KAPPAの玉ヶ谷チェック(2010年12月)

2010年12月31日

 年があけたのに、去年のページですいません。カウコンから帰ってきましたが、カウコンですが、キスマイがデビュー組と同じような扱いで出演できたことが嬉しい〜〜!!!
 藤ヶ谷君、めちゃくちゃ可愛かったし、TVで映ってないところで、ずっと玉ヶ谷が一緒でしたvv
 ホントに藤ヶ谷君って、自分から、場所移動して、何気ない顔で、自然に玉森君の隣にすっと入っていくのに、ビックリしましたvvvなんて、可愛い2人。
 新年早々玉ヶ谷が見れるとは・・・。
 そして、去年は最後のファイアビが東京ドームで観れるとは!!
 
12月31日のキンキコンに、キスマイ(私の場所からは確認できたのは、5人ですが・・・)がお客様として、観に来てたので、(紹介等は全くありませんでしたが)カウコンには絶対にキスマイが出るって確信しましたが、ホントに、前回のカウコンでは、東京ドームで帝劇の中継が入るたびにキャーキャー言ってたので、周りの人から「・・・なんでタッキーの映像でこんなに会場が沸くの?」って不思議がられてましたが、こんなにも早くキスマイがデビュー組と一緒にカウコンのステージに立つ日が来るとは!!
 しかも、結構キスマイの登場に客席沸いてましたよvvv

 で、31日のキンキコンですが、私は22ゲートから観てたので、丁度彼らの真横になってしまうため、ホームベース側から近い順に、北山君、宮っち、玉森君・・・で、その隣が藤ヶ谷君と千賀君だったのですけど、あの2人、頭を盛ってるせいか、遠近感がおかしくて、どっちが玉森君の隣だったのか、分からないんですよ〜。(><)最初は玉ヶ谷が隣だ〜〜ってぬか歓びしたんですけど・・・。どっちなんだろ・・・???
 ちなみに藤ヶ谷君は前髪、ひっつめて、ポニテでしたvv
 
キスマイは真剣にキンキのコンサート見てくれたので、嬉しかったです。
 多分、今回のサードコンでは、MCや、アコースティックコーナー等の彼らの模索している部分について、きっと、今回のキンキコンは答えを出してくれるものと、思ってます。
 MCはキンキみたいに客放置で、自分らだけで楽しんでることでファンも喜んでいることを彼らにも知ってほしいと思ったし・・・。音楽的な面はキンキは人にもお金をかけているので、出来る部分もあるので・・・きっぱり諦めるか、新しい方法を探すか・・・彼らなりに考えてほしいな・・・と思いました。
(まあ、ファンはあまりキスマイにはいい曲を歌ってほしいとは思ってますけど、別に楽器やったりとかは全く望んでないと思うので、出来れば私的にはきっぱり諦める方向に・・・。^^;;)
 北山君がすご〜く身を乗り出して、キンキのMCを聞いているように見えたのですけど、キンキはすごくMAMADにも話を振るのが上手いので、その辺は参考になったんじゃないかと思います。
 とりあえず、キスマイとキンキに接点が出来たことが嬉しいですvvv

 今頃・・・もしかして、キスマイもキンキ達と一緒に初詣に行ってるのかしら??
 それでは、今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

2010年12月30日

 名古屋の疲れがまだ残ってますが・・・今日は、東京ドームのキンキコンに行ってきて、更に疲れて帰ってきました・・・。
 で、昨日の名古屋駅で買った「
Story」ですが、「最旬王子様ファイル」に藤北が登場。
 見開きで2ページ載ってて、左のイラストのように、舌を出してるエロい顔のたいぴーが・・・。
 っていうか、普通、ドレスシャツって、清楚な感じのアイテムなのに・・・、こんなにエロく着こなす人もいないよな〜・・・と・・・。(^^;)
 そこがたいぴークオリティ。

 北山君も綺麗に写ってましたvvv(すいません・・・。余裕あれば、2ショットでも描きたいのですけど・・・。余裕なくて・・・。)
 しかし・・・今までこの雑誌も読んだこと無かったんですけど、40代以上がターゲットというヲバ雑誌だったんですね〜・・・。
 で、その雑誌世代に対し、たいぴーは「
人妻って興味あります」って・・・ホントは若い子の方が好きなくせに・・・。
 あと、藤ヶ谷君ってば、お母さんがキャラメルを作るのを手伝ってあげたそうで・・・、
30分以上、キャラメルを練り続けるたいぴー・・・。想像しただけで可愛すぎるvvv
 
しかし、北山君の香水は玉森君のお勧めなんですね・・・。玉森君、たいぴーにも何かお勧めしてあげて・・・。(><)
 そういえば、藤ヶ谷君・・・この雑誌では、黒のムートンブーツ履いてるvv

 でも・・・気になってるのが、今回のコンサートで、玉森君が左腕につけてるバングルと、藤ヶ谷君が右腕につけてるバングルが・・・何気におそろなのではないかと・・・。(でも、あまり席も良くないもので・・・ちゃんと見えなかったので、判別付かないのですけど・・・)

 そして、もう二度と買うことも無いだろうから・・・と、「Story」をちょこっと読もうかと思ったんですけど・・・ニコラと違って全然読めません・・・。
 こんなに糞面白くない雑誌ってあるんですね〜・・・。
 服も、こんなダサイ服、絶対着たくないし、(まだニコラの服の方が着れる)書いてあることも、なんかイタすぎる・・・。(><)
 ってことで、藤北のページだけ切り取って、速攻捨てました〜。

 あと、昨日届いてたKAT-TUNのライブDVDをようやく飛ばしながら観てみたんですけど・・・。キスマイ、あまりにも映ってなさすぎる・・・。(TT
 つうか、キスマイファン、騙された・・・?
 チケット申し込み時にはツアータイトルが「WITH Kis-My-Ft2」になっていたし、Mステでもコラボ的なコンだとキスマイファンに錯覚させて、でも、蓋を開ければ、ただのバック扱いで・・・、でも、結構出てたし・・・今までのライブDVDよりはもっと映りこんでいるかな〜・・・と、思って買ったら、キスマイ曲はカットだし、一緒にやったファイアビまでカットだし、MCもキスマイの部分はカットだし・・・、バックの映像は単純にKAT-TUNのメンバーと近くにいた場合、ついでにボヤけた状態で映る・・・って感じで顔もちゃんと映ってないような(たいぴーはとにかく後ろ髪しか映ってない映像が多かった・・・TT)ものばっかりで、良かったと思えるところは、「RESCUE」のカメのバックで踊る玉ヶ谷の映像が入っているのと(しかし、カメ・・・藤ヶ谷君の太もも、触りすぎvvv)、ロスマイのバックで、カメの血を吸う藤ヶ谷君と、カメに血を吸われるドエロい顔の藤ヶ谷君が映ってたのと、「Peacefuldays」で、すれ違う玉ヶ谷映像がちっちゃく映ってたのと、最後の挨拶での藤ヶ谷君の「ニャンv」ポーズがあったのと、ドキュ映像で、KAT-TUNに2列に並んで挨拶するキスマイが、玉ヶ谷が隣だったこと・・・くらい。やっぱり玉ヶ谷は、立ち位置が決まってない状態だと、隣でくっついちゃうんですよねvv可愛いvv
 でも、Disc3なんて、ホント〜にそこしか、キスマイ映ってなかったし・・・。たとえば、ニカちゃんの誕生日とか・・・そういう映像は絶対に入ると思ってたのに・・・。
 ・・・多分相当、このDVDを買って、「騙された〜〜」って思ってるキスマイファンいるでしょうね・・・。

