KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年12月後半)

2012年12月30日

 なんか思いっきり朝になりつつありますが・・・今日もキンキ&カウコンがあるので、今年もここに来るのはこれで最後のような気がしますので・・・先に、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします・・・の挨拶を。
 そして、今日のキンキですが、一応作ったので、アップします。興味のある方はどうぞ。

 

2012年12月29日(4)

 今さらのMiNTコンで札幌行ってきた時の旅行レポが完成しました〜。とりあえずコン旅行は年を越さなかったvv(でも、他にもまだまだアップしてないのがあるんですが・・・)

 というわけで最後のシニカレ待機です。

 

2012年12月29日(3)

 今夜の中居くんの7番勝負。今年もフットサルでみっくん登場。
カチュームみたいなのつけてて可愛い〜。
 中居くんのプレーは前回はどうなのか、聞かれたみっくんが「ベンチからあんまりでてこなかった・・・」って言うと、中居くんに腹にパンチされて「イテッ!」とvv
 で、INAC神戸の選手たちにせがまれて直太郎が「さくら」を歌うと、中居くんがみっくんに「SHE! HER! HER!行ってやれ!」ってvvさすがのみっくんも「この後は無理です」って・・・。
 今年もみっくんはスタメンにいるけど・・・いいところにいるのに、今年はあんまり活躍できず・・・。でも、澤選手にカットされてみっくんが転んでしまい、「痛い痛い」と嘘をつくみっくん。(^^;)そしたら、中居くんに「キスマイ6人でいけ」って・・・。「7人です。ダメです」とみっくん。(^^;)
 みっくんは途中メンバーから外されたけど・・・その後でまたちょっとだけ出てきて・・・でも、試合通して、2回シュートで失敗し・・・今回はいいところ見せられず・・・残念・・・。(TT)
 試合もINAC神戸に負けてしまいました・・・。

 

 と、思ったら、PKでもみっくん、再登場。

PKのPはSMAPのPで、PKのKはKis−My−Ft2のKという、わけのわからないことを言いながらも、みっくんシュート成功。

 

 そして、最終的にチーム中居、勝ち越したんですね〜。

 よかった、みっくんが活躍できてvv 

 

2012年12月29日(2)

  明日から3日間、キンキコン&カウコンで東京ドームにいるので・・・今日は実家の大掃除してます・・・。(朝からやってるのに、まだ終わらず、休憩・・・)つーか、こないだ山梨の部屋の大掃除もやったのに・・・。
やっぱ、この二重生活・・・。無駄無駄無駄無駄〜。(←ジョジョ)
 でも・・・懐かしいものも掃除してると沢山出てきますね〜。
昔のJr.カレンダーも出てきて・・・当時はキスマイのページ以外はいらないから捨ててしまえ〜的な感じでしたが、全部取ってあったので・・・もれなくけんふまが付いてきて・・・。
「なにこれ〜!?すごい、ふーま、子供〜、可愛い〜〜vv」と、見てしまって、一向に掃除が進まない・・・。(TT)
・・・しかし・・・ニカちゃん、可愛くなったなあ〜・・・。あのまま大人にならなくて良かったよ・・・と思うくらいのひどい写真映り・・・。(TT)みやっちはむしろ、昔の方が男前だと思うんだけど・・・。
 そして2007年のJr.カレンダーの広告チラシなんかが出てきて・・・びっくりしたのが、当時一番扱いいいのが、藪くん、八乙女くん・・・は分かるけど、裕翔と、みっくんも同じくらいの大きさで、当時のJr.はこの4人が4枚看板みたいになってた・・・。
 ガーヤは、それよりも一回り小さい写真で・・・トッツー、BADと同じ大きさ。(あ、こんなところでシニカレにつながった・・・)あ、でも、山田よりもガーヤの方が写真大きい・・・。
 こんな時代もあったんだな〜・・・と、感慨深い・・・。でも、ひいき目無しに見てみても、この中では一番みっくんの顔が可愛くて、人目も引くなあ〜・・・と。

 

 あと、もうCDとDVDを入れるラックがいっぱいいっぱいだったので、もう聞かないジャニーズ以外のCDを捨てたりとかして、なんとかあと1年くらいは大丈夫かな〜っていう隙間を空けました。

 

 ってことで、掃除戻りま〜す・・・。

 

2012年12月29日(1)

 「シニカレ」見てたら、なんか朝になってしまいましたが・・・、とりあえず今さらのMiNTコンで広島行ってきた時のツアーレポが完成しました・・・。
しかし・・・ホントに楽しかったなあ〜・・・。この時に戻りたい〜〜〜・・・。
まだアップしてないものが沢山ありますが・・・また来年に積み残ししそうです・・・。(^^;)

 しかし、シニカレ・・・モーホーな展開になるのは、次回ですね〜・・・。
なんかこの話・・・ガーヤみたいな男を手に入れるためには、ルリ子みたいな可愛い子であるのは勿論だけど、ルリ子のような苦労が出来る女じゃないと無理・・・。だから、お前ら、普通の女には到底無理なので、夢を見るな・・・という、野島氏のメッセージなのではないだろうか・・・と・・・思わずにはいられない・・・。

 

2012年12月28日(2)

 さきほど今月、ちょこちょこ行ってた、もしツアツアーをまとめたものをアップしました。まだ今年行ってきた旅行レポで、アップしてないものが沢山あるんですけど・・・こないだ食べたミラヴィル・インパクトの料理、今、アップしないと内容忘れてしまいそうなので・・・。(^^;)

 ってことで、今日も「
シニカレ」待機ですけど・・・その時間でもう一個くらい旅行レポ作れたらいいな〜・・・。

 

2012年12月28日(1)

 今日発売の「nicola」とか、買い漏れてた雑誌を買ってきました・・・。

 nicolaはページ数が少なくても、インタビューの内容も、写真も、いつもあなどれないんですよね。今回のグラビアも可愛かったので、イラストを描いてみました・・・。

玉森君の初もうでデートするなら・・・という質問があって、彼女にしてきてもらいたい髪型では、やっぱり「アップ」って言ってましたvv
でも・・・デートの時、つけてもらいたい香水の香りは?という質問では、「香水をプンプンさせてるのはあまり好きじゃない」って・・・。(TT)ガーヤはプンプンさせてるじゃん・・・。(TT)
デートで一番幻滅するのは「食べ方が汚い」「鼻毛が出てる」「おごったのにありがとうを言わない」のどれ?という質問には、「食べ方が汚い」だそうで・・・そこはガーヤは食べ方、綺麗だからvvvでも、玉森君、「オレ、鼻毛出てても気にしないんだなあ」って・・・。そ・・・そうなの・・・?

 

 あと、料理の話で、「ノンストップ!」の坂本くんの料理コーナーを玉森君はたまに見てるんだそうです。私もチェックしよ〜・・・。

 

 

 そして、昨日出てた「オリスタ」は、中居ちゃんと、玉森君の対談でした。
玉森君のピンクのニット、可愛い〜vv
中居くんが「タマにコーヒー淹れてやらなくちゃ」とか「タマが忙しいからって、今回の(ATARU)SPのスケジュール、組まれてるって」とか、玉森君をいじって焦らせてました・・・。(^^;)
そして、火曜曲の話で、「(自分が)いつも偉そうにしてるキスマイの前で、マッチさんにはペコペコしてるから」バツの悪さを感じてたという中居ちゃんの話で、その対談を聞いてたプロデューサーさんまで「玉森さん、『次、主役だし』って言ってましたよ」と、玉森君を落とし込もうと・・・。(^^;)玉森君が「ここにも怖い人が・・・」ってvvなんか玉森君、みんなに可愛がられてるみたいですね〜。
 その次のページで中居ちゃん、玉森君のそれぞれのインタビューがあって、玉森君は先輩に「タマ」って呼ばれたのは初めてっていう話をしてました。

 

 

 あと、おととい出てた「MORE」も「極上男子」のコーナーで玉森君のインタビュー。
お母さんから「ちゃんとご飯食べたの?」って毎日メールが来てるけど、「ガキじゃね〜し!」ってシカトしてると「あんた、なんのために、携帯持ってるの?」っていう怒りメールが届くという、ほっこりする話もvv
 スパ銭好きな玉森君が、最近はスパ銭でちっちゃい子に「キスマイだ!」「玉ねぎだ!」って声をかけられるそうですけど、その時、ナニが出てる状態で握手する(っていうか・・・玉森君って未だにちゃんと握手してあげてるんですよね〜。優しい〜。)のは気まずいので、タオルで下半身を隠して入るようになったそうですvvv(しかし・・・いいなあ〜・・・その子供・・・。)
 あ、玉森君が特技が欲しくて、ペン習字やったけど、飽きちゃったという話は、最初は冗談だと思ってましたが、「オリスタ」でも言ってたんで・・・図書館のあの人の本をちょっとだけやってみたんでしょうね〜・・・。
 玉森君がもし、手に入るならば、歌もダンスも芝居もバラエティもなんでも器用にこなせる能力が欲しいって言ってましたけど・・・やっぱりそういう点でも、ガーヤは常に玉森君の憧れの人なんでしょうね〜。(バラエティは玉森君の方がすごいけど・・・^^;)

 

 

