ジェット セット ウィリー
エンディング


最後もとんでもない不条理

 理不尽に次ぐ理不尽を乗り越えて、83個のアイテムを回収して寝室に行くと、 家政婦のマリアさんがいません。これでエンディング!と思いベッドに飛び込むと、 主人公が勝手に逆方向に歩き出し、スタート面(21面)のトイレに顔を突っ込み、 足をバタバタして操作不能に。
 どうやらこれでゲーム終了のようです。なんという不条理。

 ちなみに、ベッドに入る時に思いっきり奥まで飛び込んで枕に触れると、なぜか1人死にます!  意味が分かりません!











あ、マリアさんがいない          寝室に入れたぞ




おやすみなさ~い!            と思ったら自動的に逆方向に歩き出して…



なぜかトイレに顔を突っ込んで       足をバタバタ


MSXを愛するあなたに
レトロゲーム風ハンドボールTシャツ HYPER ELECTRICAL HANDBALL