 

2010年12月29日

 名古屋から帰ってきました〜。
まあ、今回のコンサートについては、色々と思うところもあったのですが、ガヤさんのコンディションや、ビジュアルはよかったし、エロかったし、今日の2部は玉ヶ谷もあったし、コンサートは総じて、ダンスも沢山ありましたし、楽しかったです。
 今日のたいぴーは私の大好きなポニテだったし。
 帰り際、電車の中で、リアルなうさぎの映像を見て、リアルなうさぎより、たいぴーの方がうさ耳が似合う・・・と思ってしまった、おバカな私・・・。
 しかし・・・ニカセンファンはいいな〜と思いました。まさか、ニカちゃんから千賀君へのチューがあるなんて・・・。
 まあ、玉ヶ谷は、今日みたいにワキャワキャしてくれたら、それでいいんですけど・・・でも、玉森君・・・それをやるなら、マイクを通してやってくれ・・・。
 そして、横尾さんは、鬼の横尾さん、キスマイのお母さん・・・色々と呼ばれてますけど、今回はすごかったですよね〜。こんなに横尾さんにMCが助けられることになるとは・・・。
別にMCはすべってないのに、すべったとメンバーは勘違いしてる時、たいぴーがMCに客も巻き込んだら系のアホなことを言って、客も、メンバーも、それは無いんじゃない的な空気になって、横尾さんがすごい助け船を・・・。たいぴーの意見を否定しないで、もっといい案を出して、しかもそのオチまで用意してたという・・・。あのいつも噛んでる横尾さんが・・・。

 私は大阪は行けないので、1月の少クラも外れたら、次に生キスマイが見れるのは2月になってしまうので・・・是非、カウコンにキスマイに出てもらいたいんですけどね〜・・・。

 とりあえず、明日から東京ドームでキンキコン3Days&カウコンです。
疲れてしまったので、「Story」の話とかいろいろ言いたいことはあるのですけど、寝ます・・・。
 しかし、今日は一人じゃなかったんですけど、明日のキンキコンは、また一人だ・・・。(^^;)
 私・・・どんだけお一人様が多い、淋しい奴なんだ・・・。(^^;)

 

2010年12月27日

 ・・・ブログにも書きましたが、藤北が見たくて、「nicola」、買いました・・・。(TT
 今まで、私、ニコラなんて雑誌、全く知らなかったんですけど、「中学生雑誌ナンバーワン!」なんて書かれている、女子中学生、もしくは小学校高学年の子が読む雑誌なんですね・・・。
 ホントは1ページだけって聞いてたんで、中身を見て判断したかったんですけど、とっても使えないサブバッグが付録としてついているので、中も見ないで買いました・・・。

 もう、羞恥プレー以外の何物でもありません・・・。
でも、ブログでも書きましたが、本屋さんから余った付録を沢山いただき、(「IN RED」の付録のランセルのピンクのチェックのポーチと、多分、「ピチレモン」かなんかの付録のTRALALAのタータンチェックのヘアバンドと、オープンハートのペンダントに、更にやっぱり「ピチレモン」かなんかのTRALALAの巾着2つと、ポンポン付きヘアゴムをいただきましたvv)こちらはとても可愛くて、なんかに使えそうな気がするので、たった500円の雑誌を買っただけで、これだけ貰えて、しかも、雑誌の藤北が可愛かったので・・・逆に得してしまった気分ですvvv
 
本屋さん、ありがとう〜〜vvv

 で、雑誌の中身ですけど、1ページだけなのに、小さい写真がいっぱいあって、しかも、どれも可愛いし、ものすごく細かい字でテキストや、2人の対談もあるので、絶対に買い!だと思いますvvv
 
イラストは私的におバカな感じが愛おしいと思った、たいぴーの「キャッホイ」写真・・・。キャッホイって・・・vvv
 
やっぱり雑誌の読者層にあわせて、セクシーさ、ギラギラさは1ミリも無い、可愛くて、親しみやすいお兄さんを演じている2人だな〜・・・っていうのを感じました。
 北山君なんかパーカーかぶって、「みっくんって呼んでねvv」ですよ〜。
どんだけ〜〜〜!!!
 しかし、ドラマ出演は藤ヶ谷君はジャニーからのメールで知ったそうですね〜・・・。しかも、ジャニーってば、北山君には手抜きして、たいぴーからメールしてって・・・。手抜きするのもほどがある・・・。
 そして、藤ヶ谷君は
ファーしっぽを、九条君の制服にもつけたかったんだそうです・・・。
・・・どんだけしっぽが好きすぎるんだ・・・。
 当然しっぽはリーダー役はシンプルに、と言われて、却下だったそうですが・・・藤ヶ谷君のカッコ・・・。ネックレスの重ねづけに、ハートのバックル・・・。全くシンプルじゃない気が・・・。(^^;;)
 そういえば、まだムートンブーツの話もしてました。(^^;;)
 あと、藤ヶ谷君はニカちゃんの話をして、北山君は玉森君の話をしてました・・・。藤ヶ谷君に玉森君の話、してもらいたかったんだけどな・・・。
 しかし、北山君がいいこと言ってましたね。「中学生って今が青春だって気付いていない子が多いけど」って・・・。
これって、大人になってから、実感しますよね。リアルに若い時って、自分の若さに気づかず、若さを浪費してるんですよね・・・。
で、年をとって、容姿も衰えてから、「あの頃は若くて、可愛かったのに、どうして、もっと・・・」って嘆く・・・。(TT)今の私が常にそうです。(苦笑)

 しかし・・・もう読む機会も無いであろうから、ニコラを読んでみたのですけど、読者モデルの子がみんな可愛いから、今の中学生って、みんな化粧とかして、こんなに綺麗なのかしら??って、一瞬あせったんですけど、ストリートスナップのページがあって、そこに出てた子は・・・可愛い子が1人だけいたけど、後は殆どブサイクで、適度にションベン臭くて、安心しました・・・。(^^;;)そう、子供はこのくらいが子供らしくていいんです・・・。

