KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年11月前半)

2011年11月15日

 今日の「〜図書館」もスタジオゲストがガーヤで、「一回だけ伝説」の検証SPということで、検証ロケ3本立てで、全部にガーヤがvvv
 最初の検証は玉ヶ谷の2人vvv
「あしたのジョー」で丹下の「立て!立つんだジョー」は一回だけっていうのの検証でしたが・・・つまんないのが、折角の玉ヶ谷2人っきりなのに、椅子とテーブルの楽屋なので・・・
お布団が無〜〜い!!(><)
しかし、ガーヤは赤いカーディガンで、玉森君は緑のガーディガンで、なんか玉ヶ谷がクリスマスっぽくて、可愛いvvv綺麗な2人だ〜vvv
 とりあえず14話で、この台詞が一個あって、あともう一回この台詞を見つけられればウソということで、ロケが終了できるけど、なかなか出てこないので、ガーヤが思わず言った「
『立つ』という単語に反応しちゃってるから」・・・って・・・。ガーヤが言うと、違う意味に聞こえ(ry
 結果、49話でもう一回、「立て!立つんだジョー」が出てきたため、この噂は嘘ということでロケ終了。

 次の検証は「巨人の星」で、星一徹がちゃぶ台をひっくり返すのは一回だけっていうお題でしたが、ガーヤは引き続きロケに参加。でも、玉森君はいなくなって、よこーさんと、千賀君が登場。
よこーさん、ついに初登場!!
そして、この3人の後ろには、お布団が敷いてある〜〜vvv(でも、やっぱり玉ヶ谷しかお布団は使わないのね・・・)
 2話で一徹がちゃぶ台ひっくり返すんですけど、そのあとは全然出てこなくて、千賀君が「なし」って書き込む字がすげー可愛い。
結局一回しか出てこないまま、最後はみんなでコスプレ。
千賀君が飛雄馬で、なんと
ガーヤが明子vvv超、似合ってて、可愛いんですけど〜〜〜vvvよこーさんの星一徹も、すげー似合ってるvvvさすが鬼のよこー。

 最後の検証は「13日の金曜日」でジェイソンがチェーンソーを使ったのは一回だけっていうやつなんですけど、今度は玉ヶ谷とよこーさんの3人。
服が違うので、こっちは別の日に撮ったんですね。
 玉ヶ谷とよこーさんの3人の後ろには、お布団が敷いてあって、しかもお布団の上に凶器が・・・。(^^;)なんだかとってもイケナイ雰囲気・・・。しかも部屋が暗いし・・・vv(^^;;)
 よかったのが、蜂の子みたいにめちゃくちゃキモイ映像を玉ヶ谷の上に被せてくるかな〜って思ってたんですけど、残虐シーンは自粛してたので、怖い映像が無くてよかった・・・。(^^;)
 しかし・・・おぼろげな記憶なんですけど、この映画、確かpart2くらいで、キャンプ場での結構エロいシーンがあった記憶が・・・。それ、この3人で一緒に見たのかと思うと・・・vvv
 「百識」でも言ってたように、ガーヤは意外に怖いの平気(そこが女子っぽい)なので、つまんないけど、玉森君がビビリで、反応がいちいち面白かったですね〜。やっぱり玉森君、結構バラエティ向きですよね・・・。(^^;;)
 今回はお布団に入ってはいなかったけど、疲れて半分お布団に横たわってる玉森君に、寄り添ってるガーヤが可愛い〜〜vvv
 そして、玉森君のフレディのコスプレ、超うける〜〜。・・・でも、なぜ「エルム街の悪夢」・・・??
 結局、ジェイソンは意外にも一回もチェーンソー使わなかったので、黒に・・・。

 そして、スタジオでは、中居君が利きいいちこで酔っ払って、最後の締めをガーヤにやらせてましたねvvありがとう!中居君〜〜vv

 

 そして・・・今日はセクゾンのデビューイベがラゾーナであったみたいですけど、普段だったら・・・ラゾーナだったら、帰る途中なので、会社帰りに行くことも出来たんですけど、明日まで仕事で千葉にいるので・・・結局様子を見に行くことはできませんでしたが、ガーヤが来るっていうのは、ガセだったんですよね??
 でも、盛況だったみたいで何よりです。そして・・・つーこ担、多すぎて笑える。(^^;;)

 

 で、これから百識ですけど・・・仕事の現場が寒くて、風邪ひいたみたいで、背中の関節が痛くて・・・。とりあえず、薬飲んで寝ます・・・。(^^;;)明日の朝も早いし・・・。

 

2011年11月14日

 楽しみにしてた今日の「帰れま10」。すっごく面白かったですね〜。また良子さんと「2人で行ってもこんなに食べられないよね〜・・・」と、長電話してしまいました・・・。(^^;)
 今回の現場はラウンド1の府中本町駅前店。
キスマイから北藤玉宮がローラーで登場vv
ガーヤは水玉の衣装がすごく可愛いんですけど・・・今回、ガーヤのヒゲの剃り跡も気になったんですけど、歯が色素沈着してるのも気になった・・・。(TT)
ガーヤはしょっちゅう歯磨いてるみたいだし、今まで気になったことなんか無いのに・・・。やっぱりハイビジョン対応でちゃんとホワイトニングしてください・・・。そして禁煙してください・・・。(TT)
 みっくん→「まとめ役」
 ガーヤ→「クールガイ」
 玉森君→「王子様キャラ」
 みやっち→「メンバー1の天然」って、テロップもついてましたね〜。
 出だしは快調で連続正解をするんですけど、一個余った鶏の唐揚げを玉森君が「宮田いけ!!」って、宮っちに命令して、食べさせてるのがおかしい・・・。で、言いなりに食べる宮っちを見て、タカトシが「宮田君、頼まれると断れないタイプ」って・・・。
 次にキスマイが回答する番になって、みっくんが絶対にこんなの10位以内のわけがないオムソバにいっちゃって、でも、みやっちはMIXピザだって言い張って、私もピザでしょ〜って思ったけど・・・。結局MIXピザで正解で、みやっちが「戦国食い」とムチャブリされて、ちゃんとムチャブリに応えてるのがおかしいvvみやっち、相当いいキャラの印象づけましたよねvvv
みっくんがピザを食べて「おいしゅうございます」って言ってるのが、「裸の少年」の岸さんだろ〜〜っておかしかったです。
 次にたいぴーは「メガたこやき」って言ったのに、玉森君が「明太カルボナーラ」で、みっくんがまだ「オムソバ」言ってて・・・結局オムソバに決まり、外れるみっくん。で、罰ゲームの激辛ドリンクをチューブで飲むことに・・・。
 そのあと、しばらくメガ盛りローラー作戦をやることになるんですけど、たいぴーがメガ盛りシリーズで外してしまい、(メガたこやきは正解だったけど、先に言われてしまったので・・・)激スッパドリンクを飲むことに。でも、「
シュッペ!」って、リアクションが超可愛くて、芸人さんがみんなたいぴーを「可愛い〜〜〜vvv」と、ベタ誉めvvvつうか、男が男をこんなに可愛いってもてはやすか・・・。やっぱりたいぴー、恐ろしい子・・・!(姫川亜弓ktkr
そのあとも涙目で、玉森君のことを見るたいぴーがすごい可愛い〜〜。
 で、そのあと玉森君も罰ゲームで激苦ドリンクを飲むことになり、玉森君のチューブを持ってるたいぴーがすげえ可愛い。
しかし、玉森君はあまりの苦さに口から緑色の汁をダラダラ流し、そのあとは放送自粛に・・・。(^^;)
玉森君のよだれかけや、玉森君の歯まで緑色に染まり・・・すごい絵面・・・。でも、玉ヶ谷はずっとくっついてましたよね〜。
 結局終了まで7時間以上、玉ヶ谷はくっついていたのか・・・vv
 途中で、明日の図書館の映像も出てきたけど、玉森君がフレディのお面かぶってる〜〜〜vvv
しかし・・・ホラー・・・。私、チキンだから、ホラーダメなのよ・・・。(><)どうにかホラーな画面が映らないように、玉ヶ谷とよこーさんだけ編集することできないかな・・・。(TT)

 そして・・・さっき良子さんに、ブルーのイニシャルジャージ衣装の特に色が薄い藤北玉のコカーンが形が分かって気になるって話をしたら、やっぱり良子さんも気になっていたらしく・・・。みんな気になってるのかな〜・・・と、素朴な疑問・・・。(^^;)
意外にみっくん・・・あんなちっちゃいのに、立派な(ry

 あと・・・昨日アップしたレポでガヤさんがガヤガヤ言ってるので、つい、2006年の「滝沢演舞城」のDVDを見てしまいました・・・。
口上でガーヤが「ガヤガヤ」言ってるのよね・・・。(^^;)

 

2011年11月13日(2)

