KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年8月前半)

2012年8月15日(4)

 そして、今夜の「濱キス」のダメ出し企画、面白かった〜vvv
ダメ出しその1:「記録を争う企画で、トップバッターがそのまま優勝」は、潜水企画で、誰も濱口さんを抜けなかったことですね・・・。
ガーヤが「濱口さんすごいっすね」って芸人をほめたことも、ある意味はずかしめだとダメ出しされてました・・・。
しかし、ガーヤのティクビvvv

ダメ出しその2:「ルール無視!潜水企画で衝撃の泳ぎ」では、みっくんが潜水なのに、いきなりクロールを・・・。
玉森君も隣にいるガーヤに「これ、ダメなやつじゃないですか?」と・・・。

ダメ出しその3:「緊張感の無い、ファーストチャレンジ」
これはボーリング企画で、ガーヤの一投目があっさり投げすぎだとダメ出し。

ダメ出しその4:「アイドルが見せた不可解な喜び表現」で、またガーヤ・・・。
ボーリングでピンを倒した時の「小さくガッツポーズ」「さりげないウインク」「意味不明な敬礼」という三段落ちに、ガーヤ自身も「これ、ヤバイよ」と・・・。
6個のダメ出しの中、3つがガーヤという・・・。

ダメ出しその5:「長期ロケを台無しにした日記」これはみやっちのこっそり節約生活で、玉森君も指摘してましたが、みやっちの日記がダメダメすぎたということで、千賀くんも「お前、よくこのロケ、選ばれたよな」と・・・。

ダメ出しその6:「撮れ高が良すぎて、あの名シーンがカット」っていうのは、アニマルキスで、面白いシーンがいっぱいありすぎて、濱口さんがキリンとキスしたのに、そこはカットされたということで、そのシーンと、あと、玉森君がブルドックとキスした未公開シーンも流れましたvv
これ、すごい面白い!しかも玉森君の口にバターを塗るなんて・・・ある意味、バター犬じゃんvvv

 次回は、せんべいの未公開みたいですvvv楽しみvvv

 

2012年8月15日(3)

 今夜の「シニカレ#48」。
私はてっきり弘樹がルリ子の元に雅喜を取戻しに来て、修羅場が繰り広げられる・・・的な物語〜♪(スターシェイカー)を期待してたんですけど・・・なんか、今回大団円的な感じになってて・・・。
 弘樹がルリ子のマンションにやってきて、なんで雅喜を盗んだのか問い詰めるくるみでだけど、ルリ子は弘樹が鍼の本を盗んだことで、すべてが分かっていて「シニカレを手に入れるためね」と。
で、弘樹はおとなしく、「返すよ」と、鍼の本と道具を返却。
ちゃっかり弘樹は雅喜タンに鍼を「昨日の昼に打ってる」と・・・。それなら桐山がガーヤの体に鍼を打つシーンを見せてほしかった・・・。(TT
 ルリ子は弘樹にキスされた時、「拒絶する気持ちにならなかった。女の子同士がふざけてするときのような」と、弘樹がゲイであることも分かっていたけど、まだわからないくるみに、弘樹は「僕は女性には興味が無い」と、暴露。
ようやく心が無くて、体だけの雅喜を手に入れたいという弘樹の真意が分かったくるみ。
 弘樹は如月の別荘で雅喜とずっと2人で暮らすつもりだったと話すけど、癌の進行はどうなると疑問の2人に、「脳腫瘍は転移しない」と弘樹が。
そして、弘樹は雅喜からのメールで雅喜が脳腫瘍が死後消えるのではないかと賭けをしたということも聞かされ、弘樹はシニカレを如月の医者に見せたところ、脳腫瘍は雅喜の思惑どおり死後、消えていたということで・・・、ルリ子は今後もおばあちゃんになっても、おじいちゃんのシニカレと暮らすわ・・・と、なんとなくめでたしめでたしっぽいような・・・変な感じに・・・。
 一方白い部屋では、マリカがお詫びとして、雅喜を解放し、「忘れられることが本当の死亡なの。シニカレ、お願い、私を生かして」というところで、次回に続く・・・けど、次回予告では「最終回」としか出てこなくて・・・。これ、50話じゃなかったっけ・・・??と。

 

 そして、今日の「キスマイradio」。今週も藤北ですけど、今回は新企画。
「北山宏光のみつリーグ」というコーナーが。
Ki
:「なに?それ、俺はじめて聞いたよ。なにそれ?」
F
:「みつリーグだよ」
Ki
:「聞いてないってそれ」
F
:「だから、みつリーグ」
Ki
:「意味が分からない。戦うの?俺、誰かと」
F
:「だから、今から俺が説明するから。いつも通りいきますよ。」
と、強引に進めるガーヤ。
ネプリーグならぬみつリーグってことで、本を読んで博識なみっくんに、「団」のつく言葉を10個言ってという企画・・・。
Ki
:「団体、団子、団塊、ダンベル、ダダンダン・・」
F
:「調子に乗って、ボケちゃうタイプね」と、ガーヤ・・・。
Ki
:「そういう感じ?いきなり来る感じ?」
F
:「俺はこうやって、渉のコーナーも作ったけど」
F
:「最後の
欲しがりなボケによって、このコーナー、無くなりましたね」・・・ガーヤって、みっくんのことを欲しがりだって、よく言いますよね・・・。本気で思ってそうで・・・。
Ki
:「藤ヶ谷も参戦してよ。藤ヶ谷太輔だから「けい」のつく言葉を」
F
:「警察?警官、刑務所、刑事ドラマ・・・」
Ki
:「アウト〜」
F
:「これはさ〜。今、だだんだんになるような「けい」を探してたんだけど(笑)ド頭から考えるとこうなっちゃうんだよね。やっぱり頭の回転早いわ〜」
って・・・ガーヤ・・・みっくんまでおちょくるのね・・・。

メンバーのソロコーナーの話が出て。(ガーヤ、千賀くんのコーナーを「アニマル浜口」と言ってた・・・TT
F
:「
玉は?
Ki
:「玉は無いね」
F
:「作ろうか」
Ki
:「
玉はもやし栽培すればいいじゃん」・・・みっくん・・・。
F
:「日記みたい。いる?」
Ki
:「今日はもやしが豆から出ましたみたいなの」
F
:「ラジオじゃ伝わらないけど、毎回、絵日記みたいなの、描いてもらおうか」
F
:「誰も絵は見えないけど、絵日記みたいなの」
Ki
:「玉はもやしのイメージあるから」
F
:「急にやろう。うけるね、こうやって決まるんだね」
Ki
:「玉もやし、たもやし」
F
:「たもやし」
Ki
:「たもやしを育てよう」是非、たもやしのコーナーはガーヤと2人の時やってほしい〜。

で、やめてほしいリスナーのアポなしTELのコーナー・・・。マジでやめて・・・。ホントにリスナーと喋ってるの聞いたって全然面白くない・・・。
私のTLも、みんなギリギリしてたよ・・・。
このリスナーは一応みっくんのヲタみたいなんですけど、ニノとガーヤにふらふらしてるってことで・・・ガーヤは「ふらふらは許さないからな。なんだよ、便利な男かよ。電話するのやめようぜ!」って・・・マジで電話やめて〜。
しかし・・・前回のアポなしTELで調子に乗ったリスナーがメロディコールをShake It Upにしてて・・・。こういうとこもムカつくし、出てきたリスナーがヲタク喋りだから、またイラっとする・・・。
こういうヲタク喋り口調・・・ホントに聞いてるだけでイライラする・・・。
で、またこのリスナーがガーヤにはまったのは「白虎隊」って言ってるのに、ガーヤの役名が言えないし・・・。

しかし、エンディングトークでは、ガーヤの弟と千賀くんが仲が良くて、一緒にサウナ行ったりしてるそうです。
みっくんまで「俺も藤ヶ谷の弟とたまに会うよ」って・・・ガーヤの弟・・・なんかすごいですね〜。
F
:「マジで言ってるの?あいつ何やってんだ?じゃ、俺、外で弟探す旅に出るわ」
Ki
:「一万円で戻ってきてね」
ってことで、綺麗に終わりましたね。ってことで、「濱キス」待機。

