Kis-My-Ft2 Debut Tour2011
Everybody Go
レポ1 (2011年7月29日〜2011年8月21日 横浜アリーナ、大阪城ホール、日本ガイシホール)
各会場の様子&2011/7/29 18:00MC詳細レポ
最終更新日2011/8/22

GOODSと会場の様子

 かなり今更感満載ですけど、横アリのレポです。

GOODS

●パンフ・・・2ndと、3rdでは無かったパンフが今回は出てましたvv
表紙はこんな感じでつまんない・・・。
中を開けたら、もっとつまんなくて、結構ガッカリです・・・。
もっと、7人がワチャワチャしてる写真が欲しいんだよ〜。(><)

(それか、思いっきりふざけてるか、思いっきりセクシーなやつ・・・)あんまり絵にしたいような写真も無く・・・ガヤさんのソロインタビューのところの写真を仕方ないので、おこしてみました。
写真は・・・はっきりいって、ジャニショで売ってるパンフのオフショの方がよっぽどいいですよ〜。
でも・・・7人のソロインタビューは一見の価値ありです。

みんな、すごくいいこと語ってますね〜。でも・・・みっくんをはじめ、スキルアップに楽器の上達とか、曲作りとかを挙げている子が多かったんですけど・・・、やる気になってるとこ申し訳ないんですけど、この2つはキスマイには必要ないと思います・・・。
キンキが面白くなくなったのは、この2つに足を突っ込みすぎたから・・・なんで。それで新しいファンも増えたけど、それ以上に昔のファンはヲタを辞めていきました・・・。私も彼らのギターをぶち壊してしまいたいって思ってましたし・・・。
昔からのファンを置いてかない気持ちを彼らが持っているのであれば、この2つにはハマらないでほしいです・・・。
 あと、唯一スキルアップで、玉森君だけが美容のことを語ってましたが、これ、ものすご〜〜〜く大事!!(><)
キスマイはみんな美容には気をつかっていると思うけど、もう、お肌の曲がり角のメンバーも結構いるんですから、今まで以上に気を使っていただきたい・・・。
 たいぴーはここでも、鈴木おさむ氏に宿題を出された夢を語ってますね〜・・・。いっそのこと、その下で、もう一つ答えてる、グッズやパンフのプロデュースに答えを変えてしまったらどうかと・・・。具体案出しやすいし、実現は難しくなさそうだし・・・。しかも、ヲタは喜びそうだし。
 ニカちゃんのインタビューって、いつも健気だと思うんですけど・・・ここでも、玉森君とたいぴーのドラマの話をしてて・・・鈴木さんの言ってた、SMAPで一番好きなところってこういうところで、キスマイはみんなそれができてますよねvv

●ウチワ・・・今回は個人ウチワ出てましたvv
写真はウチワの裏ですけど、全く文字は目立たないので、実用性はありません・・・。まあ、表の写真がいいので、記念に買っておいて、飾っておく用・・・ということで・・・。

●ペンラとボールペン・・・ペンラは1stと3rdでデザインが全く一緒で色違いだったから、今回もそれかな〜と思ってたら、デザイン違ってますね〜。

ボールペンはやっぱりフリクションです・・・。

●ストラップ・・・そして、散々みんなにタワシをつけてる・・・と言われてるストラップですけど、タワシは今回のツアーが終わったら、外せばいいし、持ち手がちゃんとついてて、キスマイのプレートがついてて、おまけにピンクだし・・・私は結構気に入ってます。

しかし、前回赤で、今回ピンクだったから・・・次回は黄色とか・・・??

●クリアファイル・・・写真は裏です。(全部「S」が千賀サンダー健永になってる・・・)表は、7人並んでますけど、ガヤさんがセンターで、玉森君と気持ち身体が向かいあってる状態なので、玉ヶ谷ですvv

●生写真・・・たいぴーが上を向いてる顔は可愛いけど・・・あとはイマイチで・・・ジャニショの写真の方がいいですね・・・。

●半そでパーカーとトートバッグ・・・パーカーは横浜では、ピンクのロゴのやつも出てましたけど・・・ダサい・・・。(TT
でも、若い子はみんな可愛く着てましたね〜・・・。最後は宮っちもブルーのロゴのやつを着てましたね〜・・・。

トートバッグも・・・なんかダサいし、デカイし、生地がしっかりしてて、分厚いし・・・で、結局使わないだろうな〜・・・と、横アリでは買わなかったのですが、会社からキスマイごとに行く際とか、裏面は黒い普通のバッグなんで、使えるかもしれない・・・と、結局大阪で購入・・・。

 しかし・・・今回の横アリ、馬鹿みたいにグッズの販売の要領が悪くて、ものすごい時間かかってましたね・・・。(まあ、そのおかげで29日は横アリ前でのキスマイの会見が見れたんですけど・・・)
なぜ売り場を分ける?なぜPOSを使わないで銭箱勘定なんだ?悪いことをする気が無いんだったら、POS使えよ〜〜〜。(><)

●会場の様子・・・横アリのロビーのモニュメントですvvやっぱり今回お金かかってますね〜・・・。大阪と、名古屋はモニュメントはありませんでした。

 

●金テープ・・・ENCOREの金テープは「Debut」って入ってるので、記念に一本は欲しいですよね〜・・・。(でも、これを景品にしようというのは・・・^^;;;)

 

 

●メンバーカラーのテープ&羽根&紙ふぶき・・・「若者たち」の彼らがバズーカーで飛ばすメンバーカラーのテープは、ロゴとか何も書かれてません。
そして、大阪ではなくなった紙ふぶき&羽根は、名古屋では復活。

●30日から・・・ドームコンの告知チラシが会場のテーブルに置いてありました。

●ぬーぼーの手焼きドーナツ・・・あと、ブログでも書きましたが、横アリの売店で売ってる焼きドーナツが、玉森君に似てるんですvv
他にもぬーぼーのキャラクターがついた、普通はあんまり見かけないようなお菓子が沢山あって、面白いですvv
ぬーぼーって、色も黄色だし・・・ホントに玉森君に似てる・・・。

SET LIST
Everybody Go
Kis-My-Me-Mine
若者たち
S.O.KISS
メドレー
 海賊×T song 1
 My Love
 雨
 Hair
 Ready?
 (ダンスコーナー)
No.1 Friend
パラダイス銀河(8/18から)
SHOOTING STAR
永遠のチケット
Kis-My-Land
テンション
MC
promise
Jr.
コーナー
3D Girl
EXIT
30日から)
Rocking Party
世界は僕らを待っている(萌え萌えキュン)
祈り
FIRE BEAT
Jr.紹介)
KISS FOR U
Brand New Season
千年のLove song
ENDLESS ROAD

