ハイパーラリー
全13面

 ハイパーラリーは当時としては画期的なステージ数、背景の美しさで人気でしたが、 難度も高く、すべてのステージを見るのはなかなか大変でした。 路面が滑る面(3、4、9面)では慎重に走る必要があり、終盤の面では敵がフェイントかけまくりでなかなか抜けないため、 序盤にミスをしないで台数を稼いでおくことが重要になります。
 ちなみに背景は1面と6面、2面と10面、3面と9面、8面と13面が同じで、種類としては9ステージということになります。



各ステージのクリア条件

1面 650位以内
2面 610位以内
3面 570位以内
4面 530位以内
5面 480位以内
6面 420位以内
7面 360位以内
8面 300位以内
9面 250位以内
10面 200位以内
11面 140位以内
12面 80位以内
13面 順位制限なし


1面                    トンネルを走る2面


3面。路面が滑るのでアウト抜きが難しい   夕焼けが美しい4面。ここも路面ツルツル


5面。遠くに草原が見える          6面。背景は1面と同じ


曇り空にカミナリが発生する7面       8面


9面。背景は3面と同じ           10面。背景は2面と同じ


砂漠を走る11面              12面。遠くにピラミッドが見える


最終13面。背景は8面と同じ