ジャニーズ銀座
Youの前にはMeがいる!
2012/4/27 シアタークリエ
レポ1 最終更新日2012/4/29

SET LIST4/27詳細レポ

GOODS

GOODSですが、会場の地下2階のホワイエで販売されてます。
写真はクリアファイルの裏です。
クリアファイルの表は白い衣装を着たニカセン横宮の4人の集合写真になってます。ニカちゃん、超可愛いですvvv

他のGOODSはマフラータオルと、ショッピングバッグのみで、全部この星のデザインです。キスマイのGOODSはクリアファイルのみで、あとの2つは、全グループ共通のGOODSになってるので・・・私はクリアファイルしか買わなかったけど・・・。(^^;)

OvertureDANCE

FIRE BEAT

OvertureDANCE
 ステージの上にDanching Starの金色の衣装を着た4人が、上手上段にみやっち→下手下段にニカちゃん→下手下段によこーさん→下手上段に千賀くんの順番で登場。
で、ダンスなんですけど、やっぱり今やってるキスマイコンとは全く変えてきますね。千賀くんが「楽しんでクリエ」って言ってたのが可愛い〜〜。

FIRE BEAT
そのままファイアビに。ここで、全員客席に降りてくるんですけど、ここで早くもニカちゃんと握手できたvvvちゃんとニカちゃん、笑顔で目を見て手を出してくれるvvホントにファンサよすぎvv実はみやっちともハイタッチしてるんですけど・・・みやっちは心ここにあらずって感じだったので・・・。

Take Over

Take Over
ここで、金色のジャケットを脱いで、中の白いシャツになるんですけど、途中でこの白いシャツの前をはだけるので、ニカちゃんのいたいけな乳首が〜〜〜vvvやっぱりちゃんと踊ってくれて、超カッコいいです。ここ・・・メモってなかったけど・・・多分みっくんのパートは千賀くんが歌ってたと・・・。

Kis-My-Venus

千年のLove Song

Cacth&Go!

Kis-My-Venus
ここは最初藤北のパートを千賀くんとみやっちが歌って、その間にニカちゃんとよこーさんがひっこんで、今回のコンサートの「
Good night」で着てた薄いブルーの衣装に着替え、ローラーを履いて登場。八重歯兄弟の手繋ぎローラーが超可愛い〜〜vvv
曲の最後にバンクが4台登場。

●千年のLove Song
バンクを使って、ローラーで色んな技を。ガーヤのラップの部分はニカちゃんがちょっと自信なさげにやってましたが、可愛かったvvv
さすがに「ヒ・ミ・ツ」とかは誰もやらなかったな〜。(^^;)

Cacth&Go!
ブルーの衣装のまま、ステージで踊ってましたが、もうヲタもこの曲の振り付け完璧なので、盛り上がりましたよvvv

MC

4人で挨拶のような短いMCを。今日が初日で、しかも4人でコンサートやるのははじめてっていう話をして。
M
:「いや、お客さんも近い、近い。」
S
:「後ろの席なんかもすぐ見えますからね」
Y
:「(生声で)見えてるぞ〜〜〜」
M
:「よこーさんの地声が奥まで届く。すばらしい。この距離感はなかなか無いからね」
S
:「今日はまんべんなく見て、みなさんと楽しめたらいいと」ホントにクリエって近すぎて、贅沢・・・。もうこんな距離で見れるの藤北クリエが最後だって思ってたから・・・。
M
:「近くで見ると、綺麗な人、いっぱいいて、恥かしいね〜」ホントにこの日、綺麗な人ばっかりだった。私も恥かしくなった・・・。
S
:「付き合っちゃえばいいじゃん」千賀くん、チャラい(^^;)
M
:「なんだよ〜。こんないっぱい無理だよ」
S
:「ごめんな〜」
M
:「節度を持って接してほしいな」
S
:「今日は楽しい」
ヲタ:「楽しい〜」
S
:「キーが高いな、みんな」・・・ホントに若い子の黄色い声だったので・・・。
で、千賀くんが着替えるため、ひっこんで、よこーさん、みやっち、ニカちゃんが、Jr.の子とトークを。

出てきたJr.は安井くん、萩谷くん、増田の3人で、高田くんはいたのに、出させてもらえない・・・。(TT)安井くんは大人気ですよね〜。

Y:「安井くんはいっぱい出てくれてるもんね」
安井:「キスマイの全国ツアーの方にも出させていただいてます」
M
:「ありがとうね。君、カッコいいね、イケメンだよ」

M:「萩谷はSTYLEいいね〜」
萩谷:「そうですか?」
M
:「俺、負けないように頑張るわ」って・・・みやっち、なんか違う。(^^;)

M:「増田、背高いわ。増田は歌もうまいからね」
増田:「いや〜〜・・・」
M
:「まあ、このメンバー以外にも頑張ってくれてるメンバーもいるんで」と・・・。で、3人引っ込む。

