KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年6月後半)

2012年6月30日(3)

 今日のもしツアはみやっち。3日前の撮って出しの映像みたいですね。
京王線沿いのあじさいツアーでしたが・・・薔薇といい、お花というとみやっちみたいな(^^;)
 まず一行が向かったのは、分倍河原の郷土の森博物館。薔薇もいいけど、あじさいもいいですね〜vvvみやっちの浴衣もいいですね。
愛梨ちゃんの浴衣がすごく可愛くて、私、欲しい〜〜vv
 次に高幡不動に行く前に開運そばを食べるんですけど、みやっちが食べたのは「福天そば」。みやっち、「おいシンガソ〜ン!」を取ってしまいました。
高幡不動では、他にも無料の「桑の葉うどん」も食べてました。
 そして高幡不動から、今度は京王八王子駅からバスで、サマーランドのファミリーパークへ。遠い・・・。そこで、ライスメンチを食べて、山に登るんですけど、頂上にあじさいの雪山がvvv
以前薔薇園の時も行ったら、すごく楽しくて、今回も行ったら、楽しいだろうな〜って思うんですけど・・・いつまで東京にいれるか分からないし・・・おまけに私、もうすぐ締め切りのある作業があって、忙しくて行ける時間が・・・。
 とりあえず、来週の「もしツア」はみっくんがスカイツリーに行くんですねvvv
地元だから・・・いつでも行けるって思ってましたが・・・いつでも行けなくなりそうなので・・・放送の後、行ってみよう〜。

 

2012年6月30日(2)

 本屋に行ってきました。残念ながらベスステはありませんでしたが・・・。
STORY」はガーヤが「胸熱男子ファイル」という特集で、2ページ。・・・やっぱりおばさん仕様でエロい写真ですね〜・・・。胸元のシャツをはだけて、エロい顔をしたガーヤ・・・。でも、服装は白シャツ、黒ベスト・・・と、清潔感のある格好で・・・でも、エロいという・・・。
売れっ子のガーヤは時間無くて、今回の撮影も着替えながら、インタビューに答えたりとかしてたそうですけど、それでも、質問に対する答えを流すことなくきちんと回答してくれてたそうで・・・。その気持ち、いつまでも忘れないでいてほしいですねvvv
インタビューでプラベで江ノ島にドライブに行ったそうですが・・・大人数みたいなことを言ってましたが・・・誰と行ったんでしょうね〜。

 あと、もうさすがに買うのも慣れた「nicoa」。やっぱり今月も、どうするんだ・・・っていう付録が・・・。(TT
でも、私的にSTORYよりもnicolaの方が面白い(^^;)
 藤北が1ページですが、こちらはなんかうって可愛いボーダーの服を着た2人。でも、インタビューは・・・殆ど他のTV雑誌の囲み取材と同じようなことしか書いてなかったです。
 でも、「GTO」のページが2ページあって、ちゃんと高田くんが取上げられてて、嬉しいvvv高田くんの役は何を考えているか分からなくて、無口で女子に人気・・・と。(笑)・・・しかし、慎太郎が不良チームのリーダーって・・・。バカレアでも弱そう〜・・・って思ってましたけど・・・。
しかし・・・「バッテリー」の豪ちゃんと青波がクラスメートになる時代が来るとは思わなかった・・・。(^^;)

 

2012年6月30日(1)

 ゆうべは疲れて寝落ちしてしまいましたが、昨日は玉森君とみやっちと千賀くんがドリボに出るってことで色々ありましたね・・・。
 昨日、ファミリークラブのHPに入ろうとしたら、Y&Jの会員番号じゃ入れなくなってて、なんかメールで見落としたのがあったのでは・・・と焦ったんですけど、今朝来たメールで、KAT-TUNFCの会員番号が今度のお知らせで来るそうなので・・・と分かってホッ。
 とりあえず、ドリボのポスターもカメと玉森君が二枚看板みたいな扱いで・・・出る出る詐欺はなさそうですね。
・・・しかし、チャンプって・・・そんなに出番あったかな〜・・・。
結構すぐに殺されちゃうし・・・。(^^;)

 で、今朝はズムサタを録画かけてましたら、昨日の会見の様子がやってました。
 並び順は、宮玉亀八千の順番で。・・・やっぱりしばらく宮玉で、藤北推しになりそうですね〜・・・。いいけど・・・たまには玉ヶ谷を・・・。(TT
 今回のキャストはカメが考えたってことで・・・やっぱりカメは美形好きだから、玉森君なのね〜・・・。なんか和子と裕太くんみたいでしたvvv
 月曜のWSも要チェック。

 あと、昨日の「オリスタ」も買いましたが、ビギナーズの特集が4ページ。
藤北の制服姿が超りりしいvvv
ガーヤは相変わらず男を2人はべらせてますね〜・・・。今回のターゲットは小柳くんと、柄本くんなんですねvvv
ぷうっと頬を膨らませた顔が可愛い〜。
 みっくんはマネージャーさんからフリスクを沢山もらい・・・食べきれない分を記者さんに「食べません?」ってふるまってたそうなんですけど・・・いいなあ〜記者さん・・・。(^^;)

 そして、昨日のMステは新曲のキスマイSHOP盤のCMが入ってましたね〜。つうか、私、自分の住所がどうなるか分かんないからまだ通販とかが申し込めない・・・。(TT
でも、曲はShake It Upしかかからないんですね・・・。でも、おとといの朝ズバでかかってたやつがワナビーなのかな??
 あ、平成のシングル売り上げ30位にキスマイが入ってましたね。たった3曲で入るってすごいvvv
 平成のMyojoの表紙登場ランキングでキンキが1位なのもすごいと思ったけどvv

 チェック漏れだった「濱キス」の宮田のこっそり一万円生活。
オリラジのあっちゃんにみやっちがまだ煩悩にまみれてるってことで・・・滝行で、欲を全てさらけだせ・・・そして、食事は無から作り出せ・・・ってことで、滝に打たれたり、海水から塩を作り出したりして、その後も断食をするとか、かなりあっちゃんに洗脳されてしまったみやっち。
 でも、濱口さんが「バカヤロー」ってそんなみやっちの目を覚まさせて、節約生活は人間らしい生活を送らなくては・・・って、ちゃんとご飯を食べさせてましたね。
で、大根をご飯に見立てて作ったラーメンライスとか・・・玉森君よりみやっちの料理の方が美味しそうですねvvv
(しかし、濱口さん、玉森君のトーク能力を高く評価してますよね。ホントに玉森君って、狙っていったわけじゃないのに、一言一言に魂が入ってるというか、ハマる言葉なんですよね〜・・・)
そして、塩しか舐めてないみやっちに、糖分が必要って、養蜂場にハチミツを採りに行かせてましたねvvv
美味しそうな蜂蜜もゲットできて・・・よかったですね。みやっち。(っていうか、濱口さん、ホントに優しい〜)
来週は、みやっちに他のメンバーもこっそり協力するんですねvvv楽しみvv

 そして、「百識」は、前回のムーの続きですけど、ガーヤが真田のgdgdな仕切りをめっちゃ楽しそうにいじってましたね〜vvv

 そして、昨日は会社帰りにTBS本社ビルに行ってきました。
赤坂サカスに向かうとこに大きな
ビギナーズ!のポスターがvvv
ガーヤがセンターって、すごく嬉しいvvv

バージョン違いの小さいポスターもありました。
しかし・・・ガーヤ・・・エロいよ〜。

TBSの本社ビルに向かう道も、ビギナーズ!ストリートにvvvこれが中吊り広告になるんですねvv

そして、TBSの本社ビルのロビーには、こんなものがvvv
ビギナーズの映像はカミングスーンになってました。
社員の方の出入り口にも縦版のビギナーズ!のポスターが2枚貼られてましたvv

 そして、本社ビルで「La Boo」貰ってきましたvv
表紙には、ガーヤ、みっくん、剛力さんが。中はビギナーズ!の特集が4ページ。内容は囲み会見のインタビュー記事なので・・・特に目新しいことはないけど・・・。3人は規則で一番キツイのは「外出禁止」だって話してて、ガーヤは「友達とかメンバーに会えないのは辛い」って・・・vvメンバーって・・・玉森君だと思いたいvvv
 去年の美男の時と同様、最後に藤北の書いたハートの絵がありましたが、ガーヤの絵は去年よりも成長したかな〜って思いきや・・・昨日は外で移動しながら見てたから気付かなかったけど・・・ガーヤの絵、やっぱり「xxx」小さく描いてありましたね。
みっくんのハートは、みっくんの愛する色んなキーワードがかかれてて、小さく「メンバー」って描いてあったのにもメンバー愛を感じるし、「きらい」って文字もあって、嫌いなことも愛そうっていう心がけはさすが、みっくんvv

 とりあえず、チェックすることってこんなとこかな・・・?これから家の用事したら、本屋に行かなくちゃ・・・。

 

2012年6月29日

 今夜の「シニカレ#25」。冒頭からガーヤのティクビがvvvサービスショット多すぎるvvv
 しかし・・・やっぱり昨日の24話で、ルリ子に雅喜が言った腫瘍が小さくなってるっていうのは、嘘なんですね・・・。
鍼灸院で、病院でMRIを撮った結果を百瀬に話す雅喜タンですけど、病院では、「下世話な話ですけど、性欲もあります」「彼女とは毎日のようにセックスします」って言ったそうですが・・・ガーヤの口から・・・性欲・・・なんて言葉が・・・。(^^;)まあ、真面目そうな医師をからかったそうなんですけど・・・雅喜タンに翻弄される真面目な医師・・・。なんか腐ったお話が一本できそうですね〜・・・。
 医師からは「君は既に死んでいる」って言われたそうですけど、そこでくるみから「なんだよ、それ、北斗の拳かよ」って突っ込みが(^^;)
 今は落ち着いた状態だけど、それは火山の前触れだって言われたそうで、雅喜タンは百瀬に「次の発作が来たとき、僕は先生に電話します。どうかすぐにかけつけて、僕に鍼を打ってください」と、百瀬の妻のように死んでいるけど、身体だけは動く状態にしてくれと依頼。
百瀬は「彼女を愛してるといえるのかね」と反対されるが、くるみは「愛ってそれぞれじゃね?」と、ルリ子に選択権を与えろと雅喜を応援。
百瀬はルリ子が望んだらいいだろうと承諾。
でも、それがルリ子にとっていいことなのかは、「君はその答えを知ることは無い。・・・君だけは」と、百瀬。
 で、ルリ子の家でお料理のお手伝いをしてる雅喜タン。さやえんどうの筋を剥く(ユーミンの歌みたいvv)ガーヤが可愛いvvv
でも、雅喜タンから突然止まらない鼻血が出て・・・(ルリ子は雅喜が寝てると思って気付いてない・・・)雅喜は百瀬に「シニカレ」とメールを・・・。
で・・・ついに死んでしまったようなんです〜・・・。
つうか、25話で、死んじゃうなんて、早すぎない??あと、25話もあるのに、ガーヤはずっとシニカレ状態なの・・・???(TT
でも、雅喜タンは死ぬ時まで玉担で、黄色いシャツを着てました・・・。

 

2012年6月28日

 ゆうべは疲れきってて、濱キス見ながら寝落ちしてしまいましたが、今日も飲み会でした・・・。疲れた・・・。今日はビギナーズのロケが夜、横浜でやるってことだったので、もしかしたら・・・飲み会の帰りに遭遇とか無いかな〜って思ってましたが・・・ガーヤはその時間、全然違う場所で、なんの仕事か分からないけど、玉森君とロケだったみたいですねvvv
なんの仕事だろ〜vvv玉ヶ谷に飢えているので・・・vvv

 とりあえず、コンビニで「with」だけ購入しました。
付録が結構いいです。写真みたいに保冷機能付きのミニーちゃんのランチバッグとペットボトルケースがついてました。
まあ私はお弁当は作らない主義だから使わないけど
藤北グラビアは3ページ。黒を基調とした綺麗な写真だけど・・・やや、つまんないかな〜っていうか・・・別撮りかもしれないな〜と・・・。(^^;)
ガーヤは車中で一度起きたら寝られないことをみやっちに『俺達同じだね』って言われて『いやだいぶ違うでしょ』と答えたとか。
最近ホントにガーヤは藤宮狙ってるのかな

