KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年11月後半)

2012年11月28日(1)

 今日も飲み会で・・・くたびれました・・・。つうか、今週1日おきで、3回も飲み会入ってる・・・。マジ、身体もたない・・・。

そういえば、私のやってるブログのアクセス数が、今日、300万ヒット超えたんですよね・・・。
山梨に転勤になってから・・・あんまりタイムリーな情報の更新できてなくて、アクセス数もかなり減ったんですけど・・・それでも色々な人が見てくださっているんですね・・・。ちょっとビックリ。

 今夜の「キスマイRadio」は、ガーヤだったのに・・・のっけから2人もリスナーに電話・・・。
マジで、はしゃいでるリスナーの声を聞いてイライライラ・・・。
私のTLも、「イライラ」「TELいらない」「リスナーの告白なんか聞きたくない」「折角の一人パーソナリティなのに」と、文句の声が溢れてました・・・。
ガーヤ・・・ホントに今回のアポ無しTELで喜んでるのは、あなたと、電話がかかってきたリスナー2人以外、誰も喜んでないよ・・・。
これが本当の世間の声だから・・・。
この声がガーヤの耳に届きますように・・・。

 キスマイダイスはニカちゃんでしたvv
F
:「二階堂本人も愛されキャラで可愛いし、好きなんですけど、ニカのご両親も好きなんですよ。ニカのお母さんとたまにメールしたりするんですけど、反抗期はすごく苦労されたみたいなんですけど。
ニカのわちゃわちゃ感はすごく助けられる。ラジオでわちゃわちゃされると・・・愛おしい反面。
あ、あいつ飲んだペットボトルを蓋あけっぱなしにするんですよ。・・・それくらいかな?ペットボトルの蓋閉めろ。」っていうようなトークを。

 エンディングでは木村兄さんトーク。
F
:「現場で木村さんに『太輔』って呼んでもらっているんです。太輔って呼ばれた時、ビックリしちゃって。『今、太輔って言いました?』って聞いたら、『太輔って言うんだろ?』その日に食事に誘っていただいて、お寿司食べたんですよ。すっごく楽しくて。そして次の日も2日れんちゃんで食事に誘っていただいたんですよ。ものすごい緊張と興奮。
お洋服も沢山いただいて。今日履いてるジーンズも木村さんに貰ったんですけど。木村さんみたいな大きな人になりたいですね。」
F
:「1月から玉森裕太がドラマに出ます。
『なんか、料理練習する』とか言ってたよ。メンバーが出るっていうドラマは楽しみですね〜」って、ようやく出た玉森君話にちょっとだけテンションあがったけど・・・。
F
:「(生電話について)続けたいですね〜。」って、
続けなくていいわ〜!(><)ホントにテンションさがった・・・。

 

2012年11月26日

 山梨の冬は寒い・・・。あまりの寒さに部屋でホット豆乳飲んでますvv
そろそろこたつ出さないとダメかな〜・・・。
今日はものすごく重たい仕事が3本立て続けに入ってた上に、夜は飲み会で・・・「
PRICELE$S」は小太郎ちゃんが専務に迫られてる(え?違う?)ところで部屋に帰ってきました・・・。
 小太郎ちゃんが金田一先輩の味方が出来なくなって、一人目を瞑って苦悩してる顔が・・・また、エロい〜〜vvv
 でも、来週はまた金田一先輩とヨリを戻したかに見えるので・・・楽しみです。
しかも、来週は15分拡大版なんですね〜。家に帰ったら、留守録の時間、直さなくちゃ・・・。

千賀くんの「キスログ」今更ですが、チェックしたら・・・「銀英伝」と「ぼくに炎の戦車を」を観に行った時のことが書かれてましたね〜。
 「ぼくに炎の戦車を」で、千賀くん、4回泣いたそうで・・・、どんだけ感受性強いんだ!?・・・って、思ったんだけど・・・私の隣のヲバも泣いてたので・・・泣ける話なのかもしれない・・・。
 自分的にあの舞台は素晴らしいと思ったけど、感情移入できる話ではなかったので・・・泣ける・・・のかな〜・・・??
私的には今回の「銀英伝」のが、泣ける話だと思います。(^^;)
 やっぱりニカちゃんのロイスって「滝沢歌舞伎」における「捨十」みたいな感じなんですよね〜。
 あ、千賀くん、後輩の高田も出てるって、高田くんのことも書いててくれてたvvv

 そして・・・忘れてましたが・・・今日、「HEY×3」もあったんですね・・・。
多分録画は出来てると思うけど、飲み会で見られなかったので、チェックできるのは、週末になるか・・・。

 

2012年11月25日(3)

 山梨に帰ってきてしまいました・・・。(TT
ようやくさきほど、銀英伝のレポの補完と、ジャニワの、まだアップしてなかった、11/10の夜、11/11の昼のレポをアップしました。
・・・一応これで、レポは溜まってるのが無くなったので、また、来週、心おきなくジャニワに行ける・・・つうか、今週の仕事、超大変なので・・・ホントに早く来週の週末になってほしい・・・。(TT

 

2012年11月25日(2)

 そのまま、昨日買ったお洋服も「お洋服のページ」にアップしました。

 

2012年11月25日(1)

 昨日朝になってしまいましたが・・・ようやく今さらの銀英伝のレポ、完成しました。山梨に戻ったら、途中まで作ったものも統合します。
・・・しかし・・・山梨に帰りたくないなあ〜・・・。ブルー・・・。

 

2012年11月24日(2)