Y:「今日はこの4人だから見せたいものがいっぱいある」
2:「自分で自分をプロデュースしてる。」
M
:「それぞれがプロデューサーなんですよ」
2:「だから、二階堂プロデューサー、よこープロデューサー、
宮下プロデューサー・・・」でた。また宮下ネタ。
M
:「お前さ、ふざけんなよ、宮田だよ!!大体分かるだろ!」
Y
:「それぞれ個性が出てると思うんで、こいつはこういうやつなんだって知って帰ってくれたら嬉しいです」
M
:「俺がどういうやつか、知ってますか?・・・知らないでしょ〜。今日、見ていってくれれば分かります」
2:「果たして宮下は」
M
:「宮田だよ!!ここからはShowとしてみなさんにお見せしたいので、座ってください」
2:「シットダウン!!」
M
:「シットとダウンが別みたいに感じるよ。二階堂のシットダウンが通じたね」
で、みんな座る。

【千賀君ソロコーナー】
夜空ノムコウ

ADAMAS

●夜空ノムコウ
ここから座ってのショータイムですが・・・。トップバッターの千賀くんは、白いスーツに白いパンツ。スーツには黒のトリミングがしてあって、袖は七部袖で折り返し部分が金色になってました。胸元には金色のアクセサリーが。
ステージの階段に座ってしっとり歌うはずが・・・出だしが「あれから」なのに、間違って「・・・よ」って歌ってしまい、「ごめんなさい」って言ってる千賀くん、可愛い〜〜。
しかし、静かに聴くコーナーなのに・・・みんな静かにしてるのに、4列目くらいにキチがってる若い子がいて、その子だけうるさかったんですよ・・・。その位置でうるさくしてたら、千賀くんにマジで聴こえるって・・・と、イラっと・・・。

ADAMAS
千賀くん、踊らないの・・・?って思ったら、ADAMASでガシガシ踊ってくれましたvvv
白い帽子を被って、椅子に座って、Jr.の子がわらわらでてきて(高田くんもいた〜)なんか、キスマイコンだったら、ガーヤがやりそうな感じの演出でしたvv

【よこーさんソロコーナー】
ROCK THE HOUSE

Are you ready tonight

ROCK THE HOUSE
よこーさんのソロは、黒のナポレオンジャケットの下に白いシャツと赤いネクタイ、ジーンズに、ローラーで、超カッコいい格好でした。ローラーで華麗にダンス。
っていうか選曲も・・・Vコンはファーストコンから未だに一度もかかさず行けてる(さすがにそろそろ挫折しそうですけど・・・)ので・・・このカミセン選曲は嬉しい〜〜。

Are you ready tonight
続いてもカミセン曲でやっぱり嬉しい〜〜〜vvv

【みやっちソロコーナー】
「ジャニーズ銀座みやっち劇場」

きまぐれJET

●みやっち劇場
ここで、バカレアを意識したコントが。
不良っぽい格好をしたJr.の子が客席から出てくるんですけど「顔が全く怖くない。そのため、全力で悪者を演じています」とみやっちのナレーションのとおり・・・。
で、悪ガキのボスが高田くんvvv
「お、ついに悪ガキのボスが現れたぞ。こいつの名前は高田翔。普段いいやつの分、悪ガキを演じると、とんでもないワルになる。好きなものはメリケンサックと飴ちゃん」だそうで。ちょっと高田くんの扱いが良くなった〜〜vvv(でも、ここだけでしたが・・・)
高田くんは超短ランを着てて、その中に着てる赤い花柄のパッチワークのような柄のシャツが可愛いんですけど〜・・・。
で、高田くんの餌食になるために、安井くんがキャンディーを持って歩いてきます。
そして、絡まれる安井くんと増田。

M:「君達!何をしているんだ!!」と、みやっちがスーパーマンの格好で登場。しかし胸にかかれているのは「S」ではなく、「M」。

●きまぐれJET
で、「きまぐれJET」を歌うんですけど・・・やっぱりこの会場にいるのって、昔からのヲタが多いんですね〜。
「きまぐれJET」のヲタの振り付けも完璧でした。(^^;;)

間奏で「あいつら、あんな悪かったのか?」って、高田くんとかが、サングラスかけて、マシンガン持って登場。悪い高田くん、カッコいい〜〜〜vvvv
でも、みやっち、超強い・・・。ヲタ芸でやっつけるという。(^^;)「ヲタク、舐めんなよ」って捨て台詞を残してvv

Shake It Up

古葉ゲー

MC

Shake It Up

 

Shake It Up
で、みやっち以外の3人が、懐かしいメンバーカラージャージで登場して、「Shake It Up」を歌うのですがやっぱこの衣装、キスマイらしくて好き〜〜〜vvv

