KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年1月)

2011年1月29日

 今日のガリレオ脳研ですが・・・玉森君が出る〜〜vvと期待して見たのに、前半はいなかったです・・・。
 後半、やっと出てきたと思ったのに、城島君が話しかけてくれたから、一回声が聞けただけで、後は全く・・・。
折角すごく綺麗だったのに〜〜〜。(><)
 そして、嫌がらせなのか、なぜ、よりに寄って玉森君が出てる時に、アッキーナのVTRをあんなに長く流すんだ!?(><)すっごく不愉快です・・・。つうか、こんなの出したら、また玉森君がなんとか叩かれるんだろうな・・・。
アッキーナの映像は速攻消去しましたが・・・これ、事務所から文句でなかったのかな・・・??

 明日の朝、新しいTVと、ブルーレイレコーダーが届くので、今日は朝から部屋の掃除と、今のHDDの中に入ってるものを全部DVDに焼いたり、DVDに焼いてあってもファイナライズしてないものはファイナライズする・・・という作業を延々行ってましたが、まだ終わらない・・・。(TT)
 でも、確認してる作業の途中で、ちょうどキビキスコンの辺りの少クラでやった、キスマイVSA.B.C-Zの「海賊」と「Crush」をMixした映像とかも出てきて、この頃まだ横尾さんとたいぴーが2人で前に来てたりするんだな〜と・・・。
部屋の掃除をしていたら、まだその頃はキスマイファンじゃなかった時期の昔のアイドル雑誌のキスマイの切り抜きが出てきて、キスマイのグラビアの一番冒頭が横尾さんの記事になってたことにビックリしたり・・・。やっぱり、この頃の横尾さんと今の玉森君の位置がとって変わったようなことになっているんですよね・・・。それなのに、横尾さんって他のメンバーの成長をちゃんと喜んであげられるんですよね。人間が出来てますよねvvv

 あと、美咲の3話の視聴率・・・。2話よりは上がるかな〜と思ってたら、また、2話よりちょっと下がりましたね・・・。(TT)まだとりあえず2桁ではあるので、大丈夫だとは思うのですけど・・・。私的には、徐々に面白くなっていってると思うんですけど、ヲタの感想と一般の意見は常に一致しないものです・・・。

 

2011年1月26日

 今日の「美咲ナンバーワン!!」すごくたいぴーが可愛くて、可愛くて、萌え死にそうでしたvvvv(><)なんだかキャッホイ!ってなりそうなくらい、可愛い〜〜〜vvvもう、見てるこっちが球技大会、ルンルン♪ですよ〜〜vvv
これからも学校行事シリーズをお願いプリーズvv
(でも、来週は唯ちゃん主役の家庭の問題シリーズだから・・・ちょっと和真君の出番は少なくなりそうですね)

 冒頭の登校シーンで、美咲先生に「んちゃv」って挨拶するたいぴーも可愛いし、美咲先生と唯ちゃんが携帯早打ち対決をすることになったら、たいぴーが唯ちゃんに『2−Zの代表だよvv』って、めちゃくちゃ可愛い顔でvvvなに、この可愛い生き物はvvv
 更に美咲先生が一生懸命練習してる姿に心を打たれた九条和真君の「なんか、悔しくない?やられっぱなしじゃ」って言ってる時は、めちゃくちゃカッコいいしv
 そして、美咲先生のボールを拾ってあげて、『
ヘタクソv』って、言ってるたいぴーの壮絶なまでの色気は何〜〜〜!?(><)
 でも、『別にあんたのためじゃねーから』って照れて言うところが、なに?このツンデレキャラvvvカワユスvvv
 美咲先生からハチマキを受け取って、ほっしーのことを心配する和真君・・・。その仕草も表情も、完全なる女子vvv
 そして、たいぴーのハチマキの巻き方・・・。髪の毛をハーフアップにして、そのちょんまげ部分にリボンとして、ハチマキを使うという・・・女子ですよ、女子vvvなんて可愛い〜。(ホントはピンクのハチマキにしてほしかった・・・)
で、応援の仕方も、女子マネージャーですよ・・・。
 シュートを決めるたいぴーはさすが元バスケ部vvvカッコいい・・・けど、なんとなく、ガヤさんのイメージはベンチをあたためてそうな感じ。
 もう、他にも萌えどころが沢山ありすぎて・・・素晴らしすぎるvvv
 なんか毎回、美咲、楽しくなっていきますね〜vvv
 美咲のHPのBBSは、北山君ヲタは頑張って書き込みしてるのに、たいぴーヲタの書き込みが少ない気がするので、たまに「藤ヶ谷君●●」みたいな、いかにもたいぴーファンのようなハンドルで書き込みしてるんですけど・・・。(^^;;)また、頑張って書き込みに行かなくては・・・。

 そして、ようやく「百識王」もチェックしました。今回は業界用語がお題でしたが、たいぴーへの質問が多くて、結構美味しかったような・・・。
最初の「藤ヶ谷、『ところてん』の意味を答えろ」っていう質問には、そこだけ見たら、どんなセクハラ番組なんだ・・・と、一瞬勘違いしてしまうかのような・・・。←って、お前だけだよ・・・。
 王将の「ハイ」の意味について、質問されたガヤさんが「会話の中の相槌。『
うんっvv』みたいな」って・・・この『うんっvv』って言い方がめちゃくちゃ可愛かったんですよ〜〜〜。

 あと、今日、発売の「ザ・テレビジョン」ですが、表紙が藤北で、ついに・・・ガヤさんもレモンを持つ日がvvv
 口角があがった、とても爽やかな笑顔ですvv
 で、中のグラビア企画が・・・さすがのDuetでもここまで要求しないだろ、的な基地外企画・・・。(こんな企画、玉ヶ谷で見たい・・・)
 最初のたいぴーのピヨピヨ立ち姿、可愛い〜vvv
 で、イチゴを食べさせる・・・の要求に、ガヤさんは「ジャニーズは食べさせあい禁止ですよ〜」と、嘘をついてますvvvでも、結局は藤ヶ谷君が北山君にイチゴを食べさせてあげる・・・。やりながらもたいぴーは「2個目のお題でハードルがあがっている。この先が怖い!」と・・・。
 そして、2人の目力にドキュンして・・・。
 腕相撲では、やっぱり北山君に簡単に負けてしまう、ガヤ子・・・。
 で、藤北の膝枕。(膝を差し出すのはやっぱりガヤ子・・・)北山君は案の定、たいぴーの膝の上でも寝てしまうんですね・・・。
 そして、北山君をおんぶするガヤさん・・・。
 更にほっぺたをくっつけてのショットと・・・ホントに藤北三昧ですね〜・・・。あ〜、羨ましい・・・。

 そして、昨日、ブログにアップして、満足して寝てしまった「COOL TRANS」のこと。
表紙の藤ヶ谷君が睨んでる〜vvvvグラビア写真も睨んでる〜〜・・・。
・・・笑顔の方が好きなんですけど、雑誌的に、ちょっとスカした男子を演出しているのかしら?
 で、気になるサスペンスドラマの話ですが、やっぱり「美咲〜」に入る前に収録したって言ってましたね。
しかも、『いつも自信まんまん(By:宮っち)』なたいぴーにしては珍しく、自信なさげな感じで・・・。
いつ放送なんでしょうね。放送が楽しみです。
 昨日、良子さんと「家政婦ガヤ子」(←っていうか、「サスペンス=家政婦は見た」っていう、安直な私のオツム・・・)について、電話で語ってしまいましたよ。
きっと、家政婦ガヤ子は、色んな人の話に聞き耳立てて、いちいち突っ込みを入れたり、怪しげなエロスを振りまいて、家の人達を誘惑したりしてそうな・・・。(^^;)
・・・見たい・・・。(^^;;;;)
 話はまた雑誌に戻って、私が何度も突っ込みを入れているハートのバックルベルトはスタッズ付なんですね〜・・・。ホントにありえないよ・・・。(^^;)
 しかし・・・この雑誌の編集部の人・・・。原稿にちゃんとチェック入れてるのかな???「出演中のドラマ『美咲〜』は、NTV系列にて毎週土曜21:00より放送中」って!?そりゃデカワンコだよ〜〜〜。(><)

 あと、更に遡って、「TVfan」ですが、表紙にちっちゃく藤北&香里奈さんの3人の写真が。
3人のクロストークでした。
 たいぴーが香里奈さんの発言に「そういう視野の広い発言の出来る人が主役になれるんですね」って、どんだけヨイショなんだと・・・。(^^;)
 しかし・・・3人のスリーショット・・・。北山君とたいぴーがほぼ同じ身長・・・?どんなシークレットブーツ???

