KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年11月後半)

2011年11月29日

 今日の図書館は、みっくんがスタジオゲスト。
今日もみっくん、チェリーボーイ言われてましたね(≧∇≦)
このネタのみっくん、いつも可愛すぎ(≧∇≦)

 吾郎ちゃんの乳首見せない伝説の検証は今回は玉北なんですねo(´)o
膝を抱えてしゃがむ玉森くん、可愛い(≧∇≦)
やはり玉森くんはガーヤと一緒にいるときと全然違いますね。ガーヤと一緒にいる時は、なんかいつも寄り添ってる感があるので・・・。でも、玉北も、おっきい人と、ちっちゃい人で、可愛いですけどvv

 三ツ矢さんとみっくんが二人っきりになった時はマジで喰われるかと焦りました(^_^;)
つうか彼はガチだから(^_^;)
しかしみっくん、トークさすがですね〜。年収の質問も切り出すのが、すごく自然ですよねvvv

 

 そしてドワンゴで今日から配信されたWe never give up!」の着うたと、C/Wの「Kis-My-Venus」と「Love is you」をダウンロードしました。
・・・しかし・・・3曲とも、悪くは無いんですけど、健全な元気曲っぽくて・・・いい加減「Hair」とかファイアビみたいな、これぞキスマイって感じのガーヤが腰を振りそうな曲が欲しい・・・。(TT

 

2011年11月28日

 今日の「サキドリ」でWe never give up!」のPVがフルでかかりましたね〜〜vvv(良子さん、教えてくれてありがとう!!)
 冒頭から、ガーヤは唇に指をあてて・・・なんで「キリがない」って言うのに、そんなにエロいのか・・・。
そのあとに藤北の言ってることを繰り返す玉森君が可愛い〜〜vvv
 あと「泣いたんだ」で、泣き真似する振り付けがめちゃくちゃ可愛い〜。
さすがサンチェの振り付け!!すごいツボですvv
 ・・・しかし、Zipで見た時は7人がわりかし均等かな〜って思っていたんですけど・・・実際に見てみたら・・・全くそんなことがなく・・・Everybody Goよりひどい格差に・・・。(TT
格差、いい加減、やめてほしい・・・。(TT

 今更ですが、ジャニネ有料動画も気付かないうちにいくつかアップされてました。

●ライブDVDのキスマイSPメッセージ
こちらは無料動画には入ってないやつがいっぱいありました。
楽屋前での彼らのトーク、面白すぎるvvみやっちの言葉が早送りになってたり、みっくんが「宮田が天狗になってきてる」のが悩みという話で、みやっちがみっくんの肩を両手で掴んで、みっくんをぐるぐる回してるのに、萌えvvv
(つうか、みっくんがされるがままになってるvvv)
その後、みっくんがわざと宮っちにかぶってトークしたりする意地悪を。
そして、たいぴーはやっぱり仕草が女子っぽいvvv(でも、たいぴーが右手でずっと千賀君の顎を支えてるのも可愛いvvv

A.N.JELLのやつは無料と一緒です。

●帝劇で撮ったキスマイのSPメッセージも無料と一緒です・・・。

 

2011年11月27日

 ようやく・・・今年の5月から忙しくて全くアップしてなかったお洋服のページを一気に最近買った服まで全部アップしました。
 多分60点くらい買ってますね・・・。(^^;)たった半年で60点って・・・普通に考えると頭おかしいですよね・・・。そんな勢いで服を増やしていったら、そりゃあ場所が無くなるわと・・・。もう少し自重しようと反省しました・・・。
 でも、反省もあるんですけど、お洋服って、それを着ていった時の楽しかった思い出にも直結してるので、(つうか、私の場合、あんまり同じ服を着ることが無いので・・・ほぼ思い出とコーデが直結)楽しかったな〜と・・・。
 辛い思い出だといつまでも覚えてるのに、楽しい思い出ってすぐに忘れちゃうじゃないですか・・・。だから、結構こういう作業って大事。
しかし・・・今年の冬は自重する!まずは、今年は新しいコートは買わない!(って言いながら、毎年新しいコートを買ってるのですが、今年こそは・・・。)

 

2011年11月26日(2)

 すみません・・・。雑誌の切り抜きを置くスペースも無くなったため、古い雑誌の切り抜きを整理してたら、全然サイトアップしてる暇がなくなって・・・結局、今日も何も出来ませんでした・・・。とりあえず、今、写真の整理はしてるんですけど・・・。(^^;)
で、話は戻って、古い切り抜きの中に、2006年くらいのアイドル雑誌のキスマイのグラビアとかで、奇跡的に残ってるやつが出てきたんですけど、この頃って、よこーさんがセンターで、その両脇に藤北、後ろに弟組4人って感じで・・・。
やっぱりよこーさんこそが柊さんのイメージにぴったりな気がする・・・。
玉森君はまんま廉さんで、「俺は玉森に何もかも譲ってきた。キスマイのセンターの座も・・・」のくだりをよこーさんが言ってるのを想像してしまった・・・。
でも、よこーさんは、そんな恩着せがましいこと思うような人じゃないですけど・・・。(^^;)

 で、今日の「もしツア」の次週予告!またまたガーヤが温泉に!!!裸でポンパのガーヤが「超癒しです」とか、ドヤ顔で言ってるんですけど・・・そんなガーヤが癒し・・・というか、いやらしい・・・。(^^;;)
なんだかすっかりガーヤの位置って、キスマイのしずかちゃん、キスマイの由美かおる・・・。普段は肌を見せないガーヤなのに、脱ぎ担当になってる・・・vv
 でも、王子様みたいな服を着て、螺旋階段の上から「ようそこ」って降りてくるガーヤもステキvvv
他のメンバーも「王子様の休日」とかって言ってましたけど・・・vvv

 

2011年11月26日

 ようやく今更のレポが8月21日名古屋の2部のオーラスまで、全部終わりましたよ・・・。長かった・・・。
ムチャブリーを探せとか、色々ありましたね〜。
しかし、今改めて自分で書きながら、キスマイって面白いな〜、会話が絶妙だな〜とか・・・振り返れば振り返るほど、キスマイが好きになっていく・・・。
これから、溜まってる洋服とか、色々なTOURとか・・・アップしてない写真が何百枚もあるので、少しずつアップしていきますね・・・。しかし、写真の整理が全く出来てない・・・。(TT
あと、昔のアップしてないレポもアップできたらいいんですけど・・・。

