KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年5月前半)

2012年5月15日

 日付が変わって、もう16日なので、よこーさん、26才のお誕生日おめでとう〜vvv

 昨日途中までアップした5月12日の広島のMCレポですが、続きをちょっとだけ書いたので、MCだけは終わりました。まだ最後まで完成してないのですけど、もう寝ないと明日会社でもたないので、一旦アップします。

 今日の図書館ですが、玉森君、めちゃくちゃ綺麗でしたねvvvあの衣装が高貴な王子様みたいでvvvv
今回はどっちの料理ショーのパクリみたいになってましたけど、玉森君の食べてる姿が見られたのは嬉しい。やっぱり玉ヶ谷って、2人とも食べ方が綺麗ですよね〜vvv
・・・ああ、また裸の少年みたいに玉ヶ谷2人のグルメレポが見たい〜・・・。
 中居くんが24年伝統の味のティラミスがSMAPで、旬で、みんなが大好きないちごのミルフィーユをキスマイって言ってくれてたのは嬉しいですねvvv
・・・でも、キスマイは旬じゃ、終わらないと思いますけどvvv
 しかし、芸能人の家族あてクイズはホントにつまんない〜・・・。

 で、今日の雑誌チェックですけど、Songsはチェックしてましたが、QLAPをすっかり失念してました・・・。
Songs
はらぶみーのガーヤの写真がどエロかったですが・・・。(^^;)
QLAP
はクリエも載ってるんですよね・・・。明日こそ、チェック・・・。

 

2012年5月14日

 まだ大阪のレポもアップしてませんが、さきほど、5月12日の広島のMCレポを途中までアップしました。

 そして・・・キスマイコンの機材を乗せたトラックの事故・・・。なんか大きな騒ぎになってますけど・・・とりあえず札幌への影響は無いみたいだし、死傷者がいなかったってことは良かったですね・・・。
何が原因なのか不明ですけど・・・ジャニは以前も他のグループのコンサートで同じような炎上事故があった(しかもそれは衣装だったので、コンサートの内容にも影響があった)ので・・・再発防止に努めてほしいですね・・・。

 

2012年5月13日

 日付変わってしまいましたが、広島から帰ってまいりました。

楽しかったな〜・・・。広島・・・。

レポを描きたい(まだ大阪も終わってないけど・・・)のですけど、明日も仕事なので、時間が無い・・・。

 とりあえず、今日の玉ヶ谷のダブルアンコのお揃いちょんまげ(グッズのシュシュ付)で、お互いの頭ツンツンしてるところをイラストにしてみたんですけど、今日は更に、ガーヤが豹柄のコンコルドクリップでイラストのように髪の毛をアップにしてて・・・まるで女子vvv
 つうか・・・髪の毛アップにしてると細い首や綺麗なデコルテがものすごく目立つので・・・すごい綺麗な女子そのものでしたvvv
 玉ヶ谷は・・・かなり仲良しでしたよvvv
なんてったって、12日の恋人手繋ぎがvvv
 詳しくはまた後日・・・。ああ、コンサート見た後は休みたい・・・。休みが無いとレポなんか描けない・・・。

 そして、番組チェックですけど、家に帰ってきて、サーッと見ました。
ATARUは玉森君の白衣が可愛い〜〜vvv
すごく玉森君が沢山出てましたねvvv
昇ちゃんもなんか玉森君以上に素直な子だな〜と・・・vvv
他の人が見て無いと言えば、自分の間違いだと認めてしまうところに、先日のせんべいマンションの「お店の人がせんべいって言えばせんべい」って言ってた玉森君を思い出してしまいました。(^^;)

 あと、「もしツア」ですが、山手線のパン屋さんツアーでは、みっくんが登場。新宿はみっくんは食べてないけど、東京駅と、池袋ではみっくん食べてましたね〜。
ついこの間、神戸屋さんのカツサンド食べたばっかりなんですけど・・・食べ放題なんてあるんですね〜。行きたいなあ〜・・・。
来週もみっくんが登場するんですねvvv毎週キスマイが沢山見れて、ホントに嬉しいvv

 バカレアはまだチェックしてません・・・。ってことで、明日も出張なので・・・ホントに寝ないとまずいので、寝ます・・・。

 

2012年5月11日

 やっと大阪の5月3日の18:30の回のMCレポを完成させました。他の回も作りたかったけど・・・眠くて、もう限界です・・・。ガーヤの乳を触る玉森君のイラスト、描きたかったけど、眠くて無理でした・・・。(TT

 で、明日から広島に行ってきます。超楽しみですvvv
もう寝ても覚めてもキスマイのことを考えすぎて、廃人になりそうです。

 

2012年5月10日

 やっと大阪の5月3日の18:30の回のMCレポを途中までアップしました・・・。まだまだ続くけど・・・眠くて、もうダメ・・・。

 そして、今日発売の「ARENA37℃」は、きゃりーぱみゅぱみゅが表紙でしたが、キスマイのドームコンレポが4ページ載ってました。
テキストでは凄く彼らのこと誉めてありました。
写真はガーヤはアクセントダンスのとこと、しゃけしゃけのエロダンスのとこが載ってました。
あと、ローラーが光らなくて落ち込んだみやっちを励ますため、花道をみやっちとガーヤが一緒に滑ってる写真とか。他に会見の様子もちょっとだけ載ってました。

 

2012年5月9日(2)

 今日の「濱キス」は、ついにせんべいマンション完結編。
いきなりみっくんが仕事のため、抜けてしまいましたが、ガーヤは段々せんべいが「うまく感じてきた」とせんべいハイな状態に。
しかし・・・ガーヤ、胸元あけすぎ・・・。エロすぎる・・・。
 玉森君がもう限界になり、そんな玉森君を見てるガーヤが可愛い〜。
また禁断のミキサーで粉末せんべいを作るんですけど、玉森君が、白い粉を吹きまくり。(^^;)めっちゃガーヤ笑ってましたねvvv
 限界なキスマイに変わって、濱口さんが7枚食べるので、その間、キスマイに休めということで、ガーヤがHaS-My-Ft2だって・・・。(みっくん、抜いちゃってるよ・・・TT)休んでる間、ガーヤはやっぱり玉森君に身体傾けて寝てて、物凄い可愛かったvvv
 そして、残すは巨大せんべい&瓦せんべいの8枚に。
まずはへのへのもへじの巨大せんべいをみんなで割って食べることに。
最後の瓦せんべいは、最後の濱口セレクション。大きいし、固い。そんな7枚のうち、1枚は濱口さんが食べてくれましたが、濱口さんは気をつかって、Kis-My-FtH2ってvvv優しいなあ〜。
最後の一口だけとっておいて、みんな揃ったところで最後の一口を食べるところが可愛い〜〜。
で、1000枚完食vvv
最後ガーヤとニカちゃんが抱き合ってて、可愛かった〜〜〜vvv

