Q&A[1]

皆様からのメールに対しての回答です


Q:ミニーちゃんの誕生日を教えてください!
A:11月18日です

Q:1/19の混雑度は?
A:シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンスが始まったばかりなので夕方は多少混雑するかもしれません

Q:1月にシンデレラブレーションはやりますか?
A:はい、1/17〜3/18です

Q:12月13日の混雑度は?
A:今週の月曜(6日)も結構混雑ぎみだったので同じかもしれません

Q:今日12/11のディスニーランドの混みぐあいはいかがなもんですか
A:ランドは入場制限かかってしましました

Q:バズ、スプラッシュ、ビックサンダー、スペースマウンテン、ホンテ、どの順番で乗れば効率がよいでしょうか?
A:スプラッシュ→ビックサンダー→スペースマウンテン→バズorホンテですかね、バズとホンテはファストパス取得しておいた方がいいですね

Q:パークで働くにはどんな資格が必要なのですか??
A:職種によりますが特別な資格などは必要ないと思います

Q:クリームソーダ味のポップコーンゎどの様な味がするのですかぁ
A:まさにクリームソーダ味です、甘いです

Q:12月18日のディズニーランドの混雑度は?
A:入場制限がかかる可能性があると思います、早めに入場した方がいいと思います

Q:ランドの中でポップコーンの美味しい味の順番を教え下さい
A:オススメとしてクリームソーダ→キャラメル→ココナッツ→ハニー→カレー→しお、ですかね


HOME