KAPPAFt-チェック(2010年6月)

2010年6月28日

 今日はKAT-TUNコンのチケットや、サマリーのチケットが来ましたね〜。
私はどれも微妙・・・な席ですけど・・・でも、見れればいいので・・・。(^^;;)まあ、逆にKAT-TUNコンの場合、天井だって、バックのキスマイが見えないと困るので、アリーナで埋もれるよりはいいか・・・vvv
 で、これからSHOCKKAT-TUNコン、サマリー、剛、SMAP・・・と、怒涛のコンサート三昧で、新しい服もいっぱい欲しい・・・ということで、今日は珍しく定時に帰れたので、ロイスで可愛いお洋服を買ってしまいましたvv
ちょっと嬉しいので、浮かれて、洋服ページをアップしましたvv
ホントにどれも可愛い服ばかりですvv

 

2010年6月27日

 土日でもやることが沢山ありすぎて、しんどいっす・・・。作業を行うにも机の上に雑誌が雪崩が起きるくらい溜まっていたので、切り抜きして捨てたりもしてたのですけど・・・今月のMyojoで私、キスマイとKAT-TUNの座談会ページがあったのを気づいていなかった!!危ない、危ない・・・。
 男12人の座談会・・・ということで、最初は司会を中丸君がやってたんですけど、なんか田口君ネタにキスマイも凍ってしまって、会話がうまく回ってなかったみたいです・・・。で、しびれを切らした聖が仕切って、会話をまわしてましたが、アジアツアーの意気込みを聞かれた藤ヶ谷君が「やっぱアピールしていきたいですね。KAT-TUNのみなさんには負けずに。
ま、田口君には勝てると思うんで」って・・・。いや、私はそういう藤ヶ谷君のアピール好きなところ、すごく好きなんですけど・・・こういうことを言ってしまうから・・・ごにょごにょ・・・。
 玉森君は、ツアーの意気込みを聞かれてるのに、なんで中丸君のブローのテクニックを教えてほしいって・・。(TT
 宮っちが、キスマイの他のメンバーはKAT-TUNのメンバーと交流があるのに、自分は無いから、誰か僕と交流してくださいって言うと、お約束のように、「田口とぜひ」と上田君が・・・。田口君も「俺と、宮田がくっついたら、いかにもじゃん」と・・・。聖も「つまんね〜コンビだな。」と・・・。
 で、藤ヶ谷君がKAT-TUNと「買い物とか一緒に行きたいっす」って、また女の子発言をすると。聖が「あー、それはやだ」って。
藤ヶ谷君は「なんですかっ。一緒に行きたいんですっ」って、また女の子。聖も「
お前は彼女か」って突っ込み入れてましたが・・・。なんか、この座談会ページの写真も藤ヶ谷君の肩に聖がもたれかかってて、なんか普通に藤ヶ谷君、彼女みたいです・・・。(^^;;)

 そして、今日の「スクール革命」ですが、一応高田君が八乙女君のソロパートの時、八乙女君の前で踊ってたので、扱いはわりとよかったのですけど・・・完全にまっす〜と、岸の3人のコンビは解体してしまったのか・・・?でも、まっす〜いないなら、高田君がセンターでもいいくらいなのに・・・。

 

2010年6月26日

 昨日は藤ヶ谷君のお誕生日だったのに、相変わらず仕事で御前様だったので、BBSで祝ったくらいでした・・・。ケーキ買ってお祝いしたかったよ〜・・・。
 が、ようやく見れた今週の「
百識王」は藤ヶ谷君のハピバSPなのか、神でしたvvv
 久しぶりに
藤ヶ谷君がロケに行ってる〜vvvしかも!来週もこのロケの続きが放映されるんです!!めちゃくちゃ嬉しい!!

 今回の「百識王」は「世界の不思議スポット」の最新版をお届け・・・ということで、10位がギザの巨大ピラミッドからはじまり、6位はバミューダトライアングル・・・と、すごい世界の有名不思議スポットが羅列・・・。

でも、なぜか5位からは「驚愕!人造人間の館」、4位「恐怖!幽霊の出没する喫茶店」・・・となんか変・・・。3位の「戦慄!若者が殺到する吸血の聖地」っていうのを聞いて、どこに行くか分かってしまいました・・・。ってことで、5位から1位までの不思議スポット全てに百識のカメラが入ったとイノッチが言って、藤ヶ谷君が行ってきたと。
とっつ〜:「行ったの!?」
F
:「想像の話だと思うでしょ?・・・(小声で)まさか。」
一同:「まさかっ!?マジでっ!?」ってみんな驚いてましたが、この藤ヶ谷君の小声での「まさか。」が私的にすごいツボ。

 で、5位の「驚愕!人造人間の館」のロケ映像が。やっぱり思ったとおり、藤ヶ谷君はアキバに来ています。
 藤ヶ谷君は百識の制服ですごく可愛い〜vvv髪の毛も私は盛髪が好きなので、程よくクルンクルンになってて、綺麗でした〜vv
藤ヶ谷君の協力な助っ人ということで、一緒にロケに参加した、百識のスタッフの石渡さんが・・・まあ、アキバ系の人なので、一緒にいると尚更、藤ヶ谷君の美しさとスタイルの良さが際立って、キラキラしてましたvv

 で、やってきたのが、ジーンズメイト「アキバあそび館」。
F
:「全然不思議じゃないですね」と、言いながらも、ジーンズメイトのチェックの半そでシャツを物色してる藤ヶ谷君。石渡さんにも「似合いそう」って言われてましたが、藤ヶ谷君が普通に「
こうゆう。夏、絶対、いい。」って言いながら、服を選んでるところがめちゃくちゃ可愛かった〜vv(やっぱり剛っぽい・・・^^;;)
 で、そうこうしていると、ジーンズメイトなのに、メイドさんが登場。このお店はメイドさんが無料で服をコーディネートしてくれるそうです。
 石渡さんもメイドさんにコーディネートしてもらい、ヲタク系の服から、ちょっとおしゃれに変身して、まさに改造人間・・・ということで、人造人間の館・・・です・・・。
F
:「このお店は不思議スポットです」と、藤ヶ谷君は認定してましたが・・・。

