KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年12月前半)

2011年12月15日

 今日は、キスマイRadioはあるわ、レコメンに藤北玉が出るわ・・・雑誌もあったり・・・と、色々あったのに、仕事が溜まってて、帰りが遅かったため、全然チェックが追いつかない・・・。(TT

 とりあえず、更新されたジャニネの動画ですが、「We never give up!」の振り付けについてなんですけど、ガヤさん、クロムハーツの長Tの袖からちょこっと指だけ出してて超可愛いvv
 上にPVが映って、下で3人と4人に分かれての振り付け指導なんですけど・・・そこまでファンやるの・・・?って、ちょっとビックリしました。
 よさこい踊りのところまでやると思わなかった・・・。(^^;)
 昨日の「音楽番付」で言ってたのと違うよ〜。
 「すぐ覚えられますよね」って言ってたけど・・・すぐは覚えられないよ・・・。(^^;)

 ってことで、ゆうべの「音楽番付」も彼らがファンにやってほしい振り付けをやってましたけど、番組では簡単に、「スタンダップ!」のとこで手を挙げればいい程度のことを言ってたのに・・・。
 しかし、ガーヤは外ッパネで、目がエロかったですvvv
 ・・・でも、あまりの短さに・・・そんだけ・・・?と・・・。

 あと、今日のデイリーもキスマイが2位に大差をつけて、1位でしたねvvvこの調子でずっと1位をキープしてほしいvv

 そして、今日の「キスマイRadio」は、ガヤさん、よこーさん、みやっちの3人。
F
:「どうですか?この3人」
M
:「はじめてだよね」
Y
:「新鮮だよね〜」
M
:「ドキドキするね〜。
お兄ちゃんね〜」
F
:「お兄ちゃん?」
M
:「お兄ちゃん、どうしよ〜」
F
:「お兄ちゃん、はじめて言われたわ」
Y
:「どういうキャラだよ?」
F
:「昨日ね、僕らのセカンドシングル「We never give up!」がリリースされたじゃないですか」
M
:「イエ〜」
Y
:「ありがとうございます」
F
:「勿論みなさんの手元にはあるでしょ?なんか反響とかありました?」
Y
:「僕はお兄ちゃんからメールいただきまして。甥っこが買ったぞと、振り付き(噛む)で踊ってるぞと」
F
:「今は、甘噛みくらい。あのね、決めたんだ、
俺とタマと郁人と渉と4人で、飯食いに行った時に、渉が噛んだら冷ややかな目で見るんじゃなくて、これからは「ありがとうございます」って意味を込めて、お礼をしようかなと。ライブのMCとかでも渉が噛んだらさ、ファンのみんなも笑うじゃん。じゃなくて、渉が噛んだらさ、『あ、今日も渉さんが噛んでくれて、絶好調だ。ありがとうございます』って手をあわせるって決めたので、これは是非ちょっと」・・・って、ガヤさん・・・単なる嫌がらせのような・・・。そして、渉呼びに萌え。(つうか、玉森君のことも裕太って呼んでほしいんだよな・・・。平仮名呼びで「たま」って言ってるのも可愛いんだけど)
しかし、この4人組・・・。ガヤさんのお気に入りの子ばっかり集めたっていう感じですね〜・・・。(^^;)
F
:「変な話、セカンドシングルよりも大事な話かもしれない」
M
:「いやいや、それは無いでしょ」
Y
:「でも、甥っこが踊ってくれてます」
F
:「それは嬉しいね。」
M
:「俺のお父さんの妹がジムでインストラクターやってるんだけど」っていうことで、Everybody Goでエアロビをやったこともあると。
Y
:「それはありがたいですね」
ってことで、まだまだオープニングなんですけど・・・すいません、明日も朝早いので・・・今日はこの辺で・・・。

 そして、今夜の「レコメン」ですが、まだ前半は留守録してるんですけど、時間なくて、聞けてないんですけど・・・静岡放送とはお別れの後の部分からを・・・。
キスマイの中で突っ込みをする人がいないという話になって。
みっくんがトークを脱線してしまうって話になって、ヨコヒナはよく金の話をするなって言われるので、脱線くらいいいじゃんと言われ・・・。
みっくんが横浜ARENAで横山君が『15000人の子がいるんで、3万個のおっぱいがある』って言ったのをよく覚えてるっていう話を・・・。当時のみっくんにはすごいシモネタだったそうです。
 そして、「ジャニーズ王道トーク」のコーナー。
「どうしてジャニーズに入ったのか知りたいです」
ってメールに。自分で応募したのは千賀君だけです。
Ki
:「サッカー推薦で高校入ったんです。そこが堀越で、山下がいて。友達の妹が受けてみなよって、全部友達の妹が履歴書とか描いてくれて。聖もそうなんです。ハセジュンもタメだし」
ヨコ:「北山って結構いってるんだよな〜」って、みっくんの年齢トークに。
F
:「千賀が一番下なんです」
Ki
:「千賀に『キタミツ、就職先探した方がいいよ〜』って言われたんですよ」
ヨコがキスマイがデビューまで長かったので、共感してたって話をしてて。
ヨコ:「俺、合宿所で翼君と一緒の時に、翼君とそういう話したことあるの。『俺、もうハタチまでデビューできなかったらやめようかな〜』って言ってたのに、ハタチでデビューしたの。え〜、やめませんの?続けますの?俺らもあせったもん。NEWSに取られたもん。仲間が。」
さらに松竹座で錦戸君の楽屋のドアがしまってて、そこにジャニーさんと偉いさんが錦戸を囲んで喋ってたっていう・・・話を。更に嵐がデビューする時にもそういうのを経験してるっていう話を・・・。
ヨコ:「タキツバもデビューしてないから安心感あるし、そしたら、タキツバデビューして、NEWSがでて、KAT-TUNがめっちゃ人気出て。あの時は焦ったね〜。」で、少クラで、KAT-TUNに大歓声があがって、関ジャニが紹介されるとき、恥かしくて、自分達の名前が紹介されてないうちに「どうも〜」って、KAT-TUNの歓声と比べられたくなくて、先に出てしまうという話を。
Ki
:「俺らもNEWSのダミーとか、エイトのダミーとかもやったもん」
ヨコ:「苦労してやんな〜」
F
:「俺らも7年くらい立ちましたからね〜」
T
:「HeySayJUMPの時も帝国劇場で舞台やってて、横尾渉とか、携帯で見てて、『あれ、HeySayJUMPデビューだって』って。」
ヨコ:「そこでグレたら終わりだからね」
F
:「ホントにデビューできてよかったなと」
ヨコ:「A.B.C-Zもデビューできるしな。あの子らほど、ハーネスつけてる子おらんで」
 ヒナが藤北にしゃぶしゃぶをおごったという話がリスナーから出て。
F
:「それ・・・うちらじゃないんじゃないですか?」
Ki
:「俺と藤ヶ谷でしゃぶしゃぶは行かないです」
F
:「千賀かな・・・?」って、千賀君の名前だけがやたら出るという。
ヒナはみっくんとは行ったらしいのですけど、ガヤさんじゃなくて、他の子の間違いだったそうです。
ヒナ:「誰と行くの?玉森君は?」
T
:「僕は誰とでも行きますよ」
で、大倉君と一緒にご飯行ったらいいっていう・・・。
ヨコがTOKIOとキンキは先輩って感じがするけど、タキツバは先輩っていう感じはしないという話を。
(でも、キンキはご飯に連れてってくれないと・・・。TT
ガヤさんが、デビュー前にキスマイ7人でご飯を食べに行ってキスマイはどんなグループになりたいのかって話をしたということを言ったので。
ヨコ:「どんなグループになりたいの?話して」
ヨコ:「千賀はどんなふうになっていきたいの?」
F
:「千賀はダンスがすごい好きなんで。」
ヨコ:「宮田君なんて、めっちゃ面白い子だろ?」
で、みっくんが宮田をヲタ芸をやったとか、ガヤさんが一人で「いいとも」でヲタ芸をやったとか。
Ki
:「Kis-My-Ft2はヲタクのグループだと思われてたからね。」
ヨコ:「宮田君はヲタ芸やりたいって言ってたけど、ヤスは何がやりたい?って聞いたら、ヤスが『僕はコブクロやりたい』って。(笑)」
で、エンディング。ヨコもキスマイと喋れて、刺激がもらえて嬉しかったとか、「後輩が売れるの嫌なんだ」とか、そんなことをvv
最後に玉森君が「We never give up!」の告知をして、お別れでした。
ヨコが千賀君と宮田くんと喋りたいって言ってましたvvってことで、終わりなんですけど・・・前半は・・・また明日・・・。

 

2011年12月14日

 今日もキスマイごとが沢山ありましたが、とりあえず、「We never give up!」デイリー1位おめでとう〜!!
 2位とは大差をつけてたから、この調子でいけば、大丈夫そうですよね。(^^;)先日のセクゾンの件で、AKBヲタがキスマイの発売週に合わせてCD買ったりしてくるんじゃないか・・・と、ちょっと心配だったので・・・。

 まずは今日発売の「anan」ですが、藤北玉の3人のグラビアがvv
みっくんもいるのに、不自然なまでに寝っころがって、2人だけぴったりくっついて、笑ってる玉ヶ谷が〜vvvすごい可愛いんですけどねvv
 インタビューは1人1人でした。
みっくんは昔、メンバーのひとりとも、めっちゃ喧嘩したことがあって、最後は2人で大泣きして終わったって言ってましたが・・・そのメンバーって・・・ガヤさんなのかな・・・。まあ、ガーヤかよこーさん以外は有り得ないか・・・。
 玉森君は今年は私服を結構買った・・・って話をしてましたが・・・そりゃあ、ガヤさんと一緒にいたら・・・お金使うよね・・・。(^^;)
多分玉森君って、ホントはいいものを長く使う光一さんタイプなんですけどね〜・・・。(ガーヤはいいものを湯水のように買って、しかも短くしか使わない・・・^^;)
 ガーヤは友達と一緒にご飯を食べてる時間を「今は自分が選んだ時間だ」って思って、改めて幸せを感じてる・・・そうなんですけど、そんなことを言って、お友達に気持ち悪がられてるとか・・・。(^^;)その友達、なんて勿体ない〜〜!!!しかし・・・やっぱり思考回路が乙女・・・。
 あと、ガーヤはいじめられ役もやってみたいとか言ってて・・・この、ドSと見せかけてのドMが〜っ!!って思いましたvv

 そして、今日発売の「TV LIFE」。
冬ドラマの相関図が載ってて、ガヤさんのドラマでの髪型は耳出しの後ろ髪すっきりでいくんですね・・・。清楚で美人さんvv絶対不良じゃない・・・。(^^;)
一応ガーヤの役どころはカリスマだっていうことなんで、「人間・失格」の留加みたい・・・なのを期待してますvv
 そして、キスマイグラビアは3ページ。
玉森君のマントが可愛いvvvそして、ガーヤの肩をさりげなく玉森君が後ろから触ってるのがいいんですけど、2011年をまとめ、メンバー一人に賞をあげてってお題で、ガーヤが「
タマ、ずっと一緒だね」って、玉森君に「ずっと、一緒だったで賞」をあげるって・・・。(^^;)
 そして、玉森君も「
ガヤに『この夏は一緒に頑張ったで賞』をあげます!」って、2人してvvvやっぱり玉ヶ谷、可愛い〜〜〜vv
すごいのが、キスマイ7人の対談で、他の5人の名前はちゃんとメンバーカラーになってるのに、玉ヶ谷だけ、玉森君がピンクの文字で、ガヤさんが黄色の文字になってるvvvどういうことvv
 
そして、よこーさんは相変わらずガヤさんのことが好きすぎますね・・・。即答で「
藤ヶ谷に『俺が誇れる人で賞』をあげたい!!」って、ガヤさんのことを自慢のメンバーだって言ってます。そして、よこーさんは玉ヶ谷がお疲れなので、温泉に連れてってあげたいんだそうです。

 さらに今日発売の「TVぴあ」。
メンバーが羽織袴で綺麗vvガーヤは白い羽織がものすごく似合ってて、綺麗vv
メンバーが2012年の川柳を作ってて、「コツコツと 形を残す 一年に」ってみっくんがvvみっくんらしいvvそんなみっくんの袴姿はまるで七五三のようで可愛いんですけど。
 玉森君は最近卵にこだわっているらしく、新鮮すぎて、卵に毛とかついてる卵をすきやきにして食べてるんだそうです・・・。っていうか、私もみっくんと一緒で、そんないい卵なら、卵かけご飯にする派ですけど・・・。(そういえば、昔玉ヶ谷が「裸の少年」で行ったウコッケイの卵の卵かけご飯のお店に行って、卵かけご飯食べたの思い出したvv)
 で、ジャニーズシャッフル企画では、ガヤさんは一緒にご飯したい人は「
KAT-TUN全員と僕だけで行きたい」って・・・僕だけかいっ!
玉森君は大倉君と同じにおいを感じてるそうなので、大倉くんとご飯に行きたいらしいです・・・たしかに同じにおいはありますね・・・。(でも、大倉君も玉森君って答えてましたよ)
 一緒に旅行は、ガヤさんはタッキーで、玉森君は八乙女君。
 一緒にユニット組むっていうのは、ガヤさんはカメ。(絶対に修二と彰とか、そういうのを狙っているに違いない・・・)玉森君は高木君と薮君。

