KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年10月前半)

2011年10月14日

 今日は0時まで会社の飲み会で、終電で帰って、家についたのが、1時すぎで、風呂入って、少クラ見たら、こんな時間に・・・。疲れました・・・。
まあ、昔は毎日残業でこんな時間で、翌日は5時起きって生活を繰り返してたから、全然マシだけど・・・。
 あ、そういえば、人間ドックの結果が来た・・・。結果はボロボロだろうと予想はしてたけど、また色々精密検査を受けないといけないみたいですね・・・。新しい病気も増えてた・・・。(^^;)

 で、今日の「少クラ」は神でしたねvvもう完全にキスマイがゲスト扱いなんですね〜。でも・・・とりあえず、まだ少クラには出続けていただきたい・・・。
Everybody Go」では、デビューイベントの衣装ですねvvものすごい歓声でしたねvvvローラーとダンスを両方披露してくれたました。
 そして「ROCK U」と「S.O.KISS」はデビューイベントの衣装をジャケットだけ脱いだベスト姿でしたが、いちいち唇を触ったりするガーヤの仕草がエロい・・・。
 そして、北玉藤のトーク。好きな音について尋ねられ、みっくんは風鈴の音で、玉森君は砂利道で車がスリップした時の音って・・・やっぱり光一さんみたいな答え・・・。ガヤさんが「Can!DoCan!Go!」のイントロの音だそうです。その理由は初心に帰れるからってことで。
 しかし、みっくんが「藤ヶ谷はMARIAを歌ってる時でもイントロが・・・」って、一応ガヤさんにのってあげたのに、ガヤさんは「いや、それは違う!」と、速攻切捨て・・・。(TT
 しかし、有岡が「3人の・・・ありがとうございました」って、雑に終わらせようとしたので、藤北がつっかっかってました。(^^;)
みっくんが「俺らは回転寿司か〜!?何、編集点作ってるの?」と突っ込み、ガヤさんが「
どうやったって、一回目のやつ使ってもらうから」って・・・絶対にJUMPにはいいところ見せないんですねvvv
 
そして、今度はドームコンアンコール衣装で、「Hair」とファイアビの2曲を。
ファイアビのガヤさんの腰はエロい〜〜。
 最後のグッサンでは、ガヤさんが健人を誘惑してましたね・・・。あんなエロい顔をしたら・・・。(TT

 

 そして、再来週の図書館は、玉ヶ谷がガンダムコスプレするんですってねvvvすごく嬉しいし、楽しみだけど・・・そろそろやっぱり他のメンバーも出そうよ・・・。
私的にはニカセンをもうちょっとプッシュした方がいいと思うんですけど・・・。
だって、玉ヶ谷をお茶の間に出しても、ヲバファンしか増えないよ・・・。
ニカセンなら、もっと若いファンを獲得できると思うので・・・。
 美男舞台では、やっぱり観劇マナーを知らない新規のヲバが前のめりになったりするので、古参の若いヲタがキレてるようですね・・・。(TT
 私はまた日曜日に行ってきますが・・・初日はそんなにひどくなかったと思うんですけど・・・確かめてきます・・・。

 

2011年10月13日

 今夜のキスマイRadioも7人vv
Ki
:「そもそもコンサートのMCとかで、みんなしゃべると思うけど、ぶっちゃけ、こいつ喋ってねえな〜」
みんな「たまもり〜」と。
T
:「(甲高い声で)喋らないっていうか、聞き入っちゃうの!」
Ki
:「嘘つけ!いつもボ〜っと床眺めてるじゃんか」
T
:「いや、違う違う違う」
Y
:「あと、7人だからかぶっちゃったりするかもね」←よこーさんの助け舟デター
2:「お前、聞き入っちゃうって、俺の話が面白いからだろ」
M
:「いや、俺のだべ」
T
:「違う。(即答)みんなの話」
F
:「みんな、俺の俺のって誰の話だかわかんない」
M
:「ははは、そうか。宮田のだべ?」
2:「二階堂のだべ?」
T
:「いや、みんなの話!」
Ki
:「そうだね、聞き入ってることが多いね」
S
:「それに対しての感想を言えばいいんだよ」
T
:「感想?」
S
:「そう、感想を言えばいいんだよ」
2:「先生だ!先生!」
T
:「ああ、そう。(気の無い感じ)次からそうさせてもらう」
S
:「MC千賀が・・」
Y
:「でもタマちゃんポイントで入ってくる」←やっぱりよこーさん、玉森君、かばうなあvvv
F
:「MC千賀って何?どういうこと?」
S
:「大先生とか言うから」
Y
:「タマちゃんポイントで入ってきて、キャーって聞くから」
2:「ずるいんだよね。立ってて成り立っちゃう」
Ki
:「タマちゃんしゃべったら、可愛い?カッコいい?あ、廉さん喋ったみたいなのあるじゃないですか。悔しいよね」
2:「いや、それは、君の持って生まれた才能じゃないですか」
M
:「俺達の足りないものだよ」
Ki
:「宮田君?どういうこと?」
M
:「玉森は玉森。俺らは俺らの道を行けばいいの」
T
:「お前、俺、一人じゃね〜か!!」←確かに!!
M
:「みんな、それぞれの道を行けば」
M
:「玉森がヲタ芸やったら・・・俺より沸くかもしれない・・・」
Ki
:「逆に宮田はどういう道なの?」
M
:「俺は、完全に素でいられるような感じで。」
Ki
:「あのスベリ芸が?」
M
:「それを言うなよ!・・・もういいよね。スベってるもんね」
F
:「それが宮田なんだよ」
Ki
:「宮田のそれはね、3日後に分かるよ」
F
:「愛嬌だよ愛嬌」
M
:「ホント?嬉しいよ」
Y
:「宮っちの話って聞いちゃうよね。自分も、横尾もそうだから。一応名前出したんだけど・・・。宮っちがしゃべると聞いちゃう」
S
:「笑いを待つ。千賀なんだけど・・・。」
F
:「宮っちの話し方にも問題があると思う」
2:「ボケます、ボケます、笑ってください!っていうのあるじゃん。二階堂でした」
2:「もう一個言っていい?よこーさん、噛みすぎじゃない?」
F
:「そう、言うけども、もはや普通だぜ」←ガヤさんもよこーさん、すごくかばうよね。
Y
:「俺もゆっていい?今回帝国劇場でやらしてもらったじゃん。空間が違うじゃん。結構今回は噛んでたと思うよ、みんな」←確かに。よこーさん、よく見てますよね。
F
:「ああ、噛み率高いね。でも、やっぱりよこーさんは常に安定してるね。」
Y
:「安定して噛んでるってことですか?」
Y
:「長年噛んでると、自分でフォローできるようになってきたね」
Ki
:「そんなよこーさんにね、次の曲、曲ふりしてもらいますか」
Y
:「はい、それでは、聞いてください。Kis-My-Ft2Everybody Go!!・・・できた〜」

