KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年3月)

2011年3月27日

 今日、久々のツアーレポを作りました。作ってないレポが沢山あるのですけど・・・今回アップしたのは、今年3月に閉館後、取り壊しまでの間、被災者に無償で貸し出すというグランドプリンス赤坂に、先月私も代々木のキスマイコンの時に宿泊したのでその3日間のレポを作りました。
この3日間では他にも「裸の少年ツアー」で玉ヶ谷が行ったお店に行ったりしてますvvやっぱり裸の少年で紹介されたお店はハズレ無しですvv
 グランドプリンス赤坂の旧館はホントに素敵だし、ホテルのサービスも普通のプリンスホテルはイマイチですけど(ジャニコンの時の新横浜プリンスはひどいですよね〜・・・)グランドプリンスはすごくいい感じで、壊してしまうのは勿体ないなあ〜と思いました。
 でも、それまで被災者の方々に貸し出すのはいいことですよね。勿論ホテル側は管理の面でかからなくてもいいお金もかかって大変だとは思いますけど・・・。
 実はうちも人が入らなくて経費ばっかかかって困っている空き家があるので、そこを被災者の方々に無償で貸し出すために申請をしたんですよ。
 それを決めたのは、私の相方が、自宅で被災者の一家をホームステイさせるという話を聞いて、偉いなあ〜と感心したからです。
 一家族でも生活が落ち着くまでの避難が少しでも楽になればいいな・・・って思ってます。

 で・・・4月のたいぴーのサスペンスドラマですが、和服たいぴーのイラスト描いてみましたvvv
 ・・・あまり上手く描けなかった・・・。(TT)けど、実物はホント〜に美しくて、しかも、そこはかとなく、エロい・・・。
 しかし、この写真を見るだけでも萌え〜な設定ですよね〜。早く見たいvvv

 

2011年3月24日

 今日、ようやく放送された少クラ10周年SP。司会はこやまるで、藤北と、とっつー、河合ちゃんの6人で10年を振り返る・・・ってことですが、小山君と、北山君以外の4人は第一回目放送からいた・・・という・・。
 意外に私、はじまった当初の少クラの方がよく覚えてて、タッキーの映像も覚えてた・・・。クイズの屋久島っていうのも分かったし・・・。(^^;)
 トークの藤北は可愛くてよかったのですけど、もっとVTRはエビキスの10年・・・だろうと思っていたら、エビキスのVTR,ほんのちょっとでしたね・・・。キスマイは千年とファイアビの2曲だけ・・・。でも、Real Faceあたりから、バックでも映るようになって、「愛・革命」のバックのエビキスは・・・もっとバックを沢山映してくださ〜〜い!!(><)ロスマイはなんで亀にすがりつくたいぴーをやらないんだ・・・。(TT
あ、J.J.Expressの頃のハッシーの映像は貴重でしたが・・・。
 なんだかVTRは嵐ばっかりでしたね〜・・・。なんか私のイメージだと、以前の少クラってKAT-TUNの番組ってイメージなんですけど・・・嵐映すんだったら、KAT-TUNやタキツバを映していただいた方が・・・。
 でも、キンキが意外にも沢山映って嬉しい・・・っていうか、キンキのところは何度も見たので、よく覚えてます。この辺はさすが、剛が大好きなとっつーだけあって、キンキに関するクイズは全部正解でとっつーが優勝でした・・・が、最後、キスマイコンではチャップリンタイムだったとっつーが、キスマイのデビューに「おめでとう」って言ってくれたことが、この番組で一番嬉しかったかも・・・。
 しかし・・・なんで番組から出たコントのコンビの話になって、私、「来るぞ、来るぞ、玉ヶ谷が来るぞ・・・」って構えていたのに・・・どうして玉ヶ谷をやらないの・・・?(TT)コントのコンビって言ったら、玉ヶ谷でしょ〜〜・・・。

 

2011年3月23日(2)

 今日、家に帰ったら、地元の浄水場から電話があったみたいで、水から基準値以上のヨウ素が摘出されたので、赤ん坊には水道水を飲ませないで・・・という連絡がありました・・・。で、弟の家に生まれたばかりの赤ん坊もいるので、両親が水を買いに行ったそうなんですけど、どこにも売ってない・・・とのことでした・・・。日本は水と安全はタダで手に入るいい国だったのに・・・。もう両方とも手に入らないのか・・・。東京電力・・・ホントにいい加減にしろよ〜。
 なんかそのうちシャワーとか浴びてたら、頭がハゲたりしてきそうな気がしますわ・・・。(^^;)

 で、今日ようやく放送されたジェネレーションギャップ天国ですが、玉森君、めっちゃ可愛くて綺麗でしたねvvvv
 そして、今田さんがすごく振ってくれて、キスマイの名前もすごく出してくれて・・・。(でも、キスマイフットしか言ってくれてないけど・・・ツーも忘れないで・・・)
 玉森君、結構しゃべりましたね〜。アップで抜かれることも多かったし、玉森君が紅茶キノコのニオイを嗅いでむせるとこ、すっごく可愛かったし、スタイリーやるところもよかったですね〜vvv

