Kis-My-Ft2 Debut Tour2011
Everybody Go
レポ6 2011/7/31 17:00横浜アリーナMC+「美男ですね」最終回収録詳細レポ
最終更新日2011/11/3

2011年7月31日17:00〜のレポ

 やっぱり順番がめちゃくちゃですが・・・「美男ですね」の最終回のオンエアも終わったので、ようやく横アリ最終日の「美男ですね」の収録レポが解禁〜というわけで、先に、7月31日の夜の部のレポをアップします。

●若者たちの後のメンバー紹介・・・。
F
:「横浜〜〜!楽しんでるか〜〜!幸せか〜!俺も幸せだ〜!」
S
:「横浜のみんな!盛り上がってるか!?それでは、最後までよろしくね」
Y
:「見えてるぞ〜。上も見えてるぞ〜!奥も見えてるぞ〜!しっかり見てね〜」
T
:「イエイ!イエイ!ラストだぞ!盛り上がれるか!最後まで楽しんでね」
M
:「こんにちは〜、みんなのアイドル宮っちだぜ。みんな今日はいっぱい笑ってってね〜。」
2:「俺らのこと、好き!?好き!?聞こえない〜!俺もみんなのこと、大好き!!」ってニカちゃん、可愛い〜。
Ki
:「・・・(サングラスはずしてニコっ)楽しんで帰れ!」で、「S.O.KISS」に。

No.1 Friend
私、この日はセンターブロックの丁度ガヤさんがこの曲で目の前に来る位置にいたのですけど、昔からのキスマイファンってホントにいい人が多くて、私とガヤさんの間に3人ほどいて、みんな背が高かったのですけど、その3人がニカセンファンだったので、みんなガヤ担の私がよく見えるようにって、ガヤさんが目の前に来てる時だけ、私の前をよけてくれたんですよ〜〜。
なので、めっちゃガヤさんと目が合ってたし、ありがたかった・・・。こういうことって、多分・・・東京ドームに来てた新規ヲタは・・・やってくれないだろうな〜・・・と・・・。

●テンション
ガヤさんがずっと上着を肩から脱ぎかけた状態で歌ってて・・・無駄にエロかった・・・。

MC
冒頭で、ガヤさんが宮っちの汗をタオルで拭いてあげてました。その様子が、女子マネージャーのようで可愛かった・・・。
F
:「しっかりしろよ、宮田」とか言いながら・・・。

で、玉森君がタオルを首に巻いてて・・・オッサンだよ・・・。(TT)こういうところが、光一さんに似てる・・・。

そして、みっくんがアジアTOURがあったらいいねって話をして、宮っちのヲタ芸が一番ウケたらどうする?って言うと、ガヤさんが「その国に置いて帰る」・・・ひどい・・・。
2:「宮田。帰れ」
M
:「お前まで冷たくしたら、俺はどうするんだよ!」
Y
:「夢が実現できたらいいですね〜」と、宮っちいじめがひどくなると、よこーさんがすぐに切り返す。

キスマイ結成時の話になって、玉森君の14歳時代の話になり。
T
:「ちょうど反抗期の頃だ」
T
:「・・・・」
Ki
:「お前の話だ」
T
:「・・・あんまひろがんなかったけど(^^;)」
で、キスマイもアジア進出するということで。
ニカセン:「俺達は、ぜって〜負けね〜ぞ!!」って、くっついて言うニカセン。可愛い〜。
しかし、そのニカセンのボケにみっくんまで入るから、ニカセンに「俺らのボケだぞ」と言われて邪魔にされちゃうみっくん・・・。

で、今までの仕事の話を振り返っていると、よこーさんが「幸せになろうよ」のことを間違って「幸せですね」と言ってしまい、みんなから総突込みされてました。
Y
:「つい、混ざってしまいました」

そして、みっくんが水とマイクをどっち取るか分からなくなり、ガヤさんに「ホントすべらんな〜」と言われてました。

茶封筒とセットのクリアファイルのことを、千賀君が「クリア入る」と言ってしまい、なぜか、千賀君が「クリア入る」のポーズを・・・。(両手をあげて、服を着替えるみたいな感じの)
F
:「もう一回見せていただいても・・・(爆笑)」

で、最後みっくんが僕達の全てがこの一枚に入っております。と、CDの宣伝をするんですけど、この日はじめて、個人バージョンのCDが登場。
みっくんがCDを持ってしゃべるからマイクがもてないので、玉森君が上からマイクをみっくんにかざしてあげてるのが可愛い。
で、みっくんが順にメンバーの個人バージョンを紹介していくんですけど、最初みっくんで、次千賀君(クリアファイルが出来る前と言われてました)で、宮っちが出てきた時・・・。
F
:「なんだこれ?これ、突っ込む前に誰だ?これ」
M
:「どう考えても顔だろ?」
Ki
:「いっか。次いこう」と悲しいみやっち・・・。
次によこーさんで、キスマイの母と言われ、みっくんが「父を探して」とか言ってました。そして、ガヤさん、玉森君で、玉森君の時は「美男ですねの真ん中にいるやつ」と言われ、最後にニカちゃん。
F
:「ニカイドータカ〜シ〜」ってそのままじゃん・・・。
M
:「まあ、ちなみに俺は予約したけどね。みんなのやつ。コンプリートセットみたいなので」
Ki
:「今日、会場で予約していただくと、この特別なポスターが手に入ると」と、宣伝・・・。

