Kis-My-Ft
逢えるde Show vol.3
レポ4 (2011年2月11日〜12日 代々木第一体育館)
2011/2/11 14:00
18:00 MC詳細レポ
最終更新日2011/3/20

2011年2月11日14:00〜のレポ

 かなり時間が経ってしまいましたが、この頃はまさかキスマイのデビューもそうですが、世の中がこんなことになってしまうとは夢にも思ってませんでした・・・。
 一日も早く、全てのファンがコンサートを楽しめる日が来ることを祈っています・・・。

●「Kis-My-Me-Mine」の曲の途中での挨拶。
Ki
:「どうもみっくんです〜。」
M
:「こんにちは〜、みやっちだよ〜ん」
T
:「代々木、盛り上がってるか〜、盛り上がってるか〜〜」
Y
:「横尾渉で〜す。今日はテンションあげあげでいこうぜ」
S
:「千賀健永です。最後まで盛り上がっていきましょう」
2:「ニッカちゃんだよ〜。盛り上がれるか〜、盛り上がれるか〜OK
F
:「たいぴーです〜。今日は最後まで幸せな時間作ろうぜ」

Kis-My-Calling・・・この日のたいぴーは「優しい北山宏光君」で、北山君も「YOUこそステキさ、たいぴー」で、藤北ファンは盛り上がってました。
で、♪神々が〜の前にたいぴーが「踊れ、代々木!!」とvv

Think u x・・・この日に初聴きだったのですけど、たいぴーの美声とエロ演出にやられました・・・。っていうか、ファン、たいぴーのストリップで叫びすぎ・・・。(笑)

●雨・・・雨の前の宮っちの小芝居ですが・・・。
M
:「今日はすごい雪でしょ?みなさん、雪の中をお越しいただきありがとうございます。」って言ってましたが・・・今にして思えば、雪くらいなんてことないんですよね・・・。

Smile・・・ここで、玉ヶ谷がvvガヤさんが歌ってるところに玉森君がやってきて、すれ違いざま、2人が何かしたんです〜〜。(><)やっぱり玉ヶ谷、すごく可愛いvv

MC
Ki
:「雪、すごくね?みなさん、大丈夫ですか?へっちゃら?」
F
:「でも・・・ダメって言われても、俺らにはどうにも出来ないし」って、たいぴー現実的・・。
Ki
:「今、ドラマ見た人は分かるけど、若干今、九条和真入ってた」・・・確かに・・・。腐ってる時の九条和真だ・・・。(^^;)
F
:「九条和真は、あんまり天気予報の話、しないけどね。」
で、ドラマの話になって。
Y
:「(5話の話で)あそこ、面白かったよ。職員室から、小さい窓から見てるの」
2:「
職員室じゃね〜よ!!音楽室だよ!!」さすが、ドラマをよく見てる、ニカちゃん・・・。
Y
:「音楽室だ。ごめんごめん。」
2:「美咲ナンバーワン!!のことなら、なんでも聞いてくれ」
M
:「毎話、何回ずつ見てるんだっけ?」
2:「最低、2回」
M
:「3回って言ってなかった?」
2:「最高3回」
M
:「すげ〜よ」
Ki
:「嬉しいよ」
F
:「ニカがホントに詳しいから。俺と北山でドラマの話とかするじゃん。『あそこのシーンがさ』みたいなとこになんか入ってくるの。3人で出てるみたいに!!」
2:「いや、面白いよ。」
Ki
:「あの、タマがさ、(やっぱり北山君、しゃべらない玉森君を話に入れようと・・・)見た見たって言ってるくせに、CMの予告とか見てさ・・・」
T
:「違げ〜よ。あの、オンエアで見れなかった分あるけど、ちゃんとビデオ録ってみましたよ」
F
:「ホントにね、タマ、すげえ大雑把に見てくれてんの」
T
:「
見たし!!」←半分マイクに乗ってしまった玉森君の本音。この言い方がおかしい。つうか、ガヤさんとしゃべる時はこんな感じなのね〜。
F
:「だから、取材とかでも、みんなはドラマ見てくれたって言ってる時に、タマは『うん、めっちゃ走ってるシーンあるよね』って、そりゃ大概走るだろ!!」
T
:「ちゃんと見ましたよ」
F
:「見てくれてますか?タマ、何回も、ちゃんとちゃんと言うなよ」って・・・2人で会話してる玉ヶ谷vvvすげえ可愛い〜〜vvv