(アンコール1)
Everybody Go

Wアンコール)
Winning Run
Good-bye, Thank you(
会場のラスト以外)
Smile(7/31 2
部、8/18 2部、8/21 2)

(7/31日2部のみ)
「美男ですね」最終話収録

(トリプルアンコール)(7/312部のみ)
Kis-My-Calling

Everybody go
Good-bye, Thank you

(トリプルアンコール)(8/18 2部、8/21 2部のみ)
Everybody Go
Good-bye, Thank you

(4th アンコール)(8/21 2部のみ)
テンション

 各日のMCについては、日付ごとにまとめますが、ここでは、簡単に流れをまとめてみました。

●開演前・・・モニターにJ-netで流れている、キスマイのTOURについての動画と、「Everybody Go」の5人で踊るバージョンの動画が何回か流れてました。(結構暇になると、一緒に踊る人多し)あと、シングルのCMも流れてました。
大阪では、キスマイのTOURの動画が、ドームコンの動画に変わり、他にV6とタキツバのコンサートのCMが流れ、名古屋では、タキツバと内君のコンサートのCMも流れてました。

Overture・・・Jr.がセンステに登場しますが、高田君もいる〜。しかも、ゴールドのかなりいい衣装を新調してもらっている〜vvなんかドライアイスの煙の出る矛みたいなものまで高田君、持ってる〜〜vvv
こんなにJr.の衣装まで新しく作るくらいお金かけてもらっているんですねvv
名古屋から、Jr.はメインステから登場するように変更になりました。

Everybody Go・・・

「えびばでごーセイ!!」って声が聞こえ、効果音と、デビューの文字がvv
そしてゴンドラに乗ってキスマイがステージの下から上がってきます。。
で、衝撃の玉森君の玉森が見えそうな、ピンクのホットパンツで、ガヤさんは黄色のリボンの騎士のようなすごい帽子をかぶってますvv

 

2人がお互いのメンバーカラーを取り替えてるってことで、すごい玉ヶ谷ですよねvv
そして、白い手袋がお揃いvv

 

でも、オープニングの衣装はみんなメンバーカラーと違う衣装なんですよね。

みんな、白を基調に、みっくんは黒、千賀君は緑、宮っちが紫(それは一緒だった)、横尾さんは金、ニカちゃんが赤をポイントに持ってきてます。
ニカちゃんの肩袖無い衣装もセクシーで可愛いvvお腹が開いていて、腰履きなので、ニカちゃんのパンツも見えます。(ファンの子が頼むと、ニカちゃん、ペローンとおパンツを見せてくれてました・・・。なんて、サービスのいい子なんだ・・・。)

でも・・・やっぱり格差で・・・、藤北玉だけ、すごい帽子がついてて、衣装の飾りもすごいです・・・。他のメンバーは帽子なしで、ちょっとシンプル・・・。

で、ローラーで花道回りながらバクステへ。
しかし・・・横アリでは、花道のバンクもすごい・・・。バンクを通る度、ガヤさんが優雅にジャンプするのが、ものすごくカッコいいんですよね〜〜。
(しかし、これを歩いて通らなくちゃいけないJr.達は大変だ・・・)
でも、大阪、名古屋はバンクが無いので、優雅なジャンプが見られません・・・。メインステのスロープもしょぼいです・・・。

Kis-My-Me-Mine
そして、横アリはバクステがせりあがって、ローラー履きながら踊るキスマイ。しかし、結構ステージが狭いし、ローラーなので、誤って、ステージから落っこちないかと不安・・・。
結構高く上がるので・・・。(><)
でも、上がったところを下から見ると、ホントに玉森君の玉森がホットパンツから見えるんじゃないかと・・・。
(見せないために、中に黒のボクパンみたいなサポーター履いてますけど・・・^^;;)
大阪、名古屋はせりあがらないです・・・。しかも、大阪は紙ふぶきも無くなってます。(名古屋は復活)

●若者たち
センステで踊る7人。コーリングみたいに円陣組んでる7人が可愛い。
みっくんが地味〜に一人で、「キスマイわっしょい」言い続けてましたが・・・最後までメンバーも、ファンも言わないですね・・・。っていうか、言ってあげようよ・・・。(TT
途中からローラーで、花道に散ります。
最後はメインステに戻って、バズーカでメンバーカラーのテープを客席へ・・・。
テープは無地です。

●メンバー紹介
ここでは、29日のメンバー紹介。
F
:「たいぴーで〜す!!たいぴーで〜す!!楽しい時間作ろうぜ〜」って、オラオラな感じでたいぴー言ってましたvv
S
:「横浜のみんな、盛り上がってるか〜〜、それでは、最後までよろしくねっvv」←可愛い。
Y
:「横尾渉です〜。見えてるよ〜。上のみんなも見えてるよ〜。最後までしっかり見てね〜」
T
:「Yeah!最後まで盛り上がれるのかっ!盛り上がれるのかっ!最後までよろしく〜」
M
:「こんにちは〜。みやっちだよ〜〜〜ん。みんな、今日は最後までいい思い出作ってこうぜ」
2:「二階堂高嗣です。最高の思い出作れんのかっ!作れんのか?最高の思い出、作って、・・・
帰れっ!」←この「帰れ」が可愛い〜。
Ki
:「(無言でみっくんがサングラスを取ってにこっと笑う・・・卑怯な手を・・・)デビューライブだぜ!最後までついてこいよ〜!!」

S.O.KISS
暗転で、Jr.達が踊るんですけど、高田君が脱がされてる〜〜。エロい〜〜〜。
そして、メインステの上の方からキスマイが登場。
ここの衣装も新しい衣装でしたvv
みんなモノトーンのフォーマルっぽい感じなんですけど、みっくんとガヤさんだけ帽子が。ガヤさんは、また羽根がついてて、お嬢様っぽい。
水玉のシャツも柊君みたいで可愛い〜。
玉森君は白いフリルのシャツが王子様っぽくて、お似合い。
ここでは、メンバー、ガッツリ踊ってますvv(ここはローラーなし)
すごく7人が揃っていて、キレッキレなダンスなんですよ〜〜。DVDに入れてほしい〜〜。
S.O.×」が振り付けに入ってますvv
ガヤさんの後ろで自分の手首にキスをする玉森君が美しい〜vv
そして、「♪とろけるような口づけ」のところのガヤさん・・・エロすぎる〜〜vv