 そして、昨日の「百識」ですが、記念日の後編。
でも・・・全然美味しくなかった〜・・・。(TT

 あと、まだアップしてなかった「TVガイド」。ピンナップには一面だけキスマイもありました。みんなが投げチューしてて、可愛いvv
 しかし・・・この雑誌では、2011年の3大ニュースの1位にみんながデビューと言ってない・・・。ガーヤなんか、1位が犬を飼ったことで、2位が時計やアクセサリーを買い物しまくったこと・・・ですよ〜??どうなの・・・??
しかし、小さい写真なんだけど、玉ヶ谷写真があって、可愛いvv
 この雑誌では、メンバーがメンバー全員に賞をあげるっていう対談で、ガーヤには。
Ki
:「恵比寿で目撃したで賞」←みっくんが見たわけでなく、とっつーが。
T
:「ガヤは『一緒にドラマ頑張った賞』だな。やっぱり!」
M
:「髪、切ったで賞」
2:「俺はおしゃれで賞」
Y
:「突っ走ったで賞」
S
:「優しいオーラが増えたで賞」・・・だそうです。
 玉森君には。
Ki
:「前髪あげたで賞」
S
:「俺もそう思ってた」
F
:「俺も前髪あげて廉さん頑張ったで賞をあげちゃう」
T
:「デコ全開にしてよかった」って、ガヤさんに誉められたからってvv
M
:「イケメンで賞」
Y
:「俺もそれに1票」
2:「でも、廉が入った日には『イライラしすぎで賞』」

 最後に「テレビジョン」ですが、ジャニーズ駅伝グラビアでは、寝っころがってるキスマイが可愛い〜。玉ヶ谷、隣で寝てるし。
辰のぬいぐるみを持ってるメンバーも可愛いvvv
ちなみに12年タツ宣言では・・・ガーヤは「洋服の買いすぎを断つ。誰かにあげようと思って買い続けたら床が服だらけ・・・」って・・・。ホントに断つことできるの〜???
 そして、「おせち料理をさらっと作りそうなのは?」って質問に。玉森君は横尾。って答えてて・・・。ガヤさんはイノッチで「俺に作ってほしい」って・・・。
 「カウントダウンデートを上手に演出するのは?」って質問に、玉森君は「藤ヶ谷。ロマンチストだしデートは演出しそう。」だそうです。ガーヤはカメ。
で、マリウスもこの質問でガーヤって言ってました。

 

 今夜はまだ、音楽番付もありますが・・・明日も会社だし、一旦ここでアップ。

 

2011年12月13日

 今日はWe never give up!」のフラゲ日・・・ということで、5種類とも全部今日、入手できましたvvv

 ローソン、HMV限定盤ですが、2曲目がライブ音源の「Everybody Go」でしたが・・・思いっきりドームのオープニングのファンの声がズレてるやつをCDにしてしまうとは・・・。(^^;)
でも・・・なんかもう私の頭の中での「Everybody Go」は途中でガーヤの「Say!」とか煽る声が入ってるバージョンなので・・・そういう意味では、脳内の音に一番近いやつ・・・かもしれない・・・。

 そして、Specialコメントですが・・・40分全部収録してほしかったよ〜。
しかし・・・昔、SMAPのシングルでもこういうの、ありましたよね。「負けるなBaby!〜Never give up」だったっけ・・・??すっごいデジャブ・・・。なんとなくタイトルも似てるし・・・。時代は繰り返すのね〜・・・。
「譲れないこと」「諦めないこと」というお題でのトークでしたが、キスマイ、声だけなのに可愛かった・・・。
2:「俺、元気!元気は譲れないよね!」って言ってるニカちゃん可愛い〜。
F
:「ニカはね、ホントに元気だからね〜」って、ガーヤが全然気持ちこもってない言い方で言ってるのがおかしいvv
F
:「救われるよね、ニカに」
2:「気持ちこもってない。」
F
:「こもってるよ」
2:「ありがとう」って・・・めちゃくちゃニカ藤、可愛いんだけど〜。
そして、みっくんが宮っちの顔がしっとりしてるとか・・・またオイリーネタ?
で、結構真面目な話をみんながしてると、みっくんが「みんな、プライベートどうなってるの?」っていい振りをvvv
F
:「結構空き時間とか、
ドラマ終わってからも、2人でいるから。結構ずっと廉と柊って言われるよね
T
:「
そうそうそう、あのね〜。ちょっと2人でコーヒー屋さん、入ったの
Ki
:「コーヒーとかオシャレだな」
T
:「コーヒー、一緒に飲んでたりとかすると、横にいたおばちゃま達とかが(略)『廉さま、柊さまだ!』とかね」
小学生の子から「ニカちゃんだ〜」って言われたとか、ニカちゃんがvv可愛い〜vvvv
千賀君が「Kis-My-Ft2、好きだvv」って言ってるの、可愛いvvv
よこーさんはいい話してるのに、どうして噛むの・・・。そんな残念なところがよこーさん・・・。(TT

 そして、キスマイマガジンもいいですよね〜vvv玉ヶ谷の繋いだ手のアップが〜vvv

 

 しかし・・・キスマイSHOP限定盤は・・・買わなくても良かったかな・・・って思うようなクオリティの低さ・・・。
写真集もつまんないし、ポスターもあれだし・・・。ピクチャーレーベルにすrんだったら、彼らの顔にすればいいのに・・・。

 

 通常盤は・・・藤北がやたらと推していたシール・・・。可愛かったけど・・・。(^^;)
 でも、C/Wの2曲ははじめてフルで聴いたけど、「Love is you」をガーヤがオシャレって言ってた理由がなんとなく分かったvv
編曲がCHOKKAKUさんなんですね〜。ジャニっぽくて、可愛い曲vv
 Kis-My-Venusもそうだけど、早く彼らが踊ってるのが見たいです〜。

 

 初回のメイキング映像はすごく良かったですねvvv
ガヤさんの頭のピンクのクリップが可愛くて・・・女子だよvvv
千賀君がしゃべってる時に、ガーヤが「おい!みんな!千賀が喋ってるぞ!こっちおいで!!」ってみんなを呼んで、呼ばれた玉森君も「よっ!ゴリラ」って言ってるのがすごく可愛いvvそして、千賀君とじゃれるガーヤですけど・・・女子が2人いる・・・vvv
 みっくんがローラーのタイヤを直してるとこでは、今はたまにマネージャーさんも直してくれるって言ってましたが・・・マネージャーさんって、そんなことまで出来るんだ・・・。(^^;)なんか・・・キンキについてるマネージャーさんって、ホントに頼りないっていうか・・・彼らにくっついて一緒に遊んでるような人が多かったので・・・。
 そしてスーパースローは・・・ホントにみんな、みやっちに爆笑でしたね。
玉ヶ谷がくっついてモニター見てて、可愛い〜。
 そして、ニカちゃんにエロくくっつくビ●チなガーヤが・・・。これ、どういうつもりなんだろ・・・?しかし、7人がわちゃわちゃしてて、楽しいメイキング映像でしたvvv

 

 もう一個、初回のドームコンのダイジェスト映像は・・・意外にも長くて、ダイジェストにしてはよかったんじゃない?的な・・・。
Everybody Go」のオープニングと、「若者たち」(キスマイわっしょい!が入ってた)と、「Kis-My-LAND」と、「S.O.KISS」(嬉しそうなガーヤがvv)と、「祈り」と「ファイアビ」と、「KISS FOR U」(フロートとトランプ衣装)と、アンコールの「Everybody Go」まで入ってたし・・・。

 

 NACK5の「おに魂」のゲストは北宮。
・・・ずっと待っていたんですけど、番組最後の方でようやく出ましたね〜・・・。
みっくんは最年長デビューってことに触れられて、「切磋琢磨してたら、あっという間にこの年になってしまいました。」「気付いたら坂本さんの年になってた」っていうようなことを言ってました。
宮っちは今年を一字で現すとって聞かれて。
M:「ここからどんどん進んでいかなくちゃいけないんで。『発進』ですね」
Ki:「おい!一字だよ。彼ね、ボケたんですよ」って、みっくんがフォロー。
そして、茶封筒の話に触れられて・・・つうか、こんなに茶封筒が有名になっているとは・・・。(^^;)
そして、海外CDデビューとか、新聞で知ったとか、ファンの子と同時に知るとか、そんな話を。
なので、みっくんが「海外に行くとか、そんな予定が全く立てられないんですけど」って・・・。ホントに・・・うちらもそうだよ・・・。(^^;)
そして、メンバーにこの1年で賞をあげるとしたら?って質問で。
Ki:「僕は宮田に『よくスベったで賞』をあげたい。5万5千人の前で、お客さんを凍らせる」
M:「僕は北山君かな?コンサートでも最年長っていうのがあって、すごいしっかりして、MCとかもやってくれて。アドバイスとかもしてくれるから。『年上ぶったで賞』」
 リスナーに聞きたいことを聞かれて。
Ki:「キスマイがローラースケートじゃないものを新たな武器にするとしたら?」と提案。
 レコーディングはみんなでやるかって聞かれて。
Ki:「一人ずつやりますね〜」と、みっくん。今回大変なことは?と聞かれて。
Ki:「熱意を持って歌っていたんですけど」と、熱いみっくん。
 そして、曲がかかり、来年の抱負はと聞かれ。
みっくんはドームTOURで、みやっちはいろんな人にキスマイを知ってもらうと話してました。
M:「(個人的な目標を聞かれ)僕、アニメが好きなので、ずっと見てたいです」
Ki:「抱負だっつーの」
M:「アニメを紹介する仕事とか・・・声優さんとかやってみたいです」
で、みやっちが「けいおん」を見て、「泣いちゃったよ〜」って言ってたと、みっくんが暴露。
 そしてローラースケートに変わる新たなギミック。
「ホッピング」とか「ヨーヨー」とかが出てきて。
Ki:「意外に出来るかもしれませんけど、片手なんで、歌えませんね〜」
「みんな、マワシで登場」
Ki:「出落ちじゃん」
「一輪車でくるくる回りながら歌う」
「みんなセグウェイに乗る」
Ki:「あれね、楽。ローラースケート結構ハアハアするんで」
M:「俺、セグウェイわかんない」
「ステージ上で手品」
Ki:「7人で手品して、パチパチ言われるか」
「切り絵」
Ki:「シュールだね」
「紙粘土」
M:「早くしないと固まっちゃう」
Ki:「みなさん、キスマイをどうしたいんだ」
「パラシュート」
Ki:「スケールでかいですね」
「台車」
Ki:「誰がひっぱるか?」
で、最後みやっちがスベって、みっくんが「すいませんね〜」って謝って終わり。(^^;)
そして、Kis-My-Venusがかかりました。

 

 あとは、今週の「図書館」も素晴らしかったですね〜〜vvスタジオゲストがガヤさんで、ロケは玉ヶ谷が寝付きが一番良くなる飲み物を検証するため、徹夜でカラオケして、その後、何度も飲み物を飲んで寝る・・・の繰り返しをする・・・しか〜も、玉ヶ谷がパジャマ着て、お布団を隣に敷いて寝るんですよ〜〜〜。
図書館スタッフ、GJすぎるvvv
 頭に脳波を計測する装置もつけられてるから、マジ寝してるはずなのに、2人とも綺麗な顔で寝てるのがすごい・・・。(若干、ガヤさんは、黒すぎるのと、髭の剃り跡が残念なことになってますけど・・・)
しかし、ガヤさん、寝つきいいですね〜・・・。のび太か〜〜って思いましたけど・・・。
 ちょっと口をあけて、あどけない顔で寝てるのが、またなんとも可愛い〜〜〜vv
 こんなにエロい人なのに、あどけなくて、少年みたいで可愛いなんて・・・ズルい〜〜〜vvv(><)
しかし、さすが柊さん。ハーブティーでころっと寝てしまいましたねvvv
ホットミルクよりも玉ヶ谷はハーブティーが一番寝付きがよい飲み物ってことで、検証終了〜。

 

 あと・・・TV雑誌とかも色々あるんですけど・・・そろそろ百識だし・・・明日も早いので・・・今日はこの辺で・・・。

 

2011年12月12日

 今、仕事で千葉に行ってるので、帰りに船橋ららぽーとに寄って、玉森君と千賀君が行ったもしツアツアーをしてきました。
 そのうち・・・写真はアップしますね。
でも、1月29日にららぽーとの西館が閉館になるらしいので、お土産屋さんと、フェレットのお店は、1月29日までに行かないと、もう見れなくなっちゃうので、要注意ですよ〜。
 そして、マザー牧場の30周年記念のぱふぇそふとも、マザー牧場自体は北館にあるから残ってるとは思うけど、多分来年になったらメニューからなくなってると思うので(パフェソフト自体は、他に2種類ありましたが)今がチャンスかな〜と・・・。

