KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年9月後半)

2011年9月30日

 もう寝ても覚めても玉ヶ谷のことばかり考えてるキモチの悪い奴になってて・・・さっきまでずっと良子さんと「なんでこんなに好きなんだろ〜」とか、全く身が無い、キモチの悪い会話を延々してました・・・。

 で、29キスマイ帝劇レポですが・・・1部の途中までアップしました・・・。まだほんのちょっとですが・・・もう眠くて・・・。
とりあえず寝かしてください・・・。

 今日のWSですが、キスマイコンも多少はやるかな〜と思ったけど・・・あまり映らなかったですね〜。
 とりあえず、「
めざにゅ〜」は、1部と2部の間にあった会見の様子がちらっち映って、Sexy Zoneの後ろに玉藤北がvv
玉森君がポンパでガヤさんとお揃いのツギハギスーツ着てるvv
しかし・・・一瞬、玉ヶ谷しか見えないんですよ・・・。みっくんはどこ・・?って思ったら、みっくん小さすぎて、ふーまに隠れてよく見えなかった・・・。(^^;)

 「めざまし」はキスマイコンの「Everybody Go」の様子もちょこっと。Sexy Zoneの表記が「xy」だけ色が塗られていて・・・やっぱり・・・A.B.C-xyzに入るのは、ナカケンとふーまなのかな・・・。
昨日のMCで、みっくんがうっかり「A.B.C-xyz」って言っちゃっていたので、ビックリしましたよ・・・。(^^;;)

 「U.LA.LA」はわりかし長く「Everybody Go」がかかった。で、キスマイコンのMCでの水色ジャージを着た藤北がSexy Zoneの両脇にいる様子が映りました。
 で、「11歳で・・・Sexy Zone?(笑)」って、番組出演者に突っ込まれてましたね・・・。

 「とくダネ」はめざましとほぼ一緒。でも、バレーボールのことも長くやってて、会見はガヤさんのみ映ってました。

 「PON」は会見で藤北が移ってました。

 「ワイドスクランブル」もEverybody Goがちょこっとでしたが、一応玉ヶ谷映りました。

 「News every.」ではわりかし長くEverybody Goが流れ、ガヤさんが「Sexy Zone!!」って客席から紹介するところも流れてましたが・・・玉森君は手しか映ってない・・・。(^^;;)

 

 で、今更の雑誌チェック。

 今更の「TVfan」。
少クラのページではキスマイはS.O.KISSと、Hairと、ファイアビと、みっくんがROCK Uやるんですね〜。しかし・・・やっぱり完全にキスマイはゲスト扱いで、1週しか出ないのかな・・・。(TT

そしてキスマイのドームコンの記事と、メンバーのイヤモニについての、ガヤさん、よこーさん、千賀くんの対談もありました。
ガヤさんのイヤモニはホントは自分でデザインしたかったみたいですけど、ドラマで忙しかったので、デザインしてたら間に合わないって言われたらしく、「悔しかったんで、すっごいキラキラした石を沢山つけてもらいました」って・・・。
やっぱ女子だよ〜。
で、ガヤさんが「
タマも時間なくて、デザインしてないんだよね。石をつけるとか言ってたけど」って・・・、2人してお揃vv・・・でも、完成品のイヤモニはキラキラしてるのはガヤさんだけのような・・・。
 そして、千賀君が大切なイヤモニを横アリの最終日でなくしたって話も飛び出しました。(でも、見つかったみたいでよかったですvv

 「キスちょこ」もこの3人の対談。
ガヤさんが千賀くんの横顔を『キレイだね』って驚いてたって書いてありましたが、反応が乙女・・・。でも、ガヤさんの写真もすごく綺麗ですよ〜〜〜vvv
よこーさんが来年のツアーで、別企画で裏の俺ら見せたいって言ってたけど、それホントに見たいので、いくら高くても買うので、売ってください〜(
≧∇≦)
アジアTOURで、観光地めぐってる彼らの映像とか、ホテルでの映像とか・・・47都道府県のメイキングも全部欲しい〜〜〜。コンサート映像も交えて、DVD20枚くらいのコンプリートBOXとか出しちゃったりして・・・vv

 

 今日発売のオリスタ
SUMMARY
の記事にほんのちょっとキスマイの写真が。

もしツアのページは2ページで、これがめちゃくちゃキスマイ可愛い(≧∇≦)
ちゃんとメンバーが個性を発揮出来てたみたいですね。
メニューが見やすいように立ち位置移動する気遣いガヤさんが素敵(≧∇≦)
玉森くんは…やっぱり「裸の少年」から成長してないのかな…。
試食した感想が薄いって総ツッコミにあってたみたい…。

マルゲリータのフォカッチャを試食するタイミングが分からず、スタッフに食べていいか確認するガヤさんも可愛い(≧∇≦)

パパガンプシュリンプにも行ったんですね〜。

みっくんの美男ですねのインタビューも2ページ載ってました。
ドームコンで誰が一番興奮してた?って問いに、意外と藤ヶ谷と答えてたみっくん。確かに…。
しかし、ドームコンの前に、みんなに「絶対泣くなよ」って念を押すみっくん。やっぱりすごいリーダーだvvv
こういうキスマイの体育会系のノリ、好きですvvv

 

2011年9月29日

 今日のキスマイ帝劇ですが、1部と2部に入りましたvv
1部は、新たに入ったキスマイ曲は「雨」だけで、後はJr.の曲が無かった分、MCが長かったという感じです。
 で、1部と2部の間に会見があったみたいで、帝劇から出てきたプレスの人達が持っていた封筒に、新ユニットSexy ZoneDebutのことが書かれてたり、薔薇の花(Sexy Roseというらしい・・・)を持っていたりしてたので、2部でお披露目来るかな〜と思ったら、やっぱりお披露目キター。
 2部の途中で、藤北進行でSexy Zoneのお披露目をやりました。(そこだけ1階通路に取材陣がゾロゾロ来た・・・)
しかし・・・メンバーが予想どおりナカケン、ふーま、勝利、松嶋、マリウスの5人で、どこがセクシー??
 で、歌も、私がアップしたレポでバレーボールっぽい曲があるって言ってた曲が、まさにSexy ZoneDebut曲「Sexy Zone」でした・・・。
 やっぱりバレーボールのキャラクターなんですね。
 しかし・・・キスマイがDebutしたばっかなのに・・・こんなにタレント抱えて、あの事務所が回るのか・・・ますますキスマイと、キスマイヲタが便利に使われてしまうのではないか・・・と、不安が。(でも、ガヤさんは同じ年にDebutしたライバルとか言いながらも、超余裕の表情でしたね〜。^^;;)
 そして、今日の2部のアンコールでは、A.B.C-Zも来ました。
橋藤も玉ヶ谷に続く大好物なので・・・「Everybody Go」で、たいぴーがハッシーにおんぶしてもらってたのに、ボエ〜〜〜vvv
 
で、2部はWアンコのグッサンもありました。

 ってことで、レポですが・・・明日は会社で朝早いので(しかも色々休んだ分、大変なことになってそうだし・・・)続きはまた後日・・・。

 あ、バリウムバリウム言ってましたが・・・今日はキスマイ観たら、お腹痛いのもおさまった(脳内麻薬がでてて痛みを感じてないだけかも・・・)ので、1部も2部も超元気でしたvv
(なんか1部で公演中やたらとトイレに立ってる人がいましたが・・・あれは私じゃないですよ〜〜。^^;;)