 そして、4位「恐怖!幽霊の出没する喫茶店」もまたアキバ。
石渡:「これから行くところは、とても淋しくて、怖いところです」
F
:「また胡散臭いような」って、藤ヶ谷君も、疑ってるし。(笑)
で、やってきたのは、怪しいビルの中にある幽霊メイド喫茶「アイネブルグ」。
入るなり、「お待ちしておりました男爵様!」って言われてましたvv
見たい〜。男爵の格好をして、「バロン」と呼ばれる藤ヶ谷君vvv(←勝手な妄想vv
で、藤ヶ谷君と石渡さんが席につくと、誰もいない席に、メイドさんが水の入ったコップを置き、「こちらにもう一人お連れ様が座ってらっしゃいます」と。
藤ヶ谷君が「あ、そういう設定ね。」って言うと、石渡さんが藤ヶ谷君の腕をとって、(羨ましい)藤ヶ谷君をひっぱって、外へ。
で、お店は1850年代のお城の貴賓室なんだから、設定とかは禁句なの!と、藤ヶ谷君に厳重注意。
 仕切りなおして、もう一回お店に入り、実験ソーダを注文する藤ヶ谷君ですが、この実験ソーダって、以前流行った「アルカトラズ」にもあったメニューですね〜・・・。しかし、この実験ソーダは石渡さんが飲んで、藤ヶ谷君は紅茶を飲んでましたvv藤ヶ谷君とピンクの紅茶のポットが可愛くて、似合いすぎるvvv
 で、藤ヶ谷君が自分がドイツ人だと言い張るお店のメイドさんに「ドイツ人?日本人っぽい顔してますね〜」と、やっぱり突っ込みを・・・。
で、最後に記念写真を撮ってましたが、上のイラストのように、
藤ヶ谷君はニャンニャンポーズをvv可愛いっ〜〜〜〜!!!メイドなんかよりも藤ヶ谷君が可愛い〜〜〜〜vvvv

 で、ロケの映像を見たイノッチが藤ヶ谷君に「よく帰ってこれたね」と言うと、藤ヶ谷君も「今、ここにいられるのが不思議なくらい。ギリギリでした」とか言ってると。
とっつ〜が「立て続けに秋葉原っておかしくないか?」というと、イノッチが「不思議だったろ?」と。そこに藤ヶ谷君が「感じないか?戸塚。」って、「戸塚」って呼び捨てにする藤ヶ谷君に、ちょっと萌え〜vv
 
で、10位に入れなかった不思議スポットの映像が一気に出てきますが、みんなアキバのメイド喫茶でした。・・・しかし、この中のどのお店のメイドも不細工・・・。こんなんでよく金取れるな・・・と・・・。

 で、3位の「戦慄!若者が殺到する吸血の聖地」は、私の予想どおり、アキバの献血ルームでした。
 入り口に鉄道アイドル(絵だけど)の木村裕子ちゃんという女の子の看板があり、石渡さんがその子と自分の2ショットを藤ヶ谷君に撮らせてました。
藤ヶ谷君が「
俺、撮る側なの?」って言ってるのが、おかしかった・・・。いつも撮られる側だからね〜・・・。
 献血ルームには鉄道のジオラマとかがいっぱいあって、はしゃぐ石渡さんに、常にカメラを気にして、「カメラにお尻向けてますけど・・・」って言ってる藤ヶ谷君がおかしかった。
 で、石渡さんが藤ヶ谷君に言われて人生初の献血をすることに。(藤ヶ谷君はずっと付き添ってるだけで、自分は献血しないんですけど)
 受付のお姉さんがマジ綺麗な人で、藤ヶ谷君がこのお姉さんに「年上なんですけど、めちゃくちゃ面白い方なんですよ。お勧めです」と、石渡さんを勧めていました・・・。
 ってことで、1位と2位は来週ってことで、マジ、楽しみですvv30分ずっと藤ヶ谷君パラダイスでした〜v

 