 今日は美顔教室に行くだけ・・・のはずが、またまた服を買ってしまった・・・。後でアップします・・・。まあ、可愛い服が買えて満足です・・・。

 そして、今日の地震怖かったですね〜。震度5くらいあっただろ〜?と思ったら、震度4だった・・・。
久々だったので・・・マジ怖い・・・。つうか、私が山梨にいる時、東京に地震来ないで・・・。マジで心配なので・・・。

 

 そして、今日発売のTV雑誌ですが、「TV fan」も玉ヶ谷でした〜vv
写真がガーヤが玉森君の肩にちょこんと手を乗せてるのが、いい感じ。
「来年一緒にやりたいこと」っていう質問では、玉森君がガーヤに「
曲作ろうかと思ってて、ガヤと一緒にできたらいいなぁと」って可愛すぎる〜vv
 でも、玉ヶ谷が2人で作った曲・・・。すげえ聞きたいんですけどvvv
 そして、7人の対談で、生放送について語っている時に、ガーヤが「気が引き締まる瞬間ですよ」って言ったら、みやっちが「あんまり緊張しなさそうなタイプだけどね、ガヤさんが」って言ったので、それに対し、玉森君が「
ガヤの何を知ってんの?」って、みやっちにくってかかってました。・・・最近の玉森君、ホントにすごすぎる〜。
で、よこーさんまで宮田が周りが見えてないってガチで怒ってました・・・。(^^;)
 玉森君がキスマイでギネス取りたいって「ローラーで早食いとか」って言うと、ガーヤがそれに乗っかって「ローラースケートを食べるとか・・・」って、つまらない冗談を・・・。玉ヶ谷、可愛い〜vvv
 ニカちゃんがいくつになってもリアデラ、踊りたい」って言ってたのも可愛い〜。ホントにいくつになっても踊ってほしい。

 少クラのページでは、キスマイがダンスバージョンと、ロックバージョン両方やるんですね〜。
あと、セクゾンちゃんは「君と・・・Milky way」歌うんですね〜vvvそれも楽しみ。・・・あと、エビジのJWでやった新曲のタイトルも、この記事で判明しました。

 

 そして、「TV navi」ですが、「キス濱ラーニング」の記事で、濱口さんに対して、キスマイが手を挙げてる写真が可愛い。
勿論玉ヶ谷は隣というか、前後にいますvv
7人の対談で、みやっちの突拍子もない発言にガーヤは「マジでムッとしてるから」ってイジったかと思えば、玉森君のことは「タマは前は引っ込み思案だったのに、ワイルドになったというか、気負けしないようになったというか」って誉めちぎり。
そして、濱口さんから「月9に出るって報告がなかった」と、責められるガーヤですが、ガーヤは「その報告、いりますか?」と・・・濱口さんは、「お前ら、ビッグになっても俺を見捨てるな」と・・・。ホントに濱口さんはいい人ですよね〜。
 しかし、番組スタッフから、キス濱ラーニングは深夜なのに、視聴率が4.8もあり、評判がいい一方で、キスマイヲタから「アイドルにあんなことやらせるな」とか「濱口さんからキスマイが学ぶことなんかない」っていう意見も来るって書いてあって・・・。
絶対そんなこと言うやつ、キスマイヲタじゃねえ・・・。
キスマイヲタは日々、番組スタッフさんに素晴らしい番組だって感謝してますよ〜。
そして、濱口さんと共演できたことは、キスマイにとって、ものすごくプラスになってるって、ちゃんとわかってますよ〜と、声を大にして言いたい。
 多分・・・そんなこと番組に送るやつはヲタの振りしたアンチだと思う・・・。

 

 そして、「もしもツアーズ」では、浅草の「EKIMISE」にガーヤがvvv
うう・・・こんなうちの地元にガーヤが・・・。(TT)
なんだかすごくガーヤは綺麗です・・・。
 オープン直前にもしツアが潜入したということで・・・。しかし、ガーヤは意地悪。愛梨ちゃんのEKIMISEの説明まで自分が取って説明しちゃうvv
 まずは7Fの好角家さんで、相撲グッズを物色。
 そこに石ちゃん、登場。
 「全勝優勝」というお菓子を試食。
 次に「離島キッチン」に移動。そこで「隠岐の島 寒シマメ漬け丼」を試食。
 でも、ガーヤは「隠岐の島 さざえカレー」を試食。
ガーヤは上品に食べるな〜。で、「あ・・・うまっvv」出ました〜vv
 次に「忍屋」という忍者グッズのお店に。模造刀にテンションあがる、珍しく男子なガーヤ。練り香水なんかもあるんですね。
そして、手裏剣体験をガーヤが。でも、惜しい・・・。
 次に「北海道ごろごろ」というお店で、「ポテトブリュレ」を試食vv
食べながら舌を出すガーヤ・・・なんてエロい・・・vvv
 そして、この日ガーヤが履いてるジーンズは木村兄さんからもらったものだそうです。
 次に100円ショップを通って、屋上のハレテラスでスカイツリーを見る一行。
 その後、愛梨ちゃんだけ着物の店に行ってましたが、5000円で着物レンタルできて、しかも着物だけはもらえるって・・・安くない?ポリエステル着物で5000円って考えても、安いですよね〜。
しかし・・・愛梨ちゃんが着ると、安い着物でも可愛いですね〜・・・。いいなあ〜・・・。やっぱたまに着物も着たいなあ〜・・・。最近全然着てないから、着方、忘れてそう・・・。

 

 ってことで・・・また来ます〜。

 

2012年11月24日(1)

 昨日観てきた高田くんというか、なぎすけさんの舞台のミニレポを作ったので、アップしました。
お暇な方はご覧ください。

 銀英伝のレポがまだなんですけど・・・今日はこれから来週のジャニワに備え、美顔教室とか行ってくるので・・・その後、腰を据えて作ります・・・。

 

