KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年10月前半)

2012年10月16日(1)

 体調が悪すぎて、仕事終わって、晩飯作って食べて、風呂に入ると、もう起きていられなくて、寝てしまう・・・そんな生活を繰り返してましたが・・・。
とりあえず、今日はちょっと起きてられたので・・・今更チェックした「
QLAP」について。
キス濱ラーニングの記事で、見開きページで、玉森くんの背中にへばりついてるガーヤが可愛い(////)
そして笛の練習中にガーヤをガン見しながら吹いてる玉森くんに、ドキドキ。
玉森くん、本番ではノーミスの貴公子だったのに、練習ではみんなにボロクソに言われていたんですねー。
やっぱり玉森くんって凄い。

しかし対談で得意科目の話になり、いけしゃあしゃあと美術が得意と答えるガーヤは図々しい・・・。(^^;)
ニカちゃんから『ガヤさんの絵はヤバイ』と突っ込まれてました。
玉森くんも得意科目は工作って、言ってたけど、あまり触れないでってことでした。

 そして、昨日のスマスマに、キスマイがビストロで出た時のVTRがちょこっとだけ流れましたね。
 未公開映像ではなかったですけど・・・これに出るのを知ったのが、昨日だったので、当然東京の家で録画かけてこなかったから、丁度よかったですけど・・・。
 みっくんは美味しいですね〜。

 ってことで、図書館まで起きてられるかな〜・・・。やっぱり疲れて寝てしまいそうです・・・。(TT

 

2012年10月14日(2)

 山梨に帰ってきました・・・。(TT)一人の部屋に帰ってくると、昨日までの楽しかったことが嘘みたいに思える・・・。(TT
ジャニワの初日までしばらくジャニごとが無いので、干からびそうです・・・。
 淋しさを癒すため、さきほど昨日買ったお洋服を「お洋服のページ」にアップしました。今の季節にぴったりな可愛いアウターを買ってます。お暇な方はご覧ください。

 

2012年10月14日(1)

 今朝の「シューイチ」で、昨日の舞台挨拶がやるって言ってたからチェックしたのに・・・全然玉森君、映らなかったですね〜・・・ってか、放送されたのって、玉森君のいない回?
玉森君が私らの行ったお台場から前髪上げてるって聞いたから、前髪おろしたバージョンの玉森君も見れると思って楽しみにしてたのに・・・。
一応TVでは、映画の中の作業着玉森君が一瞬映りましたけど・・・。
明日のWSでやるかな〜・・・?
 あ、恥ずかしいことに、日テレのアナウンサーの名前を大きく聞き間違えしてたので、詳細レポの訂正をいたしました。

 ってことで、今日はまた山梨に帰らなくてはいけないけど・・・こっちでも家のこととか色々やっていかないと・・・。ホントに時間が足りなすぎる・・・。
そして、ものすごく疲れてて・・・めまいが・・・。

 

2012年10月13日(3)

 思いっきり日付変わっちゃってますけど、今日のバカレアの初日舞台挨拶の詳細レポをアップしました。
玉森君の着てた衣装もイラスト付で紹介してます。まあ、明日のシューイチでやると思うけど・・・。
 そして、今日またお洋服を購入しましたが・・・眠いので、またアップは後日・・・。

 あと、今日の「もしツア」ですが、東京駅でのグルメ・・・なんですけど、ガーヤはウドチームのリーダーということで、香理奈さんが6つの駅中グルメの中でどれを食べたいのか、リサーチする役・・・ってことで・・・別にお店を回ったりもしてないので・・・ちょっとがっかりでしたが、ウドちゃんたちが司令出された肉まんの最後の2個を持ってこないで、自分らで食べてしまった時、半分こして一個持ってくればいいのにと、ちょっとまくしたてて、責めていたのが、おかしかったvv
 あ、ガーヤの髪型ですけど、前髪、珍しく上げてましたね〜。でも、それも綺麗で可愛かったvvv

 

2012年10月13日(2)

 まだ、でかけるまで時間があるので、今日の「ブランチ」について・・・。
今日のゲストは慎太郎、北斗、ジェシー、高木、玉森君、みやっちだったんですけど・・・玉森君は主演じゃないから、後ろの列なのは仕方ないな・・・って思いましたが、後ろの列でも玉森君がセンターに座るんですねvv
 で、みやっちが先輩風を吹かせて、後輩君たちの挨拶が固いと、ダメだしした挙句、スベって。谷川さんが玉森君に「どうしたらいいんですか?」って振られて、玉森君が「ほっといてください。ほっとくのが一番です」と。(^^;)
しかし、玉森君、男前〜vvv谷川さんも玉森君のこと、カッコいいって言ってるし、やたらと谷川さん、何かにつけて、玉森君に話を振るしvvv
 そして、メンバーにYes、Noクエスチョンを。
「個人的に好きなのはお嬢様だ」っていうのに、宮玉はどっちもYES。
「撮影中もっと女子としゃべりたかった」っていうのに、宮玉はどっちもYES。・・・やっぱり玉森君って、もともと女子が好きな人なんですよね・・・。
「この中では喧嘩で勝てない相手がいる」っていうのに、宮玉はやはりYES。玉森君の勝てない人っていうのは、ジェシーのことで、「ルイスくんには勝てないですよ。ルイスさまさまですよ」と。
「友情と恋愛なら、友情が大事」には、玉森君はYESで、みやっちはNO。
「撮影中NGが一番少なかったのは、僕だ」には玉森君がNOで、みやっちはYESでした。ここはそんなにコメントなし。

 ってことで、そろそろ支度しようかな・・・。

 

2012年10月13日(1)

 おはようございます。ゆうべ東京に帰ってきたのですが、ゆうべは疲れてて、気づいたら寝てて・・・。(TT)
 とりあえず、今日はこれから、バカレアの舞台挨拶に行ってくるのですけど・・・それまでちょっと時間があるので、今週チェック漏れになってた番組チェックを・・・。

 昨日の「いいとも」では、シタランキングのゲストが、フカキョンと玉森君。すごい綺麗で、可愛い〜〜〜vvv
タモリさんに「(たまもりを)略してタモリ」って言われてて、すごいvv
 「だし茶漬け えん」さんでの、だし茶漬けランキングで、ドボンの順位は4位。
 客席から「タマちゃん、がんばれー」って声をかけられる玉森君に、タモさんが「俺もタモちゃん」って言ってもらえてるしvv
玉森君が選んだのは、焼き鮭といくらの出汁茶漬けで6位。とりあえずセーフ。
最後に玉森君が最後の2択をまかされて、見事5位を当てて、カッコいい〜〜vvvさすが、玉森君vvv
最後のバカレアの宣伝をvvv

 

 そして、昨日の「オリスタ」は、身体を鍛えてるアイドルで、玉森君が。脳みそを鍛えてる(キス濱ラーニングで)アイドルで、キスマイが出てましたが・・・ちょっとだけでしたね〜。
 アルバムの1位が光一さんでしたが・・・こんなデビュー15周年も経つのに、ソロで、しかも10万枚以上売り上げて、1位って、光一さんの、なお衰えない人気ってすごいなあ・・・。