 今日は「朝ズバ」で(ひるおびのチェックが漏れてました・・・TT)昨日の会見の様子がやってましたが、ガーヤのビンタされるシーンのスーパースロー。
石田さんにガーヤ、顔が小さくて鼻が高いとか言われてましたねvvv
(スポーツ新聞では、石田さんがガーヤにビンタしたところばっかりとりあげられてましたねvv)

 そして、今夜の「シニカレ#24」。冒頭は雅喜タンとルリ子のメルヒェンなお風呂での入浴シーンvv
「もし、雅喜が死んだら剥製にして部屋に飾る。」と言うルリ子・・・。
「剥製か・・・それってシニカレだ」って、くるみの言葉を思い出して笑う雅喜タン。ルリ子に水鉄砲を浴びせられてるガーヤ、可愛い〜〜〜vvv
 そして、ルリ子のところにやってくるくるみ。盗んだ雅喜の500万円は、彼氏にあげたって言うんですけど・・・そんな糞みたいな男のために雅喜タンのお金が・・・って思うとイライラ・・・。
でも、そんなことも雅喜のお金は人を騙したお金だからって許してしまうルリ子・・・。どこまで人がいいんだ・・・。
最後はくるみに「私が雅喜の最後の女だから」って、嬉しそうに言うルリ子。
 そして、雅喜が帰ってきて、病院での検査の結果、腫瘍が小さくなってる・・・って笑うんですけど・・・次回予告では、雅喜タンから鼻血が・・・。ついに病状が悪化してるようなので、雅喜の嘘なのかな〜・・・と・・・。(TT

 まだまだチェックしてないことが沢山ありますけど・・・ちょっと今日も疲れてて、眠いので・・・また明日・・・。

 

2012年6月27日(1)

 今日は、私主催の会議があって、一日バタバタしてるうえに会議の後の懇親会で、全然彼らのことチェックできないでいたら、シングルとか、色々キスマイごとがありすぎて・・・ついていけません・・・。
しかし、両A面なんて、嬉しいですねvvv
ビギナーズごとも沢山あって・・・。赤坂、行きたいよ〜・・・。でも、明日も会社の飲み会・・・。(TT
とりあえず今夜の「
シニカレ#23」。いつものバーにみんなを集めて、自分の本当の過去や、病気のことを語る雅喜タン。(回想シーンで黄色いシャツ着てて、やっぱり玉担v)なぜかくるみもいて・・・お金のことはどうなったんだ・・・と・・・。
しかし、「うちは音楽一家でね」って、雅喜タンの家は「如月音楽学院」をやってて、おぼっちゃまだったことが判明。
(しかし、実際のガーヤとちょっと違って、3人男兄弟の長男ではなく、次男坊っていう設定でした。)
一家の中で著名な音楽家を出したいっていうプレッシャーを感じていた雅喜タンは、頭痛が起きて、腹立ちまぎれに弾いたモーツアルトが評価されたため、その後も頭痛が起きるたびに病院には行かず、むしろ喜んでピアノを弾き、それが病気の早期発見を遅らせることになってしまったと・・・。
でも、ある日、病気が進行して、指が動かなくなってしまった雅喜タン。
そこで今のような生活に・・・。
(回想シーンでルリ子に膝枕されてるガーヤが可愛すぎるvvv)
そんな過去を語って、みんなの前で「俺、まだ死にませんから!」と病気に負けない宣言を。で、次回に続く。
(次回はルリ子が雅喜タンが死んだら剥製にする発言vvvガーヤの剥製・・・私も一個ほしい・・・。でも、やっぱり動いてるガーヤが一番だけど・・・。)

 ってことで、録音してた「キスマイRadio」。今週は宮玉・・・。先週のニカセンガヤは1週だけ・・・?面白かったのに〜・・・。
のっけからみやっちが「宮玉のいちゃいちゃラブラブ〜」と・・・。(正直、宮玉は宮っちの計算がぷんぷんしてるので、げんなり・・・)
T
:「いや、今日のRadio、俺とお前しかいないって聞いて、すぐ脳裏にいちゃいちゃラブラブでてきたから・・・」
M
:「お。」
T
:「今日、やるんじゃないかって心配だった」
M
:「それは俺のことしか考えてないってことかな?」
T
:「ちげーよ。勘違いするな!」
今回のリスナーからのメールはみやっちからの一方通行みたいな気がするので、お互い和歌を読んでということで・・・。
M
:「たまもりは たまもりだから ほんとうに たまもりが だいすきだ」
M
:「お〜、上手いことできた〜」
T
:「57577だよ。お前最後5になってたよ。しかも内容薄すぎ」
M
:「玉森に俺の気持ち、ゴーゴー」
T
:「これ、次、無くなるな。きっと」

T
:「まして、俺、宮田が仕切ってるのはじめてみたよ」
M
:「黄金コンビ。黄金カップルと呼んでおこう」
T
:「やめろよ!色んな人が勘違いするよ。」
M
:「文化放送さんもなかなか決断が遅かったね」
T
:「いや、いいんだよ、それで」
M
:「この需要に気付くまでに」
T
:「怖いわ、宮田くん」・・・でも、実際そうなんですよね・・・。宮玉ヲタのが声が大きいから需要があると思われてるんですよね・・・。(TT)玉ヶ谷ヲタはホントにパンピが多いからRadioにメール送って玉ヶ谷の要望とかしてくんないし・・・。もっと頑張れ・・・。

今回のお便りは池端さんが途中から宮田くん的存在になっていたような・・・っていうもの。(^^;)池玉についてのエピを教えて・・・と、どこまでも腐ったメールだ・・・。(^^;)
T
:「宮玉じゃなくて、池玉です。」え?玉森君・・・池端さんならOKなの?
M
:「え?途中から玉は、池端さんのことが俺に見えてたとか、そういうこと?」
T
:「ううん、違うよ。俺はあんまりできることがなくて、一ヶ月ずっと一緒にいて、フォローしてくれたから、別れるのが、淋しいなって思ったの。いろんなとこに行ったの。サバイバルもしたし。見てたでしょ?何がよかった?」
M
:「いっつも2人でいたじゃん」
T
:「いつもじゃないけど。最近の3時間のやつは?」
M
:「よかったよ。
玉がイカとった時」みやっち・・・もしかして、ちゃんと見て無い・・・?
T
:「イカ?イカ、とってねえよ、バカ!」
M
:「クジラとった時」
T
:「お前、見てねえだろ?」
M
:「いや、今日、見る。」
T
:「ホントだな?すぐに見たら俺に報告だぞ」
M
:「どうなの?池端さんは?」
T
:「ずっと横にいたからね」
M
:「エピソード的なのは?」
T
:「なんだろうね。今、思い出すとね、どれもすごい楽しかったよ。無人島でつりをしてる時間もすごく貴重だったし、釣りはよかったね」
M
:「池端さんが釣った魚は食わなかった?」
T
:「池端さんのはくってない。あれは池端さんが一生懸命食ってた。」
M
:「玉ねぎばっか食べてたじゃん。めっちゃやせたじゃん。体重は戻った?」
T
:「いや、徐々に戻してるよ。」

次のお便りは体育祭で盛り上がる競技は?という質問。
体育祭の思い出は、玉森君も好きじゃなくて、全体リレーとかしかでてないってこと。
みやっちも怪我するからあんまりやらなかったと。
玉森君からの提案はダンスってことでした。

次のお便りは自分の5歳の娘が七夕の笹飾りに「また北山君に会えますように」って書いたとか・・・。コンサートに迷惑な子供連れてくるバカ親が嘘書いてるよ・・・。自分がみっくんのこと好きなだけだろ〜・・・。親子で応援してるとかそういう言葉を見ると、辟易します・・・。
みやっちは子供の頃、ウルトラマンになりたいって書き続けていたそうです。
玉森君は「玉森裕太くんと結婚ができますように」って書かれた笹飾りを見つけてすごい嬉しかったという話を。
M
:「俺、見かけたことあるよ。『藤ヶ谷くんとまた会えますように』俺、自分の名前は見つけたことないんだけどね」
で、今年書くとしたら・・・。みやっちが「オドオドしませんように」で、玉森君が「俺は、キスマイのことかな?今年もいっぱい活躍できますように」と、メンバー思いな玉森君でした。
で、エンディング。

ってことで、「濱キス」待機。

 

2012年6月26日

 今夜の「シニカレ#22」。雅喜タンのお金が欲しいくるみは、雅喜タンにルリ子に会って、「見てやろうか?私が会って、本性確かめてやる」と言い、ルリ子の部屋に行くことに。雅喜タンも雅喜タンで「退屈しのぎにいいかも。ルリ子VSくるみ」って家に呼んじゃうし。その時の怪獣手のガーヤが可愛い〜vv
しかし、ルリ子の家に行ったくるみは2人のラブラブバカップルっぷりに辟易・・・。私もくるみじゃないけど、「あんたらバカじゃね」って言いたくなるほど、砂糖吐きそう〜・・・。
しかし、雅喜タンは言葉遊びのポイントゲームで頭痛も治まっているみたいで・・・。
芸能人みたいに、色んな人に宣言することで病気に勝つことができるっていう話に辿りついたルリ子の話に、「なんのこっちゃ」って言う雅喜タンがすごく可愛い〜〜vv
で、雅喜タンがお風呂に入りに行って、ルリ子も一緒に入ると言い、その隙に雅喜タンの500万円を盗もうとするくるみ。でも、ルリ子に見つかって、「大至急。金がいるの。風俗に行っても返すから」って言うくるみに、「風俗はやめたほうがよくね。好きでもない男に触らせたら、バイ菌が入る」って、くるみを見逃してお金を盗ませるルリ子。(そして、くるみを見逃して、ガーヤと風呂でいちゃつく・・・となvv)
で、次回に続く。

 今日の図書館もガーヤでしたし、これから百識もあるけど・・・明日、いつも以上に朝早いし、疲れてるので・・・寝ます〜。

 

2012年6月25日(2)

 今日はガーヤの誕生日だっていうのに、会社ではイヤなことばかりで、精神的に参った・・・。

 とりあえず今夜の「シニカレ#21」。今日も鍼灸院でのガーヤのティクビのサービスカットがvvv
そして、別れさせ屋のギャラの500万円を無造作にポーチに突っ込んでる雅喜タンだけど、そのお金をてんちむ扮するくるみが狙ってる・・・。
 ルリ子の家に戻り、スプーン曲げしてる雅喜タン、可愛い〜〜vvv
そして、ルリ子のギャラの500万円を「受け取ってくれ」と、ポンとあげる超気前のいい雅喜タン。
ルリ子はバイトをやめて、ずっと雅喜の傍にいると言うんですけど、「ありがとう」や「ごめんね」が7ポイントで・・・っていう、言葉遊びで雅喜タンの病気がよくなるとか、そんな馬鹿なことを・・・。
で、ベッドで添い寝してる2人。ルリ子は1000ポイントの言葉があるっていうんですけど、雅喜タンに「結婚してください?」って当てられて、「おめでとうございます」って手を叩いて喜んでる雅喜タンがまるで、ガーヤvvv超可愛い〜。
なんか今回の2人はバカップルでした。(^^;)

 ってことで、シニカレも見たし・・・明日も出張だからフテ寝する・・・。

 

2012年6月25日(1)

 ついにガーヤの生誕祭ですね。
藤ヶ谷太輔くん。25歳のお誕生日おめでとう〜〜vvv
ホントに私はたいぴーのヲタになれて、幸せだと思ってます。
これからもエロエロで、Sexy番長で、いつもヲタのことを考えてくれるたいぴーでいてくださいvvv
そして・・・玉森君とももっと分かりやすく一緒にいていただけると、もっと嬉しいvvv
いつもガーヤのお仕事が成功することを願っておりますvvv
「24歳が一番人生で幸せな年だった」って言いたくないって言ってましたけど・・・きっと、25歳はもっと、もっと輝かしい年になるはずですvvv

ホントは・・・良子さんと一緒にカラオケとかでDVD見ながらガーヤのお誕生日をお祝いしたいよ・・・。(TT
でも、仕事か・・・。(TT
とりあえず、ツイでは、祭りになってましたね。(^^;)一応私も祭りに参加してきました。(^^;)

 

2012年6月24日(4)

 何ヶ月も放置してた「Marching J」のレポをようやく完成させました・・・。ホントに今更ですけど・・・。19:30から更新してます。20時にガーヤが東京ドームに来たので・・・。一応そっから最後らへん近くまではレポしてます。

 

2012年6月24日(3)

