KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年3月後半)

2012年3月30日

 今日は会社から帰ってから、土日に出来ないので、洗濯したりして、明日からの旅行の準備をしてたんですけど・・・まだ終わらない・・・。(TT)

私はいつも遠征の時は必ず生理がくるんですけど・・・案の定、生理になってしまって・・・。

荷物もいっぱいだし、貧血でめまいはひどいし・・・。可愛い白いコート買ったんですけど・・・大丈夫かな・・・。(TT)

ちなみに私は明日は・・・まさか、福岡で、土曜日にまで追加がくると思ってなかったので、ハウステンボスにいくことにしてました・・・。
よって、行きの飛行機は長崎で、帰りが福岡からの予約にしてしまったので、明日はハウステンボスで、みなさんと合流できるのは、日曜日になります。

日曜日は結構色んな方にお会いできると思うので、嬉しい〜〜〜vvv

しかし、えらいハードスケジュールだ・・・。


今日発売のオリスタですが・・・野球大会レポ、載ってましたね〜。

ガーヤがマリウスをハグする写真があんなに大きく(すごい粗い画像を拡大までして・・・)載ってるとは・・・。
ガーヤめちゃくちゃ嬉しそうvvv

みっくんがガーヤとの縮まらない距離をボヤくところも、大きくとりあげられてましたね・・・。

あと、濱キスの記事や、玉森君と中居くんのドラマの記事や、道頓堀ライブの記事なんかもあり、さらに今週の1位はキスマイなんで・・・お得感はありますね〜vvv

 

 結局レポはなにもできませんでしたが、もう寝ないと、明日起きられないので・・・。
とりあえず、旅行中に何かあったら、BBSやブログの方にちょこちょこ書いていくと思いますのでvvv
では、またvvv

 

2012年3月29日

 今日も残業で、こんな時間になってしまいました・・・。今夜のキスマイRadioも、先週に引き続き、ガーヤと千賀くん。
先週のレポも書いてないのに・・・今日のRadioも聞いてはいるんですけど、時間無くて書けなくてすみません・・・。出来れば、明日・・・残業さえなければ、福岡行く前に書いてから行きたい・・・。(TTMarching Jレポも出来てないし・・・もう、出来てないことだらけじゃん・・・。(TT
 しかし、今週で木曜日の放送も最後なんですよね〜。
深夜になりますが、水曜日は残業があまり無いので、レポは書きやすくなるかも・・・。
 今日のRadioは千賀くんのハッピーアニマルや、キスマイの挨拶(もう募集してないと思ったら・・・)や、キスマイSTARへの道がありました。とりあえず明日また・・・。

 今朝はZipでみっくんと玉森君が行ってトマトのショートケーキを食べたポタジエが紹介されてましたねvvv
Zip
で紹介されたのは、キャベツのエクレアですが、あそこのケーキはホントに野菜の味はちゃんとするのに、すごく美味しいんですよ〜。

 あと、今日は千賀くんからメールが来てましたね。
昨日はみっくん。おとといはニカちゃん・・・まだ来てないのは・・・みやっちだけだったっけ・・・?

 昨日チェックしてなかったよこーさんのキスログですが・・・よこーさんもガーヤからミニ四駆を勧められたみたいですね〜。
よこーさん、ガーヤから言われたらなんでもやるのね〜・・・。でも、よこーさんもガーヤに野球をやらせようかな・・・なんて言ってますが・・・よこーさん、ガーヤのこの前の野球大会のユニフォーム姿をめっちゃ似合ってるとか、サードが上手いとか、メジャーリーグに行った選手に似てるとか・・・誉めすぎ・・・。
このメジャーリーグに行った選手って・・・ダルビッシュのこと?(^^;)
私も・・・ちょっと似てるって思ってた。(^^;)
 しかし・・・よこーさん・・・今以上にメンバー愛が高まるよね・・・って・・・。絵文字の目にハートマーク・・・。そこまでガーヤのこと・・・。

 そして、昨日時間無くて書けなかったalbumの感想の続き・・・。

●“1st” Overture
今回のコンサートのテーマは宇宙ということですが、まさにオープニングにふさわしいテーマ曲ですね。
かなりテンション上がります。

Girl is mine
ニカちゃんと感想一緒で、初聴きは一曲目にしてはインパクト薄いな〜って印象でしたが、聴けば聴くほど好きになるスルメソングですね。
野球大会で彼等が踊ってるのは見れましたが、ちゃんと落ち着いて見たい(≧∇≦)
ガーヤの『今からそっち行くから』にはカモーン!って感じですが(^_^;)
キンキの時も思ってたけどチョッカクさんの編曲した曲ってハズレ無しですよね〜(≧∇≦)

●タビダチノウタ
これもみやっちと感想一緒(^_^;)
ローラーで走りながら歌う彼等が目に浮かびました。
疾走感がかなりいい感じですよね(≧∇≦)

Love meee
もう完全にガーヤワールドですね〜(^_^;)
ライブではどんなエロエロダンスを見せてくれるか楽しみです。ガーヤの高音すごく綺麗(≧∇≦)
千賀くんがわざわざガーヤのレコーディングを見に行って、ガーヤの高音の音域の広さに感銘を受けたと言ってましたが…メンバーにそう思われるってすごい(≧∇≦)

●「蛹」
最初は桶と空目しましたが…。みっくんらしく『ザ!男北山!』って感じの男くさいロックナンバーですね。
みっくんはライブでギターやるって言ってましたが、姿が浮かびます。

Catch & Go!!
ファンとの掛け合いを考えてこの歌を選んだって千賀くんが言ってましたが、ホントに楽しく盛り上がれそうな曲ですね〜。

Take Over
これ、かなりキスマイぽくて好き〜!
絶対ライブではガシガシ踊ってくれそうですよね(≧∇≦)想像しただけでカッコイイ〜(≧∇≦)
歌詞もガツガツしてて、キスマイっぽいですね。よこーさんもキスマイの目標になるような前向きな歌詞って言ってましたがvvv

Kickin’ It
藤北玉の曲だから、ろっきんぱーりーみたいなのを予想してましたが、ちょっと違うとこに行ったな〜。
ガーヤも今までのキスマイになかったナンバーって言ってましたけどv
確かにパンクっぽくもありますねvvv
でもカッコよくて私、かなり好き〜(≧∇≦)これもシャカリキに踊ってくれそう(≧∇≦)

Sing for you
玉森君も言ってましたが、可愛らしさを追求した曲ですね。ホントに可愛くて、おPOPで爽やかな感じvvv
この歌でちょっと思ったんですけど・・・千賀くんと玉森君の声、似てますよね・・・。(^^;)多分玉森君の声の方が大きめに入ってるとは思うんですけど・・・。

Good night
初回盤では、ラストの曲。これ・・・ライブでもラストにふさわしい曲になりそうですよね。
みっくんが寝る前に聴くには壮大すぎ・・・って言ってましたが・・・。確かに、「おやすみ」って歌詞があっても、「おやすみ」って感じの曲じゃない・・・。(笑)大サビのガーヤの高音がすごく綺麗vvv
スケールの大きいライブのラストって感じ・・・。でも、これが最後だと、なんか悲しいので・・・本編のラストがこの曲で、アンコールのラストはボーナストラックの「Tell me why」を持ってきてもらって、オーラスでは、いつものようにグッサンとかでシメるのがいいなあ〜。

Danching Star
ボーナストラックその1
まだ少クラは当たってないから見てないんですけど・・・千賀くんの言ってた今までのスキルを総動員したperformanceって、どんな感じなんだろ〜。
超楽しみですvvv

