ディズニーランドホテル&東京駅TOUR

2012年10月20日(ディズニーランドホテル、東京駅)

 日付変わってしまいましたが、今日はディズニーランドホテルにご飯食べに行ってました。そして、ガーヤが木村兄さんのドラマの会見で写真を撮ってた東京駅の新駅舎の前を通ったので、そちらもあわせてアップしました。
 以前良子さんとディニーったレポを含めた2009〜2010年の旅行レポも、さきほどアップしましたので、お暇でしたら、ご覧ください。

●ディズニーランドホテル
久々に行きましたvvやはり素敵な外観vv

季節がら、入口のアリスまでハロウィン仕様になってましたvvv

そして、鏡の中までお化けがいたり・・・と、凝ってますね〜。

●シャーウッドガーデン
そして、シャーウッドガーデンに入りましたvv

予想はしてましたがハロウィン一色ですね〜。

料理の盛り付け方もハロウィンっぽいvv

巨大チーズにまでハロウィンの文字がvvv

そして、私が食べたもの・・・。
一応前菜。ミッキーのお皿が可愛い〜。
コーンパンと、野菜のパフェと、豆腐サラダと、サンマのマリネと、にんじんの形をしてるので、つい、持ってきてしまったパン・・・。

そして、デザートですが・・・やっぱりハロウィンっぽいものが沢山ありました。
ショートケーキには、コウモリの飾りのものもあったし、黒いシュークリームとか、カボチャのモンブランとか・・・。どれも美味しかったです。

そして、この日、おかしいのが、ケーキを食べた後、お肉を持ってくる・・・。他にカレーやパスタも・・・。

そして、最後・・・よせばいいのに、色々持ってくる私・・・。これでお腹が破裂しそうなくらいきつくなった・・・。

●東京駅
腹ごなしに東京駅の新駅舎を見てきました。ホントに素敵ですvvv

駅の中も・・・素敵すぎるvv

そして、会見の時の場所・・・。多分この辺に台を出してやったんですねvv

説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagaya\check\2012check\back_ha1.gif