Kis-My-Ft2
Johnnys Imperial Theater Special
レポ1 2011/9/27 18:00帝国劇場 詳細レポ
最終更新日2011/10/1

GOODSと会場の様子

GOODS

会場で売られていたGOODSですが、まさか、こんな3日間のためだけに新グッズが出ると思ってなかったのですけど、個人のクリアファイルと、マフラータオルが出てました。

写真は、個人のクリアファイルの裏面。(玉ヶ谷で並べてみました^^;)

イラストは、ガヤさんのクリアファイルの写真。
すごく綺麗〜vv
しかし、この蝶ネクタイっぽいループタイ。お気に入りですよね〜〜vv
他のメンバーも全員、「Everybody Go」衣装でしたが、玉森君は男らしくてカッコいいvv
クリアファイルの裏側のデザインとマフラータオルのデザインはほぼ一緒です。

あとは、前回のコングッズと一緒のストラップが売ってました。

【会場の様子】

●ポスター&看板・・・こんな感じで、写真はJr.のみ。キスマイの写真は無いのですけど、大きく、ガヤさん、玉森君、みっくんの名前が上に書いてあり、下に歌舞伎組の4人が・・・。また格差コンかな〜と思ったんですけど・・・そんなでもなくてよかったですvv

帝劇の大看板にキスマイの名前が来る時代が来るなんて・・・ホントに嬉しいです。

●お花・・・結構ロビーに沢山飾ってありましたが・・・美保子からのお花が気合が入りすぎてて笑える・・・。百識とかからも来てましたvv

●あと、会場では、「美男ですね」のDVDを予約すると、予約特典でポスターが貰える・・・とかもやってました。

●舞台のチラシ・・・会場に沢山、舞台版「美男ですね」のチラシが置いてありましたvvこんな感じです。

SET LIST
Overture
Everybody Go
テンション

で、ここから、夜公演のレポです。
●オープニングは、「滝沢革命」とかに出てたキスマイの映像がvvBGMが「SHOCK」みたい・・・。若干違うけど・・・。(^^;)

●そしてEverybody Goでキスマイがステージのせりあがったところから登場。カッコいい〜。
前回のキスマイアリーナコンのエンディングで着てた金色の衣装でした。
で、最初はローラー無しでダンス。
間奏で藤北玉が最初にはけて、ローラーを履いて戻ってきます。
 その後、歌舞伎組がローラーを履いて登場。バックにJr.もついて、ダンス。
 ちなみに玉森君は前髪をおろしてて可愛いですvvv

●テンションでは、バンクも登場して、ローラーでダンス。滝沢革命の竜宮城、思い出す〜〜。
ガヤさんと玉森君がすれ違う時、ガヤさんが玉森君の頭の上に手をブンってやったりして、ふざけてて、すごい玉ヶ谷〜〜vv

S.O.KISS
メドレー
 海賊×T song 1
 My Love
 Ready?
 (ダンスコーナー)
 Hair
挨拶

S.O.KISSでは、前奏で、こないだのキスマイコンみたいにJr.が肩からドライアイスが出る衣装で登場してましたが、セットに棺桶が出てきた〜〜。(棺桶が出るとテンションがアガる、ジャニヲタ・・・。)
で、棺桶からキスマイのメンバーが、こないだのコンサートで「S.O.KISS」をやった時と同じ黒スーツで出てきて、この曲を・・・。
(しかし、玉森君、腰パン過ぎて、白いブラウスからパンツが思いっきり透けて見える・・・^^;;)
で、ガヤさんの踊りは・・・エロくて仕方なかった・・・。なんだかもう、表情も指先まで・・・完璧・・・vv

●そして、こないだのコンサート同様、休む暇なく、怒涛のダンスメドレーを・・・。
しかし、ちょっとメドレーの順番は違ってましたvv
Ready?」で、ガヤさんがポケットの中に手を入れて、体をゆさゆささせるのが、幼い子供みたいで可愛い〜〜。(><)
で、メドレーの最後の怒涛のダンスコーナーでは、玉ヶ谷がシンメでキレッキレのダンスをvv