で、歌舞伎組がはけていくとき、宮っちがコケそうになって。
M
:「誰だよ!俺のローラーに細工したやつ!!」って・・・。
F
:「お前、自分の汗だろ・・・」
Ki
:「そうやってさ、ローラーに細工してるとか言うから、ローラーがいつまでたっても上手くならないんでしょ」

そして、藤北玉になって。
ドラマのことを聞かれた玉森君が。
T
:「いや、楽しいですよ。現場も明るくて、すごく。チームワークもよくて」
そして、現場とキスマイのことを聞かれて。
F
:「
自分ちはMyホーム。現場はホーム。キスマイは宝物」って・・・ガヤさん可愛いけど。
T
:「ハッ(たいぴーを小馬鹿にしたような苦笑)」
F
:「今日、なんかやたら責められるね。」
T
:「マジで?」
Ki
:「だってさ、ドラマのイメージあるじゃん」
F
:「俺にも大切なものを守る気持ちがあるじゃん。でも、仕事場って戦場じゃん。優しい気持ちって仕事場に持ってきてないんだよね。」
Ki
:「不器用だな」
F
:「俺、マジで不器用だから、助けてくれ!」
T
:「
まあ、グループは助け合いだな」って、なんで玉森君、そんな上から・・・。
F
:「グループでミスった場合は、そいつを責めるんじゃなくて、カバーできなかったやつを責めろ!」
T
:「
みんなで助け合ってこそのグループだ、キスマイは」って、やっぱり玉森君、偉そう・・・。
Ki
:「そうだ、そうだ」
F
:「7人で・・・・・・(いい言葉が見つからずに)Kis-My-Ft2。(苦笑)」ガヤさん、可愛い〜。

カミスンにずっと出てるって話で。
F
:「ちょっとね、バランスとかを見ながら」
Ki
:「カミスンってバランスよければ、すぐに出れるの?」
F
:「・・・そのへんは、大人の事情です」
T
:「出れるときは、出させていただいて。バランスよくね」って、一応ガヤさんをフォローしてる玉森君、可愛い〜〜。

で、promiseをやる前に。
F
:「今日は、お気づきの方もいると思いますが、カメラも入っているんですよ。・・・ってことは。DV・・・。」
F
:「今日は、これが終わった後にドラマの撮影を」
T
:「最後のライブシーンが」
F
:「最終回の・・・みなさんに協力していただいて、撮りたいんですけど、いいですか?」
ファン:「は〜い」
Ki
:「撮影とかって滅多に見れないけど、しかも最終回を撮るって。ホントに美男ですねは、Kis-My-Ft2のファンのみなさんのおかげで最終話が放送される。」
F
:「そうですよ。
撮影終わるまで、他の6人も・・・
Ki
:「いや、みんなの元気があれば。待ってなかったら帰るよ」
F
:「待ってなかったら帰っちゃうからね!」
F
:「
一人でも帰ったら・・・僕達帰るからね」って・・・ガヤさん、それは無理でしょ・・・。日曜日で地方の人もいるのに・・・。でも、これで玉森君ファン以外も撮影に協力させることが出来るしね〜。

promise
ずっとみっくんが「玉ちゃん、センター、ウェ〜イ」「廉さん、プルプル、ウェ〜イ!」とか言ってるので・・・もう、この曲を聞くと・・・みっくんのちゃかしてる声が頭から離れない・・・。
ガヤさんのラップの部分で、みっくんがエアギターで、玉森君がエアドラムとエアキーボードをやってて、可愛い〜vvv

そして、Jr,が登場。
大我→安井クン→のんさなの挨拶があって、「少年たち」に7人で行くとか言ってましたが・・・結局行ったのって、ガヤさん、よこーさん、ニカちゃんの3人だけだったっけ・・・?
そして、チビズの挨拶が。
松島君に「誰が一番カッコいいと思う?」と玉森君。で、「誰が一番ちっちゃいと思う?」と、みっくん。
そして、松島君を見て、ガヤさんが「俺(のちっちゃい頃に)、そっくりだな〜」とつぶやくと、みっくんが「似ても似つかん」と突っ込み。

