KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年1月前半)

2012年1月15日(2)

 また来ました。今日は更に、キスマイがMyojoの取材でもんじゃを食べに行ったときのMyojo月島じゃTOURレポをアップしました。

 

2012年1月15日(1)

 さきほど、昨日描いた憲吾たんのイラストをBBSのアイコンにしてみました。あと、昨年12月の会社帰りに行った船橋のららぽーとの「もしツアTOURをアップしました。

 

2012年1月14日(3)

 また来ました。なんかゆうべからの頭痛が全然治まらない〜・・・。痛み止め飲んだんだけど・・・。
さっき書くの忘れてましたが、
「もしツア」の次回予告では、みやっちが一人で三浦に行くのね・・・。みやっち一人ってことでビックリ。
そして、みやっちと大根のコラボ・・・。なんかシュールでした。面白そうですねvvv

 

 そして、今更〜のキスマイRadioのチェック行きます。別に需要は無いと思いますけど、書いておくと、あとあと、自分の記録として役立つので・・・。
 今週は初の2人で、なんとわたたいの2人。
もうよこーさんの声が弾みまくってて・・・vvvそして、よこーさんが自分のことを大好きなことを知ってて、手の平で操る悪女のようなたいぴー・・・。やっぱり今回も面白かったですvvv
今月の雑誌で好みの女のタイプなんか無い、共通点は女だっていうことだけって吐き捨てるように言ったよこーさんが・・・たいぴーの前だとこんなふうになってしまうんだ・・・。(つーか、よこーさん、マジで女、嫌いだよね・・・)

F:「どうよ?」
Y
:「ついに来ましたね。この2人が」
F
:「この2人がというか」
Y
:「やっていいんでしょうか?僕ら2人で」
F
:「多分、
ついに来ましたって思ってるのは、渉だけだと思うんだけど
Y
:「嘘〜。嬉しくて、しょうがないんじゃないの?」
F
:「なんか、
今日、テンション高いもんね
Y
:「いや〜。嬉しいでしょ?」←よこーさん、ホントに嬉しそうな声・・・。
F
:「ま、確かにね」

F:「いきなりなんだけど、俺が急に言った企画、覚えてました?」
Y
:「2つありましたよね」
F
:「あ、覚えてたんだ。」
Y
:「あの、スベる話と・・・」
F
:「いや、ただのスベる話じゃない。『横尾渉のスベる話』っていう」
Y
:「(笑)俺の名前つけなきゃいけないんですか?あと、噛んじゃいけないっていう」
F
:「そう、文を読むっていうの。思いつきでゆったじゃん。俺は。コーナーとしていけるんじゃないかっていう話なんですよ」
Y
:「まさか、今日2人でやると聞きました。まさかこの早い段階でやるとは思わなかった」
F
:「油断してたでしょ?」
Y
:「油断してた」
F
:「油断してると思ったから、ここで、もうやりたいな・・・と」

Y:「1日迎えて、カウントダウン。夕方くらいから河合郁人君からご飯食べに行かないかと、KAT-TUNの亀梨和也くんから電話きて、ちょっとご飯食べに行こうと、3人で合流して、ご飯食べに行きました。そんでご飯食べ終わって、じゃあ今年もよろしくお願いしますって言って。次の日俺親に会いにいこうと思って。「明日何やってんの?」と「言い忘れた。明日から旅行行くから、うちに帰ってきても誰もいない」と。どうしようかなと思って、またまた僕、河合郁人君に電話して、お前は何してるんだと。夕方には実家に帰る。それまで一緒にいてくれないかってことで、またまた2人で昼飯食ってましたね〜。あと、DVDデビューするんで、それを兼ねてお祝いしましたね。」
F
:「なるほど。・・・今の話は、それは・・・?」
Y
:「スベる話ですよ」
F
:「えっ!?今の!?はじまってたの?なんかやたら喋るなって思ってたら、はじまってたの?」
Y
:「(笑)そうですよ。こういうのがよこーMAGICってやつですよ」
F
:「いや、これ、はじまってたら・・・」
Y
:「横尾渉のトークMAGICっていうかか、いつ話題に入ったか分からないっていう」
F
:「正直言うと、いつはじまったかもわかんないし、いつ終わったのかも分かんないや」
Y
:「(笑)これを淡々と喋る・・・」
F
:「スベるスベんないの前にさ・・・笑うとこと笑わないところと・・・。ただ単に渉の日記じゃん。」
Y
:「そうだね。質問してくれたら、それについてしゃべっていくよ。でも・・・みんな苦笑いだもん・・・」
F
:「苦笑いっていうか・・・誰も笑ってないよ・・・」
Y
:「あとで、俺、怒られるじゃん。途中で振ってくれたら、俺チョイチョイいくわ」
F
:「お、自分でハードル上げたね。その言葉、覚えておけよ」
Y
:「ひゃはははは」
F
:「ここで、一曲いくんですけど、曲紹介を是非、渉にやってほしい」
Y
:「ああ、紹介のプロが」
F
:「紹介のプロ?じゃ、渉、曲紹介を」
ってことで、Everybody Goがかかりました。

 そして、「チクチクチクリン」のコーナーが。
Y
:「いえ〜〜。チクチクチクリン♪」やっぱりよこーさん、たいぴーと2人っきりで浮かれすぎ・・・。
F
:「ちゃんとやろうよ。これもうちらが言って出来たコーナーですから」
Y
:「そうですよ、俺と、太輔と・・・としぴーが」そして、今日も太輔呼び。
F
:「としぴー?」
Y
:「(笑)勝手に・・・みやっちを・・・」
F
:「これね、お便りの数、ハンパないらしいよ」

 ってことで、紹介されたお便りが藤北がイチゴタルト食べてたっていう、ツイで鬼のようにRTされてたやつが読まれ・・・。(玉ヶ谷情報だとまるでRTされないのに・・・藤北だと嘘でも広がる・・・)
よこーさんがお便りを読む時に「太輔」呼びをしなかったからって、ガーヤは。
F
:「太輔って変えて読めよ」
Y
:「OK,OK,ごめんな」
F
:「
罰としてアタマから
Y
:「ウッソ!!」って・・・やっぱりよこーさん、ガーヤの言いなりに・・・。
でも、お便り読み終わった後、突然それまでの超ご機嫌な声から不機嫌な声に変わるよこーさん。
Y
:「
どーいうことなんですか?俺じゃなくて、北山とラブラブしたんですか?」って、よこーさん、嫉妬してる・・・。
F
:「いや、そういうことじゃなくて・・・。その情報、一個も合ってない場合はどうしたらいいんですか?」
Y
:「隠さなくったって」
F
:「イチゴタルトって・・・」
Y
:「いや、2人、仲がいいんじゃないですか?よく2人、会話とかしてるんで」
F
:「会話しか無いじゃね〜か。(笑)」
Y
:「(笑)」
F
:「この前ね、横山君と村上君のラジオに出させて頂いた時に、村上君がラジオで言ったんだって。俺と北山がご飯食べてて、それを奢ったっていう。それも俺じゃなくて、千賀だったんだって」
Y
:「よく間違えられるんですか?」
F
:「そういうわけじゃないよ。2人で飯行ったりはしないな〜」
Y
:「マジで?男2人でイチゴタルト食う現場ってあるんですか」
F
:「それがどっから来たんだろうね〜。」
Y
:「見られてたんですよ。美咲ナンバーワンの時とかじゃないんですか?差し入れで頂いた・・・」
F
:「いや〜。なんか証拠があるのかな?」
Y
:「雑誌とかで。企画ものでアーンして食べさせるとこを撮る。そういうのじゃないですか?」
F
:「そういうの?なるほどね。」
Y
:「これは太輔君は覚えてないと。いや、無いと。まあ、この情報はクロ!!」
F
:「なんか中居さんの番組みたいに。自分の番組で言ってるけど」
Y
:「ちょいちょいこういうの入れていかないと」
F
:「あ、そ。いずれ番組持ちたいんだ。横尾渉の怪しい噂の集まる図書館みたいな」
Y
:「ひゃははは。番組にならない。バカヤロー」
F
:「(笑)絶好調だな」