(で、曲の後)
F
:「今夜は折角なので、僕達自身でKis-My-Ft2の歴史を振り返りたいと思います。」
F
:「まずは、覚えてますか?2005年ですよ。Kis-My-Ft2が誕生したのは」
Ki
:「これね、思うんだけど、Kis-My-Ft2って名前が出来たのは2005年じゃん。その前からみんなローラー履いたりとか、ローラー隊って呼ばれてたでしょ」
F
:「ローラー隊でね、7人になったのが2005年」
Ki
:「千賀なんかローラースケート履いてなかったじゃん。千賀もニカもタマも宮田も」
2:「スケートじゃない、俺らブレード履いてた」
T
:「ブレード履いて」
Ki
:「なに、それ最新の方いった・・・」←みっくん、ブレードが最新って・・・。
2:「あれじゃ、踊れないんだよね」
S
:「中学二年生とか」
F
:「北山と藤ヶ谷とよこーが、兄組というか、年上組になってたじゃん。で、タマちゃんとニカと宮っちと健永が弟組っていうか。4人から見て、この3人でよかったみたいな話ないの?」
S
:「俺、最初の方、藤ヶ谷君に誕生日プレゼントをね、Tシャツ2枚買って渡したの、覚えてる?」
F
:「おおお〜〜〜」
M
:「ミッキーのやつ」
F
:「おお〜」
Ki
:「お前、逆に覚えてるの?」
M
:「いや、わかんない・・・。適当にゆってみた」
F
:「でも、マジでミッキーのやつなんだよ」
S
:「それを渡して、そっからメールアドレスを聞いて、仲良くしてくれて、悩み相談とか」
F
:「健永が俺の誕生日の前日くらいに電話くれたの。『明日誕生日ですよね。プレゼント買ったんですけど、値札って外した方がいいですか?』」
S
:「俺も玉森と一緒で全然自覚なかったのね。」
S
:「天然が邪魔をした」
2:「ミツがローラーのバク転を2年間かけて練習したって言ってたじゃん。それを俺と千賀が3分くらいでできちゃった。」
Ki
:「ホントにエルボー入れてやろうかと思った。」
Y
:「その前に、ミツは2年間で、俺とたいぴーは2時間とか、3時間で、その記録は破られてますからね。」
2:「だからその3人でよかった」
M
:「うまく踏み台にしたよな」
F
:「今の発言、覚えとけよ・・・」

それから、先輩の舞台の話に。まあ、この辺は何度も聞いてる話なので軽く。
帝劇の舞台の思い出を語るガヤさん。ドリボで一番最初に台詞をもらったという話を。
よこーさんはSHOCKの話。
ニカちゃんは滝沢演舞城で殺陣が大好きになったという話から、「小川の辺」の話に。
宮っちは演舞城の口上で「みやった、みやった、宮田です」って言って、みっくんがそれにジャニーが爆笑してたっていう話を。

次に先輩ライブの話に。
よこーさんがバックだった頃、「マイク持ちたいもそうだし、イヤモニもしたい、ピンで追ってもらいたい」って思ったって話を。
みっくんも「ローラー履いてるからピンが追いつかない」っていう話を。

次に自分達のライブ話に。
2008年のエビキスコンの話になって、フライングしたとかエビジをおっかけたとか、あの頃からオリジナル曲も増えたとか。

ファイアビと祈りの配信の話や、渋谷ジャックの話とか。

2009年に話が戻って、プレゾンの話。大阪のオーラスでニッキさんから手紙もらったとかいう話もして。「S.O.KISS」をかけて。

その後、自分達のコンサートTOURの話になって、すごく熱くみんなで語ってましたね。大分が初日だったので、お客が入っているのか不安だったとか、千賀君が、グッサンの大サビでお客さんが歌ってくれるをはじめて味わったのがすごく嬉しかったとかそんな話を。
M
:「分かる。先輩とかがやってるもんね」
F
:「あれ、メインじゃないと出来ないからね」
Ki
:「歌ってくれるのか、くれないのか、知ってるのか、知らないのか、お客さんに振る瞬間の自分の緊張」
2:「で、歌ってくれたときの喜び」

そして、代々木の茶封筒の話に。
F
:「どう?タマちゃん、どうだった?あん時はさ〜」←珍しくガヤさんが全然しゃべってない玉森君に話を振った。
T
:「発表で知らされたときも〜」
F
:「うん」←玉森君の話はいちいち相槌をうつガーヤ。
T
:「半信半疑だったね」
F
:「誰も知らなかったからね。デビューする俺達7人誰も知らない。ジャニーさんって最高のエンターテイナーだと思うよ」
Ki
:「なにが嬉しかったりってさ、階段降りた時にスタッフさんが駆け寄ってきて、おめでとうって言ってくれたのがさ。10年以上、俺達のちっちゃい頃から見てきてくれて、俺達のスタッフTシャツを着てきてくれるじゃん。俺はそれが一番染みたね」
Y
:「あとファンの子と一緒に知れたっていうのがね」
F
:「俺はね、それが一番特別なことだと思うよ。同じ時間に、同じ場所に知れるっていうのは」

そして、恵比寿のデビューイベントの話で一万二千人集まった(・・・そんなにいなかったと思うけど・・・^^;;)という話をするガーヤ。
F
:「覚えてる?宮っち」
M
:「デビュー日って一生に一度しかないじゃん。後ろに俺らのジャケ写のやつがバサっと落ちてきたとか、映像で見た時、鳥肌たつよね」

エンディング。
F
:「10月5日は玉森と、そして僕、藤ヶ谷が出演した・・・」って、ガヤさんが玉森と僕っていうのが、なんか好きvv(しかし、A.N.JELLCD、週間で1位ですね〜。まだデイリーでも4位だしvv玉ヶ谷人気、すごいvvv)
あと告知が・・・。ホントにこんなに沢山キスマイに告知があるってことが嬉しいvvv
で、みっくんが来週以降はメンバーがランダムでやっていくって話をして。
Ki
:「2人かもしれないし、3人かもしれないし、それ以上かもしれない」
2:「8人かもしれない」・・・って、ニカちゃん・・・それ禁句・・・。(TT
F
:「たまに7人で集まりたいね。前回宮田と2人でやった時に、知らない姿っていうか、見れた。意外な組み合わせとかも」
Y
:「あと、先輩にも来てもらったりとか。僕らも横山君と村上君とかのラジオに出させていただいて」
F
:「後輩を呼ぶっていうのも」って、ガヤさん、マリウスを呼びたいだけでしょ・・・。(^^;)

 

 そして、「女性セブン」の今週の山田目モードはキスマイ特集でしたが、ガーヤの温泉写真がああ(≧∇≦)
長野でキノコ食べて温泉に入るんですね(≧∇≦)
 長野なら玉森くんと行ってほしかったけど(善光寺の真っ暗な中のお戒壇めぐりを玉森くんと二人で行ってほしい)ガヤさんはポンパドウルでカワユスvvvちょっと出てる肩がエロいvvv
 ビックハットが(←っていうか、勝手に会場を決めるなよ・・・)うまくスケジュールの都合がついて、行けますように・・・。


 
あと舞台版「美男ですね」の写真や、キスマイ帝劇や、玉森くんがスタジオゲストの図書館の写真や、キスマイRadioの写真がありました。

 美保子いいな〜。ラジオ収録見てる写真も載ってました・・・。

 テレガイではよくわからなかったのですが、ラジオ収録の時、玉ヶ谷はVUITTONストールだけでなく、ムートンブーツまでお揃いにしてますね〜(
≧∇≦)
ガヤさんのブーツは『LOVE U』ってスタッズが打ってあるオリジナルなやつですが・・・。(^^;;)
そして美保子は待ち受けもエビバデゴーにして、宣伝してくれてるらしいです。さすが!!