 

 そして、昨日の「めざまし」は、ガーヤが木村兄さんにデレてて、すごかったですね〜〜。会見は東京ステーションホテルでやったんですねvvv
あの5人の中の1人にガーヤってすごいvvv
 7時台のめざましでは、ガーヤ発言はオンエアされませんでしたが、5時台と6時台では、「木村拓哉さんのメールに後輩が大興奮です」って、ガーヤとメールのやり取りをしたことをめっちゃ自慢げに語るガーヤ。(つうか、木村兄さんはプライスレスなものを聞かれて、SMAPって答えてるんだから、普通、キスマイって答えそうなのに、木村兄さんとメアド交換したことを自慢するガーヤって・・・ホントに女子・・・)
しかも、前髪降りてて、後ろ髪が外ハネで、魔法少女みたいで可愛い〜vv
こんな可愛い子に嬉しそうにメールの話されたら、木村兄さんもそりゃあまんざらでもないって感じで、「(メールの内容を)全部言ってどうすんの」って言いながら、嬉しそうでしたね〜。
・・・しかし・・・危険だ・・・。
生野さんが、「あそこまで全部答えてくれるとは思わなかった」ってガーヤのことを。(^^;)

 

 そして、木曜日の「がんばった大賞」では、藤北が。ガーヤ、やっぱり遠くから見ると、女子が座ってるのかと思うくらい可愛いvvv
みっくんは草つよに突っ込みいれたり、ブサイクでの、最下位のシャワーシーンか〜ら〜の〜3位のキスシーンを放送されたり・・・と、番組的に美味しかったですね〜。
ガーヤは、あのエロいシャワーシーンを公開されてましたしvvv
藤北の登場は少なかったけど、要所要所で抜かれて美味しかった・・・けど、前回は、玉ヶ谷で出たんだけどな・・・。また玉ヶ谷で出てほしい・・・。

 

 あと、あろうことか睡魔で途中の意識がなくなった「キス濱ラーニング」ですが、玉森君語録がすごいですね〜〜。こんなに自信まんまんに、周りに厳しいことを言う玉森君が男らしくて、素敵すぎるvvv
あと、「翼をください」では、片手で踊りながら吹いたりして、ノーミスだし・・・ホントにすごいvvv
玉森君語録1:「(ミスして笑う濱口さんに)
笑えないし
玉森君語録2:「(ノーミスな自分のことを)
手が勝手についてきちゃうんですよ」で、リコーダーの貴公子と呼ばれてましたvvv
玉森君語録3:「(みんなが疲れてる中、余裕の玉森君が)
音楽って音を楽しむって書く」濱口さんが「胸に刺さるわ」と・・・。
玉森君語録4:「(失敗してパプーって音を出してしまう濱口さんに)
先輩、腹から出してます?」って・・・、ガーヤは濱口さんの言い訳を優しく聞いてあげてるのに、厳しい玉森君。そして、先輩って言い方がチャンプ入ってたvvv玉チャンプktkr〜〜〜。
玉森君語録5:「(すみませんと謝る濱口さんに)刻んでくださいよ」と、さらに追い打ちをかける玉森君。
玉森君語録6:「(ミスして「最悪、何?」って自分に怒るみやっちに)
宮田!何?じゃねえんだよ!お前のミスだよ!」って・・・玉森君、めっちゃ男らしい〜〜〜vvv濱口さんが「タマーが言うてる」って・・・。
 しかし、ガーヤの吹き方って、ホントの女子みたいですよね。しかも、メンバーの中で一番音が綺麗な気がするvv

 

 そして、火曜日の途中で寝てしまった「図書館」。中居ちゃんからブラジャーを次々に渡され、パットを触って確かめてるガーヤは、そのままブラジャーをあててもいいくらい違和感のなさvvv
しかし、超ガーヤ、女子っぽくて可愛いですね〜〜。
 そして、興味もないだろうに、ハリセンボンに勝負下着を聞くガーヤ。

 

 って・・・そんなとこかな〜・・・??あ、これから「ブランチ」がありますね〜。

 

2012年10月10日(2)

 今夜の「キス濱ラーニング」ですが、吹きラーニングの続き。
今度は更にリコーダーがアルトリコーダーになり、大きくなって、更にエロさ、倍増vvv
しかし・・・私、睡魔で途中の記憶が・・・。途中でドリボ組がぬけなくちゃいけないので、玉森君までいなくなることに。
最後までノーミスだった玉森君がいなくなることで、濱口さんが「玉森というノーミスの天才を一人失うのか」って言ってたのがvv
玉森君の代わりにリコーダーの先生が入り、なんでもあり状態になって、なんとか「コンドルは飛んでいく」をクリア。
 来週はいよいよ100円ショップで自腹で英語を覚える企画ですよね。
文鎮をいっぱい買うガーヤが見られるんですね・・・ってことで、すみません〜・・・。早く東京帰って、まともに頭が働いてる状態でもう一回見たいです・・・。

 

2012年10月10日(1)

 体調悪すぎて、しばらくサボってて、すみません・・・。
光一コンで疲れ過ぎたのと、仕事がキツいのと、山梨の生活がホントに嫌なのとで・・・。(^^;;)

テレガイ、チェックしたら、とうとう木 村兄さんがガーヤに『お前の入れと け』ってメアド渡したそうな・・・。
ガーヤは今日メールしますと浮かれてますねー。
そして ガーヤは11月の木村兄さんの誕生日に自 分も好きなブランドの服をプレゼントして、自分も同じやつ買ってお揃いにしようと目論んでます。
キスマイ連載はみっくん。
みっくんは玉森くんとガーヤのこと、凄い誉めてますよね。
なのに、ガーヤは…( TДT)

キスログはよこーさん。
またハワイアンジュエリーの店に行ったんですね。
ガーヤとお揃いの何かを買ったのかな?

