KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年12月前半)

2012年12月16日

 今日はJr.コンに行ってました。とりあえず、レポを途中までアップしたので、お暇な方はご覧ください・・・。キスマイとキンキ曲がすごく多かったですvv

 

2012年12月15日(2)

 なんか日付が変わってしまいましたが、チェックの続き。
今日の昼間にやってたU字工事の黄金伝説の合間、合間に玉森君のサバイバルの映像が入ってましたねvv
 玉森君の入浴シーンや、裸でなんか岩みたいなものに挟まれていたり、玉銛突き裕太になってたり、色々なシーンがvv
楽しみですね〜vv



 今日の「もしツア」は、田中真弓さんが出てることから、みやっちが登場。
そして、東京の5大夜景スポットに。
最初はお台場合衆国のワンピースのイルミネーションからはじまって、次に、カレッタ汐留のプロジェクションマッピングを見て、チャウダーズのクラムチャウダーを飲んでました。これ、いいですね〜vv
 次の夜景は・・・丸の内仲通りのイルミネーションですが・・・これ、帝劇の帰りにいっつも見てるやつじゃん・・・。来週もまたジャニワに行くので、見ようっと・・・。
そして、そこでのグルメは・・・これも、東京駅に良子さんを送った時に、よく行ってた「東京DOG」さんのホットドック・・・。でも、今回みやっちの食べてたやつはクリスマスシーズンの限定品の「合鴨パストラミドック」でした。
 次に東京ミッドタウンの芝生広場のイルミネーションを見ながら、「宮武讃岐製麺所」さんの「豚味噌チゲうどん」を芝生内のフリースペースで食べてました。
 次に目黒川の桜のようなイルミネーションを見ながら、「信濃屋」さんの若鳥の唐揚げを。
 最後なんですが…スカイツリーが・・・。私、今日、「QLAP!」買ったの、ソラマチの本屋さんなんですよ〜・・・。もう少し早く知ってたら、ロケ地も行ったのに・・・。(TT)まあ、いつでも行けるから・・・。
で、スカイツリーを見て、ソラミ坂の階段を上って、4Fスカイアリーナのイルミを見て、「南包子」さんで、豚まんを食べながら、ゆずジンジャーウーロン茶を飲んでました。
最後に一向はスカイツリーの展望回廊にも上ってました。
 来週は年末恒例の食べ放題・・・でも、今年はキスマイ全員じゃなくて、みやっちだけなんですね・・・。

 

 

 そういえば、リアタイで見た百識王は寝ぼけてて、わからなかったんですけど、キスする時、彼女に「キスしていい」って聞くか、無言がいいかって質問で、ガーヤが「その無言がお互いの合図。そこで『あ、来るんじゃないの?』って、ドキドキ感あるじゃない」って・・・。それって、キスする男側の意見じゃなくて、される側の意見だよね・・・。(^^;)さすが、女子ヶ谷さん・・・。

 

 

 そして、少クラで「RIGHT NOW」をJr.がやってるのを見て、キスマイがKAT−TUNのバックについて踊ってたバージョンが急に見たくなり、KAT−TUNのライブDVDを引っ張り出して見てみました。
 私の記憶では、ものすご〜くかっこいいダンスだったはずなのに・・・

DVDでは…あまりキスマイ映ってない…。

(ガーヤはエロかったけど・・・)
 少クラプレミアムでKAT−TUNコンのダイジェストとして放送された時のが、隣で超揃ったダンスしてる玉ヶ谷がしっかり映ってて、よかったんだけど…。

う〜ん・・・でも・・・今の大きな画面で映ってるキスマイもいいけど・・・KAT−TUNのバックとかでしゃかりきに踊ってて、それをメインの隙間から見る・・・っていうのが、結構好きなんですよね・・・。

 

 

 で、明日はJr.コンです。出来が悪いけど、高田くんの新しいウチワ作りましたvv夜の部なので・・・山梨に帰らなくちゃいけないから、多分最後までは見れないと思うけど・・・。

 

2012年12月15日(1)

 さきほど、カウコンのお金を振り込んできました。
今はカウコンでキスマイが見れることを普通だと思っていたんですけど、2009年のカウコン(そういえば、その辺はこっちのサイトではレポアップしてなかったですね・・・。あとで、時間があったら昔作ったレポも探し出して、こっちにアップしていきたいんですけど・・・)では、キスマイが帝劇からのタッキーの中継でちょこっと映ったので、ドームにいた私らは帝劇の中継が映る度にキャーキャー叫んでいたので、周りにいた人たちから「なんでタッキーにそんなにキャーキャー叫んでいるんだろ・・・?」っていうような不審な顔をされていたのを思い出しました・・・。
 う〜ん・・・、あの頃を思うと、今は全てがありがたい・・・けど、やっぱ裾が広がってしまうことに・・・ものすごく不安を感じているんですけどね・・・。



お金を払うついでに今日発売の「QLAP!」1月号買ってきました。
玉森君のグラビアが6ページもあって、超可愛い〜〜vv
イラスト描きたかったけど、ペンタブ山梨に置いてきた・・・。(TT)
 玉森君がMENU表見てたり、ドーナツに「This is ドーナッツ」ってまんまなことを描いてたり・・・すごく可愛いグラビアなんですよ〜vv
(しかし、そういうまんまなことを描くセンスも光一さんっぽい・・・)
 
 そして、ドラマの話で「卑弥呼に会ってみたい」って言ってる玉森君に、やっぱり光一さんに似てる・・・なあ・・・と。
 あ、宮玉推しのQLAPがみやっちが玉森君のパスタが美味しいって言ってた話を振ると、玉森君は「いやいや。宮田にだしたの、レトルトのソース使ったし」と暴露v
 玉森君はアジをさばいたりして料理の練習をしてるらしいですが、「・・・気持ち悪かった」と。(笑)
 
 玉森君の幸せごはんは白米って言ってるところも・・・やっぱり光一さんっぽいよ〜・・・。
 他にもドリンクは炭酸が好きとか、デザートではフルーツが好きとか言ってるところも・・・味覚まで光一さんに似てる・・・。そして、自分をせっかちと言ってるところも光一さんに似てる・・・。
 しかし、「どっちかといえば、おやつは煎餅とかしょっぱいものをよく食べてるかも」って言ってる玉森君に驚愕・・・。
もう煎餅はトラウマで嫌いになったんだと思ってました〜・・・。

 この雑誌、巻頭は山田のインタビューでしたが、山田の「ミステリーヴァージン」の通常盤のC/Wに、キンキの「愛のかたまり」のカバーが入るんですね・・・。
元キンキファン(ついに元になってしまった・・・^^;)の私としては、この曲はすご〜く大事な曲なので、玉ヶ谷以外にはカバーしてほしくなかったんですけど・・・こないだのジャニワで山田の良さも分かってしまったので・・・今は、別に嫌じゃない・・・。(^^;)
でも、玉ヶ谷にこの曲歌ってほしいなあ〜・・・。
ちなみに光一さんからは「周りの声はあまり気にしないで、全力で歌ってくれれば俺たちは嬉しいから」って言われたんだそうです。

 

 そして、ジャニワのレポでは、ふーまの「8月」のブルーの衣装の写真が載ってたvvこの衣装、大好きvv

 

 あと、横ニカの銀英伝のグラビアも2ページ。
キルヒアイスとラインハルト様の写真は常にバカップルのようになってますね〜vv・・・よこーさんのキルヒアイスって、なんかすごく可愛いですよね。