で、ガヤさんが大好きなマリウスの登場。ガヤさん、マリウスにべったりです・・・。
F
:「キスマイのコンサート楽しい?」
マリウス:「楽しい」
で、ガヤさんにキスマイをどう思うか聞かれて。
マリウス:「カッコいいな。ダンスも上手です?」
F
:「まだまだですよ〜。練習してる段階ですよね〜」
そして勝利君の名前がいいというみっくんに。
F
:「ヒロミツは一人しか、いない。なあ、マリウス。なあ」
マリウス:「・・・・・・YES
T
:「
油断してたな」って・・・玉森君、子供なのにマリウスに容赦ない・・・。ガヤさんがずっとベタベタしてるから・・・。
Ki
:「どうする?勝利って名前で、顔までキリッとしてたら」
F
:「ずっと勝ってる感じで」
Ki
:「道も譲らねえぜ感じの?」
F
:「ぶつかっても、『いや、勝利だけど』」
Ki
:「お前と会った時点で、俺勝ってる。」
Ki
:「ローラースケート、今の若い子、どう思う?履いてみたいと思う?」
マリウス:「Yes
って、子供にリサーチするみっくん。

●ムチャブリーさんのコーナー。
この回のムチャブリは「サビ終わりまでに寝袋に入ったまま、センターステージまで行って帰ってくる」でした。やっぱりムチャブリーさん本ステにあがる坂道でコケて、高田くんたちに運ばれてました。

そして、よこーさんの紙芝居のウサ玉ですが、この回はみっくんもウサギになってました。

「ロマンス」の最後で、「みんな、今日から宮田ガールズだぜ!シャキーン」って言った直後、みっくんが「なんね〜よ、馬鹿!」と登場。
そして、みっくんのキュンキュンする台詞は「・・・(溜めて)好きだ!」と。
みんなからブーイングがあったので、もう一回。
Ki
:「・・・・・来いよ」と。
S
:「スンマセ〜ン!!」と、ムチャブリーのフォローが。端っこの方で玉ヶ谷が笑って何かしゃべってるのが、すごく可愛いんですけど〜〜〜。
そして、玉森君の胸キュン台詞は「俺は、お前を、守ってやる」と・・・やっぱり廉さん。
そして、ガヤさんは「(歩きながら生声で)愛してるよ〜〜〜!!」と。

●千年のLove Song
ここでもガヤさんは「俺は絶対ボールをあげないから!」と叫んでましたvv

Wアンコ
WINNING RUN」と、ここでは、まだグッサンやらずに
Ki
:「本日はどうもありがとうございました。この唄をやりたいと思います。(アカペラで)♪君〜の笑顔で〜」と、歌いだして「Smile」で一旦締めて・・・。
最後は。
Ki
:「俺達の名前は」
全員:「Kis-My-Ft2〜!!」
で、玉ヶ谷お手手繋ぎvv
メンバーがはけて、最後みっくんが「
もうちょっと騒ぎたい人は、今日の撮影の後で」って言ってひっこんでいきました。

【「美男ですね」収録】
●つーこ登場
で、すぐにつーこが登場。
つーこ:「他のメンバーもね、残ってくれるという約束ですけど、一緒にね、待っていただいて。トイレに行きたい人は行っていただいて、何気に戻ってきていただいて・・・」と、つーこ、やたらと「何気に」って言葉が気に入ってるみたいで。(^^;)
つーこ:「今のうちにA.N.JELLの応援グッズを持ってる方はKis-My-Ft2のと切り替えていただいて、ご協力いただきたいと思います。
玉ちゃんから廉に変わりますので・・・」で、みんな応援グッズを切り替えてましたが・・・なんとなく会場を見渡す限りでは、廉よりも柊さんウチワの方が多かった気が・・・。
つーこ:「
A.N.JELLのバンドのファンの方々は大体中高生って設定なので、なりきっていただきたいなと。みなさん、元気よく、声だすところは出していただきたいと思います。今のコンサートと同じくらい声を出していただければOKかと思います」・・・中高生・・・。ムリムリムリ・・・。エキストラも何度応募しても、当たらないわけだよな〜〜・・・。(遠い目・・・)でも・・・「美男ですね」最終回を見るかぎりでは・・・結構年齢いっちゃってる奴もいっぱいいたけどな・・・。
そこで、ステージにはA.N.JELLのドラムとかが運びこまれて、ステージのスクリーンはA.N.JELLのロゴが映し出され・・・でも、会場のEverybody Goの横断幕はそのままでした。
色々つーこが東京ドームコンや、キスマイのCD(お小遣いに余裕のある方は・・・って言ってるけど・・・)の宣伝や、滝CHANnelの話や、有線では、Everybody Goが発売前なのに、もう9位に入ってるとか、そんな業務連絡をしてました。
 相当みんなトイレに立ってたりしてるので・・・トイレも相当混んでいると思われ・・・私は我慢することに・・・。
つーこ:「Kis-My-Ft2のペンライト、みんな持っていると思うので、出してもらいました。電池がなくならない程度に振っていただければと思います。
勇気君はね、今日は来ないんですけど。
勇気が無かったのかもしれない。」って・・・つーこ、面白すぎる・・・。(^^;;)

