Kis-My-MINT Tour
2012/5/4 13:00 大阪城ホールMCレポ
レポ7 最終更新日2012/5/26

2012/5/4 13:00 大阪 MCレポ

 順番がおかしいですが、今更の大阪レポです・・・。とりあえず、札幌までには終わらせたいです・・・。私的には大阪では、この回が一番玉ヶ谷的においしかった回だと思います。(しかも大阪のMCは全体的に巻いてたけど、この回が私の見た中では、わりと長かったような・・・)この後は大阪は微妙なことに・・・。(トータルだと今のところ広島の12日が一番玉ヶ谷ですけど・・・)

Everybody Go
やっぱり大阪も横藤多かったですね〜。この曲でもガーヤがよこーさんの肩をガッツリ抱いてました。

●タビダチノウタ
ここでもガーヤがよこーさんにちょっかい。でも、玉森君にもちょっかい。

Kis-My-Venus
ガーヤがよこーさんと向かいあって、ラップの部分をよこーさんだけに歌ってあげてました。

MC
この日の大阪、すごく暑かったので・・・。
Ki
:「宮田、完全に風呂あがりみたいになってる。」
M
:「ヤバイね〜。温泉かな〜、これは?」
F
:「じゃ、効能はなんですか?」
M
:「効能は・・・ちょっと塩分が強めなんで、お肌にいい。ニキビが治る」・・・悪いと思うけど・・・。ニキビもできそう・・・。
Ki
:「お前がターンして、汗が飛んだお客さんは肌が綺麗になるってことですね」
M
:「ニキビも治る」
Ki
:「
すげえ出来そうだよ」やっぱ、みっくんも思った??
M
:「ニキビが?綺麗だよ、俺の汗は。いつも毎日出してるから」
T
:「(感情こもってなく)ハハ・・ハハハ・・・」
M
:「なんだよ、その笑いは!」

S
:「僕も宮田に負けないくらい汗かいてるんですよ」
Ki
:「千賀も、『♪あいしんぐふぉ〜ゆ〜』の時の
千賀さん、つゆだくになってる
S
:「ダメかな?」
Ki
:「俺もすげえ汗かいてるから」・・・でも、みやっちと千賀くんの汗の量はみっくんとはダンチです・・・。

T:「でも、今日は昨日より絶対暑いよ」
M
:「俺と同じくらい汗かいてる人、どのくらいいますか?」
ヲタ:「は〜い」
M
:「みんな、俺と同じくらい汗っかきだね」
2:「今、はーいって言ったなかに、『そんなのいるわけね〜よ!!』みたいなの」