 

2011年11月25日

 今日は通勤途中の電車の中で誰かに風邪うつされたみたいで、喉が・・・。なのに、出張先で研修講師やって、喋り続けて、余計喉が・・・。(TT

 しかし、今日の朝は盛り沢山でしたね〜。
まずは、「
Zip」のキスマイPV、独占公開。
朝5時台はちょっとだけ。でも、冒頭で玉森君の顔がvvv
朝6時台が結構長く。メイキングもありましたね〜vvv
ガーヤがテレファンで言ってた「スーパースロー」の意味がようやく分かりました。確かにみやっち、すごい顔・・・だけど、千賀君以外、みんな結構すごい顔になってた気がしますけど・・・。(^^;)
 そして、ニカちゃんがスタッフさんにぶつかりそうになり、自ら転んでスタッフさんは無事・・・というハプニングが。ニカちゃんはホントにいい子だな〜vv
 みっくんは「タイヤがなくなった」と・・・履いていたローラーのタイヤが一個外れてしまうハプニングがありました。
でも、自分でタイヤを直してるみっくん。慣れてると言われ、「10年近く履いてれば・・・」と言うみっくん。前のEverybody Goの時も思ったけど、彼らがローラーを自分らで調整したり、直したりしてる絵面って、すごく男の子っぽくて、いいですよねvvv
 
玉森君は腰にぶらさげたタオルまで、衣装のヒラヒラ広がる裾のように綺麗だしvv
 ガーヤは林檎のペンダントにさらにもう一個ペンダントを重ねてましたね・・・。もう林檎のペンダント、飽きたのかな・・・?あんなに高いのに・・・。
ニカちゃんが転んだとき、手を叩いて笑ってるガーヤが可愛かったvvv
 
あと、ガーヤが玉森君と、よこーさんと手を繋いで回ってる絵に萌え〜vvv
 今回のPVは、そんなに格差もなさそうだし、期待できそうですよねvvv楽しみvvv

 そして、mu-moからネバギバの特典が変更になったとか、メールが来てて、何事?とかって思いましたが、そんなにたいした内容じゃなかった。(^^;)
 まあ、mu-mo限定のやつも既に注文してるし・・・。なんか昨日から、ずっとスパムメールのようにジャニの色んなFCからメールが来るので、うっとおしくてしゃあない・・・。

 で、一番ビックリしたのが、平成の山田主演のドラマ「理想の息子」にガーヤが出ること・・・。
ガーヤが今回は一人でドラマに出るっていうのは聞いてたので、どんなドラマかな〜とか、期待してたんです・・・。なのに、後輩が主演・・・。今日「Zip」で会見もやってたのに、それに出たのは山田と鈴木京香さんだけ・・・。ガーヤの名前は一言も出ないし、やっぱり後輩の中島も出るし・・・。
平成をどうにかして売ろうとしてるドラマに、ガーヤが駆り出されるのが、なんか納得がいかない・・・。
脚本野島伸司っていうのは嬉しいのですけど、内容的に土9をそのまま見る若い子か、後はヲバさんしか見ないでしょ〜って感じの内容で、一般は食いつかなさそう・・・っていうか、一般が食いつくキャストじゃないし・・・。変なヲバファンは増えそうだし・・・。しかも、またまたガーヤは高校生で、またまた不良役・・・。和真じゃん〜。
野島伸司さんならいっそのことキスマイ7人兄弟で「ひとつ屋根の下」やろうよ・・・。
 いい加減、ガーヤの単独主演が見たいんですけど・・・。

 そして・・・ジャニネでは、今日、キスマイのSpecialメッセージが更新されてました。ガヤさんがセンターで、玉ヶ谷隣vvガヤさん、美人!
We never give up!
の宣伝と、コンDVD、(途中で咳する玉森君、可愛い)図書館、もしツア、百識、キスマイFCと告知を言うだけですけど、とにかくガーヤが美女だったvvv

 あと、セクゾンちゃんのSpecialメッセージは、お台場握手会の後の様子なので、後ろに藤北玉も映ってましたvvvっていうか、セクゾンはナカケンふーまだけで、あとはエビキスなんですけど・・・。(^^;)やっぱり子供は帰したのね・・・。
 やっぱりガーヤ、VUITTONのストールで、やっぱり身体のラインが女子。綺麗・・・。こんな綺麗なガーヤと握手したかったよ・・・。(TT
 最後にちょっとガヤさんが、ちらっと玉森君のことを見てましたよねvvv
 でも・・・やっぱりナカケンふーま、笑ってたけど・・・可哀想で・・・。(TT)大人の読みの甘さで、子供に残酷な経験させるよな・・・と・・・。

 

2011年11月24日

 今月の「TVfan」も盛り沢山でいいですね。
まずは図書館の藤北玉プラス中居くんの対談が(≧∇≦)
玉森くんがガーヤのことを『藤ヶ谷』と呼び捨てにしてるのに萌え〜vvv
『いつも藤ヶ谷と一緒なので、カメラが回ってない時は二人で『頑張ろうぜ』って声をかけあったり』って玉森くん発言に、玉ヶ谷ってやっぱり可愛い〜な〜。
そして少クラのガーヤの膝丈のスカートみたいなハーフパンツが完全に女子。
特に玉ヶ谷と河合ちゃんの写真のガーヤが女子にしか見えない(^^;)

もしツアの玉森くんと千賀くんの記事も可愛い(≧∇≦)
ちゃんとバイキングで玉森くん、千賀くんがセレクトした料理の写真が載ってるし。
確かに玉森くん、つばっちに指摘されたように盛り方が雑・・・。パイナップルが料理の上に雑におかれてたり・・・。千賀君も女子っぽいので、綺麗に沢山盛り付けますね〜。パンケーキとかも乗ってるしvv
玉森くんは4Dパズル買ってもらったんですか〜。
しかし、やってる暇あるの?つうか誰に買ってもらったの?