 そういえば・・・今日は木村兄さんのBIRTHDAYだったんですね。っていうわけじゃないと思うけど、SMAP兄さんのファンパにキスマイ全員来てたそうで・・・。私も行きたかったんですけど、全然チケット取れなくて最初から諦めてましたが、私の友人にも確認したら、みんなチケット取れなくて、行けなかったみたい・・・。
 キスマイがSMAPさんと仕事して、どんどん有名になるのは嬉しいことだけど・・・やっぱりこんなふうにチケットが取れなくなるのはヤダ・・・。(TT)

 

2011年11月13日(1)

 今更のキスマイコンレポですが・・・、さきほどようやく名古屋の8月20日のレポをアップしました・・・。あと、2公演・・・。ホントはもっと作れるかと思ったんですけど、色々やることもあって・・・。
 しかし、この回のMCでは、玉ヶ谷が自分たちのことを「玉ヶ谷」って言ってたんですよね〜〜vvv

 

2011年11月12日(2)

 今日は予定が無かったので、家のことをやった以外は家から一歩も出ずに、ずっとキスマイのDVDを見たり、HDDに溜まってるキスマイの番組をブルーレイに落としたり・・・ずっとそんなことをやってました。(まだ、落としてる最中ですけど)
 そんなことをやってる自分、終わってる・・・って思いながらも楽しいので、あれなんですけど・・・。
(今、23時からやってるキンキの生放送をずっと聞いてるところです・・・。これ、25時までやるんですよね〜・・・)

 今日のもしツアでは、来週の予告が。来週は玉森君と千賀君が船橋のららぽーと行くんですね〜〜。残念なのが、私、来週前半は仕事で千葉に行ってるんですけど・・・番組の放送があと一週間早かったら、帰りがけに行ったのにな〜と・・・。(^^;)
 つばっちも出るんですね〜。

 あと、ローソンのキスマイのチラシですけど、ツイッターで色々な方にお声をかけていただき、フォロワーさんに結局頂いてしまいましたvvv
みなさんの親切に感謝ですvv
結構立派なチラシでビックリvv

 

2011年11月12日(1)

 おはようございます・・・。今さらの雑誌レポの続きです。
まずは「
POTATO」。キスマイの写真は公園で無邪気に遊ぶ彼ら・・・ですけど、やっぱり玉ヶ谷は忙しかったみたいでソロ写真に・・・。(TT)その巻き添えでよこーさんまでソロ写真。北宮は天候が悪かったみたいで屋内の写真に。・・・こうやって段々彼らも一緒じゃなくて、バラバラな写真になっちゃうのかな・・・。まだデビューしたばっかりなのに、寂しい・・・。(TT
でも、たいぴーの公園で無邪気に遊ぶ写真はグラビアアイドルの女の子のようにフォトジェニックだったり、幼いショタの魅力いっぱいだったり・・・。こんな子が足りない感じで公園で一人遊んでいたら、誘拐されちゃうよ〜・・・。
 そして、メンバーには77の質問。
こういうの楽しいけど、読むの、ホント〜に大変ですよね・・・。
しかし、玉森君の回答って・・・ホントに読めば読むほど昔の光一さんに似てる・・・。この人って自分の興味あること以外はどーでもよくて、そんでもって、女が好きなのを隠さない・・・。でも・・・光一さんもツヨとずっと一緒にいて、そうなったように、そのうち女好き発言から、女嫌い発言に変わると思いますよ・・・。(^^;;)
 で、どこか、玉森君とガーヤの回答には共通点も多い。前日寝た時間だったり・・・。一緒にいたのかな〜と・・・vvv所持金が2人して3万って言ってるのも気になったけど、絶対あの金遣いの荒い玉ヶ谷がそんな金額のわけがない・・・。多分若いファンの子にひかれないように、3万程度って言ってるのかな〜・・・と・・・。
 ガーヤは「好きなおやつ」では、「
サクサクしたやつ」って・・・。前も差し入れ希望で「クルクルっとして、カリカリッと食べるやつ」とか・・・そこまでは分かるけど、さすがにサクサクしたやつだけじゃ分からないよ・・・。
しか〜し・・・写真集で、ガーヤの100質で散々ツイッターで突っ込まれていた部分の回答、殆ど変わっていて笑った・・・。やっぱり結構見てるんだな〜・・・と。
チャームポイントも前は散々突っ込まれていた睫から、玉森君も誉めてる「高い鼻」に変わっていたり、「昔話」が「思い出話」になってたり・・・、結構質問の答えになってるし。(笑)
 で、ガーヤは自分を食べ物に例えると、イチゴなんですねvvやっぱり自分、可愛い〜って思ってるんですねvv
 そして「自分が女の子でメンバーと付き合わなくちゃいけないなら」・・・の質問では、ガーヤはやっぱり「
玉。ツンデレ具合が見たい」と・・・vvvホントに玉森君、大好きですよね〜。しかし、玉森君はこの質問では相変わらず「自分」って・・・。こういうつまんないところも光一さんっぽい・・・。
しかし、この質問では、千賀君がガーヤで、ニカちゃんが宮っちで、宮っちが玉森君で、みっくんが玉森君かみやっちで、よこーさんが玉森君という・・・いつもと同じ結果に。やっぱり玉森君、大人気。
ガーヤの「一日だけメンバーの誰かになるなら」って質問では、宮っち。玉森君も宮っち、千賀君も宮っち、ニカちゃんはみっくん、宮っちは玉森君、みっくんも宮っち、よこーさんは玉森君・・・と、宮っち、大人気。

 そして、図書館、キスマイRadio、もしもツアーズの写真がvvvもしツアでは、番組では放送されてない写真もあったり・・・結構嬉しいvv
 あと、少クラ写真は昨日放送されたやつですね〜。

 あと、美男舞台や、キスマイ帝劇写真も。

 ポテトパイでは、キスマイの輪投げ対決があって。器用なガーヤでも輪投げが1個しか入らないという・・・。玉森君はなぜか自信まんまんだったみたいですけど、やっぱり結果1個で、それでも「すげーだろ」って、強気なところがvv
笑ったのがよこーさん。結果0個なのに、あとから結果捏造してるのがおかしかったvvv

 裏話では、ガーヤは公園の木に虫がいないか、チェックしてたんだそうですvv

 

 そして、今更の「Duet」。眼鏡男子COLLECTIONでは、藤北玉の眼鏡写真が載ってましたが、ガヤさんは細いフレームの眼鏡をかけてましたが・・・エロい・・・。(裏話では、スタッフにフレームなしの眼鏡を勧められたけど、「これ、なんかエロいって」ってガヤさん、嫌がったそうですが、どんなフレームでもガーヤはエロいって・・・。しかし、ガヤさんの拒否を拒否るスタッフもおかしい。)
意外に玉森君もエロい顔をしてて、みっくんは・・・そのまま爆睡したかのような、マジで眠そうな顔・・・。
 そして、箱に入ったキスマイですけど・・・これも上手くミックスしてるけど、ニカセン以外は別撮りなんでしょうね・・・。(TT
でも、箱に入ってテディベアのぬいぐるみを抱いたガーヤは可愛い〜〜〜。マシュマロ食べてる玉森君も可愛い〜。
 で、メンバーが近況を語ってましたが、「今の部屋の状態は?」で、ガーヤが「とても綺麗」って言ってますけど、「でも、買ったままで袋から出してない秋冬の服がいっぱい置いてある」っていうのが・・・やっぱり女子っぽいな・・・っていうか・・・私も、買ったままで置いてある服、いっぱいあるけど・・・。(^^;)
 「いま、欲しいもの」で、「車と土地」とか言う玉森君・・・。キンキみたい・・・。(^^;)
 そして、ホントに玉ヶ谷ってキンキに似てるな〜って思ったのが、「いま、食べたいもの」で、ガーヤが「フレンチトースト」で、玉森君が「梨」って答えてるとこ・・・。まさに、ツヨの好物がハチミツたっぷりバターたっぷりのフレンチトーストで、光一さんが梨だったんで・・・。
 「いま、謝りたいこと」で、ガヤさんの「宮田からの電話に出なかったこと」は、笑いました・・・。ガーヤは宮っちの携帯を登録してなかったらしくて、でも、宮っちは何度かけてもガーヤが出ないことをガーヤに言えなかったらしくて・・・。(^^;)
 あと、ガヤさんはモコモコの服を着てる女の子が気になるんだそうですけど・・・モコモコの服・・・。可愛いけど・・・更に太って見えるから・・・。(TT
ガーヤが着てくれればそれでいいよ・・・。
 「今、気になるメンバー」で、宮っちはみっくんの話をしてて、みっくんが宮っちの食事を当然のようにちょっと横取りするらしくて、それが可愛い〜vvv