2011年10月12日

 ゆうべ、腹を出して寝ていたせいか、久々に風邪をひきました・・・。そんな時、更新されたたいぴーのキスログ
 
・・・か、看病してくれるって・・・ホントですか・・・??
 「美男ですね」の現場は、玉森君がいたからか、とても楽しかったみたいですねvvvそんなに泣くなんて・・・。(^^;;)思い出の写真をしまったり・・・やることがいちいち女子!!
 そして、たいぴーはマリウス、大好きですね・・・。
 あと、林檎のネックレスvv可愛い〜〜〜vv中のハート型に惹かれるなんて、やっぱり相当な女子だよ・・・って思ったけど・・・、その後の言葉・・・。
俺が好きならついてこいよ』・・・さようですか・・・。
たいぴー、恐ろしい子・・・!!(←姫川亜弓風に)

 

 「TVガイド」の今回のキスマイ連載はみっくん。
トランクの上にちょこんと乗ってる姿が可愛い(
≧∇≦)
みっくんは旅をテーマにトークしてましたが、やはりマカオの話題に。
旅行には化粧水とシャンプーは持っていくという…私、シャンプーはいつもホテルのでいいやって持ってかない…。キスマイってみんな、女子力高いよね。
見習わなくては…。

メンバーと二人旅するならみっくんは、ガーヤとはレディガガのライブで、玉森くんとは釣り、ニカちゃんとはニカちゃんの地元めぐり、千賀くんとは名古屋ツアー、みやっちはアキバ観光…既にみっくんはみやっちにアキバに連れてって貰って楽しかったそうです。よこーさんとは日本男児とは何かを模索する旅なんだそうです。

みんな見たい(
≧∇≦)もしツア企画でやってほしいvvv

「〜
図書館」の玉ヶ谷記事もありました。
二人がスタジオでガッツポーズしてる写真がカワユス(
≧∇≦)
たいぴーの蝶ネクタイもカワユスvvv

次回は『玉ヶ谷、蜂の子を食べる…の巻』だそうです。
意外にたいぴーは平気そうで、玉森君がまた『バッカじゃないの!?』とか、甲高い声でビビってそう・・・と予想vv
想像だけで可愛い〜vvv

でメンバーの白黒つけたいところを聞かれ、ガーヤは『みやっちがどれほどヲタクか、ホントのところを知りたい』だそうで、玉森くんは『北山くんの寝起きの悪さはいつからか検証したい』んだそうです。
さ来週も玉ヶ谷みたいだし、続きますね〜。
私は嬉しいけど…そろそろ他のメンバーにしても…。
テレガイのスターランキングでもガヤさんだけがキスマイから入ってるけど…出来れば偏らないでほしいので…。

 

 そしてゆうべの「百識王」ですが、もう5周年なんですね〜。
ということで総集編でしたが、ガヤさんと圭人がカンペ持たされて進行してたから私的においしかったvvv

しかし…意外に持ってる映像ばかりが放送されたのが、残念。
『新幹線の百識王』やるなら、ガヤさんのとこは高田くんがいたから保存してたけど、消してしまった玉森くんとみっくんの茶髪パーサーを流してほしかった(ノ△T)つうか、なんであんな可愛いものを消してしまったんだろ・・・。あの頃の自分、死ねばいいのに・・・って今にして思う・・・。

樹海はまだたいぴーのことを、面倒見のいいお兄さんだと思ってた頃…。

ライフセーバーとか殺陣とかたいぴー的に美味しい映像がいっぱいでしたね(≧∇≦)

またたいぴーのロケが見たい。
ミニーちゃんのカチューシャつけて、ネズミーランドにまた行ったりしてくれないかな…。
ネズミーランドとかみたいに辞めた子と一緒の映像は…どんなにおいしくても、もう流れないですよね…(ノ△T)

で・・・すみません・・・体調悪すぎて、明日会社に行けなくなりそうなので、ホントはこのサイトの設定を色々弄りたかったのですけど、もう寝ます・・・。(TT

 

2011年10月11日

 ジャニネの動画、更新されていましたね。
ファイアビの衣装で、ガヤさんはポンパドールですね〜。ってことは、帝劇の後、撮ったものなのか・・・?
 で、色々と告知をしているのですが、最後、
キスマイFC準備中って言ってましたね〜〜vvv(><)
 ようやくキスマイのFCが出来るんですね〜〜。(つうか、昨日、私、そんなこと言ったような・・・^^;;)
もう情報局の会員番号って・・・失効してるのも多いと思うけど、80万超えたっけ・・・??
 デビューして、新規ヲタが増えて、さらにチケットが取りにくくなるので、ようやくFCが出来てくれて嬉しいvvv
 47都道府県に間に合うまでに出来るとは思ってましたが、平成はデビューしてから随分かかったし、KAT-TUNはデビュー後1年くらいしてから、3ユニ共同だったし・・・、それを思えばかなりキスマイは早いですね。(でも・・・キンキなんかデビュー前からFC出来てたし・・・^^;;)

 

 そして、今日の「〜図書館」ですが、やっぱり玉ヶ谷、可愛かったですね〜〜vvv
『前回は岡本夏生との不毛な絡みに耐えてくれた』っていう前置きに笑ってしまいました。
 すごくTV局、玉ヶ谷推しだな〜って思うのが、PVでわざわざエロいガヤさんや、玉森君と絡んでる映像を選んで流してくれるのが、ナイス。
 もうやんカレーの20倍の辛さのカレーを牛乳を飲んで、辛さが消えるかどうかの実験ですが、スタッフが辛さに震えるほどのカレーを玉ヶ谷に食べさせて大丈夫なの・・・??
 ガヤさんは「自分たちなりに、爪痕を残したい」って・・・また、爪痕。(笑)
 玉森君は「やるときはやるので」っていう・・・玉森君らしいコメント。
2人して一緒に牛乳飲んでる姿が可愛すぎる〜〜〜vvv
 ・・・でも、20倍は大丈夫だった玉ヶ谷。

 今度は40倍に挑戦。ガヤさんは「俺、大丈夫だ」って涼しい顔をして食べてる・・・。(TT)ガヤさん・・・どんな舌をしてるの・・・?
こないだガヤさんが「おいひ〜〜〜」ってジタバタしてたプルコギキンパ・・・結構普通〜の味だったけど・・・。
 玉森君は「ああ〜〜うん〜〜〜」とか、「バッカじゃないの」とか言ってギブしてました。ぐったりして、ガヤさんに「大丈夫か?」って言われてる姿が可愛すぎるvvvでも・・・多分これが普通の反応だと思うんですけどね〜〜・・・。

 中居君にまで「藤ヶ谷君は相当すごいね」って言われてましたね・・・。

 

 あと、ゆうべの「カミスン」。一応何かあるかな〜と録画しておいたら、「美男ですね」の舞台の映像や、みっくんのコメントも流れてましたねvvv
録画しておいて、よかった。
しかも中居君からスタジオに来てって話もあったので・・・もしかしたら、舞台版のA.N.JELLもカミスンで生ライブやるかもですねvvv