Tell me why
ボーナストラックその2.通常盤はこれがラストの曲。
玉森君の言うように、確かにイントロはミディアムバラードっぽい感じなのに、だんだんリズミカルになっていきますね〜。
玉森君が結構踊れるって言ってたので・・・ダンスも楽しみ。
この曲もすごく好き。
メンバーの掛け合いみたいなハモリがとてもステキで、やっぱりラストにふさわしい曲だな〜と。
こんないい曲がボーナストラックって、すごいなあ・・・。

ってことで、寝ますvv

 

2012年3月28日

 昨日はalbumフラゲ日だったのに、時間がなくて何もかけずにすみません・・・。今日もブログに書きましたが、新宿と渋谷のキスマイの柱を見に行ったり、DVD見てたりしてたら、全然時間が無くなって・・・やっぱり書く時間が無いのですけど・・・。

 とりあえず、Kis-My-1stの発売は想像してた以上に嬉しくて・・・通勤時間中に聴いてますが・・・なんか会社に行くのは嫌なんですけど、結構テンションがあがってきます。
以前、仙台のグランディ21でキスマイコンをやった時、会場に行くために良子さんに出してもらった車の中(会場までの交通手段が無かったので・・・)で、他に聴くものが無かったので、エンドレスで「Hair」聴いてたことを思い出しました・・・。
今では、なんて贅沢なんでしょう〜。聴いても、聴いても、キスマイの曲・・・のCDだなんてvvv

 一曲一曲の感想も書きたいのですけど・・・今日も時間が無いので、また後日。
でも、今回のalbum、捨て曲が無くて、(良曲に恵まれてるかに見えるキンキだってアルバムになると必ず捨て曲が混ざってるのに・・・)キスマイってデビュー前もそうだったけど、デビュー後も曲に恵まれてますよね。
藤北の歌唱力があっての良曲かな〜って思ってましたけど、他のメンバーの声もかなりいいですよね。ホントにキスマイの声ってみんなの声があわさって、ちゃんと一つの音になる。みんなが相性のいい声だな〜と・・・。

 Kis-My-Zeroも知らなかった2コーラス目の歌詞を歌詞カードで見た時、感動、聴いてみてまた感動、聴いたことの無い間奏に感動・・・って感じでした。

 初回のDVDのファイアビのPVですけど・・・なんかツイではあまり評判よくない・・・(格差言ってる人たちが嫌がってるだけだと思いますけど)けど、それなりにカッコいいですよね。
ガーヤの口をいじってる仕草もエロいし、みっくんのアミコミも可愛いです。
ただ・・・CG多すぎて、若干うっとおしい・・・。
 祈りのPVはガーヤの座ってるソファの横にちょこんと座る玉森君が可愛いvvv
そして、2コーラス目の玉ヶ谷の2分割画面がvv
ただ・・・どっちのPVもドワンゴのCMの映像の方が好みではあります・・・。
 メイキングでは、入ってくるなり、玉ヶ谷すげえくっついてるし、2人でダブルピースして可愛いしvvv
 「笑ってはいけないゲーム」をしてる途中で、キスマイのメンバーがみんなでみやっちいじりをしてるのも面白かったですね。
最後はカメラさんまでみやっちをいじめてるし・・・。
 玉ヶ谷が2人で一緒にいる時、後ろでガーヤを見てるよこーさんが怖い・・・。
 ニカちゃんの「祈るよ〜」もおかしかったvvv
 そして、キスマイヒストリーは、キスマイ帝劇の映像が入っていたのが、嬉しかったですね〜。
Everybody Go
S.O.KISSと、KISS FOR Uとファイアビと、若者たちがダイジェストですけど、流れましたね。
KISS
 FOR Uの演出はキスマイ帝劇のやつがホントに素晴らしかったので、あれがちょっとだけでも手に入ったのは嬉しい。

 キスマイSHOP盤は全然期待してなかったんですけど、実はブックレットが一番好きだったり。
ガーヤがスカート履いてるし、パジャマパーティだし、玉ヶ谷だし。
でも、DVDにはパジャパは無いのね〜・・・。
キスマイ全員にインタビューでした。
ガーヤは思い出の品物にわざわざ自分らのライブDVDと、Everybody GoCDA.N.JELLCDを持っていくところが・・・玉森君の過ごした、あの夏を大事にしてるんだな〜と嬉しくなります。

 

 昨日の図書館は・・・玉ヶ谷のセミを食べるところの未公開がありましたが・・・映像がひどいですよね・・・。(TT
えらいよな・・・玉ヶ谷・・・。あんなものまで食べるなんて・・・。(TT
ドッキリはまだひっぱるか〜・・・。

 

 そして、今日の「テレガイ」では、全員登場して、モコモコの毛布と、キスマイが可愛い〜。Albumとライブについて語ってます。
ガーヤはやっぱりヲタにオシャレして来いってvvv
全曲の解説と、あと、玉森君のドラマの話が巻頭の方に載ってましたね。ようやく解禁なんですね。
野球大会の写真もちょこっと載ってました。

 

 今日の「少クラ」の増刊号では、思いがけず、山Pの「指輪」「抱いてセリョリータ」のバックや、KAT-TUNのカメの和コーナーや、リアフェや、PROMISE SONGや、ロスマイに藤北や、キスマイがvvv
(しかし・・・私、結構少クラ持ってる映像穴が開いてるのに、どうして再放送でやるのは、私が持ってるところばっかりやるのか・・・TT
ロスマイ久々に見ましたvv
一番美味しいところをカットされてましたね・・・。
そして・・・和子と玉森君のコーナー、2連発に笑ったvvv

 

2012年3月26日

 今更のMarching Jのレポですが、ようやくキスマイ全員からのビデオレターのところまでアップできました・・・。
VTR
中の玉ヶ谷のイラスト付です。

 そして、今夜の「カミスン」。(今夜は忘れなかったぞ・・・^^;)のキスマイ可愛い〜〜vvvガーヤはチェックのダブルシャツで、玉森君のドットも可愛いし、よこーさんとみやっちのお揃いのような柄のセットアップとつなぎ・・・超可愛いvvvおまけに4人はハーフパンツなのね〜。
 玉森君の「親戚が増えました」や、千賀くんの「アドレス変更しました」っていうメールが来るって話は、ちょっと心配・・・。
でも、まだ5人が実家暮らしってことで、ちょっと安心vvv
 玉森君のドラマの話はまだ公表したら、まずかったんですね〜・・・。
どうりでまだ雑誌に書いてないわけだ・・・。
 albumの歌を歌うと思ったら、Everybody Go・・・。
でも、可愛かったし、道頓堀の様子もやったので、いいか・・・。
 ドワンゴで着うた配信されている・・・ってことで、さっき見てみたんですけど・・・見つからない・・・。(TT
でも、いいや、明日聴けるし・・・。そのうち気に入った歌を取りにいきますよ・・・。

 

2012年3月25日(2)

 ようやすみません・・・。Marching Jのレポを書こうと思ったんですけど、3週間くらい雑誌の整理してなくて、部屋が雑誌だらけで足の踏み場がないので、雑誌の切り抜きをしてたり、HDDもいっぱいになってるので、HDDの整理をしてたら・・・時間が・・・。(TT
土日ってやること沢山あって、時間が足りない・・・。(TT
なので、あんまり進んでませんが、ちょっとだけ更新してます・・・。

