Kis-My-Ft2 Debut Tour2011
Everybody Go
レポ7 2011/7/30 17:00横浜アリーナMC詳細レポ
最終更新日2011/11/5

2011年7月30日17:00〜のレポ

 順番もめちゃくちゃだし、今頃ですけど・・・まだアップしてなかった横アリは30日の2部のレポを・・・。特にこの回は他との違いもなかったんですけど・・・。

●若者たちの後のメンバー紹介・・・。
そういえば、横浜では、まだみっくんのキスマイわっしょいは出てこなかったんですね〜。
F
:「Hey!横浜、調子はどうだい〜〜!楽しんでるか〜〜!最高の時間つくろうぜ〜!」とドヤドヤなガーヤ。
S
:「横浜2日目!調子はどうだ!?盛り上がってるか〜。それでは、最後までよろしくね」
Y
:「みんな見えてるぞ〜。上も見えてるぞ〜!奥も見えてるぞ〜しっかり俺らを見ろよ〜」
T
:「イエイ!イエイ!最後まで盛り上がれるか!盛り上がれるか!最後までよろしくね」って・・・毎回一緒だね・・・。
M
:「こんにちは〜、みんなの宮っちです。みんな今日は最後までいっぱい笑おうぜ〜。」
2:「待ってたよ〜?ホントに〜?ホントにホント〜?俺は誰よりもみんなを待ってた!!!」
Ki
:「・・・(サングラスはずしてニコっ)盛り上がっていこうぜ!」

●No.1 Friend
この回のみっくんはさなぴーの上着を

●テンションでは、ガーヤは上着をはだけまくって、ビ●チでした〜・・・。

MC
宮っちが「キットカット!キットカット!」とか叫んで滑ったので。
S:「多分、宮田さんをシカトしたら、彼は家できっと孤独死すると思います」
M:「そう、枕びっちょびちょにぬらして」
Ki:「昨日ちょっと発表しましたけど」と、前日の茶封筒の東京ドーム公演の話になり。
スクリーンには「申込特典及びご来場者特典近日発表!」って文字が映ったわりには、来場者特典って、発表がなかったうえに、いつものしょぼい旗だったよね・・・。(TT)

で、デビューしてから最短でドームって話になって。
T:「史上初ってことは、もう一個ナンバーワン掴んだわけじゃない」
Ki:「掴めNo.1って言っておいて、すぐに一個目がつかめたってことは、何個も掴めそうな気がしますね」って・・・ホントにね・・・。
2:「No.1を増やしていきましょうね〜〜」
M:「星をつかんでいきましょう〜〜」
Y:「これもファンのみなさんのおかげですね」
F:「切り返し上手いね、よこーさん。」
Ki:「よこーさんの場合は、切り返しというより、シカトに近いね」
M:「どうして俺の内側(よこーさんが)いると思う?ストッパー、ストッパー」
F:「うっせ〜ぞ!!」
M:「ゴメン、ゴメン・・・」
Ki:「みやっち、出だし、飛ばしてるよね」
M:「まだ給水してないからね」
2:「宮田、お前、給水しとけ」って、ニカちゃん、最近ホントにみやっちに優しい。

で、思い出話でローラーの話になり。
T:「最初は全く出来なかったから、怪我とか絶えなかったわけ。そのたんびに思ったね。
マジ、怪我したくねえ」って・・・玉森君は、自分の美しい身体をホントに大事にしてるよね・・・。
で、ガーヤがマイクを通さずに突っ込みしてて。
Ki:「マイク、通して言えよ!!」
それでも、マイクを通さずにしゃべるガーヤ。
Ki:「だから、マイク使えって!!」
そんなガーヤを見て、玉森君が笑ったので。
F:「
やった!タマちゃんがウケてるvv」って・・・ガーヤ・・・。そんなに玉森君の笑いを取ったことが嬉しいんだvvv可愛い〜〜〜vv
で、玉森君が水を飲んでた時だったので、ムセてました。可愛い〜〜。
T:「水を飲んでる時に笑わせるから・・・」って、玉森君までマイクを外してしゃべって。・・・可愛い〜〜。
Ki:「外す癖をつけるんじゃないよ!!」

思い出話の中で、ニカちゃんが「なにゆ〜てんね〜ん」って言ってるのが、めっちゃ可愛い〜。
そして、また宮っちが喋ったら、すぐによこーさんが切り返すので。
Ki:「よこーさんは宮田の存在を消してます」
2:「切り返しのよこーだね」
Ki:「宮田がしゃべったら、俺入れるぞ、みたいな」

