Q&A[3]

皆様からのメールに対しての回答です


Q:1月のアフター6がある日はいつですから教えてください!
A:1月3日〜7日です

Q:2/15の夜から2/17まで行く予定ですがこの期間営業時間が短い割にホテルの予約が
なかなか取れないけど何故かな?
A:2月のパークは比較的すいている方だと思うのですが、、

Q:2月の浦安ってどの位寒い?
A:夜は結構寒いです

Q:アップルポッコーンはどんな味ですか?
A:忠実にアップル味になっています

Q:1月8、9、10日の三連休の混雑はどうなりそうですか??
A:そこまで混雑はないと思います

Q:2月15日のシーはアフター6ありますか??教えてくださいm(__)m
A:残念ながらありません

Q:2月20日にランドに行きます♪天気や気温、混雑状況を教えてください!
A:日曜なのでそこそこ混雑していると思います

Q:質問 3月16日のランドの混雑状況はどうですか?
A:平日ですし、楽しめると思います

Q:管理人さんのおすすめポップコーンは何ですか??
A:ランドですとハニー、シーですとカプチーノです!

Q:2月10日の開園時間ゎ9:00〜20:00となっているんですケド21:00でゎなぃんですかねyメyィあとポップコーンのバケットだけプリンセスデイズのを買って違う味のポップコーンを入れるコトって出来ますかねyィ
A:2/10は21時までです、ポップコーンのおかわりは自由です!


HOME