KAPPAFt-チェック(2010年8月)

2010年8月29日

 日付変わってしまいましたが、なんとか大阪のKAT-TUNコンレポ月22のMCレポを完成させました。東京レポの下に書いたので、ちょっとスクロールするのが大変だと思いますが、見てやってください。

 

2010年8月28日

 お久しぶりです・・・。仕事が忙しかったのと、仕事の後、ENDLICHERIENDLICHERIライブに行っていたため、とても更新できませんでした。
 あと、パソコンの調子もものすごく悪くて・・・。今更なんですけど、SP2を入れたら、全然動かなくなってしまって・・・。(なので、日付が変わってしまいました・・・。3時くらいまで色々いじっていて、ようやくキーボードが普通に打てるようになりました・・・。^^;;)
 しかし、来週からもう「少年たち」なんですね〜。すご〜〜〜く楽しみなんですが・・・日生劇場のキスマイのポスターが5人って話を聞いて・・・。どういうことなんでしょうね・・・。
 そういえば、今、キスマイは台湾にいますが、こないだ私がグルメレポでアップした鼎泰豊の台湾の本店におとといのお昼にキスマイが行ったみたいですね〜。やっぱり小籠包と鳥のスープを食べたみたいですvv(結構ベタですけど、あのお店の台湾本店はジャニーズ御用達みたいになってますものね・・・。)

 キスマイは色々と雑誌では露出がありましたね。まずは「BEST STAGE」から。藤北玉の3人と、とっつ〜、河合ちゃん、ハッシーが表紙、ピンナップ、インタビュー(巻頭は光一さんでした)でしたvvv(今回、すごく彼らの扱いがいいな〜と思ったので、バックナンバーもあるらしいので、去年の9月号がプレゾン特集で、藤北玉の3人が表紙だったやつを注文してしまいました・・・。今更ながら・・・。)しかし、やっぱり今回も藤ヶ谷君、色黒い・・・。(TT
 A.B.C-Zのキスマイに対するイメージがおかしいですね。「いつもギラギラしてるイメージがある。触ったら怪我しそう〜。とげとげしいというか。」ってとっつ〜が言ってましたが、それって全部藤ヶ谷君のイメージですよね・・・。
 ハッシーもキスマイは肉食系でA.B.C-Zは草食系(って言おうとして、少食系と言ってしまうところが・・・。)
 そして、とっつ〜の「10人が集まって〜」発言で、やっぱりキスマイは5人しか出ないのでは・・・疑惑が深まりましたが、ちゃんとインタビューの最後に出演者の名前が載ってて横尾さんもニカちゃんの名前も載ってたから良かったvvv

 で、本屋で「BEST STAGE」を買う時に、宝島社のゲルマニウムローラーが目に入って、一緒に購入・・・。明日は来週に備え、美容院とネイルサロンに行きますvvvそこまで「少年たち」に気合入れているのか〜〜〜。(^^;)

 そして「TVfan」もすごく良かったですね〜vvv
やっぱりキスマイから藤北玉の3人とA.B.C-Zの3人のミックス対談でした。すごく可愛いのが、楽屋の必需品の話で玉森君が、なんでも人に借りるということで、自分のことを「
借りぐらしの玉ティです」って言い出して・・・vvすごく可愛い〜〜vvvそこで藤ヶ谷君と河合君がすかさず「はあ???」って突っ込みを入れるのがおかしいvv
 
そして、藤ヶ谷君とハッシーの話も可愛かったですね〜。ハッシーがいつも藤ヶ谷君の楽屋に来るから、藤ヶ谷君が自分の楽屋にハッシーの分もおにぎりを用意して待っていているのに、4日目くらいでおにぎりに飽きたハッシーがいらないおにぎりを藤ヶ谷君の楽屋に置いていったという話で・・・。(わざわざおにぎりを用意して待ってる藤ヶ谷君が可愛いvvv)藤ヶ谷君が「だから、今年は別々に過ごそうね。」って言うと、ハッシーは「いや。行くよ!行く!」ってvv可愛い〜vvvどんだけ藤ヶ谷君に懐いているんだvvv
 
あと、藤ヶ谷君とハッシーの待ち合わせ(というか、ハッシーに勝手に待ち合わせにされた藤ヶ谷君・・・)の話も可愛かったですね〜vvv記者の「付き合ってるんじゃないの?」っていう疑惑もおかしいvvv

 あと、Myojoのメルマガで、藤ヶ谷君と横尾さんの対談の裏話がvv
2人のトークは大盛り上がりしたようで、本に載せられなかったもの以外でも爆笑エピソードが満載ということで「爆笑!藤ヶ谷と藤ヶ谷ママ夜ご飯コント」「横尾家の犬用トイレット事件」「光一君に失礼?いつか実現したいSHOCKのパロディ」っていうのがあったそうです・・・。SHOCKのパロディがすごく気になりますvvv
 
横尾さんは藤ヶ谷君に「2人で飯でも食いにいこうよ」って誘うと、藤ヶ谷君は「2人でBBQするか?」って提案・・・。2人BBQ・・・。見たいけど・・・。
 全然関係ないけど、今日、会社の人にBBQに誘われてたのに、疲れているのと、面倒くさくて断ってしまいました・・・。(で、家でひたすらPCSP2を導入したり、不具合を直したりしていた・・・。暗い・・・。)こんなんだから私は結婚できないのか・・・。(TT

 昨日の「少クラPREMIUM」ですけど、タッキーのソロコンの様子で「枯れ葉の影」をやりましたね〜。バックについていたのは、スノーマンでしたが・・、キスマイと同じ振り付けのはずなのに、なぜこんなにも違うんだろう?キスマイのすごさをあらためて思い知りました。
キスマイって、バックでもホントに動きに華があって、メインを喰ってしまうくらいの存在感もあるのに、でも、メインは殺さない安定感もあり・・・バックでありながら、キスマイはメインと同等の輝きを放っているんですよね。ライトなんか全然当たってないのに。
 でも、スノーマンは、まあ経験もあるのでしょうけど、やはりバックだな・・・と。

 あと、百識!!今回の高田君スペシャルも可愛かった〜vvv高田君が学校で調理を選択していて、手際よくお料理をするのが萌え〜でしたvv
しかも作った料理がお肉もスープもめちゃくちゃ美味しそう〜!!!マジで、これ、藤ヶ谷君と2人で行ってほしかった・・・と思ったら・・・次回の予告では「コスプレの百識王」ということで、
藤ヶ谷君がコスプレをしている!!!めちゃくちゃ楽しみなんですけど〜vv

 