みやっちは古葉先生の衣装で登場。グレーのスーツに、白いシャツ、薄いブルーのニットという格好。

M:「どうお古葉純一です。」
S
:「お前、4人のライブに何しにきてるんだよ?どこのセンコーだよ?」
M
:「バカレア高校の先生だよ」
S
:「え?あのバカレア高校の?」
Y
:「あの有名な!」
M
:「そういうキャラじゃないよ」
S
:「あ、宮田じゃん」
2:「宮田じゃん」
M
:「今日は古葉純一が考えてきたゲームをみんなでやりたいと思います。略して古葉ゲー」

●古葉ゲー
ってことで、古葉ゲーなんですけど。
「千賀健永を探せ」っていうゲーム。
ルールは、ステージに黄色、赤、青の幕があって、その裏に、千賀くんと、千賀くんの真似をしているダミーのJr.2人の3人がいて、ボイスチェンジャーで声も変えているので、MY2と客で質問をして、どの幕に千賀くんが隠れているか、当てるというルールで、千賀くんがどこにいるか当てられたら、千賀くんが罰ゲームというもの。
2:「最近、俺、バカレア見てるから、宮田のこと、手伝っていい?」って・・・最近、ニカちゃん、すごく宮っちのこと好きだよね。ファーストコンの時はガチで嫌いって言ってたのに・・・。(^^;)
で、罰ゲームの内容はニカちゃんの無茶ブリに。

そして、ゲームなんですけど・・・レポでは、分かりづらいので、最初にタネあかしをすると、千賀くんが最初隠れていたのは、黄色の幕。赤の幕には、なんとJr.じゃなくて、その日見に来ていた玉森君、ブルーの幕にはみっくんが隠れていたのでした
でも、一番最後で、千賀くんと玉森君が入れ替わったので、ややこしく・・・。(^^;)

M:「(黄色に)お名前は?」
S
:「千賀健永です」
2:「ちょっと待って。これ、分かる〜?」
M
:「赤の方、自己紹介を」
T
:「(超甲高い声で)千賀健永です。よろしくお願いしま〜〜す。アハっ」
2:「ちょっと待って!君、ボイスチェンジャーの上に自分の声もボイスチェンジしてるでしょ」って・・・この時は分からなかったけど、玉森君はボイスチェンジャーに甲高い声でしゃべってるってやりそうですよねvvvかわいい〜〜vvv
M
:「じゃあ、青の千賀さん」
Ki
:「千賀健永です!
朝ごはんはバナナ一房!」って・・・。この時は、こんな気の利いたことを答えられるJr.いるのかよ・・・って思いましたが、みっくんだったらなるほど〜vvv
M
:「じゃあ、お客さんに質問していきましょうね。面白い質問ある人、手を挙げて」・・・さすがに手は挙げられない自重してた私・・・。
宮っちがヲタに「千賀くんにどんな質問したいですか?」って聞くと、「二階堂くんのどこが好きですか?」って聞いたヲタ。いい質問ですね〜vvv
でも・・・ここからずっと、みやっちが私の隣で、マイク持って喋ってたんですよ〜。もう10センチくらいの距離で・・・。こんなに近いとどうすることも出来ずにパニくって、ただただみやっちの顔を見てるだけでした・・・。
S
:「数え切れないです。笑顔でしょ〜。STYLEでしょ〜。性格でしょ〜。全部〜」今から考えると、千賀くん言いそうvv
M
:「あと、50個くらい言ってみて」
S
:「二階堂のお父さんも好きだし、二階堂のお母さんも好きだし」
2:「俺の家族構成バラすんじゃないよ!」
M
:「赤の千賀さん、千賀さんのどこが好きですか?」
T
:「
俺にしか見せない色んな表情が好きっ」・・・玉森君、こういうこと、ホントに言いそうvvv意外に独占欲とか強そうだし、俺にしか見せない・・・っていうのがvvv
M
:「青の千賀さんは?」
Ki
:「
足の裏。ホクロもあったよ〜」・・・みっくん・・・。(^^;)
2:「おい!言うんじゃねえよ!!」
Ki
:「足の裏に一個大きなホクロがあるんだよ」
M
:「二階堂の足の裏には大きなホクロがあるんだそうです」
2:「ああ、あるよ」
で、ここまでで、ニカちゃんは青が怪しいと。

ラストの質問はニカちゃんがヲタに質問を募集したところ「名古屋のいいところは?」
M
:「黄色の千賀さん、名古屋の好きなところはどこですか?」
S
:「まあ、人が優しいところかな?みんな人がいい」
M
:「赤の千賀さん、名古屋のいいところは?」
T
:「
ナナちゃん人形がある」って・・・あるね〜。つうか、玉森君も面白いとこいくよね・・・vvv
T
:「うん、
パンツ見えるんだよ」って・・・玉森君・・・ナナちゃん人形のパンツ・・・股の下に入って見たのか・・・??玉森君のこういうところも光一さんに似てると思う・・・。
2:「そういうこと言わない!」
M
:「千賀、そんなこと言わないから」
M
:「青の千賀さん、名古屋のいいところは?」
Ki
:「♪つけてみ〜そかけてみ〜そ」さすが、みっくん、覚えてるのね〜〜。
2:「これ、青が怪しい〜」
M
:「俺、青じゃないと思う。」
M
:「お客さんの中で多数決とってみようかな?」