 「月刊テレビジョン」は藤北のページが1ページ。制服Fashionについてのこだわりや、北山君が楽屋が一人なのが初と言ってた話とか・・・。しかし、たいぴーのクロムハーツのハートのバックルのベルトにも、知り合いのスタッズ職人の人にスタッズ打ってもらってるとは思わなかったです。
 しかし、自分でデザインしたって言ってましたが、たいぴーがあの下手な絵で、そんなデザイン画を書いたのか、見てみたいです・・・。

 

2011年1月22日

 明日までにやらないといけない作業があるのに、預かってる子供のせいで何も出来なくて、ゆうべも徹夜で作業していて、寝ていないので、フラフラです・・・。
 でも、なんとか目処がついたので、こちらに来ました。
 まずは、「
CanCam」。藤北のページが4ページで、左のイラストのようなスタイリッシュな写真と(あんまりたいぴーがカッコよかったので、時間無いのに、イラストを描いてしまいました・・・。^^;;)藤北がブランケットみたいな奴に2人でくるまれているという、藤北好きな人には萌えな写真が。

 可愛いんだけど・・・やっぱり私は玉ヶ谷でこれが見たい・・・。(^^;)
2人が学生生活について語っていて、たいぴーが学級委員やってるクラス・・・。すご〜く羨ましいんですけど〜・・・。(^^;)なんとかして、女子の学級委員やろうと画策しますね・・・。←って、妄想もはなはだしい・・・。
 北山君は・・・学生の頃から寝てるんですね・・・。でも、絶対先生は気付いてると思うんですけどね〜。忙しいからってそのまま寝かしてあげてるんだと思います・・・。
 しかし・・・たいぴーの百年の恋も冷める女の子の行動の、おごられる気まんまんなのに、財布を一応出すって・・・私、いっつもそうですが・・・。(TT)つうか、おごってくれるだろうな〜って思っても、一応財布を出す仕草を見せてほしいっていう男が普通なんですよ〜。(><)

 で、「Myojo」ですが、Jr.大賞は完全に操作されていますよね・・・。ランキングに納得がいきません・・・。つうか、本当はキスマイだらけだと思うんですけどね〜・・・。(もしかしたら、キスマイファンはMyojo読者にしては年齢が高いと思うので、年齢ではじいてたりするのかも・・・。)
 とりあえず、「恋人にしたいJr.」で玉森君が9位に落ちたのと、ハッシーが12位に落ちたっていうのは、嘘でしょ〜。(←玉森君風に)
 玉森君も納得がいっていないみたいで「いろんな意味で複雑」って、不満そうなコメント残してましたね。でも、8位がたいぴーなので、一応ここだけ玉ヶ谷・・・。
 しかし、ナルシストっぽいと、スケベでは、やっぱりガヤさんが今年も不動の一位・・・。相変わらずガヤさんはリアルでは、宮田だって話してましたけどね。
 そして、一番セクシーでもガヤさん一位。バスローブ姿のたいぴーがvv「少年たち」の10年後のシーンでたいぴーのためにバスローブが用意されていたそうですけど、使わなかったんですね・・・。使ってほしかった・・・。あと、一番オシャレでも、たいぴーが一位でした。まあ、セクシーと、オシャレは納得ですよねvvv
 玉森君は草食男子っぽいの1位しか一位なのがなかったですね・・・。
 で、その後がキスマイのページで、キスマイだけのJr.大賞を自分達で選んでるページだけでキスマイのグラビアがすまされてしまってます・・・。まあ、美咲で他に3ページありましたけど・・・、他にキスマイのグラビアもほしかった・・・。
 しかし、玉森君!!なんで恋人にしたいが宮田なんだ!!(><)
藤ヶ谷君がしつこく玉森君に宮田を恋人に選んだ理由を聞き出そうとしてましたね〜。でも、玉森君が自分を選ばなかったから、いつもなら、恋人にしたいは玉森君って言うはずのガヤさんが、千賀君・・・と言ってました。
で、千賀君も最初にニカちゃんが宮田を選んだので、千賀君はガヤさんを恋人にしたいって、AB型同士の両思いは無いよ・・・。(^^;;)
 しかし・・・玉森君は女顔じゃないと思うんだけどな・・・。可愛い顔だけど、ちゃんとした男顔ですよ・・・。どっちかっていうと、女顔はガヤさんだと思うんだけどな・・・。

 「ポポロ」はカウコンレポで、藤ヶ谷君の個人の写真がラビット3以外にもあったり、玉森君も衣装王子で個人の写真があったり・・・と、ポポロは玉ヶ谷をプッシュしてくれるのか?(でも、グループ対決のページでは、宮玉で、藤北になってる・・・TT)と思いきや・・・キスマイのグラビアでは、玉ヶ谷は一切無し・・・。(TT)
 ハヤリもののコーナーでは、今回は「マイバッグ」がお題。玉ヶ谷は2人ともボストンバッグって言ってましたvvvしかし、私は手ぶらなたいぴーしか見たことが無い・・・。
 未公開写真のコーナーでは、エロい顔のたいぴーがvvv
 川柳のコーナーでは、玉森君が詠んでいて、ひねりもなんもないのが、玉森君らしい〜vvv
 そして、グラビアページは、「初●●話」ってことで、初ファンレターの話とかがありましたが、たいぴーは貰ったファンレターは全部読んでるって言ってますけど・・・私の「玉森君と一緒にいる時の藤ヶ谷君の笑顔が好き」っていう手紙も読んでくれたのかな・・・?とにかく玉ヶ谷に飢えているので、玉ヶ谷好きもいるってことを伝えないと・・・と思って・・・。(^^;)
 しかし、「今日はじめて告白すること」では、藤ヶ谷君は、絵が下手すぎることって言ってますけど・・・散々色んなところで披露してるじゃないですか〜。
 玉森君は「今日はじめて〜」では、3年前にローラーの練習をして、手首を2回も骨折したっていう・・・。やっぱり玉森君はローラーって嫌なのかな〜。

 そして、昨日の少クラですが、なんか高田君のグループでの歌もあったのに、グループの中での高田君の扱いが悪くなってしまったような・・・。今まで、高田君と、まっすーの2トップのはずだったのに、大河君にその位置がとって替わられて、更にアンダーソンよりも高田君の方が端っこに・・・。なぜだ・・・。「週末YY JUMP」では、まだまっすーと高田君が2トップなんですけどね・・・。
 しかし・・・平成出すぎ・・・。イントロあてのクイズのコーナーはキスマイにやらせろよ・・・。
 でも、キスマイメドレーは良かったですね。ファイアビのガヤさんの腰使いはエロすぎますが・・・っていうか、ガヤさんが一人でエロい・・・。
 そして・・・最後のYellでは、めっちゃ可愛い玉ヶ谷の姿がvvvガヤさんは一応北山君の隣という立ち位置なのに、一歩後ろに下がって、玉森君と笑いあったり、ふざけたり・・。なのに、藤北と言われてる意味が不明・・・。

 

2011年1月20日

 ゆうべ、「美咲〜」を見た後、感想を書いてFTPしたはず・・・なのに、アップされてませんでした・・・。多分仕事と怪獣の世話で疲れすぎてて、殆ど寝ながら作業してたせいで、キンキのサイトのフォルダに転送してしまったのかも・・・。(でも、キンキとはファイル名を変えているので、向こうのサイトに上書きはされてないみたいでよかった・・・^^;)

 そして、美咲の第2話の視聴率。1話を見て、これは2話はガタ落ちかな・・・って不安だったのですけど、思ったよりも落ちてなくて、良かった〜・・・。
 香里奈だって視聴率は取れないし、一般には知名度が皆無の藤北がメインの生徒で、他にも視聴率を取れる役者がいなくて、しかも22時はじまりで、学園物・・・で、2話の視聴率がこれだけだったら、まずまずってとこですよねvvv
 このドラマはキスマイの今後にもかかってくるドラマなので、視聴率が悲惨なことにならずによかった・・・。多分視聴率って2話で一旦下がって、3話以降はそれよりも下がることは無いと思うので、初回視聴率よりも2話の視聴率って大事ですよね〜。