 ゆうべの「百識」ですが、今までの放送されたものの未公開シーンとかも放送されて結構美味しかったんですけど、ガヤさんの催眠術のところの未公開は面白かったですね〜。真田が何を言っても面白くなるって催眠術がかけられて、真田がガヤさんがいつもは笑ってくれないからって、ガヤさんを笑わせるんですけど・・・。ガヤさんの笑顔、可愛い〜〜vv・・・しかし、催眠術から解けた時のガヤさんの顔、怖い〜〜〜。(><)真田もビビってましたね・・・。

 そして、「テレビジョン」ですが、キスマイのCDの話が剛の来月に出すソロCDと一緒のページに載っていて・・・なんか嬉しかったのと、玉森君のドラマですが、そんな玉森君、たいした役じゃなさそう・・・って思ってたのに、写真が載ってたのは、慎吾ちゃんと玉森君だけだったので、更に嬉しいvv
 
そして!!ガヤさんの「
美食カメラマン星井裕の事件簿2」の記事もあり、ガヤさんは主役でもないはずなのに、見出しが「藤ヶ谷が京風華道家を華麗に熱演!」って書いてあって、写真もガヤさんが、着物姿で、生け花をしてるシーンがvvvこれ、すごく絵で描きたいのですが、時間が無いので・・・後で時間のある時におこします・・・。
もう、めちゃくちゃ美しい〜vvv設定だけでも萌えでしたが、更に楽しみになりましたvvv

 そして、アイドル雑誌ですが・・・ホントにデビューが決まって、一気に扱いも良くなりましたよね〜vvv
まずは、「
ポポロ」。表紙が・・・表紙が玉ヶ谷写真・・・vvv自分の胸元に手を入れてシャツをはだけて寝てる(しかも黒いシーツの上に)ガヤさんの隣に玉森君が寝てるんです〜〜vv
キスマイのページの扉の写真も玉ヶ谷でした・・・。が・・・2ショットの写真は、藤北に、宮玉・・・。(TT)玉ヶ谷2ショットも欲しかったよ〜〜。
でも、ガヤさんはものすごっくエロいですvvv
で、グラビアページが6ページもあったのに、大きくて、可愛いキスマイピンナップもついてるし、しかもコンレポのページも4ページもあり・・・キスマイ三昧でしたvvv
 裏話では、ポポロもキスマイデビューをケーキで祝ってくれた・・・とのことで、その写真もありましたが、その写真は藤北でした。

 そして、「Myojo」も、まさかキスマイのグラビアが巻頭を飾る日が来ようとは・・・。しかも、やっぱりコンレポもついてるし、表紙にも小さくだけどキスマイの写真が・・・。
 しかもグラビアページの扉は玉ヶ谷で、すっごく2人ともいい笑顔なんですよ〜〜vvv
Myojo
もキスマイのデビューを彼らの写真がプリントされたケーキでお祝いしてくれて、しかも、それが玉ヶ谷が隣で手を繋いでいる写真なんで・・・そのプリント部分は玉ヶ谷に食べてもらいたい・・・。
たいぴーの事務所に入って最初にシンメになったのは、同期の中丸くんだったのに、そのうち中丸君は上田君とシンメになって、自分の位置がなくなり、どんどん仲がよかった2人が遠い存在になっていった・・・っていう話は・・・。ホントにデビューが決まってよかったね〜vvv
 
玉森君はデビュー発表のあったあのコンサートに玉森君のご両親&弟さんが来てたんだそうです。・・・ってことは、玉森君・・・ご家族の見てる前でたいぴーにチュウしようとしてたのね・・・vvv
 
そして、タッキーのロングインタビューでもキスマイデビューの話題が。「キスマイのデビューが決まって、今いるJr.は嬉しい反面、悔しさもあると思う」とか、後輩の嵐が先にデビューした時、みんなに気を使われて、それが嫌だったって話なんかもしてました。そういえば・・・タッキーも・・・デビューまでは色々と紆余曲折あって・・・しかも・・・それがいい方向かと言えば、そうでもなかったですしね・・・。キスマイにはホント〜に成功してもらいたいです!
 しかし・・・来月のMyojo・・・。100円高くなって、NYCのトートの付録がつくらしい・・・。キスマイだったら嬉しいけど、NYCじゃいらんがな・・・。(><)しかも、超ダッサイ・・・。(TT

 

2011年3月23日

 日付が変わったので・・・千賀君、お誕生日おめでとう〜vvvってことで、玉森君の誕生日から、昨日までが唯一のキスマイが年子の期間だったわけですが、これで全員20代になりましたね〜。

 そして、今日の少年倶楽部プレミアムですが、ゲストのカメの映像で、「修二と彰」のPVが映り、ガヤさんが〜vvvそして、なんでロスマイのあと、ガヤさん登場で、ものすごいファンからの悲鳴の鳴り響く映像の中、あとちょっとでガヤさんが映る〜・・・っていう直前で切るんだ・・・って映像と、藤北が後ろに映りこんでる「絆」の映像なんかも映ってましたね。

