KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年5月)

2011年5月31日

 さきほど野球大会のレポを更新しましたが・・・、ようやく開会前の練習のところが終わったところです・・・。(^^;)続きはまた後日・・・。

 そして・・・少年倶楽部の収録・・・外れてしまいましたよ〜〜。(TT

 

2011年5月30日

 まずは、昨日の野球大会のWSですが、玉ヶ谷的に一番美味しいのは、MXTVかな〜?
 玉ヶ谷が並んでベンチに座ってる後ろ姿なんかが映ってましたvvv
あと、玉ヶ谷が整列してる時、ガヤさんが腰周りをごそごそ弄ってる時に、ガヤさんに話しかける玉森君の姿が映ってて・・・めちゃくちゃ可愛い〜〜。(><)
 すごくおかしいのが、集合写真で、ガヤさん、玉森君に寄りすぎてる〜〜。(^^;;;)っていうか、北山君との間は、後ろのタッキーの足が見えるくらいに空いているのに・・・そこまで玉森君にくっつかなくても・・・。(^^;)そのせいで、ガヤさんからとっつーまでの隙間が窮屈になっているのも笑える・・・。多分ガヤさんがもうちょっと北山君に寄ったら、ちょうどいい間隔だっただろうに・・・。でも、そんなガヤさんが可愛いvvvっていうか、玉ヶ谷が愛しすぎるvvv
 
そして、集合写真の光一さんの前が玉ヶ谷っていうのに、感動〜。
 あと、ユニフォーム姿のガヤさんが、髪の毛を切ったせいで、少年っぽくて、可愛らしい・・・。(><)
 
そして、乱闘の時、何気にタッキーのすぐ横まで出ていくガヤさんと、遠慮がちに近づく玉森君の後ろ姿も写ってましたねvvv可愛い〜〜vv

 でも、一番よかったのが、ワイドスクランブルかも。ちゃんとJ.WHITEJ.REDも選手入場のところでは、キスマイを中心に映してくれたし。ガヤさんが客席に手を振ってる可愛い姿も映ってる〜〜vvv
「めざまし」なんか、光一さんのエラーばっかり映してたけど、ちゃんとワイドスクランブルは、光一さんの活躍してるシーンを映してくれたし、他のWSでは、どこも中居ちゃんもしくはカメの最後の挨拶ばっかり写してましたが、「ワイドスクランブル」だけは、光一さんの挨拶だけを映してくれたんです。
 光一さんの挨拶って、ちょっと聞き、冷たそうな感じに聞こえますけど、一番Marching Jとして言わなくてはいけないことを全てまとめて言っていて、やっぱり光一さんってすごい人だな〜って尊敬したので・・・。
あの人って、聞いてないようで、人の挨拶とかもちゃんと聞いてて、内容もちゃんと覚えているし・・・。
 あと、ワイドスクランブルでは、整列の時、光一さんが並ぶ方向を他の子達に示している横で、キョドった感じで、トトトト・・・と動く玉森君の姿なんかも映ってましたし、やっぱ何気に美味しい〜。

 しかし・・・どこの局も(私がチェックしてたなかでは)キスマイのショータイムが流れてませんでしたね・・・。「めざまし」は関ジュばっかでしたし・・・。意外にA.B.C-Zとかのショータイムは映ってましたよね・・・。あと、河合ちゃんのファインプレーも映ってましたし・・・。

 あと、「幸せになろうよ」ですが、今回は玉森君の出番は10分ありましたvvv
 慎吾ちゃんの日記で言ってたとおり、今回は玉森君の台詞も多いし、慎吾ちゃんとようやくちゃんと共演っていう感じになって、良かったですvv
 玉森君の演技も「ごくせん」みたいだったら、どうしよう・・・って思ってましたが、よかった〜〜。ちゃんと成長してた〜〜。(><)
これだったら夏ドラも安心して見れるvvv
 
しかし・・・玉森君を振る女がいるなんて・・・有り得ない・・・。(TT

 で、野球大会のレポですが・・・すみません・・・。なんだか今日は疲れてしまったのと、具合悪くて、無理・・・。(イラストもユニフォームから書き直したいんですけど・・・^^;;)とりあえず明日の仕事のために寝ます・・・。(TT

 

2011年5月29日

 野球大会行ってきました〜〜。
なんだかもう試合開始前も、試合開始後も、ずっと玉ヶ谷がくっついて、一緒にいたので、満足満足です。
 一昨年はキスマイは全員白だったのに、今年はキスマイが赤と白に2つに分かれちゃったのですが、玉ヶ谷が同じチームでよかった〜〜。
そして、光一さんも玉ヶ谷と同じチームでよかった〜。
 すごく感動したのが、3塁にたいぴー、2塁に玉森君、1塁に光一さんで、満塁という、こんな絵が見れるなんて〜〜っていう、非常に俺得なことがあったり、玉森君がボールをキャッチして、セカンドの中居兄さんに投げるっていう凄い絵とか・・・。最近、ホントにキスマイがキンキやSMAP兄さんと一緒の仕事が多くて・・・ホントに嬉しいです〜〜。
 ってことで、レポは・・・すごく疲れて、眠くなってしまったため、まだ触りだけなんですけど、ちょっとだけアップしてます・・・。続きはまた明日〜。

 なお、試合開始前の模様は7月4日放送の「オジャマップ」って番組でやるそうなので・・・後ろにちょっとだけでもキスマイが映るといいなあ〜vv

 

2011年5月28日

 明日は野球大会ですね〜。久々に7人揃ったキスマイが見れる〜〜。玉ヶ谷、あるといいなあ〜vvってことで浮かれていますが・・・。問題は台風・・・。とにかく来ないで・・・。(TT

 ようやく途中になっていた滝沢歌舞伎の通常公演の4月16日のレポと2幕の詳細レポが完成しました。(^^;;)
まだ4月17日のレポも残ってますけど・・・。(^^;)

 そして、ブログにはちょっと書きましたが、今週の「CHANnel」のゲストは関ジュ。
 関ジュに与えられた指令は「2人の笑顔を絶やすな」ってことで、その2人とは、なんと、藤北!!2人を接待しろだなんて、ガヤさんには甘いドSの滝ちゃんならではの指令だ・・・。
 で、おもてなしの作戦を練る関ジュ。
 コンサート本番前、藤北の楽屋を突撃する関ジュ。とまどう藤北。たいぴーの仕草が女の子で可愛い〜〜〜。(そして美しい前髪がまだある・・・TT)
しかし、この日の2人の私服が、ガヤさんが北山君みたいなスタッズいっぱいのレザージャケットで、北山君がたいぴーみたいなヒョウ柄の帽子と、ナポレオンジャケットを着ていました。
 そして、藤北をもてなすために物真似をする関ジュ。一生懸命カメや、聖や中丸君の物真似をするも、みっくんは「大阪、好きになりそう」って好意的なんですけど、ガヤさんがイマイチな顔をしているのが怖い・・・。(^^;)
 次は一発芸。内くんにネタを事前に見てもらっているとのことで、自身はありげなんですけど、イマイチな感じで、たいぴーは「終わった後のフォローがウザイ」と、バサッと・・・。
 でも、千崎君のゴリラの物真似に大爆笑するたいぴー。こういうのは好きみたい。更に、千崎君の「千賀健永です」の物真似に「はははは!!」と、たいぴー、大笑いです。更に千崎くんがゴリラから人間へと変化する様に、大爆笑でした。
 続いて、室3兄弟の漫才ですが、これはかなり上手かったので、藤北、共に大笑いでした。「完成度高い」と誉めるたいぴー。

 ってことで、かなり面白かったですね〜。

 

 

 そして、ジャニーズネットでは、キスマイメッセージが3本新しいのが、入っていました。

 まずは夏コンのお知らせの動画。
メンバーは金色衣装で、玉ヶ谷が隣でしたvv
F:「大事な瞬間になると思うんで、体で、心で感じたいな」なんて、ガヤさんがしゃべっていると、玉森君が手をスリスリあわせて、ほんわかした顔をしているのが、可愛い〜〜。

 そして、サードコンの映像も流れました、オープニングとファイアビと、Kis-My-Me-Mineと、テンション。

 あと、藤北クリエ動画が前編、後編でアップされてました。
千年と、玉森君が「よっ」って遊びに来たところや、茶封筒を持ってきたところが。

 

後編では、「Smile」とエビバデゴーの映像が。ちゃっかり玉森君も一緒に踊ってます。
会見では、やっぱりちゃっかり玉森君がガヤさんの隣にいて、会見が終わった後も、ガヤさんの隣にいるので、玉ヶ谷的に美味しかったですvv

 

2011年5月25日

 今日はキスマイアンケートが情報局から来ましたね。
こういうものが来るっていうことは、まだデビュー曲や特典なんかが決まってないのかな・・・。
 キスマイの歌でどの曲が好きって言われて、いい曲ばっかりで迷いますよね〜。
でも、私はやっぱりエロエロ路線が好きなので、「Hair」って書いてしまいました・・・。(^^;)
 キスマイの知名度について・・・は、うちの会社では、平成ヲタの人しか知らないので、会社の人は殆ど知らないって回答しましたが・・・。これは、ホントに事務所に頑張って売り出してもらいたいので・・・。
 その代わり、キスマイの好きなところは、沢山書きましたよvvv(あと、玉ヶ谷が好きってこともvvv

 そして、運動会のチケットも来ましたね〜。今まではどんなに遠くても、ガヤさんは髪型で見分けられるっていう、いいところがありましたが・・・、藤ヶ谷父さんになってしまったので、ドームで豆粒台にしか見えない遠くの席だったら、見分けられないや〜って思っていましたが・・・、とりあえず天井ではなかったので、ホッ。

 あと、ゆうべの百識ですが、前半部分のガヤさんの髪型、すごくいいですよね〜。ピンで留めてるのか、後ろ髪はちょっと短めで、髪の毛の色は明るくて、しかも前髪はある・・・。綺麗で可愛いガヤさん・・・vvvっていうか、ドラマの髪型、これでよかったじゃん〜〜。(><)
 イケメンのボーダーラインのところで、ガヤさんの髪型がちょっと変わりましたね。ダークカラーの髪の毛になり、前髪もあって、後ろ髪も長め。でも、この髪型より、前半の髪色が明るいガヤさんの方がやっぱり綺麗だな〜。
 ・・・せめて、ドラマまでにはホントにガヤさんが言ってたように、髪色が抜けて、明るい色になってくれてるといいのですけど・・・。
 岩石学の東大教授・・・面白すぎでしたね。ガヤさんが「結局広辞苑か」とか、いちいち突っ込んでいるのが、面白かったですvvv
 
しかし・・・早くガヤさんのロケ、見た〜〜い!!

