KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年2月前半)

2012年2月15日

 すみません・・・。仕事で疲れてて・・・。またまたサボってしまって、レポも全然かけてませんが・・・とりあえず、今日発売のTV雑誌を。とりあえず、全部の雑誌にSHOCKレポが載ってるから、私的には買いなんですけど・・・。
まずはガーヤ表紙の「
TVぴあ」から。
表紙の小道具のテレビに「??」な中島に「キラキラのもあるんだよ」って教えてあげるガーヤ・・・。やっぱり女子はキラキラなものが好きなのね〜。
 対談や、おんぶショットもあったんだけど、中島にガーヤがおぶさっている時の笑顔が可愛すぎる・・・って思ったけど、玉ヶ谷でこれが見たい〜・・・。(TT
中島におぶさっている時のガーヤのオチリに、「サービスショット」ってコメントが・・・。確かに・・・。(^^;)

 そして「TVガイド」でも、1ページの半分だけど、「理想の息子」の3人の対談が。
ガーヤが中島を漢字一文字で現すと・・・「俺が起こしてあげたいから」って、イミフな理由で「起」でした・・・。(^^;)ちなみにガーヤが山田を漢字一文字で現すと「知」でした。
 キスマイの連載ページでは、玉森君とみっくん。この2人、すごい可愛いし、玉森君はどんどん美しくなっていって、怖い・・・。(^^;)
昔はこんなに綺麗に口角があがったガーヤみたいな笑顔は出来なかったのにね・・・。
「ヲ」からはじまるキスマイかるたってことで、やっぱ「ヲタク」で、宮っちの話に・・・。
 あと、みっくんの「Qさま!!」出演の記事も。3月は色々ありますね〜。

 「TV Station」は山田が巻頭3ページのグラビアなのに、たいぴーは1ページだけ?と、ちょっとガックリでしたが、たいぴーのページの隣に小さなエンディングプランナーの玉森くんの写真がvvv
玉ヶ谷不足なのでこんなことでも嬉しい。

 「テレライ」はガーヤが憲吾タンの役作りで、笑わないと無愛想。笑うとカワイ過ぎるって言われるって言ってましたが…ひそかに自分の笑顔がカワイ過ぎるって自慢?(^^;)
ドラマが終わっても、ガーヤはジムに通うとか言ってます…。頼むからムキムキにはならないで(T_T)
私も憲吾タンが大地のコアラパンチと闘う時の動物が何か楽しみo(^-^)o
ガーヤのイメージ的にはやはり女王蜂かな・・・?

 そして、昨日の「〜図書館」もキスマイ検証VTRが無い…(T_T)
去年はあんなに玉ヶ谷が可愛くて神番組だった図書館が、今年に入ってから、全く楽しくない…。
図書館スタッフの人がキスマイ検証VTRはもうちょっと待ってって言ってら待ってるのに、いつまで待てば…(T_T)
マジでこんな芸能人の兄弟とか出されても興味も無いし、つまんないんですけど…。
でもみっくん、可愛い(≧∇≦)まさかチェリーネタをテリーさんが言うとはvv
しかし・・・キスマイ検証VTRは見たいけど、みっくんもそうだし、女性アイドルに電話番号を聞くっていう検証は、キスマイはみんなやってほしくない・・・。
一回だけ検証とか、眠りとか、身体に関する検証とか、食べ物に関する検証とか・・・彼ら以外出てこない検証限定でお願いします・・・。

 そして、「百識」ですけど、ラーメン評論家の2回目・・・。やっぱりつまんなかった・・・。
ラーメン二郎に潜入とか、番組としては普通に面白かったんですけど・・・。ガーヤは後ろの列で、あんまりしゃべんないし・・・。しかもジイサンの評論家は・・・絵的にあんまり見たくないので・・・映さないでほしいし・・・。

 あと、今日更新されたニカちゃんのキスログ。行間空けすぎだけど、可愛い〜〜vvv癒される〜〜。
・・・でも、なんか読むのにも無駄にテンションがいりますよね・・・。(^^;)

 ってことで、明日も早いし、朝から出張だし、疲れてるので、おやすみなさい・・・。なんか会社のことで、イライラがおさまらなくて・・・余計無駄に疲れてて・・・。

 

2012年2月12日

 今日は茶封筒記念日ですね〜。
昨日はSHOCK、今日はセクゾンコンに行ってて、楽しかったんですけど、疲れてしまって・・・チェックをアップする気力も無いんですけど・・・とりあえず、詳しくはまた後日書きますが、簡単にこの2日間のことを・・・。

 昨日のSHOCKはホントにすごく良くて・・・。レポはまた後日。

 SHOCKの後に、日生劇場に行ってた素敵な北藤担とイタ飯屋さんでご飯食べてから、みっくんがもしツアで行った東京駅のパン屋さん2軒で、キッシュ以外のパンを5個購入・・・。
 良子さんのホテルでパンを食べながら、「理想の息子」を見てました。

 今週の「理想の息子」・・・。ガーヤのタンクトップで汗かいてる姿がエロすぎる・・・。
 そして、うっちーが完全に憲吾タンのナイト気取りなのもおかしい・・・。けど、うっちー弱い・・・。(^^;)
 うっちーを軽々肩に担ぐ憲吾タン・・・ですけど、非力なたいぴーに軽々と持ち上げるなんて出来るわけもなく・・・きっと足元がプルプル生まれたての小鹿のようになってたんでしょうね・・・。足元は映ってなかった。
 しかし、ガーヤはこのドラマでも、美男ですねのように、いち早く女の子だって気付くんですね・・・。(^^;)

 そして、ようやく昨日の「もしツア」見ました。
みやっちが行ったのは大井町の「おふろの王様」。
すごくお風呂の数がバラエティーで楽しそう。
美肌のお風呂入りたい。岩盤浴もやりたい〜(≧∇≦)
十割蕎麦といくら丼も美味しそう。
今度行きたいです。
 武蔵小山のから揚げも美味しそう。
そして清水湯さんはリーズナブルですね。
温泉行きたいな〜。