 次のお便りは、もしツアでよこーさんがニカちゃんのお皿にキュウリを移しているのを気付いてしまったというチクリン。(なんか、チクリンっていうと、革命の「光る竹林」みたいvあ〜。「枯れ葉の影」を踊るキスマイ、見たい〜〜)そうですね。「けなりぃ」で、よこーさんが隣のニカちゃんのお皿に無言で緑のものを移してましたよね。
F
:「このお便り、沢山あったらしいよ」
Y
:「良く見てますね」
F
:「ってことは、事実ですか?」
Y
:「これはシロです」
F
:「いいよ、白とか黒とか」
Y
:「いらない?こういうの」
F
:「入れてってもいいけど。」
Y
:「でも、これ、恥かしいね〜」
F
:「もしツアで散々大食いみたいに食べてたじゃん。カメラ今、向いてないなってときに、キュウリをパッてやってたんでしょ」
Y
:「いや、無意識にやってた」
F
:「キュウリをそのくらいダメってこと」
Y
:「韓国の食べ放題だったじゃないですか?食ってって、チラッと見たら、キュウリみたいなものが入ってた。食べてる間にニカちゃんに「これ、食べてくんない?」って言って、食べてもらってた」
Y
:「次はキュウリ食べます」
F
:「
言ったな、コノヤロー
このよこーさん、可愛い〜vvけど・・・たいぴー、マジでこういうこといつまでも覚えてそうですよね・・・。(^^;)

F:「曲紹介は、紹介のプロ、渉お願いします」
Y
:「それでは・・・(噛む)」
F
:「プロじゃね〜じゃん。もう一回?」
で、よこーさんがもう一回曲紹介をすると。最後にたいぴーが小さい声で「よし。」ってvvv

 次に「キスマイメッセージ」のコーナー。
「カウントダウン」の感想を聞かせてというもの。
F
:「あの空間ってすごいよね。しかも僕達がKis-My-Ft2でデビューしてはじめてのカウントダウンだからメインで歌わせてもらったり」
Y
:「大先輩のバックで躍らせてもらったり」
F
:「自分達が憧れてる先輩にも憧れてる先輩がいるっていう、縦のさ」
Y
:「縦ラインのすごさ」
F
:「それも見れるし、カッコいいよね」
F
:「先輩とお話しました?」
Y
:「僕はTOKIOの山口さん。可愛がってもらってるので。僕、あれですよ。TOKIOさん、面白いな〜って思いましたね。キンキの2人が、光一さんと剛さんが進行していくじゃないですか。その中でチョイチョイ入っていく太一君が・・・。」
F
:「俺、太一君にメールさせていただいて『あけましておめでとう』の。したら、かえってきたのが、「今年も全力で僕はふざけました」っていう。」
Y
:「(笑)太一君らしいですね。太輔は本番中に先輩と喋ったとか、裏で喋ったとか?」←さぐり?
F
:「井ノ原さんがね、俺んとこ来て、「藤ヶ谷、宮田どこ行った?」って。」
で、イノッチが「濱キス」で飛び込めないみやっちを面白いって思ったらしく探してたそうです。
F
:「宮田、すごいひきつった笑顔でペコペコしてたよ」
Y
:「それからですかね?本番、宮田君。しょっぱなやりましたね」
F
:「あ〜、あの事件?これね、お便りなかったのかな?」
Y
:「これね、分かんないんじゃないかな」
事件っていうのは、宮っちが年男で抱負を言うコーナーが控えてたんだけど、その前に、少年隊の「仮面舞踏会」をキスマイと平成で踊るっていうコーナーがあって、そこまでみやっちが出るはずだったのに、年男で袴に着替えるのが時間がかかるってテンパったみやっちはすごく早く着替えてしまったんだけど、そのあと「仮面舞踏会」がまだあったと・・・。
Y
:「急にみやっちが汗、ブワ〜かいて、『やばい・・・。俺、仮面舞踏会出るんだ・・・』って脱ぎはじめたの。頑張ってるな、でも、次の曲だ、絶対間に合わないって。戻ってきたら、城島さんの横で、ずっと汗かきながら、城島さんの横で『俺、やばい・・・新年早々やってしまった・・・』って、城島さんが『大丈夫だよ、そういう時もあるさ』って慰めてるのを見ました」
F
:「優しい〜。あ、そうなんだ。曲終わった後に、落ち込んでたんでしょ?宮田はもう、ああいうキャラだから、俺のところに来て。「ガヤさん、俺の年男伝説は既にはじまってるぜ」」
Y
:「ひゃはははは」
F
:「笑いに変えてたよ」
Y
:「ダメじゃないですか。そこは反省しないとね」
F
:「あいつも気合入れすぎて、空回りしすぎて、大事な曲に出てないっていう。自分の年男で頭がいっぱいだったっていう」

そして、カウントダウンの後、中居ちゃんの番組に出て、キスマイがSMAPみんなからお年玉を貰ったという話を。
F
:「すごい感動して、みんなすごい恐縮っていうか、嬉しかったし」
Y
:「中居さんはやっぱすごいっすね」
F
:「中居さんはやっぱりエンターテイナーだったね」ってことで、細かいお年玉が当たったのはみっくんって話や、草つよが4つのポチ袋しか無いので、それをみんなで分けてね〜って言われて、スタッフさんに逆に怒られてたっていう話とか。
でも、SMAP兄さんがお年玉あげる後輩なんか、ホントにキンキ以来じゃないかって・・・。嬉しいな〜。

 で、エンディング。
ドラマの話が出て、たいぴーは山田と中島とキャッキャキャッキャしてるよって。
Y
:「2人とも高校生じゃん。会話はどうなの?」
F
:「お互いにあわないと思う。笑うタイミングとかわかんない。でも、キャッキャキャッキャしてるの」
Y
:「でも、あの2人、真面目だし」
F
:「勿論仕事の時は真面目だよ。人懐っこいからね、俺も弟が2人いるから。弟目線で見ちゃうけど」
Y
:「いいね、楽しそう。この前CM見ましたよ。太輔がボクシングジムでやってるやつ」
F
:「あ、もう流れてるの?」
Y
:「あ、太輔・・・。太輔でてるよ」
F
:「なんだ、そのリアクション。この前ね、知念と山ちゃんと裕翔と4人で取材したの。」
Y
:「珍しいね」
F
:「JUMPの子ってくっついてって言わなくてもくっつくの。くっつくとかじゃなくて、一人がソファーに座ってたら、その上に寝っころがるとか。」
Y
:「へ〜〜〜。
キスマイもやろ」って、よこーさん、たいぴーにやりたいだけでしょ・・・。
F
:「絶対やらね〜だろ?渉が。いつも一番やってないじゃん」
Y
:「結構、僕やってますよ」
F
:「嘘つけ〜」
Y
:「2人で写真撮るとき、ほっぺくっつけたり。結構やってますよ」
F
:「あれね、需要と供給ってあってんの」って・・・めちゃくちゃ需要があることを分かってて言ってるたいぴー・・・。
Y
:「そこはあの編集長の人に聞きたいですけど」
F
:「でも・・・やたらね〜。どの雑誌とは言わないけど、くっつけばいいってことでしょ?」
Y
:「そうなんでしょ?」
F
:「じゃ、渉は今年は色んな雑誌でキャッキャキャッキャくっつくと」
Y
:「ええ、やりますよ。」
ってことで、わたたいのくっつきに期待。でも・・・私はそれ以上に玉ヶ谷が見たい〜vvv
 そして、よこーさんはお母さんに「あんたは、太輔とやってる時が一番滑舌がいいって言われた」んだそうです・・・。お母さん、公認か〜・・・。

 