「キスちょこ」では藤北宮の対談がガーヤがうさ耳つけてる〜(≧∇≦)可愛い〜!
なぜかみやっちもつけてました。
ネバギバのPVのみやっちがとんでもない顔という、スーパースローが超気になるvvv
そして対談ではやはりガーヤがみやっちいじり倒してますね〜。

 

 今夜のキスマイRadioも前回と同様、北横宮ニカの4人で、わちゃわちゃしてて、楽しかったですね〜vvv
Ki
:「7人いたら色んなバリエーションが見れるかも。どんなパターンが見たい?」
M
:「俺は二階堂と玉森。」
Ki
:「新しい。どっちが回すんだ?」
2:「一回、雑誌の取材で、タマと2人だったことがあったんだ。(この前のテレガイですね)撮影はあんまりしゃべることもないんだ。で、トークになった時に、俺、あんまり話したことねーなーと。タマと2人で。2人きりで。タマもしゃべんないタイプじゃん。あ、俺、回そうかな?俺回したら、どうなるのか?俺、回してったんだ。まあ、ひどい。玉森。ケナす。俺のこと。ケナしてばっかりだった。」・・・ホントに・・・。それは私も読んでて、玉森君、ひどいな〜と思った・・・。(TT
M
:「でも、いいところいっぱいあるだろ?」
2:「タマのいいところ、いっぱいあるよ。前より俺、好きだもん。玉森のこと。でも、全然やりにくいとかなかった」
Y
:「でも、俺、あれです。一人のやつを聞きたい。」
M
:「一人ラジオ、面白そう〜。」・・・やだ・・・。やっぱり複数がいいよ・・・。
Y
:「一人、一人がどう持っていくのか、俺は聞きたい」
Ki
:「なんか、本とか音読しだす奴がいるんじゃないか」←みっくん・・・やっぱり音読って・・・その発想すごいよね・・・。
M
:「エルマーとリュウ。エルマーは・・・」
で、「We never give up!」がかかり。

 「キスマイ、STARへの道」のコーナー。
でも・・・先輩の伝説って・・・光一さんの伝説なら私もいくらでも思いつくな〜と思ったら・・・やっぱりこの日も「キンキの光一君は家では全裸だと聞きました。キスマイのみなさんは家ではどんなカッコですか?」という、光一さん伝説が・・・。(^^;)でも、こんな話はまだ序の序の(ry
Ki
:「これ、聞いたことある」
Y
:「俺も聞きました。楽だって言ってました」
Y
:「男ならパンツ一丁とか」
M
:「俺、真冬でもパンツ一丁だぜ」
2:「冬って毛布かけるじゃん。素肌に全身にふわふわした毛布が当たるのがすげー好き。」
M
:「わかる、すげ〜」
Ki
:「全裸だからスターになれるわけじゃない。スターだから全裸でも成立するんだよ」
Y
:「光一君だからカッケーとか思うんですよ。キスマイの誰かがやった時に、それ、どう?」
2:「でも、俺、風呂はいる時は全裸だよ」
Ki
:「当たり前だろ。キスマイには全裸で過ごしてるやつはいないよね。だから、全裸で過ごしてそうな奴、探そう。」
M
:「俺、でも、朝、起きたらパンツ一丁で寝てることがある」
2:「それ、俺もある。」
Ki
:「寝相だろ?寝相で脱ぎだすの?どうなったらそうなるの?エッチなこと考えてたんじゃない?」・・・みっくん・・・。
M
:「エッチなこと考えてたんなら、もうちょいカッコいいの着るよね。勝負パンツみたいなの」
2:「普通に服着て、寝てた時があったの。そん時俺、服脱いで、畳んで、起きてた。記憶無いんだけど」
Ki
:「なんかの病なんじゃない?」
2:「わかんない(笑)それで、俺、こえ〜と思ってパンツにしたの」
Ki
:「結局パンツ一丁でしょ?お前、スターじゃね?」
2:「ヤベエ、俺、スターかも」
M
:「寝てる時だけスターじゃね?起きるとダメかも。」
2:「起きるとダメなのか?」
Ki
:「よこーさんはある?脱いじゃうとか」
Y
:「僕は無いです。僕は服を着て。夏にも毛布かぶって僕寝ます。起きたら、Tシャツビッチョビチョとかありますよ。」
2:「でも、こうやってかけてるから安心とか」
Y
:「安心します。あと、怖いんです。寝てる時に触られるのが。お化け的にね。」
Ki
:「怖がりなだけやん、意外に可愛い一面があるんだね、よこーさんも。全裸で過ごしてそうなやつ。」
Y
:「タマだと僕は思いますね」って、私もそう思ったんだけど・・・。
M
:「ガヤさんかな?」
2:「俺もガヤだと思う」って、意外にガヤさん、そういうイメージなのか?
M
:「ガヤさん、全裸にネクタイとかつけて、ソファーにこうやって座ってそう
Ki
:「なにそれ、変態だよ。」
M
:「そんな奴いねーか(笑)」
Ki
:「想像しただけで、お前、かなりおもしれーじゃねーか」めっちゃガーヤ、いないところで、遊ばれてるよ・・・。(^^;)
2:「なんかガヤってセクシーみたいな部分あるじゃん」
M
:「そうそうそう」
2:「全裸に、俺、蝶ネクタイだと思う」完全にガーヤ、いないところで、遊ばれてる・・・。(^^;)先週、みっくんがガーヤのトークのこと「そこそこ回して」って、「そこそこ」って言ってたのも、すごい笑ったけど・・・、今回、相当笑いました。(^^;)
M
:「めっちゃかっけーじゃん」
Y
:「こういう話になったとき、俺家で全裸だわって言ったときに「ああ〜」ってなるのはタマだと思うわ」
2:「いや、タマは無いと思う。オシャレな服着てそうじゃん。」
M
:「コンサートで、地方に行ったとき、俺とキタミツとタマでお風呂入ったりするけど、こん中だったら、俺、キタミツが全裸でいるイメージがある。ドライヤーとか全裸で乾かしてる」
Ki
:「お前、それ、言うなよ〜〜。」
Y
:「確かに北山君もそうだけど、二階堂君もそうじゃないですか?普通に全裸で出てくるじゃないですか?」
M
:「二階堂は面白いと思ってやってるでしょ?ボケでしょ?」
Ki
:「女性スタッフ、いるかいないかのところで、出てくる俺、おもろいだろ〜。」
ってことで、みっくんが全裸になってもスターにはなれないので、参考にならなかったと締められてました。