 ガーヤの誕生日までカウントダウンですね〜。

 今日のいじくりばあさんには玉森君、出てませんよね・・・?途中でお風呂入ったりしてましたけど、なんか出てないみたいだったので・・・。

 で、「ATARU」最終回ですが・・・やっぱりお父さんが犯人と見せかけてのただの事故だったというオチですね〜・・・。
玉森君、今回は沢山出てましたねvvすごく可愛くて綺麗でしたねvvv
しかし・・・もしかしたらブラック昇ちゃんが出てきても・・・って思ってたんですけど、最後まで昇ちゃんは裏が無いいい子でしたね〜・・・。
今度は玉森君、めっちゃくちゃ悪い役とかやってほしいなvvvで、もう一度、ガーヤと共演してほしい〜〜〜。W主演で〜〜。とにかく玉ヶ谷に飢えてます・・・。(TT

 さっきまで「シニカレ」じゃないけど、頭痛で死にそうだったんですけど、痛み止めが効いたのか、また復活したので、更新が途中になってたやつを最後まで書きたいな・・・。

 

2012年6月24日(2)

 久々にお洋服のページをアップしました。今年の3月から6月までに買った服を一挙掲載しました。
 なんか自己満足のページだと思ってたんですけど、意外にもこのページ、人気があるんですよね・・・。もしかしたら漏れがあるかもしれませんが・・・。しかし、たった4ヶ月で随分服を買ってるなあ〜・・・。
でも・・・コンサート期間中のことだったので、またこの時に戻りたいなあ〜と・・・。

 そして、チェック忘れてた、ゆうべの「バカレア」。みやっちの出演シーンは2箇所。朝礼でみやっちが司会をやってるのが・・・。意外にこの学園で権力あるの・・・?
最後にバカレアのDVDの宣伝も入ってました・・・。

 あと、昨日の「もしツア」もみやっち。
新宿から「あずさ」で2時間の上諏訪に行ってました。
慎吾ちゃんから映画の宣伝で預かったまさお君も一緒です。慎吾ちゃんからは「キスマイ、頑張れよ、バラエティ」とエールも貰ってました。
そして、一行はいずみ屋さんで「みそ天丼」を。
そこで、みやっちは「おいシンガソング」に対抗して、「おいシーサー」と言ってましたが・・・スベってました・・・。
そのあと、諏訪湖でおやこはくちょう丸に乗り、「くらすわ」さんの信州十四豚メンチカツサンドを食べてました。
最後は諏訪大社に。来週はキスマイは出ないのかな・・・。

 

2012年6月24日(1)

 昨日、チェックが終わらなかった雑誌チェックの続き・・・。
まずは「
Myojo」から。キスマイはだてメガネのピンナップがついてますvv
そしてグラビアはしっとりエピソードを語るっていう感じで・・・。ガーヤのグラビアは車の中でvv車庫入れしてるガーヤは萌えですねvv
インタビューの内容は、デビューできない時期の両親とのことを・・・。やっぱりガーヤの家庭はきちんとしてるから・・・親御さんは心配だったんですよね〜。でも、ガーヤはちゃんと大きな花を咲かせたし・・・親御さんも安心できたんでは・・・。(でも、らぶみとかを見たら・・・別の心配が出てくるかも・・・^^;)
 千賀くんはキスパをファンの子への恩返し・・・って言ってたけど・・・それは違うよ〜・・・。(TT)殆どのヲタはCDいっぱい買ったのに行けなかったわけだし・・・。しかも男とか、他担とか、ヲタ以外のやつの方が当たってるし・・・。
 玉森君は・・・やっぱり「美男ですね」で悩んだこととかを語ってますね。あれはホントに玉森君の中で大きかったんだと思います。
しかし・・・ファンレターでダメ出しの話。それは前にも聞いたことあるので、よっぽど玉森君の中で残ってるんだろうなあ〜。あの事務所の掟で、ファンレターにはタレントが読んでて楽しいと思うようなこと以外は書いてはいけないっていうのがあるんですよ。だから私は馬鹿みたいに誉め称えることしか書かなかったけど・・・。(まあ、ガーヤはそういう方が好きだと思うし・・・)
 ニカちゃんの聖話は・・・ホントに聖っていい人ですね〜・・・。ホントにもはや、みんなの彼氏ですね。(^^;;)

 広島でのライブレポは・・・ちょっと他の雑誌と違うことも書いてあるけど・・・やっぱり玉ヶ谷のことは一切書いてくれないのね・・・。私はその回は見て無いので、なんとも言えないけど・・・。(TT

 そういえば、いわく付の「GTO」の写真で、ついに高田くんがvvvIQ180以上の天才の上、格闘技も強いという・・・凄い役なんですねvvメガネをかけてるのは残念なんですけど・・・これで高田くんも注目されたら嬉しいv

 「濱キス」はアニマルキスのロケ。やっぱり何気に玉ヶ谷とよこーさんの3人はいつも一緒にいるんですね。しかし、よこーさんがかいがいしく、ガーヤに腕章をつけてあげてて・・・。
 しかし・・・この間の東京戻ってきても、ガーヤとよこーさんが一緒に寝てたのは、札幌ロケの直後、濱キスのロケがあったから、あの日羽田についたのは遅かったので、メンバー全員がどっかのホテルに泊まったのかな〜。メンバー一緒だったら、結局わたたい部屋になってしまうのも無理ないのかな〜と・・・。自分の中で納得させました。(^^;)
しかし・・・季節も季節だし・・・玉森君の玉ねぎ弁当が何日も同じものを食べ続けてて・・・よく食中毒とか大丈夫だったなあ〜と、ホントに衛生面が心配でした・・・。
 キスマイの連載のページは・・・最近、ホントにニカちゃんはガーヤのことを見てるな〜と。やっぱり密かに狙ってる?ニカちゃんや、他のメンバーの失敗について教えてっていうヲタからの質問で、「たいぴーのは覚えてるよ」って、初回青春盤と言っちゃった話を。それは私も入ってた5月6日1部のMCですね・・・。(詳しくはこちらを再度ご確認ください。)
しかし・・・やっぱり気になったのは、よこーさんの誕生日企画で、ガーヤからのメッセージが・・・よこーさんに「
ホントは俺も一番だからね!」って言っちゃってるガーヤ・・・。う〜ん・・・。最近なんか、ホントにこの2人、心配なんですよね・・・。よこーさんはガチだし・・・。

 

 次にTV雑誌の中では一番よかった月間テレガイ。まだ1周年になってないのに、もうキスマイデビュー一周年お祝い企画で・・・キスマイが表紙で(ここは玉ヶ谷隣)
その後は、1年前にもあったキスマイ7人のキス顔付7面表紙がvvv
この表紙が色々あって・・・。よこーさんセンターの時は、ガーヤがよこーさんの隣で、「長年連れ添った夫婦みたいな人」ってよこーさんのことを言ってて。でも、玉森君はガーヤの隣で変顔中・・・。
 ガーヤがセンターの時は、ガーヤの右側によこーさんがいて、ガーヤの新しい指輪をよこーさんがはめてあげてるみたいなポーズを・・・。そして、ガーヤの左側には玉森君がガーヤの腕を触ってて、なにやらいたずらしてるような。玉森君はガーヤのことを「頑張り屋さんじゃないかな」ってvvv
しかし・・・ガーヤは今回もキスマイで一番の「月と太陽」という・・・わけのわからないことを・・・。(TT
 玉森君がセンターの時は玉森君の右側がよこーさんで、左側が玉森君。(もはやみやっちにも玉森君の隣に来させない2人・・・^^;;)
ガーヤは玉森君の首筋にたいぴーすしてて、「意外に男っぽい!」とvvよこーさんは「キスマイのメインキャラ」と玉森君のことを。

 そして、さらにキスマイケーキの作り方・・・という神企画がvv
巨大ケーキの上に、この1年のキスマイに関係ある色んなものをデコレーションしていくという企画vv
 ここでは、玉ヶ谷隣で密着vv
まずはみっくんが玉ねぎをケーキの上にドーンと・・・。(TT
そしたら、ガーヤは「ATARU」のプレート手にして、玉森君は「シニカレ」のプレートを手にニッコリvvやっぱり玉ヶ谷、可愛い〜〜vv
そして、玉ヶ谷が2人一緒に「美男ですね」のプレートを飾りつけててvvvホントに可愛いよ〜〜〜。(><)しかし・・・今回の雑誌の中で一番玉ヶ谷だったのは、ここでした・・・。・・・こんなもんかよ・・・。(by蛹)
 でも、ずっと玉ヶ谷は撮影中もくっついていたので・・・まあ、いいか・・・。
そして、メンバー全員でクロストーク。この内容は短かったけど、結構感慨深いですね。
みっくんはこの1年あっという間だったって言ってたけど、私にとっては・・・この一年って・・・まだ一年しか経ってないんだって思うような、ホントに濃い毎日でした。これからの彼らも楽しみ・・・だけど、自分の生活環境がどうなるか、さっぱり分からないんだよ〜。(TT

 

 「月刊テレビジョン」はキンキ表紙。キンキの名前とキスマイの名前が並んでいることが嬉しいvvv
 キンキは15周年特集。拓郎さんからの「昔から彼らには官能的な思いを抱いております」って、メッセージもあったけど・・・キンキってずっと2人ぼっちで、あんなにゆるい感じなのにもかかわらず、ちょっと病的なところがあって、それが引き付けてやまないのは相変わらずで・・・。スタッフさんからもキンキはホントに愛されているし、また尊敬もされていますよね〜。
キスマイもこんなふうに15年後も周りから愛されて、しかもリスペクトされてて、しかも昔の面影はちゃんと残してるグループになってほしいです・・・。
 そして、キスマイは全員のクロストーク。・・・しかし・・・玉ヶ谷は隣なんですけど、ガーヤの後ろのよこーさんがさりげにガーヤの肩に手を添えてます・・・。
 クロストークでは、宮っちがみっくんと海に行ったら、玉森君とニカちゃんも同じ海に来ててっていうことがあったという話を。でも、お互い場所が分からず結局会えなかったそうですけど・・・。ニカ玉が一緒に海vvv超可愛いんですけどvvv
 そのあと、濱キスのアニマルキスの写真が・・・。しかし、馬相手(しかもオス)にそんなエロい顔をしてるガーヤが・・・。やっぱり獣●だ・・・。(^^;)
 そして、夏の5Questionのコーナーがありましたが・・・そんなたいした話は・・・。

 

 「TVfan」では、キスちょこで宮玉千の3人。玉森君の玉ねぎ弁当は臭いんだそうですけど、玉森君自体は臭いと感じたことが無いとか、玉森君は基本いい匂いだっていう話を・・・。
これって、すごいですよね〜。あの異臭騒ぎの玉ねぎ臭い部屋にいても、臭くならない玉森君がvv
そして、濱キスのページでは・・・みっくんがオスとキスするからって「ボーイスラブですよ」って・・・。TVでそんな発言・・・。このBLおじさんは・・・。(TT

 

 あと「TV navi」では、藤北と剛力さんのグラビアが。でっかいボールで遊んでる3人の写真とクロストークでしたが・・・クロストークの内容は他の雑誌と殆ど一緒。みっくんのあだ名で、団さん以外には、「ミッツ」も候補にあがってたとか、そんな話を・・・。ミッツだとミッツマングローブみたいで・・・。(^^;)

 

 「ViVi」は3ページのガーヤのグラビアが。
洋服もアクセサリーも全部クロムハーツと、ちょっとスタイリストさん、頑張りましたね〜vvv
私物と、借りてきたものとの区別が・・・。(^^;)
 カッコいい系のグラビアで、Q&A形式のテキストは・・・読者層も考え、ちょっとスカしてる系の回答なんですけど、ちょいちょいガーヤクオリティなことも挟んできますね〜。
 よく顔が小さいと言われるから、顔の小ささを確認するだけでもいいからコンサートに来て・・・とか。(^^;)
 耳と背中にホクロが3つあって、自分の身体には、あと2つ三角形があるって、一人で悦に入ってるとか・・・。
 自分を動物に例えると、ライオンと、オオカミと、リスで。この3つでツンデレが完成するとか・・・。
 あ、結婚願望は今は無いそうですが・・・永遠に無くていいよ・・・。(^^;)キンキみたいに完全に諦めてほしいな・・・。
 宮っちの面白話もしてました。冬の間、いっつも同じアウターとチェックシャツがセットになったやつを着てて、冬が終わっても、それを着てて、「暑い、暑い」言ってるから、ガーヤはみやっちがアウターとシャツが取り外せることを知らなくて、一緒に着てるんだと思って、教えてあげたら、みやっちは取り外せることを知ってるのに、ずっと一緒に着てたんですって・・・。(^^;)

