KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年11月前半)

2012年11月15日

 日付変わってしまいましたけど、東京に帰ってきました〜。・・・が、HDDの整理をしていたら、そのまま寝落ちしてしまい・・・こんな時間に・・・。
 セクゾンちゃんのCD届いてたけど、もう眠くて仕方ないのと、明日は病院なので、今日はそれ以外のチェックを・・・。
 はっ!セクゾンちゃん、デビュー1周年オメ!!
あ、ジャニワの6月の歌のタイトルはアルバム買って分かった。「君と・・・Milky way」なんですね。あの歌、すごくいいので、アルバムで聞けるなんて嬉しい。
 握手会抽選券がついてたけど、当たる気がしないので・・・つくづく、去年、うっかりセクゾン握手会行っておいてよかった・・・と今になって思ったvv
 東京に住んでたら・・・マリウスが着物で来てほしいって言ってるから、当選したら着物も考えたんですけど・・・この東京山梨の二重生活に疲れ果てて・・・着物着る気力が無い・・・。

 で、アイノビートのキスマイショップ盤も届いてましたが・・・相変わらず・・・たかがCD一枚のために、でかい箱で来てた・・・。(TT
 おまけのファーチャームですが・・・こんな感じ・・・。とりあえず、スマホにつけてみた・・・。

 

ジャケ写とブックレットはキスマイSHOP盤にしては、クオリティいいですね〜。キスマイのクリパvvvしかも玉ヶ谷隣vvv
ソロ写真もイニシャル順なので、見開きで玉ヶ谷が隣にくるようになってるvvv

 色々雑誌類も発売されてますが、全部キスマイの特集と一緒にセクゾンちゃんの特集もあるので、非常に私的に美味しい。

 明日発売のオリスタ早売り買いました。
表紙はキスマイ。なんとニカセンセンター。
玉ヶ谷はその後ろで隣同士vvガーヤがニカちゃんの肩に手をかけてるvv
中を開けると、表紙の裏側がアイノビートのCMになってて・・・先週とまた違う写真なので、2度おいしいvvv
 キスマイのグラビアはどこなんだろ・・・?でも、藤北玉と、横ニカセン宮と分かれているので、玉ヶ谷が隣で可愛い〜〜vvvガーヤ、めっちゃ笑ってるvv
 テキストはオリスタ読者からの質問に答えるコーナーと、7人のクロストーク。
 ガーヤがドラマで1年中忙しかった話で、玉森君が「ツアーのリハーサルの時とか、撮影で全然いなかったから、辞めちゃったのかと思った(笑)」と、とんでもない冗談を言うと、ガーヤが「お前も黄金伝説の時いなかったろ!」とvvvなんかやっぱ玉ヶ谷、可愛いvvv
 最後に1日だけ他のメンバーになれるとしたら?って質問に、ガーヤはやっぱりみやっちになって、宮田の趣味に触れてみたいと回答。
玉森君はみっくんになって、インドひとり旅がやりたいって。・・・つうか、玉森君のひとり旅、マジ見てみたいvv
千賀くんとよこーさんはガーヤになって木村兄さんと共演したくて、ニカちゃんは千賀くんになって、ダンスバトルしたくて、みっくんはよこーさんになって、犬とたわむれる・・・だそうです。
 

QLAPは、結構玉ヶ谷でした。
ピンナップも玉ヶ谷隣りだし、『愛を伝えたい人は?』って、質問に、玉森くんが『えっと…ブタです。今、横にいる人(ガーヤ)に、そう言え!って言わされました。』とか、PV撮影でOKが出ると、ハイタッチして、喜びを分かち合う玉ヶ谷の写真や、ガーヤの靴紐を直してあげてる玉森くんの写真が(////)

 

月刊SONGS」はグラビアは玉ヶ谷くっつ いてて、可愛いのですが、対談は…ソングスって、いつもいつもそうですが…兄組、弟組で分かれてて、玉ヶ谷は引き離される。
 よこーさんが全国ツアーを一 年に一度はやりたいって言ってて、ガーヤは会いたいって、気持ちを大事にもっていてほしいなんて言ってましたが、もっと見たい(_)
生で見ないと干からびてしまう。
 みっくんがネバーエンドラブをキスマイぽくないって言ってたけど、確かに。
 弟組での対談では、ニカちゃんが、みやっちの歌にダメ出ししてたけど、みやっちの顔はほめるんですね。
 ビートが高まった瞬間って質問に、みやっちがアニメで、玉森くんがウイイレって言うと、ガーヤが対談に『アニメとゲームって、お前ら子供か…』って、割って入ってきてるのが可愛い(////)

 

 そして、途中になってた番組チェック。
キス濱ラーニング」はあとちょっとで終わりってとこまで見てたんですね。
玉森君が2回連続で不正解してましたが、富山県の県庁所在地をなぜか会津若松市と思う玉森君・・・。ホントにオバカ・・・。(^^;;)
でも、富山市に変えてくれてよかった・・・。
 ラストでみやっちが石川県の県庁所在を金沢市と回答して、なんとかクリアしたキスマイでしたが・・・これからが本番・・・ということで・・・。
次週は超激辛せんべいに挑むことに・・・。(TT

 

 途中になってた「百識王」は、ガーヤがさなぴーをいじり倒してましたね〜。
牛丼に納豆キムチ卵マヨネーズをかけたものをガーヤ、さなぴー、圭人が食べてましたが、そんなものすら、ガーヤは綺麗に食べますよね〜。
さなぴーが食べて「う〜ん」って言ったのが、「BOOON」って車のエンジン音になってて、ガーヤが眉毛をハの字にして笑ってたのが可愛い〜vv

 で・・・この辺でもう寝ます・・・。

 

2012年11月14日(2)

 そして「キス濱ラーニング」は日本地図と、布に隠されたあるものが・・・。それはせんべい。ガーヤ、せんべいを見るなり、ひどい顔に・・・vvv
県庁所在地を答えるとき、その県庁所在地のせんべいを食べてから・・・というルールなんですけど、出発地点は岡山県。
みっくんが岡山県の県庁所在地は岡山市か、倉敷市か悩み・・・メンバーの待つ部屋に7枚の「岡山」と書かれたせんべいを持ってくる・・・。で、そのせんべいを食べるんですけど、それはさつまいもペーストで美味しそうなせんべいでした。
で、これは岡山市で正解vvv
 中国地方を責めることになるんですけど・・・この番組のエースなはずの玉森君が・・・みんなをどん底に追い込むことになることに・・・。
鳥取県の県庁所在地が分からない・・・。つうか、伊勢市とか、会津若松市が鳥取県だと思う玉森君・・・。玉森君は記憶力はいいのに、今まで勉強してないから、こういう一般常識は無いのね〜・・・。(><)
 伊勢市のせんべいを語呂がいいからって持ってくる玉森君にガーヤも「違うんだもん!これ、絶対!!!」と・・・。しかも、伊勢市のせんべい、固い煎餅じゃん・・・。
 でも、なんとか、中国地方から九州まで来て・・・福岡県の県庁所在地で、福岡市、博多市、北九州市で悩む信じられない玉森君・・・・。挙句の果てに地図の上にせんべいを置いて、何がしっくりくるか考えるオバカな玉森君・・・。
 で、玉森君が持ってきた「博多市」のせんべいに、ガーヤは「マジないわ」と苦笑・・・。また玉森君が原因でふりだしに・・・。(TT
 今度はスタートを新潟県に。
みやっちが「タマでも分かるやつあるじゃん」って言うと、玉森君は「見下してるの?」と・・・プライドだけは高い・・・。(^^;)
 みやっちがガーヤに「(宮城県を)お前、分かる?」っていっちゃって、キレるガーヤ。
 そして、ニカちゃんは神奈川の県庁所在地で、横浜って言うのは分かるみたいだけど・・・横浜のせんべいは巨大すぎる「丸焼きクラゲせんべい」。・・・ってここまで書いたところで、眠ってしまって今、目覚めた・・・。(TT)続きは東京で・・・。

