KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年10月後半)

2011年10月30日

 今日もKAATに「美男ですね」の舞台を観に行ってました。
今日が私の千秋楽でした。
 レポのページに簡単なレポを作ってますので、お暇な方は見てやってください。昨日のレポの下に書いてあります。
横浜は赤坂の10月16日よりかは客層マシだったんですけど、気になったのは、この期に及んで、まだサイリウムを芝居のシーンでもずっと持ってる馬鹿が結構いたこと・・・。芝居のシーンでは、場内が暗いので、光が周りの客の目に入って、結構迷惑なんですよ・・・。まあ、今ごろ、サイリウムを持ってるってことは、リピーターじゃないってことで、新規のファンで、舞台慣れしてない人だと思うのですけど・・・。
ホントに新規の人は、空気読んでほしいし、周りのことも気を配っていただきたい・・・。
やっぱり客層はガッツなヲタばかりが集まる初日が一番よかったです・・・。
 ・・・しかし・・・これで、とりあえず今のところ決まってるキスマイのイベント無いんですよね・・・。切ないなあ〜・・・。

 美男ですねを見た後は、ブログにも書いたけど、赤レンガまで足を伸ばしてちょっと裸の少年で出てきたお店に行ったり、ずっと行きたかった念願のビルズに行って、リコッタパンケーキを食べたりしてきました。すっごく美味しかった〜。

 で、今更ですが、「オリスタ」。キスマイDVDについてのメンバーの対談が載ってたので、思わずたった2ページのために買ってしまいました。
 代々木はDVDで見るとすごくよかったんですけど、生で見た時はイマイチだったんですけど、みっくんが「代々木は『単純に並べていこう』作戦だった」って言ってたので・・・なるほど・・・と・・・。
 そして、玉森君はファーストコンから衣装がインパクト大のものが多かったっていう話になり、玉森君が「そうか?」って言うと、みっくんが「インディアンいたね」で、千賀くんも「STYLEいいから着こなしちゃうんだよ」って言うと、やっぱり玉森君、口悪く、「着こなしてねえよ!」と・・・。でも、ガヤさんは「
でも、似合ってるよ」ってvvvガヤさん、玉森君にはいつも優しいvv
 
そして、ガヤさんに対してはニカちゃんが「セクスィーラッパーです」って。みっくんは短髪の方がいいって言って、ニカちゃんも短髪派だけど、宮っちはどっちも好きって言うと、ガヤさん、「
意見はありがたいけど、髪型は自分で決めるから」ってバッサリ・・・。
 あと宮っちに対して、みんなが事実と違う誉め殺しをしてるところで、玉森君が「考えていることがオシャレだよね」って、なんでもオシャレという言葉を使いたがるガヤさんみたいになってるのが、おかしかった・・・。

 あ、そういえば・・・今頃、「TVfan」のセクゾンのページのマリウスのインタビューで、尊敬する先輩はガヤさんって書いてあるのに気付いた。
「おはよ〜」とか「おはよん♪」とか「元気?」っていつも話かけてくれるそうですけど・・・「おはよん♪」って何?
そして、マリウスの「美男」の感想が「美男に愛されなくて可哀想でした」っていうのが、おかしい。(^^;;)

 

2011年10月29日

 今日(もう日付変わってますが・・・)はKAATに「美男ですね」の舞台を観に行ってました。
 レポのページに簡単なレポを作ったので、お暇な方は見てやってください。10月16日のレポの下に書いてあります。

 で、明日(今日ですけど)は「美男ですね」の舞台の私的千秋楽です。
というわけで、早起きしなくちゃいけないので、これから寝ます〜。

 

2011年10月27日

 ようやく横アリのDVDも見れましたvvv
やっぱりカメラアングルが切り替わりすぎて、目が痛くなった・・・けど、代々木よりはマシだったかな・・・?
 多分これ、7月31日の2部だけだと思うんですけど・・・MCがまるっとカットされてるから、「promise」も無いし、しかも、「美男ですね」の収録からもカットされてるので、最後の歌が「Smile」止まりなのも、残念・・・。やっぱりグッサンと結局この日しかやらなかったコーリングは入れてほしかった・・・。
 なので、「Smile」の後、みっくんの言った台詞も、DVDはここで終わるからか、カットされてましたね・・・。
 あと、ファンの声がズレ過ぎ・・・。もうちょっと音声なんとかならないのかな・・・。
 そして、柊さん入ったせいか、ガヤさんがビ●チじゃなくなって、なんか上品な感じに・・・。(TT)やっぱり物足りないな〜・・・。
 玉ヶ谷も少なかった・・・。キュンキュン選手権で、ガーヤがセンステから戻ってきた後、玉森君とアイコンタクトを取ったくらい・・・?
 なので・・・私的には、DVDの出来は代々木の方が見てて楽しかった・・・。
 でも、ツボは結構ありました。「永遠のチケット」で、ガーヤがチビズにキスしようとしてたり・・・。そんな小さな子をたぶらかすなんて・・・ガーヤ・・・。その子の将来は・・・。(TT
 「Kis-My-LAND」の横藤がめっちゃ可愛くて萌え〜vvv
 ファ・・・じゃないロッキンパーティー(って、フォロワーさんが言ってるのがうつってしまった・・・)では、サングラスとって、ウインクするガーヤにキュンvv
 「Smile」でも、アカペラで歌って、「Smile」って言って、ウィンクするガーヤにキュンキュンvv
 
最後、7人が集まるところで、ボ〜ッとしてるニカちゃんを千賀君が戻すところも、なんかすごく可愛い〜vvv

 そして、今更の「百識王」はマヨラー特集。
私、バナナをマヨネーズで食べるの、普通にやってます・・・。これは、美味しいよ・・・。しかし、ガヤさんがあんこをマヨネーズで食べるのを美味しいって言ってたのは・・・ビックリ・・・。単純にガーヤは甘いものが好きなんですよね・・・。
 岩のりと、マヨネーズをまぜたものをフランスパンに乗せたトーストはめっちゃ美味しそうだったけど、それを美味しそうに食べてるガーヤが可愛い〜〜。
 しかし・・・マヨネーズ豆腐をガヤさんがイマイチって言うとは、意外でした・・・。

 今更ですがテレヒジョン見ました。
図書館ではついにニカセンよこーさんも登場するんですね(
≧∇≦)
玉森くんはまたまた辛さの検証で、そのロケに脳天気にボケを炸裂するニカセンが登場するみたいで楽しみ(≧∇≦)
玉森くんは、前回のカレーでお腹を壊したと涙ながらに語ってますが、嘘泣き?
あと玉ヶ谷とよこーさんの3人のロケが(
≧∇≦)
これがガンダムなのかな?
ただ見ればいいだけと楽観的なよこーさんに対し、ナメんなとガヤさん。
少クラはエンディングで玉森くんがみやっちを緞帳の外に出そうとしてたいたずら写真が。
まるで宮玉みたいですが、最初にみやっちにちょっかい出してたのガヤさんだから(^^;)