 

2011年10月10日

 さきほど書きかけになってた舞台版「美男ですね」のレポを完成させました。

今日は、特に出かける用事がなかったんですけど、母親が身体がきかないので、家のことしたり、夏からずっと美容院に行ってなかったので、いい加減行かないと・・・と美容院に行ったりしてて、「いいとも」のチェックが今頃に・・・。
 そして、ショックなのが、「美男ですね」の初日の会見、U.LA.LAが番組改編で時間が変わってて、録画出来てなかった〜〜〜。(><)だから改編って嫌いなんだよ〜〜〜。(><)

 で、「いいとも」ですが、神でした〜〜。(><)
玉ヶ谷と八乙女君がゲストでしたが、「1位じゃナイン」に出演。サーティワンの人気フレーバーの1位を当てないっていうものですが、当ててしまうと、ゴーヤの原液を飲まなくちゃいけないってことで、まずのんさなが飲むと、2人して「苦いです」というコメントを出したので、慎吾ちゃんからダメ出しが・・・。
 玉ヶ谷、すげー可愛くて、キラッキラしてました。
そして、めちゃくちゃ密着してて、しかも、2人で顔を見合わせたり、アイコンタクト取ったり、笑い合ったり・・・なんなの!?この2人の天使!!

 最初は八乙女君が一番危険な「パンプキンプリン」に行きかけて「ティラミス」に行きかけ、「ホーンテッドコーラ」に。とりあえず4位でセーフ。
 次はガヤ子が「ティラミスとかわぁ」って、なんなの、その女子高生しゃべりvvv可愛いvvvでも、「ティラミス」は6位でセーフ。
 もっと玉ヶ谷見ていたいから続けてほしいのに、はるな愛が「パンプキンプリン」と言ってしまってアウト・・・。(TT)ゴーヤの原液も玉ヶ谷に飲んでほしかったのに・・・。(TT

 でも、更に「ゲストハウス1.2.3」にも玉ヶ谷出演。しかも最初は出題が玉ヶ谷の2人からvvv
2人がひな壇に座っているのが、超可愛い〜〜〜vvvv(><)
 しかし・・・このガヤさんの話は結構あちこちでしてるし・・・、知ってる人多いかな〜と思いきや、意外に知られてないのかな・・・?2人しか正解しませんでしたね〜。でも、やっぱり八乙女君は知ってますね。正解してました。
 玉森君のお母さん・・・17才で玉森君を産んだんだ・・・。驚愕・・・。
つうか・・・うちの嫁みたいに・・・若くして子供を産んだ親ってみんなヤンキー崩れで、子供はうちの弟のタネじゃない方の子供みたいに問題のある子になるって思ってましたが・・・、よく玉森君みたいな品のある美しい子供に育ててくれたものだと・・・。玉森君のお母さんに感謝、感謝です・・・。(><)

 そして、2問目ははるな愛の出題でしたが、こっちも有名な話ですよね〜。ガヤさんは正解でした。(しかし、回答者の席では、ガヤさんと八乙女君が隣で、玉森君が後ろにいっちゃったので、玉森君ってガヤさんが隣にいないと、険しい顔になりますよねvvv

 最後のボードを持って宣伝してる時も、玉ヶ谷、くっついてて、可愛いかった〜vvvホントにありがとう、フジ!!

 

2011年10月9日

 さきほど昨日の舞台版「美男ですね」のレポを途中までレポのページにアップしました。時間なくて触りですけど・・・。

 今日はブイコンに行ってたのですが、コンサートは長野君の誕生日だし、誕生日用のVTRや、ケーキなんかも出てきたりして、すごく楽しかったし、内容も、横アリでV6がコンサートを行うのは、10年ぶり(!)なんですけど、会場が代々木に変わってから、最初のうちは斬新だったメインステとバクステの2ステージを使って両方から魅せる演出が、繰り返すうちにマンネリになってきたなあ〜と感じてたところで、今回は横アリに戻り、しかも360度ステージに戻ったことで、構成も随分と変わり、内容も結構良くて、楽しかったね〜・・・で終わっていたはず・・・。ポールダンス(ガヤさんにやってほしい)とか、新しい試みもあったしvv
 そして会場の雰囲気も・・・ブイコンの会場って居心地がいいんですよね〜。ヲタの年齢層は高いけど・・・でも、ブイってもう新規が増える余地がないので、会場にいるのはホントに昔からの残党で、空気読めない奴がいないから・・・。
が、しかし、私が入ったのは、追加公演に回された昼の部で、夜の部に、ガヤさんと、今日の昼間「美男ですね」の舞台を観劇してた、よこーさんとニカセンが来てた・・・ということを知り・・・しばらく落ちこみました・・・。
 たいぴーは百識でイノッチ先生にお世話になってるとはいえ、まさかブイコンに彼らが来るなんて、予想外だったし・・・。
 知りたいのは、今日もガヤさんがヴィトンのストールを巻いていたか・・・なんですよね。巻いてなかったら、昨日のはわざわざ玉森君とお揃いにするために巻いたのだって思うし・・・。(^^;)

で、今回のブイコンの銀テープですが・・・パンダもいて、可愛い〜〜vvv

今回のコングッズも全部パンダで可愛いですよねvvブイのグッズはいつも可愛いので、羨ましい。(^^;)キスマイのグッズはいつもダサいので・・・もうちょっと可愛いものをお願いしたい・・・。

 

2011年10月8日

 日付が変わってしまいましたが、「美男ですね」の初日に行ってきました。
まだレポは作れてないのですが・・・多分みなさんが一番気になってるところをイラストにしてみました。(そのうちレポを描いたら、そっちに移動します)

●その1・・・みっくんの女装
廉も柊も勇気もみんな女装するんですけど、みっくんの女装が可愛すぎたので・・・。
ピンクのウサギさんのパーカー(しかも、フードを取るとピンクのカチューシャまでしてる)に、ピンクのロングブーツですvvv
今回の美男役の女の子が演技力はあるけど、あまり可愛くなかったので・・・みっくんの方が可愛いなと・・・。
 内君の女装はすごい可愛かったですvv違和感ゼロでした。
 みやっちは・・・ちょっとキモイ・・・。

●その2・・・玉ヶ谷ご観劇
玉ヶ谷が2人で仲良く観劇に来てましたvvv
しか〜〜も、2人して、多分キスマイRadioの収録の時と一緒のヴィトンのストールを、今日はものすごく暑くて、会場もエアコンかかってなかったみたいで、更に暑かったのに、こんな暑苦しいもの首に巻いて・・・。

(玉森君は席につくなり外してましたが、ガヤさんは最後まで巻いたまま・・・)そうまでしてお揃いにしたいのか!?玉ヶ谷!!
しかも、玉森君席につくなりガヤさんに何か話しかけたりしてて、すごく可愛い〜〜〜。
玉森君はポンパドールだったので、ホントに廉さんと柊さんそのものでした。
あと、玉森君は黒の革ジャン、ガヤさんは黒のジャケット・・・と、どうも、服の感じ・・・合わせてきてるんじゃないか・・・?(ガヤさんは途中で眼鏡かけてるように見えたのですけど、最初は外していたんじゃないかと・・・)
2人の席ですが、1階I30がガヤさんで、31が玉森君でした。多分・・・。
ただ、私、2階だったので、あまり見えなかったんですけど・・・。