2010年6月23日

 今日発売のアイドル雑誌・・・。「Myojo」には騙されました・・・。(TTKAT-TUNとキスマイが表紙だって書いてあったのに、なんで嵐の方がキスマイよりもおっきくて、キスマイがあんな豆みたいに小さいのよ〜(><)
 おまけにキスマイのページ数が今までは3Pだったのに、2Pに減っている・・・。これって・・・。
 マジで雑誌にアンケート葉書書かないと・・・。(っていうか、大体、嵐ファンなんかパンピが多いんだから、嵐目当てで雑誌なんか買う奴いないのに、嵐のページはあんなに多くて・・・。ホントに段々腹立ってきました・・・。)
 でも、表紙の藤ヶ谷君はちっちゃいけど、なんだか一人だけエロい・・・。
 しかし・・・Myojoの2010年下半期のブレイクしそうなタレントの2位がKis-My-Ft2だったんだし・・・もうちょっと扱いよくてもいいのでは・・・(><)
 あと、衣食住のページでは北山君の3日間の食べたものが・・・。北山君って、一日2食のうえ、殆ど炭水化物しか食べてない・・・。(TT)もうちょっと栄養のバランスを・・・。
 あと、玉森君のお部屋の絵が・・・。何も無い部屋なんですね・・・。やっぱり光一さんっぽい・・・。ベッド派、ふとん派?という質問には、藤ヶ谷君と玉森君が隣同士でベッド派でしたvv他に自宅での一番ゆるいポーズの写真っていうのがありましたが・・・これもキスマイちっちゃい・・・。嵐がデカイ・・・。(TT
 そして、キスマイのページでは、集合写真が唯一の玉森君と藤ヶ谷君が隣同士になっている写真・・・。
 ニカちゃんのインタビューが藤ヶ谷君の話ばっかりで面白かった。藤ヶ谷君は「ニカといるとお母さんの気分になる」んだそうですけど、ニカちゃんってば、藤ヶ谷君に「面白いものがあるからトイレに行って」って言って、藤ヶ谷君が個室に入ったら、トイレのドアノブ取ったんだそうです。中から開けられなくなった藤ヶ谷君はかなり焦ったそうで・・・。ひどい〜〜。(><)藤ヶ谷君がクソガキ言ってるのも分かるよ・・・。(^^;;)
 そして、宮っちは、ツアーでは玉森君と北山君と一緒になることが多い(大阪でも一緒の部屋だし)ってことですが、この2人は宮っちが寝ようとすると、その邪魔ばっかりしてくると・・・。宮っちも大変ですよね・・・。(しかし、宮っちの携帯の着信音が「おジャ魔女どれみ」っていうのは・・・。やっぱキモイ・・・。)
 北山君のツアーの思い出はタマと宮っちと一緒にお風呂に入ったことだそうです。(大阪では断られたって言ってたけど、どっかでは一緒に入れたのかなvv)そして・・・やっぱり北山君はデビューしたいんですね〜。胸はって、「アーティストです」って言えるようになりたいんだそうです。
 横尾さんはツアーでは藤ヶ谷君と一緒のことが多いそうで、お互い気を使わなくていいそうです。
 藤ヶ谷君はずっとしゃべってるイメージがあるってことに対して、キスマイが突っ込みどころがありすぎるから、ずっと突っ込んでるだけ・・・なんだそうです。横尾さんは藤ヶ谷君を「キスマイのハマちゃん」と呼ぶそうです。しかし、自分で自分を「太輔」って名前で呼んでる藤ヶ谷君は可愛いvv
 玉森君はまだ修学旅行でお腹をくだした話を・・・。(TT)この話、いつまでしているんだか・・・。(^^;;)
 そして、「キスブロ」のページでは、藤ヶ谷君が千賀君にもらったプーさんのぬいぐるみの写真が。

 「ポポロ」ですが、今回の藤ヶ谷君の写真を見て・・・ボ、ボンドガールvvって思ってしまいましたvvキム・ヨナよりも藤ヶ谷君の方がボンドガールですわ〜って思う私は脳みそがいかれてる・・・?
 しかし、藤ヶ谷君のタイプはエロかわいいって・・・自分やん〜。そして、一目ぼれしないとか・・・言ってることがホント〜に剛に似てる・・・。
海外旅行のページでは、藤ヶ谷君はNYやハワイに行ってみたいって話してて、玉森君はここでも、修学旅行の話を・・・。でも、行ってみたいのはモルディブだそうで、ボ〜っとしたいんだそうです・・・。
ハヤリモノのコーナーでは、好きな季節がお題。藤ヶ谷君はAB型らしく、夏と冬の両極端な季節が好きで、玉森君は夏から秋にかけてが好きみたい。やっぱりお母さんの影響か、金木犀の匂いが好きで、庭に植えたよなんて、意外なことを言ってました。
川柳のコーナーでは、藤ヶ谷君が。なんか川柳まで剛っぽいな〜・・・。

 

2010年6月20日

 こんな朝から恐縮ですが、ゆうべからずっと作ってた5月5日のオーラスレポがようやく完成したので、アップしました〜。
 WUで結構詳しいレポが載ってるので、アップする意味無いかな〜とも思ったんですけど、載ってないところも沢山あるので、それらは全部網羅してると思いますvv

 

2010年6月19日

 毎日残業でやはり睡眠時間が3時間生活が続いていて、倒れそうなんですけど、映像でもキスマイを見ないと、心の安定が保てない、キスマイ依存症になっています・・・。
なので、去年から今年の年始の少クラのDVDとか見直していたら、やっぱり去年は玉ヶ谷多かった・・・。藤ヶ谷君から玉森君にちょっかい出してるのもあったし、逆もちらほらありましたね・・・。

 昨日の会社の帰り、終電に揺られながら、ツイッターを見ていたら、Myojoの編集部がキスマイへの質問を募集していたんですけど、受付時間、短すぎ。私がチェックした時間には当然質問が打ち切られていました・・・。(TT
 是非、「藤ヶ谷君と玉森君に質問です。玉ヶ谷はやらないんですか?玉ヶ谷、好きなので、もう一度見たいです」って質問を送りたかった・・・。
 しかし、昨日はツイッターでは、キスマイが7月のMステに出るって話題がすごく出てましたが・・・ホントだったら嬉しいですvvっていうか、とにかく色々な番組でキスマイが見たい・・・。早くデビューしてほしい・・・。
 キスマイを見ないと干からびてしまう・・・。
 ♪夢で〜いい〜君と逢いたい〜♪って、頭の中では、ずっとキスマイの歌が流れてます・・・。

 そういえば、こないだの少クラプレミアムで、屋良ちゃんとタッキーが出てて、屋良ちゃん、すごくデビューを意識してるようなことを言ってて、ちょっと心配になってしまいました・・・。いくらなんでもそれはないと思いますけど・・・。

 

2010年6月16日

 昨日の「百識王」のテーマは「絶対売れるネーミング」でした。
藤ヶ谷君はなんであんなにお水っぽいのに、制服が似合うんだvvvまだまだ学生の役もイケると思うので、是非、玉森君と学園ドラマで共演してほしいものですvv
 VTR
で「男前豆腐」が出てきて、藤ヶ谷君が「おいしい!」って言ってましたね〜vvvそういえば、去年、大阪のニューオータニのベーカリーで、「男前豆腐」のお店が作った「男前マカロン」が売ってて、買ってホテルのお部屋で食べた記憶が・・・。おいしかったですvv
 