 そして・・・やっぱり来年の舞台版銀英伝にも横ニカ出るんですね〜。
なんとか一回は行きたいなあ〜。

 

2012年12月14日

 やっと東京に帰ってきました〜vv
昨日は、会社の男の子の車で遠出してディナー食べに行ったりしてて、「黄金伝説」は見られなかったのですけど、ちゃんと予約はかけていたので・・・今まで見逃した番組を一気にチェック・・・。


 まずは、途中で寝てしまった「図書館」。
前半はガーヤで、みんながガーヤに乗っかってた・・・っていうのは、覚えていたんですけど、後半の玉森君の美文字のコーナーは寝オチしてしまって、覚えてなくて・・・。
しかし、玉森君、自信まんまんに書いたわりに・・・やっぱり字、下手・・・。
ひとりさんに負けたうえ、「汚文字」に認定・・・。
メンバーに見られたら恥ずかしいっていうのが、玉森君ですよね〜。
 最後に次週のSMAPコンサートに潜入した藤北が登場。
リハの様子が・・・ガーヤがクロムハーツのTシャツ着てましたが、なんか、タキツバコンで、ガーヤと五関くんがつばっちのバックやった時を思い出しました。
 次週、楽しみです。


 そして、信じられないことにやっぱり寝てしまった水曜日の「キス濱ラーニング」は楽しみにしてた叩きラーニング。
やっぱり自信まんまんの玉森君vv
「さんぽ」の時は、玉ヶ谷が同じ木琴を使っていたので、玉ヶ谷が近くて嬉しい。他の人が間違えると厳しい玉森君もガーヤが失敗した場合は何も言わないのねvv
 玉森君は、鬼教師玉木琴先生になって、濱口さんにまで厳しく指導してましたね〜vvv
ドSな玉木琴先生に萌え〜vv
 相変わらず玉森君はノーミスでしたが、次週の続く。

 あと、今週の「
少年倶楽部」は、キスマイが「WANNA BEEEE!!!」と、「アイノビート」のROCKバージョンやってましたが、カッコいいけど・・・やっぱりTVで見ると、ROCKバージョンはなんか、物足りない・・・。
 キスマイトークでは、2012年を振り返って・・・でしたが、玉ヶ谷隣で可愛い〜vv
 ガーヤは7人で会うことが少なくなったって話をしてましたが、7人で会った時にテンションあがるニカセンが可愛い〜vv
玉森君はなぜか「そう」しか言わない・・・。(^^;)
 セクゾンちゃんは天使のふわふわ衣装で可愛い〜〜vv
ふーまがクイズで正解できなくて、最後まで残ってるのが可愛い〜v

 「
少クラスピンオフ」では、2009年2月のキスマイのコーリングがvvv
玉ヶ谷、ちゃらい〜〜vvそして、ガーヤはまだムチムチしてる〜vvけど、しっかり女子〜vvv
コーリング、やっぱ好きだなあ〜vvコンサートでまたやってほしい・・・。

 

 「黄金伝説」では、「あの男が半年ぶりに黄金伝説に帰ってくる」ってことで、濱口さんがサバイバル大賞を取るために、選んだパートナーってことで、玉森君が登場した会見の様子がvv
玉森君、スーツ姿が超かっこいい〜〜〜vv
 ローラが「玉森」呼ばわりで玉森君に敵対心抱いてるのもおかしかった。
 そして「番宣じゃ!!」って開き直ってる玉森君も男らしい〜vv
 本編も楽しみですね〜vv

 

 そして今日の「キス濱ラーニングSP」では、キス濱チームVSオリラジが100円ショップの自腹ラーニングで対決。
 賢い中田に対して、オバカなキスマイ&濱口さん・・・。そんなキス濱チームが可愛い〜・・・。
 しかし、玉森君、カチューシャのくだりは覚醒してたのに、みんなというか、濱口さんの意見で正解じゃない言葉を言わされたりしてましたね・・・。玉森君が「だから言ったじゃん!」って怒ってましたね〜vvv濱口さんの歌に「歌は何回聞いてもカチューシャ」って冷静な突っ込みしてたのも笑えたvv
 モニター見てる時も玉ヶ谷が隣でくっついてて、可愛い〜〜vv
 ニカちゃんが大量の餅を持たされてるところや、泣きそうになってるところも可愛い〜vvv(その後ろでお母さんみたいにニカちゃんを見守ってるガーヤも可愛い〜vvv)
 なぜか買わなくてもいいトングを記念に買ったりするキス濱チームもオバカで可愛い〜。
でも、やっぱり、圧倒的な知識量で、オリラジさんには負けてしまったキスマイでしたが・・・。

 

 そして、今さらですが、先週の「少クラ」もようやくチェックしました。
キスマイは「アイノビート」のダンスバージョンをやって、キスマイのトークでは、ガーヤは玉森君からのプレゼントの話をすればいいのに、なぜかみやっちからプレゼントをもらってないという話に・・・。
 しかし、けんふまがお互いが入れ替わった時の話、すごく可愛い〜〜〜vvそして、「君と・・・Milky way」もあったvvv

 

 あと、カウコン、今年は当選しました〜〜vvv去年はハズレたので、探すの大変でしたが、今年は何もしなくていいのが嬉しい〜〜〜vv
 とりあえず、今年もキンキドーム3連ちゃん&カウコン・・・という、安定した年末年始を過ごせそうです。

 

2012年12月12日(2)

 今日の「仰天ニュース」に、みっくんが登場。
中居ちゃんが話を結構振ってくれるし・・・と思ってたら、最後みっくんのDVDの宣伝のコーナーまであった・・・。すごいなあ〜・・・。

 

 今日の「キスマイRadio」はいきなり「宮田俊哉の萌え萌えアニメ」のコーナーからはじまりました。
K
:「それ、需要あるの?」とみっくん・・・。
「アニヲタあるある」で「主題歌を聞くだけで号泣することができる」っていうのを聞いて、みっくんは「・・・そうなんだ」と。
 「チクチクチクリン」では、みっくんが宮根さんを「ミヤネ屋さん」と言ってたというチクリ情報。
これにはみっくん本人も気になってたそうで。
K
:「ミヤネさんの顔も『お』ってなった」
M
:「オレも気になってたんだ」
 次に「宮田くんがメイド喫茶にいた」というチクリ情報で、しかも自分を「一郎」と言えと言ってたと・・・。
M
:「オレ、メイド喫茶は行ったらいけないな〜と思って行ってないよ。」
と、否定。(その後、radioの音声が途切れて実際は行ったか不明・・・)
K
:「お前、腹黒いなあ〜」と、みやっちの言ってることを全否定。
でも、みやっちのアキバでのコードネームは「はじめの一歩」の「宮田一郎」から取っての「いちろ〜」だそうで・・・。
 そして、みっくんが宮田と一緒にアキバに買い物に行った話を・・・。ホントに2人、仲いいなあ〜。
K
:「お前、メイド喫茶行ったんだね」
M
:「行ってないよ〜。オレの世に出してはいけないネタはいちろ〜だったからね」
 最後にみっくんが他のメンバーがいたら、『いちろ〜』いじりでボッコボコになってるぞと。
・・・その様子、目に浮かぶようだ・・・。

 
 ってことで、また来ます。

 

2012年12月12日(1)

