KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年5月後半)

2012年5月31日(2)

 ってことで、「シニカレ#4」ですが、今回は雅喜タンが三枝に会いに行ったり、ルリ子と二度目のランチをしたり・・・雅喜タンのシーンが多くてよかったvvv
 しかし・・・ガーヤの顔で「彼女いない歴25年」って叫ばれても・・・誰も信じないよ〜〜〜。そしてついに病魔なのか、演技なのか、ルリ子のお膝に倒れる雅喜タン・・・。(><)
 次回予告は病室のベッドでした・・・。(TT

 そして、気になっているのが、明日の深夜のNOTTVの「「オールナイトニッポンZERO」でオリジナルドラマ「シニカレ」をひっさげて番組初のゲストが生登場ってあるんですけど・・・誰なんだ・・・?気になる〜・・・。
まだ札幌に行く直前だし・・・ガーヤってことは無いですよね・・・???(ガーヤが出るなら、もっと宣伝するか・・・^^;)

 しか〜し、ホントにシニカレをアップして、ガーヤの仕事の邪魔する馬鹿が、その行為をやめないですね・・・。
 つうか・・・私、ホントに心配になってるのが、そういう馬鹿を当てにして、NOTTVが受信できる地域に住んでるのに入らない馬鹿がものすごい数だってことです・・・。
 普通にツイッター見てても、殆どの受信できる地域のガヤヲタ、そういうのあてにして、入ってないし、ブログとかだって、ケチなババアのやってるのは、勿論だけど、ものすごいコアな、この人は絶対に入るだろ・・・って思ってたブロガーさんも、東京に住んでるくせに加入してなくて、やっぱりそういうのをあてにして、それで見たものを更に写真にして、画像アップして、いかにも自分見てます的なことを書いている・・・。
 その再生回数を見たって、尋常じゃない数ですよ・・・。
 ガーヤに要求されてることをヲタが邪魔して、それでもヲタかよ〜って。
 放送されない地域の人は除くけど、NOTTVの端末なんて、最初は高いけど、最終的には負担は2万くらいになるんだから分割にすれば金なんかなくても(つうか、コンサートに行ける金があるならそんくらい出せるでしょ・・・。)
私みたいに他社からだと最終的に2万円くらいになるけど、もともとDocomoの人だったら、実質負担は1万円から0円になるって話だし。
 今まで入ってた「着ボイス」が使えなくなるのが・・・とか言ってる人だって、別に解約したって、その携帯持ってりゃ聞ける話だし・・・。
 まあ、私はauからだから、色々面倒くさかったけど・・・少なくても、もともとドコモだったら、そんなに面倒くさい話も無いはず・・・。
 ホントにあまりにも今回はひどすぎると思うので、絶対、何か損害賠償請求するとか措置を考えた方がいいと思う・・・。

 

2012年5月31日(1)

 今日は楽しみにしてた玉森君の「黄金伝説」の日vvv
やっぱり玉森君、笑いの神がついてますよね〜。腹抱えて爆笑しましたし、玉森君、可愛かったし、カッコよかった〜〜〜vv
 さっきまで良子さんと電話してて、どうしてB型の人って、根拠の無い自信があるんだろ・・・って言う話になりましたが・・・光一さんもそうだし、玉森君もそうだし・・・。(ちなみに私も、Bなので、たまに根拠の無い自信が出る傾向があります・・・)でも、自信まんまんな玉森君って、ものすごいカッコいいし、玉森君は口だけじゃない男なのでvvv
 ・・・しかし・・・良子さんと鬱ったのが、こんなヲバが沢山TVを見てる時間に、こんな可愛くて綺麗な玉森君が流れたら・・・またヲバファンが増える〜〜・・・と・・・。(TT
 番組の最初で濱口さんに相談してる玉森君だけど、マンションに帰ってきて、一万円札を見て、「ホントにこれだけで生活するんだ・・・」と、物凄い高いアクセサリーをジャラジャラつけた玉森君が・・・。ホントにガーヤの次に浪費家の玉森君が一万円生活って・・・。
しかも濱口さんのことを「あの人、いつも負けてるからな」って・・・。そんな暴言もさらっと吐くけど、嫌な感じにならない玉森君がステキvvv
 で、スーパーに買い物へ・・・。薄力粉のことを「うすりき」「うすりょく」と言うお馬鹿な玉森君がかわいい〜〜〜vv
 そして、玉森君がスーパーで見つけた「玉ねぎ狩り」のチラシを見て、畑に玉ねぎを採りに・・・。でも、玉ねぎがタダで貰えると思ってたというオバカさ・・・。しかも、お金がかかるって聞いて、土に玉ねぎ戻そうとかしてるし・・・。(^^;)
 そして、お部屋に戻って、玉ねぎを飾りつけたり、取材も受けたり・・・。
 玉森君のために池端さんという番組スタッフがついていてくれてるんですけど・・しかし、池端さん、羨ましい・・・。玉森君をずっと見てられるんですよね・・・vvv真剣に透明人間になってみていたい・・・とか、小学生レベルのことを思ってしまいました・・・。
 玉森君って寝起きの顔も可愛いな〜vvv
 メンバーも登場する楽屋の様子とか・・・美味しいけど・・・ガーヤが一瞬しか映らない〜〜〜。(TT
 気になるのが、玉森君のレコーディング・・・。なんだろ・・・??
 濱口さんが花を贈ってくれたのに、「ありがたいけど、眠いのが強い」って、マイペースな玉森君。挙句の果てに「池端さ〜ん、電気消してもらってもいいですか〜?」と、池端さん、召使状態・・・。
 そして、マイクとカメラを勘違いして、マイクに向かって作ったものを見せてる玉森君がおかしいvvv
 しかし、玉森君の料理は驚きの連続、油に玉ねぎを丸のまま入れたり、玉ゲタンもすごい・・・。でも、徐々に学習して上手になってるのがおかしいvv
 前髪はちょんまげで料理してる姿も可愛いvv(絶対、ガーヤとなんかの約束があるのに違いないvv)
 玉森君の「おれの日記」も笑えますね〜〜vv
 そして、広島のツアーに行く前にも尋常じゃない取材陣の数・・・。そりゃあ、広島で見た玉森君、疲れていたはずだ・・・。(TT
 でも、広島での打ち上げでは、ガーヤが一切写らないけど、玉森君と向かい合わせで座ってるのが、ガーヤですよねvv
そして、玉森君が持ってきた玉ねぎをガーヤのハンバーグプレートで「
あたためよう」って玉ねぎ温めてたのが可愛い。「え?」って声はガーヤですよねvvv
 しかし、片袖玉森君、超可愛かった・・・vvというわけで、「シニカレ」待機。

 

2012年5月30日(5)

 そして、今日の「濱キス」。楽しみにしてた山でのサバイバル生活。
しか〜し、残念なことに、玉ヶ谷がチーム分かれているのですけど・・・ニカちゃんとガーヤが一緒なのが、嬉しいvv
 で、12時間山で過ごしてどんだけ体重が増えられるかってことなんですけど、ガーヤの青チームはみやっちとニカちゃん。
みやっちがジャンケンでリーダーになり、「リーダー必要なの?」と不服そうなガーヤ・・・。
そして、まずは水の確保が必要というガーヤに対し、宮ニカのアホ2人は、まずは食い物ということで、水ではなく、魚を釣りに行くことに・・・。

 一方玉森君、みっくん、よこーさん、千賀くんのいる赤チームは、キスマイの良心よこーさんが「まずは水が大事」ということで、みんなもそれに従い、湧き水のある山頂を目指します。で、山頂に向かう道すがら、アケビやらタンポポやら、野草を採るローラー作戦に。
玉森君が男らしく、どんな野草でも真っ先に食ってしまう・・・。しかも玉森君は歩きながらもずっと野草を食べてて、「
この山から食い物を全部とろう」って、どんだけワイルドなんだvvv男らしいっ!ステキ!!
 で、そのまま飲める湧き水を組んで、乾杯。そして、近くには更に野草があり、水の周辺で野草鍋を作り、どんどん食べる彼ら。
みっくんが千賀くんにアーンして、野草を食べさせてたのが可愛かったvvv

 ここまで赤チームについてた濱口さんは心配だからと、青チームの様子を見に行くことに。
 しかし・・・青チームは魚が釣れず・・・みやっちもニカちゃんも喉が渇いたと・・・。ガーヤは「言ったじゃん!」ってプリプリ。で、作戦を変更し、一旦下山したのに、水を求めて山を登ることに。
湧き水ではないけど、綺麗な小川を見つけたため、その水を使うことに。でも、湧き水じゃないので、そのままは飲めないため、一回煮沸することに。
 そして、釣りに戻るけど、半日経っても魚は釣れず・・・。そこに濱口さんが現れて、3人にプレゼントを・・・。
大きい箱と小さい箱どっちがいい?って言われて、やっぱりアホな宮ニカは大きい方を選択。
やっぱり大きい方はマムシが入ってて・・・。でも、調理からやる彼ら・・・。
最終的にマムシにカレー粉つけて、油で揚げるという、意外においしそうな状態になり、マムシを食べてると、濱口さんから「マムシ三姉妹」と・・・。
 そっから色んな調味料で試した結果、マヨネーズが一番美味しかったそうです・・・で、次回へ続く。

 

2012年5月30日(4)