「鼻セレブ」が出てきた時に、藤ヶ谷君、大笑いしてましたねvvで、真田君が鼻セレブのことを「甘い」って言ったら、藤ヶ谷君が「
v」って言ってましたvvvなんなんだ、その可愛い「ねvv」は!!(しかし、鼻セレブって甘い・・・??)
 斉藤孝教授が登場したら、藤ヶ谷君が「先生に質問があります。僕達の番組の百識王っていうのはどうでしょうか?」って、質問までしちゃってました。斉藤先生は素晴らしいネーミングだって百識のことを言ってましたねvvv

 そして、J-WEBの町田の日記に、北山君が登場してましたねvvv
町田くんの通ってるダンスレッスンに北山君も通っているそうですvv町田くんは北山君のことを「すごい熱くて、向上心があって、がんばってて、いい奴です」ってすごく誉めてましたね〜vvv
 
町田君が誉めてくれると嬉しいですvv
 
そして、SHOCKですが・・・最初は内君がライバル役っていうのが微妙だったのですけど、町田君によると、内君はすごいスピードで色々なことを覚えていっているらしいので、結構いい感じなのかな・・・と。
 とりあえず、早く7月にならないかな・・・。(でも、7月になる前に今の私の仕事を片付けないと・・・TTSHOCKも見たいし、KAT-TUNコンで久々の生キスマイも見たい・・・。

 

2010年6月13日

 今日は友人と、玉森君が以前ポポロでお勧めしてたパワースポットの明治神宮の清正井に行ってきましたvv
 ホントに都会にこんな素敵な場所があるのか・・・って思うくらい素敵な場所でした。しかし、清正井はすごい人気で、見るために必要な整理券があともうちょっと遅かったら、配布終了で貰えませんでした・・・。
 そういえば、明治神宮にかかってる絵馬で、「
Kis-My-Ft2が2010年中にデビューできますように。」っていうのを2枚ほど見つけましたvv絶対にある・・・と思ってましたが、やっぱりあったか〜。(^^;)
 ちなみにジャニショですが、休日は整理券をもらうのに、並んでたので、今回は行きませんでした・・・。
 
キスマイコンの仙台に行ってきた時のツアー(と言っても、殆ど観光してませんけど・・・)レポ&滝沢歌舞伎に行く前に行ったフォーシーズンズホテルのアフタヌーンティーのことなんかも併せた旅行記をアップしました。お暇があれば、見てやってください。

 

2010年6月12日

 日付が変わってしまいましたが、まずは金曜日の少クラの話を。
先週は神でしたが、今週はキスマイ少なかったですね〜・・・。1回しかリピしてないや・・・。(つうか、まだ先週のをリピしてるし。)
 オープニングは「空のスクリーン」で高田君が登場。でも、高田君、意外にもセンターに来てましたねvvv
 
(しかし、その後、慎太郎が前に来たのが・・・。そして、先週に引き続き、慎太郎が、キンキの王子様衣装を着てるのが・・・。慎太郎には似合わないよ・・・。)
 そして、キスマイはライブの赤いスーツの衣装で、「Brand New Season」と「SHOOTING STARS」のメドレー。「Brand New Season」の藤ヶ谷君の高い歌声はホントに綺麗ですよね〜vvvそして、アップの顔も綺麗vv
 藤ヶ谷君が千賀君の肩に肘を乗せてましたが・・・それ、玉森君にやってほしい・・・。(TT
 「SHOOTING STARS」はローラーに履き変えてやってましたが・・・短すぎて、藤ヶ谷君が玉森君と北山君と手を繋ぐところは無いし・・・。

 「青天の霹靂」はまたしても「真田と高田」でしたねvv今回まっす〜がクリエで忙しいのか、いなかったので、高田君は真田君と一緒のことが多かったですねvvvちょっと扱いよくなって嬉しいですvv

 で、藤ヶ谷君と玉森君が出るって聞いてたので、楽しみにしてた「胸キュン選手権」ですが・・・ちっともおいしくなかった・・・。藤ヶ谷君と玉森君は「Hair」の衣装でした。
 最初は藤ヶ谷君と高地が対決することに。藤ヶ谷君が、あんなブサで、いつまで経っても踊れないくせに調子に乗ってる高地なんかに負けるなんて有り得ないのに、ひいてしまった台詞の「そんな目で見んなよ」が悪かったのか、カメの判定が悪いのか・・・高地に負けてしまいました・・・。(><)有り得ない〜〜〜!!!確かに藤ヶ谷君が「そんな目で見んなよ」っていうのは、普通に言ってそうで違和感全くなかったけど〜。
高地が「バ〜カ」って言ったのが亀的によかったらしいんですけど・・・、私的にはお前なんかにバカなんて言われたくね〜よって逆にキレそうでしたが。
 ここで、藤ヶ谷君が勝ってたら玉森君と対決だったのに・・・この時は亀を恨みました・・・。
 そして、玉森君は真田と対決。真田は台詞を微妙に噛んでしまい、玉森君も「あんなヤツやめて、俺んとここいよ」をちょっと噛んでしまい、甘噛み対決になりましたが、亀は玉森君のこと、多分ひいきしてるみたいで、玉森君の勝ち。しかし、負けた藤ヶ谷君は横で座ってましたが、その隣にハッシーがくっついてて、この2ショットが可愛かったvv(ホントに藤ヶ谷君の言うとおり、ハッシーって藤ヶ谷君の横にくっついてきますねvvv
 2回戦は亀の「Real Face」の「チッ!」って舌打ちをやることになり、ここでも亀はあんな高地なんかを勝たせてしまいます。
玉森君はアクンと対決で、玉森君は「チッ!」って舌打ちしながら、手も一緒に動いてるのが可愛い〜vvvそして、その後「え〜〜〜〜〜〜ん」って甲高い声で泣いてるのが可愛い〜〜〜vvv
藤ヶ谷君もそれを見て、めっちゃうけてましたね。いつのまにか、亀まで藤ヶ谷君の隣で座ってましたね。
で、亀の判定は、私的にはアクンの方が面白かったのに、やっぱり玉森君ひいきの亀は玉森君を勝たせてて、決勝は玉森君と高地が対決・・・。もう、顔でこの2人が並ぶなんて、有り得ないですね・・・。玉森君の美しい顔と、あんなブサが・・・。
玉森君は「したら、クリスマス直前の工場で、手作りの指輪を作ってるって設定で」って、面倒くさい指定をして、指輪を作ってる演技までして「ねえ、僕はちゃんと君を愛せてたかな」って言ってたのに、亀の判定は高地優勝・・・。なんでやねん・・・。とにかく納得いかない・・・。
 とりあえず、NHKには「玉ヶ谷が見たい」って葉書だそうって思いました・・・。