 地震で中止になってしまった藤北も出る少クラ10周年スペシャルは木曜日になったみたいでこちらも放送されることになってよかったです・・・。

 

2011年3月21日

 今日も熱が下がらなかったのですけど・・・出来ることは今しないと・・・と、12日の1部のレポをあげたっきり、放置してたキスマイコンの代々木11日の1部と2部と、12日の2部のMCレポを完成させました〜。
 すごい長いですが・・・、レポを書いてて、あらためて、気付かされることもあります。オーラスで宮っちがニカちゃんに言った「これからずっと一緒にいるんだろ?」って言葉は本当に、これがデビューするってことなんだ・・・って感動しましたし・・・。A.B.C-Zがステージに現れた時、塚ちゃんが「ここは空中ブランコとか玉乗りとかをする場所じゃないんですか?」って言った時は、すごく胸が痛かったし・・・。色々な思いがあり・・・。

 ってことで・・・来週の週末も予定が中止になっちゃったので・・・放置してるレポでも書き上げます・・・。

 

2011年3月20日

 今更ですが、先週と今週の「CHANnel」の話題を・・・。
今朝も熱が下がらなかったのですけど、こんな時代なんだから今出来ることを後回しにすると、次は無いかもしれない・・・と、滝CHANnelを見るために、ネカフェへ・・・。そのために電車に乗ったら、またまた地震が来て、電車の中にしばらく閉じ込められて、更に具合が悪くなってしまいました・・・。
 でも、見られてよかったです・・・。

 っていうことで、先週の「滝CHANnel」の話題をまだこちらでは書いてなかったので、そちらから・・・。
 キスマイコンに密着ということで、名古屋のリハの様子が。
メンバーが入念にリハを重ねてる映像が映っております。
 ガヤさんはつばの広いお帽子を被り、さながら避暑地のお嬢様のようvvv
 リハ終了後のニカちゃんは上半身裸でしたvv
ガヤさんと横尾さんと、ガヤさんに「千ちゃん!」と呼ばれて出てきた3人も映りましたが、ガヤさん、ここでもファーシュシュつけてます。
F
:「きてくれた。
宮ちゃんねるが!おいおいおい!」
って宮田を呼ぶガヤさん。
で、千賀くんが楽しんごをみやっちにやらせます。
しかしみやっちまた、そのツアーTシャツ・・・。
 カメラにむかって手を振るたいぴーは可愛いですvvv
 本番直前の意気込みインタビューは、北山くんの後、たいぴーでしたが、たいぴーのバックにはお花がvvv
花とたいぴー、美しいvvv
「今は大事な時期」ってことを繰り返してましたね〜。
 
そのあとみやっちで、横尾さんはやる前から「反省点を・・」で、終わっても「また反省点がありましたらまた大阪にむけてまた反省をして」・・って反省ばっかり・・・。(^^;)
 玉森くんは上半身裸vv
玉森くんも花の前なので、花と玉森くん、美しいvvv楽屋に入っていく玉森くんの姿も。7人一緒の楽屋なんですねvvv
 ニカちゃんもまた、裸で、千賀君も裸でした。

 そして、本番1分前のみやっちの気合いれがvvvホントに延々続けてますね・・・。
しまいにたいぴーが「はじまるはじまる・・・」と急かしますが、何気にたいぴーの手の上に玉森くんが手を重ねてない?やっぱり玉ヶ谷〜vv
結局最後北山くんが「いくぞ〜」って言って締めちゃいますが、お約束ですね〜。「やるせないっす」とみやっち。
カメラに向かって「ちゃんと見ててね」というたいぴー。可愛い〜。

 本番のファイアビ。かっこいい〜〜〜vvv
鎖のたいぴーも写ったし、北山くんのソロも玉森くんと千賀くんのコラボも、二カちゃんのベースも、みやっちの鉄のハートのハチマキも・・・美味しいところ全部映りましたねvv

本番終わって笑顔のたいぴー。頭ボサボサ・・・。
横尾君は「反省はいっぱいあります」とやっぱり反省vv

 
しかし彼ら・・・自分たちのステージドリンクとかタオルとか・・・、全部自分らで用意して、片付けるんですね・・・。そこで先週のは終了しました。

 

 そして、今週は前回のキスマイコン密着の続き。
代々木2日目のリハの映像では、ガヤさんがポニテで玉森君がフードを頭から被っていて、可愛い。
 本番15分前の彼らの映像では、みやっちが「きすまいふっと
トゥーを・・・」って、やたらと「トゥー」言ってて、ウザ・・・。(笑)
 玉森くんは違うパーカーを着てて・・・パーカーも好きですよね・・・。
ガヤさんは胸元が開きすぎた黒のTシャツ・・・。普段からセクシーな格好ですよね・・・。
 で、北山くんが滝CHANnelのカメラに、「こないだ大阪公演で披露したポーズがあるんですよ。見ました?」って話をして、以前「千賀裁判」の時にタッキーが考えたキスマイポーズを大阪ラストで全員がやったそうで、その映像も映りました。
キスマイってホントに素直でかわいいvv

