Kis-My-MINT Tour
2012/5/3 18:30 大阪城ホールMCレポ
レポ6 最終更新日2012/5/12

2012/5/3 18:30 大阪 MCレポ

 大阪では、基本は福岡と一緒のセットリストでしたが、衣装が東京ドームでバージョンアップされたものについては、東京ドームのままでした。
 全部の回で、ガーヤも玉森君も最初は前髪をおろしてて、らぶみーでガーヤがポンパにして、ダブルアンコで玉ヶ谷がお揃いちょんまげにしてましたが、5/5からはお揃いちょんまげにグッズのシュシュまでお揃いで玉ヶ谷がつけてて、更に誰が見ても、お揃いだと分かるようなアピールにvvv

 ちなみにこの回は立ち見だったので・・・あまりよく見えず、肝心なところで見落としがあるかも・・・。
 しかし、大阪の立ち見はひどい・・・。立ち見の人が立ち見のマナーを知らないので、通路を塞いで見てるし。横アリだったら、ちゃんと線の中からはみ出てる客は係員が邪魔だって注意するじゃないですか。大阪は立ち見客が野放し状態でひどかった・・・。
おまけに若い子とか、『見えない、見えない』って、ライブ中もずっと言ってて、うるさい・・・。立ち見は見えなくて当たり前・・・。立ち見の席が来た時点で運が悪かったって諦めろよ・・・。
でも、昔はFCで立ち見が来た場合でも、ラッキーなことがあったんですよね。キンキが横アリとかでやってる時とかは、立ち見席が来ても、入場する時、係員に「君はこっち」って立ち見席の列の中から何人か呼ばれて、ついて行くと、センステとか花道脇のチケットに換えて貰えたっていうことが何度かあったんですよ〜。まさに地獄から天国。・・・今はそういうことって全く無くなりましたね・・・。(TT

Kis-My-Venus
曲の最後で、ガーヤがよこーさんと抱き合ってました・・・。よこーさん、超嬉しそう・・・。

MC
Ki
:「大阪に帰ってきましたよ〜。しかも4日間。みんな何やってんだよ!こんなとこ来て!」
2:「いいんだよ、ここ来て!正解!」

albumを客がコンサートに来るために買ったんじゃないかっていう話で)
F
:「俺らが本番に向けてリハーサルするように、お客さんもやってるんでしょ?」
F
:「キスマイの奴等、すぐ歌わせようとするから、ちょっと練習しておこうぜ。キスマイの奴等、すぐ、やらせたがるから。」
SHE! HER! HER!のファンの掛け声の着うたもあるという話)
Ki
:「電車の中で鳴ったら、恥かしい」
Ki
:「・・・玉森。」
T
:「ん?」
Ki
:「お前、今、寝そうになってなかった?」
T
:「めっちゃ聞いてたから」って、玉森君、お疲れのようで・・・。
Ki
:「MCに入った瞬間、気ぃ抜いてたでしょ」
F
:「
バズ森」(って、以前「マツモリ」とか、玉森君の原型留めてない呼び方してましたが、トイストーリーをまだ引きずる玉ヶ谷vvv)
Ki
:「もしかして、マツモリとおっしゃいましたか?」
F
:「バズ森」
Ki
:「ああ、これ(衣装)がバズライトイヤーに似てるという」
F
:「
俺がバズって呼んでたら、タマが俺のことをウッディって呼ぶ。」って、玉ヶ谷、またまたくっついてガーヤが玉森君の衣装を触ったりしてましたvv
Ki
:「そんなこと言ってるの?じゃ、宮田はトイストーリーだったら何になる?」
F
:「ミスターポテトヘッド」
M
:「なんで全部取れるんだよ」
Ki
:「ホントに、愉快な仲間達だよ。千賀は何にあたる?」
M
:「千賀さん、あれじゃん。目3つある緑色のやつ」(リトルグリーンマンのこと)
Ki
:「でも、あれ、ゴリラに似てるっぽくない?」
S
:「なんでゴリラ基準なんだよ」