 あと、「幸せになろうよ」のサイトでの慎吾ちゃんの日記に、玉森君の話がvvv
 すご〜〜く、すご〜〜く、慎吾ちゃん、いい人ですね〜〜。キスマイのデビューや、玉森君が次のドラマで主演をすることまで書いてくれてるし・・・。
 そして、今度は珍しく玉森君、台詞も沢山あるみたいなので、緊張しすぎて、前の日、お風呂で気持ち悪くなってしまったとか・・・。(^^;)
そんなとこまで可愛いんですけど・・・、そんな玉森君が、次のドラマのプレッシャーに耐えられるのか・・・って思ったんですけど、次はガヤさんも一緒だから大丈夫ですよね。玉森君、ガヤさんのこと「いてくれると安心する」って言ってたしvv

 そして・・・すみません・・・。今日も歌舞伎レポ・・・結局できなかった・・・。(TT

 

2011年5月24日

 今日は色々とTV雑誌が発売されましたね。
TVfan」では冒頭に慎吾ちゃんと玉森君のインタビューがあって、玉森君から慎吾ちゃんに質問してたりして、なんか可愛いです。やっぱり去年のロープジャンプでは、慎吾ちゃんと会話は出来なかったのね・・・。それが、今年はこんなにSMAP兄さんと一緒に仕事をする機会が出来て、良かったですよねvv
 
ドラマですが、7話からやっと共演もある(次回予告でもちょっとありましたね)そうなので、ようやく玉森君の出番も増えるかな〜・・・と楽しみです。
 しかし・・・玉森君自身が「僕もまだ優次がどんな人かもわからない部分もあるので」なんて・・・。(TT)出番が少なすぎるのよ〜〜。
 あと、玉森君からキスマイのメンバーへのアドバイスは宮っちへ「頑張れよ」でした・・・。(^^;)
 そして藤北クリエレポもありましたが、いい写真がいっぱいありましたね。(この雑誌も2部の方に入っていたんですね。)
なかでも、ガヤさんがめちゃくちゃ楽しそうに、玉森君に突っ込み入れてる写真がvvvしかし・・・まさか、この日は、この前髪が無くなってしまうとは思ってませんでした・・・。(TT

 あと、「TVnavi」にも玉森君のグラビアがvvv目を閉じた顔のアップが美しい〜〜vvv

 そして、「CanCam」も「Jの肖像」で玉森君が登場。
扉ページのピンクの短パン姿の玉森君のスネ毛がまず、飛び込んできて・・・ちょっとビックリしました。(^^;)なんか、玉森君の顔とスネ毛はミスマッチで・・・。(^^;)
 中のページのピンか何かで髪の毛を短くセットして、分け目も変えたりして、チョロ毛を隠してる写真も可愛かったけど・・・やっぱり玉森君が一番綺麗に見えるのは、チョロ毛があるちょっと長めの髪型なんだと思うけど・・・。
 もし、ドラマが始まったら、今度は玉ヶ谷で藤北みたいにグラビアに登場するかな〜・・・と思ったけど・・・よく考えたら、その場合は、八乙女君ももれなくセットなのよね・・・。(^^;)

 で、すいません・・・。今更ですが、「滝沢歌舞伎」のまだアップしてない通常公演の方をアップしたいんですけど・・・なんだかものすご〜く疲れていて・・・。また次回・・・。

 

2011年5月23日

 まずは今日、発売のアイドル雑誌から。

目よ!これが(ガヤさんの前髪の)見納めだ!!(By Endless SHOCK
まあ、まだNYLON JAPANや、FBやスマスマがあるけど・・・、やっぱガヤさんの前髪、鋭くて、綺麗ですよ・・・。(TT)早く前髪だけでも伸びますように・・・。

ポポロ」はみずみずしいキスマイってことで、フルーツと一緒のグラビア・・・。ガヤさんはイラストのようにエロい〜〜〜。(><)
千賀君の横に映ってるガヤさんの小さい目を伏せてサクランボ持ってる写真も綺麗〜〜vv
みっくんの苺も可愛いし、ぶどうと一緒の玉森君も可愛いvvライムとニカちゃんも綺麗vvv
 ・・・宮っちのキウイは・・・裏話で、自分でギャグだって、卑下してたらしいですけど・・・男前ですよ・・・。(^^;)でも・・・やっぱり宮っちがガチでやってると、なんかウケる・・・。なぜだろう?
 近況のコーナーでは、やっぱりガヤさんはベルちゃんの話。そして、玉森君はテトの話。・・・しかし、モモンガの服なんて、売ってないと思うんですけど・・・。
 あと、マンガであったキスマイの裏話は・・・写真で見たかった・・・。たいぴーが素肌にパーカーなのを突っ込まれ、玉森君も素肌の上にセーターを着てたからって、『
これ、見て!!』って、いきなり玉森君を脱がせたらしいですvvv可愛い〜〜〜〜vvv(でも、玉森君の絵がなぜかブサイク・・・。)
 でも、キスマイのこと、礼儀正しいいい子達って書いてくれてて、有難いですねvvv
 
そして、「あいうえおLOVE LETTER」のコーナーは玉森君だったんですけど・・・ホントに玉森君、アホだと思いました・・・。たまもりゆうたの「た」で、「タコライス」って・・・。他も全部食べ物・・・。
先日の「堂本兄弟」で「メ」という文字を見てイメージするもので「メシ」って答えた光一さんと同じレベルですね・・・。そんなとこまで似てる・・・。

 そして、「Myojo」は神でしたvv藤北玉で公園ピクニックvvv藤玉北の順番で芝生の上に、シートを敷いてごろ〜んしてる〜。しかも、玉ヶ谷、すごく嬉しそうな笑顔vvv可愛いvvv
 クロストークも面白かった。・・・しかし、玉森君は天気がいい日は家でゲームがしたいんだそうです・・・。そんなところまでやっぱり光一さんに似てる・・・。(TT
 ガヤさんはやっぱりベルちゃんの話題ですね〜。
玉森君とガヤさんがそれぞれ楽しそうにフリスビーしてる写真もありましたねvvvこういうの・・・DVDにしてほしい・・・。
 そして、みっくんは2個目のハンバーガーにパクつく・・・。(^^;;)
あ・・・玉森君のTシャツがシャネルのパクリなのもウケます・・・。
 歌舞伎組のバーベキューも楽しそうvv特にニカちゃんがお箸でタレのついた肉を持ってる写真がめちゃくちゃ可愛い〜〜vvv
 しかし、さすがのニカちゃんですら、「幸せになろうよ」では、玉森君の出番が少なすぎて、物真似が出来ないと見た・・・。
 キスブロでは、今回はガヤさんが「彼女、できました」ってタイトルで、ベルちゃんをvv
 でも、まだ赤ちゃんなので、夏まで外には連れていけないんだそうです。
 これに対して、玉森君のコメントが「ティンカーベルっていうからには、ネバーランドから来たの?」って・・・可愛すぎるお返事で・・・。(^^;)
 ニカちゃんの「名前、ティンカーベルなんだ・・・。
そのセンス、乙女じゃね?」って、ガヤさん・・・。ニカちゃんにまで乙女って言われてます。
 しかし、最後のガヤさんのレスが「ペット同伴のメシ会やろうぜ」って・・・やっぱり発想が女子・・・。(^^;)

 そして、「幸せになろうよ」ですが、ちょっとは出番多くなりましたけど、それでも玉森君の出演時間は3分・・・。ウルトラマンかよ・・・。
 しかも・・・親が金持ちって嘘ついて、女に見栄張ってるって・・・超〜〜くだらねえ役・・・。(TT)つうか、玉森君の綺麗な顔があれば・・・逆にみんなお金を払うけど・・・ってことで、説得力ゼロ!!
 早く夏ドラマで玉ヶ谷を沢山見たい〜!!
しかし・・・思ったのが・・・まだこのドラマ、クランクアップしてないよね・・・?それなのに玉森君、髪の毛切っちゃって大丈夫だったの・・・??
もしかして、チョロ毛のエクステ・・・?
 そうか〜。ガヤさんもせめてCDのジャケ写の時は、前髪エクステつけて〜〜。(友達が言ってたんですけど・・・必ずどのグループもデビュー曲のCDのジャケ写は、髪型が残念なことになってるメンバーがいるって・・・。まさか、それがガヤさんになるなんて・・・。)