 で、今更ですが、先月、光一コンで神戸に行った時の旅行記をアップしましたvvv
 なかなか、今回もいい感じの場所を巡ってますvv

 あと、先日、ロイスクレヨンで買った服を「お洋服のページ」に追加しましたので、お暇な方は見てやってください。

 そういえば、今日、アマゾンにKAT-TUNライブDVDのお金を振り込んできたのですけど、発送予定が30日って・・・。(TT

 というわけで、明日はいよいよキスマイコン初日!!
私は一人淋しく名古屋・・・に行ってきます。翌日はお友達と合流できるんですけど・・・1日目はホテルもダブルの部屋をシングルユース・・・という、なんとも切ないことに・・・。
 まあ、名古屋の様子はブログかBBSでお伝えしますねvv

 

2010年12月26日

 今日はコンに備え、美容院に行ってきました。
特に今日はキスマイごとは何も無い・・・と思ったら、なんか明日発売のニコラに藤北が・・・って聞いて・・・。1ページだけって話ですが・・・私なんかが買えるのか・・・?う〜ん・・・。
あと、昨日アップした大阪と嵐山に行ってきたレポの第二弾をアップしました。ようやく嵐山のところまで行きましたvv
 嵐山もステキなお店が多くて、ひたすら寒かったけど、楽しかったです〜。

 

2010年12月25日

 ホントは昨日来たかったんですが、疲れて寝てしまったので、ブログにちょっとだけ書いたことを・・・。
 その前に、先日「non-no」で榮倉奈々ちゃんの京都旅行のことを書きましたが、さきほどようやく、今年の1月に大阪と嵐山に行ってきたレポの第一弾をアップしました。
 しかし、まだ第一弾では、嵐山の旅行記は入ってませんが、すっごく楽しい旅行だったなあ〜・・・。ホテルとドームの間を行ったり来たりしただけでしたが、3日とも違うホテルに泊まり、ホテルライフもかなり充実したものになっていました。

 で、昨日のMステSPは・・・やっぱりキスマイは出なかったですね〜・・・。まあ、もうキスマイがバックにつくことは無いと思ってたから、予想どおりでしたが・・・。

 あと、昨日はアマゾンで、藤ヶ谷君が単独で表紙を飾るという、「COOL TRANS」の3月号を予約しましたvvv
 ソロで表紙なんて、凄いですよねvvたいぴーがどんなオリジナルファッションで登場するか・・・非常に楽しみですvv
 
もう予約注文を締め切ったサイトもありますが、アマゾンではまだ予約注文を受けていますよvv
 
しかし・・・女性週刊誌だったら、付録とかついてても使えるのですが・・・こういう雑誌では使えなさそう〜〜・・・。

 そして、昨日のCHANnel。玉森君と、宮っちと、トッツーの3人に、司会でタッキーが入ってました。
 みんな、サンタさん帽を被ってますが、玉森君、可愛い〜〜〜vv
今回の企画が3人がそれぞれバーチャルデートのVTRを撮ってきたということで、それの披露なんですが、みんなが自信なさげななか、玉森君は「いい感じに撮れたのではないかと。自信はあります」と、すごい自信まんまんでvv
 
しかも、誰のTVRから行く?ってタッキーが聞くと、玉森君が手を挙げて、「僕から行きます!!」と。・・・こういう自信まんまんな玉森君、すごく男らしくてカッコいい〜vv(ますます光一さんに似てきたvvv
 で、玉森君のVTRのテーマは「遅れてきたのにはわけがある」ってことです。
で、VTR。玉森君がカフェレストランっぽい場所(このレストラン、どこなんだ??)に、黒いカーディガンと、白いTシャツ姿で入ってきます。
T
:「ごめん。遅れちゃった。
じゃ、部屋とってあるから、行こうか。」
 って・・・「部屋とってあるから」って・・・、いきなりかい!?ものすご〜くビックリしましたが。
T
:「ここです」って、玉森君が連れてきたのは、カフェレストランの個室でした。・・・そういうことか・・・。っていうか、だったら「部屋」じゃなくて、「席」もしくは「個室」って言えよ〜〜って、メンバー誰も突っ込まなかったよね・・・。
で、個室に入って、座席に座ったかと思ったら、妙〜にオッサンくさい動きで、玉森君の隣の椅子を引き出して、椅子をバンバン叩いて。
T
:「
クリスマスなんだし、座っちゃえよ、隣。」って・・・どうして、クリスマスなんだし・・・なのか・・・。おかしくて笑ってしまいましたvvv
でも、冷静に考えて、4人掛けのテーブルで、2人が並んで座って、前2つが空いてるっていうのも・・・変ですよね・・・。(^^;)
T
:「こないだクリスマス、なんも予定ないって言ってたじゃん。
俺もクリスマス予定無いし、お茶したいな〜と思って、呼んじゃった。
なんか、飲む?寒いし。何がいい?
俺はね、いつもカフェオレ飲んでるけど
一緒にする?じゃ、カフェオレ2つね。
すいません〜〜〜。カフェオレ2つで」カフェオレって・・・可愛いvvv是非、たいぴーとダバダー♪やってほしいです・・・。
でも、冷静に考えると、クリスマスなのに・・・ご飯じゃなくて、ホントにお茶だけなのかい!?と・・・。
T
:「まだ、寒いの?しょうがないな〜」と、カーディガンを脱いで、白いTシャツ一枚になった玉森君が、カメラに向かって、カーディガンをかけてあげるポーズを。・・・しかし、寒そうな玉森君・・・。
T
:「今日ね、ちょっと遅れちゃったじゃん。ちょっと今日、プレゼント買ってきたんだけど、何がいいかな〜と思って、悩んでたら、遅れちゃった」
って、プレゼントを差し出す玉森君。
T
:「ずっと、ずっと前から好きでした。もし良かったら付き合ってくれませんか?」
で、VTR終了。
T
:「胸キュンしましたか?」っていう玉森君。玉森君的な一番の胸キュンポイントは上着をかけてあげるとこだそうです。(でも、きっとガヤさんは、これ見て、ちょっとドキュンしてそうな気が・・・)
で、タッキーの採点はツメが甘いといいながらも、「まあ〜、いいんじゃないかな」ってことで、80点あげてました。
でも・・・私も散々突っ込んでましたが、玉森君にしては上出来だと思いますよ〜vv
 
次はとっつ−。VTRのテーマは「浜辺とボクと君」。とっつーのVTRの舞台はお台場海浜公園でしたね。これは見て、すぐに分かりました。
 タッキーはとっつーのVTRを「爽やかでいいね〜」と、90点あげてました。
 最後は宮っち。宮っちはこの2人に「正直勝ってます。100点の自信あります」と、余裕な様子ですが、VTRのテーマは「
嫉妬する男」・・・。
タッキーも「見なくていいかな〜・・・」と・・・。
で、VTRの舞台はやはりとっつーと一緒のお台場海浜公園でした。
砂にハートの相合傘を書いて、「としや」って片側に自分の名前を入れて、彼女に自分の名前を書かせようとする演出に。
タッキーも「古っ!!」と・・・。
玉森君も「
一個、一個、うざったいですね〜」と、ホントにうざそうに言ってました。
 で、タッキーの評価は3点・・・。(笑)