 そして昨日チェックできてなかった「TVぴあ」ですが、「美咲〜」の連載ページでは、藤北の対談がvvvでも、普通〜の話で、特に目新しいことは・・・。ガヤさんは高校時代は腰履きで、北山君はボタンを空けてるだけで怒られる厳しい学校だったっていうような話を。
 カウコンレポは他の雑誌と変わり映えのしない写真ですね〜。ガヤさんだけラビット3で別に映ってましたけど。

 「女性セブン」は、「山田目モード」での藤北と山田さんとの対談。
山田さんはヲタ目線で、ちゃんと一般の人にもキスマイに興味を持ってもらえるように、宣伝してくれるので、ありがたいですよね〜vvv
 
しかし、対談の中で、ファイアビの話をしてる中、唐突に藤ヶ谷君が話したニカちゃんから夜中の3時に電話がかかってきた話・・・。可愛いですね〜。
延々ニカちゃんの相談を聞いてあげてるたいぴーって、やっぱり剛に似てる・・・。
 しかし、たいぴーのいつもしている妖精のペンダントに「2」のチャームも加わったのは・・・もしかしてニカちゃんの「2」???
 まあ、玉ヶ谷の次の橋藤の次に、ニカ藤が好きなので・・・私的には全然OKですvvv

 以下、昨日アップしたと思ってて、FTPできてなかったチェックです・・・。

 今日の「美咲ナンバーワン!!」ですが、今日もたいぴーは美人でしたvv
あの胸元開けすぎな感じは・・・。一体何を狙ってるんだか・・・。(^^;)
学校に来たたいぴーのピースが可愛すぎるvvvv
 なんなんだ〜。あの可愛らしさはvvv
 しかし・・・
学校に来るの、早っ!!まさか、2話でもう藤ヶ谷君が学校に来るとは思ってませんでした・・・。(^^;)つうか、他の3人が2話あたりで来て、藤ヶ谷君だけは3話あたりかな〜・・・と思ってたので・・・。
香里奈先生も、キャバ嬢だって明かすの、早っ!!・・・それは、水戸黄門様の印籠のように、最後の切り札にとっておきましょうよ・・・。(^^;)
しかも、来週は球技大会でキャッキャですよ〜vvv楽しみ〜vvv
この調子で、修学旅行、学園祭、遠足・・・色々藤北にはキャッキャしてほしいですvv
 そして、エンディングのドッヂボールやってるたいぴーも可愛いですね〜vvv

 ゆうべの「百識」も藤ヶ谷君のアップが多くてよかったです。
しかもロケは高田君だし・・・vvとっつーもいいけど、高田君と、たいぴー2人のロケが見たいなあ〜・・・。
 投げられて道着がはだけた高田君の、ものすごいエロスは・・・vvv
これ、絶対深夜ですよ!!(><)

 そして、今日は色々とTV雑誌が発売されましたが、ブログにも書きましたが、またレストにお洋服を買いに行ってしまい、コンビニに置いてあった雑誌しかチェックできてません・・・。

 「ザ・テレビジョン」で、北山君がドラマは初っていうこともあり、他の共演者の演技を見て、『これくらいの声量で伝わるんだ』って思ったっていうコメントが載ってましたが、私も1話を見て、周囲の人に、北山君の舞台向きの演技と、アップになると隠せない年齢を相当突っ込まれてしまったため、若干心配だったのですけど、2話はちゃんとTV用になってましたね〜vvv安心しましたvvv

 「TV Station」はカウコンの記事は他の雑誌と比較するとたいしたこと無いのですけど、藤ヶ谷君、北山君、大政絢ちゃんの3人の対談があって、絢ちゃんが結構気ぃ遣いなんだってことが判明。
たいぴーはあのまんまで、よくしゃべって、よく笑って、スタッフにも既に2回注意されたって言ってましたが、北山君は意外にも人見知りな様子。
 そんな北山君を気ぃ遣って、絢ちゃんは北山君がポツリ『トイレに行きたい』とつぶやいたら、スタッフさんに『トイレはどこですか?』って聞いてあげたりしていたそうです。・・・っていうか、北山君より絢ちゃんの方が男前ですな〜。っていうか、たいぴーも女子なので、あの中で一番男子なのが、絢ちゃんだったりvvv
ヤバイ・・・。大政絢ちゃんを段々好きになってきてしまったので・・・、ますますたいぴーと一緒にいるのが、心配に・・・。←お前が心配してどうするって突っ込まないで・・・。(^^;;)まあ、たいぴーは女子だから・・・大丈夫だと思うんですけどね〜・・・。

 「TV LIFE」は美咲の会見の写真や、オフショットなんかも。あと、カウコンレポもありました。

 そして、ようやくJ-WEBでも、情報を載せてくれた「月刊Songs」やはりカウコンレポですが、オリスタくらい、キスマイの写真もちゃんと載せてくれてました。

 

2011年1月14日

 今日発売の雑誌ですが、光一さんが表紙の「Look at STAR! OVATION」のステージクロニクルのコーナーで、キスマイが登場。
 今年の舞台を振り返ってます。
去年の「滝沢革命」の写真も載ってましたが・・・やっぱり去年の「滝沢革命」と「人生革命」・・・DVD化してほし〜〜い・・・。もう一回見たいよ〜〜・・・。
 そして、写真は玉ヶ谷じゃなくて、残念・・・。(TT)
 あと、読者が選ぶ「2010年の私のベストステージ16」にも、「少年たち」が入っていましたvvv
 読者の感想が「シャワーシーンが強烈に印象に残ってる」とか言うのがあって、笑いました・・・。(^^;)

 あと、「オリスタ」は藤北の美咲の会見の時の写真が1ページ載ってました。

 そして、チェックが遅くなりました、今週の藤北表紙の「TVガイド」。
しかし、ガヤさんのメイク落としが下手で、洗面所でやると、周囲が水浸しで大騒ぎ・・・って・・・一体、どんなメイクの落とし方をしているんだ・・・??
 でも、ガヤさんの笑顔、可愛い〜〜〜vvv
 そして、カウコンライブレポのページでは、キスマイの写真が沢山載っていて、神だな〜と。ちゃんと玉ヶ谷も載っていたしvv

 あと、「百識王」ですが、今回は馬術の百識王ってことで・・・それほど藤ヶ谷君的なツボはありませんでした・・・。
どうせなら百識メンバーに馬に乗らせるとかすればいいのに・・・。
白馬に乗ったガヤさん・・・綺麗だろうな〜vvvポニーとかでも可愛いvvv

 

2011年1月12日

 今日は、藤ヶ谷君パラダイスでしたね〜vvv朝から「美咲ナンバーワン!!」の番宣がいっぱいvv
 チェックしていたら、こんな時間に・・・。
 とりあえず、朝から・・・。

 「ズーミン」は、香里奈さんだけでしたね・・・。
でも、「
スッキリ!」は香里奈さんと藤北がゲストで登場。
加藤さんに「藤ヶ谷君は不良役?」って聞かれて、5人のリーダーであると答えると、加藤さんは「あ〜、ぽいわ、ぽいわ」と。で、テリー伊藤さんが藤ヶ谷君のことを「今、ここにいるとすごい好青年なのに、演技がうまいから」って、普段のガヤさんと和真のガヤさんは全然違うって誉めてくださって嬉しいvv
 加藤さんは北山君の役柄を青レンジャーって言ってました。(^^;)キスマイでは、北山君が赤レンジャーなんですけどね〜。(^^;)

 そして「PON!」もエンディングに香里奈さんと藤北が登場。ちゃんと藤北もコメントしてました。藤ヶ谷君は役柄のFashionのことをシンプルだと言ってましたが・・・全然シンプルじゃないと思うんだけどね・・・。

