KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年8月後半)

2011年8月31日

 今日も飲み会で・・・ヘロヘロです・・・。こんなことをしてる時間があったらレポとか作りたい・・・。(TT)でも、途中までですが、ドームコンのレポを作りました。
 とりあえず、今日発売のTV雑誌ですが、「
TVガイド」は今までのキスマイの蔵出し未公開写真という寄せ集め企画・・・。
 結構前の写真ですけど、玉ヶ谷が爆笑してる2ショット、可愛い〜〜。
そしてたいぴーの長座り姿の写真、可愛い〜〜〜。
 あと、チャン・グンソクの記事では、日本版A.N.JELLと共演した時の写真が。
日本版A.N.JELLからチャン・グンソクへのコメント付でした。

 「TV LIFEは、A.N.JELL対談が。
ガヤさんが『柊は相手の幸せを喜べる強さがある』って言ったら、玉森くんが『お、いいこと言うね〜。からの〜?』って。
で、ガヤさんが『その挑発にはのらない』って玉ヶ谷、可愛過ぎる〜(≧∇≦)
ガヤさん、最終的に、廉と美男が付き合って、柊は勇気とくっつくのが自然な流れとかアホなこと言ってました(-_-#)

 「TVぴあ」は高橋Pの日記に横アリのキスマイコンでの最終回の収録の話とか、ブタウサギの話なんかが書いてありました。高橋Pは、あの手術のシーンはどうか・・・って思っていたんですね〜。結果的に可愛くてよかったけど・・・。
 柳沢さんの記事で、A.N.JELLが台本を現場で見てるのを見たことが無いっていう話をまたされていましたね〜。ホントにコンサートとかで忙しいのに、ちゃんと覚えてくるなんて、偉いなあ〜・・・。

 そして、ゆうべの「百識」ですが、テーマは屋形船。
屋形船は会社の飲み会で何度か・・・。(どうしても、ピカンチを思い出してしまいますが・・・)たいぴーはタッキーの舞台の打ち上げで乗ったことがあるんですね〜。
・・・牛タン山本さんはナンパされなかったけど・・・一度たいぴーに女物の浴衣着せて、女装させたらどうなるか・・・を企画としてやってほしい・・・。

 あと、「Everybody Go」ですが、3週目なのに、私も買ったけど、白盤を買ったファンがもう一回赤盤も買っているからなのか、先週と同じ5位をキープなんですね〜。
すごい・・・。誰がすごいって、キスマイのヲタが・・・。

 

2011年8月30日

 今更ですが、A.N.JELLではなく、玉ヶ谷2人だけが登場の「MORE」、ようやく買いましたvvv
 すっごい玉ヶ谷、可愛い〜〜〜。(><)2人が顔を見詰め合ってる写真ですが、2人とも笑顔をこらえてるって感じで、可愛いんですvvv
 
好きな人に対して、主導権を握りたいって言ってる玉森君と、逆にあしらわれたいって言ってるたいぴー。やっぱり玉ヶ谷、お似合いだと思う・・・。
 付録のトートも可愛かったし、もう一つの乙女旅本もよかった。丁度、金沢、長崎、函館・・・なんて、私が行きたいところですvv
キスマイコンで、この辺が旅できたらいいのにな〜〜。

 そして、ゆうべの「カミスン」。A.N.JELLの楽屋訪問からはじまり、「ふたり」、いい歌ですよね〜〜vv
またまた玉ヶ谷が一緒に歌ってるので、玉ヶ谷のことを歌ってるみたいに聞こえてしまうvvv
中居兄さんが言ってたみたいに、A.N.JELLCDも欲しい・・・。

 やはり・・・ドームSUMMARYに、キスマイ全員が客寄せパンダで出るんですね・・・。う〜ん・・・。そこまでしなくちゃ埋まらないなら、無理にJUMPにそんな大きな箱でやらせなくても・・・。
キスマイがまた見れるのは嬉しいのですけど、キスマイファンが利用されてる気がする・・・。

 

2011年8月29日

 昨日の疲れが全然取れなくてヘロヘロでしたが・・・家に帰ったら、弟夫婦が離婚するとかで、嫁が実家に帰ってるとか・・・。(TT
もともと弟はDVがひどくて、家にいた時も母親に対してひどかったので、結婚して、落ち着いてホッとしてたのですけど・・・やっぱり連れ子に対しての暴力がひどかったみたいで・・・。でも、土曜日にうちに来た時は普通に連れ子は、疲れるワルガキでしたが・・・。
まだ赤ん坊が生まれたばっかなのに、どうするんだよ・・・。お金の問題とか、その他諸々・・・。
考えるだけで嫌になります・・・。マジでそんな状態だったら、子供なんか無責任に作るなよ・・・と・・・。

 ってことで、今日のWSですが・・・めざましとMXしかやらなかったような・・・?しかも扱い悪い〜・・・。
めざまし」は茶封筒をさなぴーが届けるところや、みっくんとガヤさんが先に茶封筒の中身を見てしまって、「ホホホホホ」と笑うところや、玉森君のバンク6人超えジャンプなんかもありました。

MXは、やっぱり玉森君のジャンプと、会見の様子が・・・。しかし・・・玉森君が「きすまいふっと」と「2」を忘れてしまい、後ろのニカちゃんが「タマ〜〜〜」って泣いていたのが、可愛かったけど、玉森君・・・ニカちゃんのこと忘れないで・・・。(TT)みんなも「二階堂に謝れ〜」って言ってましたね〜。
 しかし・・・どっちももう一個の新しい衣装(エリマキトカゲのような襟の・・・)が写らなかった・・・。

 スポーツ新聞は結構扱いよかったですよね〜。
ニッカンは、「よっしゃー!!」言ってる写真と、会見での「S.O.KISS」衣装で満面の笑みのキスマイの写真と、ドームではキンキが史上最多で、史上最大の人数詰め込みの記録(39コンね・・・)というのと、ジャニーさんの家の立てこもり事件が載ってましたが、キスマイがドームサマリーに7人で行くことにされてます。

トーチューはオープニング写真と会見写真と『キスマイ封筒注』のことと、ファンが用意したというかファミクラが用意した横断幕の話とジャニーさんの事件が。

デイリーはアンコールの新しい衣装と会見写真でこちらは玉森くんはターバンをつけた写真。
ジャニーさん事件も。

サンスポは写真ちっちゃいけどラストの玉ヶ谷がお手手繋いでる写真なので買い。
こちらはジャニーの記事はありません…。

 そして、昨日、会場でEverybody Go」の赤盤を買いましたvv
ちょっとだけポーズが違いますが、裏面は同じです。(ガヤさんだけが振り向いてるやつ)
しかし・・・一体何枚同じCDを買わせれば気がすむんだ・・・。(TT

CDの色が赤盤は紫です。(白盤は白です)
あと、中に入ってる紙がライブDVDの宣伝になってます。(下に敷いてあるハンカチは、玉森君が行ったコピス吉祥寺のaxes femme nostalgiaで買ったものですが、nostalgiaのお店の方は雑貨も扱ってて、すごく可愛いハンカチがあったので、それを敷いてみましたvv

 

 で、今日はこれから、カミスンですね〜。違う曲も楽しみです。

 そして、「美男ですね」の視聴率がまたちょっと上がりましたね〜vvこの調子でもっとあがってほしいvv

 

2011年8月28日

 日付が変わってしまいましたが、今日のキスマイドームコンの簡単な感想を・・・。(詳しくはそのうち・・・レポします・・・。いつになるか分かりませんが・・・^^;;)