 エビジのページでは、ハッシーがエビキスコンの話をしてましたね〜。エビキスのリアデラもう一度見たいな〜〜。

 そして、プレゼントのコーナーでは、モコモコのポーチを持っているガーヤが女の子みたいvvv

 次回「Myojo」の表紙は藤北玉なんですね・・・。嬉しいけど、キスマイ7人でいいのに・・・。(TT

 「キスツー」では、藤北の頭くっつけてる写真・・・まさかの合成・・・。(^^;)ちょっとビックリ・・・。合成してまで装わなくても・・・。
 「コトタマ」は、今回はよこーさんからのお悩み。でも、やっぱり玉森君は「
好きにしろって!」って、全く役に立たない相談所ですね・・・。
 あと、キスマイRadioの玉ヶ谷と千賀君の回の写真が載ってて、玉森君がいつもしてるクロムハーツのローリングストーンズのペンダントと、お揃いのクロムハーツのローリングストーンズのパーカーをガーヤが着てる私服の写真がvvvホントにこの2人ってどこまでもお揃いで可愛い〜〜vvv(しかし、玉森君のこのペンダントも一体いくらなのか・・・。このデザインでダイヤが一個ついてるだけでも50万円近くするので、こんなにダイヤがついてたら、一体いくらになるのか・・・)
 でも、例えてキスメンで3人がキスマイを電化製品に例えていたのは、カットですね〜・・・。(TT)それも流してほしかった・・・。
結果は・・・
みっくん→マッサージチェア
千賀くん→ちょい古いコンポ
宮っち→コタツ
よこーさん→空気清浄機
ガヤさん→TV(玉森君が「
ムードメーカーで多才だから」ってガーヤをベタ誉めして、TVになったそうですvvv)
玉森君→ケータイ(ガーヤが「
つねにそばにいてほしい、みたいな」っていう理由で玉森君をケータイって言ったんだそうです〜〜vvvつうか、こんなに玉ヶ谷なのに、なんでそこ、カットするの〜〜?つうか、もし、野球なかったら、そこも放送されていたのか・・と思うと、野球を憎んでしまう・・・。)
ニカちゃん→千賀君とセットなので、延長コード・・・と・・・。
可愛いなあ〜vvv・・・しかし、来週のキスマイRadioも野球でやらないかも・・・なんですよね・・・。ホントに野球を憎む・・・。

そして、美男舞台とキスマイ帝劇の写真も。

 

 そういえば・・・さらに今更ですけど、先日書いたエビジコンレポというか、メモで書くの忘れてた河合君のソロの「under world」の冒頭で樹が歌ってたラップ詞がたいぴー作なんですよねvvv英語ばっかで何言ってるのかよく分からなかったけど・・・「♪〜からはじまるストーリー・・・ABCD・・・アイラブユーアンドミー」とかそんな言葉が入ってたような・・・。(^^;;)

 

2011年11月11日

 今日の少クラ。一応全部のオンエアが終わったので、以前アップしたレポの伏せていた部分も直してます。(^^;)まあ、今更・・・っていう話なんですけど・・・。でも、一応ね・・・。
 しかし、キスマイ帝劇メドレー、よかった〜〜〜。(><)
多分・・・キスマイ帝劇はDVD化はされない気がするんですけど・・・(一部、デビューコンの焼き直し部分があるので・・・)でも、やっぱりあのステージはホントに素晴らしかったので、一部でも残せてよかったです・・・。
 でも・・・玉森君には飛んでほしかった・・・。
 「テンション」では、玉森君の横でしゃがんでるガーヤがすごく可愛い〜〜vvv

 そして、今日発売の「オリスタ」。中居君と、みっくん、ガーヤ、玉森君の4人の「〜図書館」記事が。
 それぞれにインタビューをとってて、
中居くんはキスマイは歌も踊りも芝居も出来るからバラエティーなんかやらなくてもって言ってましたが
みっくんはみやっちとのロケで『Hey! Say! JUMPだ!』って間違えられたという話を
ガーヤはこないだの玉森くんと2人のガンダムと、よこーさん、千賀くんと3人のロケを一日でやったそうで、一日17時間もDVDを見たと
玉森くんはキスマイだとしゃべらないから一人の時は大変とか、そんなことを言ってました。

 

2011年11月10日

 今日は病院に人間ドックの再検査に行きつつ、地代の更新料の支払いのために、定期預金を取り崩しつつ、午後から会社に行きました・・・。
 休暇もいっぱい余ってるから、休んでいいよって言われたんですけど、仕事溜まってるし・・・。

 Marching Jのキスマイコンテンツが更新されましたね・・・。キスマイならファンから金取れると思って・・・。(つうか、全くMarching Jからいくら被災地に寄付したかっていうの、やりませんね・・・。ホントにあの事務所は・・・。)
 一応金払って、ダウンロードしましたが・・・。
「俺の言葉でキュンとしろ」ってことで、お題にあわせてボードに書くキスマイ。玉ヶ谷は勿論隣vvみんな白シャツで可愛い〜。
よこーさんは一回噛んだ後、かなりマジで「もう友達として見れない」って言ってるので、みっくんもマジすぎて突っ込めないと文句。
千賀君は・・・イミフな・・・。
玉森君は「次来る時はカップルとしてまた来たいな」って言いながら、真っ赤になってて、可愛い〜〜。
ニカちゃんもイミフ・・・。(^^;)
みっくんは・・・意外に普通すぎてハズしちゃいましたね・・・。
ガーヤは「また出会えたら、奇跡を信じるよ」って・・・正統派ですね〜。
みやっちは失敗・・・。(^^;;)

 

 そして、今日のキスマイRadio。今日は前回でなかった北宮横ニカの4人ですね〜vvv今週も面白かったですvvv
Ki
:「前回は千賀がすごいしゃべっていたと」
M
:「今回は宮田がよくしゃべりますね」
Ki
:「いや、すべりますね。でも、みんながワイワイやっていこうよ。俺、千賀がすごいしゃべってるっていうのが想像つかないんだよ」
Y
:「藤ヶ谷、玉森、千賀って意外な3人じゃん」
Ki
:「大体分かるの。藤ヶ谷と玉森っていうポジション。タマは結構黙ってクールに。藤ヶ谷はそこそこ回して、頑張ってるわけじゃん。そこで千賀がうまくしゃべってくるっていうのは」
Y
:「そこは千賀がボケて、ボケて。俺的には千賀の中では、『やっぱ二階堂いてほしいな〜』って思ってるって思いますよ」
2:「(笑)」
Ki
:「でも、楽屋の雰囲気は出てたんじゃないかな〜」
M
:「素な感じを出していきたいね」
Ki
:「意気込みはどうですか?よこーさん」
Y
:「やっと呼ばれましたよ。やっと!!!」
Ki
:「よこーさんの切り返しトークが」
Y
:「今日は出るかわかんないですよ。だって、意外にコンサートでは、二階堂君、千賀君のコンビ、で、宮田君の一人が暴走しはじめて、乗っかる北山君がいるんで・・・。今日はニカちゃんとセンちゃんがいないので、まだ分かりません」
Ki
:「そうだね、紙芝居やっても、声だけじゃ伝わらないんで。」

 で、ここで、新曲の「We Never Give Up」がフルでかかったんですけど・・・。タイトルで、予想はしてたんですけど・・・やっぱりEverybody Go風味の元気曲でした・・・。(TT)私的には、2曲続けて同じテイストは避けてほしかったんですけどね〜・・・。
やっぱガーヤがビ●チになるような曲をそろそろやってもいいんじゃないかと・・・。
まあ・・・多分今度もローラー&ダンスだと思うので、振り付けがついたらもっとイメージ変わってくるのかな〜・・・。
しかし、ファンの合いの手がどういうふうに入るのかも容易に想像がつく・・・。