 

 

2012年11月14日(1)

 ブログで散々騒ぎましたが、今日はTV雑誌の発売日・・・って思っていたら、予想もしてなかった「ザ・テレビジョン」でとんでもないことがvvv
写真は玉ヶ谷は殆どなくて、しょんぼりだけど、記事の中身がすごい!!
7人でのクロストークで、ニカちゃんが「オレはガヤが歌ってるときの、1つ1つの仕草がセクシーだと思う」とガーヤ大好き発言をすると・・・。
よこーさんも負けじと「太輔はセクシーなところが多いね。鼻のラインとかもキュッと高くて」ってガーヤを称え・・・。
そしたら玉森君がとんでも発言を・・・。
太ももの付け根もやばい
これにはみやっちもビックリして「え?太もも?何が?」って聞くよね〜。
そしたら玉森君は更にとんでも発言を・・・。
色が!
ガーヤの太ももの付け根の色がセクシーって・・・。それって・・・それって・・・。だって、それはガーヤのセクシーゾーンそのまんまじゃん・・・。
千賀くんも「色ってなんだよ!」って突っ込みを・・・。
ガーヤは呑気に「まー、タマはいつもオレのことを見てるってことかな」って惚気てるけど・・・そういう問題では・・・。だって、そんなのパンツ脱がないと見えないし・・・。(^^;)
そして玉森君が最後に「多分、オレしか知らない」と、爆弾投下。
・・・どんな時、ガーヤの太ももの付け根の色を見てるの・・・??
詳しく教えてはてなvvv

ってことで、「テレビジョン」の話に戻って・・・PVの話をしてる時、
玉森君が「僕、キスをイメージしたボディメークもやりました」って・・・ガーヤのやってることを自分のことのように喋ってるのが可愛いvvv
ガーヤも「それ、まんまオレのことだわ」って。(笑)

しか〜し、写真はホントに横藤、宮玉ばっかですね〜。
お風呂グラビアで玉ヶ谷が見たかった・・・。

あ、そういえば、ガーヤがニカちゃんと一緒にシャワー浴びたときの話をしてて(前も聞いたことあるけど・・・)「ニカの泡がヌルッと落ちてきて、耐えられないって思った」って・・・ひどい〜。

他によこーさんとガーヤがメッシュお揃いにしてて、ガーヤは玉森君にもやらせようとしたけど、玉森君に拒否られたって話がvv
やっぱ玉森君、こんな爆弾発言するのも横藤とお揃いを拒否るのも・・・最近ガーヤがよこーさんとか、木村兄さんとか、周りのいい男にキャッキャしてるから・・・イライラしてるんでしょうね・・・。(^^;;)

 

 そして、「テレガイ」は関東版と全国版で表紙とかが違うバージョンになってますけど・・・山梨は関東版だったので、良子さんの分も買いましたvv
あとで全国版と交換してもらおうvv
って・・・関東版は宮玉で横藤ばっかなんですけど・・・全国版は玉ヶ谷が抱き合ってたりするんですよね〜・・・。(><)そっちがいい〜〜vvv
関東版はピンナップも横藤、宮玉・・・。
でも、アイノ二択クイズでは、玉ヶ谷とみっくんが5問中、5問とも同じ回答をしてました。やっぱり玉ヶ谷(と、みっくん)はシンクロするのね〜vvv
 ひどいというか・・・らしくて笑ったのが、よこーさんの「アイノグラフ」では、イヌ愛が50パーセントで、ファン愛は20パーセント・・・。ファンよりイヌの方が大事なのね・・・。らしいけど。(^^;)
 あと、キスマイ連載は、11月28日放送予定のキス濱ラーニングで、今度はマヨラーニングってことで・・・意外にもエースだった玉森君が鼻づまりが原因で、ダメキャラだったみたいです。
しかし、ガーヤが指についたマヨを舐める写真が・・・エロ可愛いvv

 

そして、今更の「テレガイPERSON」ですが、ようやく見つけました。
ガーヤがなんか自分の乳首をつまんでるような写真にドキッ。
あと、ガーヤのバスタブ写真とか、グラビア超きれいですね。
 インタビューの内容もよかったです。
ガーヤがこんなことを語るのは珍しい気が・・・。
でも、オフの時は・・・睡眠を優先させた方がいい時もあるような・・・。

 