で、満員で立ち見もいるって話や、GW大阪で4日間すごすってことで。

Ki:「去年のGWは俺と藤ヶ谷、2人でさ・・・聞いてる?」
F
:「え?」(全くみっくんの話を聞いてないガーヤ)
Ki
:「去年のGWはさ、去年2人で大阪行ってたよ」
F
:「
大阪は2日目でさ、ライブ。立ち見もいるんでしょ?」って、聞いてないうえに、みっくんに話をあわせないガーヤ・・・。
Ki
:「俺、今、去年の話してるんだよ」
M
:「全然話聞いてないね」
F
:「去年の今日の話?」
Ki
:「去年の今日はHeySayJUMPのライブやってて、玉森が一人で・・・。あ、関西か?」
T
:「違う。大阪が関西」
Ki
:「関西JUMPじゃねえ、関西のどこでジャンプする?大阪で、中継して、映像が東京とシンクロするっていう」
F
:「知ってます?俺と北山がこのステージに立って、玉がドームだっけ?」
T
:「横浜アリーナ」
F
:「横浜アリーナに一人で立って、FIRE BEATをやる」
Ki
:「『3人で〜』みたいに盛り上がってたけど、玉、一人でやってたからね」
T
:「淋しいぜ〜。やっぱ」
F
:「俺と北山はそん時、空き時間にクリエの詞書いたりとか、振り付けやってたりした」・・・って、私は丁度滝沢歌舞伎があったからいけなかったけど・・・藤北クリエも控えてて、忙しい時期に、他のグループの客寄せパンダで使われる彼ら・・・。まさかデビュー後も使われるとは思わなかったけど・・・、さすがにもうこんなことは無いよね・・・。
F
:「そんで、玉森は、ドーム(←ドームって間違ってるけど、アリーナです)でさ、一人で、誰もいなかったんだって、スタッフさんとかもいるような大きい部屋で、そこに一人でいれられて、相当暇だったみたいで、
めっちゃ変顔を撮った写真が毎回俺に来るんだよね。」玉森君、超可愛い〜〜〜vvvガーヤに自分の変顔写真送りつけるんですよ〜。それを自慢毛出して言うガーヤも可愛い。
F
:「仕事してるかな?って思った」
T
:「そうですよ」
Y
:「去年は、僕ら歌舞伎で4人でやってましたね」って・・・よこーさん・・・折角玉ヶ谷のいい話になったのに、よこーさん的に面白くないからって、このタイミングで話、切り替えるか〜〜〜!?
M
:「そうか、滝沢くんの滝沢歌舞伎」
Y
:「子供の日バージョンで。ジーンズに短パンですか」キスレンジャーだvvv
M
:「あれ、すごかったね〜。頭に羽根つけて」
F
:「スギちゃん」確かに・・・キスレンジャーの格好、今思えば、スギちゃんですね〜vvv
みんなが「ワイルド」って・・・。
M
:「ワイルドだったけども」
S
:「いやあ、全然ワイルドじゃねえ」
F
:「あれ、面白いよね、今やってもよかったんじゃない?」
Y
:「そうだね、確か関西の方では、スマイルレンジャーとかいうのやってるんですよ」
F
:「俺もね〜、一個、思ってるんですよ。今度のキャラクターっていうか、悩んでる時期で」
Ki
:「最近はちょっとSっぽい感じで」
F
:「Sっぽいのは、親がね、『
あんた、そんなん言ってると、ホントにファン減るからね』って。やっぱ、俺は自然体でやりたいなって悩んだ時期があるんだけど、みんなに相談したいんだけど〜」ガーヤのお母さんもすごいね・・・。(^^;)
Ki
:「おお、これ、すごい、一万人以上」
F
:「ソロでやるとしたら、
スーパーマンやろうかって思うんだけど」って、みやっちのクリエのパクリじゃんvv
M
:「俺のパクリだよ!!」
M
:「Mやってたんだよ」
F
:「Fにしようか、Tにしようか、そこが迷ってて・・・」・・・一瞬「T?なぜたまもり?」って思ったんだけど、たいすけのTか・・・。
F
:「どうしようかなって思って・・・」
M
:「なんで、みんな相談にのってるんだよ!パクリだろ」
Ki
:「
グループのメンバーのバランスを考えると、そういうソロのがいいんじゃないか?」←悪ノリみっくん。
M
:「いや!俺がやってるんだから!!」
F
:「北山、仕切るでしょ?タマ、天然で、(ニカセンが何かメモってなかった・・・)で、渉、しっかりして、宮田ヲタクでしょ。余ったのスーパーマンじゃん」
M
:「スーパーマン、俺がMって書いてやったんだって!!」
T
:「
俺、スーパーマン、いいと思う」って、玉森君までガーヤのみやっちイジメに加担vv
M
:「お前まで!!なんなんだよ!」
Y
:「太輔、じゃ、フライングでバーンといっちゃえばいいじゃん」
M
:「俺より派手なことしようとすんなよ!」
F
:「スケボーは俺レベルじゃないから、上空を・・・」
M
:「なんで俺よりも派手なことしようとするんだ!!」
Ki
:「壁を歩けばいいじゃん」
M
:「それ、松本潤くんだよ!!」
Ki
:「最悪、スケボーで登場すればいいんじゃない?」
M
:「スケボーは俺だよ!!」
Ki
:「その話ですけど、こないだクリエでやってましたよね。」
F
:「見に行きましたよね」