で、ガーヤが客にMCのお題を募集すると「タコヤキ」という声が。
でも、客を参加させるのが嫌いなよこーさんが。
Y
:「ちょっと待って。大阪と言えば、僕ら道頓堀」と、話をすぐに切り返し。
Ki
:「そうだった〜。」
とイベントの話。
全然話変わるけど、最初イベントの日はファミクラで番協ってことで募集してたじゃないですか〜。クリエの時、これに参加したって話してる女の子がいたので、耳をダンボにして話を聴いてたけど、ホテルに集まって、みやっちが前説で出てきて、その後キスマイの他のメンバーも出てきて・・・っていうところまでは分かったんですけど、やっぱりその後のことが・・・さっぱり分からなかった・・・。結局なんだったんでしょうか・・・?
Ki
:「(30分後にお客さんが来たのは)ツイッターとかで『いるらしいよ!』『バズ森がいるらしいよ!』」
F
:「30分って時間無いじゃん。」
M
:「働いてるところからおばちゃんが手を振ってくれたりとか」
Ki
:「絶対あのおばちゃん、俺らが誰か分かってないぞ。川から誰か流れてきたぞ!」
M
:「どんぶらこ、どんぶらこ〜!」
Ki
:「・・・宮田ガンバ!」
F
:「
決まりごと作らない?MCとかで宮田がスベったら、段々マイクの音量が下がっていくとか」でた・・・。ガーヤの宮田いじめ・・・。
M
:「スタッフさんの強力もいるわけですね」
F
:「みんなでひとつのものを作ってるわけですからね」
M
:「スベッたらいけないやつね」
Ki
:「なに言ってるか、わからない」
そして、さらにガーヤのみやっちの落とし込みは続く・・・。
F
:「
俺ね、宮田は計算してるっぽいなって思う時がある。みんな宮玉ってイメージあるじゃん。宮田と玉森ってイメージあるじゃん。玉森が『ごくせん』決まった時にね、宮田が『よし!これからはあいつについていく!』一緒にいたら、写真が多く使ってもらえるし。なんかそういうことも計算しちゃってるんじゃないかな」って、ガーヤは宮玉がみやっちの計算だと全否定vvv
M
:「いやいやいや・・・。」
Ki
:「俺、16才から一緒にやってるのよ。宮田が13とか。はじめて会って仲良くなったのよ。小田急線っていう電車の中でさ。」
M
:「路線の名前言うなよ」
Ki
:「小田急線の新宿駅あたりで『
俺、どんなJr.を蹴落としてでもデビューするわ』」って、やっぱりガーヤに乗っかるみっくん。
M
:「なんで、そんなにガッツいてるんだよ。13才で!」
Ki
:「眉毛めっちゃボーボーだったのに」
M
:「黒い毛虫2匹ついてたけども。今、ちょっと細くなったよ」
F
:「ちょっと、見せてみ。
ついてんじゃん!!
Ki
:「てんとう虫が」
M
:「てんとう虫じゃなくて、ホクロだよ!!」
Ki
:「みやっちの眉毛の中に、黒いホクロが一匹隠れてる」
M
:「みつけんなよ!みんな!!」
ファン:「可愛い〜」
M
:「ほら、可愛いって声が聞こえてきちゃったよ。」
F
:「お前、シャワー浴びただろ」
M
:「汗だよ!」
Ki
:「1万人以上のお客さんがいるなか、2人くらいが可愛いって言いました」みっくんも相当ひどい・・・。
ファン:「可愛い〜〜」
M
:「ほらみろ〜!てんとう虫可愛いんだよ」
Ki
:「宮田じゃないから。てんとう虫が」
M
:「眉毛に隠れてほぼ見えないけどな」
F
:「
あっ。そういえば、宮田の話、もうやめない?」ガーヤ・・・、ホントに酷すぎる・・・。いくら玉森君がみやっちと仲良くしてるからって、ここまで・・・。(^^;)
Ki
:「お腹いっぱいになってきたって感じですか?」
Y
:「東京が終わって、大阪まで一ヶ月くらいですか?」って、またまたよこーさんが切り返し。