 そして、1部と2部も間に、27日のチケットを譲っていただいた北山担と、そのお友達の藤ヶ谷担に会って、一緒にご飯したのですが・・・ビックリなことに、その北山担の方がこのしょーもない私のサイトにブックマークをつけていてくれたことが判明・・・。お友達の方もご存知だったみたいで、もう、ビックリでした・・・。
 たいして人も来てない超弱小サイトのわりに・・・世間って狭いなあ〜と・・・。
 しかし、お2人とも超ステキな方で・・・。最近知り合いになる方がみんなステキな方ばかりなので・・・ピザな自分が恥かしい・・・。本気で痩せたい・・・。

 

2011年9月28日(2)

 先日アップしかけていた、ドームSUMMARYの9月24日のレポが完成しました。
一応玉ヶ谷のイラストも追加してます。

 

2011年9月28日(1)

 やっと昨日のキスマイ帝劇の詳細レポが完成しましたvv
イラストも結構描いてますvv
 しかし・・・今日、入った友達に聞いたら、もうクリアファイル売り切れていたみたいですね・・・。昨日、友達の分も買ってあげてればよかった・・・。
 でも、レポを描いてても、すごく楽しい時間だったなあ〜と・・・。
Jr.
がいても、玉ヶ谷がいっぱいあって、こんなに楽しかったので、明日はキスマイのみの昼の部に行けるので・・・そっちもすごい楽しみ〜〜。早くキスマイに会いたいvv
 あ、しかし・・・ブログで言ったのか、ツイッターで言ったのか・・・忘れましたけど・・・あまり格差感じなかったって言いましたが、レポで改めて見てみると、やっぱり藤北玉の出番は圧倒的に多いね・・・。自担が沢山出てるから、感じなかっただけですね。失礼しました〜。

 しかし・・・人間ドックで飲んだバリウムが出なくて・・・苦しい・・・。(TT

 そして・・・なんかやっぱり秋物の新しい服が欲しくなって、服が沢山あるのに、明日帝劇に着ていく服買ってしまった・・・。(^^;)つうか、舞台版「美男ですね」にも着きれないほど・・・。そのうちアップします・・・。

 

2011年9月27日

 今日のキスマイ帝劇ですが・・・、ドリボコントの前までレポのページにアップしました。明日は人間ドックなので・・・寝ないと異常値が出そうなので・・・いい加減寝ます・・・。続きはまた明日。
 しかし、すごい帝劇良かったです〜〜〜。(><)
まさかこんな短期間であんなに練ってくれるとは・・・。しかも、殆どキスマイは踊りっぱなしで、革命もドリボも、美味しいところ取りって感じで・・・すごい楽しかった〜〜〜。
やっぱりキスマイってすごい〜〜〜。Jr.の使い方も上手いし・・・。
 そして・・・玉ヶ谷も沢山ありましたよvvv
ものすごい2人が仲良しすぎて・・・玉森君もちょっと自慢毛に、ガヤさんがいつも自分を見てるから、目がよく合うって言ってたし・・・。すごいなあ〜〜v

 

2011年9月26日

 昨日、キスマイを見たばっかりなのに、もうキスマイが見たくて仕方がない・・・。
 でも・・・明日から、またキスマイが見れるんですね〜〜。(><)
私も一応明日は会社から帝劇に向かいます・・・。ただ・・・チケットは譲っていただく予定なので・・・まだ、確証は無いんですけど・・・。
 そして・・・明日は朝から出張予定が入っていて、しかも午後から研修・・・。超ワタワタしそうなんですけど・・・無事、行けるかな・・・。(^^;;)
ちょっと明日は早く起きて、早めに会社に行って、前倒しで仕事しよ・・・。
 グッズって、前回のTOURのと一緒ですよね・・・。とりあえず、もう携帯ストラップが壊れかかっているので、もう一個新しいの買おうかな・・・。(^^;;)

 で、今日のWSでは、一応土曜日のドームSUMMARYの模様がやってましたが・・・、もともとSUMMARY自体も扱いがよくないので、キスマイは見切れてる程度にしか映ってなかった・・・。
 「めざまし」や「ZIP」でも映ったみたいですけど、やっぱり一番長いのは、「U.LA.LA」かな・・・。センステのキスマイはフロートのキスマイもちょっとだけ映ってましたね〜〜。
 そういえば、「めざまし」で、ジャニーさんのギネスのことも流れたのですが、あんなに今までマスコミに顔を出さないジャニーが顔を出すなんて・・・。
ヒロム・・・ホント〜〜に普通〜〜のおじいちゃんですよね〜〜。

 すみません・・・。今日は飲み会で、明日もちょっと早く起きるつもりなので・・・いい加減寝ないといけないので、レポの続きが描けないままになってますが・・・。

 

2011年9月25日

 今日のドームSUMMARYですが、今日も玉ヶ谷、可愛かった〜〜。
A.N.JELL
の時は昨日と同じ衣装でしたが、玉森君の髪型が、昨日は前髪おろしていて可愛かったのに、今日は廉さんちっく(ただし、分け目がいつもと逆・・・)になってました。
 その後のファイアビの後、なんと中居君が登場。新番組(ブラバラの後の)を撮ったって言ってましたが・・・やっぱりキスマイも出るんですね〜vvv
昨日はMC無しだったのに、中居君が一人でしゃべったので、そこだけMCありでした。(出来ればキスマイも一緒がよかった・・・)
しかし、中居君、滑らないなあ〜〜。この人のトーク力、すごすぎる。
 「スクール革命」でフロートの上に登場したキスマイですが、この時の衣装が前日は水色とBLUEのイニシャルジャージだったのに、今回はアリーナツアーの最後の金色の衣装に変わってました。
で、ここは玉森君の髪型は前髪おろしてて、可愛かった〜〜vvv
やっぱり2台の割り振りは前日と一緒・・・。
 その後のEverybody Goとテンションも玉森君、前髪おろしてました。で、ガヤさんは白い帽子つきでした。
 玉森君のドラムの時もガヤさんは帽子つき。
この時、最初ドラムセットにみっくんが座ったので、今日はみっくん?と思ったんですけど、結局玉森君がやったんですね〜。
 で、DREAMS COME TRUEで、外周花道にいた玉森君がガヤさんに「おいでおいで」みたいに手招きしたり、それでもガヤさんがセンステをゆっくり歩いているので、「急いで〜」みたいなポーズをしたりして、すごく可愛かったvv
で、ようやく玉森君のところに来たガヤさんと、玉ヶ谷が2人でステージから降りて、客席にいた美織ちゃんと柳沢さんや美男スタッフのところに行くのが、すごく可愛い〜〜。

 あ、そういえば、今日はドームに行く前に、こないだのアイドル雑誌で、ガヤさんと宮っちが行ったカフェや、昔、昔の裸の少年で、玉森君とみっくんが行ったケーキ屋さんに行ってきました。ブログにはちょこっとだけアップしてますが、そのうち・・・こっちでもやりたいなああ〜・・・。

 そして、今日の「ブラバラ」ですが、みっくんすごく可愛かった〜。
内容は前回の続きなんで・・・みっくんには答えづらい内容・・・。でも、上手くかわしてましたね〜〜。さすが、みっくん。
すっかりチェリーっていうあだ名になってしまってますけど・・・。
でも・・・みっくんがオシッコの後、ちゃんと手を洗う人でよかった・・・。(^^;;)

 ということで・・・すみません〜。昨日アップしたレポの続き描きたいんですけど、明日、会社だし、疲れてるので・・・また後日・・・。

 

2011年9月24日(2)

 今日のドームSUMMARYですが、最初の方にA.N.JELLが出てきて、その後、キスマイがファイアビをやって・・・その後、全然出てこなくなったので・・・「出る出る詐欺!?」と思っていたのですけど、最後ら辺で結構出てきて、しかも、玉ヶ谷もあったので・・・結構嬉しいvvv
 明日も行くのですけど、楽しみが出来ましたvv
 