ってことで、客の中で多数決をとったところ、黄色とブルーがちらほら。赤は殆どいないって感じになりました。
Ki
:「青が千賀だよ〜」
M
:「青の千賀さん、やたらしゃしゃるな〜」
2:「しゃべりすぎだよ〜」・・・だって、みっくんだし・・・。
2:「でも、俺、黄色は『人がよさそう』とか、誰でも言える」
2:「俺、赤かな〜って思ったんだけど」
M
:「今日は相方の二階堂くんが決めてもいいんじゃない?」
2:「まず、青は無い。」
Ki
:「なんでだよ〜」
2:「青はさっきからしゃべりすぎてる。黄色が一番固いかなって思ったんだけど」
Ki
:「いや、違うよ」
2:「ちょっとお前、黙れって!!青が俺だって!!」
2:「俺、赤!!」
Ki
:「でも、青の千賀は・・・」
2:「ちょっと青のマイク切って!!」ってマイク切られちゃうみっくん。

で、黄色と赤だけに愛のささやきをしてもらうことに。
S
:「愛のささやき?・・・好きだお・・・。クリエのみんな・・・」
M
:「今の聞いた?俺ヲタクかと思った。おんなじにおいした」
Y
:「赤の千賀さん」
T
:「俺のケッタマシーンで夢の世界まで行こうぜ〜!!」・・・光一さんも名古屋って言えばケッタマシーンって言うんだよね・・・。ホントに玉森君の細かいところがいちいち光一さんに似てると思う・・・。
M
:「ケッタマシーンってなんだかわかる?名古屋弁で自転車のことケッタマシーンって言うんだよ。じゃあ、二階堂の言う赤でいい?」
Ki
:「青にも言わせろよ〜」
2:「(青を無視)赤でいこう」

で、赤のシルエットを見ることになったら、突然、赤と黄色の中の人が入れ替わり、赤に千賀くんが・・・。なので、シルエットも千賀くん。
みんなに入れ替わっただろと指摘さて、「入れ替わってないよ」と・・・嘘を。
M
:「とりあえず赤でてこいよ」
ということで。
S
:「千賀で〜〜す」と、赤から千賀くんが・・・。

で、続きです。
S
:「ルール、もう一回おさらいしていい?これ、当たったら、俺が罰ゲームなの?入れ替わった意味ないじゃん!」と、千賀くん・・・自分で入れ替わって正解にしておきながら、ルール分かってなかったとは・・・。って思ったんですけど、これは後で、玉森君とみっくんを出してサプライズにしたくて、わざと入れ替わったんですね。
M
:「ルール理解しろよ〜。じゃ、後ろの子にも出てきてもらいましょう」
で、出てきたのは・・・玉森君と、みっくん。
みんな、ビックリ。

玉森君の格好ですが、左のイラストのような感じで、前髪はおろしてて、首に赤と黒のストール巻いて(いつものVUITTONのストールよりももっと薄いやつで無地でした)白のTシャツ(後ろには「DEPORT NEW YORK」みたいなロゴが入ってた)にその下に長めの黒のTシャツを着て、黒のパンツを腰履きにしてて、鍵が2つと、星型(?)みたいなアクセサリーのついたチェーンが右腰に、左腰にはもっと長めのチェーンをつけて、右腕にはいつものごんぶとバングルで、左腕にはいつもの白い時計をしてました。
で、ガーヤとのお揃いの指輪はいつものようにキラッキラさせてました。

しかし、お疲れのせいか、ちょっとお肌が荒れてました。でも、ノーメークであれだけ綺麗ってやっぱり凄い・・・。

みっくんは右のイラストのような感じ。
やっぱり前髪おろしてて、デニムのシャツに黒のベストは羽織ってて、ベージュのチノパンを履いて、黒のブーツ・・・という、意外に普通の格好でしたが、アクセサリーだけ、なんかデカイのつけてましたけど・・・。
左腕に赤のガガミラの時計をつけてました。
なんかボックス席で座ってる時のみっくんと玉森君は、玉森君が異様に肩幅あって、デカイので、みっくんがものすご〜くちっちゃく見えて、しかもなんか寄り添ってるので、とっても可愛い2人でしたvvv

でも・・・この日、玉森君とガーヤの目情があったから、その後のクリエに玉ヶ谷で来るんじゃないかって予測してたんですよね。そしたら、玉森君とみっくんが来たんで、逆に萌えっとしました。(^^;)多分ガーヤにはその後は別の用事があったのに、合間をぬって、ついでじゃなくて、玉森君と会ってたってことですよねvvv
まあ、ガーヤは2日目の1部で来たそうですけど・・・。