2012年11月23日(2)

 また来ました。これから高田くんの舞台に行くので、そんなに時間が無いんですけど、ようやく見逃してた番組チェック、終わりましたvv

 まずは、日曜日のMJ
今回はキスマイとマッチさんの楽屋訪問。ただのキスマイの楽屋訪問がよかったよ〜・・・。
ブログのコメントでも、マッチさんと一緒だとキスマイが委縮しちゃって・・・っていうのが、ありましたが、私も同感なんですよ・・・。
この接待トークが嫌なんですよね・・・。
ガーヤはHEY×3でマッチさんに聞いたのと一緒の質問して、マッチさんも同じ回答してるのに、同じように笑うメンバー・・・。
しかし、みっくんは話、うまいですね〜。みっくんが喋ると話、おもしろくなるし、マッチさんを立てるのも上手。さすが。
美味しいものを食べて、わざわざみやっちを呼ぶみっくん。この2人、ホントに仲いいですよね〜。
 そして、トークの間、マッチさんと逆の方向にいるのに、チラチラガーヤを見る玉森君vvv

 

 「図書館」は、前半が玉森君で、後半の美文字対決はみっくん。
VTRのみっくんは前髪ストレートで昔のみっくんみたいで可愛いv
そして、みっくん、超字が上手いvv・・・しかし、顔でひとりに負けて、字でひとりに勝つっていうのも・・・。(^^;;)
中居ちゃんが重箱のスミをつつくように、突っ込みを入れてたのがおかしかったvv

 

 そして、「百識王」は、またグルメ特集。
高田くんとイノッチは焼き鳥INお茶漬けをチャレンジ。これはうまいに決まってますよねvv
ガーヤとさなぴーと圭人が食べたのは、出汁巻エッグジェラート。
やっぱりさなぴー大好きガーヤは、さなぴーに突っ込みいれまくり。
ガーヤは「これ、違うと思うんだよな〜」と言いながら、食べて「・・・うん、ああああ。おいしいわ」と。やっぱり甘いもの大好きなガーヤ。
 次にイノッチと高田くんが野菜ジュースとカルピスをあわせたものを飲んでましたが、とっても美味しいそうです。これ、やってみたいvv
 次の圭人と真田がやったのは、紅茶とウーロン茶と白ぶどうジュースを混ぜたライチ茶みたいな味になるというもの
それを飲んで「あ〜、おシャンティー」と言って滑った真田の肩をポンポン叩いたガーヤが「真田だもん。しょうがない」とvv
 ガーヤはコーラとブラックコーヒーを割ったものを飲んで、「あ〜、う〜ん、炭酸のコーヒーですね」と。
 で、ガーヤは自分が飲んだコーヒーコーラを真田に飲ませて、「俺には早かった・・・」と言ってる真田の肩をポンポン叩いてました。

 

 で・・・寝てしまった「キス濱ラーニング」。
前回の地図ラーニングの続き。沖縄から北海道までつなげなければいけないということで・・・まずはみっくんが沖縄正解。
しかし、回答する時、ガーヤは玉森君、ニカちゃん、よこーさんに囲まれてますね〜vv
 次の鹿児島は玉森君が回答。みんなから心配されてますけど・・・やっぱりありえないのが鹿児島市と薩摩市(そんな地名無いよね?)で悩み・・・「薩摩ってよく聞くぞ・・・。西郷はんだ」とわけのわからないことをつぶやき、あろうことか、メンバーに「右と左、どっちがいい?」って聞く、とんでもない手段に。
みんなに「ここに来て、フザケはない」「いや、あれはマジだ」とびっくりされ、さすがのガーヤも「せんべいだけじゃわからないよ」と・・・。
玉森君も「一応、聞いただけ」って戻っていくと、よこーさんが「よく、この状況で出来るな」と呆れ、千賀くんも「結構空気読めてないぞ」と・・・。
 でも、玉森君が選んだのは、今回は正解の鹿児島市。でも、せんべいは固いせんべいで、ダメージをくらうメンバー。
ガーヤは次の熊本市を正解。そして、玉森君が外した福岡市に。ニカちゃんがせんべいを見て、ためらうんですけど、それはせんべい番付関脇の二○加煎餅。
その煎餅を自分の顔にあてるガーヤに、みっくんが「こんな困った藤ヶ谷、見たことないよ」と、上手いことを。
ガーヤがあみだしたお茶にせんべいをつけて食べる方法をみんなが「カステラみたいになった!」って真似して食べきったメンバー。
 そして兵庫県を選んだみっくんが「ヤバイよ!」と叫ぶんですけど、神戸市のせんべいは特大瓦せんべい。せんべい番付大関。
お茶につけても、全然減らないせんべい・・・。
そこでよこーさんが調味料をもらってきて・・・色々試して、マスタードにたどり着く・・・。マスタードをつけると、アメリカンドックになるということで、なんとか40分かけて食べきったメンバー。
 また玉森君に京都が回ってきて・・・意外にもあっさり京都市を選択。
最後にみんなが「京都府の県庁所在地は・・・」って言おうとしたのを、玉森君が「ちょっと待って!」とみんなをとめて、「県庁所在地」ではなく、「府庁所在地」だと指摘。
 ・・・しかし・・・ニカちゃんが玉森君以上の問題児に・・・。
次の石川県で、もう一回やってて、せんべいを記憶してるので、文字を見ないでせんべいだけで持ってきてしまって、ニカちゃんが持ってきたのは、石川市でなく、同じせんべいの加賀市で・・・さすがのガーヤも「お前、せんべいだけで選んだだろ?」と・・・。玉森君も「バカじゃん!!」と自分は棚にあげて怒ってました。
メンバーに土下座するニカちゃん・・・。(^^;)でも、ガーヤがまっさきに「もういいよ」って言ってあげるのよねvv優しい〜。
 で、みやっちが選んだ岐阜市のせんべいは・・・せんべい番付大関の「固いせんべい」が登場。
ガーヤも「これどうやって食ってたっけ?」ってことで、濱キスでもやったミリ単位で削って食べる方法を・・・。
 で、次回に続く。