そして、今日の「キスマイRadio」。イニシャル順でガーヤだと思ってたら、玉森君でした。
「癒し系玉ちゃんのゆる〜い話」のコーナーからはじまりました。
T
:「癒し系だからゆるくしゃべることでゆるく喋る・・・オレはいつもどおりにすればいいんですね。ゆるい話ってどうなんだろ?近況を喋ればいいんですかね。
家に金木犀が生えてるので、お風呂入ってるときに窓をあけて金木犀の香りをかぐのが好きですね。こんなゆるくていいのか?」
T
:「一人はやっぱ緊張するなあ。全部自分だから。自分がどれだけ力があるのか、試したいと思います」
ってことで、「アイノビート」を。(しかし、私、昨日も今日もアイノビート利きながら、一人チゲ鍋食べた・・・^^;)
「玉森裕太のこれってある?ない?」のコーナーが。
これは玉森君のマイルールが他の人から見て、あるか、ないか?
T
:「ぐちゅぐちゅぺー、それ、言ってましたよ。お母さんが言ってたから。オレ、もう言わないですよ。昔はあったかもしれないですけど。言ってたっていうか、たまたま出ちゃっただけなんですよ。それをキスマイに聞かれて。高校生・・・かな?動物にさんをつけたり、オレつけてないですよ。『犬さん』『猫さん』これはどうしてそうなったんだろう?電子レンジは『チンしますか?』ってオレ言いますよ。チンぐらいは。
ちなみにね、チンって突っ込むのは、ニカか、ガヤなんですよ。」
T
:「オレは普通でいるつもりなんだが・・・。唯一つけるとしたら『お馬さん』くらいです」
 次のコーナーは「ワイルド玉ちゃんのこんな瞬間だぜ〜」
日常での色々な瞬間の言い訳をワイルドに答えるという企画。
T
:「オレ、まずワイルドじゃないですけど、あ、オレが何気なく言ったのをガヤが雑誌で言って・・・。お腹がすいた瞬間・・・来週のメンバーに託します。」
 次のコーナーはキスマイダイス・・・。ガーヤ出ろ〜〜〜・・・。
T
:「先週はよこーさんが僕をひいたみたいで。みなさんは宮田でろって思うかもしれないけど・・・宮田出たよ・・・。マジか」
・・・なんで、みやっち・・・。(TT
T
:「宮田とはもともとシンメで、宮田とは怒られることが多かったんだけど、そんな宮田だけど、やっぱり癒し系じゃないんですか。優しいし、よく笑ってるし、スベリ芸が。今ではヲタクキャラっていうのもあって、前に宮田んちに泊まりに行ったときに、ごっそりアニメのビデオ持ってきたし、内容なんて全然入ってこなかったし。宮田と大阪で買い物に行ったときに、レジの店員さんが宮田のも一緒にお会計しちゃったんです。それで宮田にしょうがなく買ってあげたんです。『おお、ありがとう玉〜』って、仕方なく買わされたんです。それを宮田が雑誌で玉にキャップ買ってもらったって言ってて。オレはメンバーの中で宮田のことを一番分かってると思うし、性格も知ってるし。あんまいいこと言い過ぎると宮田調子に乗るからな〜。宮田がお前いいこと言うじゃんって、それを聞いて、またイラっとするから」
 エンディングでは、「信長のシェフ」についてちょっとしゃべってましたが・・・ホントに玉森君、一人しゃべり上手くなりましたね。

 

 で、玉森君のドラマの話は、「キスログ」でも言ってましたね〜。
テレ朝、主演、シェフ役、ミッチーが信長・・・色々楽しみですvv

 

 そして、光子の訃報にはビックリしました。・・・人生革命が最後の舞台になったんですね・・・。やっぱりこれは、DVDを出すべきだと思うんですけど・・・。

 

 そういえば、ゆうべは、「今夜の「百識」は外食先で試したくなるレシピ。ガーヤが試食したのは、王将で食べられる「シェフの気まぐれ麻婆豆腐」で、真田くんがガーヤに「そんな辛い?」とか聞いてて、ガーヤは「真田、カッコいいvvv」って。
ガーヤはやっぱり女子だから、辛いの得意なのか、「あ、うまい!・・・あ、辛い!」とvv
 次に「すき家」や「牛角」のアレンジメニューが。」・・・って書いたところで、寝落ちしてしまいました・・・。
 明日の夜、東京に帰るので、そしたら、続き、見ます・・・。

 ってことで・・・また、「キス濱ラーニング」終わったら来ます。

 

2012年11月13日

201211131

アイノビート-Dance ver.-PVいいですね〜。
ガーヤのブルーのメッシュもキレイで可愛い〜vv(メッシュはよこーさんとお揃いみたいです。)
こっちでもハートを首にくっつけてましたねvv

そして、PVの中でも妙に玉ヶ谷がくっついてて、ウハウハでしたが、メイキングがもっと玉ヶ谷でしたねvvv
よこーさんと現場に入るガーヤが玉森君とお揃いのクロムハーツの展示会でのノベルティのペンダントつけてたvvv(でも、本番でもつけてたんですね・・・。玉森君にもつけてほしい〜。)
他のメンバーは汗だくなのに、ガーヤは「暑い」と言いながら、汗、全然かいてない・・・。さすが女優。
その後、ガーヤはみやっちとふざけてましたね〜。
そして、最後に藤北玉の3人でのトークなのに、玉ヶ谷だけがくっついてるvvって思ったら・・・玉森君がイラストのようにガーヤに肩に手を回すかのように、壁に手をついて密着してましたね。
玉森君って、いつもガーヤが近くにいると、こうやってガヤの肩を抱きたいけど・・・出来ないので、壁に手をつく・・・みたいなことしますよねvv

そしてROCK VER.のメイキングでは、ガーヤがニカちゃんの腕を女子みたいに触ってたのが可愛いvv
ここでもガーヤは「僕が着てたジャケット知らない?」とか言いながら、ガーヤのを着てるみやっちをガン無視するみやっちいじりをしてましたねvv
しかし、ここでは、玉ヶ谷の絡み、なかったですね〜。
こっちは横藤でしたが・・・めちゃくちゃガーヤ、キレイだったなあ〜vv

あ、ちなみに私の買った通常盤のブックレットはROCK VER.でした。
さすがに全部揃えるために何枚も買うことはしなかったけど、オフショットのやつが欲しかったな・・・。
通常盤のみ収録の「
Never End LOVE」は、最初はアリガチな曲かな〜・・・って思って聞いていったら、Dメロのガーヤの高音で結構キましたね〜vvv
やっぱりキスマイって曲に恵まれてるなあ〜・・・。捨て曲が無い。

 

図書館はついにガーヤが美文字に挑戦。
「ジャニーズ文字が書きたい」って言いながら、文字を書いてる時のガーヤは、背中丸めてかきかきしてて、女子みたいvv
結果は普通文字でしたが、ひとりには勝ちましたね〜。

 

あと、今朝はWSでジャニワがやってましたが・・・やまちねばっかり。
あと、五関くんのコーイチ違いのやつが・・・。

 

火曜曲」では、玉ヶ谷ずっと引き離されてる・・・。
やっぱり2人を隣にすると、まるでつがいのハムスターのように、不自然にくっついてしまうから、わざと引き離されてるとしか思えない・・・。
これで、もうテンション低く・・・。
中居ちゃんがキスマイのメンバーの名前を全員言えるかって質問に、ニカちゃんのことを「きっちょむ」って・・・。
なんか分かる・・・。(^^;)
マッチのメドレーでノッてあげてるキスマイ&中居ちゃん・・・。接待カラオケみたいで大変だな〜・・・と思って、ちゃんと見てなかったけど、玉ヶ谷がみっくんを通りこして見詰めあったりしてたそうで・・・。あとで、自宅に帰って、ちゃんと見ます。
AKB
のとこでまた出てきたけど、やっぱり玉ヶ谷引き離されてる・・・。
SKYAIR
のところで、引き離されてはいるけど、ガーヤが「玉が〜」って言ってるのが聞けて、ちょっとテンションあがったvv
そして、そして・・・エンディングで、ようやく玉ヶ谷が隣になりましたね〜vv
それまでずっと玉ヶ谷、つまんなそうな顔だったのに、隣になった途端、すっごい笑顔になってて、可愛かった〜〜vvv
やっぱり玉ヶ谷は比翼の翼、連理の枝・・・引き離したらアカン〜。

 