 そして、話は変わりますが、「キスマイ茶封筒」さんというアカウントがあって、多分、殆どの情報サイトさんは、そこをチェックしてるのでは・・・というくらい、そこさえチェックしてれば、他は見なくてもそんなに漏れが無いっていう、すごい中の人のツイで、文部科学省の食育についての特設サイトで、ガーヤのインタビューも載ってる・・・とアドレスが貼ってあったので、行ってみたのですけど・・・やっぱりガーヤのご両親って、きちんとした素晴らしい人なんですね〜。
 裸の少年で、常にガーヤは色んな人から、食べ方が美しいことを誉められていて、私もガーヤの綺麗な(なのに、エロい)食べ方がすごく好きだったのですけど・・・これもご両親が素晴らしい人だったから・・・なんですね〜vv

 

2012年12月27日

 今日の「黄金伝説」ですが、面白かったですね〜。やっぱローラにはかなわなかったけど、玉森君の面白さは芸人以上。もうケッタケタ笑いっぱなしでした。そして、かっこよかったvvv
 式根島で「マッサルマッサル!たんまもり!」というわけのわからないギャグ(?)をやり、ウエットスーツを着て、極寒しかも大荒れの海に入る玉森君。
 で、玉森君と濱口さんのモリ突き対決ですが・・・玉森君、獲物を惜しいところで逃がしてしまい・・・「自信しかない」が出ましたが・・・貝、ナマコをゲット。でも、ナマコは「いら〜ん!!」と濱口さんに海に捨てられてしまいました・・・。(濱口さんがこんなことさえしなければ・・・この後、楽できたのになあ・・・)
 今回美味しいのは、島に無料温泉があって、何度も玉森君の入浴シーンがvv
玉森君、綺麗な身体してますよね〜vv
そして、岩の隙間に入った濱口さんを追って、玉森君も穴の中に・・・。穴の中のタマ。可愛い〜〜vv
でも、フナムシに触ってしまい、暴れる玉森君vvv
 そして、今度は夜の海で潜る玉森君。
玉森君は魚も色々ゲットするんですけど、そこで引きが強い玉森君は伝説食材の大ナマズを早くもゲットしたのにもかかわらず・・・しょーもない獲物と勘違いして、濱口さんに見せたら捨てられると思い、大ナマズを捕ったことも言わないで、隠してしまいました・・・。
スタッフ、玉森君に教えろよ〜〜。

 その後、温泉で死体みたいにプカプカ浮いてる玉森君・・・。
 そこから調理する前に、時代劇の恰好をして、(町娘のヅラ、可愛い〜)「番宣玉モリ突き裕太男やらせてもらってます!」と、番宣を・・・。(そこでかかったキスマイの新曲いいですね。今までのキスマイには無い感じvv(なんかキンキっぽい曲・・・))
で、戦国時代にあった調味料を使って、夜調理開始したのに、朝になってしまい・・・。
 でも、ご飯を食べた後、濱口さんが冗談のつもりで、海に入るって言ったら、なんでも受け入れてしまう玉森君は一睡もしてないのに、「やってやるよ」と本気で海に入ろうとしたのに、さすがに濱口さんが止めて、ちょっとだけ仮眠をとることに・・・。
 そこまでの中間発表では、ローラチームが1位で、玉森君チームは3位でしたが、個人戦では玉森君が1位vvすごい。
 そして、テレンス・リーさんが「玉森君、がんばってるね。一気にファンになった、ホント好きですね〜」って、めちゃくちゃ褒めてくれてますね〜。
やっぱり玉森君って、見てる人がみんな好きになる・・・。
 ちょんまげのヅラをつけたまま、眠って、起床した玉森君が、濱口さんを起こそうと、ちょんまげをひっぱってる・・・。
で、起きない濱口さんに、アシタバの葉っぱをすり鉢ですって、お茶や、ご飯を作ってあげる優しい玉森君・・・。でも、そのお茶はまずそう・・・。濱口さんも吹いてました・・・。
 そして、着替えようという玉森君に、番宣なので、ウエットスーツじゃなく、着物のまま海に入ろうという濱口さん。ホントは断ってほしいのに、なんでも受けてしまう玉森君・・・。
で、もう伝説の食材をGETしてるのに、ウエットスーツも着ないで着物のまま海に入る玉森君・・・。痩せ我慢にも程がある・・・。
「なんじゃこりゃ〜〜」と言いながら、「全然寒くない〜〜」と叫びながら海に入る玉森君・・・。でも、何かを捕らないと帰れないと、ウツボを捕って、「見さらせ〜〜」と番宣をして、温泉に・・・。しかし、身体が冷え切っているので、温泉の温度が「熱い!!」と変な動きを・・・。玉森君、素で面白すぎる〜。
最後には、水中メガネをかけて、温泉に潜る玉森君・・・。
 そして、その後、ウツボで料理を作る玉森君ですが・・・濱口さんが伝説の食材捕ってないのでもう一回潜ろうというと「行きましょう」と・・・ホントは断ってほしいのに、全然ひかない玉森君。
そして、ウエットスーツを着ようとする濱口さんに、
「見てくれてるみなさんのために、期待以上のことをするのが、プロです。エンターティナーです」と、説教する玉森君・・・。
カッコいいし、男らしいけど・・・冬の夜の海に着物で潜るなんて・・・正気の沙汰じゃない・・・。(しかも、そんなことする必要、ホントは無いし・・・)
しかし、玉森君・・・ホントにアホだ・・・。
 でも、濱口さんが大ナマズをGETし、そこで玉森君もすでにその食材を捕っていたことが分かり、濱口さんがどうしてスタッフが教えてあげないのか聞くと、スタッフは「玉森さんが聞かないから」と・・・。
濱口さんは「この子はアホやねんから聞くかいな」「お前が相手にしてるのは玉森やぞ」と・・・。(^^;)
そんなわけで、伝説食材を2匹もゲットし、戦国時代の天ぷらを作る玉森君。おいしそうですね〜。
 というわけでサバイバル終了〜。
 サバイバル大賞は・・・ローラとシェリーのチームで、玉森君と濱口さんのチームは2位。個人戦も、ローラが1位で、玉森君が2位でした・・・。やっぱり・・・。(TT)でも、一番やらなくてもいい肉体的に過酷なことをしてるのが玉森君チームなんですけどね・・・。(田中さんチームのは・・・精神的、お腹的に過酷でしたが・・・)
 
 きっと・・・ガーヤもこれを見て、キュンキュンしてただろうな〜vv
って、昨日、アップされてた「キスログ」気付かなかったんですけど、ガーヤが、「シニカレ」を見たよ〜ってニカちゃんから電話がかかってきたって話(やっぱりニカちゃん、無邪気で可愛すぎる〜vあの子はホントにガーヤのこと、誇りに思ってますよねvv)と、ガーヤが「信長のシェフ」を「
玉森のシェフ」って言ってて・・・可愛い〜〜vv
でも、木村にもらった帽子とかの写真をアップしてましたね。やっぱり木村もガーヤもクロムハーツ大好きですね・・・。

 しかし・・・シニカレ・・・。大画面で見ると、より一層ガーヤの唇がエロすぎて・・・。なんなんだろ・・・?唇が・・・なんかされた後の下の口のように見える・・・。(^^;;)
ってことで、今日も「シニカレ」待機ですvv

 

2012年12月26日

 今さらですが、「TVガイドプラス」の玉ヶ谷の間でページが分かれていて、消化不良だった写真を・・・イラストにしてみたので、ちょっと綺麗に描けたから、TOP絵にしてみました。

(もう、ドラマも終わったし・・・)
で、テレガイプラスでは、薔薇とキスマイvvなんて、カッコいい〜。

ポスターでは、薔薇とキスマイ以外に、以前クリスマスで関東版と、全国版とで表紙が違った号のアナザーカットがvv玉ヶ谷が抱き合ってる〜vv
 グラビアでは、メンバーがプロポーズの言葉を言ってるけど、玉ヶ谷は両方ともストレートに「結婚してください」って言うんだそうです。ってことは・・・やっぱりこの前のMyojoの玉森君が空に向かって叫んだのって・・・。

 そして、テーブルクロス引き対決は・・・玉ヶ谷は同じチームだったのに、あんまり絡みはなく・・・。
でも玉ヶ谷は結構隣にいるし、玉森君はガーヤのことすごく凝視してますね〜。

 

 そして・・・昨日の「シニカレ」ですが、一気に1〜10話まで放送するんですね〜。すごく見応えありましたvvv
これで、携帯のムービー消せる・・・。(TT)
やっぱりスマホでちまちま見てるよりも大きな画面で見た方がいいですね〜。
 新たな発見もあったり、大きな画面だと、あ、この喫茶店、ここじゃない〜?というようなものもあったり・・・。(タイトルバックに撮影協力載ってないので・・・)気になったので、今度良子さんと一緒に行きたい・・・。
 そしてみれいちゃんの洋服が私、すごく好きなんですけど・・・スマホの時では分からないような発見が色々・・・。衣装協力はやっぱりレッセパッセとかだな〜って思ってたら、クリスプがあって・・・どこでクリスプの服が出てきたのか・・・すごく気になる〜vv
 みれいちゃんくらい痩せてたら・・・私の好きな服がなんでも可愛く着れるのに・・・と、超うらやましい・・・。(←だったらもうちょっと痩せろよ・・・)
 私はこのドラマを地上波でやるにあたって、提供がどうなるか、気になっていたのですけど、昨日は「nottv」でしたね・・・。深夜とはいえ、頑張ったなあ・・・nottv・・・。
 