●宮っち登場。
つーこ:「協力な助っ人が来てくれました。宮っち〜〜!!」
って、なんと玉森君が出てくるまでの前説を宮っちが買って出てくれた・・・。ホントにいい人だ・・・。
宮っちはコンサートの最後の金色衣装のまま、登場。黒タンクトップの上に白タンクトップを重ね着して、金色のハーフパンに、ローラーという・・・ホントにそのままの格好。
つーこ:「このドラマの進行をお手伝いしてくれる人がいるんですよ。田中さ〜ん!」と、田中さん、登場。「美男ですね」のTシャツを着たスタッフです。
つーこ:「みんな、コンサートが終わって着替えてるのに、宮田くんだけ着替えないで、そのまま出てきてくれたんですよ」
宮っち:「髪濡れてるから、こいつシャワー浴びたのかなって思っただろうけど、さっきの汗だから」ホントに髪の毛ベチョベチョでした。でも、ツーブロックにしてて、髪型も廉を意識してます。(^^;)
で、宮っちを玉森君だと思って、練習することに。
田中さん:「今回撮影するシーンは最終回になります。原作をご覧になっていただいてる方はお分かりになると思いますけど、廉は美男を探しにコンサート会場に来ます。
コンサート会場に来て、客席にいる美男を探します。探しにきた後、廉が一曲歌います。ソロで。すごいでしょ。本邦初公開です。探して、見つからない。みんなの協力を得て、客席が明るくなって、見つけやすくなる。最終的に廉が美男を見つける。そして最後、2人は、抱き合う」って、この時にもうラストを知ってしまったんですけど〜〜。(^^;)
宮っち:「キュンキュンさせるぜ」
つーこ:「宮田くんの廉が見れるのは、この会場だけです」

田中さん:「廉が美男がここにいるって情報を聞きつけて、私服のまま登場します。」
宮っち:「今日の廉は僕だから」
田中さん:「そしたらですね、廉が現れたら、みなさん、当然『キャー』となりますよね。姿は見えたら、『キャー』となって、みなさん、立ち上がる方は立ち上がってください。それで、その後、みなさん、ざわついてる。廉が私服だし、一人で出てる。どうしたんだろ?思いながら、ざわついてもらう」
つーこ:「みんな、大丈夫?お芝居するのよ〜〜」
ファン:「は〜い」
宮っち:「みんなね、宮田を見る気持ちじゃなくて、廉を見る気持ちでね。髪型も意識してる」
田中:「さ、いきます。みなさん、ちょっと開演前でざわついてもらいます。その中でいきます。よ〜い、はい!」

●練習
で、宮っちを廉と見立てての練習ですけど・・・ホントに会場のみんな、うまい・・・。
ざわつき感とかも丁度いい感じにざわついて、で、廉=宮っちが来た時、みんな一斉に「キャー」と立ち上がって、このどよめき感もいい感じ。
田中さん:「止まって見渡す。また探します。美男を探す、探します」
で、宮っちが目の前に来ると、その辺の人も、驚いたようにキャー言って・・・すごい、この会場のファン、完璧。
つーこ:「どうですか?田中さん。お客さんの感じは」
田中さん:「最高です」
宮っち:「俺にとっての美男はみんなだからね」
つーこ:「玉ちゃん、早く用意できちゃったよ」

●玉森君登場
で、ドラマがもう放送されたので、お分かりだと思うけど、廉がコンサート開演前のグレーのシャツに、ネクタイという姿に扮した玉森君が本ステージに登場。すげえカッコいい〜。
T
:「よろしくお願いします」
M
:「最後までいたら、キスマイと楽しいことしようね」って、宮っちは去っていきました。

Take
田中さん:「一つ目は開演前のざわついていらっしゃる感じをください。2つ目は今、みなさんにやっていただいた、美男を探す、キャーという感じ。3ブロック目は廉の歌です。廉が歌っていて、美男を見つけて、最後ステージを降りていきます。ここまでやります。4ブロック目最後、美男と抱き合って、みなさんの歓声と拍手があって、以上。大きく分けると、4ブロックあります。今からやるシーンは廉が登場。登場して、探すけど、見つからない。その後は説明していきますんで、みなさん、よろしくお願いします」

ってことで、本番。
田中さん:「本番、よーいはい」
で、みんな物凄く上手い、ざわざわ感じ。声の大きさとかもファンが調節してて、ホントに自然なざわざわ感。
で、玉森君登場して、みんな、一斉に「キャー」言って、立ち上がったりして、ちゃんとみんな「廉〜〜!」って叫んでて、驚いた感じの演技してます〜〜。私もちゃんと玉森君が前に来た時、びっくりして立ち上がって、「廉!?」って叫ぶような演技をしましたよ。(^^;)
で、本ステから、センステに来て、玉森君がきょろきょろして、また本ステに戻ってひっこむ・・・ってところまで撮影。玉森君、すげえカッコよかった〜〜。

田中さん:「はい、OKです〜〜。同じことをもう一度やらせていただきます。全く同じパターンです」

Take
で、さっきのシーンをもう一回撮影。
田中さん:「じゃ、本番いきます。よ〜い、はい!」ってことで、同じことをもう一回。やっぱりみんな完璧・・・。ちゃんと全体の声の大きさとかをみんなが調節して叫んでいるのがすごいvv絶対、キスマイファンじゃなかったら、ここまで上手く出来ないと思う・・・。

●キスマイの前説
で、玉森君がステージ衣装に着替えるため、ステージを去っていきました。
そして、この後、お客さんのシーンだけもう一回撮るということになりましたが。
つーこ:「お客さんだけのシーンを撮るんですけど、みんな、いないと騒げないでしょ?キスマイのみんな!」って、玉森君以外のキスマイ6人が私服でステージに登場〜!すごい!!