T:「どうも。見てましたよ」
S
:「タマちゃんと北山〜」
M
:「一番うるさい人」
2:「ちょっと真ん中立って、座りなさい」って、ニカちゃんが、みっくんにお説教。素直にステージに正座するみっくんが可愛い。
2:「見に来たんでしょ?なんであんな騒いでるの?なんで後ろで喧嘩するの!?」
Ki
:「お前さ〜。地声で『青、うるせ〜』『青、うるせ〜』ってマイク入ってたし」
2:「ホント、うるさかったから」
Ki
:「見に来てさ〜、後ろでわちゃわちゃやって・・・ダメ〜?」
2:「甘い囁きをする?北山さんで、甘い言葉まで、3、2、1・・・」
そこで、BGMも止まって。
Ki
:「音も止めんのかよ・・・」
T
:「頑張れ」って、玉森君、優しい・・・。
Ki
:「・・・娘さんを。嫁にください」・・・つうか、これ、ガーヤがいないだけで、完全にキスマイコンのMC・・・。(^^;)
M
:「さすが、正座してるだけあるね〜」
Ki
:「てかさ〜、冷たい目で見てる、ホラホラ!俺の心の痛み誰もしらねえだろ!!」
Y
:「大丈夫。ウチワ持ってる子、いる」って・・・いくらみっくんが来てるからって、4人のコンサートで、さすがにそれは無いだろ・・・と・・・思ったけど・・・。
M
:「なんでキタミツのウチワ?」
Y
:「男の人もいるよ」って言ってたので・・・もしかしたら、彼らの知り合いの人だったのかな〜・・・なんて・・・。だったらいいんだけど、そうじゃなかったら失礼だよね・・・。
Ki
:「俺、思ったんだ。こうやって出ていく人がいないとダメなんじゃないかと」だから、しゃしゃっちゃったのか・・・。
M
:「計算だったんだ〜、へ〜〜〜」
Ki
:「・・・冷ややかな感じ・・・」
Ki
:「俺も新しい発見があった。宮田のFIRE BEATの一番最初のラップ。衝撃が走った。宮田、ラップやったよ」
M
:「バンバンバン俺らの出番!!」
Ki
:「俺ね、
それで上でタマとハイタッチしたもん」って・・・玉北、可愛すぎる〜〜〜vvv
Y
:「でも、玉ちゃんは忙しいなか来てくれたから」って、さすが玉ヶ谷担のよこーさん。
Ki
:「
俺が忙しくないみたいな言い方すんなっ!!」・・・みっくん、超ウケた〜〜。
Y
:「忙しいけど、玉ちゃんはATARUやってるから」
Ki
:「わたる?」
Y
:「ATARU
S
:「でもさ〜、図書館もSPのやつ、出るんでしょ?」
Ki
:「でるよ、でも、俺、どっちかって言ったら、ドッキリなんですけど」
Y
:「やめた方がいいよ、ネタバレになっちゃうよ」さすが、石橋を叩いて渡るよこーさん。
Ki
:「大丈夫。俺、ドッキリを仕掛ける方だったんですよ。だからVTRの編集は僕、映っておりません。あんなにひっぱっておいたんですけど、2人です。僕がすごい努力してるところはものすごいカットされてます」
M
:「や〜、TVって難しいね〜」
Ki
:「でも、それは総集編みたいなやつにガッツリ入ってるんじゃないかと」
S
:「あ〜、ダイジェストね〜」
M
:「64分割かダイジェスト」
Ki
:「せんべい。ほぼダイジェストだったね。」
S
:「あれ、マジでせんべい1000枚●●●●●●」って、千賀くん・・・放送されてないのに、結末を言ってしまいました・・・。とりあえず、ここではまだ伏字にしておきます。(^^;)
Y
:「・・・まだ放送してね〜し・・・」って、よこーさんの心配してたことが・・・。まさかみっくんではなく、千賀くんがペラってしまうとは・・・。
S
:「はい、すいません。」
Y
:「書くのはやめてください」
Ki
:「違う、千賀はせんべい●●●●●●●●夢を見たってことだから」って、夢落ちにするみっくん。
Y
:「でも、ニカとみやっち、夜中食ってたんだね。」
2:「そう、夜中食ったんだよ」
Y
:「だからパリパリパリパリ言ってたから、夢ん中で●●●●●●●夢を見たんだよ」
T
:「ははははは」
M
:「ニカが起こしてきたんだよね」
2:「絶対ネタバレすんなよ〜」
Y
:「お願いします。書いたら、家行くからな」って・・・だったら、来てほしい・・・。
Ki
:「すぐツイッターですから」
M
:「で、この後は?」
Ki
:「
この後はタマとお茶する」って・・・可愛い〜〜〜vvv
Y
:「帰る前に一緒に歌おうよ」
Ki
:「いや、見るよ」
Y
:「見る前に一曲だけ」
M
:「見る前になんで俺がこんな格好してるか、触れてよ」
T
:「あ、バカレアだ。」
M
:「さすがだな〜、お前分かってる」って、みやっちが玉森君に触ろうとしたので、逃げる玉森君。
M
:「お前、なんで逃げるんだよ!!」
Ki
:「でも、似合ってないね」
M
:「うるせ〜、余計だよ。」
Ki
:「なにこれ、水色のベスト。」
M
:「水色のベスト、チャームポイントなんだよ。ドラマでいっつも着てるんですよ。」
ってことで、バカレアの主題歌をみんなで歌おうっていうことになり。
M
:「なんで(みっくんに)そんな目くりっくりなんだよ。お母さん、可愛い顔してんだろうね」
Ki
:「うちの母、そっくりなんです」
S
:「宮田のラップのソロもあるからね〜。」
M
:「宮田さんがラッパーやってるからね。絶対奪うなよ、俺のラップを!」
T
:「前振りですか?」