 

2012年8月15日(2)

 今週ずっとFM大阪でやってるラジオですけど、このサイトを読んでくださってる方から素晴らしいメールが送られてきましたvv
 今日の宮玉千がゲストの放送で、女装したメンバーと浴衣でデートするなら・・・というお題のトークで、玉森君が「
俺ね、ガヤさんが鉄板で綺麗だったよ」と玉森君がガーヤを指名してたそうですvv
玉森君、女装して浴衣を着たガーヤとデートしたいんだvvv

 そして、今日の少クラ増刊号では、キスマイもちょろちょろ出てきましたねvv
ハッシーのソロ特集のところでは、玉ヶ谷発祥の地が登場!!!あの時、あの場所から玉ヶ谷コンビははじまったのよ〜〜!!・・・と、良子さんと電話をしながら、見てましたvvv
 五関くんのソロコーナーでちらちら映るガーヤは、まだ男の子でしたけど・・・でも、やっぱり仕草は女子vvv
 納豆同好会では、みっくんも思いっきり出てましたね〜vvv

 ってことで、また来ますv

 

2012年8月15日(1)

 今日がWANNA BEEEE!!!発売日ということで、ジャニーズWEBから宣伝メールが届きましたねvv
 ガーヤの「んちゃ」と「わら」は破壊的・・・。(^^;)
「やんちゃな気持ちになってね」って・・・「やんちゃ」・・・???あんだけエロでビッ●なのに、何か間違ってる・・・。

 しかし・・・私は水曜日だったので、うっかりテレガイを買いに行ったら、今日ではなく、明日なのね〜・・・。(TT
 久々に銀行に行って、通帳記入とかをしたら・・・山梨と東京の二重生活に金がかかりすぎてて、銀行の預金残高が去年よりもマイナスに・・・。(TT
こんなに頑張って働いて、多額の税金&社会保険料収めてるのに・・・会社の都合で金使わされてマイナスって・・・。(TT
働かないで社会に文句を言って自分の権利を主張し、何もしないで、福祉を悪用して楽してるやつらもいっぱいいるのに・・・。
正直で真面目な人間が損をしないような世の中になってほしいと終戦記念日の今日、切に思うわけです・・・。
 とりあえず・・・マジで、節約出来るのは服と食費・・・。
私、お金は天下の回り物だと思ってて、ケチケチするのは大嫌いなんですけど・・・自分の身の回りの物だけは節約していかないと、これから先の私の生活が苦しくなるので・・・ホントに自重しよう・・・。(TT
ジャニにかかるお金は抑える気は全く無いので・・・。
 あと・・・いい加減、携帯は名残惜しいけど、二本持ちはホントにお金の無駄・・・。明日にでも解約しよう・・・。

 昨日の「図書館」は今までの芸能人の家族シリーズの総集編的な感じだったので、殆ど見もせずにHDDから削除しました・・・。

 そして、昨日の「百識王」。色んな企業や会社の知られざる職業訓練の様子がテーマでしたが、自衛隊の訓練では、とっつーはいいこと言いますね。
たいぴーは「やってみたい」とか「自分がどこまでできるか」とか言ってましたが、さなぴーとのライフセーバーのことをイノッチから持ち出されて、「あれは何も説明がなかったから、俺と真田、若干キレてました」と・・・。
でも・・・あの時のガーヤのエロさはハンパなかったですね・・・。またああいうロケが見たいです・・・。
 WANNA BEEEE!!!の宣伝も最後にガーヤがやってましたねvvv

 ってことで、今日は夜まで何もなかったっけ・・・?とりあえず、シニカレ終わったらまた来ます。

 

2012年8月14日(3)

 今日の「シニカレ#47」ですが・・・フォモ的展開を期待していた(爆)んですけど、今回はまた元に戻ってしまいました・・・。(^^;)
 くるみが興信所に行って、弘樹の居場所を探してほしいとみんなに依頼。
ルリ子の持ってた百瀬先生の鍼の本や道具が無くなっていたので、ルリ子は弘樹が持っていったのだと推測。
 で、一方弘樹は水を買って、車にニコニコして戻ると・・・雅喜の姿は消えていて、雅喜タンは弘樹の目を離したすきに逃げ出し、ルリ子の元へ歩いて向かおうと・・・。
 でも、雅喜を誘導してるお人形のマリカは、雅喜とルリ子を再開させたくなくて、わざと電車が来そうな踏切へ雅喜を誘導。
 しかし、間一髪助かり、雅喜の服にルリ子が用心して縫い付けておいた住所により警察が雅喜をルリ子の元に届けると・・・。
 これで、元に・・・??
 あと、3話で終わるのか・・・??
 弘樹がどう出るのかも個人的に楽しみだし・・・。

 そういえば・・・さっきまで良子さんと電話してて、図書館見てない・・・。キスマイ出てたのかな・・・???

 

2012年8月14日(2)

 今日の「火曜曲」もガッカリなことこのうえなくて・・・しばらくPVをリピしちゃいましたよ・・・。(TT
 なんでこの前も今回も2度に渡って、玉ヶ谷が絡んでるところで他を映す〜!?
 玉北はちゃんと映るのに・・・。おまけに最後の玉森君がみっくんを持ち上げてくるくる〜・・・は可愛いけど・・・あれ・・・玉ヶ谷でも見たい・・・。(TT
しかし、玉森君、すごいね・・・。ガーヤはみんなで抱えてるのに、玉森君は一人でみっくんを軽々と持ち上げちゃうんだvv
惚れ惚れしますよ〜vvv男らしい!!
しかし・・・玉ヶ谷で見たい・・・。

ってことで、シニカレ待機です。
話がすっかりフォモな展開になってしまったので、楽しみで仕方ないですvv

 

2012年8月14日(1)

 今日は「WANNA BEEEE!!!」フラゲ日ということで、まず、昼間、キスマイShop盤が佐川から届いたのですけど、ジャケ写は今回はあまり普通に売られてるやつと大差は無く、7枚のアナザージャケットはガーヤも玉森君も綺麗でしたvvガーヤはやっぱりサインに「xxx」が・・・。(^^;;)

ポーチは期待してなかったけど・・・やっぱり・・・のクオリティ・・・。(^^;)
気になるのが、アナザージャケットの紙が・・・やけに古い紙じゃありませんか・・・??周りがなんか黄ばんでる・・・。よっぽど前に作ってあったのか・・・??でも、写真はそんな前でも無いし・・・。紙だけ前もって準備してた・・・??

 そして、CDショップで予約してた初回限定盤の「WANNA BEEEE!!!の方。
PV
もようやく最後まで見れたんですけど、スイカ食べてるところで、玉ヶ谷がお互いを見つめあって、ガーヤがすごく幸せそうな笑顔を浮かべてるのに、ほんのりしちゃいましたvvv

 で、「WANNA BEEEE!!!」のメイキングは、玉森君がカットがかかるたびに、ガーヤを見てません??
最初は私が玉ヶ谷ヲタだから気のせい・・・と思ってましたけど、毎回毎回必ずガーヤを見てるので、絶対気のせいじゃない・・・vvv
しかも玉森君は意識して見てるわけではなく、無意識にガーヤを探してるような気がするvvv
 玉森君が「暑いのね〜」って言ってるのは可愛いんだけど・・・私、最初から絶対誰かがこのPVのメイキングでこのセリフを言うと思ってた「
海賊王に俺はなる」を玉森君が言うとはvvvオバカで可愛い〜vvv
でも・・・玉森君の海賊王・・・。超かっこいいと思う・・・vvv
 ガーヤがネックレスを持ってるのを、超優しい目で見てる玉森君が男前すぎて・・・vvv
 しか〜し、千賀くんとみやっちが「コンサートで会いましょう」って言ってるけど・・・この曲が私らの目の前で披露されるのは一体いつ・・・???一番早くて、9月のタキツバ10周年・・・??それだって、やるとは限らないし・・・。う〜ん・・・。
 あと、散々めざましで突っ込まれてた、玉森君の謎の手振りは最初に始めたのはガーヤじゃんvvv
ガーヤがやったことを延々真似してる玉森君が可愛すぎるvvv