●で、こないだのコンサートと違って、一番最後に「Hair」が来るんですね〜〜。
もう、ガヤの腰が・・・エロすぎる〜〜。なんなんだ、この生き物は・・・。

●そして、6人が緞帳の内側に入って消えて、みっくんが一人で挨拶。(しかもBGMSHOCKのオープニングです・・・。)
Ki
:「本日は、この帝劇、ジャニーズ・・・ええ、Imperialシアターにご来場いただき、誠にありがとうございます。北山宏光です」・・・なんだかみっくん、この回はカミカミでした・・・。
Ki
:「2011年にこの帝国劇場、100周年を迎えまして、僕達もCDデビューできたことを大変嬉しく思っております。」
Ki
:「DREAMBOYSHOCK,滝沢革命、忘れちゃいけない人生革命でのけいかん・・・経験が・・・。それでは、最後までステージをお楽しみください」

次に玉森君がステージに登場。
T
:「今年はCDデビューだけでなく、ドラマの主役もやらせていただいて、すごい勉強になりました。そんな年に、この帝国劇場100周年公演の一つをやらせていただくことが僕達、とっても光栄に思っております。そんな中で僕が一番思い出に残っているのが、滝沢革命です」
ってことで、ステージにキスマイの出てた「滝沢革命」のVTRが。
T
:「滝沢くんを抜けるように、これからも僕達、どんどん頑張っていきます」って・・・玉森君・・・ホントに成長したというか、全く噛まなくなりましたよね・・・。

次にガヤさんがステージに。
F
:「こんばんは、藤ヶ谷太輔です。
さきほど玉森も言いましたが、今回はKis-My-Ft2の活動以外にドラマの主演って形をやらせていただきました。ホントにすごく責任感も感じましたし。ドラマの中でA.N.JELLCDを出すことも決まりました。帝国劇場の中で、僕の一番の思い出はDREAMBOYです。」
で、ドリボに出てた昔のセンターわけガヤさんの映像が。
ガヤさんの女装も出てきたvvv可愛い〜〜〜。

次にみやっちが下手のセットの上の方から登場。
M
:「今日は僕なりにみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。ウニ!ウニ!ウニ!ファ〜〜〜!!」

次に千賀君が上手のセットの上の方から登場。
S
:「僕には絶対に負けたくないものがあります。それはダンスです。堂本光一君、亀梨君、滝沢君、どの方も僕より大先輩ですが、沢山頑張って絶対に追い抜きたいと思います」

次に下手の下の方からニカちゃんが登場。
2:「僕はこれまでジャニーズの大先輩の物真似をやらせていただく機会がありましたが、
許可も取らず・・・
まあ、そんなジャニーズの大先輩に見習うところは、立ち居振る舞いや、舞台への情熱、そういったところも、僕は見習っていきたいと思います。」

次は上手の下の方からよこーさんが登場。
Y
:「今から帝国劇場100周年の中の先輩達の舞台を、僕達がアレンジしたものをダイジェストでやっていきたいと思います。しっかり見ていただきたいので、一回、お座りになってください。
座ってください。ありがとうございます。僕の思い出は一つ。堂本光一君のSHOCK。オープニングで客席の中から光一くんに抱えられて、飛んだのが、僕の初舞台でした。」
ここでは、光一さんがよこーさんを抱えてフライングする映像が。

(帝劇ダイジェスト)
ONENIGHT
(革命の)
愛・革命
NEXT
 DREAM
17
ONENIGHT
(ドリボの)
ドリボコント
ミラクルワールド

●で、ステージには、「滝沢革命」の森から出航する船が出てきて、そこに乗ってるのは、みっくん。赤い革命衣装を着てました。で、みっくんがソロで「ONENIGHT」を・・・。やっぱり歌、上手いなあ〜〜vv
これが「北山革命」?(^^;)
 そして、船から桟橋のセットに変わって、みっくんは伸びる桟橋の上にいて、下に横尾さんとニカちゃんがローラーで滑ります。(まあ・・・この辺が格差かな・・・??)