 って・・・最後は駆け足になったけど、これで全部かな・・・?もうチェックするだけでいっぱいいっぱい・・・。フー・・・。

 

2012年6月23日(4)

 そして、今日発売の雑誌は7冊もあって・・・全然チェックが追いつきません〜。(TT
まずは・・・イラストにも描いた、ガーヤのエロい浴衣姿の写真があった「
ポポロ」から。

 しかし・・・今回の雑誌、どれもこれも、やっぱりガーヤが玉森君とお揃いのゴールドのクロムハーツの指輪、外してて・・・玉森君も外してるっていうか・・・多分玉森君は玉ねぎ生活の真っ最中だから、指輪は全部外したんだと思うんですけど・・・。

あの指輪が無いと・・・なにがあったんだろうとすごく心配・・・。
飽きたのかな〜とも思うんですけど、ガーヤの場合、他の指輪はまだつけてるので・・・。(TT

 ピンナップもキスマイで、巻頭がキスマイの浴衣グラビア。ガーヤは上のイラストのようにエロい顔をして映ってますけど、ニカちゃんが女の子みたいに可愛いvvv
 今回はメンバーが「愛」について語ってますけど、ガーヤは自分で自分のことを「小悪魔的なところもあるからね」なんて、言っちゃってます。そして、ガーヤは愛100でありたいんだそうです・・・。それって・・・シニカレ風に言うと、獣の愛ですよね・・・。(^^;)
そして、ガーヤは宮田に対しても大きな愛があるからって言って、宮田をいじめていることを正当化してましたvvv
 玉森君は・・・やっぱり男らしいことを・・・。
 よこーさんは誰かを愛しすぎて、自分を制御できなくなることを恐怖だと語り・・・。うう・・・。
 
 そして、藤北のページが3ページ。藤北対談もあったんですけど・・・やっぱり昔語りに・・・。しか〜し・・・その会話の内容・・・全て、みんな聞いたことある・・・。(TT)もう藤北には新しい話って無いんですね・・・。

 他にもライブレポが6ページもあったり、連載ページや、今回の裏話だけでも2ページあったり・・・と盛り沢山の内容ですね。
裏話では、ガーヤの「胸キュンポーズ可愛い〜vvv」
あと連載ページではニカちゃんがガーヤの肉巻きを「ホタテだろ」って間違った天然発言の話を・・・。ホントに最近、ニカちゃん、ガーヤのことばっかりしゃべるよねvvv

 で、とりあえず1誌終了・・・。残りは・・・。すみません。睡魔に襲われて・・・。あとでまた・・・。

 

2012年6月23日(3)

 そして、今日は黄金伝説で玉森君が強力粉とかを買いに行ってたスーパーが地元じゃないかと思って・・・確認しましたが、やっぱり地元でした・・・。この地元民でも迷う裏路地を玉森君が歩いていたんですよね・・・。(^^;)ちなみにすぐ近くに坂本くん家があります。更に坂本くんのポスターが増えてた・・・。

これが2階に続く階段・・・。こんな狭い階段を玉森君が・・・。(TT)このスーパーは激安で有名なんですけど・・・客層が・・・私、今日は普段着(多少フリフリはしてましたけど)で行ったんですけど、それでも浮いてしまうような店で・・・。ホントに外人、老人、DQN系とかで物凄くにぎわってるお店です・・・。ここに玉森君がいたとは・・・。

ここが2階の小麦粉の売ってるスペースです。こんな場所に玉森君が一円玉を背負って・・・。(TT)あ、レジに玉森君に「一円玉もお金だから」って言ったおばさん、いましたvvv

そして・・・これが玉森君が迷った末に購入した「おいしい強力粉」。やっぱりこれが一番安かったです。玉森君が買った時と同じ値段の188円で売られてました・・・。

 

2012年6月23日(2)

 今日の滝沢電波城のゲストは今週も横ニカ。
めっちゃ元気なニカちゃんが可愛いvvv
しかし、今週の横ニカなことに不満そうなタッキー。
タッキー:「ちょっと待ってどういうこと?Kis-My-Ft2って7人・・・」
Y
:「評判がすごいいいってことで、もう一回でちゃえばってことに」
2:「まあ、呼ばれちゃって、ありがとうございま〜〜〜す!!」
タッキー:「呼んでないですから。・・・じゃあ、30分我慢するよ」
Y
:「我慢してたんですか?」

で、今回は「ジャニーズ伝説」のコーナー。
横ニカがジャニーズ全体の誰かの秘密とかを暴露するってことで。
2:「滝沢くんの滑舌伝説〜〜〜!!」って・・・ニカちゃん。
ニカちゃんはタッキーの舞台に出てて、ちょいちょい気になるってことで。
タッキー:「僕、本番中は噛まないです」
2:「滝沢くん。申し訳ない。よく噛んでます。多分気付いてないのかな?」
Y
:「例えばどの舞台」
2:「例えば僕が去年出させていただいた、滝沢歌舞伎という舞台。僕は捨十という役で出てた。将門様の側近だったじゃないですか。舞台上は僕と滝沢くんが仲良しこよしで。」
タッキー:「2人のシーンが多いんです」
2:「ありがとうございます〜。それで、よく滝沢くんが噛んでたんです。結構よく噛んでたんです。そのままいっちゃうんだ、タッキーは」
Y
:「お前、結構すごいな。上目線で」
タッキー:「時代劇だから口が慣れるまで時間がかかります」
Y
:「お前は、台詞忘れただろ?」
タッキー:「だって、二階堂は自分の台詞しか覚えないよね。俺はは他の人の台詞まで覚えてるから。」
2:「プロですね。僕は自分のことで精一杯です。僕はそのことを聞いてれば、この話は一切しなかった。次、ワッター、伝説はありますか?」
タッキー:「おい、進行するなよ!」

よこーさんは「滝沢秀明くんのアニキ肌伝説」ってことで。
2:「まあ〜、アニキ!!」
タッキー:「二階堂のアニキじゃないよ。みんなの兄貴分」
ってことで、よこーさんはタッキーがスノーマンの衣装を自腹で作ってあげたっていう話を聞いたってことで・・・でも、実際はタッキーは払ってないってことです。タッキーはスノーマンの衣装を作ってあげてって上の人にお願いしただけだそうです。
そしたら、すかさずよこーさんはタッキーからキスマイに滝沢モデルのローラーをもらったって話を・・・。ホントに太鼓持ちだな・・・。
ローラーはタッキーの自腹だそうです。

ニカちゃんが「滝沢くんの〜ちょっと冷たい伝説!」と・・・なんてことを・・・。
その伝説はニカちゃんがタッキーの番号を聞いたそうですが、かけたら、「現在使われておりません」だったってことなんですけど・・・ニカちゃんの登録間違いだったそうです・・・。
でも、タッキー、もう一回ニカちゃんに教えてあげても・・・。

 よこーさんからタッキーへ怒りたいこと・・・。よこーさんが返信くださいっていう感じの疑問系のメールが来ても、返信くれないって話を・・・。
タッキーはメールを返さない人らしくて・・・。
でも、電話は返すらしくて、よこーさんが舞台の合間に電話したら、ちゃんと丁寧な応答してくれるそうです。
タッキーは「二階堂もしてきてもいいから」って言っても、教えてくれない意地悪なタッキー。(^^;)
 ニカちゃんからはタッキーにしかられたいことで・・・。
2:「僕はトークが下手なんです。」
タッキー:「知ってるよ」
で、ニカちゃんに30秒キスマイの曲振りをさせるということになり。
2:「どうも〜〜!はじめまして!!!Kis-My-Ft2の二階堂高嗣で〜す!!すいません、こんなにうるさくて、8月10日にデビューして(略)・・・」
自分の自己紹介ばっかで全然30秒におさまらなかったニカちゃん。
Y
:「今回は宮田俊哉がやっております『私立バカレア高校』のテーマ曲になっております。(略)それでは聞いてください。Shake It Up!」
って、よこーさんは噛みながらも、まあまあ上手に曲紹介。
で、「Shake It Up」がかかり。エンディングに。

 

2012年6月23日(1)

 今更のミントコン大阪5月6日の1部レポが完成しました。
順番めちゃくちゃですが、ようやく全公演終わった〜・・・。
しかし・・・楽しかったな・・・。また戻って、コンサート、やり直したいよ〜〜。

 

2012年6月22日(2)

 なんとなく、まだ眠くならなかったので、久々に「すちゃらかTV」風に「シニカレ#20」をイラストでまとめてみた。(^^;)読めるかな・・・。

 

2012年6月22日(1)

 今夜の「シニカレ」#20。三枝が針灸院にやってきて、雅喜タンがまだ裸で治療を受けている部屋に入りこんでくるんですが、その時のガーヤの台詞が「若けりゃ、男の身体でも興味あるんですか?」って・・・。(^^;)
そんなジイサンまで自分の身体に興味あると思ってる雅喜タンvvv(っていうか、そんな脚本を描いてる野島御大がおかしいvvv)
しかしガーヤのティクビにhshsvvv
 そこで、三枝にルリ子が自傷したと聞かされて、予想外の展開に驚く雅喜タン。
しかし、てんちむはルリ子が自傷したのは、死ぬ気はなくて、雅喜タンが顔を出したら、「元通り、はい。ケロロ軍曹」ってちゃかして、雅喜タンに「うるさい!」って怒鳴られてました・・・。でも・・・てんちむの言ってることは一理ありますよ・・・。
三枝から「彼女は死のうとしたんじゃない」「消える・・・ってどういうことかなって・・・」それを知るために自傷したんだって聞かされて、ルリ子の部屋に行く雅喜タン。
ルリ子は雅喜タンからもらったリングの意味を調べたら、「変わらぬ愛」で、全然雅喜タンが消えた理由が分からなかったと伝えられ、雅喜タンが脳腫瘍があって、余命いくばくもないことを告げて、泣くんですけど、泣いてるガーヤの顔…やっぱエロすぎてヤバイvv

オリスタではDVDのインタビューが4ページにビギナーズが2ページ。
DVD
のインタビューで、ガーヤが他のメンバーの曲でカッコイイと思った演出で、しんぐふぉーゆーのメンバーのスマイルがいいって言ってたけど…3人の笑顔というか…きっと玉森くんの笑顔のことだけを指してるんだろうな〜。
相変わらずガーヤは女装が一番可愛いのは玉森くんだって言ってた。
そしてよこーさんは一番好きなのは、自分のでてないKickin'Itで、DVDを見て、いいと思った曲では、らぶみを挙げてました…。
やはりよこーさん、ガーヤのことが好き過ぎる(^_^;)
玉森くんは相変わらずそーゆーことは全く言わないね〜。
ビギナーズは…テレビ雑誌の写真のがいいかな…。
内容もそんなに目新しい話は…。
上半期ランキングのシングル部門では、10位ネバギバで13位がしーはーはー。
ちなみにキンキは28位。
…でもキンキは凄いよ…。あんな地味な歌で、ろくに宣伝もさせてもらえず…しかも今回通常盤一枚買えばこと足りるのにそれだけの順位をキープしてるから。
アルバムはなんとKis-My-1stが6位。
あのそうそうたる名前が連ねる中にキスマイがいるって凄い(≧∇≦)
ちなみにキンキはツヨチが37位。
それも凄いと思った…。だって私、買ったけど、全然ついてけないあの内容でそれだけ売れるって…。