 次はメンタル面がボロボロになる企画ということで、「知名度調査」を・・・。
Kis-My-Ft2」っていう名前も、濱口さんが「ハレンチな名前や。これが世間の声や」と・・・。
 で、最初は巣鴨に行き、キスマイ7人の名前が言えるかを調査。・・・巣鴨じゃ言える人いないよ・・・っていう予想どおり。街の人からはスルーされるキスマイ・・・。(でも、ちょっと安心したvvv・・・いいよ、渋谷以外は知ってる人いなくて・・・TT
なぜかドラマに出てた玉ヶ谷ではなく、みっくんの名前だけ知ってる人が多くて、これはちょっとビックリした。ガーヤのことはドラマに出てるってことは知ってる人がいたけど、名前まではまだ知られてないんですね。
玉森君は・・・やっぱり前髪おろしてたら、廉さまだってわかんないと思う・・・。
でも、私はそんなに一般に知名度があったら、おしまいだと思ってるので・・・彼らには可哀想だけど、あと数年はこの程度の知名度でいいよ・・・。
しかし、彼らのこと知らなくても「SHE! HER! HER!」だけは知られているのは、嬉しいですね〜vvvこれよ、これ!私が望んでる現象は・・・。曲だけ知られてて、CDだけ売れてほしい・・・けど、ヲタにはならないで・・・っていう・・・。
 つうことで、この企画は次回へ続く・・・vv

 

2012年5月9日(1)

 仕事で疲れきってて、全然大阪コンレポがアップできません・・・。(TT
広島行くまでにアップしたかったのに〜・・・。とりあえず・・・あと2日・・・嫌な仕事を我慢すれば・・・広島・・・。頑張れ・・・私・・・。
(しかし・・・未だに親は私が広島に行くのを分かってるか・・・不明・・・。大阪行く前に「カレンダーにGWの予定書いておいたから」って言って、一応カレンダーに「広島」とも書いておいたんで、自分的には言ってないけど、伝えたことになっているんですけど・・・。絶対に2週続けて旅行はキレられるよな・・・。)

 

今日発売のテレガイですが、キスマイ連載は、ニカちゃん。県民性について語ってますが、アヒル口が可愛い〜〜〜vvv
 4人のクリエレポも1ページの半分くらいの大きさですが、載ってますvvたか子も載ってたvvv

 

 今日の少クラですが、キスマイがいないので・・・「Shake It Up」を高木とJr.が歌ってて・・・。(TT)振り付けは一緒なのに・・・なんか・・・。
キスマイのが見たいよ〜〜〜。(><)
 でも、歌詞が分かってよかった。(^^;)

 

 そして、昨日の「百識」は、なんと高田くんがMCを。高田くんは意外にも競馬好きってことで、ノリノリでしたが、ガーヤもそんな高田くんを楽しそうに観てましたね。
競馬は次週も続くんだそうです。

 

 今夜の「キスマイRadio」は、先週に引き続き、ニカ藤vvv
最初のメールは「F2F」はなんと読む?っていう問題で、リスナーは「藤ヶ谷くん、二階堂くん、藤ヶ谷くんだと思いました。藤ヶ谷くんと二階堂くんはいつも仲良しですが、2人のFace to Faceなエピソードがあれば聞きたいです」
F
:「
ホントに仲良しエピソード無いんでね、お便りいただいたんですけど」って、ツンなガーヤ。
2:「ちょっと、待って!ちょっと待って!スト〜〜〜〜ッピング Go!!!!」
F
:「ニカ、あて字って分かる?」
2:「分かるよ、例えば夜露死苦とか」
F
:「あ、そういうの近いのかな。俺は詩を描くときに、YOUYOUでなく、小文字のuだけにするの」
2:「なんで?間違えてるよ」
F
:「間違えてるんじゃなくて、俺はそうしてんの」
2:「シャレオツな感じね?」
F
:「ま、オシャレな感じ。自分の中で流行ってんの。そういうような感じのF2F。2人の仲良しエピソード考えるわ」
2:「俺の箪笥の中、いっぱいだからな〜。仲良しエピソードで。」
F
:「箪笥に入れるタイプなの?」
2:「引き出しじゃもたないんだ」
F
:「ホントに家の箪笥に洋服じゃなくて、思い出が入ってるんだね」・・・ガヤ、めんどくさい〜〜〜。
2:「いや、俺の頭の中のホワイトボード・・・」
F
:「頭の中にホワイトボードがあるのね?脳とかそういうことじゃなくて、ニカは頭の中にホワイトボードがあって。思い出が沢山書いてあるの?」・・・ホントに面倒くさい・・・。(TT
F
:「仲良しエピソード。俺、ニカん家行ったことあるからね。実家というか。お父さんお母さんにもお会いしたし。お姉ちゃん家に2人で行ったじゃん。歩いて。ニカはすごい家族が好きなんですよ。俺がニカん家にはじめて行った時に、『お姉ちゃん家にも行ってほしい』って言われたから行ったんだよね。『ビックリさせようぜ』みたいな」
2:「ガヤ、そんとき『美男ですね』やってたね」
F
:「いや、『美咲ナンバーワン!!』ね」
2:「美咲ナンバーワンか」
F
:「お姉ちゃんもドラマ見てるって言ってたから、和真が家の前にいたら、すごい驚くんじゃないかって」
2:「スモールどっきりをしようとしたの」
F
:「ちっちゃいどっきり。・・・あまり困らせないでな。」
2:「(笑)ごめん」
F
:「やろうって行ったんですよ。ニカちゃんのお姉ちゃんの家に。そしたら、電気消えてたんですよ。電話しても出ない。インターホン押しても出ない。帰ろうとしたら電気バチっとついて。ニカが『ガヤさん行ってきて』って言うから俺がコンコンって言って『いつもお世話になっております藤ヶ谷太輔です』って言ったら、俺ん中でお姉ちゃんが「え?嘘?本物?」っていうのを期待したの」
2:「俺もそれを期待したの」
F
:「ガチャって言ったら、お姉ちゃんが『え?マジ?わけわかんないんだけど』って言って、ガチャンって閉めたじゃん。あれ、なんだったの?」
2:「濱キスでお約束がきかないっていうの教えてもらったじゃない。」
F
:「動物、赤ちゃん、海外の方」
2:「俺のお姉ちゃんがその中に入るんだ。」
F
:「4つになっちゃうね」
2:「俺は結構誇らしかった」
F
:「後日謝りのメールをくれたよね。寝ぼけてて、ホントに分からなかった」
2:「俺はメンバー連れてきたぜ〜っていう気持ちで帰りたかった。でも、帰り、俺、めっちゃ謝った」
F
:「めっちゃ謝ったしさ、弟としてのフォローも無いし、帰り、2人で無言で帰った。あの時間とかもよくわかんなかった。それくらいニカん家に行ったことあるし」
2:「俺もガヤさんのお母さんにあったことがある。」
F
:「そうだよな。うちにも来たことあるしな。俺、家族全員にあったことあるのは、ニカと渉と健永」
2:「あ、少ないんだよ。俺は全員あるよ」
F
:「渉は?」
2:「会ってない」
F
:「千賀は?」
2:「会った」
F
:「タマは?」
2:「会った」
F
:「宮田は?」
2:「会った」
F
:「北山は?」
2:「会った」
F
:「ってことは、5じゃねえか。メンバーいつも仲良しなんですよって作るのはいい。でも、メンバー作るんだったら作り続けろ。な。」
2:「LOVE F 2 F LOVE・・・」
F
:「ん?」
2:「ラブラブ・・・」
F
:「・・・じゃ、曲紹介お願いしよう」