 

2010年12月23日

 突然ですが、サイトのトップをちょっとリニュしました。
まあ、デザインは全然変わり映えしないですけど・・・ドラマがはじまったら、ますます玉ヶ谷の人がいなくなりそうなので、このサイトはもうちょっと玉ヶ谷推しで行こう!ということで・・・。(^^;)

 ってことで、今更になってしまいましたが、雑誌チェックの続きを・・・。
ちなみに「Ray」はまだ買えていません・・・。ってか、ずっと探してるのに、売ってないんですもの・・・。(^^;)

 で、「non-no」は、いらないモコモコトートの付録つき・・・。(できれば、付録はなんでも入るビッグトートがいいんですけど・・・)
藤北1ページだけのために購入・・・。とにかく嵐ばっか・・・。
 でも、藤ヶ谷君は綺麗〜〜vv髪の毛もコテで巻いてるし・・・。(でも、ちょっと長すぎるので、あと、3センチ程度切ってほしい・・・)
 「New Face」ということで、藤北登場なんですが・・・ち〜っともフレッシュじゃない2人が笑えるvvv
 
藤北の対談付なんですが・・・藤北のトークって、イマイチ噛み合っていない(しかも原因はガヤさん・・・)気がするのは私だけ・・・?
 でも、藤ヶ谷君はここでも好きな女の子のFashionでミニスカブーツと言っていて・・・しかも、「
生足でお願いしたい」って・・・。この寒空、女の子に生足かよ〜〜〜。(><)風邪、ひくっちゅうねん〜!!
 しかし、夏場は生足の子、多かったですね・・・。でも、生足って、風邪云々よりも衛生的にもどうかと・・・。絶対に靴の中そしてに菌が繁殖します・・・。
 あと、ガヤさんは肩からずり落ちそうになってるニットとか・・・どうして、こんなに風邪をひきそうな格好ばっか推奨するのか・・・。(TT
 そして、ガヤさん、昔はギャルが苦手って言ってたのに、今はそれを謝りたいんだそうです・・・。(^^;)
 全然関係ないんですが、榮倉奈々ちゃんが京都観光してる写真が載ってましたが、今年の初め、大阪に行ったついでに私も行ってきた場所があるのに、まだこのサイトではレポをアップできてません・・・。
年内にはアップしたいなあ〜。どうせすぐに大阪に行くし・・・。(^^;)

 そして、「ポポロ」ですが、冬コンに対する彼らの意気込みを語ってましたが・・・藤ヶ谷君は「オシャレなライブにする」という公約を・・・。(^^;)
たいぴーらしい・・・。
 そして、玉森君は「お客さんの近くまで行く」って・・・いつもやってることを・・・。無難なことしか言わないのが、やっぱり玉森君らしい・・・。
 しかし、彼氏を連れてきてほしいとか、そういうのやめてほしい・・・。男が前にいたら見えないっつ〜の!!
 今のキスマイライブはヲタばっかだから盛り上がっていいんであって・・・。もっと人気が出て、パンピも来るようになると、ホント〜に客席がひどくなってやだな・・・。ヲバとファミリーだらけのキスマイコン・・・なんて、考えただけでもやだ・・・。(><)でも・・・人気が出るっていうのは、そういうことなんですよね・・・。あくまでもキスマイにはヲタ人気だけでいってほしいんですけど、それだけじゃ彼らに明日は無いし・・・。このジレンマで苦しむんですね・・・。
 そう考えると、やっぱキンキはうまくいった方なんですよね・・・。
 彼らも年だから、ヲタが全員高齢化してしまったので、会場がヲバばかりなのは仕方ないけど、コアなヲタだけでドームをとりあえずは埋めれるし・・・。
 でも、キンキはキンキで困ったところも沢山あるので、キスマイにキンキのような売れ方をしてほしいとは全然思ってないけど、彼らは彼らなりのいい方向に進んでほしいな〜。間違っても嵐のようなヲタのつき方は勘弁願いたい・・・。
 また話が逸れましたが、たいぴーが近況として、役柄にあったアクセサリーや洋服を探してるって言ってましたが・・・、きっと一生懸命さがしたハートのバックルとかが、ポスターでは香里奈さんの腕で隠れちゃったりするのが、たいぴークオリティ。(笑)
 心配なのが、ニカちゃんが家族と年越しって言ってて・・・。私、今年はキスマイがカウコンに絶対出るって思っているんですけど・・・ちょっと心配に・・・。
 裏話では、ニカセンの可愛い話がvvvいいな〜。ニカセン。
玉ヶ谷もそういうエピソード、載せてほしい〜〜。
 ハヤリモノのコーナーでの玉森君の2011年の抱負が・・・「
2011年、生きる!」って・・・。こういうとこ・・・やっぱり玉森君らしい・・・。ってか、ホント〜にこういうとこが光一さんに似てる・・・。
 たいぴーの「夢は叶う」は、ディズニー好きだけあって、乙女でかわいいな〜とvvv

 あと、今更の「百識王」。今回はノックアートの第二弾。
ノックアートは芸術家の一発芸・・・というわけのわからない理由で、「身近なものでボケましょう」という企画がおかしかった。
 まさか高田君が一万円札でボケさせられるとは・・・。でも、お札を顔の前に貼って、「キョンシー」は可愛い〜〜〜vvv高田君もこんな切り替えしが出来るようになったんですねvv
 
そして、藤ヶ谷君にはトイレットペーパーでボケろというお題が・・・。
藤ヶ谷君は、トイレットペーパーを斜めに前髪にあてて、「
やっべ〜、前髪、伸びちゃった」って、か〜わ〜い〜い〜vvv
私的に面白かったんですけど、スタッフもみんな引いてました・・。
トッツーのボケより面白かったと思うんですけど・・・。でも、百識、いつも美味しいですよね〜〜vvv

 百識の後にKAT-TUNコンDVDCMが入ってましたが、一瞬だけ、玉ヶ谷が隣の映像も入ってましたvvv
 丁度バックに藤ヶ谷君が真ん中で、右隣が玉森君で、左隣が千賀君っていう映像で・・・vvv
 早くDVD、見たいなあ〜。良子さんと大阪で泊まる時に、一緒にDVDをホテルのお部屋で見るんだvvv

 

2010年12月21日

すいません〜。書きたいことは沢山あるのですが、時間が無いので、とりあえず、今日発売(日付は変わってしまいましたが・・・)のMyojoのことだけ・・・。

 Myojo編集部のツイッターでスナップ写真に玉森君が藤ヶ谷君に抱きついているのが、載るって聞いて、とっても楽しみにしてたんですけど、写真はとっても小さかった・・・。けど、可愛い〜〜(><)思わずイラストを描いてしまいました〜〜vvv
 橋の上の集合写真も玉ヶ谷がくっついていて、とっても可愛いvv