 次にキスラジ。今週は玉宮千の3人。・・・なんか最近宮玉ばっかですね・・・。玉ヶ谷の新コーナーを企画するメールを実は先日も送ったばかりなんですけど・・・。(TT)でも、ガーヤは忙しいから、しばらくは無理だろうな・・・。(TT)やっぱりすれ違いの2人・・・。
M
:「俺とガッチャンがRadioで一緒にやるのは全員集合以来なんですけど」
S
:「俺からNG出してたからしょうがないけど」って、千賀くんまでガーヤみたいなことを・・・。
M
:「いきなり冷たくすんなよ」
S
:「僕達名古屋の番組でもはじめてが僕達2人なんで、コンビとしてはいいコンビなのではと」
M
:「それをあえて、くずしてくるのがキスマイクオリティかな」
S
:「そこにタマちゃんをね。」
T
:「久々だね」

で、お便り。札幌で初めてキスマイコンに行くという新規ヲタから。玉森君は、北海道公演中も一ヶ月一万円生活をチャレンジ中なのでしょうか?という質問。
T
:「はじめてなんだ。コンサートくるの?」
S
:「今回はじめてコンサート来るって人が多く」
M
:「結構親子の人が多かったりもするでしょ。男の人も増えてきたりして」・・・全然嬉しくない・・・。来るな〜〜。親子と男〜。
T
:「今、もうね、収録中なんですけど、実はね、広島からやってるんですよ」
S
:「僕達は知ってます」
T
:「広島で、みんなが美味しいご飯を食べてる横で、自分が作ってきたお弁当も食べてたし、北海道も食えないです。美味しいものは」え〜?そうなの〜?玉森君、可哀想・・・。(TT
M
:「広島で7人でご飯食いに行って、6人でお店のご飯食べてたけど、玉は一人でお弁当だった」
S
:「しかも玉ねぎのみ」
T
:「そんな今、チャレンジ中なので」
で、玉森君にエールを送る、みやっちと千賀くん。
曲はSing for youでしたが、そういえば、この曲も丁度この3人だったねvvv

 そして、新コーナーの話。
S
:「このHappyアニマルってコーナー、初回からずっと続けてるからね」
ってことで、今回のHappyアニマルは虫の話。
S
:「トゲトゲって虫知ってる?」
T
:「知らない」
S
:「トゲトゲって虫で、トゲが無い、トゲトゲって虫が見つかったの。で、その名前が、トゲナシトゲトゲって言うんだけど、次またそのトゲの無いトゲトゲの上に、トゲのあるトゲトゲが見つかったの。また違う形で。その名前が、トゲアリトゲナシトゲトゲって言うんだけど。ややこしいわっていう」
T
:「ホントに?」
S
:「これ、マジだから!」
T
:「検索してみるわ」
ホントに千賀くんって色々出てきますね〜vvv

 で、宮玉ヲタから宮玉のいちゃいちゃラブラブをやってというメールが・・・。
S
:「作ったのはいいけど、やる機会少なくない?」
M
:「中身が固まってなかったの。」
T
:「
出来ない。これ」って、玉森君は拒否ってるのに・・・。
S
:「ちょっとやってみようよ」
T
:「今?」
M
:「やんなきゃ、冠コーナーと呼べないよ」
S
:「じゃ、お互いの好きなところを10個言ってください」
M
:「玉のいいところ?優しい。可愛い。カッコいい。背が高い。イケメン。足が長い。気分屋、それもまた可愛い。俺にだけちょっとツンツンしてくるところ、これツンデレ心をくすぐってくる。俺だけが知ってる玉森をいっぱい見せてくれる。全部好き」
S
:「今の10個言ってる間の宮田の手が相当震えてた」
M
:「震えてねえよ!」
T
:「
好きなところの内容がショボすぎない?
M
:「ショボくねえよ」
T
:「背が高いって、誰だって背が高いわ。」
M
:「いや、お前だからいいんだ」
S
:「Radio中の喧嘩はやめてもらえる?」
T
:「なんなの?お前」
で、次は玉森君の宮っちの好きなところ。
T
:「頑張ってよく汗をかく。
・・・ぐらいかな・・・。
M
:「おい!もうちょい考えろよ!」
T
:「無いよ。2個も出てこないって」
M
:「いや、ただの汗っかきじゃん、それじゃ」
T
:「じゃあ・・・なんでも受け止めてくれる。ホントそれくらい。あと、勘弁してほしい」
M
:「なんなんだよ」
T
:「もうない。出てこなかった。それ以上でてこないわ」
M
:「今回、失敗しちゃったけど、宮玉のいちゃいちゃラブラブリターンズみたいなの、やるわ」
T
:「内容がなさすぎる!」

 次のお便り。「玉ちゃんの趣味探しへの旅」というコーナーはどうですか?というもの。
M
:「玉自身は最近ハマってることとかない?」
T
:「趣味?無いね、ホントに。これと言って、趣味と言って、自信を持てるものが無いから」
S
:「作れよ」
T
:「それがわかんない」
S
:「ストレスのハケ口、作れよ」
M
:「好きなこととかさ」
T
:「無い」
M
:「お前、そんな冷めた人間だったっけ?」
S
:「宮田をサンドバックくらいじゃない?」
M
:「お前、やめろよ」
T
:「いっぱい送ってくれるのはありがたいけど、それに俺がどうハマるかだね。」
S
:「俺的にはボーリングとかね」
T
:「もう飽きちゃったしね。一時期、楽しいって言ってたけど」
M
:「飽きるのはええよ!」
T
:「飽き症だから。難しいんだよ。」
M
:「玉、今度一緒にアニメ見てみようよ」
T
:「いいよ」
S
:「一緒に見るの?」
T
:「え?俺、自分で見るわ。お勧めして」
M
:「じゃ、お勧めを教えるから」
T
:「一緒にはいいよ」
S
:「ちょいちょい、ここの仲間はずれイヤなんだけど」
M
:「今日、トゲトゲなんだね」
S
:「是非、トゲナシトゲトゲになってほしいね」

 次のお便りは「今日の深いぃ宮田」という新コーナーがほしいというもの。
S
:「いいね、俺らで判断しようよ。深くなかったら、スベるとみなすから」
で、一分みやっちが喋ることに。
そして、宮っちの話。弟が最近、ご飯の上に目玉焼き3つ乗っけるんだけど・・・っていうような話。

 最後に告知。「シニカレ」の話を玉森君が言ってましたvvv
そして、番組の最後に千賀くんがDJのりさんに宮っちのいいところを10個言ってもらうっていうような無茶ぶりを。

 番組終了後、千賀くんの無茶ぶりに、DJのりさんが、アニメに詳しい、アニメのことを教えてくれた、髪の毛がサラサラ、鼻が立派、お母さんがジャニーズ好き、声優さんが好きだと思う、遅刻しないと思う、優しい・・・とかみやっちのいいところ(?)を答えてくれました。

 ってことで、もうすぐ「濱キス」だvvv・・・ヤバイ眠くなってきた・・・。

 

2012年5月30日(3)

 まずは「シニカレ#3」。さすがに今日はキスラジや濱キスがあるので、絵描いてる余裕なかった。
 雅喜タンがルリ子に水をぶっかけられた後、さりげに自分のハンカチをルリ子のバッグの中に落としてて、次のお誘いを待ってるんですけど、その間に、三枝(ジーサン)を雅喜タンはけしかけたりしてます。
 で、ルリ子のメールをピアノを弾きながら、優雅に待ってる雅喜タン。
やっぱりアイドルガヤヤのイメージPVですね〜vv美しいvvv
 ルリ子からメールが来ても、ジラさないで、「可哀想だから」ってすぐに返信してしまう雅喜タン・・・。次回に続くっていう感じでした。
 予告編が短くなって、今までのやつと違うやつになった〜。

 

2012年5月30日(2)

 ようやくさきほど、今更の5/5大阪夜の部のキスマイコンのレポを完成させました。なんだかんだでこの日も音声トラブルがあったり、ガーヤがニカちゃんへさりげに告ったり、玉ヶ谷のお揃いちょんまげにシュシュがついたり・・・結構美味しかったですvvv
 あと、1公演・・・。あと2日で出来るかな・・・。(TT

 とりあえず、これから「シニカレ」、「キスラジ」、「濱キス」怒涛のように色々あるので、スタンバイします〜vvv

 

2012年5月30日(1)

 ・・・なんか毎日寝不足ですね〜・・・。(^^;)まずは、今日発売の「TVガイド」。広島13日の2部の私が見れてない回のレポが載ってたvvv
玉ヶ谷のお揃いちょんまげのシュシュ付バージョン写真はあるものの・・・テレガイって、中の人が宮玉、横藤推しなのかな・・・?全く突っ込みが無かった・・・。(TT
 MCも載ってたんですけど・・・やっぱり宮玉、横藤な感じなので・・・う〜ん・・・。
 でもニカ藤の写真があったvvvニカ藤可愛い〜〜〜vvvvガーヤとよこーさんがお部屋で何をしてるかって話の中で、ニカちゃんの天真爛漫な無邪気な回答がすごくほのぼのしてて、可愛いvvv
・・・しかし、ガーヤ、自分とよこーさんのことを「わたたい」って言ってましたね・・・。どんだけヲタのツイとか読んでるんでしょうか・・・。
 あと、「シニカレ」の宣伝ページも1ページあって、「ビギナーズ!」のことも小さく相関図が・・・。ガーヤのドラマのサクセスグラフがあったんですけど・・・あんまりな作りに・・・。(苦笑)
 そして、連載は千賀くんvv奈良でのご飯は鹿せんべい・・・って・・・。またまた千賀くん、人間じゃないキャラに・・・。(TT
 視聴率ランキングでは、ATARUが総合で5位ってすごくないですか〜?