 そして、今日のキスマイRadio。今週も玉ヶ谷&千賀君の3人でした。
F
:「ちなみにみなさん、夜9時は何してますか?」
T
:「今は、何してるかな〜?」
S
:「昨日は僕、弟に動物の生態の習性?動物の生態の豆知識を話してました」
F
:「結構千賀は会話の中で動物ネタ、多いからね。
聞きたくもないネタをどんどんと聞かされるから
で、新しいコーナーが出来てしまいました。
S
:「『千賀健永の、動物豆知識コーナー』イエ〜イ!」
F
:「普通じゃん」
T
:「まんまじゃん」
F
:「
タイトルは俺とタマが決めていい?
S
:「タイトルの中にアニマルって言葉を入れてね」
F
:「勿論。『アニマル健永のHappy Life』」
T
:「ははは。すごいじゃん。なんか壮大な感じだよ」
F
:「
どう?イヤ?」って、何、その女の子みたいな・・・。
S
:「じゃ、『千賀健永のHappyアニマル』ってどう?」
F
:「じゃ、『健永千賀のHappyアニマル2011』」
S
:「OK
F
:「じゃ、叫んでみて」
S
:「千賀健永の・・・」
F
:「健永千賀だよ」
T
:「そこ、大事なところ!」って、玉森君まで、こんなどーでもいいガヤさん発言に付き合って・・・。(^^;)
S
:「『健永千賀のHappyアニマル2011』イエ〜イ!!」
で、豆知識ですが。
S
:「キリンって何科の動物でしょう?」
F
:「え〜?キリン科ってないの?」
T
:「シカ!」
F
:「ウシ!」
S
:「あ・・・当たりです・・・」
F
:「え?(笑)最悪・・・」
T
:「当たっちゃったよ〜」
S
:「キリンってウシ科なんです」
T
:「キリンってウシ?」
F
:「そういう会話を俺もしたかったなあ〜」
 そして、寝る時、真っ暗が怖いので、千賀君はぬいぐるみを隣に置いて寝てたという話が・・・。
S
:「隣に置いておくだけで、毛布かけてやらないと可哀想だから、ティッシュペーパー一枚」
F
:「Mr.ビーンじゃん。健永Mr.ビーン好きで、よく遊びにいくけど、未だにあるからね。可愛い話だな〜」
 そして、千賀君が曲紹介して、「S.O.KISS」が。(千賀君がサイが好きだから、サイみたいな感じで紹介してましたが・・・。どこがサイ?)
で、曲の後、玉森君が「
ホントにサイ、好きなの?」って、ホントにひどい〜。
 で、先輩の伝説を語るコーナーが。
最初の一枚は光一さんの話。光一さんの伝説なら、腐るほどありすぎますけど・・・意外にも普通で、結構誰でも知ってる、コンサート中、コンタクトが外れて、ステージで踊りながらつけたっていう、そんな伝説でも無い話。
F
:「姿勢がすごいですよね。僕達も見習わなくてはいけない。何があっても続ける力」って・・・。(^^;)
F
:「ライブ中、こういったハプニングとかあった?」
T
:「ライブ中、よく着替えが間に合わないとかあった。」
F
:「あった」
T
:「先輩のバックとかで。ホントに早いじゃん。30秒で着替えろとか。間に合わなくて出とちったとか、よくありましたね」
S
:「私もありました」
T
:「みんな、あるよね」
S
:「靴の色を間違えるとか。」
F
:「ああ、あるよね〜」
S
:「俺、黒と白を右左に履いたことがあって」
F
:「ピエロか、お前は!」
T
S:「(笑)」
 次は大野ちゃんの伝説。大野ちゃんがラジオで、一言もしゃべらずに収録を終えたって言う話が・・・。
T
:「これは、あるの?」
F
:「俺はね、大野くんと似てるところがタマはあると思うね」
T
:「聞きいっちゃうっていうのはあるけど、一言もしゃべらないっていうのは、俺は無いかも」
F
:「(笑)一言はある?」
T
:「一言もしゃべらないっていうのは、俺には無いな」
でも、意外に玉森君はしゃべるっていう結論。
T
:「7人いるから安心してる部分もあるのかな?」
F
:「
知ってる
 そして、「KISS FOR U」をかけて。
 お便りのコーナーは「〜あばけ」のコーナーで、ガヤさんが千賀君や、玉森君からDVDCDMDを借りて返してないって話にだったけど、ちゃんと返したんですか?っていう質問。
F
:「
答えは・・・返してないよ・・・
S
:「なんで返してくれないんだろ?」
F
:「
俺も思うよ。なんで返さないんだろ」って開き直り?
F
:「なんかね、MDだよ?懐かしくない?」
T
:「俺、中学生の時だよ。5〜6年前だよ」
F
:「それを覚えてる人がいたんだね」
T
:「俺らも忘れてる」
 次のお便りは暗記することが苦手なので、暗記法を教えてくれというもの。
T
:「俺ら、ドラマとかも台本、覚えるじゃん。どうやって覚えてた?」←やっぱり意外と仕切る玉森君。
F
:「台詞と勉強って違うんだよね。好きなものって、覚えるのはやい。俺はね、台詞で言うんだったら、その場面、全部読むの。次に自分の台詞だけ読んで。覚えるのはキーワードで覚える。当日には必ず台詞入れていくから、前日の夜には見る」
T
:「ああ、見るね」
F
:「タマはどうだった?覚えるってことにたいして」
T
:「覚えるのは、一通りパーッと見て・・・っていう、感じなんだよね。ホントに気合だから。」
S
:「男らしい感じで」
F
:「千賀は?千賀はどうですか?動物の知識とか覚えるときは」
S
:「自分が興味があるから覚えられると思うんだ。まず、興味を持つことだと思う」
 で、千賀君のまた動物話が。
S
:「セキセイインコの話」
F
:「俺ね、セキセイインコの話をラジオでやったの、多分世界で一人だけだと思うよ」
インコの言葉を真似するのは、どういう気持ちで言ってるかというもの。
F
:「言われたから言う。『真似してるよ、僕は』、みたいな」
S
:「違うんだよ」
T
:「俺もそう思ってた」
S
:「人間を本気で口説いてるんだ」
F
:「全然分からないけど・・・。」
ってことで、エンディング。

 

2011年10月26日

 実は今日もDVD、来なかったんです・・・。なので、山野楽器の通販事業部に電話したら、17:30までで繋がらないから、あったまきて、山野楽器の本社に電話しました。そしたら、通販事業部の担当者がもう帰ったため、分からないので明日にしてくれって言われたので、更に頭にきて、佐川で調べることはできないのか?って言って、山野楽器から佐川に確認をかけてもらいました。
 そしたら、ものの数分後、佐川がソバ屋の出前か〜っていうくらい早く、DVDを届けてくれました。
 佐川は今日、キスマイDVDの搬送でたてこんでいて・・・と言い訳をしてたので、山野楽器っていうより佐川が悪かったとは思うけど、でも、あんなに注文が来て、たてこむのは分かっているんだから、フラゲ日には届くように前もって発送すべきだと・・・。
一応後から、山野楽器のもっと上の人から電話があって、謝ってきましたけど・・・。
 とりあえず電話はするものですね〜・・・。多分しなかったら明日に回されてたかもしれない・・・。