Ki
:「去年は俺と藤ヶ谷がやってて、
8割の確率で玉森が出てたっていう」そうだったvvv
F
:「クリエ、ずっと来てたんじゃない?なんやかんや管理人くらいの勢いだった」
T
:「
楽しかったよ、すげえ」可愛いvvホントに玉森君、出すぎってくらい出てましたねvvvでも、ちょっと去年は玉森君、かわいそうだった・・・。JUMPのヲタにも文句言われ、藤北ヲタにも文句言われ・・・。(TT
F
:「
玉森さんがいたから、成功した」でも、ガーヤは玉森君が来てくれるのは相当嬉しいみたいですvv
照れる玉森君。
F
:「俺と北山と、4人がクリエやったから、来年は一人でやったら?」・・・って、それはやめて〜〜。玉ヶ谷コンにしようよ・・・。でも、クリエじゃ、チケット取れないから、せめて国際フォーラムくらいで・・・。
F
:「曲はFIRE BEATのみ。」・・・ガヤ、ひどい・・・。
Ki
:「それか、Jr,のアンダーソンと組んでみる。アンダーソンって子がいるんだけど、
洋と和の合体みたいな子なの」みっくんのアンダーソンの説明・・・私、結構ツボvv

Ki
:「4人のクリエ、どうだったの?」
Y
:「今回は4人の個性をいかし、ソロを考えました。」
S
:「自分で自分をプロデュースしたんです」
Y
:「だから健永とかは、ダンスも自分で振り付けして、照明とかも全部自分でやったんです」
Ki
:「夜空ノムコウからはじまって、シャキシャキ踊るっていう」
そこで、みやっちが何か言うと、玉森君が「てめえ、ぶっとばすかんな」と・・・。ガーヤの機嫌が悪くなるからか、結構玉森君のみやっちの扱いがひどくなってましたねvv
Ki
:「一万人以上の呼吸が止まったぞ」

S
:「自分で作るってことにたいして、こんなことまでできるって思ったことなかった?」
F
:「2人でやった時は・・・」
Ki
:「メインでやらしてもらうとメインとさらに大人が動く」
2:「ロッキンパーティーでしょ」
F
:「それもそうだし、ソロコーナーも、俺も照明やったもん。すげえ責任感じる」
Ki
:「その責任の延長でチアダンスやったんでしょ?」
Ki
:「二階堂のソロはボンボン持ってみんなで踊るっていう」
2:「作ったテーマがお客さんと楽しく踊るっていう」
F
:「あれは、楽しかったよ」やっぱガーヤ、玉森君とニカちゃんには優しいvv
2:「Radioで、誕生したたか子っていう」
F
:「そっから来てるの?」
Ki
:「Radioで恋愛の質問が来たんですよ。だからオネエの方を招こうと思って。ふったら、ニカ子と・・・たか子とけん子が」
F
:「ニカ子だったらせん子って話になる」
S
:「歴史が深いよね。けん子でいい」
2:「(千賀くんの肩を抱いて)久しぶり〜ぃ。どこいってたの?」と、たか子&けん子登場。
S
:「あたし?あたしは世界を一周してたの」
2:「あら、ゴージャス〜。おせんべい食べる?」
で、キスマイについて。
S
:「あたしの知り合いは健永っていうの」
2:「あたしの知り合いは高嗣。一人、背、ちっちゃい子いるね〜。せんべいを食べ過ぎて」
S
:「チロミツ?」
Ki
:「え〜〜?」
Ki
:「その設定、いつまでやるわけ?」
2:「おわり」
Y
:「でも、今回の4人のクリエは〜」
Ki
:「よこーさん、きゅって変えるよね」
Ki
:「ダンスして、ボンボンふって・・・よこーさんは?」
Y
:「ローラー」
F
:「もっと渉、ちゃんと説明しろよ」
Y
:「ローラーでパフォーマンスやらしていただきました」
F
:「宮田は?」
M
:「俺はスーパーマン」
F
:「
かぶってるじゃん
M
:「俺は既にやったんだよ、やろうとかじゃなくて」
Ki
:「だって、
藤ヶ谷は1年以上悩んでるんだろ?
M
:「待ってよ・・・俺13の時から考えてたんだよ」
Ki
:「お前、なんでJr.はいった時に既に考えてたんだよ?お前、絶対格好いい路線で一回、いこうとしただろ!
美容院に光一君の髪の毛のやつ持ってって、同じ髪型にしようとしてただろ!?」おお、ここで光一さんが出てくるとは・・・。
M
:「その話、すんなよ!美容院に持ってったのは、滝沢くんだよ」
Ki
:「それ、めっちゃ失礼だよ」
M
:「俺、子供の頃、滝沢くんに似てるって言われてたから。同じ髪型にしたら、俺もカッコよくなれるかなって思ったら」
F
:「事務所的にヤバイと思う」
Y
:「クリエでは、4人だけど〜」ってまた、よこーさんが切り返して、「チカラ」と「MARIA」と「T Song1」やった話を。
F
:「あれ、なんだったの?綱引き?」
Y
:「だって、チカラだもん」
F
:「チカラ手に入れたい・・・綱引きは力だもんな・・・」
Ki
:「僕の一番最初のソロがチカラって曲なんですけど、踊るかと思いきや、この4人で綱引きしてるし。俺、やり場のないこの感じ・・・。おいしかったけど・・」
Y
:「次、やっていいよ」
Ki
:「一人じゃ綱引きできないじゃん」
Y
:「Jr.の子と」
F
:「みんなでやろうよ」
M
:「キタミツ、勝てんじゃねえ?」
Ki
:「宮田、なんで?なんで勝てる?」
M
:「・・・サッカーやってたし、足腰つええかなって」
T
:「背、ちっちゃいから?」
Ki
:「なんでだよ」