 そして・・・今日は良子さんにすごいブログを教えていただいたんですけど・・・民主党の政治を批判するブログなんですけど、民主党政権を選んでしまった国民の格差脳をキスマイヲタの格差脳に置き換えてるの・・・。
 しかし、その内容が、何から何まで共感できる・・・。っていうか、この人、ジャニヲタでもないのに、どういう心理でヲタが格差はイクナイって言ってるかをズバリ言い当ててて、ホントにビックリした。
 リンク貼りたいくらいだけど、私は人様の書いたものを勝手にリンク貼るのは好きじゃないから、興味がある方は探して。
目からウロコですよ。
私も格差はよくないとか、せめて衣装だけでも一緒に・・・って思ってたけど、そういうこと言うのやめるわ・・・。
先日藤北の言ったお店の人に、キスマイの写真見せた時に、最初に認識するのって藤北玉だったので、やっぱり格差はしょうがないのかな〜って、その時から思い直していたところなんです。
もう、格差っていう言い方もやめます。3人と4人で差別化を図る事務所の売り方は、キスマイを一般の人に覚えてもらうためには仕方のないことだと思った。
ブログの人が言ってるように、人は7人も同じ衣装でいっぺんに出てこられても覚えられない。3人と4人に分けることで、4人の方だって逆に覚えてもらいやすくなるっていうのは、ホントになるほどだって思った。
 私もその人が言ってるように、キスマイがユニゾンにならずにソロパートはあくまでも藤北にこだわることが楽曲の質もダンスの質も下げないためにこれからもずっと続けてほしいことだと思うし・・・。
 その人が昔から藤北格差はあったのに、そっちは良くて、今の藤北の間に玉森君が入ってきたのが嫌なんじゃないのかって言ってたのは、私も藤北&宮玉ヲタの中に感じてた・・・。
 まあ、そもそも私もジャニショに行っても、玉ヶ谷の写真しか買わないし・・・7人全員映ってる写真は買うけど、7人全員のソロの写真なんか買わないし、ウチワもたいぴーしか買わないし・・・。もうその時点でファンが差別をしてるんんですよね・・・。なので、もう格差はイクナイっていう綺麗ごとは言わない・・・。
今後も玉ヶ谷推しでいきます〜。

 

2012年1月14日(2)

 「理想の息子」ですが、最初は全然期待してなかったんですけど、さすが野島脚本。
普通に面白かった〜。
テンポもいいですね。
山田のドラマって今まであんまりちゃんと見たことなかったけど、演技上手いね。さすがって思った。

そして・・・三船先輩、綺麗すぎる〜〜。
エロすぎる〜〜〜。(><)
あんな極悪男子高であんな綺麗な人がいたら・・・。
学園のマドンナでしょ〜〜〜vvvv

うっちーと、憲吾タンの関係が気になる木・・・vvv

このドラマ、視聴率いいといいな〜。
・・・和真よりも憲吾タンの方が何倍もエロいな〜〜・・・。

ってことで、また来ます〜。

 

2012年1月14日(1)

 ちょっとサボってて、すみません・・・。仕事で疲れてて、PCを立ち上げる気力がなかった・・・。まとめてチェックします・・・。

 今日の「理想の息子 パーフェクトガイド」。
まずは、会見の様子なんですけど・・・たいぴーの挨拶も見切れないで映った〜。(><)やっぱり三船パイセン超綺麗〜〜〜vvv
 その後は山田と鈴木京香の2人への質問・・・。
 その後も、山田と中島のロケ現場・・・。つまんない・・・。

 ようやく、ガーヤのボクシングの稽古シーン。やっぱりガーヤのボクシングシーン、エロい〜〜。そして、三船先輩、美人すぎます〜。絶対、別の意味でのカリスマだと思うんだけどな・・・。
 そして、たいぴー、山田、中島の3人に「マザコン度チェック」を。
やっぱりたいぴー、グネグネしてて、女子っぽいvvv
○×の札を持ったたいぴーが可愛すぎるので、イラストを描いてみましたvvv
「母親と一緒に買い物に行く」って質問では、たいぴーは○。で、母親と一緒にお買い物に行って、お母さんが「いいですね、若い彼氏で」って言われたっていう話をvvv
そんなたいぴーでも、「お母さんに手を繋いでって言われたら繋げる?」っていう質問では、「×」を挙げてました。さすがのたいぴーもそれは抵抗があるようで・・・でも、たいぴーは今後もお母さんと一緒に暮らしたいみたいです。たいぴーのお母さんは幸せな人ですよね〜〜vvv
 コーナーの最後で、この3人の中で一番マザコンってことになった中島がまとめることになったんだけど、中島はコメントをまとめられずに、結局山田に助けてもらってた・・・。平成ってどうしてこんなにトーク下手な子が多いのかな・・・。みんな場数は踏んでるはずなのに・・・やっぱりゆとり・・・。
先週の少クラのエビジのコーナーも平成が司会やってるから、クソつまんなくて、エジビヲタも怒ってたでしょ・・・。なんでこんなに成長できないんだろ・・・。

 今朝の「ズムサタ」にも、たいぴーと、山田と中島が出てましたね。ギャラリーがすごいいますね・・・。
 今日もたいぴーは三船パイセンジャージで登場。前髪もストレートで揃ってて、女子っぽいし、立ち姿も可憐で女子っぽかったvvv
 小学生のオシャレについての街頭インタでは、やたらとオシャレ番長のたいぴーが映りましたねvvv
 「絵画のようにステキな報道フロアの・・・」と、たいぴーに言われて、報道フロアの人が照れてるのもおかしかったvvv

 今日の「ぶらり途中下車の旅」では、先週私らが行った、昔裸の少年で藤北の行ったハチミツ焼きのお店が登場vvv
なんかすごく懐かしい〜〜vv今回、ご主人は、藤北が食べた「あずき」ではなく、今回は「黒ゴマハニー」を勧めてましたが・・・黒ゴマハニーって言葉が、たいぴーみたいvvv黒くて、可愛いから・・・。(^^;)

 

 昨日のZip。たいぴーは三船パイセンジャージで登場。前髪は揃ってて、可愛い〜vvv
 オリジナル必勝法を聞かれ、「好きな香りの香水をつける」とか、女子な答えのたいぴーに「一人だけカッコいい」と言った山田。・・・カッコいいっていうか・・・女子ですよ・・・。
 ドラマのボクシングやってるたいぴーが映って、スタジオの女性陣から「カッコいい〜」って声があがってましたけど・・・ボクシングやってる顔・・・超エロいんですけど・・・。(^^;)
 そして、三船先輩は鈴木京香さんを好きになるっていう設定で、「僕も今後が楽しみです」ってたいぴー・・・。楽しみなんだけど・・・これでまたヲバヲタが増えたらヤダ・・・。
 そしてジッペイにワイプの中で「可愛い〜」って言ってるたいぴーは、「犬に可愛いって言ってるアタシが可愛い〜」っていう女子でした・・・。
 最後のたいぴーの「Zip!!」って言ってるポーズもやっぱりグネグネしてて、女子でしたvvvあ〜、可愛かったvvv

 そして、昨日の「PON」のスタア秘宝館で、たいぴーが一人だけのゲストで登場。たいぴーはやはり前髪揃ってて、超可愛い〜。Gジャン、白シャツという爽やかな格好でしたが・・・やっぱりいちいち高価そう・・・。
岡田さんに「ギャグメドレー」をやってもらって、たいして面白くもないギャグに喜ぶたいぴーがキャバ嬢というか、ホステスのようでした。
気をよくした岡田さんは「太輔」呼びで、たいぴーを何かにつけて、触る、触る・・・。(^^;)
 しかし・・・たいぴーの秘宝は何か・・・「僕の宝物は玉森です」くらいのこと言うんじゃないか・・・と楽しみにしてたのですけど、普通に「お父さんから貰ったジーンズ」でした。
しかし・・・たいぴーのおうちはご両親ともに、ステキですよね・・・。どんなにエロくて、ビ●チでも・・・育ちの良さが滲み出てる・・・。玉森君もそうだし、キンキもそう。やっぱり育ちのよさって自然と出ちゃうものですよね〜。今日のズムサタで、小学生の子供が出てるのを見て、「あ〜、この子の親は最悪」とか「いいご両親なんだな」とか、子供を見ると、どんな親かすぐに分かる・・・。
 そして、たいぴーが出してきたティンカーベルの写真に、岡田さんは「セクシーアイドルみたいな写真を持ってきた」って・・・たいぴーがセクシーアイドルだってこと、よくご存知で・・・。(^^;)
 心理テストでは、たいぴーはマザコンになってました。(^^;)
 ・・・しかし・・・今回、外からたいぴーを食い入るように見てるヲバヲタが思いっきりたいぴーの後ろに心霊写真のように映りこんでて、超怖いんですけど・・・。折角たいぴーが可愛くて、永久保存版なのに、あのヲバヲタのせいで、台無しです・・・。ドラマがはじまって、更にこういうヲタが増えたらヤダ・・・。