 そして、今夜のカミスン
なんかガヤさんが壮絶なまでに目元がエロくて・・・女豹のようでしたね・・・。外ッパネの髪型も可愛いけど、更にエロさが・・・。もとからエロいけど・・・どんどんガヤさんがエロくなっていく・・・。(^^;)
 顔を見合わせる玉ヶ谷がすごい可愛いしvv
 しかも、歌ってても、ガヤさんはエロいし・・・。ガヤさん的には大満足・・・なんですけど・・・やっぱり4人の扱いが・・・。せめて衣装は少クラと同じやつにしようよ・・・。(TT)

 明日はフラゲ日(キスマイSHOPから発送メールは来てました)だし、ラジオも図書館も百識もあるし・・・早く帰れるといいな〜・・・。

 あと・・・ジャニネのトップ動画、キスマイになってましたね。短いけど、可愛い〜vvv

 

2011年12月11日

 とりあえず・・・あんまり溜めるとわけわかんなくなるので、先週買ったお洋服をお洋服のページにアップしました。・・・しかし、いつ着るんでしょうね・・・。(^^;)

 そして、去年行ってきた「裸の少年」TOURや、去年の一人大阪、一人名古屋の旅行レポをアップしました。
KAT-TUN
のバックをやってたのが、去年のことだったなんて・・・ホントに信じられない・・・。すごい昔のことのよう・・・。
そして、去年の今頃は私はキスマイコンで一人名古屋に行ってたんだな〜と・・・。まあどこでも現地でお友達に会えたし、楽しかったんですけどねv

 そして、今日の「MJ」。いきなり納豆&山芋の登場にビックリしたんですけど、ネバギバとネバネバをかけてたんですね〜。(^^;)
先週、散々山芋言われたガーヤが山芋を・・・ってなんかおかしかった・・・。
 そんなキスマイがネバネバ料理を食べる企画でしたけど、どれも美味しそうでしたねvvv
しかも玉森君、まだ咳が止まらないみたいだったし、健康的な料理を食べさせてもらえてよかった・・・。
最初の「ネバネバ和風オムレツ」は北宮の2人が試食。(料理を覗き込む玉ヶ谷が寄ってて可愛い)整腸を成長とかけてギャグを言う宮っちに「本当はいい奴なんです」って言うみっくんがウケる〜。
 次の「ネバトロまぐろ丼」は千賀君と玉森君が試食。この時、ガヤさんはセンターから離れて、めっちゃ玉森君の後ろに寄ってたのが笑える。
そして、玉森君ってばちょっと口の周りに山芋をつけてるところが、また可愛い〜。
千賀君の「This is オネバ!」には笑いました〜。
 そして、最後の「ネバネバイケメングラタン」は、横藤ニカの3人。かなり俺得な組み合わせvvv
ニカちゃんが料理をオープンするとき、「パパラパッパ」とかテンション高くて、じっとニカちゃんの顔を見るガーヤがvvv
しかし、ニカちゃんが開けた料理の蓋を後ろから玉森君が持っていってあげたり・・・この子、こんなに気を利く子だったっけ・・・?やっぱり成長したな〜・・・。ガヤさんの蓋はよこーさんが持っていってあげてました。
 で、ガヤさんが食べた時、ニカちゃんが「おいしい?」って聞いて、ガーヤが「うん」って言ってるやり取りが可愛い〜。(><)
よこーさんがグラタンの中にナメコが入ってることに気付いて、ニカちゃんは「ソーセージが入ってる」って見たら分かることに気付いたので、ガヤさんが「お前、用意してたでしょ」って突っ込み入れてるのも可愛い。
そして、そんなガヤさんを後ろからじっと見てる玉森君vvv
 そこでみっくんがこの料理の名前のイケメンの要素は?と尋ねると。千賀君がニカちゃんを「こっち見て」って振り向かせて、イケメンになってると、素晴らしいリアクションを。
で、みっくんもよこーさんを振り向かせて、イケメンになってると・・・。この流れだったら、玉森君がガーヤを振り向かせればいいのに、やっぱり玉森君はやらないんですね。で、千賀君がガーヤを振り向かせて「カッコよくなってる」と・・・。
 しかし、さすがNHK。ちゃんと7人の個性が出てて、いい感じでしたよね。
We never give up!」も短かったけど、一番いい感じに歌えていたんじゃないかと・・・。

 

2011年12月10日(2)

 日付変わってますが、ようやくの$誌チェックを・・・。
 まずは、一番話したかった「
Duet」。
 キスマイのChristmasピンナップもついてて、寄り添って眠ってる玉ヶ谷とニカセンが可愛い〜vv
 そして・・・キスマイのグラビアは、Duetの頭おかしい恒例企画の最強コンビの投票結果・・・。
 前回は、玉ヶ谷が1位で、ニカ藤が2位・・・という、めちゃくちゃ俺得な結果だったので、どんなに藤北の人が頑張っても、玉ヶ谷は2位には入るだろう・・・って思ってたら、意外や意外・・・。

1位藤北・・・これはしょうがないとして、2位が宮玉・・・。3位がめちゃくちゃ意外な玉北で、4位に玉ヶ谷・・・。5位がニカセンという、ホントに予想外の結果・・・。
 おそらくみっくんファンと、宮玉の人が頑張ったんだと思うんだけど・・・、当の玉ヶ谷本人もこの結果には納得がいかないようで。
まずは、藤北1位のコメントで、みっくんはヲタが喜びそうなコメントを出していたのにもかかわらず、ガヤさんは「正直俺は他のメンバーとのコンビをもっと注目してもらいたい。例えば俺とワッターのコンビとかさあ」「北山とクリスマスを過ごすなら?なんもやることないよ〜。アイツ飯系に詳しいから、店を選んでもらってそこに行く。で、食事して解散!デザートはなし。クリスマスケーキも食べませんっ」・・・って、デザート大好きなガヤさんが、デザートも食べたくないなんて・・・そこまで藤北を全否定してるのがなんとも・・・。多分ガヤさんは藤北言われるのが、嫌なんだろうなあ〜と・・・。

 そして、2位の宮玉のコメントでは、宮っちは大喜びなコメントですけど、玉森君は「まず、一位じゃなくてよかった!ホント助かった〜。」「宮田が俺のことを好きなほど、俺は宮田を好きってわけではない・・・ってゆーか、宮田の愛にこたえるのはちょっと無理なんでね〜」「そんな宮田とクリスマスか〜、なんかつまんなさそうだな」って、やっぱり玉森君も宮玉を全否定・・・。

 で、4位の玉ヶ谷のコメントでは、玉ヶ谷はどちらも不服そう。
玉森君は「
ねえ、宮田とのコンビの順位を下げて、こっちが3位にならない?だって三ヶ月、朝から夜中までずっとドラマの現場で一緒にいた仲だからね。」「ふたりの親密度は、宮田と俺の関係より上がってるはずだよ!」ってことで、玉森君の描くガーヤとのクリスマスは玉森君がサンタのコスプレ、ガーヤがトナカイのコスプレで、でも、A.N.JELLのイメージで高級イタリアンへGOってことでした・・・。(^^;)是非、行ってほしい〜。
 ガヤさんも「え?マジで?ドラマの効果で、もうちょっと来るかと思ってた。」「ドラマをやったおかげで関係性も変わったよ。一緒にいる時間も長かったから、飯やマッサージ、買い物も行ったし、親密度が高くなったね。」ってことで、ガーヤは玉森君とクリスマスを過ごすなら、やっぱり買い物だそうで、「服の趣味も似てるし、好きなブランドも一緒だからね。服がかぶらないように、無意識にチェックしあったり、『これ、買った』とか報告っぽいこともよくしてるんだ」って・・・お買い物報告してる玉ヶ谷、可愛い〜〜vvv

 5位のニカセンは千賀君は5位に不服そうだけど、ニカちゃんは「この順位でちょうどいいよ」って・・・相変わらず控えめ・・・。と思ったら、9位のニカ藤の時のニカちゃんのコメントは「え?9位?トップ3には入りたかった!」って、ニカちゃんはニカ藤で、上位を狙いたかったみたい。でも、ニカちゃんのコメントがすごい可愛くて、ガヤさんとクリスマスは大人のデートを楽しみたいって。ガヤさんが運転する車でドライブして、夜景を眺めながら、イタリアンディナーって・・・。「『ニカが好きそうなコース選んでみたけど』『めっちゃ楽しかった』」ってガヤさん相手に女子みたいな妄想をするニカちゃんvvv
 ガヤさんが「ニカはやたら最近絡んでくる」って言うと、ニカちゃんが「
ヤダ?めんどくさい?」って会話に入ってきて、「イヤじゃないよ。お前といて幸せだよ」ってガヤさん。「ホント?」って笑顔で引き下がるニカちゃんがすごい可愛い〜〜vv
ニカちゃん・・・千賀君からガーヤに浮気・・・??
で、ガヤさんもクリスマスをニカちゃんと過ごすなら、「俺の運転で夜景の綺麗なところへ。あいつそういうの好きそうだし。ニカは素直に喜んでくれそう。ぴょんぴょん跳んで、はしゃいでくれるのが目に浮かぶ」って・・・。え〜〜?ガーヤ、ニカちゃん相手だと、そういうスイッチが入ってしまうの??

 そして、6位の宮藤は・・・ガヤさんがこんな上位なことに不服そう。(笑)「20位くらいだと思ってた」って・・・ひどい・・・。(^^;;)ガヤさんは宮っちの連絡先も最近知ったとか言ってるけど、ライブであんだけ絡んだらね〜。
宮っちはクリスマスはガヤさんの大好きな遊園地に行きたいって言ってましたvv

 11位の横藤は、最近のガーヤは横藤推しみたいで、「付き合いは一番長いし、一位がよかったな〜。」と。「ワッターが「メンバーの中で一番好き」って言ってくれたことがあって、冗談で「俺は三番目に好きだよ」って返したの。そしたらめっちゃへこんでた」って・・・。ガヤさん、よこーさんの気持ち、もて遊んでるな・・・。(^^;)
よこーさんはみんなが藤ヶ谷と言えばみっくんが浮かぶってことに、ちょっと嫉妬してるようでしたね。で、「ホテルの部屋割りがいつも一緒だし、藤ヶ谷となら、素の自分でいられるし、ラク」って。
よこーさんにガヤさんがパンを食べさせてる写真、可愛い〜。

 15位の千藤は、やっぱりこれも順位が低すぎるって、ガーヤも千賀君も不服そうでした。
 しかし・・・21位の最下位のよこーさんと千賀くんを1ページ使ってコメントって、ちょっとひどくないですか〜〜・・・。

 今回のキスツーは本誌で3ページもあって、付録の新聞でも1ページという豪華版。
 本誌の方ではメンバーが最近あきらめなかったことと、近況報告をしてて、玉森君はまだ4Dパズルをやってるようで、でも、1日2ピースずつ・・・。あと、やっぱりドラマ終わってから玉森君が太ったそうで、ジムに行ってるらしいです。ちゃんと太ったらそういう管理をしてるのが素晴らしいですね・・・。み・・・見習いたい・・・。(TT)
 そして、ラジオのページも2ページありました。私服が見れるのが嬉しいですね〜。・・・しかし、ガヤさん、またまた高そうなコートですね・・・。すごく可愛いけど・・・。ここでは、ラジオでカットされてることも読めるのが嬉しいんですけど・・・ラジオで放送されたことは、ちょっと間違ってる・・・。別にキャベツにゴボウぶっさして・・・は玉森君が言ったわけじゃないのに・・・。みっくんが玉森君が食物繊維って言っただけなのに、それをゴボウとか、どんどん拡大していっただけなのに・・・(^^;)そして、「
いちごがいっぱいで飽きたけど、宮田には飽きなかったよ」って、別に玉森君が言ったわけじゃないよ〜!!(><)「宮田には飽きなかった」っていうのは、みっくんが言ったんだよ〜!!!(><)まるで、人のツイを読んでるみたいに、玉森君が言ってないことまで言ったことになってる・・・。ちょっと言葉尻や、言ってる人物を変えただけなのに、まるで違うことになってる・・・。
やっぱり人が伝えることって恐ろしいなあ〜って思う・・・。
自分が見たもの、聞いたこと以外、信じたらダメですね・・・。
 そして、その前の放送のガーヤの全裸の妄想話では、よこーさんが、ニカ宮に「お前ら、藤ヶ谷に絶対怒られるぞ」って言ったりしてたみたいですね。そこはカットだったのかな?
みっくんがいない時は誰が話を回すかっていう話で、よこーさんがガヤさんがいればガヤさんって、「そこそこ話を回す(Byみっくん)」ガヤさんの名前を。でも、「藤ヶ谷はたまに冷たいから」(進行役はみっくんがいい)と、よこーさん・・・。(^^;)

