KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年4月前半)

2012年4月15日(2)

 「ATARU」、面白くてよかった〜〜〜。(><)
昨日のみやっちのドラマみたいに、チェックするのもかったるいような内容だったらどうしようかと思ったけど・・・これなら、毎回楽しく見られそうvvv
 しかも玉森君、超綺麗で可愛い〜〜〜vvv
おまけに玉森君の回想シーンの高校時代のロックバンドのあんまりなバンドマン姿にビックリして最初気付かなかったのですけど、昇くんの出身校、「
藤玉二高」なのね〜〜〜vvvガーヤと玉森君とニカちゃんvvv超可愛い〜〜〜〜vvv
 玉森君のお父さん役の人が玉森君に襟直してもらったりして羨ましかったvvv
 しかし、栗山千明と玉森君なんて、美しすぎる姉弟ですね〜〜〜vvv

 ってことで・・・今、福岡のMCの続き書いてますが・・・全然進んでなくて・・・。また来ます・・・。(^^;)

 

2012年4月15日(1)

 今日はいよいよ「ATARU」スタートということで、夕方にやってたATARU」放送開始直前SPですが、中居くんに「誰と共演したかったか?」っていう質問で。
中居くん:「Kis-My-Ft2。」
アナウンサー:「・・・(笑)玉森さん」
中居くん:「すっごい人気で今。去年かなんかデビューして、こんな人気でると思わなくて。いい先輩っぽくしてなかったから、今なら間に合うかなって。だって東京ドームでコンサートとかやるんだよ」
アナウンサー:「キスマイの話ではなく、ドラマの中での」
中居くん:「そうだけど、キスマイとは仲良くしておきたい」
中居くんがキスマイの宣伝をしてくれたおかげでSHE! HER! HER!PVまで流れて、「今をときめくアイドルグループKis-My-Ft2」なんて、紹介されてました・・・。まさか、「今をときめく」なんて、形容詞がキスマイにつく日が来るなんて・・・。(^^;)
で、玉森君にインタビュー。
T
:「緊張しますよね。前回香取さんとお仕事させていただいたこともあったんですけど、中居さんは怖いイメージもあったので・・・。ここに入るまでドキドキでした。」って・・・玉森君・・・なんて正直すぎる・・・。(TT
栗山さんは玉森君のことを「とても真面目な青年と言いますか、ちょっと緊張してるんですね」と。
中居くん:「この前の週かなんかにドッキリをかけたんですよね、僕。すっごい怖い先輩ってやつをやったんですけど、それがトラウマになってて、俺のこと、すっげえ怖い先輩って思ってるみたいで」
アナウンサー:「あれ、一部、拝見したんですけど、ひどいですよね」
中居くん:「ホント申し訳なくて、2割ましに優しく接してます」
北村さんは玉森君のことを「
綺麗〜な顔してますよ
中居くんも「やっぱね」って、みんな玉森君を綺麗だって思ってるvv今では、誰もが玉森君の顔を綺麗っていうのに、去年の美男で韓流ヲバにあんだけ叩かれていたのは、なんだったんだ・・・。(^^;)
北村:「ビックリするくらい。近くで見ても。写真で見ても、カッコいいですけど、ここ(間近)で見たらね〜。
結構オレ、タイプなんですよ」えっ?
栗山:「ご本人にも言ってました」って・・・北村さん・・・玉森君に、タイプだって、口説いてるの・・・??
中居:「時代だよね、俺、昔、こんな顔してなかった。この人、なんにもしてなくても綺麗。マジで」
アナウンサー:「若いですからね」
中居:「誰が年寄りだ」って・・・ホントにみんなで玉森君の顔を絶賛vvv

 そして、「ATARUニュース」では、玉森君の誕生日の様子がやってました。ケーキの蝋燭をフーする玉森君がかわいい〜vvv
玉森君の誕生日コメントはやっぱり・・・棒読み玉森君・・・。(^^;)

 

 ってことで、また「ATARU」終わったらきますね・・・。

 

2012年4月14日

 今日は帝劇でSHOCKを観てきました。
SHOCK
のレポはまた後日・・・。(なんか後日が多すぎて・・・よく分からなくなってきた・・・TT

そして、帝劇ロビーには、こんな巨大なジャニーズワールドのパネルやポスターが。
結構キスマイの写真もデカイですが、一番写真が使われてるのは、光一さんとタッキーかな・・・。これ・・・一応JUMPが主演なんですよね・・・?多分キスマイ主演だったら、一ヶ月くらいゲスト無しでやったって、十分平日も埋まるくらい人集まると思うんだけど・・・。

あと、スポーツ新聞の記事もパネルになって貼ってあった。
以前SHOCKでやった匂いの演出とかもやるんだ・・・。(^^;)
SHOCK
でやった時は、温泉の匂いとか、コーヒーの匂いとか・・・非常に中途半端なものでした・・・。(^^;)

そして、ジャニーズ銀座のポスターも貼られてました。一応エビジの写真が一番大きくて、その次にキスマイの4人か・・・。

SHOCK
の後は、みっくんと玉森君が「裸の少年」で行った元酒場で、玉北の食べたポテトコロッケを食べたり、カラオケでキスマイDVDを観て盛り上がったりして、ヲタクな一日を過ごしましたvvv
しかし・・・途中で会社から仕事のメールが入り、テンションダダ下がり・・・。(TT

 あと、帝劇で知ったのですけど、ニカ藤の銀英伝の舞台、出演・・・。
「少年たち」に出られなかった2人がこうやって舞台に出られるっていうのは嬉しいですね。
すごく楽しみなんですけど・・・私、銀英伝がものすごい大人気だった頃・・・作品のことがよく分からないので、とりあえず原作の小説を読んでみたけど、よく分からなくて・・・アニメも見たけど、やっぱりよく分からなくて・・・。(TT)なので、全く作品に対する予備知識がありません・・・。
 しかし・・・舞台の場所が・・・昔、結構長く付き合ってた彼氏とよく行ってたとこなので・・・う〜ん・・・。

 

 そして、今日の「もしツア」はみっくんが京都ロケに行ったんですね。しかも3日前って・・・せんべい食べて、京都ロケか〜・・・。大変ですね・・・。
 しかも行きは3200円の激安夜行バスで京都まで行くみっくん。
でも、寝顔が可愛かった〜vvv
 朝、京都に到着して、東寺で五重塔越しの桜を見て、その後、平安神宮に向かう途中、見つけた山元製麺という行列の出来るうどん屋さんに、ルーレットで負けたみっくんと大島が平安神宮には行けずに並ぶことに・・・。
でも、そこで食べた土ごぼう天うどんは、ホントに美味しそうvvv
みっくんも『スープ全飲みの刑』ってvvv
 そして、哲学の道でも桜を鑑賞。人力車に乗ってるみっくんがかわいい。
近くのよーじやさんで、全員抹茶カプチーノと、みっくんはさくらのショートケーキをvvv美味しそうvvv
他の人は京あいす桜とや、桜フロートを食べてましたが、どれも美味しそうですね。
 ・・・こないだ羽田空港でよーじやさんのカプチーノが飲める場所を見つけたんですけど・・・飲んでおけばよかった・・・。空港だとゴールドカードがあるので、タダで、ラウンジで飲み放題できるので・・・お店に入る気がしなくて・・・。
 黒沢さんから三瓶さんの黒い噂を聞いて、みっくんの「三瓶!なにやってるんだ!」っていうリアクション、最高ですねvvvホントにみっくん、バラエティー、分かってるvvv
 最後は円山公園のライトアップされた桜を見て終了。
 京都、いいなあ〜。いっつも大阪に遠征した時は大概、京都か奈良についでに観光に行くのですけど・・・来月のキスマイコンの大阪では・・・京都まで行ってる時間が無い・・・。

 

 そして、今日はじまったバカレアですけど・・・。感想は・・・正直・・・くだらなすぎ・・・。つまんなすぎ・・・。
絶対にキスマイ主題歌じゃなくて、みやっち出てなかったら、見ない・・・。
しかも、みやっち、出てきたの、ワンシーンだけだし・・・。
 このドラマ、キスマイやAKBヲタじゃなくて、続けて見ようと思う人、いるんだろうか・・・。
こんなドラマにキスマイの主題歌なんて・・・もし、あれが次のシングルになるとしたら・・・勿体ないです・・・。(TT
 次回からこのドラマはオンタイムじゃなくて、録画したやつをチェックすればいいかな・・・。