 ってことで・・・今日は仕事中からものすごい頭が痛くて、今も頭痛がひどいんですけど・・・なんだかんだで百識の時間か・・・。
終わったらまた来ます・・・。

 

2012年11月12日

 気付いたら、また寝てて・・・「PRICELE$S」のことが書けなかったのですけど・・・今日は小太郎ちゃん、沢山登場しましたねvvv
そして、ますます小太郎ちゃんが可愛くなっていく・・・。
なんか、ドラマの中でも木村兄さんとガーヤの密着度が増してきてますよね・・・。
のっけから木村兄さんが「じゃあ、榎本くん、行こうか」って言ったり、ガーヤの肩に手をかけたり・・・ホントにヤバイ〜〜〜・・・。

 ってことで・・・ジャニワのレポの続き書きたいのですけど・・・なんか今日は疲れてて・・・寝ます・・・。

 

2012年11月11日

 日付が変わってしまいましたが、ジャニワ初日のレポを途中までアップしました。まだ1幕の8月のところまでですけど、エンディングの玉ヶ谷の映像もイラストを描いたので、途中飛ばして先にアップしてます。
お暇な方はご覧ください。まだまだ続きます・・・。
ってことで、今日もジャニワに行ってきて、書きたいことは沢山あるのですけど、明日が早いので・・・もう寝ます〜。

 

2012年11月10日

 日付が変わってしまいましたが、今日はジャニワの初日の昼の部と、夜の部と2回、続けて見てきました。
 明日、また昼の部を見てから山梨に帰るのですけど・・・詳しいレポは後日アップしますが、やっぱり2公演ともキスマイは出ません・・・。
正確には、1幕には滝沢演舞城の弁慶のガーヤの映像が出たのと、2幕のエンディングソングを歌うキスマイ全員の映像は出ましたが・・・。(^^;;)
それだけかよ〜・・・。(でも、映像の玉ヶ谷は超綺麗でした・・・。後で、レポにイラスト描きます・・・。)
 内容もやっぱりなんじゃこりゃ・・・な舞台ですし・・・それなのに、3時間半もあって、長いし・・・。
 でも、なぜか楽しかったのは、けんふまにちょっとハマってて・・・。すっごく可愛かったんです〜〜〜。
 3グループから代表の3人がじゃんけんして勝った人がシェークスピア10変化をやるというコーナーがあるのですが、初日は健人勝って〜って応援してたら、見事健人が勝ったんですけど・・・2回目は八乙女くんだったので・・・明日は山梨に帰る前に、健人のシェークスピアをもう一回見たい〜・・・。

 そして、今日発売の「FINEBOYS」は玉森君が表紙vvv
表紙もいいんですけど、中のBOOK IN BOOKがまるごと玉森君で、「玉森裕太着回し星人!」って・・・。玉森君の一か月小物カレンダーまでついてる〜〜vv(玉森君が持ってるトートバックの中に、なぜかバナナが入ってる・・・^^;;)
 ブルゾンやパンツ、デニムシャツ、ビーズネックレスなんかを着まわしているんですけど・・・どれも可愛い〜。
 最後のインタビューはファッションのこだわりを。
ジーンズはストレート派なんですね。そして以前つけてたコードブレスは全部つけるのに、5分くらいかかってたという・・・。オシャレさんも大変なんですね・・・。(でも、そんなこと言いながら、その時の写真は、足にチャン・ルーのコードブレスらしきものを巻いてるんですけど・・・^^;)
あと、お部屋のカーテンを買ったら、10センチ長さが足りなくて、結果、破って伸ばしたと・・・。デザインっぽくリメイクしたらしいんですけど・・・破いたたところから、光が入ってカーテンの意味をなさないと・・・なんとも玉森君らしい・・・。

 あと、今日の「もしツア」はパワースポット大好きな千賀君が神楽坂にvv
出発点は神楽坂の「善国寺」。
その後、「ル ブルターニュ」さんで、11月限定のルスティックというガレットを食べてましたvvおいしそうvvv(多分私のツアーでも神楽坂ツアーがどっかにあるんですけど、このお店も気になってたんですけど、行列がすごくて入れなかった・・・)
 そして、お茶のお店「楽山」さんで煎りたてのほうじ茶をいただいて、ほうじ茶アイスも食べてましたが、これも美味しそう〜vv千賀くんがお上品に食べてましたね〜vv
 その後は履物のお店「助六」さんに。そこに古いレジスターがあり、千賀君が触ってましたが・・・ものすごくビビリながら触ってるのが可愛い〜vv
 そして「おつかれさん」というパワーストーンのお店で癒される愛梨ちゃんと水谷さんでしたが・・・千賀くんは特になにも体験してませんでした。
 あと天野さんだけ、「ますだや」さんでキャベツメンチを食べてました。
 で、ゴールは「東京大神宮」。
 次回は箱根日光の築100年の旅館に泊まろうツアー。これも楽しみvvv

 ってことで・・・レポも書きたいけど・・・明日もジャニワに行くので・・・寝ます・・・。 

 

2012年11月9日

 今日は東京に帰る日なのに、会社の飲み会があったので、帰るのが遅くなり、完全に翌日なんですけど・・・とりあえず、明日明後日はジャニワを観に行くので、時間がないので、眠いけど、番組チェックをしました・・・。

 今日のMステですが、ミニステでAKBとキスマイで「もらってうれしかったもの」っていうお題で、ガーヤが木村兄さんから服もらった話してたのに・・・その部分が取れてなくて、板野が答えてるところからはじまってた・・・。(TT)ショック・・・。玉森君がどんな顔をしてそれを聞いていたのかが見たかった・・・。
 でも、ミニステでも、玉ヶ谷は離されていたし、本編でも玉ヶ谷が離されていたし・・・今回はつまんなかった・・・。(TT
「アイノビート」はかっこよかったけど。
 あ、番組内で、ミューモのCM入ってましたねvv

 そして今まで寝落ちで見逃してた番組チェック。図書館は、みっくん。美文字対決では・・・意外にも「普通」という判定でしたが、今回はひとりに勝ちましたね〜。・・・でも、顔で負けて、字で勝つって・・・。(^^;)

 今週の「百識王」も美人120人に聞きましたの続きでしたが・・・高田くんの競馬ゲームの話が・・・。(^^;)最近は結構高田くんがいい味を出してきていいですよね〜vvガーヤが「弱ってる高田、大丈夫なの?」って振ってあげてましたねvvv

 そして、「少クラスピンオフ」では、2007年10月のリアデラがやりましたねvvvしかし・・・みっくんはセンターで、結構映ってるけど・・・あまりガーヤも映ってないし、玉森君は端っこだし・・・。でも、やっぱりリアデラはアガるわvv

