Q&A[2]

皆様からのメールに対しての回答です


Q:クリスマスの日は夕方から行った場合SEA入れますか?
A:びみょうですね、18時頃でしたら問題ないと思います

Q:「ココナッツ」味のポップコーンゎドンナ味ですかぁ???
A:まさにトロピカルなココナッツ味です甘いかんじです

Q:12月23日ゎ込みますか???
A:クリスマス前ですし、祝日なので混むと思います

Q:ランド&シーには入場しなくてもお土産が買える所があるのですか?
A:入場口にあるのと、あとはディズニーストアぐらいですかね、

Q:待ち時間情報のファストパス終了とはどういう意味でしょうか?
A:本日のファストパスの発券終了のいみです

Q:「ココナッツ」と「ハニー」どちらのポップコーンが美味しいですかぁ〜???
A:私てきにココナッツが美味しいと思います

Q:ランド&シーに入場しなくてもお土産が買えるゲート付近の所はそれだけで行ってもいいのですかね
A:いいと思います、舞浜駅付近のボンボヤージュにもいろいろあります

Q:ディズニーランドの風船のキャラクターを教えて下さい♪
A:ミッキー3種類、ミニ-2種類、ドナルド、チップとテール、ディズニープリンセス、プー、マリーです(04/12月現在)

Q:ランドで携帯の充電をしてくれるところはどこかわかりますか??
A:残念ながら今のところありません

Q:ディズニーランドにあるコインロッカーってお金ぃくらですか?荷物おっきいの入りますか?? ぁと、ファストパスって入場したらすぐとった方がよいですか?
A:ロッカーの値段は特大\600/大\500/中\400/小\300です、あとファストパスは取ったほうがいいですね


HOME