KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年4月後半)

2012年4月30日(2)

 今日はSHOCKの千秋楽に行ってて、その後、玉森君と千賀くんが行った、船橋ららぽーとのシルバニア森のキッチンに行ってましたvv
ショコラうさぎちゃんと写真も撮ったんですよvv
 そんなことをしてたら、チェックがこんな時間に・・・。

 

 まずは、「はなまるカフェ」。
玉森君、超きれいで可愛かったvvv相変わらずガーヤとお揃いの指輪をキラッキラさせてましたvvv(番組で自分のこと飽きっぽいって言ってるわりには、その指輪、1年以上つけ続けてますよね・・・)
 玉森君の「美男ですね」の「俺は、お前が、好きだ」のシーンが流れると、恥かしそうにしてる玉森君が可愛い〜〜。
 薬丸さんから「落ち着いてるね」って言われる玉森君ですけど、相当緊張してるみたいで、薬丸さんのこと知らないだろって言われて、「知ってます、知ってます。ご存知です」と、おかしな日本語を使う玉森君がおかしいvvv

 そして、今日の「おめざ」は、朝から焼肉カルビ・・・。
玉森君はお肉が好きだけど・・・サンチュも巻かずに、そのまま食べて、「
んまっ」と。久々に玉森君の「んまっ」聞いた〜〜〜vvv
 焼肉つながりでメンバーとのデビュー前に焼肉食べに行った話も出ましたね。・・・まさか、お食事券で行ったとは・・・。キスマイ可愛いなあ〜。

 ドラマの現場の写真で、玉森君は北村さんの隣に座ってる写真が・・・。
北村さんが僕のことタイプみたいで。」と語る玉森君。
「綺麗な顔してるね、女の子ならタイプだよ」と北村さんに言われて、笑ってごまかしてるんだそうですが・・・危ない〜〜〜。
 その後、玉森君の22歳の誕生日の映像も出てきて、北村さんが、玉森君の後ろでじっと玉森君を見てる・・・。マジ、危ない〜〜〜。

 そして、ドラマの共演者から玉森君へのビデオレターが。
中居くんは相変わらず「こんなに売れるとは思わなかった」と。
北村さんはやっぱり「綺麗な顔してる。お肌がツルツル」と・・・。
薬丸さんが「ホントに当たってるドラマですね〜」と、「ATARU」のことを・・・。でも、今日が休日だったから明日にならないと3話の視聴率が出ないんですよね・・・。

 玉森君が用意した小学生の写真が可愛い〜。ジャニーズのオーディションに行った話も出てきましたね。しかし、玉森君のお母さんが39歳というのに、いとうあさこさんが衝撃を受けてましたね・・・。でも、いとうさんの見た目は年より若いと思うので・・・。(^^;;)
 玉森君が自分のお母さんを「綺麗だねって言われることが多かった」と・・・。そりゃあそうでしょう。玉森君の顔だったら・・・どんなに綺麗か・・・。

 そして、「はなまる解体新書」では、お部屋のことを聞かれ、「アロマキャンドルとか置いて、癒しの部屋にしている」って・・・絶対、そのアロマキャンドルって、ガーヤから貰ったものでしょ〜・・・と・・・。でも、火は使わなくて、置いといて、勝手に出てくる匂いを楽しんでるっていうところが面倒くさがりな玉森君らしい・・・。
 プチ贅沢っていうのもお風呂で聞く音楽っていうのも・・・なんか、よこーさんがガーヤと玉森君が好きな音楽を聴かせあってるって話してるのを思い出しました。きっとガーヤが好きそうな音楽を色々さがしてるんでしょうね〜。
 好きな女性のタイプを聞かれ、「明るくて、常に笑ってるような方が好き。」と答えてましたが・・・その後の質問に対する答えが・・・。
 玉森君がメンバーの写真を撮って、一言ずつコメントを添えているのですけど・・・。
みっくんは「ストイック」。
千賀くんは「天然キャラ」。
みやっちは「オタクキャラ」。
ニカちゃんは「やんちゃ」。
ガーヤは「ムードメーカー」で・・・「
大体いつも中心になって、楽屋とかでも笑ってる」って玉森君が言ってましたが・・・ガーヤ、うちらのイメージだとあんまりいつも笑ってるイメージ無いんだけど・・・きっと玉森君の前では、いつも笑ってるんでしょうね〜。
よこーさんは「キスマイの母」で・・・なんで父じゃなくて、母なのか、とか、よこーさんだけ「さん」付けなのか・・・を薬丸さんが気になったようで色々聞いてました。

 好きなお母さんの味では、卵焼きの写真を。あと、お父さんのコーディネートを家族でしてあげたコーディネート写真が載ってて・・・。
私、玉森君の家庭はお母さんが若いわりに、ちょっと裕福そうな家庭だと思っていたので、事業で成功してるお父さんが若くて、綺麗な奥さんをもらったのかと勝手に思い込んでいたんですけど・・・お父さんも42歳と若いのに、ビックリ・・・。つうか、お父さん20歳で、お母さん17歳で玉森君ができたって・・・どんだけ2人とも若いんだと・・・。
20歳でそれだけ甲斐性ある男ってすごいですよね〜。
職人さんだって聞いてたから、若くして、手に職をつけていたのかもしれませんが・・・それにしてもそんな若い2人から、あんな気品のある子が育つとは・・・やっぱり素晴らしいご両親で、お父さんは若くして、ものすごい頑張って財を成したのかな〜と・・・。・・・すいません・・・私、いっつもお金のことばかり心配してて・・・。(^^;;)

 そして、最後の「はなまるパフェ」では、視聴者からの質問コーナー。
最初玉森君はピンクを選んでましたが、ピンクの質問は「ローラーで気をつけてることは?」で、「ルールは右側通行」と回答。
次に玉森君はオレンジを選び「女装したとき、どのメンバーを一番可愛いと思ったか?」という質問で、玉森君は・・・。
T
:「
一番可愛いのは、藤ヶ谷・・・太輔くんですね。すごい綺麗・・・ホント綺麗な美少女って感じですよね」って答えてました〜〜。やっぱりガーヤのことが一番可愛いと思ってるんですよね・・・ってか、24歳を美少女って言ってしまう玉森君が相当すごい。
こういうところも、やっぱり光一さんに似てると思う・・・。光一さんもツヨのことを、もういい年してるのに、「男の子」って言うんですよね・・・。

 

 そして、図書館SPはいよいよドッキリ。
スタジオゲストは北玉藤の3人。ガーヤはやっぱり黒い・・・。
F
:「オンエアされるか、されないかがもはやドッキリじゃないか」って、いつまでもオンエアされなかったことについて語ってましたが・・・。
 ドッキリの2週間前に「濱キス」がレギュラー化されることについて告知があり、超嬉しそうな玉ヶ谷vvv
 で、ドッキリ当日。楽屋では、玉ヶ谷が隣に座って、なんか一生懸命カキカキしてるガーヤが可愛い〜。
そこに仕掛け人のみっくんが登場して、2人に話しかけるのに、ガーヤは全然みっくんの話を聞いてないっていうか、ガン無視。
玉森君はお弁当を食べながら聞いてて・・・。
でも、重要さがわかると急に話を聞く、ガーヤ。
そこで、「濱キス」か「図書館」かを選べと・・・。しかも、「濱キス」を降りた場合は、セクゾンが番組をやることになるっていう話に、ガーヤは固まってました。(でも、玉森君はひたすら弁当を食べ続けてました)
 で、みっくんは中居くんの悪口を。ガーヤは中居くんのもみあげの話や、ピストルの形で人を指差す癖を言って、みっくんに乗っかり、玉森君も「〜っち」を最後につけるって話をし、さらにみっくんに乗っかる。