Shake It Up
ってことで、6人で「Shake It Up」を。
6人でちゃんと踊ってました。
千賀くんの「タッチ」とか「ガニ股〜」もありました。
みやっちがガーヤのパートで、千賀くんがみっくんのとこをやってました。
で、よこーさんが玉森君の耳もとで何かしゃべってて、超可愛かったvvv
最後は、千賀くんが後ろから玉森君を抱きしめたんですよね〜vvv玉森君、超嬉しそうな顔してて、この2人も超可愛すぎる〜〜〜vvv

途中でニカちゃんが曲の準備のため、はけてました。

で、みっくんと玉森君がまたバルコニーのBOX席に帰っていきました。(ラストの一曲前までいたかな・・・?)

【ニカちゃんソロコーナー】
ミラクルワールド

●ミラクルワールド

で、ニカちゃんのたか子が登場vvv金髪のショートのヅラで、チアリーダーの格好をして、髪の毛は赤いピンで留めて、動くと、おヘそや、黒いおパンツがチラチラ見えて・・・超可愛い〜〜vv
白いタイツも履いてましたが、足が綺麗だから、ミニスカートも超似合う。
・・・あ、私のイラスト、ヘッドセット描くの忘れた・・・。直すの面倒だから、そのままアップ。
衣装には「ジャニーズGINZA」って描かれてました。

それまでショータイムから座らされてた客でしたけど、たか子の「立って!」で、ここからは最後まで立ち上がってました。

バックで高田くんもポンポン持って踊ってましたが・・・私、たか子に目が釘付けでした・・・。ニカちゃん、超、可愛い〜〜vvv

たか子:「さっき、イケメンいたね〜。ビックリしちゃった、たか子。今から振り付けするから。サビ見た?あれやるから」
ってことで、たか子の振り付け講座が。
たか子:「わかった〜?返事しろ?」
たか子:「もう覚えがよくてビックリしちゃう。覚えた?Jr,の子、返事して」って、Jr,の子にまで返事を強要するたか子。

で、こっから何回もサビの部分をたか子と一緒に踊らされ・・・最後は、Jr.の子に担がれてましたvvv超可愛かったvvv

たか子:「じゃあ、次はね、たか子が教えなくても分かる曲」ってことで、「Everybody Go」に。

Everybody Go

SHE! HER! HER!

Everybody Go
客席からよこーさん、千賀くん、みやっちが。今回のキスマイコンでのメンバーカラーの衣装で登場。途中でニカちゃんも着替えて、メンバーカラーの衣装で登場。でも、千賀くんとみやっちは暑いせいか、一枚ジャケットを脱いだ状態でしたが・・・。

SHE! HER! HER!
Everybody Go
では、千賀くんがみっくん、みやっちがガーヤでしたが、もしかしたら、クリエでは、最初のソロパートが千賀くん、次のソロパートがみやっちって決めてたのかな・・・?ここでは、ガーヤのパートを千賀くん、みっくんのパートをみやっちが歌ってました。
で、玉森君のところをニカちゃんが。
振り付けもよこーさんだけいつもの振り付けで、あとの3人は一部藤北玉の振り付けで踊ってました。
間奏では、ニカちゃんがガーヤのラップをvvv

MC

メンバーカラーの衣装のまま4人でMCを。
S
:「今回はKis-My-Ft2Ft2言っても、この4人でやらしてもらってるんですけど、ソロは自分のやりたいことをやらせてもらってるって感じで」
2:「俺はソロはやってないよ。」
M
:「自分のやりたいことじゃないの?」
2:「あれは俺の知り合いだよ。あれ、高嗣じゃないよ、たか子だよ」
Y
:「親戚の子?」
2:「友達。
ニッカンたか子ちゃんっていう」可愛い〜。
M
:「毎日発売される?」
Y
:「ジャニーズ銀座にスーパーマンが来たからね」
S
:「あれさ、海外のアニメのパクリでしょ?」
M
:「全然。」
S
:「ここ、『S』が『M』になっただけじゃない」
M
:「オリジナル」
で、みやっちはあのソロがものすごいカッコつけた曲だと思ってるみたいです。
2:「あれ、今、何の話してたっけ?俺、千賀のソロが聞きたいんだけど」
Y
:「健永、最初謝ってなかった?」
S
:「最初、歌いだし、間違ってた。それがライブよ。」
で、今回の千賀くんの「ADAMAS」は千賀くんが振り付け考えて、バックのJr.の子の振り付けも千賀くんが考えたんだそうです。すごい〜。
Y
:「よくそういうの浮かぶね」
M
:「だって、照明もやってたでしょ?」