 「DON!」もやはりエンディングに香里奈さんと藤北の3人が。ちゃんと生放送でも藤北はしっかりしたコメントが言えるので、安心してみてられますよね〜vvv

 そして「ミヤネ屋」は香里奈さんだけがゲストでしたが・・・あの、オープニングテーマの「No.1〜FIRE BEAT」が延々流れていたのですが・・・やっぱりあの歌・・・あのサビの部分しか作ってないみたいですね・・・。(^^;)
 まさかサビの「ファイヤビー」の部分が「ナンバーワーン」になるとは・・・夢にも思ってませんでしたが・・・。(^^;)間奏はファイアビのまんまでしたね。
 ドラマ本編では、ちゃんと「Kis-My-Ft2」って表記だったので、良かったvv

 で、神だったのが、番組直前のSP番組!!もう藤ヶ谷君、出っぱなしvv
最初は「NEXTブレイク必須の注目若手俳優」と、キスマイの紹介もあって、藤ヶ谷君と北山君のインタビューがvvv
 そして、夜のロケでも、やっぱり藤北のインタビューや、メイキングもあって、
 しかも問題児役の5人にクイズのコーナーとかもあって、最初は「第一印象がさわやかなのは?」っていう質問に、藤ヶ谷君は「たくろー」と大野君のことを答えていたんですけど、いっちーが「あやちゃん」と書いた文字を二重線で消して、「先輩」(←北山君)と書き直す失礼なことを・・・。(^^;)
 2問目は「誰が一番絵が上手いか?」って質問で、藤ヶ谷君のドヘタクソなウサギの絵が・・・。
北山君が「先にゆっとくけど、うちの藤ヶ谷はホントヘタクソです」って言うとおり、光一さん並みの絵心の無さです・・・。
 
そして、5人でロシアンルーレットもやってたんですけど、藤ヶ谷君・・・自分の番で大きくなる風船をわざわざ北山君の顔にむけるところが、やっぱりドSですね〜。

 「every.」でも、香里奈さんがゲストでしたが、そこでは、「イケメン生徒役に注目」ってことで、キスマイコンの映像が映りましたvvv
しかも、「Kis-My-Calling!!」の藤北の映像ですよ〜vvv
 で、やっぱり5人にインタビューがあり、藤ヶ谷君は香里奈さんからもらったクリスマスカードを一瞬だけみんなに見せたりしてました。

 そして、ドラマ本編ですが・・・ホント〜にガヤさんのアップが多いし、ガヤさん、美人だし・・・台詞も多いし・・・。藤ヶ谷担としては、言うこと無いっすvv
 しかし・・・藤北はやっぱり昭和の顔なんですよね〜・・・。パンピはこのドラマを一体どう思っているのやら? 

 あと、雑誌や、「百識」の話は、睡魔が襲ってきたので、また明日〜。

 

2011年1月11日

 さきほど、東京に帰ってきました・・・。
大阪では、すんごく可愛いカフェを見つけたのですけど・・・こんな可愛いカフェで玉ヶ谷の2人がキャッキャしてるところが見たい・・・。
今日は、大阪から帰るついでに、京都の大原に寄ってきたので、なんだかめちゃくちゃ疲れています・・・。
 大原は雪でしたけど、すごく綺麗でしたよ〜。・・・しかし、家に帰ったら、怪獣が待っていて、ガックリ・・・。
 明日は多分朝からTVでは藤北三昧だと思うのですけど、きっと会社から帰っても、子供に邪魔されて見られないんだろうな・・・。(TT)

 とりあえず昨日の「美咲ナンバーワン!!」の会見のWSをざっとチェックしましたが、あまり期待していたほど・・・流れなかったですね・・・。J−WEBのレポートが一番内容が分かったような・・・。(^^;)
 
ズーミンは、藤ヶ谷君の名前しか紹介されなくて、北山君の名前は全然出てこない上、市川君のことばかりでしたし・・・。
 「
スッキリ!」は藤北のコメントは全く無くて、「PON!」でようやく藤北のコメントも流れたし、キスマイの紹介もあったって感じでした・・・。しかし、短い・・・。(TT)まあ、きっと明日は沢山見れると思うのですけど・・・。

 全然関係ないのですけど、ちょっと気になったのが、「PON!」でマルが食べてたチョコパンとイチゴパンですが・・・商品名が出ていなかったのですけど、あれって、ローソンの「もちぷよ」ですかね?私はクリームのやつをすんごい昔に食べた記憶があるのですけど・・・。すごく美味しそうだったので、食べたいなあ〜と思って・・・。(^^;)

 

2011年1月9日(2)

 「美咲ナンバーワン!!」の会見が今日、行われたそうで・・・。ってことは明日のWS、要チェックですね〜vvv
 そして、オープニングが「No.1〜FIRE BEAT」って・・・。こないだコンサートで歌った「♪あいつは〜散った〜〜」って歌と、ファイアビのメドレー・・・?
 う〜ん・・・どんなメドレーなのか、想像もつかない・・・。(^^;)
 ・・・メドレーじゃなくて、歌詞がドラマバージョンってことみたいですね・・・。

 

2011年1月9日(1)

 とりあえず・・・明日から大阪に行かなくちゃいけないので、ゆうべもずっと寝ずに作っていたカウコンレポが完成したので、アップします。(ちょうど今、子供が昼寝してるので・・・)明日からようやく子供から開放される〜〜。ホントに早くバカ親、引き取りに来ないかな・・・。っていうか、一応子供が生まれたからお祝い用意してるんだけど・・・これだけ私に迷惑かけておいて、こっちが金貰いたいくらいですよ・・・。

 

2011年1月8日

 今日は子供に絵を描かされすぎて、疲れました・・・。最初は子供がうるさいので、絵を描かせていたら、「仮面ライダーの絵が描ける?」って聞かれて、「お姉ちゃんに描けないものなんか無いよ」って、つい、本気出して絵を描いてしまったら、「お姉ちゃん、うま〜い!」と、「じゃ、プーさん描いて」「じゃ、ミッキー描いて」・・・のリクエスト三昧・・・。
 ふ・・・藤ヶ谷君と玉森君の絵しか描きたくないんだけど・・・。(^^;)

 で、本屋に行くからと、子供を置いて本屋に行ったあと、ネカフェで色々チェックしてました・・・。

 今回買ったアイドル雑誌3誌&「おしゃれヘアカタログ」の4冊中、3冊が藤北表紙って、すごいことですよね〜。
 だから、藤ヶ谷担だとバレた(?)のか、本屋の店員さんに「よかったらどうぞ」って、ブログにも写真載せたけど、藤ヶ谷担っぽいkitsonのピンクのラメラメポーチを貰ってしまいました〜vv
 これって、雑誌じゃなくて、kitsonのムックの付録ですよね・・・?すごい得した気分vvv

 で、今日発売の「おしゃれヘアカタログ」から。
藤北の表紙、すごくいいですね〜vvv
藤ヶ谷君が蝶ネクタイ姿で、北山くんがカジュアルなのは「なんで?」って思いましたが・・・。
 2人のグラビアですが、「女子ゴコロ揺さぶりヘア対決!」って書かれてまして、北山君はともかく、たいぴーはなんだか違う気がする・・・。(でも、私は揺さぶられまくってますけど・・・。あはは・・・。)
 イラストにも描きました、Style#1の前髪こんもりのアシメヘアのたいぴー、美しいvvv
Style#3はいつもの感じで、Style#5のなんちゃってミディアムは・・・女子だよ、女子vv
 北山君も綺麗でしたけど、わりかし北山君のはいつもの北山君って感じの、こっちの方が普通に男子が真似したくなるような髪型だったかな?