●メドレー
メインステで、衣装はそのまま7人で色々なフォーメーションでガッツリ踊るコーナーが。
しかし、ここでも「T Song 1〜」が出てくると思わなかったけど、「海賊」とのミックスです。あと、Jr,君たちが「8.10デビュー」の旗を持ってます。
たいぴーがセンターで、さなぴーと京本君がついてます。
「海賊」のニカちゃんの歌声、すごく好きなんですよね〜vv
 突然出てくる「MY LOVE」では、たいぴーが毎回「Ah」のところで、上着をはだけるのもエロいvvみっくんの「愛してるよ」が・・・やっぱり卑怯だな〜と・・・。
MY LOVE」のたいぴーの綺麗な声、大好きvv
 そして、「雨」や「Hair」もメドレーでやっちゃうの?それだけ、キスマイにはいい曲が多いんですよね〜・・・。
でも、「Hair」はアクセントダンス付で、メドレーだけど、それほど短く無くて、ガッツリ踊ってくれたので、満足ですvv
アクセントダンスからいきなり「Ready?」に。
Ready?」で、みんな真ん中の花道を通って、センステに移動。
センステでダンスコーナーが。
ここのダンスもかなり長いですよ〜。しかも玉ヶ谷がシンメで踊ってるので、萌えるし、カッコいいし・・・。

No1 Friend
札幌では、藤北玉だって聞いてたのに・・・玉森君は出なくなってしまいましたが・・・。(TT)センステで藤北が踊ります。
横アリでは、途中から無くなってしまいましたが、みっくんがさなぴーを脱がして、衣装を交換したり・・・っていうのもありましたvv(大阪、名古屋では、靴を脱がしたり、みっくんが脱がされたり・・・もあり)
で、最後は藤北が拳をあわせるってお決まりのを・・・。

SHOOTING STAR
メインステでは、藤北以外の5人が玉森君がセンターだったり、先頭だったりで、ローラーで色んな技やダンスを披露。ここも新衣装なんですけど、玉森君の衣装だけ、微妙に色が違う・・・と思っていたら、お着替えした藤北も現れて、やっぱり、藤北玉だけ微妙な格差衣装だったということが判明・・・。
藤北玉・・・薄い水色の衣装。ちょっと飾り多し。イニシャルも二文字入ってる。
歌舞伎組・・・濃いブルーの衣装、ちょっと飾り少ない、イニシャルは一文字のみ・・・。
背中のイニシャルは7人の全部が入っているけど、自分のイニシャルだけ大きくなってるのは、みんな一緒。
そして、8月18日の一部から、ここで、「パラダイス銀河」が入りました。多分、あまりにメインステがしょぼくなったので、とりあえず、藤北のお着替えの時間、5人で外周回ることになったんだと・・・。
で、しゅわしゅわをローラーでセンステで踊ってました。
やっぱりガヤさんが真ん中で、北山君と玉森君と手をつなぐやつはありましたよ〜〜。
横浜、5公演とも全部ガヤさんは玉森君から先に手をつないでましたvv

●永遠のチケット
ブルーの衣装のまま、センステでこの曲。「え?もう、この曲??」と一瞬ビックリしてしまいましたが、この曲を歌うということは、アンコールのラストはグッサンで決まりだな・・・とこの時、確信。

で、途中で、ローラーで花道に散って、玉森君が花道でファンからのハートのメッセージをセットから取って。
T
:「ファンのみなさんからいっぱいメッセージいただきました。『キスマイデビューおめでとう。ずっと応援します。大好き!』ありがとう!」と、読み上げます。(29日)

Kis-My-LAND
で、メッセージを読んだ玉森君がチケットをおでこに貼り付けて、くしゃってした顔をするのが可愛い〜。
そのままたいぴーが煽って、キスマイランドへ。花道でローラーしながら、メインステに戻っていくんですけど、7人がぴたっと縦に整列。そこで「♪し〜の〜び〜足で〜」のたいぴーのところで、横尾ゴーストが登場vv横尾さんがたいぴーの首に噛み付こうとしたりして、すごく可愛いんですよ〜〜〜。その後のしゃがんで、他のメンバーの歌にノリノリになってるたいぴーの姿も可愛いし、みっくんが「Comedy Park」のところで、宮っちの顔をチケットで隠したりするのも可愛い。

●テンション
花道でローラーで移動する7人ですが、29日は花道で玉ヶ谷が〜〜。玉森君にちょっかい出すガヤさん、楽しそう〜〜vv
あと、31日のセンターにいた時、近くを通ったみっくんがターンして、汗を雨のように飛び散らせたんですけど、その汗の量に驚愕!
宮っち並・・・。でも、汗ひくのも早いのかな・・・?
出だしのラップでは、大阪、名古屋では、たいぴーが宮っちや、千賀君にラップを言わせるバージョンもあり。

MC
ブルーの衣装のまま、横浜はずっとメインステでMCですけど、内容は各日のレポで・・・。玉森君は毎回上着は脱いでましたが、たいぴーは31日だけ着てて、後は脱いでたような・・・。
大阪から、センステでDebutイベントの映像を見るところまで、しゃべって、その後、メインステに移動して、またしゃべるように変更されました。

promise
MC
途中での藤北玉の3人でのカミスンよりもロングバージョンのpromiseですけど、後ろに「美男ですね」の映像も流れ、みっくんが「うぇ〜い」って家で見てるって感じで、茶々を入れてました。
そして、みっくんや玉森君がエア楽器を・・・。
29日だけ玉ヶ谷で美味しかったな・・・。
「美男ですね」の映像は横アリも大阪も名古屋も一緒でしたが、大阪は玉森君やガヤさんが美織ちゃんを抱きしめるシーンでは、すごい「キャー」っていう反応があったのに、名古屋ではそんなでもなかった・・・。みんなさすがに見飽きたのかな・・・?

