KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年9月後半)

2012年9月30日(2)

 さっき、ドリボレポをアップしましたが、今度はドリボの後、原宿で買った服を洋服ページにアップしてきました。
ホントに久々に服を買ったな〜vvまあ・・・結構ちょこちょこジャニごとで出かけることも多いので・・・。
 昨日はドリボだけじゃなく、高田くんが出演する草つよの舞台のチケットの一般もあったり、ジャニーズワールドの一般の抽選結果の発表もあったり・・・結構盛りだくさんだったんですけど・・・。
ジャニーズワールドは、私も良子さんも申し込んだやつが結構取れてて・・・激戦だと思ってたのに、ちょっとびっくり・・・。
キスマイは名前は書いてあるけど・・・WSでは、誰も出てこなかったし・・・やっぱりたまにメンバーの誰かが出てきたら運がよかった程度・・・なのかな〜・・・。
頼むから出演者の名前は明らかにしてください・・・。(TT)

 あと、昨日書くの忘れたけど・・・私の友人も昨日スマコンに行ってたんですけど、そこで「CRAZY FIVE」という中居くんのメンバー紹介の曲のバックに藤北が出てきて、ガッツリ踊ったそうなんですね〜・・・。
 いいなあ〜・・・。見れた人・・・。
 しかも、藤北、ちゃんと振り付け覚えて参加したとは・・・。
 これからもSMAP兄さんのコンサートにはキスマイ参加するのかな・・・??う〜ん・・・。
 なんかSMAPのいるところにキスマイあり・・・みたいになってきましたね・・・。(^^;)

 ってことで、この辺で。
ああ、しかし・・・今日は山梨に帰らなくては・・・。帰りたくない〜・・・。胃が痛い〜・・・。

 

2012年9月30日(1)

 すみません〜。ゆうべは疲れて寝てしまいましたが、昨日のドリボのレポをアップしました。おまけで「濱キス」最終回で打ちあげで使われたお店にも行ってきたので、その辺のレポもあげています。

 今日の「もしツア」は、巾着田で曼珠沙華を見によこーさんが。
ヨコニカには、もっと出てほしいと思っているので、よこーさんがひとりで出てるのは、嬉しいです。
よこーさん、「まんじゅしゃげ」が言えてないvvv
 そして、巾着田でのお祭りの食品は、またクーポン制で、1枚しかつかえないと・・・。
 最初はおいしそうな、きのこうどんが出てきたましたが、よこーさんは我慢。
 次は関本屋さんの玉こんにゃく串が。ここでも使わず、よこーさんが使ったのは、焼きトン串でした。やっぱりお肉。
 そして、味噌が出てきて、よこーさんの嫌いなキュウリが登場。
でも、頑張って食べてましたね〜。

 

2012年9月29日(1)

 途中になってたチェックの続き・・・。「キスマイradio」では、みやっちがケーキを食べる咀嚼音を聞かせる企画の後・・・、千賀くんがみやっちのアニメのコーナーをダメ出し。
 その後、バカレアの映画館をドリボ組で観に行った話を。みやっちが自分を銀幕デビューしてると、なんか上から目線でした・・・。(^^;)
 「SHAKE IT UP」がかかってから、みやっちがまだケーキを食べてて・・・。
 しかし・・・またアポなしTELか・・・。ホントにやめてほしい〜。
みやっちがファンの子に手紙もらって「みやっちいない誕生日会やったよ」って言われた話もしてましたね・・・。
 でも・・・ヲタ・・・。でやがった・・・。しかもヲタがみやっちの誕生日パーティしてる最中という。
 千賀くんがマジ奇跡だねと・・・。みやっちのヲタ3人プラスニカちゃんヲタ1人で、キスマイの歌しばりパーティをやっているそうです。
 

 そして、「濱キス」、もう一回、よく見てみたんですけど、打ち上げの居酒屋シーンでせんべいが沢山盛ってあるな〜って思ったら・・・せんべいに漢字階段で出てきた漢字が焼印で押してある特注品なんですね〜。
スタッフさん、すごい〜。
 で、玉ヶ谷の私服ですけど・・・玉ヶ谷にしては安いものを・・・。玉森君のMのTシャツは、カメや木村兄さんが着てるブランドですけど・・・宮玉ヲタがみやっちのMだとかアホなこと言ってますけど・・・そんなことないし・・・。でも、玉森君の着てたTシャツが、玉森君の着てるものにしては全然安いので、ヲタが買って売り切れになったのか・・・もともとチャリティ商品だから最初から品薄なのか・・・は不明ですけど・・・、とりあえず完売してました。
 そして、ガーヤはセリーヌTシャツを・・・。こちらもガーヤにしては安いけど、パンピからしたら高い。(^^;)
 相変わらず玉ヶ谷はお揃いシャネルつけてるしvv
 気になってるのが、ガーヤが雑誌でもつけてたスマイリーのゴム。これ、可愛いですね〜vvv

 ってことで・・・これからドリボ行く支度しなくちゃ・・・。

 