 今夜の「シニカレ」はいよいよガーヤが襲っちゃうあのシーンが〜vvやっぱ、大きな画面だと・・・vv
 そして、今夜の提供はエイベックスでした。なんとか自社で頑張ってる・・・。

 

 

 あと、今日の少クラプレミアムですが、やっぱり年末年始は平家派vv
超面白かった〜〜〜vv
 エビジことを平家派が苦労してきた人たちって言ってたのが・・・。
 マーチングJの映像で、ちょっとだけガーヤ、映りました。

 そして・・・今度は平家派が誰のバックをやるのか・・・と思ったら(去年は後輩のバックをやった気が・・・)おヒガシさまのバックで、しかも「千年メドレー」ときたもんだ!
 もう、ジャニヲタは今はリアデラで血沸き肉踊りますけど、昔は「千年メドレー」を、今度は誰がやるんだろ〜って感じで盛り上がる曲でした。(おそらく嵐より上の世代は・・・)

 

 今年最後の「キスマイRadio」のオープニングは「藤ヶ谷太輔のSexy Voice」のコーナーから・・・。前回と一緒のわたたいニカの3人vvこの3人、楽しいですね〜vvv
候補の「おしゃぶり」とか・・・かなり笑える・・・。(^^;)
「どげんかせんといかん」を名古屋と言ったニカちゃん・・・。(TT)
よこーさんの候補は「チキン南蛮」か「マンゴー」か「おしゃぶり」・・・。
そこからガーヤが選んだのは・・・。
F:「チキン南蛮・・・」
2:「うひゃひゃひゃ・・・これ、ヤバイ」
F:「色々お葉書くださるのはすごくありがたいんだけど、いつもやり終わった後に思うのが、これ、なんなんだろ・・・?」
2:「ガヤさんを動揺・・・」
Y:「いいじゃないですか。冠コーナーがあるんですから」
私は「おしゃぶり」を言ってほしかった・・・。(TT)
曲に行こうとすると・・・。
2:「もっとガヤのボイスを聞きたかった」って、やっぱりガーヤ大好きなニカちゃんvv
F:「俺、健人とニカとやった時のあれが意外に好きだった。チュロス。覚えてる?」
2:「(笑)覚えてる」
Y:「あれ、チュパ・・・カブラは?」
F:「あれは渉が噛んだだけ」
Y:「あれ、裕太の時だっけ?」

 チクチクチクリンのコーナーでは、FNS歌謡祭でバナナらしきものがテーブルに見えた・・・というもので。
F:「飲み物は置いてくださるじゃん。バナナ無いと思ったけど、オープニングでSHAKEをやってた時、イノッチさんがバナナ食べてた」

2:「俺、遠回しに千賀に言ってるんだと思った」
F:「宮田の真顔が潰れた時、バナナあったよ」
Y:「用意されたものなのか、井ノ原さんが持ってきたのか」
次のチクリは「少クラ」でよこーさんがみやっちを
軽くどついて、外にはじきだそうとしてたというチクリ。
F:「これ、ヤバクない?」
2:「そんなんあった?」
Y:「いつも少年倶楽部に出させてもらう時に」
F:「ちょっかいを出してるだけならいいんだけど、これは、軽くどついて、外にはじき出そうとしてた・・・」
2:「宮田を一回はけさせようとしたという・・・」
Y:「いつも宮田としゃべったりしてるの。JUMPの3人と藤ヶ谷がしゃべってる時。たまにしゃべってるの。宮田がつまんないことを言ったの。つまんね〜よっていう感じですよ。」
F:「これはね、軽くどついて、外にはじきだそうとしてたと・・・。」
Y:「私も大人ですよ。そんな見てる前ではやりませんよ」
F:「じゃあ裏では?」
Y:「裏でもやってませんよ」
F:「多分、はけるギリギリまで2人でいざこざとかがあって、みやっちは大人だから本番にはイエ〜〜って出てきて、それがカチンきて、渉が軽くどついて外に・・・」
2:「なにつまんね〜こと言ってるんだ、ドンって感じでしょ」
Y:「犬が喧嘩してるみたいに見えるけど、犬的にはじゃれてる感じあるでしょ」
F:「渉からの目線だったら、じゃれてるけど、これ、集計取りましょうよ。全員の方、見ていただいて。じゃれあってるのか、軽くどついてるのか」
2:「今年最後にびっくりしたな〜」
って言ってるので、12月14日(再放送の方)の少クラを見てみました。そしたら・・・ホントによこーさんがみやっちを軽くどついて外にはじき出そうとしてましたvv
 で、エンディング。
「信長のシェフ」の話になった時、
2:「これはなんと玉森が主演をします!嬉しいね〜。またメンボーを客観的に見れる機会が・・・」
F:「メンボー?お前、思ってもないこと言うなって。だから噛むの。」
2:「違う!」
F:「
なんなの?嬉しくないの?玉が主演やって嬉しくないの?
2:「違う!感極まって」
Y:「心に思ってないことを言うと噛むってよく言うじゃん」って、よこーさんまで・・・。
2:「それをワッターが言ったら、おしまいだよ」
Y:「はははは」
F:「噛まずに、ちゃんと伝えてよ。
玉の初主演ドラマv」って、嬉しそうなガーヤ。

最後に今年の感想を。
F:「一年間すごい早かったけど、1日はすごい長くなかった?」
2:「それ、すげ〜それ、すげえ分かる!!」
Y:「その言葉いいね」
で、よこーさんが「たいすけぴー」とガーヤのことを呼んでましたが・・・。え?よこーさん・・・ツイッター見てる・・・???(^^;)
ガーヤは「軽くどついて、外にはじきだそうとしてた」を気に入って何回もこの言葉でワッターをいじってましたvv

 

 

2012年12月25日(2)

 今日の「火曜曲」。すっごいよかったですね〜vvセクゾンちゃんのシングルメドレーにはじまり、ジャニササイズにもセクゾン付vv
 中居ちゃんにふーまも話を振られてしゃべってたしvv
 そして、座席では、玉ヶ谷がずっと隣vvマルモをガーヤが笑顔で踊ってたのが、可愛い〜・・・けど、玉森君はお疲れモードでイマイチノリが悪く・・・。(ずっと太秦なんですよね・・・)

 でも、素晴らしかった「ジャニーズメドレー」の一曲目は「SHAKE」で、SMAP兄さん、山P、キスマイ、セクゾン(上3人)、JUMPで歌ってましたが、またまたSMAPとキスマイのコラボvv
吾郎ちゃんと一緒にぐねぐねしてるガーヤvv
玉森君と木村兄さんの2ショットで、木村兄さんが玉森君に笑顔でけん制してたようなvvv
 「仮面舞踏会」では、セクゾンちゃんが。
 そして、「抱きしめてTonight」では、玉ヶ谷(と、八乙女くんと、山P)が〜vvv最後山Pにみんなが抱きつくところでは、絶対に山Pの後ろでガーヤは玉森君に手を回していたはず・・・。
 「パラダイス銀河」では、キスマイがローラーで客席に・・・。いいな〜。今日、当たった人・・・。つうか、客席にヲバもいたじゃん(><)
 「TIME ZONE」では健人がキーボードをvv
 「ブルドッグ」では、玉森君とショリタンとみやっちとよこーさんが。
 「硝子の少年」では、藤北、けんふま、やまちねがvv
藤北が向かい合って、キンキちゃんの糸巻き巻きやってる〜vv(玉ヶ谷にもいつかキンキをやってほしいけど・・・)そして、ツヨチの振り付けを藤北がやってるのは、元担当として感慨深いものがありました・・・。
けんふまのキンキちゃんはホント〜に合ってますよね〜vvv
 最後は「ギンギラギンにさりげなく」を全員(と、ゴールデンボンバーの人)で・・・。ホントにすっご〜く豪華で、神なプログラムでしたvv
 カウコン、楽しみだな〜vvv

 そして山Pとキスマイのトークで、みっくんの堀越時代の話で、なぜかアイコンタクトを取り、一瞬笑顔の玉ヶ谷・・・。なぜ・・・。
 その後、ガーヤが山Pと聖に書いてもらった曲の話を。
 そして・・・中居ちゃん、「後ろの4人はいつ、白い服着れるの?」と・・・敢えてそこに突っ込むかというところを突いてきましたね〜・・・。

 でも、キスマイなんかまだ衣装をコンサート用とTV用で沢山作ってもらってるから恵まれてますよね・・・。セクゾンちゃんなんか、昨日舞台で着たり、少クラでもいっつも着てる衣装や、夏から着てる衣装を未だに着せられてるのに・・・。(TT)
 で、キスマイは「アイノビート」を歌ってましたvv

 そして、客席でもずっとくっついてる玉ヶ谷、超可愛い〜vv
マッチが出てきたとき、木村兄さんがガーヤにマッチさんへの質問を言わせてましたね〜。みっくんも同じ質問に回答してましたが、もうちょっと気の利いたことを言ってましたね〜・・・。