Jr.コーナー
チビズの「WITH YOU」、大我&安井君の「YOU」(途中から大我君の「愛なんて」に)、高田君も登場しての京ズラインの「PERFECT」と、のんさなプラス高田君含む京ズラインの「限界メーター」でした。
高田君・・・ホントに踊り上手くなったなあ〜vvv
しかし・・・Jr.辞めたと思ってた岸君が復活してたのに、驚いた・・・。
大阪では、チビズのコーナーは関西Jr.のダンスコーナー、「愛なんて」「PERFECT」「限界メーター」に変更になり、名古屋では、「愛なんて」「PERFECT」「限界メーター」の3曲だけになりました。

●3D Girl
メインステでのダンスですが、この曲は前奏だけでテンションあがりますね〜。
衣装は前回のコンサートの3D Girlの衣装なので、たいぴーは豹柄ファーピンク+アラレちゃん眼鏡で、玉森君はホテルマンイエローなんですけど・・・前回は冬だったし・・・夏(しかも冷房もあまり効いてない会場で・・・)にその衣装は暑過ぎるんじゃないかと・・・これで、ガシガシ踊るのは可哀想・・・。
ニカちゃんなんか、モコモコのセーターだし・・・。(TT

DanceEXIT
メインステで3D Girlの衣装のまま、千賀君を中心に色んなフォーメーションでダンス。(ここもすごい凝っているので、ホントに今回のコンサート見せ場が多くて、すごいな〜と思った)
千賀君が光る棒とかを使ってダンスし、その後玉ヶ谷が抜けた5人でダンスして、次に玉ヶ谷の2人が光るフラフープでダンス〜〜vv
踊る前に、2人でパチンってハイタッチして、ダンスの間も何回も手を合わせたりして、すごく可愛い〜〜vv
まさか玉ヶ谷ダンスがあるなんて思ってなかったので、ここ、すごい神ですvv

で、その後は藤北玉が抜けて、他の4人が光る玉を持って千賀君中心にセンステに移動しながらダンス。
で、29日はここ、普通のBGMだったんですけど、30日以降はここで「EXIT」になったので、泣いてる千賀君ファンの子もいましたね・・・。

Rocking Party
で、センステで玉を持った4人が消えると3つのセンステのせりあがるステージの上に藤北玉が、やっぱりおニューの黄色い衣装で登場。(この衣装、すごく可愛いのに、3人しか作ってもらえてないのね・・・)
でも、この曲大好きなので、そこに玉森君も入ってくれたことは嬉しいvv多分藤北ファンには不満なんでしょうけど・・・。
しかし、ガヤさんのステージには、しっかり高田君がついてて・・・高田君のエロダンスも見たかったけど・・・やっぱりガヤさんがいたら、ガヤさんしか見れない・・・。(TT
 そして、あの藤北が絡むところは・・・玉森君は絡んでる藤北の後ろに遠慮がちにくっついてるだけで、藤北は藤北コンどおりに絡んでて・・・。もっと玉森君、ガッツリガヤさんにくっつけ〜〜。(><)

●世界は僕らを待っている
で、メインステに黒のロングコートの宮っちが登場。
でも、コートを脱ぐと、宮Tとリュック・・・。で、横尾さんとニカちゃんも登場し、「世界は僕らを〜」をヲタダンス。
M
:「みんな、今日は、キュンキュン選手権をしちゃうぜ〜。なんと今日はSPECIALゲストが来てくれてるでござる〜」
で、白いコートにファーをつけて、サングラスをつけた千賀君が登場。
S
:「どうも〜、MCムチャブリ〜です」
M
:「ムチャブリ〜さんは何ができるんですか?」
S
:「僕はね、振られたどんな無茶ぶりにも対応できちゃうわけよ」
M
:「今日はMCムチャブリ〜さんにリクエストが届いてます」
で、ステージにお題が出て、その無茶ぶりに千賀君が対応するんですけど、その内容は各日のレポで。

そして、横尾さんの作った紙芝居の「桃太郎」ですが、横尾さん、絵が上手い!!
宮っちが歌う桃太郎の歌がBGMで・・・。
犬の絵がニカちゃんにそっくりで、ニカちゃんが「アオ〜ン」言ってて、可愛い〜。
そして、サルではなく、千賀君にそっくりなチンパンジーが出てきて、ニカちゃんにそっくりなキジが出てきて、ニカちゃんが『バサッ』って言ってるのも可愛い。
Y
:「木の陰からこっちを見てます。可愛いうさぎちゃんです」で、29日は下のイラストのような
玉ヶ谷うさぎが登場〜vvv可愛い〜。


しかし・・・他の日は全部玉森君とみっくんのうさぎでした。
最後は宮だんごが登場。

そして、ニカちゃんの物真似が。
最初は「美咲ナンバーワン」のガヤさんの物真似。
2:「学生証。昨日持ってくるって言ったろ。」
次は長瀬とマボのケンカを止めるリーダーの物真似。
次にアクロバットからのつばっちの決めポーズ。
そして、「いいとも」でもやった物真似のロングバージョン。
「いいとも」では尺の関係でカットしてたカメの物真似がすごいウケてました。

M:「でもね、会場が全然一つになってません。やっぱ会場が一つになるなら、あの芸しかないだろ〜。」
ってことで、みんなでヲタ芸。
「世界は僕らを待っている」と「ロマンス」を会場中で踊って終わり。

M:「いいね、横浜のみんな、君達は100点だ!」
そこに巨大ハリセンを持って前回のコンの赤いファイアビの衣装に着替えたみっくんが登場。みやっちをハリセンで叩いて。
Ki
:「お前は0点だよ!!お前も、お前も、お前も、お前が悪い。お前は走ってるだけだろ?」
S
:「無茶ブリに答えてるんだよ」
Ki
:「(ニカちゃんに)キレがいい」
Ki
:「次の衣装に早く着替えて」
M
:「そんな偉そうに言うんだったら、何かできるの?この横浜の地で甘い台詞とか言えるんじゃないの?
キタミツの甘い台詞まで、3.2.1・・」
ってことで、ここから藤北玉の甘い台詞(玉ヶ谷はステージの端っこの方で、2人でくっついてて、凄い可愛かったですvv)が。台詞の内容は各日のレポで。

 しかし、この甘い台詞の後、いきなり「続いての曲、『祈り』」って「祈り」に行ってしまう、雑な感じがキスマイっぽくて、ステキvv

●祈り
ファイアビの赤い衣装で、メインステから踊りながら、センステに移動してダンス。ガヤさんの腕につけてるやつはなかったです。

FIRE BEAT
で・・・センステに3台の格差装置登場。藤北玉だけが格差装置に乗って、上へ・・・。この装置がすごい傾くので、ガヤさんはそういうのも平気っぽかったけど、玉森君はマジでビビッてて、しっかり手すりに捕まっちゃってました・・・。
でも、この曲はみんなで踊ってほしかったんだけど・・・、踊ってるのは、下にいる4人だけ・・・という。
でも、格差装置の上でも、ガヤさんはしっかりヘドバンやってましたvv

Jr.紹介
で、センステからガヤさんが「セイホーオ!!」って煽ったり、玉森君が「まだまだ声が足りねえぞ〜」って、玉ヶ谷で煽って、メインステに移動。
で、ニカちゃんが「ジャニーズJr.
紹介しよう!」って言ってるのが、「説明しよう!」みたいな感じで可愛い〜。
安井→大我→アンダーソン→高田君→岸→石川→さなぴー→のんちゃんの順番で紹介でしたが、高田くんは黄色のスカーフを首に巻いてて可愛い〜。
しかし・・・このスノーマン解体は・・・。なんか今回のこのメンバーで新たにユニットが出来るんじゃないかと・・・。