 で、メイクを終え(っていうか、メイク前なのに、あんなに綺麗って・・・)
Pの日の収録の後、中居くんとの偽のトーク番組があり、図書館を断れない雰囲気になったところで、楽屋に戻り結論を考える玉ヶ谷。
Ki
:「ぶっちゃけどっち?」
F
:「濱キスかな」
T
:「濱キスなのかな」ってことでみっくんも濱キスを選び、その理由は玉ヶ谷とも「俺ら7人だから」っていう理由に全米が涙しました。

 その後、中居くんに「濱キス」を選んだことを伝えにいくんですけど、みっくんはビビって何も言えずにガーヤの肩を自分の肩で押してパスしてましたが、ガーヤはホントのことを中居くんに伝えると、今度はみっくんがさらに裏切って、自分は図書館を選んだけど、多数決で「濱キス」になったと嘘を。
 そのあとの楽屋に戻った後の3人が喧嘩するんじゃないかと怖かった・・・。
でも、玉ヶ谷はよく出来た子ですよね。みっくんの裏切りや嘘に全然怒らなかったことが、2人とも男らしいな〜と。
 もう一回中居くんの楽屋にいって、ホントのことを使えようとするけど、今度はみっくんが玉森君のお尻を叩いて、言わせてましたね。で、キレる中居くん。しかし、そこでドッキリだと分かって・・・目に涙まで浮かべてた玉森君が可愛い〜。
ガーヤはみっくんの裏切りにたいして、「こいつ、情けねえ」って思ったんだそうです。ガーヤはそういう子ですよね〜。

 いや、玉ヶ谷は2人とも男らしかったなあ〜と。

 

2012年4月30日(1)

 昨日のクリエのレポですが・・・なんとか朝になってしまいましたが、完成しました。ニカちゃんのたか子の格好がちょっと変わったので、またイラストも作りました。

 昨日の「ATARU」の玉森君も超綺麗でしたね〜。
何気に玉森君のシーンも多くなったし、昇ちゃんの手料理・・・いいなあ〜。
そして、最後の昇ちゃんのアップも綺麗〜〜〜vvvv
今回のお話も面白かったしvvv

 っていうわけで・・・今日は「MASK」から通算して14年申込み続けて初めて当たったSHOCKの千秋楽に行ってきますが・・・眠いので、ちょっと寝ます・・・。
 しかし・・・私、SHOCKの千秋楽のチケットなんて、都市伝説だと思ってましたが・・・ホントに存在するんですね・・・。

 

2012年4月29日

 いい加減、クリエに行く準備しなくちゃ・・・というわけで、「もしツアサンデー」みましたが、木更津に出来た三井アウトレットパークにみっくんがvvv
 今回は2枚だけクーポンを渡され、2回しか食べられないってことで・・・7つあるうちのどこにみっくんがクーポンを使うか・・・と思っていたんですけど。
 最初の1軒目の宮武讃岐うどんさんで、早くも「あさりねぎ塩バターうどん」でみっくんクーポン使ってしまいましたね〜。
でも、私、これが一番美味しそうだと思ったので、正解ですよvvv
てんぷらも添えてあって、美味しそう〜〜〜vvv
 2軒目は函館函太郎さんという回転寿司で。ここはみっくん我慢。
 3軒目の浅草今半さんの木更津丼は・・・今半のお肉は食べたいでしょ・・・って思ったけど、ここでもみっくん我慢。
 4軒目はまたまたマザー牧場のぱふぇそふとで、今度は房総いちご。
ここでは、可奈子ちゃんが使ってましたね。可奈子ちゃんが食べてる姿、ホントに可愛い〜vvv
しかし、仕事を放棄した可奈子ちゃんの代わりにみっくんが進行を。
 5軒目のBOSSOさんでみっくんが食べたいぞステップを踏んでいましたが、やっぱりここで、最後のクーポン使ってしまいましたね・・・。
みっくんが食べてるマルガリータピザ美味しそう〜だけど、みっくんのチョイスは正解だと思いますvv
 6軒目はバウムロールが登場。これ、超美味しそう〜。だけど、210円だし・・・みんなクーポン使わなかったですね〜。
 7軒目でわっぱ茶屋さんの花ちらしが。これも美味しそう。最後まで唯一クーポンをとっておいた天野さんが使ってました。
・・・2日続けて、みっくんが見れるなんて・・・すごい時代になったものですね〜。

 

2012年4月28日(3)

 昨日のクリエレポですが、ようやく完成しました!!
玉森君やみっくんの私服のイラストとか、ニカちゃんのチアリーダー姿のイラストを描いてたら、時間かかってしまい、こんな時間に・・・。
例によって、長いですが、お暇な方はご覧ください。
また明日何かあればレポします。

 で、今夜のバカレア・・・。みやっち、出てないですよね・・・???う〜ん、つまんない〜〜〜。

 

2012年4月28日(2)

 昨日のクリエレポの続きですけど・・・まだ鋭意作成中です・・・。
頭が痛くなって・・・全然進まない・・・。
 でも、また明日クリエに行くので、それまでには仕上げないと・・・。

 今日のもしツアはみっくんが伊豆にvvv
ゲストの高橋ひとみさんとは、「美男ですね」で共演してたので、「ひーちゃん」「キタミツ」と呼び合う仲なんだそうですvvv羨ましい〜vvv
 最初は沼津の「港八十三番地」で石焼き海鮮ひつまぶしを。美味しそう〜。
 次は江間いちご狩りセンターで苺狩りvvvみっくん超可愛い〜。
そして、いちご大福を食べて口の周りを真っ白にしてるみっくんも可愛い〜。ローラが苺大福の苺だけ食べて「もうい〜らない」って・・・超ウケるんですけど・・・。(^^;)
 松崎町でお花摘みしてるみっくん、超可愛い〜〜vvメルヘンだ〜。
ヲタに向けてのメッセージはキスマイの大喜利みたいですねvvv
中高生でもないのに、キュンキュンしてしまいましたよvvv
お花を髪につけてるみっくん、ズルイ!!可愛すぎる〜〜〜vvつうか、こんなにお花が似合う26ちゃいって・・・。うちの会社の26歳の男はそろそろ小汚くなる年なんだけどな〜・・・。
 花畑Deカフェで、スチームケーキを食べてるみっくんも可愛い。
最後の温泉は西伊豆・・・の絶景露天風呂って聞いて・・・以前私と良子さんがキンキが番組で入ったから行ったら、実は露出狂のたまり場で、40人くらいの男達が露出してる中、勇気を出して入った黒根岩風呂かと思いました・・・。
違ってて、よかった〜。もう・・・未だにあれは忘れられない・・・。(^^;)
 みっくんが入ったのは、沢田公園の露天風呂でしたが・・・みっくん・・・乳首出てるよ・・・。
 来週のもしツアは、私がプレオープンで行ってしまった、先週オープンしたダイバーシティに千賀くんが行ったんですね〜。
絶対に、後でキスマイが来るって思ってました。(^^;)
そして、明日は「もしツアサンデー」ですね。そっちも楽しみですvv