で、ジャニーズ銀座の話。
Ki
:「じゃ、宮田のスーパーマンみたいなのも見たってこと?なんか、スーパーマンのSじゃなくて、Mって書いたTシャツを着てスケボーで登場するんでしょ」
S
:「だから、実質、スーパーマンじゃなくて、ムーパーマンなんです。」
Ki
:「4人でやってみて、新しい発見とかあった?俺、観に行ったんだけど・・・あ、3人とも行ったよね?」
M
:「ガヤさんも来てくれて」
Ki
:「スケジュールが俺とタマが合ったから行って、そのあと藤ヶ谷も行った」
S
:「4人の個性を出すタイミングが、今回のクリエじゃないのかなって存分に個性を出させてもらった。」
Ki
:「ハプニング的なことなかった?」
Ki
:「初日、千賀の声が裏返ったっていうハプニングはありましたけどね」
M
:「千賀さんは一人で『夜空ノムコウ』歌ったからね。甘かったね」
ファン:「歌って〜」
Ki
:「来れなかった方もいるので」
Ki
:「千賀か、宮田にしよう」
T
:「ORANGEは?」
Ki
:「宮田はカラオケに行くと、必ずORANGEを歌います。」
M
:「なんだよ〜」
2:「ハプニングあった。やらないのにリハ中に宮田がいきなり。なんもないよ、音とか。『♪小さな〜』」(ってアカペラで突然ORANGEを歌ったんだそうです)
M
:「お前、それ、前回のツアーじゃねえか!」
Ki
:「それ、もしかしてORANGEじゃないですか?」
Ki
:「リアルに素人」
M
:「カラオケレベルとか言うなよ!!」
F
:「
ねえ、ちょっと。宮田の話、やめない?」またまたガーヤがバサッと宮っちの話を斬りました。(^^;)
M
:「なんでバッサリ斬るんだよ〜」
Ki
:「宮田の突っ込みのテンション、今日イケイケだね」
T
:「空回りしてんの」
で、クリエをまたやりたいとか、よこーさんが各地方に行きたいって言う話も。
そして、よこーさんがテヘペロを。
Y
:「(わたペロをするよこーさん)」
F
:「可愛いじゃないか!!」って、そんなことをガーヤに言われたら、よこーさん、また喜んじゃうよ・・・。

(そして、銀英伝の話に)
どんな役かはまだ言えないっていうか、決まってないと。
Ki
:「銀河なんとか」
2:「銀河なんとかって言うな!」
Ki
:「銀河英雄伝説って、その語呂だけ聞くと、聖闘士星矢っぽい。」さすがみっくん・・・。星矢を知ってるとは・・・。
Y
:「どっちかっていうと、ガンダムっぽい。宮田が詳しい」
M
:「え?なんで」
Y
:「ヲタクだから」
F
:「
宮田の話、やめない?」またまた、ガーヤが・・・。
M
:「なんでばっさりいくんだよ。ナチュラルにいこうぜ」
2:「宮田。ヤン・ウェンリーの特徴言って」
M
:「あの〜。髪、黒い。」
Y
:「帝国軍と自由惑星軍という軍がありまして敵対してるんですよ」
Ki
:「あ、ガンダムで言うと、ジオン軍と・・・」
F
:「ガンダムで言ったら分かんないよね。
セーラームーンで言ったら?タキシード仮面VS・・・お仕置きよ〜vv」・・・ガーヤの口から「お仕置きよ〜」が聞けるとは・・・。
2:「宇宙戦争って言っても、自分との戦い」
Ki
:「じゃ、キカイドーになるの?ジーガチャン!」
2:「ならね〜よ。人間ドラマ。」
Y
:「深いんですよ」
Ki
:「いくよ!!」

Ki:「みやっち、あれ出てるじゃない?」
ってみっくんがバカレアの話をふったのに、ガーヤが。
F
:「
ATARUでしょ」って・・・みやっちに話をさせない。(^^;)
2:「ATARU、めちゃくちゃ面白い!」
Ki
:「(中居くんの真似で)チョコザイ」
Ki
:「(中居くんの真似で)ミッションコンプリート」
T
:「俺さ、なんとも言えね〜よ」
Ki
:「あれ?玉は学生だよね」
T
:「医大生」
F
:「玉ザイ」
T
:「・・・なんて言った・・・?」
F
:「玉ザイ?」
T
:「なんでだよ〜」って、玉ヶ谷、超可愛い〜〜vvv