 で、「キス濱ラーニング」ですが、2回戦では、みっくんが8問目で失敗したので、土下座させられるみっくん・・・。(TT
その後も惜しいところでの失敗が続き・・・みっくんが雑誌で言ってたけど、ホントにみやっちって、間違えた子のこと、「自分が足ひっぱってるってわかってる?」とか、勝ち誇ったように責めるよね・・・。
 でも、玉森君は今回も正解率100パーセントで、完璧に覚えるんですよね〜vvvホントにかっこいい〜vvvやっぱりエースですね〜vv
 女子だから、お腹いっぱいで食べられなくなったガーヤのお寿司を千賀くんが自分もおなかいっぱいなのに、「手伝ってもいいよ」って、食べてあげるところが可愛いな〜と。やっぱりガーヤ、一人だけ女子だから、みんなに大事にされてるvvv
 しかし・・・そんな女子ヶ谷さんの唯一男なところ・・・の髭が・・・長時間ロケなので、大分髭が濃くなってきてました・・・。(TT
 でも、お腹がいっぱいになって、目を閉じたり、制服を脱いでタンクトップの肩をちらちら出したり・・・やっぱりエロい・・・。
 最後、玉森君がなんとか正解を導き出した時、横にいたみやっちが抱き着いたけど、その後一番最初にハイタッチしたのが、ガーヤでしたね〜vvv
 ってことで・・・次回はせんべいですね〜vvv楽しみvvv

 

今日発売のオリスタは表紙の裏がアイノビートのCMで、ウインクしてるジャケ写のガーヤがエロすぎる(////)
そしてキス濱ラーニングの記事では、せんべいの悪夢再びなメンバーの写真が。
しかし、玉ヶ谷は常に隣りにいて、可愛い(////)
そして、たまにニカちゃんも玉ヶ谷の間に入ってくるのが、私的に神。
 あと、火曜曲のキスマイのレポも載ってたけど、ちょっとテキスト書いてる人、誉めてくれるのは嬉しいけど、頭おかしい…(^_^;)
 ヨコニカのインタビューが載ってましたが、よこーさんがメンバーが見にきた話してて、『見にきましたよ、北山も藤ヶ谷も。あとの3人は一緒に来てたし』って。
よこーさん、他のメンバーを『あとの3人』って、ひとくくりにした挙げ句、『太輔からは自分らしく、楽しんでやれば?みたいなことをアドバイスされました』って、本当にガーヤが好きなんですねー。
 理想の家族ランキングでは、玉森くんが国民的弟の4位に。
そして、次週はいよいよキスマイが表紙ですねー。楽しみ。

 

 ってことで・・・寝ます・・・。

 

2012年11月8日

 ブログでは、言ったけど・・・あともう少しで今日が終わってしまう!
ガーヤ入所14年目、おめ!!

 で、昨日の「キス濱ラーニング」は、食べラーニングの続き。
2回戦に突入したわけですが、さらに漢字が難しくなったうえ、2貫も食べなくちゃいけない・・・のですけど・・・途中まで見てたら、やっぱり睡魔が・・・。

 今日も残業だったんですけど、明日は東京に帰るから、お掃除&洗濯を済ませてきました・・・。もうヘトヘトです・・・。
 しかし、明日は仕事のあと、飲み会があるので・・・この体調で辛い・・・。
でも、明日我慢すれば、明後日はジャニワ初日vvどうかキスマイが出ますようにvvv

 

2012年11月7日(2)

 やっぱり今日の「キスマイRadio」はよこーさんでした。ってことは、次はガーヤですね〜。
 よこーさんの持ち込み企画は悩み相談。
最初の葉書は彼氏が恥かしがりやで学校でイチャイチャしてくれない・・・という中学生からのもの・・・。(^^;)
よこーさんは中学生男子はお母さんと買い物に行くのすら恥かしい年だからとか、あとちょっと我慢して一緒の志望校に行けというもっともなアドバイスを全くかまないで答えてましたよ。
 次の葉書は人見知りが激しいという相談メールでしたが、よこーさんは人見知りはしないけど、挨拶は目を見てすると、自分がしゃべる時は目を見なくていいけど、相手が喋っている時は目を見る・・・という。
「うちのメンバーは千賀、二階堂、玉森は人見知りするけど、玉森が一番人見知りする」ってなことも言ってました。
 次はキスマイダイスのコーナー。
よこーさんのサイコロで出てきたのは・・・玉森君vv
Y
:「玉森はね〜。最近はすごく仲がいいですよ。なぜこういうふうに仲良くなったのはなんだろう。Kis-My-Ft2が出来た当初は、俺は玉森が大嫌いだったんですよ。玉森も俺のこと大嫌いだったと思う。
自然にそれが無くなっていって。滝沢演舞城の時に、キスマイで兄組、弟組で別れてて、タメ口を使わないといけないって罰ゲームをやってて、そこから話すようになったのかな。
あと、僕はメンバーの名前をころころ変えて呼ぶんですよ。みんなが玉ちゃんって呼んでたら、玉ちゃんって呼ぶんだけど、裕太って呼んだり。
玉森に感謝してること・・・あるかな?感謝、無い。逆に玉森に感謝してもらいたい。
みんなどういうふうにしゃべっているんだろ?みんなも恥かしがってた?最近玉森裕太は色んなTVで見ることが多くなって、それが嬉しくて。一万円生活で、帰ってきた時のたくましさ。それはキスマイの母として嬉しかったですね。あとはメンバー想いですね。あの王子様キャラ、母性本能くすぐりたくなる感じじゃないですか。急な誘いとか甘えてくるときもある。それが可愛いですね。
玉ちゃんは俺にとっては弟。趣味が一緒で可愛がりたくなる弟です。」
ああ、これ、ガーヤにも玉森君をひいてほしいな・・・。
 エンディングは銀英伝の話。あと一週間なんですね〜。早く観たいな〜vvv
 よこーさんもスラスラ喋れてましたよね〜。やっぱりみんなすごくトーク上手くなってますよね〜。

 

 あ、テレガイの話をするのを忘れてた。今週はヨコニカの2人。
2人して、眼鏡かけてて可愛いvvv
 濱キスの話では、2人して、玉森君のことを番組のエースだって誉めてましたよね〜。でも、逆によこーさんは宮っちのことを、あまりにもヘタレすぎて、本気で何回もイラっとしたという話を・・・。(^^;)

 ってことで・・・またキス濱ラーニング終わったら来ます・・・。ってか・・・起きれるかな・・・。頭痛いよ〜・・・。(><)

 

2012年11月7日(1)

20121107

 やっぱり昨日は具合悪くて、起きられなかった・・・。図書館、百識はまた東京に帰ってからチェックします・・・。
 今日も具合悪くて、死にそうだけど、一人暮らしなので、誰も看病してくれる人もいないので、一人でご飯作って食べて・・・アイドル雑誌チェックしてます・・・。(^^;)明日は山奥に出張なので・・・マジで体力復活させないと仕事にならないと思うんですけど・・・やっぱり2位が嬉しくてイラストなんか描いてしまった「
Duet」。