 そして、今日はセクゾンコンの前に、キスマイがもしツアで行った「けなりぃ」に行ってきました。やっぱりキスマイヲタ、いっぱいいましたよ・・・。
 でも、美味しかったですvvv

 セクゾンコンは・・・予想よりも楽しくて・・・。どんな恥かしいことでも、やり切るセクゾンちゃんがすごいな〜と。
ちゃんと最初から最後まで踊ってばっかりだし・・・。
 マリウスが照れながらキスマイの名前を言ったかと思えば、ふーまにガーヤとの仲を聞かれ、口ごもるマリウスが・・・。

 そして、セクゾンコンの後は、玉森君とみっくんが「裸の少年」でチキンバスケットを食べた銀座キャンドルでチキンバスケットと、みっくんがとっつーと、自由が丘にあるキャンドルで食べたハンバーグを食べましたvvv
ってことで・・・レポ等は後日〜。

 

2012年2月10日

 今日は一日立ち仕事だったので、めちゃくちゃ疲れてるんですけど・・・明日、明後日はSHOCKとセクゾンコンで、家にいないので、帰ってから洗濯したりして、更に疲れた・・・。
 しかし・・・「SHE! HER! HER!」関係のニュースが今日は多かったですね〜。
 噂どおりキスミントのCMタイアップ曲になるとか・・・。エイベ商法で、やっぱり沢山買わなくちゃいけなくなりそうな勢いだとか・・・。もうこうなったら、キス顔ピンナップ、全員分集めてやろうかしら・・・。(^^;)
 しかし、イベントの日付と時間の詳細が知りたいのですけど・・・コンサート開催地で行われるっていうキスマイパーティの方は、コンサートの前後にその会場でついでにやるものなのか・・・だとしたら、折角遠征しても、それに当たらなかったら、すっごい寂しい思いするとか。一緒に行く人のみが当たったり、自分だけが当たったりして切ない思いするとか・・・。色々考えてしまった・・・。せめて、同行者と一緒に申し込めるようにしてください。
一緒にハズレたんなら、観光するから・・・。

 そして、今日の少クラですが・・・たいぴーと宮っちのラブソングのコーナーでは、玉ヶ谷、くっつきすぎvvv
玉森君がガーヤに何か言って、ガーヤがすごく楽しそうに笑ったり・・・。雑誌で全然玉ヶ谷が無いので、こういう自然な玉ヶ谷を見れるとすごく嬉しい・・・vvvv
 「Everybody Go」と「We never give up!」のメドレーもよかったし、最後の「星屑のスパンコール」みたいな少年隊の伝統曲をキスマイが歌うっていうのもいいですねvvv
 「ガヤガヤしようぜ」も久々にキター。今回はふみきゅんと五関様。しかし「
代わりにやっちゃ、ダメ」って・・・。(^^;)この一言にガーヤの全てが凝縮されてる気がする・・・。
 千賀くんのお馬は結構上手かったですよねvvv
 ガーヤと赤西のトークはかなりカットされてたんですね・・・。NHKだし、当たり前か・・・。

 今日発売の「テレビナビスマイル」のキスマイグラビアは、一体いつの写真なんだ・・・っていう、この衣装なんか大分前に撮ったやつでしょ・・・っていう使い回しみたいな写真でガッカリ・・・。
でも、他のカウコン、SHOCK、小喜利、キンキコンの記事がかなり充実してたので、私は買ってよかったと・・・。

 そしてゆうべ、途中で寝てしまった「キスマイRadio」の続き・・・。今日も眠すぎるんですけど・・・でも、今日やらなかったら、永遠にやらなくなってしまいそうなので・・・。
「キスマイスターへの道」では、千賀君がプラベで桜井くんとご飯を食べたって話を。
S
:「1月の後半、デビュー祝いをしてもらったんですけど」
Ki
:「え?呼ばれてないんだけど?」
S
:「基本的に僕が一番好きらしいから」
Ki
:「なんだよ、どういうことだよ」
S
:「桜井くんとはジャニーズ入る前から仲良かったから。」
Ki
:「追っかけやってたの?」
S
:「追っかけやってたし、コンサートとか行かしてもらってて・・・おいっ!」
Ki
:「でた〜。不器用なノリ突っ込み」
S
:「うちの母親の知り合いのって感じで翔君に出会ったんですよ。」で、千賀君がジャニーズに入ったきっかけが嵐のコンサートで。
Ki
:「いつの嵐のコンサート?」
S
:「えっとね〜。ミツ出てたよ」
Ki
:「マジで言ってるの?」
S
:「俺、そん時、宮田に手を振ってもらったもん。まだ入ってないの。」
Ki
:「しかもその時もコンサートに出てた人達と同じグループになってるってのが、まさか〜でしょ」
S
:「まさかの」
Ki
:「翔君とどういう話するの?」
S
:「30になりますね」
Ki
:「超上じゃん。ハタチのお前と」
S
:「しかも、翔君の誕生日に会いました。翔君なんか、しっぽり系らしいですよ」
Ki
:「会話の出だしとか、
翔君、チキソーソー言った?」みっくん、絶対に馬鹿にしてる・・・。
S
:「チキソーソー、センガドーソー聞いてきた」
Ki
:「はじけりゃイエイみたいな感じでしょ?」
S
:「はじけりゃイエイみたいな感じじゃなかったね。意外に静かだった」
Ki
:「そう?」
S
:「だけどね、すごい美味しいフレンチを食べさせていただいて」
Ki
:「どういう話したの?」
S
:「グループどう?みたいな。仲いい?みんなみたいな。どうなっていきたいとか結構真面目な話する」
Ki
:「そういうこと話し合ってフレンチを食べるわけ?」
S
:「フレンチをナイフとフォークで食べながら、最近どう?っていうオシャレな空間」
Ki
:「なんなの?普通にその空気、耐えられるの?」
S
:「千賀健永耐えられます。大好きな翔君と一緒なら耐えられます。」
S
:「デビュー祝いでカメラをいただいたんです。一眼レフのカメラを。これから、お前の人生を思い出の写真で残していけみたいな」
Ki
:「なに?その、超カッコいい。翔君にプレゼントはしなかったの?」
S
:「まだしてない」
Ki
:「は?貰っておいて?」
S
:「それがホントにいろいろあるわけ」
Ki
:「翔君は自分の誕生日なのに、スケジュールをお前にあわせてくれたわけ。」
S
:「そこは俺、声を小さくして言いますけど、あげてない・・・。LAにいる時に、『この日どう?』って言われて。帰ってきた日がフレンチを食べる日になってて。俺は普通にご飯を食べる日になってて。成田空港降りてから、ダッシュですよ。」
Ki
:「ここで、広言してよ。お前、カメラ貰ったでしょ?翔君には何を渡すの?」
S
:「じゃあ、キスマイのライブチケットかな?」
Ki
:「え?いいけど・・・別に事務所のマネージャーとおせば貰えるじゃん」
S
:「そういうアドバイスも聞きたいな、ミツから」
Ki
:「やっぱ後輩から、入る前から知ってる子で、CDデビューっていうライン超えるの難しいってこと知ってるから、何貰っても嬉しいのよ。」
S
:「そうですね」
Ki
:「なんか手作りのものがいいんじゃないの?」
S
:「俺の気持ちを映像で表現するっていうのはいいんじゃないの?」
Ki
:「俺は手書きの手紙は嬉しいと思うよ」
S
:「実は手書きの手紙はいただきました」
Ki
:「マジかよ、早く言えよ。完全に翔君の伝説じゃん!すごいじゃん。今日は翔君の伝説についてしゃべろうよ。」
S
:「マジで翔君はサプライズがすごいんですよ。いきなり最初にパッと暗くなって、翔君の誕生日なのに、俺の『デビューおめでとう』ってケーキが来たの」
Ki
:「ビックリした。自分でケーキ頼んで、自分の誕生日お祝いしてるのかと」
S
:「違うわ〜。それは翔君、しない。そしたら、奥から花が届いて。」
しかも千賀くんのカメラは翔君のカメラお揃いだそうで。すごいですよね。
Ki
:「健永もこれから頑張っていかないと」
S
:「キスマイRadioにも翔君に来てほしいね」って言ったら、みっくんもこのRadioにゲストを招くコーナーがほしいという話に。
Ki
:「ガチでいい話を聞くっていう。翔君が来ることに関しては俺は大賛成」
 で、「Love is You」が流れ・・・。翔君の話だけでエンディングに・・・。
album
、ファイアビ、祈りのPVや、東京ドームコン再びで嬉しがるみっくんと千賀くんでした。
 