(そして、千賀くんの「東海地方のことなるべくちゃんと調べます」の話)
Ki
:「バナナ早食いとか?」
S
:「バナナ早食いもしね〜ぞ。バナナとかゴリラとか触れるな」
S
:「行って。中学生いじった」(で、みやっちと千賀くんで中学生の相談に乗ったという話を)
で、ガーヤが。
F
:「あの話しよ。ライブDVDの話」と・・・バカレアの話をさせないガーヤ。
Ki
:「・・・一応言っておきますけど、宮田くんのドラマの話はもういいと?」
M
:「私立バカレア高校・・・」
F
:「6月20日ね」と、やっぱり話をさせないガーヤですが、こっそり、宮っちに「話の間に挟め」とアドバイス。
で、ガーヤがそのままDVDの話をしてる後ろで、みやっちが「古典の古葉先生っていう・・・」と、バカレアの話をしてて。
F
:「(みやっちに)しゃべってる時、かぶっちゃうのはダメ」とダメ出し。
藤北で間をあけずにしゃべり続けてるので、全くみやっちが会話を挟む余地が無い。
Ki
:「(おまけCDの話が出て)
これで、キスマイのJr.の頃の曲は完全に制覇したんじゃないのか」って・・・。全然制覇してないよ・・・。まだまだ入ってない曲沢山あるよ・・・。(TT
で、客席からも「コーリング!!」って、みんなが叫んでいたんですけど、聞こえてないはず無いのに、その声ガン無視して、話を進める彼ら。・・・バージョンアップって言ってたけど・・・こうなると、なんらかの権利の関係で、コーリングはおさらばの曲にならざるを得ないんじゃないかって思えてきた・・・。
F
:「なに?」
ファン:「コーリング!!」
Y
:「海賊!」って・・・よこーさん・・・。絶対に無視ですね。
Ki
:「ワンピース」
M
:「海賊王に俺はなる!」
F
:「そこは今のタイミングでお前、ドラマの宣伝できただろ?」
Y
:「あとは写真集?」
そして、会場予約のポスターの話で。
F
:「
自分達のホントに部屋で撮ったやつだっけ?」って、平気な顔をして、堂々と嘘をつくたいぴー・・・。ホントに恐ろしい人だ・・・。
Ki
:「今日から予約できるんだっけ?」
F
:「予約はいつからでもはじまってますよ」
M
:「なんで適当なんだ」って・・・ホントにガーヤって細かいところは適当ですよね。(^^;)
Ki
:「今日、藤ヶ谷、ものすげえ適当な感じで、いいねえ。フリースタイルってそういうことだ」
F
:「俺がフリースタイルだぜ」

そして、Jr.がマイクを持ってきたとき。ガーヤが「このタイミングだ」と、みやっちにアドバイス。
M
:「私立バカレア高校っていう番組に・・・」って、ようやくドラマの番宣できた。
M
:「嬉しいねえ。告知ができるって」
2:「宮田、俺、見たよ。『カトレア学園と合併するって本当か〜?』」
M
:「『僕に言われたってわからないよ』」
2:「『(みやっちの真似で)僕に言われたってわからないよ、理事長が決めたことなんだ』」と真似を・・・。ホントにニカちゃんは優しいね〜。
Ki
:「挙動不審なキャラクターなんでしょ?ほぼ、役作りいらないよね」
2:「見た時、あ、宮田だ!」
M
:「あれね、役作りしてんだよ。日頃から」
Ki
:「じゃあ、十代の頃から役作り?」
Ki
:「3話出てないのに。
(千賀くんは小さく「夜空ノムコウ」歌って、みやっちも小さく「ORANGE」を歌いました。)
F
:「今ね、千賀がおいしいところじゃん」
Ki
:「欲しがりすぎなんだよ。でも、嫌いじゃないよ、みやっち」
F
:「
北山は嫌いじゃないかもしれないけど、俺と渉は嫌いだよ」・・・この発言で、また玉森君がイラっと。
Y
:「
今回の4人のクリエで、みやっちが欲しがりすぎるってことに、すげえ気付いた」って、よこーさん、イジメは嫌いなのに、ガーヤが言ったことには乗っかるんだね・・・。(TT

ってことで、MC終わり。

Jr.コーナー
東京Jr.の「僕らの街で」と「weeeeek」の後(高田くんもついてました・・・が、相変わらず扱い悪い・・・)、大阪では、関ジュもいたので、ダンス曲と、「Troublemaker」と「Ladyダイヤモンド」が追加。(なので、その分キスマイのMCの時間が大阪では、短いんですよ〜〜。5日と6日のMCなんか、ホントに短かった・・・。><)

Shake It Up
大阪では・・・ガーヤの東京ドームほどのエロさは無くなってて、残念・・・。(TT

Love is You
「♪君との出会いさ〜」の後、ガーヤがセンステのテントの中に入る時、「バ〜イvv」って、超笑顔で可愛かった〜〜〜vvv

●「第一回キスマイGirlsコンテスト」
ちょっとテロップがまた大阪では変わりました。玉森君が「ゆー子」になり、千賀くんが、「けんこ」で、ニカちゃんが「たかこ」、みっくんは「ひろこ」って全部平仮名に。
登場する時のアピールは・・・。
T
:「好きやねん」
S
:「チース!」
M
:「???私が守るわ」
2:「よろしくで〜〜〜す」
Y
:「せやな〜」
Ki
:「乳、金かけてんで!!!」
で、たいちゃんは、無言で色っぽくウインクをするという・・・。