(銀英伝の話に)
Ki
:「どういうストーリーなの?」
Y
:「宇宙戦争ですね」
Ki
:「ガンダムじゃん。どっちがアムロやるの?」
ニカちゃんが、アムロの真似をやろうとしたのに、みやっちが「オヤジにも殴られたことがないのに」を言ってしまって。
Ki
:「おい!今ね、二階堂スタンバイしてたのに」
M
:「マジか?ごめんな」
Y
:「それさ〜、どっちかがやるところじゃねえ?
欲しがりすぎだよ!
F
:「はははっ」って、みやっちが責められると、めっちゃ上機嫌になるガーヤ・・・。
Ki
:「なんで4人でクリエやってさ、宮田だけ亀裂が入ってるの?」
S
:「
今回のクリエで宮田の本性が見えた。めちゃくちゃ欲しがる!しかも終わりが見えない」
Y
:「しかもMCのはじまり、すげえよ。健永見せてあげて」
S
:「クリエのみんな!どうも!」
ファン:「イエ〜」
S
:「どうも!」
ファン:「イエ〜」
S
:「どうも!」
ファン:「イエ〜」
S
:「どうも!・・・みたいな感じでMCがはじまる」
Ki
:「病んでる?」
M
:「全然・・・。」
Ki
:「
宮田、なんかダメだぞ。」このみっくんの「なんかダメ」って言い方がおかしかったvvv
Ki
:「ホント宮田だけ亀裂がはいってないか?」
S
:「そんなことないぞ、な、宮田」と優しい千賀くん。で、ガーヤは一応みやっちが余りにもダメ出しされて落ち込むんじゃないかって気にしたのか、みやっちにくっついて何かしゃべってました。(ガーヤってホントは優しいんですよねvvvでも、発端はガーヤなんですけど・・・)
Ki
:「舞台の宣伝の話がアムロで終わってるんだよ」って・・・みっくん、ホントに記憶力いいね。
で、また銀英伝の話になり役柄の話になると、
F
:「ニカ、あれでしょ?ヨーダ」と、ガーヤが突然わけわかんない無茶ブリ。
でも、必死にガーヤに答えて、なんだかわかんないヨーダの真似をするニカちゃん。
F
:「はははっ!!やってるやってる!」
Ki
:「ヨーダって、気持ち悪いぐちゃぐちゃしたやつでしょ」
F
:「ニカ、ノッテくれたよ。なんでもできるんだな。すごいな。ビックリしたもん」って、楽しそうなガーヤ。
ガーヤはニカちゃんのこういう健気なとこ、大好きだよねvvv

