DREAM BOYS 2012
2012/9/39/29 帝国劇場
レポ39/29昼レポ他)最終更新日2012/9/30

/29(13:00)レポ

GOODS

●ステージフォト
先日行った時は第2弾までしか出てませんでしたが、最終日は第3弾まで出てました。(9月24日に出たやつです)
玉森君のソロ写真は2枚、混合で八乙女くんと一緒なのが1枚でした。
今回のソロ写真はいずれもショータイムの写真でしたが、マントのやつはなかった・・・。

会場の様子

今回は最終日なので・・・ちょっと早く会場入りしたんですけど・・・みんなもそうで、早くから帝劇はすごい人でした。
で、「本日千穐楽」の看板も毎回見てますけど・・・とりあえず撮影・・・。

9/29レポ

 

●開演前
今日も開演前に気合い入れの声、聞こえましたましたが、さすが、最終日。出演者の声も大きいし、会場からも拍手が聞こえてました。
あと、玉森君の髪の毛がちょっとだけ短くなってて、すっきりして、可愛かったvv

「深夜のベイサイドクラブ」
ファイティングダンスの後の、カズヤが留年したら・・・の呼び方のところですが、この日のアドリブはこんな感じでした。
みやっち:「カズヤって呼び捨てでいいですか?」
亀:「CDデビューすると、人って変わるのかな?Kis−My−Ft2」
みやっち:「ケント、お前、言ってみろ」
千賀:「この流れで呼んだら、多分大丈夫だと思う。『紅茶にどうしておにぎりがあうんだろ。あう。シャケ。あう。エビマヨ。あう。カズヤ、どうして?』」って、午後ティーのCMをやる千賀くんにカメも「今度ゆっくり教えてやるよ」と。
亀:「こいつは言ってるぞ。玉ねぎ食いながら」
玉森君:「なんで知ってるの?」
亀:「番組、見させていただきました」
玉森君:「いや、僕がカメって呼んでるの、なんで知ってるの?誰かチクった?」
みやっち:「チクったの、俺だ!」
玉森君:「おい!」
で、Jr.も一斉にズッコける・・・。
亀:「なんだ、この連携プレイ。こいつは言ってるぞ〜。」
八乙女くん:「一人で3人でカズヤのこと呼んでますから。」で、八乙女くんが、3人の物まねをやりながら、カズヤのことを呼ぶんですけど、最後がジャニーさんで「YOU」
この日、会場にジャニーも来てたみたいですけど、私は見られなかった・・・。

●野球場
ナオキに相談に乗って貰うみやっちのアドリブですけど。
みやっち:「こんなことなら、Kis−My−Ft2にいたままの方がよかったかな?そしたら、今頃『PRICELESS〜あるわけねえだろ んなもん〜』とか言ってさ〜、木村拓哉さんと共演してたかもしれないのに」
ナオキ:「トシヤじゃ無理だよ」
そこにカメ登場。
カメ:「新しいネタぶっこんでくるから、最初分からなかったよ。お前だったら、無理だろ〜。月9だろ?拓哉くんとやるって。お前無理だって。よく考えてみろ。キスマイの写真、よく見るよ。玉森とか藤ヶ谷はこんぐらい出てるじゃん。お前はいつ見ても、ミヤタ!」
ってみやっちが小さくしか映らないと・・・。
カメ:「キスマイに残ってても、プライスレスは無理。他のだったら、いけるかもしれないな」って、バカレアを宣伝させてあげるカメ。
優しい〜。
みやっち:「私立バカレア高校ですか?10月13日公開なんで、よろしくお願いします」

カメ:「ねえのかよ、特技とかさあ」
みやっち:「ショートコントやります。ナオキ!カモン!」と、なぜかナオキが呼ばれて。
カメ:「仕込んでるね〜」
みやっち:「もちろんですよ」
みやっち:「どうも〜、トシヤで〜す」
ナオキ:「ナオキで〜す。
みやっち:「ショートコント、子供の世界」

ナオキ:「トシヤ!プロレスごっこやろうよ」
ナオキ:「よし、いいぞ、かかってこい」
で、みやっちがナオキを倒して最終的には、ナオキに倒されるってコント(?)を。
カメ:「なんか子供の学芸会を親になった気持ちで見てるっていうか」
みやっち:「あ、そうですか。今日、朝早く、劇場入りして2人で練習してた」
そしたら、カメがナオキに「みやっちにあまり近づかない方がいい」とアドバイス。
みやっち:「どうしてですか?」
カメ:「
変な菌がうつっちゃうから」って・・・カメ、ひどい。
みやっち:「全然菌じゃない。どちらかっていうとマイナスイオンの方が」

で、みやっちにヒカルのことで相談に乗った後、突然カメが「俺も遊んでよ〜」とみやっちに。
で、さっきのナオキとみやっちがやったコントのナオキの部分をやるカメ。
みやっちに頭押さえつけられる振り・・・をしたりして、最終的にはみやっちがやっつけられ。
カメ:「子供だからってナメんじゃねえよ!この!!」
みやっち:「この・・・の後なんですか?」
カメ:「続きは楽屋で」

そして、みやっちがいなくなると、ナオキが「あのギャグは全部トシヤが考えたの」
と、スベッてても、自分のせいじゃないというナオキ。



●サーカス
そして、みやっちとクマのポーさんとのコント?
今日もわっかくぐりですが、やらないポーさん。
で、みやっちにわっかくぐりをやらせて、みやっちが「こっち来い」ってひっぱると、ポーさんの腕が取れて、中の人の腕が・・・。
みやっち:「今、見たことは誰にも言わないように。つぶやかないでください」
今度はポーさんの首も見えて・・・。
みやっち:「ポーさん、一回ハウスしようか。ごめん、ポーさん。」ってことで、ポーさんの檻をまわすとマダムが・・・。

あと、蘭さんが岩本のことを「Hey Baby」って呼んでました。

 

●カテコ
玉森君がまだ楽前なのに、泣きそうな感じで目をうるうるさせてて、可愛かったvvv

で、最後のカメの挨拶で、「残すところ、あと一回となりました」って言ってましたけど、前楽に入れてよかったなあ〜と.
そんなに数を見たわけじゃないけど、でも、この一か月、楽しかったvv
I'm always here」の玉森君のパートの、「小説のように終わりが来る」って歌詞がものすごくさみしくて、なんか泣きそうになりました。
あと、玉森君のフライングの姿勢が前よりもかっこよく見えたのは気のせい?

 

おまけ

おまけですが、この公演の後、キスマイが「濱キス」最終回の打ち上げで行った六本木の居酒屋さんに行ってきました。(写真は携帯の充電が切れたから、全て良子さんが撮ったものです)
席と座布団、確かにこんな感じ。

そして、彼らが頼んだものなんですけど・・・彼らは普通うの宴会メニューを食べてたそうなんですが、キスマイの誰かは不明ですけど、追加で、「男の鶏唐!ジューシー揚げ」と、「お芋のフライ」のガーリック風味のやつを注文したんだそうですvv
なのでそれを注文。肉や揚げ物を追加注文なんて・・・彼ら、若いなあ〜。

あと、その時のコースメニューの中に冷奴も入ってたそうなので、冷奴も注文。
ものすごく感じのいいお店でよかったですvv

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagaya\repo\2012repo\back_ha1.gif