 

 

 あ、カウコンのチケット届きました〜。なんか、すっごく派手なデザインですね・・・。(^^;)

 

 で、突然睡魔が襲ってきたので・・・「シニカレ」の時間まで寝ます・・・。

 

2012年12月25日(1)

 昨日はやっぱり疲れて寝てしまいました・・・。
昨日の
ジャニワは自分的千穐楽なんですけど、(って、まだ1月もあるけど、1月公演は関係ないから・・・)やっぱり、みっくんも千賀くんも出てこなくて、最後までキスマイ出演回には巡り会えなかったな・・・。
でも、ふーまがすごく可愛かったのでvvv
 とりあえず、昨日のレポをアップしたので、お暇な方はご覧ください。
 ジャニワ見た後、プチもしツアツアーもしてましたが・・・また後でアップします。

 

とりあえず、昨日の番組チェックの続きから・・・。
いいとも」では、冒頭の出張イケメンでガーヤが一人だけでゲストに登場。
 ガーヤが登場する前、千原Jr.が「お客さん、ラッキーですよ。スペシャルゲストの登場です」ってガーヤが・・・。そんな扱いをガーヤがされるようになったんですね〜。
しかもガーヤが「ミラクル魔法瓶の榎本です」って登場したら、歓声もすごいし、「かっこいい〜」って声も・・・。そんなガーヤはものすごく可愛かったvvめざましと同じ服装でした。
 ガーヤが選ぶイケメンは・・・やっぱり2番だった・・・。
 次の株主優待券で生活する人・・・のコーナーにもガーヤが出演。しかし・・・別にあのおっちゃんの話よりも、ガーヤの話が聞きたい・・・。
 で、最後に札幌のSMAPと中継が。木村を見てるガーヤの顔を小窓で映してくれましたが・・・なんかガーヤの顔・・・ホントに乙女だ・・・。
中居くんが「
スタジオに玉森がいるんだよね」って・・・中居ちゃんにはやっぱり玉ヶ谷はニコイチなのね〜。「中居さん、藤ヶ谷です」って言ってるガーヤが可愛い〜。
 最後はボードで宣伝もしっかりしてました。

 

その後、昼間にやったPR番組ですが・・・今までのドラマの総集編ということで・・・別に出演者のコメントや、新しく撮った映像とかは出てきませんでしたので、チェックしなくてもよかったと・・・。

 

で、プライスレスの最終回。
小太郎ちゃんは相変わらず可愛い〜〜〜vv
香里奈さんと一緒のシーンが多かったけど・・・香里奈さんよりも女子・・・。
教会で、専務と小太郎ちゃんが並んでるところで、びっくりしましたが・・・夢オチだったんですね・・・。
そして、小太郎ちゃんは金田一先輩とは別れて、結局会社に残るんですね・・・。
まあ、ドラマのラストとしては、あれでいいと思うけど・・・でも、普通は社長にならなくても、役員として、金田一も会社に残るよね・・・。(^^;)
 最後のシーンが札幌からの生放送でしたが、一発で時間内に決めてしまえるところがすごいvv
 ・・・これで、月曜日がなんにも楽しみ、無くなってしまうな〜・・・。

 

2012年12月24日

 おはようございます。今日はプライスレスの最終回ということで、特番が色々・・・。でも、ジャニワに行くからリアタイは出来ないけど・・・。
 今朝の「
めざましTV」は、木村兄さんはコンサートで札幌なので、香里奈さんとガーヤが生ゲストでした。
でも、香里奈さんはドラマの一部生放送のために、札幌に行くそうですが、ガーヤは東京でお留守番みたいです。ガーヤは出ないのか・・・残念。
 で、スタジオに登場したガーヤは・・・すっごく可愛い〜・・・vvますます女子みたいになってる・・・。
服は・・・多分木村兄さんにもらったものなんだろうな〜・・・。
 ミスユニバースの映像も流れたんですけど・・・仮にガーヤが女装して出ることが可能だったら・・・いい線狙えるんじゃないかと・・・。(^^;)
 VTRで、スーツ姿での木村兄さん、香里奈さん、ガーヤの対談も流れました。
木村兄さんが香里奈さんをいじるのを、笑って聞いてる一番女子なガーヤ・・・。
香里奈さんがマインドが男前だったら・・・ガーヤはマインドが女子・・・。
 そして、スタジオにはドラマの消え物の草と、ホットドックが出てきて・・・初めて草を食べたガーヤですが、小さいお口で食べて「あ、おいしい〜」と、笑顔・・・。
 そして、ホットドックを食べるガーヤ・・・。両手でホットドックを掴んで、ホットドックを咥えるガーヤは・・・いかがわしいったらありゃしない・・・。
朝からこんなエロいものを放送していいのか・・・?「相変わらず美味しいです」って言いながら、ハムハムしてるガーヤは可愛いけど・・・。

 

2012年12月23日(2)

 まだチェックしてなかった番組チェックの続き・・・。今、気づいたんですけど、先週の日曜日の少クラが地震で潰れた再放送番組の後の、「少クラ増刊号」にガーヤと聖の「REAL7」が入ってたvvv

 

 今日の「黄金伝説」の再放送番組ですが・・・1部、2部とも、今まで流れた玉森君のサバイバルの会見映像と、木曜日の浜ん津城に玉森君たちが行くところまで・・・(ほんのちょっとだけ違う映像もあったような・・・)でしたので、取り立ててチェックするほどのものでは・・・。

 

 そして、昨日の「もしツア」ですが、みやっちが食べ放題に・・・。どのお店も安くておいしそう・・・だけど、遠い・・・。(TT)
 最初の「Greens‘K鉄板ビュッフェ」というお店は鉄板焼きが770円で食べ放題で、すごく良さげ・・・。行きたい〜。だけど…成田って・・・。
 色々自分のテーブルで焼けたり、クレープまで焼けたり・・・楽しそうですね〜。天野さんが鉄板で豚キムチそばめしを作ってましたが、そばめしがあまり好きじゃないみやっち(なんで〜?あんな美味しいもの・・・)も、天野さんのは美味しいと絶賛。
 次のお店も町田・・・。ちょっと遠い・・・。ヴォーノ・イタリアさんというオーダーバイキングのお店ですが、1480円で食べ放題。しかもパスタは生パスタで、プラス300円で、デザートまで食べ放題で、ハーゲンダッツのアイスまであるという・・・。
 最後は中華街でした。(去年だったら、会社が横浜だったので、中華街ならすぐに行けたけど・・・TT)「錦臨門」さんというお店ですが、1980円で食べ放題で、フカヒレや北京ダックまであるという・・・。

 

 あ、今日の斗真ゲストの「堂本兄弟」で・・・最後、光一さんと斗真とツヨで「Tell me」踊ってましたね〜vvv懐かしい〜

 しかし、光一さん・・・家の大画面でソウ見てるって・・・やっぱこの人、普通じゃない・・・。(><)

 ってことで・・・明日に備えて、早めに寝ます〜・・・。 

 

2012年12月23日(1)

 昨日も友人とベム見て、ちゃんこ食って、甘味屋さん行って・・・相当はっちゃけていたんですけど・・・ちゃんこ屋さんの酒が・・・相当強くて・・・二日酔いに・・・。おかげで雑誌は買ってたんですけど、チェックが出来ませんでした。
 そのせいで今朝の早朝の玉森君の出てたやつもチェック出来ず・・・。(TT)不覚・・・。
 今朝も、ものすご〜く身体が疲れてて、頭痛いし・・・どうしようもないんですけど、明日はジャニワだし、今日しか家族とクリパする日が無いので・・・疲れた身体を引きずって・・・食材の買い出しに・・・。
ホントにもう一歩も動けないくらい疲れてるんですけど〜・・・。

 

 とりあえず、ようやく読んだ雑誌ですが・・・まずは「Myojo」。
今年もCDケースはキスマイでしたね〜vv藤北玉の3人バージョンの写真では、ガーヤが萌え袖で、おずおずと玉森君の肩に手を伸ばしてる感じが可愛い〜vv(でも、顔はエロいけど・・・vvv)


 ピンナップの裏はセクゾンちゃんですvv

 巻頭はキスマイで、ガーヤだけ2ページ。しかし・・・ガーヤはインタビューの半分くらい渉愛を語ってましたね〜。なんかワッターと喧嘩して、仲直りした話、ガーヤが河合ちゃんと喧嘩して、仲直りした話と似てますよね〜。
なんか、ほのぼの・・・というか、子供の喧嘩みたいで、可愛くて笑えるv
 でも、最初の頃はガーヤもワッターのこと、「何考えてるんかわからないし」って、玉森君同様苦手意識持ってたんですね・・・。

 あとは「いいとも」でゲットしたストラップを、今はリビングのクマのぬいぐるみが抱えてるって・・・。リビングにテディベア飾って、それに大事なものを持たせる・・・どんだけ女子なんだ・・・。
 あと、木村兄さんから沢山服をもらった話では・・・木村がライブで着てて、気になってたジーンズがその中に入ってたことに感動って書いてあった。

 