●そして、なんと玉森君が「女と男のLOVEと書いて・・・」と、「愛・革命」の台詞を・・・。衣装は赤いスーツです。
玉森君の「革命時代・・・」が聞けるとは・・・!!
ってことは・・・まさか・・・まさか・・・玉森君が飛ぶ??って思ってたら、バックにいた千賀くんと宮っちのうち、千賀君が玉森君の背中にワイヤーをつけて・・・
やっぱり玉森君がフライングした〜〜〜!!!
すごい盛り上がりでしたvvvカッコイイ〜〜〜。(><)

●で、ガヤさんが階段のセットから「♪Wow〜〜」って歌って登場。赤いファー襟のロングコートで、赤いパンツ。みっくんはさっきの赤い革命衣装で藤北の2人で歌ってました。(バックには、歌舞伎組4人がついてました。あと、高田君たちも)
ガヤさんの声・・・すごい美声〜vv

●「17」は大我がちょこっと歌って。でも、ここでも千賀君が大我のバックやってるのがなあ・・・。

●そして、ドリボの「ONENIGHT」は、玉森君のソロ。
銀色のボクサーパンツ〜〜〜vv乳首も見える〜〜〜。すごいカッコいい〜〜(><)
バックに高田君たちもいたので、高田君のいたいけな体も見える〜〜〜。(^^;)

●で・・・宮っちのチャンプが出てきて・・・(しかもニセモノ筋肉をつけた)歌舞伎組4人のドリボコントがあるのですけど・・・。
M
:「帝国劇場にお集まりのみんな〜。今日はチャンプ宮田の防衛戦に集まってくれてありがとう。見よ、この筋肉を〜!!」って、ニセモノなんですけど・・。宮っちはブルーのボクサーパンツ。
そして、ニカちゃんが宮っちのセコンド。
2:「どうも、今回チャンプのセコンドを任されました二階堂高嗣です。」ニカちゃんは首に黄色いタオルを巻いて、黒のタンクトップを着てます。
M
:「今日の俺の対戦相手は?」
2:「知らないっすよ」
そこに、レフリーの千賀君が登場。蝶ネクタイが可愛い。
S
:「レディースアンドジェントルマーン、ボーイズアンドガールズ!今日はここ、帝国劇場の地に新たなチャンピオンが登場する。まずは青コーナー、無敗の王者、宮田俊哉〜!」
M
:「ぬおお〜〜、対戦相手はどこじゃ〜!」
S
:「次は赤コーナー。今話題の細マッチョ、横尾渉〜!」
で、よこーさんが登場するんですけど、ホントに細い・・・。(赤いボクサーパンツ一枚なので・・・もうガリガリ・・・。客席からも「・・・細っ!!」って声がすごく聞こえてきた・・・)
そして、宮っちVSよこーさんなんですけど・・・。
ほんのちょっとのパンチで宮っちが倒れ。
S
:「♪ワ〜〜ン、トゥ〜〜〜スリーでノックダウン〜〜」って、「FIGHT MAN」を歌って、カウント。
千賀君が持っていた赤いピコピコハンマーで「起きろ!」って、宮っちを叩くけど、宮っちは起きない。
S
:「チャンプ〜!?」って・・・、完全にドリボ馬鹿にしてるよね・・・。(^^;)みんなも爆笑・・・。
で、お約束ですが・・・ニカちゃんがよこーさんのグローブの中を見て。
2:「
鉛がっ!!」もう爆笑・・・。
で、死にそうな宮っちが千賀くんの腕の中で。
M
:「最後に2つだけお願い聞いてくれないか・・・?まず一つ目・・・。最後に宮Tが着たい・・・。宮Tを持ってきてくれないか・・・?そして、最後のお願いなんだけど、最後に、もう一曲やらせてくれないか・・・?」
で、宮っちがニカちゃんが持ってきた宮Tを着て。
M
:「大丈夫。曲が流れれば生き返られる・・・。」