 

2011年5月22日

 今日は朝から大きくて、長い地震があって、久々だったので、ホント恐ろしかったんですけど、無事に藤北クリエのオーラスが終わってよかったです。
私も見たかったなあ〜。
 ってことで、昨日の藤北クリエレポですが、さきほど全部完成させました。お暇な方はご覧ください。(アクンのイラスト初描きです・・・)

 そして、「CHANnel」のこと書いてなかった・・・。今週は前回の玉森君の慎吾ちゃんの楽屋訪問の続き。
慎吾:「玉Pだったらいいかな。玉ちゃんは絶対言えないな」と、絶対に「玉ちゃん」呼びを拒否する慎吾ちゃん。
T:「玉ちゃんの嫌な思い出が?」
慎吾:「玉くんだったら・・・」
T:「じゃあ最悪、玉くんでいいですよ」
ってことで、「玉ちゃん」諦め・・・。

続いてのミッションをクリアしようと話を続ける玉森君。
T:「(共演者で)仲良くなった人いました?」
慎吾:「なった、なった。あと、仲良くなってないのは、Kis-My-Ft2の玉森くんだけ」
T:「ああ、いましたね。そんな人」って・・・。(^^;)このミッションも諦め・・・。

そして、ハグしてもらうミッションにチャレンジしようと。
T:「触ってみてもいいですか?肩幅すごいですね。筋肉というか・・・」って、慎吾ちゃんの身体に触りまくる玉森君。(っていうか、そうして身体を近づければ、自分は可愛いから、相手が抱きしめてくれる・・・って思っての、作戦だったら、玉森君、凄いね・・・^^;;)
で、さすがの慎吾ちゃんも玉森君を抱きしめたくなったのか、思いっきりガバッと抱きしめて、ミッションようやくクリア。
T:「よっしゃあ!!」

慎吾:「玉森君だよね?リアルわからなくなった」と、慎吾ちゃん、玉森君の名前、忘れてるし・・・。
T:「玉ちゃんだったら・・・」と、しつこく玉ちゃん呼びを挟む玉森君。
慎吾:「無理だって言ってんだろ!」って、また拒否。

そして、キスマイのメンバーを知ってるか聞くミッションに。
T:「一人ずつ、分かりますか。Kiは最初」
慎吾:「北山君でしょ」
T:「Sです」
慎吾:「斉藤くん」
T:「じゃあM」
慎吾:「みやたくん?」
T:「あ、はい、Y」まさか宮っちを慎吾ちゃんが知ってると思わなかったのか、ビックリする玉森君。
慎吾:「よーじくん」
T:「じゃあ、F」
慎吾:「ああ、藤ヶ谷君」
T
:「お、藤ヶ谷君です。次、Tですね」
慎吾:「Tの田中くん」
T:「ああ、まあいいや、2」
慎吾:「にに、ニノ」
T:「嵐のですか?」
T:「あってんの3人でしたね」
慎吾:「結構あってた。だれがあってた?」
T:「北山と宮田と・・・」
慎吾:「宮田あってた?すげえじゃん」
T:「適当に言って、宮田って出たんですか?」
慎吾:「宮田くんいるの?すごいじゃん」
T:「Tはわからないですか?」
慎吾:「T?たいそん」
T:「Tは玉ちゃんです」
慎吾:「たまもりさんですか」
T:「玉ちゃん」
慎吾:「ちょっちょ1回とめてもらえます?」で、しつこく玉ちゃん呼びにチャレンジしたけど、慎吾に怒られて、断念。そして、慎吾呼びも・・・。
T:「慎吾は〜」
慎吾:「なに、呼び捨てにしてんだよ」
T:「マジですか?」と、キレられて断念。
それでも、果敢にちょいちょい慎吾呼びや玉ちゃんを挟む玉森君に。
慎吾:「草なぎ剛より上手いよ。その挟み方」と、一応誉めてました。

最後に滝CHANnelのポーズをしようとしてたら、慎吾ちゃんに手を握られる玉森君。どうしていいか分からなくて困ってましたね〜・・・。
そして、目うるうるの玉森君に、慎吾ちゃんがあわてて。
慎吾:「全然頑張ってるぞ!」って、励ましてました。(^^;)

T:「全体的に慎吾って呼んで大丈夫だったかな・・・」って、つぶやく玉森君に、「今更?」って爆笑する慎吾ちゃん。

ってことで、ミッションは9つ中3つだけ成功という残念な結果に終わり、慎吾ちゃんの楽屋の前で「ホントに今日、疲れた」って、不用意なことをつぶやく玉森君・・・。疲れたは無いでしょ・・・。緊張したにしなさい・・・。

で、スタッフに「なんか一言言い残すことあります?」って聞かれて。
T:「ほんと疲れました・・・。ほんとに緊張して、今日はもうだめです・・・」とトボトボ帰る玉森君に、慎吾ちゃんが「ちょっと待てよ!!」って、楽屋からでてきて。
慎吾:「お前に渡さなきゃいけないものがあった」
って、「マナスマブック」をプレゼント。
慎吾:「これ、貰ってくれるかな?」
T:「いいんですか?」
慎吾:「これで人生のマナーを学んでくれ」
T
:「まさかの宣伝ですか?」
慎吾:「三ヶ月、よろしくな、
玉ちゃん」で、ようやく玉ちゃん呼びをしてくれた慎吾ちゃん。
で、本を開くと「玉ちゃんへ」って、書いてあるサインにめっちゃ、大喜びの玉森君。
 最後の最後で、9つ中5つミッション完了というまあまあな結果になりました。
玉森君、可愛かった〜。そして、慎吾ちゃん・・・いい人ですね〜・・・。
 スマスマにもキスマイ出るし・・・Marching Jから何かとSMAPとキスマイの一緒の仕事が多いので、これからも、SMAPさんと一緒の仕事が沢山ありますように〜。夢はSMAPさんにキンキが可愛がってもらってるみたいに、キスマイも可愛がってもらえることなんですけど・・・。

 

2011年5月21日

 今日も藤北クリエに行ってきたわけなんですが・・・ブログにも出先で描いたイラストを載せたり、さっき、アップした藤北クリエレポにもイラストを描きましたが・・・ガヤさんの髪の毛・・・。(TT
 まさか、もうすぐ24歳の藤ヶ谷父さんを見ることになるとは・・・。(><)
 短くても可愛いけど・・・私、出来るだけチャラい髪型のガヤさんが好きなのに〜〜。キスマイのギラギラした雰囲気もガヤさんのあのロン毛があったから・・・だと思うんですけど、ガヤさんがあんなフレッシュJr.みたいになって、玉森君も髪の毛切ったみたいだし・・・キスマイ、爽やか路線で売るつもりなの・・・?っていうか・・・爽やかって今更でしょ・・・。なんかたかが、髪型一つ・・・なんですけど、それだけでガヤさんのセクシーなところとかが、全部封印されてしまう・・・。(TT
 おまけに髪の毛切ったら、韓国ドラマのキャストにあわせたみたいで、余計韓流ヲバに叩かれる気がする・・・。
 華道の家元だって、あの頭で通したんだから、せめて、前髪くらいは残してほしかった・・・。(TT
 CDジャケットも、ガヤさん・・・残念なことになりそうです・・・。もうコンサートでガヤさんのポニテも、ハーフアップも見れない・・・。
 早く前髪伸ばして、チャラい茶髪にして〜〜〜。(><)

 ってことで、藤北クリエレポですが、さきほど和コーナーのところまでアップしましたので、ご覧ください。
 でも・・・ライブは楽しかったし、ガヤさんは可愛かったんですけどね・・・。でも、藤ヶ谷父さんだ・・・。(TT

 あ、そういえば、クリエの係員に、NEWSの小山君と、手越君を足して2で割ったような顔の人がいますよね〜。(^^)
 前回もいたけど、今日もいましたvv

 そして・・・やっぱり今日のクリエで、エビバデゴーの振り付け、ありました。(^^;)
 昨日ジャニネにアップされてた千賀君と宮っちの動画を見て、覚えていったんですけど・・・あれ、やっぱり7日〜10日の藤北クリエか少クラ収録で実際歌を聞いた人じゃないと、理解できないような気が・・・。
 1部では結構みんな振りつけやってなくて、残念な結果になっていた気が・・・。(^^;)

 

2011年5月19日

 ようやく藤北コンの5月10日の18時のレポがさきほど完成いたしましたvv
ニカちゃんの頭をわしゃわしゃやってるガヤさんのイラストを描いてしまいましたvv
この2人、めちゃくちゃ可愛い〜〜vv

 そして、明日発売のオリスタの早売りをゲットしました。
結構ちょこまかとキスマイが載っているので、買いですよ〜。
 冒頭のエンタメニュースのところに、1ページ、藤北クリエの光子のお誕生日イベントのことが書いてあって、玉森君もしっかり一緒に写ってますvv
 多分オリスタは2部の方に入ったと思うので、私は聞いてないんですけど、・・・北山君・・・すごいっすね〜。山田に「一世を風靡したいです。ごめんね、山田君」って言っちゃうのが・・・vvv
 で、JUMPコンレポでは、玉森君のファイアビの写真や、藤北の中継の写真も写ってましたし、そのあと、藤北コンレポも1ページありました。
 SET LISTが載っていたので、多少私のレポも間違ってるとこがあったので、直しました。(^^;)
 でも・・・テキストはすごく誉めてくれてるわりに雑だな〜・・・。WONDERがガヤさんのソロコーナーだって間違ったこと、書いてある・・・。