 

2012年4月13日

 やっと今週のお仕事も終わり、明日は久々のSHOCKです。
とりあえず、みやっちのドラマも始まるし、HDDの容量を空けなくちゃ・・・と思ったんですけど、最近のキスマイの露出が多すぎて、全然終わらない・・・。(TT
嬉しい悲鳴なんですけどね・・・。

 さきほど、A studioに中居くんがゲストだったので、なんとなく見てたのですけど、最後にちょっとだけATARUの映像で玉森君が映りましたvv
しかし、それ以上に中居くんのグループや、仕事に関する話がホントに素晴らしい。
 いつまでも初心を忘れてないから、SMAPは20年近くも国民的アイドルでいられるんですよね。
 この中居くんの話・・・キスマイにも聞いてほしいな・・・。
 私が特に素晴らしいと思ったのは、中居くんがSMAPをやめたら、仕事が激減するって言ってたこと。ちゃかした感じで言っていたんですけど、中居くんの場合、グループがあるから、自分がいるって言う言葉は嘘じゃないと思う。(他のグループの子も、ジャニーズの子はみんな、同じこと言ってるけど、ホントはそう思ってないだろ?って言う子が多すぎる・・・。まあ、大概そういう子がいるグループは上手くいってないし。)
もしドラにもありましたが、マネジメントで「顧客に対して真摯であること」は、一番重要。中居くんはふざけてるように見えても、常に真摯なんです。
 今のところ、キスマイも、私は彼らの語ってることが心からの言葉だと思ってます。・・・最後まで信じさせてね・・・vvv

 4月1日1部の福岡のMCレポですが、ホントに少しで申し訳ありませんが、ちょっとだけ更新してます・・・。すみません、睡魔が襲ってきて、全然進まない・・・。

 

2012年4月12日(2)

 また来ました。まだ全然触りの部分だけですけど、4月1日1部の福岡のMCレポを途中までアップしてます・・・。

 

2012年4月12日(1)

 明日発売の早売りオリスタを買いました。
キスマイのコンレポは、次回がほんちゃんということで、今回は会見の様子と、メンバーカラーの衣装と、キスマイバギーの写真が載ってるだけでした。
しかし・・・ジャニWEBでもガーヤが言ってましたが、「進化」「憧れ」「挑戦」「夢」「希望」・・・そういう言葉を7人が7人ともガチで大事にしてるグループって、ホントに素敵だな〜と思います。
これからも、この気持ちを忘れずに、常に進んでいってほしいな〜と思いました。

 そして、せんべい部屋の写真も載ってました〜vvv
殺風景なお部屋でテーブルを7人で囲んでせんべい食べてる写真がvvv
お揃いのマグカップが可愛い〜。
しかし・・・ニカちゃん以外の6人、YOU達、バカだよ〜〜〜。「最後の食事だから」って、撮影に入る前に、オムライスとか唐揚げとかを食ってきたそうで・・・。
みっくんなんか4枚目で「もう俺ヤバイかも」と弱音・・・。当たり前だって・・・。(TT)ニカちゃんって、やっぱり一番大人かも・・・。
 しかし、よこーさんは辛いせんべいを食べて汗だくになったり、みっくんはせんべいの噛みすぎで顎が発達することを恐れたり、千賀君は1000枚食べたら、肉を食べにいこう〜と馬鹿なことを言ってたり、ガーヤはお茶を淹れながら「みんなで共同生活してるみたいで、いいね」って言ってたり・・・。みんな、なんて可愛いんだvvv
マジで、7人で、キスマイハウスとか借りて、共同生活しちゃいなYO

 

 あ、そうだ。忘れてましたが、昨日のキスログのみやっち。ドラマで、もう共演のJr.にキョドってるのを見抜かれてるの・・・。(^^;;)
でも、今度は先生役なんだから、クランクアップのあかつきには、共演した後輩達に何か奢ってあげてねvvv

 

 ってことで・・・もし、MCレポが出来たら・・・また来るかもしれない・・・。

 

2012年4月11日(3)

 そして、今夜の「濱キス」。キスマイが全員裸〜〜〜vvv裸祭り〜〜〜vvv
ガーヤの身体、エロい〜〜〜vvv
そして、玉ヶ谷、隣〜〜〜vv
今回は濱口の潜水の記録にキスマイの5人(みっくん、ガーヤ、玉森君、みやっち、よこーさん)のうち1人でも勝てればクリアというもの。
 トップバッターは玉森君。
濱口さんの50メートルの記録に対して、「51メートル目指します」って、カッコいい〜〜〜vvv
真剣な表情も超カッコいいvvv春日も玉森君のこと「泳ぎも可愛い」って・・・。
泳ぐフォームもカッコいい〜。そしてそんな玉森君を心配そうに見つめるガーヤ。
しかし、玉森君の記録は29メートル。
 次はみやっちでしたが、それをめちゃくちゃべったりくっついて見てる玉ヶ谷vvv2人してピンクのバスタオルなのも可愛い〜vvvやっぱり小鳥さんvv
みやっちは・・・予想どおり、めちゃくちゃなフォームで6メートルしか進まないという・・・恥かしい結果に・・・。
 そこで次回に続く・・・となりましたが、ガーヤがクリアしたのかな・・・??

 そして、日曜日のドームコンに濱口さんが乱入したところが放送されましたvvv
コンサート映像もかなり映ったので、美味しいvvv
ちょっとだけせんべい生活の映像も映りましたが・・・ガーヤのせんべいの食べ方が・・・両手でハムハム少しずつ食べてて・・・やっぱり女子vvv可愛い〜。
千賀くんは男らしくデッカイせんべい行くね〜。
みっくんもむぐむぐ食べてて可愛い〜〜〜。
玉森君のゲンナリした顔も映ってて・・・とにかく楽しみで仕方がないvvv

 

2012年4月11日(2)

 そして、今日の「キスマイRadio」。
最初のメールは玉森君の誕生日にメンバー同士で何かやったかという質問。
T
:「
誕生日の日は、お仕事して、その後、ワッターとガヤとだけど、飯食いに行ったよね」ちゃんとガーヤ、誕生日祝ってあげてるんですね〜vvv
Y
:「次の日、早かったからちょっとだけね」(確かに野球大会もあったし・・・)
T
:「宮田くんからはお誕生日おめでとうメールも来なかったよね。」
M
:「いやいや、送ったよ!お前が返してくんないんだよ!」
T
:「いや、来てないですよ」
M
:「やめろよ!なに、俺を薄情キャラにしようとしてるんだよ。」
T
:「来てないですね」
Y
:「他には?」
T
:「
SMAPの香取慎吾さんから今年もいただいて」って・・・慎吾ちゃん、すごい優しい〜〜〜vvv2年連続ってvvv
T
:「宮田、誕生日プレゼントは?」
M
:「俺の鞄の中に入ってるTシャツをあげるよ」
T
:「(苦笑)ありがと・・・。」
Y
:「いらね〜〜〜」
M
:「キスマイのスタッフTシャツを君にあげよう」
T
:「千賀も誕生日だったじゃん」
Y
:「千賀は・・・まだ俺、何もしてない」
M
:「千賀は俺、焼肉を食べに行ったんだよ。キタミツと二階堂と」
Y
:「おごってあげたの?」
M
:「勿論だよ。俺が奢るなんて、滅多に無いからね」
T
:「
いつもワリカンだもんね。きっちり」・・・宮田・・・セコイ・・・。
Y
:「あとは、あわよくば、奢ってもらう感じだもんな」
M
:「
キタミツとか、年上の人に『ごちそうさまです!』って最初に言っておくと、大体奢ってもらえる。コスいテクニックがある」・・・ホントにコスい・・・。みっくん、可哀想・・・。(TT
よこーさんから、宮っちは年下に奢ることはあるのか?と逆に聞かれ、年下とはコミュニケーションとらないというセコイみやっち・・・。で、玉森君は後輩だけど奢るのかと聞かれ。
T
:「俺、後輩だよ。ミツに奢ってもらってるんでしょ?」
M
:「お前、自分の私服、見てみ。からの〜俺の私服、見てみ」
T
:「いや、そういう問題じゃない。キャリア的に先輩じゃない?ごちそうさまです」
M
:「いや・・・やめようよ・・・。じゃ・・・帰りに・・・。牛丼かなんか・・・」
やっぱセコイ・・・。玉森君に牛丼って・・・。(^^;)