ATARU話)
Ki
:「ATARUめちゃくちゃ面白いよ。リアルタイムでは3話まで。4話はどんな感じ?」
T
:「4話はちょっとだけ話すと、チョコザイ?」
2:「俺見てるんだけど・・・ネタバレされると・・・」
T
:「大丈夫。予告でやったところだから。」
Ki
:「チョコザイ・・・」って中居くんの真似をするみっくん。
T
:「チョコザイの最強の敵が現れる。」
2:「楽しみ〜」
Ki
:「何ザイ?」
F
:「
たまザイ」って、ガーヤ、可愛い〜〜〜vvv
S
:「センザイ」・・・スベった千賀くん・・・。
T
:「洗剤じゃない。見てください」

DVD話)
Ki
:「あれ、一日しかやってないからね」
Y
:「やってから発売までめっちゃ早くない?」
F
:「あれってさ、
もうちょっとジラした方がいいの?」でた〜。なんでもジラすガーヤ。
(うんって言ったヲタに)
F
:「自分で買ってさ、空けなければいいじゃん。『あるのに〜〜〜』みたいな。」
Ki
:「こういう時、宮田出たがるでしょ?出てみてよ。宮田」
S
:「宮田仕切りなんですよ。」
Ki
:「じゃ、宮田仕切ってやってみせてよ」

で、Ki2SMFTYの順になって、MC
M
:「どうも〜、Kis-My-Ft2です。大阪、暑いね〜。2日目だね〜。汗、びっしょりだね〜。さっきのお前ちょっと出てみればって振りはなんだったんだろうね。」
S
:「なんだったんだろうね」
M
:「みんな盛り上がってますか〜?お前、なんだよ、そのキャラ設定は」
S
:「なんだろうね」
M
:「ね〜ね〜ね〜ってさっきから、ねばっかしか言ってないじゃん。」
S
:「ね〜」
2:「(久々の引き笑い)」
で、みやっちのしゃべりを冷静に分析。
T
:「お前、最後は自分で終わりたいのな?」
M
:「お前、なんでそんな冷たいこと言うんだよ。こいつ、最低なんだよ」
T
:「言っちゃいけないやつだよ」
M
:「こいつ、ホテルで俺の布団になんか、ぐっしゃぐしゃにして、そんで俺が復讐しようとしたら、『
お前、マジやったら、マジで許さねえからな』って」
Ki
:「風呂入って、こいつがあんま隠さず出てきたから、
ケツ蹴ったら、めっちゃケツ濡れてて、俺、その後もう一回入ろうって」
M
:「なんだよ、お風呂の水だよ!拭き忘れだよ」
Ki
:「俺、
宮汁かな〜と」
2:「なに、それ〜〜?」
M
:「シャワーのお湯だよ!!」
2:「(引き笑い)」
T
:「
汚い」・・・玉森君もひどい・・・。
M
:「なんでだよ!お風呂入った直後でなんで汚いんだよ!」
2:「クリエで一緒にお風呂入ったとき、宮田ってすげえ綺麗好きなんだよ。体、2回洗うの」
M
:「俺、結構潔癖症だから、シャンプーも2回するし。」
Ki
:「でも、リンスしないんだよね。お前、リンスインシャンプーにすればいい」
2:「お前、家のシャンプーはリンスインシャンプーって言ってたじゃん」
M
:「もうちげえよ」
Ki
:「お前、家族のシャンプーはメリットからブレたことがねえって言ってたじゃん」
M
:「俺はスカルプDだよ!」
F
:「そうやって言って、
お前、スカルプDCM貰おうとしてるだろ?」
T
:「お前、固形石鹸って言ってたじゃん」
M
:「固形石鹸って小学生か?」
で、並び順が・・・みやっちだけセンターに残してみんなが離れていったので、こんな感じに。
Ski             M             TFY
S
:「最近の宮田くん家のミントくんさ」
Ki
:「宮田の家の犬はミント君っていうんですよ。SHE! HER! HER!にちなんで」
Y
:「あ!ちょっといいですか?SHE! HER! HER!って着うたでましたよね。」ってまたよこーさんが切り返す。
Ki
:「(声援の着うたについて)僕らの声のものすごいちっちゃくて、女の人の声がものすごい大きく入ってる」
F
:「あれ、ちゃんと練習してきた?活用してるわけですね」