キスマイ曲、ものすご〜〜く盛り上がりましたよvvv
やっぱり他のグループのコンサートに行くと・・・キスマイの組織力の凄さを感じます・・・。
 こないだの「Myojo」での、シゲさんのインタビューを読んでて、シゲさんが未だに質問されると回答できないこと・・・が、多分キスマイのメンバーで、答えられないメンバーはいないんじゃないかな・・・って思うし、そういうことで悩んでるメンバーがいたら、シゲさんは他のメンバーには相談できなかったって言ってますけど、相談できないメンバーがいたら、キスマイだったらみっくんやよこーさんが気付くしな・・・。つくづくキスマイって、「もしドラ」(会社の上の人に、私の欠点はマネジメント能力の無さ・・・って言われて、自分でも自覚はあったので、わざわざ買って読んだのです・・・。ただ、全部知ってるけど、出来ないよ・・・ってことで、何にも役に立たなかったけど。)を実践してるグループだなって思います・・・。
 って、話が逸れましたが・・・後で、またイラストつけたり、書き直すと思うんですけど、レポをアンコールの手前まで作りましたので、ご覧ください。

 あと、一応、「もしもツアーズ」を録画しておいたんですけど、最後に予告で、キスマイが豊洲ららぽーとを食べつくし・・・をやってましたねvvv
たいぴーが何か食べて手をジタバタさせながら「
おいひ〜〜〜vvv」って、どこの女子なんだ・・・?可愛い〜〜〜。
そして、ららぽーとでもみんなでヲタ芸やってましたね〜。たいぴーは食べ物を持ったまま・・・。

 そして、今日の「がんばった大賞」は玉ヶ谷がゲストvv
TBS
じゃないのに、なぜ玉ヶ谷なんだ・・・って思いましたけど。そういえば、「幸せになろうよ」に玉森君が出てるからか・・・。
 でも、玉ヶ谷は隣に座って、めっちゃ2人がくっついてて、可愛かった〜〜。
 スマスマとか、兄弟とか、先輩の番組のワイプに玉ヶ谷の顔が映ってて、可愛い〜〜〜vvv
 スマスマにガヤさんの尊敬するレディーガガが来た時は、ガヤさん、ワイプの中でノリノリでした。
 そして、HEY×3で、宮っちのヲタ芸を流してくれましたね。しかもクイズにして、AKB大島に出題とは・・・。
 「ほこたて」のワイプで、玉森君が、めっちゃガヤさんの方を向いて、笑って話しかけてましたよね〜〜。何て言ってるかが知りたい〜〜vvv
 あと27時間の慎吾ちゃんが口の中にハーモニカ入れる映像は・・・ガヤさん、笑ってたけど・・・ひいてましたね・・・。(^^;)
 そして、草つよが玉ヶ谷に「宮田君ガヲタクっていうのは大丈夫?」って振ってくれて、ありがたいvvv
玉森君が「彼はキャラじゃなくて、ホントに好きなんで」って答えて、ガヤさんが「結成した当初は悩みましたね」って答えて、それなりに笑いを取ってましたvvしかし・・・玉森君・・・。こんな場所でふられて、パッと答えられるようになったんですね〜・・・。「成長したなあ〜」←SHOCKのコウイチ。
 中居君の「しょうわ時代」に笑顔のガヤさん。
 そして、スマスマのビストロにキスマイがゲストだった映像がvvv
草つよからキスマイへのアドバイスも写りましたね。
 でも・・・「幸せになろうよ」のNGシーンでは、玉森君のNGは映りませんでしたね〜。
 あと、気になったのは「ビバリとルイ」の映像の時の、玉ヶ谷がどんな顔をして見てたかが知りたい・・・。この時はワイプに玉ヶ谷映らなかったので・・・。

 

2011年9月24日(1)

 ゆうべから作っていた、7月31日2部のコンレポ&「美男ですね」収録レポなんですが・・・時間がかかってて、まだ全部が完成できてなくて・・・でも、収録の8割がた・・・のところまで出来たし、ガヤさんの私服のイラストも書いたので、一旦途中までですが、アップします。
しかし、今、思い出しても、あの収録の緊迫感と玉森君のカッコよさは鳥肌ものですvv

ってことで、これからドームに行くので支度しなくちゃ・・・。

 

2011年9月23日(3)

 明日のコンサートのためにネイルにストーンつけてたりしたら・・・なかなか乾かなくて、PCが触れなくて・・・こんな時間に・・・。とりあえず、今から31日の2部のコンレポとあわせて「美男ですね」の収録レポを作りたいと思います・・・。もうちょっと待っててください・・・。

 今日の「美男ですね」の最終回。
すっかり、柊さんは美子と廉を応援する、もはやストーカーでもないただのいい人になってしまって、つまんな〜い・・・。
でも、綺麗だったよ・・・。
 そして、通りすがりのみっくん・・・。廉さんと柊さんも登場し、藤北玉がこんなところで見れるなんて〜〜。
 コンサートのシーンは・・・ホント〜に改めて見ると感動でしたvv玉森君、カッコいい〜〜〜。(><)
 すごく笑えるのが、収録では、会場の垂れ幕が「Everybody Go」のままだったのに、後で付け加えた撮影シーンで変えたのか、CGで変えたのかは分かりませんが、「GO TO EDEN」に変わってましたね〜。
 あと・・・うちらがいた時、つーこさんがキスマイのペンライトをそのまま使っていいって言ってましたけど、後日足された美子ちゃんのいるシーンでは、周りにいたエキストラの子もキスマイのペンライト持ってたので、それも笑えた・・・。
 撮影協力に横アリの名前が入ってなくて、さいアリって出てたんですけど・・・これって間違い?それとも、美子ちゃんがいる収録の方がさいアリで撮ったやつなのかな??
 ・・・まあ、ラストは予想どおりのHappyエンドでしたが・・・ちょっとありがちすぎて、ガッカリ・・・。でも、髪の毛がカールしてる廉さんも綺麗vvv
 前回廉さんがNANAに対して、最後まで嘘つき妖精でいろだなんて・・・好きだとも言わせてもらえないのか・・・ひどい〜〜・・・って思ったんですけど、ちょっとNANAに優しくなってて、キュンキュンしちゃいましたvvv
やっぱりこれは絶対廉さんが好きになるよ〜〜〜。ずるいよ〜〜〜。
 最後にDVDも出てきましたね〜〜。コンプリート版と、2時間エディションの2時間の方の違いって・・・。まあ・・・両方買うけど・・・。(TT
 出来れば後日談のSPECIALドラマもやってほしいなあ〜。
 7月から・・・ホントにいい夢、見させてもらったなあ〜。でも、アバヨはしたくない・・・。(TT
 とりあえず、明日、玉ヶ谷がいっぱい見れますように・・・。

 

2011年9月23日(2)

 で、今日のチェックの続きですが、次から次へとキスマイごとがあって、全然追いつかない〜〜。
 明日からのドームSUMMARYに着ていく服の用意もしてたし・・・。
すごい玉ヶ谷に会いたい・・・。そんなにキスマイの出番は無いかな〜とは思うけど、それでもキスマイが見れることが嬉しいもん・・・。

まずは、番組チェック。

 「ひるおび」は、ホントに最後の最後にちょこっと出てきただけ・・・。A.N.JELL4人プラス慎吾さんでしたが、慎吾さんが今度はボード持ってましたね。
慎吾さんに「誰だっけ?」って言われて、突っ込むたいぴーが可愛いvv