 この日の「スッキリ」は鈴木さんのみ。「ヒルナンデス」では、山田と鈴木さんのみ・・・で一応チェックしてたけど、チェックしなくてもよかったかな・・・と・・・。

 「少クラ」では、キスマイはネバギバ一曲だけ・・・。つまんない・・・。玉森君がちゃんと服を着てないのかな・・・?やたらとベルトが緩んでて、お腹のところがチラチラ見えてたのが気になった。(^^;)

 

 そして、木曜日に戻って・・・。エンディングプランナーに玉森君がSPゲストで登場〜vvv
カウチンジャケットを着てる玉森君が前髪おりてて、タマチャソになってて、超可愛い〜vvv
ちょっとしか台詞なかったけど、廉さんをやったせいか演技が上手くなってますよね。鈴木氏に棒読み玉森君って言われてますけど、演技してる時は全然違いますよねvvv
 で、いきなり遺体に・・・!!!大変美しい遺体でしたが・・・次回予告で、泣いてる玉森君が登場〜。すっごく可愛いんですけど〜。楽しみ〜。

 ・・・で、キスマイRadioは・・・時間かかりそうなので、あとでまた来ます・・・。

 

2012年1月11日

 今日のみっくんの「キスログ」ですが・・・ここでもエビジのDVDの宣伝なんですね・・・。(^^;;)

 

 そして、今日発売の「テレガイ」。
「理想の息子」の連載が始まりましたが、今回は山田。
山田からたいぴーへの伝言は『藤ヶ谷くん、洋服を下さい』だそうです。
そして海王工業の特別授業ってことで今回は3人の身体検査がvv
やはりたいぴースタイルいい(≧∇≦)
でも、なんかグネグネしてて女子っぽい・・・。

「理想の息子」のロケ写真もありましたが『みんな見てね』って言ってるたいぴーもしな作って女子っぽい(^^;)

キスマイ連載はみっくんと千賀くん。
お題は「キスマイかるた」なんですが、みっくんが、『サインボール。いつかは硬式投げてやる』って、死者が出ますよ(°□°;)
千賀くんがうなぎの黒い部分は日焼けって話、まだしてました。
しかし、「キスマイかるた」のポーズをしてるみっくんと千賀くんがいちいち可愛い〜vvv
7番のポーズ、すんげえ可愛い〜〜vvv

あと、山Pのドラマに玉森くんが参加してる写真が!!前髪おろしてて、可愛い〜。
こんな可愛い子がストーカーなんて・・・。
私がストーカーしたいです・・・。

 

 そして、ゆうべの「百識」。今回はカラオケの百識王。
たいぴーは外ッパネで可愛い〜vv
カラオケのマイクにキスマイの「Everybody Go」のPVを聞かせて採点させたら、なんと70.92点・・・。
たいぴーも「勝手にやるなって」って・・・。
 で、たいぴーがカラオケに行くかって話を振られて、「メンバーとは行かないけど」って、タッキーと舞台の打ち上げで行った話を・・・玉森君と行ったじゃん〜〜!!!
 そして、たいぴーはカラオケの得意曲は「らいおんハート」って答えてました。うまくなったね〜vvv
高田君も「薄荷キャンディー」ってキンキを持ってくるところが分かってるね。
イノッチの「ARASHI」はネタ・・・??
 次週もカラオケの百識王。2丁目にも行くみたいなので、楽しみ〜vvv

 

2012年1月10日

 今日の図書館も、まだ欽ちゃんだったんですね・・・。
藤北玉は可愛かったし、みっくんのガツガツっぷりはよかったけど・・・やっぱりキスマイのロケが見たい〜。


 そして、ジャニネのキスマイ動画って・・・全部エビジのDVDの宣伝・・・。
 あの事務所ってファンは全部DDだって思ってるのかな・・・?
 まあ、玉ヶ谷がくっついてたからいいんだけど・・・。


 そして、まだ「理想の息子」会見のWSのチェックが終わってません・・・。(TT)
でも、どーせガーヤの扱い悪いし・・・。
あんな綺麗なガーヤが見切れてるって、どういうこと・・・。

 あ、今朝、会社の最寄駅についてコンビニに入ってスポ紙探そうと思ったんだけど・・・今日はめちゃくちゃ忙しかったので、時間無くてそのまま会社に行きました・・・。
で、仕事終わってコンビニ入ったら、トーチュウとデイリーしかガーヤが載ってないって聞いたんですけど・・・両方とも無かった・・・。(TT)
まあ、あの扱いなら、多分TV雑誌とかの方がちゃんと載ってるかな〜と思うので、いいか・・・。

 

2012年1月9日(2)

 今更ですけど、1月3日に買ったお洋服を「お洋服のページ」にアップしました。結構今回はいい買い物をしたな〜と、自己満足・・・。

 

2012年1月9日(1)

 昨日は、もしツアでキスマイが朝食バイキングを食べたココス中野店に行った後、「裸の少年」で藤北が「ちん散歩」で行った三軒茶屋TOURもしてきたので、その内容をこちらにまとめてみました。
 ヲタ充も出来て、すごく楽しかったですvvvお店の人に藤北がすごくいい印象を与えてたってことも嬉しいvvv

 

2012年1月7日(3)

 やっと「WU」です・・・。イラスト描くのに時間かかりすぎてて、日付変わってしまいましたよ〜〜。

 「WU」には、キスマイのセクシーなピンナップもついてますvvガーヤの顔、エロすぎる〜〜〜vv

 そしてグラビアは裸vvv
イラストに描いたのは、裸でくっついてる玉ヶ谷vvv
(ホントは玉森君の隣にみやっちもいるんですけど・・・)

 ガーヤの一人のグラビアもエロい〜〜。なんでこんなにドアップでも綺麗なんだろう〜〜〜vv
「このメンバーにこうなってもらいたい」っていう質問で、ガーヤは「やっぱりタマかな〜」と、玉森君について熱く語ってました。
ドラマで新しいタマをいくつも発見したので、まだまだ進化する玉森君をもっとガーヤは見ていたんだそうですvvv

 玉森君はクマさんのぬいぐるみを抱いてて、可愛いんだけど、ドヤ顔。
で、玉森君もサーフィンに行きたいって言ってて・・・でも、キスマイのメンバーとは行きたくないんだそうです・・・とか言いつつ、ガーヤのことは誘ったくせにvvv

 伝言板では、玉森君がマリウスに伝言。でも・・・別にセクゾンの他のメンバーでもいいような内容なのに、敢えてマリウスに言うってところが・・・きっとたいぴーがあんまりマリウス、マリウス言ってるから、釘刺してるのかな〜?(笑)

 Real Kisではメンバーがキス顔を。
たいぴーが自分のキス顔を自分撮りしてる写真が可愛い〜。
そして、ベッドに寝て、ビーチク出してるエロ写真もあった〜〜〜vvvホントになんでこんなにエロいんだ・・・vvv
 そして・・・宮っちのベッドで寝てる写真は・・・本人も言ってるように・・・ホントに病気の子供みたい・・・。(TT