玉森君と藤ヶ谷君って、何気なく、一緒にいますよねvvvそれがまたナチュラルな感じで非常に可愛いvvv
ニカ千みたいにベタベタしてるのも羨ましいけど、でも、玉ヶ谷のナチュラルにキャッキャしてる感じが可愛くて、やっぱり玉ヶ谷っていいな〜って思いますvvv
 そして、何気にブーツも似たようなのを履いてるし・・・vvv
 しかし、どういういきさつで玉森君が抱きついたのか、その前後が知りたいのに、何も書かれてない・・・。きっとDuetだったら、その辺のかゆいところに手が届くんだろうな・・・。やっぱり使えないぞ、Myojo・・・。
 
絶対ここのもんじゃ焼き屋さん、ほとぼりの冷めた頃行こう♪・・・ってか、以前、行ったことある気もするんですけど・・・。
 そういえば、藤ヶ谷君ってば、玉森君の誕生日に美少女変身アニメキャラのコスプレグッズをあげたんですね〜vvv可愛い〜。どんなのをあげたんだろう〜vvv
藤ヶ谷君のあの、話し方だと、多分ニカちゃんには誕生日プレゼントはあげてないっぽいですよね??
 あと、藤北ポスターは、平成の裏なのが、残念でしたが、でも、藤北ドアップで嬉しいですね。・・・しかし・・・北山君・・・。ネックレスが後ろを向いてる・・・。折角のポスターなのに・・・。誰か直してやれよ・・・。(TT

 ってことで、ポポロとか、ノンノとか、色々ありますが・・・寝ないと明日も早いので・・・ってことで・・・また後日・・・。

 

2010年12月17日

 今日は朝から「FRIDAY」をチェックしてしまいましたが・・・たいした記事じゃなくて、ホッとしました。
 六本木の一見さんお断りの芸能人御用達のバーで、スタッフの誕生日パーティが行われてて、玉森君がそのスタッフと仲がいいので、多分北山君も連れて参加していたらしく、他にも20人くらい人がいて、玉森君はすぐに帰ったんだけど、北山君とメイサがいちゃついてたけど、店を出る時は別々に出たっていう・・・ただ、それだけでした。
 写真も店を出た3人の写真だけでしたし。
玉森君が被ってる帽子がマカオでも被ってた、たいぴーとお揃いの帽子でしたね・・・。
 北山君は・・・いつもの「H」のペンダントをしていて・・・でも、黒ぶち眼鏡でイケてなかったです・・・。北山君、童顔だから、あんまり眼鏡、似合わないと思うんだけどな・・・。

 J-WEBのクリスマスメッセージですけど、たいぴーはやっぱり「LOVE」って書いてありましたが、「×××」はなかったですね〜。(笑)
 そして、玉森君のメッセージは意外に凝っていて(メッセージは通り一遍ですけど、文字がふちどりしてたりっていう意味で・・・)ビックリしました。
 
クリスマス動画は単なる写真集の宣伝でしたけど、写真集から半分顔を出してる藤ヶ谷君が可愛い〜〜vvvv

 

2010年12月16日

 昨日はキスマイごとが沢山あったのですが、ブログにアップするだけで満足してしまって、こちらにアップできなかったので・・・。
 まずは、今更の火曜日の「
百識王」から。
 今週はワンピース特集ということで、私は全然ワンピースって知らないのですけど、高田君を除く百識メンバーはワンピースが大好きということで、ワンピースの魅力をルフィーのむぎわら帽子をかぶって熱弁してました。

藤ヶ谷君はワンピースの泣けるシーンについて語っていたのですけど・・・とにかく麦わら帽子をかぶったたいぴーが、避暑地のお嬢様って感じで可愛い〜〜〜vvvv
思わずイラストを書いてしまいましたvvv

 そして、昨日からジャニショに新しいキスマイのプチフォトシールアルバムが入ったと聞いたので、プリクラが出来たら、ジャニショが混雑して、しばらく行けなくなる・・と思い、早速会社帰りに買いに行ってきました。

モザイクをかけたので、なんだか分からないと思いますけど、今回は先日入った写真の私服姿でのキスマイです。
藤ヶ谷君はナポレオンジャケットで、玉森君がルシアン・ペラフィネと思われるニットを着ている写真です。
 今回からアルバムは黒になったんですね〜。
 他のGのアルバムも一斉に新しくなってたみたいですけど、やはり昨日はレジに並んでる女の子がみんなキスマイのフォトアルバムを持ってました。

そして、昨日はその足で、日テレに行き、「美咲ナンバーワン!!」のポスターも見てきました。
 これはブログにも載せた写真ですが、モザイクがかかってますけど、手前で見てるおじさんとの対比でどれだけデカイポスターか分かると思って・・・。
香里奈さんの左隣にたいぴー、そのまた左隣に北山君がいます。

 

こんなに大きな藤北が見られる・・・なんて、夢のようです・・・。(でも、いつか玉ヶ谷でも見たい・・・)
右の写真はモザイクで分かりづらいですが、藤北の部分だけのアップ。
 たいぴーは折角ハートのバックルでおしゃれしたのにも関わらず、香里奈さんの腕でバックルが隠れちゃってます・・・。(^^;)そんなところもたいぴーらしいvv

 

 

そして、ポスターには、香里奈さんの隣に「藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)」、「北山宏光(Kis-My-Ft2)」の文字が!!
やはり扱い、すごくいい〜〜vvv
 ホントに感激しましたvv

 

 そして、今週発売の「TV LIFE」にはキスマイのグラビアが。
残念ながら、玉ヶ谷は隣同士ではなかったけど・・・でも、藤ヶ谷君は髪の毛をコテで巻いてくりんくりんになってて、美人でした〜〜vvv
 私、巻き髪太輔大好きなんです〜。ってか、藤ヶ谷君にはいつもこのくらいゴージャスな頭でいてほしいんですけど・・・。(個人的にはもうちょっと髪の毛の色、明るめの方が好み・・・。)
 メンバーが「2010年オレの大事件」を語っているんですけど・・・結構今年はキスマイにとって、大きなことがいくつもあったはずなのに・・・そういう答えは宮っちと横尾さんくらい・・・。他のメンバー、みんなしょぼい答え・・・。
 藤ヶ谷君は盛岡のおばあちゃんの家にみんなで行ったことって書いてあって・・・まあ、たいぴーらしいなあ・・・って思いましたが、玉森君は玉森君で「あめ玉をなめたまま眠ってしまったこと。起きたら口の中がベタベタで最悪でした」って・・・。(TT)それが大事件かよ〜〜!!
しかも、「もし喉につまらせていたらと思うと怖いですよね。みなさんも気をつけてください」って・・・。まるで年賀状に「おもちをのどにつまらせないよう注意!」って書くのと、同じくらいのクオリティの低いことを・・・。(TT
まあ、それも玉森君らしくて笑えますけど・・・。