 続いては、V6のゴウがどこへ行くのも鞄は持たずに紙袋一つだけ・・・っていう、また、これも鉄板的な誰でも知ってるやつを・・・。
M
:「じゃあ、冷えてる飲み物買ったら、紙袋に穴あいちゃったりとかあるのかな?」
Ki
:「観点が違うんです。宮田さんは」
Y
:「海外は大事なものがあるし・・・。パスポートとか」
M
:「パスポートぽっけに入れて、紙袋だったら、カッコいいよね」
Ki
:「でも、よく考えて。うちの社長そうでしょ?それを継いでるのがゴウ君ってことでしょ?」
Y
:「日本だったらわかるけどさ、海外で現地で買う怖さもあるでしょ」
Ki
:「それもあるけど、こっちから備えていかないっていう怖さ。すごい度胸あるなって。俺はちょっとカッコよさを感じたね。」
Y
:「ゴウ君、カッコいい。俺、できないもん。心配だから余分に持ってっちゃうもん」
M
:「俺、完全に日本から持ってきた洗顔じゃないと肌荒れちゃう気がするもん。」
Ki
:「お前、なに、ナイーブの話してるんだよ」
M
:「心配だもん」
Y
:「ゴウ君のやった伝説、僕、ニカちゃんもやると思うんですよ」
2:「え?俺やってるんで。パンツ忘れたとか」
Ki
:「現地調達じゃなくて、よこー調達」
 で、「KISS FOR U」がかかり。

 今度はリスナーのお便りのコーナー。
「メンバーの中にバスケをやったことがある人がいますか?メンバーの好きなスポーツはなんですか?」
2:「二階堂もバスケ好きだよ。小学校中学校でやってた」
Y
:「遊びでやってたの?部活で?」
Ki
:「こいつが部活、やるわけないだろ!」
で、ニカちゃんがバスケやってた時はすげーちっちゃかったって話になり。
2:「でもね、今はミツの方が・・・」
Ki
:「ピ〜〜〜〜〜〜〜〜」って、みっくん、可愛い。(^^;)
Y
:「キスマイはバスケ率高いと思う。藤ヶ谷もやってるし、僕もやってるし」
Ki
:「野球じゃねーの?」
Y
:「僕、3つかけもちでやってたの。野球、サッカー、バスケットボール」
Ki
:「ボール、大好きだな、お前。最近はどんなボール使ってるの?」
Y
:「最近はゴルフボールを・・・」
Ki
:「お前、親父化してんじゃね〜の」
で、バスケ=スラムダンクの話になり。
Ki
:「バスケがしたいです!!!」←三井の物真似。
2:「諦めない気持ちが大切ですよ」
Ki
:「安西先生!!」
Y
:「今の北山君の物真似、マジで似てた」
Ki
:「ミッチーよ。俺、マンガ読んでからバスケもいいなって思った。宮城の位置」
M
:「宮城リョータ?」
Y
:「でも、北山君はキャプテン翼の人でしょ?」
Ki
:「だから雷獣シュートとかさ。すげえ練習したけど。
Ki
:「タマはなにやってたの?」
Y
:「タマはサッカー」
Ki
:「あいつ、サッカーやってたの?全然サッカーぽくて?顔」
Ki
:「千賀は?」
M
:「野球やってたんだよね」
Ki
:「あいつバッターボックスに立てるのかな?だって、あいつ、野球大会で活躍してるイメージないもん」
ってことで、今週も楽しかったvv

 

2011年11月23日(2)

 また来ました。今日は突然、帝劇で知り合ったステキなガヤ担の方から「一緒にローソン行きませんか?」と連絡があり、私がそのメールに気付いたのが15:20頃で、次にローソンでキスマイのコメントが流れるのが、17時2分・・・。丁度私、グダグダしてて、パンとか食べながら、TV見てて、完全にくつろぎモードになってたんですけど、ステキ女子とヲタ話がしたかったので、ジブン史上最速の20分で服を準備し、髪型を考え、化粧て、髪の毛をまとめて、16時40分に待ち合わせ場所の表参道に到着。(^^;)
 北青山のローソンで17時2分のコメントをその方と一緒に待ち構えましたvv
 しかし・・・ローソン・・・音、ちっちゃすぎる・・・。スピーカーの下に移動しても、流れてる音よりもレジの音とか、店員さんの声が大きすぎて・・・。でも、なんとか聞き取った
ローソンコメントが以下です。
F
:「ローソンでお買い物中のみなさん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。」
Ki
:「北山宏光です。(聞こえないけど、全員の挨拶)ただいま、ローソンでは、僕達のセカンドシングルの「We never give up!」のローソンHMV限定盤が予約受付中です。(聞こえない)すごいらしいよ。」
(聞こえない・・・)
S
:「すごいじゃないっ!!」←わざとらしいvvv
Ki
:「それでは、聴いていただきましょう。We never give up!
ってことで、ネバギバが流れます。
ネバギバ終了後。
Ki
:「12月14日発売セカンドシングルWe never give up!でした。」
M
:「いい曲じゃない!!!」←自分で自画自賛。
(聞こえない・・・)
Ki
:「さらに
今回ローソンHMVの限定盤には、キスマイマガジンまで付いてくるんだよ
みんな:「キスマイマガジン?」
Ki
:「知らないの?」
Y
:「知らない。教えてください」
Ki
:「僕達Kis-My-Ft2の(聞こえない・・・)」
M
:「
それ・・・すごいじゃないっ!?」ホントにわざとらしいvv
Ki
:「はい、詳しくはローソン又はHMVHP又はローソン店頭のチラシをご確認ください」って、東京は置いてないよ・・・。(^^;)
全員:「Kis-My-Ft2でした〜〜!!!」
っていう、かなりわざとらしい、キスマイ劇場でしたvvでも、可愛かったですvv
・・・しかし、流れる時間が悪いよね・・・。17時の後はいきなり22時って・・・。つうか午前中はいらないから、17時の後はせめて1時間に一回くらい流せばいいのに・・・。
でも、ガヤ担と、爆笑しながらコメント聞けて、すんごい楽しかったvvv

 で、その足で、ガヤ担さんとご飯を食べるためにavexの方向に向かってたら、avexの近くですれ違った人が、ハット被ってて、サングラスしてて、チェックシャツ着て、細くて、顔がちっさくて・・・思わず「似てるよね・・・」と、ガヤ担の人と顔を見合わせてしまいました・・・。(^^;;)でも、髪の毛がガーヤよりもちょっと長い気がするので、別人でしょう・・・。(^^;)