 玉森君が楽屋でのメンバーの様子を「ニカと千賀が宮田にイタズラして、そのことで宮田がブーたれて、ブーたれてる宮田をよこーさんがたしなめて、その横でミツがうたた寝してて、その様子をガヤと俺がニヤニヤしながら見てる・・・っていうことが、うちの楽屋ではしょっちゅう起きてるわけ」って・・・だから、玉森君はメンバーと一緒なのが、うるさいけどホッとするっていう話なんですけど、「ガヤと俺」って言うのに、萌え〜〜vvv

 

 よこーさんは、ここでも、「太輔はマリウスとプレゼント交換とかしてるけど、俺には絶対無理だもん」と・・・やっぱりマリウスにジェラってる・・・。

 

 みっくんはメンバー一人一人のことを話してて・・・結構みんないいこと書いてあるのに・・・ガーヤは・・・「藤ヶ谷は誰とでも仲良くなるから、そういうところはうらやましくもあるけど、まあ、俺は俺だしね」・・・って・・・。

 

 そして、TVグランプリは、殆どキスマイが1位を独占してましたね〜。こういう時代がいつか来るって思ってましたが・・・とうとう来ちゃったんですね・・・。嬉しいようで・・・なんとなく悲しい・・・。
 男優部門では、ガーヤが1位で、玉森君が7位。みっくんが8位。
ガーヤは理想の息子の打ち上げで野島さんに「
なんでそんなにエロさが出てるの?」と聞かれて、意識はしてないことを伝えると、「そしたら、相当だね。お前はすぐに主演をやった方がいい。俺、お前のためにドラマを書くわ」って言われて、それが「シニカレ」だったという話をしてました。最初っからガーヤ主演のために、野島が描いたもの・・・それが最終的にあんなJUNEな話になってたりすることで・・・野島がガーヤをどう思ってるかが・・・。(^^;)
しかも、野島さんからガーヤは「
今回は相当苦しめるよ」とも言われたそうで・・・。ひいい〜〜〜・・・。

 

 宣伝ページで次回Duetでは、キスマイが表紙で、玉森君のピンナップが付くみたいですねv

 キスマイ連載ページで玉森君が写真出してた「モバイルスピーカー」って・・・ガーヤにも買ってあげてたやつ???
 そして、ガーヤは取材中、「あ〜、お弁当こぼしちゃった〜!このジーパン、木村さんからもらったものなのに!!」って、ウェットティッシュで拭いて、「ふぃ〜。コメントの続きしよっか♪」で6分後・・・また「あ〜、またやっちゃった〜!」で、ようやく太ももの上に布を敷くドジっ娘ガーヤ・・・。可愛いけど・・・なんかみんなが天然と言ってる理由が・・・。
しかし・・・ガーヤ、ジーンズ洗わないって言ってたよね・・・。そんなに物こぼすのに・・・洗わなくて・・・大丈夫か・・・??
 そして「マリウスとどこか行きたいな〜。(Myojoで)おでかけしようよ〜」と・・・。


 で、今回のロングインタビューは玉森君。
玉森君のことだから・・・きっとそこまで言っていいの〜って思うことが沢山出てくるかな・・・と思ってましたが・・・そうでもなかった。
 でも、J.J.に玉森君はいつの間に入ってて、いつの間にそうじゃなくなったのか・・・よく分からなかったんですけど・・・玉森君、外されていたんですね・・・。それでグループの大事さが分かったんだって。
しかし、今思えば、外されて良かったですよね。あのまま行ってたら、玉森君、絶対にJUMPのメンバーになってたと思うし・・・。
 すごく嫌だったのが、玉森君が日の出の話をしてて・・・男が4人しかいなかったそうです・・・。そりゃあ・・・あの女も・・・玉森君に目をつけるわな・・・。
その頃のクラスメートとは今も仲がいいって玉森君が言ってるのも、嫌・・・。あの女は入ってないとは思うんですけど・・・。でも、あの女は光一さんにおける宮前のように・・・いつまでもしつこく玉森君にまとわりついてくるんだと思う・・・。マジ、消えて・・・って思っても、宮前も消えないしな〜・・・。つーか、なんで玉森君って、そういうところまで、光一さんに似ちゃったんだろ・・・。

 そして、A.B.C.Jrを経て、キスマイに入った話をしてて、最後まで玉森君が壁を作ってたけど、「ガヤとかキタミツが中心になって、敬語使ったらダメゲームみたいなのやってくれたんですよ」ってことで、次第にメンバーに心を開いた玉森君ですが、やっぱりよこーさんとだけは仲が悪くて、「最初は大嫌いだと思ってました」と・・・。
 でも、玉森君もやめようと思ったこともあったみたいで・・・でも、玉森君のご両親の励ましがあったから、玉森君はキスマイに残ってくれたんですね〜・・・そう考えると、ホントに玉森君にはいいご両親がいて、よかった。
 しかし「20歳になってもデビューできなかったらやめよう」って思ってたらしく・・・でも、仕事が結構入ってきて「もうちょっとがんばったらデビューできるかもしれない」って思ったから、続けられたんですね・・・。ホントに20歳で玉森君がやめなくてよかった・・・。
 そして、ライターさんが「(JUMP)を超えたって思う瞬間はあった?」って玉森君に聞いてて・・・「もうそういう意識はないですね」って答えてましたが・・・ライターさんはそう思ってるってことなのかな。
 で、インタビューの最後で、かっこつけマンで本音を誰にも言わない玉森君も、「メンバーにはホントの自分見せられます」と・・・。で、「美男ですねの現場とか、俺、何回も何回も台本読んでたんで、もう文字がにじんで、ページもボロボロだったんです。
ガヤはそういうの見てる。『頑張れ』なんて、アイツは言わない。けど、すっげー俺をフォローしてくれた」って・・・。その言葉に、玉ヶ谷のお互いを尊重して、ものすごく大切に思ってるっていう絆を感じましたvvv
 そして・・・セキララで玉森君がテトとチャーリーとお別れしたことを語ってました・・・。今年のドリボの後に熱中症で亡くなったとのことでした・・・。今でも泣きそうになるって言ってましたが・・・。結構前にテトが死んだって聞いてたんですけど、その後、何も情報がなかったので、ガセかな〜って思ったら・・・やっぱりホントだったんですね・・・。

 

 

 長く語りすぎてしまった・・・。続いて、「ポポロ」。表紙に載ってるガーヤのポラは、玉森君が撮ったガーヤじゃないですか〜vvv

 で、表紙をめくると、玉ヶ谷のピンナップが・・・っていうか、キスマイ全員いるんですけど、雑誌の折り方で、表紙をめくって飛び込んでくるのは玉ヶ谷・・・という。
 で、今回は7人がメンバー全員を撮影したポラが載ってて・・・ガーヤが撮影したのは・・・みっくんは微妙〜な写真で、「記憶力がすごいのを尊敬」で、玉森君の写真も・・・微妙〜な感じで「不思議な力のあるところがすごい」と。「
タマはなんでもこなせるってタイプじゃないのに、バラエティでの課題を、誰よりもミスなくやり遂げたりするんだよな〜。すごいよね」と、玉木琴先生を尊敬してるガーヤ。
よこーさんも微妙〜な写真で「俺たちはちゃんと本音が言い合える関係」と・・・しかし、ここまで微妙すぎる写真に・・・ガーヤの芸術的センスのなさを・・・。(TT)千賀くんも微妙〜・・・。
 でも、ガーヤの撮ったニカちゃんの笑顔は可愛い〜vv・・・そしてみやっちの写真の小ささが・・・おかしい。
 玉森君が撮ったガーヤの写真は女子ヶ谷さんな可愛いガーヤ。「トークがおもしろくて最高です」「ず〜〜〜っと誰かしらとしゃべってるんだけど、それがまた、超楽しそうなんだよね。最近だとすべらない話を見た話題で盛り上がっていたよ」と玉森君のコメント。玉森君、見てますよ〜・・・。
 そして、千賀くんから玉森君へのコメントが「『うん、うん』って話を聞いてくれるんだけど、面倒になると『ああ、ああ』って感じで返事が露骨になる。分かりやすくて好き」って・・・これ・・・褒めてるっていうか・・・さりげなくディスってますよね・・・。(^^;)
 で、他のメンバーからのガーヤへのコメントが、みんなガーヤへは愛のあるコメントを。
 みっくんが「Sキャラではあるけど、あいつは多分Mだよ。ド天然なところも、それに自分が気づいていないところも、可愛いなあって思う」と。
 よこーさんが「俺を誘ってくるカワイイキャラが」って書いてあって・・・しかもそのガーヤの写真がエロい顔をしてるので・・・誤解したら、「服とか靴をネットで買う時、
俺や裕太に『一緒に買わない?』って誘うんだよ。そういうところがカワイイんだ」と。それで、お揃いグッズも沢山に・・・。
 千賀くんはガーヤの「怒った後の笑顔が好き」って言ってて、「厳しいことを言った後に、ニコっと笑うんだよね。なんかキュンとしちゃう。ちなみに笑顔がないときは本気怒りなので、震える」って書いてあって・・・。ガーヤの本気怒り・・・。想像しただけで、gkbrです・・・。
 ニカちゃんはガーヤを「セクシー番長なところが尊敬」って。「普段の振る舞いもライブでのパフォーマンスもすっげえセクシー。とくに『Love meeee』の時の
ガヤには正直ホレちゃいます」と・・・。ニカちゃん・・・ホントにガーヤのこと、好きなのね・・・。
 みやっちは「愛され系天然キャラがかわゆす」と・・・なんか、メンバーみんなに可愛いとか、エロいとか思われてるガーヤって・・・すごい・・・。
みやっちも「
男の俺が見ても、可愛いと思っちゃうね」って・・・。

 しかし・・・宮玉推しのポポロが作った記事のタイトルが「玉森は宮田を、マジ愛してるよな」って書いてあったけど・・・誰もそんなこと言ってないような・・・?