 で、2日目の代々木の公演前のみやっちの気合いれですが・・・やっぱり何回やっても気合がはいらず、北山くんの「いくぞ」の一言で、みんな「お〜」って気合が入るっていうお約束・・・。
みやっち、お疲れ様・・・。
でも、今回は、玉森くんとガヤさん、最初は手をあわせてなかったけど、最後
の手を離すとき、玉森くんの手の上にガヤさんの手が重なって、離れたんですvvv
玉森くんが最後「お疲れ、宮田」ってみやっちを肩を抱いてましたが、やっぱりなにげに玉ヶ谷なんですよ〜。
 北山くんが「本番、始まる前に俺の声帯、やっちまうよ」って言ってたのが、おかしい・・・。
 で、コンサートMCの重大発表のシーンが。
パタヤは削られて、藤北のクリエコンから・・・。(しかし・・・こんなにチケット取れないと思わなかったよ・・・。TT
で、歌舞伎の発表を出なくなった玉森くんがやって(苦笑)、キスマイ全国ツアーの発表があって、あの茶封筒が登場vvv
あの一連の流れが映像でもう一回見れるのは嬉しいですね〜。
メンバーが「この紙、貰いてえ」「俺も貰いてえ」って言ってる気持ち、わかるわ〜。
 で、最後の北山君の挨拶がメンバー全員の気持ちを表していると思いますよね。ホントに感動的でしたvvv
これからもずっとついていきますvvv

 で、デビュー発表コンの終わったあとの舞台裏では、一緒に楽屋に戻る玉ヶ谷の姿が。
ガヤさんが「滝ちゃん。やったよ。滝ちゃん、デビューしても滝チャンネル出続けるからね」ってガヤさんが言ってましたが・・・やっぱり過去映像有料化になった今、キスマイが出なくちゃ、お金儲からないからね・・・。
で、最後みやっちが「またKis-My-Ftに逢えるde Show Vol.4で」って言ってましたが・・・そのタイトル、延々使う気なのかしら???

 

 あと、金曜日は「ごくせん」の映画版が放送されましたねvvv玉森君、すっごく綺麗で可愛かったです・・・。一人でボコられてるところは、ホントにヤバかった・・・vvv・・・が、演技が・・・あまりにも・・・。(TT
 でも、あの頃のキスマイとして考えると、玉森君、大抜擢ですよね〜。そして、亀が玉森君と一緒にいると、和子にしか見えない・・・。(^^;)
 「ごくせん」を見てて、「美咲〜」と何が違うのだろうって考えてしまいました・・・。殆ど「美咲〜」の流れはアクションが無いだけで「ごくせん」と一緒だし・・・。
「ごくせん」の映画版も、卒業スペシャルもパターンは全く同じで・・・。
「玉森君、問題起こす」→「玉森君、一人で敵(笑)のところに乗り込む」→「玉森君、ボコられる」→「ヤンクミ、助けに来る」→「ヤンクミ、一人で敵(笑)をバッタバッタ倒す」→「玉森君、ヤンクミを信頼する」・・・って、流れですけど・・・「美咲〜」は美咲が敵を倒すっていうのは無いですけど・・・玉森君をたいぴーに置き換えたら、ほぼ一緒のような気が・・・。(^^;)
 やっぱり時代が違うのと、美咲が敵をバッタバッタやっつけるってシーンがないから、勧善懲悪が好きな日本人としては、すっきりしないのかな〜っていうのと、22時台の内容じゃないってこと・・・かな〜・・・。
 生徒の5人についても・・・あのドラマで売り出すことはイマイチ失敗してしまったけど・・・でも、見ていた人の間では5人とも好感は持ってもらえたと思うので・・・。
 普通にあのドラマを見ていたファンじゃない人の間では、北山君が主役の回が一番好評だったみたいだし・・・。私もあの回が一番好きなんです。
でも、その回は一番視聴率が悪かったので、やっぱり視聴率じゃあないんだなっていうのも・・・。
 う〜ん・・・。やっぱり難しいですね〜・・・。
でも、きっと今回の「ごくせん」の視聴率は良かったと思うので、お茶の間に玉森君の顔の綺麗さを分かってもらえたら・・・それでいいのですけど・・・。