ガヤさんのこの日の私服は・・・すみません・・・。レポを書くのに、時間が経ちすぎてて、あんまり覚えてないんですけど・・・、左のイラストのような感じ。
藤北コンの時にも被ってたチャコールグレーのハットを被って、最近よく着てる緑の小花柄のナポレオンジャケットのようなブラウスっぽいアウターに、黒のベルトに、やっぱりいつも履いてるダメージジーンズでした。

 ニカちゃんは、グレーの長袖Tにハーフパンツ、みっくんは、ハットを被って、黒のTシャツなんですけど・・・それが、やっぱり悪趣味な・・・・両肩に大きなドクロが描いてあるという・・・。
宮っちは今回のTOURグッズの半そでパーカーのロゴがブルーのやつで、千賀君は、白のダボダボっとした長袖Tシャツだけど、襟のあるやつ。大きなひし形のポイントが。
よこーさんはおしゃれなスーツっぽい服でした。

で、6人が「♪お〜おおおおおおおっ!」と、アイーダを歌いながら登場。
F
:「盛り上がってる!?つーこさんの話、聞いてる!?」
つーこ:「みんなは聞いてくれるけど、キスマイの方が聞かないのよ。もうバラバラ。」
6人:「♪お〜おおお〜〜〜」と、「アイーダ」を歌ったり。
つーこさんがしゃべってるのに、みっくんとかが「promise」歌いだしたり。
つーこ:「私は上品だけど、キスマイが来ると、言葉が悪くなるから!」
Ki
:「
つーこさんは、こう見えても、女の子です
つーこ:「そうです」
Ki
:「男の子ではなく、女の子です」みっくんひどい〜〜。

Take3
田中さん:「廉さんが着替えてる間、お客さんのリアクションを撮らせてください。どこを撮るかと申しますと、今、廉が出てきました。キャーとなりました。その後のリアクションです。さきほどの廉が出てきました。キャーというその後のざわめき、そこをいただきます。」
で、キスマイ6人が全員廉ということになり。キスマイが「俺が廉だ!」「いや、俺だ!」と・・・お約束のコントを・・・。
つーこ:「みんなが優しいから、キスマイも優しいんだよ。なんかね、柊は廉をやりたくないらしい。」
M
:「6人とも廉。みんな、俺についてこい」
F
:「廉、廉、廉、廉、廉、柊でいいじゃん」
つーこ:「じゃあ、柊になりきってよ」
F
:「俺は柊でいきます」
つーこ:「キスマイはいつもお客さんのこと考えてますから。誰か残るって聞いたら、全員残しましたから」

Ki
:「みなさん、お芝居ですから、俺達が何をやっても笑わないでください」
Ki
:「普通に俺らを廉だと思ってみて」
S
:「お芝居って、そういうことだから」
M
:「おいおいおい、芝居を語るな!」

で、本番。
みんながざわついてる中、6人が本ステに登場して、キャーというお客さん。
で、メンバーがセンステに行って、宮っちとか、ファイアビの首グルグルやってるし・・・。そりゃ、キャー言うわな・・・。でも、ちゃんと、お客さんは芝居してて、みんな「廉〜」って叫んでましたよ。(^^;;)

で、OK

つーこ:「6人以外、OK
F
:「俺、気付いたことがある。しゃべれない方がつらい」

Take4
で、次はお客さんがざわざわ言ってるところだけを撮るってことで、でも、本ステで6人が色々やってる・・・。
宮っちとガヤさんがしゃべっていて、可愛い〜〜。
でも、本ステにキスマイがいるけど・・・キスマイは横目で見て、開演前のざわざわした感じをやってほしいという・・・。