2012年9月28日

 ようやく東京に帰ってきましたvvv
明日はドリボvvv嬉しいけど・・・見たら、終わってしまう・・・。(TT)

今週のオリスタチェックしました。
ガーヤとキムタク兄さんの記事が2ページ。
ちっともチャラくない七三ガーヤ・・・。
でも、ほっぺたをぷーっと、膨らませてる顔が可愛い(////)
木村兄さんはガーヤが撮影に参加するってだけで、これだけカメラが来るってことを自己認識しろって言ってました。
 兄さんはガーヤのドラマもちゃんとチェックしてくれてて、誉めてくれてるし、なんかいい感じですよねー。(////)

 今さらですが、光一さんのHEY×3見ましたvv
雨の中で歌う光一さん。カッコいいvv玉森君のトサカ頭も今の光一さんみたいな感じですよねvv
 そして、キンキが15周年なのに、何もないのが不服そうな光一さん・・・。そういえば、デビュー日も光一さんが一人でテレビに出てた・・・。
 浜ちゃんから、雨の中、光一さんが踊ることについて、「取れるからな、あいつの頭」とひどい・・・。(^^;)

 鍵穴が見れなくなったので、山梨で見れなかった、みっくんのインド旅、ようやく東京で見れました〜・・・けど、番組が遅れて、最後の数分が録画できてない・・・。(TT)最終回なのに〜・・・。
 しかし、いい番組でしたよね〜。主題歌の「SOME NIGHT」(でしたっけ?)を聞くだけでなんかアガるので、「世界の車窓から」とかで、この曲がなんとなく流れてもアガってしまうvvv
 ゴールのコルカタに向けて、最後の寝台列車にもすっかり慣れたみっくん。
もう乗れないことをさみしがったり。そこでインドの少年に、ボイパをやって、無理やりグッドと言わせるみっくんvv
少年に無理やり自分の顔を描かせるみっくん。
そして、「YOU描くよ」と、みっくんも少年の顔を描いて、勝手に「フレンド」と・・・vv
大分人と話せるようになったというみっくんですけど・・・もともと人と話せる人だと思うけどな〜・・・。
 で、みっくんの大好きな列車の接続部(?)で、旅の書を描くみっくん。それまでの旅を振り返り、今までのVTRがvv感動的だvvv
 ホントに3か月間、月曜日って、仕事で嫌なことばかりあったけど、この番組で勇気づけられたし、楽しかったです。
 で、ついにゴールの町、コルカタに到着。でも、まだお金が80ルピー余っていたので・・・みっくんの大好きなマンゴーとラッシーを買って、食べるみっくんvv「もう一回食べたかったセレクション」と、ご満悦。
 そして、自分でゴールと決めてたという場所、バブ・ガートに向けて走りだすんですけど・・・あと少しでゴールってとこで、録画が切れてた・・・。(TT)

 そして、「図書館」では、みっくんと劇団ひとりのどっちがイケメンか・・・っていう街頭インタビューで負けてしまったみっくん・・・。(TT)
 80代までやったら、負けるの、しょうがないよ〜・・・。

 で、ようやく「少クラ」見ましたvv
みっくんがタッキーの話してるのに、全然みっくんの話を聞かない、玉ヶ谷・・・。
ガーヤが「恋人のマリウス」ってマリウスからピンクのキャップをもらって、キュンキュンしてる話をしたら、ものすごい無表情になった玉森君・・・。
こういうところが光一さんにそっくり。
そして、しぇけしぇけ、ソファーからはじまるの、カッコいい〜。
ガーヤが腕を玉森君の肩に回してるのがvvv
でも、玉森君、イヤモニを落として、マリウスのこともあったし、機嫌悪そう〜・・・。おまけに、ガーヤが玉森君の落としたイヤモニ踏んづけちゃうし・・・。こういうタイミングの悪さが、ガーヤクオリティ・・・。

 ってことで・・・まだチェック漏れがありますけど・・・明日の準備しなくちゃいけないので、この辺で。

 

2012年9月27日

 今日も体調絶不調な上、残業で・・・部屋についたら、寝たかったんですけど・・・明日仕事が終わったら、東京に行くので、今日はトイレやお風呂や、排水溝のお掃除や、洗濯をしなくちゃいけないので、さっきまでそんなことをやってて、ヘロヘロです・・・。

 今朝は一応SMAPさんのコンサートのWS見たけど、キスマイは出てませんでしたよね??