 そして初回限定盤の「Shake It Up」の方。・・・そっか・・・。エビジのMVのヲタ600人みたいなのをキスマイでやられて自分が行けなかったら発狂する・・・と思ってたけど、これもよく考えたらそれに近い・・・けど、今回のクラブのエキストラはヲタ臭がする人が少ないから・・・これは別にアリだ・・・。(^^;)
 ガーヤの冒頭のウインクにメロメロだったんですけど・・・メイキングで、このウインク、玉森君にくっついた状態でやってたんですねvvv
ホントにこのガーヤのビッ●な感じはすごい〜〜vvv
昨日描くのを忘れたけど、千賀くんがガーヤのことを「QLAP!」で色気と清潔感が増して魅力的になったって褒めてたけど・・・エロさと清潔感・・・相反するものが両方増すってすごいですよね〜。そして、このPVのガーヤはさらにビッ●・・・。もう無敵です・・・。
 メイキングでは、玉森君がガーヤにアカペラでハピバ歌ってあげてて・・・もう玉森君がガーヤに健気すぎて・・・可愛すぎる〜〜〜vvv
 そして、最後にみっくん、玉森君、ガーヤの順で一人ずつインタビューがあるのかと思ったら、あとの4人はまとめられてました・・・。
しかし、みやっちに意地悪な千賀くんが面白かった・・・。みやっちに「心にトゲがあるね」って言われてましたねvvv

 それから・・・通常盤の初回生産盤の「WANNA BEEEE!!!」ですけど・・・おまけでICカードステッカーが封入されてました。
 玉森君・・・ホントにおっきくなりましたね・・・。ガーヤとの身長差に萌えっとくるんですけど・・・。
 しかし、このステッカー。チャージする時ははがさなくちゃいけない・・・という・・・。結局使えないじゃん〜。(^^;)
 そして「Summer Lover」ですけど・・・なんか歌詞もメロディも昭和な感じのする夏の歌ですね〜・・・。嫌いじゃないですけど。

 

それから・・・今日はついでに赤坂に行ってきた。残念ながらウチワはもう配布してなかったけど、TBSショップで写真のようなビギナーズグッズ売ってましたvv

ディスプレーの徹平ちゃんのポロシャツは売ってなかったけど、後はありました。
マフラータオルと、クリアファイルと、マスコットと、シールです。
タオルはローソンとは違うピンクのやつですけど、あっても使い道ないので・・・買わなかった・・・。

マスコットはポロシャツ型とジャージ型の2種類があって、それぞれ「志村」と「立花」があったけど・・・私は「志村」を2種類・・・。あと、ぷくぷくシールがあって、全部「志村徹平」と「立花団司」になってますので、藤北の人は大喜びですね。

あと、クリアファイルはブルーとピンクがあって、こっちは名前は入ってなかったので、担当色を購入。
あと、後ろは2000円以上買い物をするとくれるというブーブのリュックです・・・。

おまけ・・・会社についでにお土産買おうと「渡る世間は〜」のきんつばを購入。(^^;)きんつばに「鬼」マークが入ってるんですよ・・・。まあ、ネタに・・・と・・・。

ってことで、また火曜曲終わったら来ます〜。

 

2012年8月13日(3)

 今夜のみっくんのぼっち旅ですが・・・シニカレがあまりにも衝撃的すぎて、全然眠くならなかったvvv
 ってことで、残金1226円しかみっくん・・・。奥の手で、持ってきた缶詰を食べるんですけど・・・インドの暑さで缶詰の中身がゼリー状になってる・・・。(^^;)
一人で食べるのもなんだから・・・と、周りにいたインド人に勧めるけど、みんなに拒否される可哀想なみっくん・・・。(TT
そして、その日一日の感想は「いいじゃん いいじゃん」と・・・。段々インドに染まってますね〜・・・。
 寝台列車でムザールサライ駅に到着して、そこから目的地のバナラシまで15キロあるけど、お金がないので、歩いていくことに。
歩きながら一人しゃべりするみっくんですけど、アリを食べる長谷川くんの話とか・・・をしてます。
 スタジオには、HATTIの料理が運ばれ、バターチキンとチーズナンに舌鼓を打つ3人。
 インドのVTRに戻ると、バナラシでは、蛇つかいにコブラを首に巻かれ、金をとられたり・・・相変わらず巻き込まれてお金を無駄に使うみっくん・・・。
 次回はいよいよガンジス河に入るんですね〜vv

 

 そういえば、チェック忘れてた先週の番組ですけど・・・「図書館」はガーヤでしたね。あまり活躍もできず・・・。「百識」は高田くんが活躍。海の家での石渡さんにガーヤが突っ込みいれまくってましたね。
濱キス」は、まさかのニカちゃんが救世主になって、漢字階段がクリアできるとは!!
ビギナーズ」は女を「オカマ」呼ばわりしたり、自分が「徹子」だったら・・・という徹平ちゃん・・・。やっぱり何か違う・・・vvv
もう徹平ちゃん、可愛すぎますよね〜〜vvv剛力ちゃんに腕枕してるとこは・・・単に女子2人〜・・・っていう感じでした。(^^;;)
 ざっくりすぎて、すんません〜〜〜。

 

2012年8月13日(2)

久々の「シニカレ」ですが、今回のシニカレ#46は、完全に兄弟JUNEになってて、野島、どうしたんだ・・・?とびっくりしちゃいました。
前回の続きで、火葬場で弘樹が雅喜の骨壺を持っているのを見て、気を失ってしまったルリ子。
そのあと、ルリ子は部屋で一人茫然としています。
一方弘樹は車に乗り、海へ・・・。
雅喜と初めて会った日のことを思い出しています。
雅喜は実は弘樹のピアノの才能を開花させるために、如月家が養護施設からもらってきた子供で、如月家の思いどおりに、弘樹は雅喜がいることで、ピアノの才能が開花したのだが、弘樹は雅喜に恋をしていることに気付きはじめ・・・それでも優しい雅喜タン。(回想シーンで子供時代の弘樹が雅喜にキスしようとしてるシーンとかが・・・。野島・・・。TT
やがて、思春期をむかえ、弘樹は雅喜が女を意識するのが我慢できず、もし、雅喜に恋人でもできようものなら、耐えられないと、家を出た・・・という。
で、雅喜からはメールでルリ子のことやシニカレのことも相談されていたけど、そんな女よりも自分がいるじゃないか・・・と、弘樹は骨壺を開け・・・、骨壺の中は空で・・・。
車の中に雅喜が・・・。
弘樹は雅喜に向かって「あなたは僕のものだ。誰よりも愛してる」と・・・。
弘樹の目的は最初から雅喜タンだったのね〜・・・ということで、白い部屋では、雅喜が白い部屋を出ていこうとしてて・・・ということで、続く・・・。
すげえ続き、気になる・・・けど、野島・・・ホントに大丈夫なのか〜・・・。

 

2012年8月13日(1)

すみません・・・。昨日も朝から色んな人に会ってて、忙しくて更新ができませんでした・・・。
とりあえず、今さらの土曜日発売の雑誌チェックから・・・。
まずは「
月刊Songs」。
イラストは、玉森くんの肩口でシナを作ってるガーヤがあまりにも女子なので、描いてみましたvv(新しいPCで、初めて描いたイラストですvXPで使ってたソフトがWin7では使えないため、かなり描き方を変えました・・・)
・・・しかし、この写真・・・隣の玉森くんまで一緒に映してほしかった・・・。

キスマイの対談では、やたらとガーヤの発言に玉森君が乗っかってて・・・でも、おかしなことばっかり言うので、逆に突っ込まれて・・・っていう連続で可愛いvv
ガーヤがレコーディング時の誕生日サプライズの話をしてて、「タマは何かあった?」ってレコーディングの話を聞くと、「俺?俺の誕生日はね・・・」と、誕生日話をしようとして、ガーヤに突っ込まれて、なぜか水を1リットル毎日飲んでる話をして、みっくんにまでレコーディングと関係ないと突っ込まれたり、ガーヤが「ディスカッション」と言うと、「でぃすぱっしょん?」って玉森君が聞きかえして、ガーヤに「ディスカッション。討議」って説明をうけると、「ああ、そっちか」って答える玉森君に、またみっくんに「どっちだよ」って突っ込まれて・・・。
そんな玉森君が可愛い〜。
そして、玉ヶ谷&よこーさんはレコーディングでは、靴を脱ぐんですねvv

