Q&A[4]

皆様からのメールに対しての回答です


Q:2/16の私の誕生日にTDLに行く予定です。着いたらまず何をすべきですか?43才で
も恥ずかしくないかなあ?何か誕生日の特典ってありますか?
A:ディズニーに年齢は関係ありません!誕生日にはたしかバッチをくれます、それを着けているとキャストの方がお祝いの声をかけてくれます

Q:3月の2、3日とランドとシーにいくのですが、混み具合いはどうですか??
A:ランドとシーではランドの方が混雑します、平日なので遊べると思います

Q:2月10日の混み具合を教えてください
A:祝日の前ですがそんなに混まないと思います

Q:2月の11日か12日にシーに行きたいんですけど混みぐあいはどうですか?
A:お休みの日ですが、混まないと思います

Q:2月はエレクトリックパレード・ドリームライツはお休みとの事ですがそのかわり夜のパレードはありますか?
A:1/17〜3/18にシンデレラブレーションライツ・オブ・ロマンスがやっています

Q:2月の18日にシー19日にランドに行くんですが、混雑状況はどんな感じでしょうか?
A:シーは問題ないと思います、ランドは混雑ぎみだと思います

Q:ランドの入場料っていくらですか?ちなみに高校生です(*^_^*)
A:大人\5,500、中人\4,800、小人\3,700/大人18歳以上、中人12-17歳、小人4-11歳です

Q:2月17日にランドに行くのですが混んでますか??あとプリンセスのバスケットの
中のポップコーンはなに味ですか??(*^o^*)
A:そこそこ空いていると思います、プリンセスのバスケットはキャラメルとソルトです(2月現在)

Q:プリンセスのポップコーンバケットでキャラメル味ゎどこに売ってるんですかぁ???
A:スイートハート・カフェ前とトゥーンポップにあります

Q:シンデレテラブレーションの搭冠式の抽選会はどこでやっているのですか??
A:スターツアーズの近くの噴水の所です


HOME