 でも、ようやく購入した「テレガイ」では、木村兄さんのドラマの記事に、ちょっとだけガーヤのことも載ってましたねvvv
 あと、みっくんの誕生日も載ってた。
 キスマイ連載は玉森君。やっぱりテレガイは宮玉推しなのか・・・みやっちが玉森君の写真を撮ってましたが・・・玉森君が選んだキスマイのベストショットは玉森君がガーヤとくっついてる写真vv
 そして、玉森君はメンバーのカッコいいところで、ガーヤのことは、「ガヤはセクシーなところかな。ライブのソロ曲とか見てるとそう感じる」と。
メンバーからセクシーって言われるのって、すごいですよね〜。

 つうことで、寝ます〜。

 

2012年9月26日(2)

 やっぱり今日のスマコンにキスマイが7人で来たそうですね〜。
しかも、ガーヤの隣が玉森君とニカちゃんだったとvvv
なんて、私的に素晴らしい配置vv
そして、木村兄さん・・・やっぱりガーヤのこと、気に入ったみたいですね〜vvv

 今日のキスマイRadio。今夜もみやっちと千賀くん。
いきなり「宮田俊哉の萌え萌えアニメ」ではじまりました。
アニメについて語るみやっち。
みやっちのお勧めのアニメは「おだのぶなの野望」だそうで・・・千賀くんが「ガ」まで言ってくれよ!と・・・。なんか信長が女の子だったっていう話みたいですね〜。
 今週もケーキが登場。(っていうか、録音だから・・・)みやっちがケーキを食べる音を楽しむという企画。
M
:「うん。生クリームとスポンジじゃ、音は伝わらないね」と・・・。
そしてバカレアの話を。得意げに映画について語るみやっち。
 しぇけしぇけがかかって・・・睡魔に勝てず、寝てしまいました・・・。

 「濱キス」で、なんとか起きて・・・。番組が最終回ということで、卒業式・・・ってことで、「卒業したくない」と悲しむメンバー。
 そして、今までのVTRを振り返る企画。
みっくんはもう泣いてます。
 VTRでは、男から漢になった玉森君の成長っぷりを。ニセ温泉や、せんべいなんかが流れて・・・感動に浸るメンバー。
 そして、みっくんの大人げないシーンが流れて、せんべいを投げたり、ニカちゃんとケンカしたり・・・。
 次にガーヤがニカちゃんの船酔いを癒す母親のようなシーンが流れて・・・やっぱり女子〜vvv
 そして、濱口さんのスピーチに感動して、号泣するみっくんやニカちゃん。
玉森君の涙をこらえてる顔も可愛い〜。でも、全然泣かないガーヤ・・・。
 ってことで、ドッキリ終了。
 実は今と全く同じ時間に新番組がはじまることは、濱口さんしか知らされてないはずなのに、もらい泣きしそうになってるし・・・vvvいい人ですね〜。
 そして、打ち上げ・・・。そこでも泣いてるニカちゃん。
しかし、玉森君の宮田の隣で、ガーヤと離れてる席順が・・・。(TT
で、新番組のことがネタばらし。でも、「キス濱」になることは、濱口さんも知らなかったみたいで、「抜いてるやないか〜」と、ビックリ。(^^;)
 次回は自腹+英語で、楽しみですね〜vvv

 ってことで・・・寝ます〜・・・。

 

2012年9月26日(1)

 今日も体調が絶不調です・・・。
テレガイ買うのも忘れてしまった・・・。(TT
 そういえば、今日は少クラもあるし、光一さんのPVもスペシャやMONTVではかかるけど・・・東京に帰るまで見れない〜・・・。(TT
もう、ストレス溜まりまくり・・・。

 そんななか、癒されたのが、玉ログvvv
玉森君、「うそぴょーん」って可愛い〜。
そんなメール、ガーヤにも送ってるんですかね〜vvv
 そして、チャンプの話をしてましたが・・・玉森君のチャンプは「玉チャンプ」ってネットで呼ばれてるみたいで、玉チャンプ・・・。なんか弱そうだけど、可愛いですね〜vvv
実際の玉森君のチャンプは強くて優しいチャンプですけど・・・。
 しかし、そんな玉森君のチャンプも土曜日見たら、もう会えないんですね・・・。
DVD
出してほしいな〜・・・。

 ってことで、キスラジ終わったら、また来ます〜。

 

2012年9月25日

 今日も体調が絶不調・・・。なのに、FC当選分の銀英伝のお金を振り込むの忘れて、部屋に帰ってしまい・・・部屋で思い出して、慌てて、一番近くの片道20分のコンビニへ・・・。(TT
もう、田舎ヤダー・・・。(><)なんで、ATMがすぐ無いんだよ〜・・・。
とりあえず、締め切りが明日の15時だったので、今日中に振込みしないと間に合わないので・・・。思い出してよかった・・・。

 そして、光一さんのチケットも来たみたいですね〜。
良子さんにとってもらったやつは来たみたい。私は、週末家に帰るまで確認が出来ませんが・・・。

 しかし、光一さんのalbum、予約をしよう、しよう思って忘れてて・・・今日、したんですが、発売日には入荷ができないって・・・。(TT)やっぱ、光一さん、すごいな〜。

 そして、「TVfan」。キスマイの連載はみっくんと千賀君。
深夜のカフェバーでドリンクを飲む2人が可愛い。
千賀君はお酒は甘いのしか飲めないって言ってるのに対し、緑茶サワーばかり飲んでるみっくん。

 もうすぐ図書館か〜。なんかダメだ・・・。超眠い〜・・・。

 