来週は千賀君がLA話を英語で話すそうですvvv
 ・・・で、ここまでキー叩きながら、なんとかネイルにラバーパーツ貼り付け終了〜・・・。乾かな〜い・・・。

 

2012年2月9日

 すみません。ブログのコメントでご指摘がありましたが、昨日の「POTATO」で、ガーヤが玉森君も上手いって言ってたのは、ボウリングじゃなくて、ダーツでした。
 仕事で忙しくて、雑誌とかもちゃんと読んでる時間が無くて、殆ど眺めてるだけなので・・・。ダーツの文字が白抜きで、しかもガーヤが、その後に「ボウリングもいいね」ってボウリングの話してたので、なんかボウリングだと思い込んでました。(^^;)
 って、ことで、残ってる「
WU」ですが・・・。相変わらずちゃんと読まないままの感想・・・。
 エビジにキスマイから祝福のメッセージが載ってましたね〜。
エビキスコン・・・みんなやりたいみたいですよね〜。
・・・私は・・・橋藤も好物なので、見たい気持ちもあるんですけど、「少年たち」みたく、エビキスになると、物凄くチケットの倍率が上がるので・・・う〜ん・・・なんですよね・・・。エビキスコンだって、私、追加公演の代々木に回されたんだもん・・・。しかも回されたのに、後ろから2列目くらい・・・。

 キスマイのグラビアはみんなの写真、可愛くていいですね〜。でも、藤北だけ、なんかセクシーな感じで。
みっくんの薔薇の花びらを咥えてる写真、綺麗!!
 宮っちと千賀君がそれぞれ玉森君とニカちゃんにアクセサリーのプレゼント作ってる写真は可愛い・・・けど、この企画、玉ヶ谷でもやってほしいな・・・。
でも・・・ガーヤもみやっちレベルの玉森君から「センスね〜な〜」とか、「下手すぎじゃね〜の。いらね〜」って言われちゃうレベルのものしか作れなさそうな気がする・・・。(TT
 千賀君はやっぱりどこかセンスがいいvvv・・・でも、ニカちゃんも意外につけてくれそうで、つけてくれない気がする・・・。
 横ニカのお菓子の家作りは、すごい可愛い〜〜〜vvニカちゃん、最近、ますます可愛くなった気がするvvv
よこーさんはイケメンだしvvv
 たいぴーのページだけ2ページありましたね。豹柄のクマさんに、豹柄のハット・・・。セクシーなのと、キュートなのと、どっちも楽しめるガーヤ。(なんかあややの歌詞みたい・・・。もはやガヤヤと呼びたい・・・。)
 ヤキモチの話で、美男が廉さんにケーキを食べさせたいって分かってるのに、美味しいケーキ屋さんを教える柊さんの話をしてましたね。ガヤヤはそんな柊さんをすごいって言ってましたvvv

 ヲタからのメッセージにお返事を返すコーナー・・・。う〜ん・・・。痛いなあ〜って思っても、私もガーヤへの手紙って「どうしてそんなにカッコいいんですか〜?」みたいな、馬鹿なことしか書けないので・・・。(^^;)
実際ちゃんと書こうとすると、言いたいことが山のようにあって・・・そんなことは書けない・・・。

 リアキスのコーナーでは、全員豹の着ぐるみ。ガーヤは自分のグラビアで使った豹柄のクマと「この子と一緒に撮ってもいい?」って・・・。(^^;)
そして、更にそのクマさんを2つ並べて、写メるたいぴーは・・・ホントに女子。
ガーヤの撮影に上半身裸で乱入するよこーさんの写真はなんかすごかったですね・・・。