 そして、来週に振り返られたジャネレーションギャップ天国で、更に玉森君の顔を世間に知らしめられれば・・・。

 あと、タキツバの会報では(今日、次期会費を払おうと思ったら、日曜もやってるはずの郵便局のATMが地震の影響でやってなかった・・・TT)滝沢革命で、タッキーがスノーマンを怒ったっていう話が載っていて。スノーマンはキスマイの立ち位置を自分らが代わってやるんだっていう気持ちでいることを怒ったんだそうです。
G
名をもらった以上はGとしての立ち位置は自分らで探せ、キスマイはそうやって自分達の立ち位置を自分達で作ってきたんだっていう話が書いてあって・・・あの若さでそれだけのことが言える・・・タッキーってすごい人ですよね・・・。
タッキーは自分自身のプロデュースの仕方は・・・あれなんですけど・・・Jr.のプロデュースにかけての才能はすごいですよね〜・・・。ホントのリーダーっていうのはああいう人のことを言うんだと思います。(光一さんは人を使って、自分を輝かすことにかけてのプロなんで・・・そういう意味では、ホントの意味のリーダーではない・・・^^;;)

 

 で、地元駅で、見つけた「滝沢歌舞伎」のポスター。キスマイの4人のことは全く書かれてませんでしたが・・・。
 でも、ちゃんと歌舞伎は中止にならずに見れると嬉しいんですけど・・・。そして、大変な地域の方も観にこれるように復旧が進んでいることを祈っています・・・。

 ポスターのタッキーの服装からすると・・・今年もまた、将門なのね〜・・・。

 

2011年3月17日

 日付が変わりましたので・・・玉森君、お誕生日おめでとうございます!
前回の私の書き込みを見ると・・・この頃はまさか大震災が起こるなんて、思ってもいなかったのですけど・・・でも、玉森君の笑顔で救われる被災者の方も沢山いると思いますので、これからもほんわか笑顔を見せてください。
 そして、玉ヶ谷の方もよろしくお願いしますvv
 ホントはケーキでも買ってお祝いしたいところなんですけど・・・、今、うちは米が無くて困っている状態なので・・・。今はケーキより米が食べたい・・・。(TT

 っていうことで・・・藤北の出演するはずだったパタヤ音楽祭も・・・やっぱり出演はキャンセルなんですよね・・・。
 藤北が何をするか・・・楽しみだったんですけど・・・。

 玉森君のカスペも放送は無くなってしまいましたし、藤北の出演する少クラ10周年SPも無くなってしまいましたよね・・・。いつか放送してくれるとありがたいのですが・・・。

 で、美咲〜ですが、とうとう最終回でしたね。しかも、放送時間中にも地震が起こり・・・私もTVが転倒しないよう、支えながら見ていましたが・・・なんとか最後まで見ることが出来てよかった・・・。(TT
ガヤさんが勉強してる姿が可愛い〜・・・けど、全然勉強が苦手なようには見えない・・・。
 ホントは昼間にやるはずだった最終回直前SPも、地震のため、昨日の深夜・・・ちょうど百識の裏で流れたのですけど、ACCMばかりで、いきなり途中でプリズンブレイクに変わり・・・なんだったのか、よく分からないうちに終わってしまいました・・・。でも、クランクアップのたいぴーは可愛かったvv

 そして、百識は・・・高田君がいない・・・!?とうとう4人になってしまったのか?それともたんにちょっとお休みしてるだけなのか・・・。
 でも、たいぴーが下手糞なお絵描きを披露したり・・・と、意外においしかったです・・・。ホントに絵が下手ですね・・・。でも、ボードを持って、照れたような表情を浮かべるたいぴーが可愛かったです。

 

2011年3月9日

 ゆうべの「百識」は日本在住の外国人の回・・・ということで、とりたてて、ガヤさん的に美味しい部分もなく・・・まっすーだけがおいしかったと・・・。

 そして、今日の美咲ですが・・・ガヤさんは今日も可愛くて綺麗でした・・・なのに、もう次回最終回!?(><)
 しかも・・・最終回が東京ガールズコレクション!?
これって・・・東京ガールズコレクションを観に行った人は、もれなく藤北も見れたっていうことなのかな??(TT)いいなあ〜。見れた人・・・。
 とりあえず、ようやく前回、やっと下がり続けた視聴率がようやく2桁に戻ったとこなので・・・視聴率がよくないから、10回で終わり・・・ってことじゃなければいいのですけど・・・。
 最初から全10回だったんですよね・・・??だれか・・・そうだと言ってくれ・・・。

 

2011年3月8日

 雑誌レポの続き・・・。まずは「WU」ですが、WUは表紙の下の部分のキスマイ7人の写真が玉ヶ谷が並んでて、可愛い〜vvv
 そして、巻頭にいきなりキスマイCDデビュー決定の記事があり、その後がキスマイのグラビアで、モデルになりきって、ランウェイしてるキスマイがカッコいいvv
 こういうのガヤさん、似合う〜〜。
で、Fashionについての話は、やっぱりガヤさんの愛用のグッズはムートンブーツに、ヒョウ柄のアウター・・・。
 そして、やっぱりキスマイコンのガヤさんのピンクの豹柄の衣装はガヤさんが考えたとのこと・・・。
 そして、玉森君は、ストールを沢山持ってるそうで、あと、似合わないアイテムはやっぱりキャップ・・・。そして、メンバーからホテルマンと言われた黄色のナポレオンジャケットの衣装は玉森君のアイデアだそうです。他の人とかぶらないアイテムで選んだとのこと。
 あと、テトを放し飼いにしてたら、壁紙がめちゃめちゃにはがされてて、涙が出そうになったよ・・・というトホホな話題も。(笑)
 そして、今回のソロ企画は玉森君。テーマは「超キュート!」ということで、ヒョウ柄で耳までついてるフードをかぶった玉森君がずるい!って感じのかわいらしさですvv
 