 そして、今日の「MJ」ですが、今回も良かったですね〜〜。
歌は「SHE! HER! HER!」なんですけど、ミントにちなんで、ハーブを使ったお料理をキスマイが試食するコーナーがvv(これ、ホントに神vv)
1品目はみっくんと、千賀くんがハーブを使ったアスパラガスのサラダを試食。
ニカちゃんが食べる前に「おいしい?」って言ってて、可愛い〜。
みっくんはコメントが素晴らしいって誉められてましたね〜。
ホントにみっくんのコメントを聞いてると美味しそうに思えるvvv
 2品目は、よこーさん、玉森君、ニカちゃんがハーブを使った豚のローストを試食。これも美味しそう〜。
豚肉なのに、ニカちゃんが「これ、鶏肉ですか?」って言って、たいぴーに後ろから叩かれてるのが可愛いvvv
そして、後ろのみっくんが「一口食いたいよね」って言うので、よこーさんがみっくんに食べさせてあげたら、ガーヤもニカちゃんに食べさせてもらってましたvvvニカ藤vvv超可愛い〜。
玉森君は、千賀くんに食べさせてあげてました。
 3品目は、みやっちとガーヤがデザートトーストを試食。やっぱりデザートは甘いもの大好きなこの2人になるのねvv
たいぴーは「こういうのすごい好きなんですよ〜」とコメント。たいぴーの食べ方、ホントに綺麗vv
そして、今度はガーヤがニカちゃんに食べさせてあげてて、可愛い〜〜。
ニカちゃんに食べさせてるそばから、よこーさんが「たいぴー、俺にもちょうだい」って言ってたのは、若干声が怖かった・・・。(^^;)そして、よこーさんにガーヤが食べさせてあげてるところはカットされてて、残念・・・。

ってことで・・・明日っからまた月曜日ですね・・・。もう寝なくちゃ・・・。

 

2012年3月25日(1)

 ようやく野球大会のレポが完成しました。超長いですよ。15000文字近くあります・・・。(^^;)
 あとは、Marching Jのレポを作らなくちゃ・・・もう内容忘れてきてるし・・・。

 しかし、今日の一般、玉砕でした・・・。キスマイ、人気が出るのは嬉しいんですけど、こうやってチケットが取れなくなることは嫌です・・・。
まあ、チケットが届いたら、手放す人も出るかな〜ってことで・・・。
とりあえず私が探してるのは、大阪の5/4夜、5/5昼、札幌の6/3昼それぞれ2連です・・・。
もし、どなたか心当たりありましたら、KAPPAまでブログのコメント欄が承認するまで非公開なので、そこにご連絡くださるとありがたいのですが・・・。

 ってことで、また来ます〜。

 

2012年3月24日(2)

 ようやく野球大会のレポを野球がはじまるところまでアップしました。
玉森君がマリウスとジャレているイラスト付です。
お暇な方はご覧ください。

 

2012年3月24日(1)

 今日は来週からのキスマイコンに備え、美容院に行ってきました・・・。まだ熱が下がらなくて、美容院でロット巻いてもらってる間や、トリートメントしてもらってる間も爆睡してましたが・・・。(^^;)
 美容院で読んでた「VOGUE」に載ってた、VUITTONのコード刺繍のノーカラーコートが超可愛いと思ったのですけど、お値段80万円・・・。(TT)でも・・・ガーヤなら買いかねない・・・。

 今日も土日で休めると思ったんですけど、やることが沢山あって、溜まってるチェックが少しも片付けられず・・・。
とりあえず、今日発売のTV雑誌ですが、「
TV Fan」は、最初の方にファイアビと祈りのPV撮影現場レポが載ってて、「カットがかかると藤ヶ谷&玉森は、くっついてコソコソ話を」って書いてありましたvvvなんか、玉ヶ谷って、いっつもコソコソ何かしてますよねvvv可愛いvvv
 そして、春ドラマのページでは・・・玉森君の役はまだ未発表扱いのブルーで塗られてました。(^^;)
 「キスちょこ」のページでは、7人が登場。Album、ライブについての対談です。
ニカちゃんのタイツが・・・すごい柄・・・。なんかツヨチっぽい・・・。(^^;)たいぴーも似てると思うんですけど、ちょっとニカちゃんとツヨチも似てるんですよね・・・。
 横藤はあるのに、玉ヶ谷の写真が無い・・・と思ったら、一枚あったvv
屋上からくっついて寝そべって、身を乗り出してる危ない写真が・・・後ろ姿だけど、玉ヶ谷なのね〜vvv
 対談では、なんかかなりエビジの舞台の話になってましたが、今、エビジと何がしたい?って話で、玉森君がハッシーと「おばか対決」の第二弾って言ってて・・・。それ、すごく見たいvvv
 キスマイで旅行するなら誰が運転する?って話になって、よこーさんが「千賀くんか、ニカちゃんか」って言ってたのですが、この2人、免許持ってたの?知らなかった〜〜〜・・・。
 初めて買ったCDの話で、結構みんなキンキのCDを買ってくれてて・・・嬉しい・・・。
 もし、また茶封筒が届くとしたら?って質問に、ガーヤが「宮田ソロシングル発売」って言ってて、超ウケた・・・。しかも曲名は「萌えの果てに見えるもの」っていうR&Bだそうです。(^^;)
あと、少クラと、明日へコンサートと、Marching Jのレポもあったので、結構キスマイが載ってました。

 そして、「月刊テレビジョン」は、写真はすごく良かったんですけど・・・藤北、横藤、玉北、宮玉、宮千、ニカセン、横ニカ・・・で、メンバーに愛を告白っていうお題・・・。なぜ玉ヶ谷が無いんだ〜〜〜。
 って思ってたら、対談で、玉ヶ谷と千賀くんとよこーさんが表参道でショッピングした話をしてて、4人が合流する前は、千賀くんとよこーさんはカフェでお茶しててって話はRadioでもしてましたけど、
玉ヶ谷は2人でプラモデル屋さんでミニ四駆を物色してたんだそうですvvv可愛い〜〜vv
百識でガーヤはまたやりたいって言ってましたが、玉森君を巻き込むとはvvvでも、なんかいいですよね、男の子みたいでvvv(って、たまにガーヤの性別忘れるけど、男の子か・・・)
キスマイ全員でコンサート会場でミニ四駆でレースとかやったら、超可愛いと思うんですけどvv
 コンサートでの公約では、ニカちゃんが「タカコ&ケンコ」初披露って言ってたので、そっちもすごく楽しみ〜〜〜vv是非、女装コントお願いしますvvv
みやっちが脚本書いたお笑いのコーナーで、ちゃんとメイクしてない残念な女装でいいので、やってほしいな・・・。

 で・・・レポなんですけど・・・これから作ろうかな〜と・・・。(^^;)

 

2012年3月23日(3)

 そして、雑誌の話。
Myojo」は、表紙もキスマイ。
おまけにもう無くなったと思ったヤンソンがキスマイのalbum全曲集を入れるために復活。
 カバーのメンバーのオフショットも、ガーヤのメイク中のお茶目な写真があったり、宮田との2ショットはなぜかNGにしたり、「足をからめてるの撮ってね」と、よこーさんとイチャイチャしてる2ショットを撮らせる愉快なガーヤ。
カバーでガーヤに抱きついてるニカちゃんも可愛い〜〜〜vv

 グラビアはキスマイ基礎知識ってことですが・・・意外に記事は面白かったvv
 ローラースケートってカテゴリーの写真で、ガーヤが持ってるEverybody Goのおまけのストラップは、自分のと、玉森君のと、みっくんと、よこーさんなんですねvvv
 そして、玉ヶ谷は車の話をよくするなんて・・・意外。だから、玉森君、免許取った(もう取れたのかな・・・?)のかな・・・。