で、流れた曲は「滝沢革命」の「ミラクルワールド」。
で、これにあわせて、4人でヲタ芸。
すごい可愛い〜〜vvv

パライソ
?(みっくんソロ)
New York,New York

●そして、ステージにプレゾンのツギハギ黒スーツ(シャツは白)を着たガヤさんが登場。大我くんと2人で「パライソ」を歌ってました。
 で、この曲のバックにみっくんが、額縁の中を360度ウォーキングするというフライングを。
この時のみっくんがめちゃくちゃちっちゃくて、なんかのキャラクターみたいで可愛い〜〜vvv

●みっくんがフライングしながら英語曲を・・・。タイトルが分からない・・・。フライングは2点フライングですけど、なんか天使みたいで可愛かったvvv下でJr.が踊ってて、ガヤさんはひっこんでました。

●で、NY,NYでは、またガヤさんが登場。藤北で、後ろにJr.を従えて歌ってました。

欲望のレイン
青春アミーゴ
SECRET
 AGENT MAN
Magic
 Power
Sexy Zone

●こっからJr,コーナー。「欲望のレイン」はナカケンのソロ。
「青春アミーゴ」はナカケンプラスチビズ。
SECRET AGENT MAN」は勝利君プラスチビズで、「Magic Power」もチビズ。
次にナカケン、勝利、マリウス、大我、松島・・・で、新曲を。多分バレーボールっぽい曲なので(なんの説明も無くかかったけど)・・・きっとこの辺のメンバーでバレーボールのユニット組んで、この曲でCD出すのかな・・・。(^^;)って思ってたら、やっぱりその通りになりましたね。

太陽がいっぱい
STARLIGHT
(玉森君ジャンプ)
STARLIGHT
SHOOTING
 STARS

●またキスマイに戻って、コンサートの水色とブルーのジャージの衣装で、ローラーを履いて登場。

STARLIGHTではバンクも登場。カッコいい〜〜。で、突然音楽が切れて・・・。
Ki
:「さ、恒例のやつ、やりま〜す」と、玉森君のジャンプに・・・。
Ki
:「はあ〜・・・玉ちゃん〜。俺達の命、よこーさんの命を預かっております。(よこーさんがいつも常に一番外側にいるので・・・)」
T
:「よし!玉森!行きます〜〜!」
Ki
:「ちょっと待て!」
ってステージの一番奥のバンクはそんなに助走する距離も無いということで、止めて、ステージ下手のバンクに6人を寝かせて飛ぶことに。
で、誰がジャンプ台の下にいくかっていうことで、またダチョウ倶楽部みたいに、「じゃ、俺がいく」「じゃ、俺がいく」って言って、ガヤさんが「じゃ、宮田だな」って。
F
:「北山は舞台があるし、お前はここにいろ。」
Ki
:「お前、ドラマも終わったし、お疲れだから見とけよ」
って言いつつ、ガヤさんとみっくんは寝ない・・・。バンクの下は4人だけで・・・。「玉森、いきま〜〜す!」って玉森君が飛ぼうとするんですけど・・・。玉森君が出てきたのが・・・。

上のクオリティの低いイラストのように、玉森君がバンクと逆の方向からローラーで出てきて。
F
:「
廉さん、ボケ斬新〜〜〜」って、ガヤさんの言い方が完全に女子でした・・・。(^^;)
T
:「よし、次ちゃんと行くから!」
で、見てただけの藤北も。
Ki
:「俺らも行った方がいいと思う」
F
:「
俺が内側だ!!」って・・・たいぴー、可愛すぎる・・・。
Ki
:「お前、ドラマ終わった。俺、あんだよ!!」
って、藤北でどちが外側に行くかで揉めていると、よこーさんが外側に行くよって言ったので。
F
:「よこーさんがいい人で終わっちゃうから、ここ!!」って、よこーさんの隣にべったり寝ころんで、足とかめっちゃよこーさんに絡ませてて、可愛い〜。
で、強制的に一番端っこになってしまったみっくん・・・。