 そして、「JrQ」のコーナーでは、「あこがれの食べ物」っていうお題でしたが、キスマイは呼ばれませんでしたが、藤ヶ谷君は「スッポン料理」って書いてて、これもおかしかったんですけど・・・玉森君が「世界の虫料理」って書いてるのに、めっちゃうけました・・・。玉森君って、ホントに変な子・・・。北山君の「ドリアン」もなんとなくおかしかった。
 高田君の「うさぎの肉」っていうのも、なんとなくシュールでおかしかったなあ〜・・・。
 最後の「夜空のムコウ」では、藤ヶ谷君がただ座ってるだけなのに、色っぽくてvvv
 そして、この回は最後、藤ヶ谷君がセンターだったのに、藤ヶ谷君の前に平成がかぶって・・・。ホントに平成いらない・・・。

 

 そして、今更の火曜日の「百識王」ですが、ワールドカップ特集で、代表ユニを着てる藤ヶ谷君がとても綺麗でしたvvv
 
で、今回はとっつ〜が「台場のファンタジスタ、予想屋、私、ショーちゃんが」って、今までは「モテる!」だったのを、「当たる!」に変えて、ワールドカップの優勝国を予想してました。(藤ヶ谷君に速攻「性格、変わりますね」って突っ込まれてましたが・・・)
 で、とっつ〜が「
たいちゃん」って、藤ヶ谷君のことを・・vv
藤ヶ谷君:「俺?今、一瞬誰かと思った。」
とっつ〜:「たいちゃんって言ったら、たいちゃんでしょ」っていうやりとりが可愛いvv
 
そして、優勝国候補を聞かれた藤ヶ谷君が「スペイン」って答えてましたが、とっつ〜の予想は「ウルグアイとパラグアイ」だそうで、とっつ〜がこの2つの国の特徴を説明するのに、「国民はマテ茶を好んで飲みます」って言うと、藤ヶ谷君の「あんまサッカーと関係なくなった」という突っ込みが速攻で入りました。
 エンディングでは、アルゼンチンのサポーターの応援では紙ふぶきを使うということで、上から紙ふぶきがコントのように大量に降ってきて、「紙の量、ハンパ無い!」って言いながら、よける藤ヶ谷君が可愛い〜vvv

 

 あと、「Hanako」にキスマイのコンレポが2ページ載ってましたvv
一般誌で取上げてもらえるのがホントに嬉しいです。しかも、どの雑誌のライターさんも共通してるのが、書きぶりでどんないいこと書いてても、実際にライターさんがその言葉を本心で言ってるかどうかなんて、分かるじゃないですか。
キスマイコンのレポはどの雑誌のレポを読んでも、それが一般誌でも、ライターさんがすごく楽しんで観てくれてるな〜っていうのが、ファンの欲目ではなくわかるので、嬉しいです。
今回の「Hanako」もすごくライターさんがキスマイコンを楽しんでくれてたみたいです。しかも、メンバーへのコメントが的確でvvv
藤ヶ谷君のことは「セクシーなムードメーカーは突っ込みもピカイチ」って書いてあって、メンバーきってのセクシー番長だけど、お茶目な面もって書いてありましたvv
 
玉森君は「ほっこりムードに癒されるマイペースな天然王子」って書いてありましたvv
 「Hanako」では、「藤ヶ谷さん」「玉森さん」って、みんな「〜さん」付けされてるのがおかしかったですvv

 そして今回の「Hanako」は渋谷特集だったのですが、以前「裸の少年」で、玉森君ととっつ〜が田崎さんと一緒に行ったお店が2軒も載ってましたvv
 
2軒とも私もいつか行きたいって思ってたお店ですが・・ホント〜にいつか行きたい・・・。(でも、両方ともガッツリ食べたい時じゃないと行けないお店なので・・・)
 また、「裸の少年」、「食の賢人バトル」でもいいので、復活してほしい・・・。

 

 そして、チェック未済となっていた「WU」ですが、キスマイのページの扉の全体写真は藤ヶ谷君と玉森君が隣になってて、しかも2人寄ってて、手でハートを作ってて、めちゃくちゃ可愛いのですけど・・・中のページは、玉森君は北山君と2ショットだし、(でも、すごく可愛い写真でしたが・・・)藤ヶ谷君は横尾さんと宮田と3ショット・・・。(TT)おいしいのはニカセンのファンだけじゃん・・・。

 北山君はラブなもので、宮田の話してましたね〜。何度もMCで宮っちのフォローをしてあげたから、宮田は自分に愛を感じているに違いないって・・・。でも、藤ヶ谷君がニカちゃんにキツイことを言いはじめると、北山君は止めるのに、藤ヶ谷君が宮っちをいじめると、北山君は藤ヶ谷君と一緒になって、宮っちをいじめてるけどなあ〜・・・。(^^;;)
まあ、宮っちはそれだけ何されても許してくれるくらい優しい子なんだってことを北山君はよく分かってるからってことなんですね。
 玉森君はラブなものはコンサートって言ってて、ファンの子が「宮っちのこと好き?」ってウチワ持ってたら、手を横に振って、「いいえ」って返事してるとかいう話してて、おかしかった。2人して宮田の話かい。(笑)

