KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年10月後半)

2012年10月31日(3)

 今日の「キス濱ラーニング」は、回転寿司で漢字を覚えるというもの。
今回も玉森君が強運ぶりを発揮して、カッコよかったvvv同じ魚の読み方を2回続けて引いて、10問目の千賀くんに繋いで、最後千賀くんが答えて、見事、クリア・・・って思ったら・・・1階がクリアで、次週は2回目を挑戦ということに・・・。
次週も楽しみ。そして、この番組でも「アイノビート」のCM入ってたvv

 

2012年10月31日(2)

 今日の「キスマイRadio」はやっぱり宮っち。Kis-Mまで来ましたね〜。
オープニングはアニメの話。
そして、「アイノビート」のロックバージョンキターvvv
 で、宮っちの持込企画は宮っちがアニメの名台詞を紹介するという企画。
一つ目は「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」ってジャイアンの名台詞。
でも、実はこれはジャイアンがのび太のランドセルを取り返してのび太に返した時に言った台詞であって、ジャイアンの優しさを表現しているという・・・驚きのエピソードだったvv
この言葉がジャニアニズムって言われるのは、宮っち的に心外だそうで、宮っちの思うジャイアニズムだと思う言葉は、「新しいバットを買ってきたから殴らせろよ」だそうです。
 2つ目は宇宙兄弟から「最下位と〜〜〜(長いので省略)」ですが、宮っちは宇宙兄弟はアニメしか見たことは無いそうです。
 3つ目はにゃん恋から「帰宅部を走らせるんじゃねえ」。何が宮っちの琴線に触れたのかっていうと、宮っちがカラオケにいくと「ジャニーズは踊れ」って言われるけど、「ジャニーズはステージ上以外で躍らせるんじゃねえ」って言いたいってことで・・・。
 4つ目はとらとらから「私の幸せは〜」。この台詞はみっくんがインド旅から帰ってきて「私の幸せは私が決める」って言われたことで、幸せの定義が変わったって言ってたけど、宮っちはその前にアニメでその台詞を見たので、キタミツの言葉は響かなかったっていう話。
意外に宮っちのアニメ話、面白かったvvv
 そして、メンバーのサイコロを振るみやっち。出たのはニカちゃん。
M
:「僕が分析した二階堂は、とにかくただただ、無駄に元気。朝とか割とテンション低かったりするんですけど、そんな時でも『オッスメンバー!!』。
一回12時くらいで電池切れるんです。そっから10分20分充電すると、『オッスメンバー』。二階堂だから許される。二階堂のいいところですね。これからも元気でいてほしいなあ。あと、二階堂って意外と真面目でしっかりしてる。振り付けやってる時とかすごい振り覚え早いんです。俺は遅いんで、二階堂が隣にいると振り付け教えてくれます。あと、くだらないこと考えてるのが、好きだなあ〜。・・・恥かしいよ。」って、ニカ宮、可愛いvv
そうなのよ、ニカちゃん、優しいんですよね〜〜〜vvvやっぱり天使vv
 しかし、ガーヤは宮っちと一緒にRadioやった時のことを一人でやってるみたいだったってボロクソに言ってましたが、宮っちトーク上手いですよ〜。
それだけ成長したのか・・・。

 

2012年10月31日(1)

 すみません。昨日はやっぱり寝てしまいました。
今日は仕事から帰ろうとしたら、駅が異臭騒ぎで封鎖され、エライ目に。
最近、それだけじゃなく、実家の親のとこにJRを名乗る人から、私が電車に飛び込み自殺したとかいうイタ電なのか詐欺なのか、分からない電話もくるし。ってか、犯人は私が出稼ぎ生活してて、実家にいないのを知ってるのかと思うと、不気味ですね・・・。
ホントに山梨来てからろくなことが無い・・・。東京に帰りたい・・・。(TT
ハイジとは逆に、私は山を見ると鬱になる・・・。(TT

 

 とりあえず、火曜曲に行った人の話だと、玉森君がガーヤの耳元で何か囁いてたり、玉ヶ谷がすっごく楽しそうにしてたらしい・・・vvv
それ聞けて、満足・・・。

 しか〜し・・・東京に住んでれば・・・番協が当たらないまでも・・・申し込むことは出来たのに・・・。今は、その可能性すら絶たれた・・・。切ない・・・。

 

 キスラジ待機・・・。一回寝ると寝てしまうので、そのまま待機します・・・。

 

2012年10月30日

 今日は朝からZipで「アイノビート」のPVが紹介されたり、キスマイごとが多かったですね〜。
 PV、どちらのバージョンもすごくカッコいい感じでしたね。
ただ・・・ちょっと映像的には物足りない気もしましたが・・・。
 ガーヤはロックバージョンでは、スカート履いて、まさに玉森君のタイプのカッコいい女子でした。
なんか最近玉ヶ谷の顔が似てきたように思うんですけど・・・全然違うのに、ガーヤが映った時、一瞬玉森君だと思ったり・・・。
キンキは、2人は顔も性格も全く違うのに、ずっと一緒にいるせいで段々2人が似てきちゃったように・・・玉ヶ谷もそうなるのかな〜vvv

 そして、全然期待してなかった「火曜曲SP」、すごい神番組ですね〜vvv
TRF
の時、後ろに登場した玉ヶ谷がものすごく2人がべったりくっついてて、可愛い〜〜〜vv
そして、TRFの曲の振り付けを一緒に踊る玉ヶ谷が可愛すぎるvvv
 でも、曲の前は、みっくんが真ん中に入って、引き離される玉ヶ谷・・・。ガーヤは玉森君が隣だとべったり身体くっつけるのに、みっくんが隣だと身体はなすのね・・・。
 しかし、ガーヤが木村兄さんから服を沢山貰った話をした瞬間、玉森君の顔が凍りつきましたね・・・。全然さっきまでの顔と違うっていうか・・・玉森君のこういうところも光一さんにそっくりで・・・。
 あと、SMAP兄さんのコンサートにキスマイが出た話とかもしてましたね。そして、「玉、ドラマ頼むな」って言ってあげる中居くん。ホントに優しいな〜。
 その後も後ろで玉ヶ谷が隣でべったりくっついて座ってましたね〜。
ガーヤも玉森君の方に身体傾けてたけど、玉森君もガーヤの方に身体傾けてるし、すっごく楽しそうに2人でこそこそしゃべってましたねvvv
もうめちゃくちゃ玉ヶ谷、可愛いんですけど〜vv