 インタビューでは藤ヶ谷君は「どんな役が来ても対応できるように5〜6年はこの長さをキープしています」ってことですが、私も藤ヶ谷クンは絶対に華やかな髪型が似合うと思うので、長さとパーマと前髪をキープしてほしいです。
 色は変えたいときにすぐ変えるそうで、今の色は「ベンジャミンバトン」のデイジー役に触発されて変えたんだそう・・。そういう藤ヶ谷君の方が数奇だと思う・・・。
 ファッションでは、藤ヶ谷君はリーバイスの1944年の復刻モデルを買ったそうで・・・。しかも、ジーンズは50〜60本も持っているそうです。(しかも全部高そうですよね・・・^^;;)
 やっぱり今年は藤ヶ谷君にベストジーニストとってほしいです・・。

 

 そしてアイドル雑誌ですが、「Duet」は表紙の藤北が可愛い〜vvv。(本屋で一番売れていたのが、「Duet」でしたよ・・・。)
1ページ使った藤北の撮影裏話も良かったですよね〜。
 でも・・・これ、玉ヶ谷でも見たいんですけど・・・。
 ドラマのページの後の藤北の対談で、Duetに「これまで以上に仲が深くなる?」って聞かれて、北山君が「ははは、Duetはそうしたがるよね〜」と、一応北山君は乗っかってあげてるけど、藤ヶ谷君はいつも「ホント、そーゆーのないから!」と、全否定。
 しかし、PP(パジャパ)の話は可愛いですよねvvvメンバー全員でPPやってほしいですね〜〜vvv
 裏話では、ぐいぐい顔を近づけるみっくんに、ぐいぐい引いていくたいぴーだったそうです。(玉森君だったら、たいぴー、自分からぐいぐい寄っていくのに・・・。そして、たいぴーにくっつかれても、全然引かない玉森君vvv)
 しかし・・・この2人の表紙撮影に、東村アキ子も同行したそうで・・・。
私、あの作者が仕事場に子供連れてきたりする、仕事に対する姿勢が大嫌いなんで、こんな人が藤北の取材をしたかと思うと・・・イラッとします・・・。
おまけに絵、すげえ下手だし・・・。
(でも・・・キスマイがプッシュされるにつれ、どんどん、こいつが同行する取材も増えるんだろうな・・・。もっと、上手い人がマンガのページ担当すればいいのに・・・。)

 キスマイのページの「なべパーティ」は楽しかったですね〜〜vvv
やっぱりキスマイ全員がわきゃわきゃしてる雰囲気って、すごくいいですよね〜。
 でも・・・玉ヶ谷は隣じゃない・・・。(TT)玉ヶ谷のくっつきショット、見たかった・・・。
 横尾さんにくっつかれている、たいぴーの顔が可愛いvv(しかし・・・横尾さん、大丈夫か・・・?裏話では、死んでたぞ・・・TT)
 2010年で更に好きになったメンバーっていう質問で、藤ヶ谷君は横尾さんで、横尾さんも、自分のドラマ出演を藤ヶ谷君が自分のことのように喜んでくれたのが嬉しかったって言ってましたねvvv
 しかし、玉森君・・・サモアがどこにあるのかも知らないのに、サモア行きたいって・・・。(^^;)是非、玉ヶ谷で行ってほしい・・・。
 ロケバスに乗り込む7人の写真も可愛くて良かったですよね〜vvv
 そして、7人の裏話では、藤ヶ谷君・・・宮っちのこと、いじめすぎ。(笑)宮っちのお皿に、お寿司のかっぱ巻きばっかり乗せたり・・・。ホントにドSなFですよねvv
 あと、4コマのコーナーで・・・宮玉マンガが・・・。(TT)しかし、オチで宮っちに突っ込みを入れてるのが、藤ヶ谷君っていうところがいいですね〜。

 

 「Winkup」は藤北のポスターもついてましたね〜。
このたいぴーがすごく綺麗でvvv
 そして、巻頭が藤北グラビアで、その後に「美咲ナンバーワン」の特集を挟んで、しっかりキスマイページもあって、キスマイ三昧vv
(なんか、今月から突然嵐がアイドル雑誌のグラビアからTV関係のページを除いて消えましたね・・・。キンキよりも消えるの早い・・・。その分、キスマイのページが増えたような気がして、すごく嬉しいのですけどvvきっと、事務所もマジでキスマイを売り出す気になったってことですよねvv)
 ポスターの後にあった、プレゼントのページでイヤマフを首にしてるたいぴーも可愛かったvvv(その横の玉森君のあんまりな顔が・・・TT)
 そして、写真集で使ったTシャツプレゼントもあるそうですね〜。欲しい〜!!私、応募する!!(><)全く運が無いので、絶対ハズレると思うけど・・・。(TT)
 藤北の対談では・・・2人の歴史を感じますね〜。北山君がバク転できるって嘘をつかなかったら、今のキスマイは無かったんですよね・・・。感慨深いです・・・。(TT)裏話では、2人で仕事をしはじめた当初の写真を載せてくれたり・・・。
 「美咲〜」もページでは、藤ヶ谷君が美咲〜でつけてるロザリオネックレスはWUの撮影中、見つけたものなんだそうです・・・。北山君のブレスレットもそうみたいで・・・。でも、一点物のアクセサリーなんて・・・何かあったら、ドラマのつなぎで大丈夫なのか・・・??
 キスマイのグラビアは、地元の東京スカイツリーの近辺での撮影・・・。こんな近くまでキスマイが来たのか・・・。でも、全く運の無い私は、絶対に彼らにニアミスすることなんて無い・・・。(TT)
 唯一玉ヶ谷があったのはこの雑誌だけでした・・・。メンバーが位置とかを指定されずに、ブラブラ歩いてると、たいてい玉ヶ谷が隣になるんですよねvv
ホントにこの2人、可愛いvvv
 滝CHANnelでやりたいことの話をしてましたが、横尾さんの意見が一番面白そうで、実現的でかつメンバー全員の良さがいかせるようなこと言ってましたね。こないだのコンサートでもホントにこの人は一番いいこと言うなって思いましたが・・。
でも、やっぱり横尾さんは鬼ですね。(笑)
 それに比べて、藤ヶ谷君・・・。ファンの家にいくとか・・・そんなの、誰も喜ばないよ・・・。(TT)どうしてこの人はいつもこういうことばっかり・・・。
 それなら、玉森君の、ハッシーと、ニカちゃんと玉森君のお馬鹿3人対決の方が絶対にヤバイくらい面白いと思うんだけどな・・・。
 でも、ニカちゃんの先輩とお泊まりロケっていうのも面白そうですよねvv
 やっぱりたいぴーのが一番ダメ・・・。次に宮っちのもつまんない・・・。
 裏話では、玉森君がおちゃめですねvv
そして、目次の藤北が可愛すぎるvv
 伝言板では、山Pからたいぴーへのメッセージがありましたね。でも、「白虎隊」から、あまり会ってないんですね〜・・・。


 「POTATO」は他の2誌に比べるとイマイチでしたが、キスマイのピンナップはついてました。
 そういえば、キスマイのメンバーで、ベストジーニストを目指してるのが、藤ヶ谷君と、ニカちゃんと、北山君の3人いるとは・・・それと玉森君で4人か・・・。この雑誌では、玉森君は「ベストのんびり賞」って言ってましたけど・・・。ホントに玉森君はのんびりですね〜・・・。(^^;;)
 しかし、ガヤさん・・・この仕事やってなかったら、幼稚園の先生って・・・。私はこんなに子供と一緒にいたくないのに・・・。(><)
 で、「POTATO」でも、宮玉のページが・・・。(><)ううう・・・。玉ヶ谷のページも作ってくれ・・・。
 「美咲〜」の藤北の対談と、ドラマのページもあったんですけど、滝CHANnelのページも出来ましたねvvv
 それがちょうど玉森君(と、宮っちと、とっつー)のクリスマスデートだったのでvvv可愛い〜vvv

 そして、今週の滝チャンネルは前回の続きで5位からですが・・・。
5位はA.B.C-Zの「演技力を高めろ」で、A.B.C-Zからメッセージが。
4位は「はっしーVS玉森君のトークバトル」でこれは面白かったですよね〜〜。ほんとに低レベルすぎて・・・。
 VTRではたいぴーとお揃いのしっぽつけてる玉森君がvv
ファンからも第2回をぜひって声がありましたねー。
 最後は玉森君からのメッセージが。
「まあ、あの子ももってると思うので、僕も負けずに頑張りますよと。」って上から目線の玉森君がおかしかった。
 そしてはっしーのメッセージはほんとにおバカすぎてやばいですね〜。
「玉ちゃん、前回は同点だったけど、
今度は絶対おれが1位になる」って・・・。2人しかいないのに・・・一位って・・・。(笑)
 3位はキスマイの「グループ愛を高めろ」でしたが・・・。これが3位だと思わなかった・・・。1位だと思ってたのに・・・。
 やっぱりみんなが夢を聞かれて、「デビュー」って言葉で揃ったのが放送されていて、タッキーも「デビューって言ったとき、鳥肌たたかなった?みんなの口からデビューって聞けたので、ファンのみんなも安心しなかった?」って言ってたので・・・タッキーがそういうってことは・・・。やっぱりvv
 そしてまたキスマイのコメントが。
玉ヶ谷がハイタッチしてるぜよ〜〜vvかわいい〜。でも藤ヶ谷君が最初にタッチしたのはニカちゃんだったけど・・・。
 ブレイクしたいっていう北山君に、千賀君がまた「キスマイジェネレーションで」って言ってるのに、メンバーも大笑い。
 で、弟2位は・・・絶対これ、一番票が入ってないと思うんですけど・・・。
河合君はともかく、マッチが出てるもので2位なんてありえない。
 つうか、マッチが態度悪くて気分悪い。
ほんとに後輩に寄生するのやめてほしい・・・。
完全にこの順位は事務所が作ったものですよね・・・。
 1位はスノーマンのドッキリでしたけど・・・ホントの1位はキスマイだったと思うんだけど・・・。マッチが2位ってことで、絶対にファンの集計なんか取らずに決めたと思うので、この順位は信じられない。
でもキスマイが出すぎだからそうしたのかな・・・??
 しかし、スノーマンもショーを続けることを「ショーマストゴーオンで」って言ってるのにびっくり。