 あと、ゆうべの「イチガン」ですが、今回はIMARUチームが回答だったので、あんまりチームジャニーズは出番なかったけど、みっくん、「舐めるような視線で見てた」って・・・ホントに言葉の選択が面白すぎvvv
そして、ハッシー、ミラクル起こしまくりですね〜。超すごいvv
意外にハッシー、おバカなようで、賢いのでは・・・。

 

2012年4月28日(1)

 昨日、家帰ってクリエのレポを書くつもりが・・・良子さんと電話して、イチガン見たら、睡魔が襲ってきて・・・寝てしまいました・・・。
とにかくクリエ、素晴らしかったし、玉森君とみっくんも来たし・・・で、めちゃくちゃ楽しかったということで、詳しくはレポを途中までアップしたので、そちらでどうぞ・・・。
すみません・・・。ちょっと用事があるので、それが終わってから、ちゃんとイラストとかも描きたいと思っているので・・・。

 

2012年4月27日

 いよいよ今日はクリエの初日です〜。もうちょっとしたら、支度して行こうかな〜と・・・。頭を巻いてるホットカーラーが熱い・・・。
 ってことで、なんとかさきほど、ドームコンのMCレポも完成しましたvv尾今更な上、もう雑誌にも散々出ちゃってる内容ですが、お暇な方はどうぞ。
ギリクリエまでに間に合ったけど、結構もう内容忘れてて・・・かなりはしょっちゃってますけど・・・。(^^;)

 あと・・・もう一個、ずっと録音したまま聞いてなかった、ガーヤと千賀くんの「キスマイRadio」の2回目・・・。ようやく全部聞いた・・・。(^^;)
またまた千賀君のHappyアニマルですが、ホントにこのコーナー、いつも斬新な話で面白いですよね〜vvv
S
:「ペンギンの求愛行動って知ってる?」
F
:「考えたことすらない。すごい抱きしめるみたいな?」←ガーヤの乙女発言。
S
:「ある意味ロマンチックなんですけど、メスのペンギンの前にオスのペンギンが小石を置くんですって。その小石をメスのペンギンが蹴り飛ばしたら、OKらしいです」
F
:「え?マジで」
S
:「その小石を無視したら、そのメスのペンギンはその人と求愛行動しませんよって。若干ロマンチックだよね」
F
:「いいね、分かりやすくて」
S
:「ペンギンが小石を置くっていうのを想像した時、めちゃくちゃ可愛いわけ。俺、水族館にペンギン見に行ったわけよ。」
F
:「知識があって見るのと違うわけだよね」
S
:「俺、ちょっと前まで待ち受けがペンギンの猫背だからね」
F
:「あ、あったね〜。いっつも変な待ち受けばっかじゃない?なんか。アヒルの絵みたいなのあったよね」
S
:「あれ、よくわかんない。(^^;)」
F
:「いや、ビックリした。さすがだわ」
S
:「あと、3年くらいはいけると思うんで」・・・そんなにネタあるんだvv楽しみにしてますvvv
F
:「ここは、21歳になったし、千賀健永のEXITじゃないんですか?」って、EXIT、音源あるんだったら是非、かけてほしい〜〜〜。
S
:「いや、EXITはやめましょう。これ、albumにも入ってないし、
おさらばの曲ですよ
F
:「いや、おさらばって言うな。」
ってことで、SHE! HER! HER!を大人っぽく紹介ということで。
F
:「速攻息ステキな感じで」
S
:「デジャブ。ガヤさんに言われていると」
F
:「俺ね、デジャブって一回も無いわけ。俺的にはホント無いから、黙れとか思うわけ。そんなんその人だけじゃん。」
S
:「いくよ、Kis-My-Ft2で、シー・・・ハー・・・ハー・・・です」
F
:「(笑)遅っ」

で、キスマイの挨拶をもう一回考えようという企画。
でも、千賀くんのさっきのSHE! HER! HER!の紹介を、いっつもそういう紹介をしてるとガーヤに「レパートリーの無さですよ」って指摘されてて・・・。

リスナーから、ファイアビの替え歌で「こんバンバン!●●の出番!」みたいなのはどうでしょうっていうお便りに。
F
:「あ、バンバンバン俺らの出番」
S
:「これ、俺いいと思ったの。」
F
:「誰でもいけるってことでしょ?バンバンバン!千賀の出番!」
S
:「こっちの方が語呂いいな。二階堂とか悲惨だよね。5文字だもんね」
F
:「
だって、玉森もそうじゃん。」っていうことで、千賀くんはニカちゃん、ガーヤは玉森君・・・と、お互い好きな人の名前が出てくるあたりがvvv
F
:「バンバンバン藤ヶ谷の出番。玉森いけるなら、藤ヶ谷もいける」って、4文字はみっくんもそうなのに・・・名前出てこないのね〜・・・。
S
:「でも、高嗣の出番でもいけるし。ガヤさんはどっちも4文字か・・・。玉森なら、裕太の出番でもいけるし」
F
:「いいね〜。それ、いいかもね。しかもFire Beatって大事な曲じゃん」
S
:「Fire Beat挨拶を定番化できたら」
F
:「それ、いいかもしれない。」

続いてはファンの呼び方。
最初の葉書はファンを「Venus」って呼んでほしいっていう・・・どっちかっていうと、あつかましいお便り・・・。高校生の子だったら、それも可愛いけど・・・彼らだってヲバをVenusとは呼びたくないだろ・・・。(TT
F
:「全然関係ない話なんだけど、女子高生つながりでいい?昨日、タクシーに乗ろうとしたら、お店の前にベンチっていうかがあったの。女子高生が3人いたの。俺、帽子被っていたら、『最近さ〜、ドラマ観てる〜?』とか一人の子が話してたの。『あ、理想の息子見てる〜』って言ってて、気付いて喋ってるのかな?って思って、でも、気付いてなくて。『私、藤ヶ谷超カッコいいんだけど〜』とか言ってるの。『お』と思って、一人の子が『私はドラマ見て無い〜』って、まあ、そういうふうになるだろうって。俺のことが好きになってくれてる人もいれば、全然見て無いって子もいるわけじゃん。なにが出てくるか分からない。それをこいつらどうくるんだろ?って楽しみにしてたわけ。タクシーを待ちながら。『CM,女装のやつ見た〜?』って『キスマイ、めっちゃ可愛くない?』『
藤ヶ谷とか玉森とか、女の子よりも綺麗ってどんだけなの〜?』みたいなの話してるの。あ、これマジで気付いてないんだって思って。『ってかさ〜、宮田、ブスだよね〜』って。(笑)」
S
:「あはははは!!」
F
:「これ、マジだからね」って、ガーヤ、すごい楽しそうに笑ってました。(^^;)
S
:「マジで?」
F
:「俺、そこは肩揺れたもん。バレないようにしてたけど。女子高生って一つの共通するネタになったときに、決断力ってあるじゃない。『わかる、わかる〜』って」
S
:「理想の息子見て無いって言ってた子も宮田ブスだって〜。」
F
:「俺もう肩揺らしながら、笑いながらタクシー乗ったんだけど。」

で、「祈り」をかけて。
F
:「祈りは、俺たちの茶封筒のデビューの発表があった次の曲が祈りだったっていう。あれ、忘れられないな〜。ファンのみんなは泣いてるし。」
S
:「そのタイミングで祈りってすげえ、マッチしてた」
F
:「今日は千賀健永のアカペラで歌ってもらう」ってことで・・・。
S
:「強く深〜く祈り♪です」って曲紹介。

 キスマイSTARへの道はヒナの話。
ヒナが自分の誕生日が近い日に平成の山田に「誕生日プレゼントなんかいらん。君がドラマで頑張ってくれてる姿を見せてくれたら、それでええねん」って言ったという話。
S
:「それ、いいね」
F
:「村上君、男気あるね、カッコいいね」
S
:「村上くん、声だけのRadioでここまで面白くできるってすごいね」
F
:「言葉知ってるからね〜。村上くんは」
でも、このコーナーはこの日が最終回に。
エンディングは色々な告知を。でも、ガーヤ、キスマイパーティを早いもん勝ちとか言ってて・・・。そんなんじゃないよ〜・・・。(TT

ようやく溜まってるレポは全部アップしたかな・・・???