 

 そして、今夜の「キスマイRadio」。今週はみっくんと千賀くんというまたまた意外な組み合わせ。(しかし、一番トークが安定してる2人なので、面白かったvvv)
Ki
:「年明けからペアで放送しているわけですが、藤ヶ谷よこー、宮田二階堂・・・ときての」
S
:「来ましたよ。最年長と最年少のコンビ」あ、そうでした。(^^;)
Ki
:「そうなのね。正直学年にすると5つ違うわけなのね。中学校だったら、あの伝説の先輩みたいな」
S
:「あ〜、そうなんだ。」
Ki
:「伝説に突っ込んでくれよ。でも、5個も違うって感じしない」
S
:「俺も。悪いんだけど、友達感覚。」
Ki
:「俺だって、先輩っぽいことをしたいときだって、あるさ。」
S
:「人としては尊敬してますよ。ただ、態度は友達」
2人:「(笑)」
Ki
:「ナメきってる。この平成生まれ!」

 で・・・そこで「
SHE! HER! HER!」が初オンエアされましたが、みっくんは「大分インパクト残る」とか「みんなくちずしゃんじゃうと思うよ」って、ちょっと噛みながら言ってました。
 予想はしてましたが・・・今回も爽やか系の元気曲。メロディーラインも綺麗だし、すごく踊ってくれそうだし、ローラーとダンス両方やってくれそうだし、途中でガーヤのラップもあるし・・・いいんですけど・・・。そろそろエロい曲をやってくれてもいいんですよ〜・・・と、言ってみる・・・。

 ってすみません・・・。まだまだラジオ、途中なんですけど・・・なんだか疲れ過ぎてて、すごい眩暈がするので・・・明日も仕事だし、朝、早いし・・・続きは後日・・・。
 でも・・・今日の仁さんのデキ婚のニュースには愕然としました。・・・もし、たいぴーがデキ婚でもしようものなら、相手の女を殺して、自分も死のうって考えるけど・・・まだまだ仁さんには、そのくらい考える熱狂的ヲタが沢山ついてると思うんだけどな・・・。ジャニタレは人気が無くなるまでは絶対結婚なんかしたらアカンよ・・・。今までの木村を筆頭に、悪い先輩の例を考えると、結婚して所帯じみた人間に夢なんか絶対に抱けない。
極論、ジャニーズのデビューの条件にデキ婚が絶対に出来ないように、パイプカットを入れてほしい・・・。
 私のお友達で、みっくんと仁さんのヲタがいるんですけど、どんだけ落ちてるんだろうと思うと、メールとか出来ないもん・・・。

 

2012年2月8日

 う〜ん・・・今日は定時に帰ったはずなのに、身体と頭が疲れきってて、何も出来ない・・・。そんな時、若者の生活保護受給者のニュースがやってて、怒りが・・・。仕事が無い、仕事が無いって・・・能力があったら、リストラなんかされないのに、自分の能力と堪え症の無さを棚にあげて、何でも人のせいにして、人の金で生きてる奴等がホントにムカつく・・・。
若者だけじゃなく、生活保護受けるために、母子家庭だと簡単に受給できるからって、偽装離婚してるクズが沢山いるし・・・。
私は毎日ボロボロになるまで、昨日みたいな強風の日だって必死に外で働いて、年金健康保険税金で年間数百万もの金を払い・・・。仕事の内容だって、全然自分のやりたいことと間逆の仕事だし。それなのに、働かない奴がうちらの金でのうのうと生きてるなんて・・・ホントに許せない・・・。働かざる者、食うべからずじゃないのかよ〜!?

 って話が逸れましたが、まずは今日発売の「TVガイド」。
「理想の息子」の連載では、今週はたいぴー。
たいぴーのお母さんは「理想の息子」を見て、「全然、出てないじゃん」って・・・。(TT)たいぴーのお父さんは今回は特に何も語らないけど、「下北」の時もいつも2回ずつ見てたんだそうで、今回もきっと見てくれてるかな・・・ってことでした。いいお父さんですよね。(なんかたいぴーの性格と間逆な気がしますよね・・・^^;)
 そして、たいぴーの気になる共演者は、諸見里さんだそうで・・・。やっぱり女子ヶ谷さんだから、自分よりも大きい人が好きなのね〜。
いつも諸見里さんのお腹を触ってるんだそうです・・・。すぐ男にボディータッチする猛禽系女子・・・それがガーヤ・・・。
 たいぴーから山田への伝言でも一緒に買い物とかご飯したいと言いつつ、『裕翔もね』って・・・。やっぱり小さい山田よりも中島なのね〜・・・。ホントにガーヤって、好意を隠さない、分かりやすい人だ・・・。
 そして、キスマイ連載はよこーさん、宮っち、ニカちゃんの3人。ニカちゃん、すごく可愛い〜。
読者さんからのキスマイかるたを読み上げ、「わ」では、「ワッターの八重歯に噛まれたい!」ってかるたを宮っちが選び、宮っちの腕を噛もうとしてるよこーさんの写真がすごく可愛い〜〜vvv

 そして、今日の「キスログ」では、よこーさんの順番ですね。
よこーさんは玉ヶ谷担ですよねvvv
いつの間にか、玉森君のことを「ユウタ」呼びだしvvv
 玉森君からよこーさんをサーフィンに誘ったみたいな書き方だったな・・・。しかもよこーさんはサーフィンを玉森君に教えてもらうみたいな?
今度はガーヤも入れて、3人で行ってほしい・・・。

 ゆうべの「百識」は・・・ラーメン評論家・・・。私、ロッキーさんは好きだけど、あんまりこの企画はたいぴーが映らないので、好きじゃない・・・。今回も殆どたいぴー、映らないし、喋らないし・・・つまんなかった・・・。

 