 「アイノビート」のCMも歌謡曲内に入ってましたね〜。

 ・・・ってことで、また起きてたら来ます。

 

2012年10月29日

 今日の「PRICELE$S」も、小太郎ちゃんは、ものすごく清楚で可憐で可愛くて、でも、エロかったですね〜vvvv
 「玉森になろうよ」の玉森君の登場シーンの少なさのごとく、今回はちょっとしか出なかったけど・・・。(^^;)
 しかし・・・バカレアの真嶋ケンジくんと、小太郎ちゃんのコラボを先週からずっと妄想してまして・・・。(^^;)見たい〜・・・と、悶々してます・・・。
見たかったら、自分で描けばいいんですけど・・・時間が無い・・・っつうか、山梨に来てから、私、色んなことに対する気力が無くなってて、いつも疲れてて、眠くて・・・。
 さっきも、PCから2006年の「滝沢演舞城」の書きかけになってたレポのテキストが出てきたのを発見したんですけど・・・それ見て分かったのが、そういえば、こないだ「いいとも」でタモさんが言ってた「玉森じゃなくてタモリです」のネタ、先に玉森君本人が言ってたんですね・・・。
でも・・・そんなの見ても、続きを書く気力が無くて放置・・・。

 

 そして、今更ですけど、本屋で奥の方にあったから気づかなかった「テレライ」のガーヤの記事、ようやくチェックしました。
スーツ姿がものすごくエロいんですけど〜vvv
テキストでは、ガーヤが小太郎ちゃんよりも木村さんを慕う自信がありますvvvって・・・ハートマークは飛ばしてないけど、木村兄さん好き好きビームを飛ばしてます・・・。

 

 あと、これも今更の先週の「オリスタ」ですけど、みやっちの薔薇園の記事意が1ページと・・・あとはジャニタレと同じものを食べるって企画で、玉森君が黄金伝説で作った「玉ねぎのおやき」を輪切りにした玉ねぎを焼けば出来るって記事が・・・。
でも、玉森君の作った玉ねぎのおやきはちゃんと小麦粉も混ぜてあって、輪切りにした玉ねぎを焼いただけの料理は「玉ねぎのステーキ」のことではないかと・・・雑誌に突っ込みを入れたくなりました・・・。

 とりあえず、こんなところかな・・・?やっぱりやる気が無いので、寝ますわ・・・。

 

2012年10月27日

 昨日、学生時代からの友達のお父さんが亡くなって、今日、お通夜だったんです。
 ホントにいいお父さんで、私もよくしていただいたので、ものすごいショックで・・・今日、お通夜で「〜家」っていうところで、友達の名前が書いてあったのを見て、またショックで・・・。

当初は今日、良子さんが東京に来るので、上野で玉森君美術館ツアーをして、その後、2度目のバカレアを見るつもりでしたが、上野ツアーは取りやめて、バカレアを見るだけにしました。

良子さんと渋谷で待ち合わせしたんですけど、渋谷で大きなジャニワの看板が・・・。
キスマイの名前は出てましたが、キスマイの写真は出てませんでした・・・。

ヒューマックスで開始時間の1時間半前くらいに座席券と引き換えたら、もうあと数席しか残ってない人気ぶりにびっくり。
とりあえずまだ時間があるため、近くのカフェでケーキを食べたのですけど・・・ハロウィン仕様で可愛い。

で、時間になったので、映画館に行ったら・・・すごいのがエレベータの扉までバカレアになってるvvAKBバージョンの扉もありましたが、当然私らはこっちに乗りました。

そして、中では、バカレアのパネル展をやってて、玉森君のパネルが2枚ありました。他にもスノーマンが来た時に残していったサインの展示もありました。

で、映画を見た後は、まだお通夜まで時間があったので、アフタヌーンティーティールームで、ホットアップルパイを食べました。
・・・っていうか、ケーキ食べ過ぎ・・・。

 

 そして・・・今までチェック漏れになってたものを振り返ってみました。

まずは、月曜の「いいとも」では、ガーヤの紹介で木村兄さんが。
タモさんがガーヤの話を聞いてくれたので、木村兄さんもガーヤの話を結構してました。前室で木村兄さんは3秒に一回くらいガーヤと目が合うとか・・・ガーヤ、兄さんのこと、見過ぎ・・・。(^^;)でも、そんだけ見られていたら、絶対好きになっちゃうよな〜・・・。
 あと、ガーヤがストラップを当てた話になって、木村兄さん「さすがキスマイ」って言ってましたvv

 

 そして、「図書館」もう一回見てみたら、玉森君、「ハミチチ」も言ってましたね〜。(^^;;)失礼しました。

 

 「百識王」では、高田くんがMCを務めてましたが、今回のテーマは「こんな犯罪が急増SP」でしたが・・・あなたも犯罪者になる可能性が・・・っていうことで、ネットオークションでチケットを売ることとか、ツイッターやフェイスブックのアイコンでアニメの画像やタレントの写真を使うことは違法であるっていうジャニヲタがよくやってることも犯罪だってやってましたね・・・。
でも・・・ほとんどのジャニヲタのアイコンって、自担の写真使っているよね・・・。ブログとかでは、担当が分からないからプロフのアイコンで自担の写真使えとか書いてるバカもいるし・・・。少しは百識王を見て、ガヤ担が考えを改めると・・・改めないか・・・。(TT

 

 で、信じられないことに見ながら寝てしまった「キス濱ラーニング」ですが、今回は自腹ラーニングの続き。
ガーヤがごますりをヒントを出されたのに、間違ってごますり15個買うはめに・・・。でも、回答する時、玉森君がガーヤの後ろに手をまわしていたのがツボvvv(ホントは後ろの壁を持ってるだけなんですけど・・・)
そして、ごますり15個を買う前によこーさんに持たせるガーヤ。
 次の「しゃもじ」に当たった時のガーヤは正解したんですけど、メンバーにハイタッチする時、他のメンバーは一回だけ手を合わせただけなのに、
玉森君には2回続けてタッチしてた〜vvv
玉森君も他のメンバーが回答してる時は無表情だったりするんですけど、ガーヤの回答する時は真剣に聞いてますよねvvv
 玉森君は「ほうき」を間違えて、18本もほうきを購入・・・。
 そして、千賀くんが所持金がなくなって、濱口さんからお金を借りることに・・・。ニカちゃんもお金を借りることに・・・。
 で、最後の最後の9問目で玉森君が正解したのに、次の10問目で、また担当者問題が起こり・・・みっくんがニカちゃんに答えさせると・・・ニカちゃん惜しいけど、間違えてしまい・・・結局担当者は千賀くん・・・。ニカちゃんが「
お前、クズ野郎だな」と千賀くんのことを・・・。