 「TV LIFE」では、1月3日の「世界丸見えSP」に藤北と、ヒガシさんが仁義なき対決をするって書いてあり、それも楽しみです。
 そして・・・次号の「
TV LIFE」は、香里奈さんと藤北の3人で表紙って!!
すごいですよね〜〜!!新年最初の号の表紙に、世間的には殆ど無名の彼らが表紙になってしまうってvvv

 ・・・な〜んて、浮かれていたら、明日発売のFRIDAYに、メイサと北山君と玉森君が朝帰り・・・なんて、記事が載るそうで・・・。
 まあ・・・世間的には殆ど無名な彼らなので、売名&ドラマの宣伝・・・ってことでしょうけど・・・。でも、女絡みはやめてほしいな・・・。(TT
 たいしたことない内容らしいですけど・・・。う〜ん・・・。

 

2010年12月12日

 まだキスマイコンの当落の発表無いですね・・・。いつなんだ・・・。(><)

 そして、またまた今日も今更の「裸の少年ツアー」をアップしました。
今回は玉ヶ谷が2人で行った大正ロマンの鰻屋さんとか、玉森君が「うまっ」って言って「『うまっ』は合わない」と田崎さんに怒られたステーキのお店とか、キスマイがポポロの取材で行ったカフェとかに行ってます。
 まだまだアップできてないツアーが沢山あるんですけど・・・また、いずれ・・・。

 

2010年12月11日

 さきほど以前行った、「裸の少年ツアー」をアップしました。お暇な方はどうぞ。ちょっとブログと重複してるところはありますけど・・・。
 今回は以前玉森君が行った麗郷や、北山君が行った馬車道あいすとかに行ってます。・・・他にももっと裸の少年ツアーはやってるんですけど、なかなかアップできてなくて・・・。また、そのうち・・・。

 そして、「美咲ナンバーワン!」の挿入歌がキスマイみたいですね〜。
楽しみですが・・・主題歌じゃないってことは・・・デビューはもうちょっと先・・・なのかな・・・。(^^;;)でも、キスマイには大きな前進ですよねvv
いい歌だといいですね〜。

 しかし・・・カウコンは発表ありましたが・・・まだキスマイコンの情報局分の発表が・・・。(TT)いい加減名古屋くらいは発表してくれても・・・。つうか、発表が無いと新幹線のチケも取れないじゃん!!(><)いい加減にしてくれ〜〜!!

 

2010年12月10日

 今日はちゃんと「少クラ」録画できてましたvvv
しかし・・・今回は玉ヶ谷なかったですね〜・・・。
 とりあえずオープニングのクリスマスメドレーは高田君が沢山出てて、よかったです。ホントに扱いよくなったな〜。
 そしてゲストのカメの「Plastic Tears」のバックはThey武道でしたね・・・。キスマイで見たかったけど・・・もうキスマイのバックは無いんだろうな・・・。
 「胸キュン選手権」では、玉森君と北山君が出場。
審査員のカメは多分顔で玉森君のことをえこひいきしてるので、玉森君が優勝してましたが・・。和子の役はガヤ子にやってほしかったです・・・。
 そして、キスマイのFIRE BEATは、Question?とのコラボですが・・・キスマイだけで見たいです・・・。折角ダンスしてるところとかが、Question?映すのに、カットされてたりするので・・・。
 そして、「Jr.Q」では、まさか藤ヶ谷君が呼ばれるとは!しかも、「浦安の某テーマパークを貸しきる!」だなんて、乙女なことを・・・。
24日はお城メインのところで、25日は海メインなところで・・・って、2日もvv
是非、玉ヶ谷で行ってほしいです。
 玉森君は「サンタと2ショットv」って書いてあって笑えました・・・。っていうか、サンタと2人かよ〜〜!って誰も突っ込まないのかしら?
 最後の大人なクリスマスメドレーもよかったですよね。
最後の「White Xmas」では、途中からキスマイも参加。エビキスが出てきた時の完成高いですもの・・・。

 

2010年12月9日

 カウコンの当落メールがまだ来ない・・・。
キスマイコンの情報局分の当落の発表もまだ・・・。(><)
 遅すぎる〜。事務所・・・。ってか、Jチケの発表よりも先に情報局の当落を出すべきだろ〜〜。当落が分からないと新幹線のチケだって取れないし・・・。

 そして、今週の「ザ・テレビジョン」には、1ページ、大きく使っての藤北写真がvvv
 香里奈さんは1カットだけなのに、藤北は2カットずつ写真があって、すごく良い扱いですよね〜vvv
 
しかし・・・ガヤさん・・・問題児のはずなのに、ベルトのバックルはハート型だし、ネックレスは3連・・・。しかも、1段目は「Kiss」ってロゴだし、2段目はエンジェルちゃんだし、3段目はロザリオのチャーム付のロングネックレス・・・。
こんな女の子みたいな問題児・・・いるんかいなvvv(^^;)
 そして、みっくんのペンダントも宏光の「H」・・・。(^^;;)役名に「H」は無いのに・・・。(^^;)
 衣装あわせや髪型の打ち合わせは何度も行って完成した生徒・・・だそうなんですけど・・・。(^^;)
 でも、藤ヶ谷君のポスター撮りでは「ギラギラした」(←と雑誌には書いてあるけど、私にはクールなおすまし美女にしか見えない・・・)表情なのに、一転した可愛いたいぴースマイルの写真もあったりvv
 しかし、その後のジャニーズ特集のページで、キスマイの写真よりも、A.B.C-ZBADBOYSの写真の方が大きいのは、どういうわけなんだ・・・?