そして、キスマイは千賀君→宮っち→ニカちゃん→横尾さんの順に紹介して、ダンス。

KISS FOR UBrand New Season
で、宮っちの曲紹介があり、スタンド席のトロッコにみっくんとガヤさんと玉森君が。(センター席のトロッコは歌舞伎組)テンションの時の白と、赤と黒に、ファーのついたロングコートです。これも、今の時期暑そうな・・・。しかも中にこの次の衣装も着込んでるし・・・。
ガヤさんはアラレちゃん眼鏡をまたかけてました。
今回一個もスタンド席がなかったので、この辺は結構置いてけぼりな感じでボ〜っとしてましたが、階段を降りる時、近くに来たみっくんは手を振ってくれました・・・が、ガヤさんは完全にスルー・・・。(TT
 大阪では、スタンド席のトロッコが無くなり、普通にアリーナしかトロッコがいかないので、スタンド席は全く美味しくないのですけど、名古屋ではまたトロッコが復活。でも・・・藤北は最後スタンド席のファンの間を降りていくことになるので、もみくちゃにされて可哀想・・・。一回後ろからステージの外に彼らを出させて移動させればいいのに・・・。

●千年のLove Song
今回のおニューの金色衣装とローラーで、花道を滑って、サインボール投げが。
今回もたいぴーは「ヒ・ミ・ツ」言ってて、可愛い〜〜vv
そして、今回、一番笑ったのが、みっくんとかは「ボール欲しい人!」とか煽っているのに、たいぴーが「
俺は・・・俺は絶対にボールをあげな〜〜い!!」って叫んでたこと・・・。(これは29日)もう、これ、爆笑でした・・・。そんな煽りって・・・。
でも、あげない言いながらも、その後投げてましたけど・・・。
あと、たいぴーが人のボールを奪ったり、自分のボールを自分で何度も上にポンポン投げながら、ローラーで滑ってるところとか、可愛い〜。

ENDLESS ROAD
そして最後は7人でセンステに集まって、ローラーで「ENDLESS ROAD」。この曲で7人がローラーで、紙ふぶきと羽根の舞う中、メインステの上のゴンドラのあるところまで駆け上がっていく最後の演出は、すごい感動的でちょっと涙が出そうになりました。デビュー前からずっとやってたこの曲を選んだっていう選曲も見事だな〜と)
7人が最後上にあがって(玉森君がセンターなので、玉ヶ谷隣。ちょっと2人が顔を見合わせたりして可愛いんですよ〜〜)いって、ステージのスクリーンには「Kis-My-Ft2 2011.8.10 Debut」の文字が・・・。(8月18日2部からその文字の上に「オリコン1位獲得おめでとう」の文字も入りました)
しかし・・・大阪、名古屋は、メインステのスローブがしょぼくなったのと、大阪では紙ふぶき&羽根が無くなり(名古屋では復活しましたが)横アリほど、感動的じゃなくなってしまったのが、残念・・・。

Everybody Go
29日はみんなが「アンコール」言ってると、みっくんの「え?なんて?」って声だけ聞こえて、
Ki
:「え?そんなもんか、みんなの声は・・・」
Ki
:「なんだって?Everybody・・・」
ファン:「Go!!
Ki
:「Everybody!!」
ファン:「Go!!
で、ゴンドラで上から、キスマイが登場。29日だけここは赤と黒の格差衣装でしたが、他の回はその前に来てた金色の衣装のままでした。
29日はここでも、たいぴーはアラレちゃん眼鏡。
でも、他の日はほぼ、赤いふちどりにハートの形のサングラスをしてました。
ここは、メインステからセンステに移動して、ガシガシ踊ってくれてます。

Winning Run
W
アンコールでは、アンコールの赤黒衣装のままですが、たいぴーはそれに29日は「S.O.KISS」の白ハットとアラレ眼鏡をプラスして出てきました。(他の日は全部金色衣装で、サングラスは外したりしてました)
で、ローラーで、花道をサイン投げしてます。
で、玉ヶ谷は分かれてセンター席のトロッコへ。良子さんは30日のセンター席のとき、玉森君が目の前を通ってくれたので、そこで完全に指差しくれて、羨ましいなあ〜と・・・。(TT)ガヤさんは私のいるブロック、通ってくれなかったので・・・。(TT

Good-bye, Thank you
メインステに7人が並んで歌いますけど・・・やっぱりラストはこの曲ですね〜。
31日の夜の部だけ、トリプルのことを考えて、ここが「Smile」になってましたが。
で、最後7人が手を繋ぐところでは、ガヤさんがセンターなので、玉ヶ谷が手繋ぎvv可愛い〜。(しかし・・・ガヤさん、玉森君とは手を繋ぐのに、右隣のみっくんとは横浜の5公演全て、手を繋いでなかったです・・・。^^;;)

しかし・・・今回のコンサートの感想ですが、1’stが結構良くて、2ndでめちゃくちゃ素晴らしいと思ったのに、3rdで「え・・・?キスマイの目指してるところって・・・?」って言う感じになり、今回はどうくるんだろう〜と思っていたんですけど、また今回は踊りやローラーの配分とかが申し分無しの素晴らしい構成のコンサートになってて、よかったなあ〜と思います。(格差さえなければ、完璧だったと・・・)ぶっちゃけ、私は3rdよりも、今回の内容をメインでDVDには入れてほしいんですけど・・・。(^^;;)

●宮っちの前説&美男ですね収録&トリプルアンコール等・・・は、31日夜の詳細レポで書きます。

 

2011年7月29日18:00〜のレポ

●横アリ前での会見・・・丁度GOODSで延々並んでいた時、ものすごい歓声が聞こえて・・・(まるでSEのような絵に描いたような歓声だったので・・・ホントに最初、何かのSEだと思ってた・・・)良子さんと交替で、横アリの前に見に行くと、なんとキスマイが外で会見をやってました。
時間は16時頃です。
衣装は赤黒の格差衣装。
まさか・・・外で会見やるなんて思いもしなかったけど・・・この時はGOODSで時間かかってラッキーでした。
あんまり暑いし、この日は立ち見だったし、仕事終えてから来たので、GOODS買ったら、どっかで休憩しようと思ってたので・・・。