 おとといの「よふかしゴーチャン」。今更ですが、チェックしてみましたが・・・黄金伝説の宣伝がちょこっと入ってるだけで、本編で放送されてない映像はありませんでした。

 ブログにも書いたけど、今朝、Zipでやってましたが、テレビ番組をつべで再生しただけでも罪に問われるようになるそうですね。(Zipでは、つべはダウンロードしてないと思われがちだけど、再生してる時点で内部的にダウンロードしてることになるそうなので、アウトだそうです。)
つべに上がってるものは殆ど違法だと思いますので注意しましょう。
よく自録りなのでOKって書く人もいますけど、有料Channelの自録り動画をアップして逮捕された人もいますので、自録りでどんなに画像が汚なかろうとアウトです・・・。
今までは、利用者側を処罰する法の整備がされてなかったそうですけど、今回からそういう規制が出来たってことは、みせしめのためにヘビーユーザーから逮捕者が出ることになると思いますので。(でも、映画だったら、以前から利用者側も処罰されるっていうのはあったので、より厳格化されたのかな?)
 私のサイトに来てる人は良識のある方ばかりだから、言われなくても分かってるとは思いますけど、とりあえず今後は利用する側も気をつけないといけない時代になるので、注意しましょう。
よくツイを見てると、Radioとかドラマとかはつべに上がるから、リアタイで見ないなんて広言してる人、多いですけど・・・そんな発言すらもヤバイですし、つべに「うpありがとうございます」なんて、コメントする人・・・自分の首を絞めてることに気付いてください。
ラジコはセーフだけど、鍵穴はアウトかな…?その辺の線引きは不明だけど、つべはとりあえずダメみたい。

 

2012年6月21日(2)

 そして黄金伝説3時間SP。スタジオには玉森君がvvv
で、玉ねぎ生活のVTRですが、玉森君はぐったりしてる寝起きの姿なのに、綺麗・・・。ホントにこの人、浮世離れしすぎてる・・・。
 で、玉っちエッグとソースチャーハンという新たな料理に挑戦する玉森君ですが、料理が出来る男はモテるということで、「これを機にモテモテに」なんて・・・。そんなの出来なくても、玉森君はモテモテでしょ〜〜。(><)
 玉っちエッグは中が生だったみたいです・・・。

 そして、次は具が玉ねぎだけの餃子に挑戦。
「自信に満ち溢れてる」って言いながら・・・。しかし、器用になんでも作りますよね〜。
そんな玉森君は料理の先生の元へ・・・。

 その後はカツ丼を作ってましたが、中が生なので、3度揚げもして黒こげに・・・。3度揚げを「史上初の技」とかわけのわからないことを言ってる玉森君が、面白すぎるvvv
 で、完成したブラックころも丼は・・・「焦げたパン粉を食ってるみたい」っていう味なんだそうです。でも、どんなにまずいものでも、ちゃんと完食してるところが偉いですよね〜。

 で、スーパーに小麦粉と醤油を買いに行って・・・今度は麺作り。
生地がパサパサになるので、かんすいを買うんですけど、薄力粉で作ってるので、伸びないので、手延べに・・・。一本一本手延べで作った「オニオン手延べラーメン」と、「ジャンボ揚げうちわ・・・じゃない餃子」が完成。っていうか、玉森君の頭の中は「ジャンボ」ってつくと「うちわ」になるのねvvv
しかし・・・味は薄く・・・ゴムを食ってるみたい・・・ってことで失敗。

 翌朝は池端さんに起こしてもらって、顔まで拭いてもらって、水も飲ませてもらってる玉森君・・・。つうか、池端さん・・・いいなあ〜・・・。

 で、その後はついに、キスマイからクリエ組の4人が来ることに。ベランダで気付いた玉森君は慌てて、服を着替え、部屋に消臭スプレーを・・・。
絶対にメンバーにもかっこ悪いところは見せたくないんですね。
 そして、メンバーに玉ねぎ料理をフルコースを食べさせ・・・でも、冷蔵庫の中を見ようとするメンバーに絶対に見せたくない玉森君はマジで抵抗して、千賀くんが「玉森、ガチすぎて、ケガ・・・」をしたんだそうです・・・。
キスマイ、子供かよ〜。(^^;)

 その後は、やっぱりラーメンは手延べでしたが、「オニオンソース焼きそば」を作ることに。これは美味しかったそうです。

 そして・・・ココリコ田中が麺作りを玉森君に伝授しようとしにマンションまで来るんですけど・・・田中の麺作りは失敗・・・。やっぱり結局手延べに・・・。

 今度はよっぽど広島焼きが食べたかったんでしょうね〜。手延べ麺で作った焼きそばを広島焼き風にして。
「手延べ広島焼き風お好み焼き1号」なるものを作ってました。

 中間発表では玉森君がまた1位にvvv

 で、サバンナの高橋が今度は敵情視察で玉森君の部屋に。「異臭騒ぎ」って言ってました・・・。相当玉ねぎ臭いんでしょうね・・・。

 スタジオでは、ゲストの内野さんまで玉森君を応援してましたね〜。
玉森君って、誰もが応援したくなるような、何かを持ってますよねvvv
天然のスター性を持ってますよね〜。ホントにすごいなあvvvv
でも・・・これ以上ヲタは増えてほしくないので、玉森君を見ないで〜〜。(TT

 池端さんがマイクに跨り、「玉森さん!乗れよ!」とかっこつけて、なんと2人乗りでATARUの現場に・・・。つうか、他局だけど・・・。(^^;)
そこで中居くんも登場。めちゃくちゃATARUの宣伝してますね〜・・・。
中居くんにまで玉ねぎ弁当を食わせる玉森君。
玉森君の広島焼きは「自分で思ってるよりベッチャベチャだぞ」って言われてました・・・が、玉ねぎのタレは好評のようで・・・。

 そして、今度は天然手延べつけめん玉ねぎ温泉なるつけ麺料理を作った後、麺への執着で、また海へ・・・。今度は海鮮ラーメンが作りたいらしいです・・・。
「海VS俺」って言ってる玉森君が男らしすぎる!!
で、極寒の海へ・・・またまたウェットスーツ無しで入る玉森君・・・。
でもカサゴをモリで付いたり、タコをとったり相変わらずすごい・・・。
魚を触のが苦手な玉森君は自分のちょんまげに触って、勇気を出して(きっとガーヤのこととか考えてるのかな〜)から魚に触ってましたね。
ホントに可愛いvvv

 魚も釣って、海鮮も十分・・・なのに、豪雨が・・・。採った海鮮持って帰ればいいのに、豪雨の中でラーメンを作る玉森君・・・。(TT
 でも、やんでよかった・・・。
つけ麺を作って、ナメクジだらけの板の上で、また野宿してしまいました・・・。(TT)池端さんが玉森君のおでこを撫で撫でしてましたけど・・・完全に池端さん・・・玉森君のこと、好きになってますよね・・・。
絶対あんなに可愛くて、天然で、でも男らしくて、お馬鹿だけど、意外にしっかりしてる・・・そんな抜け具合も完璧な子がいたら、好きにならないわけがないです・・・。だから・・・ゴールデンで玉森君を多くの人に見てもらいたくない・・・。(TT

 翌朝・・・。またまた池端さんが玉森君の背中をさすってました・・・。
しかし、ろくに顔も洗ったりしてないし、お風呂にも入ってないはずなのに・・・なんでこんなに玉森君って顔が綺麗なんだ・・・。
塩焼きそばを作って海に向かってフライパンのまま食べてる玉森君がワイルドすぎるvvvv
「食ったぞ、お前達」って、どんだけ男らしいんだvvv

 今度は「きっと勝つラーメン」を作って、「店で出てもおかしくない」とか、大分上達したところに、中間発表で、まだ玉森君が1位。

 麺にこだわる玉森君は強力粉を買うか、買うまいか悩んでいました。
・・・しかし、起きた玉森君の首を拭いてあげながら、頭を撫で撫でしてる池端さん・・・。ものすごく羨ましいんですけど・・・。(TT

 で、札幌に行く日。オニオンリングでスカイツリーを作ってましたが・・・やっぱり多くの取材陣が・・・。(この日の彼らは、結構イベントのギリの時間で札幌入りしたみたいでしたが・・・こんなことをやってたら・・・そうですよね・・・)
みっくんだって、大変なロケしてたり・・・みんな大変ですよね・・・。
 札幌の楽屋では、玉森君が中居くんからもらったパーカー着てましたね〜。
そして、パーカーのフードをかぶってましたが、ガーヤも同じくパーカーのフードをかぶって、こんなところでもお揃いにvvv
遠くから心配そうに玉森君を見てるガーヤが・・・。
コンサートの前の円陣で「行くぞ!」「おお!」のとこの玉ヶ谷、くっつきすぎてるvvv

 で、楽屋で、2人っきりになってる玉ヶ谷vvvなんか玉森君はとっととセットとかも終わってるのに、ガーヤにオニオンリングを食べさせたくて、残ってたとしか思えないんですけどvvv
F
:「うまいじゃん」
T
:「
また欲しかったら、言って」って・・・なんかものすごく可愛い玉ヶ谷のやりとりvv
なのに、ガーヤは「
油っぽいから、いらない」って・・・ひどい〜vvv

 ロケバスの中では、やっぱりガーヤがずっと玉森君のことを見てますね〜。
その後も宇都宮動物園でオニオンリングを食べる玉森君の姿とかもあったvvv

 またまたマンションで麺作りしてて・・・池端さんにイライラをぶつける玉森君。でも、池端さんは玉森君の背中をさすってあげて、玉森君をなだめてましたね・・・。口が悪いからそういう時もあるけど、基本玉森君って優しいし・・・。もう池端さんもそういうこと分かってるから動じないですよね。

 ついにもうこの生活も最後なのに、強力粉を買ってしまう玉森君・・・。このスーパー・・・うちの地元の激安スーパーやん・・・。(近くに坂本くんの実家もある・・・)なんで、偶然会えたりとかしないんだろ・・・。(TT

 そして、この生活が終わることを淋しがる池端さん・・・。ホントに玉森君のこと、好きになってますね〜・・・。
最後に玉森君は池端さんの分もおいしいラーメンを作ってあげて・・・こんなことされたら絶対に好きになっちゃうよ・・・。
最後の麺は完璧な麺で・・・もう職人技ですよね〜。

 で、慎吾ちゃんまで玉森君のお部屋に宣伝もかねての激励に。慎吾ちゃんにまで職人技の麺を食べさせてあげてました。

 ついに、結果発表ですが、玉森君が初参戦で初優勝vvv
やっぱり凄い!!!ホントに男だね〜〜vvv
玉森君ってなんでも最後は努力して極めてしまうから凄いですよね。この一ヶ月・・・。玉森君は大変だったと思うし、ガーヤはずっと心配し続けたと思うけど、企画が大成功してよかったですvvv
今度はガーヤに美味しいラーメンを作ってあげてほしいvvv

 

2012年6月21日(1)

 今夜はついに黄金伝説の玉ねぎ生活のラストの3時間SPでしたけど、ゴールデンで、玉森君中心で3時間って・・・すごいですよね・・・。
 ホントに面白かったんですけど・・・良子さんと玉森君の素晴らしさについてずっと電話してたんで・・・追いつかない・・・。
とりあえず、先に「
シニカレ#19」のチェックから。
ルリ子の前から姿を消した雅喜タンを探しに、興信所までやってくるルリ子。
そんな彼女の様子をバーで同僚役マイコから聞かされて、ルリ子との日々を思い出しながら、「捨てたんじゃない。消えたのさ」って言いながら、恍惚とした顔でピアノを弾くガーヤの顔がエロすぎる〜〜。(><)
しかし・・・一方ルリ子は手首を切って自殺を・・・??
次回予告では、「すまない・・・俺は・・・」って言ってる雅喜タンが・・・。
う〜ん。どうなるんだ・・・。

 

2012年6月20日(3)

 で、今夜の「濱キス」は、みやっちのこっそり一万円生活。
濱口さんに宮田が喫茶店に呼ばれ、宮田はバラエティ担当のはずなのに、玉森君がめっちゃうけてるし、郁恵さんもドハマリだって聞かされて、焦る宮田。
 で、濱口さんに一週間玉森君と争えって課題をつきつけられ、「黄金伝説?」って聞くと、「バカヤロー!」と、ゴールデンなんて宮田には早いと怒鳴られてました・・・。
そして、連れてこらてたのが、玉森君が一万円生活をしてるマンションのお部屋の2部屋隣の部屋で・・・羨ましいことに、玉森君の部屋の様子が見れるモニターがついてて・・・。このモニター・・・欲しい・・・。つうか、このモニター・・・ヲタの一番ほしいものかもしれない・・・。(基本ヲタは自分なんかいなくてよくて、でも、やつらの生活を見たいって思うものなので・・・まさにこのモニターは神アイテム・・・。)
そして、お部屋には「玉森に勝つ」って書かれた習字を貼って、こっそり一週間節約生活のはじまり・・・なんですけど、朝になっても・・・やっぱりみやっちって普通の人ですね・・・。カメラに向かってしゃべるんですけど・・・全然面白いことは言えず・・・。
モニターで玉森君の部屋の様子を見ると、玉森君は既に弁当を作って、他の仕事にでかけてるっていう働き蜂っぷり・・・。
みやっち・・・。初日から負けてるぞ・・・。
そして、買い物にでかけるみやっちですけど、みやっちは最初はトマト中心にしたかったみたいですけど、売り切れてしまい、麺中心の生活に。
 しかし・・・そんなみやっちの部屋にオリラジ中田が・・・。でも、中田に気付かないみやっち・・・で次週へ・・・。
 やっぱり、みやっちには申し訳ないけど・・・みやっち・・・一人だと面白くない・・・。(TT)玉森君って、カメラを意識しないであれだけ笑いがとれるってホントになにかついてるんだよね・・・。みやっちは・・・よくも悪くも、ホントに普通の人だなあ〜・・・と・・・。