で、これが会場予約特典のクリアファイルですけど・・・う〜ん・・・。フラゲ日に届かず、当日こんな思いをして、更にアマゾンだったら、5000円台で買えるのに、山野楽器だと8505円かかるんですよ・・・。このクリアファイル一枚に、そこまでの価値があったのか・・・。(TT)私、もう二度と会場予約はしないよ・・・。(TT

 そして、DVDですけど、代々木も横アリも、両方私が会場入りしてたやつだvvv
 まだ代々木しか見てないのですけど(明日出張じゃなかったら、ホントにずっと見ていたい・・・)、代々木は多分コンサート自体は2月12日の2部のオーラスがメインなんだけど、MCだけ1部の茶封筒を入れたっていう感じですね〜。
しかし・・・あらためて見て・・・すみません〜。私のレポの間違いが色々と見つかった・・・。(^^;)
 そして、すごい玉ヶ谷編集vvv
 
私が気付いた玉ヶ谷ネタで、DVDに収録されてない部分が無いくらい玉ヶ谷編集vvvめちゃくちゃありがたいvvv
■玉ヶ谷その1・・・コーリングでガヤさんの腰につかまり、くすぐる玉森君と、めっちゃ笑顔でくずれるガヤさんvv
■玉ヶ谷その2・・・コーリングでアイコンタクトをとる玉ヶ谷
■玉ヶ谷その3・・・WINNING RUNでのガヤさんから玉森君への不意打ち投げキス
■玉ヶ谷その4・・・エンディングに、ガヤさんが玉森君の肩に腕をのっけたら、玉森君がガヤさんにチューしようとして、しかもそれがドアップになってる〜〜vv
・・・ホントに素晴らしい〜〜〜vvv
玉ヶ谷、可愛い〜〜〜。
 で、やっぱり代々木はまだガヤさん、ロン毛で、オラオラしてて、しかもビ●チ満載で・・・やっぱり私、こっちのガヤさんの方がガヤさんっぽくて、好き・・・。あの舌とか、指とか、ビ●チすぎて、はしたない感じがvvv
 ガーヤのポニテも大好きvvv
 そして・・・「Think u x」では、
なんでガヤさんが脱いだ時、ボカシがかかるの???そこ、一番見たいところ〜〜〜!!!(><)
ボカシをかけなくちゃいけないくらいにヤバイの?
でも、ブックレットでは、あのエロいシルエットだけで一ページとってた・・・。
・・・しかし、この曲より、名古屋とかでやったSADISTIC LOVEの方がよりエロかったので、私はそっちをDVD化にしてほしかった・・・。つうか、なんで各会場のメイキング無いの?
 あと、7人がそれほど映像格差がなかったのはよかったけど、カメラアングルチカチカ変わりすぎて目が痛い・・・。
でも・・・私、コンサートDVDを最初から最後まで早送りとかしないで、最後まで見てたことってはじめてなんですよね〜。キンキなんか踊りの無い曲は全部飛ばすので、今までDVDを買っても、振り付けがついてる曲とMCしか見たことが無い・・・。
 それだけ彼らが見ごたえがあるから・・・なんですよね。あらためてキスマイってすごいって思った・・・。そして、7人とも、みんなイケメンだわ・・・。
 そして・・・DVD見ながらずっと良子さんと電話してて・・・この日に戻りたいって・・・。ホントに幸せだったから・・・この日は・・・。おまけに私なんか泊まる必要も無いのに、この日、良子さんとホテルに泊まって、祝杯あげたしvvv翌日もスポーツ新聞全買いして、幸せだったなあ〜・・・。
 
ってことで、また明日、横アリを見ますわ・・・。

 今日のテレガイ
来週の図書館はみっくんとみやっちか玉ヶ谷のガンダム検証再びだと思ってましたが、ガヤさんが一人なのかな?
藤ヶ谷がブルーベリーを薦められ、タジタジなんて書かれてましたが…。
今週のキスマイ連載は玉森くん。
前髪降りててすごい可愛い(
≧∇≦)
まだ廉が抜けないようで時々ツンツンしちゃうって言ってますが、テレファンの玉森くんのニカちゃんとのやり取りは、ちょっとだけなんて可愛いもんじゃないと思いましたが…。
しかし玉森くんがアホだな〜と思ったのが、韓国のホテルでみやっちがトイレを詰まらせて、言葉が通じないから漢字で『直死手』(なおして)って書いたメモを残したって話…アホ過ぎる…。
そしてメンバーと二人旅するなら、みっくんとはサーフィンで、千賀くんとは温泉、みやっちとは行かない。でも前に行ったことあるからイチゴ狩り。よこーさんも温泉で、ガ〜ヤとは沖縄。国際通りで買い物して海に入って…王道な旅がしたいって、美男ロケではゆっくり出来なかったからまたプラベで行きたいのかな(
≧∇≦)
ニカちゃんとはチャリンコで都内レジャーランドらしい。

 そして、キスログでは、今日は千賀君。千賀君もガーヤの保険医姿が見たいらしいので、是非お願いしますvv

 

2011年10月25日

 今日はキスマイコンDVDのフラゲ日・・・のはずなのに、ドームでの会場予約特典のクリアファイルのために、アマゾンで頼めば、2000円引きで、さらに送料手数料もタダなのに、それをクリアファイル一枚のために、代引き手数料まで取られる会場予約を長打の列に並んでまで、注文したのに・・・山野楽器のバカ〜〜〜。なんでフラゲ日に届かないんだ〜〜!!
 一応紙には26日に届くとは小さく書いてあるけど、普通は前日に届くなんて、書かないでしょ?アマゾンだって、いつも発売日以降に届くって書いておきながら、CDDVDはちゃんとフラゲ日に届くぞ〜〜!!!
しかも会場にいたバイトのスタッフはすげー使えね〜奴等ばっかで、ものすごいイライラさせて、この仕打ち!!
 もうすっごく楽しみにしてたのに・・・!!畜生〜!
絶対に二度と山野楽器で買い物はしないし、会場売りには手を出さない・・・!