そして、ドワンゴの話になり。
M
:「そして、渋谷ジャック!!」
F
:「誰?」
M
:「宮田だけど」
F
:「渋谷ジャックしましたのは、見に行きました?」
ファン:「かっこよかった」
Ki
:「いや、カッコいいって言っても、手で顔、隠れてる」
M
:「あれ、ピピッてやって、ネットにつなげると・・・」
F
:「誰だよ?」
M
:「宮田ですけど」って・・・ガヤさん、このやり取り楽しんでるし。
F
:「巷の噂では、隠してる方がいいみたいな・・・そんなん言われてもね、俺たちにはどうにもなんないんだよ・・・」
S
:「今のは、違う、九条・・・」
F
:「さっきさ、Smileでバナナ咥えてた人じゃね?」
S
:「バナナなんだよ、俺。みんな何あげた?わかんないんだよ暗くて」
M
:「俺はバンダナをあげた」

Ki:「写真集の方もマカオで撮らしていただいて、増刷されたそうで」
F
:「家で見る用、電車で見る用、タクシーで見る用・・・あ、ヤベ、今日電車用持ってきてしまった」って・・・たいぴー・・・タクシーで見る用って・・・。(^^;;)
そして、ニカちゃんのバンジーの話になり。
で、またニカちゃんが「あれ、ギネスに載ったんだよね」って話すと、ガヤさんが。
F
:「二階堂が、じゃないよ。あのタワーの高さがだよ。そのギネスに乗ってる高さのタワーに、二階堂が参加しただけ、だよ」
2:「・・・なんだよ、この空気!」
Y
:「千ちゃんがずっと心配してて」
S
:「二階堂の勇気にマジ、惚れたわ」
2:「バカヤロー、お前が惚れる前から、俺は・・・」
Ki
:「お前らのトーク、やりだすと、ゴールが見えないから」
S
:「この話は楽屋でしよう」

Y:「わたし、フリーター家を買う」
2:「見たよ!!」
Ki
:「お前、結構ドラマ、見るよな」
F
:「ひどい奴だったよな?チャラ弁護士だったよね。ドラマの現場はどう?」
Y
:「なんか、心配だった。心細かった。いつもみんながいるのに。」
F
:「小学生かよ」
S
:「そんななか、マジ頑張ったと思うよ、ワッターは」
F
:「誰?」

そして、「少年たち」の話題になり。
T
:「
棺桶ダンス、やったね」って、タマちゃん・・・!!
みんな:「お前っ!!」
T
:「桶ダンス、桶ダンス」
で、北山君が桶ダンスの説明をして。
F
:「あれさ〜、初日の前にスポーツ新聞とか出してもらうじゃないですか?開いた時に、ビックリしたでしょ?開けたら、裸で・・」
Y
:「俺とニカもニュース見て、ビックリ。速攻メールしたもん。」
F
:「初日が桶ダンスの時のシーンで、キャーって言うのと、悲鳴みたいなのが、混ざってた。で、なんか、途中で、ちょっとまずいんじゃないかって、曲短くしたんだよね」
Ki
:「そうだよね」
F
:「後半、みんなで桶蹴っ飛ばしてたり」
Ki
:「そうだよね、Kis-My-Ft2の夏も。苦いような、甘いような」

そして、百識の話になり。ガヤさんの制服話に。
Y
:「多分、ナンバーワンでも着てて、百識でも着てて、違和感ないね〜って」
F
:「あ、誉められてるのか?ありがとう。美咲ナンバーワンは、ちょっと不良のさ、
17才の・・・」ってガヤさんが17才って言葉を口にした時、客席が一斉に「17才?」ってざわついたのが、おかしかったです・・・。
Ki
:「高2だから」って、ここでもざわつきました・・・。
F
:「最近、キャラクターが変わってきてるね。おとといの5話?俺、家帰って見てたら、色んな人からメールが来たんだけど、和真ってのは、すごい不良で、何かあったらすぐ蹴っ飛ばすみたいな。でも、5話で、聴診器持ってるの・・・。4話の予告で、聴診器でてて、『和真はどうなの?』みたいな。だんだん楽しくなっちゃった。」
2:「
次回も教えて」って、このニカちゃんの舌ったらずな言い方が可愛い〜vv
F
:「次回は、和真が主役なんですよ。」
M
:「いえ〜〜。カズちゃん〜」
Ki
:「カズちゃん?なんで距離感つめちゃうの?」
M
:「ちょっと親近感わいちゃった。」
F
:「ちょっと色んな問題が起こるっていう。なんで俺が説明してる時、下向いてるの?」
2:「いや、イメージしてた」
F
:「だから、出ないから!!」
2:「俺は撮るよ。美咲ナンバーワンの、あるからね」
F
:「何が、あるんだよ。まとまってから言えよ」

Ki:「いいスタートなんですか?Kis-My-Ft2としては。どう思う?タマちゃん」って、また北山君が玉森君に話をふって。
T
:「そうですね。ライブもやらせてもらってるんで。もう、
感謝、感謝です」って・・・全くそう思ってない棒読み台詞は・・・。(TT