 

2012年6月20日(2)

 今日の「シニカレ#18」。とうとうルリ子の元からいなくなった雅喜タン。
しかも・・・雅喜タンはジーサンにルリ子とよりを戻すようけしかけたり・・・。
相変わらず升さんの針灸院には通ってる雅喜タン。
やっぱりガーヤのヌードはサービスショットで出てくるのねvvv
・・・そこで、てんちむが雅喜タンのことを悲劇のヒロインぶってムカツクと・・・。
確かにてんちむの言ってることの方が一理ある・・・。
 で、ルリ子は未だに雅喜タンからもらったピンキーリングを健気につけて、バイトしてるという・・・。(TT)

 そして、今日の「キスマイRadio」はガーヤとニカセン。・・・きっとニカセンヲタにはガーヤ、邪魔者みたいに思われてるんだろうな・・・。でも、ニカセンに遊ばれてるガーヤ、面白かったよ・・・。
そして、ニカセンにいじられてるのに、なんか妙〜にお兄さんぶってるガーヤもおかしいvvv
 で、気になってたガーヤの新コーナーは、「
藤ヶ谷太輔のSexy Voice」って・・・。
どんな言葉でもSexyにしてしまうガーヤがリスナーからもらった言葉をSexyに読むというコーナー。
今回は「愛してるよ」って、言葉をSexyに言うってことで・・・。
2:「それでは!ガヤさんのSexy voiceまで、3、2・・・」
F
:「ふざけんなよ・・・」
2:「1」
F
:「・・・愛してるよ・・・」
ニカセン:「フ〜〜〜〜!!」
F
:「恥ずい・・・」
S
:「この空間には男しかいないんで。愛せないでしょ。男は」って・・・千賀くん・・・さりげになんかすごいことを・・・。
F
:「誰も求めてないよ」
2:「じゃあ、俺はね、『こっちこいよ』って言ってみて。それでは、ガヤさんのSexy voiceまで、3、2・・・」
F
:「お前・・・!!」
2:「1」
F
:「こっち、来いよ・・・」って、ちゃんとやってあげるガーヤが可愛いvv
ニカセン:「フ〜〜〜!!!」
S
:「ヤバイね。これはいっちゃうvvv俺もいっちゃう」って、ガーヤ、何、千賀くんまでたらしこんでるんだ・・・。
S
:「じゃあ、俺も。いい?チュロスって言ってみて。Sexyに」って・・・それ、甘い言葉というか・・・甘いものだよ・・・。
S
:「藤ヶ谷さんの甘い・・・Sexyな言葉まで、3,2、・・・」
F
:「・・・チュロス・・・」って、やっぱやってあげちゃうんだvvv
ニカセン:「(爆笑)」
ホントにこのコーナー、ガーヤをニカセンが弄り倒すコーナーだよ。
F
:「ついに、揃ってしまった。ただ、ただ、仲がいいだけの3人が」
S
:「ははははっ」
F
:「ただ、ただ、仲がいいだけの3人がお仕事場で揃ってしまった」
2:「まあ、盛り上がるね、今日は」
F
:「一本分じゃおさまりきらないと思うよ」
S
:「20分じゃね。おさまりきれませんvv」

F
:「以前、ニカとこういう感じで2人きりでやらせてもらって。一応事務所にNG出したの。ニカと。」
S
:「NG?なにしたの?ニカちゃん」
2:「まあ〜〜リスナーの方、待ってた。」
S
:「そして、欲しがってた」
F
:「NGだして2分後、出したNGに対して俺がNG出しました。」
2:「やっぱりうんグレイトだね」
S
:「横文字だせば面白いって考えが・・・ニカらしい!」
2:「うん、ありがと〜〜〜!!」
F
:「ヤベエ!楽しい!!ちなみにさっきのSexy voiceってコーナー、誰が考えたの?」
S
:「リスナーの方じゃないですか?」
F
:「安易でしょ」
S
:「Sexyっていうイメージがあるんだよ」
F
:「これ、Radioで、生電話だったら分かるよ。なに、チュロスって」
S
:「ははははは!」
F
:「正直言うと、
チュロスの方がエロい感じで気持ち入ったvv」すごいvvガーヤ。ガーヤにかかったら、チュロスもエロいんですね。
S
:「愛してるよりもチュロス」

で、今日はKis-My-Zero2から「雨」がかかりました。この曲がRadioから流れるような時代になったんですね〜vvなんかすごいな・・・。

 今日のチクチクチクリンでは、ガーヤが名古屋コンでMCで水をこぼしたので、その床をふいたタオルで顔もふいていたっていうチクリン。
S
:「完全にエコじゃん」
S
:「エコガヤくんじゃ〜ん」
F
:「そのネーミングセンスがひどすぎる。その場合、どう受け止めればいいんだろ」
F
:「でも、やってたかもしれないね。ちょっと零れてふいて、その反対側で顔ふいたんだよ」
2:「プールの水をふきとるほどじゃないからね」
F
:「ニカが言ったことは整理しなくちゃいけない。そういう場合は時間が必要だね。考えてる無の間ができる。放送事故だよ」
S
:「俺とガヤのタイムロス」
F
:「タイムロスとかそういうんじゃないだけど。横文字しゃべれば面白いって思ってる・・・そんな二階堂がいいね〜!」
2:「ありがと〜〜〜!!」
F
:「デジャブじゃん」

 もう一個のチクリン。
広島のキスマイコンで、ニカちゃんが曲の間にメンバー紹介して、間奏が終わってしまい、玉森君の名前を呼び忘れたっていうチクリン。(5月13日の1部ですね〜。自分のレポ参照)
2:「これは俺も覚えてますよ」
F
:「それね、俺は何の曲かも覚えてますよ。FIRE BEAT
S
:「あのSexyかつカッコいい曲でメンバーのあおりを入れてきたってことでしょ」
2:「あおりでお客さんの一体感がわかるっていうか。あ、メンバーの名前を入れて煽ってないや。俺、これ、かなりのグッドアイデアだ。で、FIRE BEATの間奏で入れたんだけど、言ってる途中で俺、ヤバイなと。」
F
:「尺が?」
2:「でも、途中でひいたら、おかしなことになっちゃう。でも、自分の名前も多分言えなかった。ホントに俺、はけて、玉森にあやまった」
F
:「たいぴーっていうのが、ド頭だったじゃん。あれ?このスタートで間に合うのかな?って思って。俺、トロッコ乗って聞いてたけど、トロッコ止まったからね。」
F
:「次はなんなら玉から言ってあげた方がいいんじゃない?」
2:「も〜ちろん」
F
:「反省してんのか?」
2:「もちろん反省してますよ」
F
:「じゃあ、俺が読みます」
2:「よろしくお願いしま〜す。チス」
F
:「お前、反省してねえだろ!」

で、次のお便りはガーヤが「Tell me why」の振りを間違っていたというもので。
F
:「そういうのないから」って否定して、「ないわよ」ってオネエ言葉を使ったので、たかことけんこが登場。
F
:「これ、ニカ子とけん子」
2:「名前間違えるんじゃないわよ!」
S
:「なによ、さっきのSexy voiceに打たれちゃったわ」
F
:「これはどういう感じでまとめればいいの?」
2:「なぜ間違えたの?ちょうだい。お悩み相談のるわよ」
F
:「最近・・・人生がうまくいってなくて・・・」
2:「おもた〜い」
ってことで、今回の3人のRadio。超面白かったvv

 あ、ゆうべの「よふかしゴーチャン」。一応チェックしてたけど、そんなチェックするほどの内容でもなかった。明日の「黄金伝説」の予告ですね〜・・・。
玉森君がまた野宿?って聞かれて当たり前だと答えてました・・・が、全然当たり前じゃないよ・・・。
ホントに玉森君、スギちゃんよりワイルドだゼ〜ェ!

 ってことで「濱キス」待機。

 

2012年6月20日(1)

 今日はキスマイデーということで・・・何から書けばいいのか・・・。キスマイごとがありすぎて・・・。
まずは、読売新聞の夕刊の一番センターのページの2ページぶち抜きで、「
POP STYLE」というカラー記事にキスマイの特集がvvv
主に玉森君の黄金伝説の記事が中心となってますけど、キスマイのことを遅咲きの真打ちと書いてくれていて、玉ねぎ生活の玉森君をみんなで囲んでる写真や、みんなで円陣組んでる大きな写真がvv(玉ヶ谷が隣vvv可愛い)
玉森君が玉ねぎとったり、海に入ったり、玉ねぎスカイツリー作ったり、4人が玉森君の部屋に遊びに行ったりしてる写真もありました。
 美保子がキスマイの7人を紹介してる記事もありますが・・・やっぱり美保子はみっくんヲタですね〜。ものすごくみっくんを誉め称えてましたねvv
 あと、メンバー7人それぞれのインタビュー記事があり、メンバーが玉森君の玉ねぎ生活に激励の言葉を送っているんですけど・・・ガーヤは「
見ていてつらいけど、彼は一番男らしいところがある。やってくれると思います」って・・・ホントにガーヤって玉森君のことを大事に思ってるんだな〜・・・ってことが、このコメントからも分かる・・・。
撮影の時、他のメンバーはみんな笑ってるのに、ガーヤだけ玉森君のことを心配そうに見てるんだもの・・・。
 玉森君はフルマラソンに挑戦したいとか言ってましたが・・・前からそんなことを言ってるので・・・来年くらいの24時間TVのマラソンは玉森君じゃないのかな・・・って・・・今から恐怖です・・・。24時間TVはずっと国民的アイドルの嵐でいこうよ・・・。(TT)
 あ、玉森君モデルのつなぎのプレゼントコーナーもありました。(笑)

 そして・・・今日はTV雑誌も発売されましたが・・・問題なのが、「テレビジョン」でのガーヤの恐怖体験発言・・・。
 札幌のライブが終わった日・・・久々にゆっくり眠れたそうなんですけど、その時、ガーヤはすごい金縛りにあったそうなんです。・・・そっからが問題発言。
隣にいた、よこーさんが、ガーヤの手をギュっとしてくれたから、戻ってくることが出来た・・・って、言ってたんですけど・・・。札幌って、前日入りしてたけど、ライブは6月3日の昼と夜の1日しかなかったよね・・・。しかも、その日のうちに彼らは東京に帰ったよね・・・。
東京に帰ったのにもかかわらず・・・よこーさんとガーヤは一緒に寝てるってこと・・・!?(><)しかも、ゆっくりって・・・。
 これ・・・どういうことなんだろ・・・???謎が謎を呼ぶ・・・。横藤の人はきっとしっくりきてるんだろうけど・・・。(^^;)えええええ〜?
 そして・・・更なる疑惑が他のTV雑誌に・・・。