ってことで、本番。
田中さん:「キスマイはいるけど、いませんよ〜〜〜。」
みんなキスマイがいるのに、開演前のざわざわ感を演出してて、上手い・・・。

Take
でも、キスマイが引っ込んだ状態でもう一回ざわざわ感を撮ることに。
田中さん:「ざわざわシーンOKです。」

Take
で、玉森君のお支度が終わったということで。
田中さん:「照明が落ちます。ピンスポが当たります。そこに廉が立っています。廉がバラードを歌いながら、美男を探してる。最終的に美男はそこの通路にいます。」
つーこ:「前のお客さんはどうしたらいいですか?」
田中さん:「お客さんは全員立ってます。」
つーこ:「頑張ろうね〜。」
田中さん:「ペンライトを振っていただこうと思うのですけど」
つーこ:「ちょっといつもより高めにあげてほしいな」
ってことで、「Miss You」のイントロが流れて、ちょっとだけペンライトを振る練習。
田中さん:「曲が終わりまして、拍手です。そんな中廉が台詞をしゃべります。拍手の中、廉がしゃべりますんで、拍手をやめていただく。ピタッとやめるんじゃなくて、バラバラッとやめていただく。美男に対してしゃべります。しゃべるのをみんな聞き入ってる。最終的に廉が美男をみつけるまでやります。一番最初の廉の台詞ですけど、「おい、いるんだろ?どこにいる?」です」
ファン:「フー」
つーこ:「これ、やっていいですか?やらない方がいいです?」って、つーこアホなことを・・・。フーは却下になりました。
つーこ:「玉ちゃん、用意いいですか〜?」
つーこ:「じゃあ、廉よろしくお願いします。ステージ衣装ね。今、騒いどけ!」
って、白いスーツを着た、綺麗な玉森君がvvv
つーこ:「廉くん、一回くるっと回ってあげてくださいよ」
って、つーこのいいなりで、センステでくるっと回る玉森君vv可愛い〜。

で、本番。玉森君が「みなさんで頑張りましょう」って。可愛い〜。
ピンスポが玉森君に当たって、イントロがはじまったら、客はペンライトを上げて、で、廉が「Miss You」を歌い・・・この日初めて聞いた「Miss You」でした。
玉森君:「♪いつもそばに・・・」って、玉森君・・・ホントに歌、上手くなったなあ〜と・・・。
収録では、Dメロも全部フルで歌ってくれましたよvvv
で、歌が終わって、みんなが拍手してる中
T
:「おい、いるんだろ!?どこにいる!?」で、みんながパラパラ拍手をやめて、シーンと静まりかえり。(この辺も上手い・・・)
T
:「お前がいなくなって気づいたんだ。お前は俺を星だと言ったけど、お前も俺の心をいつも照らしてくれてた。
お前がいない世界は、俺には暗すぎて何も見えないんだ!近くにいろと言ったのに、なぜそばにいない?なぜ黙って行こうとするんだ!?
・・・・面倒ばかりかける、厄介な奴だ・・・。
だけど、俺は・・・俺はお前を見失うわけにはいかないんだよ!
だから・・・俺の見える場所に来い!頼む!お前の姿が見たいんだ!
・・・許可してくれ・・・。」で、迫真の演技を。
そして、しばらくして、客席に美男の姿を見つけ、センステから降りて、バクステ側にちょっとだけ行く玉森君。(美男はいないので、美男のいる部分はあとから足してます〜)
で、カット。すっごいよかった〜〜。会場全体の雰囲気もすっごく張り詰めた感じでよかったですね〜〜。鳥肌ものでした。

つーこ:「みなさんの協力のおかげで撮影、早く終わっております。今からもう1シーン撮ります。」
つーこ:「カッコよかったらしいよ」
玉森君:「緊張した」

Take
田中さん:「最後のシーンだけ撮ります。客電がつきました。廉が美男を探してます。最後、美男をみつけました。その直前からやります。降りるまでやります」
で、緊張して汗かいてる玉森君がメイク直しをやることに。
つーこ:「走ると、また汗かくから。廉は渋い男ですからね」って・・・。

で、メイク直し終了。本番。
廉の歌が終わった後、廉が客席を探して、センステを降りるってとこだけ。

Take
田中さん:「もう一度同じことをやります。もう一度同じ歌が聞けますよ」
つーこ:「ドラマっていうのは、こっちとあっちで撮ってます。一気に撮らないんで。」
ってことで、もう一度同じシーンをやることに。
つーこ:「はじめて見た感じでやってください。拍手を大きくね、よろしくお願いします。」
で、本番。
ピンスポが当たり、「Miss You」をもう一回玉森君が歌って、「おい、いるんだろ!?」の長セリフがあって、ステージを降りるっていう・・・またまた緊迫したシーンがもう一回。
一回もNGもなく、客席とのタイミングもばっちりでした。

Take
で、歌い終わった後からもう一回やることに。
そして、玉森君がまた汗をかいたので、メイク直しに。会場、めちゃくちゃ暑かったし・・・無理ないですよね・・・。
メイク直しをする玉森君・・・でも、メイク直しの度にステージから玉森君がひっこむので、つーこが「メイクさん、ここにいればいいのにね。メイクさん、女性なので、遠慮してるんですよ。」

で、メイク直しをした玉森君が出てきて。
ファン:「頑張れ〜」
T
:「ありがとうございます」って、可愛い〜〜。

そして、本番。
田中さん:「歌い終わりました。よーいはい、で拍手をください」
で、みんな一斉に拍手。
T
:「おい、いるんだろ!!・・・」の長台詞をもう一回。で、客席を見回して、ステージから降りる。完璧でした〜。