 野球大会の話。
玉森君がチューチュートレインやった時、玉森君だけ逆にやってたというチクリ。
Y
:「タマちゃん、マラソン以外、全部競技でてたもんね。そりゃあね、疲れて逆いっちゃうよ」
よこーさんは野球だけしか出てないって話で。
T
:「ワッター、野球の時さあ、ピンクのグローブ使ってたじゃん。あれ、自前なの?」・・・って、玉森君、鋭い・・・。
Y
:「あれは自前じゃないです。借りたの。」
M
:「タマ、サッカーのちっさい足の小技みたいなの、よくやってたね」
T
:「あれ、みやっちサッカー出てなかったっけ」
M
:「俺はお前らを勝たすために応援してたんだよ」
Y
:「みやっちの得意なスポーツは?」
M
:「卓球かな?」
T
:「でも、俺の方が強かったよ。」
M
:「お前、俺のサーブ打ち返せなかったじゃん」
T
:「でも、結果は勝ったじゃん」
道頓堀のゲリラライブで、みやっちが振り付け間違えたっていうチクリ。
船が揺れるせいにしたみやっち。
T
Y:「みんな一緒じゃん」
M
:「俺んとこだけすげえ揺れてて」
Y
:「足場が悪くて、どこを間違えた?」
M
:「・・・どこだろうね?」
Y
:「お前、間違えたって気付いてない」
M
:「覚えてないってことは反省してない」

 ってことで、エンディング。ATARUと、バカレアの告知。
みやっちが髪の毛黒くしたのは、ドラマの役作りということでした。
T
:「今日、宮田、飛ばしてない?」
Y
:「みやっち、玉ちゃんといると楽しいでしょ?」
Y
:「あ、やっぱ、僕、邪魔でした?」
M
:「俺、玉森と2人がよかったとかそういうわけじゃないから。俺玉森と2人でラジオをやった際には、新コーナー宮玉のいちゃいちゃラブラブってコーナーをやりたいと思って」
Y
:「あ、やるよ。俺、太輔が俺のすべる話とか、朗読とか言ったら、次の日やったからね。」
T
:「俺も検討させて・・・。なんだよ、そのいちゃいちゃラブラブって・・・」
M
:「玉森が俺の好きなところを10個言う。俺も玉森の好きなところを10個言う。どうでしょう」
・・・って・・・。それよりも玉ヶ谷のコーナーが欲しい〜〜。
っていうか・・・よこーさん・・・。絶対玉森君とみやっちを応援して、ガーヤと引き離そうと企んでる・・・。(^^;)

 

 そして、今更ですけど、「滝子ニュース」でガーヤが出てましたねvvv
「お祭り・テーマパークに一緒に行きたい人は?」で2位のガーヤが登場。すごく綺麗〜〜〜vvv
で、ガーヤが滝子に「
遅刻したら、連れてかない」って・・・ツンデレvvvvちょっとだけど、すげえ可愛かったvvv

 

 今更の3週間前の「キスマイRadio」・・・。もう今、書かないと、永遠に書かないまま、忘れてしまいそうなので・・・。ガーヤと千賀くんの第一回目。
「理想の息子」でキャッキャキャッキャしてたというガーヤに、千賀くんはガーヤの役は萌えたと言ってました。
 「チクチクチクリン」では、街中で一番見つけられてるのは、宮っちという話題で。ガーヤが玉ヶ谷&よこーさん、千賀くんで買い物した話を。
F
:「あの4人、ちょっと恥かしくなかった?」
S
:「4人でどこ歩いたっけ?表参道」
F
:「表参道と青山あたりを歩いた。俺はさ、収録やってたりして、リハが終わってから、その時間まで健永と渉はカフェでお茶してたんでしょ?どうなの?デビューして2人きりってあまりないじゃん」
S
:「なんか俺のプライベートみたいなの、よこーさんが話してて、『俺は家帰ったら、一日一回は必ず掃除するんだよ』みたいな、そういうのをひたすら聞かされて・・・」
F
:「(笑)それはさ、どういうリアクションするわけ?」
S
:「え?そうなんだ・・・みたいな。(笑)難しいよね。リアクションも、でも、2人で喫茶店に行っても気まずさとかないですよ」
F
:「俺、宮田と2人っきりで喋ったことないんだよね。喫茶店も無いし、ご飯も無いし。ある?」
S
:「あるよ」
F
:「どう?」
S
:「静か」
2人:「(笑)」
S
:「ヲタクってみんなのいるところだとヲタ芸したりして、激しい。」
F
:「アピールね」
S
:「2人だとひたすらご飯食べてるだけだからね。3人になってくるとまた違う」
F
:「それは心開いてないってことじゃないの?だって、二階堂と一緒にいたら、2人でもすげえ盛り上がるでしょ?」
S
:「盛り上がるね」
F
:「なんで、宮田じゃダメなの?」
S
:「俺のせいかな?(笑)」
2人:「(笑)」
F
:「俺、一回、宮田と飯行ってみようかな〜。」
S
:「でも、宮田も普通だよ」
F
:「普通ってことは、全くヲタク感無いってこと?」
S
:「ヲタク感は無い。」
F
:「ないんだ」みやっちのキャラ潰しですね(^^;)
S
:「これ、テラ旨いとか言わないし、萌え〜とか、無いし。普通だよ」

 チクリンのメールで、千賀くんがマイクを落として二階堂くんに当たったように見えたんですが・・・というもの。
F
:「チクリンの前に、俺、知らないんだけど、マイク落としたの?」
S
:「・・・・・・・落とした・・・」
F
:「はっきりしゃべって」
S
:「落とした・・・。ホントにチクリだね・・・。」
F
:「これはどっちかっていうと、健永的に言ってほしくなかったことでしょ?」
S
:「これは時効にしてほしかった。半年くらいの期間を経て、聞きたかったね」
S
:「二階堂に当たったのかな・・・?いつの間にか、マイク後ろに飛んだんだよ・・・。俺の座が危ない。このお手紙で・・・。」
F
:「これは、大きいミスですね。この後、ニカと喋ったの?」
S
:「喋ってない。宮田とかワッターとは喋ったけど。」
F
:「ちょっと、メンバー、俺のマイク、当たったの誰?・・・ダル〜〜〜」

 次のメールは千賀くんは左利きか、右利きか?というもの。
S
:「これ、全然いい。これ、TV向き。いえ、Radio向き。僕、基本左ききなんですけど、字を書く時は右なんです。おばあちゃんにそうしたほうがいいって言われて」
F
:「おばあちゃんネタ多いよね」
S
:「だって、携帯の待ちうけおばあちゃんだもん。」
F
:「何回も見てる。俺、おばあちゃんにお会いしたことある」
で、千賀くんとおばあちゃんがガーヤを見て、えらい喜んでたという話を。
S
:「ちょっと、あんなおばあちゃんを見て、嫉妬したね」
F
:「そんなおばあちゃんはキスマイのメンバーの中では、健永が一番好きなの?」
S
:「そう思いたいけど、俺、あんな興奮したおばあちゃん見たの、はじめてだから。ガヤさんが来た時。それこそ、検証ですよね。メンバー全員連れてきて」

 次のメールはキスマイ年子の話。
F
:「6コも離れてるんだね、うちのグループ」
S
:「俺、6コも離れてる人にヒロミツって言うの、すごい違和感あるよ。」
千賀くんがこの期間になんかライブとかやろうよというと。
F
:「どういうライブ?」
S
:「じゃあ、宮Tの閉店セール」
ガーヤがやたらと「タマの誕生日」って言ってるのにキュンと来ましたv

ってことで、エンディング・・・。あと、もう一個まだ書いてないやつが・・・。録音したやつがどっかに行かないうちに書かなくちゃ・・・。(TT
しかし、「濱キス」とか、バラエティーで一緒にコーナーをやった人と、絆が深まるっていう話をガヤが。
ガーヤが16時間、テレ朝でDVDを見たっていう話をして・・・ってことは・・・やっぱり玉森君と絆が深まってるってことが言いたいんですよねvv

 

