C-SO !
周回ごとのルール変化

 C-SOは10面までがひとパターンで、これをクリアすると難易度が増した2周目が始まります。 このまま徐々に難しくなりながらエンドレスに続くと思われがちですが、実は各周ごとにルール設定を変えながら、10周目の99面まで続きます。



2周目
ルールは1周目と同じで敵のスピードが1段階UP。

3周目
シーソーに触れると引っ掛かっている敵がすぐに動き出す。敵10匹、風船6個で固定。

4周目
敵をシーソーで潰せなくなる(跳ね上げる方法でしか殺せなくなる)。

5周目
敵0匹・風船30個に!

6周目
シーソーのタイマーがなくなり、トラップの機能が使えなくなる。

7周目
敵のスピードがもう1段階UPし、ルールは1周目に戻る。風船は2個で固定。

8周目
シーソーのタイマーが25秒になる。

9周目
さらにスピードがもう1段階UPし、シーソーのタイマーがなくなった上に、潰す方法が使えなくなる。でも風船は出現しない。

10周目
9周目の条件に加えて、風船が4個出現する。

7面                    8面




9面                    10面




風船が30個出現する5周目の41面      同じく5周目の44面



71面                   99面