そして、滝CHANnelの話になって。
Ki
:「滝CHANnel、ドッキリかけるじゃないですか?滝沢くんが。俺らこうしてステージに立っててもドッキリをかけられるんじゃないかって、ドキドキしてる」
Y
:「どうする?こうして立ってたら、バーンとステージが落ちたら」
Ki
:「それさ、喜ぶの芸人さんしかいないわ!」
Y
:「あと、楽屋とかでカメラ探したりね」
F
:「今日、楽屋でみんなでしゃべってるときに、スタッフさんがいなくなったの。で、うちらだけになって、これは・・・ドッキリかもしれないなって」

で、持込企画ということで。
2:「Kis-My-Ft2を、もっと知りやがれ〜〜!!!」って嵐にしやがれの真似で・・・。
で、ニカちゃんが司会ということで。
2:「あのね〜」って、ニカちゃん、可愛い〜〜vvv
2:「ここにテーマが出るんですよ。俺が考えたテーマが。俺とお客さんにしか見えない。この6人には見えないんで、そのテーマに沿って番号を決めるんです」
F
:「番号じゃない。順番ね」
2:「順番です。OK?わかった?」みんな、キョトン〜。
2:「やってみよう!!挑戦する気持ち大事!!」

ってことで、お題は「もしも、キスマイが生徒だったら、先生の言うことをききそうな順番」

ってことで、並べられた順番はYSMFTKi2で。
ニカちゃんがたいぴーのことを、「ガヤ」とか、「和真」って言ってたのにツボ。
しかし、ニカちゃん、北山君のことを「湊」って言ってるのは・・・。(^^;)
玉ヶ谷が並んでるのがすごく可愛い〜。
しかし、ニカちゃんが「お客さん、間違ってない?」と、自分がビリなのが、不満そうでしたが、もう一度お題を見て、「あってる」と・・・。

そして、ファンから「学校!」っていうヒントが出て。
Ki
:「当てていい?学級委員長やってほしい順」惜しい・・・。
T
:「食パン好きな人」って・・・。(^^;)
Y
:「美化委員」
M
:「遅刻、カッコいいと思ってそうな順番」
F
:「牛乳瓶のキャップを・・・」
2:「はい!違う!」
T
:「上履きかかと踏んじゃう人」
2:「違う!俺が一番最後だよ」
Y
:「給食をおかわりする」
2:「違う!」
F
:「なんとな〜く人生をうま〜く抜けてきた人」
Y
:「真面目に学校来てる人」惜しい!
2:「近い、近い!」
Y
:「真面目に授業受けてる人」
2:「めっちゃ近い!」
M
:「真面目に学校来てそう」
2:「だから、言ったじゃん!」
S
:「8時15分までに学校に」
2:「違う!」
Y
:「ちゃんとノート書いてそうな人」
S
:「テストの時に早めに来て、早めにするやつ」
T
:「絶対鉛筆使ってそうな人」
F
:「席順やる時に、『俺、目悪いから前行っていいですか?』って言うやつ」
S
:「席順やる時に、『俺、目いいから一番後ろに行っていいですか?』って」
M
:「バトン好きそうな人」
2:「お前、横尾さんじゃないんだから」
S
:「はい、カンニングしない人」
2:「俺、正解言っちゃっていい?ワッター、一番近かった。」
Y
:「はい、先生と仲良くしそうな順」めっちゃ近い。
M
:「はい、先生に媚売ってそうな順」
S
:「親が先生そうな人順」
2:「先生の・・・なんちゃらかんちゃら」
Ki
:「先生のパシリ」
M
:「先生に好かれてそう」
T
:「先生殴ってそう」
F
:「やっぱり先生に媚売る人」・・・って、ガヤさんは完全に当てるの放棄。
2:「・・・もういいよ。先生のいうことを聞きそうな順」
Ki
:「いい子ってこと?」
S
:「先生と仲良さそうな順で当ててもよかった?」って、全く。
2:「俺な美咲ナンバーワンにかけてこのお題を・・・」
F
:「美咲ナンバーワンやってて、この微妙な位置って・・・」
2:「いや、いいと思う・・・」
Ki
:「だったら、不良みたいな順とかでも」
F
:「なんで自分が一番ケツに」
2:「じゃあ、物真似一個やるよ」
Ki
:「なんの物真似ですか?」
2:「和真の物真似」
で、教頭が宮っちになって。
2:「・・・学生証」ってニカが学生証を宮っちに差し出すと。
M
:「おっほ〜〜〜〜〜」

Ki:「宮っちとニカちゃんの物真似を挟んだってことで、次はしっぽり聞いてもらおうかと」
って・・・しっぽりって・・・しっとりの間違えじゃ・・・。
F
:「しっぽりね・・・」
M
:「しっとりじゃなくて」
Ki
:「しっとりね!しっぽりってなんだっけ??なんか、2人でしっぽり」