F
:「宮田がまわしてるから、ふわふわしちゃう」
Ki
:「でたがるっていうから、どういうふうにでたがるのか、見たかったんだけど」
2:「MCって面白いね」
で、Jr.が出てきて。
Ki
:「大丈夫?寺西。藤ヶ谷の物真似とかしたりして・・・」
Ki
:「俺ら、履き替えてるから披露しちゃってよ」
ガーヤが「物真似とかやられるのあまり面白くないけど・・・」って低い声で言ってましたが・・・。
M
:「うわ、プレッシャー!」
Ki
:「昨日ね、みんなでご飯食べに行ったの。寺西がかなり面白かったから。」
2:「ヤバイよ」
Ki
:「ヤバイっていうとハードルあがっちゃうから」
2:「めっちゃ面白いよ」
Ki
:「安井くんとやってよ」

安井:「Kickin’ Itって曲があるじゃないですか。あの時の一人ずつの3人登場する時の藤ヶ谷くんの登場の物真似です。普通バージョンと、テンションが低いやつと、すごくテンションが高いときの3つをやるんで」
Ki
:「僕らはものすごい盛り上がったね。みなさんも受け入れ態勢で聞いてあげてください」

で、普通バージョン。
安井:「♪テ〜テテ〜テテテテテテテ」←Kickin’ Itの前奏。
寺西:「ヘイッ!」

安井:「これが普通。次はちょっと急いでてテンションが低いバージョン」
安井:「♪テ〜テテ〜テテテテテテテ」
寺西:「ヘイ!」←超短めのヘイッ!
ここで、爆笑。

安井:「次はめっちゃテンションが高い時の」
安井:「♪テ〜テテ〜テテテテテテテ」
寺西:「
ヘイヤ〜!」これ、爆笑しましたvvvでも、ガーヤは一度たりとも「ヘイヤ〜」と言ったことは無いんですけど、そんなふうに言いそうでvvv
ガーヤも笑ってたし、玉森君がウケすぎってくらい笑ってましたvvv
F
:「あれ、似てた・・・?」
ファン:「似てる〜〜〜」
S
:「ヘイヤって聞いたこと・・・ないわけでもないかもしれない。もしかしたら・・・」
Ki
:「ヘイヤはちょっと盛れてるけど、ヘイッ〜!!」
F
:「あ〜〜、
すげえイライラした」って・・・人を弄るのは大好きなのに、自分が弄られるのは嫌いなガーヤでした。で、MC終わり。

 

We never give up!
やっぱりこの日もよこーさんとガーヤが肩を組んで、センター花道を歩くのがありました。

「キスマイGirlsコンテスト」
この回の登場は・・・。
T
:「可愛いやろ」
S
:「あげない」
M
:「♪●×▼〜〜」←アニソンを歌ってるんですけど、なにか不明・・・。
2:「よろしくで〜〜〜〜〜〜す」
Y
:「てへv」
Ki
:「乳寄せまっせ〜〜〜!!」
F
:「(お色気ポーズ取りながら、ヤンキーみたいに)は?」

で、この回もガーヤは「ごめんなさい、みんなより可愛くて〜〜」を連呼してました。

で、小芝居があって。
よこーさんのこの日の台詞が「だって、こいつ、顔面ブスだもん!!」って一段とひどくなってましたvvvで、たいちゃんとわた子との喧嘩はまたよこーさん、楽しそうで・・・。

この回のお題は「男の子をキュンとさせるセ・リ・フ・やで」
M
:「銀色の髪のあんた」
F
:「わたし?」
M
:「あんた赤でしょ?色がわからないの?」これ、かなりしつこくガーヤやってましたね。