2012年9月24日

 今日は体調が悪すぎて・・・会社でもフラフラで、食材の買出しにも行けず、寝込んでいたのですけど・・・楽しみにしてたみっくんのインド旅のために起きたら・・・鍵穴で日テレが見れなくなってる・・・。(TT
東京に帰るまで我慢か・・・。(TT)マジで山梨、ダメですな〜・・・。

 そして今日はついにガーヤが木村兄さんと月9で共演するのが解禁になりましたが・・・ガーヤの役は木村兄さんのことが大好きな後輩の役ってことで・・・かなり楽しみですね〜。
木村兄さんはツヨチとかカメとかが大好きなので、絶対ガーヤのことも気にいってくれるはず・・・と思う・・・。

 とりあえず・・・ショックな気持ちのままフテ寝です・・・。

 

2012年9月23日

 今日は帝劇に行ってきましたが・・・今は山梨に・・・。(TT
あまりにも生活にギャップがありすぎて・・・なんか天国から地獄に来たような・・・。明日からまた一週間・・・辛い仕事が待ってますけど、頑張らなくては・・・。(TT
 で、今日の9月23日昼のドリボレポをアップしましたので、お暇な方はご覧ください。

 

2012年9月22日(3)

 やっとタキツバドームコンの2日目の9月9日のレポが完成しました。ドリボの前に出来て、よかった〜。
 ってことで、明日はドリボで玉森君がガーヤとお揃いのクロムハーツのペンダント、つけてるのが見れたらいいなあvvv

 

2012年9月22日(2)

ドル誌買いましたvv

まずは、ポポロ
ハート型のキャンディを舐め舐めしてるガーヤが可愛くて、久々にイラストをvv
ピンナップでのハートのクッションを持ってるキスマイも可愛いv

ちょうどページをめくると、玉ヶ谷が裏表にくるように折ってあるのもいいなvv
 そして、本文はガーヤのつけてるハート型のサングラスを玉森君もつけてるvv
可愛い〜vv
メンバー内モテ男ランキング・・・は、玉森君が一位って思ってたのに、意外にニカちゃんとみやっち??(^^;)
ガーヤの選ぶランキングはやっぱり他のメンバーと違ってる。(^^;)でも、ギャルからモテそうなのと、セレブからモテそうなので、ガーヤは玉森君を選んでました。
 玉森君は外国人女性からモテそうなので、ガーヤを選んでました。
 あ・・・気になったのが・・・ガーヤがリンゴのネックレスと重ね付けしてる、「T」のイニシャルのペンダント・・・。これ、よこーさんの「Y」のペンダントとお揃い・・・??
 メンバーの近況では、ガーヤは玉森君とサーフィンした話をここでもv(でも、2回行った話はしてない)超楽しかったって言ってるvv
しかし、次はよこーさんと2人で行く予定を立ててるそうで・・・サントラでは、次もタマと・・・って言ってたのに〜。(^^;)つうか、3人で行くっていう選択肢は無いの・・・??
 玉森君は誰と行ったとは言わずにサーフィン三昧だったと・・・。Myojoでは7回くらい行ったそうで、そのうち2回はガーヤだけど、あとの5回は誰・・・??
 他にはドリボレポ(ポポロにしては、内容薄かった・・・)と、キスマイ新聞では、ひよこの顔をした玉森君が超可愛い〜。あと、ガーヤの眠ってる顔も可愛いvvv

 

 「Myojo」では、袋とじ企画の表紙に、一番袋とじにしなくちゃいけない、ガーヤと玉森君のキス顔がvv
でも、これ、こないだ他の雑誌でも同じようなのやってましたよね・・・。(ちなみに私は、それで玉ヶ谷を重ねて、超完成度の高いアイコラを作りましたが・・・。まあ、私個人と、良子さんに送って楽しんでます。)
 そして、玉森君の告白は・・・ホントに玉森君って甘え上手ですよね〜・・・。落ちるよ〜。こんなの〜。
一方ガーヤは・・・女子だなあ〜。こういう発想vv
 今回のキスマイのグラビアはキスマイがキスマイやってなかったら・・・という妄想職業のグラビア。
みっくんは映画監督、千賀くんはデザイナー、玉森君は、社長。(笑)
みやっちはアニメ声優、ガーヤは幼稚園の先生。(裏話で、子供たちにとろっとろの笑顔で「せんせーって呼んでね」って話しかけるガーヤのエピ、可愛い〜)、ニカちゃんは意外な医者。(でも、キスマイじゃなかったらガテン系の人になってたと思うニカちゃんですけど、こんな可愛い子に肉体労働なんかさせられない〜)、よこーさんはトリマー。
まあ、みんなキスマイでよかったよ・・・。
しかし、幼稚園の先生とは社長さんと、お揃いシャネルを身に着けてましたけどvvそんなの幼稚園の先生やってたら、買えないから・・・。
ああ、やっぱりガーヤの一か月100万円生活、見たい〜。
超楽ちんな生活をしてるのに、「シャネルの時計、買えない〜」「ペラフィネのニットも買えない〜」とか、ブツブツ文句を言ってて、お金の価値観のズレを楽しむっていう番組なの・・・。(^^;)
 