 で、めちゃくちゃ玉ヶ谷が「美男ですね」に出ることが叩かれているので、今、平日の昼間にフジでやっているオリジナルの方のドラマを録画して、家に帰って見てみたんですよ。
 なぜ・・・これで玉ヶ谷が叩かれるのか・・・?さっぱり意味が分かりません〜・・・。
 私は逆に楽しみになりましたけどね〜・・・。自分勝手(♪ジャッジャ〜ンBy男闘呼組)な玉森君っていうのも面白いと思う。見た目的にはキャストは玉森君とガヤさんが逆なような気がしますけど・・・。
 でも・・・玉森君がやる役の人がアイライン引いてるのが気になって・・・。(><)玉森君は引かなくていいよ・・・。(^^;)オールバックにするのもやめてほしい・・・。で、「ごくせん」の時くらいの金髪に戻して、日本版はちゃらいのよ〜くらいがいいと思うんですけどね〜・・・。(^^;)

 

2011年5月18日

 玉ヶ谷の時代が・・・クル〜〜〜〜〜!!!
 日付は変わってしまいましたが、今日は
玉ヶ谷ドラマのニュースに一日中浮かれてましたvvvそのおかげで藤北コンレポが進んでません・・・。(^^;;)
 まさか、まさかの、玉ヶ谷ドラマ・・・。いつか、玉ヶ谷でドラマに出る日が来たらいいな〜って思ってはいましたが・・・こんなに早く実現するとは!
 やっぱりガヤさんの『諦めない』精神が大事ですよね〜。諦めなければ、夢は叶う〜〜vv

 しかし・・・韓国ドラマなんて、見たこともなかったんですけど・・・とりあえず調べてみたんですが、主人公の女の子が好きになってしまう男の子の役が玉森君みたいですね〜。で、きっとガヤさんとその子を取り合うのかしら・・・。
 こないだ、藤北コンのMCでガヤさんが喋ってた、藤北が女の子を取り合って、最終的には藤北がくっついちゃうっていう作り話・・・。これ、このドラマの話なんじゃないかと・・・。(^^;)最終的に・・・ってところは無いと思いますけど・・・。
 でも、玉森君、凄い!「幸せになろうよ」なんか、出番数秒なのに・・・次のクールでは主役やん!
 主題歌もキスマイだし・・・。ホントにキスマイデビューが玉ヶ谷プッシュになるなんて思ってもなかったことですけど・・・vvとにかく、仲間がいなくても、玉ヶ谷を推してきて良かった〜〜〜。(><)

 でも・・・なんだって、こんなにネットでは叩かれてるのか・・・。美咲の時もひどかったけど・・・。
 ガヤさんの顔は私はものすごく綺麗だと思ってますけど・・・ちょっとパーツが独特だから、好き嫌いが分かれるかな〜とは思いますけど・・・玉森君ほど顔の綺麗な人って、光一さんしかいないと思ってます・・・。
 どんなアンチだって光一さんの顔をブサイクっていう人なんか一人もいないじゃないですか〜。なのになんであんなに綺麗な光一さん系の顔をした玉森君が叩かれるのか・・・?つうか、叩いてるやつは、お前やお前の旦那はどんな顔なんだ?って思いますけどね〜。

 そして、「百識王」は山手線の続きでしたが、口元に手をあてて笑う、たいぴーが可愛すぎるvv
 山手線・・・知ってる薀蓄も結構出てきましたが、普通〜に飲み会の話で間をもたせるのに使えそうな話が多くて、番組として面白かったです。
 神田は、裸の少年でみっくんとたいぴーが神田の古本屋街を歩いたことがありましたよね〜。

 

2011年5月16日

 横尾さん、日付が変わってしまったけど、ハピバです・・・。今日の少クラの収録、行きたかったよ〜・・・。(TT

 今日は藤北コンの5月10日の18時のレポを途中まで作りました・・・。また、例によって、続くのですけど・・・この回は歌舞伎組も出てきた回なので、忘れないうちに早く仕上げたい・・・。

 そして、今日の「幸せになろうよ」ですが・・・やっぱり玉森君・・・出番少ない・・・。でも、今日の制服姿は可愛かったし、アップもあったので・・・。やっぱり玉森君、綺麗〜〜。
(しかし・・・このドラマの話・・・ホントにヒドイ・・・。玉森君がいなかったら、絶対に見ないよ・・・。)

 

2011年5月15日

 ようやく藤北コンの5月9日のレポが完成しました〜。なんでこんなに時間がかかったんだろ・・・って思ったら、21297文字も書いてた・・・。イラストも結構描いたし・・・。でも、やっぱり見てから時間が経つと衣装とか忘れてしまって・・・適当にナリで(By藤家君)描いているところもありますが・・・。
 しかし、玉ヶ谷、可愛かった〜・・・vvv

 レポでも書きましたけど、北山君がやるからには一番になりたいって言ってましたけど、なんとなく・・・7月デビューでも一位が取れるのかが不安です・・・。イマイチ、デビューが決まって、一般のヲタもつくかな〜と思いきや、あまり一般は盛り上がってないみたいだし・・・。
良子さんに先日「キスマイのファンって何人くらいいるのかな?5万人はいるかな?」って聞いたら、「5万は多くない?3万人くらいじゃない?」って言われて・・・。
確かに・・・キスマイファンって、熱狂的なのが多いのと、若いファンが多いのに、なぜかやたらとお金持ってるファンが多くて(←これが謎・・・。相当彼らに時間費やしてるっぽいのに、そのお金どうやって稼いでいるの?)、どこにでも何度でも行くから、チケットはいつも激戦になるけど・・・DVDの売り上げとかを考えたり、今度のドームでの野球大会が意外に激戦じゃなかったことを考えると、3万人くらいが妥当な気がする・・・。
そうやって考えると、デビューシングルは5パターン出るっていう噂がありますけど、ファン3万人が5枚ずつ買うんじゃ、一位は・・・地震がなくて、安全な日に出せれば余裕で取れたかもしれないけど、まだまだリリースラッシュが続いているので、もしかしたら・・・取れないかも・・・。どうせなら7パターンくらい出せば、なんとか一位は安全な気もするんですけど・・・。(^^;)

 

2011年5月14日

 すいません・・・。今日こそ藤北コンの5月9日のレポを完成させようと思ったのに、イラスト描きながらやってるせいか、思いの他、時間がかかって・・・。
でも、さきほど藤北コンのレポの続きを更新しております・・・。とりあえず、玉森君参加のMCも終わって、北山君のソロコーナーのところまで進みました。(^^;)

 そして、昨日のCHANnelのことを書いてなかったので。
今週のゲストは玉森くんと慎吾ちゃんでした。アイドル雑誌で言ってたやつですね〜。
玉森くんが『幸せになろうよ』のフジテレビの湾岸スタジオ収録現場から登場します。
 で、ドSの滝ちゃんが玉森くんはトーク下手で、あまりにも下手で面白いから、3回もハッシーと対決させたけど、いいかげん玉森も成長したのではないかということで、「玉森成長確認緊急企画!香取くんへ9つのミッションをして「幸せになろうよ」」という企画が。
 その9つのミッションというのは・・・。

1 香取くんに「玉ちゃん」と呼んでもらえ!
2 香取くんに月9の心得をきけ!
3 ドラマの現場で誰とでも仲良くなる素敵な挨拶を教えてもらえ!
4 ハグしてもらえ!
5 NGを出したときのごまかし方を教えてもらえ!
6 キスマイのメンバーを知ってるか確認しろ!
7 ボケて香取くんに突っ込んでもらえ!
8 滝CHANnelのポーズをしてもらえ!
9 何か香取君から貰え!

・・・というドSの滝ちゃんらしいミッションで・・・。これ、タッキーが考えてたら、ホントに天才・・・。

で、玉森君が慎吾ちゃんの楽屋に。玉森くん、またガヤさんお気に入りのブランドのカーディガンを着てるのに、ロゴがモザイクで隠されていました。
借りてきた猫状態の玉森くんが可愛い。
S:「声が小さい!もう一回」とか、慎吾ちゃんにダメ出しされてます。

T:「早速なんですけど、僕のことは知ってますか?」
S:「
藤ヶ谷君
って。慎吾ちゃん、ナイスボケ。そこに可愛いたいぴーの満面の笑顔の写真が写りましたvv
T:「それは髪の毛、こう長い人です。」って、玉森君、ガヤさんの前髪を手で表現。可愛いvv
S:「美咲ナンバーワン!」
T:「
それじゃなくて」・・・玉森君・・・ガヤさんのこと、「それ」呼ばわり?
S:「勿論わかってます。今回はじめて共演するんだもんね〜。
北山君
S:「美咲ナンバーワン!麗子〜っ!って、こち亀では麗子だったんだけど」って、香里奈さんのことを・・・。
T:「早速どうしていいかわかんなくなったんですけど、自己紹介していいですか?僕、Kis-My-Ft2の玉森裕太です」って、困ってる玉森君が可愛い。
S:「玉森君」
T:「呼ばれてるのは玉ちゃんです。今日、玉ちゃんって呼んでくれると、すごく嬉しい。この時だけでも玉ちゃんって」って、意外に玉森君、うまい〜。でも、絶対に玉ちゃんと呼ばない慎吾ちゃん。
で、逆に玉森君は慎吾ちゃんを何て呼びたいか質問すると・・・。
T:「どうせならフレンドリーに
慎吾って言っていいですか?」って・・・玉森君・・・。大先輩を呼び捨てって・・・。(><)
S:「思い切ったね、いいよ、いいよ」