ファーストコンで玉森君の被ってたインディアンの帽子はセカンドでも被ってたという話になって。
Ki:「玉森君の進化は、インディアン、インディアン、王子様、短パン。人類の進化の最後は短パンになる」
F:「
女子だよ。あれはタマにしか着れないと思う」って、ホントにガーヤは玉森君を誉めまくる。
T:「俺もまーね、ビックリしたけど、10年後に見返して、俺もこういう若い時があったんだなって思い出せるじゃん」
Ki:「ポジティブ〜」
T:「俺は全然(短パンが)気持ちいいよ」
Ki:「なに、出すことに快感を覚えてるの?危ない行為に脱線するなよ。あと、ピンクのカツラ?あのインパクト、一番最初に会場に足を運んだ人、ストレートパンチくらったくらいビックリする。あと、藤ヶ谷の帽子のデカさ。あれ、ターンするときどうするの?」
F:「いや、Kis−My−Me−Mineの振りの時、ターンする時、これ(帽子)を軸にゆっくり。危ないからね。(宮田に、自分の帽子を)被れば?」
M:「いや、俺の場合、倒れちゃいます」
Y:「
そして、サードで
で、素晴らしいタイミングでよこーさんの切り返し。(笑)

そしてサードでのデビュー発表の時の話になり。
F:「6人抱きついてるのに、1人走ったからね」と、みっくんの話に。
Ki:「みんな、ついてきてくれてると思ってたんだよね」
で、みっくんはサッカーのみんながキーパーに向かって走るっていうのを一人でやってたっていうと。
F:「
でも、ここ、サッカー場じゃないから」と、ガーヤもホントにみっくんのこと、バッサリ切るよね・・・。
Y:「そして、昨日、東京ドーム、発表」
Ki:「よこーさん、完全に進行してるね・・・。」

そして、千賀サンダー健永(キスマイのロゴの「S」の文字がいつの間にかサンダーになった)の話に。
Ki:「Sだけサンダー」
F:「千賀がサンダみたいなことじゃない?」

S:「そして、そして、CDがこちらになります」って千賀君がCDの見本版を取り出して。
Ki:「その振り、おれがずっとやろうと思ってあっためていたのに、お前、サンダーのくだりから行ったな・・・」
S:「だって、ここにもサンダーだもん」
Ki:「意味が分からない」
Y:「ちゃんと紹介してください!」
2:「ミツからだって、言ってるだろ!!」
Ki:「あ、ここ〜」
Ki:「
国立競技場のライブDVDも入ってる」
みっくん・・・国立競技場じゃなくて、代々木だってば・・・。つうか、キスマイには絶対に国立競技場なんかでコンサートやってほしくない・・・。(><)だって、国立競技場ってトイレは一時間待ちだし、しかも臭くて、汚いし、ゴキも出るんですよ・・・。
しかも、見えないし・・・。もう私、国立がトラウマになってて・・・二度と行かないと・・・。
で、みんなに総突込みくらうみっくん。

Ki:「見たんですけど、一曲目、FIRE BEAT、二曲目コーリング、そしてボーナスムービーってことで、僕、家でボーナスムービー見たんですけど、鳥肌が立ちましたね」って・・・みっくんが言ってるから期待したのに、WSで何度もやった茶封筒のところだけでちょっとガッカリでした・・・。まあ、後でちゃんと代々木のライブDVDが出たからいいけど・・・。
Ki:「買った方がいいよ」
S:「こっちはミュージックビデオバージョンです。みなさん、見てくれましたか?」
ファン:「見た〜」
F:「何で見たの?」
ファン:「サキドリ〜」
F:「え?サキドリ?やってたの?」
って、サキドリって番組名でちゃんと分かってくれるんですね・・・。(^^;)

M:「(通常盤の)足クロスしてんのは意味があるんだよね」
ってことで、ニカセンが足をクロスさせて絡んでました・・・いいなあ、ニカセン・・・。
で、「×」が「キス」で「O」が「ハグ」って話を。で、みっくんが脱線するので。
Ki:「すいません・・・よこーさん、進行してもらっていいですか?」
Y:「俺、噛んじゃうんで」
F:「違うよ、北山が回して、ちょっといったなと思ったら、よこーが切って・・・みたいな。」
Ki:「それ、楽屋でやろう」
F:「
俺とかタマちゃんのポジションは?
って・・・ガヤさんの頭は常に自分と玉森君はセットで考えるのねvvv
T:「自由奔放でいいんじゃない?自由に生きるよ」って、玉森君、かっけ〜。

で、4人が着替えに行って。ステージに北藤玉が残って。
Ki:「どうなの?ドラマ」
T:「毎日順調に撮影してますよ」
Ki:「廉!柊でしょ?」
F:「
昨日はね、お買い物のシーンでね」って・・・ガヤさんにとっては、携帯デートのシーンが、「お買い物のシーン」になるんだ・・・。(^^;)
F:「段々廉と柊がバチバチしてくる」
T:「嫉妬だね」
F:「やっぱり、
恋って・・・人を狂わせるでしょ」って、乙女ガーヤ。
T:「これからどんどん四角関係に」
Ki:「四角関係って・・・」
F:「俺からの視点だと、めちゃくちゃ切ないんだよ。
叶わない恋って、あるでしょ?」って、やっぱり乙女ガーヤ。
Ki:「このカメラさんに向かってやった方がいいと思う」
F:「(カメラ目線で)叶わない恋って・・・あるでしょ・・・?」って柊さん、キター。やっぱりガーヤと柊さんって全然喋り方違うなvv
Ki:「柊さん、ありがとうございます」