●テンション
この日は花道でガヤさんが玉森君にめっちゃちょっかい出して、すごい笑顔で楽しそうでしたvv

MC
デビュー日間近ってことで、ワクワクしてるって話から。
Ki
:「CD屋に行ったら、Kis-My-Ftのジャケットが・・・」って、またみっくん「2」を抜かす〜。
F
:「Kis-My-Ft2!」
2:「コラ!」
Ki
:「悪りぃ」
2:「全然いいよ」って、許しちゃうニカちゃん、可愛い。

で、ニカちゃんがCDショップに行って、キスマイの予約票の紙が並んでたって話すと。
M
:「僕ね、キスマイショップっていう、オンラインショップ行ったよ。」
F
:「それはどういうふうに?」
M
:「パソコンでアクセスして・・・予約した。3種類コンプリートセットってやつ予約したの。」
Ki
:「みなさん、予約してくれましたか?」
F
:「パターン色々あるんですよね。PVパターン、代々木のライブパターン、通常パターン」
Ki
:「この会場で予約していただくと、なんとポスターがついてくる。」
F
:「更にお得っていう」
Y
:「嬉しい特典ですよね」って・・・ジャパネットみたいになってる・・・。
Ki
:「更にお得ってことで」
2:「更に、更に、更に〜!」
M
:「サラミ〜」宮っちがすべった・・・。
Ki
:「はい、というわけで是非、みなさん、予約していただけたら・・・」
F
:「すげえなあ。宮田俊哉全開だな」

で、「Everybody Go」のCDの実物が登場。この日は初回AB、通常の3パターンのみ登場しましたが、彼らも実物を見るのははじめてだったようで、興奮してました。
Y
:「ねえ、それ、どれがどれですか?北山君」
Ki
:「わかんねえ」って、みっくん・・・。
S
:「これが、FIRE BEATとキスマイコーリングが入ってるやつ。」
F
:「あ、これがMusic ビデオ」
2:「これが4曲入ってるやつ。」
M
:「ってことは、俺は3種類コンプリートセットを予約したから、3つもらえるってことだね」
2:「ちょっと待って。このジャケットの裏・・・。たいぴーだけ、カメラ目線じゃね?」
で、みんなに責められるたいぴー。(ホントに実物を見た時、たいぴーだけ抜け駆けって思った・・・^^;)
Ki
:「お前!おいしくね〜?」
F
:「いやいや、知らないよ」
Ki
:「だって、お前だけ、顔でてるんでしょ?」
F
:「だから、俺は生まれた時から素直だから、人に言われたことはやっちゃうから。藤ヶ谷が勝手にむいたって思われがち。それはすげえわかる。でも、今回は違うんだ。」
Y
:「でも、たいぴーが向いてくれてるだけ、ありがたいじゃん」って、横尾さん、無理くりなたいぴーフォロー。
Ki
:「主題歌、びなん・・・じゃなくて、美男ですね」
F
:「そうですよ。」
Ki
:「みなさん、是非、チェックしていただきたいと思います。」

で、そこで、たいぴーのタンクトップのわしゃわしゃした飾りがひっかかってしまい。
T
:「
たいぴーどうした?」って、真っ先に気付く玉森君vv
Y
:「困った時は助け合い」って横尾さんが出てきて、たいぴーのひっかかったのを取ってあげてましたvv
Ki
:「横尾さんの半分は助け合いで出来てますからね」
Ki
:「こんな愉快なKis-My-Ft2ですけど、遡ると、僕達はローラースケートを履けなかったわけですよ。YOUたち、ローラースケート履ける?って声から・・・」と、昔語りに。
T
:「最初は辛かったよ。履けなくて。ブレードはやってたの。」
Ki
:「ガチで辛そうな顔するなよ」
T
:「だって、毎日仕事場に2時間早く来てさ、みんなでローラーの練習とかしてたんだよ。もう足とか怪我してさ〜。
俺、結構怪我すんの嫌なの身体が傷つくのがやなの。」って・・・玉森君、女優だね・・・。
Ki
:「お前、よく言ってるよね〜」
T
:「かさぶたとか、ホントやなの」
Ki
:「なにそれ、自分の身体を美しく保とうとして。エステとか通ってるの?」
T
:「通ってないけど、やでしょ?」
Ki
:「まあね、そんな練習しながら、Kis-My-Ft2っていうグループが出来まして、そして僕達7人のターニングポイントって言えば」
M
:「プレイゾ〜〜ン」
Ki
:「みなさん、知ってますか?プレイゾーンって、DVDにもなったんですけど、みなさんチェックしました?」
F
:「主演でね」
2:「俺、未だに見てる」
M
:「俺も見た」
F
:「あれね、原点に戻れるっていうか、すごい大事な作品じゃない」
Ki
:「そのプレゾンの千秋楽で、Kis-My-Ft2のファーストTOURが決定しましたね。
そのファーストコンサートが大好評ってことで」
M
:「大好評。自分でいっちゃう?」
Ki
:「大好評ってことで、セカンドツアーが決定して、一年中コンサートやってたね。そして、この前サードが。伝説の代々木の茶封筒。」
M
:「なんかね、人ってホントに嬉しい時って抱き合うんだねってニカと話してて。」
Ki
:「ホントに嬉しいと走るんだね」
2:「お客さんと一緒に知ったしね」
F
:「これからもそういうの、大事にしていきたいね。
このグループは、何も情報を知らないっていうか。なんか、みんなと一緒ってよくない?」
M
:「俺らもアジア8カ国でCD出すって話を、新聞見て知ったもん。」
F
:「それを大事にしていこうよ。あと、茶封筒。茶封筒って、『茶封筒!?』って思わない?」
Ki
:「確かに。俺はいいんだよ、なんでも。でも、なんで茶封筒なんだろ」
F
:「茶封筒だから意味があるんだよ。
クリアファイルとかだったら、見えちゃうし」
Ki
:「よれよれになるのを防ぐくらいの効果しかない。」
F
:「しかもジャニーズ事務所って印が押してあったし」
Ki
:「7年の歴史がここに詰まっております!!」←ってさりげにCDを取り出して宣伝するみっくん・・・。(笑)