 藤ヶ谷君は「メンバーに対してはLOVEな気持ちがあると思う」ってメンバー愛を語ってましたvvv
結成当時の一度ズレたらズレっぱなし・・・みたいなことになってたことを語り、今はメンバーの臨機応変にできる能力が高まったので、ハプニングもなくなったみたいなことを言ってました。やはり横尾さんが「Duet」で言ってたけど、今のキスマイになった当初は先輩、後輩の壁があったって話もあったし、色々と大変な時期をこのメンバーで乗り越えてきたんだなあ〜と・・・。(ああ、なんで、その時からファンじゃなかったんだ・・・。TT
 しかし、バックの「LOVE×××」って書いたのは、絶対に藤ヶ谷君だと思う・・・。

 今回のソロコーナーは横尾さんでしたね。しかし、やっぱり藤ヶ谷君に対して一言は、「おしゃべり」と・・・。

 そしてオーラス公演のコンレポが3ページもありました。MCも5000文字も使って相当詳しく書いてくれちゃってますので・・・う〜ん・・・私のレポ、どうしようって思いましたが、まだ雑誌でも書かれてないところもあるので、これよりも詳しく書きたい・・・とは思います・・・。(^^;;)

 撮影こぼれ話のコーナーでは、玉森君が自分のおなかを気にしてるみたいで、ペローンとシャツをめくって、北山君にもおなかを見せてる写真が。
 横尾さんと藤ヶ谷君が体重を後ろにかけすぎて、宮っちが見切れちゃってる写真も載ってましたvvv
 伝言板では、宮っちがタッキーにお礼言ってましたねvv

 

2010年6月9日

 仕事で毎日3時間しか寝られない日々が続いていて、アイドル雑誌も買えなかったのですが、ようやく今日は本屋のやってる時間に帰れたので、買えましたvv
 
藤ヶ谷君のシャボン玉イラストとか描きたかったのですが・・・疲れてて・・・無理・・・。
 とりあえず、ちょっと語らせて・・・。

 まずは「POTATO」。
キスマイのピンナップもついてますし、シャボン玉で無邪気に遊ぶ写真やクロストークがvv藤ヶ谷君はポニテだし、楽しそうな笑顔が可愛い!
 
・・・しかし、今回、3誌とも藤ヶ谷君と玉森君が一緒の写真が無いんです。
POTATO
も藤ヶ谷君は、ニカセンと3人でトークだし、玉森君は北山君、宮っち、横尾さんの4人でトーク・・・。なんで・・・。やっぱ雑誌に玉ヶ谷が見たいって葉書送ろうかな・・・。(TT)それ抜きでも、今、人気投票もやってるみたいだし、とにかくキスマイのメンバーの名前を書いて、彼らを上位に入れたい・・・。(><)
 しかし、前もなんかで言ってましたが、藤ヶ谷君とニカセンは一緒に温泉も行ったんですよねvv是非今度は玉森君と行ってほしい・・・。(><)
 北山君が未だに砂遊びできるって言ってましたが・・・北山君が無邪気に公園で砂遊びしてたら・・・可愛すぎるvv
 
でも、何気に藤ヶ谷君と玉森君の衣装、オソロなんですよねvvベストもチェックだし、中のTシャツもデザインは違うけど、2人ともキスマークがついてるvv
 大阪のまだ私が書いてないオーラスレポも出ちゃってますvv
 
藤ヶ谷君と玉森君と北山君が肩を組んでENCOREですべる写真が載ってましたねvvなにげに先月のライブレポよりも今回の方がいいですね〜vv
 
藤ヶ谷君のニャンニャンしたいニャンの写真も載ってしまったので・・・そこ、イラストで描こうと思っていたのですが、もう描く必要なくなっちゃった。(^^;)
 「アイドルテーマパーク」のコーナーでは、北山君が「どうしてお腹がすくんだろう?」って、ほっとくと際限なく食べちゃうって話をして、「きっと女の人は共感してくれると思う」なんて、言ってたのが可愛いですね。
 「号外Jr」のコーナーでは、横尾さんと玉森君の対談でしたが、玉森君が「うちの犬の自慢していい?
あのね、なにひとつ芸ができない!」って言ってるのに、横尾さんが「バカ犬じゃないですか」って突っ込み入れてたのがおかしかった・・・。ホントに犬もそうなんだ・・・。(^^;;)
 「はみだしPOTATO」では、キスマイの撮影裏話が。藤ヶ谷君たちはシャボン玉でも高度なテクニックを披露して、本気で楽しんでいたみたいで可愛いな〜と。しかも、最後、藤ヶ谷君は自分が使った黄色のクマさんのシャボン玉と、ニカセンの使ったシャボン玉も全部お持ち帰りしたって・・・。すごい可愛い〜vvv(もし、その場に玉森君がいたら・・・玉森君のシャボン玉も藤ヶ谷君が持ち帰っていたはずなのに・・・TT