 

 そして、今日の「もしツア」は富士山五合目でハイキング・・・。富士山・・・はからずも、毎日見てるよ・・・。(TT)そんなところにみっくんが。
 最初は「奥庭荘」という山小屋で、「おごりますルーレット」でまつたけうどんを食べることに。でも、みっくんが当たってしまい、まつたけうどんと、きのこ汁が食べられず・・・。
最後お店の人にお金を払う時、「美味しそうでした」って言いながら、お金を出していたのが、笑えました・・・。(^^;)さすが、みっくん、機転きいてる・・・。
 そのあと、休める場所を見つけ、愛梨ちゃんが用意した山ごはんを食べることに。
それは「缶DEボローニャ」という缶の中に入ったパンと、「こけもものジャム」をお湯で解いてドリンクにしたもの。
 最後に三瓶さんが新エンディングテーマの「Winter Lover」を歌うんですけど・・・なんか変・・・。みんなも歌うんですけど、変なので、「ちょっと待て!!」と怒るみっくん。でも、すごいいい曲っぽいvvvサマラバの次はフユラバか・・・。(^^;;)
 来週の「たまプラーザ」ツアーも、みっくんです。

 

 ってことで、こんなところかな・・・。

 

2012年10月24日(2)

 今日のキスマイRadioは、千賀くん。
のっけからハッピーアニマルで始まりましたが、「一番最強だと思う動物は?」っていう質問に。
S
:「サンショウウオですね。目がなくなっても、再生する。そんな生き物ないですよ。」ってことで、「アイノビート」をかけて。
 特別企画は「千賀健永の勝手にアニマル分析」ということで、メンバーの性格にアニマルを当てはめるっていう。
最初にサイコロで出てきたのは、ニカちゃん。
S
:「ニカでちゃった。自分の中では、最後に行きたかった。性格とか、ルックスもそうですけど、自分とマッチしてます。昔、一緒の部屋だったんですけど、僕のベッドに勝手に入ってくる。かなりの淋しがり屋なんですよ。二階堂に似てるアニマルは・・・イグアナです。
顔も似てるんですけど、ストイックなんです。」
次は玉森君。
S
:「どんな困難なことでも、勇気を持って挑む。家族思いなとこもタマらしく、あの可愛らしい顔。男である僕も落ちてます。そんな玉森は・・・チワワです」
でも、またダイスで出てきたのは、ニカちゃん・・・。なので、普通に言っていくと。
S
:「(みっくん)ライオンです。完璧主義で、百獣の王って言われてますけど」
S
:「(みやっち)マスコット的キャラクターですね。いつでも笑顔を絶やさないのが、みやっちの魅力なんですね。挙動不審なリアクションがたまにいらつかせる。そんなみやっちはシシバナヘビ(?)です。彼の挙動不審な時のリアクション。番組が求めてないことをする。」
S
:「(よこーさん)極度のキレイ好き。一番キスマイを客観的に見れる。裏腹に大食いなんですよ。猛禽類の鳥です。鳥は地上のネズミが見える。ものすごい周りが見える。」
S
:「ラストは藤ヶ谷さんです。彼は一見オラオラ系ですけど、メンバーが病んでるとき、一番最初に気付いて心配してくれて、本当の優しさを持っているところがガヤさんです。そしてセクシーで。アニマルじゃなくて・・・サシガメ(?)という虫なんですけど、キスする虫。結局血を吸うんですけど、顔にキスをしてから血を吸うんです。そんなセクシーな虫がいる。」
最後、よこーさんはワシになりました。
しかし、千賀君のアニマル分析、面白かった〜〜vvv

 

2012年10月24日(1)

 昨日の図書館を良子さんと電話しながら見てたので、気付かなかったんですけど、玉森君、横乳だけじゃなく、ハミチチ発言もしてたんですね・・・。
ブログのコメントで指摘があって気付きました。
・・・ですが、HDDは週末自宅に帰れるまで見れないのが辛い・・・。(TT

 そして、今日のTV雑誌ですが・・・最近、ホントにグラビアって、宮玉狙ったのばっかなんですけど・・・テキストとかをよく読めば、物凄い玉ヶ谷・・・なことが多いですよねvv
 まずは、「
月刊テレビジョン」では、キス濱のロケ現場レポと、ガーヤと玉森君のインタビューが1ページずつで、チャレンジしたい企画を聞かれて、ガーヤはアルバイトに挑戦とか旅番組とか・・・言っているのに対し、玉森君は・・・番組で免許を取りたかったと、まるで光一さんが「ピカイチ」を始めた頃のようなことを言っていて・・・。でも、もう免許は取ってしまったのだと・・・。ってことで、ずっと玉森君の教習所通い情報は聞いてたけど、合格はいつ・・・?って思ってましたが、ついに免許取ったんですね〜vvv
これからは運転は玉森君で、ガーヤとサーフィンに行ってほしいvvv
で、船舶の免許とかも自分らしくないのでと、玉森君が挙げた企画が『
ぬるぬる相撲』・・・。
玉森君〜。最近ハミチチとか、おかしいよ〜〜。でも・・・ガーヤとぬるぬる相撲やってるの、超見たい〜〜〜。ローションまみれのガーヤ・・・。エロすぎて、放送禁止になるかな〜・・・。でも、見たい〜〜。

 そして「TV fan」では、「キスちょこ」が珍しく玉ヶ谷&よこーさんの3人。
ガーヤが玉森君とよこーさんの大好きな2人のいい男に囲まれて・・・しかも玉森君がまるで自分のものみたいに、ガーヤの肩に男らしく肘乗っけてるし、よこーさんはガーヤのほっぺたを小指でつんつんしてるし・・・vv
・・・いいなあ・・・ガーヤ・・・vv
ガーヤが重ねづけしてるクロムハーツのネックレス、久々に見たvvv
 「PRICELESS」のページでも、ガーヤが「木村さんがすごく話しかけてくださるんですけど」と自慢してましたね〜vv