 途中になってたアイドル雑誌ですけど・・・次は「POTATO」。
裏表紙が「理想の息子」の3人になってて、ピンナップもついてるvvv
たいぴー可愛い〜。
中の記事では、撮影現場で、おしゃべりしてる図が載ってましたが、話題の中心はいつもたいぴーなんだそうでvvvやっぱりおしゃべり好きな女子・・・。
 しかし、3人の対談は・・・寝そべってるガーヤの上に、中島と山田が乗っかってて・・・よく見ると怪しい感じの図だった・・・。
 そして、たいぴーに上から発言の中島でも、中島好きなたいぴーは簡単に許しちゃうのね・・・。
 キスマイのグラビアページでは、ガーヤは犬と戯れる図・・・。これが、「犬と戯れて『可愛い〜』って言ってるアタシが可愛い〜〜」っていう女子そのもの・・・。(^^;)ホントに可愛いんだけど・・・。
絵、描きたいけど、描いてる時間無い・・・。
 たいぴーの提案してる「テーマパークで鬼ごっこ」・・・。これ、普通にキスマイが「逃亡中」に出演すれば実現できるじゃん・・・。是非、出てほしい・・・。
 そして、「宮田こっそりごっこ」。これは是非VTRに撮って、コンサートで流すとかしてほしいですよねvvv
 ニカちゃんがガーヤのことボウリングが下手だと思って、無理矢理ボウリングに連れていったのに、ガーヤが上手いので、びっくりしたっていう話は笑えました・・・。(^^;)ホントになんか意外・・・。
でも、キスマイの連載ページで、ガーヤが「玉森もうまいから」なんて言ってましたねvvvってかいたけど、ダーツの誤りでした。

 そして・・・千賀君が「ガヤさんと玉と宮田と二階堂とオレで、仕事の合間に銭湯に行ったよ」って書いてあったけど・・・これが、もしかして大江戸温泉物語のこと・・・??よこーさんとみっくんが行ってなかったのか〜。

 玉ヶ谷担のよこーさんは、やっぱり玉ヶ谷とご飯をよく食べに行くという話を。最近は鶏料理を食べたんだそうで、いつも場所をセッティングするのもよこーさんだとか・・・。
 で、よこーさんと宮っちの写真に、ガーヤも侵入。ここでは、撃退されなかったのね(笑)ガーヤの足元に隠れるよこーさん・・・vvvv

 玉森君は「建築会社ごっこ」をやりたいと・・・。でも、やっぱり真っ先にガーヤの名前が出てくるところが玉ヶ谷だvvv

 POTATOでもついにはじまったキスマイの連載はけん玉大会ってことで、やっぱり優勝はみっくんか〜。

 ってことで、「WU」も残ってるけど・・・眠くなってきたので、寝ます・・・。

 

2012年2月7日

 今日はアイドル雑誌3誌の発売日ということで、3誌とも買ったのですけど・・・時間が無いので、とりあえず「Duet」だけ・・・。残りは後日・・・。
 グラビアはキスマイの恋愛トークということで、扉ページで、ウィンクがあんまり出来てないメンバーの中、たいぴーだけがウィンクしなれているのが笑える・・・。
 で、たいぴーはよこーさんのドキドキすることについて語って、みっくんがたいぴーのドキドキすることについて語っていたので・・・。

今月も横藤、藤北で・・・玉ヶ谷は無し・・・。(TT)いい加減玉ヶ谷が見たいんですけど・・・。(TT
たいぴーのピンクのウサギの着ぐるみは可愛いんですけど・・・(イラストはみっくんとの企画ページのぶりっこしてるたいぴー)あんまり似合ってない・・・。(^^;)みっくん、玉森君、ニカちゃんは似合ってるけど・・・。
 玉森君のグラビアでは、モモンガの着ぐるみで、そっちも可愛いけど、コトタマのひよこの着ぐるみは、まんまピッピーvvv
 そして・・・キスツーでは、またまたニカセンのコラムにウサギ姿のたいぴーが侵入しようとしてるんですけど、「ウサギはこっちじゃないだろ〜」って、撃退されちゃってるたいぴー・・・。(TT
さらにニカセンに「も〜、クマ(みっくん)んところ戻れ!」って、更に邪魔にされちゃってるたいぴー・・・。そこまでウサちゃんを邪魔にしなくったって・・・。(TT
 そして、キスラジのページは2ページに増えてましたねvvv
玉北ニカセンの、オネエの登場した回のやつと、横藤の2人っきりの回のやつの2本立て。
横藤の2ショット写真は密着しすぎで、よこーさんが本気モード入りすぎてて、シャレにならない・・・。やっぱりたいぴーがメンバー同士がくっついてる写真を撮りたがる雑誌って言ってた雑誌はDuetのことだったのね・・・。(^^;)
 あと、ドラマのページでは、玉森君の死体役の浴衣姿の写真が〜〜。
死体でも美しい・・・。
 「理想の息子」のページはたいぴーの扱い悪い・・・。
 得意なモノマネのコーナーで、たいぴーは物真似が出来ないので、よこーさんに教わって、ドナルドダックとくまのプーさんの物真似を廉柊じゃない・・・(私のPCだとれんしゅうって打つとこの字に変換されてしまう・・・)練習中だそうです。

 

 で、今日の「〜図書館」はみっくんがスタジオゲストでした。やっぱりみっくんだと前列なのね・・・。でも、今日はあんまりみっくんも喋ってなかったですね・・・。(TT
いい加減キスマイ検証ロケが見たいんですけど・・・。

 

2012年2月5日

 さきほど、キンキサイトでアップしてた過去の旅行レポの2008年のものを一気にアップしました。
そして、前回アップした2007年の大阪のTOURレポにホテルの写真を追加しました。
2008年のレポの中に大晦日くらいに玉ヶ谷とニカちゃんとよこーさん(?)がプラベ行ったって噂の大江戸温泉物語に私も行った時の写真がありました。(^^;)
すごく読むのに時間がかかると思いますが・・・お暇であれば、お読みください。
・・・2009年以降のものは力尽きたので、また後日・・・。

 あと、昨日書いたエビさんの公演で玉ヶ谷の間に入っていたのは、どうもよこーさんじゃなくて、千賀君だったみたいですね・・・。失礼しました。
・・・しかし、玉ヶ谷不足・・・。(TT