 

 そして、昨日のベストヒット歌謡祭
キスマイのトークはちょっとだけ。キスマイはいつもミヤネ屋を見てるって話になり、みっくんが「それはもうミヤネ屋さんの」って・・・。屋はいらないと思うんですけど・・・。
で、すぐ「アイノビート」だったので・・・編集時間4分・・・。

 

 あと、キスマイとは全然関係ないですけど、Zipの1000円バイヤーに健人が出てたやつですけど・・・健人、ホント〜にすごいですね〜。完璧なピアノの弾き語りまで番組でやってのけて、常に完璧な笑顔で、笑いも取る完璧なトーク・・・。
隙がなさすぎる・・・。ホントに恐ろしい子・・・!

 

 ってことで・・・もうちょっとしたら、でかける支度しようかな・・・。

 

2012年11月23日(1)

 おはようございます・・・。昨日、東京に帰ってきたのですけど、ゆうべは飲み会があったので・・・家に帰ってから良子さんとラインでMyojoの玉ヶ谷結婚式話をしてたら、疲れて寝落ちしてしまい・・・雑誌チェックをアップできませんでした・・・。

 今月のMyojoはホントに素晴らしかったvvv
まずは表紙がキスマイで、ピンナップもキスマイv

カバーのページのガヤの後ろにくっついてる玉森君の足に、ハイ注目〜!片足をガーヤの足にくっつけてるvvvすごく可愛い〜〜vvなんなの、その密着ぶりvv

今回はセクゾンのページも充実してて・・・私的には二倍、美味しいのですけど・・・キスマイのグラビアは、全員白いタキシード姿で、横ミツが「音楽会」、ニカセン宮が「晩餐会」、で・・・玉ヶ谷が「ウェディング」vvvよくぞ、この2人を結婚式に選んでくれたvvv教会でタキシード着て並んでる二人vvv玉森君が妙〜に嬉しそうvvv(玉森君ってあんまりこういうグラビアで笑顔見せないじゃん。)
イラストも描いたのですが・・・大失敗したので、縮小して載せました・・・。せっかくの玉ヶ谷結婚式なのに〜・・・。
 撮影の場所はどうも見覚えある・・・と思ったら、恵比寿のロビンズクラブ。晩餐会と音楽会で使われた部屋はメインダイニングだと思う。ここには行ったことがあり、このサイトでもレポしてるので、リンク張っておきますvvv
すっごい素敵なところですよ〜vvv
 対談ではよこーさんが超ハイテンションでおかしかったvvv

 しかし、この撮影の裏話を沢山Myojoは書いてくれてて・・・まずは、マンガレポで、玉森君がチャペルに入って、ガーヤを笑わせようと、ハイテンションだったことが書いてあって、2人の撮影でも変顔したり、ブーケを「えのきみたいだね」って言ったり、ガーヤ一人の撮影のところでも、ガーヤを笑わせようとタップダンス踊ってたり・・・。
玉森君、可愛すぎる〜〜〜vvv
なんか、ガーヤを喜ばせようと必死じゃんvvv

 一番最後のページでも背中あわせで玉ヶ谷が撮影してる時に玉森君が「キンキさんみたい」って自分たちのことを・・・vvキンキに例えるっていうのが、もう究極ですよねvvv
どっちが光一さんでどっちがツヨかって聞かれて、ガーヤが「えっと〜」って答えようとして、「はっ!そういうことを言うと、またウラネタに書かれちゃう。タマ、言っちゃダメ〜!」って玉森君を口止めするガーヤも可愛い。

 で、やっぱりモノクロのぺージで玉森君からガーヤへの誕生日プレゼントはどうなったのかって話が書いてあって・・・。
楽屋で玉森君の聞いてたスピーカーをガーヤが「これ、いいじゃん!」って言ったら、別にガーヤはくれとも言ってないのに、玉森君が「
ほしいの?じゃんけんで勝ったらあげるよ」ってvvvじゃんけんで勝ったらって可愛すぎるvv
でも、ガーヤは自分で買うからいいって断ったのに、リハ中に玉森君は同じものをスタッフに買いに行かせて、リハの後、ガーヤにプレゼント。
「スゲー気に入って、毎日使ってる」っていうガーヤも可愛いけど・・・玉森君・・・。靴ひもを結んであげたり・・・ホントにガーヤに対してはなんでもしてあげたいのねvvv甘やかし過ぎvvv
 でも・・・玉森君、以前ガーヤに誕生日プレゼントを買ったよ〜って電話までしたのに・・・それは・・・?って思ったけど・・・あまりにもデカすぎて、ガーヤに渡せないまま、玉森君が持ってるのかな・・・?
 しかし、ガーヤはタマの誕生日には相当頑張ってお返ししないとって言ってましたけど・・・ガーヤ、何をするんでしょうねvv楽しみvv

 そして、キスマイ連載ページでのみやっちのモノマネのところで・・・玉森君のやる気のない顔・・・。つうか、玉森君、みやっちじゃなくて、ガーヤを見てない???vv
 どうでもいいけど、セクゾンちゃんの連載ページでのけんふまNY旅行写真に萌えっとしたvvキスマイも旅行企画やってほしいvvv