 番組オリジナル挨拶について、「こんばんMe-Mine」はどうでしょうか?っていうメール。
2:「俺から行こう。こんばんMe-Mine〜〜〜〜!!!」
F
:「今の2人で言うところじゃないの?」
2:「よし、じゃ、2人で言おう!」
F
:「編集点作ってるんじゃねーよ」
2人:「こんばんMe-Mine〜〜〜〜!!!」
F
:「あわせようっつって、持ってこうっていうのがヤダ。突っ込んでほしいのかなんなのかわからねえけど」
 そして、ファンの呼び方で「Kisweet」っていうのは?っていうメールには。
F
:「スイートの意味わかる?」
2:「デザート?」
F
:「甘いって意味」

 そしてエンディング。
最後にガーヤがライブが終わった後の気持ちが大事って言ってましたが・・・ライブ終わった後は勿論また行きたいって思うけど・・・切ないんですよね・・・。広島が終わったら・・・今月はキスキスが当たらない限り(当たらないか・・・TT)来月まで何も無いし・・・
F
:「この2人のペアはもうやること無いみたいですよ」
2:「なんで?決まってるの?」
F
:「もう無いみたいですね」
2:「ワンチャンス・・・」
F
:「ワンチャンスを掴んだのか、逃したのか・・・?」
2:「確実に逃した・・・」
F
:「二階堂とのペアももう無いのかな。一番最初にRadioをやらせてもらったとき、宮田とやったんですよ。そん時、一人でやってる気持ちだったんですね。話しかけても、緊張しちゃって、え、いや・・・みたいな」
2:「トーキングキャッチボールが出来てなかったんですね」
F
:「リスナーから送られた葉書読む時も手が震えちゃってバサバサいっちゃって。終わって、スタジオでたら、宮田が俺んとこに来て、『ガヤさん、ごめん』。俺は宮田とのRadioのお仕事はNG出してるんだけど。」
2:「なるほど〜。怖いね〜」
F
:「トーキングキャッチボールとか言われたとき、よくわかんなかったんだけど、どういうのが欲しい?」
2:「俺ね、結構シカトされるのが好き」
F
:「ホント?俺、結構シカトしてたよ。先週も今週も。まあ、出会ってからっていうか。これから先も」
2:「出会ってからシカトはしてねえだろ!?またあるらしい」
F
:「そうだね、3年半後にあるということで」
2:「・・・そうなの・・・?結構あいてるね・・・」
ってことで・・・ガーヤ・・・ニカちゃんのこと、いじめすぎ・・・。でも、楽しそうだし、可愛かったよ〜〜〜vvv

 ってことで、濱キス終わったらまた来ます。

 

2012年5月8日

 今日は色々ありましたね〜。ガーヤ主演でみっくん共演のドラマの話題とか・・・。
しかし、髪型はどうなるか・・・とか、私が個人的に苦手な剛力さんが共演とか・・・色々微妙なこともありますけど、やっぱりガーヤの単独初主演は嬉しいし、脚本はマルモの方で、プロデューサーはJINの方で・・・思いっきり高視聴率を狙っているドラマがガーヤに託されたってことが嬉しいです・・・が、やっぱりコケたらどうなるのか・・・とか・・・逆にガーヤが人気出過ぎて、変なヲタが更に増えて、チケットが取れなくなったらどうしようとか・・・色々揺れるわ〜・・・。
でも、職業ドラマは絶対に当たるので・・・多分高視聴率は取れるかな・・・。
 そして、扱かれ・・・じゃなくて、シゴかれるガーヤの姿が見れるっていうのは、非常に楽しみですよね〜〜〜vvv
暑い中、グラウンドを走らされて、ハアハア言ってるガーヤの姿とかも見れるんですね〜。
 みっくんは今度は育ちの良い、しかも身体の弱い、おぼっちゃまくん・・・と聞いて、間逆な・・・と。(^^;)こっちも楽しみですvvv
 またまた雑誌とかでは、藤北ばっかりになるのかな〜・・・。
玉ヶ谷はもしかしたら、今月の雑誌でしばらく見納めになるのかな・・・。