で、「promise」。
「フ〜」ってちゃかすみっくん。(しかし、まだこの時点では、そんなに悪乗りはしてないのね・・・)
でも、ガーヤのラップ部分でのみっくんのエアドラムはあった。

Ki:「いい歌だね。ストレートな歌詞だし。カミスンとか、これからずっとやるんでしょ?」
F:「毎週出させていただきます」

で、Jr.登場。
大我が1人でCMが決まった(この時点では時計のCMって話はまだ内緒)という話を。
F:「おめでとう!すごい嬉しいよvv」
Ki:「後輩が出てくると嬉しいよね。」って・・・まあ、そういう余裕のある発言もキスマイがデビューするから言えることだよね・・・。

安井くんは内Qのライブに出演の話を。

この回からのんさなの衣装が変わったんですね。のんちゃんが紫で、さなぴーがピンク。
で、のんちゃんがホッスノの話。

しかし、みっくんがさなぴーのことを「のんちゃん」と間違って呼んでました・・・。ホントにみっくん疲れすぎてる・・・。(^^;)
さなぴーは百識の話。

そして、松島が4ヶ月前にJr.に入ったって話になったら、玉森君が「4ヶ月前?」って甲高い声で驚いてました。(^^;)
Ki:「好きな食べ物はなんですか?」
松島:「好きな食べ物はお刺身のつまです」
Ki:「つまいった?渋いね」
T:「憧れの先輩は?」
松島:「知念侑李くんです」
F:「
憧れのお刺身は?」たいぴー、おかしいvvv
松島:「・・・中トロです」
F:「憧れのお刺身はって聞いたのジャニーズで俺がはじめて」
T:「中学二年生でしょ?しっかりしてるね。俺が中二の頃は鼻水ダーダーでしたよ」
Ki:「つまという言葉すらしらなかったでしょ?」

で、葉マリウスが出てきて。嬉しそうにマリウスにくっつくたいぴー。
マリウス:「一応ドイツから来ました」
F:「一応ね」
Ki:「何ヶ国語喋れるの?」
マリウス:「ドイツ語と日本語と・・・a little English・・・」
F
:「三ヶ国語」
T
:「マリウスって今、いくつなの?」
マリウス:「今、11歳です」
F
:「今、11歳ね、一応ね」
F
:「好きな食べ物は?」
マリウス:「焼肉?」
T
:「嫌いな食べ物は?」
マリウス:「おつけもん?」
F
:「憧れの食べ物は?」
マリウス:「・・・わかりません・・・」
Ki
:「そこはアイドントノーで来いよ!」って、11歳の子に言ったって・・・。
で、マリウスがキスマイのコンサートに出れて、ホントありがたいですって言うと。
F
:「こちらこそ、ありがたいです」と。
そのあとも散々マリウスをガーヤがいじり倒してました。

勝利君が登場。
玉森君が「身長でかいね、ミツと同レベルじゃない?」って言うと、みっくんが「
お前に死相が見える」って言ってたのに、大爆笑・・・。みっくんのギャグセンス、昭和だけど、面白すぎる・・・。

で、最後に「久々にドンピシャなJr.来たよ。マリウス」と、ガーヤがつぶやいてました・・・。ガーヤ・・・。

 

●ムチャブリーさんへのムチャブリは、「サビ終わりまでに寝袋に入ったまま、センターステージに行って帰ってくる」でした。
S
:「寝袋カモン!!」でオレンジの寝袋が出てきました。
まあ、このムチャブリは失敗ですけど。
M
:「最後、寝袋破けてるし。ムチャブリーさん、しっかりしてください」
S
:「あのね、暑い!!」

玉森君ウサギは玉森君とみっくんのWウサギでした。

物真似の後、みっくんが登場して、みんなをキュンとさせる台詞を。(玉ヶ谷が階段のところで2人で何か喋りながらくっついてましたvv
M
:「最年長が、みんなをキュンとさせる一言を言います」
Ki
:「・・・愛してる」
で、次は玉森君がキュンとする言葉を。
T
:「俺を好きになることを許可してやる」と。
最後はガーヤのキュンとする言葉を。
F
:「いい夢見させてもらったよ、アバヨ〜!!」
Ki
:「キュンじゃないよ。」
で、ファンからブーイングをうけて。
F
:「じゃあ、いいよ!逆になんて言ってほしいの?」と逆ギレして柊さんの台詞を言うことに。
F
:「
俺は・・・お前が、大事だ・・・」って、柊さんが第4話で言う台詞を先取りして言っちゃってます。
F
:「内緒にしといて〜」って軽い。

あとは他の日と一緒かな〜・・・。