 

2012年4月26日

 いよいよ明日からクリエですね〜。・・・結局ドームコンMCレポ・・・終わらなかった・・・けど、明日は折角初日取れてるし、可愛い服着たかったので、休暇とってます。(^^;)とりあえず、今は眠くて仕方ないのですが・・・明日の朝、早起きして作ろうかな〜と・・・。起きられれば・・・ですが・・・。

 で、眠くて仕方ないのに、「お願いランキング」に藤北玉が出るというので、起きてました・・・が、図書館のどっきりと、今までのロケのシーンがダイジェストで流れただけ・・・で、新しい映像は、藤北玉が今度のSPの宣伝をする一瞬だけでした・・・。
起きてる必要なかった・・・。(TT
もう限界なので、寝ます・・・。

 

2012年4月25日(2)

 そして、今夜の「濱キス」vvvせんべい企画の2回目。
千賀くんに続き、今度はみっくんも薄いせんべいばっか食べてるとやり玉に上がり、みやっちが「北山裁判」と、イキイキしながら、巨大せんべいをみっくんに食べさせてました・・・。
 ニカちゃんは濱口さんにいい突っ込みしてましたよね〜〜。やっぱこういう場だとニカちゃんは輝くなvvv
 そして、なかなか減らない千賀くんとみっくんの巨大せんべいは、せんべいをおかずにせんべいを食べることに・・・。
みっくんは、焼きラーメンせんべいでせんべいを食べ、千賀くんは鮭せんべいでせんべいを食べてました・・・。(^^;)
 突然ガーヤが「口の中、切れた」と・・・。ニカちゃんも「俺も切れた」と、せんべいの欠片で口の中が切れて痛くなるそうです・・・。
 そこで濱口さんの秘策、「せんべい茶漬け」が。
ガーヤも煎餅に梅干とお茶をかけ、「美味しい」と食べてましたけど・・・お茶の水分でお腹がいっぱいになるそうで・・・結局この後も普通にせんべいを食べてました・・・。
 そして、濱口さんセレクションのせんべいの第2弾は、激辛せんべい。
真っ赤なせんべいに、さすがのガーヤもちょっと泣きそうな顔をしてて・・・それがもっと苛めてやりたい・・・と、なんともそそられるエロさでした・・・。(^^;;)
 よこーさんが激辛せんべいを食べた後、お茶を飲んで「あついおちゃがいたい・・・」って言ってたのも可愛かったvv
 辛いものが得意じゃない千賀くんがギブすると、ニカちゃんの超音波が・・・。ノリで食べることになる千賀くん・・・。ものすごい汗かいてました・・・。(^^;)
 そこで、濱口さんが帰ってしまい、キスマイだけになると、なぜか最年長であるはずのみっくんが大人げなくて、みんなから総攻撃・・・。
ギスギスしちゃってるキスマイ・・・。
 限界になって、舌を出してるガーヤはやっぱりエロい。「・・・キツイ・・・」って言ってる声すらエロい・・・。(^^;)
 とりあえず、みんな限界なんで仮眠することにvvv
玉藤2の並びで寝るなんて、俺得・・・って思っていたら、みんなが眠った後、ニカちゃんが起きて、みやっちを起こし、今まで番組でいいところを見せられなかったから、みんなが寝てる間に2人で食べようと・・・。
なんて、ニカちゃん、いい子なんだ・・・。(><)

 って感激したところで、次回に続く・・・。
いや〜、今週も面白くて、可愛かった〜〜〜。

 

 そして、今更ですけど、ガーヤの「キスログ」をチェックしました。
すごいね〜〜。玉森君に「たま〜〜〜〜、ドラマ見てるよ〜〜」なのに、みやっちには、「みや〜〜〜〜、ドラマ出てるよ〜〜」って・・・。みやっちのは見てないんだ・・・。(^^;;)

 

2012年4月25日(1)

 今日はキスマイデー。でも、私はおととい入れ替えがあった生写真を買いに、仕事終わりにジャニショに行ったのですが・・・平日なのに、整理券配ってたらしく、整理券が無くなったので、中に入れないって言われ・・・ショック・・・。もう、GW終わるまでジャニショに行くのは諦めた方が良さそう・・・。
 仕方ないので、ラフォーレに行って・・・色々服を購入してしまいました・・・。(TT)先週もあれだけ服を買ったのに、私、超馬鹿・・・。
街を歩いてる女の子でクリスプとSEDAのコラボワンピを着てる、ものすごい可愛い子を見かけちゃったから、欲しくなっちゃったんですよ〜〜。
なので、クリスプでクリエ用に、ニカちゃんカラーの緑のワンピを購入vvv
今回のカタログに載ってるクロシェ付のワンピで可愛いんですよ〜〜vvv(カタログに載ってるのは、ピンクだったけど・・・今回は敢えてニカちゃんカラーに・・・)他にも色々買ったけど・・・。(^^;;)

 そういえば、昨日の百識でサン宝石やってましたね〜。あれだけアイドル雑誌に通販広告が載ってるのに、百識メンバーが知らなかったことにビックリですが・・・まあ・・・何十万もするアクセサリーや服を平気でバンバン買えるガーヤには関係ないお店か・・・。
でも、意外にガーヤも行ったら、あれこれ買っちゃうような気がしますvvv

 あと、今日発売の「テレガイ」ですが、今週のキスマイ連載は、よこーさんが県民性について語ってましたvv
 そして、ATARUの中で玉森君扮する昇ちゃんが、チョコザイに手料理をふるまうシーンの写真もvvv