 ってことで、雑誌レポで、こんなに時間かかってしまった・・・。(^^;)

 

2011年1月7日

 無事に大阪も終わったみたいで良かったですvv
私は会社の新年会でしたが・・・。やっぱり子供が私が帰るまで待ってたんですよ・・・。(><)しかし、いつもは抱きついてきて、「お姉ちゃん、いい匂い」って言ってくる子供が、今日は会社のオッサン達がみんなタバコを吸ってたせいで、有り得ないくらい髪も服もタバコ臭くなっていたので、抱きついてこなかったですね・・・。(^^;)

 今日は楽しみにしていた「少クラ」ですが、なんか昔のJUMPがでばって無かった頃の少クラに戻ったような気がしません?
 すごくエビキス曲多かったですねvvこれ・・・収録行きたかったよ〜・・・。
ちなみに私はまた1月の少クラもハズレましたけどね・・・。(TT
 キスマイがデビューする前に行きたいよ〜〜。(TT
 番組冒頭のメドレーからキスマイが「Hair」歌うし。ガヤさん・・・デコルテが見えすぎてて、やっぱりエロい・・・。
そして、高田君達のダンスを挟んでのタキツバ出てきて、エビキス高田君達での
リアデラで。
・・・なんて豪華なリアデラなんだvvv久々にバックのキスマイ見た〜vv
 そして、楽しみにしていた、キスマイの新曲「
My Love」も映像で残せてよかったですvvv全然エロい歌じゃないのに、やっぱりガヤさんはエロい〜。でも、この曲のダンス、すごくいいですよね〜。
 「ピクチャークイズ」では、8人中4人がキスマイだし。藤ヶ谷君、玉森君、北山君、千賀君が登場。でも、玉ヶ谷は別のチームなのよね・・・。
 最初の北山君チームと千賀君チームの対決のお題が「Duet」に載ったエビキスの写真が出てきて、それを一瞬だけ見て、右から3番目は誰?っていう記憶力を試す問題。
 藤ヶ谷君も「俺は全然わからなくて、塚ちゃんがチェックのシャツ着てるのしか分からなかった」って言ってましたが・・・そんなところまでチェックのシャツが好きすぎるガヤさん・・・。
 そして、またまた「Duet」のキスマイがクッキーにチューしてる写真が出てきたり、A.B.C-Zが幼稚園児の格好してる写真とか・・・なかなか美味しい写真が出てきましたね。
 で、ようやく藤ヶ谷君チームと、玉森君チームの対決ですが、やっぱりガヤさん、すげえ記憶力いいですね〜・・・。2問ともガヤさんが速攻で先守。
 最後は、「情熱JUMP」を全員で・・・。キスマイが後輩につくなんて、嫌なんですけど、でも、キスマイが沢山出てくれてよかったなvvv

 そして、今日は新年会だったので、アイドル雑誌は本屋が締まっていて買えなかったのですが、オリスタは夜中までやってるCD屋でゲット。
 冒頭に、カウコンのキスマイが青と赤の衣装を着てる写真と、キンキの31日のコンサートで撮ったギネス記録更新写真がvv
 ・・・よく考えると、キンキの後ろのファンの中に・・・映ってないけど、キスマイもいた・・・って思うと、なんだか嬉しい。
 でも・・ネクストブレイクランキングでは、キスマイがどうしてランキングに入ってないのか・・・。まだ知名度低いのかな・・・?
 あと、藤北のページが2ページ。ドラマの撮影現場の写真では、藤ヶ谷君がまだクランクインしたばかりなのに、もうムードメーカー的な存在になっているみたいですね〜vvそして撮影が始まれば、NG無しでさらりと演じてしまう・・・ガヤさん、カッコよすぎるvv
 
で、藤北が所属する注目のユニットってことで、キスマイのことも書かれてました。
 そして、カウコンのページでは、キスマイが完全にデビュー組と同じ扱いで写真もちゃんと載ってて、嬉しいですね〜。玉ヶ谷(プラス宮っち)の写真も載ってるし、キスマイがFIRE BEAT歌ってる写真もあるし、ガヤさんのうさ耳の写真もあるし・・・。
 おまけでキンキが翌日の元旦ライブで話したカウコンの裏話のコーナーも去年に引き続き、載ってましたvvv

 

2011年1月6日

 今日はキスマイコン大阪なんですよね〜・・・。
行きたかったな・・・。(TT)でも、すぐキンキのオーラスで大阪に行くし・・・。こんな日程じゃ無理・・・。段々キンキとキスマイの両方好きでいるのが、大変になってきました・・・。しかし、キンキはキンキで、キスマイとは違う良さがあって、ずっと好きだろうし・・・。でも、キスマイはキスマイで、もう私の生きていく支えになってしまってますし・・・。
 う〜ん・・・。
 大阪では、キスマイの旗が配られたそうですね〜。いいな〜・・・。
名古屋でも配ってほしかったです・・・。
 代々木では配られるのかしら??

 ブログにも書きましたが、今日は新宿でお仕事をしていたので、帰りに新宿駅の「美咲ナンバーワン!!」のポスターを見てきました。
 日テレの地下にあるのと同じですが、日テレより小さいので、日テレのを見たら、もういいかな・・・っていう。

 そして、今日は藤北表紙の「TV LIFE」の発売日でしたが、ガヤさんの笑顔がとっても綺麗!可愛い!
 藤ヶ谷君の笑顔って、どうして、見てるだけで、嫌なことが沢山あっても、幸せな気持ちになれるくらい綺麗なんだろう・・・。家に帰ると、弟の子供が私の部屋にいるので、雑誌を読んでたいぴーに見とれることも出来ないので、カフェに寄り道して、雑誌を読んでました。
 撮影は花井さんなんですね〜〜。光一さんみたいな「フォトジェニックな男性が好き」と話す花井さんは、やっぱり藤北を撮影していても、興奮して「イイ!イイ!!」と連呼していたそうで、2人もついつい笑ってしまったそうですvv
 
巻頭のグラビアも綺麗vvv可愛いvvv
殆ど香里奈さんとは年が変わらないのに、やっぱ藤北って、見た目、若いですね〜vvvガヤさんはドラマの中で、自分の青春も進行しちゃってるって言ってました。(^^;)
 で、ガヤさんは何が自分のナンバーワンか聞かれて、「僕は絵が下手No1」って・・・。(^^;)同じく絵が下手な宮っちと絵が下手でも気持ちのこもった絵本を出せたら・・・って話しているそうで・・・。(^^;)すごく見たいです。
アイドル雑誌とかの巻末でイノッチみたくやればいいのにvvv

 そして、「TVぴあ」の「美咲〜」の連載ページは素晴らしいですね〜vvv
クラブで殴られて、倒れてるガヤさんの写真は・・・エロい・・。(><)
 ああ、ドラマでは、こんなエロいガヤさんの姿が動画で見られると思うと・・・。(><)
 ただ、名古屋のMCでも言ってたけど、ドラマの撮影では藤北は一緒にいるの?ってメンバーに聞かれて、藤ヶ谷君はずっと5人でいるから・・・って言ってたとおり、現場の写真は5人でいる写真が多くて・・・ちょっと嫌だったのが、ガヤさんと大政絢ちゃんが楽しそうにしゃべっている写真・・・。
この子を玉森君にしてくれ〜・・・。(><)まあ、ガヤさんは殆ど女子だから、普通にガールズトークをしてるんでしょうけど・・・。(^^;)
 でも、普通に5人が並んでいても、ガヤさん・・・すごくイケメンですね〜vvv良かった〜。なんかガヤさんも北山君も、今風のイケメンじゃなくて、ちょっと違うジャニーズ顔だから、今風の俳優さんと並ぶと違和感があるかな〜って思ってたんです。でも・・・贔屓目無しにイケメンvvv