 そして、楽しみにしてた、玉ヶ谷&よこーさんの
キスラジ。いきなりはじまった「藤ヶ谷太輔のセクシーvoice」vvv
よこーさんと玉森君にコーナーの説明をするのに、いちいちチュロスの話をするガーヤがvvvよっぽどお気に入りみたいで。
で、リスナーから届いたガーヤに読んでほしい候補は・・・。
Y
:「一個目。ティッシュ。ヨーロッパ。噛んだらごめんね。チュッ・・・パカブラ」
F
:「渉が噛んだらダメだよ。」
Y
:「玉ちゃん、どれ?」
T
:「
ティッシュでしょ?ティッシュかチュパカブラ」
で、ティッシュに決まり。つうか、玉森君、即物的すぎvvv
F
:「え?誰もカウントしてくれないの?」
よこーさんがカウントして。
F
:「・・・ティッシュ」
T
:「ヤバ。みんなはキュンって聞いてるんでしょ?」
Y
:「これ、お母さん」
T
:「布団の中でこっそりとか」って、玉森君、そっちがヤバイってvvv
Y
:「もう一回だけいってくんない?チュパカブラ」
F
:「渉言ってくんない?大好きな渉なら」
Y
:「最近ハマってるチュパカブラ・・・」
玉ヶ谷:「笑」
F
:「大爆笑だよね」
T
:「Radio、声で伝えるのに、噛んだらわけわかんないからね」
F
:「今夜も最後まで和気藹々な感じでいきましょう」
ってことで、ここでもガーヤは「曲紹介、玉ちゃんお願いします」と、玉ちゃん呼びvv
 そして、キスマイメッセージの時間。
「一回目の放送を録音して聴いたら、みやっちが噛んでて、誰も突っ込んでなかった。1年で一番成長したと思うメンバーは?」
T
:「気にしてなかった宮田のことは」
と、誰もみやっちが噛んだことは覚えてない。
F
:「Mの後の誰かが気付いていれば・・・」
Y
:「俺じゃねえか」
F
:「一番成長・・・渉じゃねえの?渉って一年経っても、噛み続けてる。テンション高いし、Radioを楽しんでる」
Y
:「俺は二階堂だと思うよ。すごく楽しんでるもん」
T
:「俺、宮田が仕切ってて。まあ、汗はすごいかいてたよ。でも、一生懸命やってる感じが」
F
:「俺、宮田と2人でやった。その時の感想は、俺、一人でやってる感じだった。今度、宮田とペアで宮田仕切りでやってみたいな」
Y
:「俺、意外に千賀ないんじゃないか」
F
:「Duetのコンビランキング、いつも21位らしいよ」で、21位は1票だったそうです。
 次のお便り。
スマップのライブでオリラジでキスマイが出てきて、興奮したという話で、スマップライブの感想は?という。
F
:「渉、どうだった?」
Y
:「すごい勉強になりますね〜。なんかSMAPさんの立ってるだけの間をもたせる・・・」
F
:「スターだよね」
T
:「頑張りましょう。僕達もまだまだ」
 で、もうエンディング。
色んな告知が・・・。
T
:「よこーさんがいるからかな?」
Y
:「やっぱ俺がいるからかな」
玉ヶ谷:「・・・」
次週はプレゼントがあるってことと、ついに、1人パーソナリティシリーズがはじまるってことで・・・。
一人もいいけど、やっぱり組み合わせがいいなあ〜。
F
:「渉の週は渉だけだから」
ってことで、終わり。

ってことで、また、「キス濱ラーニング」の時間に来ます〜。

 

2012年10月7日

 今日は光一コンに行ってきましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
ブログにもちょっと書きましたが、夜の部では、みっくんの話も出たので、今日の夜の部のレポから簡単に書きたいと思います。

【KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity” 10/7 18:30 横浜アリーナ】
この日のお客様は、エビジの5人。
スタンドのBOX席に5人並んで座ってました。

OvertureDanger Zone to the unknown world
 光一さんがセンステから更にパワーアップしたドットイメージに囲まれて、登場。衣装はDanger ZoneのPVでも着てる、赤と黒のジャケットの衣装。
両脇に屋良っちと、They武道の山本くんの2人が。
今回Jr.はこの2人のみついてましたが、山本くん・・・以前からThey武道はダンスが上手だと思ってましたが、この子は顔も可愛いし、ダンスも屋良くんとツートップで踊ってても、ひけをとらないくらい上手いですね〜vv
すごく今回のコンサートで気に入ってしまいましたvv
 話がそれましたが、この曲、こうやってステージで見ると、超かっこいいですね〜〜vv

Fallen Angel
 そして、今回のアルバムでの光一さんの自作曲ですけど、メインステージの階段の上に光一さんが立ってダンスするんですけど、階段の下に屋良っち、山本くん、ダンサーさんを従えてのダンスがvvv
三角形の頂点に立ってる光一さん・・・って構図が好き。
簡単な光一さんの挨拶あり。

●暗転
光一さんが衣装替えのためにひっこむと、屋良&山本くんのダンス。

Bad Desire
 スクリーンにBPMでのこの曲の衣装(黒のボンデージ)を着た光一さんの写真が写るんですけど、スクリーンが上がると、新しい衣装(黒と銀のフレンチスリーブで、下がひらひらしてる衣装で、金の首飾り)の光一さんが登場して、Bad Desireを踊りますが、振り付けは今までのやつと一緒です。

JAM Freaky Night
 この曲のダンスは、ちょっと思いっきり野郎的な感じで男らしくて素敵なんですけど、ちょっと口元をぬぐう的なエロい振り付けもあって、結構好きv

Lost World
 この曲では、女性ダンサーがボブヘアーのヅラと仮面をつけて登場。
花道に並ぶダンサーさんを光一さんが一人ずつ、肩を掴んで自分の方を向かせたり、顎を掴んだり・・・なんか、女を物として扱ってるような光一さんが素敵でしたvvv
 でも・・・光一さんはこういう演出が似合うけど・・・こんなの玉森君がやったらイヤ・・・。(TT)

Deep in your heart
 そして、「Lost World」の直後、くるっと振り返って、いきなりのカウント・・・にやられました〜vvv
やっぱりこの曲、超好き〜〜〜vvv火柱も沢山あがりますvvv
ってことで、オープニングからここまで全曲踊りっぱなしのまま、MCに。

【MC】
 Bad Desire
の衣装のまま、MCへ。
さすがに踊りっぱなしで疲れてるみたいで「私に10秒ください。死んじゃう」と、水を飲んでからのトークです。
しかし・・・今回の光一さん、ジャニーに初めて褒められたって言ってるのも分かるくらい、いつものダラダラ(いい意味ではまったり)したトークとは違って、なんかシャキシャキした、きみまろ的なトークになってましたね〜。
だから、コンサートの時間も2時間半と短いけど、3時間以上やってるのと同じくらいMCも短いって感じもしないで満足感もありました。

 そして、セクゾンの話が。
K:「この前ね、番組で、Sexy Zoneに会った時、びっくりしたね。もうクリスマス歌ってやんの。」
で、「Danger Zone」と、言いたいのに、「ベンザーゾーン」と言ってしまい・・・。
K:「まあ、さっきSexy Zoneの話をしましたけど、彼らは、まだSexy Zoneですから。俺の心のSexy Zoneって歌ってたけど、
俺の心の性感帯ってどこ?そういう意味なんだよ!!彼らはそんなもんですよ。Sexy Zone。
俺なんかはDanger Zoneですから!アブねえぞ・・・。」って・・・。
そして、光一さんはしつこく「俺のDanger Zoneが」って言いながら、ジャケットの股間の部分をめくってました・・・。