2010年8月23日

 なんだか昨日の疲れがどっときてます・・・。しかし、明日と明後日は仕事の後、ENDLICHERIENDLICHERIのライブです・・・。大丈夫かな・・・。
 で、今日発売のアイドル雑誌ですが、まずは「
Myojo」。
 相変わらず3ページと、23日発売の雑誌はキスマイの扱いが悪すぎますけど・・・でも、今回の藤ヶ谷君と横尾さんのトークはすごい切なくなってしまいました・・・。
 今回は特に一緒に行動することが多い3組に分かれてのトークで、藤ヶ谷君と横尾さんはJr.歴も長〜〜〜〜い戦友同士・・ということで。写真の2人はすごくニコニコしてて可愛い〜〜のですけど・・・9年前、横尾さんがJr.に入ってすぐに横尾さんが、その頃から結構Jr.にいる藤ヶ谷君と会ったという話から(当時は横尾さんは藤ヶ谷君が年上だと思ってたそうです^^:)2人がそれぞれ別々のGに所属し、それぞれのグループの中でも一緒のグループだった仲間が自分より先にデビューして活躍していくのを見て、藤ヶ谷君は嫉妬心を感じたりして・・・という話を。
でも、「
俺らはそこでくじけなかった。」って言う藤ヶ谷君はえらい!!普通、あんなにJr.歴が長くて、しかも藤ヶ谷君も横尾さんも元々人気もあって、特に横尾さんなんか光一さんプロデュースで歌までもらって、K.K.Kityの中でもかなり推されていたじゃないですか〜。なのに、先に他のメンバーがNEWSになってしまったりして・・・普通は腐りますよね・・・。
 藤ヶ谷君は何度も「残された者同士」って言葉を使ってますが・・・ホント〜に苦しかったんでしょうね・・・。でも、藤ヶ谷君は「そういう奴らの方が強くなれる」ってポジティブシンキングですね〜。(^^;)
横尾さんのお母さんは藤ヶ谷君のファンで、藤ヶ谷君のお母さんは横尾さんが大好きなのに、まだお互いの親同士が会ったことが無いって話をして、藤ヶ谷君が「それがデビューしてる時だといいね。」って話してましたが・・・ホントに早くデビューさせてほしい・・・。(TT
 そして、玉森君と宮っちと北山君の3人のトークって・・・完全に大阪のホテルの部屋割りやん〜。(><)
 しかし、この対談で玉森君は私が思っている以上にアホだということが分かりました・・・。大声で小学生並みのシモネタを連呼するらしい・・・。スノーマンにまで玉森君のこと「
あの人、バカですね」って言うくらいドン引きしているとのこと・・・。しかし、それに対して「馬鹿になれない奴が馬鹿なんだ」って、まるで光一さんが言いそうな言葉で馬鹿を正当化しているのが・・・。やっぱりどこまでも玉森君って、光一さんに似ている・・・。
 あとはニカセンなんで・・・。まあ、この2人はやんちゃトークということで・・・。しかし、たまには玉ヶ谷対談を・・・。(TT

 「ポポロ」はKAT-TUNコンのレポで、ロスマイの亀が藤ヶ谷君の血を吸う写真が載ってました〜vvvしか〜〜〜し!シャッターチャンスがよくない!!藤ヶ谷君のエロい顔のところを撮ってよ〜〜。(><)まあ・・・DVDに期待・・・。
 そして、キスマイのページでは、メンバーが最近の近況を語ってますけど、藤ヶ谷君のブリっこポーズがめちゃくちゃ可愛いvv
しかし、藤ヶ谷君はヘアスタイルを変えようと思っているらしく・・・髪の毛をグレーにしようとした時はみんなに止められた・・・とあるんで・・・止めてくれてよかった〜〜と・・・。絶対藤ヶ谷君は今のようなオレンジ系の明るいブラウンが一番似合うと思うんだけど・・・それか金髪・・・。でも、今考えてるのがピンク系のブラウンにしようと思っているみたい・・・。まあ・・・そのくらいだったらいいか・・・。でも、細めのメッシュっていうのもやってみたいそうで・・・。メッシュはやったら老けるのでやめて〜〜・・・。
 玉森君はサーフィンとか大好きなくせに色白だよね〜〜と思ったら、日焼け止め対策はバッチリみたい。それでも焼けてしまうみたいなので、強力な日焼け止めが欲しいみたい。・・・見習ってくれ、藤北・・・。と思ったら、北山君も一応日焼け止めは塗っているのね・・・。
 北山君は海で溺れて死にかけたそうです・・・。頼むから、大事なキスマイのメンバーが欠けるようなことは・・・。(TT
 そして、玉森君はモモンガのテトちゃんの健康診断に行ったそうです・・・。不安そうなテトちゃんの姿に胸キュンしたとか・・・。
 あと、藤ヶ谷君が友達とご飯食べながら世間話をするのが至福の時間だって言ってましたが・・・やっぱり藤ヶ谷君の脳内は女の子ですよね〜・・・。でも、みんなで悩み相談したり・・・と、なんかやっぱりツヨっぽい・・・。キャッキャしてるのかと思いつつ、うざ〜〜い話をしてそうですよね・・・。

 

2010年8月22日

 新幹線の中でBBSには書き込んでましたが、大阪のKAT-TUNコンから帰ってきました〜。疲れましたが・・・明日は会社・・・。行きたくない〜。
 しかし、今まで気付かなかった玉ヶ谷も沢山ありましたvv
 天井席で凹んでいたんですけど、ステージのすぐ脇の天井席だったので、意外にステージがよく見えて、藤ヶ谷君も2階席まで見てくれていたので、めっちゃ大きく手を振ってたら、気付いてくれたみたいで、大きく手を振り返してくれた・・・と、勘違いかもしれませんが、そう思っておこうvvv
 
いつもは藤ヶ谷君から玉森君にちょっかいを出すんですけど、玉森君から藤ヶ谷君っていうパターンもあったので、萌え〜vvvでした。
 そして、今回、DVD用のカメラも入ってた・・・ということなので、DVD化が楽しみです。是非、ロスマイのあの、いやらしい藤ヶ谷君の顔をじっくり映像で見たいですvvv
 
でも、残念なのが、写真集のロケのマカオで焼いてしまったようで、藤ヶ谷君が黒くなってました・・・。(北山君は思っていたほどでもなかった・・・)藤ヶ谷君も北山君も白い方が綺麗で可愛いのに〜。早く白くなってほしい・・・。
 ってことで、明日も仕事で早いので、詳しいレポはまた後日〜。

 

2010年8月21日

 今日からKAT-TUNの京セラドームコンですが、私は明日、日帰りで大阪に参戦してきます。(^^;)
もう生のキスマイ不足で干からびそうなので・・・楽しみです〜。

 そして、去年、札幌に行ってきた時の今更の旅行記をアップしました。

 

2010年8月19日

 今日はキスマイ的には何もありませんが、さきほど、またまた今更の旅行記をアップしました。今回は今年の3月のSHOCK期間中なんですが、「裸の少年」で、玉森君と北山君が行ったお店なんかにも行ってきてますvv

 

2010年8月18日

 今日は私と中居君の誕生日・・・。まあゆうべの「百識王」と、今日の光一さんのSP番組が私へのプレゼントかな・・・。(←とことん淋しい奴・・・)
 ってことで、ゆうべの「
百識王」ですが、テーマは「自然を楽しむ」。
今週から百識、席替えしましたね〜。藤ヶ谷君が後ろの列だったのに、今まで高田君が座ってた前列の席になり、高田君は前列の真ん中になりました。代わりに真田君が後ろにさがりましたが・・・ますますデビューが近いので、藤ヶ谷君を目立たせようとするために前列に持ってきたのか・・?(でも、藤ヶ谷君は後ろの列にいても、一人でしゃべって、目立ってますけど・・・^^;)
 今回のロケはやっぱり高田君でした。イノッチが一番年下の高田君がもやしみたいにひょろひょろしてるので、「健康的な高田は何処に行った?」ということで、(確かに百識に出始めの高田君は健康的でしたよね・・・。)ロケに指名。
 折角イノッチが藤ヶ谷君に高田君と一緒にロケに行ってやれって言ってるのに、藤ヶ谷君は「ちょっと高田も乗り気じゃないし・・・」と言って、断ってしまいます。次にイノッチが「じゃ、真田は?」と言うと、「僕、予定があって」と断る真田に、速攻「
お前、売れっ子か?」と、藤ヶ谷君の突っ込みが・・・。(^^;)
 で、高田君は「いいです。僕、一人でいいです。」と淋しく一人でロケに・・・。同行はスタッフの牛タン山本さんでした。
 ロケ地は群馬県みなかみ町。何をするか、どこに行くかも伝えられてない高田君は不安そうに「どこ、いくんですか?」って聞いてる姿が可愛い〜vvv
 で、行った先には屈強な外人ちゃんがいて、ウェットスーツに着替えさせられ、10メートルの崖に連れていかれる高田君。
「キャニオニング」という滝の中をウォータースライダーのように降りるスポーツなんですけど、最初はビビッってましたが、やっていくうちに楽しくなってくる高田君が、外人ちゃんにもっとすごいところに連れていかれ、それが20メートルの滝。でも、頑張って、スライダーをやる高田君。
なんと高田君はカナヅチだそうで・・・それでも頑張ってる姿がカッコよかったですvvv(藤ヶ谷君が高田君の嬉しそうな顔を見ながら「少年だね〜」ってつぶやいていたのが、また可愛いvv・・・やっぱりこの2人でキャッキャ言いながら、ロケやってほしかったよ〜〜。)
 