 さらに「テレガイ」では、7人で、わちゃわちゃおにぎり作って、みんなで交換して食べる企画vvvやっぱキスマイ可愛い〜〜vvv
しかし・・・よこーさんの手を使わないで握る衛生的なおにぎりが当たって、みっくんが喜んでましたが・・・他の子のおにぎりは大丈夫なのかな・・・?
千賀くんが玉森君の具はコーン1粒だけのおにぎりを、玉森君みたいに白くて、キレイって言ってましたが・・・。
 で・・・やっぱり運命なのか、ガーヤの握ったおにぎりは、最初ニカちゃんに当たったんだけど、偏食家のニカちゃんが一口食べて、苦手な具がある(カニカマとツナなのに、ニカちゃんダメなの・・・?)ということで、玉森君がそのおにぎりを食べることに・・・vvv
でも、いくらガーヤが握ったおにぎりとは言え、直前まで納豆を食べてて糸ひいてたニカちゃんがかじったものを、ガーヤに「友情より熱いぞ、それ」って言われて、「
俺・・・食えるよ・・・食えるって」って食べた玉森君vvv
 ちなみにガーヤはニカちゃんのニコちゃんマーク入りの可愛いおにぎりが当たってましたが・・・可愛いけど・・・素手を米粒だらけにして握ってるニカちゃんを見ると・・・。なぜ、ニカセンはラップを使わないんだ・・・。(ガーヤはちゃんとラップで握ってましたvv)

 ってことで、またキスラジ、終わったら来ます。

 

2012年10月23日

 今日はどしゃぶりの雨の中、出張2連発で・・・思いっきり風邪をぶり返してしまいました・・・。
でも、家に帰って、ぶっ倒れてても、ご飯を作ってくれる人もいないので、起き上がって、タフマンで風邪薬飲んで・・・なんとかご飯作って食べました・・・。(TT

 そして、今日発売の$誌ですが・・・イラスト描きたかったのに、ペンタブ、東京の実家に忘れてきた・・・。(TT
 とりあえず、「
Myojo」はすごいです。
冒頭の袋とじ企画がオリエンタル占いだったんですけど、すごいのが、
ガーヤの運命の人が玉森君という結果にvvvやっぱり、2人は赤い糸で結ばれているのね〜vv
この結果を受けて、ガーヤは「タマとは超仲いいよ。最近よく一緒にいる。ただ、この結果を見て、渉が嫉妬するだろうな(笑)」って・・・vv
 でも・・・なぜか玉森君の運命の人は手越くん。・・・なぜ?
自分でもやってみたんですけど、私、ガーヤの運命の女子の鬼宿だったvvvやっぱりガーヤを好きになる運命だったんだ・・・って思ったけど、私の運命の男子はニカちゃんでした。でも、ニカちゃんも好きなので、嬉しいvvv
しかし、この占い、すごく当たってますよ〜。私のも当たってるし、ガーヤのも、玉森君のも・・・。
そういえば、ガーヤは自分の運命の女子に「俺は基本ツンツンしてるけど、たまにデレデレするからよろしくね。」って・・・、玉森君へのメッセージだと勝手に思ってますvv

 で、今回のグラビアはモノクロですごくカッコいいんですけど・・・インタビューの内容はイマイチ。
玉森君ってアンディ・ウォーホルのポップアートが好きだったり、意外とアート好きですよね〜。ガーヤはまだ絵本を作りたい・・・っていう寝ぼけたことを・・・。(^^;)

 「PRICELESS」のページでは、ガーヤが「シニカレ」の監督と木村兄さんの出てた「若者のすべて」の監督が一緒だったからDVD見たって言ってましたが・・・ロンバケじゃなくて、若者のすべてだったのか・・・?しかし、若者のすべての方は全然面白くないけどな〜・・・。

 そして、キスマイの連載のページでは、今回の玉森君の紹介するオシャレグッズはスタッズスリッポンですが、ブランドはロゴまで映ってるし、分かりやすいルブタンですよね?
 で、ガーヤは「タマと、渉と俺がユニットを組んでた」しかも「横浜アリーナでライブやってんの」って夢を見たそうで、しかも、オープニングはお互い撮りっこした映像で、玉森君がパンツ一枚になってる姿とか・・・って・・・。そんなの見たい〜〜〜。(><)是非、実現させてほしい〜〜〜〜。

 最後の袋とじの写真も、キスする1秒前の玉森君の顔がvvv余裕無い感じがいいですね〜vvv
 シャツを脱ぎ途中の玉森君の写真もいいですね〜vvv

 

 そして「ポポロ」は、ピンナップが玉ヶ谷、並んでて綺麗vv
写真も玉森君の胸筋がすごすぎる〜vvvガーヤはエロすぎる〜〜vv
テキストは恋愛のスイッチが入る時ですけど、玉森君は「カッコイイ系の女子に一目ぼれ」って・・・ガーヤでしょ〜。
そして、「日焼けへっちゃらな子が◎」って・・・これもガーヤだよね・・・。
サーフィンに誘って気軽に「いいよ」って言ってくれる子とか・・・って・・・。絶対ガーヤのことじゃん・・・。
 ガーヤもギャップを感じる子がいいって言うことで、これも玉森君のことじゃんvvv

 キスマイの連載では、玉森君がガーヤに「一緒に時計を買いにいく約束をしたけど、忙しくてなかなか行けないねえ。どうしよっか?」ってvvv
 玉ヶ谷は、2人、あんなにクソ高いお揃いの時計持ってるのに・・・まだ、増やすのか・・・??
 で、ガーヤは「時間あわせて行こう!」と返信。「時計を買って、カスタマイズするんだよね。俺と玉って好きなテイストが似てるから」って言ってるけど・・・ガーヤのカスタマイズには・・・恐ろしい値段が・・・。(TT)前のガガミラの時計だって、本体は普通に考えると高いけど・・・カスタマイズしたせいで、その元の値段の何倍にもなってるみたいだし・・・。(^^;)

 