 「Duet」は藤ヶ谷君と北山君が帽子のプレゼントのコーナーに出てましたvv藤ヶ谷君のリボンのついた帽子が可愛いので応募しようかなvv(そして、好きなタレントとよかった企画にひたすらキスマイの名前を書く・・・)他にも「D-1グランプリ」というのをやっているので、全部の質問にキスマイのメンバーの名前をひたすら入れる・・・と。(^^;)つうか、全部の質問、キスマイの誰かで埋まりますよ・・・。(^^;;)
 そして、キスマイのグラビアは、他のメンバーは1ページで2人なのに、玉森君だけが1ページで1人・・・。でも、藤ヶ谷君はここでもポニテ。しかも胸元の開いてドレープのついたシャツを着ているので、まるでマライヒ(パタリロに出てくる美少年・・・)のようです。
私はいつも藤ヶ谷君をマライヒみたいだって思っているんですが・・・。どんどん女性化してくるし・・・。
 小さな集合写真では、藤ヶ谷君は玉森君の隣なんですけど・・・あとはピンでの写真ですね。
 しかし、玉森君が藤ヶ谷君のことを「
ぺいは、いつもみんなを笑わせてくれるから好き。話の内容は、くだらないけど。(笑)」って・・・、やっぱり玉森君ってドSなのかな・・・。上げておいて、落とす・・・。しかし、「ぺい」って・・・。「たいぺい」から「ぺい」。(笑)可愛いけど・・・もう一文字も藤ヶ谷君の名前の原型を留めてない・・・。(笑)
 あと、玉森君は北山君のことを肉ばっか食ってるって言ってますね。やっぱり北山君ってものすごく食べるんだ・・・。
 しかし、玉森君の宮田の話はひどいですよね。俺の許可なく勝手に寝てたから、顔に水をかけたって・・・。そういうことを宮田には笑いながらするんですよね・・・。やっぱりドSですね・・・。
 宮っちも玉森君について、「なぜか俺にだけは厳しい」って言ってますしね・・・。
 北山君は藤ヶ谷君の好きなところを「前髪」って言ってましたが、他に「『キスマイの藤ヶ谷太輔』として頑張っているところ」って言ってたのが、深いなあ〜と・・・。藤ヶ谷君ってAB型だし・・・私らに見せてる部分以外の顔も沢山持ってて、それを北山君は知ってて、でも、それを出さないように頑張ってる・・・ってことなのかな〜と。
 藤ヶ谷君はこの撮影の日は髪の毛を切る前だけど、自分の前髪ファンが悲しむから前髪は切らないって言ってたけど、ホントは北山君が悲しむからじゃ・・・とかって思ったり。(笑)
藤ヶ谷君っていつも、こういうメンバーのことを語る企画では、どーでもいいことしか言わないけど、今回はすごく丁寧に全員のことを語ってましたね。
やはり藤ヶ谷君は北山君のちっちゃいところが好きなんですね〜。
 玉森君について、藤ヶ谷君はベタ誉めですね・・・。
 やはり全員のコメントを読むと、みんな、玉森君に対して甘すぎる・・・。可愛いって得だな〜って思ってしまう・・・。(^^;;)
 そして、藤ヶ谷君が自分の二の腕をつまんでる写真!可愛い〜vvv私も触りたい〜〜〜vvvv
 そういえば、「Duet」の中に次号の「Myojo」のCMが載ってましたが、
次号の表紙はKAT-TUN&キスマイなんですね〜vvvv嬉しい〜〜!!キスマイも表紙〜vvvv
 あと、裏話では、先月は横尾さんの誕生日があったので、ケーキが用意された写真が載ってましたが、横尾さんはケーキを食べずに「Duetで食べていいよ」って残していったそうですが・・・それを見た藤ヶ谷君が、自分のお弁当を半分残し、「Duetで食べていいよ」って・・・。(^^;;)っていうか、それ、食べたい!!!
 玉森君が宮田の鼻を触ってる写真は、玉森君が触る前に、宮っちが「アブラ取るから待って!!」って慌てたそうです・・・。光景が浮かぶ・・・。

 あと、WUが残ってますが・・・疲れてて、眠くて、ダメ・・・。また次回・・・。

 そういえば、KAT-TUNの海外ツアーの申し込み書、一応請求してたのが、届きました。
 韓国も台湾も2公演見れて、しかもファンのつどい付き。キンキも昔、アジアコンあった時は私はホテルに妥協できなくて、オフィシャルではなく、全部自分手配で行ったんですけど、もし、ファンのつどいにキスマイが出るって明記してあったら、ちょっと行きたい・・・って思っていたのです。
が、やっぱりファンのつどいは「KAT-TUNとのつどい」としか書いてませんでしたので、私はやめておきます・・・。
 でも、キンキのオフィシャルのホテルはひどかったって聞きましたが、今回、利用予定ホテルと記載されたホテルは、結構いいホテルもあって・・・。普通に台湾だったら、シェラトンとか、アンバサダーとか、ウェスティンとか、ロイヤルとかが入ってる・・・。まあ、ただ、ガラみたいなビジネスホテルも中には混ざっているので、油断は出来ないと思いますけど・・・。
私がキンキの台湾でどうしてもここじゃなくちゃ嫌だった某ホテルは・・・やっぱり入っておりませんけど。

 

2010年6月6日(2)

 なぜか今日、以前キンキサイトにアップしようとして、結局時間無くて、作れなかった2005年のKAT-TUNコンに行った時のSET LISTとかが残ってて、それにキスマイも出てた(今のキスマイのメンバーでは無いですけど)ので、レポというより覚書みたいなものを作りました。それだけじゃ内容がなさすぎなので、去年のキスマイのファーストコンのレポを、やっぱり以前キンキサイトにアップしたものがあったので、その内容を全部焼き直ししたものをアップして、そのページの下の方に、覚書をアップしました・・・。
キスマイのファーストコンのレポも、以前作ったものが、今、読み返すと、彼らのことをまだ知らなすぎていて・・・相当修正しました・・・。(TT
かなり変わっていると思います・・・。

 

2010年6月6日(1)

 相変わらずロスマイとHairのリピが止まらない私ですが・・・なんとか5月5日の12時の部のレポをアップさせましたvv手が腱鞘炎気味です・・・。あと、オーラスを残すのみとなりましたが、個人的に色々とやらなくちゃいけないことがあって・・・いつになるのやら・・・。

 そして、「下北サンデーズ」ですが、ようやく最後のDISC5まで見ました。DISC5は・・・藤ヶ谷君的においしいところは何もなかったですね〜。ただ、藤ヶ谷君が劇中劇でピエロのカッコをしていたので、是非Pierrot Parkに藤ヶ谷君も出てほしかったなあ〜・・・と・・・。
 しかし、DISC5は通常2話ずつ入っているのに、このドラマが視聴率が悪くて、9話で打ち切りになってしまったため、1話しか入ってません・・・。
私も当時、ノーチェックだったので、あまり言えませんが、堤監督作品で、脚本もよく出来てて、藤ヶ谷君抜きに考えても普通に面白い作品だったんですけどね・・・。勿体無いなあ〜。でも、ラストを早めることになったにしては、よく最後をあれだけ綺麗にまとめられたなあ・・・と・・・。
 藤ヶ谷君の連ドラ出演ってこれだけですよね?演技も上手いし、華があるので、もっと色々出てほしいです・・・。

 

2010年6月5日

 昨日は仕事終わるのが遅くて、帰るのが夜中になってしまい、すぐにアップしたかったのに、眠くてできなかった昨日の「少年倶楽部」は素晴らしかったですね〜vvvvもうキスマイ三昧!なかでも、亀のソロが〜vvv一体何回リピしたのか・・・。(^^;;)
 オープニングはArmy Parkのダンスの一部をコンサートで着た赤いジャケット衣装でキスマイが踊って、それだけでもカッコいいと思っていたのに、更にその後、藤ヶ谷君の「MARIA」にvvvやっぱりエロい〜vvv
藤ヶ谷君が腰を回すところのファンの歓声がすごい!!