 で、上の玉ヶ谷のハグハグイラストは、裏話のページの玉ヶ谷がハグしてるやつをイラストにしてみました。こんなに可愛いのに、4位なんて・・・。

 そして、おまけの新聞のキスツーは、藤北のコーナーは、女装コスプレがすきな理由について・・・読者の投稿が藤北的に納得がいかないものなので、女装はお預けって・・・。ケチ。
 「コトタマ」の相談者は玉森君。「テンションをあげるにはどうしたらいいですか?」って質問に、キスマイのみんな(千賀君がなぜかいない)が回答してましたが、ガーヤは「美男ですね」の現場では、玉森君は常にハイテンションだったって言ってましたvvv
 そして・・・ニカセンのコーナーに、またまた乱入するガーヤ・・・。そういうことをするとニカセンファンから嫌がられるよ・・・。(TT)

 

 ってことで・・・お次は「WU」。キスマイのクリスマスパーティの写真が可愛い〜。
・・・しかし、こっちも宮玉推しかよ・・・。(^^;)
でも、みっくんが宮玉愛については、「完全なる宮田の片思いです。以上!」って話を終わらせてしまいました。宮っちは玉森君がたまにメールでご飯に誘ってくれるとか言うと、玉森君は「みんなにも声かけてるもん。みんなが捕まらなくて、しょうがなく宮っちに声かけてるの。お前だけが特別だと思うなよ」と、玉森君も全否定。
そんでもって、今度はニカセンの話に。千賀くんが「ファンの子を喜ばせるための演出」でニカちゃんも「需要があるから供給する」って・・・一体ニカセンどうしたの?で、よこーさんが「ここの2人もホントに仲いいのに、なんでウソつく必要があるの?」って。
そして、移動中の車でどこに座るのが好きかって話になり、また宮玉の話に持ってかれると、玉森君が話を変えようとして「タイピーはどこの位置が好きなの?」ってガヤさんに聞いたら、ニカちゃんが食い気味に、「
俺の隣」って。そこ、ガヤさんが気に入ったみたいで、もう一回、玉森君にその質問をさせて、ニカちゃんが食い気味に「俺の隣っ」ってドヤ顔で言うのを楽しんでました。(^^;)
 そして、マリウスの話をするガヤさんに、ニカちゃんが「
マリウスとオレ、どっちが大事なんだよ!!」って質問すると、ガヤさんは「じ、じゃあ・・・マリウス」って。(^^;)

 「Real Kis」のコーナーでは、宮っちがキスマイって珍しい苗字の人が多いので、自分だけ普通だって、悩んだことがあったという話を。
・・・それ、私も思ってた。キスマイってホントに珍しい苗字の人が多いよね・・・。
 今回の髪型の変遷は北玉宮千の4人。
みんな2005年からなので、相当変わってるのに、みっくんは全然顔変わってない・・・。(^^;)これってすごいことですよね・・・。
メンバーが手の大きさを比べるのは、藤北が同じくらいの大きさなんですね・・・。良子さんも言ってたけど、やっぱりガーヤって手がちっちゃいのね〜。

 

 「POTATO」はキスマイレンジャーが登場。やっぱりガーヤはモモレンジャーなのね〜。可愛いし、色っぽいvv
でも、今回のグラビアは千藤、横宮玉、ニカ北に分かれての対談・・・。
ガーヤのキスマイ3大ニュースは・・・キスマイのことなのに、3位が「
ドラマ「美男ですね」に玉森と出られたこと」って・・・やっぱりガヤさん、玉森君と一緒だったことが嬉しかったんですね〜vvv
まあ、7人が全員1位はデビューって言ってましたけど。
 千藤の対談は、クリスマスの思い出で「滝沢革命」でタッキーがリハ室にケーキを用意してくれたことって言ってましたけど・・・タキツバコンのDVDの特典映像にも、そんなのが入ってましたよね。楽屋にタッキーがクリスマスケーキを用意してくれるんだけど、ガヤさんはケーキの近くにいるのに、当時の玉森君はまだ後ろの方にいる・・・という・・・。
 他に、千賀君の家にガーヤが遊びに行ったことがあるって話になって、ガヤさん、千賀君のお父さんや、弟とも一緒に遊んでいたそうです・・・。お母さんだけじゃないのね・・・。(^^;)
 そして、キスマイでドッキリをやるって話も面白いですね〜。是非、やってほしい〜〜〜。(><)

 玉森君はキスマイ3大ニュースの2位に「美男〜」をあげてました・・・。だから・・・キスマイのニュースなのに・・・。
 そして、横玉宮の対談は、この3人でクリスマスパーティを開くとしたら・・・というお題で、宮っちの出すアイデアをことごとく「パス」って全否定する横玉。
 しかし、玉森君の子供の頃のクリスマス話を聞くと・・・やっぱり玉森君っていい家庭で育ったんだな〜と・・・。じゃなかったら、あの品の良さって出ないですよね・・・。ガヤさんもエロいし、ビ●チなのに、品があるので、やっぱり育ちの良さが出てるよな〜と・・・。

 ニカ北のクリスマスが一番現実的で面白そう・・・。24時間の暴いてガッテン・・・すごい見たい・・・。
ニカちゃんの「ヒャン」可愛い〜〜vv

 最後の腕相撲王決定戦はやっぱりガーヤはシードになったのにも関わらず、速攻で負け・・・。つうか、宮っちにもそんなにあっさり負けるんだ・・・。
玉森君がみっくんに勝ったのが意外・・・。玉森君、そんなに強かったんだ・・・。でも、意外にも優勝は千賀君を破って、宮っち・・・。ホントに意外・・・。

 おまけで振り付けレクチャーがついてて、Everybody Goと、S.O.KISSの「S」「O」「X」の振り付けのところだけ、レクチャーしてました。

 裏話は写真が少なくて・・・と思ってましたが、どこの雑誌にも載ってる1年間振り返り企画では、玉ヶ谷のピンクのリボンで繋がれた小指伝説の写真だったので、まあ、いいか・・・。

 

 あと、まだ書いてなかった「テレガイ」。今回は新曲発売ってこともあって、2ページの特集。キスマイの仲で誰がVenus?って言う話になり。
たいぴーの「そりゃ横尾渉だろ」の「そりゃ」の意味が分からない・・・。
でも、写真では、たいぴーが「やっぱオレだろ?」って言ってて、よこーさんも「たいぴーじゃん?」って。
 そして、みんながメンバーのLOVEなところを言っていくって対談では、ニカちゃんがたいぴーのことを「
ガヤのことは、もう無条件で普通に好き。ふざけてもくれるし、真面目なことも言ってくれるから」って、ニカちゃんもたいぴーのこと大好きですよね。
よこーさんも「
俺もたいぴーの全部がラブ」って言ってて、ガーヤも「俺を本気で好きだな」って・・・。
 たいぴーは女子だから、追いかけられるのは好きなのね〜。

 

2011年12月10日(1)

 すみません・・・。もう描きたいことが溜まってて、何がなんだかな、状態なんですけど、体調が悪くて昨日もサボってしまいました・・・。

 何から書けばいいのか・・・ですけど、とりあえず今更のジャニネのクリスマス動画。7人はS.O.KISSの衣装ですね〜。綺麗v可愛いv
 たまにチラチラ玉森君がガーヤのことを見るんですよ〜vvv可愛い〜。
 そして、玉森君、最近たいぴーみたいに唇を舐めるのが癖になってますよね・・・vv
 あと、何かにつけて「オシャレ」っていう口癖までたいぴーのがうつってますよね・・・vvやっぱりずっと一緒にいるからうつってしまったんですね。
 まだ有料動画の方がアップされてなかったんですけど、早くアップしてほしいです・・・。あまりに短いので、ロングバージョンが見たい・・・。

 

 そして、今日の「王様のブランチ」では、独占デミタスでキスマイ7人のコメントが流れました。
 みっくん、髪型変わってモンチッチみたいで可愛い(
≧∇≦)
たいぴーは美人さんだけどなんか服が地味でしたね。
そして、まだハワイに行けなかった話してますね〜(笑)
 今年嬉しかったことでみんなが『デビュー』って揃ってたのが可愛い(
≧∇≦)
 でも茶封筒の映像流すなら、今回一言もコメントが流れなかったニカちゃんとよこーさんのコメント流してほしかった…。(T_T)
 そーいえばみっくん、Jr.のちっちゃい子って言ってましたが安井くん、ちっちゃくないし(^_^;)

 

 更に「もしツア」でも、7人のコメントがvvv「We never give up!」の宣伝と、「Kis-My-Venus」がテーマ曲に使われてるって話だけど、今週は出ないと思っていたので、ビックリでした。
 しかし・・・来週の「もしツア」もはんにゃなんですね・・・。(TT)彼ら、年末で忙しいのかな・・・。

 

 昨日発売の「オリスタ」。表紙がキスマイ。特集もキスマイで、裏表紙も「We never give up!」のCMなので、キスマイづくしですね〜vvv
 このロケで使われたレストラン、気になってたので、いつか良子さんと行きたいですvv
 
玉ヶ谷が向かいあって、ハンバーガーかじってる写真がすごく可愛い〜vvv
 でも、写真は横宮玉、藤北、ニカセンの3組に分かれていたので・・・私的にはおいしくなかった・・・けど、可愛いけどvv
まずは1人ずつファンからの質問に答えるコーナーがあって、よこーさんは、やっぱり玉森君になりたいって言ってましたねvvv
 ガーヤはロングジャケットを10着以上買ったそうで・・・。ガーヤの服って、馬鹿みたいに高いじゃないですか〜・・・。それを10着以上って、どんだけ金を遣ったんだ・・・。(^^;)
『今年はもうロングジャケットを10着以上買いましたし・・・』って、マリーアントワネットの台詞をガーヤに言わせてみたり。(^^;)うん、ちょっとガーヤってアントワネットっぽいと思う。(^^;)
 あと、ガーヤは髪の毛を切るなら、役柄で切りたいって言ってたので、もしかしてクランクインしたら、髪型変わるかも・・・??
 ニカちゃんがトイレにガヤさんと宮っちを閉じ込めた話は前も聞いたような気がするけど、宮っちも一緒だったと思わなかった。(^^;;)

 そして、キスマイ7人のクロストークでは、テキストを書いているライターさんが、キスマイのことをよく見てくださってる方なので、読んでて面白かったです。(オリスタはたまに「こいつ、全然わかってねー・・・」って思うようなライターさんが記事を書くことがあって・・・、そういうのに当たるとイライラしながら記事を読むことになるので・・・^^;)
ニカちゃんの「ニュルッシュ」笑いましたvvv
 最後の方のページに裏話があって、そんな謎のギャグもあり、男子校ノリだったって書かれてましたvvv
 わちゃわちゃ感が読んでて伝わりました〜vvv

 

 で、昨日のMステはキスマイ出ましたが、まだチェック出来てなかった、エルパカのCMと、avexのネバギバのCMが、両方今日のMステの中に入ってたので、どっちも撮れてラッキー。

ミニステはAKBでしたが、ほんのちょっと映ったキスマイ、可愛い(≧∇≦)
本編ではキスマイとSMAPが絡んでて可愛い(≧∇≦)
しかし、ネバギバ。今回は4人も一応抜かれてましたが、衣装だけは目立たない黒じゃなくて、7人同じにしてほしい…。(T_T)
でもネバギバの振り付けは好き〜。

 

 昨日の少クラは、キスマイのトークに画面が切り替わるところで、玉ヶ谷が見つめ合ってましたvvv
 みっくんが「クリスマスはみんなで過ごそうか」とかプレゼント交換するって話をしてたので、ホントにやってほしい〜。プレゼント交換だけでもやったら、今後何かで出た時に話のネタになるじゃん。
 そして、「We never give up!」ですけど、衣装はMステよりかはこっちの方がすき。ガーヤはキュロットで女子みたいだし。ダンスはやっぱり好きvv

 「聖なる夜にアマ〜イ一言」では、ガーヤと玉森君が登場。ガヤさんは踊ったばかりなので、台詞の後、息切れしてましたが・・・。
F
:「お前、イブに一人なの?寂しかったら、俺に言えって言ったろ。クリスマスの日も普通の日も今日からず〜っと俺と一緒だ。メリークリスマス」って・・・一言じゃないしvvvでも、言った後照れるガーヤが可愛い。
 玉森君は「今日はもう少しだけ一緒にいてくれないかな」って・・・短っ。