 今日の「図書館」は、一時間まるまるどっきりの未公開で、美味しかったですね〜。(でも・・・未公開はほんのわずかでしたが・・・)
 なかなか話を切り出せないみっくんは・・・騙される方より騙す方がホントに難しいですよね・・・。私はかなり上手かったと思うんですけど・・・。(^^;)
中居くんはまだチェリー言ってておかしかったですけど・・・。
 そして、みっくんは玉森君にドラマの話もしてたんですね〜・・・。これはキツイわ〜・・・。
 笑ったのが、中居くんの「コマネチ」って指令に、律儀に小さくコマネチしてるみっくん。もっと大きくやれっていう指令に「チクショー」言う言い方も絶妙で上手かったと思うんですけど・・・。(^^;)
 そして、放送自粛になったガーヤの顔・・・。本編でもみんな、玉森君にみっくんがパスした時のガーヤのみっくんを見る顔が怖すぎるって言ってましたけど・・・本気でガーヤは「ああいうタイプ、マジ嫌い」って怒ってたんですね〜・・・。怖いよ〜〜〜。(TT
顔のパーツが全部中央に寄ったときのガーヤの顔の物真似をしてる中居くんも上手いな・・・。

 ってことで、これから百識ですけど・・・なんか今日、疲れすぎてて、眠くて仕方ないので、この辺で・・・。

 

2012年5月7日

 最近発売のアイドル雑誌は玉ヶ谷が少なくて、買ってもテンションさがってたんですけど、今日発売のアイドル雑誌は、久々に玉ヶ谷的大ヒット!!
しかも・・・一番玉ヶ谷の扱いが悪いと思ってた
Duetが一番いいなんて・・・。でも、テキストがすごいのはPOTATOかな?
とりあえず「
Duet」からチェック行ってみますvv
 キスマイのグラビアは、上のイラストのように玉ヶ谷がお買い物をしてたり、玉ヶ谷がテディベア相手にカフェの店員さんをやってたり・・・めちゃくちゃ玉ヶ谷なグラビアに久々にテンションあがりました〜〜vvv
 ガーヤが玉森君にフランスパンをかじらせてるところとか、2人でおままごとみたいに、テディベア相手にお茶を淹れたりしてるところとか・・・可愛すぎて、可愛すぎて〜〜〜〜vvv
 玉ヶ谷じゃないけど、最後の寝てる写真も可愛い〜〜〜vvv
 久々にハアハアしちゃいました・・・。
 しかも・・・玉ヶ谷がリングだけじゃなくて、お揃いシャネル(ちょっと文字盤は違うから、まるっきりのお揃いじゃないけど・・・)もイロチを左右対称でつけてて、可愛いなあ〜〜vvv(でも、最近玉森君、もう一個のお揃いリングはつけなくなりましたね・・・。ガーヤはずっとつけてるのに・・・TT
コンサートで気になってたガーヤのピンキーリングは、今回の$誌ではつけてないですね〜・・・。

 玉ヶ谷に興奮しすぎでしたが、他のメンバーの写真も可愛いvvvみやっちと千賀くんの写真も可愛いし、(でも、2人の前に置いてあるパンとかお菓子って・・・ローソンの・・・??)
 よこーさんとみっくんの一緒に寝てる写真が超可愛い〜vvvよこーさんがみっくんのお鼻をつついてるのとかvvv
 ニカセンの通学写真とかvv(まだ現役高校生いけるよvvv)
 よこーさんとみやっちの朝食準備写真とか、みっくんとニカちゃんの歯磨き写真とか・・・全部可愛い〜〜vvv他のメンバーは写真ごとにパートナー変えてましたが、玉ヶ谷だけは、写真のロケ現場が変わっても、玉ヶ谷でしたね〜vvvきっと2人が忙しくて他のメンバーとは別の日に撮ったから・・・っていうことも考えられますけど・・・でも、ありがたいvv

 インタビューの最初の質問は、まったりできる場所は?玉ヶ谷は2人とも自分の部屋と答えてましたが、ガーヤは最近帰宅時間が遅くて、ベルと遊べないんだそうです。
 次に「最近買ったもの」は・・・ガーヤは「野菜スティック」って・・・。そういう質問じゃないと思うんだけど・・・。(^^;)玉森君もキスミントのホワイトサワー味って・・・。玉ヶ谷2人して・・・。(TT
 次に「理想の起こされ方は」・・・ですが、玉森君は誰にも起こされたくないと・・・自分のタイミングで起きたいって、やっぱ男らしい〜vvv
 「女の子に作ってほしいスイーツは?」って質問で、よこーさんは作ってもらうんじゃなくて自分で作りたい、クッキーとかチョコレートケーキは上手く作れる自信があるって・・・その後のガーヤの「一番好きなのは、チョコレートケーキだから、それで」っていう回答を聞いてたから・・・??でも、ガーヤっていっつも言う度に好きなスイーツが違ってるね・・・。基本、甘いものならなんでも好きなんでしょうけど・・・。
 理想の一日、リアルな一日で、みやっちが語ってた、一番好きな時間の「塚田会」って・・・これ、きっとニカちゃんが玉ヶ谷&よこーさんの誘いをバックレて行ったやつだよね・・・。(^^;)会員は塚ちゃん&みやっちの他に「キタミツ、千賀、二階堂もいる」って・・・しっかりニカちゃん、会員になってるし。(^^;)
 あ、ニカちゃんも塚田会の話してたけど、会員は他にも平成の高木、薮、有岡もいるそうです・・・。
 玉森君の話で、この取材はせんべいマンションの翌日だということが判明・・・。それで、こんなに綺麗なんて、すごいよね・・・。
 「チャレンジしたい料理は?」っていう質問で、パスタ料理と答えるガーヤ。「たらことレモンのパスタ」にチャレンジしたいって・・・、以前無味のたらこクリームスパを作ったとか言ってなかったっけ・・・?どうやったら、たらこクリームスパで失敗できるんだか、謎なんですけど・・・やめておいた方が・・・。
玉森君は「食べるの専門」でいいと・・・男らしい!!
 東京ドームの感想で、やっぱりニカちゃん、キスマイシップは怖かったんですね・・・。ガーヤに「ガヤはどうして笑っていられるの?」って聞いたんだそうですvvそんなニカちゃんが可愛い〜〜〜。