 ってことで、「濱キス」終わったら、また来ます。今回はどんな絆が深まるんでしょうねvvv

 

2012年4月11日(1)

 昨日は熱で関節が痛かったので、「図書館」もキスマイ出なかったし、「百識」までちょっと寝るつもりが、起きたことは起きたんですけど、「たいぴーの技術、かわいい〜」って思いながら、寝オチしてしまい・・・結局何もアップできず・・・。
 とりあえず、ゆうべの「
百識」。
テーマは溶接。オープニングではんだごてをやってる5人。たいぴーも作業着姿で、かわいい〜〜〜vvvこういう男の子みたいなことをやってる姿って、ホント可愛くていいですよねvvv
 そして、イノッチ先生が「どうですか?しーはーはー、どうですか?」ってたいぴーに話振ってましたね〜〜vv
やっぱイノッチ先生、顔が綺麗な男の子が好きだから、たいぴーのこと、好きですよねvvv
・・・そして、久々に高田くんがちゃんと見れて、嬉しい・・・。(TT
ドームについてなさげだったので・・・また、干されたんじゃないかと、ちょっと心配だったので・・・。(TT

 そして、今日はキスマイデー。ホントに水曜日っててんこ盛りで嬉しい悲鳴ですvvv
 まずは「
少クラ」。キスマイのトークのコーナーでの「北山みやっちパーキング」はおかしいvvvv
そして、ガーヤはよこーさんとしゃべったりしてましたが、玉森君と、またまた太もも密着させて、おしゃべりしてましたね〜vvvっていうか、玉森君の方がすごくガーヤに顔を向けて喋ってたvvvやっぱり玉ヶ谷、かわいい〜。
Girl is mine」の振り付け講座では、みっくんの動きがマリオネットみたいで可愛い〜。
東京ドームで宙吊りされてるみっくん見ても、そう思ったんですけど・・・。やっぱり自分の童顔を最大限に生かしてる・・・。(^^;)
ガーヤは相変わらずのエスパー魔美みたいな髪型で・・・vvvそして、玉森君のキュロット&タイツvvvかわいい〜。
 で、“1st“overtureからはじまって、「Girl is mine」〜「Dancing Star」のメドレーは神でしたvvv
っていうか、今回のコンサートの「Girl is mine」は踊らないので、私がこの踊ってるバージョンを見たのって、野球大会一回だけだったから、映像が残せて嬉しいvvvv
 ・・・そういえば、河合ちゃんがやたらとしーはーはーやってましたね〜vvv気になったのが、ハッシーのペンダントが・・・ハッシーがシャツの中に隠したので、よく見えなかったのですけど、この前、雑誌でガーヤがつけてたのと似てたこと・・・。先月ハッシーがつけてたのは、確実にガーヤのやつでしたが・・・。

 あと、雑誌類。
テレガイ」はバカレアのみやっちの先生写真が載ってましたが、全く先生、違和感なし。
キスマイの連載はみっくん。今度から県民性をテーマに語るそうですvvv
フワフワな髪型で可愛い(*^o^*)
妄想ランキングでは、なぜか「サークルの勧誘を張り切りそうなのは?」で、たいぴーが一位でした…。
あと、「新学期でイメチェンしそうなのは?」でガーヤが3位。
「公園で一緒にお昼寝したいのは?」で、昼寝といえば・・・のみっくんが4位で、それを抜いて玉森君が3位に。
しかし、「お花見の場所取りをお願いしたいのは?」の5位がみやっちで・・・やっぱりパシリ・・・。
「片付けをしっかりやりそうなのは?」の5位がよこーさん・・・。やっぱりおかーさん・・・。(^^;)

 「TVfan CROSS」は、特に新しい写真は全く無いんだけど写真のチョイスがいい(^w^)
玉ヶ谷は何かと隣にいるし、玉森くんの目線の先がガーヤな写真も(≧∇≦)
特にガーヤがよこーさんと喋ってるとき、ガーヤを見てる玉森くんの目が・・・怖いっすvvvv
みんなにイジラれて『気持ちいい』と言うみやっちに玉ヶ谷が冷たく『俺らは本気』と言い放ったり(≧∇≦)
ランチタイムでは、みやっちに『何かやれよ』とガーヤが無茶ブリしてたり(^_^;)
野球大会レポでは、ようやく玉ヶ谷のお揃いちょんまげについて、この雑誌が唯一、突っ込んでくれてました(≧∇≦)
他の雑誌、全然突っ込んでくれてないから…。

 ってことで、一回、アップ。またRadioとか終わったら来ます〜。

 

2012年4月9日

 こんな時間になってしまいましたが、昨日のドームコンのアリーナとの演出の違い等を書いたレポをアップしました。
違いだけ・・・なのに、結構長いです・・・。
 トークについては、また後日アップしますvvv
・・・ホントはもっとイラスト描きたかったけど・・・これが限界でした・・・。

そして、今日、会社に行く途中で電車の中吊りで貼ってあったATARU」のポスター
玉森君も小さい写真ですが、映ってました〜vv
名前は4番目です。沢山出るといいのですけど・・・。

 

2012年4月8日(2)

 ってことで、また来ました。ドームに出かける前に、諸々のチェックを・・・。

 そういえば、昨日ブログには書いたけど、こっちに書くの忘れてたみやっちのドラマのこと。
確情、出るの、なんかすんごく遅かったですね・・・。あまりに遅いから流れちゃったのか・・・とか思ってました。(^^;)
色々キスマイの主題歌とあっちゃんのエンディングのコラボのこととか、一緒に出したいから、このタイミングだったのかな・・・?
コンサートで歌われた謎の新曲だと思ってた歌が、このドラマの主題歌「Shaker it up」なんですね。
私、てっきり千賀くんがファンのみんなと踊るために、自分で作った曲なのかな・・・とか、勝手に思い込んでました。(^^;;)
しかし、みやっちがドラマ出るから当然推されるってことで、クイズ番組のゲストも、キスマイから3人って枠の中に、みやっちが入ってきて、宮玉北になるんですね・・・。
キスマイの他のメンバーがどんどん出てくるのは嬉しいけど、3人の枠の中にガーヤが入れなくなる日が来るなんて・・・思ってなかったので・・・結構悲しいです・・・。(っていうか、玉森君がいなくて、みっくんとみやっちだけだったら、別にいいんですけど・・・)玉ヶ谷が見たい〜〜〜。

 

 そして、アイドル雑誌・・・。今月も玉ヶ谷が全然無くて、テンション下がりました・・・。
マジでもっと玉ヶ谷ヲタは声を大きくしていかないと・・・藤北、宮玉ヲタの方が声は大きいから(会場を見ると、玉ヶ谷ヲタも相当いると思うんですけど)いかんせん玉ヶ谷ヲタはヲタクが少ないから、声が小さいので、完全に負けてる・・・。
このままだと本当は需要はあるのに、需要が無いことにされて、玉ヶ谷の露出が無くなっていくような危機感があります。とにかく要望あるのみです。頑張りましょう・・・。
 「
WU」は、ピンナップが表がスーツ着たキスマイ(しかし、玉ヶ谷が隣じゃない・・・TT)、裏は藤北玉のピンナップ(ようやく玉ヶ谷隣)でした。
 Marching Jのレポの後、キスマイのグラビア。
個人写真はガーヤがやっぱりエロい。
ガーヤが自分から人に話しかけられない人・・・って言ってた。なんとなく内弁慶だな〜っていうのは思っていたけど、でも、いつも周りに人がいっぱい集まりますよねvvvそれがガーヤの魅力なんですよねvvv(でも、これはガヤだからです・・・。普通の人は自分から頑張らないと広がらないです・・・)
 あと、ミニ四駆の話もしてた、宮っち、玉森君、ニカちゃんが興味を示してるって言ってて、そのうちキスマイでチーム組んでレースとかもやりたいって・・・vvv是非、やってほしいvvv可愛い〜vv

 よこーさんは玉森君に「いつになったらサーフィンに連れてってくれるの?」って催促してるそうです・・・。(^^;)まだ行ってなかったのか・・・。だったら、ガーヤも入れて、3人で行ってほしいvvv