 「例えてキスメン」のコーナーでは、今回は曜日にキスマイ7人を例えてというお題。一瞬「???」みたいなお題でしたが、これが意外に面白かったv
まずは月曜日。
Ki
:「キスマイ7人並べようよ。7人がスーツ着て、誰が月曜の朝、一番似合うか」
Y
:「あと、週のはじめですよ」
Ki
:「日曜からちゃんと切り返してシャキッとしてるのって」
Y
:「俺」
M
:「それはなぜですか?」
Y
:「北山君が切り返しって言ってくれたので、そこは俺がいくしかないな」
Ki
:「俺はリアルによこーさんだと思ってた」
M
:「シャキっていうのは切り返しじゃなくて、切り替えだと思うけど」
Ki
:「だって、二階堂、見てみ。週末引きずりそうじゃん。なんかニヤニヤしてきそう。宮田はマメにニコニコしてるでしょ?だから、朝、シャキッとして、コーヒー飲んでそうなのが、よこーさんだね」
ってことで、よこーさんが月曜日に決まり。
 次、火曜日。
Ki
:「火曜日は、昨日シャキッとしたから」
Y
:「一回くずしたいな〜」
Ki
:「いや、まだでしょ?」
M
:「2日目っていうのはゆるんでくるから、ゆるキャラ」
Ki
:「玉森君?火曜日をあいつ、置いたら水曜続かなくない?」
Y
:「僕的には千賀君だと思う。千賀くんか、ニカ?ニカはまだ早いか」
2:「あ、俺、ガヤ!」
Y
:「ガヤさん、まだ早い。」
Ki
:「いや、どうだろうな〜?あいつは火曜といえば、火曜。金曜といえば金曜。」
2:「俺、金曜はミツなんだよ」
Ki
:「なんでだよ?」
2:「『よっしゃあ!明日から休みだ!!』って言ってそう」
Ki
:「(笑)めっちゃ可愛いやつじゃん」
Y
:「それ言ったら、ニカちゃんもだよ」
M
:「二階堂は土日。火曜日、俺でいいよ」
2:「いや、宮田はダメ」
Ki
:「俺、藤ヶ谷だと思うよ」
Y
:「じゃ、ここはたいぴー」
2:「ガヤ、カッコよくキメてそ。『あ〜、まだ火曜日か・・・。休みまで長げ〜な・・・』って言ってそう」
Ki
:「『(ガーヤの真似で)このネクタイ、派手だから、さきっちょスカル入れてこ。あ、でもこれ、裏デコったら、可愛いんじゃね?』みたいな感じかな」(やっぱりガーヤって、可愛いとか、デコるとか、そんなイメージなの・・・)
ってことで、火曜日はガヤさん。
 で、水曜日。
2:「あ、玉森だ!!」
M
:「なんでだよ」
2:「なんも理由ない・・・」
M
:「お前、玉森言って、笑いをとりたいだけだろ?」
2:「玉森ってフワフワした感じだから」
Ki
:「俺も玉森を水曜日にしといた方が無難だと思う。なぜなら木曜日、金曜日に持ってったら、ホロホロ、ゆるゆるしちゃいそうじゃん。」
M
:「ゆるキャラだから」
Y
:「土日に繋がんないっていう」
Ki
:「土日は二階堂、千賀っていう強敵がいるから、水曜日あたりにタマ置いといた方がいい。月火頑張って、エンジンノッてきたからゆるくなっちゃったな」
ってことで、水曜日は玉森君。
 で、木曜日。
Y
:「僕的には宮田くんを持ってきた。俺ん中で土日はニカちゃん、千ちゃんでいくんですよ。金曜日の休みの前でリセットで北山君を持ってくる」
M
:「じゃあ、消去法で俺、木曜ってこと?もっと理由ちょうだい」
Ki
:「直訳すると、とりあえず木曜に宮田入れておいた方がいいんじゃないかな〜っていう。」
M
:「もっとなんか考えてよ」
Ki
:「なんとなく木曜、宮田だから、自分で理由考えてよ」
M
:「え?マジか?」
Ki
:「自分、なんで木曜日だろ〜って考えてよ〜」
 ってことで、木曜日は宮っち。
 次に金曜日。
ニカちゃんが言ったような理由で、みっくん。
Ki
:「でも、自分がこの仕事じゃなくて、会社に行ってたとしたら、金曜日はしゃいでる人間だと思うわ」
2:「金曜日、ミツかな」
で、金曜日はみっくん。
 そして土曜日と日曜日はニカセンのどっちが土曜で、どっちが日曜になるか、結構揉めて。
よこーさんは土曜日ニカちゃん、日曜日千賀君。
みやっちとみっくんは土曜日千賀君、日曜日ニカちゃん。
結局、土曜日が千賀君で、日曜日はニカちゃんになりました。
 なんか毎日会社行くのやだけど、「今日はよこーさんの月曜日で、明日はガヤさんの火曜日・・・」とか考えると、ちょっとだけ楽しくなりそうな気がする・・・。

 で、「若者たち」がかかって、もうエンディング。
告知がいっぱいvv
 キスマイを愛してやまないニカちゃんは、キスマイのライブDVDを毎晩見てるんだそうですvv可愛い〜〜。(><)
2:「(代々木と横浜では)表情が違う」
Ki
:「俺、デビューってすげえなって思った。人、変わるよ。圧倒的に思ったのが、フレッシュ感が代々木より横浜の方があったんだよね」
みんな:「あった」
Ki
:「表情もそうだけど、あとはタマちゃんのホットパンツ」
Y
:「あれはすごかった」
Ki
:「自分達がやってきたものがDVDになるっていうのは」
2:「端から見たことなかったじゃん。自分たちのコンサート。ダメだなとこも見れるし、いいところも見れるし、すげえ面白い」
Ki
:「俺が一人で見てて、爆笑したのは、ムチャブリーさんの寝袋ですかね」
みんな:「(笑)」
2:「ジャニーズのコンサートでやるってないじゃん。それもキスマイらしいね」
Y
:「僕はあれです。玉森君、藤ヶ谷君、北山君のロッキンパーティ。あの間奏あけで絡むシーンあるじゃない。あそこは女性にはホントにキャ〜ってなるところだと思います」
Ki
:「あれ、藤ヶ谷と一緒に歌詞書いたんだよね。」
M
:「俺のお勧めのシーンはデビュー発表の茶封筒のシーンだよね」
2:「俺は横浜アリーナのオープニングのEverybody Goは、テンションがあがるね。あれはお客さんがいて、一曲みたいなところあるじゃん。」
M
:「♪この時代の〜ロッキンパーティナ〜イ!!!」
Ki
:「お前、全然違うじゃん・・・。今の顔が一番面白かった」
Y
:「俺らがゴンドラであがったとき、お客さんのペンライトが綺麗じゃないですか。あれ見た時毎回思いますよ。」
Ki
:「それも思うし、俺、もっと欲を言えば東京ドームのライブも入れてほしかったね」
M
:「あ〜、わかる」
Ki
:「横浜でやったっていうのも一つの節目だけど、もっと、見たいって思ったんだよね。」
ってことで、今週も楽しかったvv

 

 そういえば、ゆうべ、NHK総合で、キスマイスピンオフの再放送がやってましたね〜。

 

2011年11月9日

 今日は、会社から帰ってから、ちょっと前の「裸の少年」のDVDを見てました。
玉ヶ谷が一緒の路線バスTOURとかしてる〜〜vvv可愛い〜〜。
 やっぱり玉ヶ谷って、以前から何かとくっついてますよね〜vv
 今年の代々木コンのあと、良子さんと行ったチャオバンブーで玉ヶ谷がナシゴレン食べてる映像とか・・・可愛すぎる〜〜。(><)
もうずっと見ていたい・・・。

 で、ゆうべの「百識」ですけど、動物タレントの養成所に密着。
ガヤさん、髪の毛、なんとなくすっきりしてますけど・・・。でも、生徒席が前の配席に戻ってて、よかった〜〜。
 なにかとガヤさんのアップはあってよかったけど・・・今回のはそんなにおいしくない・・・。

 そして今日発売のテレガイは、表紙はキンキvvキスマイの2ndシングルの話題から、今週の連載ページはガヤさん。写真がいちいち可愛い〜〜〜。
 「メンバーとの旅の思い出」では、やっぱりガーヤは玉森君との沖縄の思い出話を・・・。
玉森君の方から「何かしようよ〜」って誘ってきて、2人でお土産を買いに行ったそうなんですけど、お店の人がビックリするほど沢山買ったそうで・・・面白かったな〜ってガヤさんは言ってますが・・・あの金銭感覚がちょっとおかしい、玉ヶ谷の2人がそんなにいっぱい買い物って・・・どんだけ使ったのか・・・気になる・・・。
 で、メンバーと男2人旅・・・の質問では、やっぱりガーヤはまっさきに玉森君が出てくるんですね。「玉は意外と気分やさんだから、目的地もやることも決めずに気のむくままの旅がしてみたい。海に行こうとして、急に山に行ったりするかもしれないよ」って・・。(^^;)
千賀君とは計画を練るかもですが、やっぱり行き当たりばったりの旅になるかも・・・だそうです。
 ニカちゃんには全てお任せだそうです。みっくんとは間逆の2人なので、どっちかがどっちかに乗っかるんだそうです。よこーさんは、最初から最後までびっちり決めてくれそう・・・だそうです。宮っちとはやっぱり秋葉原だそうです。
 ・・・で、最後にたいぴーからワッターへのQuestionのコーナーなのに、「ワッターは俺のことをいつもすごく誉めてくれるの。
俺を好きみたい。(笑)だから、俺のことをココで思う存分誉めてください」・・・だそうです。質問じゃないし・・・。(^^;)
 あと、図書館の記事もありましたね〜ってことで・・・裸の少年のDVDが見たいので・・・アイドル雑誌の続きはまた今度・・・。(^^;)

 