で、玉森君はガヤさんのことを「よくしゃべる人。」と・・・。(^^;;)
 あと、Whiteデー企画で、ジャニメンが理想のホワイトデーについて語っていますが、プレゼントの小箱を持ったガヤさんの写真が可愛い!・・・しかし、ガヤさんの考えたシチュエーションって・・・こないだの少クラの玉森君と和子・・・。
 玉森君はお返しにはクッキーって言ってますが・・・是非、ガヤさんにヨックモックのクッキーをあげてください・・・。
 伝言板では、岡田がキスマイにデビューおめ!のメッセージをvvvありがとう!オカッチ!!そして、スノーマンの宮舘くんがガヤさんにデビューおめ!のメールを送ったら、返ってきてしまって、宮館くん的に事務所で一番仲の良い先輩がガヤさんだと思ってたのでショックを受けた・・・とのこと・・・。
ガヤさん・・・メールのアド変えたら、ちゃんと教えてあげてください・・・。
 そして美咲のページのガヤさんのエピソードが可愛い〜〜の!
WU
がガヤさんに差し入れ何がいいか聞いたら、ガヤさんは「
くるくるまるまってて、カリカリ食べるやつ」って・・・。(^^;)
正解はヨックモックのクッキーだそうですが・・・くるくるまるまってては、まだしも・・・カリカリ食べるって・・・食べ方は人それぞれだし・・・。よくこんなんでWUも分かったなあ〜と・・・。しかし、ヨックモックのクッキーをカリカリ食べてるガヤさんを想像すると可愛い〜〜。
 で、クッキーをもらったガヤさんの嬉しそうな顔vvv女子だよ!女子!
 さらに、クッキーを自分の鞄に入れて持って帰ってるガヤさんの写真もありましたが、もうこの辺は女子を通りこして、オバサン入ってると・・・。(^^;)
 そして、その後も4ページにも渡るキスマイコンのレポがあり・・・レポの写真は一番WUがよかったですね〜。ガヤさんのエロソロのストリップ中の写真もちゃんと載ってるしvv

 そして「POTATO」は両面、キスマイのピンナップつき。
で、やっぱり巻頭がキスマイ。唯一玉ヶ谷が隣にいる写真が載ってるんですけど・・・その時のフードをかぶったガヤさんが綺麗〜〜〜vv
 で、今回はファンについてメンバーが語っているんですけど、ガヤさんが客席を良く見てるっていうのは、嘘でしょ〜〜!?って玉森君みたいな突っ込みが入ります・・・。
 その後3ページのキスマイコンのレポがあり、滝Channelのページでは、ニカ&千賀裁判と、翌週の宮田裁判の2回分が載ってました。
 そして、裏話では、何かとニカちゃんに絡むガヤさんの写真や、ニカちゃんの食べてる焼き鳥がおいしそうで、焼き鳥を貰うガヤさんが可愛い。
 最後の「プリンス倶楽部」は・・・宮っちでした・

 

2011年3月7日

 今日も残業があったので、アイドル雑誌が買えない・・・と思ったんですけど、なんとかギリギリセーフで買えました〜。

 3誌とも表紙にキスマイ祝CDデビュー決定の文字があり、WUにいたっては、表紙の下の方にキスマイ7人の写真までありました。
 そして、WUPOTATOは巻頭でキスマイの記事だし、POTATOなんか、両面キスマイのピンナップだったり・・・、急な発表だったのに、できるかぎり記事の差し替えしてくれたみたいで・・・嬉しいですねvv
 
この調子だったら、おそらく来月はもっとキスマイデビューにむけて、紙面を割いてくれそうですよねvvv

 ってことで・・・一番楽しみにしてた「Duet」のPP・・・パジャマパーティですが・・・肩透かしくらったような感じです・・・。
 確かに、可愛い・・・可愛いんだけど・・・玉ヶ谷が1カットたりとも無い・・・。(TT)なんだかTV雑誌とかの方が玉ヶ谷を推してくれるけど、アイドル雑誌は藤北推しですよね・・・。
 パジャマパーティの写真はすっごく可愛いんですけどね〜。ガヤさんがクマのぬいぐるみにキスしてたり、ピザをパクついたりしてるやつとか、玉森君が犬と戯れていたり・・・。
 メンバーはもしもPPをやるとしたら・・・って話をしてましたが、横尾さんは、玉ヶ谷を呼んでくれるみたいで、ありがとう〜〜vvv
しかし、たいぴーは千野くんを呼びたいらしい・・・。
 玉森君は女の子に着てほしいパジャマはピンクのモコモコってことで、やっぱりピンクが好きなのね〜vvvって思ったら、宮っちまで「
タマはピンク色が好きで、今使ってるゲーム機もピンクなんだよ」って教えてくれましたvv玉ヶ谷情報、ありがとう!宮っちvvv
 ニカちゃんは「美咲〜」を繰り返し見るのが日課になってるってことで、可愛い〜vvニカちゃん情報では、ガヤさんが最近ゲームにハマりだしたらしい・・・。なんかイメージじゃないけど、ガヤさんって、みんながハマってることにはとりあえず興味を示すのね〜。
 そして、ニカちゃんが自分のおなかにカップラーメンをこぼして、「ねえねえ見て、こぼした〜〜」ってたいぴーに嬉しそうに言ってるエピソードがめっちゃ、可愛い!!やっぱりニカ藤いいわ〜〜vvv
 