 そして、疑惑の続きですけど、今日発売の藤北が表紙の「TV LIFE」と「TVぴあ」。どっちも藤北可愛い〜〜。ガーヤは剛力ちゃんよりも自分の方が可愛い〜って思いながら、撮られてるな〜ってhshsしてたら・・・ガーヤの指輪が・・・玉森君とのお揃いリングが一個無くなってる・・・!!最近玉森君がつけなくなったシルバーの方はまだつけてるけど、玉森君が今もつけてるゴールドの方が無いんですよ〜〜〜。(><)
どういうこと・・・??2誌ともそうだった・・・。
でも、お揃いシャネルはまだつけてるし・・・右手の指に新しいリングをつけてるので・・・これがゴールドの指輪の代わりになんかあればいいんだけど・・・。(TT)
 しかし・・・ガーヤの足首についてるブレスが・・・こんなふうなブレスレット玉森君も一時つけてたような気も・・・と思ってて・・・。
まあ、どっちにしろ玉ねぎ生活じゃアクセサリーは見れないし・・・。う〜ん・・・。
 ってことで、まずは「TV LIFE」ですが、表紙、巻頭が藤北。爽やかな感じのグラビアで、可愛い。
対談の内容は色んな雑誌社の前でいっぺんに撮った囲み取材なのかな〜・・・。他でも散々聞いた内容で新しい話は・・・。
あ、ガーヤが「シニカレ」のCMがかかってて、聞いたことある声と思って振り返ったら自分だった・・・っていう天然なエピソードも披露。
あとビギナーズのロケ現場からの写真や、「シニカレ」のグラビアなんかも。あと、小さな写真ですけど、玉森君の玉ねぎツリーの写真や、みっくんのインドの写真なんかも。

 そして、「TVぴあ」は表紙が眼鏡女子のガーヤと、眼鏡男子のみっくんvvやっぱりガーヤは剛力ちゃんよりも自分の方が可愛いでしょ〜っていう感じの笑顔ですね・・・vvv
 こっちは、藤北ヲタが喜びそうな感じに撮ってありますね〜。藤北が指相撲したり、手押し相撲したりvvv
変顔対決では・・・ガーヤは絶対に可愛い顔しかしないよね・・・。さすが女子・・・。
こっちは対談も他の雑誌に書いてない話も書いてありました。
あと、ガーヤは「シニカレ」の話をして、みっくんはインドで食べたギョウザの話を・・・。
 あと、ドラマのロケ現場からの写真や、「シニカレ」写真もありましたが、若干こっちの雑誌の方が他の雑誌に書かれてない話が盛り込まれてて・・・私的にはテレライよりもぴあかな〜・・・。
 しかし・・・ガーヤ・・・美玲ちゃんに「役の2人は近いから、そういうの作るために話かけるけど、無視しないでね」なんて言ってるのか・・・。普通の男が言ってたら、ただのタラシだよね・・・。(^^;;)ガーヤは女子だから・・・それでも大丈夫だけど・・・。

 そして「テレガイ」の連載は、「濱キス」の宇都宮動物園でのアニマルキスでしたvv
しかし・・・腕章の色で・・・またまた玉ヶ谷は違うチームに引き離されるのね・・・。(TT)なんとなく玉ヶ谷は引き離される運命にあるっていうのは分かるけど・・・。(TT)
でも、チームが違うわりには、写真では常に隣で笑ってる玉ヶ谷がvvv可愛い〜。

 あと、キスマイFCから会報も届きましたね。
今回も内容盛り沢山ですねvv・・・最初はこうですよね・・・。わりかし早いペースで来て・・・内容もてんこ盛りで・・・でも、そのうち来なくなって、内容もソロコーナーしかなくなって・・・っていう諸先輩方のようにキスマイがならないように、応援したいです・・・。(TT)
 今回はリハとかゲネプロとか、楽屋とかの写真が多くてよかったですね〜vvv

 あ、ゆうべの「百識」のこと書いてなかった。
雑誌ムーについて、だーさなさんがレクチャーしてましたが・・・私は、ムーよりも、もっと怪しい雑誌の「月ノ光」派だったので・・・。(^^;;)今、この雑誌あるのかな〜・・・?多分もう無いよね・・・?私がハマってた頃はすごかったんですよ・・・。特集が「猟奇」とか「奇形」とか・・・。絶対にモザイク無しじゃ掲載できないような、吐き気をもよおすようなヤバイ写真が、モザイク無しで載ってた恐ろしい雑誌でした・・・。(^^;)
 番組では、ガーヤがだーさなさんをいじり倒してましたvvv

 ってことで、「シニカレ」待機vv

 

2012年6月19日

 今日はドームコンDVDのフラゲ日ということで、無事ゲットできましたvvv
もう、もう、大満足ですvvv
 ブックレットも玉ヶ谷がお揃いちょんまげで走ってるとことか(でも、ここはDVDには入ってなかった・・・)一番ラストの見開き2ページがガーヤのらぶみーのクマのチューする写真だったり・・・。

 本編のDiscは、時間も無かったので、早送りしながら・・・なので、もっと他に美味しいシーンもあるかもなんですけど、ツイでは、藤北がハグしたことにされていた「若者たち」で、ちゃんと玉ヶ谷が駆け寄って、力いっぱいハグしてるとこも映りましたしvvv
ガーヤの顔は見えてないんですけど、玉森君がものすごい嬉しそうな笑顔だったvvv
 そして、Disc1では、ダブルアンコはカットだったのですけど、アンコールの「Kis-My-Me-Mine」で、玉森君の後ろからくっついて、ウインクしたり、2人で手を振ったりしてる、超可愛い玉ヶ谷が入ってて、美味しかったvvv
 ドームコンの演出は一回しか見てないので(当たり前だが・・・)再度じっくり見れるのは嬉しいですよねvvv

 そして、Disc2は最初はキスマイバンクの特訓風景で・・・玉森君はやっぱりゼブラ柄のパンツだvvv
しっかり防具もつけてますけど・・・途中からガーヤとよこーさんとニカちゃんの運動神経いい組はヘルメット外してて・・・すごいなあ〜と・・・。(あ、ガーヤがあの黒マスクをつけてて・・・。^^;)
しかし、あのガーヤですら、ちょっと失敗してる時もあったので、あのバンクって相当難しいんですね・・・。それを本番ではみんなきっちり滑れるようになってるのが、すごい・・・。
でも・・・みやっち、練習なのに、あのバンクにビビッて10分も滑れなかったり・・・どこまでビビリなんだ・・・。(よくメンバー、イライラしないなあと・・・)

 大阪編は、みんなでご飯食べてる時、端を咥えてるガーヤがエロいvv
玉ヶ谷は色違いの女優帽ですねvvみやっちは・・・グッチ好きですね〜・・・。でも、あの肩掛けバッグが結構長く使ってますよね・・・。
ガヤカメラで撮られるよこーさん、嬉しそうですよね〜。
そして、ガーヤが今度は玉森君を撮ってましたね。「
モリ」って玉森君のことを呼んでて、可愛い〜〜vvでも、やっぱり玉森君はゼブラ柄・・・。
リハでは、「SHE! HER! HER!」で、みやっちカメラに映る、玉ヶ谷とよこーさんの3人が。やっぱりこの3人、常に一緒にいるのね〜vvv
 そして、よこーさんカメラが撮ってる、ガーヤのらぶみーのリハ風景・・・。私服で、しかもノーメイクなのに・・・なんでこんなにエロいんだろ・・・。
 本番前のみやっちカメラに映る玉森君ですけど、やっぱりガーヤがしゃしゃってきますねvvv
アンダーソンの気合入れも入ってたし。
 そして、Disc1でカットされたMCですが、ここに入ってました。5月5日の17時のMCですね〜。(出来れば・・・私が入った回じゃないやつがほしかった・・・^^;)
 で、やっぱりDisc1でカットされたダブルアンコの玉ヶ谷のお揃いちょんまげがこの日からのシュシュ付バージョンで、頭こっつんこも入ってましたvv
玉ヶ谷可愛い〜〜。
ガーヤのモンローウォークも入ってるし、エロい〜〜vvv

 「Kis-My-Zero2」は・・・「Hair」は、既に音源化されてるし・・・(作業しながらなので、じっくりは聞いてないけど、サントラに入ってるのと、差はなかったよな・・・)これ入れるなら他の曲入れればいいのに・・・って思いましたけど、「雨」とか、ちょっとコーラス部分とかがコンサートで聞くのとは違ってて、嬉しいですね。「No1.Friend」は2コーラス目がはじめて聞けてよかったですよねvvvそして・・・「千年のLove Song」は・・・ホントはK.K.Kityの曲だけど・・・これで完全にキスマイの曲になってしまいましたね・・・。(^^;)
よこーさんがいるからいいのか・・・。つうか、今はよこーさんしかいないんだけど・・・。(^^;)
 「Kis-My-Zero3」には何が入るかな〜vvv「海賊」と「Ready?」と「My Love」は入れてほしいな〜vv(コーリングはもう無理なんだよね・・・TT)

 そして今日の「図書館」は最初ガーヤがスタジオゲストで、多数決グルメでは、玉森君がゲストでしたvvv
2人とも可愛い〜〜vv

 今夜の「シニカレ#17」。
興信所をルリ子を本気で好きになったからと辞めてしまった雅喜タン。(弥生だけに、「俺・・・死ぬんだ」って告げて、事務所を去るんですけど・・・)
そして、24歳のルリ子のBIRTHDAY(っていうか、もうすぐリアルでガーヤのBIRTHDAYですねvvv)を祝ってあげる雅喜タン。
ルリ子のピンキーリングをあげたり、「ハッピーバースデー」を歌ってあげる雅喜タン・・・。マジでルリ子、羨ましい〜vvv・・・雅喜タンは別れを考えていたとしても・・・。

 

2012年6月18日

 今日の「シニカレ#16」。百瀬さんの針灸院で、奥さんの秘密を聞かされる雅喜タン。(服を着ながらっていうのがvvv)死んだ奥さんを行き返させたわけでなく、魂の抜けた状態なのに鍼で動けるようにしてるという・・・ホラーやん!と・・・。そんな話を普通〜に信じちゃううえに、死んでる奥さんがそこにいるのに、怖がりもしない雅喜タンにもビックリしたけど・・・それだけじゃなく、雅喜タンは自分も脳に腫瘍があって、手術も出来ないくらい末期な状態だけど、自分の死んだ後は、百瀬の奥さんのようになって、ルリ子と一緒にいたいと思ったり・・・。そんな雅喜のことを「シニカレ」って笑うてんちむ。
(ガーヤだから、シニカレでもいい!って思うけど・・・普通は・・・迷惑だよね・・・^^;;)
百瀬にも「君の彼女は君の何を知っている?」ってたしなめられる雅喜タン。
 そして、ルリ子の家でルリ子と一緒にお風呂に入る雅喜タン。
お風呂でシャボン玉やってるガーヤ、可愛い〜〜〜vvv
ルリ子に「私が死んだらどうする?」って質問されて、「若いし、なんだかんだ立ち直る」とか忘れるために次の恋愛するとか言う雅喜タンを「もう〜!淋しいこと言うな〜!」って首を絞めるルリ子。お風呂で裸で首絞められる雅喜タンに萌え〜〜〜v

 そして、今朝の「朝ズバ」で「ビギナーズ」やってましたね〜vvvなんで、ガーヤって制服着てると、別にミニスカでもないのに、ミニスカポリスみたいになるんだろ・・・。(^^;;)敬礼がエロい〜・・・。絶対に自分が一番可愛いと思ってるvvv

 あと・・・玉森君がビストロに出るなんて・・・ビックリvvvつうか、もう3回目だよね・・・。すごい〜〜〜。キンキちゃんだって、一回しか出たことないのに〜。でも・・・他局なのに・・・。

 そんな「ATARU」ですが、やっと見ました。ATARUのオフィシャルブック見てても、舞子と昇ちゃんのお父さんがお母さんを殺した犯人なのかな〜って思ってましたが・・・今回は犯人が捕まったけど、犯人の彼氏と殺された元カノの双子の姉が咳してた謎がまだ解けてないですよね・・・?(時間無くて、早送りしながら見てたから、もう解けてたらすんません・・・)
お父さんと思わせておいて・・・最後の最後で何かあるのかな〜・・・?
つうか、私は最後まで昇ちゃんはいい子でいるわけがない、何か裏がある・・・って思いこんでいたのですけど、あと1回で終わるとすると・・・昇ちゃんまで裏があるほど尺が無いか・・・。(^^;)

 そして・・・明日はドームコンDVDのフラゲ日ですね〜。今日、発送メールが来てたし(つうか、近所のJPまで発送されてるのに・・・なぜ今日届けてくれないの・・・TT)明日には絶対に届くはずvvv
明日はとっても気分が重い仕事があるのですけど・・・DVDのことを考えて頑張ります・・・。

 つうことで・・・今日も・・・まだまだ書きたいことが沢山あるのですけど・・・眠くてどうしようもないので・・・寝ます・・・。

 

2012年6月17日(2)

 今日は友人と会ってたので、チェックが今頃に・・・。まだ「ATARU」はチェックできてないのですけど、いい加減寝ないと会社が・・・。
 しかし・・・今日、友人と会ってて、友人の悩みを聞いていたのですけど、自分の悩みとリンクして、思わず2人で泣いてしまいました・・・。
キスマイのデビュー発表の代々木以来ですね・・・。人前で泣いたのって・・・。あの時は幸せでしたが、今回はホントに落ちた・・・。
なんでもすぐに白黒つけないと気がすまない私ですけど、今回は何が最善なのか、全く分からず、答えを見つけることが出来なかった・・・。

 とりあえず、今日の夕方やってた「黄金伝説傑作選」はチェックしましたが、殆ど玉森君のところだけ3週分をピックアップしてたという感じで、ちょいちょい未公開シーンも入るので、玉森君的にかなり美味しい番組だったと思います。
合間に入る3時間SPの予告の玉森君も男前だvvv(池端さんに「ピースすんな!持っとけ!危ねえから!」って男らしく怒鳴ったりvvvホントに玉森君、男らしすぎるvvv)

 別の友人から今日、NHKFMでやってたラジオが予想外に面白くて、最初から聞けばよかった・・・っていうメールが来てて・・・。私も全く留守録かけてなかったので、ノーチェックだったんですけど、キスマイは少クラ音源の「Hair」が流れただけですよね・・・???