今週の「キスマイRadio」もみっくんと千賀くんのコンビ。この2人の話、すごく面白いですよね〜〜vvv
オープニングは「千賀くんは鳥類が好きなんですか?」
Ki
:「鳥しばりなんですか?もしかして鳥しかいえないんですか?」
S
:「・・・違う。違う・・・」
Ki
:「おしどり、七面鳥、ペンギン・・・鳥ばっかり」
S
:「他のやつでいかして。フラミンゴの話なんですけど、なんで片足をあげてるか、知ってますか?」
Ki
:「
冷え性だからでしょ」←ネタ潰しみっくん。
S
:「なんでホントのこと言うんだよ!折角鳥の話をしたのに」
Ki
:「だって、俺、横山くんが言ってるのを聴いたんだもん。知っててもバックれろって言うんですか?」
S
:「動物といえば、蜘蛛。蜘蛛って移動する時は、一週間で、何百キロも移動するんですよ。移動手段は何か知ってますか?飛行機に糸をくっつけて、そのまま移動するんですよ。」勿論全部じゃなくてそういう蜘蛛もいるって話ですが。
Ki
:「なに、それ、すげえじゃん」
S
:「しかも、その間、お腹すくじゃん。でも、蜘蛛が上空で凍るんですよ。そして、到着して、戻るんですよ」
っていうビックリなネタ。
 次のお便りはよこーさんが彼らがいない場所に気付いて、そこに来てくれたっていうことに感激したという話。
S
:「メンバーを大事にする心もすごいですよね。いつもよこーさんが持ってきてくれたウォーターのおかげですよ」
Ki
:「食事とかもお皿とか片付けてくれるし」
S
:「店員さんとかよりも先によこーさんが片付けてくれますからね」
Ki
:「滝沢くんと一緒に食事に行ったとき、僕の上をまたいで滝沢くんの皿をとる。」
 次のお便りもよこーさんの話。名古屋でよこーさんが外周に落ちたテープをヲタに投げてくれたけど、スタッフさんの頭にぶつかってしまい、よこーさんがスタッフさんに頭をさげて謝ってたと。
よこーさんのいい話が多かったので・・・。
S
:「送ってきてるの、よこーさんでしょ?」
Ki
:「番号書いてきてくれるから確かめてみる?」
ってことで、ただでさえ番組が短くなったのに、リスナーに電話かけるなんて・・・。やめて〜〜〜。でも、「auお留守番サービス」で、よかった〜。
Ki
:「よこーさん、察して電話切ったね」ってことで、このお便りの主はよこーさんが自分でいい話を送ったということに・・・。
(でも・・・結構前にツイでヲタがみっくんと千賀くんからかかってきたって言ってるのが流れてましたね・・・)
 エンディングはクリエの話や、銀英伝の話を。

 今更の先週の「キスマイRadio」はみっくんと千賀くんの第一回目。
オープニングはせんべい生活について。
自分の顔よりもでかいせんべいにヤバイと思ったと。でも、詳しくは見てほしいとのこと。
 そして、「東海地方のこと、なるべくちゃんと調べます」の話が。そういえば、明日やるんですよね〜・・・。でも、見れない〜・・・。ケーブルとかでやらないかな・・・。
千賀くんが学校にロケに行って、超楽しかったと。
いきなり行って、「どうもこんにちは、千賀健永です〜〜」って入っても、一瞬みんな「え?」って感じになって、千賀くんもヤバイなって思ったらしいのですけど、「Kis-My-Ft2の千賀健永です〜」って言ったら、盛り上がったそうで・・・。
S
:「もうKis-My-Ft2って看板すげえな。ヤベエな俺の入ってるグループは」って思ったそうです。
Ki
:「みんな知ってくれてたんだ。」
千賀君は中学生の生態に触れて懐かしかったと言ってました。
S
:「名古屋のSTARにならなきゃダメ」と抱負を語ってました。
 続いてのお便りは「猫について教えてください」と、Happyアニマルがいきなりはじまりました。
S
:「柔道の受身は猫の受身からきてるわけ。でも、飛び降りた瞬間、普通に背骨が折れてる。普通ににぶいだけなんです。あれは足からじゃなく、背骨からいくんです。」
Ki
:「俺が知ってる猫。パピちゃんってのら猫を飼ってたの。必ず足から着地するの」このパピちゃんの話は今まで話したことが無い話なんだそうです。
S
:「それは猫じゃないんです」
Ki
:「なんで俺が意味わかんねえ生物飼ってるんだよ」
S
:「それは猫じゃないんです」
Ki
:「しかもパピちゃんだよ」
S
:「それは猫じゃない。じゃ、違うやついきます。おしどりって言葉知ってます?おしどりって絶対仲がいいって思うでしょ?おしどりって毎週、毎月は相手が変わっていくらしい」
Ki
:「おしどり、チャラい?」
S
:「チャラいらしい。実は」
Ki
:「なに、そのハッピーアニマル。いいね〜。質問とは違うのがかえってくるけど、すげえな〜」
S
:「猫は俺自身の受身がとれてなかった」
ってことで、ハッピーアニマル、やっぱ、面白い〜〜〜vvv
 ここで、新コーナーの話が。それぞれのメンバーの冠番組をやっていこうということで。
Ki
:「千賀健永のハッピーアニマルと、横尾渉のスベる話、よこーさんがひたすら文章を読む、宮玉のいちゃいちゃラブラブ・・・コーナーじゃなくて、個人的にやってくれってことなんですが・・・。」
S
:「何を発表するんだ・・・?」
Ki
:「まあ、こんなコーナー、こんなコンビでやってくれたらいいなっていうのを募集しますんで」ってことなので、是非、このサイトやブログを見てる方、玉ヶ谷のコーナーが欲しいと番組にメールを出してください・・・。
それこそ、玉ヶ谷のショートコントをRadioでやってほしいとか、玉ヶ谷のFashionについてトークしてほしいとかなんでもいいので・・・。
PC
の方はたいしたことないけど、ブログの方のアクセス数が、最近ホントにハンパないので・・・ここを見てる人が全員玉ヶ谷に1票ずつ投票してくれれば、絶対に雑誌とかのアンケートでも玉ヶ谷が一位取れるし、玉ヶ谷のコーナーも出来ると思うんだけどな・・・。草の根運動、頑張りましょう・・・。
S
:「一回、けん子&たか子みたいなのを・・・」
Ki
:「あったねえ。あれもいいと思うよ」
S
:「(ニカちゃんについて)最近、メールかえってこないしな〜」
Ki
:「なんなの?
他の男にいった?」・・・みっくん・・・。
S
:「俺が女装したからかもしれない・・・。オネエだから、男が好きじゃん。俺が女性になっちゃったから」
Ki
:「顔がリアルな・・・」
S
:「リアルとか言うなよ」って・・・この会話、変。(^^;)
Ki
:「冠さん、いらっしゃい〜」って、このコーナーのタイトルをみっくんが・・・。やっぱり昭和だな〜・・・。

 

2012年4月24日

 今日、発売の「TVfan」のキスちょこは連載10回目を記念して、キスマイ全員での登場vv
わちゃわちゃ対談もあって、可愛いんですけど・・・ガーヤの髭の剃り跡が気になる・・・。(TT)でも、ウインクしてるガーヤは可愛いんだけど〜。
「今、インタビューしてみたい人は?」っていう質問に、ガーヤは「
あえて、メンバーで玉。」って言ってて・・・vvvホントにガーヤ、玉森君のこと、好きだよね〜〜vvv
 あと、東京ドームのコンレポは、1ページしかなくて、写真も小さいのですけど、結構チョイスはいいですねvvv

 そして、今日の図書館はガーヤがスタジオにvvvすごく綺麗〜〜〜vvv
ゲストの武井咲ちゃんをみんなが可愛いって言っても、ガーヤだけは同意しないのがおかしいですよねvvv絶対自分の方が可愛いって思ってるに違いないvvv
 ガーヤが早乙女太一くんと仲がいいって言ってましたが、一緒にご飯食べに行くんですね〜〜vvyつうか、その2人なら女子会ですよねvvv
 で、ドッキリ・・・来週のSPまでひっぱるんですね・・・。
途中で、あまりにもつまんないからガーヤが出てるのに、寝落ちしてました・・・。(TT