 で、「TVfan」ですが、キスマイ帝劇は半ページだけなわりに、「KISS FOR U」のチクタクチクタクの踊りの部分の写真だったり・・・、「美男ですね」のページも半ページだけだけど、やっぱり内君の「いい匂いだ〜〜〜」の部分の写真だったり・・・テレファンの写真、面白いvv
 
そして、「図書館」のページも半ページでしたが、また玉ヶ谷がガンダム検証をやるみたいで・・・、今回もガンダムネタだと知り、玉ヶ谷がぼう然としたそうです。
ガヤさんの横で玉森君が熟睡状態になったそうで、ガヤさんの「寝るな!」って顔の写真がすげ〜綺麗で可愛い〜〜vv
 そして、キスマイRadioのページも半ページ。でも、やっぱり写真、おいしいな〜〜。
 その下には「はみだしキスちょこ」で、今回は玉ニカ。すご〜くこの2人可愛い〜〜〜(><)
 しかも、玉森君がニカちゃん相手だと、ものすごい上から目線のドSキャラなのが、たまらない〜〜〜vvv
 ニカちゃんがキスマイでバンドやるならベース担当だと言うと、玉森君が「
アゴでタンバリンだろ」って・・・。
意外にもニカちゃん、玉森君には弱いので、「
ごめんなさい。アゴでタンバリンでした」って・・・。(^^;;)
 そして、ニカちゃんに、キスマイ帝劇の感想を「どう残ったの?」「どう良かったの?」と上からドSに聞く玉森君vvv挙句の果てにニカちゃんの回答に「
つまんね〜〜」・・・ステキすぎます・・・。
 更にキスマイRadioのことで、ラジオなのに、バイバイって言うとき、手を振ってしまう可愛いニカちゃんに、玉森君は「
バカだから」って・・・。ホントにひどい・・・。(^^;;;)でも、そんな玉ニカ、すげ〜可愛い〜〜〜vvv
 そして、「キスちょこ」本編。屋上での玉ニカ写真、やっぱり2人ともすげ〜〜可愛いよ〜〜〜。(><)しかもどっちがアゴの形がキレイか対決してるんですよ〜〜〜。可愛すぎる〜〜〜vvv

 そして、「〜図書館」では、今週はスタジオゲストが玉森君vv可愛い〜〜vv
 で、ガンダムの中で「アムロ、行きま〜す」は一回しか言っていない?を検証するロケを、これまでの検証ロケが好評だったから・・・という理由で、また、玉ヶ谷がやることにvv
 そして、小さいTVがあるタコ部屋に入れられる玉ヶ谷。しかも、玉ヶ谷の後ろには
なぜか1組の布団が用意されているvvv
しかも・・・最初は布団がガヤさんの後ろに縦に置かれていたのに、そのうち玉ヶ谷の後ろに横に置かれているんですよね〜〜vvvなんか畳に布団って卑猥ですね・・・。(^^;)
 テーブルもおかしくて、ガヤさんの前にガンダムのプラモデルで、玉森君の前にザク(・・・だったよね??)のプラモデルが置かれているのも、シュールで笑えましたが、玉ヶ谷は全くガンダムを知らないみたいで、とりあえずPM7時から(2人が休日前ってところがミソvv)ガンダム全43話を見始めるんですけど、最初はガンダムを知らないので、まともに見てる2人。しかも、こんな狭い部屋で長時間なのに、寄り添って見てるのが可愛い〜〜。
(ガヤさんがリモコンを操作してるのがまた萌えvv)
ついに玉森君が「このペースで見てたら、もたないカラダ・・・」と弱音を。
で、ガヤさんが、出発のところだけを見ていけばいいと言うことに気付き(さすが知性派vv)早送りしながら見ていくことに。
 で、合間にお弁当を食べる2人。そんな素なところも見れて可愛いのですけど、食欲も減退してるガヤさん・・・。
 そして、ついに2人が布団の上でごろ〜んしてて、可愛い〜〜〜vvv可愛すぎる〜〜〜vv
 で、ついに第21話で「アムロ、行きま〜す」の台詞があって、「記念にもう1回みよ」って巻き戻すガヤさんが可愛い〜。
そして、ハイタッチする玉ヶ谷も可愛い〜〜〜vvv
 ついにあと1話のみ・・・になったところで、スタッフが玉ヶ谷にコスプレを用意し、「玉森さん、シャアでいいですよね」って、ガヤさんがアムロ、玉森君がシャアのコスプレを着ることに。
スタッフ、ナイスすぎる。
 着替えたガヤさん・・・アムロのコスプレ似合いすぎる〜〜〜vvう、美しい〜〜〜vvv
玉森君はマスクをしてると、ホントに変質者ですが・・・マスクを外すと男前になったvvv
 で、6時間かかって、検証した結果、「アムロ、行きま〜す」は一回しか言ってないと、玉ヶ谷は結論。
 専門家の回答も玉ヶ谷の回答であってるとのことでしたvv
いやあ・・・今回のは今までの中で一番おいしかった・・・。
全6時間、見たい・・・。スタッフはその玉ヶ谷を別室からずっと監視してたんだよね・・・。(^^;)いいなあ〜〜〜。

 

2011年10月24日

 やっぱり風邪が治りません・・・。(TT)でも、今日は一日中、外で立ち仕事だったので・・・余計悪化・・・。ものすごい腰が痛いし〜〜。(TT)こんなに疲れてるし、食事もろくに食べられなかったのに、体重全然減ってないし〜〜。(TT

 日付は変わってしまいましたが、今日の「カミスン」。すごく楽しみにしてたA.N.JELLですが、一番最後じゃなくて、3組目なんですね〜〜vvvすごい!!
 たいぴー、ちょっと前髪が横わけ気味になってましたが、綺麗〜vvv
ドラマのクランクアップの話をしてる時のたいぴーの目がうるうるしてて、すごく綺麗でした。(><)
玉森君も壮絶なる男前〜〜〜vvv
やっぱり玉ヶ谷、イイヨイイヨ〜〜〜。
中居君との会話の中でファンミーティングとか、ドラマのpart2とか、そういう話も出てましたが・・・私的には次は玉ヶ谷W主演の「イケメン刑事」が見たいです・・・。
 そして、今日歌った歌はやっぱりpromiseでしたね。ちょっとだけCDの中に入ってる4曲をメドレーでやるのを期待してたんですけど・・・。

 今更ですが、「CHANnel」ようやくチェックしたのですけど、内君の映像の合間にキスマイの映像がvvv
でも・・・これ、J-netで前に見たやつと一緒ですよね・・・。(なんか、すごく画像、悪いし・・・^^;;)

 

2011年10月23日

 相変わらず風邪が治りません・・・。一日中ゆっくり寝れれば治ると思うんですけど・・・でも、今日しかやれる日が無いので、なんとか夏物と冬物の入れ替えを終了させました・・・。めっちゃ疲れた・・・。(TT
 で、その後、今まで放置してたレポを少しでも、片付けようと、今更ですが、9月25日のドームSUMMARY2日目のレポをアップしました。(1日目のレポの下についてます。)
しかし、この日も玉ヶ谷はすっごく可愛くて、仲良しでした〜・・・けど、玉ヶ谷で色々あっても、ネットでは宮玉と藤北の話しか出回らないのが、私、不満なんですよね・・・。どう見ても玉ヶ谷仲良しだろ〜って思うのに・・・。なぜかツイッターや、よその掲示板では、玉ヶ谷の仲良しエピソードがカットされてしまう・・・。
別に宮玉でも、藤北でも、いいんですけど・・・玉ヶ谷がまるで仲悪いみたいにネットでは情報操作されているのが気に入らないんですよね・・・。
まあ、それが私が玉ヶ谷サイトを作ろうと思った当初の理由でもあるんですけど。(ブログはおまけなんですけど・・・なんか携帯ですぐにアップ出来るから、まるであっちがメインみたくなってしまって、あっちはここの10倍くらいの人が来てますけど・・・こっちがホントはメインなんですよ〜^^;)