 「TVぴあ」では、キスマイ一周年グラビアが。
ガーヤがよこーさんにべったりくっついてますけど・・・次のページでは、玉森君がまっさきにケーキにパクつくとガーヤが「おいしい?」って玉森君に聞くので、玉森君が強引にガーヤに「アーンv」とケーキを食べさせ、照れたガーヤの表情に、大笑いしてる玉森君がvvv
なんなの、玉ヶ谷、可愛すぎる〜vvv
 あ、玉森君、キスマイのメンバーの番組は見てるって言ってて、ビギナーズは見てるのに、みっくんにインド旅は見てるかって聞かれて、そっちは見てないそうです・・・。キスマイの番組っていうか、ガーヤをチェックしてるだけのような・・・。(^^;)
 そして、「ポカポンゲーム」(・・・だっけ?)で遊んでる玉ヶ谷も超可愛い〜。
 あと、「ビギナーズ」の連載では、ガーヤが「TVぴあ」のスタッフさんにも明るく一緒に記念撮影してる写真がvvv
疲れているはずなのに、いつも太陽のように明るいガーヤ・・・。
素晴らしいと思う反面、相当無理してるんじゃないかと心配・・・。
少しは休憩時間とか寝たりしてほしい・・・。(TT

 そして「QLAP」では、メンバー一人ひとりのインタビューが。
ガーヤは、自分の香水をプロデュースしたいって言ってましたが、ツヨチもエンドリでやったから、ぜひガーヤも作ってほしいな〜。
(ただ・・・ツヨチのはあんまりいい香りじゃなかった・・・)
ガーヤの好きな女の子ファッションはお嬢様っぽい柄もののワンピ・・・って・・・私の普通に着てる恰好まんまでいいんだvvv
 そして・・・デビューして一番変わったのはタマと、玉森君の努力してた話をして、一番変わらないのは渉と、わったーのことを「相変わらず俺のことを大好きだもん」って自慢してた・・・。
ガーヤが自分のほしかった小物をよこーさんに自分の分も買ってきてって頼まれて、ガーヤが「恋人か?」って突っ込んだら、「恋人でしょ」ってよこーさんが言ったんだそうです・・・。
まあ、相変わらず不思議な関係ですね・・・。
 「ビギナーズ」のページでは、ガーヤがずきん猫のキャラクターのウチワであおいでましたが・・・あれがガーヤの私物かが気になる・・・。
普通にあのシリーズを「可愛い〜」言って、愛用しててもおかしくない・・・。
以前、良子さんにあのシリーズのBOXをもらったことがあるvv

 そして、さらに今さらの「オリスタ」。ビギナーズのページで、のしいかを食べてるみっくんが可愛い〜〜vv

そして、ローソンに「ビギナーズ」のタオルを取りに行ってきましたvv
こんな感じのマフラータオルです。

 あと、キスマイSHOPから発送メールが届きました。明日には届きそうですねvvよかったvv東京にいる時でvv

 

 とりあえず、まだいろいろ残ってる気がしますが、とりあえず、シニカレ待ちvvv

 

2012年8月11日

 すみません・・・。おととい東京に帰ってきたのですけど、疲れてて、こちらはサボってました・・・。(^^;)

 とりあえず、遅れましたが、キスマイデビュー1周年おめでとうございますvvv

 私の誕生日から新冠番組もきまったしvv(しかしタイトルがひどい・・・。誰もブサイクなんかいないのに〜・・・)

 昨日はもし、何かあったら・・・ということで、良子さんと朝から待ち合わせしてました。
彼らの予定は10時から図書館の収録が2本入ってるし、玉千宮はドリボの舞台稽古初日だし・・・何も無い可能性の方が高いな・・・とは分かっていましたけど、図書館の収録で彼らがいるのは、1本目だけということも分かったので、万が一・・・ということもあり、一応セットが組まれてるという恵比寿に様子を見に行ったんですけど・・・確かにヲタが1000人くらい集まってましたが、セットは他のイベントのセットだし・・・去年と全然違うステージも無いセットだし・・・おまけに彼らが来るのなら、前もって必ずいるはずの人達がいない・・・ので、恵比寿は多分違うな・・・と、カフェに入って、ケーキとかを食べながら、何か動きがあるまで待機することにしました。(恵比寿にたまってた人達は、どう考えても新規が多かった気がする・・・。)
 で、やっぱり恵比寿は違うし、お台場も違うし、a-nationも違うみたいだし・・・諦めて、帝劇へ移動・・・。
まだドリボのポスターを見れてなかったので、カッコイイ玉森くんのポスターを拝んでから、早くも来年の光一さんのSHOCKのポスターまであった・・・)カラオケでキスマイDVDでも見ようと、カラオケに移動・・・。
 で、カラオケで乾杯し、しーはーはー歌ったところで、ツイッターに「神宮花火大会にキスマイがシークレットゲスト」というのが流れていたのですが・・・開演時間まであと30分・・・どうする・・・?と悩んだ末、カラオケで悶々としてても仕方がない、何もしないより、とりあえず行ってダメだった方が諦めつくから・・・と、国立競技場へ光の速さで移動・・・。(^^;;
 なんとか当日券を購入し、中に入るとちょうど始まったところで・・・。
でも・・・情報はガセで、結局キスマイは来なかったのですけど、結構花火大会、楽しかったので、カラオケで悶々としてるよりかはいいや〜と。(^^;)
私らの周り、同じようなヲタ、多数でしたが・・・。
ただそのあと、ツイッターで流れてた、恵比寿で騒動があったとか、ヲタがキスマイ曲を大合唱してたとか、キスマイが謝ったとか・・・そういうのも、全部ウソだから・・・。(^^;)ツイッターって怖いな〜・・・。
つうか、競技場でキスマイの入り見たって言ってた奴、誰だよ・・・。
まあ、私も踊らされて神宮まで行ってしまったわけですけどね・・・。(でも、神宮行ったのは、楽しかったので、後悔してない^^;)
よくよく考えると他のグループは1周年で何かしたりはしてないので・・・もっと節目の年になるまで何もないって考えるのが正しかったんでしょうけど・・・でも・・・キスマイヲタって、可能性だけでいくらでも動いてしまう性質なんですよ・・・。

 

 ってことで、「2012 神宮外苑花火大会」の簡単レポを・・・。
当日券だったんですけど、ゴール裏の意外に見やすい席でした。(^^;
入口でセクゾンちゃんのDVDのチラシと、花火大会のウチワを渡されてるんですけど・・・ウチワの裏が・・・あの女のボートレースのCMで・・・。玉担の良子さんは、6箇所映ってる、あの女の顔の部分を全て刳り貫いてました。
ホントにあれは玉担に対する嫌がらせですよね・・・。

【セクゾンSHOW TIME
Sexy Zone・・・赤いクリスマスみたいな衣装でセクゾンちゃんが。可愛いよ〜vvv
Lady ダイヤモンド
With You・・・ここでお決まりの「セクシーゾーン、セクシーゾーン、セクシーセクシーセクシーゾーン」の掛け声が・・・。子供相手にノリノリで何やってんだか・・・。
Sexy Summerに雪が降る・・・新曲です。だから、こんなくそ暑いのに、クリスマスの衣装なんですね。
途中でふーまが「あなたのもとに花火が届きますように」とか言って、マリウスが「I Miss You」とか言ってました。
●キミのため ボクがいる・・・途中でJr.の紹介も挟んでました。
●勇気100%
I see the light〜僕たちのステージ〜・・・この曲が終わって、ちょっとトークして、はけていくセクゾンちゃんですけど、「綺麗な花火ですから」とか「まだまだ続きますから」とか言いながらはけていきました。