 とりあえずドラマ、楽しみですvv

 そして・・・カウコンレポ作りたいけど・・・有り得ないほど体が疲れてて・・・。ホントに弟、早く子供を連れて帰ってくれ・・・。つうか、嫁、今日、退院したのに・・・。
明日は会社の新年会だし・・・。(TT)うう・・・。キスマイコンに行きたいよ〜・・・。玉ヶ谷あったみたいだし、玉ヶ谷に萌えたいよ〜〜・・・。(TT

 

2011年1月5日

 今日も家に帰ると、子供がいます・・・。もう疲れましたが、ずっと私の帰りを待ってて、飛びついてくる子供を見ると、やっぱりむげには出来ないので、今日もお土産買ってあげたりして・・・。

 そして、昨日、友人から「papyrus買いました?」って言われて、そんな雑誌聞いたことも無い・・・と思いつつ、今日、本屋でチェックしましたら、880円もして、そんなに売れそうも無い内容・・・なのに、キスマイ効果で売れているのか、本屋で山積みになってましたよ・・・。
 
キスマイは4ページだけ・・・なんですが、それでも880円出す価値があるくらいテキストがいいですvv
 
そして、写真は見開きで1カットだけなんですけど、玉ヶ谷が隣です。でも・・・折角の玉ヶ谷なのに、玉森君が丁度雑誌の綴じ代の谷間部分に顔がきちゃってて、悲しいことに・・・。(TT
 みんな真面目な顔なのに、ガヤさんの顔だけがエロいです・・・。でも、綺麗だよ、ガヤさん・・・。ホントにこの顔に、本気のメークをほどこして、女装させたら、どんなに綺麗か、考えてしまいました・・・vvv
 
キスマイのページのタイトルは、「
いつかキスマイジェネレーション」って、千賀君がクロストークで言った言葉が、そのままタイトルに使われていました。
 いい言葉ですね〜vvv(昔、キンキが14〜5歳くらいの頃、ローカルTVのみでやったSP番組みたいなタイトル)
 クロストークの内容は・・・特に藤ヶ谷君が本音をぶっちゃけてトークしてましたね。藤ヶ谷君の頭の中の構想では、16〜7歳でデビューをしている人生計画をたてていたそうです。それが20歳を超えて、まだJr.で、自分よりも若い子がデビューをしていくなか、自分たちがどんどん年をとることに、焦りみたいなものを感じていたそうです。
 でも、デビューした後につまづくことは出来ないけど、自分たちは経験を積んでる分、デビューした後に困ることは無い・・・みたいなことも言ってました。(←デビューした後、つまづいている某Gへの批判??)
 しかし、藤ヶ谷君の夢は大きく、自分たちがデビューしたら、逆に先輩達をヤバイのが出てきたって、思わせる存在になりたい・・・とまで言ってました。
でも、多分、キスマイがデビューしたら、デビュー組を喰うと思いますよ・・・。絶対に。
 それだけの勢いも華も彼らにはあると思うし。
 最近、ジャニーズの外見の劣化の早さについて、結構言われてますけど、キスマイって、ここまでの距離が長すぎた分、20歳超えても、劣化してないですものね〜。
 そして・・・意外にも、今回、玉森君がしゃべってる!
しかも、かなり攻めの発言を・・・。そんな玉森君はやっぱりカッコいい〜vv
 
でも、玉森君は今年のベストジーニストを目指してるそうですが・・・絶対に、今年のベストジーニストはガヤさんにとって欲しいので・・・、玉森君はベスト白いTシャツニスト・・・と、流行語大賞でお願いします・・・。(^^;)

 

2011年1月4日

 今日も家に帰ると、子供がいて・・・。もうノイローゼになりそうです・・・。
ストレス解消のために、ちょっとレストで服を買いました・・・。
 そのうちアップしますが、今回買った服は全てたいぴー担っぽいピンクの服ですvv(っていうか、私・・・もうピンクの服は年齢的にキツイので、ブルーとグリーンにしようって誓ったはずなのに・・・。)
 でも、もうなんだかレストの服も買い尽くした感があって・・・殆ど持ってるような服なので、すごく控えめな買い方です。

 あと・・・さきほど、29日の名古屋コンの詳細レポの1部と、2部のレポを同時にアップしましたvvゆうべ子供が寝てからひたすら作り続けていたので・・・1時間くらいしか寝てないです・・・。(^^;)
 そういえば、29日の1部でたいぴーが言ってた、「世界まる見え」の北山君の顔がこわばって、キョドりながらの物真似って・・・北山君が質問された時の中尾彬さんの物真似のことかな・・・??

 そして、今日のWSですが、めざましTVの録画が失敗してて・・・。(TT)最近ずっと、子供が私の部屋でカートゥンTV見てるから・・・それが録画されていた・・・。(TT)でも、MXTVでは、カウコンでガヤさんがいない時のキスマイは映ってましたね。なんとなく判別できるような大きさで映っているのは北山君とニカちゃんだけでしたが・・・。

で、今週の「Channel」は今までの人気ベスト10位を選ぶという企画でしたが、10位がBIで、9位がThey武道(山本の出たいCMっていうのが、キスマイの「解禁」なのには笑った。・・・やっぱ他のGはキスマイがうらやましいのね・・・)
 8位はJr.大集合BBQ大会で、7位が・・・私が絶対に1位と思ってた「キスマイのファースト写真集の裏側大公開SP」でした・・・。
 マカオの「だばだー」でニカちゃんが音程をはずしてガヤさんを邪魔してるシーンが。
 あともう一個の未公開は北山くんとみやっちでした。
 さらにニカちゃんのバンジーももう一回放送されましたvv
 で、最後キスマイのコメントが撮りおろしでありましたので、見てない方は要チェックですvv
 玉森君が真ん中なので、ガヤさんと隣で、玉ヶ谷ですvv
やっぱりガヤさんはチェックシャツ。そして髪の毛はハーフアップで、女の子みたい。
 しかし・・・ニカちゃんが命かけたのに、7位は不服そうでしたね・・・。
 ファンからのコメントでニカちゃんのチャレンジシリーズ化を希望する声が。
 で、6位は千賀裁判でしたが・・・え〜・・・これが6位でマカオが7位・・・?
そういえば、最後にタッキーがやったキスマイのポーズの「フォー」は、今回のコンサートでみやっちがやった宮筋エクササイズ??
 あと滝チャンネルでキスマイコンの密着も企画しているそうですvv楽しみですねー。

J-NET新年のメッセージですが、やっぱり玉森君とガヤさんが隣。玉森君が挨拶でつっかえて、ガヤさんと顔を見合わせて笑っているのがめちゃくちゃ可愛い〜〜vv
 
やっぱり玉ヶ谷ってキャッキャしてて可愛いですね〜vvv
 2011年の抱負をきかれて、横尾さんが藤北のドラマも宣伝してくれるのがやさしいですねー。たいぴーは自分で「百識」の宣伝しちゃってました。

 でも、ここまでのテキストは、家に帰ると子供がいて、何も出来ないので、ネカフェのPCでテキスト作って、WEBメールで送ったという・・・。(TT
 ある意味私、ネカフェ難民のような・・・。

 

2011年1月3日

 今日も朝から嫁の連れ子にたたき起こされ、折角の休みなのに、一日中、子供の遊び相手をさせられて、疲れたのなんのって・・・。全然レポ書きたいのに、何も出来ないし、バーゲンにも行けなかったし・・・。
 なんでこのタイミングで子供を産むんだっていうか、うちには全く縁の無い子供なんだから、自分の実家に子供預けろよ〜!!と、図々しいバカ嫁に段々腹が立ってきました・・・。