 

2012年4月23日

 今日も会社から帰ってから、ブラックホールと化したお部屋で無くなった白いコットンのワンピース・・・探していたのに、見つからない〜〜〜。(TT
 ホントは週末のクリエ、シフォンのスカートのペチワンピースの上に、ニットのワンピースを重ねて、更にその上に行方不明となっているコットンワンピを重ねて、トリプルワンピのコーデを考えていたのに・・・。(TT
管理できないのに、どんどん新しい服を買う自分が悪いんですけど・・・。

 で、今日発売のアイドル雑誌なんですけど・・・キスマイのページは多いし、それなりに面白かったのに、玉ヶ谷が少なくて、ますますテンションが低い私です・・・。

 

 とりあえずMyojo
ポスターは、セクゾンの裏がキスマイ。これは一応玉ヶ谷が隣vvv
そして・・・今月からはじまったW袋とじ企画は、どちらもキスマイvvv
最初の袋とじの表も裏も、外側の部分がガーヤのエロいパーツのアップなんで、中にどんなエロいものがあるか、期待しちゃったじゃないですか〜・・・。
中は・・・他のメンバーのパーツが1ページずつだったので・・・意外に健全・・・。外側が一番エロいという間違った袋とじ・・・。(TT
 しかし・・・ガーヤの身体はどこを見ても、美しいなあ〜・・・。しみじみ・・・。
 もう一個の袋とじは、リクエスト編。表紙はキスマイが鳶のコスプレしてるんですけど・・・こんなに美しいとび職、見たこと無いvvvしかも一人だけ女の子がいるvvvv(女子ヶ谷さんのことですが・・・)
 読者が選んだキスマイNo1大賞は・・・それなりに納得です。
ただ・・・やっぱり納得がいかないのが、「いちばんいいコンビ」の3位の中に玉ヶ谷が入ってないこと・・・。
玉ヶ谷ヲタ・・・。もうちょっと頑張ってよ〜〜〜。(><)こんなだから、どんどん雑誌では、玉ヶ谷の扱いが悪くなっていく・・・。(TT
でも、今回1位がニカセンだったことは、ニカセンヲタがすごく頑張ったんだな・・・と、喜ばしい限りです。ニカセンは一位でいいけど・・・せめて・・・3位以内に玉ヶ谷入ってほしいなあ・・・。(TT
でも、ガーヤが「ギャップがありそう」の1位で選ばれていた時のコメントが「
大好きな人は自分だけのものにしたいんだよね。今ならマリウスに夢中」って言ってて・・・。ガーヤ・・・マリウスは児童ですよ〜・・・。犯罪ですよ〜・・・。(TT
 「リクエスト扮装」は結構神企画だったvvv
ガーヤのパンダvvv可愛い〜〜〜vvvそ、そして・・・
玉ヶ谷の小学生コスプレ〜vvvこれは素晴らしいvvv
イラスト描きたかったけど・・・時間無くて描けない〜・・・。
 あと、バスローブのガーヤもエロいvvv
何気に玉森君がニカちゃんに膝枕してるのも好きvvv

 キスマイの連載コーナーでは、今回のメイキングと彼らが決めたランキングが。
 メイキングでは、やっぱりガーヤとあやとりやってるよこーさんの顔が・・・ホントに嬉しそうで・・・。バスローブをガーヤに脱がされてるよこーさんも嬉しそうvvv
 玉森君のランドセルをガーヤが支えてるカットも可愛いvvv

 そして、彼らが決めたランキングでは・・・やっぱり玉森君って、こういう時、イケズ〜〜〜って思う・・・。
「恋人にしたい」では、ガーヤは玉森君(しかも「
一緒にいて絶対楽しい!」っていうコメントまで残し)って言ってるのに、玉森君はみやっち・・・。
 一番美形でも、ガーヤは玉森君なのに、やっぱり玉森君はみやっち・・・。テンション下がるわ〜・・・。玉森君のバカバカバカ・・・。
 でも、「一番セクシー」では、玉森君はガーヤって答えてて、「
くちびるデロデロしてる。あと、ポーズの取り方の色気がヤバイ」って・・・vvvヤバイって・・・。
しかし、よこーさんもガーヤのことを「目がもう・・・色気ムンムンでしょ」って答えてて、千賀くんもニカちゃんもガーヤだって答えてて・・・。同じグループのメンバーから、そこまで色気があると思われてるガーヤってやっぱりすごいvvv
 でも、メンバーが選ぶ「いいコンビ」では、みんなニカセンって答えてる中、よこーさんが玉ヶ谷って言ってくれて、ありがとう〜〜〜vvv「
趣味も似てるし、よく2人で好きな曲聴かせあってるよ」って、なにそれ、可愛い〜〜〜vv
やっぱり最近いつも玉ヶ谷のことを見てるよこーさんが2人をいいコンビだって言うんだから、間違いないっvvv

 

 「ポポロ」は、嵐のピンナップの裏がキスマイのピンナップだったんですけど、これも玉ヶ谷が隣でした。これは結構可愛くていいvvv
 そして、今月はキスマイが20ページの特集。・・・デビューするちょっと前は3ページしか与えられてなかったキスマイが20ページも特集組まれるなんて・・・。やっぱり感慨深いですね〜・・・。
 ロケ写真の見開きも玉ヶ谷が隣で可愛いvvv・・・しかし、玉森君、黒い・・・。
 ニカちゃんが語る、ガーヤが少女マンガにハマってて、キュンとするページがあると「見て見て!俺、このページ好き!」ってニカちゃんにわざわざ見せてくるって話が、すんごい可愛いんですけど〜〜〜vv
ニカ藤、超可愛い〜〜〜vvv・・・っていうか、最近ニカちゃん、ガーヤの可愛いネタを色々提供してくれて、ありがたいvvv
 あと、玉森君の撮った「爆笑ガヤ」の写真も可愛いvvv
 何気に最近よこーさんが玉森君のことも「裕太」呼びしてるみたいなので、是非、ガーヤも玉森君のことを「裕太」って呼んでほしいvvvで、玉森君も「太輔」呼びしてほしい〜〜。(><)

 Jアルバムのページでは懐かしい写真も・・・。しかし、キスマイ、脱がされてるなあ〜vvvたいぴーの白虎隊の写真もある〜vvv

 あと、ライブの写真もありましたが・・・玉ヶ谷のお揃いちょんまげvvv可愛い〜〜。しかし・・・やっぱりグレーのTシャツ・・・みやっちは腋の部分汗ジミになってるのに、玉ヶ谷は汗ジミ出来てない・・・。すごいなあ〜。(何気に千賀くんはグレーのTシャツは汗が目立つことまで考えて、中に黒いTシャツを着ることにしたんだと思うんですけど・・・^^;)

 そして、たいぴーのあいうえお作文がおかしかった・・・。たいぴー、女子会トークに入りたいのね・・・っていうか、入ってきても、全く違和感無いし、誰も「ダメ」なんて言わないし・・・。(^^;)

 