Y:「7年か・・・色々やったよね、写真集もやったし」
Ki
:「あ、やった。マカオ行った」
F
:「着うたもやったし」
Y
:「今回のも配信されてるんじゃないですか?」
2:「とってくれましたか?」で、ニカちゃんがスルーするので。
F
:「二階堂、聞きっぱなしはダメだよ」
2:「ありがとう〜〜〜」←可愛い
渋谷ジャックの話で。
M
:「一枚だけ顔が隠れてるってやつがあって」
2:「ちげーよ、顔が隠れてないやつが一枚だけある」
M
:「頭いい」
2:「俺、頭いいか・・・?」
Ki
:「そして、今、渋谷の方でも僕ら看板になってますよね」
F
:「千賀のSがサンダー」
Ki
:「イナズマ」
F
:「知ってた?」
S
:「俺、渋谷で看板見て知ったよ」
F
:「これって、サンダーってことですか?」
S
:「
千賀サンダー健永でいいの?
F
:「そういうことになるよね」
Ki
:「なにか、必殺技だしそうだね」
Y
:「あとはいいともの方」
F
:「記念すべきKis-My-Ft2で出させていただいて、100分の1アンケート、9を出したという」
Y
:「質問なんだったの?」
Ki
:「家にローラースケートがある人。4個のタイヤがある人」
F
:「2とかだったら「ん〜〜〜〜」とかなるじゃん。10とかだと、そんな多いんだ。・・・9って。」
T
:「半端だったね」
F
:「沢山ださせていただいて、TBS、音楽の日。はじめてKis-My-Ft2で「Everybody Go」やらせていただいたんですよ。」
Ki
:「しかもSMAPさんの後に」
F
:「大先輩の前で・・・」
Ki
:「8月10日、この子達デビューなんですよって言ってもらったり。」
Ki
:「おじゃマップにも出させていただいて、そして、宮田くんも一発芸を披露していただいて。」
M
:「あれは、すごい緊張したよ」
Ki
:「俺はすごいビックリしたよ。そんなとこに引き出しもってるの?」
M
:「あれって、人って追い込まれると、なんかしらおもろいこと出てくるんだな」
Ki
:「いや、お前、面白いと思ってるの?」
M
:「友達からおもろいって来たよ」
Ki
:「それは励ましのメールだよ」
Y
:「あとSMAP×SMAPの100人のJr.のやつ」
Ki
:「すごい元気のいいちっちゃい子たちに若干押され気味になってる。」
Y
:「でも、すごいSMAPさんの話、勉強になった」
2:「木村拓哉さん、29って当てたし、あれ、すごくない?」
M
:「やっぱ木村拓哉さん、スターだよね」
Ki
:「なんか、宮田がスターって言ってると面白いのって俺だけ?お前、カタカナ3文字で人のこと笑わせられるってなかなかやるな。しかも香取さんは玉ちゃん」
T
:「そうですよ。ホントに勉強させてもらいましたよ」
Ki
:「あれでしょ?サングラスもらったんでしょ」
T
:「ええ。香取さんもすごい服好きで、俺の服とかチェックするの。『こういうの履くんだ?』って。で、クランクアップ、俺の好きなブランドのサングラスをわざわざ買っていただいて。毎日大事に使わせてもらってますよ。」
F
:「常に持ってるよね?だからか。宝物だよね」
T
:「ホントにありがたいです」
Ki
:「今日は記者の方もこの会場に入っていただいて」
T
:「そうですね、今、
俺、ここで、慎吾さんにお礼を言っていいですか?」←玉森君、上手くなったなあ〜。そういうことが言えるようになったとは・・・。
T
:「この場を借りて」
Ki
:「アピール、上手いね」
T
:「香取慎吾さん。サングラス、ありがとうございました。」
Ki
:「普通でしょ。普通〜。物だけじゃないでしょ」
T
:「緊張してた僕に優しくお話しかけていただいたり」
Ki
:「お話かけていただいたり?」
T
:「機会があったら、是非SMAPさんとお仕事させていただきたいです。今後もよろしくお願いします。」
Ki
:「今のところ、使ってください」

で、いきなり、ここで、さなぴーが茶封筒を持ってきた!!!
Ki
:「ちょっと待って!!茶封筒なのは、僕も驚きましたが、
茶封筒の外に、クリアファイル!!
さなぴー:「クリアファイル探しましたよ」
Ki
:「お前が探したのか!?一気にキスマイになじもうとしたな。どうしたの?」
さなぴー:「僕もよく分からないんですよ」
F
:「来たよ、来たよ、何?また一人で走るのやめてね。7人で見た後のリアクションは個々に任せるから。開けちゃう?」
で、宮っちに開けさせようとするんですけど、宮っちはプレッシャーで茶封筒が開けられず、またみっくんが開けることに。
Ki
:「緊急連絡ってありま〜す〜。」
F
:「前よりもレベルアップしてるよ」
Ki
:「うわ〜〜〜〜〜〜!!うそ〜〜〜!!キター!!
Kis-My-Ft2、なんと、東京ドーム公演決定〜〜〜〜!!」(とりあえず、茶封筒の出てきた公演には、今のところ、全部行けてるので、嬉しい〜〜。)
7人:「よ〜〜〜〜しゃああ〜!!」
F
:「8月28日日曜日」
7人:「すげえ〜〜〜!ヤバイヤバイヤバイ!」
F
:「自分達がメインでやれる時が来たんだよ。夢が叶ったんだよ!!」←ホントにたいぴー嬉しそう。
会場中:「よ〜〜〜しゃあ!!!」
Ki
:「みなさんのおかげです。ありがとうございます」
F
:「絶対来てね〜。8月10日にデビューして、8月28日にドームですよ」
Ki
:「え?何日?何日?」
F
:「落ち着いて!落ち着いて文字を見て!」
Ki
:「俺、身長かな?文字が見えないんだよ」
M
:「もっと牛乳飲めよ」
Ki
:「おい!牛乳飲んでこれだ」
Ki
:「お前、顔サンダーになってる」
S
:「うるさい!」
で、ステージには、藤北玉だけになり、歌舞伎組は引っ込んでしまいます。

Ki:「茶封筒ありがとう。真田、取りにきて〜」(さなぴー、パシリ?)
で、Jr.がずらずら・・・。
Ki
:「お?なんか、ずらずら出てきたぞ」
F
:「よかった、いっぱいJr.が来て、いっぱい茶封筒持ってくるのかと思った」
F
:「今日は沢山のJr.も来てくれているから、紹介を北山さん、お願いします。」
Ki
:「君は誰だい?」
松島:「まつしまそうだい」
で、入所して、4ヶ月でいい衣装を着てるってことに、北山君驚き。
Ki
:「ローラースケートはいてる俺らをぶっちゃけどう思った?」
F
:「ぶっちゃけKis-My-Ft2、どう思う?」
とか、色々いじる彼ら。
T
:「キスマイで一番誰がカッコいい?」って玉森君までJr.に質問。
そこで、みっくんが圧力をかけて。
松島:「北山君」
F
:「おい!見たか、今の。25が、中学一年生にツンツン合図送ってたぞ。こういう、あるよね、なんて言ったらいいんだろ」