T:「ドラマの現場で、誰とでも仲良くなれる挨拶とかってありますか?」
S:「(笑)慎吾っていうの・・・」
T:「忘れてた」
T:「慎吾はドラマとかで挨拶・・・いい挨拶の仕方とかあります?おっは〜とか」
S:「人と会った時って
玉森さんはなんて言いますか?」
T:「僕は普通に『おはようございます。今日もよろしくお願いします』」
S
:「そっち慎吾でも、僕、玉森さんでいいの?」
T:「俺もなんで玉森さんなのかな?やっぱ玉ちゃんがいいです」
S:「玉ちゃんがいいの?そりゃあちょっと無理だな」
T:「この回だけでも呼んでくれたら」
S:「それは絶対だめだな」
ってことで、頑なに拒否される玉森君・・・。

そこで次週予告が。やっぱり慎吾ちゃんに「玉ちゃん」呼びを拒否される玉森君。「たまくん」ならいいよって言われてる〜。そして、慎吾ちゃんにハグされる玉森君が可愛い〜〜〜。

 

2011年5月13日

 すいません・・・。今日はずっと良子さんと電話でキスマイ話してて・・・眠くなってしまったので、レポの更新はまた明日・・・。
 とりあえず、
少クラのことだけ・・・。
 オープニングの「WAになっておどろう」では、藤北玉の三人が参加。(やっぱりすごい歓声でしたね・・・)
 お絵描きのコーナーはハッシーの幼稚園レベルの絵が優勝してしまいましたが・・・やっぱハッシー、おもしろい・・・。
 そして、JUMPコンの映像でてきたのに、なんで大阪の藤北と中継の映像を流さないんだよ!(><)ってプリプリしてたら、「世界がひとつになるまで」で、玉森君が結構映りましたね〜。ちゃんと手話の振り付けも覚えたのに、JUMPファンから邪魔者扱いされてる玉森君が不憫でならないっす・・・。
 キスマイのコーナーでは、メンバー全員がトークに参加しましたけど、玉ヶ谷が隣vvやっぱりガヤさん、玉森君に密着してましたねvv
 
話題は玉森君話で、玉森君が親友の話をすると、多分玉ヶ谷の仲をさきたがって(?)る、みっくんが「宮田を差し置いて」と。
宮っちも「ジェラシー」とかノリノリでトークしてましたが、北山君が宮田発言をした時は表情も変えなかったガヤさんが、宮っちを見て、余裕な表情で笑いましたねvv
 
そして、キスマイの曲は「No1Friend」と「Smile」で、最初は藤北だけで歌って、「Smile」で当然の顔をして、藤北の間に割って入る玉森君がvv
 
しかし、玉森君が来る時に、後ろを向いて、両手を広げて、玉森君を見ているガヤさんが可愛い〜〜vv
 最後は全だきだったのに、玉森君はスマスマの生放送のため、いなかったですね〜・・・。

 

2011年5月12日

 今日も藤北コンのレポの続きを更新しております・・・。ようやくリアデラのところまで行きました・・・。今日も、ちょっとイラストも増やしてますvv
 しかし・・・このペースだと・・・どんだけ最後まで時間がかかるのか・・・。(^^;)

 あと、なんとか今日、野球大会のお金、振り込んできました〜・・・。いつもいつも・・・振込み期限が、有り得ないほど早すぎる・・・。(^^;;)
 でも、行けるのだから、文句は言えないですけど・・・。
夏コンまでは、まだまだ時間がありますけど・・・その前に、もう一度玉ヶ谷が見れるのが、嬉しいですvvv
(しかも、野球やってる間は、野放し状態だし・・・)でも・・・2年前の野球大会の時は・・・たいぴーが殆どぐったりしてて・・・動きが何もなかったんですよね〜・・・。(^^;)

 

2011年5月11日

 ・・・すっかり今日は会社で藤北コンのことばかり思い出して・・・ダメ人間になってます・・・。(TT)なんか、今日、飲み会があったんですけど、会社の人と一緒にいるより、うちでガヤさんのこと考えてたいので・・・断って帰ってきてしまいました・・・。ホントに大人として、どうよ?ってことになってます・・・。(TT)出来ることなら次のコンサートまで、家にひきこもっていたい・・・。(本気でダメ人間・・・)
さっきも良子さんと電話して・・・たいぴーのことが好きで、好きで仕方が無い・・・。この気持ちを会う人みんなに言いたいけど、誰もたいぴーのこと知らないし・・・と、アホなことを真剣に話しておりました・・・。(^^;;)私、イタすぎる・・・。
 で、今日も藤北コンのレポの続きを更新しております・・・が、進むのが遅くて、すみません〜。ようやく学生コントのところまで作りました。ちょっとだけイラスト増えてます。

 そして、ジャニーズウェブに藤北コンの囲み会見(MXではやらなかった〜・・・)の様子がアップされてましたね。
 2人してソロコーナーのラストにキンキの曲を持ってきたっていうのは、偶然だったってガヤさんが言ってましたが、たたき台で作ってあったわけじゃないんですね〜。 なんか大事なところに藤北がキンキの曲を選んでくれたことが嬉しいですvv
 
そして、玉森君が藤北ライブのことを「
ちょっと悔しいという気持ちもありますけど」って言ってる〜〜。(><)それって、2人でライブするってこともあるだろうけど、ガヤさんが北山君と一緒だからっていうのもあるよね!?やっぱり玉ヶ谷〜vvv(都合のいい方に解釈・・・)

 

2011年5月10日

 今日も本来だったらオーラスだった藤北クリエの夜の部、見てきました〜〜。
 今日は、アンコールとWアンコで玉森君以外の4人も来ました!
昨日、今日で、キスマイ全員見られるなんて、すごいラッキー!!
 詳しくはまた後日・・・。でも、昨日のレポMCの途中まで更新してます。
新曲で絡んでる藤北のイラストも書いてみましたので、お暇な方はご覧ください。
 そういえば、今日は、あのみっくんに似てる可愛い子が会場に入ってるのが見れたので、良かったなあ〜と。(まあ、もしかしたら、彼女は殆どの回、入ってるかも・・・ですけど。お友達多いのかな〜・・・。一緒に入ってた子がこの前一緒だった子と違ってたので。)でも、あの滝沢歌舞伎でうちらの隣に座ったものすごい臭いデブが・・・今日の藤北コンにも入ってた・・・。席はうちらから離れていたから良かったけど・・・滝沢歌舞伎で着てた服と同じ服着てるし・・・。友達はこの前一緒だった人と違う人だったのですが、お友達はいつもまともな感じの人なんですよね・・・。友達、嫌じゃないのかな〜・・・。
 しかし、私・・・若くて可愛いキスマイファンの中にいて、ものすごい反省したのか・・・特に何もやっていない(しかも、今日なんかブッフェ喰ってた)のに、この数日で2キロ痩せました〜・・・。(^^;)でも、夏コンまでにもうちょっと痩せて、あの中に入っても大丈夫なようになりたい・・・。(TT

 そして、今日のWSは、MXTVだけでしたね〜。でも、玉森君が茶封筒持ってきたところや、ENCOREの光子のお祝いの部分もちゃんと映りましたしvv
 めざましなんか・・・藤北の記事の下に書いてあるPerfumeの記事だけ取上げて、なぜその上に行かない!?玉森君だって、月9に出てるのに〜。

 あと、スポーツ新聞では、各紙が取上げてくれてましたね〜。
殆ど小さい扱いだったけど、デイリーだけはすごく大きい藤玉北の順で3人が茶封筒見てる写真を載せてくれて・・・しかもガヤさんがすごく玉森君に身体近づけてる〜〜vvv玉ヶ谷、ありがとう〜〜vv

 

2011年5月9日

 藤北クリエ、見てきました〜〜。すごく良かったです。そして・・・藤北からの〜〜玉森君の登場に、やっぱり玉ヶ谷〜〜vvvとダブルで美味しいvvv
 ということで、まだ途中ですけど、レポをアップしました。そのうちもうちょっと詳しくして行きます・・・。

 

2011年5月8日

 ようやく「滝沢歌舞伎」の「こどもの日 特別公演」レポを完成させました〜。
KISS
レンジャーのイラストや、キスマイ総出演VTRのイラストとか・・・色々描いております。とりあえず、明日、クリエに行ってきますが、その前にアップできて良かった。(でも、まだ通常バージョンの歌舞伎レポが残ってますけど・・・)

 

2011年5月7日

 今日は朝から雨の中、一応クリエに行ってみました・・・。まあ、276人中12人ですから、当然クジ運の無い私はハズレましたけど・・・どんなものか、システムが一応分かってよかったです。(^^;)
 そして、4日に歌舞伎に行った時は、終演後、キスマイファンと、A.B.C-Zファンが、道を若干挟んで、雁首並べている様子が凄い・・・と思ったのですけど・・・、今日は道を挟んで、キスマイ4人のファンと、藤北ファンが雁首並べているのが、おかしかったです・・・。
先頭に並んでた北山君にそっくりな北山君ファンの子が、ホント〜に可愛くて・・・羨ましい・・・。あのくらい若くて可愛かったら、私ももうちょっと必死になる。(笑)
 しかし、早く私も観たい〜〜。(><)