 

 そして、メンバーの対談はわちゃわちゃしてておかしかった〜。
みやっちいじりからはじまって・・・ニカちゃんのあの不思議なお姉ちゃんが結婚したって話題や、ガーヤが「小川の辺」を観に行ってたって話も。
ガーヤの服には木村の匂いがするんだそうです・・・。ガーヤはいい匂いって言ってるけど・・・。(^^;)千賀くんはコロコロマッサージの話で・・・ガーヤが玉森君のことを「タマはめっちゃアクセサリーを買ったよな」って言ってて・・・どんだけ散財したのか・・・?
そしてみっくんの話では、みっくんも「国籍を変えた」「手がカレー臭」「ガンジス移住」と・・・メンバーからいじられまくってました・・・。
ガーヤはよこーさんが「銀英伝」で噛んだらごはんおごってもらう約束をしたんだそうですけど、まだ行ってないみたい。
最後にガーヤは「古葉先生役も今思うとそんなよくなかったなあ」って・・・みやっちをいじめてました・・・。ひどい〜・・・。

 

 キスマイの連載では、子供にお年玉を奮発しそうなメンバーで、5人が千賀くんを・・・。でも、ガーヤは玉森君って言ってて、その理由が「アイツと買い物に一緒に行くと、たまに金遣いが荒いから」って言ってて・・・ガーヤにまで金遣いが荒いと言われるって・・・玉森君・・・どんだけ散財してるんだ・・・。
 そして、ガーヤからニカちゃんへの質問が、ガーヤが仕事での伝達事項をニカちゃんにメールしたら、「ねえ、なんで?」って電話がニカちゃんからかえってきて、それがなんで?っていう質問で、ニカちゃんは、忙しいガーヤからわざわざ自分にメールが来たことが嬉しくて電話しちゃったんだって。可愛い〜〜vv
しかし・・・ガーヤのメールが自分だけでなく、メンバー全員に送られてたって後で知って、がっかりしちゃったって・・・。ニカちゃん、ホントに純粋すぎて、可愛い〜〜〜。(><)

 

 裏話では、お疲れモードのガーヤの前で、ニカちゃんがタンクトップ姿でおもしろダンスをして、笑わせたり・・・。ニカちゃん、可愛すぎる〜vv

 

 ってことで・・・また来ます〜。 

 

2012年12月22日(1)

 すみません〜。昨日、東京に帰ってきて、ブログにちょっとアップしたように、プチもしツアツアーもしたりしてたのですが、なんか疲れてしまって、そのまま寝てしまいました。
 今日もこれから、出かけるので、ちょっとだけ・・・。

 

 

 昨日は色々ありましたね。
まずは、
新曲解禁
 噂どおり玉森君のドラマの主題歌が新曲で、両A面のタイトル未定な方は、セブン&アイのタイアップみたいですね〜。ってことは、また玉ヶ谷CMあるのかな〜vvv
 とりあえず予約しちゃいました。
 しかし・・・アイノビートに引き続き・・・またまた、カタカナタイトル・・・。
 昨日のMステSPでも中途半端な
CM流れてましたね〜。
CM作成時には、まだタイトル決まってなかったみたいですね。

 

 

 そして、MステSPですが、登場では玉ヶ谷隣だったのに、やっぱりトークでは引き離される・・・。
でも、トークは玉森君なんですね〜。ホントにしっかりしゃべれるようになりましたね。
 で、ローラーで登場して、「アイノビート」のROCKバージョンを。ローラー、やっぱかっこいいですね〜〜vv
あと、新しい衣装も作ってもらえてるし・・・。キスマイって、ホントに衣装を沢山作ってもらえてるので、ありがたいですvv
でも・・・ガーヤの履いてたジーンズは・・・木村の・・・?
 そして、「SHE! HER! HER!」のメドレー。
ローラー、ダンス、アクロバット・・・と、短い時間でキスマイの魅力をたっぷり見せてくれたので、満足ですvv
 しかし・・・最後のガーヤ・・・張り切ってジャンプしすぎてコケるかと思ったvvこういうとこがガーヤクオリティで可愛いvv

 

 

 そして、少クラSP。残念ながらキスマイの撮り下ろしはコメントだけでしたね・・・。(TT)
 でも、ジャニワの映像も・・・JUMPばっかだったけど・・・一応入ってたし、ふまたんは・・・ちょっと情緒不安定な感じが・・・どんどんツヨチっぽくなってきて・・・不安なんですけど・・・でも、ケーキを食べてるコメントが可愛い〜〜〜vv
 キスマイのコメントは玉ヶ谷隣で可愛い〜。コメントの後半で、玉森君の謎のくしゃっとした顔・・・可愛い。玉ヶ谷の接点はないけど、なんだかんだで最後寄ってしまう玉ヶ谷が可愛いvv
「お前だけのサンタクロースでいたいから」って玉森君・・・それ、ガーヤに言ってあげて〜〜vv
ガーヤは「メリークリスマス。一回しか言わないぞ。愛してる」って、照れながら言ってるのが可愛い〜。

 曲のVTRは「SHE! HER! HER!」「WANNA BEEEE!!!」「SHAKE IT UP」「アイノビート(ダンスバージョン)」が流れました。

 

 

 会社の忘年会で見られなかった「黄金伝説」では、結構サバイバル大賞、やりましたね〜。
相変わらず「自信しかない」と言ってる玉森君。
そして、池端さんから玉森君にドラマ出演おめでとうの花束贈呈が。
玉森君と花、似合うなあ〜vvv
 「信長のシェフ」の主演が決まったのも、一万円生活をやったからなんですね〜vvやっぱりあの玉森君を見たら、スタッフさんも使いたくなりますよね。
 でも・・・玉森君のコメントは相変わらずわけわかんないけど・・・番組挙げての、ものすごいドラマの番宣・・・ウケる〜〜・・・。
 船酔いしてる玉森君も可愛い〜。
 時間よりも2時間も早く式根島に到着して、濱口さんと、チャーハンとラーメンを食べる玉森君・・・。これが最後のご飯なのね〜・・・。
そして、まだ時間はあるのに、スタンバイしないで、濱口さんが番宣ばっかしてて、恥ずかしがる玉森君・・・。
 でも、玉森君ずっとお花抱えてて、花と玉森君が、余計玉森君の美しさをvvv
 会見で濱口さんが城を用意しろって言ったのですけど・・・その城は・・・「浜ん津城」って名前の場所だったと・・・。城なんか何もない〜・・・。
 ってことで・・・「何も喋ってないけどやれんのか?」ってスタッフに挑発されて、「やれるわ!圧倒されてるんじゃ」って言う玉森君・・・。圧倒されちゃダメでしょ〜vvv
 本編、楽しみですね〜vv

 

 

 そして、寝オチして殆ど内容覚えてない「百識王」は、ラーメン評論家ではなく、新しくオープンしたラーメン店の中から頂点を決めるってものでした。・・・おいしそう〜。・・・でも、ガーヤは殆ど喋ってませんでした。

 

 

 あと、雑誌チェックですが・・・ホントに雑誌も多すぎて・・・まともに読んでる時間も無くて、いつも斜め読みなんですけど・・・。ブログに書いたのは、電車の中でスマホで打ってたから・・・もうちょっと細かくチェックしてみました・・・。

TVnavi」は、玉森君のインタビューで、戦国武将の中でお気に入りの人物は秀吉で、その理由が「秀吉ってお城を家族にあげたりしてますよね。それってかなりの優男じゃないですか!オレもいつか家族に城を作りたいんですよね」って・・・、玉森君は優男を目指してるんですよね・・・。かっこいいvvでも、玉森君の優男の使い方はちょっと間違ってるv
 玉森君の好きな白米ですけど、「多古米」っていう、高級でレアなお米が好きっていう・・・どんだけセレブなんだvvv
 
 そして、キスマイグラビアでは、7人の対談では、メンバーが今年一番衝撃を受けたエンターテイメントで、よこーさんが玉森君のドリボのチャンプって言ってて、ニカちゃんとみやっちが玉森君の玉ねぎ生活を挙げてて・・・今年のキスマイのMVPは玉森君ってことで決まりました。
(・・・ガーヤは木村兄さんでしたけど・・・^^;)
 でも、玉森君もしっかりしたコメントが言えるようになりましたね。ホントに立場が人を作ってる。
 しかし・・・メンバーを分けての対談は・・・兄組と、宮玉と、ニカセンって分け方で・・・。(TT)
 
