DREAM BOYS 2012
2012/9/39/29 帝国劇場
レポ2(9/23昼レポ他)最終更新日2012/9/23

/23(13:00)レポ

GOODS

●ステージフォト
8
日に行った時はまだ出てませんでしたが、910日の第1弾と、917日の第2弾まで出てて、玉森くんのソロ写真は最初が4枚で、次が3枚でした。
あと第一弾では、千賀くんとのツーショットなんかもありました。
第二弾では、玉森君がドラム叩いてるやつもありましたが・・・私の一番欲しい、ボクシングシーンの写真が無い〜・・・。あと、Show Timeのマントをつけた玉森君の写真が欲しいvv
しかし、凄い行列でした・・・。かなり玉森君の写真を買ってる人、いました。
・・・商売でもするのかっていうくらい、買ってる奴もいた・・・。

・・・しかし、今日玉森君の写真を見て、思ったのが・・・玉森君の顔って、きゃりーぱみゅぱみゅに似てる・・・と・・・。逆にきゃりーぱみゅぱみゅの写真を見ても、玉森君の顔に見える・・・vvv

会場の様子

帝劇Special Drink

前回行った時、気付かなかったのですが、帝劇スペシャルドリンクなるものが売られてて、カメのレッドドリンクvs玉森くんのブルードリンクが売られてて、私らはブルードリンクを飲みました。(*≧∀≦*)
味はブルーレモンジンジャーで、おいしかったです。
なんかやたらとブルーが売れてました。

銀英伝でも思ったけど、こういうの楽しくて、いいですよね。
450
円は・・・高いけど(^_^;)銀英伝はちゃんとしたグラスに入っていたのに、350円くらいだったような気が・・・。

9/23レポ

 

9月8日のレポで内容については書いているので、ここでは、前回と違うところとか、前回、見逃してたところとかを・・・。
●開演前
今日も開演前に気合い入れの声、聞こえましたました。(*≧∀≦*)

「深夜のベイサイドクラブ」
ファイティングダンスのとこで、学ラン脱いだ玉森くんのワキアセ見えました。(^_^;)やはりブルーでサテンは汗ジミ目立ちますよね。

その後のカズヤの留年後の呼び方について、みやっちが千賀くんに『お前、呼んでみろ』と振って、『kazunカズーン』って千賀くんが言うと、…『振り付け師でいるからやだ』と、カメ。

次に玉森くんが振られて、『俺はちょっと尊敬してる人なんで』と、言いながら、サッカー選手のように、十字を胸の前で切って、祈りのポーズで『カーメー』と言う玉森くんに、カメは『使い回しのネタだな』と。

次は八乙女くんが振られて『♪暮れ、なずむ〜カズヤ〜光と亀梨和也』と「贈る言葉」の替え歌を。
カメ:「俺、桜中でも先輩だな」

●野球場
ナオキに相談に乗って貰うみやっちが『本当なら今頃デビューして、ファーストツアーとかやってるはずだった。
こんなだったらKis-My-Ft2にいたままの方が良かったかな?そしたら♪アイワナビービーフリー破天荒プリーズとかやってたかもしれない。』と、踊りながら歌うみやっち。
『トシヤには無理だよ』と子供に言われるみやっち。

そこに登場したカメに『
トシヤはサビだけなー』とひどい・・・。
みやっちも『それ、マジなやつじゃん。言っちゃダメだすよ』
2
人:『シー・・・はーはー』
カメ:『しーはーはーってやつは、どこ歌ってるの?』
みやっち:『サビです』
カメ:『デビュー曲の自分のパート歌ってみてよ』
みやっち:『♪この時代のチャ〜ンピオンさ〜掴めナンバーワン エビバデゴー・・・(長い空白の時間)・・・WOW〜』・・・みやっち・・・。(TT)

そして、みやっちが「アクロバットをする大仏」というネタを披露。
カメ:「新ネタだな」
「歌番組でJr.がアクロバットの練習してるの」って、みやっちが言いながら、側転した反動で、ちょうどフードも被っての大仏座りに。
偶然被ってしまったフードがいい感じで、結構ウケてました。
カメ:「(人数が沢山いると、センターに被るので)キンキくらい(の少ない人数)じゃなくちゃ成立しない」
みやっち:「偶数じゃないと成立しない?」
カメ:「タキツバとかキンキとか」って、キンキの名前が出たのがちょttp嬉しいvv
カメ:「お前アクロバットって側転しかできねーの?バック転やってみ?」って、振りながら、みやっちに怪我されると困るから・・・。
カメ:「やっぱりいい!千秋楽で」と、千秋楽終わったら、怪我してもいいんだ・・・。(^^;)