 あと、プライスレスのページで、木村兄さんに常に熱い視線を送ってるガーヤの写真が・・・。ホントにガーヤ、見過ぎ・・・。「付き合いたての彼女か」っていうMyojoのおかしなコメントが入ってました。
 木村兄さんにはガーヤから「着なくなった服をください」ってメール送ったんですね〜vv・・・ちょっとずうずうしいvvv
でも、一緒の撮影が少なくなって「さみしいです」って言ったガーヤに「お前に服渡せねーじゃん」って木村兄さん。その後段ボールいっぱいに服が・・・って・・・完全に木村兄さん、ガーヤに落ちたでしょ・・・。
ガーヤ、ホントにすげえな・・・。その現場で一番の権力者を落とすその女子力・・・。

 そして、ロングインタビューでは、みっくんに続き、千賀くんが・・・。千賀くん・・・やっぱりそうですよね・・・。結構藤北&千賀くんがセンターだった時期もあったし・・・ガーヤがドラマでいない時は完全に千賀くんがセンター取ってた時期もあったし・・・。今の平成の子たちと一緒にされたこともあって、千賀くんのこのグループにいたらデビューできそう・・・っていうニオイを感じていたけど、キスマイがよかったんで、断って、さらに舞闘冠のときも、一回はキスマイがいいって断ったのに、キスマイは残してくださいって言って入ったのに・・・いつしかキスマイのセンターの座を玉森君に奪われた・・・ら、ショックも受けますよね・・・。
千賀くんも相当自分の立ち位置に悩んでいたようで・・・。でも、結局は平成もあれだし・・・舞闘冠も一回CMには出たけど、でも、あれだし・・・。やっぱりキスマイがいいって思った千賀くんの選択は正しかったんですよね。
 ・・・しか〜し・・・ガーヤの下北の話は・・・やっぱりガーヤ、無邪気に結構無神経なことしてるよな・・・と・・・。(^^;)
まあ、ガーヤはそういう人だよね・・・。悪気はないし、私はそういうとこを可愛いと思うんだけどね・・・。

 

  「オリスタ」はキンキが15周年のハグしてる〜vvやっぱこの2人って究極なんですよvv
 で、みっくんのインド旅の話では、ニカちゃんから電話がかかってきて、「キタミツ!めっちゃおもしろい!」って・・・。ホントにニカちゃん、可愛いなあ〜vvv
 あと、プライスレスのガーヤのページは4ページ。
Myojoと同じ木村兄さんから服をもらった話をして、あと、中井貴一さんの話も・・・。ホントにガーヤ、いい男に囲まれて、ウハウハじゃん・・・。
中井さんには「藤ヶ谷くん」って呼ばれてて、木村兄さんからは「藤ヶ谷」って呼ばれてるけど、2人から「太輔」って呼ばれたいって話を・・・。
あれ?兄さんにはもう太輔って呼ばれたってキスログに・・・?

 ジャニワのレポはやっぱりセトリは無いです・・・。
 あと、銀英伝のレポも載ってましたが・・・銀英伝・・・私、山梨の家で途中まで作ったのに・・・そのデータを山梨に置いてきた・・・。(><)
 どうしよう・・・東京でアップしたいと思ってたけど、もう一回作り直すのも、面倒だし・・・。(TT)

 

 そして、「ポポロ」は、表紙を開けると、ピンナップの表がガーヤで、裏が玉森君っていうのがいいですねvv中をあけるとみっくんなんですけど。
 で、巻頭は玉森君のヌード写真・・・vvvエロい〜〜〜vv
ホントに綺麗な身体ですね〜〜vvv
 みんなヌードなのか・・・と思ったら、他の子は普通・・・。ガーヤも普通に服着てるし・・・。
 クリスマス対談ではなぜかよこーさんが銀粘土でアクセサリーを作る話をみんなにバカにされてましたね・・・。なぜ・・・???
 しか〜し・・・みやっちも女と一緒にパーティやったリアル話とかするなよ・・・。それじゃ関ジャニと一緒じゃん・・・。(TT)
 
 裏ポポロでは、ガーヤがみやっちに「その服、おとといも着てたよね」とか、可愛い顔してってコーナーで「これは、宮田がいつも俺のそばにいてくれるから出来る、可愛い顔&ポーズだよ」とか、いいともでもらったストラップを「ふだんお世話になってる宮田にあげようかな〜」とか・・・なんか、みやっちをかまいすぎてますね・・・。

 ハヤリモノでは、この冬、着たいアウターで、ガーヤはやっぱり玉森君の好きなライダースジャケットってvvv

 アイラブ写真大賞では、玉ヶ谷の写真ばっかでしたね〜vvやっぱ玉ヶ谷・・・なんだかんだ言われても、人気あると思うんですけど・・・。

 そして、木村兄さんとガーヤの対談は・・・やっぱヤバイ。
お互いのプライスレスなパーツを教えてってところで、木村兄さんはガーヤの唇を・・・。「俺があいつのくちびるを『やわらかそうでいい』と言ったら怖いだろうが!」って言ってましたが・・・兄さん、そう思ってるじゃんvv
 木村兄さんがキスマイがデビューするちょっと前に挨拶来た時の彼らの恰好、特に玉森君の恰好に驚いたって話を・・・。
確かに玉ヶ谷はデビュー前から金かかった格好しかしないからな〜・・・。しかし、玉森君、木村兄さんに目をつけられてますよ・・・。(^^;)

 ってことで・・・とりあえず、こんな感じかな・・・?TVのチェックはまた後で・・・。

 

2012年11月21日(1)

 なんか・・・日付も変わってますけど・・・疲れてて、眠くて・・・昨日も百識も図書館も見ないで寝落ちしてしまったし・・・銀英伝のレポも・・・ちょっとだけ書いてはいるんですけど、やっぱり出来なくて・・・すみません・・・。