 で、簡単に舞台の感想を。
テンポもよく、あの長い話をコンパクトにまとめてて、すごく面白かったです。
ホントにギャグだったので、ドラマとは別物だと思ってみていただければ・・・。ただ・・・最後のみっくんのマジキスシーンは・・・よく阿鼻叫喚地獄にならなかったなあ〜と・・・。
 私、ガヤさんがそんなこと舞台でしたら、泣きながら大絶叫しますよ・・・。(←迷惑)
 みっくんは勿論、内君も宮っちも、好演してました。
しかし、宮っちの告白シーンは・・・危機迫る演技で、怖かった・・・。マジで女の子になんかしそうな感じで、客席から「・・・怖っ・・・」って声があちこちから・・・。
 あと・・・私的に途中の20分の休憩時間はいらないと思う・・・。
終演時刻が21時45分くらいになるので・・・地方の人の帰りの新幹線が・・・。せめて、21時30分までに終わるようにしないと・・・。
 客層は・・・舞台だから、ヲバが多いかな〜とか思っていたんですけど、意外に初日で古参のガッツなファンが多かったのか、若い子が多くて、会場はオシャレで綺麗でしたvvvの、せいか・・・会場のヲタが舞台慣れしてて、舞台マナーをよく知ってて、実にスマートに観劇していて、気持ちよかったです。
今から何年前だろう?(多分10年以上は前)のジャニーズ野球大会・・・のみんなの心が一つになった「青いイナズマ事件」を彷彿させるようなことが、今日の開演前におこって、ちょっとほっこりしましたvv

 今日は、ブログにちょこちょこ写真載せてましたが、舞台に行く前にららぽーとに行って、もしツアツアーをしてきたのですけど、会場に入っても、「あ、さっきららぽーとにこの人、いた!」って思うような人が多くて・・・。(^^;)絶対に今日はららぽーとに数百人・・・の単位でヲタがいた気がしますvvv

 そして・・・また、今日もお洋服を買ってしまったダメな私・・・。(TT)いつ着るんだ・・・。(TT)しかも私のお洋服の着こなしを誉めてくれた店員さんが着てるのと同じ服を買ってしまったという・・・ダメダメさ・・・。

 ということで・・・明日(もう今日ですけど・・・)はブイコンで横アリに行くので、寝ます〜〜。ゆうべも家のこととかあって、3時間くらいしか寝てないし・・・。

 

2011年10月7日

 おはようございます・・・。(^^;)
昨日は残業してたうえに、今日の「美男ですね」の舞台に着ていくお洋服の準備もしてなかったので、今頃のチェックに。
 しかし、いよいよ今日からはじまるんですねvvv楽しみ〜〜vv(しかし・・・私・・・体がきかない母親を置いて、遊んでていいのか・・・と罪悪感・・・)

昨日はドル誌3誌とオリスタを買ったのですが、玉ヶ谷的に一番なのは、「WU」ですvv
 表紙はみっくん、宮っち、内くんの3人で、ピンナップはキスマイがハートのカードを持ってる可愛いやつで、巻頭もみっくん、宮っち、内くんの3人でしたvv
 キスマイのページは、キスマイが王子様の格好をしている上、左のイラストのように藤玉北の3人のショットでは、ガヤさんが玉森君の王冠を触っていたりして、すご〜〜く可愛いんですよ〜〜〜。私、リボンタイが大好物なんですvv

 おまけにガヤさんがバックステージでの玉森君のことを語っているのですけど、「たまにスイッチオフしてるタマがいるんだけどね。そういう時は前と同じく“かわいいタマ”だよ」なんて・・・ガヤさ〜〜〜ん。
やっぱりぴっぴーな玉森君は可愛いんですねvv
 そして、WUにもキスマイの連載ページができましたvv
そこで玉森君が割ってしまった王冠を接着剤でくっつけている玉ヶ谷の姿が・・・まるで美男ですねの廉と美男のようvv
 で・・・ビックリしたのが、A.B.C-Zのページで彼らがA.B.C-xyZになることを言っていて、しかも彼らは胸中は色々あるとは思うんですけど、一応それを受け入れてるっぽいんですよね。
xy
が誰になるかって話で、信じられないことにガヤさんが「
セクシー担当のxyって俺いけるんじゃないか?」って河合ちゃんに言ったらしいです・・・。ガヤさん・・・。(TT)
あと、ライブレポもありました。

 「POTATO」もキスマイピンナップがvvv
キスマイのページでは、玉森君のページがガヤさんとの2ショットで、これまた玉ヶ谷vv
 ガヤさんのページでは、ティンカーベルちゃんのことについて語ってますけど、「毛色はアプリコットで」って・・・。なんなの?その色のたとえ・・・。アプリコットって単語がさらっと出てくるところが女子だよね〜〜。
 そして、「
上目づかいもするし、耳が折れちゃった時にそれを直す仕草が、女の人の髪の毛をかきあげる仕草に似てて、そういうちょっとエロいところが理想のタイプに近いよね」って・・・、その犬・・・ガヤさんそのものじゃん・・・。(^^;;)っていうか、自分が理想のタイプなんですね・・・。ガヤさんってすごいナルですよね・・・。よく分かりました。
 ポテトパイのコラムは、ドームコンのことでした。

 Duetはキスマイピンナップが、みんながドーナツを食べてて、すごく可愛いんですけど・・・なぜガヤさんはドーナツを食べる顔までエロいのか・・・。
 今回のキスマイのページはスタイリッシュな写真で、かっこいいところと悪いとこってお題ですけど、ガヤさんは自分のカッコいいところはファンに「顔、ちっちゃ・・・」って言われたので、顔がちっちゃいところって・・・。(^^;)
かっこ悪いところは感情がそのまま顔に出るところって・・・、分かります。
 で、メンバーがメンバーの表と裏を言うインタビューでは、玉森君が最後にガヤさんの話をしていて「
ガヤは、誰よりもキスマイのことを思っていて、いろいろ考えてくれる愛のある人だと思います」って・・・玉森君・・・vv
 ガヤさんは玉森君のことを「
タマは甘えん坊キャラだけど、オモテの印象はドラマ効果もあって、強めに変わった?ウラは気分屋だし、ヘン顔を連発したり、ちょっとめんどくさい。(笑)」って・・・可愛い〜〜〜。

 そして、「オリスタ」ですが、表紙を開くと、A.N.JELLの広告が2Pで、キスマイ帝劇のレポが6P。
 すごいのが、ガヤさんが「
Think u x」で、ストリップやってる姿がコマ写真で載ってますvvつうか、オリスタ編集部おかしい〜〜。
 しかし・・・思ったのが、どの雑誌にもこのコンサートのSET LISTって載ってないんですね・・・。

 つうことで、そろそろ舞台に行く支度をしないと・・・。ちょっと早めに良子さんと会うのでvv

 