 その後は、ご飯食べて、おうちに戻って、仰天ニュースを。
やっぱり玉ヶ谷、可愛い〜〜〜vvvお人形さんみたい〜〜vvそして、相変わらず、ぴったり寄り添ってますよねvvv
 
オープニングでは、中居君に「ちょこちょこ会ってるよね」とか「SMAPより会ってる」と、言われてる玉ヶ谷vv
 井上さんの話で顔を見合わせる玉ヶ谷が可愛い!そして、ヤラカシの話では、ガーヤの隣のマンションから見てる・・・っていうのもあれだけど、玉森君・・・携帯で撮ってるヤラカシが一番悪いけど、でも、家の窓は閉めて、ついでにカーテンも閉めようよ・・・。(^^;)しかし、ここで、テトの話が出るとはvv
 子沢山の女が息子の友人と付き合う話で、中居君がガーヤのお母さんが玉森君と結婚したら・・・って話をすると。
T
:「
俺、パパって言われるんですね」って、ガーヤが玉森君に「パパ〜」って・・・ある意味萌えvvv
F
:「(仕事に行っても)
パパと一緒なわけじゃないですか。タマが「全然しゃべれなかった」「大丈夫だよ」それは、ふざけんな。まず、息子の俺が幸せじゃなくなる」って・・・ガーヤの頭の中では、やっぱり玉森君がしゃべれなくて、落ち込むとかそういうイメージなの・・・。
 最後の中居くんの歌のことで、玉ヶ谷に話が振れられると、玉森君が「
中居さんは、歌が・・・下手?」って、言ってしまいましたね〜・・・。

ゆうべの「百識王」は先週の占いの続きでしたが、たいぴープレゼンツだと思っていたのに、途中からとっつープレゼンツに・・・。
なので、あまりたいぴーの出番が無かったです・・・。
 今回4人の占い師に同時に占われるのもとっつーで、とっつーの生まれたのは愛知って私もはじめて知ったんですけど、ガヤさんも知らなかったみたいでビックリしてました。
とっつーは物凄いラッキーな運みたいで、来年はいいことがあるみたい・・・っていうことはやっぱりそうなのかな〜・・・。

 

2011年11月23日

 すみません・・・。昨日は雑誌を買ったはずなんですけど、ものすごく眠くなってしまい、寝てしまいました・・・。
 とりあえず、今回のドル誌は素晴らしかったですvv
 まずは、「
ポポロ」。

 キスマイのグラビアが14ページで、おまけにキスマイのピンナップまでついてて、(ピンナップのフードを被ったガーヤは女子!)しかーも、キスマイグラビアでは、玉ヶ谷が恋バナをしてるんですけど・・・上のイラストのように、めっちゃ2人が幸せそうな笑顔で可愛い〜。(><)お揃いの指輪をこれみよがしにキラッキラ輝かせて・・・vv
 トークの内容もおかしかった。ガーヤが真剣に語っていると、玉森君が「完全に自分の言葉に酔いしれてますね〜」とか言ったり・・・。(多分玉森君以外の子にそんなこと言われたら、乙女ガーヤはキレますねvv)
 玉森君の初恋の子が元気な子だったっていう話をすると、ガーヤが「
俺も明るくて元気な子が好きだから似てるな」って・・・。え〜〜〜!?ガーヤは自分みたいにセクシーな子が好きって言ってるでしょ〜って、なんでも玉森君と共通点を探そうとするガーヤに絶句。(^^;)
そして、玉森君がその子は「男の子に混ざってサッカーとかしちゃうようなボーイッシュな子」っていうと、ガーヤは「ふーん、あやまんJAPANみたいな子かあ」って、ボケて、玉森君が「そうそう・・・ん?なでしこジャパンだよ!!」って、ノリ突っ込みvvvなんなの、玉ヶ谷・・・可愛すぎる・・・。
 で、さらに玉森君が女の子のNGファッションは「スウェットにサンダル履いてるのはパス」って、それはだらしない格好が×って言ってることなのに、ガーヤが「
つまりギャル系がダメってのも俺と同じだな」って・・・また全然違うのに、勝手に共通点をみつけてるよ・・・。しかも、以前ガーヤは「綺麗なギャル」が好きって言ってなかった???ガーヤ、超おかしい・・・。
 しかも、この2人、裏話では、玉森君が小道具のトランプで「
俺、手品できるんだよ。見る?」ってガーヤ相手に手品を披露。・・・っていうか・・・そんなとこまで光一さんに似てる・・・。どこまで光一さんに似てるんだ・・・この子は・・・。で、慣れた手つきでトランプをきるんですけど・・・調子が悪かったみたいで「あれ?間違えた?」とはにかむ玉森君に、「そこで間違えちゃうところが玉っぽいね」って、ガーヤvvvなんなの!?ホントにこの2人、可愛すぎる〜〜〜vvv

 そして、北宮の対談は、みやっちがみっくんに千賀くんはホントに天然なのかと尋ねると、「天然が8割、天然ぶってるところが2割。残念ながら計算できるくらいちょっと大人になっちゃいました」って、答えるみっくん。
 さらにみっくんは「
今日着てたVの黒シャツ、去年も着てたよね」と、みやっちに・・・。え〜・・・、そんなところまでチェックされてるんだ・・・。キスマイ怖い〜。
 で、みっくんはみやっちの今後について「笑われるじゃなく、笑わせる」が理想って言ってて、今のヲタ芸が定着しちゃうのに懸念もしてるみたいで、そういうこともちゃんとみやっちに言ってるみたいですよね・・・。やっぱりキスマイが他のグループと違うのは、みっくんみたいにリーダーがしっかりしてて、しかも愛のあるダメダシを色々言うから・・・なのかな〜。

 ニカセンよこーさんの3人の対談は、3人がジェンガやってて、可愛い〜。3人のお題はプライベートなんですけど、わちゃわちゃして可愛い〜。ニカセンが漫才やりたいって話をしてたら、プレゾンでやった漫才の話が出たけど・・・そうそう、漫才ありましたね〜〜vvvジャニーズ初の漫才コンテスト・・・見てみたいですねvvv(漫才コンビと言ったら、やっぱり玉ヶ谷にも参加してほしいけど・・・一回戦で負けそう・・・)
 メンバーが選ぶメンバー内キャラランキングでは・・・ガーヤは一個しか入ってない・・・。(^^;)よこーさんは三冠王でした。
 あと、2011年のポポロのグラビアのプレイバックのコーナーもあったり。