 しかし・・・まだまだアップしてないレポが沢山ある・・・。(TT)いつになったら終わるのかな・・・。

 

2011年10月22日(2)

 すみません・・・。色々やることあって、かなり時間が経ってしまいましたが・・・。
 まずは「
王様のブランチ」。美男舞台チームの4人が出てましたね(≧∇≦)
みやっちの存在感がパない!(^^;)
番組でみっくん達が食べてた表参道ヒルズの「ドイチェドイチェ」のカボチャの生パスタおいしそう(
≧∇≦)
期間限定だから…多分秋には行く機会無いかな…。
しかし私的には新宿の「コーノピッツアカフェアンドバー」のコーン型ピッツア(みやっち風に)が気になった!マジ食べたい〜(
≧∇≦)
あとポコベーグルのベーグルもおいしそう(≧∇≦)
 舞台の宣伝では怒っってみせろ美男の舞や、お着替えシーンなんかも映りましたね。

 そして、楽しみにしてた「もしツア」。
たいぴーと巨大キノコのコラボvvv素晴らしい・・・。
今回のガーヤも、ものすご〜〜〜く美人さんですよね〜〜。
なんだろう、美しさがキラキラしてる・・・。
 今回のツアーは長野県中野士。まずはふるさと橋でしばし田園風景を楽しんで、その後エノキ茸の工場へ。
 シャワーキャップつけてるガーヤがやっぱり女の子みたいvv
その後バーベキューセットでキノコ料理を作って食べることに。
エノキの素焼きを食べるガヤさんですが、噛み切れずに口に入れたまま「かんら時の〜しゃき音が〜」とか喋ってるのが可愛いvvv
 そして、エノキのホイル焼きや、なめたけを作ってました。
なめたけ、私も大好きなんですけど、簡単に作れるんですねvv
たいぴーが「おいひ〜。瓶と違って」って言ってましたがvv
 キノコハンバーグをこねてるたいぴー。「ハンバーグに選ばれた人」って、メンバーに言われてましたvv
 
そして、キノコのお好み焼きを作ってるたいぴーですが、指輪は料理してる時は外してるんですね。
 そして、今度は「かわら家」さんというお店で「きのこたっぷりつけ麺」を食べることに。
しかし、ルーレットでたいぴーだけが食べられない可哀想なことに・・・。
ウドさんがイヂワルして、たいぴーに顔を近づけて麺を食べると、たいぴーが「
や〜!!近づかなくていいですよ〜〜」って、嫌がってるvvv嫌がるたいぴーに萌え〜〜vvv
そして、他のメンバーもたいぴーの顔に麺を被せて、「ひどい絵面」とたいぴー・・・。こうやっていぢめられてるたいぴーも可愛いvvv
 最後はメインイベントのぽんぽこの湯。
たいぴーのビーチクがvvこんなエロいものを夕飯時にお茶の間に放送してしまっていいのかしら??
なんかポンパのせいか一人だけ女性が混ざってるようにも見えるvv
ウドちゃん、すごくたいぴーのこと気に入ってるみたいですよねvv

 そして「ポポロ」。表紙の玉ヶ谷が可愛いのですけど・・・。
グラビアのキスマイも可愛い〜〜。たいぴーの女子高生のプリクラっぽい写真が可愛い〜〜。
 眼鏡ピンナップも可愛いけど、メンバー公認の大百科で、玉森君がたいぴーのことを「藤ヶ谷(もはや呼び捨て)の近くにいくと、いい香りがするから」とか「ちょこちょこ香りが変わってるから」とか言ってましたが・・・そんなにガヤさんの香りが変わってるところまでチェックしてる玉森君がすごいvvで、やっぱりガヤさんの香水は甘ったるい系らしいですけど、ニカちゃんが玉森君に「甘い系の香りが好きそう」って言ってて、それってガーヤ??
 あと、キスマイ帝劇のレポのありました。
 学園祭企画で、キスマイが紙飛行機を作ってる企画があって、裏話では、玉森君が作った紙飛行機を飛ばそうとしたら、上から丸めたティッシュが落ちてきて、上からガヤさんが「
ビビッた?」って・・・。玉森君にそんな可愛いイラズラをしてるガヤさんが可愛い〜〜vvっていうか、ホントに玉ヶ谷、仲良しすぎるvv

 

2011年10月22日(1)

 今日発売のアイドル雑誌。
まずは、「
Myojo」ですが、素晴らしすぎる〜〜vv
左のイラストは裏話の方の写真ですけど、手錠に繋がれて笑顔の玉ヶ谷vvvそして、2人がピストルを持って、談笑してる写真もvv

順番が違ってますけど、本編の方は「キスマイTV」という架空のChannelのグラビアで、ドラマChannel玉ヶ谷W主演の「イケメン刑事」!!超〜〜〜見たいんですけど〜〜〜vvv
尾行してるガヤさん、美しすぎるvvってか、尾行してるガ〜ヤを尾行したいvv
(さらに裏話では、ガヤさんが手錠の鍵を隠して、スタッフを困らせる・・・なんて、イタズラもやってたそうですvvホントにガヤさん、イヂワルでオチャメv
 
クイズChannelはニカワッター宮っちのキスマイカルトQ。これも面白そうですね。
 しかし・・・クイズがあまりカルトでは無い・・・。(^^;)メンバー全員の誕生日をスラスラ言えるよこーさんは、やっぱりメンバー愛に満ちた男ですね〜。
 そして、料理CHは、「みっくんセンちゃんの30分クッキング」・・・焼きそば作るのに30分もかかるか〜〜っていうのは、置いといて・・・。なんともにぎやかで楽しそうな番組ですね。
出来上がった焼きそばはまあまあおいしかったそうです。
しかし、玉森君のラーメンをイチから作った話は前もなんかで聞いた気がしたんですけど、聞いてた話よりもさらにひどくて笑えました・・・。結局7時間もかかったスープがまずくて、苦さをごまかすためにパイナップルを投入したら、さらにまずくなって、最後は外にラーメンを食べに行ったと・・・。(^^;;)
 ガーヤと「マァム」の話は、ほっこりですね。しかし、マァムなんてネーミングセンス・・・もう、いちいち女子すぎる・・・。そんなん、呼ばれたいし、私も泣くわ!!(><)
 キスマイ連載ページでは、キスマイRadioの写真が。玉ヶ谷のお揃いヴィトンがここでもvv
 