 ドームに行く前、「美男ですね」ツアーを決行してました(そのうちこれもいつかレポします・・・)が、あまりにも移動に時間がかかり、食事して、ドームについたら、ドーム限定グッズは全て売り切れに・・・。
 限定のシュシュはピンクのガヤさんカラーで、ガヤさんもライブにつけてたので、欲しかった・・・。(TT)ジャニショで売ってほしい・・・。
 なのに、グッズの列はものすごい行列で、なんと2時間待ちでした・・・。
 ってことは・・・キスマイファンは既に先週までにグッズをゲットしてるし、玉森君のウチワとペンライトが完売してる・・・という状況で・・・「美男ですね」でハマった新規のファンばかり・・・と推測・・・。
でも、なんでガヤさんのウチワは残ってるの・・・?ここでも、柊、可哀想・・・と思っていたら、ガヤさんのウチワもその後売り切れたそうで・・・やっぱりドラマ効果なんですね・・・。
 会場では、絶対キスマイファンはウチワは買うけど、記念に買ってるだけで、実際使うのは、自作ウチワじゃないですか〜。なのに、会場売りの玉森君とガヤさんのウチワを、ビニールに入ったまま使ってる新規ファンの多いこと、多いこと・・・。
 ドーム内も・・・先週の名古屋はあんなに華やかで・・・9割は気合の入ったオシャレをしてる、若くて可愛い子ばかり・・・だったのに、今回、みんな地味〜・・・。
華やかな服がたまにしかいない・・・頭盛ってる子がいない・・・若くない・・・普段着・・・。
イケてない人率5割・・・。名古屋はみんな可愛かったけど、横アリだって可愛かったのに・・・あの子達はどこに消えたの・・・!?
 更にビックリしたのが、「テンション」や、「祈り」で振りをやってない子や、キスマイランドでも、ただ、もらった旗(会場全プレの)をぐるぐる回してるだけの子とか・・・「Try Again」の掛け声や、「Smile」も歌ってないし・・・。
ホント〜に新規が多いんだ・・・と・・・。
確かに会場、全部埋まってたけど、今までのキスマイファンだけじゃ埋められないから、こうなることは仕方ないけど・・・良子さんなんか、東京ドームルールを知らないにわかに足にジュースこぼされたりしたり・・・、やっぱり聖域だったキスマイコンが・・・段々キンキコンみたいになっていくのかと思うと・・・。
しかも、キンキコンはファンを選ぶけど(一回キンキコンに行っても、あのまったり感についていけない人は、二度と行きたいと思わないってこと)キスマイコンは一度行ったら、最初は興味なくても、絶対にハマると思うので・・・アリーナクラスが取れなくなるんじゃっていう・・・。

 今日も茶封筒が2通登場し、最初にさなぴーが持ってきたやつが、「東南アジアTOUR」と「全国ツアー」のお知らせだったのですけど、次にみっくんの鏡に置いてあった茶封筒が、東南アジアTOURの場所(ソウル、台湾、バンコク、シンガポール、ホンコン)と、全国ツアーは、47都道府県で、94箇所・・・という怒涛の予定・・・。
まあ、94箇所ってことは、小さい会場も沢山やるってことで、ドームに行ってしまうってことはなくなると思うんですけど、でも・・・どこの会場もチケットが撮れなくて困るというようなことになりかねない・・・。それが心配・・・。
(しかし、そもそも私、来年、仕事、休み取れるのか・・・???)

 今回私、一階の結構前の方でしたけど、それでも、たいぴーは「見えてるぞ〜」って叫んでも、まったく見えてないだろうし、どんなに叫んでも、私の声は聞こえないし・・・やっぱドームって広すぎて・・・。なんとなく、今日のことで、Debutしたら、担降りして、他のJr.ファンになるって人の気持ち、分かったような気が・・・。
 いえ、でも、私は、キスマイに夢中なので・・・降りるなんて、1ミリも思わないですけど・・・。(^^;)

 でも・・・色々言っても、今日のコンサートはすごく内容良かったです。
みんなドームでも全然ブレないし。
ドームでいつもと違うのはガヤさんくらい・・・。(^^;)
ガヤさん、常に満面の笑みで(No.1 Friendまで笑顔だった・・・)笑顔がものすごい喜びに輝いていて・・・見てると幸せな気持ちになれたので・・・ガヤさんがそんなに嬉しいなら、それでもいいか・・・って思ったりもしてます・・・。
 でも、そんな笑顔でもドエロかった・・・。(^^;)
 「美男ですね」で柊さんにハマった人は、あんなドエロいガヤさんを見たら、驚くと思います・・・。
 あ、格差装置はメインステの上に配置されましたが・・・ものすごく高くあがるので、すごい怖がってる玉森君はおろか、みっくんですら、ものすごいしっかり手すりに捕まっていたのに、ガヤさんは興奮しすぎてて、あんなに斜めったり、高い場所なのに、両手を離して身体をぐねぐねさせてました・・・。危ない・・・。(TT
ガヤさん、以前、ライトが強ければ強いほどいい、みたいなことを言ってましたけど、脳内麻薬とかが出てて、恐怖って感覚がなくなってしまってるんですね・・・。(^^;)

 そして、玉ヶ谷は何かと一緒にいましたね〜vvv
すごくお互いのこと見てましたし。
 「Rocking Party」で、ついに、ガヤさんとみっくんの絡み合いのところで、後ろでなんとなくくっついてるだけの玉森君が、ガヤさんがみっくんの後ろにきた時、ガヤさんのこと、いやらしく触ったんです〜〜vvv
ついに玉森君が勇気を出した〜〜vvv

 あと、玉ヶ谷ウサギが復活vv
しかも、玉ヶ谷、2人とも裸だったんですよ〜〜。
もうチュウするんじゃないかってところまで2人がくっついたのに、間をみっくんに邪魔されました・・・。(TT

 新衣装も2着出てきたり、ローラースケート型の台車に7人が乗って、外周回ったり・・・アリーナTOURではやってない曲も何曲かあったり・・・色々ありましたが、ベースはアリーナTOURでした。
・・・いい加減寝ないと・・・明日の仕事に支障が出そうなので・・・(明日も出張だし、夜は残業と飲み会入りそうだし・・・)続きはまた後日ということで、寝ます・・・。

 

2011年8月27日(3)

 やっぱり、今日は弟の子供の面倒見てたので・・・全くレポとかが出来ず・・・。折角の休みなのに、疲れたよ〜〜。(TT
 おまけに明日の準備もしたいのに、全然出来てない・・・。
とりあえず、8月18日の13時公演のレポを途中までアップできました。

 今日の東京FMの「DHC COUNTDOWN」は、みっくんがゲストだったんですけど、ブログにちょっとだけアップはしましたが、家のことをやりながらだったので、全然たいしたことが書けず・・・。
 オープニングからずっとみっくんがいたそうなんですけど、暇なので、「撮影禁止」と書いた札を持っていたそうです。(^^;)いいな〜、スペイン坂・・・。近いんでしょうね〜。アリーナだったら、そんな近さで見れることもあっても、ドームだったら絶対そんなに近くで見れることなんか無いですもんね・・・。
 しかし、みっくんがデビューの茶封筒の話をしていて、「自分達がJr.の時にコンサートやってたんですよ。」って言ってるのに、ちょっと違和感・・・。でも、そうなんですよね〜。もうキスマイは「自分達のJr.時代」って言えるんですね・・・。
 そして「美男ですね」の話で、みっくんが玉ヶ谷を「あ、キメてんな〜」って思いながら見てるという話を。
 デビューしてから変わったことは?っていう質問がきて、みっくんはDebut前よりも細かくなったという話を。細かいのは踊りとかそういうことで、家は散らかっているそうです。
 そしてキスマイは汗っかきが超多いという話で、宮っちと千賀くんがそうという話を。
 Debutして変わったメンバーはいるか?っていう質問に、みっくんは精神面はみんな変わったと答えてました。
 あと、メンバー全員で焼肉に行った話をして、みっくんは焼き奉行で、横尾さんが一番食べるという話を。