ガーヤの腰をしっかり掴んでる玉森君の手に注目〜!!(金八風に)
でも・・・想像してたよりもなんかあっさりしてて・・・拍子抜けざます・・・。
昔みたいにホッペにチウとかかましてくれ〜〜っ!!
表紙のキスマイの集合写真の玉ヶ谷はなかなかいいけど・・・やっぱDuetって藤北で、宮玉推しなのかな・・・。(TT
やっぱりもうちょっとヲタが後押ししないとダメですね〜。

でも・・・誰と一緒の写真よりも玉森君と一緒のガーヤの顔が一番乙女な気がしますvvvあ〜・・・でも、よこーさんと一緒のガーヤの写真も可愛いんだけど・・・。
写真的にはよこーさんが玉森君を押し倒してるのが一番かましてて良かったですけど・・・。あと、横藤と、ニカ藤の写真もいいですね。
みっくんは宮っちとの順位を最下位まで下げたいみたいですね〜。(笑)

ピンナップのキスマイもガーヤの後ろにぴったりくっついた玉森君がよかったvvv

ガーヤが「玉とは趣味や好きなものが一緒で、色違いや似ている服、アクセサリーを持っていたりするよ」って言ってるけど・・・お揃いの間違えでは・・・vv
玉森君も「プライベートでは2人でサーフィンに行くほど仲いいからね。素直に嬉しいよ」ってvvv

対談は兄組と弟組と別れての対談だったんで・・・折角玉森君がガーヤとサーフィンに行った話したのに、みやっちに切られるし、ガーヤも玉森君とサーフィンや買い物行く話をしたのに、よこーさんに切られて、どっちもそこで玉ヶ谷話がストップさせられてました・・・。OhNo〜!!(><)
でも、ガーヤは宮玉について、「宮田は玉以外の組み合わせは全部10位以下だからな」と毒吐いて、みっくんも「宮田は玉に感謝した方がいい」と追い討ちを・・・。

そして、ガーヤは2日のオフをお墓参りで過ごしたんですね。盛岡のきみえちゃん、元気そうで良かったvvv

玉森君はキレイ好きでコロコロやってるって話してましたが・・・やっぱり・・・どこまでも光一さんに似てくる・・・。

そして、PRICELE$Sのページでは、ガーヤが木村兄さんに肩に腕回されてる写真が〜〜〜vvv(><)ホントにこの2人、ヤバイんですけど・・・。

プレゼントのコーナーでは、ガーヤがティペット持ってる写真が可愛い。

あ・・・恐ろしくて読んでないけど・・・玉森君のドリーム小説みたいなのがあって・・・みやっちも出てた・・・。

あと、私の嫌いなテンパってるJですけど・・・今回はキスマイの取材でしたが、弟子の人に任せてましたね・・・。つうか・・・描いてる時間ないならやめればいいのに・・・。まあ、私の欲しい情報は全くなかったので、読む時間も無駄でしたが・・・。

キスラジのページはニカ北可愛い〜〜〜vv「キルヒア〜イス!!」の回ですね〜vvv
そして、キスツーでは、玉ヶ谷対談が〜vvv
玉森君がガーヤとの沖縄ロケでおみやげ買った話もしてましたvvv



 そして「POTATO」もキスマイが表紙&ピンナップvvピンクの服が可愛い〜〜〜vvv
 グラビアでは、セクシーな玉ヶ谷vvv
ガーヤはメンバーとのことで、「
悩み事を相談するのは、渉とタマが多いかな」ってvvvよこーさんも悩み事を相談するのは藤ヶ谷って言ってた。
しかし、一人1時間のファンイベント・・・。そんなの絶対当たらないし・・・絶対やめて・・・。(TT
つうか、当たらないファンイベよりもコンサートやろうよ〜・・・。(><)
 で、折角のパジャパグラビアなのに・・・ガーヤはドラマで忙しいのか、一人だけ別撮り・・・。(TT)ううう〜・・・。玉ヶ谷のパジャパ、見たいよ〜〜〜。

 そして、PRICELE$Sのページでは、ガーヤが木村兄さんや、中井さんとおしゃべりで盛り上がってるって・・・。ホントにヤバイわ〜・・・。

 あと、キスマイに30問の恋愛に関する質問をしたページが。玉森君がメンバー1の優男は自分だと言ってましたが、よこーさんも玉森君だって言ってたvv



そして「WU」は、平成の裏にキスマイのピンナップがついてた。
グラビアのトークのお題はファンミ。
・・・さっきも言ったけど、当たらないファンミよりもコンサートを・・・。
玉森君は玉ちゃんファミリーでドッヂボール大会って言ってた。
 しかし・・・ガーヤは自分のファンの呼び名を「T」だって。太輔の「T」とか「トレジャー」のTって言ってたけど・・・ホントは玉森の「T」でしょvvv
 
「百識」のページで、ガーヤがさなピー大好きエピソードがvvv
真田とガーヤは2人で焼肉も行ったんだそうですvv
しかし、ガーヤは圭人とは牛丼を食べに行ったとか・・・なんやかんやで、百識メンバーはみんな仲がいいですよね〜vv
この5人はいつまでもメンバーChangeすることなく、続いてほしいです。
 
リアキスは・・・ガーヤのスネた顔が可愛い〜〜〜vvv

 そしてWUでもメンバーに恋愛の質問のページが・・・。しかし、玉森君の恋愛川柳の「いつからか、あなたに夢中、あらやだわ」・・・が、面白すぎる・・・。やっぱりこういうセンスも光一さんそっくりなんですけど・・・。

 伝言板では、マリウスがガーヤに「大好きで〜〜〜ちゅ」って赤ちゃん言葉で答えてました・・・。ガーヤ・・・こんな小さな子を夢中にさせるなんて・・・犯罪だ〜〜〜・・・。

 

 そして、ガーヤの「キスログ」。
今日も木村兄さんの話ばっかりですね〜。ついに「太輔」って呼んでもらえるようになったんですね〜。そして、食事にも2回も連れてってもらえて、兄さんからもらった洋服はヘビロテしてるって・・・。
 でも、「バカレア」も観に行ったんですねvv「
玉、いい感じの不良感だよね!」って玉森君のこと、ベタ誉めvvvやっぱりガーヤ、あんなカッコいいケンジ君を見たら・・・ボ〜ッてなっちゃうだろうねvv
(でも、ガーヤは「ごくせん」のあんな弱そうだった高杉くんですら、ファーストコンの時、「いかつい」って言ってたから・・・玉森君はなんでもカッコよく見えるんだろうなあ〜・・・・)
最後にみやっちのこと「あの人調べてみよ」には、笑いました・・・。

 

 ってことで・・・キスラジが終わったらまた来ますvv

 

2012年11月5日(2)