そして、このDanger Zoneの激しい振り付けについて。
K:「あれを一曲やっただけで、キンキの2公演分くらいの体力を。・・・別に手を抜いてるわけじゃないですよ。そういう意味でとらえてはいけないよ。どういう意味?最近踊ってないなって?俺は踊ってもいいんですけどね」・・・って・・・そういうことを言うから・・・。

 自分のことを「現実を突きつけるアイドル」と言う光一さん。
ヲタに「どっちがいいですか?嘘八百のアイドルと」って聞いてたけど・・・。そして、「スタンドのみんな見えてるぜ〜」って言うアイドル(キスマイも言ってるけど・・・)のことを「全然見えてないから!!」って言う光一さん・・・。

 そして、「今日は後輩のA.B.C−Zが来てくれてます。」と、BOX席のエビジにスポットがあたりました。
エビジにも「嘘つくなよ!!」と言う光一さん。

invisible
 リフターでミディアム曲を歌う光一さん。そして、この後、BPMコーナーに。

INOUT
銀のモコモコしたジャケットを裸に着て、乳首が見えるのを防ぐためか、金色のネックレスをつけて、ブーツを履いてます。
花道でダンス。

VANISH
 センステでドットイメージに囲まれて踊る光一さん。

Slave of love
 やっぱりセンステでドットイメージにい囲まれる光一さんですが、ドットイメージが今回も蝶の形に。

●妖〜あやかし〜
 この曲、是非ガーヤに踊ってほしい〜〜。片袖着物の赤い衣装で踊ったら、エロいだろうな〜と。
光一さんがリフターの上で踊って、降りてメインステージに戻ってます。

+MILLION but-LOVE
 久々に光一さんの「ふにふにかっか」を聞きましたvvv
で、BPMコーナー終わりで、裸ジャケットのまま、MC2に。

【MC2】
 
 そして、MC2でも「俺のSexy Zoneって、あいつら意味分かって言ってんのかな」って、またセクゾン話が。

 「まさか自分がこうやってステージに立って、ベラベラベラベラ喋るようになると思ってなかった」と、思い出話に。

 そして、光一さんにとっての大事件、光一さんに前日はじめてジャニーサンに褒められたという話を。
K:「剛に聞くと、『俺、よく褒められるで〜』」ってことで、ジャニーは褒めて伸びるタイプと、そうじゃないタイプをよく分かってますよね〜。
K:「今、僕の衣装を見てもらっても分かるように、裸にジャケッツ」と、ジャニーズの原点だという話も。
K:「もっと、原点に戻ると、オーバーオールとかね、シャツにスパッツとかね」
そして、なんかの取材で、スタイリストが短パンを衣装として持ってきたので、履いたら・・・スタイリストに「やめましょう」って言われたという話を・・・。
そして、ジャニーさんに「MCいいよ、YOU,無駄がないよ」って誉められたっていう話もしてましたvv

 で、ジャニーズワールドの話も出ました。
K:「私は、何するか、わかってません。多分でないんじゃないですかね」って言ってましたが・・・多分今回、情報局と、平成FC以外は全部Jチケ申し込みでしかもJチケ申し込みは殆どハズレだったみたいだから・・・光一さんが出ないこともありえるなあ〜・・・と思ってましたけど・・・。
でも、ジャニーには「YOU、やめてよ、そういうこと言うの」って言われたっていうことで・・・。ジャニー・・・。出演者ははっきりさせようよ・・・。
K:「なんか、ジャニーさんに言われたのが、プロデューサー的な感覚で見てほしいって言われました。
SHOCKのいいところ、だとか、DREAM BOYSのいいところだとか、男と女のLOVEと書いて革命とか・・・どうやって読むんだ!?どうやったって男と女にしか見えないじゃないか。まあ、滝沢くんが言うからかっこいいんでしょうけど」ってジャニーズワールドがいまだによく全容が明らかにならないまま、光一さんも分からないので、「ポーイ」って捨てられてました。

 その後、あの中居くんが緊張しいで、Mステの前にもどしたりするくらいだったという話が。
そっから、図書館に出た話になり、みっくんのことも。
K:「この前、番組でもお世話になりました。
初めてって言っていいくらい、北山君としゃべりました。ああ、この子が北山くんって言うんだホントに後輩いっぱいいすぎて、よく分かんないんだ。
俺ン中では、やっぱりSexy Zoneはインパクトあるなあ。
マリノス君だっけ?」って・・・光一さん・・・。サッカーになってるよ・・・。

で、屋良っちと山本くんがステージに登場。
K:「今日はなぜか山本が元気なんだよ」
って、山本くんがテンション高く出てきて、「俺の前に出るな」言われてました。
で、光一さんが山本に「話の端を折るって意味分かるか?」って、嘘を教えてました。
 そして、今回のツアーでは、ふぉーゆーがタッキーの方につくことが決まってたので、困った光一さんに屋良っちが自ら志願して出てくれたっていう話も。

 そして、センター大好きな山本くんがすぐに真ん中に寄ってくるって話で、「だって、真ん中に寄りたいんだもん」って言ってるのが、可愛かった。

あと、ふぉーゆーが仲がいいって話で、楽屋の畳1畳分のスペースに、福田くんと越岡くんと、松崎の3人が川の字になって寝てたって話を光一さんが。

 山本くんが「僕、光一くんの曲の中では、これが一番好きです」ってテンパラの振り付けをvvそれ、見たい〜〜って思って、家に帰ってから、「1/2」のDVDを探してもう一回見てしまいましたよ・・・。
K:「あ〜〜〜、テンパラメンタルフールだ!!」って、光一さんがMステで思いっきり間違えた伝説の話を・・・。
山本:「あれ、めっちゃ踊りたいです」って・・・。見たいよ〜〜〜。
そして、山本くんは自分のことを「ピチピチの22歳です」と・・・vvv

 そして、光一さんは少年隊の一番最後のプレゾンを見て、山本くんの踊りを上手いって思ったっていう話を。
山本:「今も屋良っちのために尽くしてるじゃん」って可愛い〜。

 その後、真ん中に寄りたがりの山本くんに「だって、光一くんがグラビティなんだもん」って言えばいいのにって光一さんが言うと、グラビティの意味が分からない山本くん。
で、光一さんが最初は「グラビアが大好きな人」って教えてましたが、最終的に「
グラビ茶(ティー)」だと教えてましたvvv

Come closer
 裸ジャケットのまま、上に黒い帽子を被ってのダンス

●暗転
 今度の暗転は、屋良っち一人だけのダンス。

SUPERSONIC
 金色と白の宇宙っぽい衣装に手袋。メインステから花道へ移動し、センターステージでドットイメージに囲まれます。
ハンドマイクで力強く歌います。

Bluff××
 ちょっと変わってるダンスで、光一さんの前にスクリーンが降りて、光一さんが透けて見えるんですけど、スクリーンに映った光一さんの姿も見えるような演出。

Deepness
 この曲は屋良っちの振り付けだそうです。

Slave Maker
 ここで、光一さんは裸の上に、ブルーと金色の王子様ジャケットを羽織って歌いますが・・・この曲は生歌だって分かりすぎるくらい、光一さん、音程外しすぎ・・・。(TT)
 曲の途中で、メンバー紹介が。
 曲の最後はセンステでリフターで上がります。

LOVE CRIES
 ラストはやっぱりこの曲。 2コーラス目で、光一さんがセンステに向かうと、上から十字の花道が降りてきて・・・光一さんはその花道の上を歩きます・・・が、ものすごいお金かかってますね〜・・・。この曲では、花道の左右を移動。
そして、曲の後挨拶して、次の曲へ。

A Silent Night
通常盤のボーナストラックの曲で、ラスト。この曲では、花道の上下を移動。

【アンコール】

Bad Desire
 ロック的なアレンジが加えられてますが・・・光一さんの衣装が・・・。黒のタンクトップに黒のパンツ・・・。もうちょっと無いの・・・??