 そして、今日の図書館では、玉森君がソニンちゃんのハミチチを「横乳見せてますよね。」「横乳とすっぴん比べたら・・・」と、3回も横乳言ってましたが、雑誌に書いてあるように、ハミチチとは言ってなかった。
 結構玉森君、アップで抜かれましたね〜。
・・・なのに、なぜ、あの宮前が出るんだ・・・。あの女の顔と玉森君が一緒に映るから、あの女も残さなくちゃならないのが、ホントに嫌・・・。

 

 あと・・・百識もあるけど、起きてられるかは不明・・・。
そういえば、今日はジャニワのチケットが届いたみたい・・・。
ですが、よっぽどマナーで何かあったのか・・・いちいち観劇マナーについて、ふりがな付の文章が・・・。
「おしゃれを楽しもう」みたいなことも描いてあったんだけど・・・よっぽど注意が必要なほどヤバイのか・・・?」でも、注意しなくちゃいけないような、レベルなのは、ヲバのような気が・・・。

 

2012年10月22日

 今日から始まった「PRICELESS」ですが、のっけから、ガーヤと木村兄さんの共演シーン。しかも結構長い〜〜vvv
小太郎ちゃん、可愛すぎる〜〜〜vv
 そして・・・自転車野郎さえいなかったら、木村兄さん、小太郎ちゃんの家にお泊まり出来たのに・・・。(TT)そっちが見たかった・・・。
 その後もバーのシーンで小太郎ちゃん、登場するし・・・。
私が思ってたよりもガーヤの登場シーン、多い・・・けど、最後のタイトルバックのバンドシーンはなんかちっちゃくって、ちょっとガッカリ・・・。
 でも、玉森になろうよ・・・違った「幸せになろうよ」よりも面白くてよかった・・・。

 今日の「スマスマ」は生放送で、ゲストがガーヤ、香里奈、夏木さんの3人vvvなんか2人の女性に挟まれてるガーヤが一番女子で、可憐vvv
 相変わらずガーヤは木村兄さんと共演させてもらってることを喜んでますけど・・・ホントに木村兄さん、まんざらでもなさげvv
 そして、第一話を終えての反省会ということで、NGは?って中居さんに振られて、ゼロというガーヤを木村兄さんがジロリとvvvでも、ガーヤはNG出した自覚が無いみたいです。
 で、また木村兄さんに携帯を渡された話を・・・。ガーヤ、すごく楽しそうですね〜。中居さんにしょっちゅう会ってるのにメールっておかしくない?って突っ込みがvvv
 今回の料理は500円以内の料理ってことですけど、美味しそうvv
 で、料理が完成して、最初のキムゴロチームの料理を中居ちゃんが香里奈さんよりも先にガーヤに持っていったvv
 納豆すらガーヤは綺麗に食べますね〜。
 っていうか、吾郎ちゃん、「藤ヶ谷くん、●●食べて」って言い過ぎvvv
 次にしんつよチームの料理ですけど、「500円のフカヒレ怪しいものです」って・・・怪しいのか・・・って思ったら、春雨をフカヒレ風にしたんだそうですvv
しかし、はむはむ食べてるガーヤ、可愛すぎるvvv
で・・・やっぱりガーヤ、木村兄さんチームを選びましたね〜vv
私はてっきりガーヤも木村兄さんにチューするんだと思ったら・・・なんと、ガーヤは負けたしんつよチームにチューするとは〜〜〜vv(><)すごい〜〜〜vvv
 そして、その後のコーナーも客席にいる美人なガーヤ。
最後までずっとガーヤいましたね〜vv可愛かったな〜vv

 他にも今日は色々ガーヤが出てたみたいだし、いいともの木村兄さんもガーヤの話してたみたいですけど・・・今日はずっとフジを録画してきてるはず・・・なので、週末東京に帰る日を楽しみにしてます・・・。

 

2012年10月21日(2)

 また、山梨に帰ってきました・・・。今日は熱が出てしまい、自宅で寝ていたかったんですけど・・・ホントにしんどい・・・この生活・・・。

 ブログでも書きましたが、ガーヤが百識で無理矢理食べさせられたから揚げプリンを食べました。
まあ・・・美味しいことは美味しいけど、ご飯にはならないですね〜。おやつですね・・・。(^^;)

そして、「いいとも増刊号」ですが、CM中でも木村兄さんの話でしたね。
まあ、タモリさんが話す木村兄さんの話にガーヤは
笑っていただけてすが。(^_^;)
 袋とじを破る時すらカッコいい木村兄さん・・・すごいですね〜。

 東京に帰る前に、もう一度「
キス濱ラーニング」を見たら、3巡目のお金払う時、ガーヤが出してた財布が、玉森くんがそのあと持ってた財布とやっぱりお揃いでしたね。(*≧∀≦*)
玉森くんのは以前、山の手線パン屋さんのときに持っていたのと一緒のクロムハーツの財布だったので、ずっと玉ヶ谷はお揃いを使っているんですね。
一体どれだけあの2人ってお揃いの物持っているんだろ〜vvv

 

2012年10月21日(1)

 おはようございます。昨日まだチェックしてなかった「もしツア」ですが、昨日は薔薇ツアーの第二弾。
 今回もみやっちでしたが、薔薇アイドルって・・・。(^^;)なんかヤバイ。
でも、今回も行きた〜い、けど、なんかのついでで行って帰ってくるには、ちょっと遠い・・・。しかも、薔薇園は薔薇の咲いてる季節しかやってないし・・・。
 最初は生田緑地ばら苑。ここって、「美男ですね」のロケでも使われたから、前から行きたかったんですよ。
しかも入場無料とは・・・。行きたい・・・。
まずは、殿堂入りした薔薇をめぐってましたが、最初はイングリットバーグマンの前で写真を撮り、次はアイスバーグという白いバラを見て、お次はピースという黄色いバラの香りを嗅いで・・・その後は、薔薇のテラスのあるカフェへ移動。
 国分寺のROSE CAFÉに。
みやっちはレディースガーデンセットを注文。1980円で、ビーフシチュー、エビグラタン、サラダ、パン、紅茶、デザートがついてる・・・けど、レディースのわりには、量が多い気が・・・。
 他のメンバーが食べてたイングリッシュガーデンンセットは、シチューの代わりにミネストローネになってるちょっと軽めのセット。
 そして、そのお店でお土産を買うんですけど、みやっちがお母さんに・・・と買ったのは、イングリッシュローズティーと、ローズジャム。
 次に銀座の花屋さんに移動して、珍しいバラを見に行きました。
最初は「銀座東京フラワー」さんへ。そこでレインボーローズとマジックローズを見るんですけど、マジックローズは息を吹きかけると、色が変わるってことで、「吹きかけソング」のSHE! HER! HER!を歌わされるみやっち。で、みやっちが本気でその場でしははを薔薇をマイク代わりに歌うと、色が変わる薔薇・・・。しかし、息を吹きかけすぎて、フラフラするみやっち。
 次は「Belles Fleur」さんに移動。ここでは、ブリザーブドフラワーを見てました。
 次にライトアップされた薔薇を見に行くということで、「神代植物園」に移動。ここでは、ライトアップは今日までなんですね〜・・・。もう見れない・・・。でも、雨の中、ライトアップされた薔薇もすごく素敵でしたね〜。
 もしツアの中では、プライスレスのCMも入ってましたねvvv