 今日のキスマイRadioは、ニカちゃん。
オープニングは玉森君がニカちゃんにやってほしいと言ったお題のワイルドないいわけ。
・・・しかし、ニカちゃんの回答は???でした・・・。
 相変わらず一人でも元気でうるさいニカちゃんvvでも、可愛いvv
 「ニカちゃんの魂の応援歌」っていうコーナーが。
リスナーの応援してくださいっていうメールに対し、ニカちゃんが元気や喝を入れるっていう企画なんですが、「毎日勉強しろって言われるのが、うんざりです。(ニカちゃんに)どうしてそんなにテンション高いんですか?」っていうメールに。
2:「オレ、なんでそんなにテンション高いんだろ?オレはいつもふざけてやろうって考えてるので、あと、メンバーに励まされてる部分があるんで。楽しくいきましょう」っていう回答。
 次のメールは社会人になるので、不安ですっていうメール。
2:「不安には・・・オレはならないですね。社会の荒波に飲まれないことが大事なんですよ。・・・実はオレ、一人のラジオ、不安って言っちゃったんですよね。」
 次のメールは・・・玉森君の冠コーナーを考えてるんだけど、採用されなかったらと思うと。キスマイのみなさん、私に勇気をください・・・という内容も無いし、なんか間違ってるし・・・こんなの採用するなよ〜っていうメール。(絶対こいつ新規の玉森ヲタだと思うけど・・・こういうやつがいるから・・・玉ヶ谷ヲタがウザがられるんだよな・・・)
ニカちゃんも「まず、オレの冠コーナーを考えろ!」って。
 キスマイダイスのコーナーではダイスで出たのはよこーさん。
2:「ワッターはなんでも持ってて、俺はパンツも借りたことあるし、筆箱借りたこともあるし、最近は舞台で一緒だったけど、ワッターは役作りも違ってて、ワッターは自分ひとりで考えてる。
ワッターは年上だったんで、振りを間違えてるところとかを教えてくれたり。
ワッターとは実は同期なんですよ。同期だから色々はなせることもあるし、腐れ縁かな。
一つワッターの変なところがあって、ワッター礼儀がうるさいの。
でも、抜けてる部分も多くて、ワッター一人だけ箸をかたすの忘れてるの。
そういう抜けてる部分もあるから、とっつきやすい。・・・オレは完璧だけどね。」というような話を。もっと、よこーさんから怒られた話とかが沢山出るのかな・・・って思ってましたが・・・意外に普通・・・な話を。
2:「さらばだ!シュタタタタタ・・・あ、イテ。来週はいよいよ彼の登場です」ってことで・・・次回のソロ企画最終回はガーヤなんですね〜。

 

 そして・・・一応買ったんだ・・・のTV雑誌チェックを。

 「TVぴあ」はキスマイが表紙巻頭。
ガーヤのストール、可愛いvvv
しかし・・・記事の内容は・・・ガーヤはみっくんの愛すべきところを言わされて、玉森君はみやっちの愛すべきところを言わされていたので・・・TVぴあもう藤北宮玉狙いなんだな〜と・・・。
 キスマイのクロストークもあったんですけど・・おいしいところは何もなし・・・。
千賀くんがメンバーから一番ロマンチストって言われてたけど、千賀くんが一番ロマンチストだと思ってるのはガーヤで、先週北藤ステキ女子達が、「千賀くんってたまに太ちゃんをディスってる」って言ってた話を思い出して、ちょっとおかしかったvvv

 「TV LIFE」は、キスマイお仕事密着のコーナーで。
今週放送された「PRICELE$S」の現場で、新しいホットドックを渡される度パクパク食べてるガーヤの姿がv
でも、口からソーセージだけ出してるエロい写真も載ってました・・・。そんな顔を木村兄さんに見せてるのか・・・。はしたないvvv

 「ザ・テレビジョン」は、マッチさんについて後輩達が盛り上げよう的な、後輩が可哀想だし、こんなのヲタが見ても面白くないし、いい加減にしてほしい企画が・・・。
キスマイは「愚か者だと思う瞬間は?」っていうお題に対し、玉森君がオフの日、結局一日寝てしまって、友達と食事しようとしたり、美容院に行こうと思ってた予定が全てパーになったという話が・・・。

 「TVガイド」は、キスマイ連載コーナーはHEY×3の収録に密着で、でも・・・これもマッチさんと共演なんで・・・面白くないんだろうな〜。
ホントにやめてほしい。
しかも、玉ヶ谷はまた引き離されてるので・・・オンエアも面白くなさそう・・・。

 色んな雑誌でジャニワのレポが載ってましたが、まだセトリは出てないですね〜。
エンディングの歌が「Lets go to Earth」っていうのだけ分かりましたけど・・・。

 

2012年11月19日

 今日は疲れ過ぎてて、折角ブログにいただいたコメントを表示しようとしたら、操作ミスで消してしまうという馬鹿なことを・・・。(TT)しかもかなり沢山書いていただいたコメントなのに〜・・・。(><)
歩きながらスマホいじってるからこんなことになるんですよね・・・。(TT)表示のボタンと削除ボタンが隣にあるので、私、指が太いから、表示を押したつもりが削除に反応してしまったようです・・・。
今度からコメントはスマホからの操作は出来るだけ、しないようにします・・・。(TT
 ホントにnekonekoさん、ごめんなさい・・・。(TT
私のバカバカバカ〜〜〜。(><)