 今日は色々キスマイごとがありますね〜。(少クラは実家に帰るまで見れないのが辛い・・・TT
 まずは、今日発売のTV雑誌ですけど、「
テレガイ」は、図書館メンバーの座談会がvvv
 玉ヶ谷が中居ちゃんに抱きついてて、みっくんは玉森君に抱きついてる写真が超可愛い〜vvv(同じようなページが今日発売の「テレビジョン」にもありますが、写真が抱きあってる写真じゃないので・・・私的にはテレガイがお勧め)
座談会では、中居くんが3人が1年前よりもしゃべれるようになったっていう話から、どっきりの話へ・・・。
玉森君が「北山ってこ〜ゆ〜人だったっけ」って疑うようなこともあったんですけど・・・」って、みっくんのことを北山って呼び捨てなんですね。
中居くんが「オレが藤ヶ谷や玉の立場だったら、北山は確実ボッコだね」って・・・。(^^;)中居くん、玉森君のこと、「玉」呼びが定着してますね。
そして、中居くんが「藤ヶ谷は木村のことを優しいって言うけど、玉はオレのこと優しいとか言わないから、俺の好感度が上がらないんだよ」って玉森君に文句を言うので、玉森君は「おいしい焼肉弁当をスタッフさんにまで差し入れしてくださって」と言うと、中居くんから「お金の話じゃなくてさあ」と、更に文句を・・・。(^^;)
 でも、来週の図書館で、藤北のSMAPさんのバックのダンスが観れるんですね〜vvv楽しみ〜〜〜vv


 そして、キスマイ連載では、千賀くんとみやっちがメガネ男子に。
千賀くんもブルドッグとキスしたんですね〜・・・でも、「あの時の玉森のクオリティが高すぎたから」自分がダイジェストになったと・・・。
みやっちもキリンとキスしてたそうなんですけど、ダイジェストにすらならなくて、全カットだったと・・・。(TT
 そして、みやっちは千賀くんの「濱田さん〜」が、濱キス史上もっとも失礼なことをした男だと・・・。確かに・・・。
千賀くんは帰って、自宅のお地蔵さんに手をあわせたそうです・・・。(^^;)


 しかし、次週予告を見て・・・去年の悪夢を思い出してブルーになってしまったんですけど・・・次週は新年特大号・・・。ページ数が多くて、値段が高いけど、去年は各誌ともキスマイのグラビアの内容がよくて、殆どの雑誌を買って、ものすごく重たいのを、数ページのために持って帰ったことを・・・。(TT

 

 そして、今更ですけど、「CHANnel」はタキツバ10周年コンサートの映像が。

ワイドショーではドリボ組がいない9月9日の映像しか映らなかったけど。しかもキスマイが全員出てる9月8日の映像もvvv

登場シーンでは、玉ヶ谷が隣にいる〜vvv

やっぱりヲタからの要望で一番多かったのは、リアデラをみんなで踊ってほしいっていうもので、キスマイも含めた豪華メンバーのリアデラのリハ映像がvvv

みんな完璧にリアデラ覚えてるんですね〜vv

ガーヤはいつものモノトーンのチェックシャツv

そして、リアデラ本番の映像が登場シーンから・・・。

もうすっごいテンションあがる〜〜vv

ガーヤはいい位置なので、かなり映ってましたが・・・この映像は玉森君のいない9日のものでした。(ガーヤがクロムハーツのノベルティネックレスつけてたので)

これ、DVDで欲しい〜〜・・・。

 

 

 

キスログ」はみやっちでしたが、みっくんと一緒に食べた蟹の写真が。ホントにこの2人、仲良しですよね〜〜vv

 

 

 そして、今日は「悪魔な恋」のメイキングDVD見てました。ふーまが指が取れるとかいう、くっだらないマジックをやってて、そんなのまで「100点満点中100点」とか言ってあげてる健人vvvけんふま、やっぱ可愛い〜〜vvv

 そのDVDの中にNYCのお披露目の国際フォーラムの1日4回公演の映像も入ってましたが、私、そのうちの2回入ってたことを思い出した・・・。

やっぱりハマる運命だったのかな・・・。

 

2012年12月11日(2)

 今日も半分寝てしまっていたんですけど・・・図書館は、前半はガーヤで、後半は玉森君。
(一緒に出てほしいのに・・・)
ガーヤはピンクのシャツを着てて、可愛い〜〜vvv
中居ちゃんや、他の出演者も、ガーヤの答えに乗っかって、正解してましたね〜。
後半の美文字に玉森君が出てましたが・・・気付いたら寝てて・・・覚えてない・・・。(TT

 
 「
百識」は、今回も美女アンケートで、ガーヤが司会。
・・・途中から起きて見たんですけど、特に何もなかったような・・・。

 

2012年12月11日(1)

 山梨の寒さに耐えられず・・・昨日のこたつを出したのに、引き続き・・・今日は会社帰りに、ダウンコートを購入してしまいました・・・。
 写真はブログに載せました。

 
 
今更ですが、玉森君が載ってる「SEDA」、ようやくチェックしました。

写真がなんか見た記憶が・・・と思ったら、日の出出版なので、「FB」との同時企画なんですね〜。

玉森君の好きなタイプの子に、ライダースとかが似合うカッコいい子、よく笑う子・・・に追加されたのが、「ありがとう」が言える子。

・・・ますますガーヤっぽくなってきましたね〜・・・。(^^;)

あ、なんでも炭酸水に出来る機会で、玉森君がなんかのお茶を炭酸にしたら、ものすごくまずかったって言ってました。(^^;)
やっぱりおもしろソーダを作ってるんですねvvv



そして・・・ブログでいただいたコメントで知った、木村兄さんからのガーヤへの生電話・・・。ノーチェックでした・・・。
(最近、ホントにチェック漏れ多すぎる・・・)
でも、ホントに木村兄さんもガーヤのこと、好きになってますよね〜・・・。


しかし、今日は昨日交渉が決裂してしまった仕事・・・なんとか別のプランでどうにかならないか、策を練っていたんですけど・・・他にも抱えてる仕事あるし、困ったなあ〜・・・と・・・。
山梨に来てから、ホントに仕事がうまくいってなくて・・・トホホ・・・な感じで、毎日落ち込んでます・・・。
今日は、実は夜にも仕事入ってたんですけど、トラブルがあって、延期になってしまった・・・。
明日は別件で出張だし・・・。
ああ、早く週末にならないかな〜・・・。(TT)

 

2012年12月10日

 山梨に帰って今日は昨日からの頭痛が治らなくて、燃えるゴミの日なのに、ゴミを出すのを忘れたり、出張も話がまとまらなくて・・・なんだかな〜・・・な一日でした・・・。
(しかし、私の部屋ワンルームなので・・・生ゴミを部屋に木曜日まで置いておくのが・・・ヤダ・・・)

けど、
PRICELE$Sの小太郎ちゃんは今日も可愛かった〜〜vvv
藤木が小太郎ちゃんを接待に使うって・・・とってもエロいことを考えてしまいました・・・。
ゴルフウェアの小太郎ちゃんも可愛い〜〜〜vvv
温泉接待って、小太郎ちゃんも一緒に入ってしまったりするのかな〜vv
ハアハア・・・。

