鍼灸+アロマセラピー

3月より本格的にスタートした「漢方アロマコース」ですが、おすすめは鍼灸治療と組合せた「鍼灸アロマコース」。

アロマトリートメントではほぐしきれない強い肩こりや腰の痛みを、最初に鍼灸治療でほぐしてからトリートメントを行います。
血行が改善し、筋肉がほぐれたところでトリートメントで老廃物を流すので、疲労回復やむくみの改善に非常に効果的です!

ちょこっと鍼灸とトリートメントを組み合わせたり、通常の鍼灸治療に短いコースのトリートメントを組み合わせるなど、お身体の状態や症状に合わせてお一人おひとりに合ったコースをご提案いたします。

アロマトリートメントはリラックス効果がとても高いため
・緊張感が抜けない。
・考え事や頭が冴えて夜眠れない。
・からだ全体に力が入ってしまう。
・休日にゆっくりしても、お風呂に入っても疲れが抜けない。
など、交感神経のスイッチがオフにならない症状に最適です。

 

使用しているオイルは漢方薬に使用される生薬が入っているエッセンシャルオイルで、肌に塗布してトリートメントで経絡に浸透させることで五臓の調子を整えます。
当店のアロマセラピー、オイルマッサージコースは地域相場より若干高めですが、使用してるオイルが普通のキャリアオイルや合成香料の精油とは全く違う、高品質のオイルを使用しているためであること、どうぞご了承ください。

 

予約サイトが鍼灸治療とアロマトリートメントで異なるため、鍼灸アロマはネット予約ができないので、LINEやお電話でお問い合わせください!

2023年04月24日