 あと、「ATARU」の撮影での写真もありました。玉森君は昇ちゃんは絶対モテるでしょって言ってるけど・・・その顔だったら、医大生じゃなくてもモテますって・・・。(^^;)

 ハードピンナップでは、キスマイが花束持ってる写真がvvv美しすぎる〜〜vvv
 あと、ドームコンレポもあり、「キスラジGO」のコーナーでは、ガーヤと千賀くん、玉森君とみやっちとよこーさんのそれぞれの回が。ガーヤのポンパ、可愛い〜〜〜vvやっぱり女子だvvvそして、玉森君は女優帽かぶってますね〜vvv玉森君、ホントにみやっちが言うように、物凄い高そうな服を着てましたね・・・。でも、それは思ってても、言っちゃダメだと思うんだけど・・・。

 そして、「キスツー」では、な、な、なんと・・・藤北のゆるふわトークのコーナーが・・・玉ヶ谷対談&北横対談に変わっているvvvvおまけにニカセンの対談にはみやっちが加わって3人に。
しかし・・・。
F
:「タマ、なんかある?」
T
:「なになに〜?質問?」
F
:「そうそう。読者に質問ができて、ちゃんと答えがもらえるよ」
T
:「へ〜」って・・・何、このお馬鹿な会話・・・。(^^;)可愛いけど・・・。
 しかし・・・この対談、読者へ質問の回答を募集してたから、今後も玉ヶ谷で続くって思っていいのかな・・・?Duetさん・・・?うん、そんな暇無いけど、メール送るよ・・・。

 で、最後のオフショットでは、撮影中、玉ヶ谷のクマのぬいぐるみが消えて、玉森君がガーヤにクマのぬいぐるみ代わりにされてる写真が〜〜vvv
ガーヤが玉森君の手を握ってる〜〜〜〜vvv(><)

 なんか、今回、Duet、めちゃくちゃ美味しかったです・・・。
とりあえず、今月「D-1グランプリ」の募集があるので、是非、みなさん、「なかよしそうなアイドル」に玉ヶ谷と書いて葉書を送ってください・・・。
お願いします〜。(><)でも、玉ヶ谷の名前を3個以上書くと無効になるので、気をつけて・・・。

 

 次に「WU」も、玉ヶ谷でしたvvv
ピンナップは、クリエ組の4人で、グラビアはニカセン対談、玉ヶ谷対談、北横宮対談にvvv
 しかし、ニカセン対談、面白いわ〜〜。ニカちゃんが千賀くんのピアスパクって無くした話をしても、笑って許せる千賀くん・・・。(^^;)
あと、ニカセンのみやっちいじりの話になって、ニカセンは「俺らのいじりには愛があるぜ」「玉森のいじりには愛のかけらも無い」と・・・。
 で、玉ヶ谷対談なんですけど、いきなり玉森君をこの後マッサージに行かない?と誘うガーヤ。でも、もうご飯の予定が入ってて断る玉森君・・・。(TT
玉森君も「
すれ違いの2人」って・・・。いつもどっちかの予定が入っちゃってるってパターンが多いんだそうです・・・。(TT
でも、ガーヤが玉森君が断るパターンも多いのに、玉森君が誘って、ガーヤが断ると、「
あっそ。じゃ、そっち行けば?」って・・・。「お前、寂しがり屋かよ」ってガーヤがvvv
 そして、ドームコンでみやっちのローラーが光らなくて、落ち込んでいたみやっちのテンションをあげようとして、ガーヤがみやっちの肩を組んでステージを走ったっていう話を。で、ガーヤは「宮玉」とか「ニカセン」とかヲタの間でのコンビがあるけど、「藤宮」っていう新しいコンビが出来たら嫌だっていう話をしてて・・・。いや、絶対にそれは出来ないと思うけど・・・それが大阪ラストの回のトークに繋がるの・・・???玉森君は「俺も「宮玉」ってワードはいらないと思ってる。だからこれからは「藤宮」で仲良くやっていただければ・・・」と・・・。(^^;)と、みやっちの譲り合いをしてる玉ヶ谷。
で、ガーヤが「俺とタマの気があうところ!宮田いじり!」と・・・。で、玉森君も「その時の俺とガヤの気の合い方はハンパない」と・・・。(^^;)
 しかし、メンバーの助け合いの話になって、自分はやっているか、覚えてないという玉森君に、「いやいや、覚えてないだけで、タマも自然と動いてるんだって」と、やっぱり玉森君には優しいガーヤvvv

 そして、北横宮の対談では、やっぱりみやっちいじりの話と、キスマイの中でも「メシだけ組」と「サウナ好き組」に分かれるんだそうで、サウナ好き組は、北宮ニカセンあと、玉森君もいたけど、最近玉森君はメシだけ組になったそうで、ようするに玉ヶ谷とよこーさんの3人ですよねvv
塚田会、河合会の話も出たけど、河合会は、メシだけ組プラス河合ちゃんってことですよね〜。
あと、北山会もあるそうで・・・そっちはサウナ好き組に玉森君も入った状態なんだそうです・・・。ホントにキスマイって女子だよね・・・。グループの中に、更に仲良しグループがあって・・・。(^^;)

 リアルキスでは、ガーヤの二の腕の太さを測ったり、「ポテチあひる口」をやったり、ネコ耳をつけての「究極の上目づかい」をやったり、悪魔のコスプレをしたり・・・物凄い美味しかったvvvガーヤ、どの写真も超可愛い〜。
玉森君は悪魔が似合いすぎvv

 ライブレポや、ATARUや、濱キスのページもあり、せんべいのあと、玉ヶ谷は口内炎になったそうで・・・。(TT

 そして、マリウスからガーヤへ誕生日に曲をプレゼントしたいとか、野球大会のマラソンの時、だきしめてくれて嬉しかったですとか・・・。とうとうガーヤはマリウスまでも・・・。(TT

 