 ヤンソンの表紙はガーヤと玉森君がくっつきすぎvvメンバーのコメントも満載だし、早くalbum聴きたい〜〜vv
ガヤソロは・・・あまりにらしくって・・・「xxx」からはじまるし・・・笑っちゃいました・・・。(^^;)
 「Tell me why」は、プレゾンのあの曲とは一切関係ないんですね〜。
 メンバーが選んだキスマイで好きな曲の選曲が、ニカ藤が全く一緒でしたねvvv

 そして、キスマイ連載で、千賀くんが紹介してる「たません」は・・・私、大阪で食べた〜〜。すごく美味しいですよ〜。
 そこでもガーヤが玉森君と、千賀くんとよこーさんと一緒にお買い物に行った話をしてました。ガーヤと玉森君はジーンズを買ったそうですvv
 玉森君が洋書をインテリアとして飾ってるって・・・ホントにオシャレなことが大好きなのね〜とvvv

 裏話では、キスマイが「笑ったらいけないゲーム」をしてる時の話がマンガで紹介されてて・・・キスマイ、可愛すぎる〜〜〜vv

 

 そして、「ポポロ」は・・・髪の毛ストレートなガーヤ、可愛い〜〜〜vv完全に女子だ〜〜vv
グラビアの企画は・・・勘違い企画なんですけど・・・。でも、写真が綺麗だし、メンバーにアンケートとった結果は面白いですね〜。
そして、みんながメンバーをプロデュースしてる対談があったりと。

 キスマイの連載コーナーも出来たんですね〜。玉森君からガーヤへの質問は「ガヤさんはみんなに優しいし、いつも笑顔だよね。」っていう前振りの後、兄弟ケンカはするの?という質問。
 やっぱり玉森君はいつも笑ってる子が好きだしvvv
プリンを食べるガーヤも可愛い〜vv

 

 あと、今日発売のオリスタは・・・野球大会のこと載ってるかと思ったら、来週でした。でも、表紙をあけると、2Pにまたがり、albumの宣伝が載ってますし、「明日へ」コンサートのレポや、今回のPV撮影の様子の記事なんかもありました。
 つうか、私も、出来ればこの土日で野球大会とMarching Jレポを完成させないと・・・。翌週はもう福岡だし・・・。

 ってことで、またまた一旦アップ。

 

2012年3月23日(2)

 またまた日付が変わってしまいましたが、今日も朝から色々ありましたね〜。最近、ホントについていけてない・・・。(^^;)
 「
Zip」では、albumのおまけのファイアビと祈りのPVが紹介されましたvvv
「祈り」が隠れた名曲・・・ってファンの間で呼ばれてるとか放送されてましたが・・・そんなこと言ってるヲタ、いないし・・・。(^^;)
 でも、2年前の7月の、この2曲がドワンゴのCMで流れるっていうことで、お祭り騒ぎで、それがデビューフラグだと思い込んでた頃を思い出してしまいました・・・。(^^;)

 そして・・・もう・・・JUMPでキスマイ使うのはやめてくれ〜・・・と・・・。(TT)まさか光一さんまで使われると思わなかった・・・。
今年、帝劇で新しい舞台をやるって話は去年から既に出ていたので、誰がやるのかな〜、キスマイだったら大変だな〜って思ってましたが・・・キスマイがメインでもないのに、更に大変なことになりそうで・・・。
別にジャニヲタはAKBのヲタと違って、DDじゃないんだよ〜〜〜。

 ジャニネはトップページにキスマイのCMが出てて、ジャニーズ銀座のメッセージも出てましたね。歌舞伎組がローラー履いて出てきましたねvvv
ニカちゃんのロングカーデ可愛い〜vvと、思ったら、ガーヤが出たvvv
超可愛い顔〜〜〜vvレザージャケットはMarching JでコメントVTR撮った時に着てたのと同じやつかな?

 そして・・・今日はじまった「濱キス」ですが・・・超超超超〜素晴らしいですね〜vvv正直、前回はグダグダ編集&超ダイジェスト編集で、微妙だったんですけど・・・今回、面白すぎるvvv
 課題1本目は、「ニセ温泉」。学ラン着たキスマイが「シェラリゾート湯沢」に登場。玉ヶ谷は隣でくっつきすぎで可愛い〜vv
そこにザキヤマさんが登場し、ニセ温泉の見本を・・・。
新潟にキスマイが濱キスの撮影で来た・・・っていう目情はこれだったんですねvvv
 な、なんとニセ温泉には玉ヶ谷千賀君、濱口さんが挑戦するんですねvvv
 最初の温泉は越後湯沢の「貝掛温泉」。玉ヶ谷の裸〜〜〜vvv寒がってるガーヤが完全に女子vvv何気に両手で乳首を隠してるのも可愛いvvv
温泉の中に入っても、近い玉ヶ谷〜〜〜。眼福ですvvv
この貝掛温泉のブログで、スタッフさんがキスマイの礼儀正しさをすごく誉めてくださっていたうえに、キスマイの脱いだ後のきちんと揃えた靴の写真も載ってましたvvv
・・・キスマイって、ホントにすごいですよね〜〜。やっぱり礼儀ってホントに大事だと思うけど、こんな靴まできちんと揃えてあがるグループだとは・・・。ただ、スタッフさんはキスマイを10代の若い子と思ってるみたいでしたが・・・。(^^;)
 次の温泉は「縄文の湯」。イルカショーみたいに泳ぐ玉ヶ谷千くん、可愛い〜〜〜vv
玉森君って悪乗りしすぎ・・・。そして、雪まで食べるキスマイ。
 最後の温泉は石打ユングパルナス。玉森君が肌がひきしまるとか言ってるので、てっきりここがニセ温泉だと思ったら、2つ目が正解だったんですね〜。
しかし、竹林の中の裸の玉ヶ谷・・・素晴らしいvvv
 課題2本目は、「ビビリ橋」。・・・これ、超怖すぎるよ・・・。なに、あのバナナと踏み台・・・。ニカちゃんなんか見てるだけで涙目に・・・。
玉ヶ谷、すごくくっついてましたね〜〜vvv
最初の挑戦者はみっくんv
しかし・・・みっくん、超男らしいし、なんか、面白いvvvコメントも面白すぎるvvvv
引越し業者のような動きや、男塾みたいな動きに爆笑。・・・そして、最後の踏み台は・・・またいじゃうんだ・・・。(^^;)でも、無事に成功してよかったvvv
しかし、高飛び込みより、こっちの方がよっぽど怖いと思うので・・・やっぱり前回はみっくんは、玉森君に先に飛び込ませるために、わざとビビってるふりをしてたのかな〜と・・・。
 ここで次回予告が・・・。なんと、次回はこれをニカちゃんがやる〜〜〜!?危ないよ〜〜〜。そして、やっぱりビビリ企画にはみやっち・・・と思ったけど、玉森君もやるんだ・・・。しかも、玉森君、バナナのところ、跳んじゃってる・・・。危ない〜〜〜。っていうか、玉森君、ホントに怖いもの知らずすぎて、怖い・・・。

 すみません・・・。まだ雑誌レポがありますが、一旦アップ。
あ、キス顔ポスター、持ってないみっくんのやつも、ダブってるよこーさんと交換してくれる方が見つかりましたvvv当たり前のように「では、福岡でお会いしましょう」っていう挨拶が成立してしまうキスマイヲタ・・・。すごいなあ〜・・・。

 