 今更ですが、久々に滝CHANnelを見ました。今回は帝劇でジャニワの稽古の現場に滝チャンが潜入。
 一応滝チャンは「
Sexy Zoneやキスマイも出演」って言いきってて、光一さんについては「出演するかもしれない」って、あやふやだったので・・・キスマイは出なかったら・・・詐欺だよね・・・??出てくれ!!(><)
つうか、出なかったら・・・私、もう干からびちゃうよ〜・・・。
 で、エビジにタッキーが用意し「誰に」「どこで」「何する」という3つの指令BOXをひかせるんですけど・・・後関君が引いた指令が「千賀健永に」「二人きりのタイミングで」「タメ口で話す」って・・・、普通に五関くん、千賀くんとタメ口でしゃべってるじゃん〜。(笑)
 ハッシーは「Kis-My-Ft2に」「着替え中」「噛み付く」って・・・ハッシーは「ワッターはキツイなあ」って。(苦笑)でも、ガーヤには喜んでやりそうですね〜vvv
・・・でも、このBOXにキスマイが入ってるってことは・・・やっぱりキスマイ出るんですよね???
 笑ったのが、塚ちゃんが「亀梨和也に」「客席で」「ギャグをする」・・・。塚ちゃん、やっぱり笑いの神がついているvvv
 そして、スノーマンの渡辺くんは「玉森裕太に」「リハーサル前に」「握手する」でした。これも楽しみですね。
 って・・・ここまで見てたら、私のPCがボロいのか、動画が止まってしまいましたが・・・続きは後日見ます・・・。

 

2012年11月5日

 山梨に戻ってきました。・・・東京に帰りたい・・・。
しかし、早売りのDuetを買った人の話だと、最強コンビで、玉ヶ谷が2位に浮上したみたいですね〜vvv
よかった〜〜vvv
ちなみに1位は藤北、3位が宮玉、4位が横藤だったみたいです。
この玉ヶ谷のランクアップに藤北、宮玉の人がものすごく文句を言ってて・・・。
また玉ヶ谷ヲタは新規だって、馬鹿にしてるツイをよく見かけるようになりました・・・。
 つうか、2年以上前のDuetでは、1位が玉ヶ谷で、2位はニカ藤で、3位が藤北で、4位がニカセンだったのに〜・・・。(つうか、すごい俺得順位だった・・・)
ちょっと元に戻っただけじゃん。
玉ヶ谷が2位に戻っただけで、玉ヶ谷ヲタを新規だって馬鹿にするのは、昔玉ヶ谷が1位だったって知らない人なんだと・・・そっちの方がよっぽど新規じゃん・・・って思うんだけど・・・。
まあ・・・確かに玉ヶ谷ヲタには困った新規も多いから、ウザがられるのも分かるけど・・・、そんなに目の仇にしないでほしい・・・。

 今日の「PRICELE$S」。
今日も小太郎ちゃんが可愛い〜vvv
なんか、どんどん可愛さが増してくるようなvvv
中井さんに書類渡して小首かしげて覗きこむところとか、ヤバイくらいに可愛すぎる〜〜〜vvv
そして、久々に木村兄さんとのツーショットもvv電話一本で呼び出されて、すぐにやってくる小太郎ちゃんvv
でも、TV雑誌に書いてあった、アドリブは使われなかったみたいですね〜・・・。残念・・・。

 

2012年11月4日

 明日は東京の会社に出社するため、まだ東京にいます。久しぶりに日曜日も一日東京にいられたので、色々やらなくちゃいけないことを片付けることが出来ました。
美容院にも行けたし、衣替えもできたし、自宅の片付けや、洗濯もできたし・・・。

 あと、今さらですけど、5月にMiNTコンで大阪行った時の旅行レポをアップしました。お暇ならご覧ください。
・・・しかし、この時、ホントに幸せだったな・・・。この日に戻りたい〜・・・。

 

2012年11月3日(2)

 やっぱり真嶋ケンジくんと、榎本小太郎ちゃんのコラボが見たい〜と、なんか絵を描いてしまったので、期間限定でトップ絵変更。(^^;)
 サラリーマンの小太郎ちゃんと、整備工のケンジくん・・・萌えるわ〜v

 

2012年11月3日(1)

来週のジャニワに備えて、美容院に行ってきましたが、イープラスから12月のジャニワのチケが来たのに、まだ再来週の銀英伝のFC分のチケが来ない・・・。遅い・・・。

 そして、「アイノビート」のPVのロックバージョン(の、ショートバージョン)の方がチェック出来たので、イラスト描いてみました。
 でも、CSでは、ダンスバージョンの放送は無いのかな・・・?それとも来週から放送されるのか・・・?しばらくMVかかりそうな番組、録画かけておこう・・・。
 しかし、Zipではよく分からなかったのですけど、ガーヤの目元の「XXX」のメイクと首筋のハートマーク・・・エロすぎる〜〜〜。いかがわしすぎる〜〜。けしから〜んvvv
なかなか女子でも目元に何か描いてそれがキマる顔っていないですよね〜〜。ガーヤの場合、目元にプラスすることで、余計魅力が増しますね〜vvv
今度は背中に天女の刺青風のペイントアート的なものが見たいvvv
良子さんに言ったら笑われたんですけど、どうしてもオープニングの藤北が「チゲ!」「チゲ!」って言ってるようにしか聞こえなくて、メンバーがジャケット、パタパタやってるのが、私的笑いのツボなんですけど・・・。
でも、その後はすごくかっこいい〜vvvよこーさん、すごい男前ですよね〜。ニカちゃんも綺麗vvv
早く全部見たい〜〜〜vv

 

 で、今日の「もしもツアーズ」ですが、たまプラーザにみっくんが。
・・・去年は横浜の会社にいたので、たまプラーザ駅、かなり使っていたのですけど・・・。今はもう行くこともないよな・・・。
「チーズパレードカフェ」のテラス席で、チーズインハンバーグや、チーズフォンデュを食べる一行ですが、みっくんが食べたのは、チーズオムライス。
ゲストの紺野さんがみっくんからオムライスをあ〜んして食べさせてもらえて・・・うらやましいvvv
 バス乗り場にもみっく行ってたけど、私もこのバス乗り場、よく利用してたな・・・。
 「ラ・ベルコリーヌ」というパン屋さんでクロワッサンを食べるみっくん。みっくんも「これ、うめ〜」と絶賛。
 次に「ベルグの4月」というケーキ屋さんで買ったマロンショートケーキとかを美しが丘公園で食べてましたが・・・みっくんの食べたケーキがなんなのか、わからない・・・。
 次週は千賀くんです。  

 

2012年11月2日

 ようやく東京の実家に帰ってきました〜。明日は来週のジャニワに備え、美容院に行かなくては・・・。

 今日発売のオリスタは、木村兄さんがオリスタ記者にガーヤとのその後の進展を聞かれてましたが・・・進展って・・・。オリスタはどういう答えを期待しているのか・・・??
木村兄さんは、ガーヤからメールは沢山来るし、返信はしてるけど、お互い忙しいので、進展はないそうです。(^^;)
しかし、兄さん、律儀にちゃんとガーヤのメール返しているんだ。