しかし、たいぴー・・・今、デニッシュにハマってるとか・・・アロマキャンドルが好きとか、さっぱりした香りのボディークリームつかってるとか・・・。どこまで女子なんだ・・・。(^^;;)
 
 で、玉ヶ谷写真が無いかと思ったら、プレゼントのコーナーで、玉ヶ谷がクマのぬいぐるみを抱いて、ウインクしてる可愛い〜写真がありました。
 あと、美咲のページでは、やっぱり藤北・・・なんですけど、たいぴーがいっちーにずっと突っ込み入れてるエピソードが可愛い〜。
 裏話では、たいぴーは千賀くんのパジャマのズボンをおろそうとしたり・・やっぱりドSですね〜・・・。
 キスマイコンのページは・・・他の雑誌の方がいいですね〜。Duetは2ページだけでした・・・ってことで、他の雑誌はまた後日・・・。

 

2011年3月5日

 ようやく、さきほどレポのページに、代々木キスマイコンのダイジェスト&記念すべき2月12日の1部のレポをアップしました〜v
 その日のMCは昨日発売の月刊テレガイにもほぼ完全版が載ってるんですけど・・・よく見ると、結構違う部分もあったりするので・・・私なりにまとめてみました。
 あと、玉森君がガヤさんにチュウしようとしたりしてるイラストとかも書いてますvv

 そして・・・玉森君、月9の「幸せになろうよ」に出演、決まりましたね〜〜。これからフジのWSもチェックしないと・・・。
 慎吾ちゃんに藤木直人さん、里依紗ちゃんにピースの綾部・・・と、豪華な顔ぶれなんですけど・・・玉森君の役がメイサの弟っていうのが・・・ちょっと・・・。またメイサかよ・・・。(><)
 しかもあくまでも物語の中心は慎吾ちゃんとメイサと藤木さんの三角関係で、玉森君の名前は上から6番目・・・っていうのが・・・。一応大抜擢って書いてあるけど・・・。
 玉森君の役は問題を抱えて悩める少年・・・ってことですけど・・・大丈夫かな〜。(^^;;)まあ、とりあえず、視聴率はそれなりに取れるドラマだと思うので、玉森君には一般に顔を売ってもらえれば・・・。

 ドラマといえば、たいぴーの単発のサスペンスドラマのこともTV雑誌に乗ってたしvv
 たいぴー扮するひかる君ですが、華道界の若き美しきプリンスって・・・すご〜〜く萌えな設定なんですけど〜〜〜vv着物を着たエロいたいぴーが見られるのかな〜〜vv美咲が終わっても、玉森君ドラマやたいぴードラマ・・・と、沢山楽しみが続きますねvv

 で、「少年たち」のDVDも発売がついに決定しましたね〜。嬉しい〜。桶ダンス〜〜。
・・・でも、Disc1はキスマイの東京公演で、Disc2は関ジュの大阪公演ってことですが・・・、これって、絶対キスマイのファンはDisc2いらね〜って思ってるし、関ジュのファンはDisc1いらね〜って思ってるし・・・。どうしてこんなセット販売するんだろ・・・。
 しかもニカ横は出てないんだし、どうせなら、去年の「滝沢革命」と「人生革命」をセットにして販売してほしい〜〜。