Danger Zone to the unknown world
 そしてラストは、オープニングの時は演出の都合上、トラヴィスの考えた全部の振り付けが踊れてないってことで、完全版のDanger Zoneを。
歌う前に、山本に赤いジャケットを着させてもらってましたが、山本が光一さんに後ろから抱きついてましたvvv可愛い〜。
K:「そういうことをすると、町田に怒られる」って・・・光一さん・・・。
しかし、この振り付け、ホントにかっこいいですね〜vvv

 ってことで、簡単ですけど、ざっと今回のコンサートのレポを・・・。
時間があれば、今日の昼の部のMCや、明日(もう今日)のMCもアップしたいです。

 

2012年10月6日(3)

 あと・・・すごい今さらなんですけど、今年のMintコンでの私の旅行レポをちっともアップしてなかったので・・・他にもアップしてない旅行レポが鬼のように溜まってますが、手始めに福岡とハウステンボスに行ってきた時のをアップしてみました。この時は超楽しくて・・・幸せだったなあ・・・。

 

2012年10月6日(2)

今日はアイドル雑誌の発売日ってことで・・・とりあえず、一番衝撃的な「WU」から。
 玉ヶ谷のお泊り発言は勿論なんですけど、イラストにも描きましたが、図書館の記事で
ガーヤがブラジャーを触ってる写真がvv
しかも、全然違和感ないvvさすが女子ヶ谷さんvvv

しかもこの髪型、可愛いですね〜。ドラマで七三にしたけど、ちょっとオシャレな感じにしててvv多分こういう髪型なら、男前対決で高齢者にも好感度持ってもらえて、勝てると思う・・・。
でも、このガーヤはこのブラジャーを普通に自前です・・・ってつけも大丈夫そうな勢いですけどvvv

 で、ちょっと脱線しましたが・・・グラビアでは、キスマイが薔薇を持って、スーツ着た綺麗な写真vv
 藤北の対談で、ガーヤがみっくんのインド旅を見たって言ってるんですけど・・・「
サーフィン行くんで玉森んちに泊まったときに、玉森と一緒に見たよ」ってvvガーヤって、ホントに小出しに玉森君とのこと自慢してくるから好きだよvvv
 つうか、みっくんとの対談なのに、ドラマの話と玉森君の話と、(藤北が海外で)行きたい場所が全然違うから一緒に行けない話とタッキーの話で・・・っていうか、番組の感想でも「
タマが『ミツ、シャツの前開けすぎ!』って言ってた」って、玉森君の話をちょいちょい入れてくるのがvv
しかし・・・玉森君の部屋ってベッドがでかすぎて、TVが無いって言ってましたよね・・・。リビングでTVを見て、そっからお部屋のデカイベッドで2人で寝たのか・・・それとも、今は部屋にTVもあるのか・・・気になる・・・。

 そして、横ニカの写真はすごく綺麗ですね〜vv他にも横ニカは銀英伝の写真もあるけど、ニカちゃんも帝国軍の軍服着てて、超かっこいいvv
舞台が楽しみvv

 ドリボ組の対談は、玉森君のリボンタイが可愛いんだけど、表情が男っぽくて、カッコいいvv
しかし、千賀くんってこないだの前楽でもちょっとしたことでアドリブを助けたり、ホントに使える子だな〜って思ったんだけど、やっぱりボクシングのシーンでも玉森君の動きが危なくなると、声援で「カズヤ、右!」とかヒントを出してあげてたんですね〜・・・。さりげなく、ものすごい気遣いが出来る子だなあ〜。
 
 そして、伝言板では・・・ガーヤがマリウス以外に新しく目をつけたJr.の子が・・・。
栗田くんと永瀬くん・・・。2人ともどことなく、昔の玉森君のような面影のある、可愛い子ですね・・・。つうか、ガーヤ、どんだけ将来綺麗ないい男に成長しそうな子をかまって、自分になつくようにしてるんだ・・・。
マリウスと、そのJr.の子にメッセージを送った後、最後に宮田へ「
はじめまして」とメッセージ・・・。ひどい〜〜〜。絶対に玉森君と一緒にいるからイラっして、意地悪してるんでしょうね〜。怖い、怖いv
ハッシーは相変わらず「I LOVE タイピーv」なんですね〜vvガーヤの黒くなるのまで真似しようとしなくても・・・。(TT)
 
そして、リアルキスでは、にゃんにゃんポーズしてるたいぴーvv可愛い。
あと、ヨコニカの銀英伝のポスター撮りの取材がvv
他にもドリボやタキツバ東京ドームの記事もvv

 

 続いて、「Duet」は後ろの方にキスマイピンナップが。
キスマイのグラビアは読書男子vvみんな綺麗で可愛い写真ですよね。
扉のガーヤは女子みたいだし、中でアラレメガネのガーヤもやっぱり女子みたいvv
 しかし・・・あんまりキスマイに聞いてもしょうがないような読書の話ですけど、「最近読んだ本で」やっぱり「少年ジャンプ」と答えるニカセン。でも、ニカちゃんWUで「論語」を読んでるとか言ってなかったっけ??
 みやっちはやっぱりライトノベルで・・・玉森君は意外にも「ストロベリーナイト」とか、最近のものを読んでる。よこーさんはペットの本、ガーヤは「解放区2」・・・。
ガーヤ、こないだラジオでみやっちのこと「媚びてる」とか言ってたけど、自分が一番媚びてるやん〜・・・。(^^;)
そして、みっくんは「もしドラ」なんですね。みやっちも読んでたそうで、ニカちゃんにも勧めたそうです。確かに・・・野球部よりもキスマイに置き換えた方が、顧客がはっきりしてるし、しっくりくる内容なのかもしれませんね。
 
あとはPRICELESSや、キス濱ラーニングの記事と、タキツバドームの記事が。

D−SEARCHでは、健康のためにやってることがテーマでしたが、ガーヤが「緑の粉を飲んでいる」って言ってて・・・。青汁でもない、緑の粉がカラダにいいって聞かされて、それがなんなのかよく分かってないのに、飲んでいるって・・・。人がいいって言ってると、よくわかんなくても飲んでしまうっていうのが・・・ガーヤの女子たるところだよね〜。
 しかし・・・玉森君の「べつにない」っていうのも・・・玉森君らしい・・・。