 「TV LIFE」は1ページの半分くらいの大きさの記事でした。でも、やっぱり藤ヶ谷君は美人ですvv
 
プロデューサーも「惚れ惚れ」すると言ってるくらい、2人とも綺麗ですvv

 ってことで・・・やっぱり日付変わっても、まだカウコン当落来ませんね・・・。明日かな・・・?どうせメールが遅くったって、振込み期限は延びないんだろうし・・・。

 

2010年12月8日

 昨日の続きです・・・。まずは、ゆうべの「百識王」ですが、ビートルズ特集ということもあり、藤ヶ谷君はビートルズのことはあまり知らないようなので、特にこれといってツボがなかったです・・・。
 でも、高田君は結構発言してたなあ〜と。

 そして、昨日アップできなかった雑誌チェックですが、まずは「Duet」。
ポスターの裏のキスマイのクリスマスカードの寄せ書きが、藤ヶ谷君と、玉森君が隣同士なのが嬉しいvvこんなところまで微妙に玉ヶ谷vv
 そして、次回Myojoの付録の予告には、
付録のジャンボピンナップが藤北ってvvv
 あの扱いの悪いMyojoで、こんなに扱いがいいのって・・・。でも、多分平成の裏なんでしょうけど・・・。
 で、楽しみにしていた『
キスマイ2、山に行く。』の巻。←この言葉だけで、なんだか可愛い遠足企画ですが・・・やっぱりキスマイ、可愛い〜〜vvvv
 しかし、この日はニカちゃんが遅刻してしまったんですね・・・。
 なんとか追いついてよかったけど・・・。
で、釣りに自信なさげなたいぴーが、なんとこの日、一番のヒットをしたらしく、釣れた途端、「編集長に電話して〜〜っ!『藤ヶ谷が魚沢山釣ってる』って、報告して〜っ!」って・・・。(^^;)
 玉森君が藤ヶ谷君を追っかけて、釣りしてるのもいいですね〜。
小さな写真で、しかも後ろ姿ですけど、玉ヶ谷が隣で釣りをしているのが、とても可愛いvvv
 
そして、玉ヶ谷が大口を明けて、ニジマスの塩焼きにかぶりつくショットもすごく可愛いvvv
 
この日の釣果は、1位が藤ヶ谷君の7匹で、2位が玉森君の6匹だったそうで、玉ヶ谷が仲良くワンツーフィニッシュvv
 
最後にメンバーが今回の遠足について反省してるのも可愛いですよね。
ニカちゃんの遅刻について、昔だったら誰かが遅刻したら、大騒ぎだったのに、今は超おだやかって千賀君が言ってたのがおかしい。
藤ヶ谷君がニカちゃんに「反省の仕方、間違ってる。」って言ってたのも、なんかやっぱり世話係だなあ〜・・・。
そういえば、藤ヶ谷君とニカちゃんがくっつきすぎな写真がありましたねvvv
 で、第三弾はスノボか温泉ってメンバーが希望してたけど、どっちもやろう〜vvvってか、毎回、遠足企画でいいんですけど・・・。ホントに忙しいなら健康ランドとかの近場で全然OKなので・・・。7人がキャッキャしてるのが見たい・・・。
 あと、藤ヶ谷君が釣りをしている宮っちの口に肉をほおりこんでる写真が・・・。ホントに優しいのか、イジメなのか、よく分からなくて、笑えるvv
 裏話のコーナーでは、藤ヶ谷君のコケたところの写真や、玉森君が魚に触れない・・・というヘタレな写真が笑えます・・・。(^^;;)
 あと、Jr,に50の質問のコーナーは、横尾さんでした。
 そして、付録本では、藤ヶ谷君のウサちゃんのかぶりもの写真のカラーバージョンや、美女なガヤさんのおちゃめな写真とかがvvこの号で脱がされすぎたので、8月号の海で脱ぐのを拒否ったとか・・・と、書いてありましたが・・・。

 そして、「POTATO」は全く期待はしてなかったんですけど、エロすぎる表情のたいぴー。
しかし、藤ヶ谷君は自分のローラーを全然うまくないとか言ってて・・・。あんなにうまいのに〜・・・。そうやって、今の現状に満足することなく、常に努力しようとする藤ヶ谷君の姿も好きですvvただ、ガツガツしてるだけじゃなく、ちゃんとそのための努力もしてる。
ってか、キスマイって、みんな、そうですよねvv
 
あと、玉森君のペンダントがローリングストーンズなのがvvv藤ヶ谷君が以前ローリングストーンズのTシャツ着てたから・・・なのとか思ったんですけど・・・。
玉森君が学生時代、「おかき」にハマっていて、昼飯の後、「おかき」を食べてたっていうのが笑えます・・・。(^^;;)
つうか、「おかき」好きな高校生って・・・シブすぎる。しかも玉森君のあの綺麗な顔で・・・って考えるとおかしいvvv
 
あと、「POTATO」に次回「TV LIFE」の宣伝が載ってて、キスマイの初グラビアがあるそうですvv・・・TV LIFEは、キスマイが載るって言って、チェックしたら、なんだかよく分からない小さな写真だけだった・・・っていう前科があるからな・・・。今回は扱いもよさげなので、よかったvvv
 
キスマイからの年賀状のコーナーは・・・玉ヶ谷が隣ではなかった・・・。でも、藤ヶ谷君の隣を横尾さんが書いてて、なぜか横尾さんが玉森君の黄色のペンを使ってメッセージを書いてる・・・。で、玉森君が横尾さんのオレンジのペンで書いてる・・・。しかし、玉森君はどの雑誌でも同じメッセージ・・・。

 最後に「WU」ですが、年賀状のコーナーは・・・やっぱりたいぴーの隣は横尾さん・・・。しかし、藤ヶ谷君のメッセージ・・・、「幸せにね!!」って・・・こっちが言いたいわvvv
 
でも・・・やっぱり・・・と、ショックを受けたのが、来年のジャニーズJr.カレンダーにまだキスマイがいること・・・。(TT)もう、いい加減単独カレンダーでもいいじゃん・・・って思ってたのに・・・。
優馬君のソロカレンダーがおまけにつくらしいけど、だったら、キスマイ卓上カレンダーもおまけにしてよ〜〜。(><)宣伝のページで、藤ヶ谷君の顔写真よりも慎太郎の顔写真の方が大きいのが、ムカツク・・・。
去年のJr.カレンダーも、もっとキスマイの扱いいいのか・・って思ってたら、優馬君と慎太郎ばっかで、ガッカリだったので・・・。優馬君はいいとしても・・・慎太郎なんかファンいないでしょ・・・。(><)
 で、キスマイのページはキスマイ写真集について、メンバーがわちゃわちゃ語ってますvv
グラビアの見開きがなんとなく、玉ヶ谷のようですが・・・別々に撮った写真なんですよね・・・。(TT
渋谷のビジョンをわざわざ友達連れて、見に行く千賀君が可愛い〜。(しかし、そういう時に遭遇はしないのよね・・・^^;)
 横尾さんが玉森君のソロ写真を「あいかわらずさわやか」って言ってましたが、やっぱりメンバーが見ても、玉森君の写真って清潔感があると思うんですね〜。あの日本でも死ぬほど暑い8月を、もっと暑い場所で撮影したにもかかわらず、清潔感がある玉森君ってすごいvv;
 