 あ、「堂本兄弟」で、光一さんがツヨチにマッサージしてるのを見て・・・こういうの、玉ヶ谷でもやってくれないかな〜と・・・。(^^;)

 とりあえず、時間も無いので、チェックがまだまだですけど、寝ます〜。

 

2012年6月17日(1)

 ずっと忙しくてアップを飛ばしていた5/6大阪の昼の部のレポですが、MCまでアップしました。
 これから地元の友人と遊ぶから(それも、もうすぐ出来なくなるかもなのね・・・)でかけるので、途中だけどこの辺で一回アップ。

 そして、昨日の「バカレア」ですが、みやっちが古典の授業やってるとこ、まともに映りましたねvv

 

2012年6月16日(3)

 今日の「滝沢電波城」にキスマイから誰かがゲストってことでしたが、よこーさんとニカちゃんがゲストvvv
ニカちゃん、テンション高い!声うるさいvv
タッキーがよこーさんばかりに話を振って、ニカちゃんのことをガン無視。
2:「どうも〜、二階堂です!二階堂いますから!!!」
滝:「二階堂って誰ですか?」
2:「Kis-My-Ft2の二階堂でしょ〜!」
滝:「Kis-My-Ft2ってさ、頭文字みんなの。(で、みんなの名前を言っていって、玉森で終わる)」
2:「2があるでしょ〜〜〜!!」
滝:「あ、ツー。ワンはいるの?」
2:「ワンはもうない!」
滝:「二階堂くん。・・・うるさい」
2:「すいません」
Y
:「いつもこんな感じです」
2:「嬉しくて、嬉しくて」
滝:「普段は小さい声でしゃべるじゃないですか」
・・・え?タッキーの前だとニカちゃん、そうなんだ。(^^;)
キスマイもデビュー1周年ということで(でも・・・まだ1年経ってないんですよね・・・。)
CD
が並んでるところを写メ撮ってたっていうニカちゃん。可愛い〜vv
滝:「デビューしてKis-My-Ft2、変わった?」
2:「一体感がより増えたというか」
滝:「デビュー前ってどうだったの?」
2:「不安はありました。」
Y
:「もしかしたら、違う人とやる可能性もあったし。二階堂にどこまで言ったらいいんだろうかっていう薄い壁もありましたね。デビューしてからは、もうこいつらと一緒にやっていくんだって。もう言わなくちゃ、自分が思ったことはとにかく言っていこうと。みんなと言い合う機会も増えましたね。」
滝:「それ、すごく大事なことじゃない?」
Y
:「僕らはライブ終わったら集まって。プライベートでも集まれるときは集まって」
滝:「プライベートでも集まるの?どういう話するの?」
Y
:「最初プライベートな話からはじまるけど、誰かが仕事の話をしたら、ずっと仕事の話」
Y
:「僕らはライブを作る時に、7人がやりたいことを紙に書いて、提出するんですよ」
滝:「それぞれが!へえ〜」
Y
:「みんな、一人一人、プレゼンをして、いいところをひっぱってきたりするんで」・・・すごいな〜。だから、あんなにいいステージが出来るんですねvvv
滝:「Kis-My-Ft2をまとめる人って誰なの?」
Y
:「大体北山が指揮をとってくれて、ダンスのことなら千賀だったり、衣装のことなら、玉森がいくってことで」
滝:「衣装って玉ちゃんなの?」
Y
:「玉が意外に結構言うんで」
滝:「雑誌で玉ちゃんの衣装見た時、びっくりしたんだけど」
Y
:「花のやつ?」
滝:「短パンのやつ」
Y
:「あ、ピンクのやつ」
2:「あれは僕らもビックリした」
滝:「でも、いいグループだね。バックやっててもらったときからみんな知ってるし。やんちゃなイメージあるけど、みんな結構真面目だもんね」
2:「そうですね、僕は真面目ですね」
Y
:「二階堂以外が真面目ですね」
2:「僕はすっごい真面目なんですよ〜」
滝:「そうですか?ちゃんとオチ、あります」
2:「はい・・・。」
滝:「二階堂くん、何しに来たの?」
2:「僕はもう・・・
宣伝ですよ」ニカちゃん、宣伝って言っちゃうんだ。
滝:「宣伝っ!?ちょっと待て!そういうのはやらしいよ」
2:「僕は言っちゃいます。」
Y
:「まあ、ありますけど、とりあえず遊びにこさせていただきました」

で、銀英伝の宣伝を。
よこーさんの役とニカちゃんの役は敵同士なんですねvvv

そして、「Kis-My-Ft2伝説」のコーナー。横ニカがここにいないメンバーの暴露をするコーナー。
で、ニカちゃんの暴露は「宮田のナルシスト伝説」ということで。
世間的には宮田はヲタクキャラだけど、実はコンサートとかの前、メイクして、ひととおり7人全員終わって、みんなゆっくりしてるんですけど、宮田だけ、本番直前まで鏡ずっと見てるってことで。
滝:「でも、キスマイのメンバーってそういう人多くない?俺は昔から気になっていたけど」
で、みっくんや、一番はガーヤで、玉森君は見てるようで見て無いようで、観てるっていうふうに、タッキーはこの3人がナルだと思ってるみたいです。
2:「いや、その3人より、明らかに鏡見てます」
滝:「へ〜。それは意外だね」
2:「髪の毛は直してます。一切髪の毛の形は変わってません」
で、よこーさんが鏡を見ながら、みやっちが色んな角度で鏡見てるとか。
ニカちゃんがみやっちに「ちょっと髪の毛フワフワさせすぎじゃない?っていうと、もっとフワフワさせる」とか。そんな話。

 よこーさんは「北山宏光の淋しがり屋伝説」ってことで。
滝:「それ、なんか分かる気がする」
ってことで、よこーさんは「今日、ご飯食った?」とか「買い物行かない?」とかみっくんから電話があるって話を。
タッキーが用があって、みっくんに電話した時も、いつも誰かと一緒にいるってことで話を。淋しがりやで常に誰かと一緒にいたいらしいvv
ニカちゃんがみっくんのことを「ウサギ」とvvかわいい〜vv

 で、エンディング。
次週もキスマイから誰かが来るみたいですvvv予約しておこう〜。

 

 あ、そういえば・・・今朝、書くの忘れてましたが、やっぱり「Shake It Up」は次のシングルではなく、「ビギナーズ!」の主題歌が次のシングルなんですね。
 しかし、「Shake It Up」も音源化してほしいので、カップリングとかで入れてほしいです。

 

2012年6月16日(2)

 今日の「もしもツアーズ」はみっくんがアイデアバーベキューvv
相模湖のプレジャーフォレストガーデンという屋根のあるバーベキュー場で、天野さんと料理研究家の森崎さんがアイデア料理を。
で、みっくんは「俺だぜ」と目を輝かせて、火おこし担当vvv
 そこからの料理がホントにどれも美味しそうvv
天野さんの作った油揚げの中にカリカリじゃこと納豆が入った料理を食べてるみっくん、納豆同好会だし、美味しそうに食べてましたねvv
餃子のピザを作ってるみっくんが可愛いvv
 そして・・・デザートのアップルフレンチトーストに添えるアイスを作るボールで、無邪気に遊ぶみっくん、可愛いvv
このフレンチトースト、めっちゃ美味しそう〜。どれもバーベキュー料理と思えないような出来ですね。
 次回は諏訪湖でみやっちがロケです。

 

2012年6月16日(2)

 今日の「もしもツアーズ」はみっくんがアイデアバーベキューvv
相模湖のプレジャーフォレストガーデンという屋根のあるバーベキュー場で、天野さんと料理研究家の森崎さんがアイデア料理を。
で、みっくんは「俺だぜ」と目を輝かせて、火おこし担当vvv
 そこからの料理がホントにどれも美味しそうvv
天野さんの作った油揚げの中にカリカリじゃこと納豆が入った料理を食べてるみっくん、納豆同好会だし、美味しそうに食べてましたねvv
餃子のピザを作ってるみっくんが可愛いvv
 そして・・・デザートのアップルフレンチトーストに添えるアイスを作るボールで、無邪気に遊ぶみっくん、可愛いvv
このフレンチトースト、めっちゃ美味しそう〜。どれもバーベキュー料理と思えないような出来ですね。
 次回は諏訪湖でみやっちがロケです。

 

2012年6月16日(1)

 今朝の「王様のブランチ」では、夏ドラマ特集が。
今日のスポ紙でもポスター写真が載ってましたが、ガーヤの制服姿がまるで、ミニスカポリスみたいで可愛いvvvなんなの?そのポーズはvvv「逮捕しちゃうぞ」って言ってほしいvv
髪型も可愛くてホッvv

 で、インタビューは藤北隣同士で剛力さんがみっくんの隣。(なので、みっくんが真ん中なのねvv)
しかし・・・女の子がSクラスに3人もいると思わなかった・・・。剛力さんみたいに推されてる女の子は大丈夫だと思うけど、そうじゃない子の方が彼らに近づこうとするので、危ないんですよね。まあ、ガーヤは女子だから、全く心配してないけど・・・ごにょごにょ・・・。
 自分の役柄に苦戦中と答えるガーヤですけど、監督さんからは「可愛さは残してくれ」「首をかしげて可愛く」とか、可愛さを求められてるっていうのが、さすがvv
 ガーヤは男性スタッフが剛力さんがいるからニヤニヤしながら仕事してるとか言ってましたけど・・・それってもう一人の女子も含めてじゃないかな〜と。で、男性スタッフが3人の女性に指示の仕方が優しいので、「そこは平等に見てよ」って言いながら、唇を舐めるガーヤがエロすぎるvvv
 撮影初日にあだなを決めたそうですけど、ガーヤは「ガヤさん」「たいちゃん」で、みっくんだけがなぜか役名で「団さん」とか「団ジイ」とか呼ばれてると・・・。みっくん乙。

 今日の「NOTTV INFO WEEKLY」は、前回の続き。衣装も前回と同じ赤い衣装。
インタビューでは、ガーヤが監督がなかなかカットをかけないという話や、カメレオンのレオン君について「レオン君が主役。レオン君のドラマなんです」とガーヤが。
「もし愛する人が死んじゃったら愛し続けられますか?」って質問に、ドラマ撮ってる間中考え続けてたっていうガーヤ。
逆にインタビュアーの人に質問するドSなガーヤ。(このインタビュアーの女の子、すごく可愛いからな・・・)美玲ちゃんを「まとめ、上手いよね〜。レオン君タイプ」って言ってるガーヤ。
最後に「シニカレ、見てね〜」ってピースマークしてるガーヤが可愛いvv

 そして、ゆうべの「見逃しチャンネル」は黄金伝説の今までの映像と、予告映像がほんのちょっとだけ流れただけなんで・・・別にチェックしなくてもよかったかな・・・的な。

 明日は父の日。もうネタが無くて散々迷ったけど、甕に父の名前を入れたお酒を特注したやつが届きました。今回は家にいられたvvv(でも、明日はやっぱりでかけるのね〜)
転勤の件・・・聞いたらうちの親、ショックを受けると思うので、正式に決まるまで黙ってようと思います・・・。

 あ、シニカレ再放送はじまったvv