T:「よし、玉森!行きま〜〜す!!」って、出てきたのが、アンダーソン・・・。
Ki
:「おい、今、どう考えてもアンダーソンケーシーだよ!」
F
:「
タマ!!アンダーソンの扱いは絶対俺の方が上手いから!!」って、よく分からないことを言うガヤさん。
Ki
:「アンダーソン出しておけば間違いないみたいなのやめろよ」

で、またガヤさんがよこーさんの体に足を絡ませて寝ると、顔と体を6人が互い違いにして寝ているので、みっくんがガヤさんのケツに顔をくっつけることになって、「ケツが・・・」とか言ってると、ガヤさんが「帝国劇場でケツとか言うなよ」と文句を。で、男らしくなく、みっくんを一番危ない外側にしてるガヤさんが、男らしく「お前は黙って、俺にくっつけ」とか言ってて、藤北ヲタが沸いてました・・・。

ようやく玉森君が飛んだ・・・けど、ホントにギリ。みっくんの命、危なかった・・・。(^^;)
で、飛んだ後、いきなりみんな立ち上がって、「♪夢はフリーダムフリーダム」とか歌いだして、踊るので・・・コントみたいな感じに・・・。

●その後はシュワシュワでしたが、みっくんが中央で、ガヤさん、玉森君の3人の手繋ぎもありましたvv

MC

そして、ブルーの衣装のままMCに。
並びはいつもの「2SKiTFYM」です。
Ki
:「ホントに嬉しいと思っているんですが、さきほどケツと言ってしまって・・・」と反省しているみっくんですけど、やっぱり舞台の稽古で疲れているのか、噛み噛みでした・・・。
2:「帝国劇場といえば、さっきもたいぴーが言ってましたけど、DREAMBOYではじめて台詞をいただいて。チャンプチームという田中聖君のいるチームで、ま〜、それはそれは、もう〜〜。ね〜〜〜〜。帝国劇場は素晴らしい思い出楽しい思い出、様々な思い出が詰まった舞台だと思います。」
M
:「僕はですね、この帝国劇場で、何年も舞台に立たせてもらっているじゃないですか。ちっちゃい楽屋で7人でご飯食べてた頃から、ちょっと楽屋が大きくなって。すごい印象的な。すごい覚えているのが、滝沢革命で、僕、こうやって走って、センターくらいから、その辺くらいまで俺、滑って・・・滝沢革命、床ぬれてるから・・・っていう話なんですけど。」
Ki
:「今の話は楽屋で完全に怒られるパターン」
S
:「帝国劇場での思い出は、僕がここでマイケルジャクソンを躍らせてもらったことです」
F
:「ビックリした。また滑ったっていうのかと思って」
S
:「帝国劇場で滝沢君よりも前でスリラー躍らせてもらったという。」
で、藤北が意地悪して、千賀君が言おうとしてる話を先に言おうとして。
S
:「言うな、言うな」
Ki
:「マイケルジャクソンでしょ」
S
:「マイケルジャクソンだよ〜」
2:「赤い衣装着て」
S
:「なんでお前が言うんだよ」
全員千賀君の話を先にあれこれ言った後。
F
:「
今から、千賀がマイケルジャクソンの衣装を自前で買ったっていう面白い話するから」って・・・ガヤさん・・・意地悪すぎる〜〜vv
F
:「お願いします」
S
:「ありがとうございました〜〜」
で、玉森君の思い出話。
T
:「僕ですか?思い出はいっぱいありますよ」
Ki
:「そりゃみんなあるよ」
T
:「先輩の背中を見て育ったっていうか、僕もお芝居させてもらったのはDREAMBOYがはじめてだったから。いや、ホントにありがとうございます」
で、玉森君がいつか「玉森革命」やりたいって話を。
F
:「僕は、沢山思い出ありますけども、
一番の思い出っていうのは、やっぱり玉森の飛んでる姿が・・・」
Ki
:「今日でしょ」
F
:「やっぱり、俺も、いつか飛びてーなって」
Ki
:「自分、階段でワーワーやってたじゃん。」(
NEXT DREAMのこと)
F
:「でも、やっぱり俺も飛びてーなって。やっぱりJr.も帝国劇場だと光一君をはじめとして、みんな飛んでるから、いつか飛びたいって思うわけで、お客さんも思ったでしょ?飛びたいって。」