 で、今日の「PRICELE$S」ですが、小太郎ちゃん、今日も可愛い〜〜vv
そして、木村兄さんがガーヤの耳元でお客様1号って囁いたのが・・・なんか玉森君のキスマイBUSAIKUや「美男ですね」の耳元囁きを思い出してしまい・・・絶対ガーヤ、キュンキュンしてるだろうなあ〜・・・と・・・。
 次回は小太郎ちゃんにまで会社の圧力がかかるんですかね・・・。(TT

 そして・・・セクゾンコンですが・・・申し込むのが遅くなったせいか・・・当落の確認が出来ない・・・。困る〜・・・。このまま生殺し〜〜・・・。

 

2012年11月18日

 今日は銀英伝の昼の部を見てきて、山梨に戻ってきました。
なんか、山梨の一人の部屋に戻ると・・・なんか今までキラキラした世界の中にいたのに、こんな田舎で一人ぼっちで・・・夢が終わってしまったみたいで、悲しくなります・・・。
 銀英伝のレポは詳細なやつをアップしたいんですけど・・・今日はものすごく疲れているので・・・作れるかわからない・・・。
 ここんところ、土日が空いてれば、予定入れる自分が悪いんですけど、全く休みが無いんですよね・・・。
先週JW→今週銀英伝→来週高田くん舞台→その次の週JW→その次の週JW→その次の週Jr.コン→その次の週JW→その次の週キンキコン→その次の週セクゾンコン・・・。来年1月まで予定びっちり・・・。

 今日のMJは移動中の時間だったので、ワンセグで見ようとしたんですけど・・・あずさは殆ど山岳地帯なので・・・全然電波はいらなくて見れませんでした・・・。まあ、週末見ます・・・。

 今日のwktkラジオのゲストは、みっくん、みやっち、千賀くん。
リスナーから「wktkに来てない4人を紹介して」っていうメールに。
M
:「藤ヶ谷さん、クール&ビューティセクシー」
K
:「玉森は天然っていうか」
M
:「最近度胸ついてきたね」
S
:「よこーさんはおかーさん。」
M
:「なんでも持ってるからね」
K
:「誰かのために持ってくるって優しさがね」
M
:「二階堂はうるさい」
S
:「二階堂には悪いことを教えてもらったからね。言える範囲で、メンバーがいない時に、(そのメンバーの飲み物の)キャップの部分を嘗め回して、戻す」
M
:「キタネエ!!」って・・・ニカセンのイタズラ・・・ホントに小学生かよ・・・。
 そして、「サキドリソング」のコーナー。なぜか、ジングルはみやっちのみ。
K
:「今のオレと千賀が乗り遅れて、宮田ソロバージョンで言ってしまった」
Radio
のパーソナリティの人からキスマイのしゃべりが自然だって誉められてましたvv
K
:「基本的にKis-My-Ft2は誉められて伸びるタイプではありません」
M
:「どちらかと言えば、怒ってほしいですね」
 で、「アイノビート」の宣伝。
K
:「お決まりのローラースケート無しで」
でも、MVでは履いてるってことをパーソナリティの人が突っ込んだので。
K
:「知ってますねえ。オレがバンダナ巻いてるの知ってますか?」
って質問に、更にパーソナリティの人が詳しく知ってて・・・ちゃんとチェックしてもらえてるなんて、ありがたいですね〜。
 PV撮りの時、自分のポケットの中に、ハンカチとかティッシュとかをしのばせておいて、カットがかかった時に拭いているって話や、「汗待ち」の話をみっくんが。
 舞台の話になって、みっくんが「今はジャニーズワールド・・・」って言ってた・・・。なんかみっくんと千賀くんが木曜日から交互に今日まで出てるみたいなので・・・どうか私が次に行く時まで出ててほしい・・・。
 みやっちに「クリスマスに女の子をキュンとさせる一言」を言えっていうメールに。「中3にいじられたぞ〜」と・・・。
M
:「サンタさんだぞ〜。今年のクリスマスプレゼントはこれだ。本当のお父さん」・・・???
パーソナリティの人:「意味深なことやめて!」
K
:「宮田は二回目が強いんだ」ってことで、もう一回。
M
:「今年のクリスマスプレゼントはトナカイのいけどり」・・・???
みんなにダメ出しされるみやっち。
 次に「千賀くん伝説」の話。
M
:「千賀さんと舞台やってて、マネージャーさんの車に乗ってて、千賀さんが自分の鞄と間違えて、事務所に送られてきた履歴書の束を持っていってしまった」
S
:「中見たら、大量の個人情報。」
 で、「Winter Lover」もかかって。
「メンバーのここが嫌い」をぶっちゃけ言ってっていうメールに・・・。
K
:「宮田!お前、取材の時、近くに来るけど耳の裏、ちょっと臭うぞ」
M
:「ジャニーズなんですけど!」
S
:「それ、僕、証人です。胸の真ん中もちょっと臭います」って・・・。(^^;)
その後、修学旅行でみやっちが後ろポッケに入れてた財布を海に落とされたとかいう話を・・・。(TT
「今年一番の思い出は?」っていう質問に。
K
:「ライブ。DVDが出したかった」
S
:「albumとかも」
「来年の目標は?」って質問に。
M
:「野望はおっきく持ちたいので」
K
:「耳の裏、臭ってましたけど」
M
:「来年はドームツアーできるくらいの野望は持ってたいですね」
S
:「僕はwktkのレギュラー出演」
パーソナリティの人に忙しいでしょ?って言われて、「全然」と答える千賀くん・・・。それもアイドルとして・・・。
ってことで、キスマイの出演終了〜。

 