そして、来週も高田君のロケの続き。来週はキャンプです。・・・やっぱり藤ヶ谷君と一緒がいいよ〜・・・。(TT

 

2010年8月17日

 またまた今更なんですけど、昨日アップした「滝沢革命」の時とかに帝劇周辺で食事したグルメレポと、あまりにも近場すぎるので、去年行った名古屋の旅行記をアップしました。(名古屋はすごいっすよ・・・。よくこれだけたった一日で食った・・・というくらい、名古屋名物を食い倒してます・・・。)
まだまだアップしていない写真が沢山溜まっているので、適当に出していこうと思ってます。

 今日の一般、繋がったと思ったら、全日程完売とのこと・・・。うう・・・。

 そういえば、藤ヶ谷君の着ボイスが新しいの入りましたね〜vv「たいぴ〜からお知らせで〜す」って、その後のお知らせが聞きたい!!(><)デビューって言って・・・。

 

2010年8月16日(2

 そして、多分今しかやる時間が無いので、取り急ぎ、今更の今年の1月の「滝沢革命」レポもアップしました〜。ホントにもうあまり記憶が無いので・・・去年の「滝沢革命」のDVDを観ながら、自分の記憶と比べました・・・。(^^;;)しかし、今年の「滝沢革命」も「人生革命」もDVD化してほしいです〜。(そして・・・キスマイ紺も・・・。><)
 レポの最後におまけで、去年のキスマイ主演のプレゾンの初日に行ってるので、その時のレポもつけました。まあ、舞台の内容はDVDで出てるので、今更書くことはないと思うのですけど、レポで書いたのは、DVDでカットされている部分についてのみです。お暇があったらどうぞ・・・。しかし・・・ホントに時間が経ちすぎてて、全然記憶が無いのですけど・・・。(しかも、この日はまだレポなんか書こうと思って見てたわけじゃないし・・・。)

 

2010年8月16日(1)

 お盆休みです・・・というわけで、ようやくレポのページに、7月25日のKAT-TUNコンのMCレポをアップしました。これで、KAT-TUNコンレポは終了です。(と、言っても、週末にまた大阪に行くけど・・・。)
そういえば、先日アップした17日のレポで、最後の挨拶する時の、可愛い藤ヶ谷君のイラストをつけようと思って描いていたのに、アップするのを忘れてたので、アップしてます。
 あと、今更・・・ですけど、お正月の「人生革命」レポもアップしました・・・。こないだ少クラで「枯れ葉の影」が放送されましたが・・・やっぱり生でもう一度、この舞台、見たいなあ〜と・・・。他にもキスマイ的に、おいしいところが盛り沢山だったな〜・・・と・・・。DVD化、希望です・・・。

 

2010年8月14日

 ようやくレポのページに、7月17日のKAT-TUNコンのMCレポをアップしました。

 今日の「週末YY JUMP」ですが、「少年たち」の会見の模様がちょっとだけ放送されましたね〜vv
 藤ヶ谷君が「すごい作品になるな、と。そして、するぞ、と。」って、また自信まんまんなコメントをして、その後とっつ〜のコメントがあって、ハッシーが「いくぞ〜!」って言って、みんなで「お〜〜〜!!」って言ってるような映像でした。

 そういえば、今日も少クラのファイアビのリピの旅から逃れられなかったのですけど、昨日気付かなかったのが、前奏で藤ヶ谷君が逆立ちして、開いた両足を玉森君が持っているのが・・・vvvしかも、藤ヶ谷君の股の間をニカちゃんが飛ぶんですよね〜・・・。すごいアクロバットですけど、なんかやらしいですvv

 

2010年8月13日

 今日の少クラ。期待してなかったけど、意外によかったですね〜vvvキスマイかっこよかった〜vvv

 オープニングは「君の瞳に恋してる」を全員で。高田君は先週と同じ黄色い衣装・・・。(TT)その後A.B.C-Zで、トリがキスマイvvキスマイは赤と黒と金色の衣装でした。やっぱりキスマイが出てきた時の歓声の大きさが一番でしたね〜vvv
 
そして、いらないJUMPが出てきて、「SUMMARY」を歌いますけど、後ろに高田君がいるのでvv
 その後「夏の王様」を慎太郎が歌いますけど、慎太郎ごときのバックに高田君が・・・。でも、まっすーと2トップだったので、まあいいか・・・。
 そして、そして、光一さんの「Jealous Train」を屋良ちゃんが〜vvこの歌、大好きなんです〜って思ったけど・・・この振り付け、屋良ちゃんなのかな・・・?私は元々の光一さんの振り付けがツボだったので・・・なんか物足りない・・・。バックはスノーマンでしたけど・・・、この後のタッキーのバックもスノーマンで・・・なんか、スノーマンがキスマイみたいなキレッキレのダンスのバックで使われているようで・・・いよいよキスマイがデビューして、バックにキスマイをつけることが出来なくなってもいいように、スノーマンに準備させてるような気がします・・・。

 そして、「胸キュン選手権」は・・・今回はキスマイからは千賀君と、藤ヶ谷君が登場。メンバーカラーのジャージでしたvvv(しかし、高地なんかを出すんだったら、玉森君を出せ〜!!BIは健人だけで十分だと思うんですけど・・・)
 藤ヶ谷君の対戦相手はハッシーでしたが、ハッシーに最初にくじを引かせてあげて、あとから藤ヶ谷君がくじを引いてましたが・・・絶対、これ、玉森君の真似だと思う・・・。(^^;)そして、くじを引いてる藤ヶ谷君の顔が、可愛いvv
 
しかし、藤ヶ谷君・・・。台詞言う前も後も笑っちゃって、審査員のタッキーも渋い顔・・・。結果、ハッシーの勝ちでした。
 やっぱり最後は、千賀君と、ハッシーと、高地が残りましたけど、千賀君が一番面白かったけど、タッキーが選んだのはハッシーでした。高地にはタッキーも若干イラッとしてるみたいでしたね〜。

 で、藤北のトークvvv「夏といえば」のお題で、藤ヶ谷君の回答が「きみえちゃんの冷麺v」ってvvv「きみえちゃん」とは藤ヶ谷君の85歳のひいおばあちゃんとのことです。ホントに藤ヶ谷君って、あんなに見た目、ちゃらいのに家族を大事にしますよね。
 北山君は「おじいちゃん家」ってことで、北山君が「宏光や〜」っておじいちゃんの真似をしてたら、藤ヶ谷君、めっちゃ笑ってましたねvvv
 