Take10
・・・すみません・・・。前回アップしてから相当時間が経ってしまいましたが、続きです・・・。
つーこ:「次は向こうの真ん中から後ろのお客さんが中心になります。今度は客席に廉が行くシーンを撮るそうです。」ってことで、玉森君が客席に美男を見つけて、降りて客席の中を歩くシーンなのですけど、この日は美織ちゃんはいないので、美織ちゃんを抱きしめるところだけは後からさいたまスーパーアリーナで撮ったシーンをはめ込んだ形になってますが、その直前までは横アリで撮ってます。
玉森君が歩くのは、センター席のセンステより後ろの席なので・・・この時ばかりはセンステの後ろの方、羨ましいと思った・・・。
しかし、つーこさん・・・、田中さんに「(ファンが玉森君を近くに来た時)触ってもいいですか?」って聞いてるの・・・。(^^;)田中さんは「触る必要は・・・」って言ってるのに、強引に何気に触ってもいいことにしてしまいました・・・。(^^;;;)つーこ、おかしすぎる・・・。
つーこ:「(玉森君を)鞄の中にしまうのはやめてね」と、さらにアホなことを・・・。っていうか、玉森君を鞄の中にしまえるものならしまいたいですよ・・・。(TT

しかし、玉森君が通る予定の場所の周りのファンが乗り出しすぎて、田中さんが「先にカメラが通りますんで、乗り出さないで・・・」と注意・・・。(^^;)
で、本番。
しずまりかえった会場の中を美男をみつけて歩く玉森君。

Take11
もう一回撮ることに。つーこがまた田中さんに演技指導を。玉森君が降りた時、一瞬ファンが引いて、そっから集まった方がいいんじゃないかと提案・・・。(^^;)つーこ、お前は監督か〜〜。(^^;)
つーこ:「間違っても玉ちゃんって言っちゃだめよ」
で、本番。
しかし、静まりかえった客の中を玉森君が歩く時、ちょっとだけざわざわって言う感じがやっぱり絶妙な客席・・・。(^^;)

Take12
そして、もう1回。

Take13
最後のカットは廉が美男と抱き合うシーン。当然美男はいないので、玉森君と、なんとなく会場の雰囲気のみ。
田中さん:「みなさん、そしたら、拍手と歓声でお願いします。みなさん、悔しいかもしれませんが、そこは廉を祝福してあげてください」って。(^^;)
一回テストがあって。テストも完璧な感じの客。
その後、本番。ちゃんと紙ふぶきも飛んでましたvvvで、完璧な祝福の声。
(しかし・・・ドラマだからいいけど、ホントにこんなことされたら、祝福どころか、血を見る騒ぎになるでしょうね・・・^^;;)

で、撮影終了。
玉森君が汗をかいているので、周りのファンにウチワであおがれてましたvvv可愛い〜。

ここで、衝撃の事実が!つーこがずっと「田中さん」って呼んでた田中さんは、ホントは「森島さん」だったということが判明・・・。っていうか、つーこ・・・一文字もあってないじゃん・・・。
田中さんも訂正しろよ・・・。(^^;)
っていうか、みんな「今更??」ってずっこけてましたよ・・・。(^^;)

【キスマイコンおまけ】
そして、「美男ですね」の撮影が終わって、キスマイコンのおまけがvvv
キスマイ全員登場し、玉森君が「本当に長い時間、みなさま、お付き合いいただき、ありがとうございました」とお礼を。
徒歩でキスマイのところに戻る玉森君のことをガーヤが「
廉がバンクを歩いてるぜ」とvv
みっくんは「お前がいない世界は暗すぎて何も見えない!!」って言って、玉森君をちゃかしてました。
宮っち:「イッケメンですね〜」で、玉森君もメインステに集まって。
キスマイ:「みなさん、ありがとうございました〜〜」
F
:「
ずっと楽屋で見てたよ。カッコよかった」って、ガヤさん、ホントに玉森君のこと、カッコいいって思ってるんですね〜vvv
F
:「帰りたい?」
ファン:「やだ〜〜」
Ki
:「ドラマってさ、こうやって長い時間かけて撮るんだな〜って思ったでしょ」
2:「楽しかった〜?」
F
:「帰りたい?」
ファン:「やだ〜」
F
:「帰りたくない?」
ファン:「帰りたくな〜い」
F
:「帰りたくない〜?」
ファン:「帰りたくな〜い」
Ki
:「俺は帰りたい」
ファン:「え〜〜」
Ki
:「俺は、スイッチ切れそうだもん・・・」って、みっくん、ホントに疲れているみたい・・・。
2:「俺は歌いたい!」
T
:「みなさんに長い間、待ってもらってたからさ、お礼に一曲!」
F
:「やる?やりたい?」
Ki
:「じゃ、宮田のヲタ芸を・・・。3分の1、喜んでた」
Ki
:「やっぱりドラマの主題歌になってますんで、みなさんで」
ファン:「
え〜〜〜〜」って・・・デビュー曲を嫌がられるキスマイって・・・。(^^;)これにはみっくんもビックリ。
ファン:「コーリング〜〜〜!!!」
Ki
:「なんでだよ〜〜。・・・ちょっとだけ・・・聞いてきてあげる」
M
:「みんなのこと思ってくれてるんだよ」
で、みっくんがひっこんで聞いてきてくれて。
M
:「俺、キスマイのパーカー着てるんだよ。みんな俺が着てるの見て、カッコいいと思ったら、買ってください。宣伝しちゃった」
2:「これ、ドラマで流れるんだよね」
T
:「最終回だから、まだ先ですけど」
2:「来たお客さん、めちゃくちゃ得じゃん」
M
:「これは、今日来たお客さんが他の人に言っちゃったらダメだから」ってことで、私、随分レポを書くまで時間かかったけど・・・オンエアまでちゃんと守ったよ・・・。
Ki
:「俺は今、Jr.のジャニーズでやってきた10年近い権力を全て使ってきた」って・・・まだこの時はJr.だったんだよね・・・。(^^;)
F
:「みんなが聞きたいやつをやるよ、EXIT」って・・・ガヤさん・・・。
ファン:「コーリング」
F
:「コーリング?Kis-My-Calling!