2012年3月23日

 日付が変わってしまったので、千賀君、ハピバ〜〜〜vvv

 こんな時間ですが・・・今日もキスマイごとが色々あったのに、残業だったので・・・何も出来てない・・・。(TT)しかも、風邪ひいて、熱があるのに・・・。
 追い討ちをかけるように、ショックだったのが、仕事終わってから、タワレコに昨日予約した
SHE! HER! HER!」の通常盤を買いに行ったんですよ。そしたら、やっぱり玉ヶ谷は出なくて・・・。うちに帰って、キスマイSHOPからの届いたCDを見ても・・・玉森君だけはかろうじて、一枚ゲットできたんですけど、ガーヤと、みっくんが来なかった・・・。(><)ニカセンよこーさんみやっちはダブってるのに〜〜〜。
 こんなに買っても自担が来ないっていうのは・・・私、呪われているのかな〜・・・。玉森君が来なかったら、マジで呪いじゃないかと思ったけど・・・。
でも、千賀くんとガーヤを交換してくれる方がいたので・・・なんとかガーヤも手に入りそうですvv
 ビックリしたのが、玉ヶ谷や藤北は向かい合ってるのに、ニカセンは向かい合ってないとは・・・。あ、よこーさんもガーヤと向かい合ってない・・・。(^^;)

 そして、キスマイSHOPをようやくゲットしたんですけど・・・おまけポスター・・・デカすぎる・・・。(TT)もうちょっと小さくても・・・。
でも、意外にジャケットはSexyでいいですね。
通常のキス顔ポスターの裏の写真と、ちょこっと違ってますね〜。

 朝のWSは道頓堀のこと、かなり長くやってましたねvvv
「めざまし」の船の下で座ってるメンバー(しかしニカちゃんは船酔いでその場にはいなかったんですけど・・・)の姿、超、可愛い〜。玉森君はガーヤの隣だしvvv
Zip」では、「SHE! HER! HER!」と、「Everybody Go」の2曲やってるのもやってたし・・・。
「芸能うらら」では、イベントの後の会見までやってましたね〜。
最後、「Kis-My-Ft2でした〜〜」っていつものようにやってる彼らが可愛い〜vvv
 しかし・・・イベントで「SHE! HER! HER!」を歌うキスマイを見て、なんか・・・Perfumeみたい〜〜〜って思ってしまったvvv
つうか・・・藤北玉で、♪ちょこれいとでぃすことか、女装して踊ってほしい〜〜〜vvv超可愛いと思う〜〜〜vvv

 「Hanako」のキスマイグラビアは超、オシャレで綺麗で可愛いvvv
集合写真のガーヤはなぜ大股開いてるのか・・・。(^^;)ソロの写真はお人形さんみたいvv
対談では、女子会的トークが楽しくなってきたガーヤが・・・。やっぱり女子ヶ谷さん・・・。
 今回のHanakoは、銀座特集だったので、キスマイ載ってなくても買いそうな感じなんですけど、服部先生がお勧めの店ということで、紹介してたmusmusTKGは、「裸の少年」で、服部先生と玉ヶ谷が食べたやつですね〜〜。
私も良子さんと食べに行ったことがありますvvv・・・多分どっかの旅行レポに写真載せたような・・・。

 あと、福岡のチケットも届きましたね〜vv超楽しみ〜〜〜vvv
グッズはうちわも個人うちわ出るし、クリアファイルは集合と個人が出るんですね〜。あと、パンフ、バッグやシュシュ、ペンラ、個人の生写真、ポスター、Tシャツ・・・でしたけど・・・

 今週の「キスマイRadio」はガーヤと千賀くんなんですねvvvお誕生日週にめでたいvvv
 千賀くんはガーヤのボクシング姿に萌えてたそうですvv
あと、3時間で起きないといけないから、もういい加減寝ないと・・・なんで、詳しくはまた後日なんですけど、ガーヤと千賀くんと玉森君とよこーさんの4人で表参道でお買い物をしたそうですvvv可愛い〜〜〜vv
しかも、千賀くんとよこーさんはそのあと、喫茶店で2人でお茶したそうですvvv可愛い〜vvv
 ファイアビのalbumバージョンもかかりましたvvvが・・・そこにJRの事故の情報が・・・。私も、あともうちょっと会社出るのが遅れたら・・・これに巻き込まれて帰れなくなるところでしたけど・・・。(^^;)
 キスマイ年子の話は・・・去年もツイで流れてましたが・・・。そうか・・・もう年子期間終わったのね〜〜。
 4月からレコメンの中で、水曜日の深夜に変更になり、全国ネットになるそうですvvよかったですね〜v

 以上駆け足でしたが、また続きは後日・・・。

 

2012年3月21日

 すみません・・・。今日も風邪ひいてたりで、全然更新できず・・・。今日、会社から戻ったら、ようやくキスマイSHOPから出荷完了メールが来てましたが・・・遅いよ〜・・・。
もうキスマイSHOPあてにならないと思って、会社帰りのタワレコで、再入荷予定の通常盤を予約してしまいました・・・。何枚同じCDを買えばいいんだか・・・。(TT

 ファミクラで召集かけてた今日の大阪のイベントは道頓堀ゲリラライブだったんですね・・・。行きたかったよ〜〜。でも、今、他の支店に駆り出されてるので、とても休みなんか取れないから無理ですけど・・・。(TT
600人も大阪に行く交通費が出せて、しかもド平日の真ん中・・・しかも、どの会社も年度末でクソ忙しい3月に、時間が自由になる人がいるんですね・・・。
しかし・・・グリコだから道頓堀って・・・シュールすぎる・・・。

 そして、ゆうべの「百識」は今までの総集編で、とっつー担と真田担以外は美味しくない回ですけど、最後にガーヤがSHE! HER! HER!CMをしてたので、そこだけ残したvvv

 で、今日発売の「TVガイド」は、キスマイが表紙巻頭。メンバーが着てるジャケットがすごく可愛いvvv
 そして、グラビアはメンバーがみんなそれぞれフルーツにキスしてて、ガーヤはまたまた林檎。
メンバーの中で、よこーさん、ニカちゃん、千賀くんが、ガーヤの女装が綺麗だったという話をしてました。(^^;)
 そして、その後、MVの撮影現場の写真が。ファイアビのところでは、玉ヶ谷がWピースしてる写真が可愛いvv
 
やっぱり「祈り」でも、玉ヶ谷がWピースしてて、可愛い〜。

 「テレビジョン」もキスマイが表紙で、Wピンナップもついてました。
そして、グラビアでは、対談vv
そのあとは、藤北宮玉になってる写真ですが・・・テレビジョンはこうなのね〜。メンバーがalbum曲や、今までの曲から、シチュエーション別にお勧めのセットリストを作ってくれてて・・・。まだalbumは聞いてないので、なんともいえないのですけど、その順番で聞いてみたいですね。
 そして、よこーさんは打ち上げでメンバー全員とキスをしたことがあるって話と、みっくんはニカちゃんが二十歳になった記念にお酒飲んだ鱈、酔っ払った勢いでキスしたそうですvvv

 

2012年3月20日(2)

 「〜図書館」がまた芸能人の家族をひたすらやってるので、つまらなくて、SHE! HER! HER!」のメイキングのガーヤと、多分玉森君と思われる人のキスの絵を描いてしまいました・・・。(^^;)
やっぱり玉森君だよねvvv

 しかし、来週の図書館はいよいよ、玉ヶ谷のドッキリなんですね〜vv
ちょっとだけ映像が映りましたが、マジで玉森君とガーヤ、中居君にキレられて、びびってましたね〜。これは楽しみvv

 そしてさきほど、SHE! HER! HER!」のavexCMを見ましたが・・・なんか、あんまりな編集・・・。敵が吐いた臭い息にキスマイのCDが被るという・・・。(TT