2011年11月8日

 今日の「〜図書館」も素晴らしかったですねvvvガヤさんがスタジオゲストで、お人形のように綺麗だったしvv
 
でも、二の腕とおっぱいの柔らかさの検証は、是非、ガーヤの二の腕とおっぱいでやってほしかった・・・。(><)
 そして、ガンダムの検証は今回も玉ヶ谷でしたねvvv
なんと・・・今回は玉ヶ谷の後ろにお布団が敷いてある!!(><)なんて準備のいいスタ〜ッフ!!
 スタジオのガヤさんはずっとすましてたのに、玉森君のVTRが出てきた瞬間、笑顔になりましたよねvvvすっごく可愛い〜〜〜。
 しかし・・・玉ヶ谷が一緒にご飯食べたり、玉森君がお布団で寝てる時、ガヤさんもその横に寄り添ってて、しかも玉森君の手がガヤさんに差し伸べられてて・・・何?この萌えシチュエーション
 DVDを渡したりしてる、そんな何気ない姿まで、玉ヶ谷は可愛い〜〜〜。
一体、何?この可愛さvvv
 そんな時にガーヤが気付いた謎の声。それをガーヤはガンダムの声じゃないって言うんだけど、認めない頑固な玉森君vvv
 そのあとも、検証が続き、今度はガヤさんがお布団で寝てましたが、ガヤさん・・・お布団で寝てる時もクッションを抱いて寝てるんだ・・・。可愛い〜。
 さらにスタッフが今度はガヤさんがシャアで、玉森君にアムロのコスプレをさせて・・・、今回はカツラ付ですけど・・・ヅラは無い方がいいような・・・。でも、ガーヤの金髪巻き毛は、まるで女の子のようでしたvvv(・・・しかし、絶対シャアの髪型はあんなんじゃないし・・・^^;;)
 そういえば・・・ブルーベリーの検証はガーヤだと思ってたんですけど・・・検証してる具志堅さんがスタジオに来て、そこでガーヤが勧められて、ちょっと食べたってだけですね・・・。(^^;)でも、ブルーベリーをもらって食べてるガーヤは可愛かったvvv

 すいません・・・雑誌レポはまたあとで・・・。(^^;)もう眠くて・・・。

 

2011年11月7日

 今日はアイドル雑誌の発売日だったんですけど・・・身体が疲れきってて・・・なかなか雑誌のチェックがアップ出来なくて・・・。
 3誌とも玉ヶ谷は忙しかったみたいで一人ずつ撮影したみたいですね・・・。一応玉ヶ谷の写真は隣同士で構成されてますけど・・・。
でも、ガヤさんの写真はどれも綺麗で可愛かったですvv

 とりあえず、「WU」から。
イラストに描いたのは、ツナマヨネーズのパンを食べて、舌なめずりしてる可愛いけど、エロいガーヤの写真をおこしてみましたvv
・・・自分で作ったオリジナルサンドイッチを大口開けてほおばろうとしてるガーヤも可愛い〜〜vvv
そして、パンを食べながら上目遣いとか・・・。食べてるだけなのに、なんでこんなにエロいんだ・・・。
 一緒のページに映ってる玉森君は、無邪気にサンドイッチ作ってて、ひたすら可愛いんですけどvv

 で、インタビューでは、ガヤさんが、美男のスタッフさんとの絆が強すぎて、新しい仕事のスタッフさんの中にグイグイ入っていけないんだそうです・・・。
でも・・・なんとなくそれは感じますね・・・。もしツアでも、図書館でも、玉森君の方が番組に溶け込んでるような気がする・・・。(^^;)
 そして、ガヤさんの最近のサプライズは、「
マリウスが好きすぎること」って・・・。「これからも『オレのマリウス』でいてくれ!ドラマが終わったうえに、マリウスまで失ったら、本当の抜け殻になっちゃう」って・・・いつのまに、「オレのマリウス」に・・・?ドラマ終わったって、玉森君はいつも傍にいるじゃん〜〜。(><)

 そして、玉森君は「過食はじめました」って・・・最近、やたらと「食」のことばかり言ってる玉森君ですが・・・、ドラマが終わってから、よく食べて、よく寝てるんだそうです。寝すぎで腰が痛くなるくらい寝てるそうです。
 でも、玉森君のドラマが終わってから、胸にポッカリ穴が開いたみたいな気分になってるんだそうです。
 で、玉森君もことあるごとに、ドラマのサントラのCDを聞いてるんだそうですvvv
 で、最近のサプライズは玉森君のSexy Zoneのことを。マリウスはただもんじゃない予感がしてるんだそうです。・・・やっぱり玉森君もガーヤがマリウスに夢中だから、ヤバイって思ってるのかしら??

 ページは戻って、北宮の写真も可愛い〜。みっくんがブタパンを咥えてる写真が可愛い。
 みっくんはマッスーがキスマイにいた時期の話をしてましたが、もしかしたら、テゴミヤとか、テゴキタっていうのもあったかもしれない・・・とか言ってました・・・。でも、結果、今のキスマイのメンバーでよかったですよ・・・。ホントに・・・。

 みやっちは玉森君からメールがあるっていうのを自慢毛出して言ってましたね〜・・・。(^^;)

 あと、よこーさんがガーヤがb-boy系のカッコしてた頃、よく一緒に買い物に行った話とかしてました。(^^;;)しかし・・・よこーさん・・・キャスターになりたいの・・・??見た目は似合うけど・・・噛まなければ・・・。(^^;)

 千賀君がセクシーローズの薔薇の花びらが床に落ちてたので、一枚記念に持って帰ったって話・・・可愛いvvファンかよ・・・って思いましたが。(^^;)

 そして、ニカちゃん・・・。自分のスニーカーに「KMF2」ってイニシャルを入れてオーダーするなんて・・・どんだけキスマイが好きすぎるんだvvv
可愛い〜〜な〜〜〜〜vvv

 あとは3誌ともキスマイ帝劇と、北宮の「美男」舞台の写真が載ってて、キスマイの連載の「リアキス」では、ガーヤ、よこーさん、ニカちゃんの髪型の変遷が・・・。ガーヤとよこーさんは全然顔は変わってないけど・・・ニカちゃんは相当ヤバイ時あったね〜・・・。(^^;)今は可愛くてよかった・・・。あと、ラジオレポと裏話。

 最後になったけど、巻頭にキスマイのワイドピンナップがついてました。
でも・・・集合じゃないのが残念・・・。

 他の雑誌はまた明日・・・。すみません、なんかもう眠くて・・・。

 

2011年11月6日

 今日はエビジコンに行ってきたんですけど、私が入ったのは2部なんで・・・またキスマイにはニアミスでした・・・。(^^;)
前回のVコンの時は私が入ったのは1部で、キスマイが来たのは2部なのに、今度は逆・・・。(^^;)でも、玉ヶ谷は隣に座って、相当仲良しだったみたいですvvしかもガーヤは会場が鬼のように暑かったんですけど、玉森君とお揃いのストール巻いてたそうなのでvv
 でも、今回は高田君に2回ファンサもらえたので、よかったvv
 
ブログには書きましたが、エビジコンに行く前とあとに、昨日の「もしツア」ツアーをしました。
 あの番組の影響力すごいですね・・・。どの店でも行列が出来てました・・・。結構上手い時間に入ったのか、あの番組で出てきたパンは全て焼き立て(ハーベストは代々木の会場で食べたので、焼き立てじゃなくなってしまいましたが、あとは買ってすぐ食べたので・・・)をコンプリートできました。
かなり美味しかったですvvv

 ってことで、以下、簡単なエビジコンレポ・・・。

最近ジャニコンは旗がお気に入りなのか、エビジでも、旗が配られました・・・。とりあえず使う場所は、アンコールだけですね〜。

●タッキーVTR・・・オープニングがタッキーのVTRから始まるので、ちょっと・・・って思いました・・・。
Crazy Accel・・・で、さなぴーの挨拶からはじまっての「Crazy Accel
AtoZ・・・ここで、マンションJr.が登場・・・。今回思ったのが、Jr.多すぎ・・・。
Naked・・・ゴンドラ登場。五関君が光一さんがSHOCKのギリシアでやってるロープでぐるぐる回るやつをやってました。
STAR SEEKER・・・センステに高田君、発見!!黄色い衣装着てる〜。超カッコいい〜〜。
●孤独のRUNAWAY・・・高田君はバクステに登場して、花道歩いてましたが、ここで、私のウチワに気付いて手を振ってくれたvvv
 ここで、とっつーが「Jr.noon boys〜」って言ってたのですけど、スノーマンの他の子いたはずなのに、やっぱりのんさなとは分けるんだ・・・。

【塚田くんソロコーナー】
●アクロバット
Music for the People・・・これは、塚ちゃんのコーナーだと思ってたら、全員でてきて、塚ちゃん以外トロッコでアリーナを煽ってましたが・・・なんか、A.B.C-Zって、ファンサやってるようで、流してるな〜・・・という印象をうけました・・・。もうちょっときめ細かくやらないとファンはつまんないんじゃないかな・・・と。代々木くらいだったら、もうちょっと出来ると思うんだけど・・・。

【河合くんソロコーナー】
under world(ラップ詞たいぴー)
●モノマネ
●アクセントダンス
●河合郁人アワー笑っていいとも(大喜利)・・・もちろんのんさなが踊って登場。河合君がタモさんの役で、大喜利に上手な回答ができない人は苦いジュースを飲むという罰ゲームが・・・。で、さなぴーがためしにそれを飲んで「にが〜〜い!!」って叫んでました。
お題が「幕が開いて、お客が一人しかいない時のリアクション」・・・というものですけど、とっつーが上手かった・・・。一人のお客にPREMIUMライブの当選者って言って、そのあとを続けるという・・・。
五関君は「ショーマストゴーオン!!」と言ってしまい、河合君に「いつまでコーイチしばりなの?」と怒られて、苦いジュースを飲むことに。
意外にハッシーの「オヤジ!?」は爆笑でした。
(しかし、これ、一部では、キスマイもやったみたいですね・・・。見たかった・・・。)
で、この回に客席にいた、JUMPの中島と薮君に振るんですけど、中島の回答が最悪で、こういうことをやるのは八乙女君で、自分はキャラじゃないから出来ないとか言って、拒否したんですよ〜〜。有り得ない・・・。
薮君も、自分がたった一人の客としてのリアクションするとか、問題を変えてるし・・・。だから平成って、トークがつまんないんだよ・・・。
しかし、河合君・・・こんな子の返しによくキレずに進行を続けたな・・・。
●おうまはみんな・・・お馬さんパカパカのダンスvvv河合君がお馬の被りものを被って、フライングしました。(笑)