で、よこーさん。
Y
:「あ、痛い。痛いの痛いのとんでけ〜って、言って」
Y
:「どう?勝てる?」
M
:「まだ私の方が可愛いわ。ゴリエ、あなたやりなさい」
S
:「なんで私がゴリエなのよ〜〜」

で、千賀くん。やっぱり、よこーさん、自分の番が終わると玉ヶ谷の間に入っていきました。
S
:「なに?なによ?今じゃないと、ダメ?じゃ、今言うわよ、ちょっと待って・・・あいしてる」
ガーヤ大ウケ。

M:「次はあなたよ、初音ミク。あなたいきなさい」
2:「じゃあ、いくわよ・・・。どうぞ」
2:「あ〜、やっぱり夏って暑いわね〜。プ〜〜〜(←蚊の鳴く音を表現)
ホントにジェットコースター楽しかったよね〜。プ〜〜〜〜
蚊が・・・。夏ってやっぱり蚊が多いのね・・・。あ、ごめんなさい。あなたの顔面にビンタするつもりはなかったの・・・。チューして」ニカちゃん、可愛い〜〜。
M
:「あのくだり、いる?なに、満足そうな顔してるのよ」
S
:「いいわよ、あたしと近い部分あるわね」

次はゆうこ。
T
:「よし・・・いくぜ」って、いつのまにか、男らしいゆうこ。
T
:「どこ・・・?どこ・・・?(暗闇の中を探すポーズ)
あ、タマ、みっけ!!
Ki
:「
卑猥だな!お前!タマって・・・」って・・・誰もそんなこと思ってないよ・・・みっくん・・・。しかも、卑猥って・・・今の子言わないよ・・・。
2:「玉森!!俺、大好き!!!」
T
:「俺、玉森だから・・・」
Ki
:「あ、見つかったってこと?」
T
:「あとは色んな想像にまかせてください」

次はみっくん。
M
:「次はパーマのおじちゃん」
S
:「白い化け物〜」
って散々な言われようのみっくん。
で、みっくんは台をTVに見立てて、その前で寝っころがります。
Ki
:「あなた〜リモコンとって。今日のミヤネ屋はなかなかの面白さね。・・・な〜によ〜あんた、後ろから触らないでよ!分かった・・・!あ・・・・・っ!!(向きを後ろ向きに変えて)」
あまりのヤバさに。
Y
:「
すいません!ストップしま〜〜す!!!」と、よこーさんが止めました。
2:「先生!続きが見たいです!」と中ニのニカちゃんvvv

で、続き。
またみっくんが寝っころがって。
Ki
:「
ホント、週末だけにして!!
で、TVがなくなってるので・・・。
Ki
:「(男らしい声で)
どうする〜?」みっくんのこういうところ、大好きです。もっと親子連れがひいて、迂闊に来なくなるくらいのエロネタ希望・・・。
Y
:「説教よ、後で!」
Ki
:「あたしは謝る気がないわ!!」
M
:「あなた、いい大人なんだから」
Y
:「あんたさっき子供達がいるって言ったのに・・・あんた、人一倍分かってない」
Ki
:「俺・・・親戚とか、近い人、見に来てるから・・・。ホントにマズイよ・・・」みっくん、すごいね〜。親戚の前でこれをやってしまうのか・・・。(^^;)

次はガーヤ。
F
:「私?私はRealityを追及するわ。・・・音。」
F
:「
そんなに私を苛めて、どうするつもり?
Ki
:「(男らしい声で)
どうする〜?」と、絶妙なみっくんの返し・・・。

そして、ガーヤは下手に戻る時、よこーさんと玉森君の間に入っていきました。

M:「ひろ子のせいでやりずらいわね〜」
で、台をTVに使う斬新なみっくんのやり方に感心してたら、よこーさんが「でもね、あんた、こっち側の人は見えてなかったから」と、冷静な分析を。
Ki
:「それは、モニターで頑張ってみてね」って・・・みっくん・・・。(^^;)
(みやっち一回目)
M
:「私、アキレス腱やっちゃったのよ・・・。コールドスプレーして。それじゃないわよ。あなたのフ〜・・・」みんな気持ち悪いと絶叫して、もう一回。