 「Nスタ」も最後の方にちょこっと。A.N.JELL4人と高嶋さんでした。しかし、アナウンサーの人が横アリの映像を見て、「こんなことがホントに、アリーナ」ってダジャレを言って・・・たいぴー笑ってましたね〜。可愛い〜。

 あと、少クラのキスマイスピンオフですが・・・ホントに神番組でした・・・。キスマイだらけの45分・・・。ホントにキスマイって、見ごたえのあるグループですよね〜・・・。
 茶封筒の映像からはじまって、今の彼らが過去の映像を紹介するという構成になっていましたが、ガヤさんのピンクのカーディガンの着こなしがまた、女子・・・。袖からほんのちょっと指だけ出してて・・・。
 で、千賀君はニカちゃんとお揃いのピアスつけてるのに、ニカちゃんはつけてない・・・。(TT
でも、ニカセンが「アーカイブってなんやね〜〜ん!!」って仲良くボケてるのが可愛かった。
 そして、過去映像ですが、2007年11月の「ENDLESS ROAD」と、2007年6月のグッサンが流れて・・・昔のまだ男子だった黒髪たいぴーが・・・。
 次に一発芸が見たいっていうリクエストで、2006年9月の千賀君のマジックと、ニカちゃんのしょーもない瞬間移動が。そして、2006年10月のみっくんの書道が。
ガヤさんが「北山のと二階堂のだけだったね、よかったの」って・・・千賀君いじめでしたけど・・・千賀くんのは成功していたので、他のメンバー「???」って感じでしたね・・・。
2008年の「祈り」は私の好きな白ドレス衣装vvv
 キスマイの選ぶ思い出の曲は、宮っちが「恋のABO」(散々人の歌だって突っ込まれてましたが)、よこーさんが「祈り」、千賀君と玉森君がグッサン、ガヤさんは「Hair」で、ニカちゃんが「さよならの情熱」(「の」を書き忘れてましたが・・・)、みっくんが「FIRE BEAT」でしたが、みっくんがしゃべってる時に、出てきた昔のファイアビの映像は、ほとんどみっくんが裸になってるエロ映像で、そっちが見たかったのに、その後に流れたファイアビは結構最近の振り付けを変えた後のファイアビでした・・・。そしてHairの映像も流れてました。
 その後、胸キュン選手権ですが、みっくんが「自分の言ったことが消えてしまえばいい」って言ってましたけど・・・流れた映像は。
2007年11月の「なりきりコント」で、みっくんと、たいぴーの映像が流れてましたが、自分の映像見てるたいぴーの険しい表情・・・。(^^;;)
 その後は、玉森君の映像3連発。
 玉森君の恥かしい台詞が2回流れましたが、どっちも棒読み玉森君でしたね〜。玉森君の映像を見て、たいぴーが笑いすぎてましたvvv
 
あと、和子と玉森君のチョコのくだりも流れましたが、さすがにこの頃は成長してますね〜〜。
 みっくんまで映像の後、「棒読み玉ちゃん、どうだった?」って・・・。
 そして2010年3月の「さよならの情熱」と、2010年2月の「恋のABO」が。楽しげなたいぴーが可愛い〜。
 その後はキスマイのパフォーマンス特集ってことで。
2009年3月のコーリングの最後のキスマイボーリングと、2010年5月のキスマイランドのチケット回すやつと、2008年11月のKis-My-Ft2SPECIAL STAGEと(これ、全部見たかった・・・)2010年のテンションと、2008年10月のSmileと、2011年2月の「3D Girl」と、2008年12月の「Kis-My-Me-Mine」がちょっとずつ流れました・・・。
 さらに「ヤバイ!見つけちゃった!Jr.の●●くん」のコーナーの総集編が。
犬とたいぴー、みやっちと「公」、横尾さんとニャンちゅう、玉森君とぴっぴー、玉森君とアルパカ、ミーアキャットと玉森君、みっくん・・・が流れて、たいぴーが「印象的なのは宮田」って言ってましたが、みんな、玉森君とぴっぴーは似てるって思ってるみたいですねvvあと、ニカちゃんが「ガヤの前髪」って言ってました・・・。やっぱり・・・最初は前髪切ったガヤさんが迫力が無くなって、ショックを受けてたんですけど、柊さん効果で、髪の毛短いのも可愛くていいな〜って思ってましたが・・・やっぱりこうして、過去映像見ると、ロン毛で踊るガヤさんは、髪の毛の先まで計算されたような動きで・・・やっぱり私・・・ガヤさんにはドラマ終わったら、ロン毛に戻してもらってもいいかな〜・・・と・・・。(^^;;)玉森君は、絶対に金髪と、前髪でデコ隠すのが似合うので、またぴっぴーみたいな頭に戻してほしい・・・。
 そして、ソロ曲ということで、2009年11月の「T Song 1」と、2009年6月の「MARIA」と、2009年6月の「チカラ」が流れましたvv
 で、最後にニカセンが「スピンオフってなんやね〜〜ん!」って言って、最後に「Everybody Go」の映像が流れて終わり・・・。ホントに素晴らしい番組だった・・・。もう一週くらいやってほしい・・・。
ただ・・・「玉ヶ谷のショートコント」も流してほしかった・・・。

他にも昼間に、「美男ですね」の再放送がやってましたね〜。

 

 そして、雑誌チェックですが。

 「オリスタ」では、もしツアの記事がちょこっとだけ載ってました。

 そして「ポポロ」ですが、キスマイのピンナップ付。すごい可愛いvvv
キスマイのページは7人がスーツを着ての、めちゃくちゃカッコいい写真ですけど、やっぱり玉ヶ谷、くっつきすぎvvそして、ガヤさんは玉森君にくっつきつつ、横尾さんの足にも自分の肩をくっつけてる・・・。(^^;)
そういえば・・・ガヤさんのしてた白いバンドの時計。みっくんが同じブランドの赤いバンドの時計をするようになったからか、こないだのコンサートの横アリくらいまでは白いやつだったのに、大阪からは今回の雑誌でつけてる時計に変わってしまいましたね・・・。でも、何気に玉森君の時計と似てるような感じでいいですよねvvガヤさんの指輪も玉森君のブレスレットとかとオソロだしvv

 そして、7人の考えるデートプランなんですけど・・・キスマイって結構だめんず??意外にも一番マトモなのが、玉森君のだった・・・。(^^;)
 みっくんのデートプランはすごくいいんですけど、私は基本「ノープラン」っていうのがナシなんで・・・。でも、メールはよかったvv
 玉森君のはこんなの理想ですよね〜。のんびりだけど、盛り沢山っていうのもいいvvvデート後のメールも次回のデートでは「今日ふたりで買い物した洋服を着ていきたい」って完璧なメールでしたvvvすごい!!
 宮っちのは絶対に無い・・・。ランチがアキバの行き着けの店で1キロカレーって・・・たいぴーの行ったマンモスカレーのお店??最後のメールで、その後もオンラインゲームで会おうっていうのも、絶対に無い・・・。これ、最悪・・・。
 横尾さんの「相手まかせ」っていうのも絶対に無い・・・。しかもデート後のメールで「くどくど書くのは好きじゃないんで」って、もうこの言葉が無い・・・。
 千賀君の山方面に向かって「いちご狩り」っていうのも結構いいな〜と思ったけど・・・これは自分の体調が良い時のみね〜。でも、メールも結構いいですねvvv
 