ORANGE
で、11日の14時の回だけ、アコースティックコーナーが。千賀君のマラカスや玉森君のカホンがありました。ってことで、代々木で「ORANGE」をやったのはこの回だけですね。・・・しかし・・・やっぱり名古屋の時同様、グダグダな感じで・・・。
Ki
:「お前、マラカス忘れた?」って、結局千賀君マラカス使うの忘れちゃったし・・・。
Ki
:「今回はQuestion?も来てるし、Question?と一曲コラボしようかな」
S
:「俺、(アクンと)タメだもん」
Ki
:「アクン、大人っぽいな〜」
Ki
:「俺、ガッキーとタメ」
T
:「俺、ヨディーと仲いいよ」って、関係ないし・・・。

●祈り・・・で、この回はアコースティックバージョンの「祈り」でした。で、最後にマラカスを使う千賀くん。そのまま、Jr.コーナーへ。

●で、喜びの歌で登場した高田君ですけど、11日は「Dear Woman」もあり、そこで外周の丁度私のいるブロックの前に来たので、高田君のうちわを持ってこなかったことを後悔・・・。しかも、高田君が外周でマイクを持って、最後「美咲〜」の映像に繋ぐトークをしたんです。
高田:「みなさん、こんにちは〜〜〜!!ジャニーズJr.の高田翔です。みなさん、盛り上がってますか?みなさん、盛り上がってますか?ジャニーズJr.のみんなも盛り上がってますか?」
高田:「さきほどMCの方で、北山君と藤ヶ谷君が美咲ナンバーワン、あれ、みなさん、見てますか?僕達も見てますvv毎週録画してますvvさきほども、美咲ナンバーワンの話をしてたじゃないですか?これから
次週の「美咲ナンバーワン!!」の映像を少しだけお見せしますということなんですが、それだけじゃないんですよ。北山君と藤ヶ谷君の2人の新曲の方も今からやるので、楽しみにしててください。それでは、どうぞ!!」って・・・高田君・・・。エビキスコンでは、大勢のJr.の中の一人だったのに、マイクを持ってしゃべれるようになるなんて、すごい出世だよ・・・。って思ったのですけど、その後流れた美咲の映像は毎回流れてる1話の映像と一緒で・・・まるで高田君が嘘をついたみたいになってしまいました・・・。(TT

メンバー紹介Danceのコーナーは、Question?が入ったせいか、若干イントロが変わりましたよね。すごくカッコいいvvvで、ここでガヤさんはアラレちゃん眼鏡。

Home Party!!
M
:「いや〜、よく踊ったぜ〜。よく踊ったことだし、宮田ん家に行こうか!!」
M
:「九条和真!!湊亮介!!宮田ん家に行くぞ!!」
M
:「なぜここに僕がいるのかというと、キスマイコンサート恒例の宮ゲーをいきます〜!♪宮田、宮田!宮たった〜」
M
:「みなさん、宮ゲー、わかります?わからない人のために説明します。(と、説明)」
やっぱ色々紆余曲折があったけど、やっぱり宮ゲーが一番盛り上がると、こうなったのね・・・。

で、この日のお題は「代々木公園で好きな女の子との待ち合わせに遅れてしまいました。その言い訳は?」でした。ガヤさんはこのコーナーでは全て前髪を眼鏡で上げてます・・・が、あんまり似合わない・・・。

M:「まずは、弁護士!オレンジ」
Y
:「(コーリングは省略)ごめん!お前のために弁当作ってた」
M
:「尽くすタイプだね、横尾さんらしい」
M
:「じゃあ、次ね、緑!緑パーマ」
F
:「上半身だけじゃね」
2:「指輪買ってた」
M
:「プロポーズ♪じゃ、次どうしようかな〜。ブルーパーマ」
S
:「ごめん!空見てた」
M
:「許せちゃう。なんか潔すぎて。じゃあ次は・・・イエロー。ホテルマンイエロー」
T
:「ごめん、道路、右しか曲がらないで来たよ」
M
:「すげえ遠まわりしてる。でも、面白い。次はどうしようかな〜。レザーレッド。」
Ki
:「ごめん、お前と夢で会ってたから寝坊しちゃった」
M
:「じゃあ、いってみようか、ファーピンク」
Ki
:「ピンクってさ、ゴレンジャーだったら大体女の子だよ」
T
:「でもイエローもそうだよ」ってことで、仲良く玉ヶ谷は女の子でいいじゃんvv
F
:「あ、ごめん。お前のこと考えてたら、遅れちゃったvv」って、小首かしげて、可愛いポーズ。
M
:「か〜わ〜い〜い〜。」
そして、その後、シャキーンと、ピンクのポーズをとるガヤさんvv可愛い〜。
M
:「(笑)ピンクのポーズ。」
Ki
:「じゃあ、宮ゲーの主催者、宮田君に締めてもらおうかな」
F
:「頑張れよ〜。
ただの紫、頑張れよ〜」ってひどい・・・。
M
:「お前さ、4時半って言ったろ?時間間違えてるよ」って・・・相手のせいにするとは・・・。みんなで「最低」とブーイングで、もう一回やることに。
M
:「わりい、わりい、路面凍結してて、ローラースケート全然滑んねえの」
Ki
:「宮田くんが滑ったところで」
S
:「路面凍結って、難しい。その時点で無理」
M
:「生理的に無理みたいな。レザーレッドは?」
Ki
:「無理」
M
:「ホテルマンイエローは?」
T
:「別になんも言うことないよ」
M
:「ファーピンクは?」
ガヤさんは無言で拒絶のジェスチャー。で、みんなどんどんステージからはけて。
M
:「そして、宮田家からどんどん人がいなくなっていく・・・。二階堂〜!」
で、ニカちゃんのベースになりました。