今日はビストロSMAPにセクゾンちゃんが〜vvv
可愛い〜〜。
やっぱりこの子達、すごい・・・。
受け答えもしっかりしてて・・・面白い・・・。
なんか、キスマイがデビュー日にビストロに出た時よりも気のきいたことを言えてるような気がする・・・。
健人はやっぱりすごいですね〜。
家族だからお金つかわれてもいいなんて、なかなか言えることじゃないですよ。
ふーまは座ってるときはそうでもないけど、立ってるとき、姿勢が悪くて、見ててちょっとハラハラしちゃいましたが・・・。
でも、ジャニーとふーまのデュエットは聞いてみたいvvv
マリウスはやっぱりドッカンドッカン笑いを持っていってましたね〜。
ホントにすごいな、この子。
自分のお母さんを美しいと言えるのって、すごいですよね。
まあ、ホントに美しい人なんでしょうけど・・・。
吾郎ちゃんとマリウスが前から知り合いだったっていうのもすごいですね〜。
一番笑ったのが、慎吾ちゃんの「佐藤敗北」。(^^;)
「この敗北感を味わってほしい」で腹を抱えて笑いました・・・。

 

2012年12月9日

 山梨に帰ってきました・・・。特急の中ですごい咳してた人がいたので、うつってしまったのか、猛烈に頭が痛い・・・。明日は出張なのに〜・・・。(TT)今日はジャニワに行ってましたが、鎮痛剤を飲んで、今日のレポをまとめたので、お暇な方はご覧ください。
 ジャニワの後、エキミセで、もしツアツアーもしてましたが、ブログでちょこっと写真を載せました。そのうちこっちでも写真をもっと載せたものを作るつもりではいるんですけど・・・それは暇な時に・・・。

 ってことで、身体の調子が限界なので寝ます・・・。

 

2012年12月8日(3)

 さっきフォロワーさんがすごいことを教えてくれたので、思わずまた来ちゃいました。(^^;)
 Myojoの玉ヶ谷結婚式の撮影裏話で、小道具のブーケを持っていたガーヤが、終了後、そのブーケを女性スタッフに「はい、あげるよ。結婚してるだろうけど」と渡すと(ガーヤ、もし、その女性が結婚してなかったらどうするの〜・・・TT)、それを聞いていた玉森君が突然、
空に向かって「結婚しよう!」と叫んだって話が書いてあった・・・。
もう何日も前のツイートだから・・・きっと、みなさん『そんなの知ってるよ〜。』って思ってるかもしれないけど・・・でも、私みたいにそんな重要なことを知らなかった人もいるだろうから、書きましたvv
 絶対、玉森君、空に向かって言ったのは、ホントはガーヤに向かって・・・なんでしょうね〜。
可愛いな〜vvvv
つーか、最近の玉森君、ホントにどうしちゃったの・・・っていうくらいすごい・・・。きっとガーヤが木村にdrdrだから・・・心配なんでしょうけど・・・。

 

 そして、さっきまで見てたセクゾンコンのDVD。
私、フォーラムしか行ってないけど、アリーナも殆どフォーラムと同じ内容なんですね。
これが見たかったので、初回を買った、フォーラム版のGAMEは、アリーナでも収録されていましたが・・・やっぱりいいなあ〜vv
しかし、私、ファーストライブにも行ってるし、セクゾンが記者に初のお披露目された時もキスマイ帝劇にも行ってるし・・・なんだかんだで、セクゾンちゃんの要所要所は見てるんだな〜と・・・。
 ふーまは、エロい・・・。やっぱり動きがガーヤにも似てるし、ツヨチにも似てる・・・。
 緊張してお腹が痛くなったっていうのも・・・ツヨチっぽい・・・。
 そして、いつどのシーンを見ても、完璧な顔をしている隙が全くない健人。
 でも、ドキュメンタリーでは、けんふまの2人のインタビューもあったりと美味しいvv
 マリウスの誕生日で、もらったケーキを持ち帰るマリウスだけど・・・マリウスは「フランス料理の店のケーキだから美味しかった」って言ってたけど・・・ケーキの入ってるマリウスが持ってた紙袋はどう見ても、キルフェボンのやつだと・・・。
 キルフェボンの袋は健人が持ってあげてました。優しいvv

 

2012年12月8日(2)

 あれから、録画してあった番組を編集しながら、再度見たりしてたのですけど、「百識王」で、私、ガーヤは美女の答えを全問正解したって言いましたが、最初の問題間違ってた・・・。(^^;)山梨にいる間は、私、部屋にいると常に疲れてて眠いので、寝ぼけていたのかな・・・。

 あ、タキツバの会報が届きましたが、表紙はみっくんの身体が半分と、ガーヤのちょんまげと、腋毛が映ってました・・・。
 中身はガーヤの正面と、みっくんとニカちゃんの後ろ姿が・・・。よこーさんはいるのに、出てませんでした・・・。多分・・・。
 健人は結構いいポジションにいるのか、映りこんでましたvv

 そして、今頃、来週のフレッシュジャニーズJr.のチケットが来ました。
・・・結構いい席だった・・・。やっぱり高田くんのウチワ、もっと目立つやつを作り直そうかな・・・。でも、時間が・・・。(TT)

 あと、来年のVコンが早くも・・・。東京にいる時なら、予定が何かとかぶっててもなんとかなったけど・・・山梨にいたんじゃ、今から何か月の先の予定なんか今から決められないよ・・・。(TT)今回は見送るべきなのか・・・。
なんか・・・Vもデビューイベントからずっと行ってて、欠かしたことが無いから、やめ時が分かんなくて・・・。(^^;)
 しかし、山梨に行ってから5か月か・・・。
なんか、もう、この二重生活に疲れ果ててきました・・・。
 2年って言われたけど・・・もう、疲れた、ワタシ。(By玉森君)

 明日のジャニワも楽しみだけど、それを見たら、山梨に帰らなくては・・・って思うと、多分2幕の「名前のない想い」のところくらいから、切なくなってくるんだろうな・・・。(TT)

 今日の「もしツア」は玉森君が砂町銀座のばか値市へ。
砂町銀座は私の相方が住んでて、今回の待ち合わせ場所の交差点の魚勝さんの前で、私、よく相方をタクシーで拾ってた・・・。そんなところに玉森君が・・・。
 玉森君はばか値市で「ガッツリ食べたい」とvvさすが、見た目草食系なのに、中身肉食系のロールキャベツ系男子v
 と思ってたら、荷物持ちにされてたウドちゃんに、「僕が持ちますよ」と、荷物を持ってあげる優しい玉森君。
 そして、玉森君は「天ぷら屋さん、寄っていいですか?僕、天ぷら食べたい」と、「天兵」さんへ。
 ムキエビのかきあげ、なす、ごぼう、ちくわの天ぷらをてんこ盛りにした天丼(480円)を食べてました。「うまい〜!」「いや、すげえばか値市」って言ってる玉森君が可愛い〜vv
 次に「松ばや」さんというお惣菜屋さんへ。そこで玉森君も煮卵を食べてました。
 次に「上海肉まん」さんへ。でもそこは何も買わず・・・。
 その後、リサイクルのお洋服屋さんへ。愛梨ちゃんが80円のジャケットを購入。
 その後、不二家へ。なんとケーキ4個で999円。でも、玉森君はそこでは何も買わず。三瓶さんがミルキープリンとかを買ってました。
 次にやきとり「おか田」さんへ。そこで玉森君が鶏にんにくの串を購入・・・。そんな精力つけて、どうするの・・・vvv
 次に「染谷食品店」で、お新香好きな玉森君がしば漬け2種類をおまけしてもらって購入。「ばか値市ヤバイ」って玉森君vv
 次に増英かまぼこ店へ。玉森君はさっきのお店で1000円使いきってしまったので、もう買えません・・・。
 次にアンデスさんで手羽先唐揚げを天野さんにおごってもらって、玉森君も食べてましたvv「ジューシー」っておいしそうに食べてました。
 最後は魚壮さんで愛梨ちゃんがウニとかを買って終了。 