今回の「キスブロ」は玉森君でしたが、メンバーのコメントの質問に対して、たいぴーの質問にしか答えてない玉森君がウケる〜〜〜vvv(以前、たいぴーの時はその逆で、玉森君の質問にしか答えてなかったですよね・・・^^;;)

 そして、錦戸くんのロングインタビューはNEWS脱退とか・・・関ジャニのこととか、Jr.時代はすんごい恵まれてるように見えた(キンキのアジアツアーでもあんなチビズの時にツヨの衣装を着て、ソロで歌ったりとか、異例の扱いだったし・・・)けど、結構デビューしてからの方が複雑なことが沢山あったんじゃないかと・・・。でも、キスマイのデビューを心から喜んでいてくれて、ありがたいですねvvvメンバーがぞろぞろ楽屋に挨拶しに行ったって話が書いてありましたvv

 そして、MyojoTVグランプリの中間発表では、1位はガーヤで2位が玉森君で4位がみっくんという結果にvvやっぱり玉ヶ谷人気すごい〜。

 あと、ガーヤはゆず胡椒にハマってるらしいんですけど、マイゆず胡椒を持ち歩いたりとかはしない程度ってことで、『そこまでOLさんタイプじゃないから』って・・・。誰もそんなこと、ゆってへんがな・・・。どこまでOLさんタイプなんだ・・・。

 つうことで、もうすぐ「もしツア」が始まるので、「ポポロ」や「王様のブランチ」は後で語ります・・・。
 まだ家の用事も終わってないし・・・熱も下がらなくて、頭も痛いんですけど・・・。

 

2011年10月21日

 やっと今日で今週も終わった・・・。相変わらず熱が下がらないんですけど、ようやく休めます・・・。とりあえず今週末は珍しく予定が入ってないので、風邪を治したいのですけど・・・まだやってない衣替えを今週こそやらないと・・・。(TT
私、たまに捨てたり、後輩にあげたり(ジャニーズ事務所かよ・・・)してるのに、アホほど服を持っている(現在洋服ダンス5個プラス洋服をかけるやつ1個プラス部屋に入りきらない巨大衣装ケース10個以上・・・)ので、ものすご〜く大変な作業で、結構年2回の入れ替えが憂鬱なんですよ・・・。でも、いい加減やらないと、着るものが買って出し状態になってしまうので・・・。(^^;)

 そして、今日の少クラPREMIUM。中丸君のヒューマンビートボックス映像のバックにエビキスが映ってましたねvvv玉森君と千賀君が結構はっきり映ってて、ダンス、カッコいいvvv
 中丸君がチビズ時代の「Can do Can go!」にはガヤさんが映ってないかと探したんですけど・・・分からなかった・・・。でも・・・多分どっかにはいますよね・・・。

 今日発売のオリスタA.N.JELLのCDが、まだ2位なことにびっくり。
瞬間一位かと思ったけど、たった2形態でこんなに売れるなんて、やはり玉ヶ谷人気すごーい(≧∇≦)
 そして舞台美男のグラビアもありましたが、写真はテレガイより大きいけど、テレガイと同じようなチョイスですね。
初日の玉ヶ谷写真もありました。
 しかし一番の衝撃はビバリとルイが表紙巻頭ってとこ(^^;)
ピカルの定理はゴールデン目指してるのに、ゴールデンじゃビバリとルイは出来ない…なんて話も(^^;)

あと、今更ですが、「月刊Songs」もようやくチェックしました。
キスマイ帝劇のゲネプロ写真が。
藤北にはおいしい写真がありましたが、玉ヶ谷的にはイマイチ…。
セトリはどの雑誌にもやはり載ってないですね〜。

 

2011年10月20日

 相変わらず体調絶不調です・・・。しかし、今日も出張、明日も出張・・・。昨日はPCを立ち上げる気力もなく、そのまま寝てしまいましたが・・・。
そういえば、今日で、美男舞台は赤坂がラストなんですよね〜。千賀君がまた来てたって聞きましたが・・・。