そして、キスマイの歌は「
FIRE BEAT」でしたvvv超カッコいい〜vvそして、藤ヶ谷君の腰ふりエロい〜vv(ものすごい歓声でしたね)北山君の顔もなんかエロい〜vvvヘッドバもすごい〜vv・・・しかし・・・最後の最後・・・玉森君だけがヘッドバ・・・フードが邪魔してしまったせいか、イケてなかった・・・。真ん中なのに・・・。しかも、ヘッドバで疲れきって、最後のポーズ、玉森君だけヘロヘロしてた・・・。折角カッコいい歌なのに、それは無いよ・・・。(TT

 最後の「波」もキスマイが出てきたら、すごい歓声があがりましたよね〜vv
藤ヶ谷君の座り方がまたエロい〜vv北山君の後ろに高田君がいて、可愛かったvvv
 
ってことで・・・少クラ・・・来月まで無いのか・・・。キスマイ不足になってしまう・・・。(TT)しかも、来月は大阪だし・・・。キスマイ、多分出ないだろうし・・・。

 

 そういえば・・・JOY SOUNDのカラオケですが・・・あんなにリクエストしたのに、権利の関係でやっぱりキスマイの曲をカラオケにすることは無理らしく・・・エントリーされた全ての曲に「ごめんなさい」がついてました・・・。だったら、もうちょっと早く対応しろ!!
 でも、ドワンゴの着うた、キスマイの曲がもう一ヶ月半近く経っているのに、未だにデイリーでもランキングされているのが凄いvv

 

2010年8月11日

 ゆうべの「百識王」は「カレーはなぜうまいか」っていう特集でした。
今回はフジテレビ内のカレー制作室に、とっつ〜がロケを・・・。そこにいるカレー王が「お台場百識王カレー」というオリジナルカレーを作るんで、その様子をとっつ〜がレポしてます。
 で、その間に、他のメンバーはカレーについて学ぶということで、毎朝カレーを食べるメジャーリーグの選手は?って質問に、藤ヶ谷君が「イチロー」と答えてました。で、カレーは朝食べると脳を活性化させるっていう話から、藤ヶ谷君が「真田は朝昼晩とカレーがいいですね」と・・・また毒舌を・・・。
 その後、とっつ〜からの問題で、「作りたてのカレーを2日目の味にする方法は?」っていう質問に、選択肢が3つあり、その2つ目が「美味しくなる魔法をかける」ってものだったので、藤ヶ谷君がすかさず「
メイド喫茶か!?」って、突っ込みを入れていたのが、おかしかったです。
 そして「カレーライス」という言葉を広めたのは???博士であるっていう質問に、高田君が「あ!クラーク博士!」って答えてましたが、さすがクラークに行ってるだけありますねvvv・・・しかし、藤ヶ谷君も学校の先輩として答えてほしかった・・・。
 最後に出来上がったカレーをみんなで食べてましたが、高田君がカレーを食べて、にっこりして「甘くて美味しい〜」って言ってるのが、超可愛かったのですけど、藤ヶ谷君が綺麗にカレーを食べてる姿は今回あまり写らなくて残念・・・。
 次回の百識は「大自然を楽しむ」ってことですけど、多分ロケは高田君と・・・あと、もう一人が分からない・・・。藤ヶ谷君だと嬉しいんですけど・・・多分違うような・・・。

 

2010年8月8日

 先日、全体的なレポだけアップしましたが、ようやくKAT-TUNコンの7月16日のMCレポをアップしました。他の日は後日・・・。(キンキの方のサイトでSHOCKのレポも同時進行で作ってるので、全然進まない・・・TT

 そして、「滝チャンネル」の続き・・・。(っていうか、ゆうべ、延々ダウンロードし続けてました・・・。)
 「夏の食べ物はといえば?」ってお題に、北山君、藤ヶ谷君、玉森君、横尾さんが「スイカ!」って答えて、ニカちゃんが「カキ氷!」で、宮っちが「冷やし中華!」で、千賀くんが「ドラゴンフルーツ」と。
で、宮っちに「冷やし中華を身体で表現」させてましたが、変な動きをする宮っちに、みんな、大爆笑。藤ヶ谷君がなんかしょっぱい顔をして宮っちに突っ込み入れてましたが・・・。
 次の質問は「Kis-My-Ft2の現在の夢は何?」。で、藤ヶ谷君がグループについて語ってます。コマ送りなので、何言ってるか分からないのが残念ですけど・・・。ニカちゃんも何か言った後、みんなで一斉に「
デビュー!」と叫んでました・・・。その後「答えは全員『デビュー』!」ってテロップが流れて・・・。ホントに早くデビューしてくれ・・・。でも、こういうものを事務所として流すくらいだから・・・多分・・・きっと・・・。
で、「全員の夢は『デビュー』!」っていうテロップも流れてました。そして、玉森君が何か言った後、藤ヶ谷君が何か言って、「玉森君でシメ!?」っていうテロップが流れました。
 で「玉森の本日のシメコメ」っていうテロップが流れ、他のメンバーが注目するなか、玉森君が男らしくピースしたりしてましたが・・・。最後テレてる玉森君が可愛い〜vvv
 そして、「宮田による本日のシメコメA」が。なぜか宮っちはシャツを脱いで、黒のタンクトップ一枚になって、何かを叫んでましたが、藤ヶ谷君はしょっぱい顔・・・。他のメンバーは笑ってましたが。
 で、最後「収録後」ってことで、藤ヶ谷君と玉森君が並んで何かを2人でしゃべってました・・・。ここ、すごく聞きたい〜〜〜。(><)折角の玉ヶ谷なのに〜。しかし、この藤ヶ谷君と玉森君の身長差・・・。絶対に1センチどころの差じゃない・・・。で、玉森君と北山君と宮っちが何かを言って、全員並んで真ん中の玉森君が何か挨拶をしているのを、北山君が楽しそうに見守ってます。
そして、やっぱり最初は離れていたのに、いつのまにか藤ヶ谷君と玉森君だけ、肩をくっつけて並んじゃってますvv可愛い〜。
 あと「少年たち」の宣伝を藤ヶ谷君がして。最後に千賀くんが一本締めみたいなことをやります。
 そして、藤ヶ谷君はやっぱり玉森君にくっついてるし、しゃべる時もカメラじゃなく、玉森君しか見てない・・・。(^^;)最後に全員で、「T」のポーズをして、可愛く締めでしたvvvトークの内容は分からなかったけど・・・でも、キスマイが可愛かったです・・・。(予告編みたいにタッキーとゲストのトークだと思っていたら、完全にキスマイだけ・・・でしたね・・・。)
 しかし・・・10時間以上・・・画面を見続けたのは疲れました・・・。Youtubeの動画みたいにしばらく時間をかけてダウンロードしたら、一気に見られるようにしてほしい・・・。(TT

 

2010年8月7日

 昨日はニカちゃんの誕生日だったというのに、少クラを見たら、一週間の疲れで倒れてしまい、そのまま朝まで寝込んでしまって、アップが出来ませんでした・・・。とりあえず、一日遅れですが、ニカちゃん、おめでとう〜。
きっと韓国で祝われているんでしょうね〜。行きたかったなあ〜。(ファンのつどいでキスマイも出るかが気になってましたが、キスマイは出てなかったみたでホッとしました・・・。)
キスマイが単独で海外でやるんだったら、是が非でも行きます!!(><)

 「少年たち」ですが・・・自分の会員番号でハズレてしまいました・・・。ホントにキスマイとA.B.C-Zが一緒だとお互いのファンがムキになって申し込むから競争率があがるのか、キスマイの人気がさらに上がったのか・・・。
 どなたか・・・チケ余っていたら、KAPPAまで連絡ください・・・。平日でも夜だったら、なんとか都合をつけます!!