 玉森君は思い出に残ってる台詞で、未だに廉さんの台詞の話を・・・vvvそして、柊さんの話もしてましたvvv未だに玉ヶ谷の中では、あの夏のことは忘れられない思い出なのねvvv
 そして、玉森君はゲームに夢中みたいで、自分が市長になって町を仕切るゲームで「鬼市長」って呼ばれてしまってるそうです・・・。(^^;)さすが、男・玉森君。

 新学期応援メッセージでは、キスマイ全員の学ランがvvv可愛い〜〜。何でモノクロなんだ・・・。でも、キスマイ普通にみんな似合うよねvvvニカちゃんなんか、こんな中学生、いそうだもんvvv

 そして「ATARU」の記事では、玉森君と中居くんのトークがvvvジャニーズのややこしい先輩後輩関係について語ってました。

 伝言板では、ガーヤは、ナカケン、マリウス、トッツー、河合ちゃん、室くんに伝言。
そして、神山くんからガーヤへ理想の息子を見て、めっちゃカッコいいと思ったので、連絡先を交換したいっていうラブコールが・・・。ガーヤはこうやって、自分からいかなくても、色んな人からラブコールされて仲良くなっていくんですね・・・。(^^;)

 リアルキスのコーナーでは、メンバーの変顔が・・・。ガーヤは全然変顔じゃないし・・・。みっくんはモグミツですね〜。可愛い〜vvv玉森君はさすがvvv
 よこーさん・・・八重歯・・・デビューして削ったと思ったら・・・まだあったんですね〜vvv0.8センチという長さでした。
 そして玉森君の好きな言葉は「肉」。・・・ホントに玉森君って肉食系男子ですよねvvv
 こぼれ写真は・・・玉ヶ谷が無い〜。宮玉ばっか・・・。(TT)でも、ニカちゃんがガーヤに絡んでる写真はなんかエロくてイイvvガーヤがとってもアンニュイな顔をしてるvvv
 そして、ドキドキLOVEシチュエーションという頭のおかしいコーナーでは、玉森君は「
お前はオレのものだ!!」って・・・どこまでも男らしい・・・vvガーヤはやっぱり「いい子にしとけ!」で、よこーさんは「帰れ!」って・・・それは間違ってる・・・。マジでそんなことよこーさんに言われたら、ショック受けて、ホントに帰っちゃうと思う・・・。(TT)ニカちゃんの「おまえ、本当にダメだな・・・」も間違ってる・・・。(^^;)みっくんはさすが男vvみやっちのは・・・どうしようもない・・・。(苦笑)千賀くんは女子だね〜。

 

 次に「POTATO」。平成のピンナップの裏がキスマイのリーマンピンナップでしたが、ここでも、玉ヶ谷が離されてる・・・。(TT
 しかし、キスマイのグラビア・・・。みんながサラリーマン姿、カッコいい〜〜〜。会社の男、みんなキスマイになったらいいのに〜って真剣に思う・・・。(TT
同じスーツなのに、会社の汚いヲヤジ達とは、別の生き物みたいに美しい・・・。
 たいぴーはタクシーで出勤。なんかカッコいい〜。っていうか、「フェロモン課長」って・・・。(^^;)ホントにこんな綺麗な人、いたらいいな・・・。
たいぴーの新学期の思い出は大学1年の時、舞台があったから、学校に行き始めたのは5月からで、教科書とかも持ってなくて困ってるたいぴーに、男の子が「教科書ないの?」って声をかけてくれて、その子と仲良くなった・・・って、少女マンガみたい〜〜〜vvv(><)
そうやってたいぴーはフェロモンふりまいて、みんなと仲良くなるんですね、分かります。
たいぴーの一日のスケジュールが載ってて、タマと仕事の打ち合わせってあったんだけど、その後、渉と健永と合流して買い物ってなってて・・・これって、玉森君とミニ四駆買った日と同じ日?違う日?玉森君とガーヤとの打ち合わせって何???すごく気になる〜〜〜vvv
おまけに買ったものも、前に雑誌ではジーンズって言ってたような気がするんだけど、今回はサングラスって言ってて・・・。やっぱり同じ日なのか、違う日なのか・・・気になる。

 みっくんの早弁をむぐむぐ食べてる写真〜〜〜vvv超可愛い〜vvしかも、むぐむぐ食べてるのって・・・カツ丼・・・?(笑)

 玉森君は「イケメン秘書」なんですね〜。こんな可愛い子が秘書なんて〜vvv

 ニカちゃんの一日は宮っちと鍋を食べにいったんですね〜。やっぱりあそこのお店・・・?行きすぎだよ〜・・・。

 キスマイや他の子達の体力測定コーナーもあったけど、リーマン姿で体力測定やってる彼らの姿に萌えvvv

 あと、Marching Jレポがあって・・・キスマイゴーのコーナーでは・・・大声王選手権。マイクに向かって、「あっ、あっ」って言ってるたいぴー・・・そぞかしエロかったんだろうな・・・。(^^;)
 あとは明日へコンサートのレポでした。

 

 そして「Duet」。キスマイの噂にせまるというグラビアで、メンバーのアップの写真がどれも綺麗。
ニカちゃんへの質問で、「一人でお風呂に入れないってホント?」っていう質問に入れなくはないけど、一人で入ってて、外で楽しいことがあったらやだから、「一緒に入ろう」って誘うっていうのが可愛い〜。よく一緒に入ってくれるのはみっくんだそうです。可愛い〜〜〜〜。
 よこーさんに「メンバーの中でタマちゃんが好きってホント?」って質問には「まあホントです。一緒にいて楽だし」って答えるよこーさん。たいぴーのことが言わなかったなあ〜・・・。
 みっくんに「キスマイのリーダーってホント?」っていう質問で、みっくんは決めてないって答えたけど・・・こないだの濱キスでは完全にリーダーっていうことになってたよね・・・。まあ、実質的にみっくんがリーダーだけど・・・。
 ガーヤにクマのぬいぐるみが好きってホント?って質問で、「ライブのソロステージにクマのぬいぐるみを使おうか考えてたところなんだよね」って・・・あんなエロい使い方で・・・vvv
 あと、ガーヤに「みっくんをミツって呼んでたってホント?」っていうのは、否定し、基本「北山」って言ってて、いつの間にかよこーさんの話に変わってて、昔はワッターだったけど、ご飯食べてる時、よこーさんに「太輔」って呼ばれてから「じゃあ渉って呼ぶわ」って・・・。(^^;)
 玉森君はドラマの後、食欲が増進して、太ったけど、その後食欲を野菜で抑えて、6キロ減量したそうです・・・。こういうのを聞くと、ブクブク太ってる自分が・・・。(TT)見習わないと・・・。(TT
 「最近宮田が可愛いってホント?」って質問には、「宮田をカワイイなんて、思ったことねーし」と、バッサリ否定。(笑)
 しかし、その後の裏話は・・・やっぱり藤北、宮玉を推奨するDuetだけあって、玉ヶ谷写真一個も無ええ!!宮玉、宮玉、玉北、藤北、横藤、ニカセンしか無い・・・。(TT
でも、近況でガーヤが「タマとミニ四駆を買いに行った」ってその話を。結局玉森君はガーヤに付き合っただけで、自分は買わなかったみたい・・・。
やっぱり玉森君って優しいなあ〜。興味なくても、付き合ってあげて、しかも、興味なくても、興味あるようなていで接してくれるでしょ・・・。そこが完璧な男だと思うんですよね。

 Marching Jのレポではちゃんと読んでないから違うかも・・・ですけど、Duetだけ、A.N.JELLが中居ちゃんと喋ってる写真があったvvv

 そして「キスツー」では、藤北のコーナーで一番多かった「女装」をCMでやっちゃったということで、そのことの対談。ガーヤが「誰が綺麗だった?」って聞くと、みっくんは「タマ」って答えて、ガーヤも「タマは予想どおりにキレイだった。」と・・・予想してたのかvvv
しかし、ガーヤも女装ではショーパンだったんですよね。是非、全身を見たかったんですけど、玉森君のホットパンツを思い出して、「あいつはすげえなあ」って、やっぱり玉森君の話ばっかするガーヤ。
 そして、「コトタマ」では、千賀くんが玉森君に「どうしたら背が大きくなれますか?」と質問。やっぱり玉森君の回答は適当で・・・「バスケットをやってみる」だそうです・・・。(^^;)
 あとは「濱キス」のページと、ニカセン対談では、珍しくガーヤの乱入が無かった。(^^;)
 Radioのページでは、北玉宮のRadioと、横ニカのRadioの裏側が。
玉森君の私服、おしゃれ〜。サングラスをカチューシャにしてるの、すごく似合う・・・。綺麗。いつものストールと、ものすごく高いライダースにニットもペラフィネ・・・。ホントにいつもオシャレさん。
 みやっちはまた、そのネルシャツ着てるのね・・・。(TT