 そして、ホントに出来てしまったガヤさんのマイコーナーの「藤ヶ谷太輔のガヤガヤしようぜ」。
一回目のゲストは田中樹くんと、京本大我君。どっちもガーヤがそのご家族と仲良し・・・っていう子ですね〜・・・。
 で、Jr.を紹介するはずのコーナーなんですけど、Jr.がガーヤをどう思ってるのかガーヤが確認する・・・っていうコーナーになってました。
 ガーヤを虫に例えると・・・っていう質問には。
樹・・・「蚊」
大我・・・「蜂」
大我君がガーヤに「読めますか?」って失礼なことを言って、カチンときたガーヤは「お父様と仲がいいとか、関係ないから」って。(^^;)樹は蚊は意外とうるさいって理由で、大我君は、蜂みたいにガーヤの顔が鋭いから・・・と、2人ともひどい理由ですけど・・・でも、どっちのイメージも分かる〜vv
 ガーヤに●●になってほしいっていう質問には。
樹・・・「いきつけのお洋服屋さん」
大我・・・「
マネージャー
ここにも、大我君の答えにカチンとくるガーヤ。しかも「僕についてもらえると・・・」と、上から発言に、自分でなんでも上から発言をしてしまうと・・・。
ガーヤも自分もそうだから分かると、でも「敵が多くなるタイプ」と・・・。「一瞬俺も敵になるところだった」と・・・。(^^;)大我君って、こういうキャラだったんですね・・・。面白いけど・・・。(^^;)
 次にガーヤの好物を当てるっていう質問に。
樹・・・「ラーメン」
大我・・・「焼肉」
この大我君の回答もひどい。ガーヤに焼肉を2〜3回おごってもらったから、ガーヤの顔を見ると、焼肉が浮かぶって・・・。(^^;)
ホントに正解は塩で食べるヒラメのお寿司で、お寿司登場。2人の顔を見ながら、お寿司を食べるガーヤが、なんかエロい・・・。(こんな子供相手に〜〜)
で、ガーヤを漢字一文字に例えると?って質問に上手く答えられたら、お寿司をあげるっていうので、樹君は「楽」って答えて、お寿司をもらい、大我くんは「神!」って答えて、「ふざけすぎ」ってガーヤから却下。
最後にガーヤから「ガヤガヤ倶楽部」の「ガヤガヤシール」を2人がもらってました。ちゃんと通し番号(手書き)が入ってて、樹くんが「002」で、大我くんが「003」でしたvvいいな〜。そのシール。でも、絵を描いたのは八乙女くんだそうです。・・・・そうだよね・・・ガーヤが絵を描いたら・・・。(ry
 
キスマイがキンキの「Another Christmas」を歌ってましたvvキスマイの歌うキンキの歌、いいですね〜。

 

 そして、今更の「百識」ですけど、今回は記念日の百識王。
しかし、乙女ガーヤはすごく記念日詳しいですねvvv
毎月22日は「ショートケーキの日」っていう理由をガーヤは知ってて、「それを聞いたとき、オシャレだと思った」って、記念日の理由までオシャレって思うんですね・・・。(^^;)
 8月13日が「夜景の日」っていう、13をケイに当てる理由も正解したり、11月11日は「電池の日」っていう理由まで正解するガーヤ。(電池の日は私も知ってたけど・・・)
 12月12日は「バッテリーの日」っていうのに、やたらと高田君の顔がワイプに抜かれてましたね。絶対「バッテリー」にかけて・・・ですよね。
 最後にクイズ王の日高さんのことを、ガーヤが「人の考えたことをドヤ顔で言ってるだけ」と、バッサリ・・・。

 ってことで・・・あと、アイドル雑誌のチェックが出来てませんが、絵も描きたいし、時間もかかりそうなので、一回ここで、アップします。

 

2011年12月8日(2)

 すみません、絵を描いていたら、こんな時間に・・・。イラストはテレライのキスマイサンタの一番最後のページでくっついてる玉ヶ谷の写真をおこしてみました。
玉ヶ谷、めっちゃ可愛い〜〜。

 で、テレライですけど、表紙もキスマイサンタ。
とにかく写真が可愛すぎる〜〜。
新曲についての7人のクロストークもあるしvvこちらは絶対に買いでしょ〜。

 そして、キスログは今週は玉森君で、やっぱり先週のガーヤのをうけて書いてくれたのかな・・・?今、よこーさんとガヤとご飯食べてますって・・・しかも、最近はこの3人でいつもご飯食べてて、しかも白子食べてるって・・・。(^^;)白子に荒ぶってしまいました。(^;)
 あと、カメを女性と間違えて恋しそうになったとか・・・玉森君・・・。(^^;)和子、喜んじゃうよ・・・。(^^;)

 昨日のFNS歌謡祭は、やっぱりきくちPクオリティ。・・・期待をいつも裏切るのね〜。
 キスマイはいきなりの登場。しかし、Everybody Goは超ショートバージョンで、なんか床も滑るのか、彼らのローラーの動きもぎこちなかったし、嵐で散々マイクがどうとか言われてましたけど・・・キスマイもなんとなく音の入りが悪かったし、おまけに曲の最後の藤北の衝突・・・。
 そのあと、会場では、ニカセン横宮が客席にいて、後半が藤北玉(玉ヶ谷が隣vvv)が客席にいたけど・・・きっと、前半は藤北、そのミスのことで怖いことになってそう・・・。で、玉森君が2人の間でいたたまれずに「まあ、まあ・・・」ってやってるような・・・。(^^;)
 ニカセンよこーさんは結構抜かれましたが、玉ヶ谷は殆ど抜かれませんでしたね〜・・・。
 しかし・・・今朝のめざましでFNSの玉ヶ谷のコメントが流れたそうで・・・。6時台からは撮っていたけど、5時台は見逃してました・・・。(TT)ショック・・・。

 書きたいことはまだまだあるけど・・・明日も朝、早いので、寝ます・・・。

 

2011年12月8日(1)

 すみません・・・。昨日は$誌のこととか、キスログのこととか、色々書きたいことがありすぎましたが、FNSの編集とかに時間がかかりすぎて、何もアップできませんでした。

 とりあえずガヤさんが凄かった、今日の「キスマイRadio」から。
メンバーは先週と一緒の藤北玉。
オープニングは「こんばんワンツー」みたいなオリジナル挨拶を作らないんですか?っていうお便りに。
T
:「一個便利なやつがあるんだよね。こんばちは。」
F
:「こんばちは?」
T
:「こんにちはと、こんばんはが入ってる。混ぜたの」
Ki
:「
これ、9時なの。こんばんは、だけでいい」って、みっくん、バッサリ。
T
:「(笑)こりゃ、ダメだ」
F
:「後々出てくるんじゃない?」
Ki
:「テンションでできそうじゃん?絶対JUMPの「こんばんぬ〜」ってノリで作ったんでしょ」
T
:「こんばんぬ〜ってどこにひっかけてんの?」
F
:「分からない。なんか後々できるなということですけど。あと、多いのが、ファンのみなさんに名前をつけてくださいっていうのが。」
Ki
:「どういうこと?」
F
:「これは、関ジャニ∞さんのファンだったら、エイターみたいなことでしょ?」
Ki
:「あ、そういうこと」
F
:「キスマイのファンは、レディ・ガガのファンだったら、リトル・モンスターみたいなことだよ」
Ki
:「ああ、ひっくるめてね。これさ〜、簡単にはつけられないね」
T
:「キスマイ全員で考えた方がいいんじゃない」
Ki
:「一番いいテンションのやつが見つかれば今決めちゃいたい気はするけど」
F
:「Kis-My-Ft2のどっか使ってた方がいいんでしょ」
Ki
:「キスマイファミリー的な」
F
:「・・・キスファ?」
T
:「キスミリーになっちゃったね(笑)」
F
:「キスミリー(笑)」
T
:「ローラーとかもかけたい」
F
:「ローラーファミリー?(笑)なんか、
アダムスファミリーみたいな感じだね
Ki
:「募集すんのどう?オリジナルの挨拶と、ファンのみんなに名前をつける」・・・ってことに、決定。
 で、「We never give up!」をかける時。
F
:「じゃ、紹介玉ちゃん、いっちゃう?」
T
:「いいんですか?」
F
:「かっちょいい感じでいこうよ」
Ki
:「そんなハイテンションなタマ、みたことないわ」
T
:「じゃあ、いきますか。バシッと」
F
:「バシッと」
Ki
:「DJタマ、DJタマ」
T
:「それでは聞いてください。Kis-My-Ft2We never give up!」って・・・普通〜・・・。(^^;)

 で、曲が終わって。「キスマイSTARへの道」
F
:「僕達、SMAPさんのファンミーティング見学させていただいたじゃないですか」
T
:「いきましたよね」
F
:「どうでしたか?北山君」
Ki
:「僕が入る前からの曲、知ってる曲とか流れて感動しましたね」
T
:「ホント、感動しましたね」
Ki
:「この会場で一体化してる国民的STAR的なアイドルの枠を超えてる、国民的STARが今、目の前にいるんだ。一曲一曲が俺の思い出とシンクロしてるんだよね。SMAPさんをあらためて好きになりました。」
F
:「俺達も同じグループじゃん。絶対、ああいう形になりたいと思いましたね。」
Ki
:「目指すべき場所が明確になりましたね。今までSMAPさんと絡む場所がなかったじゃん。ここ、目指すべき場所だなって俺、思いました。SMAPさん達にはSMAPさん達のやり方があって、俺たちは俺たちのやり方があると思いました。」
F
:「そうだね、一緒のことやってもしょうがないし。玉ちゃんはどう思いました?」
T
:「鳥肌たってましたよ、ずっと。全部聞いたことのある曲だし。それを近くで見てるってだけで、俺、なんでこんなに鳥肌たってるんだろうって。ホントに学ぶことがいっぱいあったし」
F
:「ね〜。そんな先輩方の伝説を知っていくコーナーですけど。それでは、玉ちゃん、お便りお願いします〜」

 そして、お便りは、「「は〜い、夕刊」を漢字で書いてください。それをTOKIOの長瀬くんは「は〜い、タモリ」と読んでしまったそうです。」というもの。
F
:「(笑)あ、そういうことか」
T
:「でも、言われれば、わからない?」
F
:「う〜んわかる。」
Ki
:「パっと見ね、でも確実に『リ』はハネてますけど。柔軟ですね」
F
:「そういう長瀬君の話、聞きますね。TVとかでよく。これいいね」

 次は中居君の伝説。中居君はメンバーのソロの時、会場のソデにTVを置いて、野球中継を見てたというもの。
F
:「これ、どうですか?」
Ki
:「ステージを降りて下で見てるんでしょ?中居君は隠れてみてたんでしょ?」
F
:「ちなみにキスマイのみなさんはメンバーのソロの時は何をしてますかってことなんですけど?まず、余裕がないね」
Ki&T
:「ないね」
F
:「真面目な話で申し訳ないんだけど、着替えをしてるね」
Ki
:「着替えもしてますし、MCの内容の確認とか、どうしようとか考えたとか、今日のお客さんのノリがこうだからこうしようとか」
F
:「ライブのことしか考えてないですよね」
Ki
:「まさか、大先輩の中居君が野球中継を見てるとは。」
F
:「どうする?これからメンバーがソロの時、なにか見てたら」
Ki
:「千賀がマイケルのDVDとか見てるってことでしょ?」
F
:「それだったら、いいじゃん。
俺のソロの時に宮田が一番にハケて、下でアニメのDVDとか見てたら・・・もう
T
:「ひっぱたくね」
F
:「お前、家で見ろって言うと思う。よこーさんとかが何も関係無い料理番組とか・・・。」
で、ジャンケンして、負けた人が中居君に事実確認することに。で、3人がジャンケンするんですけど、みっくんが負けて、「俺、負けたじゃん!北山です」って言ってたのが、面白かった。(^^;)
F
:「中居さんにいつお会いする予定ですか?」
Ki
:「リアルに言うと、明日会うわ・・・」
T
:「俺も明日会う」
F
:「噂の図書館・・・。明日聞いていただいて。おはようございますの前に、それ聞いてほしいんだよね。」
T
:「(笑)まず先に?」
F
:「(笑)」みっくんを陥れようとしてる・・・。(^^;)
Ki
:「こいつ、超ウケる〜。ウケる〜、藤ヶ谷〜」
F
:「SMAPのみなさんさ、お会いするとめちゃくちゃ緊張しない?」
Ki
:「するね〜」
T
:「挨拶行くだけで緊張する」
F
:「
俺とタマでTBSでお会いしてご挨拶行ったんだよね」
T
:「行ったね」
F
:「2人でご挨拶して、おはようございますって頭下げるじゃん。で、あげるときの反動を使って、
タマ、下がってたからね」←緊張してても、玉森君のことを見てるガヤ。
T
:「(笑)あのね〜、ホントに緊張する」
Ki
:「お前、そんなとこに身体のバネ使ってるの?」
F
:「最初、1列で行ったのに、2列になってるの。」
T
:「色んなのがあって、憧れとか。恥かしくて、直視できなかった。」
Ki
:「なんだろうね、あの独特のオーラ」