 Kiss The Seven Worldでは、玉森君が知り合いからもらったという炭酸水メーカーを紹介。今はただの炭酸水しか作ってないそうですけど、舞台がおわったら、いろんなおもしろソーダを作りたいそうです。
でも・・・コーヒーソーダはまずかったよ〜〜。絶対作らない方がいいと思います・・・。
 そして、ガーヤはここで、玉森君と一か月で2回もサーフィンに行った話と、ブログのコメントで教えていただいた、日焼けはロケが9割で、サーフィンが1割っていう言い訳を・・・。
ここでは、まだ玉森君からプレゼントもらってないって言ってるガーヤだけど、もうもらったんだよね・・・。雑誌ごとのタイムラグが・・・。
 あと、ニカちゃんへのメッセージで、ガーヤが自分のハンドルネームを「ニカ藤」にしてた・・・。(^^;)

 そして、袋とじ企画では、ガーヤの胸囲のサイズは90センチなんですね〜。ナイスおっぱいvv

 

 そして、「ViVi」。
付録がついてたので、中身見れなくて、たった2ページのために、重たい雑誌買ってしまいましたが・・・記事の中身は面白かったです。
 写真も綺麗でかっこいいvv
 恋愛の話をしてるんですけど、玉森君の好きな女性の外見は・・・やっぱりこれ、ガーヤでしょ??って感じのかっこいい系のライダースジャケットやサングラスが似合う人。
 そして、恋愛の主導権は相手にあってよくて、夜中でも「会いたい」って言われれば行くそうで・・・。こないだガーヤが自慢してた、みっくんのインド旅を玉森君と見た話は、なんとなく、ガーヤに「会いたい」って言われて、夜中玉森君が会いに行って、一緒に見たのではないかと・・・妄想・・・。
 自分が悪くなくても、喧嘩をしたら、先に謝るっていう話も・・・やっぱり玉森君ってどこまでも光一さんに似てるなあ〜・・・と。
 でも、光一さんと違うのは・・・光一さんって、あれだけ完璧な美しい見た目なのに、性格に問題がありすぎて、誰もが敬遠するから、安心できるっていうか・・・。玉森君の場合、完璧な見た目の上、性格も完璧だから、誰もが好きになる・・・。これが光一さんと違って、ものすごい心配なところなんですよ〜・・・。そんな点では、ある意味光一さんの方が完璧なアイドルって言えるかも・・・。
う〜ん・・・。こういうことを真剣に考える自分・・・痛いなあ〜・・・。でも、良子さんとの会話はそんなことばっかり言ってる・・・。
 しかし・・・最後に玉森君が「肌を黒くして、ヒゲとか生やしてみたい」って言ってて・・・。それだけは絶対にやめて〜。(><)
 

 

 今日の「もしツア」では、上野のツタンカーメンを見に玉森君が。
探検隊の恰好が可愛い〜〜vv
 ツタンカーメン展は大人気なので、整理券をとって、それまでの間、他の美術館巡りをすることに。
 まずは、国立科学博物館に。そこで首長竜の化石の復元されたものを見たり、玉森君が「現代人」のガラスケースに入ったり・・・。玉森君、マジで綺麗な作り物のお人形のように見える〜vvv
 「ムーンセイオン」という博物館の中で、ご飯を。
玉森君が食べたのは「恐竜の足型ハンバーグ」を食べてましたが、「うまっ!」って玉森君が言うの、久々に聞いた〜vvv
他の人は「パンダプレート」を食べてましたvvこちらは1日30食限定。
 次に土偶を見て、土偶のおっぱいを虫眼鏡で見る玉森君vvそんなことをしても、ちっともエロくなくて、可愛い〜vv
 馬のはにわやサルのはにわを見る一行。サルのはにわをウドさんっぽいと言ってる玉森君vv
 そして博物館のミュージアムショップに行って、ガチャガチャをやりましょうよと言う玉森君。玉森君は銅鐸のミニチュアを出してましたvv(もしツアダイヤルで聞いたら、ガチャガチャは天野さんのおごりだったみたいです)
 次に「法隆寺宝物館」へ移動。そこのホテルオークラガーデンテラスでスイーツを。玉森君はガトーショコラを食べて、「程よい」とvv
他の人はレアチーズと、フランボワーズムースを食べてました。
 いよいよ時間になったので、上野の森美術館に移動。
そこで、ツタンカーメン展に。来年の1月までやってるみたいだから・・・そのうちなんかのついでに良子さんと行けたらいいな〜・・・。
 チュウヤの人型棺や、ツタンカーメンの小型ゲームとか、カノポス容器とうツタンカーメンの肝臓が入ってた容器とかを見学する一行。何が入ってたかって質問をされて、最初は「箸」と答えた玉森君・・・。エジプトに箸なんかないよ〜・・・。
 もしツアダイヤルにかけたら、次回のもしツアはよこーさんが出るんですね〜。玉森君のリュックの中には、虫眼鏡の他にもメジャーだけでなく、恐竜図鑑や社会の教科書、百科事典とか、重たいものが入っていたのに、全く使わなかったと・・・。
虫眼鏡を取り出す時「たまスコープ!」って取り出したのに、虫眼鏡の使い方を知らない玉森君が可愛い〜vvv

