タッキー&翼10周年in東京ドーム
2012/9/89 東京ドーム
レポ2 最終更新日2012/9/23

SET LIST&9/ 1700〜詳細レポ

Overture
空のスクリーン
夢物語
Venus
時間旅行

そして、滝つドームの9月9日の2日目のレポです。

Overture
オープニングのビデオメッセージですけど、玉森君はドリボで来ないから、今回は他の人になるかな〜って思ってましたが、前日と同じ玉森くんの『絶対行きます』ってコメントが流れました。
そんなこと言って、来ないじゃん(^^;)

●空のスクリーン
エビジ、セクゾン、優馬with関西ジュニアときて、最後にキスマイが呼ばれました。やっぱキスマイが出ると凄い歓声。
キスマイはこの日はやっぱりドリボ組無しの4人のみ。
前日同様衣装はS.O.KISSのモノトーン衣装で、ガーヤはリフターから降りる翼の扉を開けてあげて、翼とハイタッチするのも前日と一緒。

●夢物語
この日のフロートですが、一塁側に進むタッキーのフロートにはみっくん、ニカちゃんが。
三塁側に進む翼のフロートにはガーヤ、よこーさんでしたが、やっぱりガーヤはフロートの上でぐねぐねしてて、エロイvv

Venus
キスマイの並びですが、
   yfk2
前日予想どおりの並びです。

●時間旅行
センター花道を藤北が並んでバクステに。バクステでのガーヤの手の振り方は相変わらず可愛い。
ガーヤはとっつーと一緒に走ってメインステに移動。

Can do!Can go!

【タッキーコーナー】
きまぐれJET
Words of Love
キ・セ・キ(Piano Ver.

Can do!Can go!
滝つはけて、メインステにエビキスが。
みっくんとガーヤのトークが。
ガーヤはこの曲を大事な曲だと紹介します。
この日の前列の並びは
みっくん、とっつー、優馬、八ッシー、ガーヤって並びでした。

●きまぐれJET
優馬くんの曲紹介のあと、キスマイはローラーで登場。
ガーヤが両手を広げて、ヨチヨチしながら走る姿が可愛い〜vv

Words of Love
センステでは藤北横ニカがついて、超かっこいいダンスをvvv
キスマイはバイクチェイスの時、走ってはけてましたが、やっぱりガーヤは女子みたいに走ってました。

●キセキ
センステで健人がピアノ。五関くんがダンス、横ニカがローラーで綺麗なダンスっていう演出は前日と一緒。ガーヤは手を差し出すためだけに出てくるのも一緒。

【翼コーナー】
Get Down
AXEL

Get DownAXEL
続いては翼コーナーですが、この辺も前日と一緒。
バックはスノーマンと、ふぉ〜ゆ〜です。つばっちは黒のロングコートを着てました。

【ゲストコーナー】
Za ABC
〜5stars〜(エビジ)

SHE! HER! HER!
(キスマイ)

Za ABC
バクステでエビジコーナー。
前日同様、塚ちゃんが「フレーフレー」とタキツバにエールを。

SHE! HER! HER!
キスマイはデビューコンの金色衣装でメインステに登場。
4人でのSHE! HER! HER!・・・。
キスマイの配置は
 Y2
 KF
でした。
前日同様、エビジも出てきて、エビキスでしはは。
最後はよこーさんの仮面の紹介が。

【ゲスト&ダンスコーナー】
仮面
One Day,One Dream
To be,or not to be
check it!
Ho!
サマー
ひと夏の・・・
ラブ・スパイラル

●仮面
ここは前日も4人だったので、特に変化はありませんでしたが、ガーヤのダンスはエロかった。

One Day,One Dream
1塁の翼側にガーヤとニカちゃんが。3塁側のタッキー側で、よこーさんとみっくんが。
1塁側では、他に関西の桐山がいて、ガーヤはずっと桐山としゃべってましたが・・・「シニカレ」のせいで、桐山が弘樹にしか見えなくて・・・ガーヤが連れ去られないか、心配になってしまった。(^^;)

To be,or not to be
そして、この日もガーヤは1塁側で「♪To be,or not to be」のダンスをvv
ガーヤはつばっちのすぐ後ろで踊ってましたvvやっぱりこのダンス、ツボvv

●愛check it!
この日も、藤北はダミーのタキツバと一緒にクレーンに乗ってました。しかし、みっくんのクレーンは高くて、ガーヤのクレーンが低いのが、キンキの光一さんのクレーンが高くて、ツヨのクレーンが低いことを思い出してしまったvv
ガーヤがダミーのつばっちが落ちる前に「なんか揺れてるよ〜」って言ってたのが、ウケる。