 ということで・・・明日はコンサートなので・・・もう寝ます・・・。

 

2011年8月27日(2)

 また来ました。溜まってるレポとかもなんとかしないと・・・ということで、まずは、京都のホテルで途中までBBSにアップしてた大阪の8月17日のレポをさっき、レポのページで完成させました。

 他の日のレポもアップしたいのですけど・・・これから弟家族がやってくるので、今日は赤ん坊と、子供の面倒みなくちゃいけないかも・・・なので、出来ないかも・・・。

 

2011年8月27日(1)

 すいません〜。昨日も「美男〜」見た後、寝てしまって・・・。2時に目覚ましかけたのに、起きられなくて・・・。
 とりあえず、昨日の「
美男ですね」。
柊が廉を見つめる顔が綺麗でキュンキュンします(
≧∇≦)
ガヤさん、綺麗〜(≧∇≦)
玉森くん、カッコイイ〜(≧∇≦)
そして、くっついた指をとってあげる玉森くん、優しい〜(≧∇≦)
こんなのされたら、絶対廉が好きになるよね(≧∇≦)
 しかし玉森くん・・・。寝てる時ガヤさんのこと考え過ぎ(≧∇≦)
嫉妬してる玉森くんも可愛い〜(≧∇≦)
…またまた柊は、すっぽかされて可哀相…。()私なら、飛んで柊の元に行くよ・・・。(←誰もお前に来てほしいと思ってないよ・・・)
怒鳴りかけたたいぴー、ものすごくカッコイイ(
≧∇≦)
でも・・・こんなことされたら、怒るよ〜〜〜。
 そして・・・そして・・・ついに、廉が美男に「許可」しちゃうんですね〜〜。キュ〜〜〜ン!!玉森君と美織ちゃんのマジチュウは嫌だけど、廉と美男は結ばれてほしい〜〜。でも・・・柊が可哀想すぎるので、柊と美男も結ばれてほしい・・・。美男が最終的に、廉とも柊とも勇気とも仲良く暮らしました・・・っていうのが、理想なんですけど・・・ダメ?(玉森君っぽく・・・)
余ったもの同士でNANAと結ばれるってのだけは勘弁ね・・・。NANA、マジでうざい・・・。(そう思ってしまうのは、こじはるの演技が上手すぎるからだと思うんですけど・・・。こじはる的にこの役・・・大丈夫なのか?)
 普通・・・ドラマで自担が女の子とラブシーンとかって、絶対に嫌なはずなのに・・・嫌なんだけど・・・でも、結ばれてほしいと思ってしまうのは、それだけドラマの世界に入りこんでしまってるんですよね〜。
ホントに面白いもんvv

 そして、来週はチャン・グンソクが登場するそうで・・・撮影風景がWSでやってまして、玉ヶ谷も一緒に映ってましたけど・・・、チャン・グンソク目当てで視聴率が上がるか・・・って言われたら、そうでもないと思う・・・。
 韓国好きな人は好きだけど、韓国ってだけで毛嫌いする人も多いし(←つうか、私は玉ヶ谷出てなかったら、後者の方だから・・・。)意外にブームって言われているけど、実際アンケート取ったら、チャン・グンソク好きって人より、嫌いって人が多くて、しかもその十倍近く「興味ない」って人の方が多い。
所詮ブームって言ってるのは、マスコミが作りあげたものなんだっていう・・・。
だから・・・来週、視聴率が伸びなくても・・・スタッフさんは、そんなに気落ちすることは無いと思います・・・。ホントに丁寧に作られたいいドラマなので。

 

 そういえばキスマイライブDVDが、今回のと、サードと2種類出るんですね(≧∇≦)
やはり会場予約か…。
代引き面倒くさい〜。当日お金受け取ってくれればいいのに・・・。
でも・・・どうせなら、ファーストとセカンドも4本同時リリースで、1位から4位まで全部キスマイで記録とか作ればいいのに・・・。あと・・・「人生革命」も欲しいよ・・・。つうか、ホントに「人生革命」だけは光子のメモリアルとしても出してほしいと思うんですけど・・・。

「美男ですね」のフォトブックも予約しました(
≧∇≦)

 

 「月刊テレガイ」は、キスマイのコンレポが2ページありましたが、各誌横並びで729日のレポート。
MCの文字多過ぎ…。
そんなのファンサイトでやるんだから、雑誌は写真をいっぱい載せてほしーの。
 でもたいぴーとマリウスの写真なんかもあって、他の雑誌には載ってない写真もあります。
 しかーも玉ヶ谷ウサギが、あとからみっくんも出てきたのに玉ヶ谷だけがハートマークで抜かれてます(≧∇≦)
やはりテレガイも玉ヶ谷だ〜(*^o^*)

 美男のページはガヤさんが玉森くんの肩に手を置いてる〜(≧∇≦)
しかし役を引きずってしまう乙女たいぴーは瀧本さんに『元気ないけど大丈夫?』って声をかけられることも切なくて、5話以降台本を読むことも辛いんだそうです…。だ、大丈夫か・・・?
しかしえーえんじぇるでアルバム作るとしたら、たいぴープロデュースの曲のタイトルは『Love is u…』って(^^;)
ホントに『u』とか『x』とか好きですね…。

 

 で、昨日の「よんぱち」で、またまた玉森君のコメントが出るということで・・・。
鈴木:「そして、
前回大好評だった、Kis-My-Ft2、玉森君の棒読みコメント、まだ残ってるということで」って、言ったところで、もう女性アシスタントから失笑が・・・。
アシスタント:「
今週も棒読みなんですかね〜」って・・・。
鈴木:「最年長の北山君を唸らせたというコメント、楽しみにしています。」
T
:「このEverybody Goって曲は、僕、玉森裕太と、藤ヶ谷太輔と(って、玉ヶ谷の名前を玉森君が一緒に言ってるだけで興奮)Hey!Say!JUMPの八乙女光が一緒に出てるドラマ「美男ですね」の主題歌にさせていただいております。
みなさんからも盛り上がるねとか、いい曲だねとか、色んな言葉をもらっておりまして、ドラマの現場でも、みんな口づさんでおります。」
鈴木:「きましたね〜〜。
玉森君の〜。棒読みコメント
アシスタント:「
健在でしたね〜」って・・・また、笑われているよ・・・。
鈴木:「玉森君に、マイルールを聞いてるんですけど、
どんくらい抑揚をつけてくれるのか
T
:「僕のマイルールは、ご飯食べる前にもずくを食べることです」←やっぱり棒読みだけど、もずくが好きってところまで・・・ホント〜に何から何まで光一さんに似すぎてる・・・。(TT)しかし、ここでもう、鈴木氏が失笑してます。
T
:「なぜかと言うと、TVかなんかで先にもずくを食べると身体にいいって言っていたので、いつもやってます。」
鈴木:「すごい淡々としゃべっているわりには、ものすごい情報性の強いマイルールをしゃべってますね。さすが玉森君。『TVかなんかで』って、すごい情報性の浅いのと、それが何の効果があるのか言ってくれないところが、また玉森君らしくていいですよね。」
ってことで、重要な発表ってことですけど・・・これは番組のエンディングでって、ひっぱるね〜〜。
 そして、番組最後でも先週の「ぼくがすきな食べ物は肉ぜんぱんです」っていう、玉森君の棒読みコメントを流す・・・。(^^;;)
どんだけ玉森君、馬鹿にされてるんだ・・・。(^^;;)
重要なお知らせっていうのは、翌日(今日ですね)のお昼のカウントダウン番組にみっくんの出演が決まったということで、応募方法とかは、既に応募の時間に間に合うタイミングでメールで連絡がきてますよね・・・。まあ、私はガヤさんが出ないので、申し込みはしてませんけど、当たったラッキーな方はスペイン坂でみっくんが見れるんですね〜。
・・・正直、重要なお知らせっていうのは、キスマイのラジオのレギュラーが決まったとか、そういうことだと思っていたので、ちょっと肩透かしくらった気が・・・。