 

 で、多分まだFCの銀英伝の当落メールは来てないと思うのですけど、一足先に一般で申し込んでたやつの当落メールが来て・・・なんと、私も良子さんも取れてましたvv
前回、私、FC申し込み、全滅したから取れないと思ってたのに・・・。
 とりあえず、銀英伝もジャニーズワールドも、一枚も取れないかも・・・って思ってたのが取れて、一安心・・・。 

 

2012年9月22日(1)

 おはようございます〜。なんか疲れがとれなくて・・・身体中が痛くてボロボロなんですけど・・・とりあえず途中までアップして、放置してた9月8日のタキツバドームのレポが完成しました。
お暇な方はご覧ください。
 そういえば・・・今日はアイドル雑誌の発売日だっけ・・・。本屋までも動けるか・・・ってくらい身体が痛い・・・。(TT)明日のドリボまでに治ればいいな〜・・・。

 

2012年9月21日

 ようやく東京に戻ってきましたvv「ビギナーズ!」のサントラようやく聞けましたvv
 で、CDWANNA BEEEE!!!の藤北バージョン、聞いたんですけど・・・これはこれでいいけど、やっぱり藤北だとどっちのボーカルも強いので、やっぱりメンバーの声が入った方がマイルドになっていいなあ〜と・・・。
 いつも思うのが、サントラって、え?こんな曲あった?って言うのが多い・・・。
 そしておまけのDVD
なんなんだ・・・。ガーヤのAV
ガーヤの唇だけのショットとか、ガーヤの胸のドアップとか、寝てるガーヤをコカーンから撮影してみたり・・・。おかしいよ〜・・・。エロいよ〜・・・。
 で、一番最後ら辺にガーヤが聞かれてもないのに、玉森君とサーフィン行った話を。
一回もうサーフィン行かないって約束させられたのに、またオフが来て玉森君とサーフィン行ったって話も。
2回目、誰と一緒だったのか、気になったんですけど、やっぱり玉ヶ谷で行ったのねvv
そして、次に休みがとれたら、また玉森君とサーフィンに行くそうですvvv

 で、会報ですが、玉ヶ谷がすごかったですvvv
ガーヤが玉森君にチュウしようとしてたりvvv
そして、ガーヤが聞かれてもいないのに、みっくんのインド旅を、玉森君と一緒に見たって話をしてるvvv
しかし・・・そんなに遅い時間2人で一緒にいるのって・・・vvv

 

2012年9月20日

 今日の「ビギナーズ!」最終回。
なんかガーヤが徹平タンから憲吾タンになってて、めちゃくちゃエロかった〜・・・。
マラソンしてる時の顔もエロいが、揺れる白い太ももが・・エロすぎvvv上半身は黒いけど、太ももは白いのねvvv
トレーナーからマッサージうけてるガーヤもエロかったvvv
最後倒れて、タオルかけられたガーヤがなんか違うものに見えて・・・やっぱりエロい〜vv
そして、トレーナーも、桜庭教官も、校長も・・・みんな徹平タンのこと、好きになってるしvvv
しかし・・・最後団さんの肩借りるガーヤですけど・・・ドラマの中では、そこまで仲良くないような・・・??借りるなら、大きい子とかデブとか眼鏡のような・・・。(^^;)
そして、比呂とは付き合ったりとかまではいってないようなので、よかった・・・。
つうか、意外に普通〜に終わりましたね〜。みんなが徹平タンを好きになってvvv
 DVDBOXも出るんですね〜。買わなくちゃ・・・。
サントラは明日東京に帰るので・・・やっと明日聴けます〜。そして、週末はようやくドリボがまた見れるvv

 

2012年9月19日(3)

 そして、今夜の「濱キス」は、みやっちのこっそり1万円生活の未公開。
色々やってるんですね〜。宮田の塩を作るところも、早送りで処理されてたけど、それを心配したみやっちがヲタ芸をやったりしてるのが、おかしいvv・・・って、見てたら、寝てた・・・。(TT
 しかし、来週は涙の卒業式Specialなんですね〜vvv
みんなが騙されて泣いてる〜vvvでも、自分ももし、新番組がまた始まること知らなかったら、泣いてるだろうな・・・。

 

2012年9月19日(2)