Ho!サマー
前日同様タキツバはスプラッシュマウンテンみたいなやつに乗って、水の中、登場。

●ひと夏の・・・〜愛のスパイラル
藤北はキスマイバルーンに吊るされてました。エビジでは、とっつーとハッシーが吊るされてました。

MC

この日の滝つのトークですが、怪奇倶楽部の話がvv懐かしいvv
見たことある人って、手を挙げさせてましたが・・・あまり手を挙げてる人いなかった・・・。もう若い子は知らないのかな・・・。怪談トリオとかを・・・。
で、タキツバにドラマで腐なことを「見たい〜」と求めるヲタに、タッキーが「僕らの先輩キンキの2人も、キスシーンやってますけど」って、人間・失格の話なんかも出ましたvv・・・キンキの話が出た時、なぜか客席から歓声が・・・。やっぱ「腐=キンキ」って、鉄板なのね〜。
 あとは、24Hコスメと、滝つのオールナイトニッポンの話なんかも。

エビキス優馬が登場。
配置は
 2YFK   優馬    エビジ
でした。
前日の7人の時もしゃべってないキスマイですが、4人になったら、もっとしゃべらない・・・。(^^;)エビジのトークの時は、ガーヤはずっと腕組んでて、ただ笑うだけで、空気のようでした。
しかし、ガーヤは腕まで黒い・・・。
つばっちがガーヤにビギナーズをチェックしてたっていう話を。
タッキーがビギナーズ見てないのに、適当な感想をしゃべって、ガーヤに「あたりさわりのない感想を・・・」と、突っ込まれてました。

みっくんが今回のバックをやったことで、時の流れと自分たちの成長を感じることが出来た・・・的ないいことを喋っていたら、つばっちが「いつも千賀くんが悪ふざけして」と、いない千賀くんの話を・・・。

そして、前日同様、つばっちが「なんとか階堂くん・・・」と・・・。ニカちゃん、美味しい〜。

銀英伝の話も。
よこーさんが銀英伝の内容についてしゃべると、つばっちが「すごい規模が大きいね〜」と。

前日もやってたけど、翼が優馬くんに「(タキツバの)どっちが好きなの?」を聞いたら、優馬くんは「今井秀明さんです」と。
そして、「結構考えるの、時間あったでしょう。・・・これが限界です」と・・・。
そしたら、みっくんが「なんで、優馬だけ取り合うの?」と、不服そうに言ったら、ガーヤが笑ってました。

あと、河合ちゃんにタッキーが「フケちゃん」ってまた言ってた。みっくんも「パーマ、当てて、2割増しでフケちゃん」と・・・。
そしたら、優馬くんが「ちょっと宣伝いいですか?」っていきなり話を切られたので、みっくんが「バサッ」という動きを・・・。

そして、タキツバがハケて。エビキス優馬のトークタイム。
みっくんが塚ちゃんをイジってて、「筋肉でしゃべるタレントっている?」とか、ガーヤが「昨日もそうだったけど、お2人がいなくなると、MCの主役は塚ちゃんになるって、この流れはなんですか?」と、文句を・・・。

河合ちゃんは千賀くんを「いなくなった」と、やっぱり死んだ人のように、イジってたら、千賀くん話に・・・。
そこから昔のエビキスで、タキツバのツアーについてた時の、北海道のホテルでの話を河合ちゃんがして。
そこでガーヤは大笑い。
雪がめっちゃ振ってて、ジャンケンに負けた人が、ベランダを出た中庭みたいになってるところに、パンツ一丁で出るっていう罰ゲームみたいなことをやってて、千賀くんが出されて、ガーヤが中から鍵をかけたという話を・・・。
(だから、会報で千賀くんが「昔ほど無茶ブリしなくなった」ってガーヤのことを話してたのか・・・^^;)
F:「しかも雨も降ったね」と、楽しそうに喋る悪魔なガーヤ。
K:「千賀はじゃんけんで出されたけど、宮田は無条件で出されるね」と。

で、タキツバも戻ってきて。

あと、思い出話で、河合ちゃんが「俺と藤ヶ谷がタキツバコンでバスローブをいただいた」って話なんかも。

そして、つばっちが河合ちゃんのことを、「どのグループのコンサートに行っても、MCを荒らして帰る」と・・・。

あと、タッキーが河合ちゃんから毎日メールが来るって話を。
内容は「会いたいです」っていう内容なので、タッキーは毎回「行けません」って返してて、河合ちゃんがタッキーにフラれる度にみっくんのところに「会いたいんだ」ってメールを送るんだそうです・・・。

ってことで、エビキス優馬が一回はけて、次の曲へ。

True Heart
You
I

True Heart
前日と一緒で、バックにはキスマイが4人だけついて、マイクも持って、コーラスをやってました。

YouI
前日と一緒。

【ゲストコーナー】
ずっとLOVE(エビジ)

WANNA BEEEE!!!
(キスマイ)

Sexy
 Zone
Lady
 ダイヤモンド
Sexy
 Summerに雪が降る(セクゾン)

DANCE
All

Let
s go westKANSAI〜(関西ジャニーズJr.