 全然関係ないけど、JUMPのもうツアーとは呼べないアジアコンで、エビジやヌンボをゲストに出すって・・・。
 国内だったらまだいいけど、海外でそれは無いですよね・・・。
Jr.
時代ならまだしも、エビジはデビューもしてるんだし・・・。
いくらエビジヲタはお金持ちだとは言っても、舞台が続き、しかもクリエもあって、ヲタの体力も財力も限界なんじゃ・・・。
 ホントにあの事務所の間違ってるとこは、チケが捌けない公演があるなら、他のタレントを客寄せパンダにするんじゃなくて、メインのタレントのヲタにチケットを買わせるようなことを考えるべき・・・。
例えば日本でチケットを買った客には全員コンサートの後、JUMPとのファンミをつけるとか。そうすれば自分のとこでチケットが捌けると思うんですけど・・・。
あと、日本でさばかなくちゃいけないチケットは申し込みがあった分だけハズレ無しのファンミ付のオフィシャルツアーにするとか・・・。
私は昔・・・キンキのアジアツアーに、オフィシャル無い時もあったし、オフィシャルがあってもホテルがしょぼくて嫌だったので、自力で現地のチケット手配して、会場も足が無いと行けないような辺鄙な場所だったため、会場までの送迎バスとかも自力で手配してなんとか行ってきたんです・・・。(でも、あの頃の私は若かった^^;)
JUMP
担は子供が多いから、今回は結局Jチケだけの販売になって、オフィシャルツアーも無いんじゃ、そこまで自力でやるのは無理なんじゃないかな〜って思う・・・。その辺はもうちょい事務所も考慮しないといけないところなんじゃないかな〜と・・・。

 

2012年4月22日(3)

 あれから週末に着るお洋服を選んでいたのですけど・・・一回も着てない白いワンピースを着るつもりが・・・一回も着てない服は、そんなわけわかんないところにしまうわけないのに、自分の部屋で行方不明・・・。
一時間くらい捜索したのに見つからず・・・。(TT)どんだけ私の部屋、ブラックホール化してるんだ・・・。なんか超ショックで、気分が落ちてました・・・。
おまけに先日、ガーヤが女装コントで着てるようなイメージの白いロングのワンピを買ったつもりが・・・私、試着しないで買うので・・・はじめて着てみたら、そんなにスカートロングでもなかったという・・・。(TT)これもショック・・・。
 そんなわけで、最後に残ったドームコンのMCレポに着手も出来てない・・・。

 ATARUは今日も面白かったですね〜。事件の内容は前回よりもしょぼくなってきましたが、玉森君の出番が多くなりましたね。
ちゃんと賢そうな医大生に見えますよねvvvやっぱ玉森君、「幸せになろうよ」から比べると段違いに演技上手くなってますねvv
お母さんの事件で、きっと玉森君、沢山出てくると思うので、この後も楽しみですvv

 

2012年4月22日(2)

 今朝4月1日の1部のレポをアップしましたが、4月2日の福岡2部のレポもさきほど完成させました。なんとか木曜日までにドームのMCレポも完成させないと・・・。(TT

 

2012年4月22日(1)

 さきほど睡魔が襲ってきたと書きましたが、その後、ビックリすることがあって、目が覚めてしまい、結局4月1日の1部のレポを完成させてしまいました。(^^;)なんとか、ジャニーズ銀座行く前に、あと2つレポを完成させないと忘れちゃいそうなので・・・。(^^;)
 ・・・しかし・・・PCサイトの方は少ないけど、ブログの方は・・・最近アクセス数も半端ないので、ビックリするくらい色んな人が見てるんだな・・・。まあ、仲間が少なすぎて、ホントに肩身の狭い思いをしてる玉ヶ谷を広めてもらってるので、ヤじゃないけど・・・、あまりにも世界が狭すぎて、驚いた。

 

2012年4月21日

 やはり今日も忙しくて、何も更新できませんでした・・・。(TT
とりあえず来週からはじまるジャニーズ銀座のチケが届きました・・・が、何もグッズとかのお知らせは入ってなかったので・・・やっぱり無いのですね。

 そして、もしツア
今週は新東名を下って、途中途中の新しく出来たSAを紹介するって企画ですが、千賀くんがゲストvvv
2回続けてキスマイで、次週もみっくんだし、「もしツア日曜日」も予告を見るとみっくんが出てるっぽかったので、毎回キスマイが出るように変わったのかなvvv
 今回はやたらとKis-My-1stの曲、かかりましたね〜。
最初はネオパーク駿河湾沼津へ。ウドちゃんと千賀くんのキスマイウッド2が登場vvvかわいい〜〜。
 最初は「しおや」で「しおや重」という牛タンの丼をvvv千賀くんも「うまっ」と。
 次にネオパーク清水へ。最初は寅福でまぐろ丼を。次にユナイテッドアローズロンカフェで、静岡抹茶とあずきとバナナのフレンチトーストを。
甘いものが好きそうな千賀くんは美味しそうに食べてましたねvvv
 次はネオパーク静岡へ。
駿河丸で、桜えびとしらすのかきあげ丼を。千賀くんは美味しさに拍手してましたvvv
 次に鶏膳でからあげを。
 次はネオパーク浜松で。ハースブラウンというパン屋さんで「三ケ日みかんパン」を食べて、その後、「うな濱」さんでうなぎの焼きおにぎり定食を食べてました。
・・・どれも美味しそうvvvv
1位はフレンチトーストでしたvvv江ノ島の本店・・・以前から行きたいと思ってたんですよね〜・・・。いつか行きたいな〜・・・。

 そして・・・やっぱりつまんないバカレア・・・。
慎太郎のにらみなんか・・・全く怖くないんですけど〜・・・。(^^;)
しかし・・・このドラマ・・・全然怖そうじゃないJr.がひたすら喧嘩して、意味わかんない愛校心吼えてるだけ・・・って感じで・・・1話だけかと思ったけど、2話もそんなでしょ・・・。
喧嘩のシーンに必ず流れるキスマイの主題歌ですが・・・あまりにも陳腐なシーンなので、キスマイの歌が勿体ない・・・。(TT
今週も視聴率、悲惨なことになりそうですね・・・。
 ただ・・・みやっちは女子にキョドってて、おかしかった・・・。(^^;)

 ってことで・・・今日も睡魔が襲ってきたので・・・。この辺で・・・。
明日こそはちゃんと更新したい・・・。(TT

 

2012年4月20日

 すみません・・・。飲み会続きで全然チェックが出来ず・・・。

 今日の「クイズイチガン」は、キスマイから、みっくん、玉森君、みやっち。エビジから、とっつー、ハッシーが参戦し、みっくんがリーダーで5人で回答していくというものですが・・・。意外にもオバカ対決をやってたはずの、玉森君と、ハッシーがミラクルを起こしまくってましたvvv
意外にダメだったのがみやっち・・・。パスは絶対にしたらダメだろ〜・・・。
みっくんもさすがリーダーで、大活躍してて、可愛かったです。