で、次の曲振りをみっくんに振るガヤさん。
F
:「北山が、さっきのタマちゃんの曲振りの失敗を、挽回する」
T
:「あれ、失敗ですか?」
F
:「失敗でしょ。」
T
:「マジすっか?」
F
:「普通だったじゃん」
T
:「普通・・・。そうね。じゃあ、ここで、見せてもらいましょうか」ガヤさんに反論はしないけど、なぜか上から目線な玉森君vv
で、なぜかジャンケンをして次の曲振りを決めることに。やっぱりみっくんが負けて。「俺じゃん!北山です!!」
Ki
:「OK!それでは、いってみよう!Kis-My-Ft2で、Kis-My-VenusHere We Go!!!」←DJ風に。
T
:「キタね〜」
F
:「はははっ!!」
で、Kis-My-Venusが。この曲、すごい好きになってるvvv

 そしてキスマイメッセージのコーナー。
最初の手紙は宮玉ファンの子だね・・・。宮玉が苺狩りに行った話を・・・。
ここで、ガヤさんにスイッチが入り。
F
:「(機嫌悪そうに)玉ちゃん、行ったの?」
T
:「行った。去年の9月、10月くらい」
F
:「
なに?苺狩りって。宮田、超テンション高くなっちゃいそうじゃない?
Ki
:「お前らってそういう関係なの?」
T
:「超楽しかったよ、本当に」
F
:「
なに?苺狩りって、どういうこと?」←完全にガヤ、キレ気味に。
T
:「だから・・・千葉の方に行ったんだよね」
F
:「
え?苺狩りしたいってどっちの方が先に行ったわけ?
T
:「・・・俺。宮田と飯食ってて、明日オフで暇だなと。出かけるかと。で、苺狩りにそのまま行っちゃったの。
ホントこれだけなんだけどね・・・」←ガヤさんのキレ気味な尋問に、若干言い訳っぽくなってる玉森君・・・。
Ki
:「苺狩り行くじゃない。男同士で苺を採って、かじるんでしょ」←って、いちいち火に油を注ぐみっくんが面白くてしゃあない。(笑)
T
:「なんも出てこなかったよ・・・」
Ki
:「で、美味しいね〜って食べるわけじゃん。宮田でしょ?」
T
:「宮田と2人で」
Ki
:「どこが楽しいポイントなわけ?」
T
:「楽しいポイントあった。ビニールハウスじゃん。ビニールハウスで、イチゴミルク貰うの」
F
:「それ、いいね〜」
T
:「ヘタを捨てる袋みたいなの貰って、で、入る。で、列ごとに苺の種類が違うの」
F
:「それが一個のビニールハウスに。」
T
:「中に入って。その中でおっきくて赤いやつとか、まだまだ成長つう」
F
:「成長つう」
T
:「成長中の(笑)」
Ki
:「
膝が痛いやつだ」みっくん・・・面白すぎ・・・。
F
:「ビニールハウスで膝痛めて。」
T
:「色々あるから、いっぱいとりましたよ」
F
:「
楽しかった?
T
:「楽しかったよ」
F
:「
ず〜っと楽しかった?」←ガヤさん、しつこい・・・。
T
:「ずっと・・・途中つまんなかったけど」
Ki
:「どういう時」
T
:「苺しかないんだもん。」
Ki
:「苺には飽きるけど、宮田には?」←また火に油を・・・。
T
:「いや、宮田には・・・まあ・・・楽しかった。あいつと一緒にいて」
Ki
:「飽きないんだ。
それね、デートって言うんだよ」←完全に火に油を・・・。
T
:「そんなつもり、俺はなかったけど。あっちはそうだったかもしれない。」
F
:「
そういうのだから、勘違いしちゃうというか〜」←勘違い言ってるし。
T
:「そうか〜」
F
:「ホントにね、あいつ、マジで恋してると思う。」
T
:「(苦笑)じゃ、ちゃんと言わなきゃね、そろそろ、宮田に」
F
:「正直言うと、
グループ内で片思いとかって、そういの、やだもん」←片思い言ってるし。(笑)
で、みっくんはキスマイ内はそういうコミニュケーションの仕方をしてるとまとめて・・・。

Ki:「だからさ〜、クリスマス会、どうする?」
F
:「クリスマス会ってどういうことすんの?7人いたら、キスマイを知ってる方が見たらびっくりするでしょ?だから、駅前の改札出たとこで7人でプレゼント交換しようよ。そこで解散」
Ki
:「駅前で〜?」
T
:「あっさりしてるね」
Ki
:「意外に、なんとか横丁みたいなところに7人で入って、普通にサラリーマンみたいな人と一緒にご飯食べたら?」
F
:「デビューして色々TVとかにも出させてもらったでしょ?あと、うちらはタマと一緒にドラマをやったりして。ドラマオンエア中に買い物とかいくわけよ。ちょっと2人組のマダムのおばさまたちがそわそわしてるのね、あ、気付いてくれてるのかな〜?寄ってきて、『韓流スターですよね?』って言われたわけ。まずね、韓流スターじゃないじゃん!」
Ki
:「まず、ジャパニーズでしょ」
F
:「まず、ジャパニーズだし、韓流スターって広くない?」←またガヤさん、キレてる・・・。
F
:「だから韓流スターじゃないですよって言ったわけ。『いや、韓流のドラマでてるでしょ?』って言われて。一応美男ですねは韓国でやってるけど。違うんですよって言ったら、ちょっとキレ気味でさ、なにやってる人なのって言われて、『俺、韓流じゃなくて、ジャニーズですよ』って言ってて、知らなかったら、恥かしいじゃん。よくあんのがさ、Kis-My-Ft2ですか?って絞られてたらいいけど、『ジャニーズの人ですか?』っていうのない?」
Ki
:「ある。『ジャニーズの人ですか?』って言われたら、『あ、やらせてもらってます』って低姿勢で言う」
T
:「俺も言うよ。」
F
:「ジャニーズでやってますよ。その中でどのグループかわかりますか?って言う」
Ki
:「そんなキャッチボールするんだ」
F
:「あ、ごめん、嘘ついた。」
Ki
:「藤ヶ谷さん、嘘つきましたよ〜。」
F
:「俺、ジャニーズですか?って聞かれたことないわ。」
Ki
:「ふざけんな!」
 ってことで・・・今日のガーヤ、めちゃくちゃ面白かったvvv
宮玉全否定してますね・・・。(^^;)玉森君に詰め寄るガーヤがまるで、ツヨが原宿に仕事で行った話をしたら、しつこく原宿でなんの仕事なのか?と尋問した光一さんを思い出しました・・・。そのくらい今日のガーヤは異様で面白かったvvv
で、玉森君がトローンとした感じでラジオをやってるので。
F
:「千賀と3人でやった時は2.5人・・・」
T
:「おかしいじゃん。俺、ちゃんとここにいるじゃん。
俺、ちゃんといたよ〜」って、玉森君、可愛い〜〜〜。

ってことで、まだまだアップしたいことがありますけど、一旦ここでアップします。また来ます。

 

2011年12月6日

 今日の「〜図書館」、すごかったですね〜〜〜!!まさか、玉ヶ谷のキャッツ・アイが見られるとは!!!(><)
 しかも、色っぽい泪がガヤさんで、可愛い愛ちゃんが玉森君っていうのが・・・vvvスタッフさん、グッジョブ!!!(><)番組見ながらずっと良子さんと興奮しながら電話で話してました。(^^;)
 冒頭のコンドームのところでは、中居君、一切スタジオゲストの玉森君に話振らなかったですね〜。優しいな〜。玉森君が表情を全く変えないところもおかしかった。
 ピーチジョーンズのところでは、ちょっと玉森君、驚いたような顔はしてましたね。
 で、最後の検証のキャッツア・アイのポロリを玉ヶ谷が検証するところでは、ガヤさんはポンパに豹柄で可愛い〜〜vvv
 2人ともキャッツ・アイを知らなくて、ガヤさんは「4〜5人くらいの女子のグループ?」とか、玉森君が「戦隊物なの?」とか、思いっきり勘違いしてましたけど・・・。
 トシが瞳の胸を掴んだときの玉森君の顔がすごくて、笑ってしまいました。(^^;;)
 3話で、泪のポロリを見つけて、その時、玉ヶ谷がハイタッチじゃなくて、結構長い時間手を握ってたのが可愛い〜〜〜vvv
ボードにガヤさんが可愛い文字で「泪ポロリ」って書いてるのも可愛い。
 あと、2人のポロリも見つけなくてはいけなくなったんですけど、6話で瞳のポロリを見つけ(ここでは、普通に玉ヶ谷ハイタッチ)てからは、全く愛のポロリが無くて、ご飯を食べる玉ヶ谷。
・・・しかし、ガヤさん、大盛のパスタに、皿いっぱいのクラブサンド・・・それ、一人で全部食べるの・・・???
玉森君は一皿にパスタとかオムライス(?)みたいなものが乗ったやつを食べてましたが・・・。でも、ご飯を食べてる姿、可愛い〜。
 そして、お布団で寝ちゃう玉ヶ谷。可愛い〜。
 そんな時に、優秀なスタッフが玉ヶ谷にキャッツ・アイのコスプレをさせて、しかも、コスプレ姿でお布団で寝ちゃってる玉ヶ谷vvv素晴らしすぎる〜〜〜。
ようやく愛のポロリも見つけて、ハイタッチする玉ヶ谷。
 スタジオでは、玉森君が「ちょっと楽しかったです。早くポロッて。早くポロれ」って言ってたとか・・・。そんな玉ヶ谷の様子を一部始終見たいです・・・。

 

 そして、「美男ですね」初回2時間SP・エディションDVDですが、アマゾンから、ちゃんとフラゲ日に届きました。
 とりあえず・・・特典映像だけ見たんですけど、60分以上の特典映像なんですけど、FCでもエキストラ集めて、AXで撮ったあの日の会見の模様(jほぼノーカット)と、その日のA.N.JELLのライブ映像と、メイキングもその日のもの・・・だったので、あんまり私が期待してたところは・・・入ってなかったのですけど・・・、一応ちょこっと玉ヶ谷、ありました。

 メイキング映像では、まずは最初に撮った玉ヶ谷+八乙女くんの3人のライブシーンから。ここで、ガヤさんがエキストラの子に挨拶するとき、「今日は、みなさん、玉ちゃんのために集まってくれてありがとうございます」って言った後、玉森君を見つめて「んふふっ」って笑ったんですよ〜〜〜vvv可愛いvvv玉森君も反応してたのに、なぜそこをカメラは抜かない・・・。
 3人のライブが終わって、モニターをチェックするために戻る3人ですけど、ガヤさんの後ろをべったり玉森君がついていってます。で、ガヤさんはずっと上着の肩をおろして、タンクトップから覗く肩を見せてて、エロい・・・。
モニターチェックしてるところでも玉ヶ谷は隣にいるんですけど、その間もガーヤはずっと上着の肩を下ろしてました。

 次に4人のライブシーンを撮るんですけど、ガヤさんがエキストラの子にキスマイの全国ツアーの話をしてて、「みんなが全部来てくれると思ってるけど」って言ってて・・・行けるものならば行きたいよ・・・。(TT
 その後、やっぱりモニターを見に戻るんですけど、やっぱりガヤさんの後ろを玉森君がついていってますvvv

 あ、そういえば、その前に入ってる3人のpromiseの映像が・・・ガヤさんの声ばっかりなのに、口パクは玉森君一人だけでやってるのに・・・。

 次に出るDVD BOXの方は特典映像が166分も・・・なので、沖縄のメイキングを入れてほしい・・・と。

 

2011年12月5日

 今日は新しいキスマイのミニフォトブックシールが販売されたと聞いたので、久々にジャニショに行ってきましたvv
 写真はモザイクかけてますが、赤い衣装のキスマイで、裏面はガーヤの写真が一人だけエロい・・・。(^^;;)
他のグループもこのフォトブックシールでてましたが、キスマイだけ売り場のスペースが大きい・・・。

しかし、ひどいのが、裏面のシール・・・。
オレンジ色がなんで無いの〜〜!?(><)

キスマイは7人なんだから、ちゃんとメンバーカラーをそろえてよ〜〜〜。

 あと、生写真は新しいやつは出てなかったけど、しばらく行ってなかったから、10月8日に販売されたキスマイ帝劇の写真だけ、買ってなかったので、ピンクのスポットライト浴びて、脱いでるドエロいガーヤの写真とか、ワンナイで乳首出してる玉森君の写真とか・・・そういうチョイスで買いました・・・。(^^;)
しかし、玉ヶ谷写真は一枚も無くて、つまんない〜〜。

 グッズでは、他にキスマイの傘も出ていたのですけど・・・折りたたみなら買ったのに、普通のデカイジャンプ傘だし・・・しかも、変な迷彩っぽい柄で可愛くないので・・・買うのはやめました・・・。(^^;)
 そういえば、爪みがきもいつの間にかはじめて出たやつと違うデザインのやつが販売されてましたが・・・もうちょっと使えるグッズを作ってくれ・・・。(TT

 

2011年12月4日(2)