 そして、昨日の「百識」ですけど、てっきり私、オールナイトニッポンで彼らのコメがリアタイで流れたから、百識のスタジオも生で撮ってたのかな〜って思い込んでましたが・・・再度録画したやつをよくよく見たら、百識の方は録画ですよね・・・?(^^;)

 あと・・・昨日「シニカレ」見てて、ちゃんと見てなかった「図書館」ですが、男女が一晩ともにすることで、恋愛感情が芽生えるか・・・について、やっぱ中居くん、こういう話でみっくんのチェリーネタ出しますね〜vvvみっくんは、求められてる反応をきちんとしてて、可愛かったvvv

 そして・・・またシニカレなんですけど・・・ホントに色々悪いことをやってるやつらのツイのアカウントを発見してしまった・・・。
 やっぱりガヤ担で、仲間が玉森担だったりして・・・。(こういうやつらがいるから、玉ヶ谷担は他から疎まれるんだよ・・・。)いい大人のくせに、他人の権利・利益を侵害し、ガーヤの仕事の邪魔をしていることを全く悪いと思っていない意識の低さ・・・。
 グーグルとドコモは提携してるから、アカウント変えても誰かを特定するのは簡単だと思うので・・・こういうひどすぎる人達には、きちんと法的措置をとった方がいいのではないかと…。

 

2012年5月29日

 で、今日もすちゃらかTV風なイラストを描いてしまいましたが、「シニカレ#2」。探偵事務所では、同じ別れさせ屋の女版のマイコに後ろから肩に手を回して男っぽくしてるガーヤが。
そこで猫の肩たたき棒で肩叩いてるガーヤ、すごい可愛い〜〜vvv
で、ターゲットのルリ子とランチの約束をしたガーヤ。
ガーヤ扮する雅喜くんは出版社に勤めてて、児童向けの本が作りたいとか夢を語ったり、草食男子っぽさをアピール。(そこで、「二次元萌え〜vvvとかじゃないですよvv」って、ルリ子に言うガーヤvvvみやっちktkr・・・。)
でも、「生身の彼女が欲しい」とかさりげにアピる雅喜。(小道具のハンカチで、普段汗かかないガーヤがやたらとハンカチで汗をぬぐうのがまたvv)
しかし、ルリ子に不倫してるんじゃないかとか、不倫相手を否定するようなことを言ってしまい、水をかけられて、殴られたところで、続く・・・んですけど・・・水をぶっかけられて胸倉捕まれるガーヤが・・・エロいvvv

 21時45分からやってるNOTTVPR番組で、シニカレの最後に流れた予告編みたいなのが、短いのと、長いのが流れてましたvvv
ガーヤの「ケダモノ・・・」っていう声、いいですねvvv
 会社帰りの途中で、メイキングも流れてましたvv(しかし、歩きながらだったので、ちゃんと見れず・・・TT

 で、シニカレといえば、今日発売の「女性自身」にカラーで1ページのシニカレのページが。
まあ、撮影風景というよりNOTTV対応スマホのCMという感じでしたが…。
ガーヤのラケット持った写真が大きく出てて…。
私、昨日、小さな画面で見てたからテニスだと書きましたが、スカッシュですね…。
しか〜し!ブログにも書いたけど、またここでも腹立つ話が。
もう削除されてるけど、やはり動画載せた馬鹿が出た…。
その馬鹿のアカウント、ガヤ担ですよ…。
ガヤ担ならみんなが金出して加入するようにドラマの面白さを伝えるのが勤めなのに、そんなことしたら入らないヤツが続出して、ガーヤの営業妨害も甚だしい!
ガヤ担の風上にもおけない!
許せない!(←けん子風に)
そして見れる地域にいるのに、ケチって加入せず、それを喜んでる馬鹿や、更にそこからの画像を自分のツイやblogに貼付けてる馬鹿…。
なんでガヤ担って、私の周りは美人で素敵な方ばかりなのに、こんな馬鹿が存在するの…?
ガヤ担のババアが加入してないくせに、あたかも自分は加入したみたいな書き振りで画像貼付けまくってるツイを見た時は呆れて開いた口が塞がらなかったです・・・。
兼ねてから私は著作権を軽視するヤツが許せないんですけど、今度ばかりは私はこんなヤツはガヤ担だと、絶対に認めない!
そしてBBSでも、nekonekoさんが書いてくださった2週間モニターで貸してくれる端末を延長してくれとか無理というか図々しい依頼をする馬鹿とか、そんなヤツらのせいで、NOTTVのカスタマーセンターの電話が繋がらなくなった話とか…最悪の、企業に大迷惑をかけてる事態が現実になってしまったみたいです・・・。
 なんかNOTTVの中の人が、まだまだのメディアが背伸びをして作った珠玉のドラマみたいなことを言ってましたが・・・多分契約件数100万件とか、無茶な数字を突きつけられて、魅力的なコンテンツを作らないといけないって、必死になって企画したのが、この「シニカレ」なんですよね。
しかも、その企画で新規客を呼び込めると見込まれたガーヤのヲタが、そんなことをやって、営業妨害ばっかりしてるなんて・・・中の人が、可哀想に思えてきた・・・。(TT)ホントに営業妨害はやめて・・・。

 今日の「図書館」はみっくんvv渡部さんって、最近すごく色々出てますね・・・。でも、老けたよな・・・。(TT

 

2012年5月28日

 いよいよ、今日からはじまった「シニカレ」。ずっとドキドキしながら、待ってましたvvv

 で、第一話ですが、冒頭でいきなりガーヤのスカッシュしてるシーンvvv(メガネというか、サングラスみたいなのでvvv)
 そこでジーサンが女と別れたいと別れさせ屋に相談。別れさせ屋はちょうどナンバーワンが仕事が終わったばかりで開いてますよって。おっさんは「ホストクラブみたい」って突っ込みますけど、ガーヤはナンバーワンホストというか、キャバ嬢vvv
突然出てくるガーヤのシャワーシーンvvvタオルを巻きつけたまま、乳首出してうろうろしてたり・・・これ・・・グラビアアイドルガヤヤのPVですか〜・・・。(^^;)
 そして、ターゲットに近づくガーヤですけど、いきなり眼鏡かけた実直というかさえない青年に扮して登場vv
なんなのvvvこのギャップ萌え〜〜vvv
ジュース選んでニカニコしてるガーヤも可愛いvvv
 で、またターゲットに二度目の偶然を装って遭うガーヤですけど、またまた小銭トラブルvvv
でも、最後にちょっと本性現したところで、明日に続くvvv
 ・・・結構期待できそうですけど、本編は10分程度。後は、最後までの予告がガーッと流れます。
ベッドシーンあり〜。キスシーンあり〜の・・・最後は病魔に冒されたガーヤ的な・・・お涙頂戴になるのか・・・?っていう感じで。
 イラストは・・・なんとなく、カトリーヌあやこさんのすちゃらかTV風に、1話の感想をイラストにまとめてみましたvv
・・・はっ!夜中にこんなもの描いてる場合じゃない〜。寝なくちゃ・・・。(TT

 

2012年5月27日(2)

 今更の大阪レポですが、今度は5月5日の17時のレポMCのところまでアップしました。・・・すみません〜、眠いし、明日も仕事だし、最後まで完成させられなかった・・・。

 今日の「ATARU」も面白かったですね〜。前の班長の話は舞子のお母さんと何か関係あるのかな〜と思ってましたが、そっちはなんにも関係なかったんですね・・・。
 なので、玉森君、最初の方しか出てこなかったですね〜。(^^;)でも、綺麗で可愛かった〜〜vvv

 そして、今更チェックした昨日の「バカレア」なんですけど・・・意外にもAKBの女の子達が可愛く見えてきてしまって・・・結構女の子の出てるところは楽しく見てます。(^^;)ぱるる、可愛い〜vv
 で、みやっちは今回は結構アップだったし、肉まん食わされてる美味しいショットもありましたねvvv

 

2012年5月27日(1)

 ようやくさきほど今更のキスマイ大阪5月4日13:00のレポが完成しました。私的に、大阪では、この公演が一番玉ヶ谷が多くて、面白かったかな・・・?
言葉だけじゃよく分かんないので、マンガにして説明したい部分があるのですけ・・・時間がないので、後で時間が出来たら描きに来ます・・・vv(だって、私が描かないと誰も玉ヶ谷のことなんか書いてくれないし・・・)
あと2公演・・・なんとか札幌までに出来ればいいのですけど・・・無理っぽい・・・。(TT

 今日は来週の札幌に向けて、美容院に行ってきたんですけど、美容院で「VOGUE」を読んでたら、玉森君の昨日のニッカンに載ってた香水が判明しました。おそらく「Miss Dior」だと思いますvv瓶の特徴が一緒だったvvv
 なので・・・これ、玉森担のお友達へのお誕生日プレゼントに決定!早速注文!…ちょっと高かったけど…。(^^;)
 VOGUEには、リッツパリの写真が載ってたのですが・・・一度行きたい憧れの場所です・・・。いいなあ〜・・・。