M:「よこーさんのソロは?」
Y
:「千賀さんの後はホントにやりづらかった。あんなカッコいいダンスの後に俺、ローラー一人で」って、よこーさん超カッコよかったよ〜vvv
Y
:「ちょっといつもと違うローラーを見せたいな〜って思って。ローラーは得意なんで」

で、バカレアの話になって。
M
:「宮田はなりきれてますか?」
ヲタ:「・・・うん・・・」
Y
:「普通の宮田くんでしょっていう」
で、気遣いのよこーさんが宮っちの顔についたゴミを取ってあげて。
M
:「顔にゴミついてるなんて、アイドル失格やん!」
Y
:「ホントはほっとこうと思ったんだけど、キンキンに光ってたから・・・」
M
:「素に近いっていう、『ごきげんよう』って言われて、『あ、どもども』みたいなさ。あれ、よく見るでしょ?俺がそんなことしてんの」
S
:「そんなことされなくても、普通にいつも『あ、おはようございます・・・』全然いつもそうだよね」
M
:「素に近いから敢えてそれをこうやるのって逆に難しいんだよね」
2:「宮田がしゃべってる時、あの2人、ずっと俺に手を振ってる」って・・・さっき、千賀くんのソロでうるさかった子だ・・・。ニカちゃん、いじらなくていいよ・・・って思ってたら、よこーさんが。
Y
:「撮影中のさ、エピソードとかないの?」って、ヲタの話、ぶった斬り。さすが、よこーさん。
でも、それ、思いっきり噛んじゃって。
2:「よこーさんの噛んだのが、次のコーナーきっかけ?」
M
:「よこーさんが次噛んだら終了」

もしツアの千賀くんの鰻の焼きおにぎりがうまそうって話になり、ウドさんが山椒をかけすぎてたって言う話なんかも。
新東名は名古屋帰る時、千賀くんいつも通るんだそうですvvv

そして、ジャニーズ銀座を「ジャニ銀」とニカちゃんが略してましたvvv

ってことで、みっくんがしゃべり過ぎて、前のMCが長くなったので、短めでMC終了。

Jr.コーナー】
カミラタマラ

キ・セ・キ

Balance

●カミラタマラ
最初チビズが出てきて踊ってましたが、その後、安井くんと、まっすーが出てきて踊ってました・・・。高田くんは・・・いない・・・。(TT

●キ・セ・キ
やっぱりまっすーと安井くんがメインで歌ってましたが、曲の最後でやっと高田くんもマイクを持って登場。

Balance
ここでは、高田くんも結構いいポジションで踊ってましたvvvしかし・・・高田くんっていつまで経っても報われないなあ・・・。

アクセントダンス
(3D GirlHairGirl is mine

Dancing Star

Tell me why

●アクセントダンスコーナー
で、ここは、4人が今回のコンサートで着てたモノトーンの衣装に着替えて、歌は無しで、アクセントダンスを・・・。
今回のキスマイコンでも似たような感じのはありますけど、やっぱりきっちり見せ方変えてくるのが、すごいなあ〜。
キスマイって藤北玉がいなくても、一人一人のスキルが物凄く高いので、どのメンバーでも素晴らしいものが見せられるところがホントに凄いと思う。
D Girlでは、ニカちゃんのソロのアクロバットダンスのコーナーもあったし、
Girl is mineは、ニカセンのダンスもあったりして、2人のヲタなら、萌えっとしますねvvv

Dancing Star
ここから、歌付でのダンスに。やっぱりこの曲のダンス、凄くカッコいいなあ〜vvv

Tell me why
最初千賀くんがセンターで踊って、その後、4台の盆の上で回転しながら、4人が歌ってました。スタンドマイクも無かったです。
で、最後の方のガーヤの「OhBaby, Tell me why!!」って叫ぶところは、みやっちが熱唱してました。

Exit

チカラ

MARIA

T Song 1〜Cant try〜

Exit
で、衣装はそのままで、千賀くんのソロの「Exit」が。
この曲の前奏が流れると、客席から歓声がvvそうだよね〜。千賀くんヲタには大事な曲だよね・・・。千賀くんがRadioで「おさらばの曲」って言ってたけど・・・おさらばにはならないよね。
 で、最初はバックにJr.の子がついていたんですけど、ニカちゃんが登場して、Jr.の子を全員帰してしまい、最後の「情熱に〜〜」の部分をニカちゃんが取って「情熱に〜〜〜♪」を歌ってしまいました。

S:「おい!何やってんだよ!!」
2:「なにをカリカリしてんの?」
S
:「一番いいところじゃねえかよ!」
2:「物真似しちゃったね〜」
S
:「俺の出口がわかんなくなっちゃったよ」・・・上手いこと言いますね。
2:「おお、上手いじゃん」
S
:「お前のせいで台無しだよ。次の曲はやめろよ」
2:「なんの話?」
S
:「
それでは聞いてください。・・・チカラ
ヲタ:「???」

●チカラ
で、みっくん不在なのに、「チカラ」を・・・。バルコニー見たら、めっちゃ玉森君とみっくん笑ってました。
しかし、サビの部分だけで、綱引き大会に・・・。(^^;)千賀くん&よこーさんチーム、弱っ!