 

2012年10月20日

 今日は以前良子さんと泊まった以来、行ってない、ディズニーランドホテルにご飯食べに行ってたんですけど・・・、今までアップしてないまま、放置してた過去の旅行レポの中に、ディズニーランドホテルに泊まった時のレポが入っていたので、2009年から2010年までの旅行レポを一気にアップしてみました。
 そして、今日はその後、先日ガーヤが木村兄さんとドラマの会見で写真を撮っていた東京駅にも行ってきたので、ホテルのレポと合わせてアップしました。お暇な方は過去のレポとあわせてご覧ください。

 今日の滝沢電波城、やっぱりゲストは横ニカですね〜。
タッキーがキスマイにあげたローラーの裏話もでてきましたね〜。
タッキー、業者にキスマイはこんな部品を使ってるとか、かなりうるさいことを言われて、大変な思いをして、ローラーを作ったんですね〜。
 そして、銀英伝の宣伝をしにきた(っていうか、別に宣伝しなくても、チケット無いのに・・・)2人のうち、ゲームに勝たないと宣伝が出来ないってことで、キスマイのダークな部分を暴露するってことで・・・。
まずは「横尾渉のダークな話」で、MC中のニカちゃんと千賀くんの話は2人しかわからない話をするけど、みっくんはそんな2人の話も突っ込んであげたりしてるのに、そういう時、よこーさんはお水を飲んでる。
Y
:「2人を白い眼で見てるんです」ってことで・・・実はよこーさんはニカセンを見守ってるんではなく、白い眼で見てるってことで・・・。
次は「二階堂高嗣のダークなトーク」は、NEWSコンに弟組で出た時、ニカちゃんがJr.の子だと思って、錦戸くんに失礼なことを言ってしまい、でも、玉森君は錦戸くんだって気づいてて、「お前、何言ってるんだろ?冗談だろ」って玉森は言ってくれたのに、宮田はケータリングに逃げて・・・。でも、錦戸くんはいい人でニカちゃんに気にすんなって言ってくれて・・・って話だったんですけど・・・。玉森君、男らしいvvv・・・つうか・・・これって、逃げたみやっちが一番ダークな気が・・・。
 ニカちゃんがキスマイのダークな話で、ニカちゃんとガーヤが自分の衣装の下にみやっちの衣装を着て、みやっちがめちゃくちゃ衣装が無くて焦ったっていう話を・・・。ニカ藤・・・。2人してそんなイジメを・・・。(^^;)
 よこーさんのキスマイのダークな話では、楽屋でタッキーの物まねを面白おかしくやってた・・・って話を。
歌舞伎の時もニカちゃんとあとの3人がタッキーになりきって、その芝居を再現するって話を・・・。
でも、タッキーは、自分もそんなことをやってたって・・・いい人だ。
 そして、タッキーが決めた勝者はよこーさん。
タッキーはニカちゃんの話を雑だし、うるさいし、自慢話だし・・・と、よこーさんが勝った理由を・・・。
 で、よこーさんが銀英伝の宣伝を。今回はキルヒアイスがどんだけラインハルトに忠誠を誓えるか・・・って話なんだそうですvvvまた今回も萌えが沢山ありそうですね〜vvv楽しみ〜。
 エンディングもタッキーは「KisMyFt2から、よこーくんが遊びに来てくれました」って、完全にタッキーからシカトされちゃってるニカちゃん。可哀想だけど、可愛い〜。

 あ、萌え・・・と言えば・・・。相方から聞いたんですけど、私、大奥全然見てなかったんですけど、昨日の大奥で、聖が・・・また・・・男に犯される役をやったそうで・・・。(^^;)「ネバーランド」の美少年だった頃の聖だったら、まだ分かるけど・・・あの、いかつくなった聖が・・・しかも男3人に・・・って聞いて・・・それは見なくちゃ・・・と・・・。(^^;)

 

2012年10月19日

 やっと東京に帰ってこれました・・・。明日は相方と、ディズニーランドホテルに行ってきますvv
ディズニーランドホテルに行くのは、数年前に良子さんと泊まった時以来なんで、嬉しいvv
 で・・・東京に戻って今まで録画したあれこれを見ていたのですけど・・・
百識王で、ラーメンの残り汁の茶わん蒸しを食べてたのは、全員ではなく、高田くんとイノッチだけで、ガーヤが食べたのは、味噌入り卵かけごはんと、唐揚げプリンだけでしたね・・・。(^^;)寝ぼけてて、全員食べてると思いこんでたみたい・・・。
でも、今朝、味噌入り卵かけごはんを食べたんですよ〜。出汁入り味噌で作ったせいか、かなり和風味で醤油でやるより、はるかに美味しかったですvv唐揚げプリンもそのうちやってみたい・・・。

 そして、月曜日のバカレアのWS、ことごとく・・・日テレでやったやつは金曜日の前夜祭の模様だけで、土曜日の初日舞台挨拶は全くやらなかったけど、MXTVの「
チェックタイム」は唯一、土曜日の初日舞台挨拶の様子も放送してくれたので、前髪おろしてる玉森君の動く姿も録画できてたvvv