 そして・・・明日からはじまるNOTTVのシニカレ。私も色々試したんですけど、録画が出来ない・・・。コンテンツとかシフトタイムっていうので配信されないと録画はできないみたいなんです・・・。
シニカレはリアルタイムのみ。・・・これ・・・せめて再放送をシフトタイム録画できるようにしてくれないかな・・・ドコモ・・・。
 今日、もともとドコモ使ってて、機種変したガヤ担のステキ女子からも「録画できません〜」って電話があって・・・。やっぱりか〜。仕方ないので、スマホからもう一台の携帯のムービーで撮るか〜。アホくさっ!(でも、そのためのSDカード、もっと容量のあるやつ、買わなくちゃ・・・)
しかし・・・きっとコンサート会場行くと、ガヤ担がみんな同じスマホ持ってる気が・・・。(^^;)
 でも・・・ものすごく各方面での前評判がいいドラマなので・・・楽しみですvv

 

2012年5月26日(3)

 すいません・・・。大阪のレポを書こうと思ったのに、忙しくて全然できなかった・・・。(TT)今日は睡魔が襲ってきて、無理なので、明日こそは・・・。(TT

 今日の「もしツア」では、キスマイがいなかったのですけど、ゲストの香里奈さんが盛り下がっていることで、キスマイとドラマで共演したので、久しぶりに会えるって楽しみにしてたら、今日ははんにゃさんだった・・・って言ってて・・・。
 まあ、他局だから仕方ないのかもしれないけど・・・でも、藤北のどっちかだけでも出してほしかったなあ〜。

 

 最近、忙しくて色んなことにボケまくってる私ですが、ニッカン買う時、FRIDAYもチェックしようと思って忘れてた・・・。でも、女の話でもなんでもなく、単に「シニカレ」の宣伝ってだけだったようで良かった。(^^;)
まあ、ガーヤは・・・女子ヶ谷さんだし、・・・Jr.の頃は色々噂のあったキスマイでも、ガーヤとニカちゃんだけは、そういう話が出てこないので、安心しきっております。

 

 そういえば、今更の「百識」。今回はオールナイトニッポンでしたが、昔、キンキもオールナイトニッポンやったことあるんですけど、それがすごい神番組だったな〜ってことで、いつか、キスマイにもやってほしいですvvv
 しかし、トニセンが面白AVのタイトルを言っていくっていうのは・・・音源残ってないのかな・・・?すごく聞きたい〜〜〜。(><)

 

 忘れてた、今更の「Myojo」・・・。今回のキスマイのグラビアは50質。
玉森君はテトが雄の本性をさらけだしてきたとか、テトが男になったこととか、ネズミの精子は・・・とか・・・なんか、動物の生殖の話ばっかり・・・。(^^;)
 あと、せんべいマンションのあと、あったかいたぬきそばを食べて、おいしくてマジで泣きそうになったって・・・。(TT)しかし、よく食えるな・・・。
 玉森君は男女の友情は成立しないって思ってて、ガーヤは「する」って答えてるのが・・・やっぱり玉森君は男で、ガーヤは女子だな〜と・・・。

 よこーさんは好きなドラマに「未満都市」やツヨの「金田一」をあげてくれて・・・いつまでもキンキを好きでいてくれて、ありがたい・・・。
 そして、よこーさんは他のメンバーと入れ替われるとしたら・・・玉森君なんですね〜・・・。切ないな〜・・・。

 ニカちゃんは他のメンバーと入れ替われるとしたら、ガーヤなんですね。「大人なガヤさんになって、お風呂あがりにバスローブを着る。セクシー!」って・・・めっちゃ、ニカちゃん、可愛すぎるvvvニカちゃんって、本気でガーヤのこと、大人でセクシーって思ってますよね・・・。

 そして、ガーヤは最近驚いたことに、マリウスの赤ずきんコスプレが可愛すぎるという話を・・・。相変わらずマリウス大好きですね〜vvv
 本田望結ちゃんと超仲良しって自慢してましたが・・・ガーヤはロリコンでショタコン・・・?望結ちゃんとは食事にも行ったそうです・・・。いつの間に!?
 ドジ話では、ニカちゃんが言ってた、玉森君を「タマちゃ〜〜ん」って呼んじゃった話を・・・。(^^;)

 あとはドームコンのレポと、キスマイの連載ページでもコンサートのMCとかが・・・。
そこでガーヤが自慢毛出して、お揃いちょんまげについて、「
野球大会のとき、タマに誘われてちょんまげにしたの。それ以来俺らの中でブーム。今回は俺から声をかけたよ」って・・・vvvマジで玉ヶ谷、可愛すぎるvv

 

2012年5月26日(2)

 家のことやったりしながら、ニッカン買いに行って・・・気付いたら、やっぱり疲れ過ぎてるのか、寝てしまってた・・・。
床で寝ちゃってたせいで・・・頭が痛い・・・。(><)

 とりあえず、サタジャニ。玉森君はまたまたペラフィネですね・・・。
腕にとめてたゴムがかなりボロボロなのが、気になった・・・。ちょんまげやりすぎ?(笑)
 集合写真は「濱キス」前に全員で撮った私服の写真。
ニカちゃんがガーヤにくっつきすぎvvvやっぱり最近、ニカちゃん、ガーヤのこと、好きだな〜と。
ガーヤはポンパでいつもオシャレでキメキメですねvvv
 玉森君がみやっちからの写メも公開してましたが・・・ここでも、みやっち、いつものオレンジ色の服、着てるし・・・。
 あと玉森君が今、使ってる香水と、電動歯ブラシを公開してましたが・・・、電動歯ブラシは先っぽに商品名が入ってるのか、ボカシが入ってて、なんかエロかった・・・。
香水はピンクの可愛い瓶ですねvvどこのブランドだろう?2番目に好きなやつって言ってましたvv(しかし・・・そんないい匂いのする玉森君が、玉ねぎ臭く・・・TT
 インタビューでは、北村さんに食事に連れていってもらったり・・・なんて、言ってましたが・・・マジで北村さん、危ない〜・・・。
 玉ねぎ生活で5日で5〜6キロ痩せたそう・・・。今はもっと痩せてるんだそうです・・・。(TT)大丈夫かな〜。
 以前はアロマキャンドルは火をつけずに見てるだけだったのに、今は火をつけて癒しを求めてるんだそうです。
 国内なら京都に行きたいって言ってましたが・・・是非、京都大好きなガーヤと一緒に行ってほしい〜。

 ってことで、まだおうちの用事も途中だし、いい加減来週着ていく服も考えないといけないので・・・この辺で・・・。

 

2012年5月26日(1)

 ゆうべも会社から帰って、TVを見てたら・・・疲れきってて、そのまま寝てしまいました・・・。(TT
 とりあえず、昨日はMステ内に
Shake It Up」のCMが入ってましたvvv
 コンサート映像だったので、DVD発売も楽しみですvvv

 そして・・・昨日発売の「オリスタ」は玉森くんの一ヶ月一万円生活の記事が(≧∇≦)
 楽屋でメンバーにお弁当突っ込まれてる写真もありましたが、そこにガーヤはいなかった・・・。(TT
 玉森君が玉ねぎのみじん切りで作った玉ねぎのお焼きの写真もありましたが・・・美味しいのか・・・微妙・・・な感じの出来なんですけど・・・。
 玉森君のお部屋は玉ねぎくさくなってて、玉森君の感覚も麻痺してて、分からなくなってるそうですね・・・。玉森君が玉ねぎくさいなんて・・・。(TT

 「テレライ」にも玉森くんが載ってました。ここでは玉森くん、ちょんまげにしてましたvvv可愛い〜vvv
 首にぶらさげてる黄色のガマグチも可愛すぎる〜(≧∇≦)

 ってことで・・・これからちょっとレポの続き書きます・・・。来週の札幌までに大阪のレポを終わらせたい・・・。
あ、昨日、ようやく親に札幌行くことを言いました・・・。(^^;)
大阪、広島と、日が空いてないので、絶対にキレられると思ったので、「来週、ちょっと札幌に行くんで(ここまで小声・・・)スケジュールはカレンダーに書いておいたから」と、さらっと言いました・・・。(^^;)札幌のどこが「ちょっと」なんだって話ですがね〜・・・。

 

2012年5月24日

 すいません・・・。ゆうべは寝ぼけてて、アップしたつもりでしてなかったり・・・色々・・・。今日も眠くて・・・。

 とりあえず、今日発売の「TV fan」のキスちょこは北藤。
なんか久々に仲良しですね〜vvv可愛いvvv
ガーヤが個人で出てみたいCMでは、車か携帯の恋愛ゲーム(しかも常にチェックしてないとダメになるっていう、うっとおしいもの・・・)のCMがやりたくて、みっくんが「男」「汗」って感じの清涼飲料のCMがやりたいって男らしいことを・・・。
 お互いにCMのイメージの写真を撮りあってるのですけど、ガーヤのが恋愛ゲームだからって・・・そこまでやるか〜・・・つうか、そこまで仕事ほしいか〜・・・。(^^;)
 対談では、ガーヤはTVをつけたら偶然「クイズダービー」(すいません、最初イチガンだと思ってました・・・)がやってて、『
あ、玉だ!』って思ったそうでvv
 あと、昨日のボーリングの写真や、4人のクリエの写真とか、みやっちと高木の対談も載ってたけど、みやっちはバカレアの1話をメンバーと一緒に車の中で観たけど、そこに玉森くんとガーヤはいなかったって言ってて・・・玉ヶ谷はどこにいたのか・・・が気になる木〜。