2011年10月6日

 今日からはじまったキスマイRadio!!
今日はちょっと残業してたり、家に帰っても、母親が転倒して右手が動かなくなってしまったり・・・とか、色々あり、リアルタイムでは聞けなかったのですけど、録音しておいたので、さきほど聞きました・・・。(ちょっとというか・・・まだかなり動揺しているんですけど・・・。色々今後のことが不安で仕方ない・・・。自分のことならどうにでもなるんですけど・・・。)
 「僕達が、Kis-My-Ft2で〜〜す!!」っていういつもの声がラジオから流れてきて、ちょっと感激しました。
Ki:「宮田、藤ヶ谷、どうだった?」と、ミニ番組としてガヤさんと宮っちがやった時のことを聞くみっくん。
M:「ラジオってはじめてやらしてもらったんだけど、楽しくて、またやりたいね〜ってずっと言ってたけど、キスマイみんなでできて、嬉しいね」
Ki:「俺、聞いてたの。めっちゃ緊張したでしょ?」
M:「俺、想像できたでしょ?どんな感じだったか」
Y:「メンバーの紹介の時、ひどかった」
F:「
2人でやったんだけど、一人でやってる感じだったね」ガヤさん、ひどい・・・。
T:「お前、力不足すぎだぞ!」
Ki:「なんか周りから言われた?」
F:「言われた。面白かったって。ああいう初々しい感じがよかったんじゃない?」
M:「また、大人の方の人の心をくすぐれるのかね」
F:「友達がたまたま聞いたことのある声がって。『出てた?』って言われて、『
一人で出てたよ』って」
M:「一人じゃないでしょ?」
Ki:「宮田もなんかあった?」
M:「お父さんの会社の人が聞いてて、『楽しかったよ』ってお父さん越しに聞いた」
Ki:「キスマイ7人でラジオでしゃべることってないじゃん。これってコンサートのMCに近いものがない?」
Y:「そうかもしれない」
2:「しゃべるだけって聞くだけだからちゃんと伝えなくてはいけない。」
Ki:「そして誰がしゃべってるかわからない」
2:「今、しゃべってるのは二階堂で〜す!!」
S:「声だけで伝えるのは難しいと思ってる。でも、すごい楽しみだった、今日」
Y:「特に俺なんか噛んじゃったりするからさ」
Ki:「気をつけてくださいよ」
Y:「そん時はごめんなさい」
S:「ラジオきっかけにもうちょっとしゃべりが上手くなるといいよね」
Ki:「今のは千賀健永です。」
F:「ナイスセンガケント」
2:「でも、声の表情もあるからね」
F:「
ナイスセンガケント
2:「いや、俺だよ、二階堂だよ〜〜今の〜」
F:「(笑)」
で、「Everybody Go」をかけて。

F:「ここで、あたらためて自己紹介を。」
F:「まずは、北山からいきましょうか」
Ki:「北山宏光です。この中では、最年長。グループの中では、まあMCとかやってるポジションですかね〜。こんな僕ですけど、よろしくお願いします」
F:「藤ヶ谷太輔24歳です。グループ内のポジション・・・う〜ん、自由にやってますね〜。あとは美男ですねの柊役をやらせていただきました」
T:「じゃあ、次は僕、玉森裕太です。グループ内では・・・どんなポジションだろ?僕も
自由にのんびり、適当にやらせてもらってます。」
みんなから「適当言うなよ!」と総突込み。
T:「あ、違う。適度に。ラジオはじめてなんで、これを通しておしゃべりが得意になっていければいいなと思っております」
S:「はい、千賀健永です」
F:「お〜、ありがとう」
S:「おお〜、早い早い。紹介させてよ〜。僕はですね、最年少なんですけど、ダンスをこの中では誰よりも愛しています。I LOVE ダンスの千賀健永、よろしくお願いします。」
M:「続きまして〜宮田俊哉です。僕はですね。なんつったらいいかな」
F:「
じゃあ、次
Y:「横尾渉です。」って、ガヤさんの方がひどいのに、間をあけた宮っちが悪いとガヤさんが文句。
M:「どうも、宮田俊哉です。僕のグループ内のポジションはと申しますと、いじられて伸びるっていうのが、そして何よりもアニメヲタクって言うのが、僕の特徴だと思ってるので、よろしくお願いします」
F:「まあ、ヲタクキャラですよね。宮っちは。続いては」
Y:「はい、横尾渉です。メンバーからはよくおかーさんと呼ばれてますね。北山君が言ってくれますよね。おとーさん、おかーさん、よこーさんと。僕噛んじゃうんで。」
F:「多分噛んだらよこーだなっていうのがすぐ分かると。続いては」
2:「どうも〜、二階堂高嗣です〜!!一人で盛り上がってます」
F:「はじめてだよ、自分で自己紹介して、自分で拍手した人」
2:「Kis-My-Ft2の中ではまあ、盛り上げ役ですね、常にうるさいです。よろしくお願いします」
F:「はい」
T:「盛り上げ役だけど、楽屋の中ではすげー大人しいし」
2:「やめろ、言うんじゃねえ」
Y:「二階堂はやんちゃ坊主ですから」
F:「こんな7人がKis-My-Ft2ですから。続いては、Kis-My-Ft2の名前の由来から説明しましょうか」
F:「頭文字から出来てる7人グループですよ。普段はローラースケート履いて踊りとかやってますけど」
Ki:「真面目な話すると、(ジャニーのわけの分からないもう一個の名前の由来の話をするみっくん)僕らもそんなふうに後輩に尊敬されるような先輩になってほしいってジャニーさんがつけたらしい」
2:「なんかタップシューズにキスをしたんだって」

F:「それでは、最初のコーナーの紹介をタマちゃん、よろしくお願いします」
T:「一つ目のコーナーのタイトルは『例えてキスメン』」
T:「僕ら7人のキャラクターを知ってもらうために、僕らが●●だったらって例えトークをしてもらう」
Y:「2つ目のコーナーへのタイトルは『キスマイ、STARへの道』キスマイが成長できるように、ジャニーズの先輩の伝説を教えていただきたい」
F:「よくジャニーズの番組に先輩が出て、
昔話をするじゃん、すげえ面白くない?」・・・また出た!たいぴーの『昔話』!!!(笑)昔語りではないかと・・・。
S:「3つ目のコーナータイトルは『キスマイメッセージ』です。フリーなメッセージを受け付けます」ってことで・・・リスナーに電話をかけるコーナーらしい・・・。それはいらない・・・。(TT)彼らのトークが聞きたいねん〜。
あと、千賀くんの声がフェロモン全開だって、みんなから総つっこみ。
F:「ムチャブリ〜と違う」
F:「それでは、ニカちゃん、あて先をお願いします」
2:「はい!僕、物真似をはさんでいいですか?アナウンサーが読んでる風に」
F:「では、二階堂君、あて先、お願いします」
2:「葉書の方は、郵便番号、10・・・」
Ki:「誰の物真似?」
2:「うぐいす嬢みたいな」
F:「やたら、そのトーンだと尺取るよ」
2:「OK!」
F:「やんちゃな感じでいこう!」
2:「(普通に元気に読むニカちゃん)」ニカちゃんの声、可愛いなあ〜。
F:「最後に宮っち、お便りを書く際のお願い事項をお願いします」
M:「必ずどのコーナー名かを書いてください。紹介しやすいようラジオネームと住んでる都道府県なんかも書いてください。僕あてにオタクなメッセージも待ってるぜ!」
Ki:「でも、声に一番表情があるね」
M:「ホント?嬉しいよ。」
で、「KISS FOR U」がかかって。