 さきほど、またちょっと遡って、「美男ですね」のロケ地めぐりをしていたTOURレポをアップしました。色々な場所に行ってます。

 そして、さっきブラバラに光一さんが出てましたが・・・みっくんが出てた時と同じ位置に光一さんが・・・。でも、光一さんみたいなことをみっくんが言ったら、軽くヘコむわ・・・。(^^;)やっぱりみっくんにチェリーネタを押し付けた中居くんはファンの気持ちが分かる天才だな〜と。

 そして・・・今日はこんなレポを作りつつ、百識の第一回目や、新幹線の百識王のDVDを見てました。
 第一回目のメンバーはたいぴー、河合ちゃん、有岡くん、薮くん、加藤冠くんの5人。もういない子もいますけど・・・。(^^;)
 しかし、第一回目のメンバーでまだいるのって、たいぴーだけですよね・・・。
 新幹線の百識は、新幹線の窓際と通路側どっちが特等席か?って質問で、この時は、キスマイから、みっくん、玉森君、みやっち、千賀くんがいたにも関わらず、玉ヶ谷と、さなぴーだけが窓際派になり、さなぴーとは距離を置いてるのに、肩を寄せ合ってくっついてる玉ヶ谷・・・vvv
なんか藤北ファンには「玉ヶ谷言ってるのは新規」って言われてますけど、私は昔から玉ヶ谷だったと思うんですけど・・・。(^^;)

 

2011年12月4日(1)

 さきほど、今更の「もしツアTOUR」のららぽーとと、パン屋さんをまとめたものをアップしました。
 これからどんどん遡っていきます。(^^;)

 

2011年12月3日

 ゆうべもニコラや、少クラのことをアップしなくては・・・って思いながら、疲れきって、寝てしまいました・・・。(^^;)
 今日も、早朝地震でたたき起こされ、怖くてしばらくDVDとか見てたんですけど、ものすごく疲れていたので、また寝てしまい、とりあえず無理矢理起き上がって、家のことして、美顔教室に行って・・・でも、また、ものすごく体調悪くて・・・今日もこのまま寝てしまおうかと思ったのですけど、やっぱり「もしツア」のことも書きたいし・・・と、PCになんとか向かいました・・・。
 そうそう、ブログにちょっとだけ書いたダイエットコーヒーですけど、そんなに甘くなく、まずくなく、普通のバニラフレーバーのコーヒーだと思って飲めます。

ということで、ニコラですが・・・中学生雑誌を買うのは、はずい・・・。(TT)でも、付録のポーチはセブンチーンより使えるかも・・・。ANAPのキスマイヲタが持ってそうなリップ柄だし。

 上のイラストはニコモの2011年ランキングで、ハマった夏ドラNO.1は「美男ですね」ってことで、玉ヶ谷が表彰されてた写真ですが、玉森君がたいぴーの肩に手を回して、ニッコリ。
玉森君、すごい男らしいvvvvそして、ガーヤは可愛い〜〜〜。
 玉ヶ谷のページは2ページ。これが素晴らしい・・・。・・・そういえば、去年の今頃、藤北もニコラに載ってて、それも素晴らしかったけど・・・当時はまだ1ページだけだったんですよね・・・。その1ページのために恥かしい思いをして買いに行ったんですけどね・・・。
 しかし、たいぴーの一日のメールの量が50通っていうのは分かるけど・・・玉森君が100通以上っていうのは・・・そんなに玉森君、マメな子なのかな〜・・・。(^^;)
 そして、玉ヶ谷がメンバーに対して、コメントを。
裏話では、撮影中、玉ヶ谷が終始じゃれてたって書いてあって・・・やっぱり、ここでも、いちゃついてたのかなvv
 「これからもよろしくな」って、2人が手を握りあってる写真もあって・・・でも、ガヤさんの色が黒すぎて・・・握った手まで白黒のコントラストが・・・。(TT
 2人でブタウサギのぬいぐるみを持ってる写真があって、それも可愛い〜〜。
 泣きまねをしてるポーズのたいぴーが、これまたあざとくて可愛いし、玉森君がニコラのシールをたいぴーの財布に貼るイタズラをしてたり・・・とにかく玉ヶ谷が可愛すぎて仕方ないvv

 その後ろにセクゾンの記事があり、マリウスは目標とする先輩で、ガーヤのことをあげてましたよ。すごくやさしいとか、メールもいつもくれるとか・・・そんな話を・・・。マリウス・・・羨ましいな〜・・・。

 

 そして、今日の「もしツア」。今回も素晴らしかったです〜〜。
箱根の豪華旅館でのロケだったんですけど、藤ヶ谷王子が登場vv
王子様・・・なのに、頭がポンパで女子なのが・・・vv
 
最初は「箱根吟遊」という旅館で、大浴場になぜかたいぴーが一人だけ入浴して、レポをすることに・・・。
つうか、裸のたいぴーをメンバーがみんなで服を着て見てるという異様な光景にビックリしました。(^^;)
ピーターさんなんか「身体がキレイ」って、温泉よりもたいぴーの身体の方を見てるしvvv
 
最初はかっこつけてレポをするたいぴーですが、「感じ悪い」といわれて、やり直し。テンション高めでレポをするたいぴーが可愛すぎvvv
お湯の効能を聞かれて、「超癒しです!!」って言っちゃうところも可愛い〜〜vv
お部屋は「名月」というお部屋に。部屋風呂はキャイ〜ンさんが2人で入ってましたが・・・こういうの、玉ヶ谷にやってほしい・・・。

 続いては、前回の予告で、きっとここかな〜と予想してたとおり、オーベルジュ オー・ミラドーでした。ここ・・・すっごく行きたくて、良子さんといつか行きたいよね〜って話してました。やっぱ行きたい〜〜。(番組ではやらなかったんですけど、ここの朝食はお部屋のバルコニーで食べられるんですよ〜〜。それを一度やってみたくて)
 ここでは、たいぴーがキッチンの中継を。自分の居場所を探すたいぴーが可愛い〜。

 最後はきたの風茶寮さんという新しくオープンしたスタイリッシュな旅館。なんと、そこでは、たいぴーとピーターさんの混浴(?)が実現・・・。ピーターさん、羨ましい。この旅館は1泊5万いくらなんだけど、ピーターさんが「藤付で」とか言ってて・・・、藤付だったら、5万どころか・・・いくら払っても・・・っ(^^;)
しかし、たいぴー、やっぱり華奢・・・。ピーターさんの方が男らしい・・・。

以前、キンキが箱根伊豆の旅を番組でやってて、それと同じ旅館に泊まり、同じ場所に行く・・・というTOURを良子さんと2人でやったことがあり、箱根では、冠峰楼という豪華旅館に泊まり、懐石料理を食べ、伊豆では、薔薇風呂のステキなプチホテルに泊まり、フランス料理を食べ・・・でも、キンキの入った海の近くの岩風呂は、露出狂のたまり場になってて、全裸の男達が40人くらいいるなか、あの頃は、まだとっても若かった私ら2人、注目されながら、お風呂に入ったとか・・・。(未だに私の人生で、あれほど沢山の男性のモノを見たことはない・・・^^;)
とんでも旅行だったけど、すごく楽しかったなあ〜と・・・。また良子さんと一緒に箱根に行きた〜い・・・と、番組のオーベルジュ オー・ミラドーの宿泊券を応募してしまいました。(でも・・・どっちかっていうと、私らの場合、お金の問題じゃなくて、時間が無いっていう問題なんですけど・・・^^;)
 とりあえず、聞けた番組の裏話では、柳原ちゃんがたいぴーの話をしてました。たいぴーはプラベでは、箱根に行ったことがあるけど、こんな高級なところに泊まったことは無いとビックリしてたそうです。あと、ロケでは、リキみすぎて、眉間に皺が入りすぎてたとか・・・。
 思ったのが、デビュー後、色々な番組に出るようになったけど、なんか昔の裸の少年のロケの方がたいぴーはバラエティとして、うまく回してたような気がするんですけど・・・。
今は・・・どっちかっていうと、玉森君の方がTV的にいいリアクションしますよね・・・。

 

 そして、ゆうべの「少クラ」。
テーマは2011ということで、キスマイは「Everybody Go」を、A.N.JELLが「promise」を歌いました。
すごいね。他局でA.N.JELLが出ちゃうってvvv
今回のキスマイはコンサートの金色の衣装を着てましたが・・・ガヤさん、フードを外した??なんか、前はこんなに露出してなかったはずなのに、ガヤさんの華奢な肩や、脇肉(←なんかいい呼び方ありますか?)がやけに目に入るので・・・目のやり場に困る〜〜vv
 つうか、肌を見せないはずじゃなかったのか〜?
 そして、ガヤさんに似てる絵・・・。確かに似てますね〜vvvガヤさんは真ん中の弟の方が似てるって言ってましたが・・・vvv
ガヤさんのキュロットの衣装、可愛い〜。
 「We never give up!」では、ダンス+ローラーで・・・私はやっぱりあの振り付け、すごく好きなんですけどねvvvサンチェの振り付けって面白くて、イチイチツボです。
この曲、最初歌だけで聴いた時は、Everybody Go風味やん〜って思ってましたが、振り付けが付くと、結構好きになってきました。

 

で、今更ですが、先日途中までアップした「キスマイRadio」の続き。
野菜をメンバーだと思って食べるとか、そういう遊びも出来るとかたいぴーが言うと、その後ろで、みっくんが甲高い声で「やめて〜やめてよ〜」って言ってるのが可愛かったvv
T
:「今週も難しかったな」
F
:「これからも例えていきますよ」
T
:「勉強しなきゃね」
F
:「そう。僕達も勉強して色々いえるようになりたいと思います」
ってことで、ここで、「
Kis-My-Venus」がかかりましたvvv
ちゃんと聞くの、はじめて〜〜!!・・・番組で聞いた時は、Everybody Go風味だと思ってましたが・・・冒頭は、結構ガーヤがボエボエ言ってて、かなりキスマイ味が出てて・・・かなりいいですvvv
どんな振り付けがつくのか、楽しみvvv

そして、お便りのコーナー。ここでも、「お便りの紹介、玉ちゃん、お願いします」って、ガヤさんがvv
ホントにガヤさんの「玉ちゃん」って声が可愛いんですよ〜〜〜vv
紹介された方のラジオネームの「海からあがってきた女」っていうのに、ガヤさん、思わず笑ってましたね〜。キスブロの玉森君のハンドルのパクリだからかなvv
「今年中にやっておきたいことはありますか?」っていう質問。
F
:「なにかありますか?やっておきたいこと」
T
:「う〜ん、部屋の掃除はしておきたいな。今年中に」
F
:「そうだね〜。」
Ki
:「掃除とかもそうだけど、俺は、撮ってある番組を全部見たい。舞台中だったから、それ一本になっちゃって。ニュースくらいしか見なかったわけよ。ホントに溜まってる、ドラマとかバラエティとかを整理したい」
F
:「今年中にやっておきたいね。来年になったら溜まる一方だから。」
T
:「うん、それいいね」
Ki
:「心に余裕ないと。」
F
:「俺も似てるんだけど、俺、映画好きで、『人生の中で見ておきたい映画100選』って本、買ったの。その中で、これと、これ、見ておきたいなっていうのが、まだ見れてないの。それ、見たいな〜」
Ki
:「それって前のやつもあるじゃん。これからのやつもあるでしょ?どうやって消費すんの?」
F
:「これとこれって自分で決めて。意外に自分が思ってたよりも少なかったんだよね。先のスケジュールってわかんないじゃん」
Ki
:「確かにね。心の余裕が無いと、処理的になっていっちゃうし。俺ね、タマのやっておきたいこと、わかった。セキを直す。」←?
T
:「それは違うでしょ・・・・・・・なんだ、この空気。俺ね、やりたいことあるよ。地元の友達に会いたい」
Ki
:「なに君?」
F
:「呼べばいいじゃん」
T
:「呼ばないよ!」
Ki
:「何く〜ん、元気〜?って言えば聞いてるかもしれないよ。」
F
:「
玉ちゃんの昔の面白い話とか聞けるわけでしょ?」って・・・ガヤさん、玉森君の昔のことまで知りたいのねvv
T
:「いや、友達はいっぱいいるけど、みんなと一斉に会う機会ってないじゃん。俺、同窓会とかあんまり呼ばれないの。」
F
:「呼ばれても行けないじゃん」
T
:「それもあるし、気を使ってとか」
Ki
:「あいつ、玉森、ジャニーズ入ったから〜こういう時、呼んだらまずいんじゃね?」←すごくみっくん、頭の悪そうな言い方で・・・。
T
:「そういうのじゃないけど・・・」
F
:「今みたいな友達に会いたいの?」←って、そんな友達、いないしvv
T
:「会いたくない?地元の友達。俺、家に帰ったらひきこもっちゃうからさ。今年中に会える友達、全員に会う」
Ki
:「俺も、地元の友達、オダに会いに行くわ」って、オダ君って誰だよ・・・。
T
:「誰だよ、わかんない、オダ君」
F
:「是非、友達に会っていただきたいと思いますけど」
そして、エンディング。告知がいっぱいあって。
「美男ですね」のDVDの話になって。
F
:「ついに出るね〜DVDが」
T
:「や〜、待ちに待ってましたから。」
F
:「僕達の知らない映像が沢山入ってるんじゃないですか?」←それが見たい。
T
:「一緒に楽しめるね。」
F
:「色々あったね、思い出しますよ〜」
T
:「うん」
We never give up!
の話になり。
F
:「北山君、どうですか?次のシングルは」
Ki
:「Everybody Goってコンセプトが日本を元気にしようっていうのがあったけど、それに引き続き、2曲目もその意思を忘れず、聴いた人を元気になせたり、もう一度立ち上がろうって。歌詞もストレートですけど。しかも結構メロディアスなので。ローソンでも流れるらしいので、すっと入ってくるいい歌ですよ」
F
:「玉ちゃん、どう思いますか?」
T
:「あのね。夢を追いかけてる人とか、ちょっとしたことでくじけちゃいそうになってる人とか、これを聞いてもらえると僕達で後押しできる曲なんだと思いますね」
F
:「全部で5種類あって。(説明)」
みっくんが「Love is you」が大好きって話をしてました。で、みっくん、すごい売り込み方、上手いですね〜。(^^;;)
Everybody Go
のライブ音源を「じらすね〜」っていうみっくんもおかしいvv
Ki
:「40分間トークして、使われたのはわずか7分という」
T
:「いっぱいしゃべったね」
F
:「しゃべってる時、言ってくれればいいのに。何分使うって。しゃべってくださいって言うから、40分しゃべって、7分って・・・」・・・40分、全部入れてほしい・・・。(TT
しかし、みっくん、すごいシールを推してますね・・・。(^^;)そんなに推すこと〜??つうか、そんなに推さなくても、通常は1曲多いから、みんな買うよ・・・。(^^;)
ってことで、終わり。やっぱり楽しかったなvv