 

2012年2月4日(3)

 さきほど、先週レストで買ったお洋服を「お洋服のページ」にアップしました。
・・・私の自己満足のページなんですけど・・・意外に楽しみにされてる方が多いみたいで・・・。(^^;)

 

2012年2月4日(2)

 今日の「理想の息子」もガーヤ、美しかったし、エロかったvvv
学食ではうっちーと密着しすぎvvvお昼にトマトジュースしか頼まないなんて、やっぱり女子vvv
 そして、トレーニングで汗かいてる憲吾タン、エロい〜〜〜vvv憲吾タンが「服従」なんて、言葉を使うとさらにエロい〜〜〜vvv
 さらに山田を助けに行くはずが、逆にお姫様のように山田に守られてしまう憲吾タン・・・。やっぱり女子ヶ谷さんだ・・・。ちょっと大地憲吾もいいな〜と・・・。(^^;)
 ・・・しかし・・・このドラマで、不覚にも山田、カッコいいと思ってしまった・・・。認めたくないんだけど、やっぱり山田の目が、ちょっと光一さんにも似てるんだよね・・・。(TT
きっとこのドラマで、山田みたいな息子が欲しいと思ってるヲバ、沢山いるだろうな〜・・・。

 そして、今日は来週の「SHOCK」とセクゾンコンに備え、美顔教室に行ってきましたが、ついでに本屋で「ピチレモン」を買いました。
付録のせいで中が見えないから、とりあえず買っとけ・・・と思ったんですけど、1ページだけで、対談の中身は他のTV雑誌と一緒・・・。でも、収録の合間のたいぴーの笑顔の写真はカワユスvvv

 今日の「もしツア」の予告で、来週はみやっちのスパ銭なんですね。
しかし、予想どおり汗がパない感じ・・・。

 

2012年2月4日(1)

 すみません・・・。また仕事で疲れきってて、更新できずに寝オチしてました・・・。
 とりあえず、よこーさん、ニカちゃん、宮っち、入所日オメ!!

 

昨日の少クラから。
たいぴーのソロの「愛かた」vvvすご〜くドヤ顔で歌ってたけど、綺麗だったvv・・・しかし・・・玉ヶ谷で歌ってほしいな〜・・・。絶対玉ヶ谷だったら、キンキのイメージを壊さずにこの歌を歌えると思う・・・。キンキヲタにとっては、この曲は大切な歌だから、あんまり他の子に気軽に歌ってほしくない・・・けど、玉ヶ谷だったらOK・・・というか、是非!!!
 その「愛かた」か〜ら〜の〜〜〜「My Love」の流れが神でしたねvvv玉ヶ谷は全く無かったけど・・・たいぴーは相変わらずグネグネしてエロかったし、声もお顔も美しかったvvv
 高田君が好きなラブソングで「銀色暗号」をあげてくれたのも嬉しかったvvvホントに高田君、キンキが好きね〜vvv
・・・しかし、高田君の扱いが悪すぎて、泣けてくる・・・。(TT

 

 そして、おとといの「ぐるナイ」。たいぴーが、あき竹城さんと一緒のチームだったんですけど・・・そのせいで、余計たいぴーが華奢で可憐に見えました・・・が、一人だけ、なんか、黒い・・・。(TT
 でも、あきさん、いいな〜。たいぴーに「俺の彼女」って言ってもらえて・・・。生柊さんやん〜〜vvv
 まあ、一問も正解はしなかったけど、たいぴーが美しかったので、いいや〜。
 なんとか面白いことを言おうとして、デヴィ夫人を超人扱いしてるたいぴーが笑えましたけど・・・。(^^;;)
 ・・・でも、ホントは玉ヶ谷2人で出てほしかった・・・。(^^;)
 しかし、クイズで、またまた岡本夏生、登場・・・。すっぴんの顔があまりにも小汚いヲバで、ビックリしました・・・。それがメイクで変わるんですね〜・・・。あの顔があそこまで変わるんだったら、もっと自分も頑張ろう〜って思った。(^^;)

 

 そして、キスマイRadio。今週もニカちゃんと宮っち。
「大人達を見返してやろうぜ」って言うみやっち。・・・いや、あんたらももう大人なんだけどな・・・。(^^;)
2月2日ということで。
M
:「二階堂ってだけに、『2』って数字は意識したりするわけ?」
2:「意識はしない。無意識にするかもしれないけど。俺、ラッキー数だと思ってる。だから意識はするかな」
M
:「2ってグループ名にもなってるから、なんか、つながりがあるかもしれないね」
2:「ニーって笑顔になるね」
M
:「おお!」
2:「聞いてる人、やってみて!笑顔になるから!」←可愛い。
M
:「俺、そうでもないな〜。あ、2月2日。ニャンニャン!!」
2:「・・・ああ・・・」
M
:「ああってお前、流すなよ。」
で、エビバデゴーをテンション高く紹介し。

そして、「チクチクチクリン」のオーナーでは、以前、よこーさんがニカちゃんのお皿にキュウリを入れていたっていうチクリがあったという話で。
2:「これ、入れてたよ。(笑)静か〜に入れてた。ワッター、苦手なんだって。キュウリ。でも、今度から食べさせるけど。無理矢理食べさせるけど。まあ、『何入れてるの?』とも言えないし。」
M
:「よこーさんって、みんなでご飯食べに行った際とか、空いた皿をスッ、スッって自然に気配りがすごいから。キュウリもスッて入れるの」
2:「そうそう、キュウリも気配りのごとく、スッて俺に入れてた」
M
:「すごい。エスパーだよね。」
2:「エスパーよこーだ」
っていう前振りがあり・・・お便りは「ニカちゃんのマイクの持ち方は特徴がある」っていうニカ持ちについて。
2:「・・・わかんない。癖かな?親指と中指をこうやってつけるのよ」
M
:「すごくない?もはや、グワシみたいになってる」・・・って、グワシって・・・多分キスマイヲタの若い子わからないよ・・・。(^^;)
2:「あ、これ、癖、癖!よく見てるね〜。小指を入れる人とかいない?」
M
:「俺だめだわ。指の関節固いんだよね」
2:「無意識、全然覚えてない。宮田はどうやって持つの?」
M
:「俺は普通に持つと思うんだけどな」
2:「ああ、普通だね」