CM
で、協賛の企業CMが流れ・・・ステージはセクゾンの旗がおろされ、次のタッキー仕様に。

【滝沢秀明SHOW TIME
Words of Love・・・タッキーは金色のロングジャケットで登場。バックにはスノーマンが。やっぱりタッキーの曲っていかにもジャニって感じでいいですよね〜vvv
●894・・・この曲もスノーマンがキビキビ踊ってて、よかったですvv
Crazy Girl・・・ジャケットを脱いで、白いノースリになるタッキー。拳銃を撃つタッキーがかっこいいvv
Ho!サマー・・・ピンクのポンポンを持ったJr.がわらわら出てきます。
●夢物語・・・やっぱすげえ盛り上がりました。
●山手線外回り・・・この曲で私はバックに女装したニカチャの幻が見えました・・・。(^^;)
REAL DX・・・リアデラキター(><)もう前奏を聞いただけで大興奮vvvいないけど・・・バックにキスマイの幻が見えました〜vvなんかこれだけでチケット代のもとをとったくらい大満足・・・。この曲で小さいJr.ははけて、バックはスノマンだけになりました。
●シャ・ラ・ラ・・・そして、この曲もバックにガーヤの幻が見えました・・・。やっぱタッキーの曲、いいよ〜〜〜。
●愛のスパイラル・・・ここでまたJr.がわらわら出てきて、タッキーのショータイム終了。

CM

【近藤真彦SHOW TIME
MOTTO・・・ここでは、なぜかツヨチの幻が見えました・・・。タッキーも出てきて、一緒に踊ってましたが、バクステにセクゾンも出てきて・・・やっぱりセクゾンちゃんが出てきたときが一番声援が大きい・・・。Jr.もわらわら出てきました。
●花火の贈呈式
東日本大震災復興チャリティーということもあり、東北地方のレスリング部の子が出てきて、その子たちに玩具花火の贈呈が・・・。
●ケジメなさい・・・セクゾン・タッキー、Jr.もいます。
●フラれてバンザイ
●目覚めろ野生
●ミッドナイトシャッフル
MC・・・ちょっとマッチのしゃべりが・・・。「こんばんは、セクシーゾーンです」って言って、ヲタをドン引きさせてました・・・。そして、「タッキーはいくつですか?50くらい?」と・・・とんでもないことを・・・。まあ、50歳くらいの分別はある子ですけど・・・。「来年は滝沢とセクシーゾーンはきません。僕一人です。」とかわけわからんことを言ってました・・・。(^^;)
そして、シークレットゲストは・・・キスマイではなく・・・ヨッチャンでした・・・。こういうオチなのね〜。
●すにーかーぶる〜す
●ハイティーン・ブギ
●夕焼けの歌
Baby Rose

【花火大会】

そして・・・花火大会になるんですけど・・・すごく綺麗でしたよ。
でも、途中で提供のヤクルトの映像が剛力ちゃんで・・・ヲタドン引きでした・・・。
同じようなキスマイ担が花火の色でいちいちメンバーの名前を言っててワロス。

【アンコール】
そして、企業の花火が終わったら、彼らの曲にあわせた花火も登場。これが、すごく綺麗でした。
●ハイティーンブギ
Sexy Zone
Ho!サマー
●ハイティーンブギ

【アフター花火ライブ】
で、終わった・・・と思ったら、タッキーとふまけんしょーり、スノマンが登場して、アフター花火ライブが。
Venus・・・ふまけんしょりたんがキビキビ踊ってました。ホントにできる子たち・・・。
●ミッドナイトシャッフル
●ギンギラギンにさりげなく・・・ここで、タッキーが「マッチさ〜ん」と、マッチを呼び込んでました・・・。こんなに後輩に気を使わせるなんて・・・。
ってことで、レポ終了〜。

 

そして、今朝はブランチに「ビギナーズ!」のメンバーが出ましたねvvv
ガーヤのお気に入りのシーンは3話の七三兄弟なんですねvv
柄本さんがリズム感がないっていじられてましたvvv
そして、5話はようやくみっくんがいい感じに出てくるようになるんですねvv
今まではみっくんのシーンがあまりいいところがなくて、あれだったので・・・。(^^;;)
今後ももっと面白くなりそうですねvvv
・・・しかし・・・彼等の出番・・・これだけ・・・???

 

 そして、今日の「もしツア」は、玉森くんがゲスト。冷やしグルメということで、ウドちゃんと「クールグルメアイス」というコンビを組んでましたが、ダサイ鉢巻も、玉森くんがすると、おしゃれvv
最初に一向が向かったのは、芝大門の「CoCo壱番館」で冷やしカレーを。
これ、ほんとにおいしそうvv
YesCool!」って言ってる玉森くん、かっこいい〜〜vvv
 次は恵比寿の縁。クーグルアイスの2人は厨房レポをvv
冷やし鍋を食べて、玉森くんの感想は「清涼感がすごい」と・・・。玉森くんの口からそんな言葉が出てくるとは・・・。ホントにコメント上手になりましたよね〜。
 次の目的地に向かうロケバスの中で崎陽軒の冷たいイカシウマイを食べ、西新宿の段々屋さんで、冷やし天丼を食べてました。
これもおいしそう〜。
 最後に「キスマイ BUSAIKU!?」の現場にvvvまさか全員見れるとはvvv玉ヶ谷くっつきすぎvvv

 

 ってことで・・・まだチェック終わってないものたくさんありますが・・・明日、朝、早いので、寝ます・・・。

 

2012年8月8日(2)

 今夜のキスマイRadioは、藤北。
藤北あるんだったら・・・玉ヶ谷も2人ラジオやってほしい。
オープニングのガーヤのSexyボイスのコーナーv
みっくんからガーヤにSexyに言ってほしい言葉のリクエスト。(需要がいっぱいあるというみっくんに対し、供給してないっていうガーヤ^^;)
Ki
:「インドの地名でバナラシっていうのある」
F
:「また国なの?国しばり?」
F
:「・・・バナラシ・・・」
Ki
:「俺、きた。俺またインド行きたい」
 お便りでは、ビギナーズの家族ごっこの家族構成が知りたいっていうお便り。
F
:「いやらしい。なんだ?家族ごっこ」
Ki
:「お前、次男じゃん」
F
:「お前は時々現れる親戚のおっさん」
みっくんは「俺は・・・『みんな、おじさん、・・・妊娠した』」みたいなことを言ってるらしいですvv
 次のお便りは部屋を明るくして、抱き枕が無いと寝れないというお便りに。
F
:「俺の真ん中の弟って、どこでもすぐ寝れるの?・・・どうして?」
Ki
:「それ?」
ガーヤは相当疲れてないと寝れないそうです。
みっくんみたいにすぐ寝れるのが羨ましいそうです。
F
:「睡眠といったら、全員一致で北山だと」
Ki
:「俺うちゅぶせじゃないと寝れない」
F
:「うちゅぶせ?」
Ki
:「人間追い込まれたら、どこでも寝れるから。だから、もう少し追い込まれてみるといい。」
Ki
:「あんまり遅く寝ると肌によくない」
F
:「なに?優しさ?」
Ki
:「俺、半分優しさだから」
ってことで、エンディング。

では・・・濱キスまで仮眠します〜。

 

2012年8月8日(1)

 今日の玉森君のキスログは凄かったですねvvv
玉森君までガーヤと2人でサーフィン行った話をしてくれるとは〜vvv
スギちゃんからはじまったと思ったら、玉森君がガーヤのことを『
ガヤちゃん』って・・・vvv
ガヤちゃん・・・vvv誰だよvvvっていうか、ガーヤのことをガヤちゃんなんて、呼べるの、玉森君だけだろうなvvv
で、今回はガヤから誘ったと思ってたのに、またしても玉森君から誘ったんですね。
ガーヤにOKもらえた時の玉森君の顔文字にハートマークまでついてて・・・vvどんだけ嬉しかったんだvvv
2人でヘトヘトになるまで波に乗ったんですねvv
玉森君もすごく楽しかったって言ってて・・・超嬉しいvvv
そして、『
濃い一日を過ごせたわ〜』って・・・すごいねvvv
ホントに玉森君、ガーヤのこと、大好きですよねvvv
最後に今度は改めて、よこーさんと3人で行きたいって言ってたけど・・・。やっぱり不思議な3人・・・。