 そして、キスマイRadio。今夜は千賀くんと、みやっち。
いきなり千賀くんのHappy アニマルからはじまりましたねvvv
今回は千賀くんが初の仕切りも挑戦。
S
:「なんかHappyな瞬間あった?」
で、みやっちは誕生日にメールが来たと。でも、5〜6人で、家族と、メンバーからは、みっくんと玉森君しか来てないと・・・。
M
:「玉はね、12時ジャストにメール来たの」って、自慢するみやっち・・・。でも、玉森君ってマメだよね・・・。
S
:「やっぱラブラブだな〜」
そして、ハッピーアニマルは、
S
:「ひつじって、前歯が下顎にしかないの」
で、この収録日はみやっちの誕生日だったそうです。ケーキまで目の前にあるそうです。
S
:「食べながらでもいいです」
で、千賀くんは舞台中、みやっちに手紙を書いたそうです。
S
:「お誕生日おめでとう。宮田も24歳だね。」と、手紙を読み上げる千賀くん。
最後に「福岡に行っても元気でね」って・・・オチが。
「なんで飛ばされるんだよ!」ってみやっちvv
M
:「メンバーから手紙貰うのって初めてかもしれない」
S
:「俺、手紙好きなんだよ。宮田に気持ちをこめた誕生日メッセージを送りました。」だから、メールは送らなかったと。

キスマイメッセージのコーナー。
メンバーの特徴を小学生の女の子が書いてて。
K
→意外とよく噛む。
S
→〜なのね〜とよく言う。オネエか。
M
→え?マジとよく言う。顔が、パニくってる。よく詰まる。
Y
→回を積むごとに噛みやすくなる。(千賀くんが、噛んで可愛いって言われることに甘えてる
F
→この中で一番静か。語尾が一番延びる。(M:「静かなのかな?」S:「クール&ビューティってあのことだよね」って・・・千賀くん、ホントにガーヤのこと誉めますよね〜。)
T
→「うん」が「ふん」になってる。初回に言ったとおり、適当っぽい。(みやっちが玉森君の適当っていうエピソードを。みやっちがご飯食べてる時に全然腹減ってないって言ってたのに、その30分後くらいに、宮田の楽屋にご飯持ってきたというエピソードを。でも、キスマイはドリボの楽屋、個人なんですね〜。しかし・・・みやっちの宮玉アピが、最近一段とすごくて・・・鼻につくんですよね〜・・・。)
2→とにかく騒がしい。すべりと笑いが5分5分くらいと・・・。
なんか、小学生に上から目線で色々言われてますね〜・・・。

ってことで、濱キスの時間まで、また仮眠とります・・・。

 

2012年9月19日(1)

 今さらですけど・・・滝つドームコンレポの9月8日のを途中までアップしました。遅遅ですんません・・・。テレガイにレポ、先越されちゃったよ・・・。

 で、今日のテレガイ
滝つドームの9月9日のレポが載ってましたね〜。MCやトリプルエンディングの様子も載ってました。
そして、新番組の「キス濱ラーニング」の写真も載ってましたね〜。
最初、お勉強バラエティって聞いてたので、てっきりスタジオかな〜って思ってましたが、相変わらずロケと身体を張るのは、続行するみたいで、10月3日放送分の100円ショップで英語の勉強も楽しみvv
玉ヶ谷、隣だしvv
 そして、スターランキングでは・・・ついにガーヤが6位に・・・。玉森君も、光一さんを抜いて9位に・・・。玉ヶ谷、すごい〜vvv・・・しかし・・・やっぱりヲタの増加が不安・・・。(TT
 キスマイ連載は、今週はニカちゃんvv笑顔がめっちゃ可愛い〜vv
身の回りにいるカッコいい人っていう質問で、ニカちゃんはガーヤのことをあげてましたvv
以前も話してましたけど、コンのリハで高いところを怖がってるニカちゃんにガーヤがかけた言葉がカッコいいっていう話。
そして、メンバーのカッコいいところで、ニカちゃんはガーヤのことを「ライブでお客さんが前にいるとき」と・・・。ホントにニカちゃん、ガーヤのこと、誉めますよね〜vvv
玉森君のことも「立ってるだけでカッコいいからなあ」とvv
ホントに最近の玉森君は、カッコよすぎる〜vvv良子さんと電話してても、玉森君、カッコいい〜っていう話を延々繰り返してて・・・気持ち悪い私らvv

 あと、ガーヤのキスログは・・・わら。(^^;)
相変わらず、しゃべってることが女子みたい〜vvv
ガーヤがタッキーに「
エロエロダンスください」って言ってましたが・・・タッキー、是非、ガーヤにあげてくださいvv
もう一度ガーヤのエロエロダンスが見たい・・・vv
でも、・・・ガーヤは何しててもエロいけど・・・。(^^;)
マリウスやら、ベルやら、河合ちゃんやら、ふーまやら、宮っちとみっくんとか、色んな人にメッセージを・・・。この辺も女子みたいvv
・・・今回は玉森君の話がなかったのが残念ですが・・・。
こないだマリウス見た時、大分成長して大きくなってたのですが、まだガーヤは溺愛中みたいですねvvv

 ってことで、キスラジまで仮眠します〜。しかし、明日も朝から出張なんですけど・・・。

 

2012年9月18日

 今夜の「百識」は、涙のメカニズムについて。MCは高田くん。泣くのはストレス発散にいいんですね〜。
逆に涙を我慢したり、演技で無理に泣いたりすると、ストレスがたまるんだそうです。ってことで、あんまり演技で泣くのは、身体によくないんですね。