 昨日発売してたけど、すっかり昨日は買うのを忘れてた「テレガイ」の連載は玉森君vvv玉森君の玉ねぎをインテリアにしたお部屋が笑える〜vv
ガーヤからは「
もう十分頑張ってるから頑張ってとは言わないよ。俺は陰ながら、見守ってるからな」って、可愛いメッセージをvvv
しかし、ガーヤって玉森君のことは昔からずっと誉めちぎり続けてますよねvvvあれだけ毒舌な人なのに、絶対に玉森君のことは悪く言わないのが可愛いvvv
 あ、6月9日の放送の「もしツア」には玉森君が出るみたいですねvvまたまた玉森君、ガーヤとお揃いシャネルつけてるvvv

 ってことで・・・すみません・・・。まだ続きもありますけど・・・眠くて・・・。寝ます〜・・・。

 

2012年5月23日(2)

 今夜の「濱キス」も面白かったvvvv
ボーリングのはずなのに、キスマイがどこだか分からない山に呼ばれて、ボーリングロケがつまんなかったからOAしないっていわれて、その時のVTR見ながら、濱口さんにダメ出しされてる・・・という斬新な30分vvv
 「バータータレント」とか言っちゃう濱口さん、すごいね〜・・・。
 そして、山では、ポンパでアップにしてる女子ヶ谷さん、可愛い〜vvv
 ボーリング場では、ガーヤが一投目ですけど、バラエティでは、ガーヤは問題児なんだそうです・・・。やっぱりあっさり投げすぎ・・・とダメ出しを・・・。
 他の6人のリアクションも薄いとか色々ダメ出しを・・・。
 しかし、よこーさん・・・クリアした時のハイタッチはやっぱりガーヤに一番最初に求めるんですね・・・。でも、この時のキスマイも座ったままのハイタッチにダメが出されました・・・。濱口さんってば、「ゆとりやな〜!!」とキスマイを・・・。
 さらに難しいピンの残り方5位のものをガーヤがあっさりクリアしちゃったんですけど、小さくガッツポーズやウィンクをしたり・・・。
 でも、次回はキスマイでサバイバル生活なんですねvvv
超楽しみなんですけど・・・。

 

2012年5月23日(1)

 今日はアイドル雑誌の発売日v
 まずは「
ポポロ」。ガーヤのヌードがvvv(でも、乳首はシーツで隠してるのね〜〜vv)
 薔薇を持ったキスマイのピンナップも美しいvvv玉ヶ谷はお揃いシャネルだしvvv
裏の玉森君のピンのポスターもステキっくすv

 メンバーの結婚観は、みんな、らしいね〜vvv
「夫婦のルール」を聞かれた玉森君の「毎日同じベッドで寝ること」には、ドッキリしましたが・・・誰も突っ込んでないのに、「変な意味じゃなくて」って言ってる玉森君がウケる〜vvvv
 しかし・・・よこーさんの「専業主婦で、昼間にお菓子をボリボリ食べて、ゴロゴロだけはNG!」っていうのも笑った・・・。つーか、マジでよこーさん、女、大嫌いでしょ・・・。(笑)
 近況報告では、玉森君がテトが発情してる話をしてて、おかしかった・・・。つうか、Myojoでも、玉森君、モモンガとネズミの生殖の話ばっかしてます。(^^;)
 よこーさんはガーヤから犬のことを相談されたとか嬉しそうに話しててましたが、玉森君の大好きなキンモクセイの香水を買ったとか・・・。
Myojo
でもよこーさん、玉森君になりたいとか言ってたので・・・きっと玉森君になって・・・(ry 切ないな〜・・・。(TT
 あと、クリエの記事や、キスマイの連載では、玉森君のヌードの撮影の時、「
ガヤがいい感じのBGMを選んでくれて、気持ちが入った」って玉森君vvv
一緒に撮影してるんなら、2ショットにしてほしいけど・・・玉森君の撮影の間、せっせとBGM選んで流してるガーヤも可愛い〜vvv
 そしてメンバーが選んだお父さんにしたいメンバーは・・・ガーヤが玉森君vvよこーさんはガーヤ・・・。でも、玉森君はみっくんという結果でしたvvv

 

 そして、キスログのニカちゃん、可愛すぎvv私はニカちゃんって、すごい大人だと思ってるので、全然頭脳は子供じゃないと思う・・・。ニカちゃんはガーヤのこと、大人って言ってるけど・・・ガーヤの方がニカちゃんより子供だな〜・・・って思うことが多々ある・・・。

 

 今日のキスマイRadioは、今週もみっくんとよこーさん。
オープニングのリスナーのお便りはよこーさんが噛んだら「ありがとう」って言うシステムの逆転のプラスの発想が素晴らしいっていうもので。
Y
:「これ、キスマイからじゃないんです。A.B.C-Zの河合郁人なんです。それでご飯食べてる時に、太輔と裕太もいて、また俺が噛んだんです。で、河合が「ありがとうございます」って言うから、「なんでお礼言うの?」って聞いたら「絶好調じゃん。いつもどおりのよこーじゃん」って」
 そして、よこーさんに読んでほしい文章は「平家物語」の冒頭部分っていうお便りも。。
Y
:「ぎおんじょ・・・」一瞬で噛んだ。
Y
:「みっくん、お願い〜」ってもう一回。
Y
:「ぎおんしょうじゃのかねのこえ、しょぎょうむじょうのひびきあり、しゅらしょ・・・」やっぱり噛むよこーさん。

 今日のチクチクチクリンは、図書館のどっきりの中で収録した番組収録後の偽番組の中に自分も観覧でいたというもので、その中でRadioの「スターへの道」で取上げられた中居くんの噂の真意をみっくんが直接確認したのを見れて嬉しかったので、裏話ともども教えてというもので。
Ki
:「コンサート中にナイター中継を見てるっていうのは本当か?っていうものを、なんだっけな、俺が調べてくるようなことになってたの。ジャンケンで負けたんだ。でも、聞けないじゃん。俺の中でモヤモヤしてたの。でも、番組の中で、中居さんが「逆に俺の噂って無い?」って聞いてくてたの。今だって思って『中居さんって他のメンバーがやってるソロの時に野球中継見てるってホントですか?』。『え?ホントだよ。なんなら俺、シャワーとかまで浴びるよ』って。SMAPさんのコンサートって一人のソロが10分以上あるんだって、それが2人続くと20分以上間があるんだって。よく俺、覚えてると思わない。半年くらいあったのに」
Y
:「あと、よく聞けるよね?」
で、どっきりの裏話。
Ki
:「一ヶ月前から打ち合わせとかあって。逆に相談しながら、『あそこはこういう言い回しをしたら、バレるから。具体的なチーフーの名前だすから。』」
Y
:「騙してるときの気持ちは?」
Ki
:「めちゃくちゃ心が痛いよ。楽屋でテンションがあがってるのは二階堂と千賀じゃん。俺はTVが回ってる。俺がモヤっとしたまま話してる玉森とかも何いうんだろうって思って」
Y
:「どきどきしない?」
Ki
:「中居くんから指示があって、どうしようとか」
Y
:「どっきり以外にもミツはそういうことがあったわけね」
Ki
:「最初にみんなが来る前の30〜40分前までにカメラの位置を確認したり、動線も確認したからね。すごい気合を入れて楽屋行ったの?まず玉に『あれ?それ、私服?』って突っ込まれて」
Y
:「それでもうテンパったわけ?」
Ki
:「成功って言えば、成功だけど、玉森はうるっときてるし、藤ヶ谷は藤ヶ谷でモヤっとしてるし・・・」
Y
:「ミツと一緒の時は気をつけよう」
Ki
:「いや、どっきりっていうのは、気をつけてる時は来ないらしいんだって。(一回騙したから、次は自分がどっきりで騙されたら)
玉森と藤ヶ谷がモニター前で俺の顔を見て、キャッキャしてるんだって。」
Y
:「いやいやいや」
Ki
:「絶対、キャッキャしてるんだって」

 ジャニ銀の話。千賀くんが「東京ドーム、ラストだぞ〜」って言ってたというチクリ。
Y
:「気付いてないです。全員」
Ki
:「みんな、東京ドームだって思ってたの?」
Y
:「いや、もうそこはクリエっていうのは、認識してました。」
Ki
:「千賀、あいつ、馬鹿じゃね?」
Y
:「メンバーからのチクリ情報で、幕があがる瞬間に『今からそっちに行くから』って、この台詞、どっかで聞いたことない?千賀が『今からそっちに行くからな』俺、ずっと藤ヶ谷のパクリをしてるのかなって」
Ki
:「それで、キャーなった?」
Y
:「キャーはなった」
Ki
:「もしかしたら、藤ヶ谷が『今からそっちに行くから』って言って、キャーってなってるのを、あいつはものすごく妬ましく思ってるのかもしれない」
Y
:「それを想像してしまったら、ここは東京ドームだって思ってしまったのかもしれない」」
Ki
:「天然でも、クリエが東京ドームに思えるなんて」
Ki
:「楽屋で宮田の顔が既にひきつってて。その後の彼、踊りというより、壊れてましたね。MAXの状態が続いてて。でも、顔は」
Y
:「でも、北山さんもどっかの会場で一回やりましたよ」(みっくんが北海道で名古屋と言った話を)