 

 ってことで・・・そろそろ私もドーム行く支度しないと・・・。(^^;)しかし・・・ゆうべからずっとレポ描いてたせいで、眠くて・・・。無駄に体力使ってしまった・・・。

 

2012年4月8日(1)

 やっと出来た〜〜〜。福岡のレポですが、なんとかドームに行く前に演出&衣装レポだけ完成させました。
とりあえず全部の衣装のイラスト描けた・・・。
超時間かかった・・・。(^^;)
でも、まだグッズのところが途中なんだよな・・・。

 とりあえずアイドル雑誌のこととか色々他にも描きたいことは沢山あるので、ドームに向かう前にまた来ます。

 

2012年4月7日(2)

 すみません・・・。福岡のレポの続きを一応更新したんだけど、イラスト書くのに時間がかかってて、まだ演出レポが全部出来てません・・・。
明日の朝までには全部アップしたいなあ〜と思うんですけど・・・。

 

2012年4月7日(1)

 昨日も身体がだるくて、Mステ見ながら、電話かけてたら、気付いたら携帯持ったまま寝オチしてました・・・。(^^;;)
 Mステのキスマイ、可愛かったなあ〜。
登場シーンで、ガーヤがしーはーはーのポーズやってると、玉森君も真似してやってるしvvv
 ガーヤのトークの時は玉ヶ谷、引き離されたけど・・・。(でも、卒業式もKAT-TUNのバックでMステ出てたガーヤ、乙・・・)その後のトークの時はずっと玉ヶ谷が隣vvv
ワイプでは、カメラマンさん、絶対にガーヤのこと、好きだろ〜って言うくらい、ガーヤの顔ばっか映してくれたけど・・・たまにガーヤ、玉森君の方を見て、楽しそうに何か喋ってるんですよねvvv
それが可愛い〜vvvミスチルの後ろの玉ヶ谷も可愛かったvvv
そして、松田聖子の曲、一緒に歌ってるガーヤ、超可愛い〜。っていうか、あのガーヤの外ッパネが、魔法少女か、聖子ちゃんカットかって思うので・・・たいちゃんこそ、この時代の聖子ちゃんだよ・・・と・・・。(^^;)
 NEWSの歌の時、めっちゃバックにキスマイいて、みんな大爆笑してるのも可愛かったvvvタモさんもキスマイに話振ってくれましたねvvv
 みっくんの卒業トークもあったりして、何かとキスマイ美味しいvvv(けど、みっくんにはもっと喋ってほしかった・・・)
 そして、春歌ランキングでは、キスマイはEverybody Goが93位・・・。これ、低くない・・・?どっちかっていえば、SHE! HER! HER!の方が春歌だと思うんですけど・・・多分キスマイが歌う前に、ランキングを出したかったから、ヲタの頑張りはおいといての、あの順位だったんですね・・・。
 「SHE! HER! HER!」は、やっぱキスマイ可愛い〜〜〜vvvすっかり玉森君ってピンク着るのが当たり前みたいになってますねvvvガーヤも黄色着てほしいけど・・・でも、ガーヤは赤チェックが好きだからなあ・・・。
あ、ガーヤのネックレス、増殖してる〜〜〜。またまた、高そうなやつをジャラジャラつけて・・・。今、玉森君もジャラジャラネックレスつけてるから、そういう気分なのかな〜・・・。
 しかし・・・「SHE! HER! HER!」で400人のファミクラ番協ヲタがやらされてた「SHE! HER! HER! SHE! HER! HER! SHE! HER! HER!キスマイ!!」っていう合いの手・・・。たった今来た、キスマイ情報メールを見ると・・・これ・・・明日のドームでもやらんといけないのかな・・・??

 あと、キスマイのFCの会報と会員証、届いてましたvvv
会員証は嬉しいことにカード型で、しかも角度によって、彼らの写真が変わるんですね〜。どっちも玉ヶ谷、隣だったので、一生玉ヶ谷は隣にいるのね〜って、超嬉しいですvv
会報も、会報が入ってたローラースケートのデザインの封筒も、なんか嬉しい・・・。すごく見た時、感激しました。
 表紙から彼らの笑顔。可愛い〜。ガーヤも会報が出来るってことを喜んでましたよねvvv
 対談も面白かったvvvやっぱりキスマイはインタビューより対談を増やしてほしいですね。
ガーヤが宮っちの会員番号は8番って意地悪してるのも可愛いvvvよこーさんまで、宮っちよりも先にマネージャーさんを入れるとか、すぐにたいぴーに乗っかるvv
 玉森君が今、このタイミングでFCに入った人は会員番号がめっちゃ若いって言ってましたが・・・私、振込みできる日に振り込んだけど、仕事で翌日回しにされて・・・もう、番号3万番台だった・・・。(TT)こんなんじゃ、全く自慢なんか出来ないよ・・・。せめて一万番台だと思ってたんだけど・・・。(TT
しかし、玉森君が言ってて、気になったのが、「SMAPさんの会報はもう100号」って・・・。そんなにSMAP・・・会報出してなかったの・・・?キンキも最近あんまり届かなくなったけど、それでも80号以上は出てるのに・・・。
キンキの会報は段々ソロが多くなって、会報としてのクオリティは低くなってるけど、キスマイは今ぐらいのクオリティのままどんどん進んでほしいな・・・。
対談の玉ヶ谷が不自然なまでに2人だけ密着してて、可愛い〜vvv
最後のローラーあるあるも面白いですね。ガーヤがローラーアリーナの人が言ってたカウコンでローラーはずれた話、してたvvv
なんか彼らに喋ってほしいテーマも募集してたけど、今後も楽屋ネタと対談をプリーズ。そして・・・ソロが増えると、クオリティが下がるので・・・キスマイだけはそうならないように、わちゃわちゃ感を大事にしてほしいです。

 クリエですが・・・昨日は全然繋がらなかったので、今朝確認して・・・。良子さんと2人で申し込んでもらった分が全く取れてなくて、良子さんの行けない日に自分が一人で申し込んだ分だけ取れていたので・・・申し訳ない・・・。(TT

 そして、昨日アップされたCHANnelは、野球大会vvかなりキスマイでてる〜〜〜。玉ヶ谷のお揃いちょんまげ可愛い〜〜〜vvv
 橋藤が仲良くしてるのも映ってましたねvvv橋藤も好きなので・・・。
 よこーさんの活躍も映ってましたvvvさらに逆転のチャンスで見せた「男・藤ヶ谷太輔」の勇姿も映ってました〜。
ガーヤのことが大好きな滝ちゃんは「藤ヶ谷、やるねえ〜」とvvv
 サッカーでは、みっくんや、玉森君の活躍(?)も映ってましたvvvさすが滝CHANnelだけあって、いい映像だvvvWSより断然いいvvv
 リレーは、藤北、橋玉対決、カットでしたね〜。まあ、ニカちゃんの活躍が映ってたから・・・。(あ、私のレポでは、ニカちゃんは逆転で抜いたって書いたけど・・・滝CHANnelを見ると、最後のバトンのところで追いついたって感じでしたね・・・。^^;)
 あと、Marching Jのイベントの映像も・・・。(すいません・・・。まだ私のレポは途中のまま・・・。いつか最後まで書きたい・・・)

 ってことで、色々やることあるので、一旦アップしますね。また、後で来ます〜。

 

2012年4月5日

 今日も全然熱が下がらなくて、身体がだるくて仕方ないのですけど、帰ってまずやったこと・・・。
昨日の濱キスの男・玉森氏の勇姿のリピ・・・。
もうカッコよすぎ〜〜〜vvv男の中の男vvv
(あ、でも、私は女の中の女のガヤ担ですよ〜・・・。^^;)
・・・そんなことしたり、良子さんと玉ヶ谷話で盛り上がってたら、コンレポを描く時間がまた無くなった・・・。(><)
しかし・・・まだ、会員証、届かない・・・。
良子さんが昨日届いた時点で一万台は行ってなかったけど・・・それに近い数字だったので、まだ届かないんじゃ、私の会員ナンバーは一万超えちゃってますね・・・。一万以内の番号になりたかった・・・。(TT