 ドワンゴですが、キスマイは7月の月間ランキングでもダウンロードが1位、2位独占しましたね〜vvvすごい!!!まさか月間でこんなにいくなんて思ってませんでした。ホントにすごい!!

 そして、今日発売のアイドル雑誌ですが、3誌+神戸のガイドブックを買ったら、本屋のおじさんが「よかったら使ってください」って、ローラ・アシュレイのトートバックをくれたんですよ〜vvv(多分なんかの雑誌の付録の余った奴だと思うけど、他の人には渡してなかったので、いつも沢山買ってるからかな・・・)

すごく可愛いバラ柄のバックで、しかもウチワを入れるのに丁度いい大きさ・・・なので、使わせていただきますvvv
 で、今月は3誌とも当たりでしたね〜vvv
 
まずは、「
Duet」のネコ耳のキスマイと、藤ヶ谷君のウサ耳と、北山君のクマ耳でしょうvvvしかし、20を過ぎた男でナチュラルにネコ耳が似合ってしまう藤ヶ谷君と北山君・・・vv北山君はクマ耳も普通に可愛い。藤ヶ谷君はネコよりウサ耳の方が似合ってるけど・・・藤ヶ谷君がつけてると、可愛いんだけど、同時にバニーちゃんにしか見えなくて、エロい・・・。(イラスト参照)
 巻頭の袋とじ企画の「D1グランプリ」は、やっぱデビュー組は強いですね・・・。キスマイも健闘していたんですけど・・・。
 とりあえず、「恋人にしたいアイドル」には、北山君が3位vvおめでとう〜。玉森君は6位でした。まあ、後はデビュー組なので・・・。
 「友達にしたいアイドル」には藤ヶ谷君が5位。やっぱり藤ヶ谷君って、恋人には面倒くさいからしたくなくて、友達にしたいタイプなんですね・・・。「友達が多そうなアイドル」でも4位に入ってました。あと、「子供好きそう」も4位、「メール好きそう」では8位、「おしゃれそう」で10位。でも、納得いかないのが、「セクシーが似合う」で4位だっていうこと・・・。これ、藤ヶ谷君がダントツで一位でしょ〜〜!!(><)山Pは・・・まあ、いいけど、山田やマツジュンなんか全然セクシーじゃないやん〜!!
北山君は「先生になってほしい」「頭がよさそう」「涙もろそう」で、5位、「けんか強そう」で10位、「子供好きそう」で7位、「和装が似合う」で6位と色々入ってました。
 玉森君は「天然そう」で、絶対に1位だと思うのに4位でした・・・。あと、「動物が好きそう」で9位に。女装が似合うで6位に入ってましたが、玉森君は顔は可愛いけど、意外に身体は男なので、光一さんが芸者の格好をして、綺麗だけど、ミスターレディみたいになったような感じの女装になりそう・・・。ナチュラルに女装が似合うのは、藤ヶ谷君と北山君だと思う・・・。
 でも、唯一、キスマイが1位だったのがありました・・・。それは、「オタクっぽいアイドル」で、宮っちが1位・・・。つうか、宮っちはオタクっぽいというよりオタクだけど・・・。
 あと、ニカちゃんがさみしがり屋っぽいで、2位になってました。
 最初はメンバーのカッコいい写真なんですけど、その後の普段着っぽい写真は・・・遠近感が変・・・。玉森君が前に出てるせいか、デカイ・・・。しかし、前に出てるはずの北山君が後ろにいるはずの、ニカちゃんと同じくらいの身長しか無い・・・。藤ヶ谷君も前に出てるので、巨大・・・。その横が北山君なので、よけい藤ヶ谷君、デカイ・・・。
 インタビューでは、「休日になにしてた?」って質問で、横尾さんは藤ヶ谷君への誕生日プレゼントにマイケルジャクソンのキャンドルを3本買ったんですねvvしかし、千賀くんにもプレゼントを買ってあげるのが、横尾さんの優しいところ。
 玉森君は最近飼い始めたモモンガのテトの話をしてました。テトに夢中みたいですね〜vvvしかし、玉森君は休日を一緒に遊ぶと楽しいと思うメンバーは誰?という質問に、宮っちって答えてて、宮っちもその質問で玉森君って答えてました・・・。(TT
 千賀くんも一緒に遊ぶと楽しいと思うメンバーは宮っちって答えてましたね〜。そして、ニカと、藤ヶ谷君は、この質問に千賀くんと答えてました。で、横尾さんが北山君で、北山君も横尾さんでした。(ただ、北山君は横尾さんを部屋に呼んで、散らかった部屋を片付けさせようとしてるだけみたいですけど)
 しかし・・北山君の遊びにはついていけそうも無い・・・。ホントに疲れそうですね・・・。家具を買ったスーパーって、IKEYAとかかな?
 藤ヶ谷君は友達と海辺のおしゃれなレストランに行ったそうですが・・・そこで見た地元のサーファーの人をカッコいいって思って「俺も海の男になってやる」なんて言ってましたが・・・日焼けはしないで〜。なんとなく、最近黒くなってますけど・・・。色白が綺麗ですって!!しかし・・・藤ヶ谷君と遊ぶのも疲れそうですね・・・。早朝集合で、「朝から晩まで連れ回すし、車の中でも寝かさないから」って・・・。
 そして、メンバーの猫耳写真がvvv玉森君は猫耳を発見した瞬間、嫌そうな顔をしたそうで・・・。(やっぱり顔が引き攣ってます・・・)
藤ヶ谷君は「先月、海でTシャツ脱がなかったから、がんばる(涙)」と、頑張ってましたが、普通に可愛いvvv
 
北山君は苦笑してましたが、やっぱりナチュラルに可愛い〜vvvでも、意外に他のメンバーも似合ってますよね。ただ、宮っちはなんかのコスプレみたいですけど。
 そして、北山君が藤ヶ谷君の前髪の長さを測ってる写真が可愛い〜。29センチもあるんですね〜。
 で、プレゼントのコーナーでビックリしたのが、藤ヶ谷君がチューしてるウサギのぬいぐるみを北山君も同じものを撮影で使ってたってこと。このウサギはめちゃくちゃ応募くるでしょうね・・・。しかし、藤ヶ谷君のチューしてる顔、綺麗〜〜〜vv
 で、裏話のコーナーでは、藤ヶ谷君が前回の海で脱がなかった読者サービス分をフォローするために、ウサ耳をつけて(イラスト参照)なぜか北山君まで巻き添えくって、クマ耳をつけさせられた写真を・・・。やっぱり藤ヶ谷君はその時、なんで脱がなかったのか、理由を語らず・・・。でも、次回はちゃんと脱ぐそうなので、あの日だけダメな、言えない理由があったんですよね・・・。気になる・・・。
 玉森君のみそ汁を全部飲んでしまう北山君の食欲もすごいのですけど、宮っちにまでモモンガを飼うように強制する玉森君が・・・。でも、宮っちも言いなりかと思いつつ、結構玉森君をスルーしたり、拒否したりするんですね・・・。
 あと、KAT-TUNコンのレポは「Duet」はKAT-TUNしか載ってないので、つまんない・・・。

 次にキスマイが表紙で、初巻頭、そしてワイドピンナップまでついてるWU!これを見ると、写真集が楽しみになってきましたvv
 
ピンナップは藤ヶ谷君が玉森君に寄り添ってて、可愛い〜vvv
 そして、巻頭特集はなんとキスマイが10P!嵐なんかいらないから、いつもこのくらいキスマイに割いてくれると嬉しい〜。
メンバー一人で1P使ってますけど、藤ヶ谷君の写真はまるで女の子みたいに綺麗で可愛くて、色っぽいvvvそして、7Pぶちぬきで、全員の対談ですよ〜vvv素晴らしいですよね〜vv
 