 最後に告知。
A.N.JELL
のCDと、コンDVDと、舞台「美男ですね」、「〜図書館」、「もしツア」の告知が。
Ki:「どうだったみんな?」
みんな:「楽しかった〜〜」
Ki:「今週に続いて来週も7人で登場します」
ってことで、また「Everybody Go」がかかって、終了でしたが、すっごくワチャワチャして、可愛かったし、メンバーの中には確かにラジオはじめての子もいるのに、みんなトーク、上手!!キスマイコンのMCみたいに楽しいvvv
ホントにキスマイって凄いな・・・。

 

 そういえば、今更ですが、J−WEBのキスマイの連載コーナーの名前が決まったんですねvvv
水曜日に更新されることをすっかり忘れて、今頃みっくんのメッセージ読んだんですけど・・・。毎週更新が楽しみ・・・。できれば、7人もいるんだし、週2回くらいの更新にしてほしいのですけど・・・。

 

2011年10月5日

 今日発売のテレガイ。キスマイの連載はキスマイRadioに潜入。
玉ヶ谷が2人してストールを首に巻いてて、可愛い〜〜〜。(><)
 しかし、玉森君・・・いつも、いつも・・・分かりやすいブランド好きだよね・・・。
 ヨコヒナ兄さんに挨拶に行ってる写真もあったvvv(なんで聞き逃したのか・・・TT)
 
玉森君は昔、キタミツとたいぴーが怖かったと暴露し、ニカちゃんも昔、たいぴーに怒られた話とかをしていたみたいですけど・・・。
 テレガイによると、初回と、2回目も7人で収録したやつとのことで、楽しみですねvvv
 あと、中居君の「〜図書館」ですが、次週も玉ヶ谷がロケVTRに登場って書いてあった。
 しかも、激辛カレーって。(^^;;)楽しみすぎる〜〜。
 そして・・・キスマイ帝劇レポのページですが、ガヤさんのフライング時の衣装がジャケットを着てなかったり、27日の私が観たものと違う・・・と思ったら、27日のゲネプロの写真でした。
 玉森君のワンナイの姿や、よこーさんの細マッチョ姿も映ってましたvv
 そして、7人が三方礼をしてる写真では、みんなの手は離れているのに、玉ヶ谷の手だけくっついてるんですvvvなんて可愛い〜〜vv

 あと・・・ようやく「いいとも」見ましたvvvのんさな可愛い〜〜。
しかし、noon boyzって・・・。最後の「z」がまるでキンキのKANZAI-BOYAみたいなクオリティだと・・・。(^^;;)
 しかし、いいとも青年隊か・・・。その昔、いいとも青年隊だった、あるお笑い芸人さんを追っかけてたことを思い出しました・・・。ジャニと違い、あまりにも簡単に近づけるんで、それでハマッたような・・・。

 

2011年10月4日

 今日の中居君の怪しい噂の集まる図書館には、「美男ですね」がクランクアップしたばっかりの玉ヶ谷がゲストで、めちゃくちゃ可愛かった〜〜〜。
 しかし、スタッフ、よく分かっていますね。スタッフだと画が汚いからって、綺麗な玉ヶ谷に頼むとは・・・vvv
 何も知らされず不安そうな2人が可愛い〜〜〜vvv
 しかし、赤で興奮するか・・・だったら、ガヤさんに赤い服を着せて、エロいポーズさせて、それを玉森君が見て興奮するか・・・にしたらいいのに、なんで岡本夏生・・・??玉森君がともかく、ガヤさんまで知らないと思わなかった・・・。
 岡本夏生に心拍数が下がる玉森君もおかしいし、ガヤさんが「耐えられない」って苦笑してるのも可愛い〜〜〜vv
私はそんな2人を見て、違う意味で耐えられないっす。ハアハア・・・。
 しかし、玉森君は眉間に皺寄せて、完全に素の顔になってましたが、ガヤさんは一応笑ってあげたりしてましたね〜〜。
 とにかく2人、可愛かったvvvv
 まあ、結論は別に赤では興奮しないってことですけど・・・完全にモデルが悪いっす・・・。
 しかし、キスマイの次週からの使われ方はどうなるんでしょうね〜。
 出来ればスタジオゲストよりも、今回の玉ヶ谷みたいに、検証VTRの方が編集しやすくていいんですけどね〜。
 あと・・・ピン子が玉ヶ谷のことを「廉ちゃん柊ちゃん」って言ってたけど・・・絶対にピン子も「美男ですね」にハマってた口ですよね。
 もう一つ・・・。途中に出てきた玉ヶ谷の絵・・・ひどすぎる・・・。(TT)俺に描かせろ〜〜って思った・・・。(^^;;)

 そんな「美男ですね」のA.N.JELLのCDですが、「promise」はガヤさんのラップの聴いたことないパートが聞けたのがよかったvvv
 しかし・・・PVは・・・「ふたり」はいいとして・・・「promise」は、あんなドラマの編集はいらない・・・。普通にライブシーンでいいじゃん・・・。
 でも、ドラマロケで録ったものだから、どう聞いても、ガヤさんの声が一番入ってるのに、画ではガヤさんは歌ってないし・・・。
しかし、ガヤさん、ギターを弾いてる姿までエロい・・・。
何をしててもエロいんですね。分かりますvv

 そういえば、ドワンゴの着うたランキングがデイリー、週間、月間どれも、A.N.JELLが1位から4位までを独占してましたねvvvすご〜いvvvホントに玉ヶ谷人気すごいvvv

 ・・・今日も「いいとも」チェックするの忘れたよ・・・。(TT)明日こそ・・・。

 

2011年10月3日

 なんとなくBSをつけたら「風と共に去りぬ」がやってて、ついつい見てしまい、日付が変わってしまいましたけど・・・今日は何もレポが出来てなくてすみません・・・。(^^;)
ずっと良子さんとスカーレットがガヤさんみたい・・・ってイカれた会話をしてました。鼻も高いし、美人だし・・・柊さんの女装姿、結構似てますよねvvv
 金子功先生は、あの映画にインスパイヤされて、PINKHOUSEの服を作ったんですってね〜vvv

 で、今日、ようやく舞台「美男ですね」のチケットが届きましたね。・・・しかし・・・事務所、キスマイごとになると、なんでこんなにギリギリなんだ・・・。うちらに金を払わせる猶予は一刻も与えないくせに・・・。
 しか〜も、届いた席は2階・・・。ACTシアターって、1階席でしか見たことがなかったので、2階なんてあったの??って感じなんですけど・・・。あるんですね・・・。(^^;)

 あ、そういえば、大年表もブラバラもキスマイ出てなかったですね〜。まあ、明日の中居君の番組はすごい楽しみですvv

 あと、今日、アマゾンからA.N.JELLのCDの発送メールが来たので、明日はきっと届きますねvvv玉ヶ谷のCD。楽しみですvvv

 

2011年10月2日

 ようやくキスマイ帝劇の29日2部のオーラスレポが完成しました〜〜。
「テンション」の玉ヶ谷のお手手繋ぎの私の脳内映像をイラストに出来たので、満足ですvv
しかし・・・まだまだアップできてないレポが沢山溜まってます・・・。