 忙しくて、チェックが遅れた「スマステ」の藤北玉は超可愛かったですよねvvv
 玉森君が意外に回転寿司に詳しくて、質問に正解してしまうところが、すごく男らしくてカッコよかったvvvさすが、玉森さんvv
 ワイプに映る3人がめっちゃ可愛くてvvv玉ヶ谷、結構しゃべってますよねvvv
 試食コーナーも多くて、可愛かった〜vvv
ガーヤがパフェみたいなアイスのデザートを食べてるのが可愛いv
 回転寿司、あんまり行かないけど、行きたくなりましたvvv

 野球大会のWSは、やっぱりめざましが一番よかったような。結構キスマイ、映ってましたね。SHE! HER! HER!を歌ってるところや、玉ヶ谷のお揃いチョンマゲや、最後ニカ藤で歩いてるところも映ってたvv

 しかし・・・私、忙しすぎて・・・あろうことか、昨日のカミスンをチェックするの忘れてたんです・・・。(TT
 自分が信じられません・・・。まさか、予約してなかったなんて・・・。(TT
 でも、玉森君のドラマの話が解禁になったみたいでvv
先週のTV雑誌の相関図で、人物の写真が塗りつぶされてたところに、今週は玉森君が入るのかな〜vvv

 でも、北宮の「ネプリーグ」は録画出来てました。
北宮は可愛いんですけど・・・アホの子過ぎました・・。
 みやっちが太陰暦が答えられた時は、みやっちはヲタクだけあって、物知りなのかも・・・と、一瞬期待してしまったんですけど・・・やっぱりその後、2人ともアホの子なことを晒してしまいました・・・が、後半、みやっちが結構正解してましたね〜。
みっくんは・・・新幹線が通ってない都道府県でいくらなんでも「東京」は無いだろ〜・・・と・・・。(TT

 そういえば、18日から福岡の飛行機のチケットがダウンロード出来るのに、それすら忘れてて、さっきチケットを印刷しましたvv
とりあえず、早くキスマイコンに行きたい〜〜。

 ってことで・・・すみません〜。Marching Jも、野球大会も・・・全然レポが出来上がってませんが・・・明日から、なんとかプラベの時間はフリーになるので・・・仕事が終わったら、徐々に更新していきたいです・・・。

 

2012年3月20日(1)

 すいません〜。またサボってました。
この間、野球大会があったり、シングルの発売やら色々あって・・・。Marching Jのレポも完成できてないうちに次々に書きたいことも出てくるのですけど、でも、仕事やらプラベが鬼のように忙しくて、何も出来ないま、ま・・・。

 とりあえず、「SHE! HER! HER!」ですが・・・昨日は忙しくて、全然ネットをチェックしてなかったから知らなかったのですけど、もう月曜日にフラゲできたのですね・・・。(TT
 今日は朝から色々と用事があり、予約してたCD屋に引き取りに行くのが、夜になってしまったのですけど、後の祭りで、増やしたかったシングルの通常盤は品切れに・・・。
お店の人に聞いたら、みんな通常を探してるそうで、早々と無くなったと・・・。もっと作れよ、avex〜。
 家についたら、まだキスマイSHOP盤のは届いてなくて・・・。私、有り得ないことにキスマイSHOPからのメール削除してて・・・いつ届くか、確認できない〜。っていうか、通常も正直何枚予約したのか、あまり覚えてなくて・・・。
 CD屋では通常は品切れでしたが、初回は1枚だけあったので、予約してあった初回と通常1枚ずつと、応募券だけでも増やしたかったので、初回をもう一枚追加・・・。
通常の1枚はみやっちでした。キスマイSHOPに注文したやつに玉ヶ谷が一枚ずつでいいので、入ってますように・・・。(TT
 当然「SHE! HER! HER!」、初日のデイリーで一位ですね・・・。
こんな売り方したら、当たり前だ〜〜〜。(Byリチャード三世)
 つうか・・・こんなことなら、最初からもっと注文しておくんだった・・・。

 で、SHE! HER! HER!」のPVメイキングですけど、PVのメイキングで、ガーヤがほっかむり被った人とキスしようとしてるんですけど、相手は玉森君ですよね〜〜〜vv絶対あの唇や顎のラインの感じは玉森君v
 現場に入る時、自分で自ら拍手してスタッフさんに頭をさげるガーヤはいつもながら、可愛いvv
 ガーヤがマネキンとキスしてるシーンも美しいvv
 最後にメンバーのトークも収録されてていいですねvv

 そして、CMのメイキングですけど、ニカちゃんにベタベタしてるガーヤ、超可愛い〜vvこの2人も可愛くて好き〜vvv
 ガーヤが自分のカット撮った後、「言えることはただ一つですね。次は玉森です」って・・・可愛いvvvその後、すれ違う玉ヶ谷や、ガーヤが玉森君に絡んでるところも超可愛いv
 そしてダンスのシーンは・・・やっぱり私、ガーヤのダンス、好きだわ〜。一切無駄が無くて、洗練されてると思うんですけどvv
 そして、よこーさんとベタベタしてるガーヤの後ろにいる玉森君の無表情な顔が怖い・・・。(^^;)
 かなり私的に満足なメイキングなんですけど・・・女装バージョンのメイキングは無いの・・・?

 

2012年3月17日(2)

 ついに「理想の息子」、終わってしまいましたね〜・・・。
最終回は憲吾タンの魅力がたっぷりつまってましたね〜〜vvv
お母さんのことは可哀想ですけど・・・なんかお母さんをだしにケンコバが今後憲吾タンに・・・(ry
 泣いてる憲吾タン、めちゃくちゃ綺麗〜〜〜〜。
もっと泣かせたい〜〜。違う?
 卒業式ではレアは制服姿もvvv
やっぱりまだまだガーヤ、制服もイケますね〜vvv
美しかったvvv
 しか〜し、海は憲吾タンのお部屋にまであがりこむとは・・・う、羨ましい・・・。
憲吾タンの寝顔が〜〜〜vv

みんなが最後憲吾タンに手合わせ(?)願うシーンでは、憲吾タン、めちゃくちゃカッコいい〜〜。
やっぱりCGはライオンでしたね〜vvv
最後の捨て台詞までカッコよすぎて、 うっちー、惚れ直しましてたよね・・・。
とりあえず、ケンコバ・・・じゃなかった神戸と、うっちーと、憲吾タンがどうなるか・・・見たいなあ〜・・・。

しかし、ホントによく出来た脚本で、開始当初は近親相姦がどうのこうの・・・なんて、噂もありましたが、爽快感のある学園コメディーってだけでなく、家族の絆や友情もテンポよく、押し付けがましくもなく、見せてくれた・・・おまけにガーヤにまつわる色々な萌え要素まで提供して・・・いい話だったと思います。
別に買ってもガーヤの評価には繋がらないや〜って思いながらも、DVDBOX予約しちゃいました。
ガーヤのメイキング、沢山入ってるといいなあ〜・・・。

しかし・・・作業が終わらない・・・。明日は野球大会なのに〜。
どうしよ・・・。マジでヤバイよ〜〜。(TT)

 

 あ・・・そういえば、ズムサタ・・・昨日ジャニウェブに載ってましたけど、結局ガーヤ、出てないですよね・・・?(TT

 

2012年3月17日(1)