 あ、もしツアダイヤルで聞いた、(当選したら、お買い物券は相方にあげようと思って・・・)玉森君の裏話は、最初は玉森君は商店街のおばちゃんたちに押され気味だったんだけど、次第に慣れてきて、今回放送されてないところでも、色々食べ歩いていたそうです。
あんな綺麗な子が、あんな下町の商店街にいたら・・・浮くよなあ〜・・・。

 ってことで・・・セクゾンちゃんのDVDでも見ようかな〜vv・・・月曜の仕事の準備もホントはしないといけないんだけど・・・仕事のこと考えるのを脳みそが拒否してる・・・。(TT)

 

2012年12月8日(1)

 昨日は東京帰ってきて、良子さんとラインで話してたら、そのまま寝オチしてしまいました・・・。
 というわけで、昨日描こうと思っていたアイドル雑誌チェックを・・・。

 「Duet」は、表紙を開けると、玉ヶ谷ピンナップが登場vv
ガーヤが玉森君に寄り添ってて、超綺麗な2人vvv
 そして、付録の、どうやって使うのか、使い方がまったくわからないCDケースにもキスマイとセクゾンちゃんが。ここでも玉ヶ谷が隣ですが・・・ビチヶ谷さんが胸元を開けすぎてて、腹まで丸見えになってる・・・vv

 そして、キスマイからのクリスマスカードは・・・玉森君が描いたキスマイの文字が、ガーヤと玉森君が手をつないでいるように見えるvv
ガーヤは相変わらず「xxx」だ・・・。(^^;)

 キスマイのグラビアは、「冬時間」がテーマなんですけど・・・玉ヶ谷が上のイラストのように、毛布の中にくるまって、玉森君がガーヤにプレゼント渡したり・・・(その中身は指輪ですかvv)
超楽しそうに笑ってたり・・・ホントに玉森君って、ガーヤと2人のグラビアだと、よく笑いますよねvvガーヤが肩をはだけさせたセクシーポーズで玉森君を見てたり・・・ホント〜にこの2人、可愛いvvv
 でも、ここでは玉森君、宮田が玉森君の家で泊まってサッカーゲームやった話してましたが・・・宮田は別の部屋で寝てたんですね・・・。(宮田談)ガーヤが泊まった時はどうだったんだ・・・。
 で、裏話では、玉森君が「ふぁ〜〜〜!」って突然叫んだ玉森君に、ガーヤがプッと吹き出したり・・・楽しい現場だったみたいでvv
見たい〜〜〜vvv

 あ、ニカちゃんがメンバーが全員揃うとテンションあがるって言ってたのが、すっごく可愛い〜〜vvv

 そして、キスラジのページでは、玉ヶ谷よこーさんの3人の回に取材が入ってくれたのねvvv嬉しいvv
玉森君がなんでそんなに鉄分が欲しがるのか・・・謎・・・。(^^;;
 キスツーでは、ガーヤは最近食べたごちそうは「パンプキンチュロス」って言ってて・・・ここでもチュロスか〜〜vv

 
あ、仲川遙香ちゃんが、Secret Magicの胸元レースワンピ、着てるvv可愛い〜。

 

 そして、次に「WU」。キスマイのピンナップでは、玉ヶ谷の2ショットが〜vvv
玉ヶ谷が豹柄のイヤーマフつけてて、超可愛いんだけど・・・裏話では、ガーヤが「オレ、自分でもっと似合うと思っていたのに・・・あんまり可愛くない?大丈夫?」って、図々しいガーヤに玉森君が大ウケだったと。
でも、ガーヤも玉森君も可愛いよ〜〜〜vv
裏話の写真も玉ヶ谷、超笑ってて、可愛かったvvvいいな〜、玉ヶ谷vv

 キスマイグラビアはファンタジーな写真。ソロ写真だけど、玉ヶ谷、超可愛い〜vvよこーさんはドラキュラみたいvv似合う〜vvニカちゃんのカエルを背負った写真も超可愛い〜〜〜vv

 玉森君は1年前に比べて、以前は目がめっちゃたれてたのに、顔が変わったって言ってたんですけど、「
この調子で鼻も高くなったりしないかな」って・・・。玉森君、ホント〜に鼻のこと、気にしますよね〜。っていうか、ガーヤの高い鼻にすごく憧れているんだと思うんだけど・・・玉森君の鼻も鼻筋通った綺麗な鼻だと思うんだけど・・・逆に玉森君がガーヤみたいな鼻になったら、顔にあわなくなると思うんだけどな・・・。

 ベストショットセレクションでは、キスマイとメンバーのソロ写真のそれぞれの読者が選んだ写真ランキングが。
玉森君の1位の写真は、玉森君とテディベアで、「
ガヤがソロコーナーでテディベア使ったのすごい覚えてて、俺が『テディベアでいいの』って言ったのをすごい覚えてるもん!」と、聞かれてもないのに、ガーヤの話をvvv
 
 リアキスでは、玉森君が犬を呼ぶ時にエサを使うよって・・・。玉森君の犬はお母さんになついてて、エサを持ってないと寄ってこないそうです・・・。そんなトホホなところまで、玉森君って光一さんっぽい・・・。
 そして、玉森君の意地悪そうな顔・・・ホントに悪そうvvv

 あ、伝言板で小山くんがふーまに「最近、風磨から出る色気に大人になったなあって思ってます。君のセクシーゾーンはどこですか?それは食事の席で聞かせてください」って・・・伝言を・・・。なんか、ヤバくない???


 

 最後に「POTATO」。
ここでは、ソロ写真なんですけど、最後に玉ヶ谷の背中あわせのキンキみたいな2ショットがvv
 その写真の裏話。玉ヶ谷が手を見つめて指をこすりながら、コソコソ話をしてる不思議な光景だったそうで・・・、どんな話なのか、知りたい〜。

 ガーヤは自分の性格を言うコーナーなのに、「メンバーでは、タマがオレに似たところがあって、100%素でピュア」と・・・またまた図々しい発言を・・・。
玉森君はピュアだと思うけど・・・ガーヤは・・・全然素じゃないし、相当作りこんでると思うんだけどvv
玉森君にガーヤが機能してるけど、光らなくなった充電器を貸してあげた時、玉森君がずっとその充電器を見てて、ガーヤが「どうしたの、それ光らないよ」って言ったら、「あーそうなんだ。光るの待ってた」って。で、ガーヤは「
かわいいなって思った」ってvv
なに、それ、そんな玉森君にキュンキュンしてるガーヤが可愛い〜vv

 玉森君が寝る前におトイレが、小さいころから親に言われての習慣になってるって話も超可愛いな〜vvv

 でも、ガーヤがクリスマスを一緒に過ごしたい人は・・・木村兄さんって言ってて・・・。ニカちゃんは松島くんと一緒に過ごしたいって「聡くん、子供じゃん、オレも子供じゃん。スッゲー話が合いそう」って言ってるけど・・・聡くんは、ニカちゃんよりもすっごい大人だよ・・・。(^^;)でも、きっと合わせてくれると思うけど・・・。(^^;)
 
 あ、全部の雑誌にATARUのSPの写真が載ってたけど・・・玉森君、真っ白で綺麗ですね〜vv
 プライスレスや、玉森君のサバイバル生活の写真もあったけど、玉森君、ウツボを食べたんですね〜。しかも美味しいって・・・。(^^;)