 そして「POTATO」。みんなソロ写真ですが、ガーヤの写真はエロかったvv
草食男子的な一面があるかっていう質問で、ガーヤはオシャレとかカッコいいっていうことも、全て「かわいい」って言ってしまって、友達に「女子みたい」って指摘されたんだそうです。・・・さすが、女子ヶ谷さん・・・。
 「メンバーの甘さにダメ出しを」っていう質問で、ガーヤは「
タマは自由人だし、気分屋。でも、結構冷静なところがあって、オシャレで・・・俺はそこが好きかな。(笑)」って・・・全くダメ出しじゃないじゃんvvvで、リアルにダメ出しするとしたら、宮田って・・・。(^^;)
 そして・・・玉森君もすごい!!そのダメ出しっていう質問なのに、「
まずは、ガヤね。あいつは仕事中、みんなが体力を出し切ってもうだいぶキツイって時に、いきなり笑い始めるの。(略)みんなもつられて笑って、段々乗り切れそうになってくるっていう・・・そこが好きっす!(笑)」って・・・2人とも、全くダメ出しじゃなくて、お互い好きって言い合ってるだけっていう・・・。(笑)やっぱりみやっちにはリアルなダメだしvvvそんな玉ヶ谷クオリティvvv
あ、飴ちゃん持ってる玉森君、超可愛い〜〜〜vvv
 で、ニカちゃんは「
ガヤはセクシーすぎるからね」って、それもダメ出しになってないよ〜〜。(^^;)

 あと、ライブの徹底解剖では、ガーヤがドームコンのあと、美男ですねチームで食事に行ったって話もvvv

 で・・・私の大きな勘違いっていうか、ドームの席が天井席すぎて、豆粒でそこまで見えなかったんですけど・・・名古屋からつけてるそうなガーヤのパールのネックレスはクマとお揃いなんだそうですvvvカワイイ〜vvvでも、エロい・・・。大阪でようやく見えて気付いたっていう・・・。(^^;)

 ATARUレポでは、エビをご飯にのっけてる玉森君が可愛い〜〜vvv

 あとオフショットでは、玉森君の撮ったオフショットがガーヤの写真。しかもタイトルが「ラブ&ピース」ですよ〜〜vvv
そして、ガーヤの撮ったオフショットも玉森君の写真で、「ハーパンマン」という・・・玉森君のすねの写真・・・。

 そして、滝CHANnelLANDで、ガーヤが考えた「席替え」をお題にした川柳が「きみがいて、僕がいるから FLY AWAY」で、玉森君が考えた川柳が「新学期 あの子の隣 FLY AWAY」って・・・なに、これ〜〜〜vvv2人して超可愛いんだけど〜〜vvv

 「毎号キスマイゴー」では、今回は福笑い。目隠しされてるガーヤはエロい。
慎重に紙の折り目で顔の位置を覚えてからチャレンジしたのに・・・どうしてこうなる??
 玉森君はものすごい慎重でほぼ完璧vvみっくんとよこーさんもガーヤ方式でやっていったけど、ひどいですね〜・・・。でも、すごいのがニカちゃんですよ・・・。顔のパーツを変えて使って、鼻毛でてたり、ヒゲが出てる顔に変えてるのが、すごすぎるvvvやっぱりニカちゃんって人と違う才能あるわ・・・。
 気になるのが玉森君の近況・・・。友達にした刺激的すぎて、言えないサプライズってどんなこと・・・???

 ってことで・・・一旦ここでアップ・・・。

 

2012年5月6日

 東京に戻ってきました・・・。楽しかった大阪での日々が終わり・・・現実に・・・。(TT)あ〜あ・・・仕事行きたくなくて、胃が痛いです・・・。
 とりあえず、大阪コンレポは・・・疲れて眠すぎるので、明日以降更新して行きます・・・。
 コンサートの内容はとっても楽しくて申し分なかったんですけど・・・大阪では、ちょっとヲタで嫌な思いをして・・・。
今までキスマイコンって、ジャニの不文律が分かってる子ばかり入ってるので、あまり嫌な思いをしたことがなかったんですけど、今回は、ヲバとか若い子とか関係無しで新規のジャニのルール分かってないのが沢山入ってて・・・う〜ん・・・という感じでした・・・。
 おまけに新規のるつぼの着席ブロックのうちわは殆ど玉森君か、ガーヤのうちわだらけなので、こういうのも藤北ヲタに玉ヶ谷ヲタが嫌われてる一因なのかな〜と・・・。(TT
 そして、多分去年だったら、取れてない回のチケットだって、手に入れようと思えば、後で手に入れることは可能だったのに、今回最初から持ってないチケは手に入らなかった・・・。
やっぱりそれも新規が増えたせい・・・。(TT
大阪でお友達が言っていたのですけど、昔からの嵐ヲタは「嵐は、今の嵐になってほしくなかった」って言ってるっていう話。それを聞いて怖くなったんですよね・・・。
嵐のFCって今や会員番号100万超えで、自分らで自分らの首を締めてるじゃないですか・・・。
でも、昔から嵐が好きでずっとコンサートに行ってたヲタがチケットが取れなくなって、行きたくてもコンサートに行けない状況って・・・考えただけで昔からの嵐ヲタが気の毒すぎる・・・。
「キスマイは、今のキスマイになってほしくなかった」って言うような日がもしかしたら、近い将来来るんじゃないかって・・・。
絶対キスマイには、そんなふうになってほしくない・・・。(TT

 あと・・・なんとなく、私の中の玉ヶ谷絶好調のライブが4日の1部で・・・その後に見たやつが・・・全部玉ヶ谷的に消化不良起こしてて・・・。
全ての回でお揃いちょんまげが見られたのは嬉しいんですけど・・・う〜ん・・・それはどうした・・・?とかなり気になることもあって・・・。それはまたレポで詳しく語りたいです・・・。
 でも・・・ホテルに私が持っていった2006年の少クラのDVDを良子さんと一緒に見ていたら・・・ガーヤが「Jr.Q」で自分のチャームポイントは『
おらにゃん(玉森にそう言われたです。)』って書いてて・・・。やっぱり藤北ヲタ&宮玉ヲタに嫌われてる原状も分かるけど、私は昔から玉ヶ谷だったと思うんですけど・・・。(^^;)だって・・・あんな子供だった玉森君におらにゃんしてるガーヤと、そんなガーヤを可愛いと言う子供の玉森君・・・。想像するだけで萌えっとするんですけど・・・vvv