M:「ああ、ニカ?うちでパーティするから来てよ」
2:「やだよ」
M
:「みんな帰っちゃったから来てよ!」
2:「じゃあ、2人っきりならいいよ」
M
:「あの男もどこに行ったのかな?横尾さん〜!」で、横尾さんのストンプが。でも横尾さん、名古屋みたいに弁護士スーツ着てなくて、オレンジのベストのまま。

M:「もしもし、横尾さん、何してたの?」
Y
:「勉強してた」
M
:「勉強なんていいからさ、うちでパーティしようよ」
Y
:「雪降ってるんだもん」
M
:「お客さんだってわざわざ来てくれたんだよ」
Y
:「迎えに来てくれたらいいよ」
M
:「路面凍結で無理。じゃ、来てね」ってことで、宮タンクトップになった宮っちが・・・。なんでこんなに宮田のタンクトップってキモイのかな?腋毛がすごいからなのか・・・?でも、ツヨチの腋毛だと全然キモクないのに・・・。
 ってことで、ガヤさんが出なくなってしまったのが残念ですが・・・。最後ニカちゃんが「めっちゃパーティつまんなかった」と・・・。

Rock U・・・これは名古屋の時の北山君ソロよりもガヤさんとの違いがはっきりついて、よくなったな〜と思いますね。曲もキンキのDistanceみたいなカッコいい感じのいい曲だし。でも、「Lo Lo Lo…」とか「Pa Pa Pa…」とか「ma-ma-ma-・・・」とか、面白い歌詞ですけど・・・。

TRY AGAIN・・・では、バンクがメインステージに登場。一個のバンクに玉ヶ谷(と、みっくん)が一緒にいるのと、何気に玉ヶ谷がポールを握る手がくっついていて、すごく可愛かったんですけど〜。(ちなみにこの回だけ、衣装がキスマイランドのブルーの衣装だったのですが、その後は全部テンションのピンクジャージになりました。ガヤさんは毎回ここからポニテです。)

●千年のLove Song・・・では、メインステージから、玉森君が先頭で、その後がガヤさんで一気にセンター花道を滑っていくのが、すごくカッコいいんですよね〜vv

●この回のENCOREは「Kis-My-LAND」と「コーリング」の2曲。キスマイランドでは、ガヤさんの♪忍び足で・・・のところで、宮っちが忍び足をしてるので思わずガヤさん、歌いながら笑ってしまいました。そのあと、ガヤさんが玉森君にちょっかい出してて可愛い〜vv
 コーリングでは、北山君がまた「YOUこそステキさ、たいぴー」を言ってました。
で、ENCOREの衣装はキスマイランドの衣装のブルーの上着を脱いでシャツだけの状態なんですけど・・・この後の回は全て、ピンクジャージを脱いでのTシャツスタイルになります。

 

2011年2月11日18:00〜のレポ

 で、その日の2部です。雪が全然止まない中、2部の公演までは仕方なく、外でずっと雪に降られてて、会場の中の売店でスープとかを買って飲んで、暖をとっていました。

●「Kis-My-Me-Mine」の曲の途中での挨拶。
Ki
:「どうもみっくんです。盛り上がってるか?その調子でいこうぜよろしく」
M
:「こんにちは〜、みやっちだよ〜ん、みんな今日最後まで笑って帰ってね」
T
:「代々木、盛り上がってるか〜、盛り上がってるか〜〜最後まで盛り上がっていこうぜ」
Y
:「横尾渉で〜す。今日はテンションあげあげでいこうぜ」
S
:「代々木〜。最後まで楽しんでいきましょう」
2:「ニッカちゃんだよ〜。盛り上がれるか〜、盛り上がれるのか〜OK
F
:「太輔です〜。・・・愛し合っていきましょう」って・・・たいぴー・・・。

Kis-My-Calling・・・この回は通常バージョンの「優しい北山君」、「YOUこそステキさ、Mr.藤ヶ谷」でした。

Smile・・・ここで、玉ヶ谷がvvガヤさんが歌ってるところに玉森君がやってきて、やっぱり玉ヶ谷〜vvそして、横尾さんと北山君が手をぐるぐるやってたのを見ていたガヤさんが自分も真似して手をぐるぐるやってるのが可愛い〜。