 で、今日のキスマイRadio。今週は玉ヶ谷と千賀君の3人vvv
進行は自然とガヤさんがやってましたけど、先週までのラジオを聞いたかって話になり。
F
:「どうですか?玉ちゃんは」って、なんかガヤさんが玉ちゃんって言ってる声がラジオから聞こえると、ドキッとしますねvvv
T
:「あのね〜、はじめて7人で声だけの出演だったじゃない?俺、笑っちゃったんだよね。新鮮すぎて。」
F
:「健永は聞きました?ラジオ」
S
:「お母さんから、『なに?あの甘い声』って」
F
:「俺も、聞いてて、それ感じたんだよね。なんか普段と違うじゃん。千賀の声。あれ、ラジオ用?」
S
:「あれは、ラジオ用です。」
F
:「いらないよ、自然な感じでいこう」
S
:「俺、自然な感じになると甘い声になっちゃうのかも」
T
:「ははは」
F
:「リアクションありました?友達とか家族とか」
T
:「(やっぱりちょっと裏返ったような変な声で)いや・・・別に。でも、わらってたよ、家族とか」
F
:「面白かったよね」
T
:「面白かったし」
F
:「自然な感じがよかったんじゃないかっていう」
T
:「ね〜」←可愛い。
F
:「3人で自然な感じで果たして盛り上がるのかどうか」
S
:「いや、盛り上がるでしょ」
T
:「盛り上がりましょう」
S
:「玉ちゃんね、喋ってほしいですよね。今回はもっと」
T
:「いや、3人しかいないからさ」
F
:「今回は玉森が一番しゃべるから」
T
:「はははっ。それは、まあ、状況において」
F
:「今日はステキな3人でステキな時間を作りたいと思います」
で、「Everybody Go」を流して。
そして、お便り紹介のコーナー。「キスマイ7人が学生に教科を教えるとしたら、何の教科?」っていう質問。
F
:「じゃあ当てはめていきましょうか?」
T
:「順番でいく?アルファベットの」←意外と仕切る玉森君vv
F
:「じゃあ、Ki、北山」
F
:「体育じゃん」
T
:「俺も体育だと思うな。熱血だから」
F
:「いるじゃん、熱血な人」
S
:「しかもサッカーもやってたしね。スポーツも一番できるし」ってことでみっくんは体育。
次に千賀君。
T
:「科学、理科とか。」
S
:「なんでやねん」
T
:「ちょっとミステリアスな感じが」
F
:「絵描くの好きじゃん。美術の先生」
S
:「紙粘土とか好きだったし。」
F
:「粘土系だったら、図工だよね。」ってことで、千賀君は小学校の図工の先生。
次に宮っち。
F
:「教頭先生とか・・・。結構宮田は親しまれるキャラだから。」
S
:「あれは?パソコン」
F
:「ああ〜。情報処理みたいな」ってことで、宮っちは情報処理の先生。
次によこーさん。
F
:「よこーはね、なんとなく分かるんだよね。道徳」
ST
:「(笑)」
T
:「道徳か〜。歴史かと思ったんだよね」
F
:「あ、歴史、好きだよね〜」
T
:「結構あてはまる」
F
:「よこー、多いね〜。ワッターだから、歴史とか、政治経済とか、一番マトモなところじゃない」
S
:「弁護士とかの役もやってたしね」
F
:「結構、社会とか大きい括りの先生じゃない」
S
:「キャラずるいな」
F
:「じゃ、なんか違うの考えとく?基本真面目だからね。お母さん肌」
S
:「料理とか?家庭科の先生。エプロンとか似合いそうだよね」
F
:「給食の時間になると、イケメンの給食のお兄さんみたいな感じで、学校の女子が見に来ちゃうみたいな」
S
:「しかも、『いただきます』しないと怒られるみたいな」
F
:「(笑)うちのよこーは礼儀正しいから、そこは厳しくいくよ。あと、牛乳瓶のキャップがどうとか」
S
:「キャップをコマで遊ぶと怒られる」
F
:「それは、ブチ切れるよ。一番やっちゃいけないことだからね」
ST
:「(笑)」
F
:「社会とかちゃんとしてる先生か、給食とか、お母さん的なポジションじゃないかと」
で、ガヤさん。
S
:「ガヤさんも知的なイメージあるから」・・・え???(^^;;;)
S
:「ガヤさん、なんだろうね、校長先生のお孫さんみたいな」
T
:「どういうこと?」
F
:「一回、整理しよう。じゃあ俺のお仕事はなに?」
S
:「校長先生がいない時に、校長先生のハンコとか押すお仕事」
F
:「いる時、俺、何もしてねえ」
S
:「いる時は立ってる。」
F
:「はははっ!何、それ?なんかあるでしょ?もっと」
S
:「次の校長先生になる」
F
:「あ、そういうポジション?」
S
:「補佐的な感じの」
F
:「なんか、めっちゃ楽してねえ?父親の力借りてみたいなことでしょ?父親の力、借りてないバージョンないの?」
S
:「そしたら、社会じゃない?なんか知的なイメージがある」
F
:「でも、社会、誰かいなかった?」
T
:「俺、あんま担任のイメージ無いんだよね。なんか学校行く前、パトロールしてくれる人いるじゃん。道路とか」
F
:「緑のおばさんみたいな。なんか俺、学校から外れてない?」
T
:「バスケのコーチは?部活の」
F
:「俺、実際バスケやってたし。嬉しいけど、俺なんか、外れてない?」
S
:「じゃあ、
保健室の先生とか、どう?」←そう、ガヤさんなら、そこでしょ〜〜vvv
T
:「はははっ!」
S
:「男の保健室の先生とかあんまいないじゃん。だけど、
ガヤさんなら成り立つみたいな」そう、成り立つvv
で、保健室の先生に決まり。
で、次は玉森君。
F
:「タマ、玉森が先生だったら、学校終わっちゃうよね」
T
:「ふざけんな(笑)ちゃんとやるわ!」
F
:「適当だもん。あのね、掃除とか、事務じゃないんだけど、壊したもの直してくれる人、いたの。その人はいい感じに適当で。」
S
:「確かに教科の先生にすると、学校ヤバイから、購買のお兄さん」
T
:「ええ〜〜」
F
:「ふてくされてパン売ってるみたいな。それいいね」
T
:「待って。みんな担任だよ」
S
:「でも、保健室の先生もいる」
F
:「俺なんか校長先生の孫みたいなのに、なりかけたからねそれに比べたらね。」
T
:「それ、決まり?」
S
:「じゃあ、もう一つ考えてあげようよ。ちゃんとしたの。」
T
:「考えてよ!」
S
:「家庭科って誰だっけ」
T
:「ワッター?」
F
:「全然家庭科じゃなくない?そういうていにして話しておくか」
T
:「聞こえてるから!俺、横にいるから!」
F
:「タマはやっぱ家庭科の先生だよ」
T
:「ふざけんなよ!」
F
:「ミシンうまいよ。手縫いとか」
T
:「大分適当になってるね。俺のくだり。」
S
:「あ、でも話続かないわ」
F
:「柔らかいイメージじゃん。タマは。だから教科でいうハードなイメージじゃなくて、家庭科とか、ソフトなって感じで終わらせておこう」
S
:「家庭科、みたいな。っていう」
T
:「じゃ、いいよ、家庭科で」
F
:「の、
イケメンの先生だよね」ガヤさんって、やっぱり玉森君の顔、好きですよねvvvさすが、面食いvvよこーさんの顔も好きだけど。
最後はニカちゃん。
S
:「二階堂は先生というか、生徒だよね」
F
:「生徒で、先生になって母校に帰ってくるやついるじゃん。学校が好きすぎて。ああいう感じの括り」
S
:「教育免許をとるってイメージができない」
F
:「ヤンチャな生徒が自分の担任の先生に出会って、母校にかえって恩返しをする」
S
:「ごくせんみたいな感じね」
S
:「ニカは、学校が大好きなやつ」
F
:「(笑)じゃあ、それにしよう」
S
:「みんな先生なんだけど、一人だけ、『やつ』」
ってことで、ニカちゃんは「学校が大好きな奴」に決定。(笑)
F
:「メインどころの、英語、国語、算数っていうのが誰にも当てはまらないのが、Kis-My-Ft2らしい結果になってしまった」
で、千賀君が好きだというpromiseをかけることに。
F
:「千賀のためだけに、今夜はかけますよ」
S
:「やった〜」
T
:「
嘘くせー
ってことで、千賀君のためだけにpromiseをかけて。
 次のお手紙がジャニーズに入りたいという弟のために、ジャニーズに入るためにやっておいたことがいいことは?っていう質問で、千賀君はジャニーズに入る前からダンスをやってたっていうアドバイスを。
ガヤさんは誰が出したか分からないっていう履歴書の話からめぐり合わせの話に。
そこからジャニーズに入ってなかったら、何をしてたか?っていう話になって。
T
:「俺、デザイン的なことしてたかも。家具とか」
S
:「あ、一緒」
F
:「そういうイメージあるわ。タマは。健永は?」
S
:「俺、絵も好きだったのね。デザイナーとか。お父さんもそういう仕事やってるから」そして、千賀君の小学校の卒業式で、夢を一言言うようなことがあったそうで、最初は千賀君はデザイナーって言うつもりだったそうですが、卒業式当日「夢とか希望を与えるアーティストになりたい」って言葉がでちゃったんだそうです。
F
:「それ、ステキだね〜」
T
:「
それ、どこまでがホントの話?」←って・・・玉森君、ひどい・・・。(TT
S
:「嘘です。・・・いや、嘘じゃない。今、オチ作ろうとして嘘って言ったけど、ホントの話だから」ってことで。
今週も楽しかったですが、来週は誰なんでしょうねv

 