 そして、キスマイが読者への逆質問に答えやがれのコーナーで、答えてくれた読者にお返事をつけてるんですけど、ガーヤの投げキスポーズが可愛い〜。玉森君の「オススメの化粧水は?」の質問に答える読者に、いちいち「試してみるね」って答えてる玉森君・・・。多分、そんな読者が使ってるような化粧水より、もっといいもの使ってるだろうに・・・。(^^;)

 ハヤリモノのお題はクリスマスの定番料理。
ガーヤも玉森君もケーキをあげてました。ガーヤは「クリスマスにはチーズケーキを作ってほしい」と注文vv

 そして、舞台美男のページも4ページ。みやっちは自分の女装を「こんな女の人がいたら、やだ」って言ってるけど・・・でも、意外に可愛かったけどな〜。

 

 そして、「Myojo」。表紙の藤北玉が可愛い〜vvv
玉森君の肩に置いてるガーヤの指に注目・・・。ハ、
ハートのネイル!?どこまで女子なんだ〜〜!?
良子さんとあのネイルは自分でやったのか、それともサロンに行ったのか話してて、あのいびつな感じは自分でやったっぽいという結論に。
しかし、そんなところまでツヨチに似てる・・・。やっぱり玉ヶ谷、2人ともホントキンキにどんどん似てくる・・・。
 あ、良子さんに握手会の時のガーヤの手はネイルしてたか尋ねたんですけど、手を見る余裕はなくて、気付かなかったみたい・・・。でも、誰も、ガーヤのネイル情報の目撃は無いからな〜・・・。
 そして、表紙撮影の時の写真が、玉森君は台無しで、ガーヤは一応台があって、みっくんはガーヤの2倍くらいの高さの台があるのに、それでも、ガーヤよりもちっちゃい・・・。そのちっちゃさが可愛い〜。
 あと、藤北玉のクリスマスピンナップが可愛い〜vvv

 そして、キスマイのグラビアは冬のデート服を彼らがプロデュースするってものなんですけど・・・玉ヶ谷がアウターの中にインしてる赤いチェックシャツ・・・。お揃いにするため、わざわざあわせたのかな・・・と・・・。(^^;)
 でも・・・ガーヤの履いてるムートンブーツやベルトのバックルは私物ですよね?ガーヤはロングジャケットが気に入って、この冬、何着も買ったらしい。「多分この冬だけじゃ着られないくらい」って・・・どんだけ〜?
 ってことは玉森君もインナーは私物なのかな・・・?だって、こんな高い服、衣装では用意しないよね・・・?あと、ライダーブーツも多分私物かな〜。
 よこーさんはポンチョが好きみたい。みっくんもポンチョ好きなんだそうで・・・ポンチョって今の季節丁度よくて、可愛いですよね〜。私も結構何枚も持ってはいるんですけど・・・私が着ると太って見えるのよ・・・。(TT
 みっくんはミリタリージャケットで、ニカちゃんはいつものような白Tにライダースジャケット、みやっちはちょっとかっちりめで、千賀君はスタイリッシュっていう、みんな、わかる〜って感じの格好をしてました。

 そして、キスマイの連載コーナーなんですけど、今回はメンバーが好きな女の子のコーディネートをマネキンに着させた写真があって、それは誰が考えたコーディネートなのか・・・ってクイズ(回答は次号)がありました。
私の予想は・・・。
ガーヤ→6
玉森君→2
みっくん→5
ニカちゃん→3
千賀くん→4
よこーさん→7
みやっち→1
・・・だと思いました。絶対にあってる自信があるのは、ガーヤですけど・・・コメントが「なんでもいいっちゃ、なんでもいいんだけど」って言いながら、「あえて言うならセクシーでキュートでゴージャスなカッコがすき。ギャップがあるとなおさらよし!」って、注文つけすぎ・・・。真冬なのに、半そでのドレスで、アラレちゃん眼鏡・・・なんだそうです・・・。でも・・・意外にも7人が考えたコーディネートの中で、私の格好に一番近いのは、ガーヤのだった。意外!
 玉森君は・・・多分、そんな服、ガーヤが着たら似合うんじゃねえ?系の綺麗めでシンプルな黒のFashionかな〜と思って。自分と並んで歩いた時のバランスを気にするんだそうです。ってことは・・・やっぱりガーヤが一番玉森君と並んだ時のバランスがいいしvv
 みっくんは・・・多分一昔前のガーヤが選びそうなものを敢えて選んで、藤北ファンを喜ばせるんじゃないかと思って、ピンクのモコモココーデはみっくんと予想。
 ニカちゃんはロングスカートが好きだから・・・唯一ロングスカートだった3番で予想。
 千賀君はカラフルでマニッシュな感じが千賀君っぽいかな〜と。
 よこーさんは清楚だけど、スタイリッシュなカッコが好き・・・だと思って、7番と予想。
 最後のみやっちは・・・ファッションなんかどーでもいいけど、なんとなく可愛いと思ったものでコーデした・・・ということで・・・普通に可愛い1番の服だと思った。
・・・ってことで、KAPPAの予想が当たっているかは、次号を見てくださいvvv

 で、ガーヤのプレイバックYesterdayのコーナーが笑えた・・・。
9時起床で、家でホテルの洋食ビュッフェみたいなパンケーキとかのオシャレな朝ごはんを食べ、その後は、WSを見ながらのんびりして、お買い物にでかて、偶然みつけたシルバーリングを買い、行きつけの美容院に行き・・・。どんだけ女子なんだ・・・。
 夜ご飯は友達と一緒に韓国料理で、その後は友達と一緒に映画館に行って「モテキ」を見て・・・最後は友達とドライブ・・・。どんだけ女子な一日なんだ・・・。友達が誰か・・・は気になりますけど・・・。モテキ・・・。すごい笑った・・・。