MC
Ki
:「お客さんでこの会場、HOTHOTになってますけど、外は雪ですよ。極寒ですよ。大丈夫だった?」
ファン:「無理〜」
Ki
:「大丈夫だったからここに来たんでしょ?僕ら代々木で単独でコンサートするのは初ってことで。ありがとうございます。ちょうどね・・・聞いてますか?藤ヶ谷君」
F
:「はい。
・・・玉森が俺に・・・。」隣の玉森君に気をとられ、上の空だったたいぴーvv
Ki
:「絶対学校の先生に話聞いてないって書かれたり」
T
:「俺、ずっと書かれてたよ」

で、また去年の思い出を振り返り・・・。
F
:「(ドワンゴの話で)電話でFIRE BEATがなったら、3回くらい頭回してから取る」
Ki
:「なんかいつも息切れてるんだよね」
F
:「祈りの人はもう・・・解禁・・・」

その後、「少年たち」の話で。
Y
:「ニュース見て、びっくりましたよ。桶ダンス。」
S
:「桶ダンスは俺たちもビックリしたよ」
Ki
:「見てない人のため。少年院の中でお風呂入るシーンを作ったんですけど、ベージュのものすごいスパッツはいて、桶を持って俺たちが踊る。次の日の新聞の一面はそれでした。」
F
:「ちゃんと青と赤のつなぎでわかれてやったんですけど、つなぎの写真で記者会見やったんだけど、大体全部あの桶の写真で。」
Ki
:「恥かしかったけど全力でやったからね」
M
:「開放感があったね」
Ki
:「それは脱いだからでしょ」
M
:「ステージ上であんなバーンってなることないじゃない」
F
:「スノーマンが看守長やってたりしたけど、いずれスノーマンがやってる時とかも来るし、小学生のJr.の子とかがこうやってたりするのかも」
Ki
:「そうですね。受け継がなくちゃならなくなるかもしれない」

そして、マカオの話になって。
Ki
:「・・・タマ。MC参加してくんねえ?お前さあ、すげえボ〜ッとしてるけど、完全に酸欠の顔だよ」
T
:「マカオ、どんなことがあったかな〜と思って」
Ki
:「ホテルで、俺とタマと宮田と筋トレしたじゃん」
T
:「あ〜、したね!」
Ki
:「発売してすぐ増刷されたそうで」
バンジーの話。
2:「めちゃくちゃ怖かったよ」
Ki
:「俺、どっちかっていったら楽しむほう」
F
:「やりて〜とか、言ってたね」
Ki
:「言ってた。」
F
:「くじ引きひいて、『7人もいるんだから俺ならないでしょ』って言ってたのに、くじ引いた時に、お前くだけたよな。紙にちっちゃい○書いたのと、バツ書いたのとがあって、明らかに○引いたのに、指で線をひっぱって『これ、バツでしょ〜』って」
Ki
:「飛んだ時どうだった?」
2:「俺、いっちまったな」
M
:「俺、召されたなと?」
2:「長い、めっちゃ長い」
Y
:「景色とか見えた?」
2:「だから目、開けられなかった」
T
:「お腹くすぐったくなかった?」
2:「ヒューってきたよね」
Ki
:「車とか乗ってて、シューってなるやつ?」

そして、フリ家の話。
DVD
の話が出て。
2:「俺、買おう」
M
:「俺も買おう。丸山君でてるから買おう。」
Ki
:「ちょっと丸山君リスペクトしてるでしょ?」
M
:「俺、めっちゃ好きだよ。ジャニ勉毎週録画してるもん」
F
:「丸山君と、田口君好きでしょ」
M
:「好き。俺に勇気をくれた大先輩だから。俺がKAT-TUNのコンサートで一発芸をやらなくちゃいけなくて。20公演くらい連ちゃんですべってた。田口君が前からスッてSTYLEいい感じで現れて、『お前、気にすんなよ。俺は東京ドームで『ドームのみなさん!ドームこんにちは!』って言って、すげえすべったぞ』って。」
Ki
:「宮っちの観点って面白いよね」
M
:「偉大な人だよ」