 そして、今日の「FNSうたの夏まつり」は、キスマイこれだけ・・・??
でも、ガーヤはますます女子度がアップしたような・・・。

 今日発売の「テレビジョン」に、玉森くんがガーヤの誕生日にプレゼントしたものは、玉森くんが持ってるものと同じポータブルスピーカーだって書いてあった(≧∇≦)
スピーカーまでお揃いな玉ヶ谷可愛い〜(≧∇≦)

 そして、「TVガイド」は玉ヶ谷がキスマイの「マ」の字を2人で人文字作ってる〜〜vvカワイイ〜vvv
 そして、わんこのく〜ちゃんにキスしてるメンバーが可愛い〜〜vv
ガーヤは犬、可愛い〜って言ってる私が可愛い〜・・・って感じの可愛さでした。(^^;;)
 で、キスマイが2チームに分かれての対談ですが、玉ヶ谷とよこーさんの3人での対談がvvv
しかし、ここでは、ガーヤが「渉からは貰ったけど、
玉森から『誕生日プレゼント買ったから』って電話があったきり、俺まだもらってな〜い」と催促してました。
私、ポータブルスピーカーって小さいものだと思ってたんですけど・・・「トラックが必要なくらいデカイものだから持ち運びが大変なんだもん」って・・・。そんなにデカイものなの・・・?よこーさんに「家に送るってのはどう?」って言われても、玉森君は「
やっぱり直接渡したいから次持ってくるわ」って・・・。で、「待ってるわ」とガーヤvv
 連載のページは今までのキスマイのグラビアの総集編。
あと、銀英伝の写真もありましたvv

 そして、昨日の雑誌チェックの残り・・・。
POTATO」は表紙もピンナップも浴衣姿のキスマイですけど、ガーヤは完全に女の子・・・。
浴衣で遊ぶ7人が可愛い〜〜vv
最後は全員で花火大会までやってて、ホントに可愛いvv
おまけに花火大会の時は玉ヶ谷、隣vv
そして、Sexyグラビアもvvvガーヤ、やっぱ綺麗〜vvv
メンバーを「もしも●●だったら」と例える企画も面白いですねvv

家電だったら・・・ニカセンがガーヤのことをいい匂いがするから「アロマポット」と。玉森君は空気清浄機。
ラーメンだったら・・・玉森君が麺で、ガーヤが箸なんだそうです。
乗り物だったら・・・よこーさんが「ガヤは高級車」と・・・。玉森君も「外車って感じだよな」と・・・みんなどれだけガーヤに夢持ってるんだ・・・。
寿司だったら・・・ニカセンがガーヤを「大トロ」と。千賀くんもガーヤのことを高級感のある感じと・・・。(^^;)
 藤北玉の同棲マンガ・・・は・・・やっぱりガーヤは女子・・・。

 そして、裏表紙は藤北。やっぱりガーヤ、女子だよ〜〜。

 あと、「Saita」は・・・付録は豹柄なのはいいけど、全然可愛くない・・・。
でも、ガーヤのグラビアはすごくエロ可愛くてよかったです。
マネージャーさんの車に携帯を忘れたエピソードが可愛い。
「携帯忘れた」→「マネさんに電話しなきゃ」→「あ、携帯忘れたんだ」っていう堂々巡りを15分くらいやってたって・・・。(^^;)
 ガーヤがやっぱり玉森君と反対側の足首にブレスレットつけてましたv

 最後に「AneCan」インタビューの内容は、他の雑誌と一緒ですけど、読者のことを「姉レディ」ってガーヤが言ってるのに笑ったvv
あと、衣装の帽子が可愛かったvvv

 で・・・終わりかな・・・?キスラジまで仮眠しますv

 

2012年8月7日

 今日も雑誌が沢山あって・・・東京山梨の二重生活で物凄くお金がかかるので、節約しようと思ってるのに・・・今日は雑誌代だけで3000円・・・。(TT)うう・・・。(TT
今回の$誌は全部キスマイが表紙でしたねvvPOTATOは裏表紙は藤北だし。

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 201208071

とりあえず、「Duet」から。
D-1グランプリ」の「仲良しそうなアイドル」では・・・玉ヶ谷、圏外ですよ〜・・・。(TT)2位がニカセンで、3位が宮玉・・・。(TT)ニカセンはいいけど・・・う〜・・・。
やっぱり玉ヶ谷ヲタは新規のライトが多いんだ・・・。(TT

でも、「Sexyが似合う」では、ガーヤが2年連続1位vvv
恋人にしたいでは、2位がガーヤで、3位が玉森君でしたvvv

巻頭のキスマイのグラビアでは、よこーさんが「一ヶ月の夏休みがあったら」って質問で、「太輔や裕太となら、2人で行けるね」でも、宮っちとなら、もう一人誰かがいないと無理だって言ってました・・・。(^^;)
 ガーヤはプラベで友達がサプライズパーティをやってくれたという話をしてましたが、部屋がまだ開けてないプレゼントでいっぱいなんだそうです。どんだけ友達がいるんだ・・・。

ビギナーズのページがあって、更にキスマイBOOKが。そこについてた、自分へのキス写真のガーヤがイラストのような感じで、エロくて、綺麗vvv
対談では、手を握る玉ヶ谷vvv
対談の中で、ガーヤが玉森君に「
今度俺と一緒にカラオケ行こうぜ!」って、誘って、玉森君も「うん。じゃ、行こっか。(ニコ)」って、2人で盛り上がっていたら、よこーさんが7人でカラオケ行ったら面白そうじゃない?と、玉ヶ谷2人きりでのカラオケを阻止・・・。(^^;)
個人のインタビューのページでは、玉森君のページに玉ヶ谷の写真がvvv

あとキスラジゴーのページでは、玉森君が久々にヴィトンのストール巻いてたv

 

 「Wink Up」は巻頭35ページのキスマイ特集。
ピンナップもキスマイ。
そういえば、玉森君がまたお揃い指輪を付けるようになりましたねvvv(でも、ガーヤは玉森君がつけてない方のお揃い指輪しかつけてないけど・・・)
玉森君が自分のファンをタマちゃんファミリーって言ってるのが可愛いvvv
そしてメンバーの話では、玉森君はいつもメンバーには助けられてるけど、
特に美男〜の時はガヤに救われたなって、ガーヤの話をvvv
 でも・・・ガーヤはそこでは、よこーさんの話を・・・。
 ニカちゃんは自分のファンを「ニカっ子クラブ」と。

ビギナーズのページでは、ガーヤが石井くんのパンを食べてる姿が可愛すぎる〜vvっていうか、石井君が羨ましい〜vvv

 リアルキスのコーナーでは、ガーヤの唇の厚さを測定vいちいち「リップくださ〜い」ってプルプルにして、再度撮り直すところが・・・。
こぼれ話では、女子のような泣き顔のガーヤや、ニカちゃんに肩を捕まれ、「キャ」っていう顔のやっぱり女子なガーヤが・・・。

 横ニカのこぼれ話では、よこーさんがニカちゃんに顔を近づけすぎvvv

 しかし、メンバー愛テストで、ガーヤが玉森君のテトの名前を「トテ」って言ってるのは、わざとでは・・・。そして、ガーヤのみっくんの似顔絵・・・ひどい・・・。(TT

 

 で、まだまだあるんですけど・・・睡魔が・・・。続きは明日・・・。

 

2012年8月6日

 ニカちゃん、ハピバ!!!
昨日力尽きて一幕までしか書けなかった銀英伝の詳細レポですが、完成させましたvvv

 とりあえず、みっくんのインド旅まで仮眠する・・・。

 

2012年8月5日

 昨日は銀英伝の昼の部と夜の部に行ってきました。
レポですが、さきほどレポのページに詳細レポを力尽きて、1幕までですけど、アップしました。
一応イラストも描きましたので、お暇な方はご覧ください。