 あと、今更の宮っちの公開裁判の「滝CHANnel」のことを書くのを忘れてた・・・。第一回宮田裁判ってことで、滝ちゃんのナレーションが「事件はこの気持ち悪いVTRを見たあとに起きた」って・・・、クリスマス胸キュンデートのVTRじゃない・・・。気持ち悪いって・・・。
さらにドSの滝ちゃんは「
宮田はキュンというか、グヘーというVTRを作ったのだった」ってひどい・・・。
 みやっちの罪はキャラ設定がブレブレで中途半端という罪でした・・・。
みやっちが「結局僕もみんなに愛してほしいんですよ」というと、会場のファンもキスマイファンは空気が読めるので、みんな「・・・」とスルー。
 証人として玉森君が入廷。
白いロングコートにやっぱり白のTシャツという爽やかなSTYLE
M
:「あのデートは俺が考える今っぽいやつだったんですよ」って一言に会場も玉森君もドン引き。
T:
「いまどきが「乗れよ!」っていうか、絶対やんないから」って、玉森君も突っ込みうまくなったな〜。
で、みやっちが「乗れよ」を再現。やっぱりファンの子に笑われてます。
T
:「宮田はヲタクキャラなのに、なぜそこを出さなかったのかな」って。玉森君のするどい指摘。
そして、みやっちが「キャラも大事だけど、ファンももっと大事かな」っていうと、やっぱり会場が無反応・・・。
で、同じせりふを玉森くんが棒読みで言うと。
T
:「キャラも大事だけど、ファンのみんなの方がもっと大事!」って言った瞬間、客がキャーと。
みやっちが「家、帰っていいっすか?」と・・・。
寂しい〜。
 で、弁護人の横尾さん入廷。
しかも横尾さんが宮Tを着てきてる。
Y
:「キモイ男子は美しい。これ、ジャニーズでいえるの、宮田君だけですよ。
深夜のアニメの話、いうんですけど、僕たちいっさいわかりません。」
で、VTRで2009年の宮ゲーの時の写真や、今回の宮タンクトップの写真が登場すると、会場大笑い。
で、横尾さんが宮Tを着るのがいやだったという話を。
玉森くんも「はい、僕も完全に着させられました」
M
:「みんなに着せたとき、「おまえ、ソロだろ?お前欲しがりすぎだろ?」ってみんなにめっちゃ言われましたけどね」
で、宮田がヲタダンスをやって、次に玉森と横尾さんも入って3人でヲタダンス。
せっかく玉森くん可愛いのに、「放送コードにひっかかりそうなので、自主規制」と切られてしまいました。
でも、滝ちゃんは最後に「無罪!」の判決を出してました。
 今週はA.B.C-Zですね〜。

 

2011年3月2日

 まずは、今日発売のTV雑誌ですが、なかでも「TV LIFE」は、素晴らしいです。
 玉森君がガヤさんにチュウしようとしてるところや、ガヤさんが、玉森君の頬を触っている写真が載ってます!!
 っていうか、おかしいのが、こういうメンバー同士でじゃれあっている写真って、玉ヶ谷の2人しか無い・・・。しかも2枚も、玉ヶ谷・・・。
 絶対に、TV LIFEの人、玉ヶ谷担だよね〜。(^^;)

 そして、今日の美咲ですが・・・いきなりオープニングになりましたね〜。
でも・・・たいぴーのSPのコスプレはひどい・・・。(TT
あそこまでデコを出すなんて・・・。(><)
結構ガヤさん、ひたい、やばい(昔からそうだから別にあがってきたってわけじゃないけど)のに・・・。

 さらに、昨日の「百識」の催眠術ですが・・・すごく楽しみにしてたんですけど、やっぱりガヤさん、かかりやすいvv
 
でも・・・男に好きになられる役は・・・イノッチじゃつまらない・・・。あれをガヤさんにやってほしかった・・・。
しかし、催眠術でイノッチ先生を好きになってしまったガヤさんの顔・・・。ものすご〜〜く乙女でキュートでしたvvv

 

2011年3月1日

 今年のJr.カレンダーが届きましたvv
 キスマイもこれが最後のJr.カレンダーになるんですね〜。
 去年と比べて、かなりキスマイの扱い良くなりましたね。(でも・・・別冊の優馬君のカレンダーもキスマイカレンダーにしてもらってもいいくらいなんですけど・・・)

 表紙は選抜Jr.でしたが、やっぱりセンターは藤北玉の3人。
ガヤさん、すごく綺麗〜。っていうか・・・やっぱりJr.の中では、この3人がずば抜けて垢抜けているわ・・・。他の子と全然輝きが違うよね。(ハッシー&とっつーは除く・・・)
 表紙の裏もキスマイだし。ソロ写真があるのは、やっぱり藤北玉でした。(他の4人もあるかと思ったけど、他の4人は混合でしたね)で、藤北で一枚の写真と、藤北玉で一枚の写真と、横ニカの写真と、横ニカ千宮の写真と、千宮の写真がありました。そして、キスマイの横並びの写真の玉ヶ谷が可愛い〜〜んです。上のイラストのように2人、くっつきすぎvvテーブルの下の足まで、玉ヶ谷は密着させてますvvvなんて可愛いんだvv
 
そして、たいぴーのソロ写真は顔がエロすぎ・・・。週めくりになってる日ごとの写真も可愛いんです。
たいぴーは誕生日の6月25日(ぬいぐるみを持ったたいぴー、可愛すぎるvv)と、8月2日と、(私の誕生日にたいぴー来てほしかったけど・・・私の誕生日は藤井君と一緒なので、無理だった・・・TT)11月8日と(本を持ったたいぴー、可愛い)12月24日と(林檎にちゅーするたいぴー、可愛い)3月19日の、5回映ってましたので、Jr.の数からいくと、結構な割合だったのかしら?
 カレンダーのメイキングは全部キスマイでもよかったような・・・?