 次のお便りは街で宮っちに遭遇したけど、終始笑顔で宮っちの高感度あがったし、ダサい格好してなかったっていうもの。
2:「そうだよな、お前、キスマイのオシャレ番長だよな」←って、ニカちゃんまでたいぴーみたいなことを・・・。
M
:「お前、やめろよ。俺、基本的に「握手してください」って言われたら、して、「ありがとう」って・・・言うな・・・。嬉しいじゃん。」
2:「宮田、オシャレだもん」
M
:「オシャレじゃないし」
2:「ブーツもね、ブーツインとか」
M
:「これね、3年前くらいから履いてるムートンブーツだぜ。先の方、めっちゃ黒いぜ。グラデーションになってるから」
2:「この人は、ダサい格好してるって固定観念があったんだ」
M
:「だけどね、ダサい格好っていうか、見られるから、オシャレしなさいっていうふうに、みんな言うじゃん!
ガヤさんとかもさ!」やっぱガヤさん、言うんだ。(^^;)
M
:「俺、わかんないもん。何がオシャレなのか。俺、みんなの真似して、ああいうのがオシャレなのかって思って、ただパクってるだけ。」
2:「とりあえず洋服はセットで買って」
M
:「そのセット以外着ないから」・・・でも・・・私もそうなんです・・・。買う時はコーディネートで考えて買って、それ以外の組み合わせが出来ないってやつ・・・。宮っちと一緒・・・???(TT
M
:「街で二階堂見つけた時にさ、二階堂って冬場でもTシャツにジャケットだけなんだ。」←確かにニカちゃん、そうですよね・・・。そういうシンプルなところがニカちゃんっぽくて、好きなんですけど。
2:「俺はね、ゴワゴワするのが、嫌いなの」
M
:「どんなに雪降って、寒くてもTシャツにジャケットだから」
2:「あんま寒さ感じてない」
M
:「子供だよ」

 次のお便りはニカちゃんがビストロSMAPMJで、ネギとパセリを避けて食べてたというチクリ。
2:「よく見てるね〜。なんでバレるの〜?すごいね。俺も一応食べ物だから、バレないようにやってたんだけど」
M
:「そういうところによこーさんの技術が必要なのね。スッとやる。」
2:「エスパーよこーが」
M
:「今もネギは苦手なんですか?」
2:「食べれない」
M
:「でも、前さ、『俺、新たまねぎは食える』って」
2:「そうそう。新たまねぎは食える!新たまは食べれる」
M
:「俺、その差が分からない」
2:「長ネギが食えないんだと思う。」
M
:「長ネギが食えない、たまねぎも食えない、新たまは食べれる。なんなの?」
2:「バレてるね。食べれるようにしないと。こんなチクリは嫌だ。俺の心にチクチクきちゃう」←可愛い。
M
:「カラオケでEverybody Goを歌うお父さんにはネギ食べないことで怒られないの?」
2:「おめ〜、掘りかえすんじゃね〜よ!怒られる」
M
:「嫌いな食べ物を克服するのはすごい難しいよね」
2:「あと、俺、食わず嫌い」
M
:「あ、お前、すげえ多いよね」
 そして、「Love is You」がかかって。この歌、コンサートで振り付けついたところが見たい・・・vv絶対可愛いと思うvv

 次のお便りは北海道に住んでるヲタから、雪の思い出があったら教えてほしいというもの。
M
:「雪の思い出ですか!?あるね!」
2:「あるね!!」
M&2
:「我々、スノボデビューしました!!」
2:「めっちゃ、楽しくない?」
M
:「一緒に行ったわけじゃなくて、お正月、二階堂に『おい、俺、スノボやったぜ』って言ったら、二階堂も「俺もやったぜ」って。めっちゃ面白い!」
2:「リフトから降りる時は超ムズイ」
M
:「俺、リフト止めたもん」
2:「嘘?」
M
:「俺ね、転びまくってて。ナメてた、スノボを」
2:「俺もナメてた。」
M
:「俺はローラースケートやってるから、スノボくらいって思ってたら、ツルンツルン転んで、転びすぎて、ケツが倍くらいに腫れてて。」
2:「色んなコースがあって、俺らわかんなくて上級コースにいっちゃったの。めっちゃ高いんだ。めっちゃ急斜面で。みんな、超上手い。上級者だから。俺、ずっと、ブレーキだった」
M
:「俺、それもわからず、ひたすら転んでるだけだった。で、俺は二度とやらないと決めた」
2:「ホントに?」
M
:「だけど、話聞いてると楽しくて」
2:「何日やったの?」
M
:「2日」
2:「俺も2日」
M
:「ニカはどうだったの?滑れるようになったの」
2:「俺ね、雪にボコボコにされたけど、意外と滑れたんだよ。」
M
:「嘘つけ」
2:「ホントに。俺一緒に行ったやつに、『お前、すごくね?』って言われた」
M
:「いいよな〜、運動神経いいやつは。俺は、何回か行かなくちゃ絶対滑れるようにはならない。」
2:「でも、ハマるでしょ」
M
:「俺は翌日、二度と行きたくないって思った。でも、みんなで話してたら、もう一回くらい行きたくなるかもしれないけど、俺、ホントに運動神経悪いから。小学校の体育の時間でバスケとかやったときに、俺、全然、できなくて、たらい回しにされてるタイプ。」