 そして、今日の「黄金伝説」の未公開なんですけど・・・前半の特別編だけが、新しい未公開だと思ってたら、後半の傑作選も新しい未公開だったとは・・・。日曜日の昼間、玉森君がこんなに長時間TVを独占って・・・凄くない・・・??玉森君のファンが更に増えそうで怖いんですけど・・・。
(パンピの友達に「こんなにカッコよくて、可愛い玉森君を見たら、みんなが玉森君のファンになって、変なパンピのヲタがいっぱいつくんじゃないかって心配なの」って言ったら、「大丈夫だよ。私、ファンになってないから」って言われましたが・・・^^;)
 しかも、今回、ものすごく未公開部分が多くて・・・美味しかったですね〜。
(ただ、私は東京の自宅で最初見てましたが・・・山梨に戻らなくてはいけないので、傑作選の途中で泣く泣く移動し、あずさの中でワンセグで見てましたけど・・・^^;)
 特別編では、玉っちエッグは、2回もシンクの中に落としていたんですね・・・。(TT)しかも食べたら、生焼けなだけじゃなくて、卵の殻まで入ってたという、もっとひどい状況だったんですね。
 餃子作りの時は「勝ちゃあいいんだよ!!」って言ってる玉森君が男らしいvvv
餃子の包み方も池端さんに聞いてたんですね。そして、この時も池端さんに餃子をおすそ分けしてたんですねvvv
「美味しいって言われるのいいね〜」って玉森君、ホントに可愛い。
 「ブラックカツ丼だぜ、ワイルドだろ〜〜」って、玉森君がスギちゃんの真似してるのがおかしかったです。
 そして、うちの近所のスーパーが・・・。
「うすくち?」「俺が使ってたのは、何口?」とか、またまたおバカなことを言ってる玉森君が・・・。(^^;)
 あと、キスマイから4人が遊びに来た時の様子もかなり長くやってくれてよかった。
花屋にまでいじられてる宮っちがウケたvv
しかし、池端さんがメンバーに嫉妬してるのか、「
うちの玉森の顔隠れてるんで」って・・・。メンバーにも「うちの玉森?」って突っ込まれてました。
更にメンバーの前で玉森君の頭をなでなでしたり、背中をさすったりする池端さん・・・。(^^;)
 そして、千賀くんがどうして怪我したのかも分かりました。(^^;)
最後はメンバーを力ずくで部屋から追い出す玉森君・・・。(^^;)
追い出されたメンバーに、池端さんが「
うちの玉森からのおみやげです」って、玉ねぎをあげてました。(^^;)
 田中さんが来たところでも、田中さんまで玉森君のことを「玉ちゃん」って呼んでましたねvvv
 お好み焼きくん1号が出来た時に、一人で「もっと食べて〜もっと食べて〜」って甲高い声で言ってる玉森君がおかしかったですvv」
 そして、最後に寝ぼけまなこで「男になるか!」って言ったところで、後編の傑作選へ・・・。

 そして、後半の傑作選
ドラマのロケ現場に行くところからはじまって、池端さん、そんなに中居くんに突っかかってたんですねvvv
 あと、玉ねぎ温泉は上手く出来たと思っていたら・・・なんと刳り貫いた玉ねぎの底が抜けるハプニングがあったとは・・・。
 再度海へ行こうとする玉森君に、池端さんが「ダシを買えばいい」って言うんだけど、玉森君は「勝ちたいの!」ってめっちゃ男らしい!
 寝袋にも沢山ナメクジがついてたんですね・・・。でも、玉森君の寝袋を直してあげる池端さん・・・。ホントに池端さん、美味しすぎる・・・。
 そして北海道コンの前の取材の後、調子に乗ってる池端さんを怒りに来る時の玉森君が、裸にタオル一枚vvvマジで未公開おいしすぎるvv
 更に私の見て無い札幌の1部では、玉ヶ谷、お揃いちょんまげ、お揃いシュシュ以外に、2人でサングラスつけたり・・・とかもやってたんですねvv
そして、2人で一緒にはけてたvvv
こんな玉ヶ谷があったんですね〜・・・。私、全然知らなかった・・・っていうか・・・いつもそうだけど、玉ヶ谷でなんかあっても、絶対ツイでは流れないよね・・・。(TT)藤北、宮玉で、玉ヶ谷みたいなことがあったら、ヲタ大喜びで流しまくるのにね・・・。
 そして、慎吾ちゃんが来た時のこともやってましたねvvv
 最後に、みじん切り対決で勝った玉森君が池端さんに焼肉をおごってもらう約束したのに・・・のくだり、池端さん、超美味しいですよね。
3年後に玉森君と焼肉行ける約束が出来たうえに、最後はどさくさにまぎれて、玉森君に抱きついてたし・・・。

 ってことで、ニカちゃんの誕生日、カウントダウンですね〜。
とりあえず、途中ですけど、銀英伝のレポが書けてよかったです。

 

2012年8月2日

 今夜は「ビギナーズ!」がお休みで、淋しいですね・・・。(TT
なので(?)ようやく先週末に買ったお洋服を「お洋服のページ」にアップしました。
 なんか、さっきまで紙袋に入ったまま、部屋の隅っこに放置してあったので・・・皺になってますけど・・・。(^^;)
お暇な方はご覧ください。

 

2012年8月1日(3)

 今夜の「濱キス」は、漢字階段の前半戦。
濱口さんが「俺が失ってしまったジャンル」と言ってましたが、そのジャンルとは「知識教養バラエティー」ということで、特別ゲストのやくみつるさんが登場。
 最初にお勉強タイムがあるんですけど、みっくんが「これ分けない?」と、メンバーで分担して覚えようといういいアイデアを。(お勉強タイムでも、玉ヶ谷、なにやら喋ってて、可愛い〜)
 最初は順調に答えていくメンバーだけど、(階段をくっついて登る玉ヶ谷が超可愛い〜vvv)ガーヤの担当だった「醜い」をガーヤが忘れてて、みっくんが「ひどい」と回答・・・。(TT
 で、二巡目。今度はニカちゃんが覚えられなくて、三巡目に・・・。ニカちゃん、まさかのさっきと同じところが覚えられなくて失敗・・・。
 更にずっと玉森君の分担が出題されなかったんですけど、やっと出てきた玉森君の分担の「祝詞」をまさかの「つねし」と、玉森君が答え・・・。(TT
なんだよ〜、つねしって・・・。(TT
さらにみっくんが「お神酒」を「おしんこ」と信じられない回答を・・・。(TT
十巡目で、それまで適格なヒントをくれていた、やくさんが帰ってしまったので、メンバーがダメダメに・・・。
ついには、みっくんと千賀くんが喧嘩まで始めてしまい・・・というところで、次回後半戦に続く・・・。
 次回予告の疲れきった顔のガーヤがエロかったですvv

 

2012年8月1日(2)

 今日の「キスマイRadio」。
オープニングは「ニッカニカチクリン」のコーナー。
2:「今回見たのは、千賀健永の裏情報です」ってことで、キスマイが先輩のバックにいたときの話で、ニカちゃんが着替えたら、「俺の衣装がない」って思って、千賀くんのラックを見たら、自分の衣装がかかってたっていう話。
・・・これって、チクリ・・・??
今週も横ニカ。
よこーさんにソロトークはどうだったか?って聞かれて・・・。
2:「まあ、不安がペットボトルいっぱいにつまってたよ」ってわけのわからない返答をするニカちゃん。
WANNA BEEEE!!!
がかかって・・・。
 しかし・・・時間が短くなったからやらないと思ってたアポ無しTELのコーナーが・・・。(TT)つうか、時間短くなったのに、ヲタに電話かけてどうすんねん・・・。時間が勿体ない・・・。
よこーさんはガーヤと一緒のラジオでやったことがあるけど、ニカちゃんは初めてってことで・・・。
9歳年上の男性に片思い中のヲタに電話をかけると、メロディコールが「Shake It Up」で・・・。でも、出ない。(笑)
もう一回かけるしつこい2人。・・・でやがった・・・。
たか子が登場して、相談に乗ってましたけど・・・。
たか子のアドバイスはダメダメでしたけど、よこーさんのアドバイスはキツイことも言うけど、的確ですね〜。
何度も言ってますけど・・・リスナーの恋愛相談なんか、他のヲタが聞いてて面白いと思うの・・・??
しかし、よこーさんはアポなしTELのコーナーを「俺の冠にしたい」と・・・。や〜め〜て〜・・・。(><)
 エンディングでは早くも8月6日のニカちゃんの22歳のお誕生日を祝ってました。
よこーさんはニカちゃんにであったのは、10年前だけど、ニカちゃんはいつまでも「デキる幼稚園児みたい」に、いつまでも子供の心を持ってたいと。
 ・・・あと、2日・・・。あと2日、嫌な仕事を我慢したら、この2人に会えるんですね・・・。頑張ろう・・・。