 そんなこんなでとりあえずチェック終了〜。
明日は黙ってればすごく綺麗なのに、喋るとかなりイッちゃってるガヤ担さんに会うので楽しみvvv

 

2012年1月7日(2)

 「デカワンコSP」枠で「理想の息子」の予告流れましたね〜。
ガーヤのボクシング姿が〜〜〜vvvやっぱり美しすぎる〜〜〜。

 

 そして、今日の「王様のブランチ」で・・・私はノーチェックだったんですけど、玉森君も山Pのドラマに出るそうで、しかも、初回だけだと思ってたら、2話で死んじゃう役?しかも、ストーカー??
・・・なんかすごく面白そう〜vvv
あの美しい顔で、そんな役なんて・・・楽しみすぎますvvv

 

 そして、話は戻って、今度は「POTATO」。ドラマのページでは、三船先輩の美しいまさざしにvvvこれは美のカリスマですよ〜〜〜vvvそして、「たいピース」・・・可愛い〜〜vv

 少クラのページでは、「Kis-My-Venus」を踊ってる写真もありましたねvv

 キスマイのグラビアは・・・恋愛特集であまり面白くはなかったんですけど・・・対談は結構おかしかった。ニカちゃんが電車の中で納豆巻きを食べた話とか・・・。(^^;)
そして、自分が女だったらメンバーの誰を好きになるかってお決まりの質問では、ガーヤは勿論玉森君vvv「カッコいいし、オシャレだし、自分を持ってるから」ってベタ誉めvvv(しかし、みっくんと玉森君以外はみんな玉森君を選んでましたが・・・)でも、玉森君はニカちゃんって・・・。顔が好きって・・・。(^^;)
 そして、メンバーに恋愛に関する6つの質問では、メンバーが全員「仕事」「恋愛」「友達」「趣味」「ひとりの時間」の中で順位をつけるなら・・・って質問に、「仕事」って答えていました。・・・まあ、そうでなくちゃ困るけど・・・。(っていうか、男で仕事が1位って答えられない奴は人間的に問題があると思う・・・。)
 どうでもいい、読者からの恋愛相談があって、その後ピンのグラビアなんですけど、たいぴーの写真が・・・まるでananかよ!?っていうくらいのクオリティで、エロいvvv
で、メンバー一人一人が自分の恋愛観を語っているのですけど・・・たいぴーって・・・私と一緒で、恋愛もせっかちだな〜と・・・。(^^;)
玉森君のブランケットに包まれた写真はピッピーみたいで可愛い〜vvv

 そして、キスマイ背筋王選手権では・・・やっぱりガーヤ、力ない・・・。でも最後に「許してvv」って可愛く笑うガーヤvvv
近況報告では、
ガーヤは玉森君にサーフィンに誘われたそうなんですけど、行けなかったって・・・。でも、すごいサーフィン行きたいそうです・・・。是非、理想の息子がクランクアップした暁には、玉ヶ谷で四国でサーフィンに行って〜〜vvvそして、それをガーヤが自慢毛出して、ラジオでペラってくれると嬉しいんだけどな〜vvv

 アイドルテーマパークでは、捨てられないものっていうお題で、たいぴーはアクセって。服は後輩&弟にあげるとのことですけど、アクセはあげづらいので、溜まる一方なんだそうです・・・。(^^;)みっくんは服だって言ってましたよね〜。
 ananで、「好きで着る服」「好きじゃないけど着る服」「好きだけど着ない服」「好きじゃなくて着ない服」に分けて、「好きじゃなくて着ない服」は速攻捨てろって言ってましたけど・・・私、殆どが「好きだけど、着ない服」ばっかりなんです・・・。だから溜まって捨てられない・・・。

 そして、読者の妄想コーナーでは、「きみはペット」で、すみれ役がよこーさんで、モモがガーヤだそうなんですけど・・・私はすみれちゃんがガーヤで、モモが玉森君がいいよ〜〜〜。(><)
 あと、「木更津キャッツアイ」をキスマイで・・・っていうのがあって、ぶっさんがガーヤ、バンビがみっくん、モー子が玉森君、うっちーが宮っち、アニがニカちゃんで、マスターがよこーさんで、オジーが千賀くんっていうのがあったけど・・・私は、モー子がガーヤで、ぶっさんが玉森君の方がいいな〜・・・。
 そして、スラダンでは、私は流川がガーヤなんですけど・・・。(^^;;)

 まだ一冊ありますが、一旦アップ。

 

2012年1月7日(1)

 今日発売のアイドル雑誌チェックですが・・・まずは、衝撃なニカ藤の口移しごぼうチップスがあった「Duet」から・・・。
表紙も「理想の息子」の3人だったので、制服を着たガーヤがvvv
ガーヤ、すごい可愛い〜。ちょっと綺麗すぎるけど、全然高校生でイケるよ〜〜〜vv

 巻頭もこの3人での座談会。
やっぱりガーヤ、すごい美人vvvそして、意外にも中島とガーヤは仲良しだったんですね・・・。ちびっこJr.の頃、ガーヤが中島のお母さんが待つ駅まで、送り届けてあげてたんだとか・・・。ガーヤ、やっぱり子供には優しいvvv
 しかし、そんなわけで、ガーヤと中島が2人で山田のことをいじってて、結構面白かったですねvvv(ガーヤが年齢を間違えられたことの仕返し?)でも、この組み合わせじゃ、ちっとも萌えが無えええええ〜〜〜!!!
 その後も、ドラマの撮影現場の写真がありましたが、三船先輩、可愛い〜〜〜vvvあとは全然萌えが無い・・・。(TT

 そして、キスマイのグラビアでは、7人で鍋パvvvこういう企画を待ってたんですよ〜〜。しかし、Duetは人気投票で隣同士を決める癖(?)があり、藤北、宮玉を推奨してるため、集合写真以外は玉ヶ谷を隣にさせてくれなかったため、ガーヤはずっとニカちゃんとイチャついてましたvvv
なんかずっとニカちゃんに異常なまでに身体くっつけて、挙句の果てに上のイラストのようにごぼうチップスを〜〜vvなんてエロい顔をしてるんだ、ガーヤ・・・って思ったら、裏話を読んだら、誘ってきたのはニカちゃんの方だったと・・・。(^^;)
でも、ニカちゃんってば、自分からガーヤを誘ったのに、ガーヤが反対側から咥えると照れて逃げちゃうっていうのが、可愛すぎる〜〜vvv
 そして、宮田人形を作って遊ぶ千賀君も可愛い〜〜。
 あと、ニカちゃんを通りこして、よこーさんにガーヤが餌付けしてたり・・・。ものすご〜〜く可愛いvvv
 対談では、いちいち玉森君の言うことに絡むガーヤが可愛い〜vvv

 そして、個人のトークでは、ガーヤはしつこく映画に出たいって言ってますね〜。こんなに映画言ってるってことは・・・もしかして、もう何かそんな話が決まってたりするのかな?
 玉森君は四国でサーフィンしたいって言ってましたよね〜〜。是非、ガーヤと四国に行って〜〜vvv

 で・・・私の嫌いな東村アキコのマンガにガーヤが・・・。頼むからキスマイ関係の取材はこの人にさせないで〜・・・。なんかイラっとくるし、ガーヤ、似てないし・・・。

 「キスツー」の「コトタマ」では、たいぴーが「ワッターが最近よくボケてくるのですが」っていうお悩み相談。(笑)玉森君の答えは「ありがとうございます」って手を合わせるっていう・・・よこーさんが噛んだときと一緒ですね。(^^;)
 そして、ラジオのコーナーでは、今回は横藤宮の3人のラジオで、私服姿のガーヤがまるで女子ですよね〜〜vvボーダー柄のニットも可愛いけど、ベルトの「IvU」のスタッズに吹いた・・・。どこまで乙女なんだ・・・。
番組後の感想では、よこーさんが自分のこと、大好きだからって、「渉が俺と一緒だったからイキイキしてた」とか・・・物凄い自信まんまんにたいぴー言ってましたよね・・・。
宮っちがたいぴーとよこーさんが「渉」「太輔」で呼び合ってることを突っ込むと、乙女たいぴーは恋愛に例え、恋愛はしようとしても落ちないのと、一緒で、渉と呼ぶぞって決めたわけじゃない・・・って意味不明な例えを・・・。つうか、そんなこと言われたら、更によこーさん、たいぴーのこと、好きになっちゃうじゃない〜。