 ヲタクキャラで浸透してる宮っちに負けず劣らずニカちゃんがヲタクだというお手紙が。
2:「俺、ヲタクかな?」
M
:「お前、ヲタクの素質大分あると思う」
2:「それを出してないだけだよね。」
M
:「俺から言わしてもらうと、全然ひよっこ」
2:「でも、アニメは好きなんだよ。」
M
:「意外とね、二階堂はセンスいいよね。アニメ選ぶ。「あのアニメ知ってる?」って言われて、俺は大体知ってるだけど。結構ね、いいところ、ついてるんだよね。この子は伸びるなって」
2:「バカヤロー。アニメっていうより、俺はマンガ読むね。めっちゃ読む。最近ハマったマンガもあるし。」
M
:「1月から新アニメがはじまるわけですよ。仕分けしないといけないんdすよ。1話は全部見る。で、これはアレだなと思ったら切っていって、数を減らしていかないと。今期、なかなか面白くてね、週に俺、録画してるの24本。」
2:「でも、宮田が見るアニメでつまんないアニメはないでしょ?」
M
:「でも、独特の世界観があるから否定はしないんだよ。」
2:「ヲタクの友達から評判は入ってくる?」
M
:「そんなの、全然。俺の友達、その筋のものがいて、それで飯を食ってる友達がいて、『お前、ヤバイよな。お前、大分、気持ち悪いよな』って。」
2:「気持ち悪いっていうか、めっちゃ知ってるってことでしょ?」
M
:「気持ち悪い=誉め言葉みたいなのがあるでしょ?電車乗ってたら「暇だね、アニメのタイトルとキャラクターでしりとりしようか」」
2:「そんなのあるんだ」
M
:「意外と繋がるからね」

 次のお便り。みやっちにヲタ芸はコンサートやTVでしかやらないの?っていう質問。
2:「普段、俺らと過ごしてるとき、こいつめっちゃオシャレなの」←またガーヤみたいなことを。
M
:「お前、ふざけんな!お前、何、仲間、削って楽しんでるんだよ!
2:「コーヒーとか超カッコよく飲むし」
M
:「コーヒーなんか、飲まない。カフェオレ、カフェオレ。」
2:「普段はでも」
M
:「おれ、言わしてもらうけど、俺焼肉屋でヲタ芸とかやらないよ。でも、カラオケとか行って、俺、友達とアニソンオールとかするわけ。」
2:「すごくない?マジで」
M
:「アニソンオールとかしてる時に出ちゃうときがある。基本合いの手はやるからな」

 で、エンディング。Albumの話も出て、TOURの話も。今週も楽しかったです。次回は誰なのかな・・・。

 

 ってことで、これから来週に備えて、美顔教室に行ったり、色々やることが・・・。また来ます。

 

2012年2月1日

 今日のWSでエビジの手渡しイベのことがやってましたが、それにかこつけて、Zipでは、思いがけず、キスマイやキンキのコンサートの映像も出してくれましたねvvv
 キスマイは去年のファイアビや、玉森君のジャンプの映像とか。思いっきりガーヤが「ゆ〜た〜〜〜」って言ってるところが入ってたvvv
 キンキは今回の冬コンの映像だけでなく、貴重な1995年のコン映像が。私の超好きな白いドレス衣装での「Harry up!」や、ツヨチのソロバージョンの「Never Give Up」がvvv懐かしい、ツヨのスーラバ・・・。
 しかし・・・こういう手渡しイベントとか・・・キスマイはやってほしくないよね・・・。
 キンキは今まで頑なに握手会とかファンが気軽に触れ合えるようなイベントをやったことがないので、キスマイにはキンキくらい敷居が高いアイドルでいてほしい・・・。とにかくお金を出して並べば触れるって言うような、安売りはしてほしくない・・・。

 そして、ようやくシングルとalbumの予約しましたvvとりあえず、私的に一番マストなのが、albumCD2枚組のやつ・・・。キスマイShopは・・・やっぱり送料が入ると高い・・・。(TT)やっぱヤだな〜・・・このエイベ商法・・・。

 今日のキスログは千賀君。プラベで一人でLA行ったんですね〜。楽しかったみたいで何よりですvv
 キスマイのPV撮影の話もちょっと触れてて、今回はストーリー仕立てになってるそうで、そっちも楽しみvvv
 あ・・・今更着メロに「Hair」が入ってることに気付いた・・・とりあえずダウンロードした・・・。
 そしてこれも今更かもしれないですけど・・・明日ぐるナイにたいぴー出るんですか・・・。知らなかった〜・・・。J-web見て初めて気付いた・・・。でも、地デジの番組表の詳細見ても、たいぴーの名前はどこにも書いてなかったです・・・。
 っていうか、私、忙しすぎて、殆どネットのチェックしてないから・・・ついていけない・・・。

 昨日の「百識」。マスト知識の続き。
高田君、すごいね〜。サボるの語源がフランス語(これは私も知ってたけど)とか知ってるんだ〜と。
たいぴーもシカトの語源とか知ってるし。何気に雑学王ですねvv(しかし、シカトっていうと、たいぴーが以前コンサートで「みんなで宮田、シカトしよう」って言ってたのを思い出してしまう・・・。ホントにイジメっこだよね・・・)
 次回はラーメン評論家をまたやるんですね〜。最近ホントにロケ無いな〜・・・。

 「TV LIFE」はたいぴー、山田、中島の3人が表紙。たいぴーってホントに綺麗に口角あがってますよね〜。扉ページの顔が近い3人のたいぴーの顔が・・・まるで女子・・・。(^^;)
 対談では、またガーヤが中島の寝顔を可愛いっていう話を・・・。
 そしてガーヤのトレーニング写真は・・・エロい・・・。(^^;;)

 「TVガイド」のキスマイ連載は・・・今回は手抜き・・・?少クラのレポだけになってました。
 でも、玉ヶ谷がアイコンタクトをとってる可愛い写真もあったから、よしとしようvvv
 「もしツア」では、宮っちがスパ銭に行くんですね〜。絵的に汗がすごいことになってそうなんですけど・・・大丈夫かな・・・?
 こないだうちの会社の人の息子さんがみやっちを目撃したんだそうですけど、「TVで見ると、脂っぽいけど、実物はカッコよかった」と、変な誉め方をしてたそうです・・・。(^^;;)ま・・・まあ・・・、分かるけど・・・。(^^;)
 しかし、表紙の苺キンキが可愛い〜〜vv玉ヶ谷で同じ構図が見たいvv
キスマイにも500回も続けられるような長寿冠番組が持てるといいな〜・・・。