 ってことで、今日発売の雑誌チェックですが・・・私的に「WU」が素晴らしすぎる〜〜vvv
玉森君ピンナップがついていますが、玉森君のピースしてる笑顔が・・・あまりにも作り笑いで・・・。(^^;)でも、玉森君のそういうところが光一さんっぽくて、好きなんですけど・・・。
 キスマイのグラビアは、なぜか不思議な組み合わせ、ガヤさんとニカちゃんと宮っちの3人と、北山君と千賀君のペアと、玉森君と横尾さんのペア。
でも、結構いい感じでした。ガヤさんがニカちゃんと宮っちと抱き合ってる写真、すげえ可愛い〜〜vv

 コラージュで使っているFのキーホルダー、欲しい〜。(玉森君だけ、やっつけで作った感満載なゴムなのは・・・??)
しかし・・・千賀君や横尾さんのコメントでMAD一軍の「4U.」が「ふぉーゆー」表記になってた・・・。どっちの表記が正しいのかって考えてたんですけど、当の4人プラス屋良っちのページでも「ふぉーゆー」って書いてあったので、「ふぉーゆー」の方が正しいのかな?でも、平仮名って、間抜けな感じですよね・・・。
 そして、ガヤさんはSMAPさんの番組に出た話と、夜中にニカちゃんから電話があって、3時間も喋ったという話を。途中口論になったって・・・何、喋ってたんだろ〜・・・。でも、ニカ藤も可愛くて好き〜〜vv
 
 玉森君は、「滝CHANnel」で慎吾ちゃんと対談したんですね〜。それ、早く見たい〜。もうすぐかな〜。
あと、「たいピーと一緒にSMAPの生放送番組に出させてもらった」という話をしてましたが・・・珍しくガヤさんのこと、「たいピー」って呼んでますね。玉森君って「藤ヶ谷」「ガヤ」「たいぺい」「ぺい」・・・って毎回、違う呼び方で呼んでますが・・・実際は何て呼んでるのかな?
昔の映像見たら、「藤ヶ谷君」って、君付けで呼んでるのもあって、初々しくてよかった・・・けど、私的には玉森君には「太輔」って呼んでほしい〜。(><)
 ニカちゃんは今回の歌舞伎、台本を貰ったその日に覚えたんですね〜。すごい!!なんだかんだで最近、ニカちゃん、宮っちのこと好きですね。宮っちの滑舌の良さを羨ましいって誉めてましたが・・・確かにキスマイで一番滑舌いいのは、宮っちですよね。(Marching Jの時、遠くからでも宮っちの声だけはハッキリ分かったもの・・・。)

 そして、キスマイ最後のソロ企画を飾るのは・・・ガヤさんの妖艶な着物姿〜〜〜vvvこういうの、見たかった〜。ホント〜に綺麗〜vvエロい〜〜vvvおっぱいが出てる〜〜。思わずイラスト、久々に描いてみましたvvv
かんざし持ってる写真も綺麗だけど、かんざし刺してほしかったvvv
 しかし、メンバーを例えると・・・北山君=長男からはじまって、宮っちが隣の家の仲いい子で、玉森君が仲いい子の弟って・・・。そっか〜。たいぴーの頭では、宮玉は兄弟なんですね〜・・・。
 
で、今のたいぴーの携帯の画像は、飼ってる犬ということなので、ティンカーベルちゃんか〜。

 しかし・・・今回、それだけじゃなくて、藤北のページまであって・・・2人がペアストレッチしてる〜。可愛いけど・・・玉ヶ谷でもこういうのやってほしい〜・・・。(TT
 でも、ガヤさんが藤北仲悪い説を自分で言って、「ステージ上で仲良くしてても、実はそれは表向きかもしれないし」とか言ってました。(^^;)で、北山君も、こういう撮影は今後やめていただきたい・・・なんて言ってましたけど。
しかし、この対談でお互いをプロデュースするというのをクリエでやりたいって話になり、北山君はたいぴーにバラードを歌わせたいっていう話から、バカ殿の格好でバラードっていうことになったんですけど・・・実際、今日の公演では、バカ殿はなかったよね?
 しかし、藤北とA.B.C-Zって間が仕切られた同じ場所でリハしてるとか・・・。それもすごいですね〜。

 ・・・で、すごいのが、7ページも使って、ファンからのCDデビューおめでとうメッセージが載ってる〜。それに全部キスマイの返事付きだ・・・。あとで、じっくり読みます・・・。
 そして、ふぉーゆーと屋良っちの対談のページで、屋良ちゃんがニカちゃんのこと、頭の回転が速いとか、千賀君が松崎のところに「ネタを一個ください」って言った話とかをしてましたねvv
 
あと、歌舞伎のレポも。ニカちゃんの捨十、りりしいvvv

 で・・・、撮影こぼれ話ですが、ガヤさんは、着物姿の時、こういうのもいる?って自ら美しいお御足をチラリしてる写真が〜〜vvvどんだけサービスしてくれるんだ!
 伝言板では、玉森君が、慎吾ちゃんへ「マナスマブックありがとうございました」とのこと。「マナスマブック」がプレゼントだったのね〜。
 そして、「Marching J」特集も。そういえば、今日もクリエにユニオンジャックの服を着てる子、結構見かけました・・・。最初、ユニオンジャックの服を着た、北山君を見た時はただ、絶句でしたが・・・。

 

 で、次に「Duet」ですが・・・なんで「Marching J」をポスターにするかな〜・・・。つうか、もう色んな雑誌に取上げられすぎて、あえてアイドル雑誌で取上げなくても・・・感が・・・。
 しかし、キスマイのグラビアの水も滴る・・・シリーズのガヤさんが、またエロくて、ステキvv(・・・しかし、やっぱりDuetは藤北、ニカセン、宮玉なのね〜・・・。一枚くらい玉ヶ谷があったって・・・。TT
 クロストークは、横尾さん、千賀君、宮っちの3人と、藤北と、ニカ玉に別れてました。
 横尾さん、千賀君、宮っちの3人のトークは・・・千賀君って、やっぱり金持ちなんですね〜。歌舞伎でも楽屋に千賀君がいっぱい食べ物を昼ごはん用に買ってくるんだそうです。(で、千賀君が買ってきたものをおうちに持って帰って、弟に食べさせる宮っち・・・。どこまでもエコな人・・・。)
 そして、歌舞伎の隈取り・・・あれ、みんな自分でメイクしてたんだ・・・。確かに宮っちの隈取りは変・・・。(TT
 本番前に、衣装が汗くさくならないように、やたらいいにおいのボディスプレーをかけてる横尾さん・・・。ホントに準備のいい人ですね〜・・・。

 そして、藤北対談は、結局最後は2人の話じゃなくなって、グループの話へ。でも、さすが特攻隊長の2人。グループのことをよく見てますよね。
 北山君の言う初心を忘れないっていうのは・・・ホント〜に大事なこと・・・。最初は誰でもそう言うけど、みんな初心を忘れてしまって、ファンの理想と段々かけ離れていってしまう(キンキが特に・・・TT)から、キスマイだけはずっと初心を忘れないGでいてほしい・・・。
 そして、ガヤさんの10年後、20年後もずっと7人で仲良く笑っていたいっていうのも、これもホント〜に大事なこと。っていうか、やっぱり色んなグループのバックにいたから、彼らは一番グループにとって大切なもの、ファンが望むものが何かを分かっていますよね。だから安心して見ていられるっていうか・・・。

 ニカ玉対談は・・・宮田かわいがりつながり・・・なのか〜。(笑)なら、そこにガヤさんもいれて〜〜。
 しかし、ニカちゃん、玉森君のことを「顔も考えもふわふわしてんのに」って・・・言われちゃってるよ〜。(^^;)玉森君はニカちゃんに腕相撲負けたのがショックで、腹筋を鍛えてるらしい・・・。でも、やっぱりニカちゃんに負けてしまうんだそうです。(^^;)
 そして、玉森君は一日一回、必ずヘン顔をするんだそうです。それが玉森君的ボケで、誰かに突っ込んでほしくてやってるんだそうです。ニカちゃんはそれに反応してくれるから、すげ〜嬉しいって玉森君。でも、「
ガヤさんと千賀も笑ってくれるんだよ」って、玉森君vvvやっぱり玉ヶ谷〜vvv可愛い〜〜vvv
 
でも、ニカ玉はB型同士で、すごく気があってるみたいで、可愛い〜vvっていうか、最近ニカちゃんの発言とかがいちいち可愛くて、仕方がないvvv

 そして、メンバー全員がメンバー全員のいいところと悪いところをあげているんですけど、横尾さんのいいところで、玉森君が「なんでも持ってて、おなかすいた時はパンをくれた。」って・・・。(TT)でも、そんな玉森君のおバカなところが可愛いよ〜・・・。
そして、玉森君の考える、横尾さんの悪いところが「思考が顔に出ないから、いつも何を考えてるのか分からない」って・・・。玉森君が顔になんでも出過ぎだと・・・。(^^;)
 ガヤさんのいいところで、玉森君は「盛上げ隊長。
いてくれると安心する。」って・・・vvたいぴーがいてくれると安心ってvv(2回繰り返して、反芻vv
 ガヤさんの悪いところでは、千賀君は「イヤなところないんだよな〜」ってvvでも、ホント〜にみんながガヤさんの悪いところって、あんまり無いみたいなことを言ってますよね。こんなにずっと一緒にいるのに、それって凄いですよねvv
 
で、玉森君のいいところで、ガヤさんは「
総合的にいい。かわいいのに、ヘン顔もできるし。(笑)」って・・・vvvやっぱりガヤさん、玉森君のこと、全部好きなのねんvv・・・って、勝手にそう思う・・・。