ってことで、まだ2誌ありますが、一回アップ。

 

2012年1月6日

 今日の少クラは、高田君の「ガラスの十代」からの〜、キスマイの「Everybody Go」。客の歓声がパないですね〜・・・。
しかし、ガーヤの衣装、可愛い〜。モコモコのロングカーデで、余った袖から、ちょっとだけ可愛いお手手がvvv女子かよvvv(・・・でも、髭の剃り跡は濃いけど・・・TT
 そして、キスマイのトークコーナーでは、みっくんのインタビュー中に、足をブラブラさせながら、2人で楽しそうに喋ってる玉ヶ谷vvv
みっくんの話、聞きなさいよ〜・・・と思いながらも、この2人があまりにも可愛くて、何度もリピvv
玉森君がキスマイ全員で旅行に行きたいって言った時、一番行きたそうな顔をしてたのが、ガーヤvvvYOU達、一緒に温泉行っちゃいなYO・・・って・・・、あの忙しい最中、近場だけど、ホントに行ったんだよね・・・。キャッキャしてる、その光景が見たい〜〜〜vvv
 そして、「Kis-My-Venus」がvvv
すごいこの振り付け、好きなんですけど〜〜〜vvv
フォーメーションから何から何までツボ過ぎるvvv
申し訳ないな〜って思いながらも、やっぱりセンターでボエボエ言ってる自担を見ると、アガります・・・。
この曲もホントに歌詞と振り付けがあってますね〜vvv
 最後の「冒険ライダー」は・・・なんかもうキスマイが端っこっていうのが嫌なので・・・エンディングの扱い、どうにかならないかな〜と・・・。

 

 久々に「CHANnel」を見たら、今までの総集編みたいなことをやってて、「先輩ありがとう賞」で、玉森君と慎吾ちゃんの回がvv
タッキーが「タマの新しい一面が見れたんじゃないかと」って言ってましたvvv
 「よっしゃ〜賞」でキスマイのコンサートTOURの裏側が選ばれて、キスマイのコメントがvvv衣装が今日のKis-My-Venusの衣装だったので、少クラの時、撮影したんでしょうね〜。
 で、人気ランキングの3位はハッシーと玉森君のファイナルバトル。
そこでも、玉森君とハッシーのコメントがvv
ハッシーってば、玉森君に「どうでしゅか?」って・・・最初っから可愛いvv
この2人の対決、もう一回みたいよ〜〜〜。
 2位は関ジュが大阪に来た藤北をもてなす企画で、こっちも藤北がvv
 1位はエビジコンの密着でした。

 

 そして、今日発売の「オリスタ」は、カウコンレポが載ってました。
私のレポのSET LISTでいい加減に書いたところとかを後で補完しなくちゃ・・・と思いつつ、結構オリスタのレポも間違ってるからな・・・。全部があてに出来ない・・・。
 でも、写真は小さいけど、玉森君がガーヤを追いかけてるところとかが載ってましたねvv
 光一さんも表紙だし、SHOCKのインタビューも載ってたので、俺得な号でした。
 そして、年間ランキングでは、シングルではEverybody Goが10位で、albumでは、A.N.JELLが32位ですよ〜。キンキだって38位なのに・・・。玉ヶ谷、凄い〜〜。ガガ様の「ザ・モンスター」も玉ヶ谷が抜いてる・・・って考えると、やっぱり凄い。
 更にMUSIC DVDランキングでは、キスマイが12位、13位ですよ〜〜。やっぱりキンキだって15位で、光一さんだって16位なのに・・・。すごい〜〜。
・・・しかし・・・意外だったのが、「少年たち」のDVDが41位で3万枚ちょっとしか売れてないってこと・・・。
キスマイのデビュー前は、関ジュのファンもいるから、それよりちょっと少ないくらいがニカ横ファンを抜いたリアルなファンの数・・・って思ってましたけど、デビューしてファンの数は凄く増えたはずなのに・・・意外にもデビュー後のファンって、昔のDVDとかを集めないんだね・・・って。
自分がハマったら、キスマイがバックについてて、キスマイはちょっとしか出てないDVDとかも全部揃えなくちゃ気がすまない人間なので・・・すごく意外なんですよね・・・。
でも、キスマイがちょっとしか出てない他のグループのDVDはともかく、「少年たち」と「太陽からの手紙」は、キスマイが主役なわけだし、ファンになったら絶対に買うマストアイテムだと思うんですけどね・・・。

 

2012年1月5日

 私はキスマイにホントに縁が無いみたいで、また今月の少クラもハズレたので・・・仕事帰りに、イキオイでジャニショに行ってきました。
12月10日から販売されてる、A.B.C-Zコンを仲良く見学してる玉ヶ谷の写真をまだ買ってなかったので・・・。
しかし・・・私は昨日から仕事してましたが、まだ学生さんは冬休みだっていうことを忘れてました・・・。(TT
夜なのに、めっちゃ混んでて、地下にまでレジの列が・・・。私、いつも混んでる時は避けてたから、ビックリでした。
 でも、写真の玉ヶ谷、ホントに可愛かったvvvガーヤは、例のVUITTONのストールを巻いて、セットアップの超高そうなスーツを着て・・・でも、胸元にかけたサングラスで、なんとなく谷間は見せてて・・・。そして、ジャケットの胸ポケットにはハンカチではなく、A.B.C-Zのペンライトっていうオチャメな格好vv
玉森君は髪の毛おろしてて、ピッピーみたいで可愛いvvvそして、やっぱりクソ高いペラフィネのセーターを着て、ペンライトと、A.B.C-Zの旗まで持ってるvvv
 ガーヤとマリウスの2ショット写真もあり・・・マリウスがまだちっさくて、良かったですvvvもうちょっと成長しちゃったら、きっとガーヤの誘惑に負けてしまうと思うので・・・。
しかし・・・プラベなのに、どうして、こんなに綺麗なんだ?

 

 あと、昨日買った「テレガイ」のスマスマ新聞で、SMAP兄さんがキスマイのことをコメントしてくれてる〜〜vv
気付いてよかったvvv
 中居君はニカちゃんの誕生年の平成2年を「$10」の年だって言って、逆に平成2年で「$10」ってすぐ出てくる中居君がすげえってみんなに言われてたり、木村兄さんはみやっちを「スクールウォーズ」のイソップにそっくりだって言って、でも、イソップを知らないみやっち・・・。そうだよね・・・。(^^;)
あと、チョナンカンのバックをよこーさんがやってたけど、草つよはよこーさんの名前を「木」へんがついた名前・・・としか認識してなかったとか・・・。確かに合ってるけど・・・。そんな話をしてくれてます。

 

 そして、木曜日のお楽しみの「キスマイRadio」ですが、新年最初の放送も昨年末に引き続き、北玉ニカセンの4人で、超面白かったvv
2012年の抱負について、みっくんがニカちゃんに振って。
2:「もっと、もっとKis-My-Ft2を知っていただきたいね」
Ki
:「なるほど」
2:「いっぱいTVとか出て〜。7人でドラマやりたい」
Ki
:「いいね、勿論このラジオも聴いてもらわないと。ドラマも面白いですね。俺ら、みんな20代超えてますやん。お年玉とかあげるの?」
S
:「勿論あげるね。20歳超えたら、大人の一員ですよ」
Ki
:「あげるの?ジョーイに?」ジョーイの話、デター!!
S
:「勿論」
Ki
:「いくらあげるの?ジョーイに?」
S
:「一枚。ちょろんぱってね」
Ki
:「玉は?」
T
:「新年だし、いとことか集まると。いとことかにもあげる側になったね」
Ki
:「俺、親戚とかにも会ってないしさ、一人っこだからさ、俺、ホント、お年玉あげたいんだよね」
T
:「お母さんにあげたらいいじゃん」
Ki
:「母?母にお年玉あげるの?」
T
:「いいじゃん。逆に喜ぶと思うよ」
Ki
:「なに?なに?なに?そういう文化あった?JAPAN」って・・・みっくんならおかんにお年玉あげてると思ってた・・・。普通、自分で働くようになったら、親にお年玉あげるよね?ボーナスでもあげて、そしてまたお年玉あげて・・・って、結構キツイが。(^^;)
T
:「嬉しいと思うよ〜。好きなのに使ってって」
Ki
:「あ、それは優しい。そういのはいいかもね」