(2回目)
M
:「え〜〜ん、え〜〜〜ん。『どうしたんだ?』え〜〜ん。さっき、フラたの〜。『大丈夫だよ、俺が傍にいてやるから。』そんなんじゃないのよ、あたしがほしいのは。『なにが欲しいんだよ?』あたしがほしいのは、エルボ!」・・・ウケない・・・。
Ki
:「エルボーそんなに大事?メンバー的にはエルボー好きだよ」

(3回目)
M
:「ピザって10回ゆって。ピザ・・・・・・・・。ここは?エルボー」
大阪では爆笑。
M
:「ほら!私が一番じゃない!」
T
:「面白すぎるのよ!」で、玉森君が殴り。
F
:「あなた、芸人さんね」で、ガーヤも殴り、いつものオチに。

で、男だって確認するところでは、ガーヤは「胸じゃなくて胸筋」(おっぱいって言わなくなった)で、最後ニカちゃんが「ついてる〜〜〜〜」って叫んでました。


Catch & Go!!グランプリ
この回も前日と一緒でしたが、みやっちは妹ジャンプで「お兄ちゃんのことなんて、全然・・・!」って言ってるのだけ違ってたかな・・・。

●玉北のトーク
Ki
:「ここはね、大阪という場所らしいですよ」
T
:「なんか美味しい食べ物があるんですか?」
Ki
:「大阪といえば、タコ焼きと」
T
:「お好み焼き」
Ki
:「昨日食べましたね。」
T
:「美味しかったな〜」
Ki
:「機内食でしたけどね」機内食でお好み焼きなんか出るんだ・・・。っていうか、機内食があるってことは、彼らもスーパーシートになったんですね〜。よかった〜〜vvv
Ki
:「玉と描いてありますね。後ろは健永。さあ、北山を探せ!」ってまた自分のウチワを探すみっくん。
Ki
:「映ってるよ〜〜。やっぱりうつりこんでるのは、藤ヶ谷さんですか〜。」
ってことで、みっくんのウチワを探せないまま千賀くんへ。

●アンコール前
Ki
:「寝れない、寝れない、寝れない!宮田・・・」
M
:「全然俺も寝れない!」
Ki
:「みんな寝ちゃったのかな〜」
ヲタ:「寝てない〜」
Ki
:「え?・・・もうちょっと遊ぶか!」ってことで、玉ヶ谷に振るのを諦めて、宮っちだけに振るようになったみっくん。

Kis-My-Me-Mine
「両手伸ばして♪」のところでガーヤに、両手を伸ばすよこーさん。
またまた横藤かよ〜って思ったら、そのあと、花道で玉森君がガーヤをお触りvv
そして離れるかと思ったら、玉森君がガーヤの後ろに回って、
後ろからガーヤの胸をお触りvvvガーヤは「まいっちんぐvv」みたいな自分の胸を押さえるポーズをvvv
すみません・・・時間がないので、とりあえず文字だけですけど、ここ、マンガにしてものすごく描きたいところなんですけど、後で・・・時間が出来たら絵を書きにきます。

(ダブルアンコール)
SHE! HER! HER!
またまたここでは、お揃いちょんまげ(まだシュシュ無し)で登場した玉ヶ谷。お互いのちょんまげをこっつんこvv

で、最後に、ここも絵を描いて表現したいところなんですけど・・・全員手を繋ぐところで、玉森君がガーヤの腕時計に自分の小指を入れて、おずおずと繋ごうとするんですけど、その遠慮がちな態度にガーヤはかちんときたのか、自ら、玉森君の手をギュッと掴んで、しかも、玉森君の手をつないだまま、離さないで、ステージ裏まではけていきましたvvv
玉森君の手を握ったまま「ありがとうございました〜〜」ってはけるガーヤは勝ち誇ったような顔でしたねvvv