そして、たいぴーがお気に入りのマリウスが登場。この子だけ、たいぴーベッタリくっついていじりまくりです。たいぴーのこういうところ、剛っぽい・・・。
マリウス:「今、11歳です」
F
:「俺が入った時だ」
Ki
:「小・・・」
マリウス:「ドイツは5で〜」
F
:「俺もドイツの時、こうだった」
で、キスマイコンとサマリーについてるっていうマリウスに。
F
:「サマリーは僕ら、関係ないけどね」と、ばっさり。
マリウス:「きすまいふぃっとつー」
F
:「ふぃっと?大丈夫、大丈夫しゃべれてる、マリウス」
T
:「俺よりも喋れてるよ、絶対」
F
:「玉森もドラマの現場で記者会見とか、やるんだけど、
玉ちゃんよりしゃべれてるよ
T
:「うっせ〜。YO!マリウス!!!」
F
:「お前さ〜、人の名前で逃げんのやめろよ」(なんか、たいぴーがマリウスにベタベタしてると、ちょっと玉森君が機嫌悪い顔になるので、そこが楽しいvv
でも、たいぴーってば、意地悪だから、段々マリウスを陥れるような質問を・・・。
F
:「マリウスの立ち位置はどこなの?JUMPを連れてくるくらいの?」
マリウス:「JUMPは前で・・・」
Ki
:「JUMPのバックでって」
マリウス:「そういうこと!!」
T
:「頑張ってね」

次に佐藤勝利君。顔も名前もカッコいいとみっくん。でも、たいぴーは勝利くんには興味無いみたいで、ずっとマリウスにべたべた。

次に京本大我君に、安井君が。
安井君には「茶封筒一号」と、みっくんが・・・。
安井君は内君コンサートの宣伝を。

次にのんさなが。
のん:「今、北山君と藤ヶ谷君と玉森君で、『美男ですね』でてるじゃないですか」
Ki
:「俺、出てないよ。出たいよ!俺だって!!!」
のん:「色んな映像で活躍してるじゃないですか」
Ki
:「ざっくりだな〜」
のん:「僕らも映像で活躍してるんですよ」
のんちゃんがホッスノの再上映の宣伝を。
さなぴーはガヤさんと百識に出てるって宣伝を。
しかし・・・Jr.とのトーク、長い・・・。大我くんからはちゃんと尺を読んでくれて、短くしゃべってくれるからいいんだけど、その前のチビズの3人(佐藤君はわりかし短いけど・・・)が長い・・・。
こんなのに、時間取るんだったら、7人のトークが聞きたい・・・。

そして、Jr.がいなくなって、藤北玉の3人のMC
Ki
:「美男ですね?2人忙しいんじゃない?」
T
:「ちなみに今日、放送ですから」
F
:「10時ですから。ライブ終わってみなさん、走って帰るでしょ」
F
:「今日は3話なんだけど、買い物のシーンやるんですよ」←あのシーン、たいぴーの女子頭脳では買い物のシーンってことなんですね・・。
Ki
:「今、ここの会場にいる人にネタバレを」
F
:「3話、結構展開がすごくて」
T
:「3話はね、廉と柊が嫉妬しあうみたいな。そういうのでてるところですね」
F
:「やってても、結構はいっちゃう。」
Ki
:「ジェラシー?ジェラシー?でも、優しい感じでしょ」
F
:「優しい感じだけど・・・。あなたホントにドラマ、見てる?」
ピンポイントでみっくんが柊の真似を・・・。
F
:「いいシーンなのに、BGMで、まずは北山の声」
Ki
:「すごい、問題が解決する明るいシーンで、『♪この時代の』俺からはじまる。俺の声聞こえるから、おいしいな、俺」

カミスンの話になって。
T
:「毎週月曜日に出させてもらってますよ」
Ki
:「え?ホント?キスマイは?」
F
:「ゆっとく」
Ki
:「ホントにお願いします」
Ki
:「あれはなんて曲?」
F
:「promiseです。劇中にも使われてる曲なんだけど、折角なんで歌っちゃおうかなと」
Ki
:「俺、どうするの?」
F
:「北山は家で見てる感じで、参加させてあげるから。」
Ki
:「俺も歌っていい?」
F
:「折角だから3人で」
ってことで、promiseに。

promise

この日は曲の最後で、みっくんがたいぴーに手を回したので、みっくんの隣にいる玉森君がみっくんを通りこして、無理矢理たいぴーの肩に手を回して・・・すごく可愛かった〜〜。やっぱり玉ヶ谷〜vvv

 

 

MCの続き
Ki
:「俺、A.N.JELLに入れた気がした。いい歌だね」
T
:「でしょう?」
Ki
:「俺、夢の中にいたみたいだった。俺、いつこの映像に出てくるんだろうって見てて、最後まで出てこなかった」

で、Jr.コーナー。

●ムチャブリ〜さんのコーナー
この日のお題は、『サビ終わりまでに外周一周(ローラーなしで)』
M
:「ムチャブリ〜、大丈夫か?」
S
:「大丈夫」
M
:「じゃあ、行ってみようか〜。萌え萌えキュ〜ン」
で、「世界は僕らを待っている」のサビの間に、バンクとかをローラーなしで走る千賀君。でも、すごく早くて走りきりました。
M
:「あんな走ったのに、そんなに盛り上がらなかったね」ってひどい・・・。

そして、横尾さんの紙芝居では、たいぴーが兎の耳をつけて、玉森君が手で耳の形をvv
玉ヶ谷兎可愛い〜〜。(でも、最後にみっくんも入るんですけど・・・)

●甘い台詞。
みっくんの甘い台詞は「愛してる〜」と生声で。
Ki
:「この恥かしさったらありゃしないから、玉ちゃんを道連れにしよう。玉ちゃんの甘い言葉まで、3.2.1」
T
:「俺を好きになることを許可してやる」廉〜〜vv悪そう〜〜vv
Ki
:「それはドラマ中の台詞ですか?では、今日のガヤさん、いきましょう。今日の甘いガヤさんまで3.2.1」
F
:「(生声で)俺のそばに来い!!」
で、4人が着替えて出てきて。「祈り」に。

Winning Run
WENCORE
では、ガヤさんが曲が終わって、全員メインステにいるのに、一人だけ、メインステにいなくて、慌ててメインステに向かってて、何度もみっくんに「藤ヶ谷君」と呼ばれてました。ニカちゃんにも「テンション上がりすぎて、曲が終わったの、気付いてないだろ」と言われてましたが・・・。(^^;;)

●グッサン
最後、玉ヶ谷の手繋ぎが小指と小指を繋いでいるみたいに見えて、すごく可愛かったんですけど〜〜vvv(他の日は玉森君の方からガヤさんの手を握ってるように見えましたvv