Kis-My-Calling
で、デビューコンでは、東京ドームも含めて、この7月31日の2部だけしかやらなかったコーリングでした。貴重だ・・・。
もうすっごい盛り上がりました。
ニカちゃんの「なんちゃって」は「今日はありがとう〜」に変わって、みっくんの「YOUこそ、ステキさミスター藤ヶ谷」は「YOUこそ、ステキさ、柊君」になりました。
みやっちの「完璧だぜ」は「みんな、完璧だったよ〜〜」に。
で、玉森君の「神様、女神様チャンスをください」は「ファンのみなさん、長い間、ありがとう〜」に変わりました。・・・玉森君、ホントにこういうことが言える子に成長したんですね・・・。(TT
しかし、コーリングのバージョンアップ版はいつ、聞けるんでしょうか・・・?

Everybody go
みっくんが「もう一曲いこう」って、やっぱりドラマの主題歌だし、歌うよね・・・。(^^;)多分ホントはここではこの曲とグッサンだけを歌うつもりだったんだと思った。
この曲では、やたらとガーヤが宮っちにじゃれてました。
たいぴーが「♪うつむいたってさ」の後、「なんもかわんねーからね!!」って叫んでました。(笑)そして、大サビでは、みっくんが「
♪この時代は、タマちゃんを、待っているのさ」って歌ってましたvvそして、大サビの後たいぴーが「ありがと〜」って叫ぶと、玉森君も「ありがと〜」って叫んでましたvv

Good-bye, Thank you
ファンの「もう一回」コールに。みっくんが「
なんかさ・・・ホントにみんな・・・あれなの・・・?そんなに元気なの?そんなに、ゆうほど、元気なの?・・・」って、ホントに疲れきった顔で言ってました・・・。
F
:「Kis-My-Ft2の中で一番年上だから、体力もないけど」
Ki
:「年寄り扱いすんな」
Y
:「だって、記録もってんじゃん!一個ナンバーワンとったね!」
Ki
:「さっき、権力全部使っちゃったからな」
2:「廉さんが言っちゃえよ」
Ki
:「俺、さっき権力カード2枚使っちゃったから。」
S
:「あ!こんなところに権力カードが。」
Ki
:「じゃ、今から一曲やるから。みなさん、ホントにこれから、最後の、最終回まで、みなさんが『美男ですね』を一週も逃さず見てくれるなら」
F
:「今日の最終回のシーンは俺達だけの秘密だよ。一人でもゆったら、これから、やんないからね。約束できる?・・・できるって」
Ki
:「ホントかな〜。大丈夫?元気あんの?」
T
:「じゃ、いきますか。よし!いきましょう!Good-bye, Thank you!!」
ってことで、メインステに2SFTKiYMの順に並んで歌ってました。
歌の途中でガーヤが「みんな、ちゃんと約束守ってね〜」と、みっくんも「ホントに、守れ!」と。
歌の冒頭から、ファンとの大合唱になって、なんかイマイチ名古屋オーラスが盛り上がらなかったので、こっちの方がまるでオーラスのような・・・。(^^;)

歌い終わって。
F
:「ホントに遅くまでありがとう」
T
:「みんな、気をつけて帰ってね」ってことで・・・私も、結構時間がヤバかったので、この日は新横浜から東京まで新幹線で帰りました・・・。(でも、ヤバくなくても、横浜線、混むから、結構新幹線使うけど・・・^^;)
ガヤさんが最後まで「約束守ってよ!信じてるからね!」ってしつこく言ってました。
最後にみっくんが「はじめて俺達7人と約束ができたね」って言ってひっこみました。

ということで、ようやく31日の2部のレポが終わりましたが・・・まだまだあるんですね・・・。まあ、需要はないと思うけど、自分が