 玉森君が弾丸で旅行する企画をやりたいって言ってたけど・・・玉ヶ谷で、弾丸トラベラーに出てほしい〜。2人でハワイとかに行ってキャッキャしてほしい〜〜vv

 最後はみんながリンゴの皮むきに挑戦。ガーヤはリンゴの皮を剥いてる間、口をポカーンと開けてますねvvその口に何か・・・入れたい・・・。
優勝はなんとニカちゃんで、120センチ。すごいvv

 

 ってことで、ようやく雑誌チェック終了〜。まだ、セクゾンちゃんのDVDも見てない〜。
あ、セクゾンの握手会、当たりましたvv・・・どんだけ当たった人がいるのか、怖いんですけど、楽しみ〜。なんかこの日のために新しいお洋服買いたくなりましたvv

 

2012年12月6日

 今日はキスマイごとは何もないのですが、明日東京に帰るから、掃除&お洗濯の日なので・・・会社帰ってから、ずっと色々やってて・・・疲れました・・・。
 おまけに、先週忙しかったのと、生理だったので、顎にニキビが・・・。(TT)今週末もジャニワなのに、とても治りそうも無い・・・。(TT
PAIR」って薬を1日2錠のところ、倍の量飲んでるんだけど・・・多目に飲んでも効くものでもないか・・・。(^^;)
 そーいえば、ふーまもほっぺたに大きな吹き出物が先週見た時、出来てましたが・・・やっぱり忙しいからなのか・・・。

 今更ですが、やっと良子さんからもらった、全国版のキスマイが表紙のテレガイ、見ました。
こっちの方が関東版よりも俄然いいです〜〜〜。
表紙も玉ヶ谷が隣で可愛いし、中のピンナップが、玉ヶ谷が抱き合ってる〜〜〜vvv
そして、玉森君って、ガーヤといると、ガーヤのことを笑わせようとして、愉快なことを沢山しますよね。
高速でタンバリンを叩いてる玉森君を見てるガーヤの笑顔の幸せそうなことったらvvv
こんなとろけちゃいそうな笑顔のガーヤ、見たことないvvv
やっぱり、玉ヶ谷いいなあ〜vvv
 しかし、ガーヤに抱きしめられてる、よこーさんも幸せそうvv

 ってことで・・・こちらも今更ですが、多分明日東京の家に帰れば、セクゾンのライブDVDが届いてるはず・・・。(セクゾンちゃんは・・・どこまで追いかけるか・・・段々キリがなくなってきてるので、どうしようか考え中なんですけど・・・^^;)こちらも楽しみだし、明日発売のアイドル雑誌は玉ヶ谷推しみたいなので・・・すごく楽しみですvvv
早く明日の仕事終われ〜〜〜・・・。

 

2012年12月5日(5)

 今夜の「キス濱ラーニング」はマヨラーニングの続き。
ついに鼻づまり男玉森君が正解し、よこーさんが匂いを嗅いだだけで味を見分けるというスゴ技を披露し、あと一人ニカちゃんで終了だったのに、松田のマヨネーズの甘口か辛口という2択をニカちゃんが間違え、またやり直し。
 今度はガーヤが松田のマヨネーズの甘口か辛口で、やっぱり間違え・・・他のメンバーも松田のマヨネーズで誤り・・・立ちはだかる松田のマヨネーズの壁・・・。
 で、10時間が経過・・・。みっくんのナイスな判断で、リーチがかかり、最後は千賀くんが松田のマヨネーズのどちらかを当てれば終了なんですけど・・・散々悩んだ末、松田のマヨネーズの甘口を選択し、終了〜vv
 次回は木琴ラーニングなんですけど、木琴叩いてるキスマイ、可愛すぎるvv

 

2012年12月5日(4)

 今夜の「キスマイradio」は、みっくんとみやっち。
いきなり始まった「北山宏光のむちゃぶり王にオレはなる!」というコーナー。
毎回メンバーが考えたムチャブリをみっくんが実行する・・・という・・・。
K
:「オレ、ハートが持つかな?」
M
:「北山宏光のアイドルが言わない台詞」
K
:「やっべ、なげえ鼻毛抜けた」
M
:「つまんね」
K
:「お前が評価するんじゃねえんだよ!!」
K
:「お前、オレに厳しくない?」
M
:「(で、みやっちがやると・・・)ゲホンゲホン・・・あ・・・タンがからんだ」
K
:「(しばしの沈黙)」
M
:「じゃあ、宮田俊哉のむちゃぶり王にオレはなるにしてもいいかな?・・・オレには荷が重いな」
K
:「どこまでいけばむちゃぶり王になるの?」
M
:「ムチャピースを探したら」
K
:「???意味わかんないこと言ってねえ」
M
:「よこーさんいたら、その話、尺とりすぎって言われるよ」

で、「SHE! HER! HER!」をかけて・・・。

キスマイメッセージは「ローラーナスじゃんって意味はなんですか?」ってみっくんに質問。
M
:「なに?全然わかんないんだど」
K
:「プレゼントのところだけにローラー茄子じゃんっていうのが来たから、リスナーの人、全然わかんないんだけど」
 次のお便りは「満員電車で鼻がはさまったことがある」っていうのに。
K
:「これ、宮田への完全なあてつけ」
M
:「オレの鼻ははさまってでかくなったんじゃないよ。遺伝だよ」
K
:「腫れてんじゃないの?」
M
:「オレ、満員電車ってさ、今日も満員電車乗ったし、Jr.の頃はMステで出させてもらって。あれに出ると、Mステのティッシュもらえるでしょ?あれを電車で持ってたら。隣のOLさんにちょんちょんってやられて『出てたの?』って」
K
:「はずい〜〜〜。あれ、紙袋に入れてもらいたい。宮田は出ましたって感じで出してたんでしょ?」
M
:「普通に抱えて持ってたの。大事につぶれないように持ってたの。サングラスかけてないし」
K
:「お前、サングラスにハットすごい被ってたじゃん。香水もすごいつけて。独特のファッションするね。第3ボタンあけてたし。」
M
:「ごめんなさい。オレ、すごいだらしない奴みたいじゃん」
K
:「電車あるあるってある?外すごい寒いのに、電車に入るとすごい暑くなる」
M
:「ケツが焼けるように熱くなる時がある」
 
 で、エンディング。
M
:「キルヒア〜イスも頑張ってましたね」
K
:「なんでよこーさんしか出てこないんだよ。二階堂も出てたでしょ」って・・・よこーさん、絶対馬鹿にされてる・・・。
K
:「宮田さんの欲しがりだなっていうのが全面的に出てる」
今日のラジオ、面白かったvv
この2人って、プラベでも仲良しだし、なんかすごくあってると思うんですけどv

 

2012年12月5日(3)

 キスマイやっと出たと思ったら、あれだけ・・・。でも、玉森君、やっぱりちょっと髪の色、明るくなってましたね〜vv
なんか髪型、ガーヤとお揃いみたいに見えるvvv可愛い〜vvv
 キスマイが歌ってる途中で抜かれた山田が、あまりにも気を抜きすぎてて・・・山田らしくない〜・・・と思ったけど・・・疲れてるんだよね・・・。
ジャニワの休みに、こんなところで長時間拘束されて・・・。
 キンキもようやく出たと思ったら・・・アニバだけ・・・?どこが豪華コラボなの?単に堂本兄弟のいつものメンバーが後ろにいるだけ・・・。
 やっぱりきくちクオリティだ・・・。

 

2012年12月5日(2)