 あと、キスブロがなんと次回で終わってしまうそうです!!(><)やだ〜〜〜!これは続けてほしい〜〜〜!!!Myojoにヤダってお手紙だそうかな・・・。
 今回のキスブロはガーヤで、美男ロケで沖縄行ったときの写真でした。
ガーヤが更に女子っぽいのは、この美男ロケからプライベートでビデオカメラを回すようになったんだそうです。思い出作りなのね〜vvv可愛い〜。
来年はTOURもあるので、どんどん撮っていくんだそうです。・・・つうか、そのビデオをDVD化して、売ってくれ・・・。
 玉森君は他のメンバーにはいつもどーでもいい返事しかしないのに、ガヤさんにはちゃんとお返事書いてましたが、「
ビデオカメラでは、ご飯食べてるところとか撮影したね♪」って・・・玉森君と一緒にご飯食べてるところでも、カメラ回してたのか〜〜。可愛いっていうか、やっぱり売ってほしい〜〜〜!!
 よこーさんはガーヤと海の写真を見て、「白い砂浜、青い海、青い空、そして綺麗に浮かぶ白い雲。その中にいるお前は、いちばん輝いてるぜっ☆☆☆」って・・・よこーさん・・・どんだけガーヤが好きなんだ・・・。

 

 そして、「テレガイ」のキスマイ連載は今回はニカちゃん。写真、すごく可愛い〜。
で、メンバーと男2人旅は、よこーさんと一緒だったら、全部まかせて、しかもニカちゃんは手ぶらで行くそうです・・・。みっくんとはキャンプ、ガヤさんとはヨーロッパ、玉森君とは温泉、宮っちとはDVD鑑賞会、千賀くんともキャンプだそうで・・・全員、ガーヤとは遠出がしたいみたいですね〜。
 そして、来月の少クラはガーヤが自分そっくりな絵にプンスカするそうで・・・それ、すごい楽しみ〜〜vvあと、ガーヤが自分の言った甘い台詞(もうこのコーナーにはキスマイでないと思ったのに、玉ヶ谷が出てるそうです)に赤面すると書いてあったので、そっちも楽しみ。
 あと、来週の図書館はみっくんが出演って書いてありました。

 

テレビぴあは藤北玉と中居くんのページが1ページ。
玉森くんは蜂の子を『あれはウマかった』とまだ言ってました(^^;)
そして『中居くんはすごいです。すごいです。ホントにすごいです』と連呼する玉森くんに、『今、すごいって3回言った(笑)』って、いちいちツッコむガーヤ。
玉ヶ谷可愛い〜vvv

 

 すみません・・・まだチェックが残ってますが、とりあえずアップ。

 

2011年11月21日

 昨日はセクゾン握手会にいけなかったことがほんとにショックで、まだ落ち込んでいるんですけど・・・セクゾンはキスマイ投入したおかげで、土曜日にセクゾン+エビジの時よりもさらに売り上げ枚数を伸ばして・・・土曜日の時点では、まだノイエに15000枚くらい負けてたのに、日曜日のキスマイ投入した枚数で一気にノイエに差をつけて巻き返しましたね・・・。
やっぱキスマイの集客力ってパない・・・。こんな前日の夜、急に決まったことで、こんなに集められるって・・・。
 これでMステで一位にしたのが、偽造って言われなくてよくなるし、デビュー曲が初登場1位じゃないなんてこともなくなるし・・・。でも・・・これは彼らにとってよかったことなのか・・・?
つうか、いい加減、あの事務所も、人を集められない子をデビューさせたり、人を集められないグループに、実力に見合わない規模のハコでイベントを企画したりするの、やめてほしい・・・。
ちなみに私もセクゾンのCD、買いました・・・。ポスター、あっても困るので、会社の子でナカケンふーまがいいって言ってた子にあげようかな・・・。
 ・・・ナカケンのカードが入ってたので、これもその子にあげようかな・・・。

 

2011年11月19日(2)

 すみません。セクゾンのことがショックすぎて、PCに向かうことが出来ませんでした・・・。
今日の「
もしツア」は、つばっちがゲストで、玉森君と千賀君が出てたのですけど、タマセン可愛い〜vvv
船橋のららぽーとに向かう途中のバスの中で、つばっちに緊張してるタマセン、すごく可愛いんですけど。つばっちは「タッキー派ですから、2人は」と、イジワルを・・・。

 で、ららぽーとについて、フードコートを抜けて、一向が向かったのは、シルバニアファミリーのブッフェレストランの「シルバニア森のキッチン」。
可愛い子供が喜びそうな店内で、ブッフェ料理を食べるタマセン。
もち豚のソテーを食べた玉森君が「ネギソースですね。パンチが効いてますよ」とか、「裸の少年」の頃は、「うまっ!」しか言えなくて、田崎さんに怒られた玉森君が・・・料理のコメントの腕、あげましたね〜〜vv
 そして、ローストビーフを「もうちょっと貰っていいですか?」と、玉森君。ホントにいいリアクションするようになりましたよね・・・。
ローストビーフを食べた後、「おいしい!」とキスマイスマイルを見せる玉森君ですけど、すごく可愛い〜〜。(><)画面にキラキラ効果が飛んでましたvv

 そして、一向は「チャイルドわん!」の「フェレットワールド」に行くんですけど、フェレットを抱いてるタマセン、可愛い〜〜vvvv

 その後、マザー牧場のアイスクリーム屋さんで、「ぱふぇそふとハッピー30」という30周年限定デザートを食べるんですけど、やっぱり玉森君の「ここは牧場だ!」っていう食べた後のコメント、素晴らしいvvvこんなことが言えるまで成長して・・・。(TT

 一向は最後に「房の駅」という千葉県のお土産屋さんに。
出てきた「ピーナッツみそ」は・・・私、千葉県民じゃないけど、普通に昨日の朝ごはんでも食べた・・・っていうくらい毎日のように食べてますけど・・・。
ピーナッツみそを試食した玉森君は「グッド!!」と男らしく叫んでましたね〜。
その後は「天使のお芋 ベニアズマ」を試食。こっちも美味しそうvv

 最後にタマセンの2人はタッキーからは毎年お年玉をもらっているのに、つばっちからはもらったことが無い・・・と、三瓶が言って、慌てるタマセンですが、千賀君が「これからは翼くん派でいこうと・・・」、玉森君は「翼君についていきます」と言ったので、つばっちは今年は2人にお年玉を沢山あげるってことで終わりでした。