【五関くんソロ 】
Dance
●夜の海・・・この曲は光一さんにはノー許可でやっているそうなんですけど・・・まさかこれをエビジコンで見るとは・・・。高田君がついていたので、高田君の「夜の海」は貴重。
●ベン
They don't care about us・・・キンキも昔やってたマイケルジャクソンの曲なんで懐かしい・・・。(ちょっとだけキスマイも使ったことあるけど・・・)この曲も高田君がついてて、カッコよかった〜〜。

●三味線・・・詩吟の子が出てきて・・・まさかのドン引き。
Vanilla・・・ようやくエビジらしいダンスが見れたなあ〜と・・・。
InaZumaVenus
Freedom〜溢れ出す想い〜・・・2階スタンドのトロッコとか、ボールとか色々。
MC
河合君が「早くも最終日、最終公演」と・・・自虐的に・・・。
そっから公開記者会見があったので、MCがあんまりなくて、つまんなかった・・・。
告知は2月に日生劇場でA.B.C-Z主演の舞台があって、その名も「A.B.C-Za」(ABC座)だそうです・・・。
Lets Go〜未来にかかる橋〜・・・滝CHANnelの歌。みんなで出来る振り付けがつきました。

Sexy Zoneコーナー・・・セクゾンは「Sexy Zone」と、カップリング曲2曲と、「With You」までやっていきました・・・。でも・・・結構曲がキャッチーで入りやすいので、すぐ覚えちゃうんですよね・・・。
そういえば、河合君がセクゾンには薔薇が似合うけど、エビジには「きなこ棒」とか、また自虐ネタを・・・。
そして、セクゾンはCD発売日には即売イベントをやって、それとは別に後日握手会をやるとか言ってました・・・。
そんなのキスマイでやられなくて、ホント〜によかった・・・。やったら、多分混乱が起きて、警察とか出てくる騒ぎになったりしそうだし・・・。

A.B.C-Z・・・椅子ダンスとか。
Everything・・・これまでの出演舞台やコンサートの映像が出てきたんですけど、エビキスコンの映像で、ちょっとだけキスマイ映りましたvv
そして、懐かしい2002年のSHOCKの映像なんかも。そして「少年たち」の映像は今年ではなく、2010年のキスマイもいたやつを使うんですね〜。ガーヤのアップが映りました。
【とっつーソロ】
STAND ME UP!・・・とっつーがギター持って、フライングしました。・・・けど、やっぱりとっつーって相当ツヨチに感化されちゃってるなあ・・・と・・・。
T2
●はじまりの音

●明日の為に僕がいる・・・またJr.マンションが登場・・・。この曲にいるか〜〜?と・・・。
●サヨナラBOX・・・エビキスコンでも同じようなことやってたアクロバットが登場。とっつーがボールの上で、塚ちゃんが下。
Crush・・・ハッシーがリボンフライングで、河合君と五関君がWフライング・・・でも、これもエビキスコンで見たような・・・。

【ハッシーソロコーナー】
●もう君以外愛せない・・・ハッシーのソロ曲は全部キンキですね〜。キンキの曲はいい曲ばっかりですね・・・。ちょっとキンキコンが楽しみになってきました・・・。
●雪白の月・・・なぜか大我君とかJr.も一緒に歌うんですけど・・・。
Bonnie Butterfly・・・振り付けはキンキと一緒。まさかこの振りをエビジコンで一緒に踊ることになろうとは・・・。

Dream5つの願い〜・・・わっかフライング。
●砂のグラス・・・今回の新曲です。でも・・・コンサートやるんだし・・・もうちょっとオリジナル曲を増やしてあげても・・・と。
●ミッドナイトシャッフル
HIGHER!FLY!
●ボクラ〜LOVE&PEACE〜・・・ラストはセンステで。

アンコール
Daybreaker・・・密かに・・・この曲はエビキス曲なので、1部では出てしまったキスマイも来るんじゃないか・・・と思ってしまいましたが、やっぱり2部は来なかったですね〜・・・。でも、高田君が花道通った時に、また私にファンサしてくれました〜vvv

Wアンコ
Attraction

トリプルアンコ
●明日の為に僕がいる

以上・・・簡単なレポで、間違ってるとこもあるんじゃないかと思うんですけど・・・。
今回思ったのが・・・なんかエビキスコンで私が感じた散漫な印象があって・・・。オリジナル曲が少ないのがその原因の一つだとは思うんですけど・・・。あと、ソロコーナーが長すぎる・・・。もっと5人全員で魅せる構成にすべきだと・・。
折角の売りのアクロバットも、エビキスコンとやってることがあまり変わらないんじゃ、成長が見れないし・・・。
彼らはもっと踊れるんだから・・・なんか残念だな〜・・・と・・・。
そして・・・河合君がエビジファンは振りを覚えるのが早いって言ってましたが、滝CHANnelの歌を覗けば、ファンの振りがあるのなんか、「Vanilla」と「InaZumaVenus」くらいだし・・・ファンじゃなくても、覚えてるよ・・・と・・・。

 

2011年11月5日(3)

 今日は朝、今更の7月30日の2部のMCレポをアップしましたが、さきほど、7月31日の1部のMCレポも完成させました・・・。この回は聖が来てたんですね〜・・・。
これで、ようやく横浜のレポは全公演終わりです・・・。
あとは名古屋のみ・・・。っていうか、一体いつ終わるんだろ・・・。(^^;)

 

2011年11月5日(2)

 今日はあれからなんだか具合悪くなってしまって・・・なかなか買いに行けなかったんですけど、なんとか買いに行った「マーガレット」ですが、体調が悪いのと、足が痛いので、本屋まで行かないで、コンビニで済ませようと思ったのに、コンビニではもうキスマイヲタが買い占めていたのか、売ってなくて・・・結局、本屋まで行ったら、最後の一冊でした・・・。
キスマイヲタ・・・すごすぎるね・・・。
 しかし・・・時代も変わったね・・・。少女マンガ雑誌が少年漫画雑誌みたいに、異性のアイドルを表紙にするとは・・・。
表紙のキスマイですが、ガーヤがセンターなので、玉ヶ谷が隣vv
・・・しかし、マーガレットなのに、エロい顔をしているガヤさんですが・・・唯一のガヤさんの男らしい部分の髭の剃り跡が・・・大変残念なことになってしまってます・・・。(TT
女優ガーヤに、もっとライトを当てなさいよ!!!
 しかし、巻頭6ページのグラビアも結構テキストの内容がよかったです。
最初は藤北玉の3人の対談。
「いいこと言ってねvv」っていう玉森君に対し、ガヤさんは「
玉森は、すごくシャイで・・・シャイかな」ってボケつつも、そのあと、しっかり誉めまくってましたね〜〜vvv
次にガヤさんのいいところを言うところでは、玉森君に対し、「(自分のいいところは)ふたつくらいあるだろ?」と、なんとも控えめなガヤさん。
でも、「ん〜とね、ラップが出来る」と、玉森君が言うと。「
どんだけ一緒にドラマやってたんだよ」と、文句のガヤさん。
そして、玉森君を動物に例えると、「お前、基本的に寂しがりやで、誰か誘うから、
ウサギかウナギじゃない?」と、ボケるガヤさん。で、「ウナギは寂しがりやじゃね〜よ。ヌルヌルしてるだけじゃん」って突っ込む玉森君がおかしかったvvv
 そして、その次は歌舞伎組4人の対談でしたけど・・・かなり面白かったですね。
一人一人が好きなマンガを答えてたけど、ニカちゃんはちゃんとマーガレットに連載してるマンガで好きなマンガを2つあげてて、すごいな〜と感心しました。
でも・・・一個は主人公の名前がニカだから、分かるけど・・・もう一個も・・・そんなに面白くは・・・。(^^;)
 マンガなんか買ったの、久々なので、ちょっとパラパラ見てみたけど・・・絵は上手い人もいるけど、これでデビューできたの?って感じの下手な人もいて・・・普通にヲタクやってる人の方が上手いけどな・・・と・・・なんかガッカリでした・・・。
 しかし、一番最後の集合写真でも、玉ヶ谷、寄り添ってて可愛い〜。

 