 そして・・・同期セクゾンへのメッセージを・・・っていうお題で・・・。(キスマイとセクゾンを同期っていうのは・・・抵抗が・・・)
みっくんが「これは・・・名前にかけるしかないってフリだよね」ってシモネタを言うので、女子ヶ谷さんは「お前さあ、そういうの、どうかと思うよ」って・・・嫌がってましたvv
 で、玉森君は「・・・ほぼ絡みが無いからどういうイメージかわからない」と・・・。よこーさんは「マリウスが何かあるたびに藤ヶ谷に絡んでる」って、ジェラってました・・・。
ガーヤはマリウスが「撮影で女装した写真とかを送ってきてくれる」と自慢してました・・・。

 

 逆にセクゾンはけんふま2人だけのインタビューで、キスマイへのメッセージを返してましたが、健人は「バラエティは北山くん、ドラマは藤ヶ谷くん、それとコントで宮田くんと共演したいですね」とどん欲。
ふーまは「中島と違って僕はほぼ絡みはないから」って。
 2人の対談では、健人ってホントにすごい子だな〜・・・。色んなところに配慮をした発言を・・・。それに対して、ふーまは「なんか聞いてるだけでも既に暑苦しいな、それ」って・・・ひどい〜〜〜・・・。(TT)

 

 

 「TV fan」では、玉森君の新連載がスタート。
グラビアの玉森君は綺麗ですけど・・・そんなにインタビューでは、ウツボさばきの話くらいしか・・・とりたてて言う話は・・・。
でも、太秦からのメイキンググラビアは・・・着物姿の玉森君がホントに綺麗で・・・惚れ惚れしますね〜。

 「キスちょこ」では、ニカセンが。この2人って安定してて、いいな〜。
2013年はデートするって言ってるし、あと、千賀くんがず〜っとリンパマッサージばっかりしてるそうですが・・・確かに千賀くん、最近綺麗になったし・・・。それ聞いたら、私もリンパマッサージ、今もやってるけど、もっとやろうと・・・。

 

 そして、昨日発売の「オリスタ」では、玉森君のグラビアが・・・。やっぱりこっちも写真は綺麗だけど・・・取り立てて書くほどの内容ではなく・・・でも、見てた時代劇で「大奥」と「白虎隊」を玉森君が挙げてました。
「白虎隊」は当然ガーヤのことを見てたんですよね〜vvv
きっと・・・この頃は、まだ玉森君にとっては、ガーヤは憧れの人だったんだろうな〜・・・。

 

 

 とりあえず、まだチェックしてなかった番組は・・・そんなとこかな・・・?そろそろ出かける支度しないと・・・。服もまだ決まってない・・・。
 なんかすごい寒いんですけど・・・何着よう・・・。(TT)

 

 あ、やっぱり来週の火曜曲の番協ハズレてしまいました・・・。せっかく数少ない、東京にいられる日だったから応募したのに・・・。(TT)
 でも、クリスマスはジャニワだし・・・。 

 

2012年12月19日(2)

 今夜の「キス濱ラーニング」。叩きラーニングの続き。
最初の課題曲は「少年時代」で、トレモロが沢山入るので、ガーヤも「マジかよ」と。未だに玉木琴先生と、みやっちはノーミスだったのに、みやっちがついに音を外してしまいました。
しかし、千賀くんはすっかりトレモロが身体に染み付いてきたみたいvv
でも、みやっちが難関パートをクリアしたのに、やっぱり濱口さんが失敗して、玉木琴先生に繋げない・・・。でも、濱口さんが突破したら、さすが玉森君vv一発で難関パートをクリアして、次の曲へ。
 次の曲は「ルパン三世」。すごい成長を遂げた8人は一発でクリア。
先生が玉森君が一番よかったと誉めると、「やっぱね」と玉森君。
ガーヤが「やっぱねって」って突っ込むと、「間違いを恐れちゃいけない。」と、男らしい、玉森君vv
 でも、「ドラえもん」の練習中、玉森君がガーヤのことを後ろから見てましたよねvvvで、「は〜い、タケコプター」って全然物真似になってない真似をしてるガーヤが可愛い〜。
 最後の「クシコスポスト」もなんとかクリア。しかし、玉木琴先生、すごいなあ〜vvv
 次回は戦国時代に食べていた?いなかった?を当てる歴史ラーニング。完全に玉森君の番宣ですね〜。

 

2012年12月19日(1)

 すみません・・・。ゆうべは百識で一回起きたんですけど、やっぱり眠くて寝てました・・・。しかし、昨日の百識も大我くんと安井くんが出てて、高田くんがいなかった・・・。(TT
このままメンバーが交代になってしまったら・・・切ない・・・。(TT
昨日は私はあんまり好きくないラーメン評論家の回で、とっつーが司会してました。

 

 そして、今日も会社の後輩の仕事を残業して手伝っていたので・・・疲れてて・・・。(TT)年取ると、自分の仕事だけじゃなくて、周りの面倒を見るのも仕事だから・・・仕方ない・・・。
 明日は資源ごみの日なのに、雑誌の切り抜きが全然出来てなくて・・・明日は開いた牛乳パックを出すだけになりそうです・・・。

 

 でも、なんとかフレッシュJr.コンのレポは完成しましたv明日も忘年会なんで・・・もう絶対に内容忘れる・・・と思ったので・・・。

 

 あ、そういえば、「TVぴあ」の新年特大号をチェックするのを忘れてました・・・。
 ガーヤは手話なんかはじめていたんですね〜。いつの間に・・・。
ガーヤとよこーさんが楽しそうにしゃべってて、みやっちが間に入ろうとしてるのに、ガーヤに無視されて、仲間に入れてもらえない写真がおかしかった・・・。
 「不思議な力を持っていそうな人」というお題で、ガーヤは山田って答えてて、その理由が「キレイで女性らしさもありつつ、男らしさもある」って・・・。つうか・・・それ、ガーヤのことでしょ・・・。ホントに自分大好きですね〜・・・。
よこーさんはツヨチって。そうですよね。ツヨは不思議な力を持っている・・・。
ニカちゃんは玉森君って言ってました。玉森君も絶対に不思議な力を持ってますよね〜。

 

 みっくんのキスログの「北山君に電話帳持ってきて〜」は笑いました・・・。やっぱり電話帳でバランスとってるんだ・・・。(^^;)

 

 今夜の「キスラジ」のオープニングはよこーさんのカミングセンキュー。
F
:「オレがすげえ大好きな横尾渉がひたすら文章を読むというコーナーです」
Y
:「あかみしょみこみゅ・・・」
超大笑いなガーヤ。
でも、ガーヤも噛んで、「ガヤも噛んでどうするんだよ!」ってニカちゃんに突っ込まれてました。「このコーナーだとふわふわするから」って、このトリオ、可愛い〜。
F
:「月9と銀河英雄コンビ」って・・・この3人のことを・・・。自分のことを月9言いましたね・・・ガーヤ・・・。
2:「(小声で)にかいどうたかしで〜す」って、寝起きドッキリ風にニカちゃんが言ってるのに、2人はスルー。いじってあげて〜〜。
 で、リスナーからの悩み相談ですが、「私はよこーさんに相談したいことがあって」「好きな人がいるのですが、彼女がいます。その人に告白されてますが・・・」っていう内容。
F
:「なんかすげえ大人の恋愛してるね」
Y
:「オレ的
は・・・」
F
:「今、カミングセンキューじゃないぞ」
Y
:「断った方がいいでしょ?絶対保険かけてるし」
F
:「保険とかサイテーだな」
2:「わからねえ」
F
:「ニカ、分からない?じゃ、ニカは黙ってて」って・・・まるでお母さんと子供のようで、なんか可愛い・・・。
ニカちゃんが何か言っても、「次行くから、静かにしてて」とガーヤ・・・。
 次のお便りは「英語でラブレターを書くという宿題が出ました」とよこーさんが読むんですけど、「ラブレーター」と言ってしまい、ニカちゃんが「ブルドーザー」と意味不明な突っ込みを。
F
:「まず、ラブレーターとか・・・これはカミングセンキューじゃないのに、ラブレーターからの二階堂のブルドーザー、意味が分からない」
2:「ごめんね。」何回もラブレーターと言ってしまうよこーさんに。
F
:「ダメ!ニカ、読んで!」
2:「・・・最近あった初体験を教えてください」
リスナーの手紙の内容に突っ込みまくるガーヤに。
2:「いや、そんなことじゃねえだろ?ガヤ。16才だぞ、もっと優しくなれよ」
と、ニカちゃんに怒られるガーヤ。で、ガーヤの初体験ですが・・・。
F
:「ステキなものを沢山見なさいって言われて、美術館行ったことないなと思って、一人で美術館行った。すっげえよかった。」
2:「なにか、見るっていいよね。オレも見たつながりで、岸さん主演の舞台があって、すごいよ。小劇場で、オレが観に行ったのは、真ん中に舞台があって、サイドに40人、40人。映像のお芝居に近いの。近くて、空間が一つになるの。お客さんも、オレらも緊張しちゃって。すごかった。それは。最近舞台を観させていただくことが多くなったから」
Y
:「オレはじめて映画館で、ホラー映画を観た。意外に見れた。」
2:「オレ、絶対無理。みんなと見るのは見れるけど、一人で見るのは絶対無理」
F
:「じゃ、ニカ、一人で今度行ってみよう」
2:「すごいな、まとめ方が。」
2:「ジャジャン!」
F
:「そういうの、編集泣かせだから」
 