あと、藤ヶ谷君がスーツ着て、お風呂入ってる写真はみんな総突込みだったんですねvv
 
そして、玉森君が横尾さんにフリ家の話をしたら、横尾さんが「
そういう話でしたら、オフィスのほうで・・・」って言ってるのが笑えた。
多分「オフィス」じゃなく、「おひつ」になってると思うんですけど。(^^;)
 あと、コンサートへの意気込みを語るページもあったり、さらにキスマイ写真集の中でメンバーが選ぶベストショットのページもあったり。
藤ヶ谷君が自分で選ぶマイベスト写真は、写真集の方では小さく載ってた写真ですが、スーツで風呂に入って、思いっきり笑ってるたいぴーの写真。
で、メンバーが選ぶ藤ヶ谷君の写真のベストは、選んだのは横尾さんですが、藤ヶ谷君のソロ写真の振り向きたいぴー。
選んだ理由がすごいですね。横尾さんが「たいぴー」って呼ぶと、いつも藤ヶ谷君はこんなセクシーな顔をして振り向いてくれるんだそうです。で、その度に横尾さんは
自然体なセクシーさに、ドキュンとやられちゃってるんだそうですvvv
 振り向くだけで、横尾さんをドキュンとさせてしまうたいぴー、すごいvv
 
そして、玉森君のベストショットは藤ヶ谷君が選んでましたが・・・玉森君の子供の頃の写真でした・・・。まあ、可愛いけど・・・。藤ヶ谷君的には「ドライヤー持ってるのがタマちゃんっぽくていいよね」だそうです。
 あと、付録本では、年間1位のキスマイの写真はキスマイが単独表紙だった号のメンバー全員の写真で、2位は北山君のメガネで寝てる写真で、3位がうさぎのぬいぐるみ持ってるニカちゃんの写真でした。

 

2010年12月7日

 今日はアップしたいことが沢山・・・。
とりあえず、今日、ようやく
ジャニショに行ってきましたvv
 キスマイの新しい写真は・・・なんのための写真なのか、よく分からないのですけど、たいぴーのナポレオンジャケット可愛い〜〜v
キンキの光一さんが着てると、カッコいい〜ですが、藤ヶ谷君だと、オサレな女の子がメンズライクなジャケットを着てるように見えるので、不思議vv
というわけで絵におこしてみました。
 ・・・でも、玉ヶ谷が無いの・・・。

集合写真で全員映ってるのが、3種類あるのですけど、全部北山君が玉ヶ谷の真ん中に入っているので、一枚も玉ヶ谷が無い・・・。
混合写真は全て、藤ヶ谷君と玉森君が隣同士はおろか、一緒に映ってる写真は一枚も無いです・・・。(TT
 玉ヶ谷が見たいよ〜・・・。
(でも、玉ヶ谷のムートンブーツはお揃いだと思うんだけど・・・^^;;)
あ、藤ヶ谷君とニカちゃんと、宮っちの3ショット写真の藤ヶ谷君が可愛いけど、ニカちゃんも可愛い〜vvv
・・・ま、まあ、ニカ藤も気になってはいるんで・・・。(はっ!何気にこの2人はチェーンがお揃い・・・)
 そういえば、ジャニショのレジの奥に置いてあるダンボールが、殆どキスマイもしくはキスマイの個人のフォトアルバムの箱でした・・・。他のGA.B.C-Zが一箱あっただけ・・・。多分写真以外のグッズの売り上げについては、殆どがキスマイのフォトアルバムなんだろうな・・・。
 しかし・・・今日はジャニショ、空いてましたね〜・・・。レジ、全然待たなかった・・・。でも、これは今だけだろうな〜。

 というわけで、金曜に失敗した「少クラ」のハイビジョンの方が撮れてましたので、よかった、よかったvv
 で、ラブユアは中丸君と、玉森君と千賀君がvv(でも、この歌はガヤさんにも歌ってほしかった〜)
 そして、「LIFE」では、高田君が、まっすーと2トップで歌ってましたね。
 その後は平成ですが・・・ホントに平成出過ぎっていうの、Jr.ファンの総意だと思うんですけど・・・この回は3曲も歌いやがった・・・。
 「悪魔な恋」でも、高田君はいい位置で踊ってましたね。しかも、新しい振り付けになってましたが、高田君、動きが色っぽいvv
 キスマイは「祈り」でしたが・・・コンサートで歌う新曲が来月の少クラあたりで聴けると期待。
たいぴーの白い衣装はお姫様のようで可愛いですよねvvvしかもファーのシュシュがvv(しっぽがつけられない時はシュシュなんですねvv
 で、YOUのお手紙〜のコーナーでも、藤ヶ谷君が登場。
納豆同好会の後は、『ヤバイ!見つけちゃった!Jr.の○○君』のコーナーで、またまた玉森君。
玉森君が「はいはいはい」と、やる気なさそうな声で登場した時のたいぴーの嬉しそうな顔ってったらvv
何気にまた玉ヶ谷でじゃれてるしvvv
 
前回のぴっぴ〜に続き、今回、玉森君に似てる動物は・・・アルパカ。
「嘘だって!!」ってまた同じ反応の玉森君に対し、藤ヶ谷君は「アイドル誌で映ってる玉ちゃんの顔にそっくり。」と・・・。
可愛いものは全部玉森君に似てるのね〜vv

 今日の「フリ家」ですが、横尾さん、とりあえず今日も1シーンは出てきましたね。・・・呑気に同窓会の葉書って・・・。(^^;)

 で、アイドル雑誌なんですけど・・・一応3誌は買ったんですけど、やっぱり玉ヶ谷が無い・・・。「Duet」の「キスマイ2山に行く」の企画で、一緒にニジマス食べてる小さな写真くらいしか玉ヶ谷の2ショットが無い・・・。(TT
 アイドル雑誌については詳しく書きたいのですけど・・・すいません・・・。睡魔が襲ってきたので・・・続きはまた明日・・・。

 

2010年12月5日

 しばらくサボってて、すいません。疲れてるのもあったんですけど、携帯でブログの方はアップしてたので、なんだかそれで満足しちゃってて・・・。
 そして、キスマイコンに向けて、新しい服も沢山いる・・・ってことで、またお洋服を買いました。買った服は「お洋服のページ」にアップしましたので、お暇な方はご覧ください。
やっぱりファージャケット買っちゃいましたよ〜。・・・でも、レースがついてて、可愛いんですvv

 とりあえず・・・楽しみにしてた金曜の「少クラ」は録画失敗してたので・・・感想は火曜日に・・・。
 しかし、ハイビジョンの方も失敗してたらどうしよう・・・。(><)

 それと、ジャニーズプリクラがまた復活するんですね〜。キスマイの写真が新しくなったって聞いて、一度は行かないと・・・って思っていたんですけど、残業ばっかりでなかなか行けなくて・・・。でも、プリクラが出来たら、また混みそうなので、それまでに行っておかないと・・・。(><)
しかし・・・キスマイのプリクラも出来るみたいだから・・・一回は撮りたいですね〜。

 あと・・・先週のTV雑誌ですが、1月新ドラマのキャストでしっかり藤北の名前も入ってましたねvvv
 写真はこの前のデイリーに載ってた写真と一緒ですけど。
 ちゃんと「新ドラマ出演者一発検索インデックス」にもたいぴーと、北山君の名前が載ってるので、嬉しい〜〜vvvv