Ki:「女子会、超うける〜。あんた達、私の身体をそういう目で見てるのね〜」
Ki
:「なにそれ?腋毛脱毛をお勧めするわ!」と・・・みっくんは相変わらずおかしいvvv
で、ガーヤは「あんたより私の方が可愛いわ」と・・・。確かにそうだけど・・・。

で、いつもの一連のくだりがあって。
「冗談は顔だけにしなさい」「は?」「たいちゃん、手を出したら負けよ!」のところで、ガーヤが可愛くよこーさんを叩いてて・・・よこーさん、超嬉しそうだ・・・。

そして、この日のお題は「男の子をキュンとさせるセ・リ・フやで」。

S:「キスって10回ゆわして。キスキス・・・・・スキ!!!」可愛い〜vvv
Ki
:「あなた、ヅラですか?」
S
:「ヅラじゃないわよ!自毛!!ジゲジゲ・・・・ゲジ!!」
M
:「なに、それ!?」

で、次はよこーさんなんですけど、ステージの下手に玉ヶ谷の間によこーさんが入っているんですけど、よこーさんがセンターに行くと、くっつく玉ヶ谷。
Ki
:「あなた、随分貧乳ね」
Y
:「生まれつき無いのよ〜。親にゆって頂戴。お手本にしなさい!」
Y
:「あ!痛い!もう歩けな〜い。だっこしてvv」
F
:「イラっとするけど、可愛かった」
で、よこーさん、終わると、玉ヶ谷の間にまた入るし・・・。(TT

そして、みっくんですが、お立ち台の上に横になり・・・。
Ki
:「抱いて!」と、男らしく言ってました・・・。
M
:「あなた、馬鹿なの?」
Ki
:「言ってるじゃない。私、いつもノープランなのよ!!あたしはね、乳入れてるだけなのよ!!」

続いて玉森君は。
T
:「・・・・・・好きやで」って、ストレートですけど、超間の取り方がうまくて、みんなキャー。
S
:「あんた!間の取り方、うまいわね!ゴリエじゃないわよ!!!」

続いてニカちゃん。
M
:「やりなさい、初音ミク。絶対毛、死んでるわよ」
2:「(お立ち台の上に座って)彼、遅いな〜。何分待たせるんだろ・・・。時間どおりに来てって・・・あ、来た!!鼻毛出てるわよ!!」・・・って、ニカちゃんの鼻毛ネタに、みんな「え〜〜」で、もう一回。

2:「遅いな〜〜。時間どおりに来てって、昨日あれだけメールしたのに・・・」
S
:「お待たせ!!」
2:「あんた誰〜?鼻毛でてないよ」
・・・で、やっぱりみんなから「え〜〜」で、もう一回やることに。

2:「(またまたお立ち台をテーブルに見立てて、食事してる真似。超可愛い)美味しいわ。今日はイタリアン料理も食べたし。この後・・・どうする・・・?」
Ki
:「あなた、それ、今までのライブでやってきたNGナンバーワン」
Y
:「おい、レッド。見本見せなさい。」

で、ガーヤ。
F
:「これは、もう俺が言われたいってやつにする。」
F
:「・・・音。」
F
:「
アカン・・・
Ki
:「
レッド、今日、卑猥やね〜。」って・・・みっくん・・・。アカンが卑猥って・・・。(^^;)

で、もう一回千賀くんがやることに。なぜかニカちゃんの真似で。
S
:「美味しい・・・。今日もイタリアン食べたし。この後・・・どうする?」って、ニカちゃんに聞いて、抱き合うニカセン。いいなあ〜・・・。ニカセン・・・。

最後のみやっちは・・・。
M
:「シュッシュ。恋のスパーリングよ。私の必殺技、食らいなさい。・・・エルボ〜vv」で、「え〜〜」言われて、もう一回。

M:「あ〜。まだ来ないかな〜。もう30分待ってるのに。『だーれだ〜?』え?誰?わかんない。ナスビじゃない!」またまた「え〜」言われてもう一回。

M:「(体操してるみやっち)恋のストレッチね〜。もうちょい伸ばして〜。戻して〜戻して〜エルボ〜〜〜」
ガーヤ、めっちゃ笑ってました。
M
:「ほーら、私が一番可愛いじゃない」
T
:「あんたなんか全然可愛くないわ!ブス!」って玉森君が殴って、
Ki
:「ちょっと面白かったから弱めにしておくわ」って、みっくんがみやっちを殴り、最後にガーヤが「
エルボ〜」ってみやっちを殴ってましたvvv
で、みっくんも「もういっちょエルボ〜」と。