 今日は朝から前の会社の人とバーベキューに行ってて・・・準備も肉を焼くのも後片付けも殆ど向こうが全部やってくれて、私はゴミ捨てに行っただけで、何もやってないのに、ものすごく疲れてしまって・・・。やっぱりヲタ活の方が楽しいな・・・と・・・。
でも、みっくんが焼いたお肉をガヤさんが玉森君のお皿に取ってあげて、食べるだけの玉森君とか、ホイル焼きとか凝った料理を作ろうとしてるよこーさんと千賀君とか、食べるだけ食べて後片付けもしないで遊ぶニカちゃんとか、鉄板の後片付けとか嫌な仕事を全部任せられる宮っちとか・・・そういうのを妄想してて、一人で楽しんでました・・・が、この萌えを誰にも言えない・・・。
やっぱりジャニヲタと一緒がいい!!←デビューイベントのガヤさん風に。

 中居ちゃんの「大年表」で25日のドームSUMMARYでのJr.に中居君が差し入れを持っていくのがやってたみたいですけど・・・一応録画はしてあるのですけど、まだ途中までしか見てなくて・・・。今日は眠くて仕方ないので、また明日、キスマイが出てるかどうかチェックします・・・。ブラバラも一応録画だけはしてあるのですけど、今日のは出たのかな・・・??

 

2011年10月1日(2)

 今日配信されたジャニーズネットのキスマイ動画とA.N.JELL動画
 まずはキスマイ動画ですが、キスマイの楽屋から。玉ヶ谷はやっぱり隣で、しかもガヤさん、ブルーのチェックシャツvv
 
ライブDVDの告知と、「もしもツアーズ」のレギュラー出演について語るだけの短い動画でした。

 あと、A.N.JELL動画も玉ヶ谷の服が一緒なので、同時に録ったみたいですね。CDの宣伝をしてるだけですが・・・ガヤさん、柊入ってましたね〜。

 まだどちらの動画も有料の方は更新されてなかった・・・。遅い〜〜。

 そして、「CHANnel」。前回に引き続き赤西がゲスト。赤西が語るJr.時代で、事務所の同期を聞かれて、「俺、藤ヶ谷かもしれない」とガヤさんの名前がvvv

 そして・・・今日からはじまった「もしもツアーズ」。リピの旅から逃れられず、こんな時間に・・・。
 ららぽーと豊洲で食べつくし・・・ってことで、新レギュラーのキスマイが登場。
Everybody Go」が流れて、ローラーで登場したキスマイが華麗にダンス。
・・・つうか・・・この日、すごい台風だったから、それほどギャラリーも多くなかったし・・・行けばよかった・・・と後悔・・・。
 ウドちゃんが「やっと俺の後輩が・・・」ってボケると、ガヤさんが新人みたいに「頑張ります!!」って言ってるのが超可愛い〜vvv
 そして、玉ヶ谷が隣vvロケ中ずっと隣vvしかも不自然なほどくっついてたしvvvこういうのが見たかった〜。おまけに食べ物番組だし、裸の少年が帰ってきた、みたいなvvv
 最初のお店は、「リルドーナツ」というフォークで食べるドーナツのお店で、ドーナツを揚げている過程を見ている玉ヶ谷が可愛すぎるvvv
そして、この日食べたドーナツがメープルとバターがかかったやつで・・・絶対に美味しいに決まってるvvv食べたい〜〜。
 ここではバター大好き宮っちがコメント。で、コメントの最後「ブラボ〜」って叫んで、「ロマンス」を踊りだした〜〜vvv
で、ガヤさんはドーナツの箱を抱えたまま、玉森君はフォークを持ったまま、キスマイ全員ヲタ芸を踊るんですけど・・・これって、絶対に、ガヤさんの持ってる箱から玉森君がドーナツ食べてますよねvvv想像するだけで可愛い〜〜。ハアハア・・・。
 で、お店の採点をしてるところでも、玉ヶ谷がくっついてるvv
 2店舗目は「韓国食堂千の花」というお店。
そこの韓国のり巻き「プルコギキンパ」を試食するんですけど、ガヤさんがコメントを求められて、「
おいひ〜〜〜vvv」ってジタバタするんですvv乙女だよ、乙女vvvしかもそんなガヤさんを笑顔で見てる玉森君vvv
で、その後、「お寿司を塩で食べるのが好きなんです」と、こないだのラジオで鈴木おさむ氏に言えと言われたとおりのことを言ってました・・・。(^^;)でも、さすが鈴木氏。他の出演者、みんな「しぶいね」って食いついてましたし。
 3店舗目は「伊豆高原Kenny‘s House」。そこの揚げパンソフトをみっくんが試食してコメント。みっくん・・・ホント〜〜〜に美味しそうに食べるのが上手いですよね〜〜。すごく食べたくなりましたvvvすごいなあ〜。
千賀君もコメントしてましたが、「ここ(揚げパンの中)に住みたいです」というよく分からないコメントを・・。(^^;)
 そして、1階エリアに。プロアクティブの自販機に反応するメンバー。
恵比寿にもあるよ〜。(こないだのキスマイデビューイベントの時、発見した・・・)
ここは私も好きだったお茶のお店ルピシアさんにキスマイが。ティージェリー&ソフトクリーム抹茶白玉あずきを試食。
玉森君がコメントを言うんですけど・・・「すごい美味しいです」と、普通のコメント・・・。やっぱり裸の少年からあまり成長してなくて、安心しました・・・。(^^;)玉森君が食べているところをめっちゃ見てるガヤさんvvv
 そして、5店舗目はフォカッチャ専門店で、フォカッチャマルゲリータを試食。ここでは、ニカちゃんがコメント。「ピザでもなく、パンでもない」ってニカちゃんが言うと、天野っちが「それがフォカッチャです」と、キャイ〜ンとのコンビネーションも抜群。
ガヤさんもコメント言ってましたvv
 6店舗目はラクーアにもあるババ・ガンプ・シュリンプに。
で、よこーさんがガーリック味でしっかりしたコメントを言ったのに対し、玉森君はケイジャン味でまた「スパイシーです」と・・・薄いコメントを・・・。
しかし・・・今回宮っちの扱いが非常によくて、一番真ん中なんですよね。
で、玉藤北宮が前列で、ニカセンよこーさんが後ろなんですけど、このお店でも、前4人だけ椅子に座れて、後ろ3人は椅子にも座れなくて、立ったまま食べてる・・・。(TT)
しかし、玉ヶ谷は座った状態でもくっついてましたvvv
でも、ニカちゃんはウドさんをいじったりもして、ホントに7人が短い番組の中、個性が出せてよかったですね。
 おまけにこんな夕飯時にやってる食べ物番組だから、かなりキスマイの名前浸透したと思いますvvv
 ちなみにこの日の彼らのつけたランキングは・・・。
3位が抹茶あずき、2位がシュリンプ、1位は揚げパンソフトでした。

ってことで・・・まだ全然29日2部のレポが出来上がってないので・・・これから風呂入って書きます・・・。

 

2011年10月1日(1)

 ゆうべは途中までアップして寝てしまった29日のキスマイ帝劇1部のレポですが、今朝早起きして、なんとか今完成しました〜。
イラストも結構頑張って描いたので、見てやってください。

 で、家のこととか用事を片付けたらまた2部のオーラスのレポも作りますね〜。