 エンディングテーマと、CMにいく時にうっすら「Kis-My-Venus」かかったんですけど、やっぱり元気曲ですね〜。なんとなくネバギバに近いような感じ・・・と思ったんですけど・・・。

 

 そして・・・今日のセクゾンの握手会ですけど・・・今日も何度もFCからメールが来るので、ビックリしたのですけど・・・やっぱり天気が悪くて、客足が伸びなかったのか、エビジや他のJr.まで投入したり・・・。もうなんだかな〜って感じですよね・・・。
 つうか、こうなってくると、セクゾンとNot yetの週間1位をかけての泥試合じゃないですか・・・。こんなことに巻き込まれるエジビというか、エビジヲタが可哀想・・・。(TT
 Mステではセクゾンを1位ってことにしたのに、実際はNot yetの方が売れてて、明日もNot yetが2ショットチェキ会をやるから、こんな急に握手会とかをして売り上げを増やそうって魂胆でしょ・・・?
頼むからキスマイは巻き込まないで・・・。(TT)って思ってたら・・・更にNot yetとの差が開いたからか、藤北玉まで巻き込まれるの・・・??(><)
明日は高校時代の友達との約束があって、断れないし、行けないのがマジツライんだけど・・・(TT)つうか、こんな前日に決めるなんて、ひどい・・・。
なんでいっつもキスマイヲタを色んなグループの客寄せに使うの・・・!?
 つうか・・・この状況、セクゾンの5人はどう思ってるんだろ・・・。あんな若いのに、CD売るためにわけわかんないことやらされて、しかも自分たちだけじゃダメだからって事務所の先輩や後輩までも投入されて・・・。多分どんなことしても、もう売り上げではNot yetに負けると思うんだけどな・・・。

 

2011年11月19日(1)

 ちょっとサボってすみません・・・。さきほど、今更の8月21日の名古屋1部のレポートをアップしました。この回も「キスマイ母の会」とか色々ありましたね。
あと、残りは1公演・・・。出来れば今日中に終わればいいんですけど、ちょっと今日は来週の仕事の仕込みとか色々やることがいっぱいなので、できるかどうか・・・。
「もしツア」楽しみですね〜。

ということで、とりあえずサボってた期間のキスマイごと・・・。
特にないんですけど・・・まあ、キスマイのセカンドのカップリングの曲のタイトルが決まったとか、それが今日の「もしツア」でかかるとか・・・。別にみんな知ってることだし・・・。

 他に何か・・・昨日発売のオリスタの制服男子COLLECTIONで、藤北の美咲の時の写真が載ってました。(^^;)
そして、未だにキスマイコンのDVDは音楽DVDでも、DVD総合でも、両方とも10位内にランキングされてるし、A.N.JELLCDEverybody Goもまだランキングに入ってるし・・・やっぱすごいなあ〜。

 あと、なんだろ・・・?そのくらい?そういえば、さっき、佐野瑞樹が新春のドラマ決まったとかJr.情報局からメールが来てて、ビックリした・・・。瑞樹ごとでメールが来るんだ・・・。(^^;)
 そして、今日はセクゾンのアンコール握手会という名のCD販促イベントだそうで・・・。こんな天気なのに、行く人は乙です・・・。でも、まだこの時間はそんなに並んでたり・・・ってこともなさげで、屋内で待てるくらいの余裕はあるみたいですね。

 

2011年11月16日

 今日はブログにも書きましたが、またお洋服を買ってしまいました・・・。
ホントはコートとかも買いたかったけど、毎年コート買ってて、もう置き場所も無いので、今年は新しいのは買わないと断念・・・。

 そして、ローソンで、「月刊HMV」の12月号をゲットしましたvvv
残り一冊だけだった・・・。よかった〜〜〜。(><) 
POWER PUSHのところに、キスマイが2ページ写真付で紹介されてますが、写真は全て、Everybody Goのやつです。

 あと、ゆうべの「百識」は占い師の前編。
たいぴーがプレゼンをやってて、ビックリvv、(占いなんか信じない子なのに)しかも、たいぴーの口から「今日は攻めで」なんて・・・。(^^;)
 4人の占い師にたいぴーが同時に占われる企画では、「仕事運」を占ってほしいとたいぴー。
で、生まれた時間とかを聞かれて、「午前8:23」って正確に答えるたいぴー。すごい〜〜・・・。よく分かるなあ・・・。私も朝8時くらいだったらしいけど、分までは分からないよ・・・。(^^;)
 たいぴーについて、結構「二面性がある」って言葉を2人の方が言ってらして・・・まあ、AB型だし・・・。ギャップ萌えだし・・・。「不思議ちゃん」って言われてたのに笑った。それはたいぴーの外見だけじゃ判断できないと思ったので、すごいと。
 あと、中身が頑固とも言われてましたね〜。手相もいいみたいで、それを誉められたたいぴーが「ワオ!」とか「頑張る」って言ってて、可愛い〜。
 番組の後半では、高田君が4人の占い師に占われてましたが・・・やっぱり高田君って・・・そんなにいい運勢じゃないのかな・・・。(TT)来年も再来年もダメじゃ、どんどんとうが立ってしまいますよ・・・。(TT)確かに高田君の性格もガツガツしてないし・・・。でも、あんなにいい子があのまま終わるのは勿体ない・・・。(TT
 来週は占いの後半みたいですよね〜。

今日発売の「テレガイ」のキスマイ連載はよこーさんでした。
昨日の図書館について語ってましたが、18時間見たそうですね〜(^^;)
よこーさんも一瞬寝ちゃったそうです。
たいぴーに先週言われた『俺のこと、思う存分ほめて下さい』には、やはり凄い褒めてから『一生このままの関係でいたいな。もう大好きです!』と告白
よこーさん、マジでたいぴーが好きなのね(^^;)
で、メンバー2人の男旅はガーヤとは海外旅行がしたいと
みんな、ガーヤとは遠出したがりますね(^^;)
よこーさんは玉森くんと釣りに行きたいそうです。
魚が触れない玉森くんのために軍手を用意するとこがよこーさんですね。
みっくんとはアウトドアで、ニカちゃんとは温泉で、宮っちとは中野か秋葉原で、千賀くんとはグルメツアーってことでした。
あと週末のもしツアの記事も。
玉森くんはノルディック柄が最近多くて可愛い()
千賀くんとフェレット抱いてる写真が超可愛い(≧∇≦)