 今日のチクチクチクリンは、図書館のどっきりの中で収録した番組収録後の偽番組の中に自分も観覧でいたというもので、その中でRadioの「スターへの道」で取上げられた中居くんの噂の真意をみっくんが直接確認したのを見れて嬉しかったので、裏話ともども教えてというもので。
Ki
:「コンサート中にナイター中継を見てるっていうのは本当か?っていうものを、なんだっけな、俺が調べてくるようなことになってたの。ジャンケンで負けたんだ。でも、聞けないじゃん。俺の中でモヤモヤしてたの。でも、番組の中で、中居さんが「逆に俺の噂って無い?」って聞いてくてたの。今だって思って『中居さんって他のメンバーがやってるソロの時に野球中継見てるってホントですか?』。『え?ホントだよ。なんなら俺、シャワーとかまで浴びるよ』って。SMAPさんのコンサートって一人のソロが10分以上あるんだって、それが2人続くと20分以上間があるんだって。よく俺、覚えてると思わない。半年くらいあったのに」
Y
:「あと、よく聞けるよね?」
で、どっきりの裏話。
Ki
:「一ヶ月前から打ち合わせとかあって。逆に相談しながら、『あそこはこういう言い回しをしたら、バレるから。具体的なチーフーの名前だすから。』」
Y
:「騙してるときの気持ちは?」
Ki
:「めちゃくちゃ心が痛いよ。楽屋でテンションがあがってるのは二階堂と千賀じゃん。俺はTVが回ってる。俺がモヤっとしたまま話してる玉森とかも何いうんだろうって思って」
Y
:「どきどきしない?」
Ki
:「中居くんから指示があって、どうしようとか」
Y
:「どっきり以外にもミツはそういうことがあったわけね」
Ki
:「最初にみんなが来る前の30〜40分前までにカメラの位置を確認したり、動線も確認したからね。すごい気合を入れて楽屋行ったの?まず玉に『あれ?それ、私服?』って突っ込まれて」
Y
:「それでもうテンパったわけ?」
Ki
:「成功って言えば、成功だけど、玉森はうるっときてるし、藤ヶ谷は藤ヶ谷でモヤっとしてるし・・・」
Y
:「ミツと一緒の時は気をつけよう」
Ki
:「いや、どっきりっていうのは、気をつけてる時は来ないらしいんだって。(一回騙したから、次は自分がどっきりで騙されたら)
玉森と藤ヶ谷がモニター前で俺の顔を見て、キャッキャしてるんだって。」
Y
:「いやいやいや」
Ki
:「絶対、キャッキャしてるんだって」

 ジャニ銀の話。千賀くんが「東京ドーム、ラストだぞ〜」って言ってたというチクリ。
Y
:「気付いてないです。全員」
Ki
:「みんな、東京ドームだって思ってたの?」
Y
:「いや、もうそこはクリエっていうのは、認識してました。」
Ki
:「千賀、あいつ、馬鹿じゃね?」
Y
:「メンバーからのチクリ情報で、幕があがる瞬間に『今からそっちに行くから』って、この台詞、どっかで聞いたことない?千賀が『今からそっちに行くからな』俺、ずっと藤ヶ谷のパクリをしてるのかなって」
Ki
:「それで、キャーなった?」
Y
:「キャーはなった」
Ki
:「もしかしたら、藤ヶ谷が『今からそっちに行くから』って言って、キャーってなってるのを、あいつはものすごく妬ましく思ってるのかもしれない」
Y
:「それを想像してしまったら、ここは東京ドームだって思ってしまったのかもしれない」」
Ki
:「天然でも、クリエが東京ドームに思えるなんて」
Ki
:「楽屋で宮田の顔が既にひきつってて。その後の彼、踊りというより、壊れてましたね。MAXの状態が続いてて。でも、顔は」
Y
:「でも、北山さんもどっかの会場で一回やりましたよ」(みっくんが北海道で名古屋と言った話を)

 で、エンディング。
Ki
:「よこーさん仕切りで、オープニングで平家も」
Y
:「藤ヶ谷としかやらないって言ってたのに、北山とやるとは」
って、もう一回、よこーさんの平家物語がvvvでも、最後まで言えない〜。

 

 ってことで、今日はこれから「濱キス」ですね〜vv・・・すみません、「Myojo」は時間が無くて、またあとで・・・。」

 

2012年5月21日

 今日は朝からガーヤのNOTTVCM開始と、スポーツ新聞の記事を見て、昨日まで悩んでいましたが、その瞬間、やっぱ対応機種のスマホ買おうって決めてしまい、そのまま会社帰りにDocomoショップへ、長年auユーザーだった私が新規契約をしに・・・。(とりあえず当分は金がかかるけど、2本持ちします・・・。私の携帯アド知ってる方には、使い慣れた頃、新しいアドレス、教えます・・・^^;)
対応機種は最初7万いくらって言われたけど、Docomoが勝手にお勧めするアプリに全部入らないと、一個断るごとに525円増しって、鬼のようなことを言われて、私はNOTTV以外は全部断ったので、結局8万円近くになってしまった・・・。
プラス基本料金やパケ放題料金で・・・なんだかすごく高額なドラマに・・・。(TT
 でも・・・仕方がないよ・・・。ガーヤは金がかかる男だもん・・・。
 しかし・・・私、最後の詰めが甘くて、出勤途中でスポ誌買って契約しようって決めたので・・・免許証を家に忘れていて・・・結局スマホは明日再度取りに行くことになりました・・・。(^^;)

 で、私を動かしたCMですが、MXTVでは、メイキングと、CMも2パターンやってました。

 まずは「眠り」編。
白い薔薇の花びらの中で眠るガーヤの綺麗な(でも、髭は青い・・・)横顔から、ガーヤの「このまま僕が目覚めなくても、僕を愛してくれますか」って台詞に、もうズキューンvvv
そして、「主演 藤ヶ谷太輔」ってアナウンスにまたズキューンvvv(ここで、色んなNOTTV対応の新機種に映ってる水色のシャツのガーヤの姿も・・・。でも、来月になるまで新機種が無くて、今は1種類しか無い・・・。遅いよ・・・。)

 そして、「想い」編。
今度は薔薇の中で、目を閉じるガーヤの「愛は・・・死なないよ」っていう声が。
またまた「主演 藤ヶ谷太輔 By NOTTV」ってアナウンス。
 完全に野島味ですね〜〜〜vvvそして、小窓に金還日食も映ってるので・・・なんだか色んな意味で保存版です・・・。

 メイキングでは、水色のシャツでスタジオにインするガーヤと、スタッフさんと喋ってるガーヤなんですけど・・・シャツが薄いので・・・ガーヤの乳首の膨らみが分かるんで・・・エロい・・・。(^^;)

 

 そして、新聞。私が買ったのはスポーツ報知。
薔薇の上で眠るガーヤの写真やメガネをかけて、何か(デザート的なもの?)を食べてる可愛いガーヤの写真がvvv
 で、ガーヤは「初めて、過激なシーンや台詞もやらせていただいてます」って言ってるけど・・・過激って何〜〜〜vvv(多分私の想像してるものとは、全く違うものだろうけど・・・^^;;)
 そして、野島さんは、「理想の息子」でガーヤに惚れ込んだそうで、「天性の色気のある俳優。キャラクターを追い込めば、追い込むほどセクシーさが匂い立ってくる」って・・・ものすごい太鼓判を押されちゃってますvvv
・・・もう、私、これを読んだら、多分悩んでて、見ない方が後悔するって思ったんで、心は半分決まっちゃいました・・・。

 でも、ツイとか見てると・・・NOTTVが非対応地域の人が対応地域を拡大してほしいって文句を言うんだったらわかるけど、対応地域の人がDocomoに対して抗議してたり・・・ガーヤの仕事を潰す気か?って思う・・・。
 そりゃあ金がかかるし、面倒くさいし、こういうやり方は・・・って言うのは分かるけど・・・。私も昨日までは結構悩んでたし・・・。
 でも、Docomo側がガーヤを起用したんだって、ガーヤのヲタがガーヤ目当てで、NOTTVに加入することを見込んでのことだし、ガーヤだって、多くのヲタを加入させることが出来なかったら、コケタレントになってしまうわけだし・・・それはヲタとしてさせられない・・・。
 ましてや、誰かが不法にアップロードしたりするのを待っている発言をする奴なんて・・・ヲタとは思えない・・・。アップロードする奴も、それを待ってる奴もガーヤの仕事潰しだよ・・・。

 

2012年5月20日

 昨日、途中までアップした5月13日広島の昼の部のレポが完成しましたvvv

 全然関係ないんですけど、今日は朝から衣替えをしてたのですけど・・・私の場合、アホほど洋服があるので、えらい時間のかかる重労働で、毎回やるのがブルーで重い腰をあげるために、こないだの濱キスをもう一回見たら・・・また気付かなかった萌えシーンが見つかった。
玉森君がガーヤの腰に手を当てて、エスコートしてるのvvv
玉森君って、ガーヤ相手にはそういうこと自然にやってるんですねvv
 嬉しくなって、写メって、良子さんに送ったら、良子さんから速攻電話が来て・・・朝から萌え話・・・。(^^;)
 しかし、先週の今頃はまだ広島にいたんだね・・・って話をしてたら、しんみりしてしまいました・・・。
札幌があるけど、今から札幌が終わることを考えて、鬱ってる・・・。なんかホントに重症です・・・。