しかし・・・キスマイって、こんなに人気あるのに、まだ飛行機、エコノミーなんだ・・・。(TT)いい加減ビジネスに乗せてやれよ・・・。
 そしてタッキーがプレゼントしてくれた、あのローラーはコンサート以来、キスマイの手元にないんだそうです・・・。どこかに飾ってあるんだそうで、横尾さんが、あのローラー、履きたいって言ってました・・・。ええ〜。勿体無い・・・。
 玉森君がキョドるって話から、藤ヶ谷君が「テンパって、キョドるのは宮田でしょ」と、突っ込み。(^^;;)
 そっから、なぜかA.B.C-Zと対決になった場合、藤ヶ谷君が「橋本をこっちの仲間に取り込んでしまおう」って言い出したら、ニカちゃんも「ジュースおごってやるよっていえば、喜んでついてくるよ」って言って、藤ヶ谷君が「必要経費120円か。安いな。」と・・・。で、千賀くんがツカちゃんは「お昼おごってあげるよ」でついてくるって言う話をすると、北山君が「千円以下でなんとかなるでしょ。あとの3人は手ごわいぞ」って。ニカが「9人VS3人だから、キスマイ、圧倒的に有利」って・・・。(^^;;)でも、あの2人がいるから、内部からぶっ壊れることも考えられるってことで、藤ヶ谷君が「ヤバイと思ったら、楽屋にそっと返してこう」って。やっぱりキスマイはキスマイなんでしょうね〜。
 で、写真集の話で、千賀くんが「売れるのかな〜」って・・・そんなっ!絶対に超売れるって!!藤ヶ谷君が自腹で沢山買って、友人や家族にプレゼントしようって言ってましたが・・・そんなことする必要も無い気が・・・。そして、北山君が「俺、今からダイエットしようかな」って、女の子かよ・・・。(^^;)
 そして、写真集の予約票もついてましたが、「加速する この勢いは止まらない」っていうキャッチコピーが。やっぱり「勢い」なんだ・・・。
 そして、KAT-TUNコンレポでは、ちょろちょろキスマイとの写真も入ってます。ロスマイの藤ヶ谷君が血を吸われてる写真が欲しいのですが、北山君とカメの写真しかない・・・。
 「撮影こぼれ話」のコーナーでは、かき氷、作ってるキスマイが可愛い。そして、編集長にいいとこ見せようと、スタッフの仕事までやっちゃう藤ヶ谷君・・・。ホントにガツガツしてるなあ〜vv
 
そして、玉森君はホントにソファーで寝ちゃうのね・・・。
 で、一番最後の目次のページの藤ヶ谷君と横尾さんが可愛い!

 そして「POTATO」は、キスマイの南国ピンナップもついてるし、(しかし、藤ヶ谷君の頭につけた花が黒だったのが、残念・・・。玉森君みたいに花冠をつけてほしかった・・・。そのピンナップのポスターがJr.ポスターになってて、みんなヌードなんですけど・・・そこにもキスマイが。(でも、高田君はいなかった・・・。全然名前も知らないJr.もいるのに・・・)藤ヶ谷君は、前はそんなになかったのに、最近おっぱいが成長しているような・・・。やっぱり剛に似てきてる・・・。
 キスマイのページは男子会。可愛い〜。しかも、藤ヶ谷君と玉森君が隣でくっついてるし、こんな男子会、DVDに撮ってもらって、見たい・・・。
 しかし、藤ヶ谷君が男子会をするとしたら、自宅がよくて、しかも準備とかは全部藤ヶ谷君は自分で仕切りたい人なんで、全てやってくれるそうです・・・。
 横尾さんは女子会に普通に混ざれるって言ってましたが・・・確かに、違和感なく混ざれそうですよね〜。
 でも、気付いたけど、WUはおいといて。DuetPOTATOも、キスマイのページ、増えましたねvvvいい傾向です〜。
 しかし、宮っちが声優さんのことを「中の人」って言ってるのを聞いて、若干ひきました・・・私らヲタと、同じ言葉使ってるよ・・・って・・・。そして、やっぱり宮っちのお母さんは渋谷で写メ撮ったんだ・・・。
 そして、KATTUNコンレポが一番よかったのが、「POTATO」ですね。2PKATTUNのみのレポで、2Pがキスマイも混合のレポになってます。ロスマイの写真は・・・写真が小さすぎて、よく分からなかったんですけど、藤ヶ谷君がカメの血を吸ってるとこかな・・・???
 そして、「SCOOP」のコーナーは藤ヶ谷君vvv2008年6月のお風呂場でヌードでシャワーを浴びてる藤ヶ谷君の写真がvvvそして、2006年1月の浴衣姿の写真や、2008年5月のメガネ男子の藤ヶ谷君の写真が。見事なまでに、昔から全く顔が変わってない藤ヶ谷君・・・。ホントに昔からこんなに綺麗な顔だったのに・・・なんで昔はそれに気付かなかったんだろ・・・。(TT

 そして、昨日の少クラですが、キスマイ曲は一曲しかも1コーラスもなかったのですけど、美味しかったですね〜vvv
 夏メドレーで、キスマイは「Brand New Season」を私の好きな白いヒラヒラスカートのついた衣装で、ローラーを履いて歌ってました。先頭が藤ヶ谷君でしたねvvで、歌の途中の藤ヶ谷君の綺麗な笑顔にやられました〜vvなんで、こんなに自然に、綺麗に、笑えるんだろ〜vv
玉森君は・・・笑顔、引き攣ってましたね・・・。こういうとこまで光一さんに似てる・・・。
 そして、「FIGHT ALL NIGHT」はBIがやってましたが、絶対にその後ろの高田君たちをメインでやった方がカッコいいのに〜。高田君は一人だけ、上着の肩をはだけさせて、タンクトップの肩を出したり、お色気を振りまいてました・・・。さすがAB型なだけあって、藤ヶ谷君とやることがどんどん似てきますね・・・。
 そして、タッキーが出てきて、キスマイとA.B.C-Zをご飯に連れていくっていう話をしたら、ファンの子が「ありがとう〜」って叫びましたが・・・、なんか私もその気持ち、分かる・・・。もう母親みたいな気持ちで彼らのことを応援しちゃうんですよね・・・。
 で、小山君が「
枯葉の影」って曲紹介をした瞬間の客席の歓声がすごかったですね〜。で、エビキスが出てきた時の歓声といったら・・・。
A.B.C-Z
がいるのに、藤北が2トップでよかった〜vvその後ろが玉森君とハッシーがシンメで、これも綺麗だし。(何気に玉森君が一番タッキーの照明が当たって、一番顔が映りこんでいた気がする。)しかし、キスマイのダンスって、キレがあって、カッコいいですよね〜vvv
最後の方でバック全員にストップモーションがかかって、最初に解除になるのが藤北で、藤北が前に出て踊りはじめて、次に玉森君とハッシーが前に出るところがめちゃくちゃカッコいいvvv今年の「滝沢革命」と「人生革命」も早くDVDにならないかな〜・・・。
 そして河合君のコーナーでは、横尾さんがニャンちゅうに似てることが判明。ホントにそっくり!!
 その後「薄荷キャンディー」「ルート17」をJr.がやりますが・・・この時の大我くんと、安井(?)君だったか・・・(すいません、キスマイと高田君以外は消してしまうので・・・もう記憶が・・・)の着てる衣装が、キスマイ(多分藤北)が昔着てたシルバーと紫の衣装でした・・・。もう、キスマイの衣装が後輩にさげられてるあたり・・・デビューも近い・・・と、確信していますが・・・。(^^;)
 最後に「シャ・ラ・ラ」をタッキーのバックでJr.全員で歌いますが、最後にエビキスが出てきた時、やっぱりすごい歓声でした。そして、エビキスが出ると、豪華になるというか、踊りがしまりますね〜vvそして、そこでも、藤北が2トップでよかった〜vvv(後でA.B.C-Zファンから猛反発がありそうですけど・・・。)
 やっぱりタッキーのバックで踊るキスマイはいいなあ〜。