 今回のライブでは、スタンドトロッコが無くなった関係で、ファイアビを踊ることになったのですけど、同じホテルに泊まっていたお友達が持ってきた昔のファイアビのブルーレイを一緒に観たのですけど・・・その中のガーヤがビチヶ谷さん過ぎて・・・、みっくんもギラギラし過ぎてて・・・私的には、このくらい破壊力のある方が魅力的に映るんで・・・それを見た後、ライブで見たファイアビは物足りなかった・・・。
 いや、絶対に今の方が表現力はアップしてるんだと思うのですけど・・・全然破壊力もエロさもギラギラさも今は落ち着いちゃってる・・・。
 こんなご時世だから・・・そんなにギラギラしたアイドルは時代に求められてないっていうのも分かるんですけど・・・でも、ライブの中だけでもいいので、昔くらいギラついてるキスマイも見たいです・・・。
 とりあえず、爽やかでファミリーでも安心して見れる路線には行かないでほしいです・・・。

 

 で・・・「もしツア」と「バカレア」を今さっきチェックしました。(まだ「ATARU」は眠くて途中までしか見れてません・・・^^;)
 「
もしツア」は私もオープン前に行ってきたダイバーシティに千賀くんがvvv
でも、私が入ったお店には行ってないですね〜・・・。
 6Fの「めいどりーみん」という名前のメイドカフェに行って、千賀くんが食べたのは、「豚の丸焼き」。
「おいしいニャン」言ってる千賀くんが可愛い〜〜vvv
 次に2Fのフードコートのキムカツ亭に行って、千賀くんは「デミチーズ丼」を食べてましたvvv美味しそうでしたvvv
 次に千賀くんたちはラウンドワンにも言ってましたvvv
 来週はみっくんがまた山手線のパン屋さんに行くんですね〜。
毎週キスマイが登場するようになって嬉しいですねvvでも、ニカちゃんにも出てほしいです・・・。つうかバラエティにニカちゃんを使わないの、勿体ない・・・。

 

 「バカレア」の3話はみっくんにもみやっちが出てないって突っ込まれてましたけど、4話は結構みやっち出てましたね〜vvv
 ・・・しかし・・・この話、つまんない・・・。(TT)なんかみやっちの出てる部分だけ編集かけてます・・・。

 

 ってことで・・・こんな中途半端な更新ですみません〜。とにかく疲れたので、寝ます〜。

 

2012年5月2日(2)

 ようやく荷造りが終わった・・・。なんかまだ何か忘れてるような・・・。
とりあえず、今夜の「
濱キス」もせんべい1000枚の続き。
 まず、キスマイの寝起きが可愛い上、やっぱり朝になると向かいあって寝てる玉ヶ谷に萌えvvv
 ニカちゃんとみやっちが夜中食べ進めていたことを、出し抜かれたと思っているのか、そういう演技なのかのみっくん・・・。(^^;)
 みやっちの顔に筋肉(?)がついたのか、塩分で単純に顔が浮腫んだだけかのか、片側だけパンパンになっていることに、突然これまで空気のようだった玉ヶ谷が反応して、ガーヤが玉森君の頬を触ったりしてたのがツボ。
つうか、玉ヶ谷、顔のことにものすごいこだわりがあるんですねvvv
 しかし・・・ガーヤのシャツ・・・はだけすぎて、エロい・・・。

 朝なので、せんべいにミルクをかけて、シリアル風にしたり、味噌汁に入れたりして、朝食風に食べるキスマイ。(^^;)

 あんまりせんべいが進まなくなった7人ですが、濱口さんからのプレゼントのミキサーを使ってくだいたせんべいを食べることに。確かに濱口さんの言うように諸刃の剣で、水分が必要だったり、食べ終わった後、ものすごくお腹が膨れるそうで苦しんでる7人・・・。

 その後みんなお仕事に行く時間で、ニカセンよこーさんはクリエのリハで、玉北宮はイチガンの撮影で、とっつーとハッシーと合流。
そしてガーヤは一人の仕事みたいで、タクシーに。タクシーの中でせんべいを食べてる姿すら、美しいガーヤ・・・。

 そんなガーヤが仕事からマンションに戻ると一人・・・。「一人かよ・・・」って淋しそうにして、玉森君の席や、よこーさんの席に座ったり、テーブルの上で寝てみたり、カメラで遊んだりしながらせんべいを食べてるガーヤがものすごい可愛かったvvv(><)

 でも、みんなが帰ってきて、やっぱり7人の方が楽しいんでしょうねvvvガーヤの顔も嬉しそうvvv

 せんべいは次回でいよいよ終わりなんですね〜・・・。千賀くんがペラったから、結末は知ってるんですけど・・・この企画終わってしまうの、なんか淋しいですね〜・・・。またこういう7人が寝食を共にする企画やってほしいですvv

 

2012年5月2日(1)

 もう、日付変わって5月3日なんですけど・・・まだまだ全然やることが終わらない・・・。(TT
 ホント時間が無くてヤバイ・・・。
 そしてみっくんの入所日なんですね〜〜vvオメ!!

 今日もこないだのドームコンのDVD発売決定とか、玉森君のキスログとか色々ありましたねvvv
・・・なんか自分がいろいろとヤバすぎて、かなり遅く知りましたが・・・。