ユメタマゴ(NYC

SUPER DELICATEHeySayJUMP

●ずっとLOVE
ゲストコーナーですが、やっぱり演出は前日と一緒。

WANNA BEEEE!!!
キスマイ4人のWANNA BEEEE!!!ですが・・・「どんなルールに絡みつかれても〜♪」の玉ヶ谷が絡むところでは、他の2人に玉森君役をやらせずに、ガーヤが一人でやってて・・・、玉森君のところは誰にもやらせたくないのかな〜っていうガーヤのこだわりを感じました。
 衣装は前日同様、MintコンのDanching Starの金色の衣装に衣装替え。
途中で7色に光るローラーで、Mintコンでやったアクセントダンスも入って、かっこよく踊って、ガーヤの「I Wanna Be So Free」がタッキーにとられてっていうのも前日同様。
WANNA BEEEE!!!がはじまって、センステからバクステへ滑っていく4人+タッキーでした。
この日は千賀くんがいないので、ガーヤがタッキーを支えてました。
ちなみにタッキー側についてたのは、ガーヤとよこーさんでした。

Sexy ZoneLady ダイヤモンド〜Sexy Summerに雪が降る
この辺も前日同様。

●DANCE
前日同様、トリはガーヤとタッキーでした。

Lets go westKANSAI
優馬くんと関西Jr.のコーナー。

●ユメタマゴ
でNYCのコーナー。前日は「よく遊び よく学べ」だったけど、なんで変えたんだろ?

●スパデリ
平成登場。

小悪魔ジュリエット(With 屋良朝幸)

24時間・美happy

Pride
the ENDWith山下智久)

山手線外回り

パピプペヤッポAlright

絆も奇跡もここにある

●小悪魔ジュリエット〜24時間・美happy
で、やらっち、ふぉ〜ゆ〜も登場。

そして、バクステに山Pがタキツバに花束を持って登場。
さすがプレスが入ってると違う・・・。
さらに山Pからは滝つへのプレゼントってことで、移動中、首につける枕と、ハロウィンのかぶりものがプレゼントされたので、翌日のWSはここばっかり使われるのかな〜って思ってたら・・・そうでもなかった。(^^;)

Pridethe END
で、P山さんと滝つでこの曲を。

●山手線外回り
そして、センステにはエビキスが登場して1列に並んでましたが、ここはキスマイが4人しかいないので、前日とフォーメーションが変わってました。
ハッシー、ガーヤ、山P、みっくん、河合ちゃんっていう並びで、振り付けやってましたけど・・・やっぱりガーヤは振りが分からず、きょどってました。(^^;)

●パピプペヤッポAlright!〜絆も奇跡もここにある
この辺も前日と一緒。

【ロックコーナー】
SAMURAI
カミラ◆タマラ
生きてる証

●SAMRAI
JUMP&健人のバンドが登場するのも前日と一緒。

●カミラ◆タマラ
そして、カミラタマラでは、この日もタキツバが繋いだ手の甲にキスしてました。キスマイは外周回ってましたが、この日もニカ藤が一緒で可愛かったvv

●生きてる証
この日はガーヤが客席にお手振りしすぎてて、戻るのが遅くなり、慌てて、戻ってひっこんでましたが・・・、やっぱり女子みたいに身体が重たそうに走ってました・・・。(^^;)

【エンディング】
REAL
 DX
epilogue
Journey Journey
〜ボクラノミライ〜
愛はタカラモノ

●リアデラ
そして、リアデラですが、メインの並びは

           ハッシー、山田、勝利
ニカ(距離)河合、ガーヤ、山P、とっつー、みっくん(距離)ワッター
               タキツバ

って感じの並びでしたが、翌日のWSでは、センターの山Pよりもガーヤの方が映ってましたねvvv
しかし・・・やっぱりリアデラいいな〜。

epilogueJourney Journey 〜ボクラノミライ〜愛はタカラモノ
この辺も前日と一緒ですが、私は帰らなくちゃいけないので・・・、残念ながら、この日はアンコール前に帰りました・・・。

【アンコール】WonderlanDream
夢物語
【Wアンコール】
Crazy Rainbow

で、私は見れませんでしたが・・・Wアンコールでは、ガーヤは玉森君がいないのにもかかわらず、一人でちょんまげ結って登場してましたvv
しかし・・・前日、玉ヶ谷はコンサートの後、2人でクロムハーツのイベントに参加してたそうで、その時のお土産のクロスのペンダントをこの日はガーヤがつけてた(WSでも確認)んですけど・・・玉森君もドリボでつけてたって話が・・・。明日、つけてるといいなあ〜vv
でも・・・玉森君・・・タフですよね〜・・・。ドリボやって、コンサートやって・・・で、ガーヤとイベントなんて・・・。

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagaya\repo\2012repo\back_ha1.gif