 全然関係ないけど、「渡り廊下走り隊」の着てる衣装が、可愛いと思ったら、Secret Magicの服だ〜vvv
・・・青山のレストが無くなったのと・・・私が山梨にいっちゃったから・・・Secret Magicの服、買えてないけど・・・まゆゆの着てるやつがほしい・・・(TT)

 そして、キスラジGOのページでは、藤北ラジオと、ドリボ組ラジオの回にカメラが。
ガーヤ・・・もうムートンブーツ履いてるんですね・・・。(^^;)

 

 「POTATO」も、やっぱりドラマの藤北と、ドリボ組と、銀英伝組に分かれてましたね〜・・・。
 テーマはロックですけど、ガーヤはキスマイでロックバンドやったら、藤北がギター、みやっちはカスタネットでも叩いてもらってって・・・ひどい・・・。渉は繊細な楽器がいいなあ。ハープとかって・・・。タマはドラムで、ニカがベースで、千賀くんがDJって・・・。
 でも、玉森君が面白いことを・・・。7人全員ボーカルで、カスタネットだけで音楽を作る、ゴスペラーズならぬ「キスペラーズ」って・・・これ、面白そうvvv普通にキス濱ラーニングでやってほしいvv
 
 あと、横ニカの銀英伝の写真もあって、バカレアのページも。

 そして、早替え王選手権では、みんなが警察官の衣装にお着替えvvv
玉森君は堂々とおパンツまで見せて着替えてましたが・・・ガーヤは乳首とかも一切見せずに着替えて、最後のポーズがまるで女子vvv

 ってことで・・・こんなとこかな・・・?

 

2012年10月6日(1)

 ようやく東京に帰ってこられましたvv
今までチェック漏れになってた分ですが・・・
オリスタニコラは宮玉でしたが・・・どちらも写真は他の雑誌と衣装も一緒だし、記事の内容も似たようなものなので・・・全部一緒の日にまとめて取材を受けたものかな〜と・・・。

 そして、今日発売のアイドル雑誌では玉ヶ谷のお泊り記事が載っているんですね〜〜〜vvv本屋が開いたら、早速ゲットしに行ってきますvvv

 で、今週見逃してた番組のチェックですが・・・自宅のHDDで一気にチェックしました・・・。

 まずは・・・みっくんのインド旅の後番の平成のフランス旅を一応どんなものかと録画してたんですけど・・・、今回チャレンジするのは、高木と知念の2人で、フランスの上、制約って、日本で言う、青春18きっぷみたいな、普通列車乗り放題のきっぷを渡され、それしか使えないってだけ・・・。
みっくんのあの過酷なインド旅と比べると、めちゃくちゃ楽過ぎない??
せめて、所持金を無理すぎるくらい少なくするとか、きっぷ代も最初から配布じゃなくて、自分の所持金から買わせるようにしないと・・・。

 

 そして、光一さんがゲストの「図書館」ですが・・・久々に面白かったvvv
いつも数分しか編集したら、残らないけど、今回は27分も残してたvvv
中居くん、光一さん、みっくんの3世代ジャニーズトークもかなり長くて面白かったvvv
 尋常じゃないくらい緊張してるというみっくん。
 光一さんがSHOCKの時、KAT−TUNを注意した話が出ましたが、「伝説として聞いてます」というみっくん。あの頃の光一さんはトゲがあったからなあ〜・・・。しかし、その話、何回もしてますよね。
 あと、中居くんが段ボールでくれた洋服が「だっせーの」と・・・光一さん・・・。
 みっくんは光一さんの銀狼を見てたという話や、みっくんが「硝子の少年」の一番端っこでバックでついてたというと、全く覚えてない光一さん・・・。(TT)
 しかし、中居くんのタクシーを光一さんが拾うんですね〜・・・。あの光一さんが、そんなことをしてるのかと思うとvvv
 そして、みっくんVSアンジャッシュの渡部さんの男前対決では、やっぱりみっくんがまさかの2連敗・・・。(TT)
これ・・・多分光一さんなら高齢者にも勝てると思うんだけど・・・。
中居君がみっくんの勝てる写真を撮ってくれるって言うんだけど・・・この企画、まだ続きそうですね。

 

 そして、「徹子の部屋」では、光一さんがゲスト。すごい光一さん、綺麗だったvvv
やっぱりSHOCKの話が中心になってましたが・・・そういえば、黒柳さんもSHOCK観に来たことがありましたよね。
 感激したのが、みんなのアイドル光子ちゃんの元気そうな姿の写真が登場したことvvvみっちゃ〜〜〜ん・・・、よかった〜〜〜。(><)でも、やっぱり「人生革命」はDVDに残してほしいなあ〜・・・。
 パンちゃんの話も出てきたし・・・面白かったですね〜。

 

 「大年表」は、そんなにみっくん出てこなかったけど、みっくんはメンバーとご飯に行く時はお金を払わせられるって話とか・・・。

 

 あと、TOKYOFMでやってた光一さんのアルバム全曲紹介するって番組ですが・・・一応録音出来てたvv
でも、番組の進行や曲紹介は別の方がやってて、光一さんがやってるわけではないのですが、途中で、パーソナリティの方が光一さんにインタビューするコーナーもありました。
前回の2作は自分で作った曲で固めてたけど、いい曲が沢山あったので、そこにこだわらなくていいやって、今回は他の方の提供曲中心でアルバムを作ったという話を。
 しかし、光一さんが「とにかく時間がない」って言ってたから、まあ、そこが一番大きな理由だったのではないのかと思うんですけど・・・。
 で、インタビューが終わって、パーソナリティの男性が光一さんのことを「Gravityがある人ですね〜」って誉めてました.vv
 最後に光一さん一人のコメントも入ってましたvv

 

 そして、Gravity」の初回限定のアジアコンのDVDですが、一応ざっと見たのですけど、ライブDVDではなく、殆どドキュメントでしたね〜.
私、ヨネの映ってるところは全部カットかな〜と思ってたのですけど、思いっきり映ってましたね・・・。
 しかし、アジアコンで客が「ず〜っと待ってた」っていうお揃いの紙を作って掲げたりとかがありましたが、私、それ、すごくキモいと思った・・・。タレントは感激するとは思うけど・・・別に好きなようにタレを応援させてよ〜って思う・・・。
 キスマイは今のところ無いけど、KAT−TUNとかは、たまにそういうの、あるじゃん・・・。
ファミクラの人が開演前に紙をまわして、こういうのをやって・・・っていうのは参加しないとって思うけど、私はヲタの誰か発生のそういうのは苦手・・・。
そういうのをやる人は参加するしないは個人の自由とか言ってるけど、やらなかったら、なんか疎外感っていうか、そういのもあるし・・・。
キスマイではそういう言い出しっぺが出ないことを心の底から願ってます・・・。