M:「弱っ!相手、バッタくらい弱え〜〜。レベル虫だわ。なに、このバッタ」
2:「お前ら、チカラ、手に入れられなかったな」・・・それで、チカラなのか〜・・・。

Y:「じゃあ、聞いてください・・・MARIA
MARIA
って・・・。まさか、ガーヤなんかもっと不在なのに、MARIAって・・・。(笑)またゴングが鳴って、綱引き大会に・・・。
すっかりこの2曲、ネタになってますね・・・。
また、千賀くん&よこーさんチーム弱っ。

ってことで・・・この2曲が出てきたら、やっぱりあれが出てくるか〜と思ったら、やっぱりキター。
Y
:「次はちゃんとやろう。
聞いてください・・・T Song 1

T Song 1〜Cant try〜
ここはよこーさんとニカちゃんが2人で真面目にガシガシ踊ってました。
結構ニカちゃんの声、この曲あってるなあ〜vvv

で、真面目に歌ったかと思いきや、今度はよこーさんがうれしそうに綱を持ってきて・・・。
Y
:「ほら、ニカ。もう一回勝負しよ」
2:「やらね〜よ!!さすがに3回目はもうねえよ。もう飽きてるよ。こんなに笑いが少ないのは、僕、はじめて。早くかたして!!」
Y
:「かたします・・・」って、よこーさんが綱をひっぱって、ステージからはけるんですけど、綱の端っこにボードがついてて、そこに「次はSing for you」って書いてありました。
2:「なにこれ?次は・・・Sing for youです」

Sing for you

タビダチノウタ

祈り

若者たち

Catch & Go!!

Sing for you
ってことで、玉森君無しで、千賀くんとみやっちの2人が、今回のキスマイコンのチェックの「Catch & Go!!」衣装で登場して、この曲を。
ステージの2台のセットの上で歌うんですけど・・・そのセット、高田くん達が下で人力で運ばされてる・・・。

●タビダチノウタ
ちょっと曲の冒頭の編曲が違ってて、ニカちゃんがやっぱり「Catch & Go!!」衣装&ローラーで登場して、ソロダンスを。次によこーさんがやっぱりローラーでソロダンスして、次にフラメンコっぽい音楽をBGMにみやっちがダンス。
で、最後が千賀くんが登場して、ダンスするんですけど、その後、いつもの「タビダチノウタ」に変わり、ニカちゃんが千賀くんのマイクを持ってきて、千賀くんに渡してあげるのが可愛い〜〜vvv

●祈り
そして、「祈り」で、ステージには千賀くんが残り歌って、ニカちゃんとよこーさんは客席に。

●若者たち
ここも客席で歌う彼ら。もう

Catch & Go!!
最後客席からステージに戻る時に、ニカちゃんが手にタッチしてくれましたvvv最後まで笑顔でvvvマジでニカちゃんにメロメロなんですけど・・・vvv(この曲の時に、みっくんと玉森君はバルコニーからいなくなってました。)

【アンコール1】
We never give up!

We never give up!
そして、アンコールは「We never give up!」なんですけどチェックの衣装を着たまま登場した4人ですが、みっくんのパートは千賀くん、ガーヤのパートはみやっちが歌ってました。
そして、玉森君とみっくんが再びステージに登場。
みっくんがニカちゃんにギュって抱きついてて、それがものすご〜〜く可愛かった〜〜〜vv
そして、みやっちがやたらと玉森君に触ろうとしてましたけど、結構玉森君、避けてました。(^^;)
で、最後、玉森君になんか一言って振られて。
T
:「ドラマ観てください」って、それだけかよっ!!
最後はTYSM2Kiの順番に並んでました・・・。やっぱりガーヤがいないだけでキスマイコンのような・・・。(^^;)ニカちゃんは緞帳が下りる最後までかがんで手を振ってくれて・・・ホントにいい子vv

【アンコール2】
挨拶

●挨拶
アンコールの声に応えて、何も準備してなかったみたいだけど、初日だし、もう一回4人で緞帳の前に再登場してくれました。衣装はチェックの衣装のままなんですけど、ニカちゃんはもう衣装を脱いでしまっていたため、裸の上にチェックのジャケット・・・というエロい格好で・・・。
簡単に挨拶だけして、去っていきましたが、やっぱりニカちゃんは最後まで笑顔で可愛い〜〜vvv

っていうことで・・・ようやく初日レポ終了。