ネバギバが終わって・・・なんとCMが!!キスマイRadioに遂に提供が入ったんですね〜〜〜!!!フランスベッドさん、ありがとう〜〜〜!!
いや、この時代、提供がついてくれることはありがたいことです・・・。ツヨのやってた「正直しんどい」って番組も視聴率はすごい良かったのに、そんなことは関係なく、スポンサーがついてくれないから長年続いた番組が終わってしまったことがあるので・・・。ホントに番組が続いていくうえで何よりも大事なのは、お金出してくれる企業があるかどうかだから・・・。

「キスマイSTARへの道」
●中居ちゃんがコンサート中に野球の実況を行ったってことと、みっくんはちゃんと中居くんに伝説の検証をしてるのか?ってこと。
Ki
:「前回さ、中居君の噂で、中居さんはメンバーのソロの時、TVで野球を見てるっていうのを調べろって言われたんですけど、まだ直接聞けてない。でも、噂を検証したいので、みなさんには期待してほしい」
T
:「多分行けるの、キタミツくらいだから」←他力本願な玉森君。
2:「楽しみにしててくださ〜い」

●翔ちゃんの噂。高校時代無遅刻無欠席。
Ki
:「へ〜、すげえ。」
2:「千賀、櫻井君と仲よかったんじゃなかったっけ?」
S
:「まあ、少し交流はあります」
T
:「これがホントの学業と仕事の両立だよ」
Ki
:「なんか俺、思うんだよ。何か一つに一生懸命になれる人は、何やっても一生懸命出来るんだよ。これはまさに勉強すべき、まさに教科書なことなんじゃないかって」
S
:「櫻井君、学校大好きだったからね」
Ki
:「ま、キスマイでは、昔、よく遅刻をしてしまった人が沢山いましたけど、今は無いね。あんま無いね」
S
:「そうだね、頻繁には無い」
T
:「デビューして意識も変わってきたから」
Ki
:「ホントにそういうの無くなってきたよ。」
S
:「なんか、今まであった、おもろい遅刻の理由ってなかったっけ?」
Ki
:「俺ね、一個知ってるの。キスマイじゃなんだけど、一個知ってる。中丸君です。台風の時、リハがあったんです。でも、みんな濡れちゃったんですけど、来てたわけ。で、中丸君だけすっごい焦った顔して入ってきて、『すいません!』なんて、言い訳したかと思ったら、『マンホールが爆発した』お前、嘘だろ〜それ!!って」
Ki
:「彼は最後まで貫き通しました」
T
:「そこまでやったらカッコいいわ。」
S
:「マンホールが目の前で爆発しても、遅れて5秒だね。」

●また光一さんの伝説。ライブ中に歌詞を忘れて「あ〜、わっかんねえ!」って言ってしまったこと。
S
:「歌詞を忘れたことがあんま無いね」
Ki
:「身体に染み付いてない?」
S
:「カウントで覚えないから。歌詞で振り覚えるみたいな。最近の覚え方ってそうだよね」
ってことで、キスマイは歌詞を忘れることは無いそうです・・・。光一さん、立ち場無し・・・。
しかし、歌詞は忘れないけど、台詞は飛ぶことはあるっていう話に。
S
:「俺、台詞、忘れたとき、何を思ったか、踊りだしたもの」
2:「マジで〜?」
S
:「マジでマジで」
Ki
:「何を思って踊ったの?」
S
:「口で表現できないなら、身体で表現」
T
:「その臨機応変すごくない?」
S
:「結局ずっと踊ったわ」
Ki
:「その間をもたせる千賀健永さん」
S
:「いや、もってたかどうかわかんない」
2:「何もやらないよりいいよね」
S
:「でも、サイテーだよ。台詞ってやりとりじゃない。あっちのやりとり無視して、俺、踊ってるからね」
Ki
:「今までの過去の中で、一番飛ばした人を俺、知ってる。ハセジュン」
Ki
:「東山さんかなんかのやり取りで、台本2ページすっとばして、そのまま続けようとしたんですよ。そしたら東山さんが、『おい、待て』『お前、2ページ飛ばしてないか?』」
2:「すごくない?」
Ki
:「お客さんも笑いもあったけど、『え〜〜〜』」

で、次の曲紹介で、ニカちゃんがタメ気味に「Love Is You」って言うので、みっくんが「あら、やだ」って言ったら、けんこが出てきて、「あら、やだ、もう〜〜〜」と。

そして、普通のお便りで、キスマイのメンバーをあだ名で呼んでいいのか?っていうもの。(この子が15歳だから、キスマイみたいに年上の人をあだ名で呼んでいいのか?っていうもの)
千賀君が「けんぴー」って呼ばれたいって言うんですけど、「けんぴーならたいぴーいるぜ。ライバルじゃない」ってみっくんが。
で、たいぴーと張り合う気は無い千賀くんが「けんぷー」からの「けんポ〜〜ゥ」に・・・。

次のお便りは恋愛相談。
Ki
:「ここはやっぱり2011年最後に登場したあの2人に聞いちゃいますか?じゃ、オネエの2人、自己紹介お願いします」って・・・また、オネエキャラ登場。
2:「ん〜〜、ニカ子です!!」ニカちゃん、名前、間違ってる。
S
:「ん〜、けん子です!」
2:「たか子でした。ごめんなさい。たか子です!」
S
:「けん子です!!」
2:「2人あわせて、たか子アンド」
S
:「けん子です!」
S
:「オネエも恋愛するわよ」
Ki
:「恋愛してそうなっちゃったの?」
S
:「一応恋愛はするわよ。色んな形で恋愛はします」
2:「後悔はしちゃダメ!!もう、なに?友達だからなに?気持ち伝えて〜!レインボーロード目指して〜!」
Ki
:「レインボーロードって?」
2:「虹の道よ」
Ki
:「たか子さんってノープランなんですね」
S
:「たまに出るの、わけのわからない言葉。あたしは伝わる。あたしは歩いた」
Ki
:「けん子さん歩いたんだ。やっぱりそういう橋を渡ると、オネエの道を切り開ける」
ってことで、千賀君・・・オネエっぷりが板につきすぎvv
 で、エンディング。今日のもすごく楽しかったvv

 

2012年1月4日

 今日から仕事ですよ・・・。(TT)もうゆうべはブルーで全然眠れなかった・・・。(TT

 ということで、今日は色んなWSでカウコンやキンキコンがやってましたね〜。玉ヶ谷がなかなかいいポジションにいたので、結構映ってて、嬉しいvv
・・・しかし、「めざにゅ〜」で「たつのこ3」のみやっちのことを「Kis-My-Ft2のメンバー」って・・・。お願いだから名前で呼んであげて・・・。(TT

 そして、そして・・・今更、気付いたのですけど、ジャニネの有料動画の方もお正月メッセージまでアップされてましたね。
っていうか、私はクリスマスメッセージも有料動画がアップされていたことに気付いてなかったので・・・まずは、クリスマス動画。
 たいぴー、なんで「クリスマスと言えばよこーさん」なのか・・・?ニカちゃんが「朝、起きたら、枕元によこーさんが立ってる」って言って、玉森君に、「お前、つまんない」って言われてましたね・・・。(っていうか、ホントに玉森君、ニカちゃんに対して、上から毒舌だな〜・・・)
そして、みやっちのギャグ。2個目まではみんな完全にスルーしてましたが、最後のダジャレ的なギャグに、みっくんが大ウケして「嫌いじゃない」と・・・。みっくんって、やっぱりギャグの沸点が昭和だな〜・・・。(無料動画の意味がやっとこれを見てわかった・・・。)