ピチレモン」も横ニカ北の記事のために買いました。
ニカちゃんが『ガヤってなにげに天然。のど用スプレーのノズルが収納式なの知らなくて、ノズルを延ばさすに、『奥まで届かない!』って』とガーヤの 然話してましたが、ガーヤ超可愛いですね〜〜〜vv
そして、ニカちゃんって、よくガーヤのこういう話、しますよね。やっぱりニカちゃん、ガーヤのこと、好きですよね〜vv
あと、千賀くんとふざけてる話でも『たまにガヤも混ざるかな』って。
ガーヤがニカセンと大喜利とかしりとりとかして、あの2人にいいようにいじられてるガーヤを想像するのが楽しいvv(でも、ガーヤ自身は自分はお兄さんだと勘違いしてるのがまたvvv)
 あと、みっくんが玉森くんが玉ねぎ食べ過ぎたせいで、最近玉ねぎが苦手だって話もしてました。
みっくんが千賀くんの作詞をポエムだって言ってたり、みやっちのこと、調子に乗りやすいって言ってましたが、なんかそれも想像つくなー。
 よこーさんは意外にも暗いの苦手なんですね。
ガーヤと一緒のホテルの部屋とか、明かりつけたまま寝るのかなーと、想像。

 

 そして、山梨の部屋では寝てしまい、チェック漏れになってた番組をチェックしました。

 まずは「図書館」。意外にも今回は面白かったですね〜。今回は玉森君。
でも、京本パパがゲストだったら、ガーヤとの共演が見たかった・・・。
 芸能人美文字検定ということで、本気で描いた文字をプロの人が点数をつけるというもので、劇団ひとりさんが中居ちゃんに「誰に負けたくない?」って聞かれて、「キスマイとイケメン対決で勝ってますから」って言うのを、玉森君が「これなら勝てるかもしれない」と、またまた強気発言vvv
玉森君の自信まんまんな言動・・・とっても、男らしくてカッコいい〜〜vv
 玉森君の私服・・・クロムハーツだらけ・・・。中の赤いチェックシャツとか、ガーヤの影響を受けまくってる気がする・・・vv
「言ってもジャニーズじゃないですか。あまりダサイ字は書けない」って言いながら書いた文字は・・・かわいらしい丸い文字・・・。
でも、先生は高得点。
中居くんも「何の差があるの?劇団と?顔?顔?」って、玉森君の顔で先生が高得点をあげたって言ってましたが・・・私も、そんなに劇団ひとりの文字と変わらないように見える・・・。
文字からその人の性格が分かるっていう先生が玉森君の文字を見て、「かわいらしくてキュートな印象が」って言うと、中居くんがすかさず「見て、言ったんでしょ?タマに関する感想でしょ?キュートで可愛いって。お姉さんから見た」と。

 

 そして、「百識王」は珍しくガーヤが司会。今回の企画は美女120人にスタッフが「男のここがダメだ」っていうアンケートを取った結果を紹介するというもの。
最初のアンケートは「美人が嫌いな服装」っていうことで・・・これが、「チェーンついてるのが嫌」とか「ガイコツのキラキラしたやつが嫌」とか、「ムートンブーツの人は嫌」とか「チェックの重ね着」とか「ドットを見せてることで自分はオシャレだよ」とか、「真夜中のサングラス」とか・・・ガーヤに当てはまることばっかりで、ガーヤもVTR見ながら、苦笑いで、イノッチ先生からも「あなたも結構入ってましたよ」と突っ込まれてました。
この日のガーヤの私服も、ジーンズにチェーンつけて、スカルも、サングラスも・・・だったそうで・・・。「こんな僕がどういうスタンスでやったらいいのか」とガーヤ・・・。
高田くんもスカル好きみたいでへこんでましたが・・・ガーヤはもう展示会でスカルのついた冬物を結構頼んでしまったと・・・。(^^;)一体いくらお金つかったんだ・・・。
そして、スカルが嫌われる理由が、「チョイ悪感を演出しすぎ」だそうですけど、これに対してガーヤは「誰が25になってチョイ悪感を出してる?」と反論vv
 次のアンケートは「こんな男は嫌い」で、「リップクリーム塗りすぎ」とか・・・これも、ガーヤじゃんvvv
こんな感じで結構面白かったですvv

 

 そして・・・「キス濱ラーニング」は・・・半分寝ぼけて見てたから、また聞き間違ってる・・・。次週は、2階ではなく、2回目に突入ということで・・・食べるお寿司の量も2貫になるとのこと・・・。
今回は玉ヶ谷の席も離れていたので・・・玉ヶ谷的に何もおいしいことはなかったのですけど、ガーヤの隣がニカちゃんだったので、ガーヤが鮟鱇の読み方で正解した時、ニカちゃんがガーヤの両肩を掴んでガーヤの身体をゆさゆさしてたのが、超可愛かったvvv

 

 って・・・こんなところかな・・・。あ、まだPVのこと書いてなかった・・・けど、疲れてて、限界だし、お絵描きもしたいので、明日に持ち越して、寝ます〜。

 

2012年11月1日

 木曜日は毎週残業なんですけど・・・私は金曜日に東京に帰るため、更に木曜日はお掃除&洗濯の日でもあるため・・・なんか木曜日の夜はヘロヘロです・・・。ようやく洗濯まで終わった・・・。(TT
昨日、買うのを忘れてたっていうか、異臭騒ぎで買えなかった「
テレガイ」ですが、今週のキスマイの連載はガーヤでした。ガーヤとテディベアの写真、超可愛い〜〜vvホントにガーヤ、どんどん女子になっていくvvv
今回から新企画で「濱キス」の思い出話や「キス濱ラーニング」で学びたいことについて語るというものなんですが、ガーヤの思い出話は玉森君のことばっかり。
メンバーの変化を感じることは?と聞かれても、「玉は〜」。「濱キス」で一番印象に残っている回は?と聞かれても、「俺と玉と健永のニセ温泉ロケで〜」。もう一回トライしたいのは?と聞かれても、「ボウリング。玉も惜しかったし。」って・・・何を聞かれても、「玉」ばっかりvvvホントにガーヤ、玉森君のことが好きすぎるvv
 あ、あの9本の文鎮は、ガーヤは1本だけ持って帰って、後はメンバーに配ったんですねvvv
 しか〜し、「PRICELE$S」では、木村兄さんとラーメン屋さんのシーンで、すっかり木村兄さんはガーヤのことが気に入ったみたいで、ガーヤの緊張を解きほぐそうと、なんかすっごく仲良くしてて・・・。こんな写真、玉森君が見たら・・・。(^^;;)

 早く明日、仕事終わって東京に帰って、「アイノビート」のPV、見たい〜。
今週は、来週の月曜、東京の会社に朝、行くため、日曜の夜も久々に東京にいられるので、ちょっと嬉しい・・・。(><)

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagayatemp\back_ha1.gif