 

2012年10月4日

 今日は久々にそんなに遅くなかったので、本屋にも行けました。

昨日でた「
日経エンタテイメント」ですが、「闘うジャニーズたち」という特集で、玉森君、みっくん、光一さんの3人がピックアップされて、インタビューされてましたが・・・玉森君と、みっくん、すごいですよね〜。
この並びに入るのか〜〜〜vvvv

記事の内容もすごかったです。
「芸人も引く過酷ロケをこなすキスマイのバラエティ力」と大きな見出しで、キスマイの「濱キス」についてのコラムが。
写真は「せんべいマンション」での、ガーヤが玉森君にぐったりもたれかかってる写真だしvvv

キスマイのことを物凄く誉めてくれて、ニカちゃんのことはコメント力が増したって書かれてるし、ガーヤのことは、遅れがちなメンバーを励ますお兄さんキャラであることが判明って書かれてましたけど・・・お兄さんというか、ママですよね・・・。(^^;)

そんなキスマイの中でも個人でも過酷ロケをこなす、玉北のことがクローズアップ。

黄金伝説の友寄プロデューサーがバラエティに必要不可欠な「人としての魅力」を強く感じ、玉森君を起用したっていう話が書かれて・・・。
友寄氏も「弱そうに見えて、口にしたことは粘り強くやり続ける。そんなどこかお茶目な姿を間近で見たスタッフは、みんな彼を好きになる」って・・・。ホントにベタ誉め・・・。
でも、このみんなが玉森君を好きになるっていうのが・・・心配なんですよね・・・。

そして、玉森君の単独インタビューは2ページ。
すごく綺麗な写真ですvv泥臭いアイドルでいいと思ってます・・・と、やっぱり男らしい。
ホノルルマラソンにプラベでいいから出たいって語ってて・・・。ガーヤは走らないと思うけど、一緒にハワイに行けばいいのにって思いましたvv

次にみっくんの単独インタビューが2ページ。
みっくんはバラエティであまりにちゃんとメンバーがしゃべれないことに、イライラしてた時期があったんだそうです。でも、濱口さんが「それでええねん」って・・・。
濱口さんがキスマイと一緒に番組やってくれて、ホントによかったなあ〜。
ちなみにみっくんのインド旅はみっくんが2週間ほど旅行したいってマネージャーさんに言ったら、番組として実現させてくれたっていうことでした・・・。(^^;)



テレガイ」は、昨日の「キス濱ラーニング」が載ってましたね。
キスマイ連載はみやっち。
みやっちはガーヤのカッコいいところはサングラスが似合うところだって言ってました。

 

テレガイプラス」もようやく今日買いました。
光一さんが表紙。
光一さんのalbumもようやく今日、手に入って、今、聞いてるんですけど・・・全然覚えられない・・・。
光一さんの作曲は珍しく2曲しかないのに、なんかテイストが似たような感じの曲が多いのか、単に私の記憶力が悪いのか、タイトルが全部横文字のせいか・・・分からないんですけど・・・今週末、光一さんのソロコン行くのに・・・困った・・・。(^^;)

しかし、光一さんは相変わらず綺麗ですよね〜・・・。
あの年であの美しさをキープしてるのはすごい・・・。

そして、キスマイのページは8ページ。
キスマイすごろくでは、ガーヤの女体盛りがvvv
未公開写真もあるのに・・・玉ヶ谷、少なくて悲しい・・・。
「キス濱ラーニング」の写真や、今までの「濱キス」の特集も。

そういえば・・・バンジー・・・。折角やったのに、お蔵入りなの・・・??
勿体無い〜〜〜。

あと、宮玉のページもありましたが・・・玉森君でかい・・・。

 

そして、千賀くんの「キスログ」もようやく読みました。

ドリボのこと、語ってましたね〜。そして、千賀くんはJr.と中華街に行って、温泉に行ったんですね〜。楽しそうvvv

 

2012年10月3日

 今週、ずっと仕事が忙しくて・・・本屋にも行けてないし、疲れて、すぐ寝ちゃって、番組チェックも出来てません・・・。
 今日も大年表見れなかったし、昨日も折角光一さんとみっくんの共演だったのに、図書館、見れなかった・・・。
 録画は出来てるはずなので、あとで東京に帰ったら、チェックします・・・。あと、人間ドックの結果が来たんですけど・・・肝血管腫だそうです。そして、相変わらずの婦人科でひっかかって、再検査に〜。(^^;)
しかし、こんな忙しいのに、いつ行けばいいのやら・・・。