ニカちゃんのは・・・最低・・・。宮っちより無い・・・。魚釣りっていうのがまず無いし、その後5人くらいでボーリングって・・・デートなのに、5人くらいって・・・。更に夜は友達のカップルと合流して晩御飯&カラオケって、絶対に無い・・・。(><)最後のメールで「明日も同じコースで・・・」ってメールをもらったら、絶対に別れる・・・。
 たいぴーのは・・・ニカちゃん、宮っちの次に悪い・・・。とにかくウザイし、恩着せがましいし、面倒くさい・・・。(TT)たいぴーの顔がついてなかったら許されない・・・。
待ち合わせで「
時間どおりに来ないと怒るよ。」早く来ても「変な人が来たら、危ないでしょ」って怒るんだそうです・・・。め、面倒くさい・・・。
その後は、私の嫌いなみんなを誘ってのバーベキュー・・・。(でも・・・私も、嫌いだと言いつつ、来週、前の会社の人にバーベキューに誘われてます・・・。男性は一緒にバーベキュー行こうって言いやすいのかも。)そして季節はずれの花火や、夜景・・・と、一日外だし・・・。
デートの後のメールもひどい。「自分がしてあげたいことをぜんぶ
やってあげたけど、どうだった?」って・・・。なんなんだ。この恩きせがましさ・・・。(TT)ってことで、デートプランで順位をつけるなら、玉森君、みっくん、千賀くん、よこーさん、たいぴー、宮っち、ニカちゃん・・・かな??でも、よこーさん以下4人は無いな・・・。
って言っても、あくまでもプランでってことで・・・。(^^;)

 その後の運動会特集では、ラケットDeピンポンでは、何でもできるみっくんがやっぱりすごいけど・・・片足で何秒立ってられるという耐久バランスは、さすがキスマイ、みんな∞に出来るという恐ろしい結果に・・・。やっぱりみんなローラーやってるので、バランス感覚が素晴らしくいいんですね・・・。

 キスマイコンのページでは、やっぱりガヤさんはオープニングの黄色い衣装が気に入ってるのねvv
そして、玉森君がガヤさんの事件を暴露っていうコーナーでは・・・ガヤさんのことをパーフェクトだと誉めまくってましたねvv

 そして、読者からのお便りコーナーで、「玉ヶ谷」ってペンネームの人がいた・・・。年齢詐称した私じゃないよ・・・。(^^;;)

 で、「ハヤリモノ」のコーナーでは・・・玉ヶ谷が仲良くお気に入りの韓国料理を「コムタンスープ」って言っててvvやっぱり玉ヶ谷って食の好みまで似てるよねvv

 

 「Myojo」はキスマイが表紙で、キスマイのピンナップもついてる・・・けど、NYCのポーチはいらない・・・。キスマイにしてくれたらいいのに・・・。
 キスマイのグラビアの扉の写真は、やっぱりぴったりくっついてる(っていうか、ガヤさんが玉森君に寄りすぎ)玉ヶ谷vv
 ガヤさんのロングカーデの着こなしがまるで女の子。長い袖から指だけ出して、可愛さアップvv
 
キスマイ対談はやっぱり可愛いv千賀君が自分らのことを「茶封筒アイドル」って言ってたのに笑い。
 そして玉森君はコンサートのあのホットパンツ衣装を着ると、気持ちがいいんだそうで・・・そういう露出癖みたいなものがついに・・・!?千賀君も「お前、これをきっかけに何かに目覚めちゃうかもよ」って・・・。
 みっくんが「美味しいものを食べた時の気持ちって、誰かを好きになったときの気持ちに似てるらしいよ」って言ったら、玉森君が冷たく「何、それ?」って・・・。(TT
物知りな宮っちが「それってつり橋効果のことじゃないの?」って言ったことから、どんどんつり橋効果が、「栗でキャッチボールしてもドキドキして、恋に落ちちゃうの?」って宮っちになんと、よこーさんが悪乗りして「アツアツの炒りたての甘栗でもいーかも」って・・・。最後たいぴーが「
お前ら、バカだな」って・・・。ひどい〜〜。でも、そんなお馬鹿なトークしてるキスマイが好き過ぎる〜〜〜。

 で、ライブレポのページがあって、その後、舞台版「美男ですね」のみっくん、宮っち、内くんの対談が。
みっくんが「宮田はイケメンの部類に入れるのかな?」と、ひどい〜〜。
そして、3人が同じ女の子を好きになったら、宮っちはすぐに自分から身を引くと・・・。「俺はいいお友達くらいがちょうどいい」って宮っち・・・。(TT
 で、最後は2人かた「からの〜〜?」ってギャグを振られる宮っち・・・。
やっぱり宮っちってこういうキャラなんですね・・・。

 そして、ドラマ版美男ですねのページは2ページあって、たいぴーと、美織ちゃんの「チャラメガネ対決」が可愛いvv
みんなで差し入れのラスクを食べてると、玉森君がガーリック味のだけまだ撮影があるからって避けて食べてたそうで、スタッフが「みんなで食べれば臭くないから」って勧誘しても、かたくなにガーリック味を食べない玉森君は、やっぱり潔癖症なんですね〜vvv

 そして・・・キスマイの連載コーナーでは、表紙のオフショットで、玉森君のピースしてる中指をガヤさんが握ってる写真が〜〜vvvやっぱり玉ヶ谷、可愛い〜〜vv

 「セキララ体験記」では、千賀君のエピソードが可愛くて・・・。シャワー中のガヤさんのシャワー室の前でガヤさんを驚かせようとして、逆立ちして待っていたんだそうですけど、乙女ガヤさんは長風呂だからなかなか出てこなくて、もうダメだ・・・と、逆立ちをやめた途端、ガヤさんが出てきて、心が折れたんだそうです・・・。(^^;)

 以上・・・とりあえず、これから「美男ですね」までにお風呂入ってくる・・・。ホントに今日、休みでよかった・・・。

 

2011年9月23日(1)

 今日の玉ヶ谷のTVジャックですが・・・まずは、「朝ズバ」の「みの味」で、A.N.JELL4人プラス高嶋さんで生出演。
 最終回の白い衣装の玉ヶ谷が可愛い〜〜〜。(><)
 玉森君はずっとボードを持たされてましたね・・・。
 で、横アリでの玉森君のお着替えシーンや、メイク直しのシーンまで流れて美味しいvvv
 
で、3人に決めぜりふを言わせるんですけど、玉森君はやっぱり「俺を好きになっていい。許可してやる」を照れながら言ってましたvvv
みのさんに「ま〜た、この〜〜」と言われてましたね。(^^;)
 そして、ガヤさんの決め台詞は「ちょっとずつでいい。俺のことを好きになってくれないか」を、またまたすっごく照れながら言ってて、可愛かった〜〜。
みのさんにこの台詞を言った経験あるの?って聞かれて、ドラマで言ったと答えるアイドルたいぴー。(しかし・・・ちょっと聞き、胸キュンですけど、いつも柊さんの台詞って、卑屈ですよね・・・。『好きになってくれないか』とか『俺と付き合ってくれてたかも』とか・・・どうしてそんなに卑屈なの・・・。TT
 ブタウサギグッズが大人気って新大久保のお店も出てましたが・・・私も多分そこでブタウサギ買ったような気が・・・。(^^;)
みのさんは「ドラマで当てて、グッズで儲ける」と・・・いやらしいことを・・・。(^^;)

 

2011年9月22日

 なんか台風の影響で、東日本のUQワイマックスに障害があったみたいで昨日はパソコンからネットの接続が出来なくなってしまい・・・、何もアップできませんでしたが・・・、今日の13時に復旧したので、ようやく今更の7月30日の1部の横アリレポがアップできました。あと、6公演・・・。

 昨日発売の「TVガイド」のキスマイ連載ですが、今週はたいぴーと、ワッターと、みやっちの3人。珍しい組み合わせですね〜。
 3人で茶封筒に入ってて嬉しいものの話をしていたはずが・・・いつの間にか、茶封筒に願いごとを書いていれる・・・というどんどん茶封筒の使い方が間違った方向に・・。
 そして、「もしもツアーズ」は10月1日のみ7人登場で、あとは、キスマイのメンバーの中から一人が、はんにゃと隔週で出演って書いてあった・・・。
ってことは、玉ヶ谷のロケを期待していたのに、無いの〜〜〜??