で、そんなMCが終わって、またJr.コーナーに。

RESCUE
愛のマタドール
NEVER AGAIN
NO MORE WAIT
WITH
 YOU

●ナカケンと、平成コンに出てた子達でRESCUEを。
愛のマタドールは大我くんが最初ソロで歌ってたけど、その後バックの高田君もマイク持って歌ってましたvv
そして、「NEVER AGAIN」と「NO MORE WAIT」はスノーマンから5人が。やっぱりスノーマンは踊り上手いですね・・・。
そして、最後はナカケンとチビズが「WITH YOU」を・・・。聞かされすぎて、いい加減この歌、覚えてしまった・・・。

No1.Friend

夜空ノムコウ

●「No1.Friend」は藤北でした。ガヤさんはグレーのジャケットを袖まくりして、豹柄パンツ、みっくんは黒のジャケットにグレーのパンツで登場。

普通に歌ってる・・・と思ったら、なんと藤北がフライング〜。まさか、この曲でフライングが来るとは〜。とりあえず、飛んでるガヤさんの姿をイラストにしてみました。

ちゃんと一点吊りでしたが、ガヤさんの飛んでる姿、めちゃくちゃ綺麗〜。光一さんの次にフライングの姿勢が綺麗って思った。しかも、この日すごいガヤさん、2階に手を振ってくれて、フライングしながらも2階に手を振ってくれた〜〜。私、2階だったので、自分に手を振ってくれてると勘違いしてました。(^^;;)

●で、ステージには玉森君がHairの赤いモサモサがついた衣装で待ってて、藤北玉で「絆」を。

●そこで、ガヤさんがひっこんで、玉北で、「夜空ノムコウ」をステージの淵に座って歌うんですけど、この2人、めちゃくちゃ可愛い〜。お兄ちゃんと弟ですねvv
曲の最後、2人でピースしてましたvv

Think u x

●で、藤北クリエでやったバージョンのガヤさんのソロの「Think u x」が〜〜〜。もう、ガヤさんのダンスがエロ過ぎて、カッコよくて・・・動悸が止まらなくて、不整脈おこしかけました・・・。ハアハア・・・。
最初はスリラー調のダンスをして、その後、曲に入って、椅子に座って、自分の唇なぞったりして、エロダンスして、そして、間奏で、サングラス外して、ジャケットを脱いで、ネクタイも外して、ストリップしたと思ったら、ファーの上着を着て・・・っていうパターンです。

衣装はこんな感じ。藤北クリエで着てた、ナポレオンジャケット(羽根とかは外してました)に白いタンクトップの上からネクタイ締めて、サングラス・・・という、なんともエロい・・・。
お着替えするシルバーのファーのロングコートはサードコンで着てたやつです。

ROCK U
Rocking
 Party
玉ヶ谷MC
promise

●そして、「アゲぽよ〜」じゃなくて、「ROCK U」ですが、みっくんは赤に黒の飾りが沢山ついたタンクトップに、ブルーフレームのサングラスで登場。高田君もバックについてましたvv

●で、ロッキンパーリーですが・・・ガヤさんがドームコンのアンコールの赤いチェックのスカート衣装プラスアラレメガネで登場。みっくんは「ROCK U」の衣装のまま、最初藤北の2人だけで歌いだしたので、玉森君は〜〜?って思っていたら、途中から玉森君が登場。で、3人で踊るんですけど・・・絡み合いのところは・・・全然玉森君、絡んでこない・・・。(TT)ちなみに玉森君もドームコンのアンコ衣装です。