 「滝チャンネル」ですが、相変わらず重くて、私の転送速度の遅いネット環境では画像がコマ送り状態でしか見えません・・・。大体1秒の映像を映すのに、1分近くかかるのですが・・・なんとか、コマ送りの状態で見てみました・・・。
 最初のテストの時よりもさらに重くなって、最初の画面を映すのにも時間がかかり・・・。初期画面がブロードウェイの街みたいな画像が出てきて、キスマイが街の中にも、ビルの看板にもいるので、「キスマイを探せ」みたいな感じで面白いですね〜。
 そっから、動画をRoadするのに、何分もかかって、ロードしたかと思えば、そっからの画像はコマ送り・・・。(^^;;)
 最初に、Jr.の一人一人の映像が映り、A.B.C-Zの後がキスマイでしたが、キスマイはメンバーカラーのジャージを着て、藤ヶ谷君→北山君→玉森君→横尾さん→ニカちゃん→千賀くん→宮っちの順でした。藤ヶ谷君はぶりっ子笑顔で可愛い〜vv玉森君は相変わらず引き攣った笑顔です・・・。宮っちのお馬鹿ポーズはうけました・・・。
で、その後も続々とJr.が出ますが、スノプリの後に高田君も登場します。昨日の少クラの黄色の衣装を着てました。すごく可愛いですvv
 
で、「THIS WEEKS GUEST」って文字が出て、7人の集合写真(藤ヶ谷君が真ん中で、玉森君と北山君が隣にいて、さっきのジャージですvv)が。
 そして、「滝部屋」のコーナー。
教室の机と椅子が7台丸く並べられたセットで、真ん中のテーブルに7台のカメラが装着されたセットです。
その部屋にキスマイの7人が入っていくのですが、最初は藤ヶ谷君、その後に北山君、玉森君・・・と続きますが、北山君、ちっちゃっ!!やっぱり藤ヶ谷君の後ろにいると、すっぽり隠れて姿が見えません・・・。子供みたいですよね〜。
 多分メンバーの私服なんでしょうね。藤ヶ谷君はピンクのTシャツにポニテで可愛い〜vvv
 
で、メンバーがそれぞれ席について、カメラに気付きます。
 そして、席についた彼らのトーク。まずは北山君がなにかしゃべっているんですけど・・・例によって、コマ送りなので分からない・・・。でも、すごく可愛い〜。とてももうすぐ25歳になる人には見えない・・・。Tシャツにストライプのジレを着てますけど、そんなお洒落な格好もおこちゃまに見えるvvv
 次に千賀くんのトーク。モスグリーンのパーカーみたいなのを着てました。
 そして、宮っち。白地に黒の模様の書いてあるシャツを黒のTシャツの上に着てました。さすがにグッズのTシャツとかではなかったですね〜・・・。
 次は横尾さん。白いシャツの上に黒いジレを着てました。お洒落なのに・・・やっぱりニャンちゅうにしか見えない・・・。(^^;)
 そしてその後は藤ヶ谷君。ピンクのTシャツが似合ってるvvv
 
次は玉森君でした。白地に黒で髑髏とかが書いてあるTシャツを着てました。しかし腕が細い〜。羨ましい〜。
 最後はニカちゃん。黒いVネックのTシャツでした。う〜ん。やっぱりキスマイってこうやって見ると、みんなお洒落でカッコいいですよねvvv
 次の「Kis-My-Ft2、初めてのCM」についてのトーク。この時、藤ヶ谷君の隣が玉森君なんですよ〜vvv例によって、何言ってるか、さっぱり分かりませんが・・・。(ようやくここで、1分5秒・・・それを見るのに、2時間くらいかかってる・・・TT)玉森君→ニカちゃん→千賀くん→北山君(めっちゃ楽しそうに笑ってましたね〜)→そして「
北山宏光・『解禁』生公開!」が〜vv画面の真ん中が北山君で、周りでそれを見るメンバーの姿がvv(玉森君、笑ってましたね〜。藤ヶ谷君は「なんだよ、それ〜」みたいな、しょっぱい顔をしてましたが・・・。)→藤ヶ谷君のトーク→7人全員→宮っちのトーク→6人が宮田をかこんで爆笑しているんですけど・・・なんなんだ〜。すごく気になる〜。(つうか、テロップを入れてください・・・。)→横尾さんのトーク
 その後、北山君が何かを言って、全員で「解禁」に挑戦することに。
最初は藤ヶ谷君。なぜか最初猫手になってて、可愛いvvそしてエロい。
次に北山君も新しい解禁を。で、6人一斉に「解禁」を。藤ヶ谷君の目を閉じてる顔が綺麗〜vvv北山君が「3,2,1」ってカウントとって、一斉に目を開けると・・・みんな、変な顔〜・・・。藤ヶ谷君以外はみんな半分笑ったりして、変な顔でした・・・。あのCMで「解禁」が出来るのは、多分北山君と藤ヶ谷君しかいないと・・・。玉森君も半笑いでイケてない・・・。その後、みんなの笑った顔が可愛い〜。
 そして、1人1人の解禁がREPLAYされますが・・・やっぱり玉森君、イケてない・・・。(^^;)
 ここで、ようやくどういうふうにメンバーが座ってるか、全体の配置が出てきた。でも、藤ヶ谷君の隣は北山君と、横尾さんで、玉森君ではなかったです・・・。(TT
 そして「では、では、今日の課題デス」ということで、課題は「グループ愛を確かめろ!」でした。で、ニカちゃん→玉森君(つうか、何言ってるのか聞きたかった・・・。せめてテロップ全編いれてくれ・・・)→で、全員が手を挙げて→横尾さん→藤ヶ谷君(この時の藤ヶ谷君の顔がエロい・・・)そして、宮っち、千賀くん、北山君が何かしゃべって。
 次のお題は「最近、嬉しかったプレゼントは何?」でしたが・・・そこでタッキーがキスマイにプレゼントしたローラーを持ってる映像が出てきました。(ようやくタッキーが登場。)
で、メンバーの回答が、北山君、藤ヶ谷君、ニカちゃんが「CM」。(さすが、ガツガツしている・・・)玉森君、宮っち、千賀くん、横尾くんは、タッキーからの「ローラー」と・・・。(まあ、全員「ローラー」って言うかな〜って思ったけど、そうじゃないとこが・・・。)
 そして、なんか分からないけど、真ん中が藤ヶ谷君で、みんなが爆笑してますね〜。頼むからテロップ・・・。(ここで、ようやく4分11秒・・・。あと、5分半もあるので、多分朝までかかる・・・な・・・。)
 次に「Kis-My-Ft2の中で一番甘えん坊なのは誰?」って質問で、ニカちゃんは「藤ヶ谷!」(と、呼び捨て)、宮っちは「玉森!」で、後のメンバーは全員「二階堂!」と・・・。藤ヶ谷君は甘えん坊なニカに甘えるんだ・・・。(^^;)で、メンバーが多分ニカちゃんのことをついてしゃべると、最後に「ニカちゃん、くじけるな!」ってテロップが。
 次が「滝沢秀明を感じ一文字で表すと何?」って質問。
藤ヶ谷君、ニカちゃん、千賀くんが「男」。横尾さんは「愛」。北山君は「兄」。で、玉森君が「滝」って書いてて、玉森君・・・バカ・・・?って思ったら、宮っちも同じ「滝」でした・・・。
 ということで、まだまだ続きますが・・・あと、何時間かかるか分からないので・・・今日はこのへんで・・・。