Ki:「ドラマと言えば、僕も藤ヶ谷と美咲ナンバーワン見てくれてますか」
F
:「(客席に)めっちゃ面白いでしょ?」って、言った時の、客の微妙なざわつきにたいぴー気付いたかな・・・。多分たいぴーは「面白いでしょ?」って言ったら、「面白〜い」って返しが来ることを期待してたんでしょうけど、そうでもなかったので・・・。(^^;)
F
:「(で、反応が違ったので、言いなおし)キャラクターめっちゃ、濃いでしょ?」やっぱりそうでもない返し。
F
:「ね・・・ねえ・・・」って・・・たいぴーも微妙〜・・・。(^^;)
F
:「私が・・・・九条和真です。」
Ki
:「私が・・・湊亮介です。」
M
:「
私が・・・宮田俊哉です。」で、大爆笑。
Ki
:「お前、その位置、美味しい!!」
F
:「あの偉大なドラマを踏み台にして、自分行ったな」
M
:「悪い」
F
:「でも、すげえ面白かったからいいんだけど」
Ki
:「芸能界生きてくためにはしょうがない」
F
:「6話を取り終わって、もう半分なんだ・・・」
Ki
:「早いね。大体藤ヶ谷君が自販機にジュース入れると出てこなくてね。」
F
:「そうそう。かと思ったら、聴診器持って走ってるんで」
Ki
:「なんか、可愛かったり、カッコよかったり。」
F
:「なんか、美咲先生と出会って彼は変わったんですよ」
Ki
:「亮介も、きっと変われると思う。」
F
:「私は・・・九条和真です」
Ki
:「私は・・・湊亮介です」
M
:「私は・・・宮田俊哉です」(また爆笑)
Ki
:「今のは、ホントに分かりやすい、トントントンだね。ただ、藤ヶ谷がやらせたいだけ。」
F
:「7人、頭悪いな、俺達。楽屋でもこんなことやってるからね。」
Ki
:「ドラマの話、特になんもやってないよ。次回は藤ヶ谷君がバーンとなる・・・」
F
:「説明下手糞だな。もうちょっとあるでしょ?和真が色々あって、まあ、バーンとなるんですよ」
Ki
:「で、宮っちは?」
M
:「俺もバーンとなる」
Ki
:「お!ノープラン!もうちょっといいの返ってくると思ってた。ごめんね」
F
:「リアルタイムで見るのがいいんだよ。あの時間に、あのギャグ性の高さ」
Ki
:「香里奈さんが♪デンデケデンデン」←ファイアビのオープニングの部分を歌って・・・絶対に馬鹿にしてる・・・。
F
:「5話、みなさんみました?先生達がバレンタインのチョコもらうじゃん。教頭先生がロッカーからバーン!出てきて、めっちゃビックリした。」
2:「俺もめっちゃビックリした」
F
:「あと、ラップのやつ。♪勉強や部活、よりデートだぜ」
Ki
:「あれね、俺、オンエア見て、一人で腹抱えて笑った」
F
:「3回くらい見たら分かる。深いところが。一回じゃ分からない」
F
:「なんか・・・ここ3人(藤北ニカ)が一緒にドラマでてるみたいな」
2:「いや、俺、すっごい」
F
:「ホントに見てくれてるからね。ニカは」
2:「見てるよ。」←可愛い〜vv
2:「(北山君の真似で)『
今日はどこ行く〜?』」←すごい似てる。
M
:「普通に見てて、感動する。俺、4話で泣いたもん。」
S
:「4話ってどんなの?」
M
:「キャバクラに女の子が入っちゃって。お父さんが泣いたの」
S
:「あ!俺も泣いた!それ、すげえ弱いんだよ」
M
:「最後リンゴ取るやつでしょ」
S
:「そう!!あれ、ヤバイ」
F
:「細かいとこ見たら、色々あって、5話で長瀬君が恋をするやつで、黒板に『ファイト〜』とか書いてあったの分かる?あそこね、俺、長瀬君の似顔絵を書いたの。でも、絵、下手だけど」
Ki
:「藤ヶ谷が書いた絵ってへったくそだけど、あれはちょっとヒットしたよ。」
F
:「美咲の初回をやる事前番組・・・。でも、俺、夢があって、俺、絵、下手だけど、宮田も下手なの。2人で今から作戦立ててるんだけど、
将来的に絵本を出そうと思って。なんでかっていうと、お母さん方も自分の子供に見せるわけじゃないですか?で、子供はこの形が兎だと思うじゃないですか。俺が書いたの。で、実物を見た時に、やっぱり見ないとわかんないよ、本物は!って」
Ki
:「ジャニーズの力を使って、自分の絵を売り出すのやめてください」って・・・北山君の言うとおり・・・。ガヤさん・・・。あの絵でよく会場でもそんなことが言えるなあ・・・。
M
:「でも、普通に俺ら計画立ててるよね」
F
:「それ、さっき言った」
M
:「悪りい。反面教師的な?」
Ki
:「はいはいはいはい、もう次行こう〜」
Y
:「何チャンネルか言ってないよ?」って・・・横尾さん、ホント、しっかりしてんな〜・・・。
Ki
:「日テレチャンネルでございます。日テレで水曜夜10時よろしくお願いします」

ってことで、持ち込み企画なしで。
2:「Question?、出てこいや!!」って・・・ちょっと嵐をしやがれの口調でQuestion?を呼び出すニカ。

●祈り・・・この回から通常バージョンの踊る「祈り」で、「ORANGE」はなくなりました。

Jr.コーナー・・・で、ここも「Dear Woman」がこの回から無くなって、高田君のトークも無くなってしまいました。その後の藤北の映像は毎回一緒です。

Home Party!!
M
:「よ〜し、よく踊ったことだし、みんな、うち行こうぜ!九条和真!湊亮介!宮田んち行くぞ!!はい、いらっしゃ〜い。ここが我がハウスです。」
Ki
:「家賃いくら?」
M
:「3万で、プレステ込みでね。なかなかいい物件でしょ。」