●そして・・・私の見たかった玉ヶ谷の2人だけのMCが・・・。
F
:「どう?」
T
:「どうって、僕ゆっくり出てきましたから」
F
:「一緒に美男ですねに出て・・・。」
T
:「
柊。」玉森君が「柊」呼びしたのに、ちょっとドキドキvv
F
:「
勇気。」ガヤさん、意地悪〜〜。
T
:「
違うだろ」って、玉ヶ谷、ホント可愛い〜。
F
:「みなさん見ていただけましたか」
T
:「もう終わっちゃったからね」
F
:「
寂しいけど。」(ちょっとその後告知なんかをして)
F
:「
promiseという大事な曲をここで、やります。聞いてください。」

●で、玉ヶ谷2人っきりの「promise」が〜〜。
すごく可愛い〜〜・・・はずなのに、舞台のへりに腰掛けて歌うガヤさんが、エロすぎる・・・。ちょっとイラストにおこしてみました。

なんで、この曲で、こんなにエロいのか不思議・・・。一体そのお色気は誰に対するアピール??
で、ガヤさんが立ち上がって、玉森君に近づいていくんですけど、その時、玉ヶ谷がお互いを見つめてて・・・萌え〜〜〜。
でも・・・やっぱりガヤさんのじらしクオリティなのか、玉森君に近づいた・・・と思ったら、またちょっと離れてしまうんですよ〜〜。

そして、柊さんのラップのところが終わったら、舞台の後ろから、みっくんと宮っちが出てきて・・・。なんで玉ヶ谷の邪魔をするの〜〜・・・。
Ki
:「ちょっと待ってくれよ!舞台版美男ですねやるんです」
M
:「僕も勇気役やるんです」
Ki
:「俺も廉なんです」
Ki
:「だから、そういうわけで」
って、4人で「promise」を歌うんですけど・・・並びが、廉さんが2人なので、MTKiFの順番に・・・。(TT)ガヤさんが宮っちの顔を見て、めっちゃ笑ってましたけど・・・。
歌い終わって。
Ki
:「ダブル廉だからね」
T
:「イエ〜〜」

で、彼らはステージからいなくなるんですけど、ステージに「美男ですね」のドラマ映像が流れて、玉ヶ谷のナレーションが。
F
:「A.N.JELLの藤城柊です」
T
:「桂木廉です」って・・・ホントは廉の方がリーダーなのに・・・って。(^^;;)
F
:「みなさん、ドラマ見ていただけたでしょうか?」
T
:「この夏は胸キュンしていただけたでしょうか」
F
:「そして、この4人で10月5日にCDを出します。」
T
:「みなさん、CDを聞いてもらって、またA.N.JELLを思い出してください」

KISS FOR U
FIRE
 BEAT
若者たち
永遠のチケット

●そして、時計の音が鳴っているなか、Jr.が時計のように並んで、その真ん中にファイアビの衣装を着たキスマイ7人がvvv
 デビューコンでは、振り付けなかったのに、今回ちゃんとした振り付けが入ってて、しかもそれがものすごいカッコいいし、Jr.の使い方は上手いし・・・。よく短期間でこれを仕上げたなあ〜と・・・。一体玉ヶ谷はいつ練習したんだろ・・・。
 そして、玉森君が魔法少女のような先っぽが光るステッキを持ってて、7人の先頭に立って踊ってるのもいいんですよね〜〜。まさか、この曲がここまで化けると思わなかったので、改めてキスマイってすごいって思った。

●ファイアビも今回は格差装置がないので、7人がちゃんと揃ってダンスするところが見れたので嬉しかった。
ヘドバで狂ったように「キャ〜〜〜」って叫びたいんです〜〜vv叫べて嬉しかったvv

●若者たちは「う〜〜〜ハイ!」で、みんなで集まるはずなのに、千賀君だけ外れてあさっての方向いっちゃって、みんなで総突込み・・・。
千賀君でもそんなことがあるんだ・・・。
ガヤさんは、最初下手の方を煽って、その後、上手に来て、そこでしゃがみこんでいたんですけど、めちゃくちゃ可愛かったvvvしかもすごい二階席に手を振ってくれたし。