 

2010年8月4日

 「少年たち」の会見ですが、なんだか・・・昨日関ジュの「少年たち」の初日だったにもかかわらず、そっちは一切報道なしで、エビキスのことばっかりでしたね。
 そして、新聞の方では、見出しにはキスマイの名前しか出てない・・・。ズーミンも見出しにはキスマイの名前と玉森君の映像しか出ない。(まあ、ズーミンは「ごくせん」もあるから玉森君推しですけど・・・^^;;)おまけに藤ヶ谷君の「関西に負ける気はない」発言で(←いやあ、私はそのくらい言ってくれる方が頼もしいと思うのですけど・・・)関西とA.B.C-Zのファンが怒っているような・・・。(^^;;)
 しかし、報道では「ジャニーズ伝説のミュージカル」ってなっていて、SMAPとキンキの出てた「Another」以来の少年シリーズ(←その頃、そんなシリーズ、絶対ない・・・。勝手にシリーズ化するなよ・・・^^;;)とか謳ってますけど・・・Anotherは無人島に流れついた少年たちの話で・・・、今回の「少年たち」は沖縄の少年院の話だって言ってるから、全然違うような気が・・・。
 まあ、あの事務所は勝手に伝説にしたりするのが好きだからなあ〜・・・。

 ってことで、WSの会見ですけど、最初7人いるので、誰・・・?って思ったら、真ん中が松竹の人でした・・・。(^^;)手書きの名前の幕がかけられたテーブルに座っているのは、やっぱりキスマイから北藤玉の3人と、A.B.C-Zからはハッシー、とっつー、河合ちゃんの3人でした・・・。
 しかし、WSでは、藤ヶ谷君とはっしーのしゃべりしか放送されませんでしたね〜・・・。
 会見の衣装は全員黒スーツでしたが、ちゃんとキスマイとA.B.C-Zで分かれていましたね。キスマイはシャツも黒で、胸の飾りが白い羽根。A.B.C-Zはシャツは白で、胸の飾りは赤い羽根でした。
 で、舞台の抱負を語る藤ヶ谷君ですが、「A.B.C-ZKis-My-Ft2は昔からずっと一緒にやってきているので、まだ稽古の前なんですけども、不安は一つもありません。期待が毎日ふくらんでいます。みなさんも是非期待してください。」と、自信まんまんに答えてました。
 そして、はっし〜も意気込みを語るんですが・・・「Kis-My-Ft2A.B.C-Z(ちゃんと相手を先に言えてるよ)混合でやれるということで、一生懸命頑張りたいと思います。」と・・・後でジャニーに「頑張るっていうのは誰でも言えるよ〜」って怒られそうな答え・・・。
 そして、写真撮影では、玉森君とはっし〜の大きい子が真ん中で、一番小さい、北山君と河合君が端っこでした。藤ヶ谷君と玉森君が隣でくっついてるので嬉しいvvvしかも、藤ヶ谷君の顔テンションもいいしvvv
 
で、記者から「ライバル意識はあるのでしょうか?」って質問には、藤ヶ谷君が「そういうのはあります。昔も一緒にやっていましたし、いいライバルであり、いい仲間であるのはこういうことなのかと」という無難なお答え。
 更に記者から「お互いにこれだけは負けないということはありますか?」って質問には、はっし〜が「踊りの面でひとつなので、そこを頑張っていきたいと思います」と・・・また「頑張る」言ってるよ・・・。(^^;;)
藤ヶ谷君は・・・ロープジャンプでも、「若さと勢い」って言ってましたが、引き続き・・・「
勢いはあると思います」と・・・、これをA.B.C-Zの前で言ってしまったか・・・。(><)北山君は思わず失笑して、「自分で言っちゃう感じが、やっぱりね・・・」とフォローしようとすると、河合君が「スピード出すからね」と、いい感じに突っ込み入れてくれたので、藤ヶ谷君が「ローラースケートのスピードだけ?そこ?」と、笑ってました。玉森君も笑ってましたね〜。河合君、ナイス、フォロー。

 そして、昨日の「百識王」ですが、昨日は「違いが分かる百識」ってことで、真田の悩みキャラが復活。真田が「爆笑」と「大笑い」の違いについて悩んでいると、藤ヶ谷君が「それは、どっちもお前に関係ない。失笑とかの方が。」と、ひどい突っ込みを・・・。(^^;;)いや、私は面白かったけど・・・。
来週はカレーですね〜。とっつ〜がおいしいみたいですけど、藤ヶ谷君がカレーを食べているところも映ってましたので、また藤ヶ谷君の綺麗な食べ物の食べ方を見るのが楽しみですvv
 
ってことで・・・すいませんが、これから仕事やるので・・・今日は早いですが、この辺で・・・。

 

2010年8月3日

 さきほど、ようやくKAT-TUNコンレポの演出レポをアップしました〜。MCについてはまた後日になりますが・・・すごく長くなってしまったうえに、ロスマイで、カメに血を座れる藤ヶ谷君のイラストを描いてしまったvvv
 
こんなの描いてたら、キスマイに会いたい・・・キスマイ禁断症状が出てきてしまって困ってます・・・。まだ大阪に行くまでに嫌な仕事、いっぱいしないと行けないよ・・・。(TT

 そして、今日は「少年たち」の会見があったそうですね〜・・・。しかし、キスマイとA.B.C-Zの全員ではなく、各Gの選抜メンバーということで・・・キスマイは藤ヶ谷君と玉森君と北山君だったからいいけど、でも、やっぱり7人出てほしいよ〜・・・。(TT)明日のWSは要チェックですね〜。

 

2010年8月1日

 今日は「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ってきましたvv・・・アリエッティは可愛いけど、色々突っ込みどころ満載の映画で・・・こんなのアリエンティ・・・と、くだらないダジャレを言いながら観てました・・・。(^^;;)
藤ヶ谷君がこの映画を観ながら突っ込んでるところが観たいですvv
 で、映画の帰り・・・ついついロイスで色々お洋服を買ってしまいました・・・。マキシワンピを2着も買ってしまいましたが・・・9月は殆ど(チケットが取れてたら)埋まってますが・・9月にまだマキシって着れるのかな・・・?すんごい可愛いワンピなんですが・・・。(写真は後日・・・。っていうか、前レストで買った服もアップしてないし・・・。)

 そして、「Hair」がついにJOY SOUNDのカラオケで配信されることが決定した・・・ということなんですけど、いつから配信されるんでしょうね〜。是非、歌いたいvv
 とりあえず、今まで「Hair」に投票してた人が他の曲に票をいれはじめたので、「ケータイ天国」や「予感」が一気に20位台にあがってきましたね〜。私も後で入れよう・・・。(しかし、ポイントが溜まるたびにHairに入れてたから、まだポイントがあまり溜まってない・・・。)「オ・シャ・レ」や「若者よ何処へ行く」もエントリーされてますが、まだ1300位台ですね・・・。(^^;)