 今回の「サタジャニ」はみっくん。
みっくんのお気に入りのだてメガネ写真なんかも掲載されてましたが・・・海外で買ったお気に入りなんだそうですけど・・・みっくんはあまりメガネとかサングラスとか・・・似合わ(ry
ライブやシングルやalbumにかける意気込みを語ってましたが、「千賀や二階堂、宮田とか、一番下が同じ悩みを抱えて〜」って、下の子が世の中に出ていくことに対して同じ悩みを持ってるって話をしてますが・・・玉森君はそこから外れているので、「一番下」っていうのは、違うんじゃないかと・・・。(^^;)
 ライブは「宇宙」がテーマなんですね〜〜vvv
楽しみvvv
私は勝手に裏のテーマは女装だと思い込んで楽しみにしていますvv
 しかし、みっくんの目標の国立ライブっていうのだけはいただけない・・・。
あんな場所、ヲタにとっては何にもいいこと無いっす・・・。(TT)
 私はキスマイはキンキくらいの人気の付き方が理想なんですけどね・・・。コアなヲタに支えられて、コンサートのチケットは取ろうと思えば取れて、そんなにたいした宣伝したり、ヲタに何枚も買わせたりしなくても、長い年月にわたって、ずっと1位が取れる・・・。会場に来るヲタは一見さんは殆どいない・・・。長寿で、そこそこ視聴率が取れてる冠番組がある・・・。
 SMAP、嵐みたいにはなってほしくない・・・。
一番大事なコンサートのチケットが取れないし、アリーナ規模でも見たいし。パンピがわっさわっさ来る祭りみたいなのは嫌・・・。
 話が逸れましたが、コンサートリハ中のキスマイの写真もありました。
玉ヶ谷はやっぱり隣vv
玉森君が「よんぱち」でも履いてたゼブラ柄のパンツを履いてましたvv
サンチェさんがセクゾンのリハと行き来してるそうなんですけど、サンチェさんが「
ここはいいな。のほほんとしてて」って言ってるそうですvvvなんか可愛いな〜、キスマイ。

で、近所のコンビニでニッカンを買うついでにキスミントのコーナーを見たら、ファイルの残りがあと2枚になってたので、早めに配布終了にさせてあげたいので、今までのも、なかなか減らないので、殆ど私が買ってたような気がしますが、最後の2枚も私が買って、配布終了に・・・。(^^;)
私がこんなに買わなくても、2〜3日で無くなるくらいの人気は欲しい・・・けど、コンサートのチケット的なことを考えると、もう、そんなにヲタは増えなくてもいいかな〜とも思うし・・・。う〜ん・・・。

 

2012年3月16日

 なんやかんややってる間に、日付も変わって、17日になってしまいました〜。玉森君、ハピバ!!!

 仕事で疲れきってるうえ、熱もあって、起きてるのが辛いのですけど、「濱キス」レギュラー化決定しましたね〜。嬉しいvv

 今日の「よんぱち」では、玉森君がゲスト。鈴木さんがすごく嬉しそうに、「玉森君、会いたかったよ」「奇跡の棒読み」と・・・棒読み玉森君ktkr!!
この日の玉森君のFashionは、七分丈のゼブラ柄のデニムで、赤いスニーカーと・・・結構攻めてますね〜。
と思ったら、コンサートのリハやってたそうで、練習着だったそうです。
鈴木:「玉森君と言えば、
ちょっぴり感情入ってない棒読みでお馴染みなんですが」ってことで、今までの玉森君の棒読みコメントを全部流して、大笑いするという・・・玉森君・・・。
T
:「結構キテますね〜・・・。我ながら、ひどいですね〜。」と・・・。
そして、山Pから玉森君へのコメントが流れました。
P:「玉森君、こんにちは〜。山下智久です。
よんぱちでは、感情の無いコメントがいじられてるようですけど、そうですね。そのまま棒読み王子でいてくれればいいなと思ってます。あと、玉森君、明日、誕生日ということで、おめでとうございます」
って・・・山Pにまで棒読み王子って言われちゃってるよ〜。
T
:「僕、山下くんのこと、すごい好きでコメント貰えるだけで嬉しいんですけど、誕生日のことまで知っててもらって・・・ちょっとドキッとしましたね〜」
鈴木:「どうですか?ドラマで共演して」
T
:「あまりおしゃべりする機会はなかったんですけども、背中を見て、勉強というか、ずっと見てましたね〜」
鈴木:「まさか、玉森君がこんなにテンションあがるとは思わなかった。なんでこんなに山下くんが好きなんですか」
T
:「キラキラのイケメンなんで」
鈴木:「(笑)やっぱ、そこにいくんだ」
T
:「一目ぼれじゃないんですけど、男として魅力的だと思ってから、憧れるようになりましたね」
鈴木:「7ヶ月経ちました。色んな経験をしたと思います。キスマイは、僕も脚本書かせていただいてますけど、『濱キス』って番組で、あれ、飛び込んだ?」
T
:「飛び込みました」
鈴木:「ホントに色んな経験をしたでしょ」
T
:「でも、一番印象に残ってるのは、『美男ですね』っていうドラマ、はじめて主演をやらせてもらって、沢山幅を広げてもらった濃い夏ですね」
鈴木:「まだ詳しくはいえないんですが、中居君の『怪しい噂の集まる図書館』という番組で、人生初のドッキリにかかりました」
T
:「・・・・そう。あんまいえないんですけど」
鈴木:「いえないんですけど、
玉森君は、泣いてますね」・・・なにそれ、見たい!!
鈴木:「衝撃な貴重なライブラリーになると思います」
ってことで、「SHE! HER! HER!」の宣伝。
鈴木:「キスミントの曲じゃないですか。あの曲はいいですね〜。僕は曲を聞いてるときたな〜っていう感じがする時があるんですよ。僕、SMAPの『がんばりましょう』を聞いたとき、『うわっ』って思ったんですけど、この曲はそのくらいの。これはライブで盛り上がるでしょ」
で、玉森君が、今のところはローラーバージョンは作ってないけど、そのうち作るって話をして。
鈴木:「じゃ、踊るんだ」
そして、女装の話に。
T
:「大変だなって思いましたね。一時間半もかけて」
鈴木:「メンバーの中で、ぶっちゃけ一番綺麗だと思ったのは誰ですか?」
T
:「俺、千賀が綺麗だと思いましたね。ハーフっぽい感じで」え?ガーヤじゃないの?
鈴木:「自分は正直何番目だと思う?」
T
:「俺は〜3番目くらいかな?」ってことは、千賀くん、ガーヤ、自分ってことかな・・・?
鈴木:「理想のタイプって?」
T
:「よくニコニコと笑ってる子が好きですね」
鈴木:「服装はジーンズにライダースジャケットを着てるような子が好きって聞きました。」
T
:「ジーンズにライダースにレイバンかけてるような女性」って・・・。
そして、albumの話。
鈴木:「キンキのA albumB albumに続くパターンですね。」って私も、それ思ってた。鈴木さん、さすがお詳しい・・・。
そして、TOURの話や、濱キスのレギュラーとSPの話。
鈴木:「今回はニセ温泉っていう企画があって」
T
:「やりましたね〜。今回は氷点下2度の中、冷水に入りました」えっ?そんなこともするんだ・・・。
鈴木:「ザキヤマがあのコーナーの達人なんですけど、どうですか?ザキヤマは?」
T
:「すごかったですね〜。冷たかったですね〜。一応アイドルなんですけどね」
今回はナルシストが番組の特集だったので。
鈴木:「玉森君のまわりでは、身体鍛えてるマッチョナルシストいますか?」
T
:「俺、結構身体鍛えてますよ。ジムいったりとかするんで。鍛えて、よくなった身体をずっと見てたい」
鈴木:「キスマイの中で一番ナルシストって誰ですか?」
T
:「意外に宮田なんですよ。ヲタクキャラなんですけど、髪の毛セットとか、本番前、一番鏡の前に立ってるのが長いんですよ」
鈴木:「どうするの?そういう時」
T
:「みんなで『もういいよ、決まってるよ』って言います。」
鈴木:「玉森君はそんなに時間かけますか?玉森君は髪の毛がっつり作りますよね。結構盛ってますよね」
T
:「はい、結構盛ってます」
鈴木:「これから、心折れずに頑張ってください。だって、俺、会議でてますけど、濱キスなんか、毎週すごいですよ。」
T
:「はい、頑張ります」
ってことで、玉森君のコメントでした〜。