 そして・・・ジャニネの動画・・・。ショートバージョンよりも、是非、FCコンテンツのロングバージョンを見てほしい・・・vvv
超、超、玉ヶ谷ですvvvv
ドームコンのあとのキスマイなんで、玉ヶ谷がお揃いちょんまげで、しかもくっつきまくりvvv
一番ビックリしたのが、ガーヤのTシャツから剥き出しになったエロい肩に、玉森君がすごい笑顔で顔を近づけたのがvvvマジで玉森君、ガーヤの肩にチューするのかと思ったvvv
 そして、ガーヤも、玉森君が喋ってるとき、ものすごい笑顔で玉森君を見て、うんうん、頷いてて・・・。なんてかわいいんだvvvこの2人vvv
 しかし、誰にでも過剰なボディタッチをする女子なガーヤは、みやっちにもベタベタ触りすぎ・・・。(^^;)でも、みやっちがガーヤの肩に手をかけようとすると、すごい嫌な顔して、避けてました。(^^;)
 ニカちゃんも可愛い〜〜〜。チェックザチェックって・・・vvv勿論「濱キス」はチェックザチェックですよ〜〜vvv
 ずっと玉森君がガーヤの肩や腰に手を回してるように見えるけど、後ろの壁を触ってるのかな・・・的な状態が続きましたが、最後の最後の玉森君の手・・・。ガーヤの腰を触ってるように見えるんですけど・・・。(^^;)
とにかく玉ヶ谷、可愛い〜〜〜vvv

 昨日は早売りオリスタ買いましたが、キスマイのドームコンレポが8ページで、ガーヤのらぶみも3カットも載ってかなりいいですよ(≧∇≦)

 今更のテレガイもレポが2ページ、連載はせんべいマンションで1ページ、あとみっくんがもしツアロケで花を摘んでるメルヘン写真があったりして美味しかったです。

 テレビジョンのレポは女装写真が結構多く載ってました。

 クイズダービーは玉森くんがやはり男らしくてかっこよかった(≧∇≦)
あのベストとシャツも可愛かったし。
虫の名前を当てる問題の中にセミとハチがあって笑いました。

 百識はオラオラ系ファッション。
109にあったヒョウ柄のセットアップとかガーヤも好きそう…。

 図書館は…ホントにつまんない…(-_-#)みっくんは可愛かったけど大我くんのくだりのとこくらいしか発言使われてないし。まじでいつドッキリやるの…?

 ってことで・・・すみません・・・。眠いので、とりあえず寝ます・・・。

 

2012年4月18日(1)

 すみません・・・。キスマイごとが沢山あったのに、昨日は会社の飲み会、今日は、明日オープンのお台場に新しく出来た商業施設のダイバーシティのプレオープンに行ってきたりしたので、チェックが全然追いつかず・・・。
 
少クラPREMIUMのワークスでは、「Marching J」の特集が。最後にちょっとだけガーヤも映りましたけど、ツヨがV6と一緒に踊ってるのが、かわいい〜〜〜vvここは私も入ってないところだvvv(・・・いつかこれのレポも最後まで書き上げたいんですけど・・・。時間が・・・。TT

 

 そして・・・キスミントのバーコードでのプレゼント・・・。今まで沢山買ったキスミントのフィルム、食べちゃったやつは全部剥がして捨てちゃったよ・・・。(TT
まだ食べてないやつは残ってるので・・・それ使って応募します・・・。(TT

 

 で、今日の「濱キス」。
潜水の続きは、みっくんが37メートルで惜しい・・・。やっぱりくっついて見てる玉ヶ谷vvv
よこーさんは・・・身体が軽すぎるのか、水に浮かんでしまって、全然ダメ・・・。(TT
最後のガーヤは、集中してる時の顔が・・・なに、その舌は・・・。(><)カッコいいのに、エロい〜〜・・・。
玉森君が「
いってほしいな〜〜」って、めっちゃ応援してるのが、かわいい〜〜〜vv
でも、ガーヤは行くと思ったのに、38メートルってことで・・・みっくんに1メートル勝ったけど、濱口さんの記録には及ばず・・・。
玉森君が「あ〜〜〜〜〜〜」って、すっごい悔しそうな声をあげていたのがツボでしたvvv
・・・しかし・・・予告の玉森君に春日が抱きついたりの個人指導のところはやらないの・・・???

 そして、楽しみにしてたせんべいマンション。やっぱり玉ヶ谷、隣でかわいい〜。濱口さんがいつまでもせんべいを食べないキスマイを「ピーチクパーチク」って言ってたのが可愛いvvv
最初の一枚目はスタンダードなやつからという濱口さんのアドバイスで、ガーヤは「下町の華」、玉森君は「げんぺいやき」というおせんべいを取るんですけど、よこーさんもガーヤと同じ「下町の華」を取ってました。
 2枚目はガーヤも玉森君も一緒の黒ごまのおせんべいvvv
 で、みっくんは5枚目で「きてます」と・・・。玉森君もけっこう辛そう・・・。
ガーヤがザラメのおせんべいを食べてるのが・・・甘いもの大好きで可愛い〜vvv
 全員で50枚に来たところで、よこーさんが「顎が痛いです」、玉森君も「顎疲れるな〜」と、顎の痛みを訴え・・・。
でも、玉森君って負けず嫌いですよね。「ヤバイ、俺、負けてる。せんべいに」って、せんべいに対抗意識を燃やしてるのもカッコいいvvv
 さらに濱口さんが過去苦しんだ、固すぎるおせんべいを7人が食べることになり、ガーヤは前歯で少しずつ削って食べてるのが、リスみたいで可愛い〜vvv玉森君はしゃぶって柔らかくして食べてました・・・。
 ここで、薄いせんべいばっかり食べてる千賀くんにみんなの非難が集中。みやっちが巨大せんべいを千賀くんに渡すと、ケンカに・・・。
でも、キスマイの場合、そんなケンカも、ピーチクパーチクしてて、可愛い〜〜vvv
 次回のせんべいマンションの続きは・・・疲れきってるガーヤの顔までエロい〜〜vvv
そして、ガーヤが玉森君とニカちゃんの間に挟まれて寝てる〜〜〜vvv玉ヶ谷とニカ藤が好きな自分には、すっごい俺得vvv
ってことで、次回も楽しみです。

・・・で、Radioはみっくんと千賀くんですが・・・すみません〜・・・。睡魔が襲ってきたので、また明日・・・。
TV
誌もまだ買ってません・・・ので、また明日・・・。昨日の番組チェックも、また明日・・・。

 

2012年4月16日

 4月1日1部の福岡のMCレポですが、ホントに少しで申し訳ありませんが、ちょっとだけ更新してます・・・。時間が無くて・・・おまけに体調もよくならなくて・・・。
 でも、今回アップした部分って・・・
●ガーヤ・・・玉森君にヤキモチ妬かせようとして、よこーさんの話をするけど、玉森君にみやっちの話をされるとキレ気味になり、声が大きくなり、しまいにみやっちを苛める。
●玉森君・・・ガーヤからよこーさんの話を聞くと、対抗して、みやっちの話をする。
●みっくん・・・ガーヤのみやっちイジリに悪ノリして加担する。
●よこーさん・・・藤北のみやっちイジリがあんまりひどいと止めようとするけど、結局はガーヤのいいなり。
●ニカセン・・・いつも仲良しvvv自らグレーゾーンに。みっくんのソロをいじるのが好き。
●みやっち・・・みんなからイジられて、俺、美味しい・・・でも、俺のキャラ潰しはやめて・・・。
・・・っていう、7人のキャラ設定がはっきりしてて、めちゃくちゃ面白い・・・vvv

 そして、ATARUの初回視聴率は19パーセント超えって、このご時世に、すごいですよね〜。
評判もいいみたいなので、2回目以降もこの高視聴率が続くといいですねvvv