 そして、今更の「QLAP」ですが、ドリボが6ページ、バカレアから宮玉が6ページ、銀英伝から横ニカが2ページありました。
 この雑誌でも宮玉推しなんですね〜・・・。
いいな〜。ホットケーキ食べさせあったりしてる・・・。
しかし、みやっちが言ってた玉森君は年下のくせに一緒に食事をするとおごってくれたり(逆にみやっちは一度も玉森君に食事をおごってくれたことはないそう)コンビニのおつりは寄付金の箱に入れたりしてるそうです・・・。
 玉森君、気前よすぎ・・・。(^^;)

 しかし・・・今頃は自宅にビギナーズのサントラが届いているはず・・・。
ガーヤがビギナーズのサントラのはずなのに、玉森君とサーフィン行った話をしてるようなので・・・早く見たい・・・。東京帰りたいよ〜・・・。

 

2012年9月17日(3)

 今夜のみっくんのぼっち旅。旅もあと残すところ1日。
番組ももうちょっとですね・・・。月曜日は結構辛いので、この番組が終わってしまうのは淋しいな・・・。
今回はインドできつい修行をするみっくん。でも、その後、マンゴーを発見。無類のマンゴー好きなみっくんは、「マンゴー食べたい」と連呼。1個だけ5ルピー(8円)で売ってもらって、手で皮をむいて食べるみっくん。
「しみる〜」と幸せそうに食べるみっくん。なぜか周りに人が集まって、マンゴーの美味しさを語ってましたv
で、ちょっとだけお金の残りもあるのと、あと1日だから余裕ぶっこいて、レストランに入るみっくん。
で、カレー味の餃子、やきそばを注文し、ラッシーも飲んでしまうみっくん。でも、それだけ頼んでも、そのお店は安くて、117円くらいでした。
しかも、味も美味しかったみたいで、久々のご飯を満喫したようです。
残金は476円。
ガヤ駅」を目指すみっくん。ガヤ駅ってvv
でも、駅までは10キロ・・・。お金を節約するために、10キロを歩くことにしたみっくん。
歩きながら、これまでの旅の感傷に浸るみっくん。人見知りなのは、自分のことが嫌いだったからじゃないか・・・と分析しながら、綺麗な夕日と寺院の光景にみとれるみっくん。
っていうか・・・ホントにみっくんって番組を分かってますよね〜。失敗したり、人々と触れ合ったり、色々挑戦したり、最後には感動させたり・・・。すごいな〜って思う・・・。こんな旅が出来るのは、やっぱりキスマイの中ではみっくんしかいないと思う。
次週はみっくんが寝台列車でコルカタを目指し、ゴールまであとわずかだそうです。
そして、この番組のDVDも販売されるみたいです。

 しかし、おととい、みっくん担のお友達と喋ってましたが、さすがにみっくん担も、今回の旅は後追っかけはしたくないみたいですね〜・・・。(^^;)そもそも女の子には危なすぎるみたい・・・。でも、それなら女の子よりもみっくんの方が危ない気がする・・・。
 で、このインド旅が終わると、今度はJUMPから1人、じゃなくて、2人がヨーロッパの旅がはじまるみたいですね・・・。
つうか、メンバーから2人で、しかもヨーロッパって・・・ものすごくハードル低くない?
 あとはよっぽどの所持金を少なくするとかしかしないと、過酷にならないような・・・。
 さらにスタジオゲストも外部の人じゃなくて、やっぱりJUMPの他のメンバーって聞きましたが・・・。う〜ん・・・。

 

2012年9月17日(2)

 今日の「まろまろ一笑懸命」。中高年穴埋めクイズで、やっと玉森君、デター。
玉森君、すごい。一問目で「最新の便座」って、大正解vvカワイイ〜vvって思ったら、すぐにコーナー終わってしまった・・・。

そこからかなり待って、ようやくコントで玉森君が出てきたvv大福用意してる玉まろが可愛いvv・・・って思ったら、もう終わり・・・??

と思ったら、玉森君がちょっと物真似で登場vvやっと出てきた〜と思ったら、これだけで終わり・・・?
う〜ん・・・楽しみにしてたのに・・・。もうちょっと出ると思ってた・・・。

 

2012年9月17日(1)

 遅くなりましたが・・・みっくんおたおめ!!
昨日は、サイトに来てくださってる方や、フォロワーさんにもお会いできて、ヲタ話出来て楽しかったんですけど・・・疲れて、家に帰ったら爆睡してしまいました・・・。

 今日はこれから山梨にまた帰らなくてはいけないのですけど・・・でも、さきほど、途中になってた9月8日のドリボレポを完成させました。
玉森君の衣装はほぼ全部イラスト描きましたし、キスマイの他の4人の私服イラストも描いてます。
お暇な方はご覧ください。・・・しかし・・・また帰ったら辛い現実が待っている・・・。ああ・・・山梨に行きたくない・・・。けど、週末はまたドリボが見られるので、それまで頑張らなくては・・・。

 ってことで、もうちょっと自宅で作業等をしたら、山梨に出発します・・・。(TT

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagayatemp\back_ha1.gif