エンディングで、銀英伝の「内乱」にも横ニカが出るって話で、ガーヤが「いいねえ、来年まで決まってるんだ」って言ってましたが、確かに次回は河村隆一さんも出るし・・・すごいですよね〜。
 「シニカレ」が5夜連続でやるって話をガーヤが。
 あと玉森君の「信長のシェフ」の話が。「
タマー、楽しみだな〜。」ってガーヤがホントに楽しそうに言ってたvv
2:「終わるの、早くない?ガヤ」と、最後にニカちゃんがvvこの3人、すご可愛かったよ〜〜。
そして、2人を手のひらで転がしてると勘違いしてるけど、実はそうでもないガーヤも・・・可愛い。

 

2012年12月18日

 今日は自分の仕事じゃなくて、下の子が仕事が溜まってたので、その子の仕事を片付けるために残業してて・・・疲れて、結局今日もJr.コンレポ作るの無理・・・。(TT
 とりあえず昨日チェックできなかった「
テレライ」の新年号ですけど、ガーヤは木村さんと共演できたことが財産って・・・相変わらず木村兄さん大好きですね〜。
 キスマイのグラビアでは、玉森君がまたしても「ぬるぬる相撲がしたい」発言を・・・。そんなにしたいの〜?「ホントにやりたいんだよ」と、玉森君・・・。
で、みっくんがキスマイコンでガーヤがヲタ芸やって、最後にぬるぬる相撲をやるって言ったら、玉森君は最後じゃなくて、MCでやりたいと・・・。(^^;)
でも、よく考えたら、キスマイ、ファーストコンで相撲やったじゃんvvv
 あと、玉森君と中居くんの対談では、玉森君も中居くんからダンボールで服をもらったそうですけど・・・中居くんから「着てねえだろ?」と突っ込まれて、着てますと言ってた玉森君・・・。
でも・・・きっと着てても部屋着なんだろうな・・・。(^^;)

 

 そして、今日の「図書館」は、藤北のSMAPのバックダンサーの映像・・・ということで、楽しみにしてましたvv
 前半はどうでもいいすっぴん対決でしたが、ガーヤはキレイ・・・。
 で、待ちに待った後半ですけど、リハ風景でもガーヤはキレイvv髪の毛が外ッパネで、魔法少女みたいvv
VTR
を見てる
 練習は2曲しかしてない藤北に、「もうちょっと出番が増えるかも」とプレッシャーをかけられてましたが・・・。
 そして、本番。「Just Go!」で、顔を隠したまま踊る藤北。
先に他のダンサーと比べて、手を降ろすのが早かったみっくんにマイナスポイントが。
 次に木村の目の前でダンス。ここでまたみっくんが帽子を押さえた動きをしたので、また減点。
 しかし、ミスはなかったと言い張るみっくん。まだここまででは、ガーヤはマイナスポイントは無し。
 今度はSMAPさんの真後ろでダンス。藤北を見て、プレッシャーを与える中居くん。また、みっくんが手を挙げ忘れてて、減点。
しかし、ガーヤはまだ完璧に間違えずに踊っててすごい・・・。
 さらに曲の最後でみっくんが早く動き出してしまい、また減点・・・。
 次に「CRAZY FIVE」の中居くんのソロパートで藤北が登場。スタンバイしてるガーヤは背中までエロい・・・。つうか、壇蜜より、ガーヤのがエロい・・・。
 笑顔のガーヤ、可愛い。ここでは、2人ともパーフェストなダンスvvv
 最後はSMAPと同じ振り付けでラストダンス。ここも2人ともパーフェクトで減点なし。
ガーヤは100点vvv
 そして、更に中居くんが藤北にローラーブレードでの疾走も追加依頼。
しかし、さすが、旗を持ち慣れてるから、ガーヤは難なく成功。でも・・・みっくんは・・・まさかの失敗で、50点になってしまい、汚ダンスに認定・・・。
 ガーヤはPERFECTな美ダンス。「めっちゃ嬉しい」とガーヤ。
「旗の長さがしっくりきてなくて」って言うみっくんに「お前にあわせて旗作ってねえもん」と中居くん・・・。
 最後はMCに参加した藤北の映像が。ガーヤが「2人完璧にでき・・・」ってコメントの途中で木村兄さんがガーヤの顔にマイクを・・・。
ホントにガーヤ、木村兄さんに超気に入られてますね・・・。
いやあ、今回の図書館は久々に永久保存版になったvv

 

 ってことで・・・ものすごく眠くて身体が疲れてるので・・・百識まで寝ます〜・・・。起きられないかもしれないけど・・・。

 

2012年12月17日

 今日も色々キスマイごとがあったのに、会社の忘年会で・・・。今週、もう一つ会社の忘年会がある・・・。(TT)マジ、疲れた・・・。
 でも、うちの会社のふーまに顔が似てる可愛い女の子が、私が住んでるのと同じ建物に部屋を借りてるので、一緒にタクシーで帰れたのが嬉しいvv
ホントに超〜可愛い子なんですよ〜。
彼女みたいになれたら、幸せだろうなあ〜・・・。(TT

 

 で、TV雑誌なんですけど、玉ヶ谷がよこーさんにした酷いことが書いてあったのは、「テレビジョン」の新年特別号でした。
 キスマイ7人の対談で、よこーさんが玉ヶ谷と3人でサーフィンに行こうって言ってたのに、自分が行けなくて・・・なのに、玉ヶ谷が楽しそうな2人の写メをよこーさんに送りつけて、しかも、ガーヤの『大丈夫。次は渉もここにいるから』って、全然フォローになってないメッセージ付で・・・。
しかも、とか言いながら、2回も玉ヶ谷だけで行ってるし・・・。(^^;)
・・・しかし、その写メ、見たい〜〜〜。よこーさん、流出させてください。


 あと、もう一つ。「TVガイド」の新年特大号は、キスマイのこたつグラビアで、玉ヶ谷は一応隣・・・なんですけど、くっついてるのは、小さい写真一枚のみ・・・。
 でも、対談で、ガーヤが、キスマイBUSAIKUの話で、自分の男友達が「好きを反対から言って」って言うのが流行ってる・・・っていう・・・恐ろしい話をしてました・・・。
つうか・・・それって、ガーヤ・・・男友達にキスを誘われてるってことじゃ・・・。危険〜〜〜。(><)

 

 そして、「PRICELE$S」は次回が最終回なんですね〜。
金田一先輩が小太郎ちゃんの胸をパンチするシーンは・・・絶対、木村兄さんのアドリブだと思います・・・。
 小太郎ちゃんの金田一先輩を見る目が・・・完全に恋する乙女・・・。
 そして、最後は、小太郎ちゃんが革命を起こしましたね〜〜vvv
 次回30分SPも楽しみなんですけど、それを見たら、終わってしまうのが悲しい〜。
 そういえば、鈴木おさむ氏が、このドラマの視聴率が20パーセントにまであがったのに、木村のドラマは視聴率が下がると叩かれるけど、上がっても何も言われないってことに苦言を呈してましたね〜。

 「
ビストロSMAP」に、PRICELE$Sチームということで、ガーヤと、前田くんと、田中くんがゲストに登場。
ガーヤが子供と手を繋いでるところが、「子供が可愛い〜って言ってるアタシが可愛い〜〜vv」っていう女子みたいで、可愛かったですvv
ホントにビジュアル完璧でキラッキラしてて、変な色気があって、大変でした・・・。やっぱり木村兄さんがいるせいか・・・??
 子供に混ざって「25歳です」って言ってるガーヤも可愛い。
 子供と「さりげない鬼ごっこ」・・・という、またよく分からない遊びをして遊ぶガーヤ・・・。
 そして、ポケモンになりたいという子供のくだりで、「今日僕のポジション、どういう感じなんですか?」と困ってるガーヤも可愛い。
 「PRICELE$S VS SMAP カーリング対決」では、木村兄さんとハイタッチするガーヤ。
しかし、ガーヤは・・・1投目・・・。やっちゃいましたね・・・。あそこまでの外し方はなかなか出来ないと、みんなに「持ってる」と言われるガーヤ・・・。
2投目もやっぱり外して・・・。そこがガーヤクオリティ・・・・。
 きっと玉森君はこういうところで、見事決めちゃえるんだろうな〜・・・。
 で、木村兄さん、「太輔のやつ」って・・・やっぱ太輔呼びしてる〜〜〜vv
なんか、聞いてて、ドキドキしちゃいましたvvv

 そして・・・ピザを食べるガーヤの顔のエロいことと言ったら・・・。
子供もいるのに、そんな顔をしたらアカン〜〜。

 

 で、ホントはフレッシュジャニーズJr.レポ、完成させたかったのに・・・飲み会が立食だったので、疲れきってて・・・多分今日も無理っぽいので、また明日〜・・・。

 

2012年12月16日

 今日はJr.コンに行ってました。とりあえず、レポを途中までアップしたので、お暇な方はご覧ください・・・。キスマイとキンキ曲がすごく多かったですvv

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagayatemp\back_ha1.gif