 そして、玉森君ドラマのロケ現場レポも。やっぱり玉森君の役は17才なんですね。美咲といい・・・みんな17才なのね〜。

 あと・・・私の嫌いな「テンパってるJ」ですが・・・歌舞伎のレポ・・・。しかも、なんで桟敷席・・・。仕事で取材するまで、革命にも歌舞伎にも行ったことが無い奴に桟敷席なんか渡すなよ〜・・・。その席は、ちゃんとしたヲタに渡すべきだ・・・。あんなレポとも言えないもの、一番後ろの席だって描けると思う・・・。

 間についてたCDジャケットみたいなキスマイの写真、いいですね〜。早く、本物のCDジャケットを手にしたい。(いや、プレゾンのCDがあるけど・・・。)

 そして、タッキーのインタビューで、捨十役は、最初宮っちっていう構想だったんですね〜・・・。でも、宮っちの捨十はイメージが沸くからやめたんだそうです。(^^;)今となっては、ニカちゃんの捨十しか浮かばないけど・・・。
でも、タッキーはニカの捨十のアドリブがグダグダすぎて、大変だと・・・。(^^;)そして、歌舞伎でも、横尾さんはお母さんしてるんですね〜・・・。
 あと、歌舞伎のレポはこっちにも載ってました。
 屋良っちのページでも千賀くんの話が出てましたね。しかし、屋良っちがアドリブ繋がりで「青木さん家の奥さん」の話をしてて・・・ちょっと色々思い出して、切なかった・・・。(TT) 

 ニカセンの50+50Qは、やっぱりニカちゃん、無人島には宮田を持っていくんですね〜・・・。(^^;)ニカちゃんはJr.で一番仲がいいのは、千賀君って言ってるのに、千賀君はキスマイメンバー全員という、博愛ぶり・・・。(^^;)

 そして、ついに、ガヤさんのティンカーベルちゃん(ガヤさんは「ベル」と呼んでるとのこと・・・^^;)の写真が〜〜vv一緒に映ってるガヤさんの写真はまるで女子高生のプリクラのようvvvしかし、可愛いですね〜vvv
ホントに一緒にTV番組に出て〜〜vvv(雑誌なら、もう出てるし^^;;)
 100枚の秘宝の写真は・・・まさに秘宝館にありそうなくらいヤバイ、ガヤさんのエロい写真が〜〜。(><)あと、玉森君のヘン顔もありましたね。
 しかし・・・キスマイって仲がいいですよね〜。ご飯食べてる時のワキャワキャしてる話が可愛すぎるvvv

 

 最後にPOTATO。メンバーが一人1ページ使って、自分のことやGのことを語ってます。北山君はメンバーを家族にたとえると、自分はおじいちゃん、横尾さんはおばあちゃん、長男がガヤさんで、次男が玉森君って言ってましたけど・・・意外に、他のメンバーもみんな、長男がガヤさんで、次男が玉森君(横尾さんは、玉森君は長女って、言ってましたけど^^;)っていう意見が多かったですね〜。あと、ニカセンは双子の兄弟っていう意見も多かった。(^^;)
 北山君が男2人で花見に行ったっていうのは、相手が誰か、気になりますね〜。(^^;)
 そして、千賀君も宮っちもニカちゃんから、いいように使われている・・・というようなことを。(笑)
 横尾さんは、自分で自分をお母さんと言ってました。(^^;)
 で、ピンクのガヤさんのフラミンゴのおもちゃと一緒の写真がすごく可愛い〜〜vvvしかし、ガヤさん・・・WUでは玉森君は隣に住んでる宮っちの弟って言ってたのに、POTATOでは、自分が長男で、玉森君が次男になってるよ〜・・・。(^^;)
 しかし・・・玉森君・・・。キスマイの中での自分の役割を、「メンバーの話をお客さんとして聞いて、ゲラゲラ笑う役」って・・・。(TT)たいぴーからもそれじゃダメだってダメ出しされてるじゃん〜〜。(><)
 玉森君は、「宮田とたいぴーと俺が3兄弟かな」ってvv
 で、ニカちゃんだけが、たいぴーをお母さんと・・・。やっぱりニカちゃんの世話係だから??

 あと、ドラマのページで玉森君のインタビューと、歌舞伎のレポも。Marching Jのページは一番色々な写真が載っていたような・・・。

 そして、「滝CHANnel LAND」では、早くも今週の滝CHANnelの様子がvv実際の番組では放送されていない、アクンの「もみもみサイコー」を玉森君がやってる写真も載ってましたvvv

 アイドルテーマパークでは、髪型がお題で、ガヤさんは、首が長いから、襟足は短くしないっていう話を。でも、短いのも似合ってますよ〜vv(しかし、私はガヤさんのゴージャス盛り髪が好きですけど・・・。^^;;)

 しかし・・・久々に、アイドル雑誌に高田君が復活して、ホッと・・・。(^^;;)キスマイコンサートでバックをやった話なんかもしてましたよvv

 

 そして、今週の「CHANnel」はジャニーズJr.イケメンショータイム。
トップバッターは千賀君。千賀君に出されたお題は、「泣く子も笑顔になる動き」ということで。
S
:「泣くなよ。お前が泣くと、俺まで悲しくなる・・・え〜ん、え〜ん、うぇ〜〜い」という一発ギャグ系に・・・。審査員の各国の女性はひいてました・・・。
いいたい放題の審査員に、千賀君は「心、壊れる」って言ってました・・・。
 そして、ノエルや、チビズや、アクンや、スノーマンがお題を出されて。(アクンは上の滝CHANnelで玉森君もやらされた「モミモミサイコー」をやって、審査員にドン引きされてました・・・。)
 最後のトリは玉森君。お題は「ケンカした彼女と仲直りできる一言」でしたが、「俺が悪かったよ。でも、ケンカできるって、それだけお互い愛があることだと思う。これからも俺とお前はずっと
とぅぎゃざ〜だぜ!!」って・・・可愛い・・・。しかし、ルー大柴・・・。これが分かるって、玉森君・・・年齢ごまかしてない??(^^;)
終わった後、小声で「閉めて。早く」って言ってるのが可愛い〜。
 審査員に「Together」の発音が悪いと散々言われてましたけど、やっぱり審査員が選んだのは玉森君で、玉森君が優勝。・・・意外といつも、こういうの、玉森君、強いですよねvv可愛かったですvv

 

2011年5月6日

 今日は、会社に行って、すぐに会社のJUMP担の後輩の子に、横アリの玉森君の様子を聞いたのですけど・・・後輩が言うには、「玉森君が可哀想だった」っていう、玉森君が登場しても、会場は完全にアウェイだったので、微妙な反応だったそうで・・・。(TT
なんか、可哀想って言われる方が、可哀想ですよ・・・。(TT
 でも、中継で、大阪のガヤさんがしょーもないギャグを言ったらしく、玉森君が「普段はこんなこと絶対に言わない」とか、言ってたそうで、ちょっとだけ東西に離れてましたけど、玉ヶ谷もあったみたいで・・・。

 そして、今日のWSJUMPコンの様子はやりましたけど、中継の映像で出てきたのは優馬君と、内君だけ・・・。期待していたMXすら、藤北は出てこないし、玉森君の映像が出てきたのは、ワイドスクランブルだけ・・・。
 しかも、豆みたいに顔も判別つかないちっちゃな映像でですよ・・・。
キスマイのキの字もなかった・・・。
 ホントにこんなんじゃ、一体何のために、玉森君が横アリに行ったのか・・・。相当JUMP担には「玉森、邪魔」とか、言われていたみたいですし。大阪はまだ事前に知らされてたし、チケットも手に入るので、藤北ファンが結構行ったから、まだ玉森君みたいな残念なことにはならなかったみたいですけど・・・。

 今日の「少クラ」ですが、玉ヶ谷、ありましたね〜vvv
オープニングのYellでは、冒頭にガヤさんが赤いスーツで一人で出てましたが、すぐに引っ込んで、その後、キスマイが全員でトリに出てきた時、ものすごい歓声でしたね〜v
 やっぱりキスマイはこうでなくちゃ!!(><)
 しかし、今回はガヤさんも綺麗だし、北山君の髪型も可愛くて、似合ってるし、ニカちゃんもすごく可愛いし、横尾さんはサラサラだし・・・みんな髪型、いい感じで似合ってて、可愛かったですよね〜〜vv
 
そして新コーナー「ジュニアYOU便」は、北山君と健人でしたね。
しかし・・・高地・・・足組んで座るなんて、態度悪い〜・・・。(><)
 キスマイの歌の前のトークのコーナーでは、藤北がブルーのKis-My-LANDの衣装で登場。きみえちゃん、無事だったんですねvvv良かった〜〜。
 しかし、ガヤさん・・・JUMPに口を挟ませないとばかりに、まくしたててしゃべってましたね・・・。(^^;;)北山君すらうまく話をまとめられずに困ってたような・・・。(^^;;)
 キスマイは今回はローラー履いて、「Brand New Season」と、「Try again」の2曲でしたが、やっぱローラーいいですね〜〜。
先日、歌舞伎で4人での「Try again」を見ましたけど、やっぱりキスマイのローラーって華があるって思いましたvvv
 しかも、今回はカメラさんが、やたらとガヤさんを抜いてくれたので、嬉しいvv
 