 

 そして、今更ですが、昨日買い忘れた「QLAP!」ですが、キスマイが表紙、巻頭でした。
メンバーがみんなスカルのお揃いっぽい服を着てて、かわいい〜。
しかもページ数多い〜。
なんか、すごくガーヤがみやっちに絡みまくってる写真でしたね。(^^;)
よこーさんがみやっちに「そろそろヲタ芸じゃない新しいこともやってくれるんじゃないかなって。ファンの子も飽きてきてるかもしれない」と・・・私もそう思ってましたけど・・・ズバッと言いづらいことが言えちゃうところがよこーさんの凄いところ・・・。
そして、玉森君が大阪でみっくんがお寿司食べ過ぎて、翌朝顔がパンパンになってた・・・って話をしてましたが・・・、このお寿司屋さんって、キンキちゃんがすごくネタにしてた、あの大将のお店??
で、ガーヤが「玉森君のはじめてもらいたいこと」をしゃべっていたんですけど、やっぱり質問の答えになってないのがガーヤクオリティ。
「タマにっていうか、タマとよく話してることなんだけど」と・・・千賀くんがメールの返事をくれないっていう話を。玉森君は「もうメール送んない!」って言ってたと、ガーヤが・・・。でも、そんな話をしてる玉ヶ谷がかわいい〜。
 そしてキスマイの脳内グラフなんですけど、ガーヤは100%仕事って答えてましたが・・・玉森君は50%が「
腹減った」って・・・。美男終わってから、ホントに食欲あるみたいですよね・・・。40%が「ライブ」で、4%が「ペットのエサどうしよう」で、3%が「今日の寝る時間」で、3%が「空調が強い」って・・・。(^^;)
 あと、キスマイの少クラレポもありましたvv

 

 昨日、アップできなかったキスマイRadio。横ニカの八重歯兄弟の続き。
やっぱりテンションが高いニカちゃん。
2:「笑ってほしいやん」
Y
:「そうやな〜」と、なぜかオープニングから関西弁な2人。
ちくちくちくりんで、ニカちゃんがたいぴーのチクリを。
2:「仕事場でサンドイッチがあったから、サンドイッチ食べようと思って。そのサンドイッチが4個入りなのね。俺、ワッターとかに怒られるんだけど、いつも残すじゃん。でも、そん時はお腹減ってたから、4個くらいなら、まあ食べられるかなって思ってたの。そしたら、隣にいたガヤが『俺も、お腹すいてるから、半分ちょうだい』って言ってきたの。で、2個、2個で食べようって」・・・って、なんでもシェアするガーヤ、超かわいいんだけど・・・。
2:「サンドイッチだから、辛子が入ってたの。俺、使ってて。『あ、それ、どこにあったの?』ガヤがね。『じゃ、俺も使おう』って。サンドイッチって、箱の中にビニール袋に包まれてるふうなサンドイッチだったの。たまたまガヤが食べようとしたサンドイッチにまだビニール袋がかかってた。そしたら、ガヤは、見れば分かるんだけど、俺でもわかったのに、何を思ったのか、
ガヤは、ビニールに辛子、かけたの。」
Y
:「(笑)ニカがつけて食ってたから、もう開いてるもんだと思ったの」
2:「結構ね、ちょくちょく天然な部分あるよね」
Y
:「意外に、太輔は天然だよね」
2:「あるよね!ガヤは、玉森いるでしょ?いつもガヤは『玉森』とか、『タマ〜』って言うんだけど、今日は仕事終わりに、なぜかわかんないんだけど、『
あれ、タマちゃ〜〜〜ん』」
Y
:「はははっ!言ってましたね〜」
2:「なんか、俺、めっちゃ笑ったけど、
ガヤ、顔、真っ赤っかだったんだ。」なに、それ〜〜〜。タマチャン、言って、顔を真っ赤にするガーヤ、超かわいい〜v
Y
:「いや、もう恥かしそうだったね」
2:「ゆったことのない呼び方?『タマちゃ〜ん』なんて絶対言わないじゃん。
だから、俺、ガヤに言ったの。『たいちゃ〜ん』」ニカちゃんもかわいい〜vvv
2:「ガヤ、爆笑」
Y
:「(笑)」
Y
:「あいつ的には、今日、一番恥かしい一日だったと。あいつの24年間で一番恥かしい日かも。その前に、誰かがタマチャン呼んでたのかも。でもね、
可愛かったね。照れてるところが。可愛かったvvv」って・・・ホントによこーさん、ガーヤのこと、好きすぎる・・・。
2:「メンバーのハート、ちくちくしちゃうぞ〜〜」

で、お便り。「デビューコンで千賀くんがニカちゃんにお揃いのピアスをあげて、最終日の公演ではつけると約束したのに、名古屋の最終日、ピアスつけてませんでした」
2:「よく見てるね〜」
Y
:「折角もらったんでしょ」よこーさんがお揃いのピアスのこと初めて知ったって言ってましたけど・・・よこーさん、名古屋のコンサートのMC、ちゃんと聞いてた・・・??MCでもネタになってたじゃん・・・。
2:「俺も、ピアス穴あいてて、つけたいな〜って言ってたら、千賀がこれ、一個あげるよって。もらったんだけど、つけようと。折角もらったんだし。
あのね・・・・・・なくした・・・。なくした・・・」衝撃の事実・・・。
Y
:「それね、一番やっちゃいけないよ。折角健永がね、ニカにくれたんでしょ。」
2:「でも、嘘はついてないよ。俺、なくしちゃったんだよ!俺なくした!千賀のピアス!」
Y
:「お前、最低だな。開き直るなよ。」
2:「今度、俺から買ってあげるわ」
で、千賀くんに謝って、ファンにも謝るニカちゃんでしたけど。
2:「スマンソ、スマンソ〜。ブヒヒ〜〜〜」って・・・全く気持ち入ってない・・・。
Y
:「これ、千賀だからいいけど、
これ、太輔とかだったら、怒ってる
2:「怒ってる、怒ってる」って・・・どんだけメンバーの中でも、ガーヤは女子的キャラなんだ・・・vv
で、ファンにも「スマンソ、スマンソ〜」と・・・ファンにも気持ち入ってないニカちゃん。
で、よこーさんからピアスと、もう一個お揃いのものをニカちゃんから千賀くんにあげて次のライブでつけろという提案が。楽しみ。

 そして、ニカセン横宮の「Catch & Go!!」がかかりましたvv元気で爽やかなジャニーズっぽい曲ですね。・・・しかし、いつの間に、キスマイってこんな爽やかなイメージになってしまったんだ・・・。

 お便りのコーナーでは、よこーさんには癖が無いっていう話が出てましたが、よこーさんが後頭部をわしゃわしゃやる癖があるっていうお便りが。
よこーさんは気付いてなかったそうですけど、ニカちゃんは気付いてたそうです。

ってことで、エンディングでした。
CM
の話や女装の話とかもvv今回の横ニカのRadioは2回ともヲタにアポなしTELが無くて、楽しかったvvv

 

・・・で、全然Marching Jのレポが書けてませんが・・・すみません・・・。超疲れてて・・・もう無理・・・。寝ます・・・。他にも今、いろいろやらなくちゃいけないことがあるんですけど・・・とりあえず、少しだけ寝て・・・起きて作業しよ・・・。