 ってことで・・・これから溜まってるレポとかもなんとかしないと・・・。

 

2011年8月25日

 こんな時間に失礼します〜。私が痩せられないのは、遅くまで起きてるせい・・・と思い、2時まで寝ることにして、2時から活動しよう・・・と決めたのですけど・・・やっぱり中途半端に寝ると・・・眠い・・・。

 とりあえず、溜まっていた、雑誌レポを片付けたいと・・・。

 「Myojo」は、ついにキスマイのマンガが・・・。絵がうまい人でよかった〜。キスマイの喜んでるコメントも可愛い〜。
 そして、A.N.JELLのポスターがvvv
 
あと、巻頭もキスマイ特集だけど、どこに旅行したいか?聞かれて、ガヤさんがハワイに行きたいとか、ハワイのハート型のさんご礁が可愛くて気になるとか、ベルちゃんを助手席に乗せて、ドライブしたいとか・・・王道なことがしたいって乙女なこと言ってて・・・、玉森君もハワイでトロピカルジュース飲むとか、定番なことしたい・・・とか、言ってるので・・・やっぱり玉ヶ谷で、ハワイにGOしちゃいなYO!って思うんですけど・・・。
 あと、今回のコンレポのページもvv
 「美男」のページでは、たいぴーがしつこく玉森君がチェリーを苺だと思ってた事件を語ってましたが、そんなたいぴーが可愛い〜。
あと、柳沢さんが目を閉じてるたいぴーの唇に指でキスされて、びっくりしてるたいぴーの顔が可愛い〜〜〜vv
 
そして・・・今年もくだらないLOVEKISS BOOKとかいうのがついてて、玉ヶ谷が「KISS体験」を告白しているんですけど、玉森君はこないだ少クラで言ってた話と同じ話をしてましたが・・・ガヤさんは・・・ホントにマリウスとか、アンダーソンとか・・・要するに、外国人の綺麗な顔が好きなんだな・・・と思った・・・。(^^;;)すげえ可愛いけど・・・。

 「ポポロ」もA.N.JELLのポスターがついてる〜。そして、キスマイのページでは・・・眠くなかったらイラスト描きたいくらいなんですけど・・・玉ヶ谷が一個のマイクを2人で持ってる〜。顔と顔がちゅうしそうなほど、近い〜・・・写真で・・・対談の内容は、7人がライブでの「●●担当は?」を決めるというもの・・・。「キスマイの母は?」っていう誰もが横尾さんに投票しそうなところで、自分に一票入れる玉森君がおかしすぎる・・・。
 キスマイがみんなで川柳作ってて、ガヤさんのが「ロックとは、宮田のマユの、動き方」って・・・。ホントに宮っちが大好きなんですね〜。
 ポポロクリニックで、アイドルからファンに聞きたい逆質問ってことで、玉森君が聞きたいことが「オススメの化粧水は?」って・・・どこまでも美容にこだわる玉森君がさすが・・・。
 A.N.JELLのページも6ページもあって、柊になりきる方法も載ってて、そこに「やってもらえたら・・・うれしいな」って台詞が書いてあったのが、おかしすぎる・・・。柊くん、すごい語尾が「・・・」になりますよね〜vvv
 そして、裏話のコーナーでは、キスマイが2ページもvv
自分の手でハートを作るたいぴー、可愛すぎる。

 今更の「オリスタ」は、キスマイのDebutイベントの様子と、コンレポが。玉ヶ谷うさぎや、横尾さんがガヤさんの絡まった服をとってあげてるところとか、みっくんに肩組まれたガヤさんをみっくんごしに玉森君が肩を組んでるところ・・・とか、全部29日のおいしかったところの写真が載ってましたね〜。

 今更の「non-no」は、スーツ姿の玉ヶ谷がすんごいカッコいい〜。綺麗〜。丁度玉ヶ谷が向き合ってるように配置されてるのもいいですね〜。

 「テレビジョン」は玉森君とガヤさんがメールや、携帯画像の見せっこをしてるくらい、気の許せる仲だっていうことが書かれてたんですけど、玉森君がガヤさんの誕生日にプレゼントを忘れちゃったと白状すると、ガヤさんが「タマはあとで、イイ物をくれるから」って許したとか言う話が載ってて・・・。イイ物って何?すごい気になる〜〜という・・・。
(去年だったか、一昨年だったか、確か玉森君が「ガヤは俺があげるものなら何でも喜ぶ」って、すごい自信満々なこと言ってたのを思い出しました・・・)

 「TVガイド」では、9/15に「美男ですね」のオフィシャルフォトブックが発売されることが書かれて・・・すっごい楽しみ〜〜〜vvv
オフショットの袋とじ企画が中でも楽しみ・・・。玉ヶ谷があると・・・うれしいな、って、柊さんっぽく言ってみる。
 連載では、Debutイベントの写真で、SMAPさんからの応援メッセージ付。
 SMAPさんのページでもキスマイがビストロに出た時の番組終了後の話が記載されてましたvvv
 
あと、レトロなキスマイ表紙が折り込まれていたり・・・。
テレガイの表紙を飾ってる回数の1位がSMAPさんで、2位がキンキなんですけど・・・いつか3位にキスマイ・・・って日が来るといいなあ〜と・・・。

 「TVfan」はA.N.JELLの表紙。巻頭も美男の特集で、なんかニンジンを持ったガヤさんがエロい〜〜・・・。ニンジンの色艶もおかしい感じで・・・。玉森君に、ガヤさんがパンを食べさせようとしてる写真も可愛い〜〜。
 そして、おかしいのが、ガヤさんがやたら歯をみがくっていうエピソードで、もう現場で歯ブラシを3回なくしてるって話があって、「置き忘れているのか、誰かが盗んでいるのか」って書いてましたが・・・ガヤさんの使用済み歯ブラシ・・・私も欲しい〜〜〜。(><)
 そして、スマスマのビストロにキスマイが出た時の裏話写真も満載。
 キスマイのライブフォトでは、「テンション」での玉ヶ谷の2ショットもある〜〜〜vvv

 ってことで、まだ「月刊TVガイド」があったのに、買うのを忘れてまして・・・。明日にでもチェックします・・・。雑誌はこんなとこかな?もう、いっぱいありすぎて・・・。ホントにチェックが・・・。(J-WEBが前持って載せてくれればいいのに、遅いし・・・)

 あと、「百識王」ですが、今回はホルモン特集で、ロケがとっつーと、圭人ですね〜。ガヤさんのコメントがホルモンの見た目とかにこだわってて・・・いちいち綺麗な見た目のものが好きな人なんだな〜って思いましたvv(だから、玉森君が大好きなんだvv

 そして、カミスンですが、今週から違う歌・・・と思ってたのに、今週もまたpromiseでしたね〜。・・・多分玉ヶ谷がライブで忙しくて、練習する暇がなかったと思うんですけど・・・次回から違う歌みたいなので、そっちも楽しみ。

 さらに・・・今日、ジャニショに行って写真を買ってきました〜。
8月20日から入ったっていう写真は・・・赤い衣装のやつなので・・・イマイチな感じでした。(っていうことは・・・東京ドーム限定GOODSの写真は、この赤い衣装バージョンなのかな?)
でも、ライブフォトが出ていたので、いっぱい買いました〜。
ガヤさんのRocking partyの写真が凄いエロいです〜。これも、イラスト描きたかったけど・・・時間があったら、後で、コンレポのページでアップしたいと思います。

以上・・・。漏れ・・・あるかな・・・??