 そして、今日の「もしツア」ですが、山手線の駅ナカにあるパン屋さんめぐり。ってことで、玉森君が参戦vvv
 最初は上野駅の入谷改札の近くのエキュート上野にある「ブランジェ浅野屋」さん。
玉森君が「あそこにオーブンありますよ」って・・・パン屋さんなら、オーブンあるの当たり前だろうけど、そんなこと言ってる玉森君が可愛いので・・・森三中が誉めまくり。
 で、メンバーが食べた一個目のパンが秋の新作の「ハーベスト」。
サツマイモと栗の渋皮煮とクリームチーズって・・・絶対に上手いに決まってる・・・。
玉森君の感想は・・・「甘い」って・・・そのままやん・・・。もっと、何か無いの??
 次に食べた2個目のパンが「トマト&モッツアレラ」で、トマトとモッツアレラチーズが入った揚げパン。上手いに決まってるだろ〜〜〜。
で、ここでみんなが大人買いしたパンの全員分を驕るというルーレットが。ガーヤの時もちゃんとガーヤの部分はピンクだったけど、玉森君の時もちゃんと黄色にしてくれてるんですねvvv
そして、三瓶さんが負けてましたが、みんなパン、買いすぎ・・・。ここ限定の「ちょこパンダ」も美味しそうですね。

 次に東京駅に移動。エキュート東京内にある「東京あんぱん豆一豆」さんに。
また玉森君が得意げに「オーブン!!」って言ってて、可愛い〜。
そこでは、「大納言入りあんぱん豆褒美」を食べることに。玉森君も「うまい!!」と絶賛。
しかし、この店では玉森君がルーレットで驕ることに。
森三中が「おばちゃんたちも大人買いしていい?」って聞くと、玉森君が「
許可してやる」と、廉さんキター!!!(ちゃんとドラマの映像まで他局なのに入って、promiseまでかかったよ・・・)
で、玉森君がマイ財布を出すんですけど・・・予想どおり高そうなチェーンがついた高そうな財布・・・。中はカードがギッシリ・・・。
なんかそこに食いつきました・・・。(^^;)
しかし・・・みんな玉森君には遠慮してパン3つしか買わないので、玉森君、たったの600円の出費で済みました。(^^;)いや、きっと三瓶さんよりは玉森君の方がお金持ってると思うんだけど・・・。

 次は品川駅。そこでは有名は「PAUL」に。テラス席でパンを食べてました。
そこで食べたのは、「ホットドック」なんですけど、ただのホットドックじゃない・・・。フランスパンにベシャメルソースをかけて、ソーセージを乗せて、チーズをたっぷりかけてオーブンで焼いた・・・美味しいに決まってますよね・・・なパン。
玉森君は食べた瞬間、「
セ・ボーン!!」と・・・。玉森君がこんな気の利いた事が言えるようになったんですね〜。
で、この店ではウドさんが驕ることになり、玉森君は「クロワッサン」を「これ、ください」って買ってたけど、「や〜、もうちょい買えばよかった」と・・・。

 最後は新宿駅。「墨檜」というお店で、「ナポリのパイ帆立グラタン」というパンを食べるんですけど、これも中にグラタンが入ってるんですもの。美味しいに決まってる・・・。玉森君も「美味しい〜」と、そのまんま・・・。
で、最後は村上さんが驕ることに。
調子に乗った玉森君はメンバーの分もパンを購入・・・。
T
:「ごぼうパン、4つください」
T
:「バナナのクロワッサン4つください」って・・・7個じゃなくて、8個・・・?なんか、どっちもガーヤが好きそうなパンなので、きっとガーヤが1個ずつで、他の子がどっちか一個なんじゃないかと予想・・・。

 

2011年11月5日(1)

 今日も色々キスマイごとがありますね〜vvv
で、さきほど今更の7月30日の2部のMC詳細レポをアップしました。ホントに順番がめちゃくちゃですみません・・・。いい加減、今日中に横アリのレポは全公演アップしちゃいたい・・・。(TT
 しかし・・・今、振り返ると、なんてことない公演に見えたけど、結構玉ヶ谷でしたね〜。

 

2011年11月4日

 今日は仕事のことで、すっかり落ち込んでまして・・・テンションがすっかり落ちているんですけど、そんな時はキスマイを見るに限るってことで、今日の少クラ。先日私が収録に行ったやつの一回目がやりましたね〜。
さきほど、先日アップした観覧レポの今日の放送分だけ、伏せてたところを全部書き直したんですけど・・・随分、放送される順番は、めちゃくちゃですね〜・・・。(^^;)
 ファイアビのところはやっぱりすごい歓声でしたvvv
正直、キスマイがこんなに早く登場すると客席にいたキスマイ担の誰も思ってなかったので、すごい盛り上がったんですよ〜。
そして、ガーヤはビ●チすぎる・・・。(^^;)
 でも、「KISS FOR U」の時計の妖精のダンスがブルーレイに収められたのが嬉しいvvv
やっぱりチクタクのところの振り付けでみんなが可愛いって興奮して、キャー言ってる声がしっかり入ってましたね・・・。(^^;)
 しかし・・・やっぱり帝劇でやった玉森君がタクト持ってるバージョンのやつが見たい・・・。(TT)ホントにあれは振り付けに物語があったので・・・。
 セクゾンの勝利君が「セクシー」言うところで、客席に起きた失笑は、TVでは歓声みたいになってましたね・・・。(^^;)
 収録では最後の方にあったエビジメドレーが週末のエビジコンに合わせて、今週放送になってましたね。ってことで、私も行くんですけど、楽しみですvv
 エンディングの「Venus」はやっぱりエビキスが一緒のステージって、豪華ですよね〜〜vv最後の玉ヶ谷と宮っちのおふざけはカットされてました。

 そういえば、今頃なんですけど、キスマイのライブDVD、DVD総合の週間ランキング、1位、2位独占ですね〜〜。すご〜〜い!デイリー見てみたら、デイリーの総合でも、まだ、3位と5位がキスマイですよ〜〜。ホントにすごいvvv
しかし・・・横浜の方が代々木より売れているんですね・・・。

 

2011年11月3日(2)

 さきほど、もう需要は無いけど、書きかけたまま、長いこと放置してた、7月31日のコンサートの後の「美男ですね」収録レポの続きをアップしました。意外に長いです・・・。っていうか・・・楽しかったなあ・・・。やっぱりレポを書いてると、この日に戻りたいって思ってしまう・・・。

 今日はずっとMacの初期設定とかをやってましたが・・・、やっぱり全然Windowsと使い勝手が違うんですね・・・。(TT)右クリックがないのが、こんなにしんどいとは・・・。(^^;)
キーの使い方も全然違うし・・・。
あと、エクスプローラーが無いのが、使いずらい・・・。(TTMacはファインダーというのがそれの代わりなんですけど・・・ホントに使い勝手悪くて・・・。
まあ、とりあえず、インターネットと、Officeは使えるようになりました。(^^;)
Mac
Windowsのファイルの互換性をチェックしたくて、2つPC立ち上げて、USBでデータの移動ばっかりやってましたが、意外にMacで作ったファイルもWindowsで見れるし、Windowsで作ったファイルもMacで見れることが分かって安心・・・。
 あ・・・このサイトのフォント、MSPゴシックを使っていたんけど、当然MSだからMacだと見れないのね・・・。Macのブラウザ(ブラウザもIEじゃないの・・・TT)からこのサイトを見たら、全部明朝体になってた・・・。(TT

 

2011年11月3日(1)

 ゆうべも身体が痛くて、家に帰ってから寝てしまいました・・・。良子さんと電話で会話してたんですけど、足よりも背中の方が痛いので、もしかしたら骨折とかしてなくても、肋骨にヒビくらい入ってるかもと・・・。
 とりあえず今日は休みなので、一日安静に・・・と思ったんですけど、昨日会社帰りにMac Book買ったんですよ。
 私はWindowsしか使ったことが無いので、Macは未知の世界なんですけど、出張で行った先でMacを使っているところがたまにあって・・・仕事のためにMacを使えるようにならざるを得なくなったので、覚えるために自腹で十数万出して購入してしまいました。(^^;)まだ昨日買ってから箱ごと放置してあるので、これからセットアップ等やらなくちゃ・・・。でも、Macって不親切ですよね〜。説明書とかがCDサイズの紙が数枚入ってるだけで、後は無い〜〜。
Windows
PCなんか買ったら、説明書類がこんなにいらないよ・・・っていうくらい入ってるじゃないですか。(^^;;)
しかもアップル社のサポートを受けられるのは90日で、電話は一回きりという恐ろしいサポート体制なんですね・・・。(^^;)もっとサポート受けたかったら、2万円払えという・・・。(^^;)
 仕事のために買ったからとりあえずOfficeは必要かな〜と思ったけど、当然別売りなんですね・・・。プラス一万いくら出して、office買いました・・・。
しかし、今更ながら、ビックリしたのが、もうワードエクセルの2011年版になってるですね〜・・・。
仕事で使ってるのが、2007年版で、今、まさにこのサイトで使ってるのが、2003年版なんで・・・。時代の変化についていけません・・・。(TT