 今日の「ATARU」の玉森君も超カッコよかった〜〜vvv最後のシーン、すごくカッコよすぎるvvvv

 しかし・・・シニカレのために、NOTTVが見れるスマホ買って、無駄な携帯2本持ちをしようかどうしようか、今、真剣に悩んでます・・・。
ドコモのNOTTVのサイトを見たんだけど、さっぱりどういう仕組みになってるか分からないし、5月28日の放送を見逃したら、再放送があるかどうかも分からないし・・・後悔しなくていいように、5月28日までに契約した方がいいのかどうか・・・。
最初は人の感想を聞いてからとか、他に何か見れる手立てが無いか、考えてからにしようかな〜って思ってましたけど・・・もし、見られる手立てがなくて、再放送がなかったら困るし・・・。う〜ん・・・。
でも、NOTTVってダメだって話しか聞かないんですよね・・・。
野外じゃないと受信できないとか・・・。家の中で見れなかったら、意味無いですよね・・・。(TT)う〜ん・・・。
 こんなに早く放送開始になると思わなかったから、対応機種についても、何がいいのか、本体はいくらくらいなのか、月額利用料以外にどんな金がいくらかかるか・・・全く調べる時間が無い・・・。
どうしよ〜・・・。
 AKBみたいに、キスマイニュースとかも配信してくれたら、とりあえず入っておこうかなって気にもなるけど、ガーヤのドラマが終わったら、用無しだし・・・。う〜ん・・・。ホントに悩む〜・・・。
 キスマイはパンピに向けて売り出していくと思ってたから、あんまし地上波以外のところに切り売りしないと油断ぶっこいてましたが・・・甘かった・・・。

 そして、昨日は結局起きてて、バカレア見ました。(^^;)
みやっちは3箇所で出てきました。・・・相変わらずほんのちょっとでしたけど・・・。しかし・・・みやっちの出てるシーンがモンスターペアレントが出てるんで・・・なんかああいうバカ親、見てるとドラマでも腹が立つので、DVDに残したくない・・・けど、残したけど・・・。(TT
でも、ホントにあのドラマ・・・無駄なところに尺を取るドラマですよね・・・。殴り合ってるシーンとか、走ってるだけのシーンとか・・・。無駄よ、無駄、無駄!!(はっ・・・ジョジョが・・・)

 

2012年5月19日(3)

 さきほど、まだMCの途中までですけど、5月13日広島の昼の部のレポをアップしました・・・。
すみません・・・予定外の子供の相手とかして体力奪われたから、眠くて、もうダメ・・・。

 あ、ガーヤのnottvのドラマ「シニカレ」の話、散々目情出てましたが、ようやく確情出ましたね〜・・・。
しかし・・・ドコモか・・・。私、ずっとauだし、au気に入ってるし、今更ドコモ入る気なんか無いし・・・。
どうしたら見れるんですかね・・・?
なんか、ツイッターで見れるとか噂を聞いたことがあるんですけど・・・?
高くてもいいので、DVDを売ってくれると助かるんですけど・・・。(TT
 しかもCMは月曜から〜?せめてそのくらいはチェックしないと・・・。

 バカレアもあるけど・・・もうダメ・・・。寝る・・・。

 

2012年5月19日(2)

 ようやく弟の子供たちが帰りました…。
GW
からずっと休み無しで遊んでて、やっと休息が取れるって日に、嫁に台無しにされました。
(つうか、今日、弟は来なくて、嫁だけが子供連れてきやがった…。
多分、子供の世話したくなくなったのと、ご飯作るのが面倒になったからだと思いますけど…。
だから、私は子育て女が大嫌い…。マジで会社でも、プラベでも、コンサート会場でも、通勤時間でも、子育て女は私の邪魔をする天敵です。)
ずっと子供の相手してて、マジ疲れた…。
しかし、嫁…。弟と結婚した当初は完全にギャルで、私よりも全然若いんですけど、2人も子供産んだせいか、老けたな…。今では、私の方が嫁よりも若く見える…。

 そして、「王様のブランチ」では、玉森君がATARUチームでVTR出演。
「王様のブランチ」を見てるかって聞かれて、見てるって答えた利重さんに「怪しい反応してますね」って突っ込む玉森君がvvv
やっぱり中居君とは他局なのにドッキリの話が。でも、中居くんが玉森君を「玉」って呼んでて、ちょっとビックリしました。(^^;)もうそんなに仲良くなったんだ・・・。
さらになんでも自給自足できる北村さんが女だったら付き合いたいという中居くんが、「でも、玉森が好きなんだって」と・・・。
そして、北村さんも玉森君のことを「タイプなの」と。
相変わらず玉森君の顔が綺麗なことを熱弁してました・・・。
中居くんにも「モテてるのに、気付いてない罪な男だ」って玉森君、言われちゃってました。(^^;)

 ブランチ内では、香港特集で、マカオもやってましたね〜。
キスマイが行ったところが沢山映ってましたね〜。
マジ、マカオ行きた〜い・・・。
でも、いつなんどき、キスマイごとがあるか分からないから行きたくても旅行がヲタ旅行以外はできない・・・悲しいヲタクの定め・・・。
キスマイの年間スケジュールが手に入れば、マカオだっていけるし・・・。
もしくは、おさらばの予定になってしまったアジアツアーにマカオが入ればマカオに行けるのに・・・。

 そして「もしツア」は、大磯のお祭り朝市でしたが、なぜか、みっくんと三瓶さんが朝4時から大磯入りしてて・・・目的は整理券が無いと入れない魚市の整理券を取るため、4時間待ったということですけど、この日は海が荒れて漁が出来なかったため、無駄足になってしまい、ドヨーンとしてる2人・・・。
 とりあえず、朝市を散策。
最初にカワハギの磯汁と、干物を食べるみっくん。美味しそう〜。
 そして、自由行動になり、みっくんが食べたのは、活ほっき焼き、生しらす、チーズ肉巻き、おトーフドーナツと、皆で食べたカマスのはや寿司でした。
どれも美味しそうでしたね〜〜vvv
 生しらす食べたい・・・。
 来週は地元のスカイツリーですね・・・。
是非、地元にキスマイ、来てほしかったのに、VTRを見るかぎりでは来ないのかな・・・。(TT)

 ってことで、またレポ等更新したら、来ます。

 

2012年5月19日(1)

 さきほどようやく広島5月12日のレポを完成させましたvvv
玉ヶ谷の恋人繋ぎはマンガを描いて解説しています。(^^;)

 しかし、1日分のレポを書くのに、どんだけ時間がかかってんだ〜って話しですけど、相変わらず昨日も体調が悪いのに、後輩と飲んでたので・・・疲れて何も出来なかった・・・。
向こうがオットセイの睾丸のお酒を飲んでて、体調が悪いと言ったら、飲む?って言われたが、余計体調が悪くなりそうなので、やめて、私は普通に豆乳割りのマイルドなやつを飲んでました(^^;)
後輩に「明日一緒に山に行きましょう」って馬鹿なことを言われ、さすがに付き合いのいい私も断ったけど、今度バーベキューに行くことになった・・・。キスマイ見ててもそう思うけど、なんで男って野外が好きなのかな〜・・・。
あと、秩父のトレーラーハウス借りてキャンプしようとか、更に馬鹿なことも言われた・・・。キスマイがみんなでそんなことやってたら、可愛いけど、私は絶対にそんなとこじゃ寝られない・・・。

 飲みに行く前に、こないだは入れなかったジャニショにささっと行ってきたんですけど、すいてましたvvv
写真は全部パンフのオフショットに入れ替えられてましたね〜。
玉ヶ谷が沢山あって、よかったですvvv
よこーさんと玉森君の両手に花状態のガーヤの写真は、ガーヤとよこーさんは嬉しそうなのに、玉森君の笑顔がひきつってるのがポイント・・・。
ガーヤと2人の写真は玉森君、いい顔してるのにvvv
みっくんと玉ヶ谷と3ショットは・・・みっくんヲタが気の毒になるくらい・・・玉ヶ谷だけがくっついてて、みっくんが離れてる・・・。
ソロ写真もすごくよかったですよ〜〜〜vvvvなんだかんだで沢山写真買ってしまいました・・・。

 そして、誰もいなかったので、2月に新しくなってからのプリクラはまだ撮ってなかったので、撮りました。仕事帰りで疲れてるのと、体調が悪いのと、飲み会で気合いれたと思われたくは無かったので、わざとろくに化粧もしてない状態だったので、まあ、ひどい出来・・・。

 

2012年5月17日

 今日も相変わらず体調不良です・・・。
ゆうべは「
濱キス」見たんですけど、その後PCを立ち上げる元気なくて・・・。
とりあえず、ゆうべの「濱キス」ですが、巣鴨から移動するロケバスに当然のように並んで座る玉ヶ谷vvvしかも2人密着してvvv
 次なるロケ地は新橋。はじめてキスマイの名前を5人まで言えたサラリーマンがいたのですけど、藤北玉の次に出てきたのが、ニカセン。
この後も、結構藤北玉のあと、4人目にニカちゃんの名前を出す人が多くて、意外に売り出し中のみやっちの名前は「ヲタクの人」としか認識されてない原状が・・・。
しかし、ニカちゃんはキスマイの中で、一番メディアに出させてもらえてないと思うのに、この認識度って結構すごいなあ〜。やっぱり私、次に売り出すのはニカちゃんだと思うんですけど・・・。(^^;)絶対若い子の感覚にニカちゃんはウケると思う。
 しかし、いいせん行ってた新橋も、みっくんの大失態により、最大のチャンスを逃し、キレて「台無しにしやがって!!調子にのんなよ!!」と、みっくんに強気に怒鳴るみやっち・・・。ブラックみやっちが出た〜。
 SL広場の前で学ランの前のボタンを閉じる玉北がすごく可愛いんですけど〜vvvホントに玉北も可愛くて、大好きvvv
 