 

2011年8月24日

 すいませ〜ん・・・。なんだか仕事で疲れて、眠くて仕方なくて・・・雑誌とか百識とかいろいろあったのに、全然追いつけないです・・・。
とりあえず今日が最後の「
キスマイRadio」ですが、「TV Fan」の「キスちょこ」で、宮っちがガヤさんがお兄さんだったらいいな〜って話してましたけど、ホントにガヤさんの声がお兄さんみたいに優しくて・・・。
で、先週の続きで、宮っちがガヤさんを紹介することに。
M
:「ガヤさんはね、コンサートとかTV番組出たときに、全力でやっても失敗しちゃうときがあるんですけど、失敗した時に、頑張ろうって思わせる、俺らの兄ちゃん的な存在だね」
F
:「でも、尺があってきたよ。これって、この前の『音楽の日』のエピソードでしょ?みんなでちっちゃく回るってところで」
M
:「プリッとでちゃったんですね」
F
:「力ずくで、俺が中に入れて。終わった後に、土下座して謝ったという。失敗をカバーできなかった人に問題があると思うんだよ。カバーをできなかった6人に問題があると思うんだよね。それにしても、宮っちは失敗が多いね。」
で、次の玉森君は・・・是非、ガヤさんにやってほしかったのに、また宮っちがひいて。
F
:「4連続だよ、どんだけ紹介したいんだ。」
T
:「玉ちゃんがいつもニコニコしてて、可愛い。キスマイの中では、王子様キャラですね。」
F
:「僕と一緒にドラマに出てますけど、現場でね、初めて見るタマの姿もあって、嬉しいというか。反省というか。タマもそう思ってると思うけど。Kis-My-Ft2の王子様ですね。」って、ガヤさん・・・くじ引かなくても、しっかり玉森君だけは紹介してるんですねvvv
そして、まさかのMIRACLE・・・。最後のニカちゃんも宮っちがひいて。
F
:「引きが強いって。32分の1の確率だって。」
そして、ガヤさんが宮っちに振りを・・・。
F
:「萌え、萌え、スタート。」可愛い〜。
M
:「同期で、ずっと見てるんだけど、いたずらっこっていういい部分は全然変わってないから、そういう二階堂でいてほしいね。」
F
:「上達したんじゃないですか?これ、ライブでやっても面白いんじゃない?」
 そして、ファンからの質問。宮っちのヲタクキャラをどう思うか?また、キャラ変したらどのようになるか?っていうもので。
F
:「キャラクターだからね。オタクじゃないからね。洋服買うのも秋葉原じゃないでしょ?宮っちがやり続けるなら、俺は応援する」
M
:「俺は、キャラじゃないんだよね」
F
:「でも、例えば、キャラ変したとして・・・」
M
:「俺が、ガヤさんみたいに、セクシーに踊ってたら、気持ち悪いでしょ?」
ってことで、3週連続のラジオ・・・終わってしまいましたね〜・・・。
でも、この時間、毎週キスマイにしましょうよ〜・・・。

 そして、J-WEBのキスマイ連載、ガヤさんも更新してましたね〜。
相変わらず長い〜vvv
そして、乙女みたいなことがいっぱい書いてあるvvv
幸せって言ってくれるガヤさんがありがたいです・・・。
・・・そして、マリウスや、アンダーソンが好きですね〜・・・。
ガヤさんって、Myojoの付録の変な本に載ってた、金髪美少女姉妹に恋したって話とか・・・外人ちゃんみたいに綺麗な顔が好きなのね〜・・・。(^^;)

 ってことで、まだまだ書きたいことがあるんですけど・・・眠くてたまらないので・・・今日も買ってきた雑誌放置して寝ます・・・。

 

2011年8月22日

 日付が変わってしまいましたが、とうとう帰ってきてしまいました。東京に・・・。(TT
キスマイアリーナツアー、終わってしまいましたよ・・・。(TT
 ゆうべ、東京に戻ってきて、あまりにも疲れているので、そのまま寝てしまいましたが、全く朝になっても疲れが取れてなく・・・叫びすぎて、声も出ないし・・・超調子悪いし、会社行きたくなくて胃が痛いし、吐き気が止まらないし・・・もう最悪です・・・。
 家に帰ったら、地代の更新料の請求書が・・・。数百万円ものお金払わないといけないし・・・、キスマイのことだけを考えていたいけど、働かなくちゃ・・・という現実に、ますます吐き気が・・・。
 頭の中はずっとグッサンが流れてて、「♪もうふ〜えない思い出だけ〜」っていうフレーズが、めちゃくちゃ悲しい〜・・・。(週末はドームがあるけど・・・ドームはなんか微妙だし・・・)
現実と向き合いたくない・・・。(TT)たいぴーが名古屋で自分らはピーターパンだって、言ってたけど・・・ホントに永遠に戻ってこなくていいネバーランドに連れてって・・・。(TT
 大阪〜名古屋に行ってた間は携帯からブログで様子を伝えたり(あまりにも携帯打ちすぎて、若干右手が腱鞘炎状態に・・・)京都のホテルのビジネスコーナーみたいなところに置いてある、10分間100円(コインが無くなったら、自動的に、全データが削除されるというシステムの)のPCを借りて、このサイトのBBSに、MCレポを書いたりしてました。(^^;)
 ホント〜にまだ横アリのレポすら全然出来てないのですけど、書きたいことが沢山あるので・・・順番違うけど、先に記憶の新しい大阪、名古屋から書き始めたいと・・・。(^^;)
 さっき、横アリの全体的なレポを大阪、名古屋も絡めたところで、したものをアップしましたが、まだ全然レポが出来ません・・・。
 ああ、時間が欲しい〜。

 で、今更の雑誌チェックですが、「TVnavi SMILE」については、大阪にいる時、ブログで語りましたが、他のTV雑誌は名古屋で購入し、まだ読んでいませんでしたので、そのことを・・・。

 「TVガイド」はキスマイはDebutしたし、連載も終わったものだと思っていたら、今度は「Debutおめでと連載」ということで・・・なんだか永遠に連載が続きそうな感じ・・。(^^;)
 でも、前回の特集の裏側の写真で、かなりおいしかったです。
「玉&たいぴー談笑に宮っちうらやましげ!?」っていう、おかしなコメントのついた玉森君と、たいぴーが密着して、楽しそうに笑っている写真とか、「玉ちゃんとたいぴーキス顔対決!?」っていう、2人が顔を見合わせてキス顔をしてる写真とか・・・何気にTVガイドも玉ヶ谷で美味しいですvv