歌の途中で、藤北のハイタッチや、最後の方で、ヨコ藤がじゃれてて、可愛かったですvvv
 
JrQ」では、河合君とガヤさんでしたが、この2人のコンビもいいですね〜。なんか2人とも女子っぽいので・・・気があうだろうな〜と・・・。
しかし、ガヤさん、風磨に「風磨は話が長いけど、説明がヘタ」と、まるで徹子のようなグサッとくるようなことを・・・。(^^;)いっそのこと「太輔の部屋」とか・・・コーナー、作ってほしいvvv
 そして、最後の「Can do! Can go!」(これも歌舞伎で久々にJr.がやってんの生で見た・・・)では、北山君が玉森君にちょっかい出した時の、玉森君の愛想笑い・・・という言葉がぴったりな笑顔に、笑った・・・。(^^;;)
 で、最後の最後で、
玉森君がガヤさんの髪の毛を後ろから手を回して、くしゃくしゃっとしてました!!
つうか、ここ、一番大事なところ〜〜〜!!!(><)なんで、すぐにカメラを切り替えるの〜〜〜!!!(><)
 でも、引きでステージ全体が写った映像で、なんとなく、豆みたいに小さい藤ヶ谷君が、ファンにバイバイをしながら、玉森君を小突いたりしてるように見えたので・・・、きっと玉ヶ谷だったんだろうなあ〜・・・と・・・。
 はあ・・・観覧行きたいよ〜〜。5月も外れたし・・・。ホントに当たらない・・・。(TT

 で・・・いよいよ明日から、藤北クリエですね〜vvv私が観に行くのは、なかなかチケットが取れてなくて、ちょっと先になりますけど・・・楽しみですvv

 

2011年5月5日

 まだ1幕の口上のとこまでですが、昨日の「滝沢歌舞伎」のレポをアップしてますので、お暇な方はご覧ください・・・。ホントは忘れないうちにすぐに一度しか見て無い2幕をアップしたいのですけど・・・、明日は仕事だし、早く起きなくちゃ・・・なので・・・中途半端ですんません〜・・・。

 

2011年5月4日

 今日は「滝沢歌舞伎」の子供の日特別公演に行ってきたのですけど・・・めちゃくちゃ楽しかった〜〜vvv
 すいません・・・レポも書きたかったのですけど・・・明日も用事があって、朝が早いので・・・寝ないと・・・というわけで・・・感想だけ。(つうか、通常の「滝沢歌舞伎」のレポすらも書けてないのに・・・。
 今日も募金のお見送りがあったんですよ〜〜。
募金箱はスノーマンが持ってて、キスマイはタッキーと屋良君・・・(すみません・・・。キスマイに夢中になってて、タッキーと屋良君のことが全然記憶に無い・・・。多分目の前を通った時も、私、キスマイしか見てなくて、スルーしてたと思う・・・。)と一緒に、子供達にマクドナルドの券をあげることをやってました。
 で、ラッキーなことに丁度私がキスマイの前を通る時に子供がいなかったので、一人一人に誰にも邪魔されず声をかけることが出来たので、ニカちゃんと、宮っちはちゃんと返事を返してくれたので、嬉しい〜vvv他の2人も笑顔で目を見て、手を振ってくれましたよvvv行く前から絶対にニカちゃんには気付いてもらう!!って意気込んでいたので・・・良かったですvvv(今日は何回も入念に化粧直ししてたので、家に帰っても全く化粧が崩れてなかった・・・。^^;;)
 
そして、舞台ですけど、1幕は通常とほぼ一緒。2幕の将門がなくなって、ショータイムになりましたvvv
 キスマイは4人だけで、ローラー履いて、「テンション」と「Try Again」を歌いましたよ。勿論ローラーはタッキーからのプレゼントのやつです。
 あと、キスマイ7人プラス河合ちゃんとVTRもあって、こんなところでガヤさんの声を聞けるなんて〜〜と、嬉しかったですvvv
 
玉森君は・・・超悪そう・・・。やっぱり腹黒い感じがよく似合います〜。
 そして、TAKIレンジャーとYARAレンジャーを助けるため、(悪者は4U.MAD一軍)でしたけど)登場したKISSレンジャーのキスマイの衣装が・・・激エロすぎる・・・。もう、ニカちゃんがあんな衣装着たら・・・ヤバイよ〜〜。(><)裸ジャケットにサスペンダーに、短パン、レッグウォーマー・・・。ホントにヤバイ・・・。
 ってことで、詳しくは・・・また後日のレポで〜。

 しかし・・・玉森君は横アリのJUMPコンに出てるんですね・・・。もう、それを知って、ガックリしました・・・。
 藤北の言ってた、新しい試みって・・・人のコンサートで、東京大阪間で、中継でキスマイ曲を歌うってことなんだって、ようやく分かりましたが、JUMPの横アリは多分チケットは余っていないはず・・・。だから、玉森君が出るっていうお知らせが一切なかったんだと思うんですけど・・・だったら、なんで玉森君を出すんだっていう・・・。
 ・・・こんな・・・キスマイのメンバーバラバラにして切り売りするの・・・やめてほしいです・・・。
 つうか、キスマイファンも大変だし、ゲストも来られる側も、本来のコンサートに来てた人のファンだって嫌だと思うんですけどね〜・・・。

 

2011年5月3日

 今日の「百識王」ですが、月島もんじゃの百識でしたね〜。
ロケは高田君vv
 高田君も、大分しゃべりがこなれてきましたね〜vvv
 
たいぴー、結構高田君のこと、気に入ってますよねvvVTRを楽しそうに見てましたね。あと、やっぱり去年キスマイで月島に行ったことが楽しい思い出だったのか、懐かしそうに見てましたねvv(私らも懐かしい〜〜vv
 高田君の行ったお店は、こないだキスマイの行ったお店とは違うお店でしたけど、2軒ともいい感じでしたね。
 めんたい餅チーズはやっぱり定番だったみたいでvv
 でも、高田君の最後に食べてた、デザートもんじゃ、食べたことが無いので、すごく食べたいですvvv

 そして・・・今日から3日間・・・藤北は大阪で関ジュコンに出ている最中ですけど・・・結構出番多いみたいだし、MCもすごくしゃべるみたいだし、それぞれ、こないだ代々木でやったソロ曲もやったみたいだし・・・大阪まで行った藤北ファンには美味しいみたいですけど・・・でも、関ジュファンは、誰のコンサートだよ!?って、相当怒っているみたいですね・・・。
 藤北は巻き込まれただけで、逆に気の毒なんですけど、時期が時期だけに・・・関ジュファンの憤りは全て、藤北や、藤北ファンに向かってしまいそうで・・・。もう少し事務所も考えろよ・・・ってか、内君は置いておいて、キスマイと、関ジュはファンが殆ど被らないんだし・・・そんな状態でこんなことをしたら・・・。(TT

 まあ、私も一日でも予定が無い日があったら・・・大阪まで行ったと思うんですけど・・・。とりあえず、明日(というか、もう今日ですが)は「滝沢歌舞伎」に行ってきますvv
 今回は一人での観劇で淋しいのですけど・・・。でも、可愛いニカちゃんが見れるのが、楽しみですvvv(いや、他の子も・・・^^;;)

 

2011年5月2日

 今日は私的にショックなお知らせが・・・。
このサイトで使っているサーバーが来年の5月21日にサービス終了する・・・とのことで・・・。っていうか、有料サーバーなのに、終了って、どないやねん!?(><)
 1年以内に、移転先考えなくちゃいけないな〜・・・という・・・。
つうか、キンキのサイトでもこのサーバー使っているからどうしよう・・・と。向こうなんか過去10年以上のデータがあるのに・・・。っていうか、過去のデータがいつまでもとっておけて、見たい時に探せるから、私はブログじゃなくて、サイトという形を大事にしてるのに・・・。(TT
もし、大容量のデータがおけて、CGIが使えて、そんなに高くないサーバーがあったら、教えてください・・・。

 で、今日は朝から夏ものと冬ものの洋服の入れ替えを行っておりました・・・。自己嫌悪に陥るくらいの服の山で・・・。しかも同じような服ばっかり沢山買ってて・・。
つい最近も同じ服を色違いで買ってしまったことに気付き・・・。やっぱり買った服を覚えているのは大事だわ〜と・・お洋服のページをアップしました。
 今年の1月から今までのを全部まとめて一気にアップしてます。

 そして、「CHANnel」は、今週も滝沢歌舞伎の舞台裏レポートでした。
稽古場でニカちゃんが踊ってる〜。ニカちゃんのフライングもvvv
そして楽屋でのニカちゃんが「飛んでましたよ〜高所恐怖症なのに。バンジー以来の高い、高くいった、バンジー。もうわかんねーよ怖くて」と・・・意味不明なことを・・・。とにかく怖いんだそうですvv
 
みやっちは歌舞伎のために髪の毛を真っ黒にしたので、キスマイのメンバーからは「タクシーの運転手みたいだよ」と言われたそうです。
 きの横尾さんは千賀君が稽古の時、寝てたので、千賀裁判かけてほしいと暴露してました。で、証拠VTRが。ホントに寝てるしvv
 
初日の本番5分前の宮っち、緊張しすぎで腹叩きまくってます。
千賀君は「見て、二階堂、ぜんぜん緊張してない」って言ってて、ニカちゃんは平然とした顔をしてるけど、実は緊張してるそうです。

 あと、ジャニーズネットは藤北のメッセージが更新されてましたが、撮影は日生劇場の階段前ですね。ガヤさんは綺麗でしたvvvナポレオンジャケットカッコいいvv
 関ジュコンに出るって話と、サプライズとか、新しい企画とか言ってますけど・・・あまりしゃしゃり出ると、関ジュファンからブーイングが出そうなので・・・。(TT
って言っても、別に藤北も、藤北ヲタも巻き込まれちゃっただけで、何も文句を言われる筋合いも無いんですけどね・・・。