 

2011年12月1日

 すみません・・・。ゆうべはキスログのことを絶対にアップしなきゃ・・・と思nいながら、あまりにも疲れていて、仕事から帰って、良子さんと電話した後、座ったまま寝てしまい・・・アップできませんでしたが、昨日のたいぴーの「キスログ」、凄かったですよね〜〜。
 冒頭から「Haaaai」って、軽いノリのたいぴーvvvご機嫌だな〜って思ってたら、それもそのはず、図書館のロケで「
たまと一緒に、楽屋でいちゃついてる。」んだそうです・・・。
そんなこと、暴露しちゃっていいの〜〜?だから、そんなに浮かれているの〜〜〜?つうか、その楽屋の様子が見たいです〜〜〜!!!(><)
 そして、もしツアの温泉のことは「
なんか、毎回脱がされるけど、なんか意味あるのかな?見たい人いないだろ」って・・・。なんか、可愛い子が自分のこと可愛いって知ってるくせに、「そんなことないよ〜」って言ってほしくて、「私、可愛くないし〜」って言ってるのと同じだよ、たいぴー。みんなに「見たいよ〜〜〜」って言ってほしいんでしょ・・・。どんだけ思考回路が女子なんだ・・・。(^^;)
 でも、そんな自担が大好きですvvv
 
最後の「ばいにゃ」も可愛いし、みんながライブ飢えてるの知ってて、「ライブやりてぇ〜」って言ってるところも大好きだし、楽しいことばかりじゃないだろうに、いつも人生を楽しんでるって言ってくれる、そんな前向きなところも大好き。
 ・・・私、すごい後ろ向きな、いつも最悪の事態を考えて行動する人間なんで・・・ホントに人生損してるんです・・・。もっと早くたいぴーのヲタになれてたら、多分もっと前向きに戦えたと思うし、人生も変わってたんじゃないかな〜と・・・。
まあ、もっと早くヲタになれてたら・・・って考えること自体が後ろ向きか〜。(^^;)

 「テレガイ」は、グラビアのガーヤが女の子みたいでエロ可愛い(≧∇≦)
7人がネバギバの話をしています。
ガーヤはPVの映像までオシャレだと言ってます。
しかし理想の息子の記事もあったけど、ガーヤの写真があんなに豆粒みたいなのって…(;`´)やはりこんな扱いヤダー(T_T)
あとガーヤの箱根の入浴写真もありましたが、ポンパな王子、可愛い〜vv

 そして、今日、「キスマイカレンダー」予約しましたが・・・あの事務所は、どれだけキスマイを利用すればいいんだ・・・と・・・。
でも、キスマイしか買わないです・・・。とりあえず単独カレンダー、嬉しいvv
去年のJr.カレンダーは結構キスマイのページも多かったけど・・・いらないページも多かったし・・・。
 きっと、キスマイが抜けたら、相当Jr.カレンダーの売り上げ減るでしょうね・・・。

 あと、「Seventeen」買いました〜。セブンティーンなんて、はるかかなた遠い昔ですけど・・・。(^^;)
 玉森君がガーヤの肩に手をかけていて、やっぱり玉ヶ谷、いちゃついてますねvvvv可愛い〜〜vv
 dgsks・・・ガーヤ、黒すぎる・・・。(TT)冬なんだし・・・もうちょっと白くなってくれ・・・。一人だけ、黒すぎるよ・・・。(TT
 特技を幹事と言ったり、好きな色って聞かれてるのに、赤チェックや豹柄と答える、突っ込みどころ満載な自担が大好きですvvv

 そして、ローソンにキスマイののぼりが立っていたので、写真撮りに行きましたvv
 すごいですね〜。キスマイののぼりが立つ時代が来るとはvvv

ロッピーもキスマイがvvv
すごい〜〜〜vv

 

 そして、今日の「キスマイRadio」は、藤北玉の3人。
やっぱりガヤさんの声、落ち着いてて、綺麗vv
F
:「この3人はじめてですからね、組み合わせとしては。前回の組み合わせはどうでした?」
Ki
:「なんか、新鮮だったよ。」
F
:「なんか、二階堂がすごくテンション高いとか」
Ki
:「高いですね〜。毎回語尾を伸ばしてくるんで。MCを回していく側からするとどこで突っ込んだらいいか分からないっていう問題がありましたけど」
F
:「うちらは、藤ヶ谷と
玉ちゃんと」(ガヤさんが玉ちゃんって言うの、すごい可愛いvv
T
:「うん」
F
:「千賀と3人でやりましたけど」
T
:「やったねvv」
F
:「千賀が空回る、空回る」
T
:「
よく噛んだしね」←結構玉森君、キツイ。
F
:「噛んだ。新しいコーナーも作ったしね、千賀の」
T
:「作ったね。(笑)ほど良い感じで」
F
:「じゃあ、程よい感じでいきましょうよ」
T
:「頑張ろう」
で、「We never give up!」がかかり。

 今夜の例えてキスメンは、「キスマイが野菜だったら」。玉森君に葉書読ませる時、ガヤさんが「玉ちゃん、よろしくお願いします」って、「玉ちゃん」連呼してますねvvv
T
:「よく食卓に並ぶ野菜にする?」って、またまた意外に仕切りたがりな玉森君。
Ki
:「ミックスサラダに入ってそうなやつでいいんじゃないの?」
T
:「キャベツ?」
F
:「キャベツっぽいやついるか?」
Ki
:「キャベツっぽいの、よこーじゃない?」
F
:「よこーさんのどこがキャベツっぽい?」
Ki
:「なんか、パッと見て」
T
:「見た目、食物繊維っぽいけどね」
Ki
:「お前、ごぼうとか言うなよ。よこーさん、ごぼうで行くのか?タマ?」
T
:「
よこーさん、見た目だったら、ごぼうじゃないか
Ki
:「はははっ!こいつ、言いやがった!」
F
:「よこーさんは、スタイルがいいんだよね」
Ki
:「最近よこーさん、細さ、アップしてるけどね」
F
:「キスマイのファンだったら、よこーさん、ごぼうだよって言ってると思う。」
Ki
:「よこーさんはごぼうか、よこーさんの顔を緑っぽくして、フッとやったら、キャベツっぽいかなんだけど」
T
:「どっちもいけるんだよ」
Ki
:「よこーさん、レタスでもいいんだけど、くるんでくれてるじゃん」
T
:「2つでいいんじゃない?よこーさん、
顔、キャベツ、胴体、ゴボウ
Ki
:「(笑)お前・・・悪口に近いものがあるよ!
キャベツにゴボウぶっさしたら、よこーだってことでしょ!?(笑)」もう、みっくんの言うことがいちいち面白すぎるvvv
T
:「それは、ちょっと違うかもしんないけど・・・」
F
:「じゃあ、それにしよう。」
T
:「キャベツとゴボウ?」
F
:「うん。
玉森裕太が考えたやつにしよう。玉森裕太が!!」ガヤさん、たまもりゆうた言い過ぎvv
T
:「やめてくれよ、全部俺じゃん。まあ、これは、しょうがない。俺が考えた。」

次は宮っち。
F
:「俺ね、宮っちはナスっぽい気がするんだよな〜。膨らんでる感じ」って、それもまんまじゃん。
Ki
:「それって、宮っちのメンバーカラー的なものもあるじゃん」
Ki
:「俺ね、
顔面だけ見てるとかぼちゃっぽい気もする」って・・・みっくんも十分ひどいよ・・・。
T
:「俺もカボチャ出てきた」
Ki
:「宮っちさ、ジャムおじさん化してない?顔の感じが」
F
:「肌も白くなってきたんだよね」
T
:「冬だからじゃない?」って・・・ガヤさんも、冬なんだし、白くなれ・・・。
Ki
:「ちょっと黄色いじゃん、あいつ、顔。カボチャ、切ると黄色いじゃん」
F
:「パンプキン?ちょっと遅れたハロウィンってことでしょ」
Ki
:「あいつ年中ハロウィンやってる」
F
:「遅れたパンプキンでいいじゃん(笑)」
T
:「あいつ、幸せ者じゃん」
Ki
:「じゃ、パンプキンにしよう」

次はニカちゃん。
F
:「二階堂は、あいつトゲトゲしてるからな〜」
T
:「俺、二階堂がナスっぽいんだよね」
Ki
:「あ、分かるわ!」
F
:「そうかもしれない。雰囲気」って・・・やっぱり玉森君の言うことに同意するガーヤ。
Ki
:「ナスビっぽいわ〜。あいつ、ナスビだ。」
F
:「結構短髪の時もあったしね」
Ki
:「最近、あいつ、一番ナスっぽくね」
F
:「ニカがこんなん言われてると思わないよな〜」
Ki
:「オンエアチェックしてビビッてるんじゃね?」
F
:「じゃあ、二階堂、ナスで」

次は千賀君。
Ki
:「あいつ、野菜っぽくないんだな〜」
T
:「ガッチャンはなんだろ?」
F
:「モ〜ジャモジャしたやつじゃね?」
Ki
:「あれじゃん?トウモロコシのヘタ付。」
F
:「あ〜〜〜」
Ki
:「もぎたてのモロコシ。ヒゲ生えてるやつ」
T
:「っぽいな。繊維がついてるやつでしょ?」
F
:「いいとこつくね〜」
Ki
:「モロコシ健永ってどう?」
T
:「モロコシにする?」

次に玉森君。
F
:「
たまは、白さ、大根じゃね?
T
:「大根!?」
F
:「白さがね」
Ki
:「大根もいいし、もやしでもいいよ」
T
:「もやし・・・?そんな軟弱なイメージ?俺」
F
:「もやしって言ったらスタッフさんの笑いが入っちゃったじゃん。」
Ki
:「豆付のもやしね」
F
:「なんかありますか?
豆もやしさん
T
:「(笑)豆もやし・・・ぱっと見、そういうふうに見えてるんだったらしょうがないよね」
Ki
:「マメモリさん。」
F
:「豆もやしのマメモリさん」

次にガーヤ。
F
:「じゃあ、俺何?」
Ki
:「なんだろうな〜。藤ヶ谷は・・・ちょっと地黒じゃん。だから、そうだな〜。泥付の・・・」
T
:「
泥付くの?」って、玉森君、ガーヤに泥がつくのは、不服なようでvvv
Ki
:「泥ついたてたら、新鮮だし」
T
:「ガヤね。
山芋
Ki
:「お前ね、一個言っていい?おんなじこと思った!!俺も。泥付の山芋」
・・・ってひどい〜〜。
F
:「なんで山芋?」って不服そうなたいぴー。
Ki
:「インスピレーション。」
Ki
:「山芋っぽいなって思ったんなら、俺、大丈夫ですよ」
T
:「
やまがやさんは山芋

最後はみっくん。
F
:「ジャガイモじゃね?」
Ki
:「おじゃが?じゃが山君?」
T
:「じゃが山君にする?じゃが山っぽいかな〜?」
F
:「俺は、スーパーでゴロゴロいる感じを想像したんだけどね」
T
:「モロヘイヤ」←スタッフさんのカンペを見る玉森君。
で、最後にまとめるんですけど・・・眠すぎて、今日はこの辺で・・・。