 そして「ザ・テレビジョン」はキスマイの海賊ポスターと、その裏が前回のホスト写真のポスターで、海賊の方は、玉ヶ谷、くっつきすぎvv
ホストポスターもやっぱり玉ヶ谷、くっついてますvv
 
そして、巻頭もキスマイのオフオングラビアってことで、今回の海賊写真のオフショットで、やっぱりくっついてる玉ヶ谷vvv
 
あと、前回のキスマークの証拠写真ということで、口紅つけて、キスマークをとってるオフショットも掲載。たいぴーがキスしてる時の顔が、可愛い〜〜。(><)
 そして、宮っちのキスマークを「ハンバーガーみたい」と、馬鹿にしたうえ、「宮田って、キスしたことあんの?」という質問を浴びせ、宮っちを硬直させるたいぴー・・・ステキvv
 あと、キスマイコンのレポもありましたvv

 そして、大阪のホテルでは、1局しかAM局が聞けなくて聞けなかった(頼むよ、ニューオータニ・・・)2回目の「キスマイRadio」です。
相変わらず、たいぴーの声、美しいvvv
F
:「慣れましたか?」
M
:「今回は落ち着いてるよね」
F
:「ありがとう、普通のコメント。そして、キスマイは現在TOUR中ですよ。Debutしてからの意気込みとか変わりました?」
M
:「やっぱね〜、全てのperformanceを一つ一つ、レベルアップして〜なと思って。」
F
:「ありがとう。(流す)8月28日には初めて東京ドームでコンサートやりますよ。どうよ、宮っち、東京ドーム。」
M
:「すごいよね、今からワクワクして前日とか眠れなさそうだよね。」
F
:「(流す)」
M
:「俺、全部コメント流されてるけど、大丈夫?」
F
:「大丈夫だよ、いつもの宮っちが出ているよ。(笑)そして、僕達のDebutシングル。これは絶対東京ドームでやりたいですよね。」で、曲振り。
 次に「キスマイプロフィール」の前回の続きのコーナー。
前回はみっくんと千賀君の紹介をしたけど。
F
:「正しくは千賀の紹介しかしてなかったところもあると思いますけど、次はMの宮っちを俺が紹介するんですけど・・・」でも、今まで2人でくじ引きをひいていたので、今回も宮っちとたいぴーでくじ引きをひいて、紹介する人を決めようと(宮っちがあたった場合は、みやっちが自分で自分を紹介することに)たいぴーが言うんですけど、宮っちが顔が見えてないから、イケメンとか適当なことを言っちゃうということで、結局ガヤさんが紹介することに。
F
:「ここは、僕が代表して・・・。宮っちはジャニーズ初のヲタクキャラでビックリしてる方をいると思うんですけど、宮っちの愛されてる感じとか、宮っちにしか出来ないことだと思うんですよ。ヲタクキャラだったり、みんなを笑わせるっていうのは。ホントにグループにすごく大事で、空気感を作ってくれる時もありますし。ホントに愛おしい存在だなと思います。」で、ジャスト30秒。
M
:「ジャストじゃん」
F
:「すごいね〜。やっぱ誰かさんと違うね〜」
M
:「全然違う。」
F
:「30秒ジャストだよ」
M
:「やっぱできるね〜。できる子だよ〜」
F
:「でも、30秒って長いようで、短い。目の前にいる宮っちを紹介するって、恥かしいね〜。続いてはYの横尾君をね。せ〜の、はい」
M
:「あ〜〜〜〜。なんてことだ・・・」
F
:「これさ、ホント引き、強すぎると思うよ。」
M
:「ヤバイ。」
F
:「全員いった場合、もう一回コーナーやり直しだと思うよ。また宮っちが引きましたよ。じゃあ、宮っちのできるところを・・・」
M
:「横尾さんはKis-My-Ft2のお母さんって感じがしてね、客観的にキスマイを見てくれてて、『そこ、違うんじゃない?』『そこはもっと伸ばしていったほうがいいんじゃない?』って感じでアドバイスくれて。なにより、何でも持ってるっていう。鞄の中にドライヤーが2個入ってる、すごいな〜。腹減ったな〜って言ったら、ラーメン『はい』って出てくるんじゃねっていう感じだね」
F
:「確かに宮っち、時間は丁度だったの。でも、内容って言うなら、2秒で言えることだよね。ドライヤーのくだりとか、ラーメンのくだりとか。実際ラーメン入ってないでしょ?」
M
:「入ってないよね。」
F
:「大事な30秒を作っている宮っち」
で、質問コーナー。「コンサートの前で円陣を組んでいる時は誰が中心になって、どんな掛け声をかけてますか?私の予想は北山君です。ひょっとしたら、宮田君かな」というもの。
M
:「正解ですよ。ひょっとしたらの方が正解です。」
F
:「Kis-My-Ft2、宮田が円陣の掛け声をやってるんですよ。円陣ってすごく大事で7人で気持ちを一つにするんで。Debutも決まったし、変えようかなって。」
M
:「俺じゃなくする?」
F
:「(笑)俺はやっぱ宮っちでやり続けてほしいと思う」
M
:「ホント?」
F
:「意外にね、まとめてると思うからね。グループをまとめているよりも空気感というか」
M
:「嬉しい。」
F
:「それが宮っちだと思うから」
M
:「30秒のときに、もっとつめてほしかったね。」
F
:「(また流す)」
M
:「俺、流されるな〜。」
F
:「質問の答えとしては、宮っちが一人で、会場の空気感を全部一人で背負って、大事なホントに重要なポジションを一人で背負ってます」
M
:「すげえデカイもん背負ってるような・・・」
 もう一枚の質問。「もし、メンバーの中の一人と生まれ変わるなら誰がいいですか?」
F
:「なるほど〜。生まれ変わる・・・。誰?宮っちは?」
M
:「俺、千賀とか、すげえ楽しそう。」
F
:「あのポジションとか楽しいかも」
M
:「なんでもできるね。なんでもありだね。」
F
:「俺はね・・・宮っちだね。」
M
:「マジ?」
F
:「自分と間逆のものを持ってるから。目の前にいるから言うんじゃなくて、俺は前から思ってた。ジャニーズに入る前から。」
M
:「マジで?」
M
:「俺のこと絶対知らないよ」
F
:「(笑)ヲタクダンスでみんなをまとめるときとかあるじゃん。宮っちしか考えられないこともあるし、キャラクターとかも全然違うなっていう意味では、宮っちかな?と思いますよ」
M
:「嬉しいね。誉められるとなんていっていいのか、わかんねえ。コメントできない。」
F
:「しゃべんないと。これ、ラジオだから。」
 で、ドームコンの話や「美男ですね」の宣伝を。で、来週に続く。