 いつになったらキスマイ歌うのかな〜のFNSですが・・・、キスマイの座席映りましたね〜。ニカちゃん可愛い、ガーヤも笑顔で可愛い〜・・・けど、玉ヶ谷隣じゃなくなってた・・・。でも、ガーヤ、宮田いじり、大好きですよねvvv
 毎年、毎年、FNSは長時間拘束されても、見たい部分はほんのちょっとだし・・・期待はしてないけど・・・ホントに今年もきくちPによるきくちPのための番組ですよね・・・。
 せめて玉置さんが出てるんだから、キンキちゃんとコラボで「むくのはね」歌ってほしい〜。

 

2012年12月5日(1)

 今日発売のTV雑誌。「TVガイド」では、「ATARUSPの玉森君の写真や、12月18日放送の図書館で、藤北玉の3人がゲストの写真が。
しかし・・・玉ヶ谷が隣じゃない〜・・・。(><)
 キスマイ連載では、「黄金伝説」で濱口さんが玉森君をサバイバルのパートナーとして選んでのサバイバル大賞の写真がvv
 玉森君が「死を覚悟したぐらいきつかったです」って言うくらいキツかったなんて・・・。(><)
しかし、濱口さんと玉森君のコンビ、すごく12月27日の放送が楽しみです。

 そして、「テレビジョン」は、みっくんのDVD発売の記事が3ページ。
インドで仲良く少年たちと遊んでいたシーンもありましたが、実は少年たちは、みっくんのことを「お金持ってそうだね、この日本人」って言われてたり、落としたターバンを拾ってくれた少年に2ルピーを要求されたり・・・インドらしいエピソードが他にもあったそうで・・・。「日本では『生かされてる』、インドでは『生きてる』」ってみっくんが語ってました。
 他に玉森君がドラマのために髪の色を明るくしたって書いてあったのですけど・・・FNSで見てる限りは・・・そんなに変わらない・・・?

 キスログはニカちゃん。相変わらず元気ですね〜vvv銀英伝のことを語ってましたがvv

 FNS・・・拘束時間が長いけど・・・、冒頭も玉ヶ谷隣だったし、待ちぶせの時も玉ヶ谷隣で座ってる〜vvv
 セクゾンちゃん、可愛かった〜〜vv
 そして、キンキも並んで座ってますね〜。
 ゴールデンボンバーのポンポンの色が玉ヶ谷担かと思いましたvvv

 

2012年12月4日

 ・・・寝てしまった・・・。(^^;)でも、「百識」は起きてみましたvv
今週は「美女100人に聞きました」シリーズだったので、やっぱりガーヤがMCを。
 今日のガーヤ、前髪ポンパにしてて、完全にあんたが美女だよ〜っていう感じで可愛かったvvv
 最初の質問は浮気したら、「認めないでほしい」「認めて謝ってほしい」のどっちかっていうものでしたが、ガーヤは認めないでほしいを選択。
美女の答えは・・・やっぱり認めないでほしいで、さすが美女vv
 ・・・あ、今回も高田くんがいなくて、大我くんと安井くんだった・・・。
 次の質問は並んで歩く時は「腕を組みたい」「手をつなぎたい」のどっち?っていうものでしたが・・・ガーヤは「腕を組みたい」を選択。美女の回答はやっぱり「腕を組みたい」でした。
真田は手をつなぎたいを選択してたので、安井くんから「女心が分かってない」と後輩に言われちゃってました・・・。
 次はお店に男女兼用のトイレしかなくて、同時に行きたくなったら・・・「男から先に行ってほしい」「女性を優先する」のどっち?っていう質問に、ガーヤは「男性から先に行ってほしい」を選択。やっぱり美女は「男性に先に行ってほしい」を選んでました。
 映画館の座席は?「真ん中」か「通路側」のどっちがいい?の質問に、ガーヤは「オレが選んだ女の横に絶対男はおかない」と、「通路側」を選択。やっぱりガーヤは「通路側」を選んで正解。この質問は真田だけ不正解で・・・やっぱり真田は女心が分かってない・・・。(^^;)

 あ、シニカレが12月25日からフジテレビで深夜に放送されるそうですね〜。
 やっと大きな画面で美しいガーヤが見れる〜って嬉しいんですけど・・・なんか放送されない地域もあるようだし、ブルーレイに落とすのも面倒なので・・・DVDで販売してくれてもよかったんだけど・・・でも、嬉しいです。

 あと、J-WEBを見たら・・・次回のDuetで、玉ヶ谷のピンナップが付くって書いてあったvvv
 別に玉ヶ谷仕事があるわけでもないのに、こないだのピチレと一緒で、なぜ玉ヶ谷vvv嬉しい〜〜〜vvv

 そして、来年のキスマイカレンダー、予約しました。
付録のキスマイバイブルとか・・・本編も沢山写真があるみたいだし、とにかく写真が沢山掲載されるようで楽しみです。
 玉ヶ谷写真も沢山あるといいのですけど・・・。

 

2012年12月3日

201212021

今更ですが、「ピチレ」のイルミネーションの夜の玉ヶ谷イラストを描いてみましたvv
・・・出来は悪いのですけど・・・ガーヤの萌え袖と、うっとりした表情はまるで女子vv

玉森君のガーヤがすっぽり納まる広い肩幅も萌える〜vvv

 そして、今日の「PRICELE$S」ですけど、先週の専務に迫られる小太郎ちゃんもヤバかったけど・・・完全に専務の手下になってる小太郎ちゃん・・・。
ぶ・・・無事なのかな・・・??
とりあえず、「滝沢革命」「人生革命」以来の『裏切り者の太輔』ktkr〜vvvって感じでwktkしてましたが・・・それでも、金田一先輩の背中を見つめる小太郎ちゃんは・・・金田一先輩大好きな、恋する女子ですよ〜・・・。
そして・・・金田一先輩の評判を聞いて、嬉しそうな笑顔を浮かべる小太郎ちゃんの可愛いことと言ったら・・・!!
ガーヤのショタの魅力〜〜〜vvv
誘拐したい〜〜〜(><)ハアハア・・・。
次回も15分拡大なんですね〜。すごいなあ〜。
このドラマ、面白いですものね〜。

 

2012年12月2日

 今日はジャニワ見てきました〜。11月と大分違う部分があったので、12月のレポということで、新たにレポを作りました。
お暇な方はご覧ください。
キスマイの映像もちょっと増えましたが・・・私の見た回では、キスマイは誰も出てきませんでした・・・。(TT
来週もジャニワ行きますが・・・一回でいいから、キスマイの出る回に遭遇したい・・・。(TT
まあ、けんふま、可愛いから、十分楽しんではいるんですけど・・・。

 

2012年12月1日(2)

 今さらの今週山梨でチェックできなかった番組チェック。
まずは、飲み会で見られなかった「
HEY×3」。
ここでも、キスマイはマッチさんと一緒だったので・・・つまんなかった・・・。もうこの接待トークやだ〜・・・。
おまけに玉ヶ谷引き離されてるし・・・。(でも、玉森君、何気にチラチラガーヤのこと見てますよねvv)
みっくんは「ざんばら」歌った時の話してましたけど、セカンドコンのことですよね〜vv
キスマイランド、懐かしい〜〜vvv
あれは完成度の高いコンサートだったので・・・やっぱりDVD化してほしいな〜・・・。

 そして「図書館」では、ゲストはガーヤでしたが・・・ひとりとガーヤのハガキ対決が。意外にガーヤの字、想像よりは上手だと思ったんだけど・・・中居くんからは「面白くない」との評価。
確かに・・・。
先生の採点は48点・・・。でも、ひとりには勝ってました。