 あと、寝てしまった「
図書館」ですけど、ガーヤがゲストだったのですけど、画面に花を添えてただけで、あんまり発言は・・・。

 そして、光一さんが少クラプレミアムで未公開トークと、撮りおろしのDanger Zone がvvやっぱりこの曲、カッコいい〜。

 あと、今日は「タモリ倶楽部」に光一さんが。廃道というマニアックな特集でしたが・・・光一さん、結構溶け込んでましたね〜。

 そして、今日発売の「オリスタ」では、プライスレスの会見の記事では、ガーヤ、木村兄さんに携帯渡されて、ガーヤのアドレスを登録しておけって意味だったのに、ちゃっかり木村兄さんの携帯から自分の携帯に送信しちゃったことをめちゃくちゃ突っ込まれてた様子で。(^_^;)
 プライスレスなもので、兄さんとのメール以外を聞かれて、スマスマに出させてもらったことや、最近ロンバケ見てることとか、兄さんの話ばっかして、全部、木村兄さんからダメ出しされてるガーヤ。可愛い過ぎる…ってか、こんなガーヤ、キスマイでは見れないですよね。
 他に、キスマイの記事では、食べラーニングの記事が。
お店は相模原かー。後で行くには遠いなー。
 あと、バカレアの舞台挨拶の記事で、玉森くんの髪下ろしてるバージョンの写真が。やっぱ私が見た上げてる方が男前のようなvvv

 そして・・・今日のいいともは、テレフォンショッキングにガーヤが単独出演。
お花、すごいですね〜。木村兄さんからデカデカとお花がvvさらに藤木さんからも来てて・・・ドラマの現場では、中井喜一さんにも可愛がられてるみたいだし・・・いい男に大事にされて・・・ガーヤ、ご満悦ですね〜。
そして、京本パパからもしっかり来てますね〜。あと、濱口さんはホントにマメにお花くれますよねvvvいい人vv美保子からもデカデカと・・・。ホントに美保子、うらやましい・・・。仕事でヲタ活動できるなんて・・・。夢みたいなことですよね・・・。
そして、ガーヤはもう髪の毛伸びたような・・・。
黒い・・・けど、綺麗で可愛い〜vv
木村のことを「ず〜っと見てますね」って言うガーヤ・・・vv
ここでも、木村と電話番号交換の話を。そして、木村兄さんにメールしたら、すぐ帰ってきたって、自慢をvv
タモさんから、キスマイは仲いいのって聞かれて、「
プライベートで遊んだりとか、家、泊まりに行ったりとか、ご飯食べに行ったりとか」って、全部玉森君のことじゃんvvでも、名前は出さないのがvv
そして、千賀くんが、ガーヤよりもガーヤの弟と仲がいいって話を。
また、PVの撮影の日にまたまた「笑っちゃいけないゲーム」をやったそうでvvそんなバカなことをやってるキスマイが可愛い〜vvv
そして、ガーヤのメル友で、柳沢慎吾さんの話が。柳沢さんからハートマーク付のメールが来るんだvv
で、意外にも好きな芸人はくまだまさしさん・・・。なぜ・・・。
初恋の人は安室ちゃんだそうで・・・ポンキッキーズのウサギの恰好をした安室ちゃんに7歳の時に恋したって・・・可愛いvvvでも、その恰好は今のガーヤにしてほしいvvv
でも・・・顔ちっちゃくて・・・地黒で・・・やっぱりガーヤの女性のタイプって、ガーヤ自身のことなんですよね・・・。自分大好き・・・。
で、100人中何人・・・には、「プライスレスのロケを偶然見た人が1人」って、ガーヤが予測して、なんと的中vvvすごい!!
でも、この人エキストラだったみたいで・・・。
そして、木村兄さんとガーヤとの生電話vvそういえば・・・この時に出てた木村の写真で木村兄さんがしてるから、ガーヤ、オメガの指輪つけてたのかな・・・??
しかし・・・完全にガーヤ、女子だったなあ〜。
増刊号も楽しみvv

 そして、今日の横ニカ出演のTOKYO FMの「Blue ocean」。
「フレッシュな愛の伝道師」って呼ばれてましたねvvそうなのか・・・vv
ニカちゃん・・・相変わらず、声デカイ・・・。(^^;)
理想のデートを聞かれて、よこーさんはドライブデートって言ってるのに、ニカちゃんは自転車デート・・・。可愛い・・・。しかも、ママチャリ・・・。
「車でまず望むのは、かっこよさじゃなくて、安全」って言うよこーさんが・・・らしいvvv
考え方がしっかりして、共に成長していける人が、好みっていうよこーさんに、ギャップを見せてくれる人が好みっていうニカちゃん・・・。どっちもガーヤが好みじゃんvvv
 ニカちゃんがよこーさんのとこを気配りのキスマイの母なわりに、お弁当を片付けても箸だけ忘れてたり、ちょっと抜けてるところがあるとつっこみ。
よこーさんは銀英伝の現場では、すごくしっかりしてて、キスマイの時は甘えてるのに、ギャップがあると褒めてましたvv
 意外にニカちゃんが仕事と恋愛は違うとか、恋人には自分の弱いところは見せなくないっていう、男らしいところがvv
 「仕事や好きなことに頑張ってる女性は結の対象としてどうか?」っていう質問について・・・、よこーさんは関係ないと言ってましたが、ニカちゃん、大声で「気にしないで〜vvv」って・・・可愛いけど、声、デカい・・・。
 最後に銀英伝の宣伝をして、ニカちゃんが朝からうるさくて、すみませんって謝って終わりでしたが・・・横ニカ、2人とも、ホントに喋り上手くなりましたね〜。

 ってことで、こんなとこかな・・・?
明日の服考えて、寝ないと・・・。ホントに時間が無い・・・。(TT

 

2012年10月18日

 今日は残業をしてましたが・・・明日は東京に帰るので、これからトイレとお風呂の掃除、洗濯諸々をやらなくては・・・あ、ご飯も作らなくちゃ・・・。
卵・・・。ご飯炊くの面倒くさいから、釜玉うどん作って、消費しよう・・・。