 こんなに子供が大嫌いなのに、子供にはなつかれる私・・・。とにかく子供が私の傍から離れようとしないし、風呂に入ってても風呂にまで来る・・・。
 ようやく子供が寝たので、やっと「
世界丸見え」をチェックすることが出来ましたvv
 
ホントだったら、ウサ耳太輔をイラストで描きたいくらいの勢いですけど、疲れてるし、時間は無いし、レポも溜まっているので・・・。しかし、オープニングで、藤北のウサ耳が見れると思いませんでした〜vv可愛い〜。
 是非、藤北にもラインダンス、踊ってほしかったです。
 しかし、かっちりしたジャケットを着た藤北はお人形のように可愛いですね〜。
 しかし、チーム分けが「極上芸能人チーム」と「お値打ち芸能人チーム」ってことで・・・藤北はお値打ちかよ・・・。でも、藤ヶ谷君が「先輩があちらにいるので、僕らはこっちで」と、気の利いたコメントを。
しかし、藤ヶ谷君のトークはこれだけでした・・・。(TT
 又吉さんが藤ヶ谷君と同じパーマって言ってましたけど・・・藤ヶ谷君とは全然違〜〜〜う!!!(><)
 高いギターを当てるゲームでは、藤北ともAのギターを選び、正解でしたが、「TV LIFE」に載ってた北山君のコメントはカットされてましたね〜。「TV LIFE」ではさすがアーティストとか書いてありましたが・・・。
 しかし、小窓に映るたいぴーの笑顔は、なんて可愛いvvv
 そして、高い靴下を当てるゲームでは、やはり藤北とも同じ靴下(アルパカの毛と聞いて、玉森君を思い出しました・・・)を選び、正解。
 そして、ヨーヨー(今日散々子供にハイパーヨーヨー対決をやらされていたので、もうヨーヨーなんか見たくない・・・。)ですごい技をする人達に、北山君が「ジャニーさんが見たら『YOU、採用』って言われると思います」って、笑いまでとってましたね〜。さすがです・・・。
 そして、カニ料理が出てきましたが・・・藤ヶ谷君の綺麗な食べ物の食べ方が見たかったのに・・・極上チームしか試食できず・・・。
 あと、何のCMかを当てるゲームで、北山君が質問されてましたが、北山君、答えられず・・・。でも、藤ヶ谷君にはこういう質問が無かったのが、また残念・・・。
 そして、目利きクイズでは、今度はマスクの高いものを当てるゲームで、北山君が又吉の顔と似てるマスクを又吉の顔の横にあてて、笑いをとってましたvv
 で、北山君がAのマスク、藤ヶ谷君がBのマスクで、北山君は正解でしたが、外れた藤ヶ谷君に冷却スプレーが浴びせられるはず・・・が、藤ヶ谷君は綾部さんを盾にして、自分は助かってましたvv
2人とも、芸人さんと絡むの、うますぎですよね〜。
 ホントにさすがだなって思います・・・。

 そして、今さっき、去年の年末のキンキのラジオをキンキサイトのレポのために、チェックをしていたら、一緒に入ってたKAT-TUNのラジオ「ROne KAT-TUN」で、おととしのジャニーズ運動会の話をしていて、北山君の名前がvv
中丸君が「まあ、俺なんか、サッカー上手いけどね。」って言ったら、上田君が「お前、そんな上手くないでしょ?」って言って。
中丸君:「お前、俺、こないだのジャニーズ大運動会で、MVP取ったんだぜ」
上田君:「
あれは北山のアシストがあったからでしょ?
って・・・。上田君、ありがとう〜〜vキスマイファンになってから、いつもKAT-TUNっていい人だな〜って思うことばっかりで。
 KAT-TUNファンもいい人が多いですよね。先日のカウコンで隣がKAT-TUNファンだったのですけど、マナーがよくてよかったです。しかし、後ろの嵐ファンがデカイ音でいつまでも紅白をワンセグで見てて、最悪でしたが・・・。
 そういえば・・・私、おととしの運動会のレポをこのサイトにアップしようと思ってたけど・・・全然アップしてないですね・・・。そのうちします・・・。まあ、子供預かり期間が終わったら・・・になると思いますが・・・。

 そういえば、忘れてましたが、元旦の日テレのWSで、ちょこっとカウコンやりましたね〜。「抱いてセニョリータ」で玉森君の後ろ姿だけ映ってました・・・。
 明日のWSでなんかやるかな〜・・・。

 そして・・・ようやくさきほど12月28日の名古屋初日の詳細レポを完成させました・・・。ホントは今日までに29日のレポも終わらせるはずだったのに・・・子供にぶん取られた時間・・・返して・・・。(TT

 

2011年1月2日

 今日はなんだか大変でした・・・。いきなり弟の嫁が産気づいて、姪が生まれました・・・。
 で、嫁の連れ子が男の子なんですが、嫁の入院中、うちで預かることになり、今日は疲れているし、レポも描きたかったのですけど、子供の遊び相手をしなくちゃいけなくて・・・全然自分のことが出来なかった・・・。マジ、更に疲れました・・・。
 折角年末に部屋掃除したのに、子供に散らかされて大変ですよ〜・・・。
私のPCに興味を示したので、仕方ないので、ペンタブを貸して、絵を描かせたり、簡単なピンボールなんかのゲームをやらせてあげたところ、PCが壊れるんじゃないかって使い方するし・・・。(><)
 なんで私が折角の会社が休みでゆっくりしたい時に、出産するんだ・・・。(><)しばらく子供がうちにいるのかと思うと・・・マジ、うんざりします・・・。
つうか、普通は子供はうちの子供ではないし、嫁の実家で預かるもんだと思うんだけど・・・。
 しかも子供が嫁の躾が悪いから、なかなか寝ないし、うるさいし・・・。

 でも、子供が寝た後で、ようやく先日のキスマイコンのレポを作りはじめました。なんとか、28日のMCまでアップできましたので、途中ですが、一旦アップします。

 

2011年1月1日

 日付も変わってしまいましたが、キンキコンから帰ってきました・・・。
さすがに疲れました・・・が、留守にしていた間のTV番組も早送りしながら、なんとかチェックしました。

 まずが、東西Jr.の歌合戦ですが・・・、私が観に行ったのは、振り返られた朝の部なので、ホントにJr.だけのコンサートで、A.B.C-Zが中心になっていて、高田君の出番も多くて・・・っていう感じだったのに、夜の部の番組収録バージョンは、デビュー組のゲスト多数・・・という感じで、TVでは、A.B.C-Zすら、ちょこっとしか映ってない状態で、高田君なんか、顔も判別できない大きさでちらっとしか映ってませんでした・・・。
 そう考えると、朝の部に振り返られて、逆にラッキーだったかもしれません・・・。
 そして、入ったばっかりの子に先輩映像を見せる企画では・・・私の入った朝の部で、関ジャニはやらなかったのですけど、関ジャニの「浪花いろは節」の過去VTRが映りましたね〜。でも・・・この時のMステってハッピ着た藤ヶ谷君がついてたような気がするのですけど・・・全然映ってませんでした・・・。
 でも、「抱いてセニョリータ」の過去VTRでは、藤ヶ谷君、北山君、横尾さんがバックにしっかり映ってましたね〜vv
 まあ、サンチェさんがTVに映るのなんか久々な気がするので・・・それは貴重な気が・・・。

 そして、「紅白」飛ばしながら観ました・・・。
NYC
のバックにローラー履いたニカちゃんと横尾さんの姿が・・・。(TT
 っていうか、何、この扱い・・・。後輩のバックで、しかも他にもJr.がいっぱいいる中で、特にテロップで名前が出るわけでもなく・・・。
(まあ、塚ちゃんとスノーマンの姿も確認できましたけど・・・。)
 「少年たち」の時も思ったけど、ニカちゃんと横尾さんの扱い、いつもひどいですよね・・・。(><)
 だから、31日のキンキコンで、この2人の姿だけが見えなかったんだ・・・と、納得・・・。
 つうか、もし、横尾さんもキンキコンを観てくれてたら、もしかしたら剛がキスマイをいじってくれたかも・・・って、ちょっとだけ思いました・・・。
昔、キンキコンにキスマイになる前の横尾さん達がついてた頃、剛から横尾さんは可愛がられていた記憶があるので・・・。

 ってことで、楽しかった5日間が終わってしまいました・・・。ヘロヘロです・・・。