 そして、J-WEBのキスマイ連載でニカちゃんがアップしてましたね〜。
業務連絡を行って、フリートーク・・・という、まるでコンサートのMCのような流れに笑ってしまいました。(^^;)

 あと、「百識」はシズルのフードコーディネーターさんの特集で、たいぴーは終始真剣な顔で画面を見ていたのですが・・・何度も唇舐めていて・・・やっぱりエロい・・・。

で、「CHANnel」は仁さんがゲストで、タッキーとの対談でしたが・・・ヒゲで汚くなってて・・・ビックリしました・・・。昔は綺麗な顔だったのに〜・・・。
そして、ビックリしたのが、タッキーが仁さんがKAT-TUNをやめて、Jr.のカテゴリーに戻ったとか言ってたことに・・・。グループ抜けると、Jr.のカテゴリーになるの・・・!?
 動画の最後にドームSUMMARYの宣伝で、平成が出てたのですけど、そこでキスマイも来るという話が出て、八乙女君が「仲間が来るんで、A.N.JELLが揃うんです。」と。
更にその後に、キスマイが「山田!何寝てるんだ!!」と、ドームコンの最後の衣装で登場。山田の隣にキャバ嬢のような座り方で座るたいぴー・・・。しかも、あらわになった自分の胸、いじってるし・・・。(^^;)
(で、玉森君はそんなたいぴーをじっと見てるし・・・)
そして、山田に「座ってください」と言われて、なぜか山田が玉ヶ谷の間に入ってセンターにいて、その後ろにキスマイの5人が・・・。みっくんまで山田の後ろにいるっていうのが・・・。(つうか、玉森君、よく自分から当たり前のように前に座るよね・・・)
で、わらわらと平成の山田以外のメンバーも出てきて・・・狭い中に、男だらけのむさくるしさに、ちょっとたいぴーむくれた顔を・・・。

 そして、A.N.JELLのドワンゴのCMが〜〜。玉ヶ谷がCDを出して、玉ヶ谷がCMに出る・・・。そんな夢みたいな日が来るなんて〜。
早速ダウンロードしましたが、デイリーの1位から4位まで、A.N.JELLが独占してる〜〜〜。ホントにすごい!!玉ヶ谷、大人気ですよねvvv

 明日は・・・玉ヶ谷がTVジャックしますね〜〜。ホントに楽しみ・・・だけど・・・明日で「美男ですね」が終わってしまうのが悲しい・・・。

 

2011年9月20日

 さきほど・・・ようやくキスマイコン8月18日の2部のレポが完成しました。玉ヶ谷の添い寝イラストや、ニカちゃんが伝授したたいぴーのセクシーポーズのイラストとか・・・頑張って描きましたので、お暇な方はご覧ください。
この回が一番玉ヶ谷だった気が・・・。私は勝手に私の誕生日プレゼントに玉ヶ谷をたいぴーがくれた・・・と思い込んでますけど・・・。(^^;)
 しかし・・・レポ、あと残り7つ・・・。今週末になったら、またレポしなくちゃいけないのが増えてしまうので、もうちょっと頑張らないと・・・。

 そして、キスマイ、冠ラジオ番組、おめでとう〜〜。10月も沢山キスマイに会えますね〜。
 たいぴーのMCとは全然違う優しい美声がまた聞けるのかと思うと嬉しい。でも・・・たまにでいいから、玉ヶ谷2人っきりの回もあってほしいな〜。

 つうことで、今夜は百識ですね〜。なんだか疲れて眠い〜〜。とりあえずおきてたら、ブログの方にアップします・・・。

 

2011年9月19日(2)

 今日が最後のA.N.JELLの出演になるカミスン・・・。寂しいよ〜〜。
しかし、玉ヶ谷、綺麗〜〜〜。
玉森君が横アリでの撮影のことを「みんな、協力的でとってもいいシーンが出来たと思います」って言ってますけど・・・ホントにあの会場に来てたファン、すごく空気読んでて、みんないい芝居してたんですよ〜〜。(><)
多分他のGのファン・・・っていうか、キスマイだって、こないだの東京ドームに来てたファンだったら、あんな芝居は出来なかったと思う・・・。
そして、CDとオフィシャルフォトブックも出てきて・・・最後の歌は「promise」でしたけど、ロングバージョンvvv
やっぱりたいぴーと玉森君のユニゾンいいわ〜〜vv
でも・・・これが最後だと思ってたら・・・中居君が最後に「10月5日の前に来てください」ってvv
ってことはまたCD発売前には出してもらえるんですね〜〜〜vv

 今日はあれから・・・ずっとキスマイコンレポを作っていたのですけど・・・イラストも描いていたのですが・・・アップ出来るところまで作業が進まなかったので・・・また後日・・・。

 

2011年9月19日(1)

 今更ですが・・・途中だったキスマイコン大阪8月18日の1部のレポをが完成しました・・・。お暇な方はご覧ください。まだまだアップしてないレポが沢山あるのですけど・・・これから他の回のレポも作ります・・・。

 そしてようやく購入したMarching J」のキスマイ動画。「デビューまでの軌跡」ですが、代々木の茶封筒のDebut決定の映像が出てきて、その後、「初のジャケット撮影」の風景。
みっくんと、宮っちとガヤさんと玉森君のジャケット撮影風景が。
そして、PV撮影の映像が。
ニカちゃんがローラーでコケているシーンが。
で、全ての準備を終えて、8月10日のデビューイベントが。
それらの映像を見ながらS.O.KISSの衣装を着た彼らが語る・・・というものでしたが、意外にみんな見たことある映像なので・・・おいしくはなかった・・・。

 あと、ジャニネのキスマイコンの有料動画もいつの間にかアップされてました。
 「S.O.KISS」がめっちゃ長い〜。ガヤさんの「Bye Bye〜」もあった。
東京ドームコン終わった後のガヤさん、頭タオル巻き〜。
 舞台版「美男ですね」の話してるとき、玉ヶ谷、やっぱりくっつきすぎてて可愛い〜〜。みっくんが宮っちに「お前のその顔、卑猥だっつ〜の」って言ってるのが、おかしかった・・・。
で、ニカちゃんが「キスマイから4人もイケメンが出た」って言って、横尾さんが「じゃあ、うちら3人は・・・」って言う話をすると、ガヤさんが「宮田が出たんだから、あるって」と・・・また無責任トークを。で、みっくんが悪ノリして、「お前さ〜、本人いないからいいけど」で、宮っちが「いや、いるだろ〜!」とお約束のコント。で、顔を見合わせて笑う玉ヶ谷vvv可愛い〜。
そして、舞台の会場がどこなのか、覚えてないみっくんに、ガヤさんが「こちら」ってやればテロップが下に出てくるって教えるけど・・・全然テロップは出てこない・・・。
 更に帝劇のミニコンサートの話になって、まだこの時は、日程を知らない彼らですけど、ガヤさんが「予定、俺、知ってるよ。こちら。」って、下にテロップを出そうとするけど、やっぱりでない・・・のが、可愛い〜。
みっくんが「知らない時は、こちらって言えば、全部出てくるからね」って・・・言ってるけど、出ない。(笑)
 そして、『アジアのみなさん、待っててね〜』の後、アンコールのEverybody Goの映像もプラスされて増したvvv
ガヤさんのハートのサングラスがvvあと「Try Again」の映像も。でも、ここはJUMPの映像、多すぎ・・・。DVDがこんな編集だったらやだ・・・。