 

 そして、昨日のキスマイRadio。レコメン内に移動しての第一回。
・・・しかし、レコメンがK太郎さんの声じゃないのは不思議な気がする・・・。
 で、よこーさん、宮玉の3人で、よこーさんがトークを回すっていう役割になってましたが・・・やっぱりあんまり玉森君、喋らない・・・。たまに喋ると、宮っちをバッサバサ斬ってますね〜・・・。(^^;)
 オープニングでは「濱キス」の話。
葉書を読みながら噛むよこーさんに、「わったー、今日も噛んでるねえ〜。絶好調だね〜。ありがとうございます(笑)」と、渉が噛んだらありがとうと言うっていうのを実行してる玉森君vvv
M
:「玉森がね、全部やってんだよ」
T
:「今んところ、フル出場だね〜。毎回身体はってるから」
Y
:「一番どれがキツかった?」
T
:「いや、プールだね。飛び込み」
Y
:「やっぱ怖かった?」
T
:「痛いんだよね、落ちると」
M
:「痛いね〜」
Y
:「あ、みやっちも飛んだんだよね」
M
:「俺も素早く華麗に(?)飛んだんだけど、結構痛かったね」
T
:「超ビビってたじゃん」
M
:「ビ。ビ・・・」
T
:「ちゃんと言え!」
Y
:「その後は友達からとか?」
M
:「俺、すごいよね。やっぱTVの力ってすごいなって。『お前、クズだな』っていう。地元からのバッシング」・・・でも、飛び込みは時間かかっても飛んだからいいけど・・・こないだのビビリ橋みたいに一歩も踏み出さずリタイアの方がひどい・・・。
Y
:「多分玉ちゃんはカッコよかったとか、すごいよ〜とか」
T
:「まあ、俺は飛べたからよかったけど、
俺の親も言ってたよ。『宮っちはホントにダメね』って」さすが、玉森ママ。
M
:「おい!人の親だけど、おい!」

曲の後は、コーナー紹介。
チクチクチクリンのコーナーの紹介では、みやっちのFashionセンスはそんなにダサくなかったというチクリで玉森君が「よく分かんないな、宮田は」ってバサっと斬ってました。
あと、よこーさんのキュウリの話ですが、未だに克服できてないみたいですvv
番組オリジナル挨拶とファンの呼び方の紹介では、玉森君は「こんバンバン!玉森の出番!」が自分で言いづらいけど、気に入ってるみたいですvvv
みやっちがファンの呼び方で、「ファンの人がVenusなら、俺らはジーザスってことかな」って言ったら、玉森君が「ついていけないよ、お前に・・・。レベルが高すぎるんだ、宮田が」と。
玉森君は「キスマイリー」が気に入ってるそうです。
ファンを好きな食べ物で呼ぶというのは、玉森君は梅が好きなので、ファンの子を「梅」と呼ぶのはすっぱそう・・・と・・・。

あと、アポ無しコーナーの紹介では、よこーさんが「俺、藤ヶ谷太輔とやったんだよ。」と、なぜフルネーム?
M
:「俺、玉と一緒の時、やったんだよね」
T
:「いたっけ?お前」バサッ。
M
:「オイ!忘れんなよ!なんだよ、隣にいつもいるじゃないか」
T
:「あはは。」←棒読み笑い。
でも・・・もうアポ無しはやらんでいいよ・・・。しばらく無くなってたから、もうやらないと思ってた・・・。

そして、エンディング。
玉森君が「ATARU」の話をvvv
ミステリーだけど、お笑い要素もあるんだそうです。で、玉森君が一発目の台詞言うとき、緊張して、声が裏返ってNG出してしまったんだそうです。

ドームでのみやっちの公約は「手を振る」・・・だそうです・・・。

Y:「今日のよこー仕切りどうだった?」
T
:「いっぱい噛んでくれて、ありがとうございます」
Y
:「こないだニカとやった時は噛まなかったんだよな」
T
:「一回も噛まなかったの?」
Y
:「まあ、一回は噛んだけど、俺よりニカの方が噛んだんだよ」

・・・しかし・・・レコメンに移転して気付いたんですけど・・・番組の放送時間、ちょっと短くなってない??でも、フランスベッドさんが変わらずにスポンサーについていてくれて、嬉しい・・・。

 

 今更の「ピチレモン」、買いました。なんか、この手の雑誌、キスマイヲタになってから、随分買わされたので、もはや買うのが恥かしいという気持ちが全くなくなってしまった・・・。
もうこうなったらどんな恥かしい雑誌でも買えるので・・・恥かしい雑誌に出てほしい・・・。(^^;;)
 キスマイ全員の投げキスグラビアが載ってますvvv2ページだけですが、かなり写真はいいですvvv
 ガーヤは「もっとSexyに」っていうリクエストで、流し目をしてたり、玉森君はウィンクをしながら投げキスしてたりvvv
ニカちゃんも可愛いし、よこーさんのメッセージが控えめすぎておかしかったりvvv
いやあ、眼福。眼福vvv

 

2012年4月4日

 今日はキスマイごとが沢山あるのに、こういう日に限って、嫌がらせのような会社の飲み会・・・。(TT)熱もあるのに・・・。
 とりあえず、「
少クラ」から・・・。
キスマイは「SHE! HER! HER!」だけで、トークも玉森君だけ・・・。(TT
でも、玉森君、超綺麗で可愛い〜。
最近の玉森君って、女が望む男として完璧すぎる・・・って、私は真剣にそう思っています。(←痛い?)少し抜けているところすら、完璧な抜け感だと思うんですけど・・・。(^^;)
 ガーヤの外ハネ、可愛い〜。なんか魔法少女みたいvvそして、いちいち動きがエロい・・・。(^^;)
 しかし、平成に物申す・・・。高田くんは初期の頃から平成のバックについてたのに、顔も名前も覚えてないのかよっ!!!諸星くんと間違えるなんて、酷い・・・。つうか、圭人と一緒に番組だって出てるのに・・・。
折角大我くんと高田くんが可愛く抱き合ってたのに、ちょっとはそのネタ、生かせよ〜・・・。こんなに長く司会やってるのに、未だに出演者を生かすことが出来ないトークスキル・・・。ゆとりって・・・。(TT

 

 あ、そういえば・・・ゆうべの「図書館」は途中あまりにもつまらなくて、気付いたら寝てました・・・。(^^;;)
芸能人の家族クイズ、マジいらない・・・。キスマイのどっきり、いつやるの〜?
でも、冒頭の自分が未来ちゃんに当然選ばれると思ってたけど、選ばれ無かったガーヤが可愛すぎる〜〜〜vv
そして、ガーヤはワーストアドバイザーになってました・・・。(^^;)ガーヤ、乙!!(でも、ガーヤはものすごい美しかった・・・vvv)

 

 そして、今日の「ど〜なる?」は想像してた以上に、素晴らしい番組でしたね〜〜vvv
キスマイの7人が出ずっぱりvvv超可愛かったvvv
・・・最初は私、バナナマンの日村ってキモイって思ってたんですけど・・・最近、なんか日村を可愛いって思うようになってきたんですよね〜・・・。なので、バナナマンとキスマイのコラボも嬉しいvvv

 最初の実験は、オレンジジュースを浄水器にかけるとどうなるか?っていう実験で、「緑色になる」って答えた、自分のメンバーカラー大好きなニカちゃんが可愛いvvvガーヤのポンパも可愛いv

 炭ガス実験では、いつの間にかみっくんとガーヤの間によこーさんが入りこんで、よこーさんと玉森君がガーヤを囲む形になってたのが、俺得でしたvvv
 そして、玉ヶ谷はやっぱりくっつきすぎvvv

 ドンキ一軒買ったらいくらか?っていう質問に宮玉日村と、北千真鍋と、横藤2の3チームに別れて検証するんですけど・・・なんで玉ヶ谷を引き離すの・・・?(まあ、藤北玉は絵的に離されるんだろうけど・・・)
しかし、衣料品のコーナーでは、キティちゃんのジャージに目が行き、家電のコーナーではマッサージチェアーみたいなのに、座り、『あっ、すごい、いいっ・・・』と、声を漏らすガーヤ・・・。なんか違う・・・vvv

 100キロで走る対向車がポイ捨てをしたら・・・っていう実験では、北玉日村と、藤宮日村に別れてました・・・。ここでも、玉ヶ谷、離すんかいっ!