2012年11月17日

 友達とヲタ話しすぎて、日付が変わってしまいましたが、今日は銀英伝の舞台に行ってきました。
 やっぱ横ニカが主演ってことだけあって、前回よりも面白かったし、前回見たので、話も分かるようになったし・・・、何よりも今回、萌えが多すぎた・・・。
 ニカちゃんは可愛かったし、よこーさんは男前すぎるvvv
 ってことで、明日も観に行くので・・・そろそろ寝ないといけないので、詳細レポはまた次の機会に・・・。
 しかし、今日もらったチラシの中を見たら、来年また銀英伝の舞台を、今度は青山劇場でやるんですね。キャストは一切書いてなかったけど・・・横ニカまた出るのかな・・・?わかんないな・・・。

 そして、今日の「もしツア」ですが、箱根と日光の築100年旅館に泊まるという企画で、みっくんは箱根に泊まることに。
 「福住楼」という旅館で、文化財に指定されてるそうです。みっくんが泊まったのは「松二」の部屋。
 この部屋は文化人が多く泊まったそうです。
 そしてみっくんは丸風呂に入ることに。みっくんの上半身裸がvv天野っちいいですね〜。みっくんと2人でお風呂ってvv
 旅館の中を散策して、夕食の懐石料理を食べるみっくん。「アンビリーバボですね」とわけのわからないことを言ってました。
 翌朝はおいしそうな日本の朝食を食べるみっくん。
おいしそうvv
 次回は浅草の駅ビルだそうです。

 

2012年11月16日(3)

 ようやくジャニワ初日の詳細レポが完成しました。
大分はしょったつもりでいたんですけど、11000文字以上の相変わらずの長い、長いレポになってしまいました・・・。
曲のタイトルとかがパンフにセットリスト無いので、分かんない部分もあるけど・・・多分来週くらいに雑誌にレポが載ると思うので、補完できるかな?
しかし・・・私が入ってない日にキスマイも参加してるみたいですね・・・。
はたして、私が行く12月の公演で彼らが出る日はあるのか・・・?
 レポはまだ、あと2公演未済ですが・・・そんな初日と変わらないので・・・あとは銀英伝のレポ描いてからでいいか〜。(^^;)

 

2012年11月16日(2)

 あ、ジャニネでキスマイのクリスマス動画流れてたんですね。
ジャニネのトップページで流れてたやつの長いバージョンで、玉ヶ谷、またまた密着してますねvvで、よこーさんは後ろからガーヤの肩に手を・・・。
まー、ガーヤは横にも後ろにも花でウハウハですね〜vvv
 ガーヤが木村兄さんの話してる時の玉森君の顔・・・。よこーさんが何度もガーヤの肩に手を置いて、ガーヤがタッキーに呼び捨てメールを間違って送ってしまった話もしてましたねvv
 みやっちがバカレアで三角関係になるって話をしたら、ガーヤが「リアルなやつね」って振って、みっくんは「フラれそう」と・・・。
 千賀くんがバカレアを見た感想で、玉森君の伝説の不良役がかっこよかったと言ってましたが・・・千賀くんは「伝説のゴリ」と言われちゃってました・・・。(TT
 玉森君がしゃべってる時、玉森君と同じポーズをとってるガーヤが可愛いvvv
 そして、銀英伝の話になって、ニカちゃんが「銀河くん」と呼ばれてましたvvしかし、他のメンバーに前回の舞台の「」の歌をデッテーデレレレ♪って歌われて、からかわれてましたね〜・・・。
 玉森君が最後「チェックするものいっぱいだね」って言ってましたが・・・ホントにそのとおりですね。
 忙しいけど、昔のことを考えると、今は嬉しい悲鳴ですよね〜。仕事でやなことがあっても、毎日のようにキスマイごとがあるから、必ず癒されるvv

 

2012年11月16日(1)

 今日は病院に行ってたのですが、その後、久々にジャニショに行って、まだ買ってない11月10日に出たドリボの玉チャンプのかっこいい写真と・・・セクゾンのけんふまの写真を買ってしまいました・・・。
 ・・・今日のブログもセクゾンの話ばっかしてましたね・・・。(^^;)なんか、まんまとけんふまにハマってしまいました・・・。
 しかし・・・セクゾンのアルバムのおまけについてたラスベガスのDVDがめっちゃ楽しすぎる・・・。
キスマイもマカオの映像をDVDにして売るか、なんかのおまけにつけてよ〜〜・・・。やっぱ海外旅行密着って楽しいよ〜・・・。滝Channelだけじゃ勿体ないよ〜・・・。

 で、今朝のWSを家に帰ってチェックしてたら、銀英伝のゲネプロがチェックタイムに入ってましたvvv
 ニカちゃんの締めの挨拶で、ニカちゃんが何かにびっくりして、笑っていたのですけど・・・結局その理由が分かりませんでした・・・。
舞台観たら、わかるのかな・・・?
 舞台では、キルヒアイスとロイスが「いつか、必ずまた会おう」「必ず」って握手してるシーンがvvv
今回は横ニカが絡むみたいで楽しみvvv
 うちのブログに来てくださってる方が、キスマイから他の5人が観劇に来てる回を見ていたとご報告くださいましたが、私は明日と明後日、行ってきます。
横ニカに会えるのは、滝つ10周年以来なので、楽しみですvvv

 あ、WSでみっちゃんの訃報に事務所からもコメント出してて、そこで人生革命の映像がちょっと出ましたね・・・。バックに一瞬キスマイ映ってましたね。

 そういえば、Mステでキンキ15周年の特集やってましたが・・・15周年なのに、シングルも出さずにアニバ歌うだけなのね・・・。(TT
あ、キスマイ1位でしたね〜〜vvテロップで「信長のシェフ」のことも出てましたね。

 ってことで・・・明日までにJWのレポを作らなくては・・・。でも、ものすごく疲れてて、眠いんです・・・。できるかな〜・・・。

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagayatemp\back_ha1.gif