 そして・・・kitsonの新しいスパンコールネオントートの担当カラーのやつを買いましたvv
今持ってるのは、ウチワが入るサイズですけど、もっと大きいやつを荷物を一個にまとめるために購入〜。これからも使う機会、バンバンありそうだし・・・。

 

2011年9月18日

 今日はすっごく玉ヶ谷話が沢山出来たし、玉ヶ谷の人と交流も図れて楽しかった〜。玉ヶ谷ヲタ、最高〜〜〜vvv
 ブログではちょこちょこアップしてましたが、「美男ですね」TOURもしました。(こちらでは・・・先日のTOURと、一緒にいつか・・・アップしたい・・・TT
 今日は、廉が美男に買ってあげた白いワンピースを着ていたのですけど・・・こんな怪しい女でも、行く先々のお店の人はみんな親切にしてくれて・・・ホントに楽しかった。
 先日の「美男ですね」TOURの時も、お店の人にサービスしてもらったり、親切にしていただいたので・・・それまでに行ったキスマイファンがお店に迷惑のかかるようなことをしてなくて、しかも好印象を与えていたから、行く先々で親切にしてもらえるのかな〜・・・と思いましたvvv
ビバ!キスマイファン!!

 そして、TOUR中に新橋駅で見つけた舞台版「美男ですね」の看板
 みっくんが・・・ちょっと身長をごまかすためなのか、体をくの字にしてました。(^^;;)でも・・・今回の美男役の子・・・可愛くない・・・。

多分みっくんの方が可愛い・・・。
そして、看板の右下の方に小さく、ドラマ版のA.N.JELLの写真もあったので、玉ヶ谷〜〜vvvと写真を・・・。

 

 で、舞台版の「美男ですね」と言えば、ゆうべ、夜中の3時頃、作業が終わらなくて、偶然TVをつけたらやってた「エンプラ」という番組で、舞台版「美男ですね」の稽古風景とかをやってましたvvv
 みっくんと、宮っちの紹介VTRには「Everybody Go」のPVが使われていて、稽古風景や、楽器練習中のオフショットもありましたが、宮っちの出口の見つからないボケに、みっくんが「心配です・・・」ってこぼしてたり、みっくんの「promise」もかかりました。
 ドラマの「promise」は玉ヶ谷のユニゾンというか、ガヤさんの方の声が多めに入ってましたが・・・今回かかった「promise」はほぼみっくんのソロですね〜。
でも、全然違和感なかったけど、「えーえんじぇるあーひー」もみっくんがやるのかな〜?それともそこは内君なのか・・・?

 あと、今日の「ブラバラ」でも、みっくんが参戦。
しかし・・・中居君。ホントに上手いですよね〜。みっくんにキスマイの紹介なんかをわざとふったり、デビューしたてのみっくんが入ったらいけない結婚トークなのに、チェリーボーイ呼ばわりして、大丈夫なようにして参戦させたり・・・。
でも、みっくんもさすがだな〜って思うのが、そんなテーマなのに、出過ぎず、でも、ちゃんと自己主張するところは主張して、まるでレギュラーメンバーかのようにそこにいること。
 ホントにすごい人だな〜と・・・。
 そして・・・多分来週もみっくん出るんですよね〜。この番組もレギュラー??

 「美男ですね」のドラマは来週終わってしまうけど、でも、10月からは「もしもツアーズ」にキスマイのレギュラーが決まったり、フジのがんばった大賞で玉ヶ谷が出たり・・・と、これからもキスマイの露出は続きそうですよね〜。
 で、色んな番組で名前を売って・・・で、深夜でいいので、そのうちキスマイの冠番組(出来ればキスマイだけしか出ない・・・)が出来てくれると嬉しいのですけど・・・。

 

2011年9月17日

 今日はみっくんのBIRTHDAYですね〜。おめでとう〜。とうとう26歳・・・。でも、まだまだ全然若いし、可愛いから大丈夫vvv

 さて・・・キスマイごとが沢山あったはずなのに、なんだか疲れ過ぎてて、殆ど追いついてなくてすみません・・・。今から、取り戻します。

 まずは、昨日の「美男ですね」。
もう、柊さんに萌えすぎて、目から色んな汁を出しながら、ジタバタしちゃいましたよ・・・。(^^;;)
 冒頭から、柊さんに「俺はずっとここにいるから。美男の隣に。」なんて、言われてながら、逃げてしまう美男・・・。また取り残されたたいぴー・・・。一体何回たいぴーは取り残されれば・・・。(TT
 そして、懲りずに沖縄でも美男を呼び出し、「美男にひとつ、クイズを出します。美男が女の子だってこと。俺が気付いたのはいつでしょう?」って・・・とうとうストーカー柊さんが全てを明かしてしまいましたね・・・。やっぱりこれ、客観的に考えると、ちょっと怖い・・・。(^^;)
でも、「
ブー。はずれ」って・・・。唇突き出して「ブー」って・・・。可愛すぎる〜〜〜。その可愛らしさで、ストーカー柊さんの怖さをごまかしてしまった・・・。(^^;;)
 しかし・・・これを言うと、全てが元も子も無いんですけど、柊さんって、クラブの屋上で美男を抱きしめた時から美男のことが好きだったって言ってますけど・・・その時、美男、ゲロ吐いたんだよね・・・。普通、ゲロ吐いた女、抱きしめて、好きになんかならないよ・・・。あと、廉もそうですけど、自分の口にゲロを吐いた女は、その後、どんなに魅力的だってことに気付いても、絶対に好きになんかならないし、キスなんかゲロの味思い出してしまって、出来ないよね・・・。
って・・・。まあ、ドラマなので、そんな突っ込みは置いておいて・・・。その後、ガヤさんが玉森君を見ながら、美男を抱きしめるシーンに、萌え〜〜〜。(><)
 玉ヶ谷がこのドラマに出るって知って、韓国版を見て、最初に見たのがこのシーンで、これを玉ヶ谷がやるんだ・・・と思って、すごく萌えたんですよね〜。
やっぱり玉ヶ谷、いいわ〜〜〜。
 しかし・・・やっぱり取り残される柊さん・・・。柊さんの泣き顔・・・。切ない〜〜〜。(><)
 で、翌日。やっぱり優雅にカフェでお茶してる柊さんvvちょっと笑ってしまいましたが、優しいな〜〜〜。
 そして、沖縄のDFSですが・・・もし、沖縄に行けてれば、エキストラ当たってなくても、DFSに集合できればエキストラ出演できたんだよね・・・。でも、まあ、無理だけど・・・。(^^;)
 で、ガヤさんが「廉!!」って玉森君を呼び止めた声に、萌え〜〜vv
そして、玉ヶ谷のシーンに萌え〜〜〜vv
柊さんの「お前がいなきゃ、美男は俺と付き合ってくれてたかもしれないんだ」って台詞がなんか笑えました・・・・が、最後まで優しい〜〜。
柊さん、いい人だ〜〜〜。
 そして・・・衝撃の本物の美男・・・。男の人の体と合成したのかな〜。
でも、美織ちゃん・・・女の子の姿よりも、本物の美男の方がさらに綺麗だよね〜。
 最後の美男と廉の別れのシーンは・・・切ない〜〜。っていうか、幸せになれるのに、なぜ廉の手を放すんだ〜〜〜。とジタバタ・・・。
 次回予告では、いよいよ横アリのシーンがvv思いっきり私のいたブロックが映ってる・・・。
でも・・・これを見てしまったら、もうこのドラマ、終わりなんですね・・・。私の金曜日の楽しみが〜。
 もうこうなったら、ドラマのDVD化を希望しなくちゃ。勿論沖縄のロケのメイキングを沢山入れてくれるように要望を・・・。