 で、お正月動画も有料版はすごく長いvvvたいぴーがホントにお人形さんみたいで可愛い〜〜vv
 玉森君がコメントを言ってるとき、頷いてるたいぴーも可愛いvvv
 たいぴーの高校生役について、くだらないことを言うみやっちを封印しようとしてるよこーさんがステキvvv
で、「つながりとかも大事にしていきたい」って言いながら、なぜか笑顔で玉森君を見て、両手をあわせるたいぴーがすごく可愛いんですけど〜〜vvなんなの?その意味深な笑顔はvvv
「図書館」の話になって、みんな一通り出たって言ってましたけど・・・なんかそれって・・・。(TT)で、玉ヶ谷で「こないだ朝の3:30に呼ばれた」とかしゃべってましたけど・・・。それってまだ放送されてないのかな〜?
 「もしツア」は、みっくんが「この番組は僕達にとって癒しの方ですよね」と。そっか〜。図書館は苦行で、もしツアは癒しなのか〜。
 「百識」の話で、未だにたいぴーが殺陣をやった回の話をするみっくん・・・。古い〜・・・。
で、みやっちに百識のことを誉められてるのに、編集点を作るたいぴー。
 そして、キスマイRadioの話になって、たいぴーがみやっちと2人でためしにやった時、「自分一人でやってるなって・・・」って・・・。また、それ言う・・・?

 そして、「テレガイ」。まだキスマイ連載続くんですね〜。今週は「テレライ」とかも、「理想の息子」のロケ現場の写真が載ってたりしたんですけど、たいぴーの扱い悪いので、結局購入したのは、テレガイのみ。
 キスマイの連載では、先日の「もしツア」のキスマイ全員のタベホの回ですね〜。写真が超可愛い〜〜。
玉森君が高級中華食べ放題で、鶏の唐揚げをオーダーしたそうです・・・。そんなもんオーダーしなくたって・・・。(TT

 そして、そして、「キスログ」。みやっちの家族、超面白い〜。腹抱えて笑いました。
しかし・・・あんな超みやっちの高感度が下がった「濱キス」を家族全員で見るとは・・・みやっち、心が強すぎる・・・。そんなに心が強いのに、なぜ飛べない・・・???
なかでも弟君の冷たい反応が一番キツイね〜・・・。(^^;)

 

2012年1月3日

 日付変わってしまったけど・・・今日は休みの最終日・・・ということで(?)バーゲンに行ってきましたvv
 そのうちアップします。今日はちょっと控えめにしましたが、可愛い服が沢山買えて満足ですvvv

 そして、今日の「図書館」SP。藤北玉がアドバイザーとして出てましたが、証言VTRでの出演は無し・・・。なので、出番少なかった・・・。
けど、めちゃくちゃ綺麗でしたね〜。ガーヤもポンパだったし、玉森君が後ろ髪をピンか何かで留めてるのかな?なんか綺麗すぎてて怖いvvv
ガーヤを真ん中にすると玉森君に寄ってしまってみっくんとの隙間が気になるのか、今日は玉森君が真ん中になってましたけど・・・玉森君が真ん中でも、結局ガーヤの方に寄ってましたねvvv
ききどん兵衛で、ガーヤ、上手いこと言いましたねvvv
 しかし・・・わらべのVTRを見て、彼らも十分気をつけてるとは思うけど、ホントにどこでどう歯車が変わるか分からないから、プラベと人付き合いには気をつけてほしいですね・・・。もう未成年じゃないから、薬と乱交と交通事故さえ起こさなければ・・・って思うんですけど・・・。交通事故だけは気をつけててもどうにもならないと思うので、ガーヤも結構車は乗ってるみたいだし、玉森君も免許取った(いつの間に?)って聞くので、マジ、気をつけてほしいっていうか、出来れば自分では運転しないでほしい・・・。(TT

 

2012年1月2日(2)

 カウコンのレポ、ようやく完成しました。
TV
に出てない部分とか・・・もっぱら玉ヶ谷しか見てませんが、玉ヶ谷のことは細かくチェックしてると思います。(^^;)

そういえば、アップするの忘れてました。日テレの地下に出てる「理想の息子」の巨大看板。・・・しかし、ガーヤは下段で6分割の1つですよ・・・。(TT
三船先輩はものすご〜〜く綺麗でしたけど・・・。

で、ガーヤは「マザコン野郎はボコる。これ・・・常識」って言ってますけど・・・。そんなお人形みたいな顔でボコる言われても・・・vv

 

2012年1月2日(1)

 カウコンのレポは作るのに時間がかかりそうなので・・・さきほど、カウコン前に行った、ローラースケートアリーナについて書いたレポをアップしました。
 玉ヶ谷の手形とってる映像のイラストとかを描いてみました。
これが今年最初に描いた絵だvv

 そして、ようやくジャニネの新年のメッセージ見ましたvvvやっぱり玉ヶ谷くっつきすぎvv
玉森君のダウン・・・高そう・・・。
ガーヤが高校生役をやるって話と、キスマイFCが出来たって話と・・・でも、まだなんも登録メールでお知らせ来ないですよね???
今回の撮影場所って、衣装は違うけど、オリスタの撮影した場所かな・・・?なんとなく似てるな・・・って思ったんで・・・。

 あと、ニカちゃんのキスブロも今更ですけど、読みましたよ〜。ニカちゃん、可愛いvvv

 

2012年1月1日

 日付はもう変わってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
怒涛のキンキコン3Days&カウコンがとうとう終了してしまいました・・・。
 カウコンは、そのうちレポ描くと思いますけど・・・すっごく楽しかった〜〜。
昨日は、東京ドームの黄色いビルにオープンしたローラースケートアリーナに行ってきて、昨日から展示されたキスマイの手形も見てきたりして、ついでにキスマイモデルのローラースケートで滑ってきたりしました。
 そして、ご飯食べて、お茶して、キンキコンに行き、居酒屋に行き、カウコンに行き、その後お友達と騒ぎ(笑)、今日はとりあえず、家で雑煮食べて、家族にお年玉あげてから、友達とカラオケでキスマイDVD鑑賞会をして、またキンキコン・・・というスケジュールで・・・あんまり寝てなくて・・・眠くて疲れてて、仕方がないので・・・詳しい話はまた後日・・・。

 とりあえず、カウコンのTV版は今日、ようやくチェックしましたが、結構キスマイ映ってましたね〜。
私は、TVで映ってないところでの玉ヶ谷チェックをしてたので・・・そっちを後日レポしたいなと・・・。

 そして、「CDTV」は、キスマイはカウコンの後、生放送に出たんですね・・・ってことは、光一さん達と、初詣には行ってないのね・・・。(TT
今年の初詣は、ツヨも小喜利やってたから、行ってないし、TOKIOも収録があるから行ってない・・・と、段々寂しくなってきましたね・・・。(TT)帝劇組は当然行ってないし・・・。
でも、キスマイは中居くんと一緒の方がいいので・・・。
 玉森君が後ろのよこーさんにマイク渡したり、トークから歌に行く時に、よこーさんに渡したマイクの回収しようとしたり・・・すごく気遣いの人になってて、ビックリでした。
 ネバギバ終了後、中居君からのお年玉話は・・・みっくん、美味しいとこ、ひきましたねvv
中居君、キンキにお年玉あげるときも、1個は札で、1個は小銭が沢山・・・であげているらしいので、キスマイも同じように可愛がってもらえて嬉しいですね。
 どん兵衛食べるとこはもうちょっと長くやってほしかったですね〜。
ということで、寝ます〜。