●永遠のチケットの前に、みっくんが挨拶。
Ki
:「帝国劇場100周年ってことで、すごい長い歴史の中に、Kis-My-Ft2がこのステージに立てることを心から喜んでおります。そしてチケット、みなさん持ってます?このチケット、僕達が今日、こうやってステージに立っていることを、何日後でも、何年後でも100年後でも、思い出してくれたら嬉しいです」ちょっと突っ込みたいけど、あえて突っ込まないっていうか、客席がざわっとしてました。(^^;)
で、「2SFTKiYM」の順に並んで、永遠のチケットを歌い・・・。

最後Jr.の紹介のところで、玉ヶ谷が端っこに行って、2人でずっとくっついて、仲良く何かしゃべっていたんです。
それがものすごく可愛くて〜〜。やっぱ玉ヶ谷、超仲良しだよね〜〜。
Ki
:「そして・・・僕達7人がKis-My-Ft2でした」
ここで、SHOCKもどきの音楽がかかって、三方礼をして、はけていきました〜〜。

【アンコール】
MC
Everybody Go

●アンコールですが、2STKiFYMの順に並んでMCからはじまりました。
つうか・・・この並びだと玉ヶ谷が隣じゃない・・・ってブーたれていたら、こんな会話を・・・。
Ki
:「(ガヤさんに)見つめられたからさ。」
F
:「なんで?」
藤北ファンが大喜びすると。
F
:「最近、
僕は玉森を見つめてます」って、みっくんじゃなくて、玉森君を見つめていると言うガヤさんvvvやっぱり玉ヶ谷〜〜〜。
T
:「
超、目が合うんだよね。そのせいか〜」って、玉森君もみっくんを通り越して、そんな自慢毛出してました・・・vv
F
:「(マジで照れて)
もう、いいよ、その話は〜〜」って言ってる素のガヤさんvv何、照れてるの〜〜vvマジで玉ヶ谷、可愛いんだけど〜〜〜vvv

Ki:「僕達、三方礼したのはじめてなんです」って、みっくんに言われて気付いた。そうですよね。っていうことは、この日、見れたってことは、キスマイ最初の帝劇の三方礼を見れたってことなんですよねvv嬉しい〜〜。
F
:「まだ騒ぎ足りないんじゃない?」
Ki
:「何も言わないのに、立ってる」
F
:「今日は初日ですから。特別な感じを」
Ki
:「デビューの年にここ帝国劇場で出来たということで、Everybody Goでいこうと」
ファン:「え〜〜〜〜〜」って・・・デビュー曲やろうとして、「え〜〜」って言われるタレントっていないよね・・・。(^^;)
Ki
:「デビュー曲のEverybody Goを、なんで「え〜」なの?」って・・・みっくん、もっともだ・・・。
ファン:「コーリング〜〜!!」
Ki
:「(強引に)Everybody Go!!」って、みっくん、ホントにファンをかわすの上手いよね・・・。こんな時、光一さんだったら、いつまでも本気でファンとバトるよ・・・。
で、曲がかかってしまえば、ノらざるをえないので・・・。

●「Everybody Go」の途中で、ガヤさんが「ほら、盛り上がるだろ!」って言ってるのが笑えた〜〜。
で、間奏で宮っちがやろうとしてヲタ芸をガヤさんがとっちゃって、先頭きって、笑顔でガヤさんがヲタ芸。そこに、5人も続いてヲタ芸踊って、困る宮っちvv可愛い〜。

そして・・・一応初日だから何かあると思ってしつこく拍手してましたが、何もなかったです。やっぱりオーラスかな・・・?
しかし・・・ホントに玉ヶ谷がいっぱいあって、ガヤさんはめちゃくちゃ機嫌よくて、可愛くて、エロくて・・・キスマイって最高だな〜・・・と。