 で、今日の「王様のブランチ」では、玉森君と美織ちゃんと高嶋さんがスタジオゲストで、たいぴーと、八乙女くんはVTRゲストでした。(たいぴーにもスタジオに来てほしかった・・・。)
 しかし、VTRでたいぴーの顔を見るなり、玉森君、すごく嬉しそうな顔をしましたよね〜〜。可愛い〜〜〜。(><)
 で、たいぴーが玉森君のことを「すごく、強くなったなと思って。最近、表情とかが廉だなと。」で、普段の玉森君は、全然廉ぽくなくて、天然だとか、少年だとか言ってましたvv(照れてる玉森君が可愛い〜)
 
で、最後にたいぴーからスタジオにメッセージですけど、「美織ちゃん、高嶋さん。
玉森裕太をよろしくお願いします」って・・・。たいぴーが、玉森君を自分のもののように言ってるのが、おかしいvvv
しかし・・・高嶋さんが玉森君にちょっとキスしてみようかなって思うとか・・・危険な発言が〜〜〜。女子達だけでなく、高嶋さんまでもキュンキュンさせてしまう、玉森君・・・すごい。
 最終回のシーンは・・・あの「許可してくれ」が映像になって登場〜。あの時の感動がよみがえる〜〜。
 その後も、ずっと玉森君たちはスタジオにいましたね〜。しかし、この後も撮影なんて・・・ホントに大変ですね・・・。(TT

 そして、昨日の「笑っていいとも」では、宮っちが登場。宮っち、ちょっと髪の毛が勇気仕様でカッコいいですね〜。
 最初のクイズでは・・・ビリになってしまいましたけど、でも、答えられてよかった・・・。
でも・・・もっと宮っちのキャラクターを全面に出せばいいのに、ちょっとキョドちゃってて残念・・・と、思ってたら、ドヤテクで、「ジャニーズなのに、ヲタ芸をするZ」で宮っちがヲタ芸を〜。
 芸人さん達も、タモさんも、萬田さんまで一緒にヲタ芸やってくれてありがと〜〜〜。(^^;;)
 しかし、キュンキュン総選挙では・・・まさかの宮っちが最下位・・・。私は、あのしょーもない中では一番いいと思ったんですけどね〜。
TEL(照れ)るぜリンリン」とか、宮っち、いいそう〜。でも、「リンリン」で、世代が・・・とか一番若いはずなのに、言われてしまってました・・・。(TT
 最後の曜日対抗のコーナーでは、宮っちウサギ可愛い〜vvv

 そして・・・ホントは買ってすぐに描きたかったのに、疲れて描けなかった(おまけにアマゾンで注文してたのに、届くのが翌日になったから、発売日に本屋でもう一冊買ってしまった、「美男ですね」のオフィシャルフォトブックについてですが、もうちょっと玉ヶ谷写真が欲しかったけど、結構いい出来でした。
 イラストは・・・袋とじのオフショットの中に入っていた、抱き合う玉ヶ谷vv

2人ともすっごく楽しそうvvなんでこんなことしてるのか、いきさつを書いてほしい〜〜〜。
 他にもベッドの上の玉ヶ谷とかがありましたvv
 
まず、冒頭では4人の対談。
たいぴーってば、玉森君が鼻がつまってると「おい、鼻づまり」なんて、呼ぶんですね〜・・・。(^^;)なんか可愛い〜〜。
 そして、一人一人のソロコーナーでは、それぞれのメンバーとの2ショットもあるので、玉ヶ谷写真もvvすごく玉ヶ谷がナチュラルな感じでいいですよね〜vv
玉森君のコーナーはナポレオンジャケットでの撮りおろし写真がカッコいいvv
しかし、豚のことを聞かれ、「前後のつながりとか気にしないタチで、自由奔放で・・・」って言ってる玉森君がおかしい・・・。
 で、玉森君からガヤさんへのメッセージは「美男と廉が一緒にいる時、いつもチラチラ陰から見てたでしょ。演技だけど楽しんでいたというか、柊スマイルじゃなくて、たまにたいぴー笑いが出てたもん。見逃さなかったよ」って言ってる玉森君が可愛い〜〜。
 で、ガヤさんのコーナーでは・・・ドラマのショットのガヤさんはすごく綺麗なのに、撮りおろしの写真の映りはイマイチ・・・。(TT
インタビューでは女装シーンを「意外と楽しかったのも事実です」って言ってたので、もっとやっていこうよ〜〜vv(いいともの女装のコーナーに出てほしい・・・)
 たいぴーから玉森君へのメッセージは「Kis-My-Ft2としては、長年一緒にいるんだけど、こうして仕事をしてみると、今までとは違う一面が垣間見えたりして嬉しかった」ってvvv他の雑誌でも言ってたけど、たいぴーはますます玉森君のこと、好きになってる気がしますvv
 
そしてA.N.JELLの軌跡のコーナーで、「洗剤のCMで踊った
『あわあわモコモコダンス』が話題に」って・・・。なにそれ〜〜。すごく見たい〜〜〜。(><)
 合宿所大公開では、「柊のティータイムスペース」っていうのがおかしかった・・・。
 そして、廉さんとの「ファンミーティングデート」は、「ここに座れ!」言ってる玉森君がかわいい〜〜〜vv
 柊さんとのティーブレイクデートはめちゃくちゃたいぴー、可愛いんですけど〜。
「そこのジャムを入れると一層味に深みがでるんだ」って・・・紅茶にジャム・・・どんな乙女だよ・・・。
で、無意味なガヤさんの唇のドアップに笑ったvvやっぱり唇プル〜ン。(Byみっくん)
そして「どう・・・かな?」「よかった」って笑顔!!キュ〜〜〜ンvvv
でも最後の・・・「
いつも見てるよ。だから、知ってる。」・・・は、ホラーですね・・・。いや・・・柊さんに頭ナデナデされたいけど・・・。
 そして、グラビア撮影裏ですが・・見つめあう玉ヶ谷写真に「
ただならぬ雰囲気・・・」とか、笑顔の玉ヶ谷写真に「LOVE2 SHOT」とか・・・大変おかしなテロップがついてて笑えた・・・。(^^;)

で・・・昨日、飲み会で新大久保で焼肉食べてきたので、ブタウサギ買ってしまいました。
チャングンソクグッズの売ってるお店の韓国版だけど、蝶ネクタイの色もドラマと一緒だしvvTBSサイトのやつは速攻で売り切れてましたけど、新大久保なら、いくらでも手に入りますよvv)最近はUFOキャッチャーにもブタウサギが登場するみたいだけど、そっちに投資するよりは新大久保で買った方が早いし、簡単。大きいぬいぐるみもあります。最初はドラマが終わったらもういらないから、無理して買わなくていいか〜って思ってましたけど、舞台もあるから、当分ブタウサギ使えそうです。

そして・・・前回売り切れで買えなかったジャニショのシュシュがようやく買えました〜。
赤と黒のシュシュは持ってるけど、ピンクの担当カラーのだから絶対に欲しかった・・・。まあ、来週つける機会沢山あるし・・・。間に合ってよかった。