ってことで、宮ゲーのコーナーが。宮っちがコーナーの説明を一通りして。
この日のお題は『好きな女の子とデートしました。帰り際の一言は?』というもの。

Ki:「すごい宮ゲーベタだね」
M
:「まずは、緑、いこうか?緑パーマ行こうか。」
2:「俺・・・お前のこと好きだけど・・・めっちゃごめん、他に好きな女の子できちゃった」って・・・会場からブーイング。
M
:「好きな女の子で、好きだった女の子ではない。緑パーマ、お疲れ様でした」って、ニカはお着替えではけます。
M
:「じゃ、次はチェックオレンジ!」
Y
:「オレンジチェックでいいだろ?」
M
:「オレンジチェック黒短髪アンドエナメルブーツ。ミュージックスタート!!」
Y
:「もう帰らせちゃうの、俺。まだ、君といたいんだけど」で、爆笑。
M
:「あなたが帰らせちゃうんでしょ?」
Y
:「だって・・・フリーター家を買うで、ドラマの中の台詞であったんだけど」って、横尾さんも次の曲のために、はける。
M
:「じゃあ、次はブルーパーマ」
F
:「ブルー茶髪パーマだ」
Ki
:「違う!ブルーゴリラだ!!」
S
:「ゴリラじゃねえよ!!」
M
:「ブルーバナナ!!」
Ki
:「ブルーバナナって腐ってるじゃん・・・」
S
:「俺・・・まだお前といたい。」
M
:「今のは王道だね。」
S
:「でも、俺に王道は求めてないと思った」
M
:「次はレザーレッド。」
Ki
:「待って・・・。(抱きしめる真似)もうちょっと一緒にいたいな」
Ki
:「♪よ〜〜〜し!!」
M
:「今のキュンキュンした人〜」
ファン:「きゃ〜〜」
M
:「じゃあ、次は豹柄ピンク」
F
:「だからさ・・・何回も言わせるなよ・・・。俺も、大好きだから」で、またピンクのポーズを取って、可愛い子ぶるガヤさん・・・。可愛い。
M
:「じゃあ、次はホテルマンイエロー」
F
:「ホテルマンイエローじゃねえよ。イエローホテルマンだ!」
Ki
:「イエローホテルマン黒エナメルブーツだ」
T
:「今日一日一緒にいて。もっとお前が好きになって。これからもずっと一緒にいたいと思った。」って・・・まだなんかあると思ったのに、これで終わり?玉森君はもうこの辺でキャーがあがると思ったらしく・・・。
M
:「人の心をもてあそぶな!」
F
:「理想と現実は違うんだ。行け!ただの紫!」
M
:「実はさ・・・お前にちょっと見せたいものがあって、見てもらっていいかな・・・」って、脱いで宮タンクトップになる宮っち・・・。
M
:「宮タンクトップなんだけど」
Ki
:「おい、お前、腋毛、ハンパないんだけど」
M
:「余計なこと言うなよ!!」で、宮っちが楽しんごをやって。
Ki
:「
マジ、きしょ」って・・・北山君、ひどい・・・。
M
:「あ〜、みんな帰っちゃったよ、つまんないなあ〜。先に帰ったやつら、どこ行ったんだろ?呼んでみよう」ってことで、ニカちゃんと、横尾さんのコーナーへ。あとは一緒です。

TRY AGAIN・・・で、この回からは全部衣装がテンションのピンクジャージになりました。ガヤさんはここからポニテで可愛い〜。羽根の紐が女の子みたいvv

●この回のENCOREは「Kis-My-LAND」と「コーリング」の2曲。キスマイランドでは、ガヤさんの♪忍び足で・・・のところで、宮っちが忍び足をしてるので思わずガヤさん、歌いながら笑ってしまいました。そのあと、ガヤさんが玉森君にちょっかい出してて可愛い〜vv
 コーリングでは、北山君がまた「YOUこそステキさ、たいぴー」を言ってました。

●この回はW ENCOREがありました。曲は「テンション」。で、この曲で外周を回ってるんですけど、ガヤさんと玉森君がすれ違うところを玉森君がスルーしてしまったので、一回ガヤさんも通りすぎたのに、また玉森君のところにガヤさんがわざわざ戻ってきたんですよ〜〜〜vvvやっぱり玉ヶ谷〜vv
で、去り際。たいぴーが「
ばいちゃ」って・・・。やっぱりアラレちゃん・・・。可愛いけど・・・たいぴーのファン世代の若い子はリアルでアラレちゃんは知らないだろ・・・。