 最後の紙おむつの実験は、日村がやってましたが・・・これ・・・ガーヤで見たいなあ〜・・・。ガーヤの履いた紙オムツの中に、キスマイがみんなで水を入れていく・・・。そして、限界に達した紙オムツの股間部分から、チョロチョロ水が漏れて・・・。
って、想像しただけで、ゾクゾクしますわ・・・vvv(←変態)
 しかし、玉ヶ谷のサッカーは可愛すぎるvvv

 

 同じ時間帯で「キスマイRadio」もありましたが、一緒に聞くのは、無理・・・。こちらは後で、録音したのを聞きますわ・・・。
今回はよこーさんと宮玉でしたが・・・なんで、宮玉ばっか・・・。
玉ヶ谷のラジオが聞きたいなあ・・・。

 

 そして、更に「濱キス」は、前回のビビリ橋の続き。
まさかみっくんに続いての挑戦者はニカちゃん。高所恐怖症なのに・・・顔色、ホントにマジで悪くなってるし、足も攣ってるのに・・・。
でも、口で超音波出しながら(だから福岡でも口でプープー音出してたんですね)進むニカちゃんや、妙に礼儀正しいニカちゃんは可愛い。
ガーヤもニカちゃんのこと、大好きだから、めちゃくちゃ声かけてましたね。
しかし、「ニカ!バク宙!」は無いよね・・・。(^^;)さすがのニカちゃんも「・・・何言ってんだよ・・・」と・・・。(^^;)
42分かかったけど、ちゃんと最後まで渡りきったニカちゃんはすごい!
 次のよこーさんは、殆どカットされちゃって残念・・・。でも、バナナで汚した靴を脱いで進むという頭脳派作戦は、さすがセコイよこーさんvvv
しかし、あと一歩記録に届かず・・・。
 次のみやっちは最悪・・・。ニカちゃんですら、渡りきったのに、リタイアなんて・・・ホントに最悪・・・。情けない・・・。
 そんなふがいないみやっちに「キスマイ、ダサイよ」と、奮起した男・玉森さんが、自ら志願し、ビビリ橋に挑戦。
立ち方もとてもカッコよくて、思わずガーヤも「絵になるなあ。あいつはvv」と、またまた玉森君をベタ誉めvvv
しかし、玉森君がメンバーの中で一番綺麗なフォームで橋を渡り、バナナのところでは、誰もがビックリのまさかのジャンプ!ホントにすごい!!
ガーヤも「タマ〜〜〜〜!!!」と、応援しまくってましたねvvv
そして、なんと、たったの4分19秒でのクリア・・・。
マジ、玉森君は漢(おとこ)でしたvvv
やっぱり玉森君って、男として完璧すぎて・・・どこも欠点が見つからない〜・・・。勇気のあるところや、ニカちゃんに声をかけて、「俺が怒らせたのかな・・・」って言う、どこか優しいところも・・・ホントに完璧vvv
最後の次回予告で、今回のテレガイにあったプールのシーンが。
玉森君が春日に抱きつかれてましたが・・・。

 

 あと・・・「キスブロ」のニカちゃんは、今回も可愛い・・・vvv
あ、良子さんのとこには、もうキスマイFCの会員証が来たみたいなのに、うちにはまだ来ない・・・。
早く会員証&会報見たいよ〜・・・。

 

 今日発売の「テレガイ」では、中居くんのドラマの記事に玉森くんのバースデー写真が(*^o^*)可愛い〜。
キスマイ連載は濱キスの写真。プールで全員生着替え。裸ばかりで超美味しい(≧∇≦)
何気に玉ヶ谷はプールでも2匹の小鳥のようにくっついてます。特に25番のツーショット可愛いです。(≧∇≦)
玉森くんだけ春日に可愛いからと個人レッスンを受けさせられるって…書いてありましたが、だから今回の「濱キス」の次回予告で、玉森君が春日に抱きしめられてるんだ・・・。(^^;)でも、玉森君は可愛いけど、誰よりも漢(おとこ)だから〜!!

 

2012年4月3日

 今日は天気が大荒れで・・・大変でした・・・。名古屋組のみなさま、お疲れ様です・・・。
 しかし・・・完全に福岡で風邪をこじらせて、更に雨で悪化させたみたいで、肺が苦しい・・・。ゲホゲホ・・・。

 で、福岡のレポの続きをアップしましたvvv今回衣装替えと新衣装が多すぎて・・・新しい衣装のイラストを全部描こうと思ったら、全く進まなくて・・・。とりあえず「Danching Star」まで進みました・・・。続きは後日・・・。
ホントに楽しかったよ〜〜〜。
 彼らは、全く問題は無いんですけど、これからキスマイの知名度があがって、増えるであろう質が悪いヲタのことで、ちょっと考えてしまったりして・・・。でも、福岡では色んな方にお会いできて・・・私みたいな、こんな偏った人間でも仲良くしてくださる方って、ホントにいい人ばかりで嬉しいvvvしかも、みなさん、綺麗で、オシャレで華やかな方ばかりvvv
私がキスマイコンに通い始めた頃は、周りがみんな華やか過ぎて、私なんかこの中に入っていけない・・・敷居が高い空気があって、それがキスマイコンの良さだと思ってました。
去年のドームコンから、その敷居が無くなってきて、ヲタがカオス化してるのが、ホントに残念なんですよね・・・。

 そういえば、今朝のWSKis-My-1st」が一位で、しかも、ジャニーズで一週目で20万枚以上アルバムを売ったのは、KAT-TUN以来6年ぶりの快挙って出てましたね〜・・・。
ヲタが最低4枚ずつ買って頑張ったからの記録ですが・・・。
シングルも10枚以上買わされた上に、albumも4枚って・・・結構な金額ですよ。(^^;)
う〜ん・・・。発売2日目で既に20万枚越えていたのに、その後、それほど伸びてないっていうのは、やっぱりそれほどコンサートに来るほどのヲタ以外の、キスマイの曲を聞きたいから買ってみよ〜っていうファンはついてないってことですね・・・。
ホントに矛盾してるんですけど、CDのセールスはもうちょっと伸びてほしいんですけど、コンサートに来るほどのヲタは増えてほしくない・・・。
キンキの場合、コンサートには行かないけど、歌が好きだからCDだけ買うっていう人もかなりいたから、ヲタは2枚買うだけでずっと1位が取れているので、キスマイにもそういうふうになってほしいな〜と・・・。都合良すぎですかね〜?

 とりあえず、いつ発売されたか分かんないけど、昨日、空港で買った「テレガイプラス」。これは絶対に買い!
キスマイのピンナップ2枚に、その裏が今までのキスマイかるたが全部載ってて、おまけにキスマイがそのかるたをやって遊んでいる一部始終が載ってる〜vvv
これ、映像で見たい・・・。
玉ヶ谷は常に隣でべったりくっついてて、可愛い〜〜vv
やっぱり玉ヶ谷は2匹の小鳥のようvvv(←頭が完全にイカれてます)
 でも、ガーヤはかるたでは、反則ばっかりして、よこーさんのカードを集めてたそうです。(^^;)よこーさんも「そこに愛があったから」と嬉しそうだ・・・。
 「祈り」「ファイアビ」のPVの撮影風景の写真もあったけど、やっぱり玉ヶ谷が小鳥のようにくっついてて、可愛い〜〜vvv

 

2012年4月2日

 今日、東京に戻ってきました〜。まだ福岡のコンレポはGOODSのことしか描けてないんですけど、途中までレポのページにアップしてきました。
 しかし・・・ガーヤのカツラをかぶって、白いフリフリのワンピースを着ただけの姿なのに、残念な感じにならず・・・可愛い・・・。
 コンサートはものすっごい楽しくて、良く出来てました。詳しくはまた後日・・・。

 とりあえず、今日は取り急ぎ、この辺で。

 あ、ゴールドディスク大賞ですが、MTVでも流れましたが、BSスカパーで流れたやつとキスマイの部分は変わってないような・・・。