 そして、「よんぱち」は、先週に引き続き、みっくん。すごい雨だったということで・・・録音じゃないんですね・・・。で、そうか〜。私は呑気に京都にいたけど、ファンの子は大阪から帰り〜の、翌日は東京で雨の中みっくんを待って、また名古屋に行く・・・って、超ハードスケジュールをこなしてたんですね・・・。すげえよ・・・。私にはとても出来ない・・・。(TT
鈴木:「すっげえよ、Debutシングル31万枚?テンションあがるでしょ?」
Ki
:「コンサート行っても、お客さんがすごいんで、ホントに待っててくれたんだなと。一緒に作り上げていくという」
鈴木:「7年前からファンの人もいるんでしょ?その人からしたら、ようやく待ってた・・・。ジャニーズ史上3位でしょ?ジャニーズ史上Debutシングルが一番売れなかった人って知ってます?SMAPなんですよ」
Ki
:「え?信じられないSMAPさんが?」
鈴木:「そうですよ。しかも当時CDバブルがあったんですよ」
アシスタント:「しかもこのCDが売れない時代に31万枚ですから」(と、言っても・・・キンキだけは集計期間がたった2日だし・・・、しかも1種類だけだし・・・。普通に集計したら、キスマイが3位っていうのは無い話なので・・・彼らがどこまで数字のマジックを分かっているか・・・が、気になります。)
鈴木:「藤ヶ谷君と玉森君はドラマ、『美男ですね』で、大阪城でコンサートやってたのに、このスケジュールでドラマ撮るって無茶な話ですね。ホントに睡眠時間が」
Ki
:「とれないらしくて」
鈴木:「でも、その疲れもパワーに変えてますよね。再来週が28日、東京ドームか。ちょっと泣いちゃうんじゃない?」
Ki
:「いや、泣かないですね。泣くっていうのは、そこで終わりなんで、うちらメンバーは嬉しいことがあったら、笑って過ごそうっていう」
鈴木:「大人〜」
 で、前回の宿題のメンバー全員のキャッチコピーを考えておくって企画で。
Ki
:「そうですね。じゃあイニシャル順から。僕は「熱血バカ」ですね。友達に「宏光って熱血馬鹿だよね」って言われて気付いた。」
鈴木:「珍しいですよね。最近の25〜6歳の子って意外とクールですけど。」
Ki
:「一人、熱くて、メンバーにむさくるしいって言われます。」
次に千賀君。
Ki
:「『天然芸術家』」
鈴木:「なんで?」
Ki
:「彼、ホントに天然なんですよ。家とかで鍵が無い、鍵が無いって探し回るタイプなんですよ。で、結局自分の手で持ってるっていうタイプ。」
鈴木:「ホントに天然だ。芸術家っていうのは?」
Ki
:「AB型の左利きで、絵とか描いてもホントに上手いですし、物を作ることも好きなんで。自分で曲とか作ることも好きで」
鈴木:「ちなみに吾郎ちゃんも左ききですね。続いてMの宮田くん。
Ki
:「『心優しいヲタク』です。ホントにヲタクでコンサートでヲタ芸をやるんですよ」
アシスタント:「ヲタ芸ってあの・・・」
Ki
:「あれをやってるんですけど、振り付け師の人で、サンチェさんって人がいるんですけど、『ホントにお前、その路線でいいのか?』って」
鈴木:「でも、ファンの子たち、盛り上がるんでしょ?」
Ki
:「そう、一体感すごくて。何を思って、ファンの子一緒にやってるのかって思うんですけど、その心配すらも押しのけていく」
鈴木:「ちなみにヲタ芸はいつくらいから?」
Ki
:「ファーストコンあたりから」
鈴木:「結構長い」
Ki
:「長いですけど、彼、すごい真面目な子で、悩んだんですよね。俺にはヲタクしかない。」
鈴木:「でも、ライブでヲタクコーナーっていうのがあるんだってよ」
アシスタント:「え〜」
鈴木:「凄いでしょ?」
Ki
:「
芸能界を生き抜くために
鈴木:「(笑)すごいでしょ?ジャニーズでヲタクキャラを狙ってるんだ。」
次に横尾さん。
Ki
:「横尾さんは、『おとーさん、おかーさん、よこーさん』ですね。」
鈴木:「それ、どういうことですか?」
Ki
:「メンバーはみんな『よこーさん』って呼ぶんですよ。」
鈴木:「横尾さんはおいくつなんですか?」
Ki
:「よこーさんは24、5ですね。僕の一個下ですね」
鈴木:「なのに、なぜ?」
Ki
:「よこーさんは、礼儀とか、ゴミの片付けとか、ホントうるさいんですよ。」
鈴木:「(笑)」
Ki
:「だからメンバーとかが楽屋汚くしてると、片付けろよ!とか、『挨拶するときは帽子とれ!』とか。ホントに野球少年だったんで」ってことは、「おじゃマップ」の後も、きっと帽子とらない藤北、怒られたんだろうな・・・。
鈴木:「結構細かいの?」
Ki
:「細かいですね〜。神経質でもあるんで。」
鈴木:「うわ〜、面倒くさいね」
Ki
:「たまにイラっとするんですけど、「いいじゃん、それくらい」って思うこともあるんですけど、彼はキスマイの礼儀だったり」
鈴木:「おとーさん、おかーさん、よこーさん」
 次にガヤさん。
Ki
:「藤ヶ谷は『ツンデレ器用』」
鈴木:「ツンデレ(笑)あ〜、ツンデレっぽいわ。器用っていうと?」
Ki
:「器用っていうのは、お芝居もそうですけど、色んな役を器用にこなすっていう、そういうことですけど」
鈴木:「藤ヶ谷君、確かにツンデレっぽいよね。」
Ki
:「ツンデレっていうか、ライブの時はすごいSなんですよ。『俺についてこい!』みたいな。オラオラしてるんですけど、楽屋とかだとメンバーとかとじゃれてるときは、メンバーにいじられたりもするし」
鈴木:「なんか、結構ギャップが激しい人だなと思いますね。見え方の。すごいカッコいいときと、優しい感じに見えるときとの。ツンデレ。使いわけてるのかな」・・・鈴木さん、すごいですね。たったあれだけでたいぴーのギャップのこと分かってしまうんですねvv
 次に玉森君。
Ki
:「『ザ・気分屋』です。すっごい気分屋で、普段会話してる時でも、自分が興味ないことだと、ずっと音楽聴いてたりするんですよ。困ったことに、ライブのMC中でも、違うこと考えてるんでしょうね。全く聴いてないんですよ。俺らのMCを。『タマ、どう?』って言うと、『え?なになになに?』みたいな。」
鈴木:「玉森君はいくつなんだっけ」
Ki
:「今、22ですね。」
鈴木:「この中で最年少じゃないよね?」
 最後はニカちゃん。
Ki
:「『ガキ大将』」
鈴木:「なんで?」
Ki
:「メンバーに対して、イタズラがすごいんですよ。僕なんか、ライブ会場でシャワー浴びてて、後ろがカーテンなんですね。ぱっと出ると立ってるんです。二階堂が、仁王立ちして。『うわ〜、ビックリした〜』みたいな。そういうイタズラを仕掛けてくるんですね」
鈴木:「じゃあ結構場を明るくしてくれたり、盛り上げてくれたり」
Ki
:「そうですね〜。ムードも作りますし、怖いもの知らずなところもあったりして〜。小さい頃、楽屋でたまたま香取さんと会ったんですよ。そしたら、社長が『これ、誰か知ってる?』って言ったら、『え〜、誰、それ、知らない〜』って。ホントにちっちゃい時ですけど、今考えたら、鳥肌もんですね。」
鈴木:「一番ジャニーズ歴が長いのは誰?」
Ki
:「藤ヶ谷ですね。嵐のバックにレギュラーとしてつかせていただいて、そん時藤ヶ谷と一緒になって、そん時にまっすーもいたんだけど、まっすーはデビューして、僕と藤ヶ谷はシンメになって、そん時からの付き合いなんですけど、キスマイ結成前から」
鈴木:「長いんだ」
Ki
:「長いんです。」
 そして、血液型の話でOが誰もいないということに、驚く鈴木氏。
Ki
:「だから、おっとりした人が誰もいないというか、言い合いになったら、こうだよ、こうだよみたいな。そこで、『心優しいヲタク』宮田が登場するわけですけど。」
鈴木:「なるほど〜。ちなみにSMAPAOしかいないですよ。」
Ki
:「そうなんですか」
鈴木:「キスマイはOがいない。珍しいですよ。」
Ki
:「タマはたまに『Oが欲しいよな〜』って言いますけど」
そして、鈴木さんはみっくんのキャッチコピーを「いいですね〜。大分わかりやすかったですよ〜」と誉めてました。
 ここで、なんと玉森君にみっくんがどんな人なのか聞いてきたということで、
玉森君のコメントが・・・。
T
:「北山君は情熱家だと思います。何事にも熱くて、何事にもストイックで、ダンスをやる時もいっぱい頑張るし、歌もみんなが見えないところですごい頑張ってるのも伝わりますし、何より、サウナに一緒にいくと、こっちが倒れそうになるくらいまで、身体を絞るという、ほんとにストイックな一面があると思います。」っていうのが、流れ。
鈴木:「さあ、どうでしょう?」
Ki
:「
全体的に棒読みだったかなと
 で、Everybody Goが流れ・・・。
鈴木:「さきほどの
棒読み玉森君が自分のことを答えてくれてるんで、さっきは棒読みだったけど、今度は自分のことなんで棒読みじゃなく・・・」
T
:「ぼくがすきなのは肉ぜんぱんです」って、やっぱり棒読み・・・。コメントを聞いてる2人も苦笑。
T
:「僕が一番苦手とするものは、虫です。」また、鈴木氏、大爆笑。
T
:「好きな女の子のタイプは、よく笑ってる人です」
T
:「僕のくせは髪の毛をいじることです。」
T
:「僕が尊敬してる先輩はNEWSの山下智久くんです。とてもイケメンで、キラキラしてるからです」鈴木さんの「イケメン?」って言う突っ込みが・・・。
T
:「Kis-My-Ft2としての夢は、将来国民的STARになることです。スタジオの鈴木おさむさん、僕の回答、いかがだったでしょうか?お手やわらかにお願いします」って、Fashionチェックか〜〜!?
鈴木:「回答の前に・・・この棒読み、どうにかならんかね〜?」
Ki
:「なんなんですかね?彼は・・・。」
鈴木:「いや、面白いですよ〜」
Ki
:「そうですね、
感情が1ミリもこもってない。」
鈴木:「なにがビックリしたって、尊敬する先輩が山下君で、理由がイケメンだからって、みんなイケメンだろ〜って。」
Ki
:「一番最初にあったときに、すごい衝撃をうけたらしですよ。」みっくんフォローさすがですね・・・。
鈴木:「山下君って同期くらいじゃないですか?」
Ki
:「僕は同期くらいですけど」←嘘〜・・・。
Ki
:「彼は入ってきたときのリハーサル会場で『なんだ、このキラキラしてる人は、すげえ』って、ことをよく言ってますね」
って、ここで、みっくんと山Pが同期なんて、嘘でしょ〜って思ってたら、みっくんは年齢のことを言ってたと・・・。(^^;;)
鈴木:「苦手なものは虫って言ってましたけど」←そこまで光一さんと一緒・・・。
Ki
:「あいつは
男らしさのかけらもないですね。」
鈴木:「好きな食べ物が肉全般ってざっくりしすぎでしょ?」
Ki
:「あいつ〜・・・。全般って。棒読みだし。」
鈴木:「いや、面白かったです。今まででパンチ力が一番ありました」
Ki
:「なんかすいません・・・」
鈴木:「いや、いいグループです。何が素晴らしいって、みんながキャラクターをつけようとしてる、その前向きな感じが。その7人が結束してる感じがステキですよ。」
Ki
:「ありがとうございます。」
鈴木:「大分東京ドームツアーが出来てきたんじゃないですか?」
Ki
:「心の準備は・・・」って、まだ打ち合わせしかやってないそうです・・・。ベースは今回のコンサートのままなんですかね〜・・・。
鈴木:「東京ドームで誰かのバックで踊ったことはありますか?」
Ki
:「あります。KAT-TUNのバックもそうですし。色々ありましたね〜。ステージから僕、落ちたりしましたけど。」
で、草つよが次のゲストで来るってことで、みっくんが番組ではカットされてるけど、草つよが「う〜〜ん」って5分くらい考えてるとき、慎吾ちゃんが間をうめたりしてるそうで、その5分間はホントに考えてるのか、ただボーっとしてるのか・・・という恐ろしい質問をしてました・・・。ちょっとこの質問はヤバイんじゃない・・・。