 そして、その後は玉森君の「抱いてセニョリータ」ですご〜いvvって思ってたら、その後の「Going!」のバックにもキスマイがついてvvしかも、藤ヶ谷君と玉森君が隣だしvv
 
その後の「まいったネ、今夜」は高田君が登場。真田君と一緒だったので、まさに「真田と高田」になってましたvv
 そして、お手紙のコーナーでは、藤ヶ谷君にそっくりな看板というか、単純に「藤ヶ谷」って書いてあるだけの看板が登場。呼ばれてもいないのに、自分から出てきてしまう藤ヶ谷君が可愛い〜vv
 
その後の「強く抱きしめて」は・・・これ、高田君達3人の歌だと思ってたのに、いつのまにかとられてしまったような・・・。
 そして、ずっと楽しみにしてた亀のソロの「
LOST MY WAY」ですが・・・想像以上によかった〜vvvのっけから、藤ヶ谷君がイラストのように自分から亀の腰に絡みついて、亀に頭を撫でられる衝撃なシーンに萌え〜〜〜vvv(客席の歓声もすごかったですよね〜vvv)しかもこの後、藤ヶ谷君は自分から亀のシャツの中に下から手を入れてるんですよね〜。なんというエロさ!!
キスマイの衣装もシャツに黒いベストっていうシンプルな衣装がより、エロさを際立たせてて良かったvv
 
その後は、玉森君が亀に襲われ・・・でも、残念ながら、玉森君には色気が無い・・・。(TT)ニカちゃんだって、エロかったのに・・・。
そして、そして、藤ヶ谷君よりもエロいと思ってしまった、北山君・・・。なんなの?そのプンプン匂いたつような色気は・・・。すごいエロい顔をして亀に襲われてましたねvvvあんなにちっちゃいのに、さすが最年長。大人のエロスを感じました・・・。
普段はチンパンジーとか言ってる千賀君もエロかったですね〜。つうか、キスマイって玉森君以外はみんなエロさを出すのが上手いですよ〜。さすがだな〜って思いました・・・。
そして、その後は藤ヶ谷君と玉森君がシンメになっているし・・・ホントに素晴らしかったvvv
 そして、トークのコーナーでは藤ヶ谷君と北山君が登場。お便り書いたリスナーのペンネームの「宮田さんは美しい」っていうのに、藤ヶ谷君、めっちゃうけてましたね〜。ホントに宮田ネタ、大好きですよね〜。
 お便りでは、「Hair」の振り付けの藤ヶ谷君のラップの部分がよく分からないので、教えてほしいってことで、北山君が指導してましたが・・・、ホントにあれ、難しそうですよね・・・。よくみんなすぐにできるよな・・・。しかも、おふんふんに頭が当たるし・・・。(^^;)
 そして、その後のキスマイの「Hair」は、Ghost Parkの衣装でしたが、やっぱり藤ヶ谷君はエロい!!北山君の自分で自分のケツを撫でてる動きもエロかった・・・。やっぱりキスマイはこういうエロダンス、キボンヌ!!
 最後は「星屑のスパンコール」を全員で歌いましたが、これにもキスマイが登場。ホント〜に素晴らしかった〜vvvこの回の観覧、行きたかった・・・。

 観覧といえば、今月の「少クラ」の観覧はハズレました・・・。(TT)行きたいけど、さすがにFCの観覧は申し込む気になれず・・・。(だって、ステージの上で晒し者になるのは嫌・・・。)

 

2010年6月2日

 キスマイのCDがサントラ盤じゃなくて、ほしい私は、今更ながら、タッキーの「シャ・ラ・ラ」のカップリングの「無限の羽」を藤ヶ谷君が歌っている部分があるので、ゲットしました・・・。(^^;)
 ホントに今更ですが・・・。2コーラス目の冒頭が北山君→藤ヶ谷君→とっつー→河合君の順番でソロパートがありますvv
 
藤ヶ谷君の声ってやっぱいい声だな〜・・・。こんなちょっとじゃなくて、もっと聞きたい・・・。

 更に今更ながら、「藤ヶ谷父さん」見ました〜vvv
藤ヶ谷君って、13才の頃から、天才ですね・・・。(^^;)面白すぎる・・・。しかも、パンツなしで、上着だけのやらしいパジャマだったり、上半身裸だったり・・・いたいけな子供に何をやらせてるんだ・・・。
なんであんな小さな頃から、TVの『間』ってものが分かっているんだ・・・。子供のくせに、なんだか今より余裕があるように感じられます・・・。
 しかし・・・あの小生意気な感じや、変なパーマかかった頭とか・・・やっぱり子供の頃の剛を思い出してしまいました・・・。顔もタイプも全然違うんですけどね・・・。

 そして、昨日の「百識王」は、養成学校の続き。何気にカメラがフレームインするときは藤ヶ谷君から映してくれるのが嬉しいvvv
相変わらず綺麗でしたし、結構イノッチも藤ヶ谷君に話を振ってくれるので、嬉しいvv
 来週はまたワールドカップですね。また代表ユニを着てる藤ヶ谷君が、予告でちらっと見えましたvvv