 で、楽しみにしてた、今日の玉ヶ谷よこーさんの「キスマイRadio」。
オープニングは、いきなり「カミングセンキュー」から。
 しかし・・・ガーヤ・・・。すごいね・・・。大好きな玉森君とよこーさんをはべらせて、なんか一人で浮かれてキャッキャしてて、楽しそう・・・。
早口言葉で、いきなり噛むよこーさんに大笑いのたいぴーに、玉森君も「早くねえ?」と。
でも、よこーさんは「玉、やってよ」と、玉森君に早口言葉を振ってました。
挑戦する玉森君ですけど、あと少しのとこでひっかかって・・・。でも、ガーヤは「2行目くらいまでいったもん。渉がやるから面白い」と・・・。
「でも、結果。意外にみんな、できないんだって」と、得意げなよこーさん。
F
:「意外にこのトリオ、はじめてみたい」
T
:「
はじめてだ」←この言い方、可愛いvv
そして、番組がはじまって、ちょうど一年ってことで。
F
:「冒頭のカミングセンキュー。・・・ひどいね。渉、いつも、ありがとうございます」
T
:「ありがとうございます」
Y
:「そんな、感謝しなくても」
F
:「噛むね〜。舞台とかあるのに」
Y
:「覚えたら言えるの」
F
:「リスナーのみなさんにお願いなんですけど、もっとレベルの低いのを。年長さんとか、さくらのバッジつけてるような子でも言えるような」って・・・ガーヤ、そこまで・・・。
F
:「出来るだけ、ひらがなの多いやつで」
って言いながら、ガーヤ、「玉ちゃん、曲紹介お願いします」ってvvv
やっぱりガーヤ、「玉ちゃん」ってナチュラルに言ってるじゃんvvv
 そして、しぇけしぇけの後、「チクチクチクリン」のコーナーが。
で、みやっちのチクリ情報で、ドリボの舞台を芸能人の人が観覧してた時、みやっちがその人の方ばっか見てたというような情報で・・・なんで、玉ヶ谷とよこーさんの日にみやっちの話になるんだよ〜・・・と・・・。でも、「宮田は集中してない」って言う玉森君に対して、ガーヤは「媚てたんだよね」と、やっぱり落とし込み。
よこーさんは「客席見る?舞台中に。メンバーが来てると、どこに座ってるんだろ?ってちらって見たりするけど、有名な方が来てるのって、あんま見なくない?」
結局みやっちは役に入りきってないと、「自己アピールだよね」と、横藤でみやっちを落としこみ。
F
:「タマもDREAM BOYSでてたけど、ないの?チクリ情報。この際、宮田のいこうよ。この流れで。」と、探るなあ、ガーヤも。
T
:「宮田ね、病室のシーンがあるんだけど、俺が死ぬ間際の。見えないところで、千賀がたまに変顔するんですよ。でも、みんな集中してるから誰も笑わないのに、宮田だけがたまたま見ちゃって、俺が死にそうな横で、宮田が鼻息が、くすくす笑って、フフフッってマイク拾って、まあ、楽しんでたと思うんですけどね」
Y
:「逆にビギナーズチームは何かないんですか?北山のチクリネタとか」よこーさんも探るなあ。
F
:「チクリネタ・・・。う〜ん・・・。俺も、知らなかったけど、北山って結構ボケたりしない?ボケたがり。欲しがりみたいな。やたらといじられていたよ。学校にいたら、こういう感じなのかなって」
T
:「ご飯とかはいつもみんなで食べてたの?」って、玉森君も探るvvv
F
:「すごい仲いいから。基本的にみんなで食べてたねえ」
T
:「じゃ、もういっちょういっちゃおうか」
F
:「玉ちゃん、いっちゃう?」って、また、玉ちゃん言ってるしvvv
次のお便りを読む玉森君ですが、タキツバ10周年ライブのリアデラでガーヤがタッキーをチラ見しすぎてるっていうもの。
Y
:「あなたもチラ見ですか?」
F
:「私は・・・(女子か)俺は・・・タッキーとコミュニケーションとりながらやってたんですよ。タッキーがチラチラ見てくれたんで。チラチラ見たってことは宮田と一緒ですけど、宮田とは大違いですよ」
Y
:「違うジャンルってことですね」
F
:「ジャニーズ伝統ですよね。踊りなコミュニケーションっていうのは」
T
:「俺、踊れてますよ」
F
:「やめてよ、宮田じゃないんだから」
 で、エンディングで、ガーヤのドラマの話になって。
T
:「どんな役なの?」
と、玉森君に聞かれて、木村兄さんの話を女子のように浮かれて話すガーヤ。
F
:「緊張してる俺ってあんまりなくない?」
T
:「あんまり見ないけど」
F
:「やっぱりSMAPさんは、木村さんは別格ですね。俺ね、美男ですねをタマとやってる時に、TBSに木村さんがいるって聞いて、玉とご挨拶に行ったわけ。「おはようございます」とか頭下げるときに、玉、一歩下がったからね。そのくらいオーラがすごかった」
F
:「俺的には、2人で同列で挨拶したのに、俺の方が一歩前にいて、木村さんの受け答えは俺がしないといけなくなった。」
T
:「すごい、エネルギーを感じた」
Y
:「なんて、呼ばれてるの?」
F
:「まだ、呼ばれてない」
T
:「ねえねえ、くらい?まだ話す機会が・・・」(って、探るなあ)
F
:「いや、一回なんか『来い』って言われて、ちっちゃいお部屋に2人で入って」
T
:「
来い?」←やっぱ玉森君、そこひっかかるよねvvv
Y
:「なんて呼ばれたい?」
F
:「やっぱ太輔かな」
T
:「
たいぴーでいいんじゃない?」って、玉森君、やっぱ、そういうよねvv
F
:「お前さあ、俺の気持ち、全然分かってない!」
T
:「たいぴ」
F
:「それさ、柳沢慎吾さんだよ〜」
Y
:「呼ばれるようになった言ってください」
F
:「でも、玉森は、中居さんとドラマやってから、玉ちゃんって呼ばれるようになったよね」
T
:「タマが多い」
F
:「タマか。でも、すごい嬉しいよね」
T
:「嬉しかった。でも、言うことじゃないけど」って・・・玉森君、大人だ・・・。
F
:「俺の頑張り次第か・・・。太輔って呼んでいただけたら」
Y
:「他にはなんか無いの?ドラマ中に木村さんにご飯に連れてってもらうとか」
F
:「ご飯に連れてってもらえたら、すごく嬉しいけど、食がすすまないと思う」
Y
:「確かに」
F
:「でも、木村さんとお弁当一緒に食べたの。」
T
:「・・・へ〜・・」
ガーヤはお弁当食べてる木村さんに勇気を出して声をかけたけど、「もう食い終わったぞ」って言われて、最悪のタイミングだったそうで・・・でも、木村兄さんはガーヤが食べ終わるまで待っててくれたそうです。
いつもより小口で食べるガーヤ・・・ホントに女子・・。
F
:「ドラマの中で、先輩をすごく尊敬してる役なので、それをそのままやおるかって思うの。台詞の前にピクッてなかったら、アドリブスタートだね」
T
:「じゃあ、探さなくちゃね」
ってことで、「あっという間だったね」っていう玉森君に「自然体がいいわ〜」って言うよこーさん。で、はしゃいでガーヤ。次回も楽しみです。

 

 そして、今日からはじまった「キス濱ラーニング」vv
ガーヤの髪型、短くしても、可愛いですね〜。
今日の課題はスタジオで「吹きラーニング」ってことで、リコーダーが出てきて・・・こんなのガーヤがやったらエロくて仕方ない〜。
 課題曲は「夕やけこやけ」。
 最初の濱口さんでひっかかって、なかなか最後のガーヤのパートまでいかない〜。出来たと思ったら、ガーヤの前のニカちゃんでひっかかって・・・。(TT)しかもニカちゃんのパート、長いんだもん。でも、ニカちゃんに母親のように教えるガーヤvvv可愛い〜vvv
 でも、なんとか、クリアvvv
 次の課題は、「ドレミの歌」。今回はトップバッターはガーヤvvv何度もガーヤのリコーダー服エロい顔が見れて嬉しいvv
 ニカちゃんはやっぱりひっかかるのね〜・・・。
 なんとかこの曲もクリア。
 次に小学5年生の課題曲の「ルパン三世」は一番難しいパートはガーヤが担当。
 玉森君のパートから始まりますけど、玉森君とガーヤはノーミスで来てますよね〜。玉森君ってやっぱりすごいな〜vv
そして、みやっちに続いて、みっくんまで初めてのミス。そして、負の連鎖で、よこーさんもミス。そして、濱口さんが最多の8回ミス。
でも、なんとかクリア。やっぱりガーヤと玉森君だけはノーミスのままきてます。
 次の課題曲は「涙そうそう」。難しいパートはノーミスの玉ヶ谷が担当vv
しかし、ここに来て、初めてガーヤがミス。でも、クリアvvv
 次回も吹きラーニングだそうです。
100円ショップっていつだろう??
でも、とりあえず、新番組も、キスマイと濱口さんだけの出演で嬉しいvv

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagayatemp\back_ha1.gif