 で、キスマイの話に戻って・・とりあえず、セカンドシングルの予約を全て終了させました。
 結局5枚買えばコンプリートなんですよね・・・。ってことで、前回の山野楽器の二の舞にならないよう、通販は極力少なくし、こんな感じで予約しました。

◆普通のCDショップ・・・初回限定AB&通常の3枚
◆ローソン・・・ローソンHMV限定盤の1枚
◆キスマイShop・・・キスマイShop限定盤の1枚

 こんな感じです。普通のCD屋で予約した分については確実にフラゲ出来るので、他が発売日でもストレスが無くなるなあ〜と・・・。
 しかし、キスマイShopがたかがCD1枚で送料がプラス500円ってどないやねん・・・。(TT
 まあ・・・前回12枚シングル買ったことに比べたら・・・こんなの安いもんですけど・・・でも、ローソンはいいとしても、キスマイShopって余計なんですよね・・・。出来るなら全てストレスの無いCD屋さんで済ませたい・・・。avexじゃなかったらこんな思いは・・・。

 そして、昨日届いたキンキのFC会報に、ちょこっとキスマイが載ってましたvv
野球大会の記事ですけど、2枚キスマイの映ってる写真があって、どっちも玉ヶ谷が隣でべったりくっついてましたvv

 あと、今更の「百識」の今週の特集はワールドカップってことで、ふーまと勝利君が生徒席に登場。・・・ってことで、たいぴーと高田君の席が後列に・・・!!TT)やだ〜〜〜。
 でも、キスマイ帝劇でのセクゾンの映像が出てきて、玉ヶ谷が隣で、みっくんもいる映像も出てきましたvv
 
男子バレーのキャラクターはABCのうち、どれ?っていう問題で、誰かが「C」(手塚治虫先生のユニコーンのキャラクター)って答えたら、たいぴーが「C可愛すぎるでしょ」って言ってたのがおかしいvvやっぱりたいぴーの基準って、可愛いか可愛くないか、オシャレかオシャレじゃないか・・・なんですよね。
 そして、勝利君が「勝利に向かって〜」と、抱負をスラスラ述べると、イノッチがさなぴーに14歳がこれだけ言えるんだから見習えと・・・。
そしたら、たいぴーが「真田も自分の名前を入れながらちょっと・・・」って言うと、高田君が「
言うま(祐馬)でもないですよ」と、瞬時に上手いことを・・・。で、さなぴーが「言うまでもなく、スタッフさん頑張ってます」って、高田君の言ったことをそのまま・・・。
 そしたら、イノッチ先生が「高田にゆってもらったじゃん」って突っ込んだら、たいぴーも「
アナリストつけてもらえ」と、更に突っ込む・・・。(^^;;)しかし、高田君・・・いつの間に、こんなに使える子になったんですね・・・。昔は高田君、尊敬する先輩は「千賀君と真田君」って言ってたのに・・・。
 で、その後、歴代ジャニーズのワールドカップサポーターの映像が。
嵐が出てきた時に、「俺、こん時、後方で踊ってましたよ」ってたいぴーが・・・。長い・・・。長いね・・・。(TT)でも、その映像ではたいぴーは見つけられず・・・。
 NEWSの映像では、バックに塚ちゃんがいるのは分かったんですけど、やっぱりたいぴーは見つけられず・・・。
 平成の映像では、思いっきりキスマイがローラーで滑ってる姿がvv引きの映像では完全にキスマイ7人映ってましたねvv衣装も結構着てたやつだし・・・。
イノッチも「後ろでぐるぐる回ってるのがいるんだけど」って突っ込み入れて、たいぴーが「あれ、俺達ですね」と。で、圭人の昔の映像に、たいぴーが「可愛い〜」と・・・。やっぱり可愛いか、可愛くないか・・・の基準・・・。

 そして、今回のキスログはよこーさん。(いつの間にか、ロゴがつきましたね。)
よこーさんも自分の番が回ってくるまでの一ヶ月と2週間は長いって言ってるんだから・・・もうちょっと間隔短くしてほしい〜〜。せめて週2の更新くらいに。
エビジコンの話もしてましたね。河合君の足がほぼ完治したそうで・・・そうなんだ〜。でも、少クラ収録で見た時はまだ当分かかりそうな感じだったから、無理はしないでほしい・・・。(TT
そして最後の「
バイにゃんv」って、何〜〜〜!?ガーヤからいただいたって〜〜!!ガーヤ、可愛すぎる〜〜〜。(><)

 で、「テレガイ」。
「〜図書館」のたいぴーがブルーベリーをすすめられるってやつは、来週になってましたね・・・。
 そして、今回の連載は千賀君。やっぱりニカちゃんの話になりますね〜。お互いに先に寝た方を起こすニカセンが可愛すぎるvvv
 
千賀君がメンバーと男2人旅をするなら・・・みっくんとは、山でBBQ、玉森君とは釣り、宮っちとはアキバ、ガーヤとは沖縄で
きれいな海とかきれいな空を見たいって・・・やっぱり千賀君もガーヤと一緒で乙女だから・・・そういうの似合いそうvvvよこーさんとは代官山、ニカちゃんとはLA・・・しかも、英語の出来ないニカちゃんにナビしてもらうって・・・。とんだ珍道中になりそうですよね。
 あと、「帰れま10」のキスマイの写真も出てましたね。北藤玉宮の順・・・に、全てのファンのニーズにお応えしますっていう感じの座り順がおかしい。
みっくんが連続不正解なんですね〜。楽しみ〜。っていうか、ガヤさんは甘いものばっかり食べそうな感じvvv

 とりあえず・・・このくらいかな・・・??

 

2011年11月1日

 一昨日階段から落ちて足を捻挫したんですけど・・・更に痛みがひどくなってて、背中とかも打ったみたいで、ゆうべは全身が痛くて、会社帰ってからずっと寝てました・・・。
 今日も歩くの難儀なのに、出張が入ってて・・・足が・・・。(TT

 更に今月の少クラ、ハズレました〜・・・。(TT)折角今日、会社帰りに、足が痛いのに、頑張った自分にご褒美(←あげすぎ)として靴2足買ったけど、履く機会は週末のエビジコンだけですね・・・。

 でも、キスマイ、セカンドシングルが12月に出るんですね〜〜。嬉しい!

 そして、今日の「〜図書館」はガーヤのブルーベリーってテレガイに書いてあったやつはどこに行ったの??
みっくんがスタジオゲストのアドバイザーで、目撃証言が多数あった、北宮のロケ&玉森君とニカセンの辛さを和らげる食材の検証の2本ありましたねvvv
ってことで、一気に今まで玉ヶ谷しか出ていなかった図書館も、よこーさん以外は出たことになりますね〜。
 しかし・・・北宮のロケ・・・舞台の最中なのに、過酷すぎる・・・。(TT
人差し指より薬指長い女性捕まえて、Hかどうか聞けって・・・。(TT
でも、いいなあ〜。このロケで北宮に話しかけられた人・・・。(ちなみに私は人差し指の方が長いけど・・・。って、誰も聞いてねえって)
ファンなら泣いて協力するのに、パンピってひどいね・・・。みっくんも宮っちも女性に逃げられ・・・。
 ようやく薬指の方が長い女性を見つけてもHかどうか聞かなくちゃいけなくて・・・。でも、宮っちのキャラクターいいですね〜。そんなこともあっけらかんと聞いてくれてvv
 最終的に宮っちが、人差し指より薬指が長い人〜とか、叫んだことで、30人みつかって、検証も出来て、めでたし、めでたし・・・。しかし、宮っち・・・、ホントに心が強いよ・・・。感動すら覚えました・・・。(TT
 スタジオでは、みっくんは中居くんに、番組も局も超えて、チェリー扱いされてましたね〜・・・。みっくん、自分でも「チェリーです」って・・・。でも、可愛かったけど。
やっぱりみっくんって、スタジオゲストでも、使える子ですよね〜。借りてきた猫じゃなくて、ちゃんと面白い。

 そして、玉ニカセンで、辛さを一番抑える食材について検証するコーナーが。玉ヶ谷の映像を見て、みっくんが「メンバー、身体張ってますね」ってコメント。
 今回は玉森君が検証して、ニカセンが見届け人ということですが、テレガイにあったアイスクリームやボケるニカセンはどこに行ったんでしょ・・・??
 とりあえず、ニカセンが何も無しで、40倍カレーを食べて、咳き込んでました。
最初の食材は大根おろし。玉森君には全然きかなかったようで・・・。
次の食材はセンブリ茶。でも、これは玉森君も「全然辛くない」って、効いたみたいです。
その次の食材はコーラ。これはダメだったみたいで、玉森君も「あ、いてえ!ふざけんなよ〜〜バカ!!」って・・・やっぱ玉森君、顔はいいけど、口が悪い・・・。(TT)でも、泣いてる玉森君が可愛い〜〜。
 次はハチミツで、これは効果があったみたいで、最後のラッシーは更に効果があったようで、順位はラッシー、ハチミツ、センブリ茶、大根おろし、コーラ・・・だったようです。

 次回も楽しみですね〜。