 推理がテーマの「百識王」は、ガーヤの新キャラの藤畑任三郎が登場。
「え〜私が知ってることと言えば、以前真田がドレミのゲームで涙を流したことくらいです」って、ガーヤ、真田のこと大好きですね〜。
 しかし・・・生徒席には・・・高田くんがいなくて、その代わりに、大我くんと安井くんになってる・・・。
 ここ数年、百識団メンバーに交替が無かったので、安心してたのですけど・・・なんか、他の子が入ってくると、交替があるんじゃないかって・・・どきどきする・・・。
 そして、ガーヤの古畑の真似を、イノッチはIKKOさんみたいと言ってました・・・。確かにガーヤの動きはちょっとカマっぽい。

 うっかり疲れて寝てしまった「キス濱ラーニング」は、新企画で、マヨラーニングを・・・。
いつもはエースのはずの玉森君も、風邪をひいて、鼻が詰まっているため、ハズしまくり、でみんなに迷惑を・・・。
しかも、玉森君、自信まんまんに外すし・・・。

 今日の「もしツア」は神宮いちょう祭りの屋台で買ってきたものをゲストの草野さんに食べさせて、1位になったチームが勝ちということで、今回参加したメンバーは千賀くん。
 で、千賀くんチームが選んだものは・・・千賀くんはきっちり草野さんの好みを手帳に書いているのが。
 最初はお肉が好きという推理から「厚木シロコロホルモン」を。
 次に「いわしゲンコツを選んで、さらに最後にデザートとして抹茶のまんじゅうを選択するキメの細かさですが・・・今回千賀くんチームは負けてしまいました。
 次回は玉森君が砂町銀座なんですね〜。これかな〜?放送が延ばし延ばしになってた玉森君の下町グルメは。

 

2012年12月1日(1)

 とうとう12月ですね〜。玉森君、入所10年目おめでとうvvv

 で、東京にゆうべ帰ってきたのですけど・・・とにかく今週はハードすぎてさっきまで布団から出られなかった・・・。
 けど、ようやく「
ピチレモン」買ってきましたよvv
もう神!!!この前のMyojoで玉ヶ谷が結婚式あげたと思ったら、今度はクリスマスを一緒に過ごして、ペアリング贈って、プロポーズするんですねvv
・・・って、一気に話が飛びましたが、今回のテーマは玉ヶ谷の理想のクリスマスの過ごし方・・・なんですけど、玉森君の理想がすごかったvv

 
玉森君の彼女がフジコちゃんになってて、まずは、クリスマスイルミネーションを一緒に見る2人なんですけど、玉森君の広い肩幅にもたれかかってうっとりしてるガーヤの写真vv(しかも玉森君の手がガーヤの肩を抱いてて、玉森君が「綺麗だろ、フジコ」ってvvv)
なんなんだ〜〜〜vvvこの2人〜〜〜vvv可愛い〜〜〜vv
絵を描きたい〜〜〜けど、山梨の部屋にペンタブ置いてきてしまった・・・。

 そして、玉森君からフジコちゃんへのプレゼントはペアリングですよ〜〜。「彼女が
意味深に考えちゃってもいいようにねv」って・・・、もうお揃いリングつけてる玉ヶ谷は・・・意味深に考えちゃってもいいんですか?そうですか。
「フジコ、カンゲキ」って言ってるガーヤの写真が可愛い〜〜〜vvv

 最後は玉森君がフジコちゃんの前に跪いて「この指輪をつけて、来年も一緒にクリスマスをむかえようね」ってプロポーズですよ〜〜〜。
両手を頬にあてて、照れてるフジコ、可愛すぎるvv
玉森君が「こんなクリスマス、マジで憧れる!」ってガッツポーズしてるよ〜〜〜vv
 神企画過ぎる〜〜〜vvv

 ガーヤの考える理想のクリスマスは、・・・逆でしたが・・・。(^^;)
ガーヤの彼女がタマコちゃんになってて。
 デートはホワイトクリスマスの街を歩くんですけど、ガーヤのセーターの裾をぎゅっと掴んでついていく、タマコちゃんが健気で可愛い〜vvv

 そして、ガーヤからタマコへのクリスマスプレゼントはネックレス。「フフン」って、ドヤ顔になってるガーヤが・・・。
で「いらないんなら返してもいいんだぜ」が決め台詞・・・って・・・妙にツンデレなガーヤ・・・。やっぱりガーヤが男っぽくしてても、なんか変・・・。
フジコちゃんの方が似合ってる・・・。

 玉ヶ谷のクリスマス対談は、明るい子が好きっていう玉森君に、ガーヤが「タマに好かれたかったら、とりあえず笑ってればいいみたいですね」って・・・。玉森君も「その言い方はちょっとまずい。なんかちがう」って可愛い〜。
クリスマスには「ウインクキラー」ゲームを女の子に勧めるガーヤですけど・・・「男ばっかりだったら全然もりあがんないよ。(玉森君に)だってお前のウインク見ても・・・なあ」って言うガーヤに玉森君が「チクショー(笑)」って・・・どんだけ、玉森君、ガーヤのことが好きなんだvvv

 さらに・・・仕事で、キスマイ全員いたそうですけど、金環日食、玉ヶ谷一緒に見てたんですね〜vvv
その話読んで、頭の中にドリカムの「時間旅行」が玉ヶ谷のために流れた・・・vv

 玉ヶ谷が語る他のメンバーの秘密で、ニカちゃんが千賀くんの左利きに憧れて真似してた話が・・・可愛い〜〜〜(><)ニカちゃんって、ホントに健気すぎて、可愛すぎる〜〜〜vv

 

 そして、ブログのコメントで知った、先週の「TV Fan」のキスマイ7人のグラビアの文字で隠れた部分で玉森君がガーヤのポケットに手を入れてるってやつですが・・・東京に雑誌を置いてきたので、やっと確認できたんですけど・・・ホントに玉森君、ガーヤのポケットに指を一本だけ入れてますね〜〜〜vvv
すごい可愛い〜〜〜vvなんなんだ、この、さりげないボディタッチvv
最近の玉森君、ホントにすごい〜〜〜vv

 

 あと、昨日、チェックした、「オリスタ」は「キス濱ラーニング」の叩きラーニング。
自信まんまんで木琴を叩く玉森君、カッコいい〜。

 

 そして、今さらの「TVガイド」でも、叩きラーニングの記事がありましたが、玉ヶ谷くっついてて、可愛い〜〜vv
 キスマイ連載では、玉森君とみっくんが黒縁メガネ兄弟ですね〜〜vv
この2人、ホントに可愛い〜〜〜vvv
 「キス濱」「濱キス」で、二度とやりたくない企画で、玉森君がせんべいと、ニセ温泉をあげてて、みっくんが、それに加えて、漢字階段と。
ニセ温泉は私的に神企画だったので・・・また見たいのですが・・・。(いや、玉ヶ谷が脱いでるのが単純に見たいだけですけど・・・^^;;)
 メンバーのコメントがこの番組をやったことで変わってきたと、みっくんがお兄ちゃんらしい意見を。

 ってことで・・・まだ全然番組チェックをしてないので、これからチェック漏れになってる番組をチェックします〜。

 あと・・・明日、ジャニワに行くので、何着るか、考えなくちゃ・・・。なんかピチレ読んでたら・・・ピチレみたいな恰好がしたくなってきた・・・。年甲斐もなく・・・。(^^;) 

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagayatemp\back_ha1.gif