 今日のキスマイRadioはニカ藤vvv超嬉しいvvvなんかニカちゃんと一緒の時のガーヤのわざとすかして、大人の男っぽく演出してる感じも結構好きだったりする・・・。(^^;)
F
:「ニカ〜。初コンビらしいよ。なんか焦ってない?」
2:「久々」
F
:「昨日会ったから」・・・って、どこで〜?
F
:「このコンビでね」
2:「藤ニカね、ニカ藤だ」
F
:「いや、藤ニカだろ」って、なぜ藤ニカか、ニカ藤かで言い直すの・・・??(^^;)この2人の場合、どういう意図が・・・。(^^;)
銀河英雄伝説の話になり。
F
:「これね、俺もすげえ嬉しい。いつ言われたの?」
2:「ライブ中。ご飯食べてたら、マネージャーさんが『ちょっとよこーと二階堂来て』って俺、怒られるのかな?と思って『怒るんですか?』って先に聞いたら」
F
:「怒るんですか、先に聞くの?」
2:「「怒るんじゃないよ」って、テーブルに見たことないパンフレットとかあって、「2人にお仕事決まったから」「え、なんですか?」「舞台銀河英雄伝説に2人出るから」もう叫んじゃった。」
F
:「なんて?」
2:「やった〜!!」
F
:「声はでかいけど、普通なんだ。言ってることはね」
2:「嬉しいじゃん。個人の仕事って。7人の仕事も大事だけど」
F
:「個人の仕事って、視野が広がるし、俺も色々やらしていただいて、自分って何もできないと思うよ。そこでレベルアップして帰ったときに、どうグループがプラスになるか、そこが大事」
2:「そうだよね、自分が7人に戻った時、なにかを持って帰らないと」
F
:「それじゃないと意味がないし。渉と。俺も観に行くから」
2:「いきましょう。トーク&トーク」
F
:「絶不調だな・・・大丈夫か?」
 で、「SHE! HER! HER!」をかけて。
2:「二階堂高嗣です!!」
F
:「元気だな。(笑)」
冠コーナープロジェクトに寄せられたメールは。
ニカちゃんに「ニカニカスマイル」という、ニカちゃんに面白い話をしてもらうっていうコーナーがいいっていうメールで。
2:「なるほど、とってもいい。俺歩道でね、信号待ってたの。でっかいトラックが来て、タクシー乗せてたの。車を運ぶトラック。あ、うけるって思って。タクシーでも運ばれることあるんだって」・・・え?それ、面白い話?
F
:「いや、無しだろ?」
2:「なんでだろ?」
F
:「多分しろたんさん(リスナー)が失望している」
2:「俺、今聴こえる。しろたんさんの爆笑が」
F
:「爆笑してる人はいると思う。こういうスベリネタとか。こういうの、ネタ帳書いてるの?やめた方がいいよ」
2:「なんだよ・・・あ、時間」
F
:「やりずれえな・・・。じゃ、ニカ次の読んで」
2:「読みます!」
F
:「読むの当たり前だ」
2:「藤ヶ谷太輔のお勧め女子力アップ講座!藤ヶ谷くんが気になってる」
F
:「
女子力って・・・俺、女子じゃないからね」って、既に女子だよ・・・。
2:「女性の気持ちが分かる?」
F
:「女子の方が流行り物とか、動きが早いんだよ。女子のやつ見て、ミリタリーのジャケットが流行ったら、男がミリタリー早かったんだよ。髪色とかも全部女子が早いの」
2:「冬場に、半そできちゃうとか?」
F
:「それ、遅いんじゃない?
四季って分かる?
2:「・・・分かるよ・・・」
F
:「俺はね、好きな女子の・・・ギャップかな?なんかちっちゃい声で「うん」っていうの、できないんだけど、やらなくちゃっていう「うん」っていう、めっちゃ好きなの。わかんない?」
2:「俺、全然わかんない。(次のメールを)藤ヶ谷くん、読んで」
F
:「当たり前だ」
F
:「二階堂高嗣の(たか子のSexy声で)これであなたもニッカニカ。」
2:「タイトルが長い。Sexy声、苦手なんだけどやってみていい。二階堂高嗣の〜〜〜・・・!!なんだっけ?」
F
:「マジかよ。書いてあるの、読めよ」
2:「二階堂高嗣の〜〜〜!!これであなたもニッカニカ。イエ〜〜番組はじまった感じする。エコーってすごくね?」
F
:「そこ?エコーの技術に興奮してたの?自分の新コーナーじゃなくて」
F
:「なんかあります?最近の」
2:「俺、ライブでやってるけど、全然うけないよ。テ〜〜〜ス〜〜〜」
F
:「(苦笑)」
2:「笑ったじゃん」
F
:「テース〜ってなんなの?」
2:「俺が考えたの。おはようみたいな。おはようってなかなか言いそうで言わなくない?俺さ、メンバーがテンション低いのやなの」
F
:「お前、テンション低いときあるぜ」
2:「・・・」
F
:「お前、無言ヤバイから。Radioでは」
2:「考えてるの。面白いことを。」
F
:「あ、ストイックなんだ。笑いに。ニカは3年前はカッコよくカッコよくだったのに」
2:「俺、3年前は、すげえかっこつけてた。俺、すごいダサいじゃん。みんながいるから、俺、カッコよく見えたいじゃん。今考えたらなんでだろう?」
F
:「今、気付いてるから成長なんですよ」
2:「でも、気付くの、遅かったね。」
F
:「関係ないよ」
2:「ナッシング関係」
F
:「全然成長してない。お前」
2:「なんでだろ?なんでそんな冷たいんだよ!!寒いよ、ここ・・・冷や汗でてくるしよ!!」
F
:「ははははははは!!!」ガーヤ、めっちゃ楽しそう。
2:「メンバーが笑うと俺、すげえ嬉しい」
F
:「空気を作ることは大事じゃん。自分達のためにもファンのためにも。宮田とかニカとか(笑いの)きっかけが多いから」って、最後はガーヤ、ニカちゃんやみやっちのことを誉めてましたね。
エンディング。
2:「(ATARUとバカレアを)1000パーセントチェックしてください!!」
F
:「そんな尺ありません」
で、明日から4Daysはじまるっていう話に。
F
:「なんか熱い時間にしたい」
2:「俺らの会場にゴールデンウォークしてきてね」
F
:「・・・はい」(流す)
で、銀河英雄伝説の話をして。
2:「(今日のRadioが)スン!!って感じ。なんかすごいね」
F
:「どうすごいの?」
2:「・・・・」
F
:「もしかして、振られると弱いタイプ?」
2:「俺ってダメだな・・・」
F
:「なんでだよ、それが楽しかった。この空気感はこの2人しか作れない」
2:「そうそう、俺とガヤにしか作れない。俺と藤ヶ谷にしか作れない」
F
:「呼び捨てすんなよ」
2:「はい」
理想の息子をDJのりさんが見てたという話で。
2:「俺も見てた」
F
:「ホントですか?」
で、DJのりさんに憲吾タンをどう思ったか語ってほしいというガーヤからのリクエスト。
 番組の後、ちゃんとDJのりさんがレコメンで三船憲吾はガーヤそのものだとかそんな話をしてましたvvv

 ってことで、濱キス待機。

 あ・・・昨日の「百識」はフルスイングする大人の第三弾。ガーヤはミニ四駆の話してましたよvvv