 で、みっくんが帰った後、草つよのゲストのラジオですが・・・剛もみっくん部分を聴いてたみたいで。
つよし:「後輩の方に、僕、そういうふうに思われていたんだなって・・・。確かに、生放送じゃなかったら、考えてしまう時間があったり、早くしろよって言われることもありますけど、これでも僕、萩本欽一さんのところで、オーディション合格してますからね。『つよちゃんは返しがうまい』って言われたんですけど。段々時間がかかるようになってきちゃって」
鈴木:「5分間考えるようになっちゃった」
つよし:「まあ、テンポをくずそうかなって時もありますけど、大体はフリーズしてますね」ってことです・・・。

 そして、今日のスマスマは、こないだのSMAP VSキスマイの未公開部分が一個放送されましたねvvv結局コメントが抜かれてたのは、みっくんだけだったけど、玉ヶ谷綺麗〜〜〜。(><)
しかし、玉森君・・・。「気分屋」って・・・。キスマイの弱点じゃなくて、自分の弱点でしょ・・・。

 

2011年8月16日(2)

 今夜の百識もお化け屋敷の続きですけど・・・前回よりも怖い〜〜〜。(><)突然ドアップで気持ち悪い顔が出てきたりするんですもの〜〜。
っていうか・・・私、チキン野郎なんで、ホラーダメなんですよ〜〜。(><)
これ・・・たいぴー映ってるけど・・・サクッと消してしまいたいんですけど・・・。(以前、高田君の初主演の恐怖ドラマがあまりにも怖すぎたため、高田君は可愛かったのに、サクッと消してしまった私です・・・。)

 ということで・・・おやすみなさい・・・。
明日から玉ヶ谷が沢山見られますようにvv

 

2011年8月16日(1)

 明日からいよいよキスマイコン大阪ですね〜。というわけで、私も明日から、大阪に行きっぱなしで、そのまま名古屋まで帰ってこないので、その前に、なんとか少しでもレポを作らないと・・・と思い、ようやくさきほど今更の横浜の7月29日レポと、全体的な構成のレポを完成させました・・・。
結構イラストも描いたり、前回アップしたところにも描き足したりしてますので、お暇な人は見てやってくださいvv
 
・・・しかし・・・やっぱり私が見ると、結構玉ヶ谷なんだけどな〜。
世の中は藤北の人が多いから、殆ど玉ヶ谷のレポはあがらないけど・・・。

 そして・・・29日のMCではガヤさん、SUMMARYは俺達に関係ないって言ってたのに・・・まさかの客寄せパンダに・・・しかも玉ヶ谷が使われるとは・・・。(TT
行くよ・・・。行きますよ・・・。(TT)玉ヶ谷だし・・・。

 というわけで、しばらくここに来れないから、(名古屋まで一人で暇だから、多分BBSかブログにレポを落とすと思いますが・・・)今日の百識が終わったら、また来ますね。
 しかし・・・一人で大阪で誕生日か・・・。(TT)キスマイコンで美味しいことないかな〜・・・。とりあえず、ホテルのケーキを昼間のうち買おう!!