 ってことで、昨日発売のTV雑誌、購入してきました。
今回は「
テレビジョン」がいいですよ〜。キスマイのフォトBOOKで5ページの写真がついてきます。
キス濱ラーニングのお寿司の回と、明後日放送予定の玉森君の「もしツア」の下町グルメの回の写真、あと、図書館では、先日のブラガヤさんの写真や、みっくんと光一さんがゲストの回の写真と、あと、来週放送予定の玉森君の写真も。
玉森君はな、なんと、ソニンの裸エプロンの写真を見て、『ハミチチ』という衝撃的な発言を・・・。
やっぱり玉森君って、男なんだね〜・・・。
 そして、ガーヤはドラマのタイトルバックかなんかで、バンド風景の撮影を撮った時の写真が。(テレガイでは、ガーヤが先輩達を差し置いて、遅刻してきたって書いてあった)
ブラインドを覗くガーヤの写真が超可愛い〜vvv
そして、木村を前に相変わらずガッチガチに緊張してるガーヤに顔を近づける木村兄さん・・・だったそうですvv

 「テレガイ」のキスマイ連載はよこーさん。
今回はよこーさんの撮影を、ガーヤとみっくんがやってました。
やっぱり横藤、楽しそう。
よこーさんはメンバーのカッコいいところで、やっぱりガーヤのことを物凄く誉めてますね〜。

 ってことで、書いてたら、お湯が沸いた・・・ので、これで・・・。

 

2012年10月17日(2)

 今夜の「キス濱ラーニング」は100円ショップで自腹で英語。
またまた玉ヶ谷が並んでお勉強vvカワイイ〜〜vv
4問目にして、千賀くんが鉛筆削りをシャーペンシャープナーって間違えてしまい、自腹で購入。(しかし、間違えた人が払うんじゃなくて、みんなで15円ずつ出すんですね・・・)
そして、ニカちゃんも「ぬりえ」をカラーブックって言ってしまい、間違え・・・。しかも、2周目から間違えた商品を2個、3周目から3個買うという、とんでもないルールで・・・。
3周目では、よこーさんがあろうことか、自分の担当だったのに、答えず、ニカちゃんが答えて、間違って、付箋を3個買うことに・・・。
で、その後も泥沼の連敗に・・・。
で、9周目でガーヤが文鎮を「ペーパーステイ」って間違ってしまい、文鎮9本買うことに・・・。(^^;)分かってるみやっちが言えばよかったのに・・・。
 さらにまた、ガーヤがざるを「ボウル」って間違えて、ざるを10個購入・・・。
 で、いいところまで行ったのに、みやっちがおたまをレイブルって惜しい間違えで、おたまを14本購入・・。ついに、自腹1万円超え・・・。
 ダイソーさんも21時を回ってお店も閉まってしまいましたが、そこで、次週へ続く・・・。

 ああ・・・終わってしまった・・・。明日は朝から超嫌〜な仕事が・・・。

 

2012年10月17日(1)

 なんかすみません〜・・・。体調も悪いし、なんか会社から帰ると寝てばっかりいて・・・。
昨日も結局図書館まで起きてられずに寝てしまったんですけど、百識で起きました。(^^;)
昨日の「
百識」は、今すぐ試したくなる料理テクで、とっつーがMC担当。
ラーメンの残り汁での茶碗蒸しとか、卵かけご飯に味噌とか、ちょっとやってみたくなり、さきほどブログに写真載せましたが、ラーメンの残り汁の茶碗蒸し、ガーヤも試食してたんで、作ってみましたvv
めっちゃ美味しかったですvvv食感もよかったvv
・・・しかし・・・一人暮らしなんで、卵が余ってしまったので、とりあえず明日の朝食はフレンチトーストでも作ろうと、卵液を作って、パンに浸したものを冷蔵庫に用意してます・・・。
それでも、まだ卵が余ってるので、残りは卵かけご飯だ・・・。6個入りでも、一人で使いきるのはきつい・・・。

 しかし・・・、今日発売のTV雑誌買うの忘れた・・・。(TT)ホントに私、ダメダメだな・・・。(TT

 でも、「キスマイRadio」はちゃんと起きてましたよ〜〜。今週から一人Radio
やっぱり最初はみっくんからか〜。さすが、安定のしゃべりv
とりあえず7週連続1人ってことで、また2人とか3人とかに戻るのかな〜と安心しましたが。(いい加減玉ヶ谷2人っきりRadioやってほしい・・・)
オープニングは「好きなおにぎりは何ですか?」ってリスナーのメールに「シャケ」と答えるみっくん。
 そして・・・「アイノビート」がかかりましたvv
キスマイっぽい曲ですね〜。好きかもvvっていうか・・・早く生で聞きたい〜〜〜(><)もう生のキスマイが見たくて、見たくて、禁断症状が・・・。
 で、「ひたすら大喜利をされたら、北山はどうなってしまうのか」っていうチャレンジ企画がvv
無茶ぶりの神、ムッディーが登場。
ムディー:「こんなデビューの伝え方はやだ」
K
:「ハトの電報」
ムッディー:「こんなジャニーズはやだ」
K
:「7年間同じ、ジャニーズとTシャツを使ってる人」・・・でも、これ、みやっちがマジで7年間緑色のTシャツを着てたんだそうです。
ムッディー:「コンサート中にこんなウチワはやだ」
K
:「今日、朝一、リンゴむいたよ」
ムッディー:「先輩からJr.にダメ出し」
K
:「俺のダメ出しでいいかな?なあ、お前らさ、俺より身長でかくなるなよ」
K
:「アンダーソンとか、すげえでかくなったし、ふーまとかもさ。」
 「キスマイダイス」という新コーナーが。(ごきげんようのような・・・)
K
:「(サイコロ振って)・・・藤ヶ谷だ・・・。これ、藤ヶ谷について語るって無いですからね。レアトークになっちゃいますね。10年以上、出会った時は、やんちゃビーボーイみたいな格好してて。一番後ろでビーボーイキャップかぶった藤ヶ谷見た時、うわっ、東京にもこんなやついたんだ・・・。顔はもっとベビーフェイスな。役割も三枚目っぽかったんですね。最近では、2人でドラマやったりして。思いかえすと、2人の成長というと、Jr,の頃、悔しい思いをしたり。俺がいなければあいつもいないような。なんかしんみりしちゃいますね。あいつのプライベート全然知らない。最近タマとサーフィンに行ったとか、片鱗を聞くことはあるんですけど。スシ屋にもたまに行くって聞いてて、その店員が俺の友達で。何やってるんだって写メを送ってほしい。」
・・・このお寿司屋さん・・・。もうやめちゃったけど、私の友達の会社のだと思う・・・。
 ってことで、今日のキスラジ、終了。
また「キス濱ラーニング」終わったら、来ます。

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagayatemp\back_ha1.gif