そして、昨日発売の「テレガイ」ですが、美男舞台のゲネプロレポは、3人の女装写真や生着替え写真とおいしいですね。
しかも初日に観劇にきた玉ヶ谷写真まで(
≧∇≦)
お揃いVUITTONストール(≧∇≦)

そういえば、美男CD、TVドラマのサントラでは初の一位とか、歴代最高初週売上とかの記録を作ったって書いてある。
玉ヶ谷すごーい(
≧∇≦)

そしてキスマイ連載ではみやっち。
メンバーとの旅の思い出を聞かれて、みやっちがガラス張りの風呂に入ってたら玉森くんがグレープジュースを入れたワイングラスを貴族みたいに持って、部屋からみやっちを見てたそうで…。
なんかその光景目に浮かぶ…。
で、メンバーと二人旅するならいう質問に、みっくんとはバーベキュー、ガーヤとは沖縄で美男ですねごっこしたいと(みやっちが美男役で)…。
千賀くんとはお風呂、ニカちゃんとはニカちゃんの地元って、みっくんと一緒…。
よこーさんとは北海道ドライブ、玉森くんとは秋葉原で一週間ヲタク合宿だそうです…。

そしてガーヤの温泉写真やキノコ料理を作ってる写真はやはり女子(^^;)
玉森くんは山手線駅ナカパン屋さん巡りで、パンにかぶりついてる写真が(
≧∇≦)
可愛い〜(≧∇≦)

 

 あと、今更ですが、今週の「百識王」は、一号店の百識王。途中で、キスマイコンDVDの宣伝も入りましたねvvvガヤさんがハートのサングラスかけてる映像がv

 

2011年10月18日

 体調絶不調なり・・・。でも明日も出張・・・。(TT

 あ、昨日のカミスン、一応録画しておいたやつ見たら、A.N.JELLがまたゲストですね〜〜vvv舞台版・・・?と思ったけど、写真は玉ヶ谷だったし、ジャニウェブ見ても、玉ヶ谷でしたね。

 そして、昨日書くの忘れましたが、NHKホール行く途中、渋谷の看板をチェックしたんですけど、ついにキスマイ剥がされて、Sexy Zoneに変わってしまいましたね・・・。(TT)ついでにNYCは仁さんに変わってた・・・。

 今日の図書館・・・。ヒ〜〜〜!!玉森君の口から・・・虫が〜〜〜!!!イヤ〜〜〜〜〜(><)
 と、叫んでしまいましたが、玉森君、オットコマエですよね〜〜vvv
蜂の子をかっこむとは・・・!!でも、ガヤさんもかっこんじゃうんですねvvv
可愛い〜〜vv(その前のウナギをしつこく食べようとするガヤさんや、ウナギ食べようとして、お口がちっちゃいからか、ご飯をこぼしてしまうガーヤもめちゃくちゃ可愛いんですけど〜〜〜。)
・・・しかし・・この間から、玉ヶ谷、カレーとか、ウナギとか、蜂の子とか・・・どうしてスタミナ料理ばっかりvv(裸の少年もスタミナ料理の回だと玉ヶ谷のロケが多かった気が・・・^^;;)
そして、スタジオゲストでのガヤさんの口角が綺麗にあがった笑顔の美しいことと言ったら・・・!!!(><)
やっぱり図書館、美味しい〜〜vv

 

2011年10月17日

 日付が変わってしまいましたが、少クラの収録に行ってきました。
まだオンエアが終わってないので・・・詳しいことは書けませんが、なんとなくぼやかしたレポをレポのページにアップしました。
なんとなく・・・は伝わるかな・・・。

 あと・・・掲示板のお返事は、明日は出張でものすごく朝が早くて、あと3時間くらいしか寝る時間が無いので・・・明日、会社から帰ってきてからにさせてください・・・。すみません・・・。

 

2011年10月16日

 今日は「美男ですね」の舞台に行ってきましたvv
初日との違いをレポのページにまとめました。今日のみっくんの女装イラストも描いてます。
 しかし・・・今日の客席、ホントにひどかったよ・・・。初日はやっぱり気合入れないとチケットが取れないから、コアでマトモなファンが多く来てて、そのため、客席が綺麗できちんとした人が多かったように思ったんですけど、今日、ホントにここはSHOCKか〜〜?と思うくらい客席の年齢層も高くて、身なりも普段着の人が多いし、前のめり率が多かった・・・。(TT)マジ、ひどい・・・。
これから、コンサートもこんな客層になってしまったら、ホントにイヤ!!
 でも、今日はキスマイ帝劇で知り合った、ステキ女子のみっくん担と、ガヤ担にまたお会い出来て、ご飯もご一緒出来たので、癒されました〜〜vvv
 そこでキスマイの寝起きドッキリが見たいという話になって・・・激しく見たい・・・。白黒でも、もしツアでも、コンDVDのメイキングでも、どこでもいいからやってくれないかな〜・・・。(><)

 あと、トップ絵も変更しました。今まで新しい絵を描くのが面倒くさいので、イラストも使い回ししてましたが、意外に何の絵か、知ってる人もいたので・・・(^^;)やっぱ住み分けは大事だと思って新しい絵を描いてみました。
ちなみに今月のDuetのポスターがカフェっぽいなと思って、絵におこしてみました。

 今日のブラバラもみっくんが出てましたね。「興味津々」とテロップが出てる、すっかりチェリーキャラのみっくんが可愛い〜〜。

 昨日は二日酔いだったんですけど、朝から防水工事の業者が来たり、美顔教室に行ったり、忙しくて・・・、結局あんまり寝られなかった・・・。
 でも、「
オリスタ」は買いましたよvv
玉森君がガヤさんの肩抱いてる写真が可愛すぎてvvvイラスト描きかけたんですけど、上手く描けなくて、消してしまいました・・・。
 疑問だった、スタジオゲストの順番がようやくオリスタを読んで解明しました。
最初ガヤさん一人のスタジオゲストを収録して、次に玉森君の収録なんですけど、その間に取材が入ったから、2人一緒なんですねvvv
 ガヤさん、美輪様にいいお言葉をいただいたみたいでvvv
 しかし、ガンダム見てる2人にコスプレを用意するスタッフ・・・いい仕事しますねvvv
 あと、美男舞台の3人のページもありました。私的には、光一さんの台湾レポも載ってたので、美味しかったんですけど・・・。
 そして、A.N.JELLが一位・・・。2形態でこんなに売れるってホントにすごい〜〜。

 あと、「もしツア」の次回予告。ガヤさんのヌードにドキュンvvv
ゆ・・・夕方の番組ですよね〜〜〜???いいんですか???ガーヤに温泉にキノコ・・・。(^^;;)

 ってことで、明日は少クラの収録に会社終わってから行ってきますvvv
キスマイゲストで来ますように!
仕事にトラブルがなく、定時で帰れますように!!!ナ〜ム〜〜。
・・・仕事着から、うまく遊び服にシフト出来る服をわざわざ買ったのよ・・・。(^^;)