そして、ナオキが「俺アクロバットできる」と子供がバク転できちゃって。
カメ:「お前、キスマイ入ったら、サビ以上歌えるよ」と、サビしか歌わせてもらえないみやっちにかけてました。

その後、カメはナオキに「ねえ、相談に乗ってもらってもいいかな?俺、KAT-TUNの♪(リアフェを歌って、最後にチッってやって)・・・って、出来るかな〜?・・・やってるか」って一人で解決。

●試合
今日は初めて(というか、今回最初で最後の・・・TT)の1階席だったので、玉森君の入場がバッチリ見えました。
運よく上手寄りのサブセンターだったので、ホントに近くで見れてよかったvvv
やっぱり玉森君の肌、綺麗だな〜vvv(っていうか、若干、また色白に戻ってきたようなvvv)
ガウンを脱いだところも綺麗vvv作り物みたいvvv

●サーカス
みやっち扮する「ミヤゴロー」と、クマのポーさんとのコントのコーナー。
みやっち:「猛獣使いって言ったらこれですね〜。わっかくぐり。」と、ポーさんにわっかくぐりをさせようとするみやっち。(今回は手品じゃないのね〜)
みやっち:「さあ、ポーさん。」って言ってもくぐらずにポーさんはわっかでフラフープを・・・。
しかもポーさんはみやっちにわっかをくぐれと・・・。
でも、ポーさんに意地悪されて、くぐれないみやっち。
(しかし、みやっちもフラフープ上手でしたvvv)
で、ポーさんを押しおきBOXに入れるみやっち。(こないだみたいな、なんか変な台詞はなくなってました^^;)

あと、蘭さんが、岩本のことを「ボク」扱いしてました。

あとは・・・殆ど8日見たのと変わりないように見えるんですけど・・・中国雑技団の技が前回見た時よりもすごくなってたように見えたのは・・・私の気のせい・・・?

そして、前回は気付かなかったんですけど、2幕で千賀くんの着てるTシャツに「-FUCKIN-」みたいなロゴが入ってて・・・、なんちゅうTシャツを着てるんだ・・・と、突っ込みいれたくなった。(^^;)

●エピローグ
玉森君が2回目のフライングの後、Jr.の子にワイヤーを外された後、後ろ髪を気にして、一瞬髪の毛をパサッてやってた仕草が可愛かったvv
そして、その後、玉森君の蘭さんのエスコート・・・。蘭さん、超羨ましい〜・・・。(><)

9/23SHOW TIME
(キスマイコーナー)
SHE! HER! HER!

SHAKE IT UP

Everybody Go
We never give up!

WANNA BEEEE!!!

 

●キスマイコーナー
前回は、キスマイの他の4人が来てたので、それを見るのに、一生懸命で、玉森君をちゃんと見てなくて・・・。
再度3人バージョンのSHOW TIMEのレポを・・・。
キスマイコーナーは、3人ともMintコンのDancing Starの金色衣装でしたvv
3
人の立ち位置は
 MTS
で、玉森君がセンターで、バックがスノーマンでした。

SHE! HER! HER!
のラップの部分がガーヤじゃないのが、不思議・・・。
そして、しぇけしぇけのダンスの玉森君の猫手が可愛いvvv
Everybody Go
の途中で一回、3人がはけて、ローラーに履き替え、(前回見逃してましたが、一瞬だけWe never give up!も入るんですよね・・・)
3人が臙脂色で、中が光るマントを見につけて登場。
玉森君、マジで王子様みたいで超カッコイイ〜vvv
そして、マントをつけたままWANNA BEEEE!!!っていう流れでした。

I'm always here
あとは、前回レポしたのと特に変わってる部分はなかったけど・・・この曲の立ち位置は・・・。
 S、光、カメ、TM
の順番でした。
しかし・・・この曲で使われる写真も生写真にして売ってくれたらいいのに・・・っていうことで・・・以上23日昼のレポでした。絵も描きたかったけど、疲れてて・・・無理・・・)

説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagaya\repo\2012repo\back_ha1.gif