この回はガーヤが「あ〜。おっぱいじゃなくて、胸筋」って、ガーヤがおっぱい言った〜〜vvv

この後の男タンクトップのくだりは一緒。

 

Catch & Go!!グランプリ
で、この回のCatch & Go!!グランプリですが、大阪は一人一人のインタビューは無くなって、いきなりジャンプに。結果は私が見た回はすべて一緒。
大阪も高田くんがボールを投げてました。
第一走目はよこーさんは、今回も見事ボールをキャッチvvv
第二走目はニカちゃん。
ニカちゃんはジャンプして、ボールをキャッチしてから回転してました。
第三走目はみやっち。「お帰りなさいませ、ご主人・・・」って言いながらのジャンプでしたが、みやっちだけ、高田くんがボールを身体に投げつけてました。
第四走目は千賀くん。今回もトルネードジャンプでした。

 

Love meee
やっぱり大阪でもここからポンパで登場。私は大阪からだと思い込んでましたが、名古屋からパールのネックレスしてたんですね〜。真珠って・・・本来は清楚なものだと思うのに、こんなにエロいのって・・・。
なんかここでは、ガーヤのヲタじゃなくても、みんなハアハアしてますね〜・・・。やっぱりガーヤ、すごいよvvv
しかし、「To be continued」の後が知りたいんですけど〜・・・。(^^;)

 

●玉北トーク
Ki
:「いやはやはや、タマちゃん〜。大阪という地らしいですよ。」
T
:「大阪〜」
Ki
:「ちっちゃい子も沢山いますね〜。どうも、こんにちは〜。」って、結構短めでした。

 

Take OverFIRE BEAT
大阪では、スタンド席のトロッコ無くなりました。でもファイアビでは、センステで踊るようになったので、まあいいかと・・・。(^^;)アリーナ席のトロッコはあります。
大阪だから無いのか、広島で復活するかは不明ですけど・・・。
でも、もうこうなったら、クリエでしか「Take Over」の振り付けが見られなかったんで・・・いっそのこと、「Take Over」で踊ってくれちゃってもいいかな〜とか・・・。

 

Good night
最後の椅子に座ってからは、福岡みたいに無言で眠るんじゃなくて、東京ドームみたいに、一言言ってから眠るようになってしまいました・・・。
なんか私はこれ、イマイチなですよね。
T
KiSFの4人だけが挨拶するんですけど・・・玉森君が挨拶するところで、一回ガーヤは目を閉じるのに、千賀くんが挨拶し終わったら後、目をまた開けて、挨拶するんで・・・なんか、不自然な感じで・・・。しかし、大阪では、全部の回、ガーヤだけが玉森君の方に身体を傾けて、玉森君はみっくんの方に身体を向けてしまってました・・・。(TT

 

●アンコール前
みっくんのトークがドームのように入るようになりました。
Ki
:「寝れない、寝れない、寝れない!!」
Ki
:「タマ、寝れた?」
T
:「まだ寝れないよ〜」
Ki
:「
ガヤさんは?」え?みっくんが「ガヤさん」なんて・・・。
F
:「
寝れた」って、寝ちゃダメじゃん〜。
Ki
:「大阪のみんな寝ちゃったかな?いびきでかいな?もうちょっと遊びたい?」ってことで、アンコールに。

Kis-My-Me-Mineでは、ノースリ衣装で、ガーヤと玉森君がめちゃくちゃくっついて登場。で、花道で、玉ヶ谷がくっついてファンサしてるんですけど、最後玉森君がガーヤの胸を後ろから触ってたんですよ〜〜〜vvv公開セクハラなんて、玉森君、男前すぎるvvv

そして、ガーヤはみやっちの肩も抱いてました。

●ダブルアンコ
そして、ダブルアンコでは、大阪ラストまで無いと思ってた、お揃いちょんまげで玉ヶ谷登場vv私の位置からは見えなかったんですけど、玉ヶ谷はまたお互いのちょんまげをツンツンくっつけていたようです。

ってことで、終わり。