 ってことで、「濱キス」終わったらまた来ます。

 

2012年8月1日(1)

 昨日はついに玉ヶ谷がサーフィンに行ったという、素晴らしい目撃情報が(≧∇≦)
しかも、みっくんとみやっちは二子玉でバーベキューだったみたいで・・・って浮かれてたら、今日の
キスログで、ガーヤが玉森くんとサーフィン行った話、自ら暴露してましたね(≧∇≦)
久々のオフで朝っぱらから行ったんですね。
ちょー楽しかったみたいで(
≧∇≦)
是非また頻繁に玉森くんと行ってほしい〜。

野島さんから誕生日プレゼントに黒いジャケット貰ったって話も凄いですね…。
野島さん…どんだけガーヤを気に入ったんだ…。

PVの太陽にも、自分でツッコミ入れてましたね(^_^;)

そしてSMAPさんとの夢って…ものすごく気になる木…。


 そして、「Shake It Up」のPV、解禁になりましたね(≧∇≦)
ガーヤのあのけしからん舌はなに?
エロすぎ(≧∇≦)
今までPVが爽やかすぎたので、ようやく混沌としてギラギラしてるキスマイらしい感じのものが出来てくれて嬉しいっすvvv


 …昨日は精神的に異常に疲れてて、図書館も百識も寝落ちしてしまいました〜・・・。東京帰ったらチェックします・・・。


そして今更な
ルクアト
ドリボの会見の様子と、銀英の横ニカのインタが。
主演の中川さんのインタにも二人の話が。
中川さんはニカちゃんと同じB型だからすごくニカちゃんの考えてることが分かって可愛いヤツだと思うけど、怖い子だったて話してました。

横ニカの対談ではニカちゃんが最初外部の舞台だからってものすごく気負っていたみたいなんですが、今ではすっかりみんなと仲良くしてて、中川さんが台本読んでて集中してる時にも無邪気に質問しちゃったりしてるみたい・・・。(ニカちゃん・・・。それって・・・かなり迷惑なんじゃ・・・^^;;)

よこーさんは敵チームだからあまり打ち解けてないみたいだけど、みんな、よこーさんの着てるジャージが高そうとか…そういう話はしてるみたい…(^_^;)
あと、ラインハルト役の外人ちゃんと、よこーさんが仲がいいとか、ニカちゃんにひやかされてました。(^^;)

 そして、今日発売のTV誌ですが・・・もうキスマイが出てるのが、沢山有りすぎて、チェックしきれない…。

とりあえず
テレガイは、少クラにキスマイが出た時の記事が。
感謝の気持ちを伝えたい人を聞かれ
『恋人のマリウス』と答えるガーヤ…(^_^;)この、ショタコン・・・。(TT
みっくんはタッキーって普通に答えてるのに(^_^;)

キスマイ連載はみっくんで、黒い浴衣で登場。
みっくんも夏といえば、玉森君って答えてました。やっぱりサーファーだから。
みっくんはとりあえず、キスマイのメンバーとは、全員BBQ付で色々行きたいって言ってましたが、ガーヤだけは、そのBBQはドラマのロケ現場で・・・と・・・仕事のついでで済ませてました・・・。(^^;)

テレガイのスター人気ランキングでは、9位がガーヤで、10位が玉森君vvv
玉ヶ谷が並んでランクインしてるのは、嬉しい・・・けど・・・そんなに人気出てほしくない・・・。(TT

 


テレビジョン」はこの前の「〜ZOOM!!」の記事の焼き直しだけど、玉ヶ谷が肩組んでるし、エビキスコンの玉ヶ谷のエロい写真があったり・・・めちゃくちゃ美味しいvvv
 しかし、メンバーが「俺を変えた3大WORKS」で、ガーヤは、デビュー発表コンと、エビジコンと、デビューイベントを挙げているのに対し、玉森君は、プレゾン、美男ですね・・・と、ここまではいいけど、「JUMPのデビュー&ファーストコンサート」を悔しい思い出ナンバーワンとして挙げていたのが・・・。
誰もそんなこと言ってる子いないよ・・・。でも、玉森君はJUMPの子とも同じグループで一緒にやってきたはずなのに、結構このことはデビュー前から言ってるよね・・・。(^^;)よっぽど悔しかったのかな・・・。
でも、そんなことを正直に言ってしまう玉森君が男らしいvvv
 対談では、玉ヶ谷でみやっちのことをダメ出ししてましたねvvv

 そして、Jr.のページでは、やっぱり今注目のJr.の3人に高田くんがvvv
最近はどの雑誌にも高田くんが大きくクローズアップされてて、ホントに嬉しい・・・。(TT

 そして9月5日放送予定の「濱キス」では、キスマイが海女さんをやるそうで・・・海女さんの格好をした玉ヶ谷の写真が〜vvv
てるてる坊主みたいな格好した玉ヶ谷(と、あともう一人・・・後ろ姿なのでよく分からない・・・)が超可愛い〜〜〜vvv
玉森君が黄金伝説で素潜りをやってるので、自信まんまんなのがカッコいいvv写真も玉森君が貝みたいなのを差し出して、ガーヤはほっぺいっぱいに何かを頬張ってモゴモゴしてて、可愛い〜〜〜vvv

 

 千賀くんのドラマの写真もありました。

 

 

 「TV LIFE」では、キスマイデビュー1周年の記念グラビアが。
メンバー同士で、ケーキを食べさせあう写真は・・・横藤、宮玉、北ニカセンの3組に別れてました・・・。やっぱりそうなるか・・・。(TT)っていうか、玉ヶ谷でもやってくれよ〜・・・。
 でも、ガーヤがケーキ入刀してる時、玉森君がガーヤの隣にくっついてるのでvvv
 あの横藤が口の周りにクリームなんかつけてましたけど、玉森君はやっぱりひどい・・・。宮田の鼻に思いっきりクリームをくっつけてました・・・。
 でも、こんな女子がいいっていうインタビューには、玉森君のタイプを聞きながら、「それもチョー分かる!!」って言ってるガーヤが可愛いvvv


 対談では、玉森君はせんべい生活の方が一万円生活よりもきつかったんですね・・・。理由は「だって一万円生活は色んなものが食べられたからね」って言ったら、みんなから「いや、お前は玉ねぎしか食べてなかったけど」って総突込み。
 あと、メンバーがみんなでプラベでボウリングに行ったんですね・・・。でも、ガーヤだけは仕事で行けなかったみたいで・・・。みんな仲良しですよねvvv

 

 

 あと・・・「TV Station」では、巻頭3ページで藤北のグラビア。
ガーヤの写真は完全に女子でした。

 
 
TVぴあ」は千賀くんのドラマのインタ(ユースケさんが「濱キス」を見てくれていて、自分もアニマルキスしたことがあるとかそんな話をしてくれるとかいう話)と、ビギナーズの連載の「Boys Be ケイサツカン」では、ガーヤとあやめちゃんの対談が。
ガーヤが音声さんに扮した写真とか、みっくんが机で筋トレしてる写真とか。
 あと、「バカレア」の映画版での内くんと玉森君の対談もあった。
みやっちと玉森君が一緒の撮影は無いそうです。

 

 ・・・こんなとこかな・・・・???
あ、BBSですけど・・・あまり利用もされてなかったけど、あると、PCが壊れたり使えない時に、BBSで更新が外からでも出来るので便利だな〜と思ってつけてましたが・・・私の書いてることと関係ない、チラシの裏にでも書いとけよって、思うような微妙〜な書き込みをする人がいるのと、東京の自宅にもう1台PCを買ったので、やめることにしました。(^^;)っていうか・・・BBSは別のサーバー使ってましたが、そのサーバー自体、そのうち契約を解除しようと思ってます。
 もし、KAPPAに何か言いたいことがあれば、ブログのコメントでお願いします。
ただし、コメントは私の意に沿わない内容であれば放置します。

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagayatemp\back_ha1.gif