 で、結局、みやっちとよこーさんの名前が出ないまま、今度は武蔵小山に移動。またまたロケバスで当たり前のように、密着して隣に座る玉ヶ谷vvv
 主婦が多いということで、主婦キラー(ヤダ〜・・・そんなの・・・><)の玉ヶ谷が主婦に声をかけることに・・・。綺麗な玉ヶ谷に声をかけられたら、そりゃあついていきますよね・・・。(^^;)
しかし、やっぱり藤北玉の名前はすぐに出るけど、みやっちの名前が出てこなくて、ストッパー宮田と言われてしまう・・・。
 でも、なんとか武蔵小山では、全員の名前を言えた主婦(・・・ちょっとこの主婦が上から目線で感じが悪かったのがムカつきましたけど)がいて、クリア。

 渋谷はヲタも沢山うろうろしてそうなので、すぐにクリアできるかと思いきや、意外にナンパやキャッチと間違えられ苦戦する彼ら・・・。でも、クリア。

 最後の恵比寿はお店でロケすることに。これも苦戦してましたけど、さりげにハイタッチしてる玉ヶ谷が可愛い〜vvv
でも、美容院のお客さんが彼らの名前を言えて、クリアってことで、今回のミッションは成功vvv
 ・・・当初は渋谷だけ名前が言える人がいればいいって思ってたんですけど・・・意外にも全員知名度あって、ビックリした。
今回の件で絶対に格差云々言う人がいると思うけど、私はこれを見て、今のキスマイの売り方は間違ってないと思った。(でも、ニカちゃんはもっと出すべきだと思うけど・・・)3人を先に覚えてもらうことで、他の4人も認識してもらうことが出来るっていう。

 

 そして、玉森君の一ヶ月一万円生活がもうはじまっているんですね〜・・・。今日は朝からツイで湧いていたので、ビックリでした。
 コンサート中も玉ねぎ弁当を持ち込んで、みんなに臭いと言われる玉森君・・・。可愛いけど、かわいそう・・・。
しかし、すごい楽しみですvvv
絶対、ガーヤに激励してほしい〜〜〜vvv
 しかし、玉森君、5000円を残すとか、ものすごい大風呂敷広げてますよねvvv
玉森君のそういう男気のあるところが大好きですvvv
 ・・・しかし・・・これで、また玉森君のヲタが増えてしまうのがヤダ・・・。
 いいヲタならいいけど、大抵これからつくヲタは変なヲタだから・・・。
 キスキスパも昨日当選メールが当たった人には届いたみたいですけど、男が当たるとか・・・意味が分からない・・・。絶対ガチヲタじゃないでしょ・・・。(つうか、ガチヲタかどうかなんて、応募用のシステムはエイベじゃなくて、あの事務所が管理してるものなんだから、情報局の登録状況等を見たら一発で分かるじゃない・・・。他担が当たってるのも納得がいかない。他担かどうかだって、すぐに分かるはずですよ・・・。)
キスマイが世に出るのは嬉しいし、番組が色々見れるのが嬉しいんだけど、こうやってガチじゃない変なヲタに彼らが見れる場所が侵食されていくのがヤダ・・・。

 

 そういえば、火曜日の百識。高田くんの選ぶ名馬ランキング、すごく面白かったですね〜〜vvv高田くん、ホントに詳しすぎますねvvvすごいvvv

 ってことで・・・すみません〜。体調悪すぎて・・・明日も仕事なので、レポが一向に進んでないですけど、寝ます・・・。

 

2012年5月16日

会社帰りに本屋で昨日買い忘れたQLAP!と、今日発売のテレビ雑誌を買いましたが…本屋で日ごろの不摂生からか、猛烈に腎臓が痛くなり、立っていられないほどの状態に…。
壁とかに捕まりながら気力だけで電車に乗り、またまた気力だけで歩いてなんとか帰宅…。
明日も出張だけど大丈夫なのか…。私の身体…(T_T)

とりあえずテレビ雑誌はビギナーズ解禁。
しかし使われてる写真は使い回し…。
テレガイのキスマイ連載はガーヤでした(≧∇≦)
小さいツンデレの写真と、「今からそっちにいくから」言ってる写真が可愛い〜vv(っていうか、あの台詞、既にネタのようになってる・・・)
ガーヤは福島の県民性と自分が似てる…と言ってるけど…そうかな〜…?
頑固なのは分かるけど、人の評価は気にする人だと思います…。
ガーヤは玉森くんとの思い出の地、沖縄にいつか住んでみたいそうです。
…でも東京にいてくれないと困るけど…。
こういうことを言い出すところまでツヨチに似てる…。

テレビジョンはクリエレポありましたね。
宮玉の人が初日の肩組んでる写真に喜んでましたけど…。 でも・・・あの写真のとこくらいで、殆ど玉森君、みやっちのこと避けたりしてたけどな〜・・・。

QLAPもいいですね!ドームレポ6P、玉森くんインタ4P、クリエレポ3Pと盛り沢山!これは買い!
玉森くんはよこーさんの機嫌がすぐに分かるんだとか。玉森くんまでよこーさんを『渉』呼びしてる。・・・是非、玉森君もガーヤを「太輔」呼びしてほしい。
あとプーケットに行きたいとか。ガーヤと一緒に行ってくれ!!

キスブロはよこーさん、広島のホテルでガーヤと同じ部屋だって、自慢げに話してましたね〜・・・。ホントにどれだけガーヤのことが好きなんだ・・・。

とりあえず、体調悪いから、Radioの時間までベッドで横になってて、0時にめざましかけて、ムクリ起き上がったんですけど・・・。

 今日のキスマイRadioは、みっくんとよこーさん。
Ki
:「今回、初コンビじゃないですか?」
Y
:「まさか、北山君じゃなくて、俺が仕切りとは・・・。」
Ki
:「いいじゃん、こういう機会があったら」
で、お便り。
「5月16日はワッターのお誕生日ですね」ということで、よこーさんへ色々質問。
Ki
:「日付変わっちゃったんですけど。」
Y
:「だからですか?」
質問1:「事務所に入ったきっかけは?」
よこーさんのお兄ちゃんから夢をパスされてという話を。

質問2:「憧れの先輩は?」
Y
:「入ってすぐは、V6の森田剛くん。KinKi Kidsの堂本剛くん。嵐の二ノ宮くん。個性が強いじゃないですか。」

質問3:「好きな食べ物はなんですか?」
Y
:「肉より魚になりましたね。」
Ki
:「お腹いっぱいになって寝ちゃうと、翌日お腹がパンパンにならない?」
Y
:「まだ僕は大丈夫ですね」
Ki
:「強がんなし!」
ちなみによこーさんの好きな魚はアジ。なめろうも好きってことで、みっくんもなめろうが大好きと。・・・しぶい!

質問4:「最近ハマッてるもの」
Y
:「今は寝る前にDVDを見ること。」みっくんはそれが出来ないってことですが、よこーさんは一回見たやつを寝る前に見るそうです。で、何度も同じDVDを見るよこーさんに。
Ki
:「
しつこいやつ?」って、みっくん・・・。

質問5:「もらったら嬉しいもの」
なんでもいいと困るよこーさんに。
Ki
:「俺だったら手紙」と、みっくん。よこーさんも形に残るものがいいって言ったら・・・。
Ki
:「じゃ、
よこーさんは家が欲しいってことで」・・・さすがみっくん。(^^;)

で、曲なんですけど、よこーさんが好きな曲をかけていいってことで、「KickinIt」をかけてました・・・。ホントによこーさん・・・ガーヤ、好きだね・・・。

 で、ライブDVDの発売についてと、「ビギナーズ」についてのトークを。
Ki
:「夏にドラマやるのって初めてだし。」
Y
:「僕は発表の時、すごい嬉しかったですよ」
Ki
:「厳しい、ホントに人間として鍛えられるというか、精神的にたたき上げるっていうか。男女やっぱいるので、バランスがあったりとか。」
Y
:「(みっくんとガーヤの役が)学校に入ってからの知り合いなんですか?」
Ki
:「そう。夏に向けて、青春じみた作品になってるので・・・」
Ki
:「よこーさんは夏のスケジュールはどうなってるんですか?」
ってことで、銀英伝の話を。
Ki
:「応援してほしいですね。何をするにしても」

 エンディングの告知。「Shake It Up」が着うたで配信中ってことも言ってましたvvv勿論ダウンロードしました〜。
ライブは残すところ、6月3日の札幌のみ・・・ということで・・・。悲しいなあ〜・・・。ちなみに6月3日の1部、余ってる方、いませんか〜?と・・・そんな人いないなと思いながらも、とりあえず、言ってみる・・・。
最後に、みっくんがDJのりさんに575で「梅干」を入れて、ボケてほしいと無茶振りを。
ちなみに番組前にのりさんがよこーさんの誕生日のことを言ってくれましたねvvv

 また濱キスの時間まで寝ます〜・・・。明日・・・ホントに出張行けるかな・・・。(TT