大阪MiNTコンTOUR

2012年5月3日(1日目)

 今さらですが、MiNTコンで大阪行った時の旅行レポをアップします。
この時は大阪に4日間もいられて、お友達にも沢山会えたし、まだ広島も札幌もあったし・・・すごく幸せだったなあ〜・・・。戻りたい・・・。この日に・・・。(TT
 しかし、コンサート中心だったので、旅行の方はあんまり充実してませんけど・・・。

この日は午前中は某所でキスマイヲタさん達と沢山会っていたのですけど・・・3日の追加公演に回されてしまったため、途中で抜けて、大阪へ向かいました。
で、新幹線の中でお弁当を食べましたが、ヘルシーな豆ごはんのお弁当です。
大阪で良子さんと合流。

●ホテルニューオータニ
で、いつもいつも・・・ですけど、この日もニューオータニで3泊しました。
部屋は普通ですけど、便利で居心地がいいので、好き。

そして、この日は夜の部を見て・・・。

夕ご飯はホテルのルームサービスにしました。
この日はピラフと、たこ焼きと、チキンバスケットを注文。
相変わらずこのホテルのルームサービスは美味しいですvv
で、食べながらもキスマイのDVDを見て、ヲタ話で盛り上がる私ら・・・。

 

2012年5月4日(2日目)

●アゼリア
朝食もいつもいつも・・・ニューオータニのアゼリアでのバイキング・・・ですけど、安定の美味しさ。ちょっと以前より品数が減ったような気がしますが・・・。
で、ご飯を食べて、お部屋でゆっくりした後、また昼の部のコンサートに出かけていくのでしたvv

●里山カフェ
そして、この日は夜の部のチケは取れてないため・・・夕ご飯はお出かけすることに。
もう大阪は行き尽くしてて・・・なかなか新規開拓が難しいんですけど、里山カフェという有形文化財に指定されたレトロビルのお店を見つけ、そこに行くことに。地下鉄肥後橋駅のそばにありますが、外観から素敵vv

中もとっても素敵で可愛い〜〜〜vv

そして、私らは里山ごはんというとってもヘルシーなごはんをいただきました。
有機野菜と玄米でホントに身体にいい、美味しいごはんでした。

そこで、やめておけばヘルシーだったのに・・・その後、大阪駅で堂島ロールの上にさくらパンダや、イチゴとかのトッピングのケーキとか、スイカのジェラートとか、シーキューブのティラミスとか、シュークリームとか・・・を買ってしまい・・・お部屋でキスマイのDVDを見ながら食べる私ら・・・。(^^;)
さすがに買い過ぎたみたいで、途中で気持ち悪くなりました・・・。美味しかったんですけど・・・。

 

2012年5月5日(3日目)

●アゼリア
そして・・・この日は夜の部のチケットが取れているんですけど、ツイッターのフォロワーさんがホテルに来たので、一緒にアゼリアでランチバイキングを食べることに。
この日はローストビーフバイキングでしたv
パスタは好きな具を選んで、シェフが目の前で作ってくれます。

ローストビーフも目の前で切ってくれますvv
ポテトがなんか玉森君みたいで可愛いv

そして、デザートvvv
全部それなりに美味しかったです。
・・・で、この日はフォロワーさんが帰った後も、私の地元のお友達が日帰りで大阪に来てて、その子と会ってたり・・・楽しかったなあ〜。
で、夜はコンサートへ・・・。

ちなみにこの日はこどもの日だったので、ホテルのお風呂に菖蒲が置いてありましたvv
今回は忘れずにお風呂に入れましたvv

●乾山
で、コンサートの終わった後は、同じホテルにお友達の北藤担の素敵女子も泊まっていたので、みんなでニューオータニ内のお寿司屋さんにお寿司を食べに行きました。
最初、カウンターに案内されたのですけど、私らはいかがわしい話が多いため、テーブル席にしてもらいました・・・。(^^;)
コースにしたのですが、前菜は・・・なんだったっけ?・・・忘れました・・・。

お造りが出てきましたが、さすがニューオータニ。美味しいです。
しかし、この日、私らの席のそばで誕生日パーティをしている家族連れがいて、そこがワイワイしてたため・・・私らも気兼ねなく、いかがわしい話で盛り上がることが出来ました・・・。(^^;;

お造りその2。
やっぱり新鮮でおいしかった。

そして、握り寿司。
こちらも美味しかったです〜〜vv

最後はちらし寿司が出てきましたvv
そして、その後はコンビニにお酒やおつまみを買い出しに行って、お友達の部屋で、昔の破壊力がハンパなかった頃のキスマイのDVDを見ながら超盛り上がってました。
・・・この日は最高に楽しかったなあ〜・・・。なんかずっと笑ってた・・・。この日に戻りたい〜〜〜。

 

2012年5月6日(4日目)

●アトリウムロビー
そして、大阪最終日。この日は昼の部だけチケットが取れてたのですけど・・・朝食はホテルのロビーラウンジでクロワッサンサンドとコーヒーで軽めの朝食をとりました・・・が、全然足りなくて、結局お部屋で色々食べてしまいましたが・・・。

そして、最後のコンサートも終わり・・・夜の部も見たいよ〜と後ろ髪をひかれる思いで帰りましたが、大阪駅の構内のカフェでしらすチャーハンを食べてから新幹線に・・・。

新幹線の中では、大阪駅で買った「たまらん」という、玉森君みたいなチーズのお菓子を購入して食べてましたvv美味しかったですvv

以上で、大阪旅行レポ終了。

説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagaya\check\2012check\back_ha1.gif